ガールズちゃんねる

太ってサイズが丁度良くなった服ありますか?

29コメント2026/06/04(木) 07:41

  • 1. 匿名 2026/06/03(水) 19:03:24 

    ここ1年で数キロ増量してしまいました。そのおかげが昔はウエストがゆるかったズボン(母より譲り受けたブランドもの。)が3本ちょうどよくなり、仕事用として愛用しています。捨てなくてよかったです。しかし、ダイエットしてますが、一向に痩せる気配がありません。皆さんも太ってしまい、丁度良くなった服はありますか?
    返信

    +24

    -0

  • 2. 匿名 2026/06/03(水) 19:03:51  [通報]

    ないよ…泣
    返信

    +23

    -0

  • 3. 匿名 2026/06/03(水) 19:04:36  [通報]

    甘えに服が合わせにいくスタイルね
    返信

    +17

    -0

  • 4. 匿名 2026/06/03(水) 19:05:22  [通報]

    あるわけないだわさ🤭
    返信

    +5

    -0

  • 5. 匿名 2026/06/03(水) 19:06:36  [通報]

    太ってサイズが丁度良くなった服ありますか?
    返信

    +4

    -0

  • 6. 匿名 2026/06/03(水) 19:06:49  [通報]

    エプロンの紐、前で結んでたんだけど、
    紐足りなくなって後ろでゆるく結ぶようになった。
    前で結んでた時、たまに輪っかがフライパンに引っかかってたけど、それがなくなったよ。
    返信

    +19

    -0

  • 7. 匿名 2026/06/03(水) 19:07:05  [通報]

    その服に合わせたら良いことない
    返信

    +4

    -0

  • 8. 匿名 2026/06/03(水) 19:07:07  [通報]

    オーバーサイズに着ようと思って買ったトレーナーがジャストサイズになりました!
    返信

    +40

    -0

  • 9. 匿名 2026/06/03(水) 19:07:30  [通報]

    痩せて着られるようになった服はあるけど逆はないや。
    返信

    +5

    -0

  • 10. 匿名 2026/06/03(水) 19:07:59  [通報]

    XSで詰めてたスカート
    糸解いて履いたら丁度良かった。
    返信

    +4

    -0

  • 11. 匿名 2026/06/03(水) 19:11:15  [通報]

    それもあるけど、昔履けていたスボンやスカートがキッチキチになってて、本気でやばいと感じたので
    ダイエット頑張る
    返信

    +14

    -0

  • 12. 匿名 2026/06/03(水) 19:11:41  [通報]

    オーバーサイズがジャストになった時は何か違うってなった
    返信

    +11

    -1

  • 13. 匿名 2026/06/03(水) 19:12:00  [通報]

    ジーパンもスカートもベルトして履いてたけど、ベルトいらなくなった
    でもそれは望んでない…
    返信

    +11

    -1

  • 14. 匿名 2026/06/03(水) 19:13:03  [通報]

    今尻トレしてるんだけど、なんかスカスカだったデニムのスキニーの太ももあたりがいい感じになってきた気がする!
    最近食べ過ぎて2キロ太ったのが原因とは思うけど!
    返信

    +11

    -0

  • 15. 匿名 2026/06/03(水) 19:13:53  [通報]

    studio CLIPみたいなナチュラル系の服は似合うようになったよ。
    返信

    +1

    -0

  • 16. 匿名 2026/06/03(水) 19:17:30  [通報]

    浴衣
    フリーサイズだと身幅が大きすぎたりでウエストにタオルもぐるぐるにしたりだったけど今は肉で補正できる。寸胴。なんなら腹のほうが出てる。
    返信

    +6

    -0

  • 17. 匿名 2026/06/03(水) 19:20:51  [通報]

    >>2
    うん…
    返信

    +1

    -0

  • 18. 匿名 2026/06/03(水) 19:28:52  [通報]

    喪服
    大きめなのを買っておきな、と言われてそうして五年経った時に喪服着たらちょうどよかった。
    返信

    +7

    -0

  • 19. 匿名 2026/06/03(水) 19:32:35  [通報]

    ゆったりした服。
    37キロだった頃は似合わなかったけど、63キロの今はいい感じ!笑
    返信

    +8

    -0

  • 20. 匿名 2026/06/03(水) 19:37:36  [通報]

    馴染んだらズレ落ちてきそうならデニムが丁度良くなった。
    冬の寒さに耐性ができ風邪もあまりひかなくなった。
    その代わり着れなくなった服多数。
    返信

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2026/06/03(水) 20:04:09  [通報]

    痩せて服を買い直したよ
    返信

    +3

    -0

  • 22. 匿名 2026/06/03(水) 20:07:25  [通報]

    ぶかぶかすぎてどうしようと思ってたワンピが!
    なんか丁度いい 笑
    返信

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2026/06/03(水) 20:08:20  [通報]

    やっぱりふわふわ、ルーズなワンピやばいよ
    こりゃ太るわw
    返信

    +1

    -0

  • 24. 匿名 2026/06/03(水) 20:09:10  [通報]

    >>19
    それ!
    楽だからこれ太るわ!
    返信

    +1

    -0

  • 25. 匿名 2026/06/03(水) 20:30:56  [通報]

    >>8
    これはあるあるw
    返信

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2026/06/03(水) 20:34:07  [通報]

    Mサイズがちょうどよくなって選択肢が増えたけど、低身長だからMがちょうどいいくらいだと太り過ぎ
    返信

    +1

    -0

  • 27. 匿名 2026/06/03(水) 20:39:39  [通報]

    痩せてた頃は足のサイズが22でなかなか靴が売ってなかったんだけど5キロくらい太ったら22.5やスニーカーなら23も履けるようになり選択肢が広がった
    返信

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2026/06/04(木) 01:28:16  [通報]

    >>8
    オーバーサイズばかり着てると油断して太るのあるあるだよね
    返信

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2026/06/04(木) 07:41:08  [通報]

    >>8
    私はそれさえも入らなくなったよ
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード