ガールズちゃんねる

あの、騒動には言及せず「友達なので」親友・粗品との絆語る「死んでも守ってくれる」

302コメント2026/06/06(土) 12:23

  • 1. 匿名 2026/06/03(水) 19:40:23 


    あの、騒動には言及せず「友達なので」親友・粗品との絆語る「死んでも守ってくれる」 - シネマ : 日刊スポーツ
    あの、騒動には言及せず「友達なので」親友・粗品との絆語る「死んでも守ってくれる」 - シネマ : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    「あのちゃん」こと、歌手あのが3日、都内で「新劇場版☆ケロロ軍曹 復活して速攻地球滅亡の危機であります!」(福田雄一監督、26日公開)完成披露試写会に登壇した


    作品の内容にちなみ、友情を感じたエピソードについてもトーク。あのはフリップに「粗品さんとFPS」としたためた。「オンラインでFPSゲームをやるんですけど、めちゃくちゃ優しくて。僕のために体力回復できるアイテムを大量にくれるんです。友情という意味では死んでも守ってくれる」と明かした。

    あのと粗品が歌う楽曲「また帰ってきたケロッ!とマーチ」は「ケロロ」シリーズには欠かせない「ケロッ!とマーチ」のカバー曲で、今作のオープニング楽曲にもなっている。福田監督から「ずっと思っていたけど、粗品さんは呼びすてなんだね?」と問われると「友達なので」と即答していた。FPSゲームは、銃や武器を使って戦うシューティングゲームのジャンル。

    あのを巡っては、冠番組「あのちゃんねる」内で、あのが共演者からの問いに答える形で、嫌いな芸能人が女優でタレントが鈴木紗理奈(48)だと告白。放送後、鈴木が自身のインスタグラムで不快感をあらわにし、放送局のテレビ朝日をはじめ、あのと鈴木双方が所属事務所を通じて謝罪する事態となっていたが、この日は騒動について触れなかった。
    返信

    +15

    -422

  • 2. 匿名 2026/06/03(水) 19:41:17  [通報]

    あのちゃん好きでも嫌いでもないけど、あれで叩かれるってそういう時代だなーと思う
    返信

    +80

    -276

  • 3. 匿名 2026/06/03(水) 19:41:19  [通報]

    皆あのちゃんが好きだから安心してほしい
    返信

    +39

    -384

  • 4. 匿名 2026/06/03(水) 19:41:20  [通報]

    国宝級美少女
    返信

    +6

    -355

  • 5. 匿名 2026/06/03(水) 19:41:21  [通報]

    そのまま粗品と2人で消えてください
    返信

    +1048

    -35

  • 6. 匿名 2026/06/03(水) 19:41:22  [通報]

    もう出てこなくて結構ですさよなら
    返信

    +603

    -22

  • 7. 匿名 2026/06/03(水) 19:41:35  [通報]

    粗品好きだねぇ
    返信

    +519

    -1

  • 8. 匿名 2026/06/03(水) 19:41:41  [通報]

    どうぞ末永くお幸せに。
    返信

    +392

    -3

  • 9. 匿名 2026/06/03(水) 19:41:52  [通報]

    結局あのちゃんと粗品はなにもないの?粗品はすごい好きそうな感じするけど
    返信

    +427

    -4

  • 10. 匿名 2026/06/03(水) 19:41:54  [通報]

    また福田が絡んでる
    どこでも出てくるな本当に
    返信

    +220

    -3

  • 11. 匿名 2026/06/03(水) 19:41:56  [通報]

    結婚したらいいのに
    返信

    +175

    -7

  • 12. 匿名 2026/06/03(水) 19:41:58  [通報]

    >放送後、鈴木が自身のインスタグラムで不快感をあらわにし、放送局のテレビ朝日をはじめ、あのと鈴木双方が所属事務所を通じて謝罪する事態となっていたが、この日は騒動について触れなかった。

    ダッサイね
    がっかりした
    返信

    +9

    -52

  • 13. 匿名 2026/06/03(水) 19:42:09  [通報]

    重い
    返信

    +11

    -0

  • 14. 匿名 2026/06/03(水) 19:42:13  [通報]

    >>3
    別にあのちゃんも紗理奈もいらんけどな。
    返信

    +187

    -15

  • 15. 匿名 2026/06/03(水) 19:42:22  [通報]

    結婚せぇ
    返信

    +47

    -1

  • 16. 匿名 2026/06/03(水) 19:42:22  [通報]

    こいつの喋り方どないかならんの?
    他の人見たくてこいつ出てたらほんと不快
    これを機に表から消えてくれ
    返信

    +387

    -15

  • 17. 匿名 2026/06/03(水) 19:42:26  [通報]

    整形失敗だよね?酷くて見てられない
    返信

    +243

    -10

  • 18. 匿名 2026/06/03(水) 19:42:28  [通報]

    そんなに美人じゃないと思う
    返信

    +213

    -5

  • 19. 匿名 2026/06/03(水) 19:42:29  [通報]

    粗品「ただあ!!」
    返信

    +23

    -4

  • 20. 匿名 2026/06/03(水) 19:43:10  [通報]

    あんなことでヒスる嫉妬丸出しおはざんは相手にしないのが正解だよ
    あのちゃんの方が大人
    返信

    +9

    -99

  • 21. 匿名 2026/06/03(水) 19:43:14  [通報]

    >>5
    消えてくださいってw
    どんな恨みがあるの?
    返信

    +19

    -90

  • 22. 匿名 2026/06/03(水) 19:43:26  [通報]

    粗品はあの騒動以来、あのちゃんのことにふれてる?
    よく芸能ニュース絡みのコメントを配信してたけど
    返信

    +151

    -1

  • 23. 匿名 2026/06/03(水) 19:43:41  [通報]

    この2人を見てるとやっぱり男女の友情は成立するんだって思う
    あの、騒動には言及せず「友達なので」親友・粗品との絆語る「死んでも守ってくれる」
    返信

    +15

    -188

  • 24. 匿名 2026/06/03(水) 19:43:44  [通報]

    >>20
    嫉妬て何を嫉妬することがあるの?
    返信

    +139

    -1

  • 25. 匿名 2026/06/03(水) 19:43:45  [通報]

    私の中で代表作赤ラークの人(作 西田)
    返信

    +12

    -3

  • 26. 匿名 2026/06/03(水) 19:44:11  [通報]

    もうええんよ
    あの、騒動には言及せず「友達なので」親友・粗品との絆語る「死んでも守ってくれる」
    返信

    +112

    -6

  • 27. 匿名 2026/06/03(水) 19:44:17  [通報]

    >>18
    美人なんてハナから思ってなかったけど?
    返信

    +212

    -1

  • 28. 匿名 2026/06/03(水) 19:44:24  [通報]

    「粗品さんとFPS」
    「僕のために体力回復できるアイテムを大量にくれるんです。友情という意味では死んでも守ってくれる」

    ゲームの話なの?
    返信

    +167

    -2

  • 29. 匿名 2026/06/03(水) 19:44:33  [通報]

    いや、粗品はいつものようにこの件に触れろよ きな臭いわ
    返信

    +273

    -0

  • 30. 匿名 2026/06/03(水) 19:45:27  [通報]

    King Gnuの井口と付き合ってる騒動からよく生き延びたよね。お疲れ。
    返信

    +98

    -4

  • 31. 匿名 2026/06/03(水) 19:45:34  [通報]

    >>5
    粗品はカウスっていう後ろ盾がマジで邪魔なのよなぁ。あれで好き勝手しすぎてる。
    返信

    +162

    -4

  • 32. 匿名 2026/06/03(水) 19:45:46  [通報]

    >>9
    恋愛とは違うんじゃない?粗品も
    返信

    +14

    -43

  • 33. 匿名 2026/06/03(水) 19:45:47  [通報]

    フワの変わりもあのの変わりもたくさんいる
    返信

    +83

    -0

  • 34. 匿名 2026/06/03(水) 19:45:52  [通報]

    仲良いね
    返信

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2026/06/03(水) 19:46:20  [通報]

    >>23
    全然羨ましくないから好きにして欲しいw
    返信

    +166

    -1

  • 36. 匿名 2026/06/03(水) 19:46:25  [通報]

    >>31
    粗品を買いかぶりすぎやねん。
    返信

    +133

    -3

  • 37. 匿名 2026/06/03(水) 19:46:29  [通報]

    >>23
    いやいや、ヤッとるやろ
    返信

    +92

    -2

  • 38. 匿名 2026/06/03(水) 19:46:46  [通報]

    >>16
    >>17
    スクショして事務所に写真送る
    開示まで震えて待ちなさい
    返信

    +10

    -75

  • 39. 匿名 2026/06/03(水) 19:46:56  [通報]

    >>1
    あのちゃんと粗品はこれからも苦しいときお互い支え合って生きてほしい。
    紗理奈さんにはこの2人の仲人になって市役所までついて行ってあげてください。
    返信

    +6

    -40

  • 40. 匿名 2026/06/03(水) 19:47:24  [通報]

    >>9
    粗品は好きそうだよね
    でも今は友達って感じ

    本音はあのちゃんさえ良ければ付き合いたいんじゃないかな
    返信

    +336

    -2

  • 41. 匿名 2026/06/03(水) 19:48:16  [通報]

    >>31
    あの老害ヤクザもいい加減に消えないかな
    返信

    +163

    -3

  • 42. 匿名 2026/06/03(水) 19:48:36  [通報]

    >>37
    やれそうでやれないっていう関係のプラトニックを楽しんでるんだと思うwどうでもええけども。
    粗品が姫扱いしてるだけだろうね。
    返信

    +58

    -8

  • 43. 匿名 2026/06/03(水) 19:48:39  [通報]

    実写推しの子でのアイドルパフォーマンス可愛かったし応援してたんだけどな。
    返信

    +6

    -13

  • 44. 匿名 2026/06/03(水) 19:49:21  [通報]

    >>1
    彼女がなぜそこまで粗品を慕うのかが理解出来ない
    同じ中二病同士だから?
    返信

    +59

    -0

  • 45. 匿名 2026/06/03(水) 19:49:32  [通報]

    >>9
    粗品は好き
    あのちゃんは好かれて嫌な気はしていない
    返信

    +282

    -4

  • 46. 匿名 2026/06/03(水) 19:49:48  [通報]

    >>18
    ずいぶんいじったんだろなあとは思ってた
    返信

    +114

    -1

  • 47. 匿名 2026/06/03(水) 19:49:55  [通報]

    >>24
    多才さや人気にだろうね
    返信

    +2

    -31

  • 48. 匿名 2026/06/03(水) 19:50:19  [通報]

    >>2
    ほんの15年前とかはデビ夫人とマリアンとか
    番組企画でマジ喧嘩させて
    白熱してしまいにゃ英語で罵倒しあっていたのにね
    返信

    +14

    -20

  • 49. 匿名 2026/06/03(水) 19:50:53  [通報]

    >>29
    ほんとダッサイよね粗品
    あと関係ないけど2人でギターセッションみたいのやってるのクッソキモかった
    観察性羞恥みたいのが発動した
    返信

    +179

    -0

  • 50. 匿名 2026/06/03(水) 19:51:37  [通報]

    錦鯉の渡辺さんもおばさん3人とスプラトゥーンやってるって言ってたからねwアイテムくれたり、死んでも守ってくれるってゲームのフレンドとか普通よね。
    返信

    +29

    -2

  • 51. 匿名 2026/06/03(水) 19:52:51  [通報]

    >>48
    ミッチーサッチー事件とか、当時私は子供だったのでいまだに何なのか訳が分からない笑
    返信

    +23

    -0

  • 52. 匿名 2026/06/03(水) 19:53:05  [通報]

    粗品は逃げて何も語っていないのにw
    返信

    +78

    -0

  • 53. 匿名 2026/06/03(水) 19:53:24  [通報]

    >>23
    そしあのって言い方がイヤ
    返信

    +96

    -1

  • 54. 匿名 2026/06/03(水) 19:53:33  [通報]

    >>49
    アイドルの悪口さんざん言っておきながら本人と対面したらダンマリ
    カッコ悪いです
    返信

    +126

    -0

  • 55. 匿名 2026/06/03(水) 19:53:44  [通報]

    >>5
    それな!
    返信

    +30

    -2

  • 56. 匿名 2026/06/03(水) 19:53:59  [通報]

    >>1
    一番簡単に裏切りそうなのに
    返信

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2026/06/03(水) 19:54:02  [通報]

    >>2
    そこに居ない人の名前を出して嫌いと言う行為を「あれで(あれだけで)」と捉えるからイジメも無くならないんだわ
    その場に居ないなら反論も否定もすぐに出来ないじゃない
    ずるいよ
    返信

    +79

    -9

  • 58. 匿名 2026/06/03(水) 19:54:09  [通報]

    結局逃げた弱虫www
    返信

    +40

    -1

  • 59. 匿名 2026/06/03(水) 19:54:20  [通報]

    >>12
    むしろまだインスタで鈴木紗理奈の方が触れててガルにまだやってんのかよって言われてたけど
    返信

    +11

    -17

  • 60. 匿名 2026/06/03(水) 19:55:29  [通報]

    >>1
    いいなー本当の男友達ほしいわ
    返信

    +2

    -20

  • 61. 匿名 2026/06/03(水) 19:55:37  [通報]

    >>57
    でもピー音消してって収録の時言ってたんでしょ?
    あのにとっては予想外だったとは思うけど
    返信

    +5

    -32

  • 62. 匿名 2026/06/03(水) 19:56:06  [通報]

    >>38
    あの、騒動には言及せず「友達なので」親友・粗品との絆語る「死んでも守ってくれる」
    返信

    +76

    -4

  • 63. 匿名 2026/06/03(水) 19:56:14  [通報]

    えー!まだいたの?
    返信

    +34

    -0

  • 64. 匿名 2026/06/03(水) 19:56:35  [通報]

    >>39
    紗理奈さんはめちゃイケ育ちで義理堅いだろうから、あのちゃん騒動に大変御心を痛められてらっしゃるだろうね。
    返信

    +8

    -5

  • 65. 匿名 2026/06/03(水) 19:56:43  [通報]

    >>29
    これには触れないで他の芸能人のゴシップは言うの流石にダサくない?
    返信

    +140

    -0

  • 66. 匿名 2026/06/03(水) 19:57:03  [通報]

    >>61
    でもその後SNSで散々煽っていますよ?
    返信

    +43

    -2

  • 67. 匿名 2026/06/03(水) 19:57:19  [通報]

    >>61
    ピー音を流すか流さないか関係ないわ
    盛り上げるためにその場に居ない人の悪口を言うことがどうなのかってなわけで
    返信

    +45

    -5

  • 68. 匿名 2026/06/03(水) 19:57:21  [通報]

    >>62
    まぁTikTokとかのショートがきもいのは確か
    返信

    +27

    -7

  • 69. 匿名 2026/06/03(水) 19:57:55  [通報]

    >>47
    若い子はあのちゃんをどう思ってるか知らないけど、ガル民はあのちゃんの歌唱力やタレントとしての能力に関心興味持ってる人はいないだろうね。ベロチューしか知らんやろ。
    返信

    +30

    -4

  • 70. 匿名 2026/06/03(水) 19:58:07  [通報]

    >>29
    賛否両論やめてて良かったよねw
    返信

    +43

    -1

  • 71. 匿名 2026/06/03(水) 19:58:34  [通報]

    めんへら…
    返信

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2026/06/03(水) 19:58:40  [通報]


    奴に守ってもらったら最後やな

    なんせ最後の砦の奴がたどり着く所だから
    返信

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2026/06/03(水) 19:58:44  [通報]

    >>66
    どれが煽り?
    先に言った方は覚えてないんやな、は煽りなの?
    鈴木紗理奈がストーリーあげて共演してたのにすっとぼけてたし、覚えてなくてあのが嫌がることしたのなら事実だと思うけど
    返信

    +7

    -31

  • 74. 匿名 2026/06/03(水) 19:58:49  [通報]

    粗品「死んでもは無理」
    返信

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2026/06/03(水) 19:59:06  [通報]

    >>62
    もっと言ってほしいわ
    返信

    +5

    -26

  • 76. 匿名 2026/06/03(水) 19:59:17  [通報]

    >>38
    わざわざご苦労さま♡
    あの本人が他人をどれだけ誹謗中傷してるか知ってる?ちゃんと調べてから行動するなら頑張ってねー
    事務所に報告した結果と進捗も教えてね♡
    1ヶ月ここのトピ書き込めるし待ってるねー♡♡
    返信

    +46

    -11

  • 77. 匿名 2026/06/03(水) 19:59:56  [通報]

    >>67
    盛り上げるためというかスタッフに聞かれて煽られたんでしょ?
    テレビ見てたらそういうシーンよく見るし問題視されてるけど、演出が悪いわけで言った本人が悪いとは思わないけど
    返信

    +7

    -20

  • 78. 匿名 2026/06/03(水) 20:00:29  [通報]

    >>18
    美人やキレイは聞いたことないけどね
    カワイイとかじゃない?
    返信

    +26

    -0

  • 79. 匿名 2026/06/03(水) 20:00:40  [通報]

    >>77
    そうやって他責にするところがねぇ
    返信

    +15

    -6

  • 80. 匿名 2026/06/03(水) 20:01:26  [通報]

    >>16
    どないかならんの?も気になるがww
    返信

    +1

    -17

  • 81. 匿名 2026/06/03(水) 20:02:56  [通報]

    >>79
    え?罰ゲームで嫌いな芸能人聞かれて、いませーんって言うの?
    返信

    +7

    -18

  • 82. 匿名 2026/06/03(水) 20:06:41  [通報]

    >>62
    あのちゃん庇う訳じゃないけどbubbleは有料コンテンツだからSNSに無断転載したらマズイよ
    返信

    +7

    -35

  • 83. 匿名 2026/06/03(水) 20:06:49  [通報]

    >>70
    1人賛否な
    返信

    +17

    -1

  • 84. 匿名 2026/06/03(水) 20:07:08  [通報]

    >>31
    反社が後ろ盾なのか
    返信

    +112

    -2

  • 85. 匿名 2026/06/03(水) 20:08:13  [通報]

    >>2
    マツコさんとかガルでは割と人気だよね…
    返信

    +1

    -8

  • 86. 天然ガルッコー 2026/06/03(水) 20:08:49  [通報]

    『猫のササキ』
     あのちゃんwww
    守ったるわwwww
    あの、騒動には言及せず「友達なので」親友・粗品との絆語る「死んでも守ってくれる」
    返信

    +1

    -19

  • 87. 匿名 2026/06/03(水) 20:10:11  [通報]

    >>2
    潜在的に嫌われてたからじゃない?ベッキーや小島瑠璃子さんやフワちゃんと同じお茶の間嫌ってるのに芸能界隈の都合で人気者にしてたからココぞとばかりに叩かれる
    返信

    +54

    -0

  • 88. 匿名 2026/06/03(水) 20:10:13  [通報]

    >>62
    こないだ弁護士ナビで有料コンテンツを投稿して100万損害金払わされた事例みたw
    申請されたらトピ立てしてほしいw
    返信

    +26

    -3

  • 89. 匿名 2026/06/03(水) 20:14:17  [通報]

    ゲームの話なのに記事の書き方が酷い
    返信

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2026/06/03(水) 20:16:36  [通報]

    >>5
    似た者同士惹かれ合うんだなとつくづく感じる
    返信

    +69

    -1

  • 91. 匿名 2026/06/03(水) 20:16:43  [通報]

    あのちゃんも鈴木紗理奈もどっちも叩かれてる
    暇なオバサン達のおもちゃにされてるだけ
    ほっとくのが正解
    返信

    +7

    -3

  • 92. 匿名 2026/06/03(水) 20:17:08  [通報]

    >>9
    あのちゃん面食いそう
    粗品と友人としての付き合いならできるけど恋人となると…みたいなw
    返信

    +167

    -2

  • 93. 匿名 2026/06/03(水) 20:17:29  [通報]

    >>62
    >>76
    それが誹謗中傷していい理由と思ってるの?
    お花畑だわ
    返信

    +5

    -34

  • 94. 匿名 2026/06/03(水) 20:18:47  [通報]

    >>69
    は?ガル民ババの話なんて初めからしてないし ジジババ達にはあのちゃんの魅力はわからないに決まってるじゃん
    返信

    +1

    -13

  • 95. 匿名 2026/06/03(水) 20:20:41  [通報]

    あのの事喋らない粗品ズルい
    返信

    +17

    -0

  • 96. 匿名 2026/06/03(水) 20:20:42  [通報]

    >>9
    あのちゃんは若いから夜の営みがたくさんできない人とはおつきあいしたくないんじゃない?
    返信

    +105

    -4

  • 97. 匿名 2026/06/03(水) 20:21:34  [通報]

    >>29
    本当それだよ
    自分に関係ない文句言って来ないような俳優とかはボロクソ言ってさ
    YouTubeとか見る方も金文字だとかまるで粗品がダメ出ししたら自分も叩いていい人みたいな
    あれだけ何にでも物申すみたいな感じでやっておいてめっちゃ人選んでる
    そんなの毒舌でもなんでもない
    返信

    +82

    -0

  • 98. 匿名 2026/06/03(水) 20:22:27  [通報]

    >>3
    あのちゃんのこと好きな人なんてほぼいないっしょ。
    返信

    +34

    -2

  • 99. 匿名 2026/06/03(水) 20:22:58  [通報]

    >>37
    粗品さん包茎で激痛がするからSEXできないよ。
    返信

    +47

    -2

  • 100. 匿名 2026/06/03(水) 20:23:43  [通報]

    >>37
    5、6回ほど…
    返信

    +2

    -3

  • 101. 匿名 2026/06/03(水) 20:24:04  [通報]

    >>23
    ブス同士
    返信

    +53

    -1

  • 102. 匿名 2026/06/03(水) 20:24:23  [通報]

    死んでも守ってくれるならもうそれは友達ではないな。
    返信

    +19

    -0

  • 103. 匿名 2026/06/03(水) 20:24:53  [通報]

    >>52
    ホールドしに来たな笑
    返信

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2026/06/03(水) 20:28:10  [通報]

    >>91
    本当に。
    常に何かしらにイライラしてたい人たちに消費されているだけ。
    それらしいことは言うけど、本気でどうにかしたい、どうにかするべきとかそんなこと思っちゃいない。
    ただの欲求不満の消費。
    返信

    +1

    -4

  • 105. 匿名 2026/06/03(水) 20:28:48  [通報]

    この2人の子どもにはなりたくないなぁ。
    返信

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2026/06/03(水) 20:29:03  [通報]

    粗品?あの?
    あの、騒動には言及せず「友達なので」親友・粗品との絆語る「死んでも守ってくれる」
    返信

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2026/06/03(水) 20:29:32  [通報]

    >>10
    福田は漫画原作に関わるのほんとやめてほしい
    返信

    +66

    -0

  • 108. 匿名 2026/06/03(水) 20:29:54  [通報]

    >>1
    粗品、既婚者じゃなくてよかったな
    返信

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2026/06/03(水) 20:30:21  [通報]

    >>52
    それなw
    だから粗品を巻き込もうと必死なあのさんwww
    返信

    +41

    -1

  • 110. 匿名 2026/06/03(水) 20:31:19  [通報]

    共依存だよねこの二人
    返信

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2026/06/03(水) 20:31:44  [通報]

    安壊カップルだね
    返信

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2026/06/03(水) 20:32:34  [通報]

    >>1
    あの、騒動には言及せず「友達なので」親友・粗品との絆語る「死んでも守ってくれる」
    返信

    +15

    -11

  • 113. 匿名 2026/06/03(水) 20:32:45  [通報]

    >>9
    粗品は別の人とあっさり結婚しそう
    返信

    +128

    -5

  • 114. 匿名 2026/06/03(水) 20:34:18  [通報]

    >>2
    いままでもあのちゃんがやりたい放題でCM出まくり稼ぎまくりファンを見下した過去を自慢した因果応報だと思ってます
    返信

    +28

    -1

  • 115. 匿名 2026/06/03(水) 20:35:44  [通報]

    >>49
    弱いものいじめしている粗品 キムタクなら悪口言っても平気って言う 
    返信

    +51

    -0

  • 116. 匿名 2026/06/03(水) 20:38:45  [通報]

    あのも紗理奈も嫌い
    二人とも見たくないわ
    返信

    +7

    -2

  • 117. 匿名 2026/06/03(水) 20:39:20  [通報]

    >>31
    何故カウスが??
    返信

    +74

    -0

  • 118. 匿名 2026/06/03(水) 20:40:48  [通報]

    >>41
    みんなまとめて消えても、視聴者困らないわよね
    返信

    +56

    -0

  • 119. 匿名 2026/06/03(水) 20:44:15  [通報]

    >>107
    ケロロ軍曹の実写化?
    返信

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2026/06/03(水) 20:46:50  [通報]

    >>23
    いやいや、ヤッとるやろ
    返信

    +7

    -2

  • 121. 匿名 2026/06/03(水) 20:47:22  [通報]

    >>99
    それネタだよ??
    返信

    +1

    -13

  • 122. 匿名 2026/06/03(水) 20:50:20  [通報]

    あのまま消えると思ったのに
    なかなかしぶといな
    返信

    +15

    -0

  • 123. 匿名 2026/06/03(水) 20:51:32  [通報]

    >>62
    なんか痛いな
    しね
    なんて最近は中学生でも言わん
    返信

    +45

    -0

  • 124. 匿名 2026/06/03(水) 20:51:49  [通報]

    >>121
    ネタじゃないが。
    返信

    +24

    -1

  • 125. 匿名 2026/06/03(水) 20:51:50  [通報]

    >>93
    どしたの??笑
    返信

    +8

    -6

  • 126. 匿名 2026/06/03(水) 20:52:59  [通報]

    >>1
    この服装大人っぽくていいね!
    返信

    +0

    -8

  • 127. 匿名 2026/06/03(水) 20:53:11  [通報]

    >>48
    英語での罵倒のしあいは見たことないw
    気になるw
    返信

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2026/06/03(水) 20:54:07  [通報]

    私は好きだよあのちゃん
    返信

    +4

    -11

  • 129. 匿名 2026/06/03(水) 20:55:13  [通報]

    二人とも消えてOk
    返信

    +16

    -1

  • 130. 匿名 2026/06/03(水) 20:55:22  [通報]

    >>6
    なんでそこまで
    怖いよ
    返信

    +2

    -14

  • 131. 匿名 2026/06/03(水) 20:55:36  [通報]

    >>120
    粗品のちんこてどうなったん?
    返信

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2026/06/03(水) 20:56:38  [通報]

    あの、2ちゃんか何かで「煽り運転の助手席」って言われてたねwww
    返信

    +28

    -1

  • 133. 匿名 2026/06/03(水) 21:00:04  [通報]

    >>9
    売れてるあのが良かったのに
    これからわざわざ傷もの抱くかな?
    あのはタイミングミスったな
    返信

    +16

    -7

  • 134. 匿名 2026/06/03(水) 21:01:55  [通報]

    >>2
    あのが水面下で嫌われてたのと別に、たしかに「あの程度で」みある。TVでよくある企画よね。しかもガチのゴシップ暴露じゃなく番組の進行上振られてパフォーマンスとして…って形で炎上した。
    あのもスタッフも「企画上のパフォーマンスだから」「鈴木紗理奈ならOK」と踏んだ。正直見てる視聴者もサリナのクレームなきゃスルーしてた。
    イジメコンプラもあるけど、単純に企画がおもんなくて炎上したと思う
    返信

    +10

    -3

  • 135. 匿名 2026/06/03(水) 21:04:41  [通報]

    >>17
    前よりお直ししたよね
    最近、自信ありげに見える
    返信

    +56

    -0

  • 136. 匿名 2026/06/03(水) 21:05:28  [通報]

    二人とも、プライド高くて他人に攻撃的なのに、言い返されたら脆そうな所が似てる
    返信

    +25

    -0

  • 137. 匿名 2026/06/03(水) 21:06:17  [通報]

    >>6
    あの騒動で想像以上に嫌われてるのバレちゃったしね
    返信

    +18

    -0

  • 138. 匿名 2026/06/03(水) 21:06:59  [通報]

    >>52
    弱いものイジメする時だけ威勢がいいよねこいつは
    相手を見て噛みついてくる危険があると保身して逃げるんだダッセェ男
    返信

    +42

    -0

  • 139. 匿名 2026/06/03(水) 21:08:53  [通報]

    >>22
    裏でヨシヨシしてるんじゃない?
    マジで結婚すればいいのに思う
    返信

    +33

    -0

  • 140. 匿名 2026/06/03(水) 21:09:36  [通報]

    >>121
    粗品嫌いな人多そうだしここってジャニオタ多いのかな?
    粗品が包茎手術を医者から勧められた時にジャニーズの〇〇やったで。ついでに大きくする手術もしたで。って言われて、こうやって医者に名前拡散されるの嫌すぎるだろって思ったエピソードはジャニオタに広まってるの?
    返信

    +2

    -15

  • 141. 匿名 2026/06/03(水) 21:09:56  [通報]

    >>1
    男といる方が楽なんだよねえって言うタイプて
    こう言う人だよね
    返信

    +27

    -0

  • 142. 匿名 2026/06/03(水) 21:11:10  [通報]

    >>18
    あのちゃんを美人扱いしてる人なんている??
    返信

    +33

    -0

  • 143. 匿名 2026/06/03(水) 21:12:43  [通報]

    >>30
    もう井口さんもが結婚されたし、粗品と結婚しな
    返信

    +25

    -0

  • 144. 匿名 2026/06/03(水) 21:16:36  [通報]

    >>125
    あのアンチだからそういうことを言ってるの?
    それとも普段からそんな感じなの?
    返信

    +3

    -6

  • 145. 匿名 2026/06/03(水) 21:22:32  [通報]

    どっちも気持ち悪いし嫌い
    お似合いだわ
    返信

    +10

    -0

  • 146. 匿名 2026/06/03(水) 21:30:18  [通報]

    あのちゃんて高学歴の男の人好きだよね
    井口さんはお坊ちゃまだから無理だったけど、粗品となら釣り合ってるんじゃない?
    返信

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2026/06/03(水) 21:30:42  [通報]

    >>1
    回復アイテムなんて野良でもくれるよ
    金アイテムや金武器くれるほうが優しい
    返信

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2026/06/03(水) 21:31:34  [通報]

    まだいたの?もう消えてよ
    いい加減にしろ
    返信

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2026/06/03(水) 21:39:10  [通報]

    なんか顔浮腫んでない?
    この騒動で泣いた?
    返信

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2026/06/03(水) 21:43:25  [通報]

    もう直ぐ29歳、いつまでも幼児性を武器にしても
    そろそろ世間で痛い目で見られるよ
    小倉優子の様にチェンジしないと仕事減らされる
    返信

    +15

    -0

  • 151. 匿名 2026/06/03(水) 21:44:28  [通報]

    他人に悪口撒き散らしながら自分たちは人前でいちゃついてのシャバいを超えてる
    返信

    +32

    -0

  • 152. 匿名 2026/06/03(水) 21:47:56  [通報]

    粗品も偉そうに毒づくならさんま浜田大悟とか誰も触れないピリつく所に噛みつければ賛同も得られるのに安全圏か必死で確認しながら噛みつかれないとこに石投げてるだけだもんなダッサ
    返信

    +25

    -0

  • 153. 匿名 2026/06/03(水) 21:48:33  [通報]

    >>140
    ジャニオタ以外は粗品を嫌いじゃないと思えるのすごい
    千鳥とかには媚びて弱い相手には罵って偉そうにしてるのを偶に嫌でも目にするけど不快だよ
    相手を見て計算高いところが特に陰気で嫌い
    返信

    +33

    -1

  • 154. 匿名 2026/06/03(水) 21:53:24  [通報]

    >>4
    国民敵微女
    返信

    +5

    -2

  • 155. 匿名 2026/06/03(水) 21:54:04  [通報]

    >>1
    あのさりなのやつは、あのちゃんが迷惑かかるからピー入れてっていったのにそのまま放送した番組側が一番悪くない?そもそも嫌いな人は?って聞くのも最初から炎上狙いだろうし。ベッキーの件もあったろうから確認したんだろうしさ。

    切り取りだけ見て、何やってんだよって思ったけど、詳細見たらただの被害者じゃん。
    返信

    +4

    -19

  • 156. 匿名 2026/06/03(水) 21:55:12  [通報]

    男は信用しない方がいいよ。
    返信

    +6

    -1

  • 157. 匿名 2026/06/03(水) 21:59:19  [通報]

    >>153
    は?粗品嫌いな人多そうだしここってジャニオタ多いのかな?ってマイナーな粗品とジャニーズエピソード問うただけで、なんでジャニオタ以外は粗品嫌いじゃないと思ったことになるの?
    あなたがジャニオタだから粗品嫌いだろって感じが刺さったってこと?
    さすがに理解力やばくない?
    返信

    +4

    -15

  • 158. 匿名 2026/06/03(水) 22:00:15  [通報]

    粗品の他事務所の有名人への誹謗中傷は度を超えてるけどさんまでさえ粗品の機嫌を取る感じで語ってたのが闇を感じた
    某財団の名前出してたし後ろ盾をチラつかせてるのかも
    こんなのをチヤホヤして起用するテレビ局もどうかしてる
    返信

    +15

    -1

  • 159. 匿名 2026/06/03(水) 22:00:58  [通報]

    >>155
    私もそう思うけど、トピタイ的にもとりあえずあの叩きたい勢が来てるんだと思う
    返信

    +2

    -9

  • 160. 匿名 2026/06/03(水) 22:01:32  [通報]

    >>9
    粗品はあのちゃんのこと好きでしょ。
    あのちゃんも粗品のこと嫌いじゃないし、ちやほやしてくれる、常に味方でいてくれるから側には置いておきたい。でも彼氏となるとまた話は別。友達だからと言いつつ、相手の好意をうまく利用してるタイプ。
    返信

    +222

    -0

  • 161. 匿名 2026/06/03(水) 22:03:25  [通報]

    >>10
    アニメ好きの中では、
    ・福田監督
    ・声優交代
    ・主題歌があのと粗品で声優でもでしゃばるで
    三重苦になっているらしい。
    そもそも、ケロロの原作者がけもフレ騒動で変なイメージがついてしまっている。
    返信

    +32

    -1

  • 162. 匿名 2026/06/03(水) 22:04:45  [通報]

    >>136
    和田アキ子とかデビ夫人とか
    返信

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2026/06/03(水) 22:05:28  [通報]

    粗品に彼女がいてもそうしてくれるのかな
    彼女と結婚してもそうなのかな
    奥さん以上に大切な女性がいる男なんて良い?
    返信

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2026/06/03(水) 22:09:08  [通報]

    今度はこの子がフワちゃんみたいに消されちゃうの?
    みんな使い捨てだね
    返信

    +1

    -2

  • 165. 匿名 2026/06/03(水) 22:09:23  [通報]

    >>157
    キレ方やばw粗品に詳しいだけあるね
    返信

    +10

    -1

  • 166. 匿名 2026/06/03(水) 22:09:41  [通報]

    スプーンに写った小栗旬から随分有名になったよなぁ
    返信

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2026/06/03(水) 22:10:51  [通報]

    >>163
    粗品に好きな人が出来たら終わりじゃない?
    それかあのちゃんにとって粗品の利用価値がなくなっても終わっちゃうね
    返信

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2026/06/03(水) 22:11:18  [通報]

    >>158
    カウス…。Z疑惑・・・。
    相手にしなかったらしなかったで「すかしたなー」と言ってくるし、笑い飯の哲夫が「それはよくない」と正したら、ネタの中で復讐されかけたので吉本もはれ物扱いで、吉本のグッズやdaienkaiという音楽と笑いのイベントでは不在だし、公式漫画ではせいやの方が活躍したり、真ん中の列にされている。
    せいやはせいやで人生を変えるコント(なお、映画化)でいじめられっ子を励まし、ナイトスクープでヤングケアラーの子供を救ったので印象が良くなっているのにね・・・。
    返信

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2026/06/03(水) 22:12:16  [通報]

    粗品ってこの件で何か言ってた?
    なんかスルーしてると見た気がして…
    返信

    +11

    -0

  • 170. 匿名 2026/06/03(水) 22:14:22  [通報]

    >>161
    あなたがケロロ好きじゃないのがバレバレだわ
    ケロロの主題歌って代々男芸人+女タレントが歌うのが伝統になってて、粗品とあのは前々からケロロ好きなの話しててオタクも知ってたからケロロ好きな人がやってくれてありがとう〜って感じだよ
    ケロロのアニメも見たことないアニオタが文句言っててもどうでもいいわ
    返信

    +3

    -18

  • 171. 匿名 2026/06/03(水) 22:18:25  [通報]

    >>165
    やっぱり図星だったのね
    理解力のないジャニオタが勘違いして絡んじゃったんだ
    返信

    +2

    -7

  • 172. 匿名 2026/06/03(水) 22:18:48  [通報]

    >>164
    そもそも、粗品がいわくつきの存在だよ。
    オタクの中では粗品が応援した馬が不幸な目に合う粗品の呪いというものがあって、粗品が周りを攻撃しだしたあたりからそれが芸人やテレビ局に波及しているというか・・・。令和ロマン・エバース・フジテレビがいい例で。
    逆に粗品に批判されたロコディやカナメストーン・ドンデコルテ・マユリカは活躍しまくっている。
    この騒動もあのにすり寄ったことで発動した粗品の呪いの一つだと思うし、あのの存在が粗品にとってのヒュドラの毒とかニーベルンゲンの指輪みたいなもので粗品あるいは吉本が滅ぶのだと思う。
    粗品の後ろ盾のカウスは体調崩したことがあったし、吉本はごたごたが続いているし、粗品を表面上でほめた東野も急病説が出ている。
    返信

    +4

    -1

  • 173. 匿名 2026/06/03(水) 22:21:12  [通報]

    粗品がダチョウ倶楽部にまでこびていたのが陰湿だなと思った。
    返信

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2026/06/03(水) 22:22:58  [通報]

    >>169
    ツッコミスターがつまらないと言われたことに対する保身とダチョウ倶楽部に対する文句は言っていたが、この騒動は触れていない。
    ただ、前者の動画であののライブTシャツを着ていたうわさがある。
    返信

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2026/06/03(水) 22:24:16  [通報]

    >>1
    テレビで粗品はセフレって言ってたよね?冗談?本気?
    返信

    +4

    -1

  • 176. 匿名 2026/06/03(水) 22:25:49  [通報]

    >>167
    2人の強い絆!みたいなのは
    結局恋愛が形を変えて見えてるものよね
    返信

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2026/06/03(水) 22:29:22  [通報]

    ヤーレンズからは、古いosのパソコンみたいな笑いを崇拝していると揶揄され、ダウ90000の蓮見からは人を傷つける・内輪ネタに走るetcの古いお笑いが求められていないことを「お笑いは流行っていない」と揶揄される。
    エバースですら、寿司の騒動の後、反省してコンプラに合わせた内容にしたのに、いつまでも時代遅れの笑いに縋り付く男、それが粗品であり、それを持ち上げる吉本も時代遅れなのかもしれない。
    返信

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2026/06/03(水) 22:33:15  [通報]

    粗品信者って、無関係な版権に粗品が関係しているという妄想に取りつかれているんだってね。
    当の本人は被害妄想と誇大妄想の持ち主だし、信者も似ちゃうんだなと。くるま信者もしかり(ダーリエはくるま信者でもある)
    フースーヤも井口も粗品の信者が実は厄介だと言っていたね。
    あの、騒動には言及せず「友達なので」親友・粗品との絆語る「死んでも守ってくれる」
    返信

    +0

    -2

  • 179. 匿名 2026/06/03(水) 22:43:48  [通報]

    粗品は厄介な奴とかかわってしまったと思っているのか?
    これから後輩を育てていく方にシフトした自分にとって邪魔だと思って切り離そうとしているのか?
    オズワルドの伊藤にとってのイワクラばりにやばい女に手を付けてしまったね粗品。ある意味自業自得だが。
    返信

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2026/06/03(水) 22:44:58  [通報]

    >>2
    ベッキーやこじるりと同じで、テレビにはよく出るけれど、嫌い、苦手だと思う人がはるかに多かったんじゃない?
    返信

    +11

    -0

  • 181. 匿名 2026/06/03(水) 22:52:26  [通報]

    >>172
    カナメストーン好きなのに粗品に嫌われてるの知らなかった
    返信

    +5

    -1

  • 182. 匿名 2026/06/03(水) 22:53:16  [通報]

    >>174
    ひわちゃんおもろかったけどな
    返信

    +3

    -1

  • 183. 匿名 2026/06/03(水) 22:55:13  [通報]

    粗品って吉本の中では若造なのに会社も先輩も誰もコイツを叱れないって吉本って情けないし終わってるなと思う
    ヨイショしてる芸人までいるし
    返信

    +12

    -0

  • 184. 匿名 2026/06/03(水) 22:58:01  [通報]

    >>181
    山口が自分の言葉を使う痛いファンに対して、「それはよくないよ」といった際の炎上を粗品がネタにしたらしい。
    ほかのコンビは
    ・マユリカ 痛いファンがついていると批判
    ・ロコディ kocの優勝をやらせ呼ばわり
    ・ドンデコルテ マックのCMを媚びたと批判
    という理由
    ダイヤモンドの寄せ書きに食わないと野沢輸出にかみついたりもした。

    なお、この前の土曜日はツッコミスターよりドンデコルテのラジオが話題になり、好評だった模様。
    返信

    +13

    -0

  • 185. 匿名 2026/06/03(水) 22:58:27  [通報]

    気持ち悪りぃー
    返信

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2026/06/03(水) 22:59:45  [通報]

    >>140
    ジャニ関係なく圧倒的に粗品嫌い人多いと思うよw
    返信

    +33

    -2

  • 187. 匿名 2026/06/03(水) 23:00:23  [通報]

    >>157
    粗品オタきもい
    返信

    +10

    -1

  • 188. 匿名 2026/06/03(水) 23:01:01  [通報]

    >>171
    消えろ粗品
    返信

    +9

    -1

  • 189. 匿名 2026/06/03(水) 23:01:36  [通報]

    >>169
    無反応なの?w
    返信

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2026/06/03(水) 23:02:02  [通報]

    >>23
    お幸せに🤮
    返信

    +10

    -0

  • 191. 匿名 2026/06/03(水) 23:02:53  [通報]

    >>183
    スリムクラブの内間や笑い飯の哲夫がそのままではよくないと指摘したし、フースーヤは粗品と信者の痛さを皮肉っていたし、非吉本の井口は粗品が目立っているのはバックが強いから(粗品信者という意味で)と指摘し、非吉本の川北は「粗品っち。無視するとすかしたなと怒る」と大喜利で皮肉った。
    ヨイショは東野かな?あれは吉本のお上さんから言わされた説があるよ。
    返信

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2026/06/03(水) 23:03:06  [通報]

    >>107
    ジャンプがまさか福田に任せるとは…サカモトデイズは残念だった
    返信

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2026/06/03(水) 23:06:38  [通報]

    >>31
    もうすぐだと思う
    返信

    +17

    -0

  • 194. 匿名 2026/06/03(水) 23:09:32  [通報]

    >>193
    カウスの体が不調起こしているし、粗品をよいしょ?した疑惑のある東野も変に体がやせて重病説出てる。
    吉本に神々の黄昏的なものが起きるかもね。
    あれも世界が終わるきっかけは、女性問題だった。
    返信

    +30

    -3

  • 195. 匿名 2026/06/03(水) 23:11:38  [通報]

    令和ロマンはくるまの人柄こそあれだけど、漫才は面白いって評価する人がいる反面、粗品はおもしろくないとネットで嫌われている。
    返信

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2026/06/03(水) 23:27:41  [通報]

    >>30
    井口の女の趣味ってメンヘラなのか
    返信

    +23

    -0

  • 197. 匿名 2026/06/03(水) 23:28:06  [通報]

    >>191
    舐めてる人から揶揄されたくらいじゃ響かずやめないから
    立場の上の人から直接ガツンとマジ説教されて落ち込むくらい言わないと反省しないよ
    昔は怖い先輩みたいな重鎮もいて間違ったことしたらガツンと叱られて反省できるんだけど今は腑抜けだらけあんな若造にビビって媚びてるようじゃだめだね吉本は
    組織として自浄されず腐っていくよ
    返信

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2026/06/03(水) 23:34:15  [通報]

    >>188
    ジャニオタ攻めたら粗品呼ばわりされて草
    返信

    +1

    -7

  • 199. 匿名 2026/06/03(水) 23:34:55  [通報]

    >>184
    全部、おまいう
    返信

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2026/06/03(水) 23:35:41  [通報]

    >>188
    1人で何回も粗品呼ばわりしてくるの敗北すぎておもろい
    返信

    +3

    -7

  • 201. 匿名 2026/06/03(水) 23:39:25  [通報]

    男女の友情にしちゃなんか気持ち悪いのなんでだろ
    返信

    +32

    -0

  • 202. 匿名 2026/06/03(水) 23:39:48  [通報]

    あのちゃん割と好きだけど、粗品との絡みに関しては完全プライベートでやってくれと思う
    なんか2人の世界過ぎて見てる側は置いてけぼり感が凄くて全く面白くない
    クロちゃんや山ちゃんくらいの距離感ならいいと思うんだけどね
    返信

    +10

    -1

  • 203. 匿名 2026/06/03(水) 23:41:48  [通報]

    >>9
    確か粗品の元嫁があのに似てるんだよね
    少しずつレベルアップさせてあのとも別れるんかな

    返信

    +62

    -1

  • 204. 匿名 2026/06/03(水) 23:45:47  [通報]

    ビジネスカップル売りっていうYouTuberの香ばしすぎる常套手段をYouTuberを大嫌いと言ってくっそバカにしてる粗品あのがパクッてその商売手法に乗っかってるの最高にダサいな
    返信

    +27

    -0

  • 205. 匿名 2026/06/03(水) 23:49:30  [通報]

    >>92
    面食いではないんじゃない?
    元彼のkingGnuの井口さんも味がある雰囲気があってオシャレだけど造作でいくと整ってるかと言われるとそうではない気もする。

    おしゃれな雰囲気で格好いいけどね。面ではまた話違う
    返信

    +24

    -2

  • 206. 匿名 2026/06/03(水) 23:49:33  [通報]

    >>52
    だからわざわざ公の場で「死んでも守ってくれる」とかって言ったのか。友情を強調しちゃってー笑
    返信

    +26

    -0

  • 207. 匿名 2026/06/04(木) 00:42:53  [通報]

    >>1
    裕木奈江にちょっと似てる
    あの、騒動には言及せず「友達なので」親友・粗品との絆語る「死んでも守ってくれる」
    返信

    +3

    -33

  • 208. 匿名 2026/06/04(木) 00:58:01  [通報]

    マクドナルドは今のタイミングで新CMはマズったなあって思ってそう
    返信

    +39

    -0

  • 209. 匿名 2026/06/04(木) 01:19:35  [通報]

    >>184
    山口さん…粗品にそんなこと言われてたんか
    山口さんのほうがだいぶ年上なのに
    返信

    +10

    -0

  • 210. 匿名 2026/06/04(木) 01:21:27  [通報]

    >>205
    井口さんは男前ではないかもだけど、童顔で整ってない?
    返信

    +22

    -0

  • 211. 匿名 2026/06/04(木) 01:23:46  [通報]

    >>203
    元嫁はどうでもいいけど、元嫁の子供が振り回されて可哀想だなと思う
    返信

    +39

    -0

  • 212. 匿名 2026/06/04(木) 01:24:27  [通報]

    >>201
    あのちゃんが女を出してるからじゃない?
    返信

    +24

    -0

  • 213. 匿名 2026/06/04(木) 01:44:12  [通報]

    男に守ってもらってるところベッキーと一緒
    返信

    +6

    -0

  • 214. 匿名 2026/06/04(木) 01:54:30  [通報]

    >>205
    本郷奏多とも付き合ってたらしいから面食いだと思う
    個人的にはあのちゃんと粗品って中身はもちろん見た目もお似合いだと思うけど、あの本人の自認は美少女だと思ってるっぽいから付き合わなさそう
    返信

    +33

    -1

  • 215. 匿名 2026/06/04(木) 02:01:55  [通報]

    >>1
    なんかどこまでいっても言動が15、6の反抗期の中学生みたいなんだよね。これで生きていけてるって
    羨ましいわ
    返信

    +22

    -0

  • 216. 匿名 2026/06/04(木) 02:12:28  [通報]

    私から見たらベッキーもフワちゃんもあのちゃんも同じカテゴリーの芸能人に見える
    返信

    +16

    -1

  • 217. 匿名 2026/06/04(木) 02:13:30  [通報]

    >>44
    自分をちやほやする唯一の男だからかな
    返信

    +28

    -0

  • 218. 匿名 2026/06/04(木) 02:17:04  [通報]

    >>217
    相性はピッタリなんじゃない?
    ただあのちゃんが面食いだから粗品の見た目は無理なんじゃない?
    返信

    +9

    -0

  • 219. 匿名 2026/06/04(木) 02:27:55  [通報]

    >>50
    おばさんって誰だよ
    渡辺さんがあげてる側?、
    返信

    +5

    -1

  • 220. 匿名 2026/06/04(木) 02:33:28  [通報]

    >>1
    こんなの(粗品も)を歌で起用しちゃったケロロ製作陣はマジで反省した方がいい
    ガチモンのネガキャンコンビだぜ、このゴミクズども
    返信

    +27

    -0

  • 221. 匿名 2026/06/04(木) 03:48:14  [通報]

    あのも大概だけど粗品も支持率ゼロくらいに忌み嫌われてるんだな
    業界ウケとは評価真逆なんだね
    返信

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2026/06/04(木) 04:47:30  [通報]

    >>9
    付き合ってたとしても包茎だしヤれないよね…
    返信

    +24

    -0

  • 223. 匿名 2026/06/04(木) 05:32:53  [通報]

    >>184
    ドンデコルテのマックのCM好評だったよね
    粗品が大好きなあのちゃんが出てるのはいいんかい
    返信

    +6

    -0

  • 224. 匿名 2026/06/04(木) 05:42:49  [通報]

    >>112
    これ見に来た
    返信

    +20

    -0

  • 225. 匿名 2026/06/04(木) 06:58:38  [通報]

    すごい二重
    返信

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2026/06/04(木) 08:01:41  [通報]

    >>153
    普通に他の芸能人下げしてくるから好きじゃないや
    炎上商法っていうか名前出されても絡んで相手した方が負けみたいな雰囲気にさせて自分は安全圏でこんなん言える俺すごいやろ、オモロいやろ俺、分かってるやろ俺、みたいな感じがイジメみたいでなんか非常にモヤモヤするから名前も聞きたくないレベル
    返信

    +12

    -0

  • 227. 匿名 2026/06/04(木) 08:36:27  [通報]

    >>223
    ドンデコルテはレイクのCMもオールナイトニッポンも写真集も好評。
    銀次が他人に寄り添うのがいいんだなと。
    オールナイトニッポンは奇しくも粗品渾身のツッコミスターと同じ日だった。ここでも銀次に話題を取られる。

    あのちゃんがCM出てるのはいいのか?
    それはそうだね。
    あのちゃんはよくて、銀次がダメな理由を知りたい。銀次がメロい芸人だから?
    返信

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2026/06/04(木) 08:39:08  [通報]

    >>209
    ムゲンデに痛ファンが侵入したりしたからこその山口の怒りなんだと思う。
    返信

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2026/06/04(木) 08:46:44  [通報]

    粗品信者とくるま信者は気に食わない存在を下げ、自分たちにおける教祖様をあがめ、無関係なものに自分他における教祖様がかかわっているといいなと誇大妄想をする点では似ていると思う。
    くるまもくるまでアリーナツアーを高額でやったり、サーヤに執着しているしね。
    返信

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2026/06/04(木) 09:28:29  [通報]

    >>114
    柳沢慎吾さん、平野レミさんとか、太川さんとか、ベッキーもだし、あらゆる共演者disりは、フワちゃんよりも酷かった。
    松本人志やひろゆきなど、財力と権力には全力で媚びるところがあからさまでひく。
    全方位disりならまだしも。
    返信

    +15

    -0

  • 231. 匿名 2026/06/04(木) 09:35:40  [通報]

    >>140
    YouTube完結で、地上波で言わないなら、内弁慶の独り言でいいけど、見ないし。
    粗品は、生放送で、池崎とか悪口言いたくない芸人たちに、悪口強要したのが最悪!!
    返信

    +8

    -0

  • 232. 匿名 2026/06/04(木) 09:47:07  [通報]

    >>230
    なんか都合悪くなると、即クラスや部活の目立つ男子や
    力もってるリーダーの背中に隠れて後ろから何か言ってるタイプの
    女子っぽくて苦手。ぼくキャラを押し出すわりには
    実際はよくいるパフスリーブの服着てべた―っとした感じの女みたいじゃんw
    返信

    +17

    -0

  • 233. 匿名 2026/06/04(木) 10:01:27  [通報]

    >>47
    才能…ふかせさんのオマージュ?
    返信

    +9

    -0

  • 234. 匿名 2026/06/04(木) 10:08:40  [通報]

    >>45
    そうかな?お互い利用して見える。
    粗品って金どんだけ貸してくれる?ってあのに聞いたら500万で言ってたし、性欲の対象だから好きなの。

    あのは、自分が粗品を転がせてるって
    プライドが満たされるから好きなだけ。
    僕の事好きな癖に。って。

    付き合ったらお互い自己愛で被害的で
    付き合えないんでしょ。
    返信

    +15

    -1

  • 235. 匿名 2026/06/04(木) 10:15:05  [通報]

    >>33
    何のことかと思ったら「代わり」か…
    返信

    +8

    -0

  • 236. 匿名 2026/06/04(木) 10:17:47  [通報]

    >>155
    炎上したあとに、みてねーってTVerリポストして煽ってたのが本人。
    返信

    +14

    -1

  • 237. 匿名 2026/06/04(木) 10:19:26  [通報]

    >>210
    背も高いし、変なことしなければかっこいい。タイプ
    返信

    +7

    -3

  • 238. 匿名 2026/06/04(木) 10:21:34  [通報]

    >>18
    肌と髪がすごく綺麗なのと、スタイルもかなり良い。
    返信

    +0

    -11

  • 239. 匿名 2026/06/04(木) 10:33:54  [通報]

    嫌味な雰囲気だな
    売りたいキャラは違う感じなのにね
    返信

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2026/06/04(木) 10:34:45  [通報]

    >>23
    不倫原因で離婚
    返信

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2026/06/04(木) 10:38:01  [通報]

    >>231
    あのは悪口強要したスタッフが許せなくて勝手に番組強制終了までして飛んだのに後輩に悪口強要してる粗品は大好きなんだ
    へー🤭
    返信

    +11

    -0

  • 242. 匿名 2026/06/04(木) 10:43:54  [通報]

    そういえば親友のガードマンが大炎上してマジ解散したけどなんか言及した?
    ガードの結婚式出て手紙読んで号泣したんでしょ?
    親友のピンチなのにまた助けもせずに逃げたの?
    普段あんだけ威勢よく大口叩いてるくせに都合悪いとすぐ逃げるのクソダサくない
    返信

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2026/06/04(木) 11:21:40  [通報]

    知らねぇよ

    去れ
    返信

    +1

    -1

  • 244. 匿名 2026/06/04(木) 11:46:42  [通報]

    >>96
    すっごい包茎でチンチンが立つと痛いからエッチしたくない!って夜中のテレビで言ってたから性交渉が無い、プラトニックが理想なんだって粗品。
    返信

    +21

    -1

  • 245. 匿名 2026/06/04(木) 12:11:12  [通報]

    >>244
    ガチファン対策のような
    返信

    +18

    -0

  • 246. 匿名 2026/06/04(木) 13:26:56  [通報]

    >>112
    頬が短くなってるけどどんな手術なんだろ?
    返信

    +7

    -2

  • 247. 匿名 2026/06/04(木) 14:02:15  [通報]

    >>139
    結婚なんかしたら一年も持たないよ(笑)
    返信

    +5

    -0

  • 248. 匿名 2026/06/04(木) 14:07:05  [通報]

    >>208
    しかもイライラする系の作り声の歌のやつ…
    返信

    +6

    -0

  • 249. 匿名 2026/06/04(木) 14:11:44  [通報]

    この人粗品と仲良しだから嫉妬で叩かれてるの?
    返信

    +1

    -3

  • 250. 匿名 2026/06/04(木) 14:12:25  [通報]

    >>24
    粗品に大事に大事にされてるから
    返信

    +1

    -4

  • 251. 匿名 2026/06/04(木) 14:20:36  [通報]

    >>208
    しかもキモい声で
    あれで29か…キツいわ
    返信

    +21

    -0

  • 252. 匿名 2026/06/04(木) 14:25:38  [通報]

    >>200
    粗品っぽくて最高に気持ち悪い
    返信

    +7

    -0

  • 253. 匿名 2026/06/04(木) 14:26:42  [通報]

    >>198
    粗品以下の信者
    返信

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2026/06/04(木) 14:26:59  [通報]

    >>1
    死んでも守ってくれるのって友情じゃ無いよ
    明らかに男側には恋愛感情があるし女もそれを分かってる
    返信

    +20

    -0

  • 255. 匿名 2026/06/04(木) 14:31:10  [通報]

    今粗品があのちゃんと縁切ったらどうなるんだろう
    もう今のあのちゃんには粗品しかいないよね
    癇癪起こしてギャン泣きかな
    返信

    +18

    -0

  • 256. 匿名 2026/06/04(木) 14:54:21  [通報]

    >>214
    えー!本郷奏多と?!
    返信

    +17

    -0

  • 257. 匿名 2026/06/04(木) 15:04:21  [通報]

    >>44
    歌をめちゃくちゃ褒めてくれるからとか?

    でも今回の件で、粗品さんSNSでもダンマリだったよね?
    友情も話芸もそんなもんだったんだ
    一時期めちゃくちゃ謎に尖ってたの何だったの?
    返信

    +11

    -0

  • 258. 匿名 2026/06/04(木) 15:28:35  [通報]

    >>234
    >付き合ったらお互い自己愛で被害的で
    付き合えないんでしょ。

    似た物同士というか、お互い様みたいなところあるねw それなら普通の友達付き合いレベルなら超ウマが合うよ😂
    返信

    +13

    -0

  • 259. 匿名 2026/06/04(木) 15:50:33  [通報]

    >>5
    粗品が窮地に立たされた時
    周りに味方がいなくなった時
    あのちゃんは庇うのかな
    返信

    +19

    -0

  • 260. 匿名 2026/06/04(木) 16:00:24  [通報]

    >>259
    誰よりも早く逃げるんじゃない?
    返信

    +19

    -0

  • 261. 匿名 2026/06/04(木) 16:01:04  [通報]

    >>2
    昭和ならもっと叩かれてたかも
    返信

    +4

    -0

  • 262. 匿名 2026/06/04(木) 16:03:00  [通報]

    お互い独身ならお好きにどうぞ
    返信

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2026/06/04(木) 16:04:30  [通報]

    >>208
    ノーダメでしょ
    皆あまりテレビ観てないからなあ
    もうテレビCMはメディア内でお金を循環させるために作られてて、視聴者にアピールしてないと思うよ
    返信

    +1

    -10

  • 264. 匿名 2026/06/04(木) 16:12:51  [通報]

    >>1
    あのの顔って粗品の元嫁とそっくりだよね
    返信

    +8

    -0

  • 265. 匿名 2026/06/04(木) 16:42:08  [通報]

    >>246
    これは中顔面短縮ではなく、涙袋と濃いめのオーバーリップとボブの長さだと思う

    頬長い方は敢えてその長い頬を強調するかのように全体的にピンクのチーク塗ってるし髪の長さも頬をなぞるような長さになってるから余計に強調されてる
    返信

    +1

    -6

  • 266. 匿名 2026/06/04(木) 17:00:18  [通報]

    あのと粗品ってなんか既視感があると思ったら、ハライチ岩井と岩井と結婚したアイドル崩れだわ。
    オタクの味方アピールをしてフォロワーを集め、気に食わないものは馬鹿にする性格の悪い芸人とサブカルに詳しいあたしアピールをする痛いアイドルという共通点が似ている。
    さすがにあのはアラサーだし、粗品との関係はロリコン的なものじゃないけど・・・。
    その点、アイドルと結婚するだろと言われていた堂前は同年代のサブカル系イラストレーターと結婚して「うん、まともだね」と。
    返信

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2026/06/04(木) 17:10:05  [通報]

    >>98
    フワちゃんと違って若い子には人気がある。
    ここの年齢層にはもの凄く嫌われてそうだけど。
    返信

    +0

    -11

  • 268. 匿名 2026/06/04(木) 17:16:40  [通報]

    >>121
    粗品はそのせいで童貞なんです。
    返信

    +4

    -1

  • 269. 匿名 2026/06/04(木) 17:30:43  [通報]

    >>1
    この人への拒否反応強すぎて、今朝ZIPになえなのって子が出てきた時に一瞬見間違えてチャンネル速攻で変えちゃったよ。
    ホントーに見たくないしあの声聞きたくない。
    返信

    +12

    -1

  • 270. 匿名 2026/06/04(木) 17:39:53  [通報]

    >>107
    オファーがあるんだろうから仕方ないよ
    返信

    +0

    -3

  • 271. 匿名 2026/06/04(木) 18:05:14  [通報]

    >>1
    FPS姫プさせてくれる手下は大事にしたいよね
    返信

    +8

    -0

  • 272. 匿名 2026/06/04(木) 18:28:01  [通報]

    何でも他人に頼る、28才のあのおばさん、臭。
    返信

    +12

    -0

  • 273. 匿名 2026/06/04(木) 18:32:21  [通報]

    あのちゃんの制作者には、ロンハーやアメトークスタッフの加地もいて、過去に霜降りバラエティ手がけているし、アメトークで「粗品大好き芸人」という誰が見るんだ世的な企画もやっている。
    ツッコミのイメージがない緑の星出したツッコミスターのキービジュアル手がけたイラストレーターのしらたきもそしあのが仲良くしている絵を上げていて絵のいたるところに悪趣味な要素があり、目つきがどんどん悪くなり、色彩も毒々しくなってきている粗品信者兼くるま信者だし、粗品の周りには悪趣味な人が集まるんだなと。

    ふと思ったが、東京都のサブカルイベントで粗品をアニメファン代表で呼ぼうとしていたことがあったんだけど、アニメが好きな人ならほかにもいるだろうにと思うのに粗品なのが今思うと闇を感じる。吉本の権力か?Zか宗教利権?
    当然、粗品の呪い?が発動して、コロナ禍で中止になったが・・・。
    返信

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2026/06/04(木) 18:35:35  [通報]

    ただの友達なら死んでも守ることはしないと思う
    返信

    +13

    -0

  • 275. 匿名 2026/06/04(木) 18:39:18  [通報]

    >>199
    遅いレスになってすまないけど、ダイヤモンドの寄席に文句を言ったのはつまらない内輪ネタ?だったかららしいが、人に悪口を強要したり、ギャンブル四兄弟使った内輪ネタやったのはどこのどいつでしたかね?
    おかげで、ダイヤモンドの寄席が再評価されたけどね。
    カベポの永見がギャンブル四兄弟の仲間に入ろうとしたのを粗品の祖業を知っていたほかのギャンブル四兄弟のメンバーが「入らない方がいい」とか警告したうわさもあるし、粗品の信者は痛いのフースーヤと言い、粗品が碌な人間じゃないのを知っている芸人もいそう。
    返信

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2026/06/04(木) 18:46:06  [通報]

    >>38
    ご本人様?
    返信

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2026/06/04(木) 19:10:32  [通報]

    >>210
    ヒゲなくして大人しくしてればブサイクではない
    返信

    +5

    -0

  • 278. 匿名 2026/06/04(木) 19:14:23  [通報]

    >>9
    YouTube撮影で粗品1人であのちゃん家行って撮影とかしてるのに、何も無いんかね
    返信

    +1

    -2

  • 279. 匿名 2026/06/04(木) 19:39:21  [通報]

    二人で海外にでも行ってYouTuberやったらええやん
    返信

    +5

    -0

  • 280. 匿名 2026/06/04(木) 19:39:40  [通報]

    ケロロ見に行きたかったのにやめとこう
    返信

    +7

    -0

  • 281. 匿名 2026/06/04(木) 19:40:12  [通報]

    ケロロ軍曹好きなのになんやねん
    返信

    +9

    -0

  • 282. 匿名 2026/06/04(木) 19:45:39  [通報]

    >>281
    >>280
    ケロロ新作地獄説・・・。
    返信

    +9

    -0

  • 283. 匿名 2026/06/04(木) 19:53:47  [通報]

    >>236

    それでそんなに第三者が怒るの?もうヤケって感じに思うけど
    返信

    +0

    -5

  • 284. 匿名 2026/06/05(金) 02:38:26  [通報]

    >>251
    笑うよね、アレ。アラサーが若作りしてさ
    返信

    +6

    -0

  • 285. 匿名 2026/06/05(金) 02:40:56  [通報]

    >>274
    旦那にそんな女がいたら即離婚するわ。
    返信

    +9

    -0

  • 286. 匿名 2026/06/05(金) 02:43:02  [通報]

    >>265
    こじつけもいいとこやな、このコメ笑
    返信

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2026/06/05(金) 11:52:23  [通報]

    >>236
    自分の番組、見てねーはただの仕事
    返信

    +0

    -2

  • 288. 匿名 2026/06/05(金) 17:38:32  [通報]

    >>28
    オンゲあるあるだね
    それ目当てでネカマやる男も多いし
    返信

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2026/06/05(金) 17:43:29  [通報]

    >>266
    私は漫画家の藤島康介思い出した
    返信

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2026/06/05(金) 17:44:37  [通報]

    >>265
    あののオーバーリップは オバQみたい
    返信

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2026/06/05(金) 18:29:39  [通報]

    >>255
    私の推し(ミュージシャン)にもガチガチの色目使ってるからこっちに来そうで
    なんなら結婚しそうでほんとに毎日怖い
    返信

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2026/06/05(金) 18:32:04  [通報]

    >>269
    粗品が勝手になえなのはあのちゃんのパクリって言ってるから可哀想
    返信

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2026/06/05(金) 18:53:26  [通報]

    >>289
    ねこむも下品なサブカル気取りだったよな。
    ねこむのせいで家庭崩壊・ねこむをねじ込んだゲームも爆死という結末だったな。
    返信

    +4

    -0

  • 294. 匿名 2026/06/05(金) 19:02:22  [通報]

    おおぞらモードのもリスみかのツイで、粗品が目の敵にしていたカナメストーン山口の紳士っぷりを知ったわ。
    m1ツアー初めての若手にアイスをプレゼントしたりとか。
    相方もグッズプレゼントしているし、ネコニスズの二人の株も上がった。
    本当に愛される芸人というのは、こういうことなんだよと。
    どんな人間でも優しくしてあげることが大事。
    粗品は自分が気に食わない人間は攻撃して、自分を気に入りそうな人間に媚を打っているし、男尊女卑的な面もあるからあの以外の女性は攻撃しているよね。the wの一件は忘れないよ。
    返信

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2026/06/05(金) 21:47:03  [通報]

    マックのCMイライラする
    なにあの声
    返信

    +5

    -0

  • 296. 匿名 2026/06/05(金) 23:27:05  [通報]

    ここ最近のお笑いのファンアートで、R1やthe secondの応援イラストどころかワンチャンスのファンアートよりも数が少ない当たり、お笑いファンは粗品に興味がないかツッコミスターを見ているのが粗品信者か出ていた芸人のファンくらいしかいなかったんだなと。それか、粗品をでかでかと書きたくなかったんだろうな(唯一のファンアートがそれ)
    粗品の内輪ネタよりは、今井らいぱちやトットの報われ・お抹茶や金属バットの中毒性のあるネタ・言い切る男・掘り出し物だったリニアとタルタル関数の方が見たいものな。
    ワンチャンスをちょこっと見たものだけど、イチゴが相変わらずカオスで笑った。
    返信

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2026/06/05(金) 23:37:28  [通報]

    >>296
    自己レスだが、唯一のファンアートも適当に書きました的な画風だったな。R1・the secondのファンアートは結構書き込まれているもの
    でも、私が見てないだけで粗品信者になり下がったイラストレーターが書いていたりしてな。
    毒々しい画風で盗作騒ぎまで起こしたsimohiraさんと教祖に似て目つきの悪いキャラと悪趣味な絵をかき毒々しい色彩になったしらたきさん!!
    返信

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2026/06/06(土) 04:00:35  [通報]

    >>208
    損切りせずにCM流した時点で情状酌量の余地なし
    あんなの使う方が悪い
    返信

    +3

    -0

  • 299. 匿名 2026/06/06(土) 07:27:44  [通報]

    >>298
    横だけど、カーセンサーはあのちゃんいなくなったね。
    返信

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2026/06/06(土) 07:34:19  [通報]

    最近のマックはオタク媚がひどいから、あの使ったのもそれだったりして・・・。
    返信

    +0

    -1

  • 301. 匿名 2026/06/06(土) 08:41:49  [通報]

    騒動後だし、一言謝罪あってもいいのに。自分中心のメンへラババアだなぁ、オワコン!
    返信

    +6

    -0

  • 302. 匿名 2026/06/06(土) 12:23:24  [通報]

    なんか、あのにも裏を感じるんだよね。
    ナベプロやめたただのユーチューバーだったフワちゃんに芸能事務所と宗教(創価)の影があったように・・・。
    ももクロやでんぱ組やwack系以下の地下アイドルがここまで持ち上げられるのは闇を感じる
    宗教とかZがらみだったら、粗品とつるんだり、過激な発言をするのも納得かな?と。
    返信

    +5

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす