ガールズちゃんねる

すぐ飽きてしまった物

96コメント2026/06/04(木) 13:27

  • 1. 匿名 2026/06/03(水) 14:43:50 

    皆さんはありますか?主はバランスボールです。
    楽しく運動できると思って買いましたが、1週間くらいで飽きて使わなくなって結局空気を抜いて仕舞ってしまいました…
    返信

    +49

    -5

  • 2. 匿名 2026/06/03(水) 14:44:11  [通報]

    YouTubeの動画投稿
    返信

    +18

    -1

  • 3. 匿名 2026/06/03(水) 14:44:37  [通報]

    プロテイン
    効果よくわからないし美味しくもないし
    返信

    +40

    -4

  • 4. 匿名 2026/06/03(水) 14:44:59  [通報]

    すぐ飽きてしまった物
    返信

    +13

    -0

  • 5. 匿名 2026/06/03(水) 14:45:02  [通報]

    羊毛フエルト?
    痛くて怖くてもうできない!
    返信

    +38

    -1

  • 6. 匿名 2026/06/03(水) 14:45:20  [通報]

    マニキュア塗る事
    テンション上がるけど維持がだるい
    返信

    +73

    -1

  • 7. 匿名 2026/06/03(水) 14:45:26  [通報]

    ゼルダのブレワイ
    自分は全然ハマれなくて残念だった
    返信

    +5

    -0

  • 8. 匿名 2026/06/03(水) 14:45:36  [通報]

    >>1
    ビリーズブートキャンプ
    返信

    +28

    -0

  • 9. 匿名 2026/06/03(水) 14:46:15  [通報]

    >>1
    全然関係ないけどバランスボールって膨らませたまま天井の角に押し込めば浮かせて収納できるよね

    私はワッフルを家で作りたくてワッフルメーカーを買ったけど、食べ過ぎて1週間で飽きてしまった
    たまに食べるからいいんだよね
    返信

    +31

    -1

  • 10. 匿名 2026/06/03(水) 14:46:18  [通報]

    乗っているだけで振動して痩せるマシン
    うるさいしお腹かゆくなるから2日でやめた
    返信

    +9

    -1

  • 11. 匿名 2026/06/03(水) 14:46:20  [通報]

    フォームローラー
    返信

    +11

    -0

  • 12. 匿名 2026/06/03(水) 14:46:53  [通報]

    >>8
    1週間やったけど大変すぎる
    返信

    +9

    -0

  • 13. 匿名 2026/06/03(水) 14:46:57  [通報]

    返信

    +28

    -0

  • 14. 匿名 2026/06/03(水) 14:47:24  [通報]

    レジンアクセ作り
    返信

    +7

    -0

  • 15. 匿名 2026/06/03(水) 14:47:36  [通報]

    ステッパー
    音が鳴るようになって鬱陶しくなった、今は踏み台昇降やってる
    返信

    +27

    -0

  • 16. 匿名 2026/06/03(水) 14:47:38  [通報]

    タンクドラム
    返信

    +0

    -0

  • 17. 匿名 2026/06/03(水) 14:48:00  [通報]

    早朝ランニング

    夜にやってたものを朝に変えるのが無理だった
    最初から朝やってたら多分違ってたと思う
    返信

    +11

    -0

  • 18. 匿名 2026/06/03(水) 14:48:03  [通報]

    ホームベーカリー
    パンは買うと決めた
    返信

    +36

    -2

  • 19. 匿名 2026/06/03(水) 14:48:05  [通報]

    編み物
    毛糸が絡まってイライラしてやめてしまった
    向いてない
    返信

    +19

    -0

  • 20. 匿名 2026/06/03(水) 14:48:24  [通報]

    >>1
    ありがとう嵐!って思うこと
    返信

    +0

    -0

  • 21. 匿名 2026/06/03(水) 14:48:37  [通報]

    小さいドローン
    おもちゃなのかな?
    うまく操縦できなくてやめてしまった
    返信

    +3

    -0

  • 22. 匿名 2026/06/03(水) 14:49:53  [通報]

    脚やせトレーニング
    返信

    +1

    -0

  • 23. 匿名 2026/06/03(水) 14:49:53  [通報]

    ビリーズブートキャンプ
    しっかりリバウンドしたꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣
    返信

    +9

    -1

  • 24. 匿名 2026/06/03(水) 14:50:01  [通報]

    セルフネイル
    道具やらなんやら揃えるのにお金かかった割に2ヶ月で冷めた
    返信

    +20

    -0

  • 25. 匿名 2026/06/03(水) 14:50:12  [通報]

    大人のおもちゃ。
    気持ち良過ぎて怖すぎる。 
    返信

    +3

    -14

  • 26. 匿名 2026/06/03(水) 14:51:04  [通報]

    トモダチコレクション 
    返信

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2026/06/03(水) 14:52:24  [通報]

    >>2
    飽きたと言うか 続かなかった(投稿する内容が無かった笑)
    返信

    +3

    -0

  • 28. 匿名 2026/06/03(水) 14:52:38  [通報]

    ポケモン
    返信

    +0

    -1

  • 29. 匿名 2026/06/03(水) 14:53:09  [通報]

    羊毛フェルト
    返信

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2026/06/03(水) 14:53:09  [通報]

    フルート…挫折って言ったほうがはやいか
    返信

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2026/06/03(水) 14:53:53  [通報]

    >>17
    でも夜はやってるんでしょ?
    すごいよ
    返信

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2026/06/03(水) 14:54:00  [通報]

    >>1
    すぐ飽きてしまった物
    返信

    +19

    -3

  • 33. 匿名 2026/06/03(水) 14:54:22  [通報]

    >>1
    バランスボールをイスがわりに一日中パソコン作業してるけど、下半身強くなったわ
    返信

    +14

    -0

  • 34. 匿名 2026/06/03(水) 14:54:56  [通報]

    ぽこあポケモン
    どうぶつのもり、ドラクエビルダーズはハマって何百時間とプレイしたけど、あまりハマらなかった
    返信

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2026/06/03(水) 14:55:04  [通報]

    >>6
    同じくメンテナンスが面倒すぎて
    自分は月に数回の爪磨きに落ち着いた
    返信

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2026/06/03(水) 14:56:08  [通報]

    外面だけ良い男。中身が、ねえ⋯
    返信

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2026/06/03(水) 14:57:44  [通報]

    >>8
    しんどすぎてヘナヘナと座り込んで
    DVDを見てるだけでなんだかやった気になるんだねw
    返信

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2026/06/03(水) 14:58:23  [通報]

    >>12
    一週間も続いたの凄い
    私1回で除隊したわ
    返信

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2026/06/03(水) 14:58:58  [通報]

    >>1
    デスクワークするときに、椅子代わりに使うといいよ
    返信

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2026/06/03(水) 14:59:22  [通報]

    >>26
    大型アプデに期待したいよね
    返信

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2026/06/03(水) 15:01:12  [通報]

    >>6
    ここでスリコでジェルネイル買えると聞いて嬉々と揃えたけど2回くらいやって飽きたわ
    返信

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2026/06/03(水) 15:01:21  [通報]

    >>13
    好きな人参以外は戻しちゃうんだよね〜
    この体制は変える気ないのが怠惰でいい
    返信

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2026/06/03(水) 15:01:53  [通報]

    >>1
    フワちゃんと
    あのちゃん
    返信

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2026/06/03(水) 15:03:43  [通報]

    >>4
    ボールが転がらないようにする下のリング?みたいなのないと本当使いにくいよね
    返信

    +5

    -1

  • 45. 匿名 2026/06/03(水) 15:04:14  [通報]

    ジムにある歩く器具
    トレッドミルだっけ?
    ずっと歩いている人尊敬する。
    5分で飽きる
    返信

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2026/06/03(水) 15:04:17  [通報]

    社会人なってからゲームがすぐ飽きる
    SwitchとかPS5とかたまーに好きなシリーズの新作出ると買ってはみるけど、全クリする直前で止まることが多い
    昔みたいに2周目やったり隠し要素や裏ダンジョンまでやることなく飽きてしまう
    返信

    +17

    -0

  • 47. 匿名 2026/06/03(水) 15:05:07  [通報]

    >>1
    私もバランスボール
    立ち仕事で脚が疲れるからソファでスマホ見る時足置きにしてます
    返信

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2026/06/03(水) 15:05:19  [通報]

    >>9
    うちはホットサンドメーカーだわ。
    美味しいけど連続で食べるものじゃないよね。
    返信

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2026/06/03(水) 15:05:30  [通報]

    >>2
    インスタとかTikTok、ショートもそうだけど、マメだよねーみんな。よく出来るわ
    返信

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2026/06/03(水) 15:07:24  [通報]

    ブラインドボックス 2000円とかするガチャガチャ…かぶるときっつい 開けるワクワクはあったけど飽きた
    返信

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2026/06/03(水) 15:07:49  [通報]

    >>1
    家で座るときはいつもそれに座ってるよ
    でもバランスボール乗ってると眠くなるんだよね
    返信

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2026/06/03(水) 15:09:49  [通報]

    >>10
    痒くなるのわかるw
    私は初期モデルを約10年使ってるよ
    返信

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2026/06/03(水) 15:10:43  [通報]

    腹筋トレーニング器具
    宇梶さんのCM見てるときが興味のピークだった
    返信

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2026/06/03(水) 15:12:32  [通報]

    >>11
    フォームローラーは一時期トピが立ちまくってたけど、あれはステマだったと思う。
    私も騙されて買ったけどすぐに飽きて使わなくなったし効果なかった。
    返信

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2026/06/03(水) 15:13:30  [通報]

    フラフープ
    飽きたというより何度挑戦しても出来なくてリサイクルショップ行きに
    返信

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2026/06/03(水) 15:14:28  [通報]

    ワンダーコア
    返信

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2026/06/03(水) 15:16:03  [通報]

    >>1
    悪魔のクッション?あの細かいビーズのヤツ、捨てるのに悩んだわ
    返信

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2026/06/03(水) 15:17:00  [通報]

    >>11
    いまスマホみながらゴロゴロほぐしてる
    返信

    +0

    -1

  • 59. 匿名 2026/06/03(水) 15:17:16  [通報]

    NEXZ。虹プロ2でハマって、応援したい!って1万円払ってファンクラブ入会したけどNiziUみたいに全然日本のメディア出ないし飽きてしまい退会。1万円もったいなかった…。
    ファンの方すみません。
    返信

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2026/06/03(水) 15:21:31  [通報]

    夫のちんぽ
    返信

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2026/06/03(水) 15:21:49  [通報]

    SNSで剣山みたいなマットが流行ってるけど絶対に飽きる自信があるから買わない😤
    返信

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2026/06/03(水) 15:23:20  [通報]

    リングフィットアドベンチャー
    ゲームとして面白くなかった
    もっとストーリー性があって奢侈欲が満たされるものと思ってたがそうではなかった
    返信

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2026/06/03(水) 15:24:01  [通報]

    yesしか言わない夫
    返信

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2026/06/03(水) 15:29:53  [通報]

    >>6
    最近全部ネイルチップ。貼るだけで楽だよ。アレンジも出来るし。
    返信

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2026/06/03(水) 15:30:25  [通報]

    >>9
    とんでもないタイミングで落ちてきたりしない!?
    自分は、シーリングライトが突然落ちてきて何が起きたのかわからんかった。
    返信

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2026/06/03(水) 15:31:11  [通報]

    >>8ビリーズブートキャンプ、発売されて20年くらいですよね。当時は20歳くらいだったので休みの日はもちろん、仕事の日も必ずやってました。40歳の今は休みの日だけ。必ずやらないと気がすまなくなり。飽きる飽きないというより精神的支えなのか…
    コロナで高熱出してダウンした日までやってました。

    返信

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2026/06/03(水) 15:31:23  [通報]

    >>54
    え、トピ立てたよ!ステマじゃなくて、本当に良かったけどな(と言いつつ既に部屋のオブジェ化)
    返信

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2026/06/03(水) 15:32:24  [通報]

    >>3
    屁が臭くなるから嫌になったわ
    返信

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2026/06/03(水) 15:32:46  [通報]

    >>36
    なかなか結婚しない男も。他行ってみよ!
    返信

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2026/06/03(水) 15:32:54  [通報]

    >>66
    すげえ!コロナの高熱の時まで??笑
    私もその時腹筋割るくらいハマりやってた!!またやりたくなったわ
    返信

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2026/06/03(水) 15:35:44  [通報]

    >>67
    時々休みながらも3年ほど続けてる
    慢性の腰痛持ちなので、モチベを保ててるんだと思う

    収納しやすくする為に、これとストレッチポールと丸めたヨガマットを持ってる
    返信

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2026/06/03(水) 15:36:09  [通報]

    子供が買ったトモダチコレクションをやらせてもらって
    自分が好きなキャラの顔で作ってその子達が恋したり結婚したりで楽しくやってた。
    6日目くらいに突然、‥面倒くさい。となり、
    自分がやらない間もその子たちがお腹を空かせてると思うとかわいそうになるから
    データ消すのはどうやるんだ?と探してたら
    子供が、私が育てるから消さないで!と引き受けてくれた。
    返信

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2026/06/03(水) 15:38:29  [通報]

    >>1
    バランスボール、洗濯干すのに疲れたら座ってます。
    返信

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2026/06/03(水) 15:45:00  [通報]

    >>6
    マグネットネイルやっても爪をいじる癖があって剥がしたくなるから向いてない
    そもそも硬化してる時間とか面倒くさがりだから向いてなかった
    返信

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2026/06/03(水) 15:52:07  [通報]

    >>6
    塗るのが下手なのでネイルプリンターを買ったけど
    下処理が面倒で数回使って放置してる
    返信

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2026/06/03(水) 15:53:42  [通報]

    >>13
    可愛い〜
    ナマケモノほんと好き
    意外と動く時は早くてそのギャップにグッとくる笑🦥
    返信

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2026/06/03(水) 15:53:47  [通報]

    >>12
    一通り1回だけやって1キロだけ痩せた
    返信

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2026/06/03(水) 15:57:15  [通報]

    ぽこあポケモン
    リクエストきくのが面倒になった
    返信

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2026/06/03(水) 15:57:46  [通報]

    >>10
    そうかも!
    私は電動歯ブラシが顔痒くてムリだった
    返信

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2026/06/03(水) 15:59:52  [通報]

    >>41
    わかる。マグネットネイルが🧲💅してみた過ぎて、一通り揃えたけど、塗るのに時間がかかる割には保ちが良くなくて。。だるーと思ってメルカリで売った!
    返信

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2026/06/03(水) 16:06:21  [通報]

    >>24
    面倒になって自爪でいっかってなるよね。
    ネイル熱が冷めた勉強代って思う事にした。
    返信

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2026/06/03(水) 16:14:51  [通報]

    エクササイズ系はほとんど…。
    バランスボール、ゴムベルト、ヨガマット、ストレッチポール、青竹踏み、足裏ツボプレート、スイングする板、フラフープ、縄跳び、半分は捨てたけど。
    もう買わないと思いながら今度はステッパー欲しい。
    返信

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2026/06/03(水) 16:24:13  [通報]

    >>9
    うちはかき氷機
    3人分氷用意するのもなんかダルくて 
    返信

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2026/06/03(水) 16:51:29  [通報]

    >>33
    以前、面接に訪れた小さな会社が
    全員椅子がバランスボールで衝撃受けた事有るわ。
    返信

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2026/06/03(水) 16:51:30  [通報]

    >>23
    リバウンドしたってことは一度はちゃんと痩せられたってことだよね?
    すごい
    返信

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2026/06/03(水) 16:55:08  [通報]

    メスティン

    キャンプ用の万能調理器具で
    家で色々やってみて楽しんでいたけれど
    家なら別にわざわざコレ使わなくても良いなって
    気付いてしまって使わなくなった。
    すぐ飽きてしまった物
    返信

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2026/06/03(水) 16:55:30  [通報]

    片付け
    返信

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2026/06/03(水) 16:57:15  [通報]

    >>1
    怪我をきっかけに体幹鍛えたくなって
    バランスボール買って使ってみて3日目。
    今のところ中々楽しんでいるけれど飽きちゃうのかなぁ‥。
    返信

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2026/06/03(水) 17:40:33  [通報]

    カリンバ

    海の見える街を弾けるようになったんだけど
    ちょっと別件で爪を痛めてしばらくやらなかったら忘れてしまって
    それをきっかけに弾かなくなった

    あと友達がはまってたから始めたんだけどその子が冷めちゃったっていうのもあるかな
    周りでやってる人がいればね
    返信

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2026/06/03(水) 17:41:59  [通報]

    フラフープ

    重りがついてるタイプなんでブンブン音がする
    テレビ見ながらやろうと思ってたけど喋り声が全然聞こえないし
    30分ぐらいやった方がいいみたいだけどその間退屈なんだよね
    確かにウエストの横には聞いてる気がするんだけど、回してる時にお腹よりも足が痛くなってくる
    足を軸に?勢いが止まらないように回してるので
    返信

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2026/06/03(水) 18:23:55  [通報]

    ホットサンドメーカー。
    最初こそおいしくて夢中になって食べたけど、すぐに面倒になってもう使ってないわ。
    返信

    +1

    -0

  • 92. なまけもの 2026/06/03(水) 21:08:54  [通報]

    >>13
    もぉ~私の画像貼らないでよね!😠
    返信

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2026/06/03(水) 21:10:21  [通報]

    街乗り用?の折りたたみ自転車
    返信

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2026/06/03(水) 22:28:05  [通報]

    資さんうどん
    すぐ飽きてしまった物
    返信

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2026/06/04(木) 00:16:14  [通報]

    ハンドスピナー
    返信

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2026/06/04(木) 13:27:43  [通報]

    ダイエットするのに、15分ほどランニング
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード