-
1. 匿名 2026/06/03(水) 19:03:24
ここ1年で数キロ増量してしまいました。そのおかげが昔はウエストがゆるかったズボン(母より譲り受けたブランドもの。)が3本ちょうどよくなり、仕事用として愛用しています。捨てなくてよかったです。しかし、ダイエットしてますが、一向に痩せる気配がありません。皆さんも太ってしまい、丁度良くなった服はありますか?返信+24
-0
-
2. 匿名 2026/06/03(水) 19:03:51 [通報]
ないよ…泣返信+23
-0
-
3. 匿名 2026/06/03(水) 19:04:36 [通報]
甘えに服が合わせにいくスタイルね返信+17
-0
-
4. 匿名 2026/06/03(水) 19:05:22 [通報]
あるわけないだわさ🤭返信+5
-0
-
5. 匿名 2026/06/03(水) 19:06:36 [通報]
返信![太ってサイズが丁度良くなった服ありますか?]()
+4
-0
-
6. 匿名 2026/06/03(水) 19:06:49 [通報]
エプロンの紐、前で結んでたんだけど、返信
紐足りなくなって後ろでゆるく結ぶようになった。
前で結んでた時、たまに輪っかがフライパンに引っかかってたけど、それがなくなったよ。+19
-0
-
7. 匿名 2026/06/03(水) 19:07:05 [通報]
その服に合わせたら良いことない返信+4
-0
-
8. 匿名 2026/06/03(水) 19:07:07 [通報]
オーバーサイズに着ようと思って買ったトレーナーがジャストサイズになりました!返信+40
-0
-
9. 匿名 2026/06/03(水) 19:07:30 [通報]
痩せて着られるようになった服はあるけど逆はないや。返信+5
-0
-
10. 匿名 2026/06/03(水) 19:07:59 [通報]
XSで詰めてたスカート返信
糸解いて履いたら丁度良かった。+4
-0
-
11. 匿名 2026/06/03(水) 19:11:15 [通報]
それもあるけど、昔履けていたスボンやスカートがキッチキチになってて、本気でやばいと感じたので返信
ダイエット頑張る+14
-0
-
12. 匿名 2026/06/03(水) 19:11:41 [通報]
オーバーサイズがジャストになった時は何か違うってなった返信+11
-1
-
13. 匿名 2026/06/03(水) 19:12:00 [通報]
ジーパンもスカートもベルトして履いてたけど、ベルトいらなくなった返信
でもそれは望んでない…+11
-1
-
14. 匿名 2026/06/03(水) 19:13:03 [通報]
今尻トレしてるんだけど、なんかスカスカだったデニムのスキニーの太ももあたりがいい感じになってきた気がする!返信
最近食べ過ぎて2キロ太ったのが原因とは思うけど!+11
-0
-
15. 匿名 2026/06/03(水) 19:13:53 [通報]
studio CLIPみたいなナチュラル系の服は似合うようになったよ。返信+1
-0
-
16. 匿名 2026/06/03(水) 19:17:30 [通報]
浴衣返信
フリーサイズだと身幅が大きすぎたりでウエストにタオルもぐるぐるにしたりだったけど今は肉で補正できる。寸胴。なんなら腹のほうが出てる。+6
-0
-
17. 匿名 2026/06/03(水) 19:20:51 [通報]
>>2返信
うん…+1
-0
-
18. 匿名 2026/06/03(水) 19:28:52 [通報]
喪服返信
大きめなのを買っておきな、と言われてそうして五年経った時に喪服着たらちょうどよかった。+7
-0
-
19. 匿名 2026/06/03(水) 19:32:35 [通報]
ゆったりした服。返信
37キロだった頃は似合わなかったけど、63キロの今はいい感じ!笑+8
-0
-
20. 匿名 2026/06/03(水) 19:37:36 [通報]
馴染んだらズレ落ちてきそうならデニムが丁度良くなった。返信
冬の寒さに耐性ができ風邪もあまりひかなくなった。
その代わり着れなくなった服多数。
+6
-0
-
21. 匿名 2026/06/03(水) 20:04:09 [通報]
痩せて服を買い直したよ返信+3
-0
-
22. 匿名 2026/06/03(水) 20:07:25 [通報]
ぶかぶかすぎてどうしようと思ってたワンピが!返信
なんか丁度いい 笑+8
-0
-
23. 匿名 2026/06/03(水) 20:08:20 [通報]
やっぱりふわふわ、ルーズなワンピやばいよ返信
こりゃ太るわw+1
-0
-
24. 匿名 2026/06/03(水) 20:09:10 [通報]
>>19返信
それ!
楽だからこれ太るわ!+1
-0
-
25. 匿名 2026/06/03(水) 20:30:56 [通報]
>>8返信
これはあるあるw+4
-0
-
26. 匿名 2026/06/03(水) 20:34:07 [通報]
Mサイズがちょうどよくなって選択肢が増えたけど、低身長だからMがちょうどいいくらいだと太り過ぎ返信+1
-0
-
27. 匿名 2026/06/03(水) 20:39:39 [通報]
痩せてた頃は足のサイズが22でなかなか靴が売ってなかったんだけど5キロくらい太ったら22.5やスニーカーなら23も履けるようになり選択肢が広がった返信+5
-0
-
28. 匿名 2026/06/04(木) 01:28:16 [通報]
>>8返信
オーバーサイズばかり着てると油断して太るのあるあるだよね
+3
-0
-
29. 匿名 2026/06/04(木) 07:41:08 [通報]
>>8返信
私はそれさえも入らなくなったよ+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
