ガールズちゃんねる

ドラッグストアのクスリのアオキが好きな人

144コメント2026/06/06(土) 23:02

  • 1. 匿名 2026/06/03(水) 15:55:17 

    地域にはないところもあると思いますが、主のドラッグストアといえばクスリのアオキです。近くのアオキはお肉やら野菜も安いので助かっています。
    ドラッグストアのクスリのアオキが好きな人
    返信

    +53

    -12

  • 2. 匿名 2026/06/03(水) 15:55:48  [通報]

    どこだよそれ
    返信

    +9

    -21

  • 3. 匿名 2026/06/03(水) 15:55:59  [通報]

    最近うちの県やばいよ、増殖しまくってる
    返信

    +104

    -1

  • 4. 匿名 2026/06/03(水) 15:56:06  [通報]

    セルフレジ利用すると袋無料なの嬉しい
    どこもそうなのかな?
    返信

    +27

    -2

  • 5. 匿名 2026/06/03(水) 15:56:16  [通報]

    知らないけど昔のユニクロのマークに似てるって思った
    返信

    +10

    -3

  • 6. 匿名 2026/06/03(水) 15:56:20  [通報]

    案外野菜が安いよね
    返信

    +83

    -0

  • 7. 匿名 2026/06/03(水) 15:56:22  [通報]

    店内BGMが好き
    くすりのア・オ・キ♪
    返信

    +51

    -2

  • 8. 匿名 2026/06/03(水) 15:56:46  [通報]

    ここにだけ2Lのコーラが売ってる。
    返信

    +2

    -0

  • 9. 匿名 2026/06/03(水) 15:57:04  [通報]

    500円券3枚で2000円引き
    返信

    +160

    -0

  • 10. 匿名 2026/06/03(水) 15:57:15  [通報]

    東北にもあるアオキ
    返信

    +14

    -0

  • 11. 匿名 2026/06/03(水) 15:57:19  [通報]

    ポイント5倍デー 必ず行ってる
    返信

    +41

    -0

  • 12. 匿名 2026/06/03(水) 15:57:42  [通報]

    2月までは水・日ポイント5倍だったね
    返信

    +7

    -0

  • 13. 匿名 2026/06/03(水) 15:57:58  [通報]

    >>5
    ユニクロより昔からあると思う
    返信

    +0

    -2

  • 14. 匿名 2026/06/03(水) 15:58:04  [通報]

    本社県だけどクスリのアオキ一強だよ
    ゲンキーが猛追してきているが
    返信

    +31

    -0

  • 15. 匿名 2026/06/03(水) 15:58:31  [通報]

    >>9
    これがでかい
    返信

    +43

    -1

  • 16. 匿名 2026/06/03(水) 15:58:42  [通報]

    >>13
    そうなんだ!
    返信

    +0

    -0

  • 17. 匿名 2026/06/03(水) 15:58:45  [通報]

    ポイント5倍に戻してほしい
    返信

    +44

    -0

  • 18. 匿名 2026/06/03(水) 15:59:23  [通報]

    近所にできた
    ありがたいけど、初日から薬剤師はいなかった
    返信

    +6

    -0

  • 19. 匿名 2026/06/03(水) 16:00:33  [通報]

    >>11
    うちの地域は5倍から3倍に変わったよー。
    返信

    +66

    -0

  • 20. 匿名 2026/06/03(水) 16:00:46  [通報]

    石川県の白山市が本部
    返信

    +22

    -1

  • 21. 匿名 2026/06/03(水) 16:01:00  [通報]

    >>1
    近所に出来て食品も揃っているから、病院帰りなんかによく利用する。
    近所のクスリのアオキは食品がスーパー並にあって助かってる。隣の市にも開店するらしいから、そこで働きたいなと考えてるよ。

    返信

    +18

    -0

  • 22. 匿名 2026/06/03(水) 16:01:41  [通報]

    >>9
    2枚溜まってるぅ
    あと一枚だーー!
    返信

    +28

    -0

  • 23. 匿名 2026/06/03(水) 16:02:08  [通報]

    うちの近所だけかもしれないけど、割と早い時間に半額シール貼ってるイメージ。
    パン、野菜、肉は仕事帰りに買うとちょうど良い。
    返信

    +18

    -0

  • 24. 匿名 2026/06/03(水) 16:03:03  [通報]

    >>10
    同じ東北だけど自分のとこにない(´・ω・`)
    返信

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2026/06/03(水) 16:03:24  [通報]

    >>14
    スギ薬局の増殖すごくない?
    返信

    +10

    -1

  • 26. 匿名 2026/06/03(水) 16:03:25  [通報]

    ウォーカーのショートブレッド売ってるのがありがたい
    返信

    +4

    -1

  • 27. 匿名 2026/06/03(水) 16:03:35  [通報]

    >>6
    小松菜が安い
    私は買わないけど、ヒジャブ?🧕を被った小柄な女性が二人野菜売り場に来て安い事を伝授してた感じだった
    そうやって慎ましく暮らしているんだと思った
    安すぎて農家さんは大変だけど、万引きしてないからいい事だと思った
    返信

    +9

    -5

  • 28. 匿名 2026/06/03(水) 16:03:45  [通報]

    茨城住みだけど、家の周り隣市など沢山店舗あるよ
    ポイントDAYに必ず買いだめし、たまったお買い物券でお米買ってるww
    店舗によってポイントが違うのが謎だがだけどww
    返信

    +23

    -0

  • 29. 匿名 2026/06/03(水) 16:04:25  [通報]

    >>7
    いつも身近なお付き合い♪
    返信

    +16

    -0

  • 30. 匿名 2026/06/03(水) 16:06:23  [通報]

    >>25
    何処とは言わずドラスト進出がすごい
    年寄りが多いから年寄りの囲い込みなんだろうと思っている
    小さな個人のスーパーよりも食品の品揃えがいい
    処方薬の受け取りも兼ねているからこれからもっと増えると思う
    返信

    +21

    -0

  • 31. 匿名 2026/06/03(水) 16:08:20  [通報]

    >>11
    うちの近所のアオキは開店してから10年近く経つけど、ポイント5倍デーになった日は一度もないよ...。
    返信

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2026/06/03(水) 16:08:58  [通報]

    近くにドラッグストアばかり何店舗も出店し過ぎな気がするけどよく行く
    返信

    +17

    -0

  • 33. 匿名 2026/06/03(水) 16:09:59  [通報]

    ポイント10倍デーの水曜日と日曜日に必ず行きます。
    返信

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2026/06/03(水) 16:10:37  [通報]

    大阪でみたことない、あるんかな?
    初めて聞いた
    返信

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2026/06/03(水) 16:11:57  [通報]

    初めて聞いた。(大阪府北摂地方住み)
    返信

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2026/06/03(水) 16:15:53  [通報]

    大阪だけど、使い勝手のいいところにあるので月2回ぐらい行ってます。
    株主優待割引で、沢山買うほどほどお得になるので嬉しい。
    返信

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2026/06/03(水) 16:16:16  [通報]

    >>14
    うちの辺りはゲンキー一強
    返信

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2026/06/03(水) 16:16:52  [通報]

    >>29
    フレッシュターイム♪
    フレッシュターイム♪

    で合ってるのかな?あそこいつも聞き取れない
    返信

    +18

    -0

  • 39. 匿名 2026/06/03(水) 16:17:19  [通報]

    >>1
    ウェルシアとキリン堂しかない
    返信

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2026/06/03(水) 16:18:55  [通報]

    >>1
    ちょうど今日行ってきました。食料品が安くて助かるしポイントためて500円券3枚集めると2000円分になるのが嬉しい。あとアオキはどの店舗も店員さんの接客が丁寧。
    返信

    +24

    -1

  • 41. 匿名 2026/06/03(水) 16:19:58  [通報]

    >>9
    今日3枚目ゲット!
    返信

    +14

    -0

  • 42. 匿名 2026/06/03(水) 16:20:41  [通報]

    >>1
    フレッシュバーイ、フレッシュバーイ、なんちゃら〜薬のあっおっき!♪
    返信

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2026/06/03(水) 16:21:08  [通報]

    ここで処方箋出すとドリンク1本もらえるからよく利用してます。
    私はいつもリアルゴールドをもらってます!
    返信

    +18

    -0

  • 44. 匿名 2026/06/03(水) 16:21:11  [通報]

    長岡はアオキいっぱいある
    返信

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2026/06/03(水) 16:21:16  [通報]

    >>1
    意外と野菜(ブロッコリー、キャベツ)安い
    返信

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2026/06/03(水) 16:21:22  [通報]

    こんなに作って大丈夫なのかなーってくらい増えてるよね
    ポイント10倍の日に買い物するとすぐ貯まる
    返信

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2026/06/03(水) 16:21:51  [通報]

    >>14
    うちの地域は元々ゲンキーが多いけど最近はアオキも同じくらいに増えたよ!
    返信

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2026/06/03(水) 16:21:57  [通報]

    >>1
    舞鶴住んでたとき、近所にあってめっちゃ世話になった。雪でスーパー行くのダルすぎて…。
    返信

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2026/06/03(水) 16:25:23  [通報]

    >>38
    フレッシュスマイル フレッシュライフやで
    返信

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2026/06/03(水) 16:25:36  [通報]

    >>5
    私はなぜか井村屋を思いだす
    返信

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2026/06/03(水) 16:26:13  [通報]

    >>40
    わたしがよく行く店舗は混んでてもなかなかレジを開放しない。ギリギリになって私が捌いてやんよ…って感じのベテランぽいおばちゃんが登場するけどもう時既に遅しで長蛇の列だよ
    品出ししてるスタッフとか沢山いるのに…ヘルプ出さないのは何故だろうと不思議
    返信

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2026/06/03(水) 16:27:20  [通報]

    >>49
    えー!全然違った😂
    知れてよかったわ
    返信

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2026/06/03(水) 16:29:20  [通報]

    本社建物が綺麗で立派でここで働きたい人生だった
    返信

    +3

    -2

  • 54. 匿名 2026/06/03(水) 16:29:55  [通報]

    嫌いじゃないんだけど、うちの県のスーパーを軒並み買収してアオキにかえていかれてるのが辛い
    どんどんスーパーがなくなる
    返信

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2026/06/03(水) 16:30:53  [通報]

    >>1
    レジ袋が無料なので、助かる。
    返信

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2026/06/03(水) 16:31:00  [通報]

    >>25
    スギ薬局は一時期すごい勢いだったね
    それが最近落ち着いたと思ったらあちこちにゲンキーが増え始めた印象
    返信

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2026/06/03(水) 16:31:25  [通報]

    自宅から半径3㌔以内にアオキが数軒あるけど、どの店舗も棚がスカスカだ
    V drugもある地域だけど、V drugはそんなことはない
    返信

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2026/06/03(水) 16:31:38  [通報]

    >>55
    いいなー!
    うちのとこは有料だよ
    返信

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2026/06/03(水) 16:32:26  [通報]

    肉と野菜よく買ってるよ dポイントたまるし見切り品がなかなか良いのよ
    返信

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2026/06/03(水) 16:33:20  [通報]

    >>3
    仙台?
    最近あちこちにできてる
    返信

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2026/06/03(水) 16:34:37  [通報]

    >>6
    玉ねぎとかスーパーより安いからよく買ってるわ

    お肉は買わないけど
    返信

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2026/06/03(水) 16:35:01  [通報]

    国産ステーキ肉が安くて嬉しい
    千円程度で家族3人充分満足な量食べられる。
    そんなに固くもなく美味しい。
    返信

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2026/06/03(水) 16:35:07  [通報]

    >>38
    ひっとっみっ輝いている〜
    返信

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2026/06/03(水) 16:35:16  [通報]

    >>3
    うちも!
    慣れ親しんでる地域密着型スーパー潰してアオキになりながら増殖
    生鮮品あろうともドラッグストアだから限界あるんだわ
    貴重なスーパー無くなって各所困ってる
    ドラッグストアはお腹いっぱいなのよ
    返信

    +27

    -3

  • 65. 匿名 2026/06/03(水) 16:36:05  [通報]

    >>31
    私の調査では、近くにライバル店がある所や小規模店舗は5倍、放っといても客がくるような大規模店舗は3倍だと思う
    返信

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2026/06/03(水) 16:36:45  [通報]

    >>11
    水日基本3倍なんだけど生活圏内で1店舗だけ5倍の店舗がある
    なぜここだけ5倍なんだろう…といつも思ってる
    返信

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2026/06/03(水) 16:37:21  [通報]

    きのこと納豆が安いからよく行ってる
    返信

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2026/06/03(水) 16:38:58  [通報]

    >>49よこ
    フレッシュモーニングフレッシュモーニングかと思ってた
    返信

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2026/06/03(水) 16:39:37  [通報]

    めっちゃ歌が流れるよね
    返信

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2026/06/03(水) 16:40:57  [通報]

    近所のアオキは食パンと飲み物と野菜が安いのよね
    岡田屋の息がかかってないところも評価が高い、かりんとうがおいしい
    返信

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2026/06/03(水) 16:41:31  [通報]

    スーパー型の大きいアオキができてしょっちゅう言ってる
    肉が安い
    返信

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2026/06/03(水) 16:41:42  [通報]

    コスモスとアオキ両方近くにあって助かる。
    野菜と肉、イオンより安いし。
    返信

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2026/06/03(水) 16:42:36  [通報]

    鶏手羽とうどんが安い!あとおにぎり、パン
    助かりますー。
    返信

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2026/06/03(水) 16:42:41  [通報]

    >>65
    近所にスギ薬局があるのに三倍だよ・・・
    返信

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2026/06/03(水) 16:43:08  [通報]

    どことは言わないけど外国産のお肉がまずいのだけはマジ勘弁、安いだけじゃ買わないので
    返信

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2026/06/03(水) 16:43:23  [通報]

    >>66
    テコ入れ店舗なのかも。

    3倍、5倍、10倍と倍率の違う店舗
    それぞれ見たことがあるよ。
    返信

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2026/06/03(水) 16:43:29  [通報]

    >>64
    DSは魚がない。肉ばっか。
    返信

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2026/06/03(水) 16:44:05  [通報]

    >>9
    5倍の日に狙って行くとすぐにポイント貯まる
    返信

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2026/06/03(水) 16:45:00  [通報]

    アイス冷食がいつも安いので助かってる、他の店は曜日限定なので
    返信

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2026/06/03(水) 16:45:06  [通報]

    >>75
    差別化だから良いんだよ。
    高い肉もあるからそれを買えばいいよ。
    返信

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2026/06/03(水) 16:45:58  [通報]

    >>64
    新潟かい?
    返信

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2026/06/03(水) 16:50:34  [通報]

    きのこがいつも水ぽい

    見切り品がもう腐った野菜、フルーツしかないのが残念。
    人参とか黒くなってたり
    キウイはブヨブヨだったり、、、

    でもすじこのおにぎり安いからありがたい
    返信

    +2

    -2

  • 83. 匿名 2026/06/03(水) 16:51:26  [通報]

    >>51
    私がよく行く3店舗は3人くらい並ぶとすぐ隣のレジを開けてくれるけどどこも同じルール?ではないんだね。
    返信

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2026/06/03(水) 16:55:06  [通報]

    知らないドラストだと思ったら
    店舗検索したら東京神奈川ないのか
    埼玉千葉までは進出してるんだね
    返信

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2026/06/03(水) 16:55:46  [通報]

    さっき行ってきた、特売品が結構あって良い。家から一番近くのアオキは、水と日はポイントが5倍付くし……。
    返信

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2026/06/03(水) 16:57:31  [通報]

    >>1
    このマークを見てたらなんだかよくわからなくなってきた
    返信

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2026/06/03(水) 17:05:14  [通報]

    ポイント5倍の日に買う。
    最近、近所のアオキがポイント3倍になってしまったので、少し離れたところのアオキはまだ5倍だから、そちらに行くことにした。
    返信

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2026/06/03(水) 17:08:56  [通報]

    >>3
    地元が新潟だけどアオキの増殖が止まらない笑
    ちなみに神奈川に住んでるけどこっちでは見たことない
    返信

    +18

    -1

  • 89. 匿名 2026/06/03(水) 17:19:34  [通報]

    >>49
    そうなんや!間違えてたわ
    返信

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2026/06/03(水) 17:21:02  [通報]

    >>3
    アオキハラスメントが酷くてウンザリしてる
    返信

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2026/06/03(水) 17:25:06  [通報]

    >>33
    今日も行きました!
    返信

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2026/06/03(水) 17:28:31  [通報]

    なんだかんだ 安くない から行かなくなりました
    返信

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2026/06/03(水) 17:46:01  [通報]

    うちの近所は鮮魚と焼きたてパンがないのが残念
    鮮魚ある店にたまに行くけど割と鮮度良くて安いので買ったりする
    バンも焼きたてなのに安くて美味しい
    返信

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2026/06/03(水) 17:47:20  [通報]

    >>88
    新潟在住だけど、いい加減ウンザリしてる。
    私が住んでる区だけで3店舗もある。
    そのうち潰し合いになりそう。
    返信

    +12

    -1

  • 95. 匿名 2026/06/03(水) 17:49:02  [通報]

    >>78
    ずっと5倍ですか?
    うちのほう2軒あるんだけど、開店直後はやってたのに今はどちらも3倍しかやってない
    5倍だとすぐ貯まるんだけどな
    返信

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2026/06/03(水) 17:58:01  [通報]

    >>1
    店舗によってはドラストというより、もう本格的なスーパーだよね
    返信

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2026/06/03(水) 18:07:26  [通報]

    >>1
    北陸の大学生の就職人気ランキング1位らしいよ
    でも入社しても辞める人も多いらしい
    返信

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2026/06/03(水) 18:09:15  [通報]

    >>95
    うちの地域も2月頃からポイント5倍セール終わっちゃった…
    返信

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2026/06/03(水) 18:17:19  [通報]

    富山のウェルシアへ病院から処方箋をFAX送信していただき、1時間以上経過してから薬局へ向かいました。しかし来店後15分ほど待たされてから必要な薬の在庫がないことを初めて知らされました。
    在庫がないのであれば、利用者が来店する前に電話等で連絡をするべきではないでしょうか。
    本日どうしても必要な薬だったため、病院受診後に向かったにもかかわらず、このような対応となったことに大変困惑し、残念に感じています。
    その後、クスリのアオキへ相談しました。クスリのアオキではこちらの事情を理解し、迅速かつ親身に対応してくださいました。
    クスリのアオキが患者に寄り添った対応をしてくださった一方で、ウェルシアの事前連絡の不足、および患者の負担への配慮を欠いた対応には強い憤りを感じています。今後、同様のことが起こらないよう改善を求めます。
    返信

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2026/06/03(水) 18:23:24  [通報]

    >>1
    九州にはありません
    返信

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2026/06/03(水) 18:29:22  [通報]

    >>9
    算数できない会社なんですか?
    返信

    +0

    -7

  • 102. 匿名 2026/06/03(水) 18:38:34  [通報]

    >>58
    ヨコ
    セルフレジは無い?
    近所の店舗はセルフレジだと袋無料
    返信

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2026/06/03(水) 18:41:21  [通報]

    今日、仕事帰りに行ったよー。
    ポイント10倍で嬉しかった。
    野菜が意外と安いのよね。あと冷凍食品も。
    返信

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2026/06/03(水) 19:13:33  [通報]

    >>95
    うちのとこは、水曜日と日曜日のみ5倍だよ。
    いつかなくなっちゃうのかな~やだ~
    返信

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2026/06/03(水) 19:14:06  [通報]

    >>103
    10倍なの?
    返信

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2026/06/03(水) 19:34:58  [通報]

    >>33
    近所にあるけど、水曜は他の曜日と比べて車停まってる数が明らかに多い
    返信

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2026/06/03(水) 19:39:40  [通報]

    >>99
    だから?日記?
    返信

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2026/06/03(水) 19:40:13  [通報]

    おにぎり意外とちゃんとおいしい
    コンビニがありえない値段だから、アオキの方が満足度高い
    返信

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2026/06/03(水) 19:46:03  [通報]

    >>51
    黒とか紺の服着てる品出しスタッフは
    アオキと提携してる品出し専門の外部業者の人なのでレジはできないと聞いたことある
    白い上着来てる人とかエプロンの人はアオキの従業員だからちゃんとレジヘルプに入ってると思うよ
    返信

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2026/06/03(水) 19:51:52  [通報]

    いつも行ってた所3倍
    最近出来た所5倍だからそっちに
    行ってる
    5倍だと溜まりやすい

    500円券が結構たまってる
    返信

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2026/06/03(水) 20:05:05  [通報]

    >>4
    近所はセルフじゃなくても袋無料です
    返信

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2026/06/03(水) 20:08:43  [通報]

    >>33
    いいな〜何県にお住まいですか?
    うちの近所は3倍しかないです
    悲しみ
    返信

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2026/06/03(水) 20:18:37  [通報]

    >>24
    岩手あるよ
    返信

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2026/06/03(水) 20:28:48  [通報]

    なんで値引き品の棚がレジの近くなの
    レジ終わってから値引きさるてるの見て「あこれ買えばよかった」とモヤモヤして帰る
    あとトイレの芳香スプレーが苦しくなるから使わないでほしい、身体に悪そう!殺虫剤された虫の気持ちになるよ
    返信

    +4

    -3

  • 115. 匿名 2026/06/03(水) 20:50:34  [通報]

    >>22
    そう思ってためてたら
    最初の1枚の有効期限が切れた〜〜〜
    あなたは私のようになっちゃだめよ!
    返信

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2026/06/03(水) 20:54:00  [通報]

    石川県民だから死ぬほどお世話になってるわ…
    トピタイ見ただけで『~いつも身近なお付き合いクスリのア・オ・キ♪』って店内BGMが頭の中で鳴り響く
    返信

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2026/06/03(水) 21:08:31  [通報]

    挽き肉はアオキでしか買わないぐらい質が良い!
    他のスーパーはピンクっぽく脂っぽいけどアオキは赤身で肉肉しい!しかも安い
    あと、冷凍アジの干物はマジで脂乗り良し、塩加減良し!
    この2つだけは絶対買う!
    返信

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2026/06/03(水) 21:20:02  [通報]

    まだ行ったことないけど
    そんなにいいなら行ってみる!

    ドラッグストアはツルハが薬王堂にしか行ってないから新鮮かも

    食品が安いのですか?
    返信

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2026/06/03(水) 21:28:01  [通報]

    アオキってクーポンないよね。
    クーポンを使ってスギやマツキヨで買った方が安いわ
    返信

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2026/06/03(水) 21:56:01  [通報]

    >>108
    わかる!全然期待せずに安いからと買ってみたらちゃんと美味しかった!
    返信

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2026/06/03(水) 21:59:21  [通報]

    >>119
    割引では無いけど指定のもの買うと
    ポイント貰えるアプリクーポンはあります。
    物によってポイントの数は違うけど
    自分の欲しい物が入ってると嬉しい!
    レジでたまに紙のクーポンでて
    水やお茶1ケース買うと
    300か400ポイント貰えたりもします


    返信

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2026/06/03(水) 22:10:59  [通報]

    >>8
    500mlのコカコーラも〜
    返信

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2026/06/03(水) 22:31:06  [通報]

    >>3
    富山だけどそこたらじゅうにOPENしてる。
    でもアオキ好きだわ。いつも野菜など安いし品質も良いしポイント還元が素晴らしい。 
    返信

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2026/06/03(水) 23:12:10  [通報]

    家の目の前がアオキだからもう毎日行ってるw
    返信

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2026/06/03(水) 23:42:07  [通報]

    >>83
    アオキ店員です。

    マニュアルでは三人並んだらチャイム押す
    または
    2人しか並んでなくても一人目が時間かかりそうならチャイム押すんだけど
    あまり、押すと文句言うお局がいるとこは
    マニュアル通りに押せないと思う
    返信

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2026/06/04(木) 00:03:50  [通報]

    冷凍ブルーベリーが安くてここでしか買わない
    返信

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2026/06/04(木) 00:40:40  [通報]

    >>81
    最寄りのスーパーだったキューピットがなくなってアオキになった。生鮮売ってるとはいえ品揃えも中途半端で不便でこまってる。
    もともとアオキは好きでよく利用してたけど、スーパー事業買収してドラッグストア展開したのは納得いかない。
    返信

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2026/06/04(木) 02:50:12  [通報]

    >>127
    キューピッドの次はウオエイだね
    どんどん地元のスーパーが無くなる
    返信

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2026/06/04(木) 06:57:21  [通報]

    >>105
    10倍の幟も立ってたよ
    返信

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2026/06/04(木) 09:47:54  [通報]

    私が行ってる所は病院と駐車場が共同で、病院が開いてる時間は駐車場めちゃくちゃ混んでる
    通院帰りによく買うけどパンがたくさん種類あって好き
    返信

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2026/06/04(木) 10:36:35  [通報]

    >>94
    ドミナント戦略はドラッグストアの定石だから仕方ない
    返信

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2026/06/04(木) 10:39:18  [通報]

    >>74
    よこ
    もっと大きな範囲だと思う
    うちの地方はアオキが強いからウエルシアが他の地方よりポイント還元日が多くて、県によっては倍率も違う
    返信

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2026/06/04(木) 10:43:24  [通報]

    >>53
    ちょっとわかるよ
    学生時代につまづいてるからチラッと頭をよぎるだけだけど
    返信

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2026/06/04(木) 10:45:29  [通報]

    >>90
    ハラスメントって何が?
    職場の人が「アオキ行った?え?行かないなんて損してる!」とか言ってくるの?
    返信

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2026/06/04(木) 11:46:46  [通報]

    >>13
    >>16
    1869年設立だって
    返信

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2026/06/04(木) 12:05:13  [通報]

    >>94
    うちは家からチャリで行ける範囲に三店舗もあるよ。だからいつ行ってもガラガラ!
    返信

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2026/06/04(木) 12:05:26  [通報]

    お弁当、お惣菜、おにぎり、ハンバーガーが嬉しい
    返信

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2026/06/04(木) 13:24:29  [通報]

    こっちめっちゃあるよ
    5店舗ぐらい
    返信

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2026/06/04(木) 13:39:29  [通報]

    惣菜の添加物がすごい…
    返信

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2026/06/04(木) 13:51:27  [通報]

    >>112
    岩手です。アオキが出始めたのが最近なので他店に差をつけたいのかもです。
    返信

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2026/06/04(木) 14:18:20  [通報]

    >>7
    昭和のアイドルっぽくていい
    返信

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2026/06/04(木) 14:20:41  [通報]

    >>95
    行動範囲に7店あるけどもう5倍は1店舗しか残ってない
    返信

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2026/06/04(木) 16:49:27  [通報]

    いらっしゃいませ、ありがとうございました。店員さんが必ず言う
    返信

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2026/06/06(土) 23:02:00  [通報]

    直ぐ近くに大型スーパーないし
    まいばすより食品安いし薬もあるからそりゃアオキ行くわ
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす