ガールズちゃんねる

ダイエットサプリのおすすめ

49コメント2026/06/09(火) 00:09

  • 1. 匿名 2026/06/03(水) 16:25:30 

    こんにちは。主は最近カロリミットを飲み始めました。効果は便通がよくなったかな?くらいで続けてみようと思います。

    過去のダイエットサプリのトピをみても「そんなのあったらデブいない」「結局下剤」というのが多くて、、、確かにそうかもしれませんが、毎日飲んでる方とかッなにかッ少しでも効果感じてる方のお話ききたいです。
    返信

    +3

    -25

  • 2. 匿名 2026/06/03(水) 16:25:47  [通報]

    マンジャロ
    ゆいピス公認
    返信

    +3

    -26

  • 3. 匿名 2026/06/03(水) 16:26:33  [通報]

    かッなにかッ

    めっちゃ気になるこれwww
    返信

    +80

    -0

  • 4. 匿名 2026/06/03(水) 16:26:41  [通報]

    >>1
    むくみひどいならメリロート
    返信

    +9

    -0

  • 5. 匿名 2026/06/03(水) 16:27:20  [通報]

    >>1
    姉が色々試してたけどどれも効果はなさそうだった
    返信

    +9

    -1

  • 6. 匿名 2026/06/03(水) 16:27:36  [通報]

    これってどうなんだろう?
    返信

    +6

    -9

  • 7. 匿名 2026/06/03(水) 16:27:47  [通報]

    >>1
    サプリに頼ってないで適度な運動と筋トレと食事制限、お菓子やめたり、タンパク質とか栄養考えてやらないと意味ないよ
    返信

    +35

    -2

  • 8. 匿名 2026/06/03(水) 16:28:30  [通報]

    倖田來未が出てくるダイエットサプリの安っぽいネットCM流れてきてさ
    うわー生成AIでこんなことまでされるんだと思ってたら本人が広告塔の本物だったw
    返信

    +39

    -1

  • 9. 匿名 2026/06/03(水) 16:28:46  [通報]

    >>3
    タンが絡んでるんだよ
    返信

    +25

    -0

  • 10. 匿名 2026/06/03(水) 16:29:03  [通報]

    サプリに頼らなよ。そう言うお前みたいなやつのせいでだから女はって言われるんだよ。身の程を弁えろ。薬なんかで痩せないで食事制限運動で痩せろ。そう言う甘ったるい思考が人を腐らせるんだよ
    返信

    +7

    -17

  • 11. 匿名 2026/06/03(水) 16:29:45  [通報]

    >>6
    私もコレ気になってる。
    薬剤師さん居ないと買えないんだっけ?
    誰でもは売ってもらえないのかな??
    返信

    +8

    -3

  • 12. 匿名 2026/06/03(水) 16:30:37  [通報]

    >>3
    ダイエットサプリはどうでもよくて気にさせる作戦だから
    返信

    +9

    -0

  • 13. 匿名 2026/06/03(水) 16:30:48  [通報]

    大根おろしがいいってよ
    返信

    +5

    -2

  • 14. 匿名 2026/06/03(水) 16:30:52  [通報]

    >>1
    私はデブはサプリを継続的に飲めないから効かないと言ってるだけ説を信じてる。
    返信

    +5

    -1

  • 15. 匿名 2026/06/03(水) 16:36:17  [通報]

    >>3
    藤原竜也が乗り移った
    返信

    +5

    -0

  • 16. 匿名 2026/06/03(水) 16:36:20  [通報]

    >>6
    オムツできる?お尻から油が出るんだよ。
    トイレに油浮くし大変な事になると思うよ。
    返信

    +29

    -1

  • 17. 匿名 2026/06/03(水) 16:36:33  [通報]

    カロリミット飲んでた頃は太らなかった
    痩せる訳じゃなくて太らない効果はあると思う
    返信

    +8

    -5

  • 18. 匿名 2026/06/03(水) 16:36:35  [通報]

    フォースコリー
    お腹はすっきりする
    返信

    +5

    -2

  • 19. 匿名 2026/06/03(水) 16:38:42  [通報]

    ユイピスって薬
    まぁ痩せるけど脳まで溶けるみたいでバカになる
    返信

    +1

    -1

  • 20. 匿名 2026/06/03(水) 16:39:49  [通報]

    >>6
    これはほんとにデブで油飲んでるのか!?って人しか効果ないよ。そういう人はおむつ必要。普通の人なら中華食べ放題行った時にトイレで少し油が浮くくらい。
    返信

    +22

    -0

  • 21. 匿名 2026/06/03(水) 16:46:18  [通報]

    私は脂質で太るタイプだからキトサンのサプリ飲んでみようかなと思って調べてた所
    返信

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2026/06/03(水) 16:46:27  [通報]

    錠剤で痩せるなら肝臓は悲鳴あげる。頬はコケる。食べたら運動しないと。デブビジネスやめてくれ。
    返信

    +4

    -1

  • 23. 匿名 2026/06/03(水) 16:49:55  [通報]

    サプリで痩せることはありまへん
    返信

    +10

    -1

  • 24. 匿名 2026/06/03(水) 16:51:24  [通報]

    >>4
    利尿作用があるからむくみは解消されつつあるのかなぁという感じ
    返信

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2026/06/03(水) 17:02:57  [通報]

    >>6
    検査の結果、内臓脂肪無くて全て皮下脂肪だった私はコレさえも意味ないということですか?
    返信

    +6

    -1

  • 26. 匿名 2026/06/03(水) 17:06:50  [通報]

    >>1
    色々試したけど便秘気味で体脂肪が多いタイプなら防風通聖散がいいよ。これを飲みながら脂質を意識した食事と前より歩くようにしたら痩せたよ。あすけんを課金して体重と大雑把に食事も記録したよ。お菓子は成分表示をみて脂質控えめなものを少しなら大丈夫だよ。
    返信

    +6

    -1

  • 27. 匿名 2026/06/03(水) 17:07:10  [通報]

    >>14
    確かにデブな私はサプリさえも続いたことないです。
    定期購入してたサプリも追いつかずに溜まってしまい解約する始末。
    返信

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2026/06/03(水) 17:09:33  [通報]

    メタバリアプレミアムex飲んでる
    返信

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2026/06/03(水) 17:15:25  [通報]

    >>1
    私もパーソナルトレーナーが外食前にカロリミット飲んでるのを真似して飲み会とかでたまに飲んでる
    ふだん節制してるからあまり気にしないようにしてるけど、丸腰で外食するのも抵抗あるからメンタルのために!
    返信

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2026/06/03(水) 17:19:23  [通報]

    >>11
    体重も75㌔以上?とかの規定があった気がする
    返信

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2026/06/03(水) 17:20:09  [通報]

    カロリミット使ってるデブいたけど便秘になるから意味ないって言ってた
    サプリで痩せるとか考えてたら痩せないと思う
    返信

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2026/06/03(水) 17:26:17  [通報]

    >>6
    内臓脂肪は食事見直せばすぐ落ちるよね
    問題は皮下脂肪なのよ
    返信

    +15

    -1

  • 33. 匿名 2026/06/03(水) 17:41:47  [通報]

    >>10
    そうでしょうかね。例をあげるとYouTuberのはじめしゃちょーはご飯のときに「あっカロリミット忘れた」と、抜け出してコンビニに買いに行ってましたよ。他にも1日1食とかしてましたけど、サプリを飲んでいる時期もあったということをお伝えしますね。「だから女は」というけれども「だから男は」という事案が他にあったとしてもあなたは
    返信

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2026/06/03(水) 18:07:56  [通報]

    >>6
    アライは使ったことないけど有効成分が倍量?入ってるゼニカル使ってたよ。
    ある程度ダイエットする気な食事してるならおむつほどは必要ないよ、ナプキンしてた。あとトイレは油汚れ酷いからドメスト多用してた。
    最初は結婚式に向けたダイエットで自費治療で他のもの(食欲抑えるものや漢方)と一緒に処方して貰ってたけど妊娠するまではこれだけ個人輸入で飲み続けてた。
    返信

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2026/06/03(水) 18:08:35  [通報]

    DHC カロリーポン

    ターミナリアベリリカ由来没食子酸20.8mg、バナバ葉由来コロソリン酸1mg、ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボン12mg

    お菓子を食べる事を減らしたのもあり、どちらの理由で体重増加が止まったのかは分からない。
    返信

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2026/06/03(水) 18:10:28  [通報]

    >>6
    これはガチのデブしか買えないんだよね
    返信

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2026/06/03(水) 18:15:17  [通報]

    >>6
    これを飲むくらいなら絶食するわ
    返信

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2026/06/03(水) 18:57:15  [通報]

    >>1
    日々ダイエットしてるけど、チートデイはカロリミット飲んでるよ
    それの効果はわからん
    10キロを週4走ってるのが効果あるのはわかってるので続けてるが。
    返信

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2026/06/03(水) 19:01:32  [通報]

    筋トレの時にEAA飲むとか、筋トレ後プロテイン飲むとかなら。基本は運動と食事だと思ってる。
    カロリーカット系のものとかは気休めだと思ってるけどマンジャロ頼るくらいならサプリメントのほうがマシよ。
    返信

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2026/06/03(水) 19:01:34  [通報]

    >>7
    だよね!
    太る仕組みを変えないと
    やっぱり運動が代謝が良くなっていいと思う
    あと、夕飯の時間を早くして、寝る3時間前に食べないだけで結構痩せたよ
    返信

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2026/06/03(水) 20:44:30  [通報]

    >>8
    あれめちゃくちゃ怪しいよね
    しかも倖田來未本人が商品について説明してるんだけど「エラグ酸がギュギュギュッとなってすごいんです」みたいな浅い適当な説明で全然信憑性ないのよw
    返信

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2026/06/03(水) 20:48:26  [通報]

    >>23
    本当それ!!w
    サプリで胸が大きくなることもありません!
    返信

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2026/06/03(水) 23:54:42  [通報]

    >>3
    寝る前に見てて震えた(笑)
    返信

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2026/06/04(木) 10:38:29  [通報]

    >>31
    カロリミットって成分的にはお腹ゆるくなる成分だから、それで便秘になるのはそれ単純に腸内環境に合ってない
    人には人の乳酸菌系の話だわ
    返信

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2026/06/04(木) 13:16:24  [通報]

    ダイエットサプリのんだら
    お腹壊した
    高かったのに
    返信

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2026/06/04(木) 14:40:09  [通報]

    >>10
    誤字見直してから投稿しろよw
    返信

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2026/06/05(金) 00:10:40  [通報]

    薬を飲んで痩せるって考えよりも、ダイエットでエネルギー摂取量を減らした結果不足するビタミンとかミネラルを補うって目的でサプリは使った方がいいよ。体内で合成出来ないから不足すると代謝機能落ちるし、暴食に繋がるし。
    食べて摂れるならそれがベストだけど。
    返信

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2026/06/08(月) 16:59:16  [通報]

    ファンケルの内脂サポートは女性特有の定期預金と言われて落としにくい皮下脂肪、お腹周りのぽっこり腹、体脂肪を落とすダイエットサプリだそうです今まで間違えて中性脂肪サポート飲んできて間違えてた😅腸内環境を良好にし、お腹の脂肪を減らすそうです ぽっこり腹のために気長に飲んで半年後くらいに結果が出るかな?サンドラッグだと15%引きのク-ポンをよくもらえるから少しお高いけど続けていけそう😊
    返信

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2026/06/09(火) 00:09:53  [通報]

    >>20
    痩せてる方でそんなに大食いじゃないけど、ケンタッキーとか中華定食、焼肉、イタリアンとかでもすごい量油出たよ。脂質に食事が偏ってしまった時のお守りみたいな感じだけど効果はかなりある。
    もちろんこれだけ使っててもすでに体についてる脂肪に効かないから良くて現状維持。並行して運動や食事改善は必要だけど、どうしてもあぶらものを食べたくなった時は有効だと思う。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす