-
1. 匿名 2026/06/03(水) 18:33:21
返信
米通商代表部(USTR)は2日、日本を含む60カ国・地域が強制労働で生産された製品の輸入を禁じる措置を十分に取っておらず、米国製品が競争上不利な立場に置かれるとして、通商法301条に基づき追加関税を検討していると明らかにした。
日本の追加関税率は12.5%としている。+3
-87
-
2. 匿名 2026/06/03(水) 18:34:09 [通報]
英雄 ドナルド・トランプ返信+5
-21
-
3. 匿名 2026/06/03(水) 18:34:09 [通報]
>>1返信
シンプルに
死ね+174
-10
-
4. 匿名 2026/06/03(水) 18:35:06 [通報]
アジア一括りにして飢え死にさせる気か!返信+73
-2
-
5. 匿名 2026/06/03(水) 18:35:09 [通報]
強制労働とは?返信+111
-1
-
6. 匿名 2026/06/03(水) 18:35:54 [通報]
>>3返信
パヨクいて草生えない+5
-22
-
7. 匿名 2026/06/03(水) 18:36:05 [通報]
関税を課す権限って議会にあるんじゃなかったっけ?返信+54
-0
-
8. 匿名 2026/06/03(水) 18:36:07 [通報]
>>1返信
強制労働を禁止するべき+27
-0
-
9. 匿名 2026/06/03(水) 18:36:21 [通報]
サナエ、どうして…?返信+3
-9
-
10. 匿名 2026/06/03(水) 18:36:24 [通報]
>>1返信
大量に米売りつけたくせになんなの+97
-1
-
11. 匿名 2026/06/03(水) 18:36:37 [通報]
日米同盟要らね返信
軍事大国化を目指せ+22
-3
-
12. 匿名 2026/06/03(水) 18:36:42 [通報]
思いつきで喋ってそう。マジで返信+105
-0
-
13. 匿名 2026/06/03(水) 18:36:50 [通報]
>>3返信
お前バカだろ+11
-12
-
14. 匿名 2026/06/03(水) 18:36:58 [通報]
無駄だったね。返信![米が対日追加関税12.5%検討 強制労働で調査、米製品不利にと]()
+96
-5
-
15. 匿名 2026/06/03(水) 18:37:17 [通報]
こんなの同盟国でもなんでもねえわ返信
中国と組んでアメリカ滅ぼそうぜ+27
-32
-
16. 匿名 2026/06/03(水) 18:37:18 [通報]
停戦したら今度はまたこれか返信+10
-1
-
17. 匿名 2026/06/03(水) 18:37:44 [通報]
>>5返信
中華製品のことじゃないの?+30
-2
-
18. 匿名 2026/06/03(水) 18:37:58 [通報]
>>15返信
民主化して中華民国🇹🇼になったらな+11
-5
-
19. 匿名 2026/06/03(水) 18:38:00 [通報]
やりたい放題じゃないか!返信+14
-1
-
20. 匿名 2026/06/03(水) 18:38:12 [通報]
>>7返信
違憲判決出て事務作業増やしているだけなんだよね+24
-0
-
21. 匿名 2026/06/03(水) 18:38:23 [通報]
>>5返信
ウィグルやチベットで生産された物を輸入してるって意味かな?
以前問題にされたことがあったし
+60
-0
-
22. 匿名 2026/06/03(水) 18:38:35 [通報]
はよイラン問題どうにかしろよ。返信
アメリカイスラエルの責任だろ。+41
-1
-
23. 匿名 2026/06/03(水) 18:39:10 [通報]
もうええ加減にせぇよ、お前返信
はよ辞めろ
全世界の疫病神だ+73
-1
-
24. 匿名 2026/06/03(水) 18:39:13 [通報]
さっさと、ホルムズ海峡なんとかしろよ返信+31
-0
-
25. 匿名 2026/06/03(水) 18:39:22 [通報]
これがアメリカファースト返信
自国ファーストが他国にとってプラスにならない一例
+8
-3
-
26. 匿名 2026/06/03(水) 18:39:43 [通報]
>>15返信
ロシアとアメリカが害悪だから有りだよねえ
前に書いたら大量マイナスついたけど+10
-10
-
27. 匿名 2026/06/03(水) 18:39:58 [通報]
どうして狂人っていわれないんだろう返信+6
-1
-
28. 匿名 2026/06/03(水) 18:40:02 [通報]
>>5返信
まぁ間違ってはいない。
できる奴隷は潰れるまでこき使う。
壊れたら次の奴隷を雇うまで。+10
-2
-
30. 匿名 2026/06/03(水) 18:40:50 [通報]
>>6返信
なんでパヨクなの?
自分の気にくわない意見の人はなんでもかんでもパヨクにしてるだけだよね+23
-1
-
31. 匿名 2026/06/03(水) 18:40:55 [通報]
>>3返信
逮捕されんように気をつけた方がいいよ+4
-10
-
33. 匿名 2026/06/03(水) 18:42:01 [通報]
>>26返信
親中反米反露はほとんどいないからねえ
親露反中反米はまあまあいるのに+3
-0
-
34. 匿名 2026/06/03(水) 18:42:22 [通報]
ドイツ車は売れてる返信
F35とトマホーク400発買ってやったんだから文句言うな+5
-0
-
35. 匿名 2026/06/03(水) 18:42:24 [通報]
>>14返信
どちらがとは言わないが
キモい+25
-0
-
36. 匿名 2026/06/03(水) 18:42:25 [通報]
>>15返信
中国がもう少しまともだったら日本と中国で手を組んでアジア覇権取れた+20
-3
-
37. 匿名 2026/06/03(水) 18:42:32 [通報]
>>14返信
高市さん媚びた態度してるから
はっきり言って舐められてるよ
+41
-3
-
38. 匿名 2026/06/03(水) 18:42:40 [通報]
>>14返信
ステマおばさん![米が対日追加関税12.5%検討 強制労働で調査、米製品不利にと]()
+26
-1
-
39. 匿名 2026/06/03(水) 18:42:41 [通報]
>>17 >>21返信
20ヶ国も巻き込まれてるから違う意味じゃない
+4
-3
-
40. 匿名 2026/06/03(水) 18:43:06 [通報]
日本は外国人に低賃金過酷労働させてますよ!返信
さぁ外国人を不法労働させるのはやめて帰してあげましょう!+8
-0
-
41. 匿名 2026/06/03(水) 18:43:11 [通報]
>>5返信
そこまで言うなら日本はナマポ廃止にしてナマパーは強制労働に就かせるべきだね+0
-6
-
42. 匿名 2026/06/03(水) 18:43:36 [通報]
>>38返信
これは草
恥ずかしくないんかね+9
-0
-
43. 匿名 2026/06/03(水) 18:44:00 [通報]
決定事項ではなく国会討論でもしもの仮定の話をしただけで制裁したのにアメリカにはだんまり?返信
+1
-0
-
45. 匿名 2026/06/03(水) 18:44:46 [通報]
>>31返信
自分は人々を殺しまくってるくせに死ねと書かれただけで逮捕する大統領とかさらに軽蔑するわ+10
-2
-
46. 匿名 2026/06/03(水) 18:44:56 [通報]
>>1返信
いいけど、それ日本製品を買うアメリカ国民の負担になるんだぜ?
オタクの国民アホが多いから分かってなくて、アメリカで日本製品を買う時にその分高くなる(から安いアメリカ製を買えと政府が言ってる)って知って後で驚いてたけど。
Switchの時に騒ぎになってたやん。
ちなみに中国なんて増値税って言って外国製品全般に17%かけてるよ。+7
-0
-
48. 匿名 2026/06/03(水) 18:45:55 [通報]
>>39返信
20ヶ国ってどこに書いてある?ソース読んだけどわからなかった+1
-0
-
49. 匿名 2026/06/03(水) 18:45:55 [通報]
これでもアメリカの犬する自民党返信+10
-1
-
50. 匿名 2026/06/03(水) 18:46:26 [通報]
>>15返信
欧州がロシアと組めないように、日本は中国と組めない。イデオロギーもそうだけど、地政学的に利益相反だから民主主義にでもならん限り無理+9
-4
-
51. 匿名 2026/06/03(水) 18:47:10 [通報]
>>18返信
ちな、これにマイナスしてるやつって中共のスパイなん?+0
-3
-
52. 匿名 2026/06/03(水) 18:49:02 [通報]
>>26返信
中国も害悪だがアンタは何を見てきたんだ?+2
-2
-
53. 匿名 2026/06/03(水) 18:49:11 [通報]
反日トランプ返信+6
-0
-
54. 匿名 2026/06/03(水) 18:49:26 [通報]
>>48 >>17 >>21返信
間違えた、60ヶ国+0
-0
-
55. 匿名 2026/06/03(水) 18:49:26 [通報]
>>1返信
> 日本を含む60カ国・地域が強制労働で生産された製品の輸入を禁じる措置を十分に取っておらず、米国製品が競争上不利な立場に置かれるとして、通商法301条に基づき追加関税を検討していると明らかにした。
日本の追加関税率は12.5%としている。
綿製品を巡っては2016~19年に、強制労働が疑われる新疆ウイグル自治区での生産が大半を占める中国産を多く輸入した国の一つだったと指摘した。
今さら正義感を振りかざしてもな
+6
-0
-
56. 匿名 2026/06/03(水) 18:49:37 [通報]
>>47返信
超反日統一教会信者が保守の愛国者でそれに反する人たちが左翼とかこれもうカオスすぎるな+8
-0
-
57. 匿名 2026/06/03(水) 18:50:08 [通報]
>>51返信
対してマイナスついてなくて草
+3
-0
-
58. 匿名 2026/06/03(水) 18:50:25 [通報]
>>3返信
何でこんなゴミに限って無駄に元気に長生きするんだろ
+27
-1
-
61. 匿名 2026/06/03(水) 18:52:24 [通報]
>>3返信
さな 「神のおおせのままに!」
いい加減にしろ+15
-1
-
62. 匿名 2026/06/03(水) 18:52:29 [通報]
>>3返信
それは米国の関税如きで国民の血税出す高市ね+5
-1
-
64. 匿名 2026/06/03(水) 18:52:42 [通報]
>>53返信
ネトウヨ大好きな安倍もトランプは反日だと言ってたのにね+2
-0
-
65. 匿名 2026/06/03(水) 18:52:50 [通報]
アメリカ人の生活はどうなるんだろうね返信+0
-0
-
66. 匿名 2026/06/03(水) 18:53:50 [通報]
>>1返信
消費税やめればトランプは関税やめるよ
高市は消費税やめようぜ!+4
-0
-
67. 匿名 2026/06/03(水) 18:54:04 [通報]
>>59返信
オバマが広島に来たときもパールハーバー!って騒いでたよな+5
-0
-
68. 匿名 2026/06/03(水) 18:55:48 [通報]
控え目に言ってキチガイだよ返信+6
-0
-
69. 匿名 2026/06/03(水) 18:55:56 [通報]
アメリカさあ、困ったときや、なんかあったら日本いじめたり金出させたりしてるやん返信
同盟国でもなんでもないわ
+6
-0
-
70. 匿名 2026/06/03(水) 18:56:15 [通報]
くそじじい返信+0
-0
-
71. 匿名 2026/06/03(水) 18:57:16 [通報]
>>2返信
地球のゴキブリだよ
+4
-0
-
72. 匿名 2026/06/03(水) 18:57:28 [通報]
>>1返信
認知症?娘婿からの助言?笑+0
-0
-
73. 匿名 2026/06/03(水) 18:57:33 [通報]
>>3返信
これは消費税やめろという援護射撃なのにプラスがつくガルは終わっている
【消費税は補助金上納システム】トランプ政権が、日本の消費税に逆襲を開始www.youtube.comこの動画では、「トランプ政権が日本の消費税をついに攻撃」ということについて、考察していきます。 同じ内容のWEB記事を作成しました。引用した元記事に興味のある方は、こちらをご活用ください。 https://ie-and-life.com/trump-vat-japan/ なお、以前に出した...
+2
-2
-
75. 匿名 2026/06/03(水) 18:58:37 [通報]
>>20返信
事務可哀想
おじいちゃんが注目されたくて騒いでるくらいに見ておけば良いよね+2
-0
-
76. 匿名 2026/06/03(水) 19:00:14 [通報]
>>1返信
>>3>>5>>7>>8
>>17>>18
>>23
>>28
高市があれほどトランプに必死で股を開き続けたのに結局は、何も成果が得られませんでしたー(笑)
でも、それでも高市のおマンコ外交はこれからもヤリ続けるんだろうな(爆笑)![米が対日追加関税12.5%検討 強制労働で調査、米製品不利にと]()
+6
-18
-
77. 匿名 2026/06/03(水) 19:00:15 [通報]
言う事コロコロ変わるから何も驚かない返信+0
-0
-
78. 匿名 2026/06/03(水) 19:01:32 [通報]
>>59返信
日本からホワイトハウスに贈られた桜の木もメラニアと共に伐採した
これだけ態度で示されてるのにトランプに媚び売る日本人、いい加減にしてほしい+5
-0
-
79. 匿名 2026/06/03(水) 19:01:46 [通報]
>>76返信
何でドラムを叩いたパフォーマンス外交が良くてハグパフォーマンス外交がダメなの?+2
-1
-
80. 匿名 2026/06/03(水) 19:01:57 [通報]
トランプは関税を武器だと思ってるかもしれないけど、高い関税をかけるということは自国の製品が売れる側面もあるけど、物価が高くなって国民の生活を苦しめる事にもなる。返信
本当かどうかは知らないけど、アメリカ人の人達は関税は日本が払うものだと勘違いしている人が多いみたいだね。
関税は他国の商品を安易に買えない様にして、自国の産業を守るという仕組み。
だから関税は自国の輸入業者が自国に対して払う税金の事。
だから、高すぎる関税は自分達の首も絞めてるよ。
+2
-0
-
81. 匿名 2026/06/03(水) 19:02:17 [通報]
>>3返信
サリンの出番だね+3
-0
-
82. 匿名 2026/06/03(水) 19:03:16 [通報]
>>79返信
韓国は戦争仕掛けてない+0
-0
-
83. 匿名 2026/06/03(水) 19:03:49 [通報]
サナがあんなに媚びたのになぜ…😭返信+3
-0
-
84. 匿名 2026/06/03(水) 19:04:57 [通報]
>>36返信
その場合は北朝鮮も同盟国になるのかな+0
-0
-
85. 匿名 2026/06/03(水) 19:05:36 [通報]
>>73返信
トランプが日本のために動くとお思いで!?+6
-0
-
86. 匿名 2026/06/03(水) 19:05:44 [通報]
ネタニヤフとだけやりあってろ!返信+1
-0
-
88. 匿名 2026/06/03(水) 19:06:30 [通報]
>>30返信
高市かトランプを批判したらパヨク
授業中の小学校にミサイル撃ち込む悪魔を支持するのが保守+5
-0
-
89. 匿名 2026/06/03(水) 19:06:52 [通報]
>>32返信
ヨコだけどガルでこういう言葉並べてイキってるのマジで寒いしそれしか言えないのかって感じで見てる方が恥ずかしいからやめてほしいw
おっさんはもっとそれっぽい掲示板に行けばいいのに+2
-1
-
90. 匿名 2026/06/03(水) 19:07:19 [通報]
>>63返信
ほんとだよ
アメリカとイスラエルの攻撃で学校に通えなくなった子供たちがどれだけの数いることか+2
-0
-
91. 匿名 2026/06/03(水) 19:07:59 [通報]
>>15返信
組めるわけない
日本にとってアメリカもチウゴクも敵だべ+7
-2
-
93. 匿名 2026/06/03(水) 19:09:26 [通報]
>>80返信
アホのアメリカ人は自分が痛い目見なきゃ分からないからむしろこれでいい+0
-0
-
95. 匿名 2026/06/03(水) 19:11:09 [通報]
日本を含む60ヶ国に追加関税?返信+0
-0
-
96. 匿名 2026/06/03(水) 19:11:09 [通報]
>>2返信
ドナルドダックの方が好き+1
-0
-
97. 匿名 2026/06/03(水) 19:11:55 [通報]
>>87返信
そこまでは思わない
+1
-0
-
100. 匿名 2026/06/03(水) 19:16:07 [通報]
アメリカハブろうぜ返信+0
-0
-
101. 匿名 2026/06/03(水) 19:16:23 [通報]
アメリカもアメリカだが中国もいらねーよ、あんな国返信+9
-0
-
102. 匿名 2026/06/03(水) 19:16:32 [通報]
>>92返信
だからー 「ガールズちゃんねる」でそんな言葉連発されてもよくわからんしw
自分で自分のコメント見て恥ずかしくならんの?
おっさんがガルちゃんで変な言葉使ってイキってるの想像してみなよw
+2
-0
-
103. 匿名 2026/06/03(水) 19:18:38 [通報]
>>2返信
聖なる土地ホワイトハウスで吠える高市のポチ![米が対日追加関税12.5%検討 強制労働で調査、米製品不利にと]()
+5
-0
-
104. 匿名 2026/06/03(水) 19:19:32 [通報]
>>5返信
ユニクロのこと言ってるんじゃないの?
+6
-0
-
105. 匿名 2026/06/03(水) 19:19:38 [通報]
日本の低賃金の労働環境や派遣の形態がアメリカにとって競争上不公平だって考え方だよ返信+0
-0
-
106. 匿名 2026/06/03(水) 19:21:21 [通報]
頭大丈夫と思われるかもだけど、日本だけバリアみたいなものできないもんかしら北朝鮮とかのミサイル中国の攻撃、在日全部もう嫌だ返信+4
-0
-
107. 匿名 2026/06/03(水) 19:21:49 [通報]
>>14返信![米が対日追加関税12.5%検討 強制労働で調査、米製品不利にと]()
+6
-0
-
108. 匿名 2026/06/03(水) 19:22:21 [通報]
>>106返信
日本を一番いじめてるのはアメリカだよw+4
-2
-
109. 匿名 2026/06/03(水) 19:23:31 [通報]
>>103返信
ポチというか雌のチンパンジー+2
-0
-
110. 匿名 2026/06/03(水) 19:24:14 [通報]
>>25返信
でもこれってアメリカ国民のほうが物価高で苦しむだけなんじゃないの?+2
-0
-
111. 匿名 2026/06/03(水) 19:25:00 [通報]
>>69返信
見せしめみたい、逆らわないからちょうどいいのかも+0
-0
-
112. 匿名 2026/06/03(水) 19:26:00 [通報]
>>1返信
敵は同盟国にあり!!+1
-0
-
113. 匿名 2026/06/03(水) 19:28:20 [通報]
>>12返信
よし! 明日は〇〇に課税しよう♪ と気分で世界を乱す大統領+4
-0
-
114. 匿名 2026/06/03(水) 19:29:26 [通報]
>>103返信
これは猿と見下されても仕方ないよね
私から見ても猿っぽいと思ってしまった+6
-0
-
115. 匿名 2026/06/03(水) 19:34:16 [通報]
>>3返信
最近の値上がりはほぼコイツのせい+11
-0
-
116. 匿名 2026/06/03(水) 19:35:50 [通報]
>>3返信
やめなよ
トランプさんがあんたになにしたっていうの?+0
-6
-
119. 匿名 2026/06/03(水) 19:41:11 [通報]
>>15返信
中国なんかいらねーよ。
いい加減にして工作員。+8
-1
-
120. 匿名 2026/06/03(水) 19:41:48 [通報]
>>36返信
まともな訳ない。
ロシアの方が余程まとも。+3
-4
-
122. 匿名 2026/06/03(水) 19:45:35 [通報]
>>82返信
でもイラン革命防衛隊はレバノンのヒズボラの麻薬組織と関与しているんでしょ?
まとめて叩いているのがトランプなのにイランを応援しているあなたっておかしくない?+0
-1
-
124. 匿名 2026/06/03(水) 19:52:46 [通報]
>>31返信
お前が逮捕されろカス+1
-0
-
125. 匿名 2026/06/03(水) 19:53:30 [通報]
>>76返信
匿名だから何でも言っていい訳じゃない。言霊はあるんじゃない?下品な言葉はカッコ悪いですよ!+9
-0
-
126. 匿名 2026/06/03(水) 19:59:57 [通報]
>>18返信
民主化しても嫌+0
-0
-
127. 匿名 2026/06/03(水) 20:03:31 [通報]
>>14返信
日本の恥![米が対日追加関税12.5%検討 強制労働で調査、米製品不利にと]()
+7
-0
-
128. 匿名 2026/06/03(水) 20:20:17 [通報]
>>1返信
辞めろよ+0
-0
-
129. 匿名 2026/06/03(水) 20:25:43 [通報]
>>36返信
まともなふりして日本を懐柔してれば日中で世界も取れた
その場合最終的に日本は中国に裏切られバッサリ切り捨てられ権益はすべて持っていかれるでしょうけど
その場合、結果天皇家は取り潰され我が国は日本人民共和国みたいな国名の中国の影響下にあるアジアの小国として生きながらえることでしょう+0
-1
-
130. 匿名 2026/06/03(水) 20:44:44 [通報]
>>14返信
ほんと何だったのコレ
高市さんが気色悪い姿を世界に晒しただけだったじゃん
もっと落ち着いた姿勢で外交してほしい+15
-0
-
131. 匿名 2026/06/03(水) 21:10:07 [通報]
>>58返信
ロシアのプーチンとかガンじゃなかったっけ
ぜんぜん元気やんけ
憎まれっ子にはガン細胞も無力か…+0
-0
-
132. 匿名 2026/06/03(水) 21:32:51 [通報]
もう世界が手を繋いでアメリカを無視しよう!!返信
このジイさんめちゃくちゃだよ、ホント+4
-0
-
133. 匿名 2026/06/03(水) 22:01:22 [通報]
>>116返信
こいつがイラン攻撃したせいで生活大打撃なんですが+2
-0
-
134. 匿名 2026/06/03(水) 22:01:39 [通報]
>>38返信
よこ
これ作った人、実はアンチなのでは?w
やっつけ感が凄いw+3
-0
-
135. 匿名 2026/06/03(水) 22:01:54 [通報]
>>18返信
中華民国の中に◯国があるんじゃないの?+0
-0
-
136. 匿名 2026/06/03(水) 22:03:29 [通報]
>>118返信
イラン攻撃に参加しない代わりに大金貢いだのにそれでもだめなの、、、
あーあ早く消えてくれないかなー糞トランプ+2
-0
-
137. 匿名 2026/06/03(水) 22:06:48 [通報]
>>122返信
どこにイランを応援してるって書いてるの?
妄想癖もいい加減にしてね、いまだにトラ信やってる知能だし無理か+2
-0
-
138. 匿名 2026/06/03(水) 22:07:46 [通報]
>>122返信
まとめて叩いて関係ない民間人が沢山犠牲になってます
そんなトランプを応援してるあなたって人として終わってるよね+2
-0
-
139. 匿名 2026/06/03(水) 22:08:44 [通報]
>>134返信
それ
もっとちゃんと作れよっていう+1
-0
-
140. 匿名 2026/06/03(水) 22:10:06 [通報]
>>132返信
イラン攻撃直後、この爺さんがホルムズに来てくれって世界各国に呼びかけてた時、どこもみんな拒否したよね、あのときは世界が一つになった気がしたわ+2
-0
-
141. 匿名 2026/06/03(水) 22:14:23 [通報]
>>130返信
二枚目、滅びの道に向かっていく二人、みたいな+0
-0
-
142. 匿名 2026/06/03(水) 22:26:01 [通報]
>>137返信
>>138
この麻薬組織に対抗できるの今の所トランプだけじゃない。
なに?あなた達は麻薬組織を応援する側なの?+0
-3
-
143. 匿名 2026/06/03(水) 22:26:24 [通報]
>>130返信
早苗が自分の性欲を満たしただけだった+0
-0
-
144. 匿名 2026/06/03(水) 22:47:18 [通報]
ユニクロ、イオン、ニトリ、返信
他にまだある?
+0
-0
-
145. 匿名 2026/06/03(水) 23:31:27 [通報]
>>142返信
トランプはそんな高尚な目的で動いてないよ、夢見すぎね、おつかれ!+1
-0
-
146. 匿名 2026/06/03(水) 23:48:11 [通報]
>>36返信
ほんとネトウヨってバカなんだなw
満州統治の為に国内で劣勢だった中国共産党と手を組んだのが日本軍だぞ、日本が侵攻してなければ中国共産党は消滅してたというのに
今の中国を作ったのが日本+1
-2
-
147. 匿名 2026/06/04(木) 02:40:24 [通報]
そろそろ日米安保破棄したら?返信+0
-0
-
148. 匿名 2026/06/04(木) 04:10:27 [通報]
>>1返信
1ドル160円だしな
【西側はあれ】
掌を返した人権大国・汚染水
イスラエル・パレスチナ・イラン他
【東側はこれ】
軍事侵略にテロ活動
拉致事件に連合赤軍
民主政権・中道とかしばき隊
スパイ天国、中国コロナで大被害、ダンピング価格で大暴れ・BTS他∞
幼稚園から反日教育
DEI・日弁連・李在明・在日特権
人権委員会・アムネスティ・フェミニスト・世界市民・ヘイト法……
尖閣周辺に中国船4隻 201日連続航行 | 沖縄八重山日報 -Okinawa Yaeyama Nippo-www.yaeyama-nippo.co.jp第十一管区海上保安本部によると、尖閣諸島(石垣市)周辺の領海外側にある接続水域では3日、中国海警局の艦船4隻が航行している。尖閣周辺で中国艦船が航行するのは201日連続。 4隻は「海警2308」「海警2501」「海警2301」「海警2303…
+0
-0
-
149. 匿名 2026/06/04(木) 04:11:28 [通報]
>>148返信
逃げ足だけは世界一ーーーーーーーーー+0
-0
-
150. 匿名 2026/06/04(木) 06:11:48 [通報]
もう海外に金回すな。返信
日本の人口1億人だ。
日本のマーケットを回せ。+1
-1
-
151. 匿名 2026/06/04(木) 07:29:01 [通報]
強制労働ではなくウイグルとチベットってハッキリ言えよ返信
中国に忖度して中国産製品を輸入側に関税ってめちゃくちゃだろ
+0
-0
-
152. 匿名 2026/06/04(木) 07:50:14 [通報]
戦争してる国が何を言ってるんでしょうね返信
+3
-0
-
153. 匿名 2026/06/04(木) 09:04:15 [通報]
>>46返信
アメリカも日本も、自国のアホ潰しに精が出ますね+3
-0
-
154. 匿名 2026/06/04(木) 10:43:26 [通報]
中国がいくら検閲しようと天安門事件「抹消」できない 米国(AFP=時事)返信
中国がいくら検閲しようと天安門事件「抹消」できない 米国(AFP=時事) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp【AFP=時事】米国は3日、1989年6月4日に中国・北京の天安門広場に集まり民主化を求めていた丸腰の学生や市民が共産党政権によって武力弾圧された天安門事件について、中国がいくら検閲しようと「抹消」
+0
-0
-
155. 匿名 2026/06/04(木) 11:14:45 [通報]
中国に行ったんだから、直接強制労働やめろってプーさんに言えばよかったじゃん。返信+0
-0
-
156. 匿名 2026/06/04(木) 11:19:22 [通報]
アジアを通貨や物価の格差を盾に食い物にしてるからね返信
どんどん円安にすべきだ+0
-0
-
157. 匿名 2026/06/04(木) 11:40:07 [通報]
何年か前にネットフリックスかなにかで、日本のアニメは賃金をまともに払わないからという理由で放送しないことになってたね。返信+0
-0
-
158. 匿名 2026/06/04(木) 13:43:27 [通報]
原爆投下の司令官に自民党アメポチが勲章差し上げたりするから甘く見られる返信
+0
-0
-
159. 匿名 2026/06/04(木) 13:47:14 [通報]
>>146返信
「中国は悪だ 中国は恐ろしいしかし日本はもっと悪い日本は中国に不正方法ダンピングや過剰生産の方法を教えた」
中国は悪で邪悪で恐ろしいしかし日本はもっとヒドい日本の方が断然悪いのです
日本は中国に対して過剰生産の方法を教えたのです
過剰生産は日本で発明されたのです中国ではありません
日本は自らが何者か理解していない1945年から何も学んでいない
我々がいかに善良で親切で寛大か学んでいない
我々の血を吸うのはやめろもう十分だ私たちはアメリカンファーストでなければならない我々はアメリカ人だ我々はアメリカを愛している
USスチール買収めぐりアメリカ人の言葉がこれ+0
-0
-
160. 匿名 2026/06/04(木) 13:58:54 [通報]
>>78返信
ツボ仲間や日本人よりもアメリカ人優先大好きな信者がそれを見ないフリしているのが問題
これらがホントの日本人下げの反日と思う+0
-0
-
161. 匿名 2026/06/04(木) 14:53:18 [通報]
よくネットなどで高市氏が補助金出してくれたおかげで〜 とか見かけるが返信
全部日本国民のカネだから
自民党のカネでも高市氏のカネでも無い
日本国民のカネだから日本国民が困った時に使うのは当たり前
間違えないように+0
-0
-
162. 匿名 2026/06/04(木) 16:32:32 [通報]
トランプが高関税かけてるのはトヨタを罰するためー返信
日本の消費税を廃止するためー
って言ってた人達息してる?+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する










米が対日追加関税12.5%検討 強制労働で調査、米製品不利にと|47NEWS(よんななニュース)