ガールズちゃんねる

元ジャンポケ斉藤慎二被告、示談金300万円から2300万円に増やすも断られ「申し訳ない」

456コメント2026/06/09(火) 11:28

  • 1. 匿名 2026/06/03(水) 14:38:02 

    元ジャンポケ斉藤慎二被告、示談金300万円から2300万円に増やすも断られ「申し訳ない」 - 芸能 : 日刊スポーツ
    元ジャンポケ斉藤慎二被告、示談金300万円から2300万円に増やすも断られ「申し訳ない」 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    ロケバス内で共演した20代女性に、性的暴行を加えたとして不同意性交などの罪に問われた、斉藤慎二被告(43)の第5回公判が2日、東京地裁で開かれた。


    被告は現在「示談金確保のため」と、バウムクーヘン販売で収入を得ている。だが購入した人が、SNSに写真を投稿することなどに対し、女性は「不快感」を示していると担当弁護士は説明。被告が支援者からの援助を受けて提示した示談金は、当初の300万円から2300万円へと大幅に増えたが、これも断られたという。無罪を主張しつつも被告は「人を笑顔にすることと真逆のことをしてしまった。Aさんの気持ちをくみ取れず申し訳ない」と、反省の弁を語った。

    関連トピック
    元ジャンポケ斉藤被告の裁判 被告人質問で「女性も求めてくれていると思った」
    元ジャンポケ斉藤被告の裁判 被告人質問で「女性も求めてくれていると思った」girlschannel.net

    元ジャンポケ斉藤被告の裁判 被告人質問で「女性も求めてくれていると思った」 2日の裁判では、斉藤被告への被告人質問が始まり、斉藤被告は、最初にロケバスで女性と2人きりになった状況について、「場を和ませる意味でも僕の方から積極的に会話をした。ずっと...

    返信

    +7

    -344

  • 2. 匿名 2026/06/03(水) 14:38:42  [通報]

    斉藤マジウケる
    返信

    +37

    -111

  • 3. 匿名 2026/06/03(水) 14:38:47  [通報]

    私なら正直2300万貰えるならそっち選ぶわ。。。
    返信

    +204

    -338

  • 4. 匿名 2026/06/03(水) 14:39:08  [通報]

    払えるのかよ?家族もいるのに
    返信

    +715

    -7

  • 5. 匿名 2026/06/03(水) 14:39:11  [通報]

    野放しにしとくのが恐ろしいレベルでやばい奴だよね
    返信

    +767

    -7

  • 6. 匿名 2026/06/03(水) 14:39:11  [通報]

    8倍近くの示談金を提示できるのもすごい闇を感じる
    返信

    +839

    -8

  • 7. 匿名 2026/06/03(水) 14:39:13  [通報]

    金の問題じゃねーんだわ、尊厳の問題なんだよ
    返信

    +743

    -5

  • 8. 匿名 2026/06/03(水) 14:39:34  [通報]

    お金払えばいいってもんじゃないんだよ馬鹿か
    返信

    +567

    -3

  • 9. 匿名 2026/06/03(水) 14:39:57  [通報]

    >>3
    最初300万円で値踏みされてたのに?
    返信

    +639

    -6

  • 10. 匿名 2026/06/03(水) 14:40:04  [通報]

    ほぼ10倍なのに
    返信

    +2

    -42

  • 11. 匿名 2026/06/03(水) 14:40:11  [通報]

    >>3
    大きな声じゃ言えないけど私も
    ただし金額は伏せての示談を条件で
    返信

    +31

    -59

  • 12. 匿名 2026/06/03(水) 14:40:16  [通報]

    金積めば何とかなるって思ってるその神経すら気持ち悪い
    返信

    +607

    -1

  • 13. 匿名 2026/06/03(水) 14:40:20  [通報]

    きしょ
    返信

    +127

    -1

  • 14. 匿名 2026/06/03(水) 14:40:21  [通報]

    >>1
    はーい🤲
    返信

    +3

    -12

  • 15. 匿名 2026/06/03(水) 14:40:39  [通報]

    >>1
    斎藤はイジメ被害者アピールしてたクズ
    返信

    +263

    -5

  • 16. 匿名 2026/06/03(水) 14:40:50  [通報]

    >>9
    だから2300万まで上げてるじゃん
    返信

    +9

    -111

  • 17. 匿名 2026/06/03(水) 14:40:53  [通報]

    じゃぁ2300万あたしにちょーだい
    返信

    +5

    -46

  • 18. 匿名 2026/06/03(水) 14:40:53  [通報]

    2億なら違ったかもしれない。
    返信

    +20

    -37

  • 19. 匿名 2026/06/03(水) 14:41:08  [通報]

    2300万!実刑になりそうだから必死
    返信

    +396

    -2

  • 20. 匿名 2026/06/03(水) 14:41:11  [通報]

    >>6
    ポンと提示できるくらい稼げてるから、勘違いしちゃったんでしょうな。
    返信

    +208

    -5

  • 21. 匿名 2026/06/03(水) 14:41:21  [通報]

    被告が支援者からの援助を受けて提示した示談金
    支援者いるんだね
    返信

    +255

    -2

  • 22. 匿名 2026/06/03(水) 14:41:23  [通報]

    >>1
    実刑つくだろな
    返信

    +180

    -5

  • 23. 匿名 2026/06/03(水) 14:41:29  [通報]

    >>16
    それ含めて『値踏み』って言うんだよ。
    返信

    +182

    -1

  • 24. 匿名 2026/06/03(水) 14:41:36  [通報]

    この人の勘違いぶりにびっくりした
    相手の女性の言葉を真に受けて…
    やっぱりモテない男ってこうなのかなって思ったわ
    返信

    +272

    -2

  • 25. 匿名 2026/06/03(水) 14:41:40  [通報]

    ガルオがしょーもないちゃちゃ入れてきそう
    返信

    +66

    -0

  • 26. 匿名 2026/06/03(水) 14:41:49  [通報]

    >>3
    普通にプライドを大事にする人のほうが多いでしょ。

    返信

    +125

    -24

  • 27. 匿名 2026/06/03(水) 14:41:56  [通報]

    バウムクーヘン売ったりなんかそれなりに楽しそうに生きてるの見るのも腹立つだろうし、もう金額の問題じゃないんだろうね。
    返信

    +308

    -2

  • 28. 匿名 2026/06/03(水) 14:41:57  [通報]

    >>1
    要は最初は「300万円で無罪になれば儲けもの」くらいの軽い気持ちでいたんだな。
    返信

    +274

    -1

  • 29. 匿名 2026/06/03(水) 14:41:57  [通報]

    お金の問題じゃないし、早く忘れたくて示談にしてお金を受け取ったら受け取ったでお金欲しくて嘘をついたんじゃないかと言う人が絶対に出てくるからね
    被害者の方には頑張ってほしいわ
    返信

    +332

    -0

  • 30. 匿名 2026/06/03(水) 14:42:06  [通報]

    示談金の額の問題じゃない!被害者の方は罪を償ってほしいから断ってんじゃん‼
    返信

    +168

    -1

  • 31. 匿名 2026/06/03(水) 14:42:08  [通報]

    >>2
    いじめ加害者が喜んでるよ、しょぼい👅
    返信

    +2

    -22

  • 32. 匿名 2026/06/03(水) 14:42:17  [通報]

    芸能界に復帰出来ないのは確実だよな
    返信

    +111

    -1

  • 33. 匿名 2026/06/03(水) 14:42:26  [通報]

    金払えば許される訳じゃないし悪質だわ
    返信

    +169

    -1

  • 34. 匿名 2026/06/03(水) 14:42:41  [通報]

    「すでに現金で用意してます」って
    ちゃんと用意して証明して、交渉してるのかな
    「バームクーヘンで少しづつ払います…」じゃ、話にならないよね
    一括じゃないと全額払わないでしょ、子供にお金がかかるようになるんだし
    返信

    +107

    -6

  • 35. 匿名 2026/06/03(水) 14:42:45  [通報]

    >>3
    裁判で傷つくこともあるからそれを選ぶ人がいてもいいと思う
    でも私なら絶対に応じない
    返信

    +279

    -3

  • 36. 匿名 2026/06/03(水) 14:42:48  [通報]

    >>3
    圧かければもっと取れそう
    返信

    +18

    -14

  • 37. 匿名 2026/06/03(水) 14:43:12  [通報]

    >>1
    >無罪を主張しつつも被告は「人を笑顔にすることと真逆のことをしてしまった。Aさんの気持ちをくみ取れず申し訳ない」と、反省の弁を語った

    は?全然反省してないじゃん
    返信

    +171

    -3

  • 38. 匿名 2026/06/03(水) 14:43:14  [通報]

    無罪を主張する意味がわからん。
    返信

    +138

    -0

  • 39. 匿名 2026/06/03(水) 14:43:19  [通報]

    >>3
    私だったらもう少しいく
    とりあえず3400万くらい
    返信

    +23

    -32

  • 40. 匿名 2026/06/03(水) 14:43:46  [通報]

    >>26

    ずっと戦うのって精神的にもキツいし大体は示談で片がつくケースの方が多いと思うよ。
    仮に今回の被害に遭われた方がこの先示談しても何もおかしいことではない。
    そして納得いくまで戦うこともおかしい事ではない。
    返信

    +244

    -0

  • 41. 匿名 2026/06/03(水) 14:43:57  [通報]

    楽しそ~~にバームクーヘン売ってるもんね
    お客さんと決めポーズで写真撮ったり
    まるでジャンポケの太田も来てくれるように思わせるポスター作ったりね
    返信

    +106

    -0

  • 42. 匿名 2026/06/03(水) 14:44:01  [通報]

    断られてて草
    絶対ゆるさねーかんな!て事ね
    返信

    +46

    -0

  • 43. 匿名 2026/06/03(水) 14:44:09  [通報]

    斎藤嫁が、さらに被害者を怒らせるような事書いたのもあるんじゃないの
    返信

    +160

    -0

  • 44. 匿名 2026/06/03(水) 14:44:11  [通報]

    >>3
    昨日のトピでも不可思議な擁護をしてる人間が出没してたね。庇ってた妻かな。
    元ジャンポケ斉藤被告の裁判 被告人質問で「女性も求めてくれていると思った」
    元ジャンポケ斉藤被告の裁判 被告人質問で「女性も求めてくれていると思った」girlschannel.net

    元ジャンポケ斉藤被告の裁判 被告人質問で「女性も求めてくれていると思った」 2日の裁判では、斉藤被告への被告人質問が始まり、斉藤被告は、最初にロケバスで女性と2人きりになった状況について、「場を和ませる意味でも僕の方から積極的に会話をした。ずっと...

    返信

    +67

    -3

  • 45. 匿名 2026/06/03(水) 14:44:14  [通報]

    >>3
    被害者にとっては2300万でも許せない苦痛だったということだよ
    返信

    +209

    -1

  • 46. 匿名 2026/06/03(水) 14:44:30  [通報]

    最初からその金額&会見謝罪で行けば良かったのに
    合意だと思ったとか、好意があったとか言われて、嫁もこいつ庇った投稿して、300万提示されたらキレるわな
    返信

    +120

    -1

  • 47. 匿名 2026/06/03(水) 14:44:36  [通報]

    >>33
    芸能人なんて所詮はこんなもんだよ
    痴漢、強姦、暴力、覚醒剤
    何やっても戻って来れる糞世界だし
    返信

    +63

    -0

  • 48. 匿名 2026/06/03(水) 14:45:02  [通報]

    >>34
    交渉内容に一括支払いって項目含んであるんだと思う。破ったら差し押さえだね
    返信

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2026/06/03(水) 14:45:27  [通報]

    >>22
    極刑になって欲しい。人様の人生めちゃくちゃにして、300万でチャラにしようとして断られたら金額大幅アップって人を馬鹿にしてる。
    返信

    +168

    -4

  • 50. 匿名 2026/06/03(水) 14:45:33  [通報]

    >>3
    3億一括で払ってくれるなら考える
    向こうがお金を払うと言う相応のダメージを受けるという意味で
    返信

    +152

    -6

  • 51. 匿名 2026/06/03(水) 14:45:41  [通報]

    >>3
    それはない。お金に替えられない気持ちってたくさんあるよ
    返信

    +86

    -3

  • 52. 匿名 2026/06/03(水) 14:45:49  [通報]

    >>40
    納得行くまで戦うことが辛いそれまでに心折れるという環境が問題だよね
    金額がどうとかわざとそこで盛り上げようとするコメントとかも目につく気がするし
    返信

    +81

    -0

  • 53. 匿名 2026/06/03(水) 14:45:51  [通報]

    >>19
    犯罪歴付くと海外入国がめんどくさいんだよね。金持ちは困るわけだ
    返信

    +78

    -0

  • 54. 匿名 2026/06/03(水) 14:45:54  [通報]

    >>1
    最初の提示が300万って舐めてるもんね。
    その後も舐めた態度が続いたんだろうね…
    返信

    +74

    -0

  • 55. 匿名 2026/06/03(水) 14:45:56  [通報]

    お金を払えば許されるとでも思ってるのかね
    とにかく最低
    返信

    +37

    -0

  • 56. 匿名 2026/06/03(水) 14:46:22  [通報]

    >>6
    だったら始めっから2300万で言ってこいよって思う
    なにこの金額の爆上げ
    安く見てんなぁ
    でも金じゃねんだわ斎藤
    返信

    +497

    -1

  • 57. 匿名 2026/06/03(水) 14:46:38  [通報]

    最初が300万で増額した、ってさ
    元々は300万でいいだろ?って言われた気がして不快だしそこから増額されると少ないんならもっと金出しゃいいんだろ?って思われてるみたいでもっと嫌
    罪を認めても認めなくても芸人復帰は無理なんだから真摯に反省する姿を示せばいいのに
    返信

    +61

    -0

  • 58. 匿名 2026/06/03(水) 14:47:13  [通報]

    まず示談金300万の時点で女を舐め腐ってるけど、さらに増額して許してもらおう魂胆がまじでクズすぎる
    返信

    +62

    -1

  • 59. 匿名 2026/06/03(水) 14:47:17  [通報]

    >>6
    最初から高額ならまだ多少の誠意を感じるけど様子見してから釣り上げた感じがいやだな
    返信

    +277

    -0

  • 60. 匿名 2026/06/03(水) 14:47:18  [通報]

    >>3
    一括なら考えるけど、芸人仲間に借金してるくらいだから無理だと思う。
    返信

    +58

    -1

  • 61. 匿名 2026/06/03(水) 14:47:26  [通報]

    >>1
    そもそも詳細知るたび女性が同意してると思わないけどな
    仕事上の愛想にしか
    返信

    +45

    -1

  • 62. 匿名 2026/06/03(水) 14:47:59  [通報]

    >>55
    こいつだけじゃないけど、金で性犯罪をチャラにしようとしてて不愉快
    返信

    +27

    -1

  • 63. 匿名 2026/06/03(水) 14:48:12  [通報]

    白昼のロケバス内でレイプはムリなような気がするのよね
    「襲われた」とさえ言えば被害者なんだろうか、と思う人は他にもいる
    他国で職場斡旋をお願いした彼女とか
    13歳から退所の18歳まで数十回社長にやられたタレントとか
    数十回よ?わざわざ自宅マンションまで行って、泊まって、襲われてたとのこと
    返信

    +2

    -32

  • 64. 匿名 2026/06/03(水) 14:48:21  [通報]

    実刑にさせたいのは勿論分かるんだけど、被害者は1円ももらえないの?むしろ裁判費用でマイナス?
    返信

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2026/06/03(水) 14:49:23  [通報]

    >>3
    これはどっちが正解とかないよね。

    裁判を続けるのだってお金かかるし、生活のためにやむなく示談を飲む人もいる。
    あと伊藤詩織さんが自分がどんな風にレイプされたか人形を使って男性警察官相手に再現させられたように、性被害の捜査・裁判の過程で心がすり減り闘えなくなる人も多い。

    性被害で示談すると「やっぱりお金目当てだったんだ」と責める男性が大勢いる日本が異常なだけ。
    返信

    +149

    -5

  • 66. 匿名 2026/06/03(水) 14:49:33  [通報]

    真相は闇の中
    返信

    +3

    -9

  • 67. 匿名 2026/06/03(水) 14:49:45  [通報]

    奥さんは収入あるの?
    なんで別れないんだろう。
    返信

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2026/06/03(水) 14:49:56  [通報]

    中居さんが8000万だっけ?
    そこが基準とかになっているのでは?
    裁判してもレイプの賠償金相場が高くて数百万と言われている
    どうしたいの?
    返信

    +2

    -12

  • 69. 匿名 2026/06/03(水) 14:49:58  [通報]

    >>5
    芸能人の感覚なのかな?
    どうして仕事中で街中に停めたロケバスの中でそういうことをやりたいって思うのか?
    意味がわからない
    返信

    +143

    -1

  • 70. 匿名 2026/06/03(水) 14:50:05  [通報]

    斎藤さんの経営してるバームクーヘン屋さんでバームクーヘン買ったよ。
    「応援してます!」って言ったら「ありがとう!」って言ってくれた。
    返信

    +3

    -31

  • 71. 匿名 2026/06/03(水) 14:51:18  [通報]

    >>67
    奥さん、インスタ?で被害者煽ってなかった?
    返信

    +35

    -0

  • 72. 匿名 2026/06/03(水) 14:52:00  [通報]

    >>70
    なにを応援してるの?裁判?
    返信

    +25

    -1

  • 73. 匿名 2026/06/03(水) 14:52:04  [通報]

    新井浩文ことパクキョンべも二千万円提示して断られたんだよね
    最終的に300万和解金払って、一年減刑で4年の実刑
    斎藤がどこまで女性にしたのかわからないけども
    新井浩文被告、懲役「4年」に1年軽減も実刑変わらず…示談金300万円は“許さない
    新井浩文被告、懲役「4年」に1年軽減も実刑変わらず…示談金300万円は“許さない"意思表示 - スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

     派遣型マッサージ店の女性従業員に乱暴したとして、強制性交罪に問われた元俳優新井浩文(本名・朴慶培=パク・キョンベ)被告(41)の控訴審判決で、東京高裁は17…

    返信

    +33

    -0

  • 74. 匿名 2026/06/03(水) 14:52:17  [通報]

    >>40
    よこ
    メンタル壊されてるのに戦い続けるのもしんどいよね
    ただ戦わないと取り戻せないものもある
    どちらにせよしんどい
    被害者は何も悪くないのに
    返信

    +74

    -0

  • 75. 匿名 2026/06/03(水) 14:52:35  [通報]

    >>23
    スパッと一発で2,000万提示して、土下座して謝って、この件が片付くまで新しい商売せずに大人しくしてたら結果違ったと思う。
    行動の全てが相手馬鹿にしてるのが透けて見えるよね
    返信

    +108

    -1

  • 76. 匿名 2026/06/03(水) 14:52:53  [通報]

    これって絶対に貰えるって確証あるの?
    一括払い?それとも年100万×23年とか?
    とんずらとかしたらどうなるんだろう
    返信

    +19

    -0

  • 77. 匿名 2026/06/03(水) 14:52:58  [通報]

    初対面の人がどうして自分に好意があるって勘違いしたんだろう 
    返信

    +35

    -0

  • 78. 匿名 2026/06/03(水) 14:53:02  [通報]

    >>7
    このお金受け取ったら、
    やっぱり金目当てだったんだ→そもそも合意だったのでは?→やっぱ女はズルいよな!マ●●二毛作!
    とミソジニー共に一生言われ続ける
    被害者女性、頑張ってて尊敬する
    返信

    +119

    -0

  • 79. 匿名 2026/06/03(水) 14:53:22  [通報]

    ここまできたら屈しないで実刑にしてもらいたい
    返信

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2026/06/03(水) 14:54:02  [通報]

    >>1
    女性側が本当に許せないってことがわかるね
    精神的ダメージが大きくてお金どころじゃないのよ
    返信

    +37

    -0

  • 82. 匿名 2026/06/03(水) 14:54:24  [通報]

    >>40
    せめて斎藤が被害者の言い分を全て認めたうえでの示談でないと、同意だったのに後から金目当てで訴えた女とハニトラに引っかかった斎藤さんというストーリーを広められて別の意味でキツそう
    返信

    +72

    -0

  • 83. 匿名 2026/06/03(水) 14:54:57  [通報]

    >>7
    カネ払ってムショに入って欲しい
    返信

    +70

    -0

  • 84. 匿名 2026/06/03(水) 14:55:22  [通報]

    >>5
    40代ジジイが初対面の20代女性に対して仕事中の車内で性行為の合意が取れたと思ってるのが狂ってる
    どんな人生歩んだらそう考えるようになるんだよ
    返信

    +260

    -2

  • 85. 匿名 2026/06/03(水) 14:55:35  [通報]

    ダッサ(笑)
    返信

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2026/06/03(水) 14:56:31  [通報]

    >>7
    女は金で黙ると思ってるの失礼極まりないよね。バカにしないで欲しい。
    返信

    +68

    -0

  • 87. 匿名 2026/06/03(水) 14:56:35  [通報]

    >>6
    仮に示談が成立したとしても復帰は無理じゃないの?って思うけどそうでもないの?
    返信

    +90

    -0

  • 88. 匿名 2026/06/03(水) 14:56:42  [通報]

    >>3
    今の斉藤に払えるわけない
    払うと言って示談にしたとして払わなくても罪には問われない
    返信

    +80

    -1

  • 89. 匿名 2026/06/03(水) 14:57:00  [通報]

    >>83
    示談金じゃなくてシンプルに慰謝料払うべきだよね
    この裁判で払ってる金や時間の損失、被害者として社会の目に晒される辱めに対しても
    返信

    +20

    -0

  • 90. 匿名 2026/06/03(水) 14:57:01  [通報]

    >>9
    ナメてるよね
    返信

    +140

    -2

  • 91. 匿名 2026/06/03(水) 14:58:02  [通報]

    >>3
    相手が女性タレントなら、もう色がついて当初理想していた売れ方のタレントになる夢は壊されたわけだし
    その夢が叶っていた場合2300万以上は稼げただろうしな
    その挑戦さえ断たれたと言ってもいいくらいの出来事
    そりゃあ納得いかないと思うわ
    返信

    +46

    -3

  • 92. 匿名 2026/06/03(水) 14:58:02  [通報]

    >>4
    踏み倒してトラブルになりそう。で、「払う気はある」とか言い訳しそう。
    返信

    +177

    -0

  • 93. 匿名 2026/06/03(水) 14:58:07  [通報]

    >>6
    提示しただけで、分割払いするつもりじゃないかな
    だって芸能人なのに借金あったんでしょ?払えないよ
    返信

    +70

    -2

  • 94. 匿名 2026/06/03(水) 14:58:26  [通報]

    >>88
    どう見てもそれ狙ってるよね
    返信

    +48

    -1

  • 95. 匿名 2026/06/03(水) 14:58:29  [通報]

    この被害タレントさんも、所属事務所さんも強くていいね。一昔前なら違ったと思う。徹底的にやって欲しい
    返信

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2026/06/03(水) 14:59:00  [通報]

    >>27
    私は買いに来てる人達にも腹が立つ
    返信

    +86

    -1

  • 97. 匿名 2026/06/03(水) 14:59:11  [通報]

    >>1
    こんな性犯罪者からバウムクーヘン買う人がいまだに信じられない。気持ち悪い。
    返信

    +62

    -0

  • 98. 匿名 2026/06/03(水) 14:59:19  [通報]

    最初300万て舐めすぎやろ
    返信

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2026/06/03(水) 15:00:09  [通報]

    > Aさんの気持ちをくみ取れず申し訳ない」と、反省の弁を語った。

    これを反省とは言わないでしょ
    返信

    +31

    -0

  • 100. 匿名 2026/06/03(水) 15:00:22  [通報]

    300万円から2300万円に増やすって飛び級すごいな
    普通は1000万で交渉して断られたらじゃない?
    各駅停車せず快速で2300万まで着いた
    返信

    +3

    -3

  • 101. 匿名 2026/06/03(水) 15:01:07  [通報]

    >>88
    その為にバウムクーヘン屋やってたとは言うけどそんなに儲かるか?
    返信

    +29

    -2

  • 102. 匿名 2026/06/03(水) 15:01:07  [通報]

    >>87
    私も芸能界のことは分からないんだけどさ、
    地元の知り合いは(お笑い好きの女の子)バームクーヘン買いに行ったらしいよ
    それなりに混んでたみたい
    ファンはいるんだなって思った
    返信

    +20

    -0

  • 103. 匿名 2026/06/03(水) 15:01:42  [通報]

    >>12
    条件は他にもあったみたいだよ、「芸能活動を再開しても良いとする」とかね。
    返信

    +23

    -0

  • 104. 匿名 2026/06/03(水) 15:01:59  [通報]

    契約更改じゃないんだから
    返信

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2026/06/03(水) 15:02:18  [通報]

    こいつに払えるの?
    返信

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2026/06/03(水) 15:02:23  [通報]

    >>9
    それがムカつくよね。けっこう稼いでるくせに、コイツからしたら多分月収?程度の額で無かったことにしようとする舐め腐った軽さ。
    実刑でルームメイトから同じ目に遭えばいいのに。
    返信

    +164

    -3

  • 107. 匿名 2026/06/03(水) 15:02:39  [通報]

    >>5
    女の方がどんどん金額を釣り上げていくやり方だよね

    斉藤さんが気の毒
    返信

    +2

    -50

  • 108. 匿名 2026/06/03(水) 15:02:44  [通報]

    >>96
    あれは正気の沙汰じゃない。イカれてる。
    返信

    +39

    -0

  • 109. 匿名 2026/06/03(水) 15:03:55  [通報]

    >>39
    持ち家の残りローンか??笑
    返信

    +5

    -2

  • 110. 匿名 2026/06/03(水) 15:04:15  [通報]

    >>22
    実刑になるべきだし、出てきた後も絶対芸能界に復帰させてはならない
    返信

    +71

    -0

  • 111. 匿名 2026/06/03(水) 15:04:49  [通報]

    >>106
    こいつギャンブル狂で借金なかったっけ
    返信

    +29

    -2

  • 112. 匿名 2026/06/03(水) 15:04:57  [通報]

    >>91
    よこ
    性犯罪の被害者ってなぜか被害者扱いされないよね
    色眼鏡で見られたり変な憶測をされたり
    ただ被害を受けただけなのに
    返信

    +44

    -0

  • 113. 匿名 2026/06/03(水) 15:04:59  [通報]

    元ジャンポケ斉藤慎二被告、示談金300万円から2300万円に増やすも断られ「申し訳ない」
    返信

    +6

    -19

  • 114. 匿名 2026/06/03(水) 15:05:18  [通報]

    クズ。金で解決出来るわけ無い。心の傷は一生だよ!
    返信

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2026/06/03(水) 15:05:55  [通報]

    >>3
    示談にするなら裁判になる前かな
    裁判の苦痛と引き換えに
    そうやって自分に1番ダメージが少ないやり方で幕引きしても良いと思う
    返信

    +17

    -1

  • 116. 匿名 2026/06/03(水) 15:06:08  [通報]

    >>102
    マジか〜
    返信

    +15

    -0

  • 117. 匿名 2026/06/03(水) 15:06:59  [通報]

    >>84
    ジャンポケ3人の中で一番好きですって言われて好意があると捉えてキスするのが意味わからんよね
    初対面で業界で新人だったら相手上げるために〇〇で一番好きなんですよ~^^とか社交辞令として言うだろうし
    返信

    +113

    -0

  • 118. 匿名 2026/06/03(水) 15:07:34  [通報]

    >>80
    じゃいじめ受けてる人間全て悪いとか言うのが
    ふざけんじゃねーそ
    返信

    +10

    -6

  • 119. 匿名 2026/06/03(水) 15:07:38  [通報]

    容疑者なのに
    未だに自分全面に押し出したバームクーヘン屋
    やってる事に驚く。
    SNSで購入者が載せててたまに流れてくる
    返信

    +19

    -0

  • 120. 匿名 2026/06/03(水) 15:07:59  [通報]

    >>99
    >Aさんの気持ちをくみ取れず申し訳ない

    Aさんの(300万円では足りないという)気持ちをくみ取れず申し訳ない
    じゃないの?
    裁判したらそんなにたくさんもらえないのに何がしたいんだか
    返信

    +1

    -13

  • 121. 匿名 2026/06/03(水) 15:08:09  [通報]

    >>3
    そうだね
    もうお金でしかやりようがないからね
    思いのほか安いから賠償金手
    2300万は破格だと思う
    そういう現実も知ったほうがいいよね
    返信

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2026/06/03(水) 15:09:06  [通報]

    >>73
    本名朴慶培で新井浩文って名乗ってたの
    通名も分かりにくくて日本中にいっぱいこんなのいそう
    返信

    +24

    -0

  • 123. 匿名 2026/06/03(水) 15:09:26  [通報]

    >>7
    金など4の次5の次
    返信

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2026/06/03(水) 15:09:59  [通報]

    >>19
    性犯罪なんだから執行猶予なしの実刑にしてほしい。
    被害女性の完全勝訴を願う。
    返信

    +165

    -0

  • 125. 匿名 2026/06/03(水) 15:10:20  [通報]

    >>88
    そうなの!?
    バックれてもお咎めナシなの?
    だったらいくらでも提示できるやん
    返信

    +47

    -2

  • 126. 匿名 2026/06/03(水) 15:10:31  [通報]

    >>77
    勘違いなんてしてないと思うよ。
    多分、被害者が斉藤の事をどう思っていたかなんて斉藤自身どうでも良かった、気にもしてなかったが正直なところだと思う。ただ、被害者を使って制欲発散したいだけだから。いちいち相手の気持ちなんて汲んでないよ。
    当然それをそのまま裁判では言えないから「相手が自分に気があったと勘違いした」って言ってるだけだよ
    返信

    +25

    -0

  • 127. 匿名 2026/06/03(水) 15:10:54  [通報]

    >>96
    横。子持ちの看護師がアメブロで斎藤のバームクーヘンを買いに行って斎藤さんに握手してもらったって書き込んでた。元芸能人とはいえ裁判中の性犯罪者に会いに行く倫理観の人が看護師に就いているのがやばい
    返信

    +44

    -4

  • 128. 匿名 2026/06/03(水) 15:11:29  [通報]

    テレビでもAさんからキスしてきたとかそこばかりフューチャーして斉藤さんより、の報道だよね。
    なんかAさんが美人局のような報道のされ方で違和感あった
    返信

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2026/06/03(水) 15:13:22  [通報]

    被害者に申し訳ないと言いながら
    自分の顔を印刷したバームクーヘンを大々的に売ってるのが意味不明
    初対面の人に勝手に好意を持たれてると思い込んで性加害したのも意味わからんし
    もっと言うと「はーい!」とか言うのも何が面白いのか意味が分からなかった
    なにもかも意味不明で気色悪いだけの人
    返信

    +16

    -0

  • 130. 匿名 2026/06/03(水) 15:14:03  [通報]

    >>78
    お金受け取っても別に金目当てではないのにね。
    自分の私物壊されて弁償要求したら金目当てになるのかって話で。金貰うためにわざと私物をその人の前に置いたんだと言ってるようなものなのに。
    返信

    +29

    -1

  • 131. 匿名 2026/06/03(水) 15:15:13  [通報]

    無罪を主張しつつも2300万円、
    それでも断られる
    無罪じゃないからとしか思えないのだが
    返信

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2026/06/03(水) 15:15:47  [通報]

    >>35
    そうだね…
    それで示談選ぶ人がいても、もう裁判とかやりたくないつらいって状態かもしれないし、それならお金でももらえるだけもらって示談も仕方ないかな。

    戦える人ならいいけどね。
    返信

    +42

    -2

  • 133. 匿名 2026/06/03(水) 15:15:58  [通報]

    >>126
    性加害者が主張するテンプレだよね
    返信

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2026/06/03(水) 15:16:20  [通報]

    お金出せばいいんでしょみたいな感じが嫌だ
    返信

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2026/06/03(水) 15:17:08  [通報]

    >>127
    看護師にそんな崇高さを求めてることにビックリした
    返信

    +12

    -5

  • 136. 匿名 2026/06/03(水) 15:17:49  [通報]

    >>64
    そのあと民事で争える
    返信

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2026/06/03(水) 15:17:59  [通報]

    >>3 >>11
    実際に被害者になったら考えも変わると思うよ
    こんな奴からのお金なんて受け取りたくないとか
    楽しく使えないっていう部分も出てくるし
    示談に応じるとしても、そんな気楽なものじゃないでしょ
    返信

    +45

    -1

  • 138. 匿名 2026/06/03(水) 15:18:10  [通報]

    奥さんの被害者への発言がダメで頑なにしてしまったんだろうな
    あんな発信されると示談なんかするもんかって思う
    返信

    +30

    -0

  • 139. 匿名 2026/06/03(水) 15:18:24  [通報]

    >>6
    あわよくば!ってのが見えてるのがキショイ
    返信

    +20

    -0

  • 140. 匿名 2026/06/03(水) 15:18:27  [通報]

    誰が支援してるんだろう
    どんな理由で支援するのかな
    返信

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2026/06/03(水) 15:19:01  [通報]

    そんなに払えるの?
    返信

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2026/06/03(水) 15:19:01  [通報]

    >>4
    芸人仲間に借金してたのに2300万は払えないよねー
    一括じゃなく分割だとずっと斎藤とやりとりしないといけないかもだし被害者の方も嫌だよね
    返信

    +199

    -1

  • 143. 匿名 2026/06/03(水) 15:19:15  [通報]

    払える保証ないもんね
    返信

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2026/06/03(水) 15:21:02  [通報]

    >>1
    全世界の人間の中で一番好きです!って言われたら勘違いするのわかるけどトリオの中で一番と言われて勘違いする思考回路がわからない。
    そして相手がOKだと思ってた。
    勘違いさせた相手が悪いと言わんばかりにドラレコの証拠を求めてたのも意味不明。
    奥さんと子供いるんだよね?
    そういう問題じゃないのに
    返信

    +11

    -1

  • 145. 匿名 2026/06/03(水) 15:21:22  [通報]

    >>120
    2300万でも断ってんのに何言ってんだか
    返信

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2026/06/03(水) 15:21:26  [通報]

    >>107
    示談したいなら被害者が納得する金額にするしかないないよ
    どっちが示談を望んでるのかって事だから
    加害者が示談したくないならしなくてもいい
    返信

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2026/06/03(水) 15:21:30  [通報]

    >>4
    なんか食品のCM出てなかった??
    CMって1本出ればかなりの額貰えるって勝手に思ってたわ
    返信

    +35

    -2

  • 148. 匿名 2026/06/03(水) 15:22:36  [通報]

    お金もらったら嘘つきの汚名がついてまわるから若いひとだったら示談には応じない方がいい
    返信

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2026/06/03(水) 15:23:12  [通報]

    >>84
    過去に似たような成功体験でもあったのかなと勘ぐってしまうよね
    返信

    +69

    -0

  • 150. 匿名 2026/06/03(水) 15:23:26  [通報]

    無罪を主張し続ける相手の慰謝料って口封じみたいでもらえないから和解は無い
    非を認め謝罪してれば慰謝料で和解があった可能性がある
    夫婦揃ってとことん失敗してるなあ
    返信

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2026/06/03(水) 15:23:44  [通報]

    >>3
    いくら何でも安いよ
    好意があると奥さんから公然と侮辱もされてるし
    返信

    +25

    -0

  • 152. 匿名 2026/06/03(水) 15:24:13  [通報]

    >>87
    復帰が無理そうだからバームクーヘンとりあえず頑張ってるんじゃない?
    返信

    +11

    -0

  • 153. 匿名 2026/06/03(水) 15:24:17  [通報]

    >>12
    ギャンブル依存ですもんね。考え方も怖い
    返信

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2026/06/03(水) 15:24:18  [通報]

    >>138
    Aさんからキスして誘ってきたみたいなやつやっけ?
    裁判でも斉藤さんはAさんからキスしてきた言うてたね
    返信

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2026/06/03(水) 15:25:11  [通報]

    後から増やすのはかえって心証悪くするよね
    返信

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2026/06/03(水) 15:28:12  [通報]

    >>151
    それそれ!
    お金もらうということは、あのふざけた夫婦からの侮辱を許すということ
    絶対に許せない
    返信

    +23

    -0

  • 157. 匿名 2026/06/03(水) 15:28:14  [通報]

    簡単に大幅増額しちゃって、
    バウムクーヘンでぼろ儲けしてますわwww
    みたいに聞こえちゃうんだけど。
    返信

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2026/06/03(水) 15:28:54  [通報]

    >>88
    裁判を通して決める話なのに
    バックレてもお咎め無しか…

    裁判の意味って?
    犯罪を認めることだけ?
    返信

    +3

    -1

  • 159. 匿名 2026/06/03(水) 15:28:57  [通報]

    >>3
    示談金+パイプカットと私は性犯罪者ですと顔と首と手足に入れ墨してゲイビにウケ側で出演したら考えてやっても良いわ
    返信

    +21

    -2

  • 160. 匿名 2026/06/03(水) 15:29:09  [通報]

    2ヶ月前くらいトピ立った時はこいつの妻まだあのカスみたいな釈明文けしてなかったよね
    見たくもないけどまだ残ってんのかな?
    どうしようもないカス
    返信

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2026/06/03(水) 15:30:25  [通報]

    >>113
    こっちはシラフで臭いブスと思ってるのに何を今更
    返信

    +15

    -2

  • 162. 匿名 2026/06/03(水) 15:30:51  [通報]

    >>4
    嫁が頑張るんじゃない?
    逮捕時に旦那のこと庇ってなかった?
    離婚もしてないし、「私が支えます!」ってことなのかな?って思ったよ。
    返信

    +81

    -2

  • 163. 匿名 2026/06/03(水) 15:31:28  [通報]

    >>4
    借金あるんだっけ?
    それで始めは300万だったのかな…
    返信

    +14

    -0

  • 164. 匿名 2026/06/03(水) 15:32:40  [通報]

    >>125
    一般人でも示談金や慰謝料払わない例はいくらでもある
    刑事事件と同時に民事裁判起こして和解金や賠償金の支払いを命じられても払わないケースがいっぱいある
    被害者だったり遺族は泣き寝入り
    さらに払われないからといってまたそれで民事裁判起こしてもお金時間労力が奪われる
    返信

    +21

    -2

  • 165. 匿名 2026/06/03(水) 15:32:41  [通報]

    >>84
    テレビのタレントとして調子に乗るタイプだとここまで勘違いできる世界なのかなぁ。
    YouTubeでもヤバイやつたくさんいるしね。
    返信

    +36

    -0

  • 166. 匿名 2026/06/03(水) 15:32:42  [通報]

    斎藤は裁判始まってんのにバームクーヘン売って奥さんもサブスク始めたりしてなんかメンタル凄い(褒めてない)
    返信

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2026/06/03(水) 15:33:55  [通報]

    これ女性側が裁判勝ったら斎藤は刑務所はいることになるの?
    返信

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2026/06/03(水) 15:34:13  [通報]

    >>40
    裁判で戦うとなると何度も同じこと聞かれるし、いろんな人に晒されるし誹謗中傷も湧いてくるからね。
    どっちを選んでも悪いことなんてない。
    返信

    +10

    -0

  • 169. 匿名 2026/06/03(水) 15:35:07  [通報]

    >>158
    斉藤の今の裁判は刑事裁判だから
    有罪か無罪か決めるだけ
    返信

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2026/06/03(水) 15:35:45  [通報]

    >>3
    普通の社会人だけど、たかが2300万で納得出来るような傷ではないと思うし、私の人生の価値はそんなに安くない
    土下座されて頭踏みつけても気が済まないわ
    返信

    +7

    -4

  • 171. 匿名 2026/06/03(水) 15:37:12  [通報]

    示談金払えるのかな
    返信

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2026/06/03(水) 15:37:23  [通報]

    >>8
    中🩵正広も
    返信

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2026/06/03(水) 15:37:51  [通報]

    すごい金額上げたね。きちんと支払うことが出来るのか
    返信

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2026/06/03(水) 15:38:38  [通報]

    >>84
    年代関係なく嫌だわ
    30代ならいいって話でもないんだし
    返信

    +25

    -2

  • 175. 匿名 2026/06/03(水) 15:39:03  [通報]

    示談金300万も少ないなとは感じたけど、金額上げても、それでいいでしょみたいな感じだと怖い
    返信

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2026/06/03(水) 15:39:42  [通報]

    必死さが出てる
    返信

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2026/06/03(水) 15:40:10  [通報]

    元ジャンポケ斉藤慎二被告、示談金300万円から2300万円に増やすも断られ「申し訳ない」
    返信

    +0

    -28

  • 178. 匿名 2026/06/03(水) 15:40:19  [通報]

    実刑にだけはならないみたいな思いもあるのかな
    返信

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2026/06/03(水) 15:40:53  [通報]

    バームクーヘン売りとかしていたのは何だったのこの人
    返信

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2026/06/03(水) 15:41:14  [通報]

    本当に払える?
    返信

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2026/06/03(水) 15:42:13  [通報]

    増やしたらいいとかではないから断られて当然
    返信

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2026/06/03(水) 15:42:51  [通報]

    被告なんだもんな
    返信

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2026/06/03(水) 15:43:23  [通報]

    >>29
    ほんとに。
    示談金蹴ってるんだから、実刑にならなっから酷すぎる。その場合ってもうどうにもならないの?それ以上お咎めなし??
    返信

    +10

    -0

  • 184. 匿名 2026/06/03(水) 15:43:34  [通報]

    >>138
    奥さんは被害者へなんて発言したの?
    返信

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2026/06/03(水) 15:44:13  [通報]

    示談金がいくらとかの問題ではないんだろうよ。当たり前だとは思うけど
    返信

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2026/06/03(水) 15:44:32  [通報]

    >>26
    世間知らずやなー、99%は金選ぶんよ
    わざわざ負ける可能性もある裁判なんて手間と時間かけてしないから
    だからこの被害者は立派よ、聖人といってもいいぐらい
    返信

    +7

    -16

  • 187. 匿名 2026/06/03(水) 15:44:36  [通報]

    最初300万だったことにも驚き
    返信

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2026/06/03(水) 15:44:57  [通報]

    >>184
    被害者が斎藤を誘ったって
    ドラレコで確認したと(警察が押収してるから確認できない)
    返信

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2026/06/03(水) 15:45:13  [通報]

    そのくらい提示出来るなら、なぜ300万にしていたんだか
    返信

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2026/06/03(水) 15:45:23  [通報]

    >>3
    斎藤ほど稼いでたら、2300万て私達にとっての23万程度のダメージだと思う
    斎藤にとってもダメージある金額じゃないと納得できないかな
    返信

    +17

    -0

  • 191. 匿名 2026/06/03(水) 15:45:31  [通報]

    誠意があるとは思わない
    返信

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2026/06/03(水) 15:48:32  [通報]

    こいつもキモいけどさすが夫婦だけあってそうとう妻側もキモい
    あの釈明文は消すでしょ普通
    いまもなおあそこにはセカンドレイプの言葉が書き込まれ続けてるのに
    やばすぎるメンタル
    返信

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2026/06/03(水) 15:48:35  [通報]

    >>77
    理由の一つに「ジャンポケの3人の中で一番好き」って言われたんだって。
    あと被害者の人はニコニコ笑顔だったらしい。
    でもそんなので勘違いされたら迷惑。
    返信

    +15

    -0

  • 194. 匿名 2026/06/03(水) 15:48:53  [通報]

    >>35

    2300万円ドブに捨てるのってすごいなあって思う
    返信

    +2

    -20

  • 195. 匿名 2026/06/03(水) 15:51:12  [通報]

    芸能人はちょっと褒められたら
    好意がある、つまり行為もok
    と思っちゃうわけ?

    いくらなんでも無理がある
    絶対何回もしてる
    返信

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2026/06/03(水) 15:51:48  [通報]

    初対面の取引先相手に、にっこりおだやかな対応するのが恐ろしくなったわ
    最低限の礼儀をまもって襲われるなんて有り得ない
    返信

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2026/06/03(水) 15:52:34  [通報]

    >>1
    無実を主張してるのがさらに腹立たしいの。
    返信

    +10

    -0

  • 198. 匿名 2026/06/03(水) 15:54:37  [通報]

    口での行為の強要だっけ?
    自分のものを相手にいれたの??
    返信

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2026/06/03(水) 15:54:44  [通報]

    同意があったと思ったってことばっかり主張してるけどさ、お前はまず、既婚者だろーが。

    と言いたい。
    返信

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2026/06/03(水) 15:54:52  [通報]

    >>5
    仕事で愛想よくしたら好意がある!って思い込まれて数時間で以下略とか恐ろしい。
    しかも仕事中
    返信

    +66

    -0

  • 201. 匿名 2026/06/03(水) 15:56:13  [通報]

    苛められてたアピールした時同情する人が多かったけど
    本当に苛められてたらわざわざ言いたくないだろうし苛めてた方だろって思っちゃう
    苛められてた人はなんとなくわかるし言わなくて良い
    返信

    +11

    -2

  • 202. 匿名 2026/06/03(水) 15:59:36  [通報]

    >>1
    「人を笑顔にすることと真逆のことをしてしまった。Aさんの気持ちをくみ取れず申し訳ない」

    ↑何かムカつく
    返信

    +30

    -0

  • 203. 匿名 2026/06/03(水) 16:00:25  [通報]

    >>202
    汲み取った汲み取らないんじゃなくレイプ未遂が問題なのにね
    返信

    +22

    -0

  • 204. 匿名 2026/06/03(水) 16:00:26  [通報]

    >>75
    金額の問題じゃないけど、300万くらいで手を打とうとして、しかもこれまで通り芸能活動は続けるみたいな条件提示までしてきたところが一番腹立つ。ガチで自分に好意があると思ってヤったのに、女からこんな要求してくるなんて騙された美人局だむしろ被害者くらいに思ってんだろうなと。お金はいらないから刑事罰を受けてほしいと訴えてる女性の気持ちを支持するし、相応の判決が出ることを願う。
    返信

    +43

    -1

  • 205. 匿名 2026/06/03(水) 16:01:13  [通報]

    斉藤は自分に都合よく言い訳を妄想して言ってるだけだからね
    ロケバスで襲うなんて業界も想像を絶する悪質な手口で
    もうロケバスごとに出演者を男女別にしなきゃいけないくらい
    迷惑な犯罪なのに
    よくあれだけはきはきと言い訳できるよね
    返信

    +17

    -0

  • 206. 匿名 2026/06/03(水) 16:05:38  [通報]

    >>202
    汲み取れずとかの問題じゃなくて、正常な人間は仕事中に初対面の人間にそんなことしねーんだわ!って話だよね。刑事罰をなんとか回避するために主張してんだろうけど、万が一にも無罪なろうと減刑されようと、誰もお前のこと信用して仕事しようなん思わねーよ!表舞台に返り咲けると思うなよ!と言いたい。
    返信

    +10

    -0

  • 207. 匿名 2026/06/03(水) 16:05:45  [通報]

    同意があったとしてだけど、そもそも奥さんいるのに何をしてんの?だし最低なのに変わりはない
    返信

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2026/06/03(水) 16:07:21  [通報]

    >>45
    そうだよね
    プラスお金を受け取ると「金目当てだったんだろ!」って言う奴らが必ず現れるからね
    そういうのも危惧したのかな
    返信

    +34

    -0

  • 209. 匿名 2026/06/03(水) 16:07:28  [通報]

    勝手な妄想で売れっ子芸人さんて億のたくわえあるのかと思ってた
    返信

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2026/06/03(水) 16:07:40  [通報]

    >>169
    そうなんですね
    返信

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2026/06/03(水) 16:07:50  [通報]

    この被害者の方って最初からお金目的ではないのはっきりしてていいよね
    こういう性的な被害ってマジでお金の問題じゃないもんね
    返信

    +22

    -0

  • 212. 匿名 2026/06/03(水) 16:07:54  [通報]

    >>207
    おまけに仕事先でね
    返信

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2026/06/03(水) 16:09:06  [通報]

    >>127
    倫理観のない人間はどの職種にもいるからね
    返信

    +20

    -1

  • 214. 匿名 2026/06/03(水) 16:09:21  [通報]

    >>193
    >>被害者の人はニコニコ笑顔だった

    被害者がこれ以上酷いことされないように必死で笑ってたんだろうと想像できるね
    送検時に絶対起訴しろとついた理由がよく分かる
    警察の取調べでも笑ってたから女性側がOKしたとか言ったんだろう

    斉藤はたぶん認識が完全にズレてる人だね
    裁判終わったら治療したほうがいいよ、このままの認識だと別の犯罪もやるよ
    返信

    +25

    -1

  • 215. 匿名 2026/06/03(水) 16:09:36  [通報]

    要は2300万円で黙っておけって言ったわけでしょ

    相手の意思が固いの分かるんだから、裁判になったら低姿勢でいけばいいのに
    相手も同意がーなんてやったら火に油だよね


    佐野海舟の件もそうだけど、示談って応じない方がいいね
    (なかなか難しいんだろうけど)
    集団レープの見張り役だったくせに何が日本代表だよ
    返信

    +16

    -1

  • 216. 匿名 2026/06/03(水) 16:10:17  [通報]

    >>88
    あげく示談に応じたんだからってある事ない事勝手に発信されるリスクもあるよね
    返信

    +15

    -2

  • 217. 匿名 2026/06/03(水) 16:14:04  [通報]

    >>27
    テレビに出て景気が良かった頃からギャンブル借金してたし今はむしろお金なくて首が回らないからバームクーヘンやってるのだと思ってた
    テレビに出られなくなった芸能人を再利用する界隈があるんじゃない?
    普通に資産や貯金あれば雲隠れできたのにね

    返信

    +7

    -1

  • 218. 匿名 2026/06/03(水) 16:14:19  [通報]

    >>111よこ
    借金があっても、結局すぐに2300万円に金額変更して提示できてるじゃん。

    つまり最初の300万円は「まあこの程度で十分だろ」の金額設定。
    返信

    +43

    -2

  • 219. 匿名 2026/06/03(水) 16:15:30  [通報]

    この顔!イライラするわ。
    返信

    +3

    -1

  • 220. 匿名 2026/06/03(水) 16:16:50  [通報]

    >>19

    女性は実刑望んでるんだろうね
    まさか執行猶予つかないよね?
    返信

    +57

    -1

  • 221. 匿名 2026/06/03(水) 16:17:45  [通報]

    >>1
    例の元男性アイドルの件を見ても、示談しないで裁判やってきっちり制裁した方がいいと思う
    返信

    +6

    -1

  • 222. 匿名 2026/06/03(水) 16:25:12  [通報]

    こいつ呑気にTikTokLiteでギフト投げて貰ってLIVE配信してたよ
    ユーザーも馬鹿しか居ないのか
    応援してます!とかコメントしててキモって思った
    こうやって持ち上げるから調子乗るんだよな
    性犯罪者じゃん
    返信

    +14

    -1

  • 223. 匿名 2026/06/03(水) 16:30:39  [通報]

    >>183

    示談蹴ったからって実刑になるとは限らないから示談する人が多いんだよ
    示談しないと被害者が損する事もある
    相手が本当に悪くても法律では大した罰にならない事も多い
    だから示談=お金目当てって世間のイメージは間違ってる(お金目当ての人が存在するのも事実だから難しい)
    返信

    +12

    -0

  • 224. 匿名 2026/06/03(水) 16:36:26  [通報]

    >>56
    舐めてかかってるよね。
    被害者の女の子頑張ってほしい。

    本当にどこまでも加害者の人間性がクソなのかよく分かるのと、加害者に重罰がないと減らないよね。
    返信

    +46

    -0

  • 225. 匿名 2026/06/03(水) 16:37:58  [通報]

    >>1
    最近ネットニュースの記事で、「信じてもらえないかもしれないけど、合意があったんです」って裁判で発言したことが報じられてたけど、本当に合意があったんならそんな額の示談金の支払いを提案するかね?

    言ってることとやってる事がチグハグでいかにも犯罪者って感じしかしないわ
    返信

    +11

    -1

  • 226. 匿名 2026/06/03(水) 16:38:47  [通報]

    >>5
    なかった事にはならない
    犯罪者から何もなかったみたいにバームクーヘン買うのは間違ってると思う

    もう過去の人だし、犯罪者と子供と写真撮ったりサインもらったり嬉しいの?わけわからない
    皆しっかりしろよ
    返信

    +45

    -0

  • 227. 匿名 2026/06/03(水) 16:38:58  [通報]

    >>3
    ドバイのバイトでは一晩780万位らしい。貧しいが美女が多い東欧のインフルエンサーに人気なんだって。でも頭の皮はがされたりヤギとやらされたりあげく、ビルから落とされて何十ヵ所も骨折させられて半身不随になるよりましかも。
    返信

    +3

    -5

  • 228. 匿名 2026/06/03(水) 16:39:28  [通報]

    >>90
    舐めてるよ
    返信

    +3

    -1

  • 229. 匿名 2026/06/03(水) 16:39:33  [通報]

    最初はやっすい示談金で提示してきて、表で販売で被害者の目にも入るような活動して、支援者とやらから(第三者をチラつかせて)助けてもらって実刑食らうのを避けようとしてるってこと?

    反省していない行動と思われても仕方ない。

    返信

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2026/06/03(水) 16:43:38  [通報]

    >>1
    こんな性犯罪で裁判起こされても元中堅くらいの芸人にはタニマチおるんだな…
    2000万も支援してくれるのか
    返信

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2026/06/03(水) 16:46:49  [通報]

    >>7
    拝金主義ばかりのガルちゃんでこういうコメント読むと安心します
    返信

    +1

    -4

  • 232. 匿名 2026/06/03(水) 16:47:08  [通報]

    >>223
    法律変わって
    不同意性交だと5年が最短だから執行猶予付かないで実刑確定だから
    どうにかして示談したいんでしょ?

    中居くんだって報道での数千万払ってまで示談したのはシャバに居られる権利を
    買ったようなもんで
    返信

    +12

    -0

  • 233. 匿名 2026/06/03(水) 16:52:09  [通報]

    >>109
    いいね
    持ち家のローン+足が出るくらいの示談金払うなら応じるわ
    渋々ね
    返信

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2026/06/03(水) 16:55:30  [通報]

    >>220
    相手が言ってる通り性行為はしているという前提事実は争点になってないので、
    斉藤慎二側の解釈で無罪になるのかどうかってところが焦点では?
    それで、無罪判決を勝ち取らない限り
    言い訳に終始していて深く反省してる姿勢は見られないので、
    示談してない限りは実刑確定みたいだねぇ


    >不同意性交等罪の法定刑は「5年以上」の拘禁刑であり、罰金刑はありません。そのため原則として執行猶予はつきませんが、被害者との示談成立や深刻な反省などにより裁判官が情状酌量を認め、宣告刑が3年以下に減軽された場合にのみ執行猶予がつく可能性があります
    返信

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2026/06/03(水) 17:04:38  [通報]

    >>1
    もう誰も興味ないと思う
    わたしならもう少し値上げして3000万と弁護士費用負担でokする
    もう関わりたくないじゃん
    それを元手に前を向いたほうがいいと思う
    返信

    +2

    -8

  • 236. 匿名 2026/06/03(水) 17:14:45  [通報]

    >>15
    関わっちゃ駄目なタイプを避けるという自己防衛してる事を「無視された!仲間はずれにされた!」となり大人に仲良くしなさいと強要された子が嫌な顔したりハッキリ断ったら「いじめられてる!」って言うんだよね

    大人(親と教師)なんて苦手な人を遊びに誘ったり話しかけたりしないのに子供にみんなと仲良くなんて強要するのは可哀想だと思う
    「関わらないこと」はいじめではない
    無理に仲良くさせようとする行為のほうがいじめだし嫌がらせだよ
    返信

    +31

    -1

  • 237. 匿名 2026/06/03(水) 17:20:42  [通報]

    300万はないわ
    返信

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2026/06/03(水) 17:22:56  [通報]

    >>12
    反省してないんだなって思う
    まさか示談金断られるとは思ってなかったんだろうし
    返信

    +6

    -0

  • 239. 匿名 2026/06/03(水) 17:30:30  [通報]

    >>101
    横だけど売ってるやつ3000円くらいするみたいよ…
    返信

    +9

    -0

  • 240. 匿名 2026/06/03(水) 17:34:55  [通報]

    >>128
    フューチャーじゃなくてフィーチャーじゃないの
    ガルでよく見かけるけど
    返信

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2026/06/03(水) 17:40:43  [通報]

    >>152
    自分で作ってるわけでもないし、本人が手売りしたり写真撮影や握手するだけならかつての仕事よりラクかも知れないしね。

    面白がって買ってくれたら売り上げになるし。

    稼げるうちに稼がなきゃよな。離婚していてもしてなくても、お金は必要なんだから。
    返信

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2026/06/03(水) 18:27:22  [通報]

    >>35
    私も。
    とくに妻のインスタが許せないな私なら。
    返信

    +32

    -2

  • 243. 匿名 2026/06/03(水) 18:30:04  [通報]

    無罪を主張している時点で無理だわ
    相手方からしたらお金じゃないわ

    示談というのは何もなければする必要すらないわ
    返信

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2026/06/03(水) 18:32:43  [通報]

    >>41
    うわ、最低
    太田もう関係ないのに、どこまでクズなんだコイツ
    返信

    +11

    -1

  • 245. 匿名 2026/06/03(水) 18:32:44  [通報]

    >>137
    でも、貰えるものは貰うわ
    返信

    +2

    -7

  • 246. 匿名 2026/06/03(水) 18:34:16  [通報]

    >>239
    気持ち悪い
    性犯罪者の似顔絵がついた「しっとりタイプ」とか、マジ気持ち悪い
    返信

    +64

    -0

  • 247. 匿名 2026/06/03(水) 18:38:00  [通報]

    >>230
    馬関係のタニマチがヤリ部屋に女の子用意したりしてる飲み会の存在が前に記事出てたよ。
    ギャンブルに女に、何度注意しても素行が悪過ぎたから吉本も堪忍袋の緒が切れたって記事も出てた。
    探せば記事が出て来るはず。
    返信

    +5

    -0

  • 248. 匿名 2026/06/03(水) 18:40:37  [通報]

    >>216
    高畑親子を思い出したわ
    あの親子も鬼畜だよね
    返信

    +14

    -0

  • 249. 匿名 2026/06/03(水) 18:42:58  [通報]

    >>39
    私だったら5000万
    返信

    +3

    -1

  • 250. 匿名 2026/06/03(水) 18:48:49  [通報]

    >>84

    脂ぎった中年太りの禿げかけた全く面白くない勘違い芸人ジジイに言い寄られてセクハラされて
    物凄く気持ち悪かっただろうな
    返信

    +24

    -0

  • 251. 匿名 2026/06/03(水) 18:50:19  [通報]

    >>1
    男性陣は気をつけないとね。法律変わってから、ノリノリで性交渉しても後で「実は嫌だった」と訴えれば実刑になる。
    某政治家は、服を脱がせてない、もちろん性交渉してない状態でも訴えられて服役中。実刑5年とかだったかと。
    このケースの真実はわからないけど。
    返信

    +1

    -16

  • 252. 匿名 2026/06/03(水) 18:52:02  [通報]

    >>1
    金で頬を叩くとはこのことか
    強制フェラという屈辱を与えておいて今さら逃げれると思うな
    返信

    +22

    -0

  • 253. 匿名 2026/06/03(水) 18:58:26  [通報]

    >>1

    この状況下で呑気に芸能人風吹かしてバウムクーヘン販売して
    更にそこでも金銭トラブル起こして
    それを示談金に充てるためって
    被害者側からしたら本当に不快だろうね
    しかも、この後に及んで相手に同意が見られたとか
    まるで俺は悪くないみたいな感じで
    気持ち悪いのに全く反省してないじゃん
    返信

    +12

    -0

  • 254. 匿名 2026/06/03(水) 19:01:50  [通報]

    斉藤のイジメ話も盛ったり原因は斉藤にあったのに被害者アピールしてるだけなんじゃない?
    イジメっ子の周りの女子に何かしたとかありそう、体操競技盗んだらとか盗撮したとか
    無理矢理やろうとしたとか痴漢行為とかやってそう
    返信

    +5

    -1

  • 255. 匿名 2026/06/03(水) 19:03:20  [通報]

    奥さんが被害者をコケにして煽って売女扱いしたからそりゃ示談なんかに応じないよね
    いまだに投稿消してないし自分が被害者ってスタイルだもんね
    被害者には是非奥さんのことも訴えて欲しい
    返信

    +37

    -1

  • 256. 匿名 2026/06/03(水) 19:05:20  [通報]

    >>111
    あなたが被害者の場合、加害者がギャンブル狂で借金があったら示談金お安めでOKなんだね。
    返信

    +4

    -1

  • 257. 匿名 2026/06/03(水) 19:08:28  [通報]

    >>4
    借金してでも示談出来れば配信とか松本のコンテンツに出てお金ざっくり稼げるんじゃない?
    返信

    +4

    -2

  • 258. 匿名 2026/06/03(水) 19:08:50  [通報]

    >>4
    TVに出てCM出てたらそれくらい余裕じゃない?借金はあっても返してなかっただけなのでは?
    返信

    +12

    -0

  • 259. 匿名 2026/06/03(水) 19:10:22  [通報]

    実刑になるから相当上げてきてるね

    でも、これで執行猶予付いたら金払わなくて良かったってなりそう🤣
    まあ、ちんぽを舐めさせた程度だから執行猶予が濃厚だろう
    返信

    +3

    -6

  • 260. 匿名 2026/06/03(水) 19:25:13  [通報]

    >>1
    やっていませんと主張しながら示談金を用意する意味…
    返信

    +10

    -0

  • 261. 匿名 2026/06/03(水) 19:27:36  [通報]

    一億でも無理だろ
    返信

    +3

    -1

  • 262. 匿名 2026/06/03(水) 19:31:31  [通報]

    >>1
    人間の尊厳を壊したんだから許されんよ
    返信

    +4

    -0

  • 263. 匿名 2026/06/03(水) 19:35:58  [通報]

    >>1
    無罪を主張?〇ねよ
    返信

    +6

    -1

  • 264. 匿名 2026/06/03(水) 19:41:13  [通報]

    >>3
    でも被害に遭った子は芸能人になろうとしてたんだよね? 被害のせいでその道は絶たれたし、たかだか数千万で一生不名誉が付きまとい、加害者のオッサンがのうのうとテレビ出てくるの見るのは耐えられないな…
    返信

    +19

    -0

  • 265. 匿名 2026/06/03(水) 19:50:42  [通報]

    >>9
    最初から1000なら合意してたかもなのにね
    返信

    +5

    -10

  • 266. 匿名 2026/06/03(水) 19:51:28  [通報]

    >>254
    めっちゃありそう
    いじめてた方が女の子守っただけとか
    返信

    +0

    -2

  • 267. 匿名 2026/06/03(水) 19:55:26  [通報]

    金払えば何やってもよいという前例を作らないでください。たかだか2000万
    返信

    +6

    -0

  • 268. 匿名 2026/06/03(水) 20:05:45  [通報]

    >>6
    実刑を免れたい必死さが伝わるな。
    こいつの証言プラス奥さんのSNSを見たら、いくら積まれても示談には応じたくないけどな。
    返信

    +44

    -2

  • 269. 匿名 2026/06/03(水) 20:07:55  [通報]

    >>12
    お金にだらしないから、限界まで金額アップしたのかもね。
    こいつから示談金を貰うのは気持ち悪いが、10億で応じて一生示談金払いで苦しむ生き地獄もアリかなとも思う。
    返信

    +4

    -0

  • 270. 匿名 2026/06/03(水) 20:08:58  [通報]

    >>43
    示談したらこの嫁が美人局!好意があった!とインスタで騒ぎまくると思ったら死んでも示談しないわ
    返信

    +34

    -0

  • 271. 匿名 2026/06/03(水) 20:16:34  [通報]

    >>5
    申し訳ないけどいじめられたって女の子にキモいことしてそこからいじめ始まったとかじゃないの?って思うようになってしまった

    それでもただ避けたら良いだけでいじめはダメなのはもちろんなんだけど
    返信

    +28

    -2

  • 272. 匿名 2026/06/03(水) 20:22:51  [通報]

    認めなよ。示談金高額払ってる時点で黒なんだよ
    返信

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2026/06/03(水) 20:23:40  [通報]

    >>257
    松本は性加害なんてしてないから
    性加害して逮捕されたような斎藤は出さないよ
    イメージ悪いからね
    仲間だと思われるじゃん
    返信

    +2

    -7

  • 274. 匿名 2026/06/03(水) 20:23:53  [通報]

    被害者からしたら金でないんだよな

    こいつを抹殺することなんだと思う
    返信

    +6

    -0

  • 275. 匿名 2026/06/03(水) 20:32:47  [通報]

    中居の被害者もこういう風にできなかったのかと思ってしまうな
    なんか性加害者が裁判にもかけられず逃げ得してる気がして
    被害者がヅラからいまだに滅茶苦茶に叩かれてるのも気の毒だし
    返信

    +4

    -1

  • 276. 匿名 2026/06/03(水) 20:35:30  [通報]

    >>26
    どうだろう
    これから結婚もするだろうしお金もらって無かったことにしたい人だっているでしょう
    返信

    +3

    -0

  • 277. 匿名 2026/06/03(水) 20:37:26  [通報]

    せいやも昔いじめられてたってよく言うけどYouTubeでイジメチャンネルみたいな誹謗中傷を大々的にやって大儲けしてるようなイジメ側のと仲良くやってるしなんだかな
    返信

    +5

    -0

  • 278. 匿名 2026/06/03(水) 20:53:56  [通報]

    >>3
    いやーどうかなぁ
    自分がこの被害者の立場だったら受け取らない

    プライドや許せないって気持ちも勿論あるけど
    いまここで2300万円うけとってごらん?
    どうなると思う?
    被害に対する正当な賠償金で、受け取るのは間違ってないけど
    世間のミソジニー爺どもが大挙して「ほーーーーーーーーーーーーら金金金」ってここぞとばかりにセカンドレイプ始めるよ
    どんだけやられるか想像できる
    だから絶対受け取らない
    怖すぎる
    返信

    +25

    -1

  • 279. 匿名 2026/06/03(水) 20:55:31  [通報]

    >>273
    してたよね?
    マッサージ店の女性に
    旦那さんが付き添って警察行ってた記憶があるんだけど
    法改正前の出来事で立件できなかったような?
    返信

    +10

    -1

  • 280. 匿名 2026/06/03(水) 20:59:15  [通報]

    >>1
    最初に300万なんて舐め腐った金額提示しなきゃ示談にできてたかもね
    返信

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2026/06/03(水) 20:59:55  [通報]

    >>147
    ギャンブル〜
    返信

    +6

    -0

  • 282. 匿名 2026/06/03(水) 21:01:34  [通報]

    >>3
    マイナスだらけだけど……

    正直、そう。

    裁判で被害の詳細が事細かく公表されるぐらいなら、普通の人は示談を選ぶと思う。
    100万台ならともかく、1千万超えるなら、示談を選ぶよ。
    現実、日本では性犯罪の大半は示談で終わって、加害者は不起訴で前科にはならないもんな。

    この被害女性は本当に強くてすごい人だと思う。

    返信

    +8

    -0

  • 283. 匿名 2026/06/03(水) 21:04:55  [通報]

    >>201
    私もイジメアピールする芸能人は信用していない。
    返信

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2026/06/03(水) 21:06:41  [通報]

    >>7
    2300万なら尊厳保てそう
    返信

    +3

    -5

  • 285. 匿名 2026/06/03(水) 21:10:36  [通報]

    >>1
    私が被害者なら、無罪を主張してる時点で示談してあげる気にはならないな。
    返信

    +5

    -0

  • 286. 匿名 2026/06/03(水) 21:14:11  [通報]

    セカンドレイプしてた嫁も捕まって欲しい
    返信

    +10

    -1

  • 287. 匿名 2026/06/03(水) 21:15:32  [通報]

    >>251
    服を脱がせてなくて性交渉もしてなくて、実刑5年?
    何したの?
    そんな政治家のニュースまったく記憶にないんだけど、近年のニュース?
    返信

    +11

    -1

  • 288. 匿名 2026/06/03(水) 21:32:13  [通報]

    >>71
    で、また最近投稿再開してる
    お弁当投稿してないであの煽り文を消すのが先だと思う
    返信

    +13

    -0

  • 289. 匿名 2026/06/03(水) 21:34:58  [通報]

    >>245
    どこの渚だよ
    返信

    +2

    -5

  • 290. 匿名 2026/06/03(水) 21:38:21  [通報]

    >>279
    文春記者に促されて警察に行っただけだよ
    法改正とはまったくなんの関係もない
    すでに時効になってると知っててわざと行かせた
    文春は被害者が警察に行ったという事実を記事に書きたかっただけ
    時効になってない場合、きっちり警察に調べられて事件性がないと断定されたら話題性がなくなるので、時効になってからしか記事にしないし警察にも行かせない
    最初に記事になって話題になったA子さんの場合は時効の前にネタを掴んだけど
    事件性がないのでわざわざ時効になるのを待って記事にしてる
    返信

    +2

    -4

  • 291. 匿名 2026/06/03(水) 21:40:48  [通報]

    同意だとしても不倫だし仕事中だし
    斎藤のバウムクウヘンを喜んで買う人たちってほんま何?
    返信

    +3

    -0

  • 292. 匿名 2026/06/03(水) 21:43:57  [通報]

    女性の方も気持ち悪いけど、斎藤はもっとヤバイね
    返信

    +1

    -1

  • 293. 匿名 2026/06/03(水) 21:53:54  [通報]

    イジメられてて辛い思いをしたなら
    相手側の気持ちわかるはずでは?
    加害されたらやっぱり加害しないと
    気がすまないの?
    コッシーもそうだし
    返信

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2026/06/03(水) 21:59:13  [通報]

    >>84
    好かれてるなと思ったとしても、せめてまだ仕事終わりにホテルに誘うとかそういうのだよね
    もちろんそれでも不倫だしダメなんだけど、職場で休憩中にしようとするのがもう狂ってる
    返信

    +25

    -0

  • 295. 匿名 2026/06/03(水) 21:59:28  [通報]

    >>19
    実刑でいいのにね
    足掻くなクズ野郎
    返信

    +11

    -1

  • 296. 匿名 2026/06/03(水) 22:00:08  [通報]

    >>69
    ヒロミもあのロケバスで!?って驚いてたんじゃなかった?
    多くの芸能人はロケバス=仕事中の感覚だと思う…
    返信

    +18

    -0

  • 297. 匿名 2026/06/03(水) 22:11:08  [通報]

    >>1
    少なすぎ
    返信

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2026/06/03(水) 22:30:16  [通報]

    >>239
    気味が悪い
    犯罪者がプリントされたバウムクーヘン一体誰が買うの?
    返信

    +33

    -0

  • 299. 匿名 2026/06/03(水) 22:39:00  [通報]

    >>6
    今までも、泣き寝入りした被害者や、示談して揉み消した被害者いるよ、きっと。
    返信

    +29

    -0

  • 300. 匿名 2026/06/03(水) 22:43:14  [通報]

    >>38
    本人は本気で同意だと思ってそう。で、訴えるとか言うから、えー、お金目当てだったのー?恋じゃなかったのー?って思ってたらそうじゃなくて、え?なんで?もしかして相当頭おかしい女だった?ヤバっ、見抜けなかったわー、ぐらいの感覚だと思う。
    刑務所入ったところで数年で出てくるだろうし、そのあとは講演会とかで稼ぎそう。冤罪に苦しむ男性を救いたい、とかで。
    返信

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2026/06/03(水) 22:44:43  [通報]

    >>162
    嫁ってまだ芸能人だから稼げるの?
    返信

    +13

    -0

  • 302. 匿名 2026/06/03(水) 22:54:55  [通報]

    >>4
    相当額の借金があるはず
    仮に実刑は免れてもイメージ悪いし信用ないからテレビにはもう出れないだろうし、大きな仕事は来ない
    バームクーヘン販売と営業でどれだけ稼げるか
    返信

    +15

    -0

  • 303. 匿名 2026/06/03(水) 22:58:15  [通報]

    >>296
    初めてじゃないと思う。居酒屋のトイレとか、なんかもう普通じゃない場所でやり慣れてそう。他にも泣き寝入りしてる人いそう。
    たぶん、斎藤さんって実際会ったら、ファンですー、って言いやすいタイプの芸能人というか、2人きりになっても警戒心が湧かず、話しやすくて普通に笑ってるうちにおかしな雰囲気になって、変な事させられて、でもたぶん脅す雰囲気じゃないから女の子の方も、途中まで普通に楽しかったのになんで?私が誤解させた?みたいな気持ちになったりして、誰にもうまく説明できずに抱え込む、とかもあったんじゃないかな?
    とにかく手慣れてそう。
    返信

    +43

    -1

  • 304. 匿名 2026/06/03(水) 22:59:19  [通報]

    >>211
    Wさんの週刊誌報道→エッセイ本と写真集発売・ファンサイト開設の流れは応援できなかったけど、
    この被害者の方には素直に同情するわ
    返信

    +3

    -8

  • 305. 匿名 2026/06/03(水) 23:00:53  [通報]

    >>1
    実刑不可避まぁ仕方ないよね。
    自分がやられた時は、一生許さないとか被害者アピすごかったけどいざ自分が加害者の立場になったらお金で解決しようとするのかい。
    もし実刑判決になった時刑務所から出所したら今度は刑務所でいじめに遭ったんです。とか言い出しそうで怖い。
    返信

    +6

    -0

  • 306. 匿名 2026/06/03(水) 23:07:14  [通報]

    >>39
    ばあさんが妄想してもな
    返信

    +4

    -4

  • 307. 匿名 2026/06/03(水) 23:12:26  [通報]

    完全にイメージ悪いからもう見たくないわ
    返信

    +7

    -1

  • 308. 匿名 2026/06/03(水) 23:19:09  [通報]

    >>1
    ながら見のNEWSのうろ覚えですまないが…
    女性が「3人の中で一番好きです」と言ってきたのでキスして、それから先もよろこんでると思っていたので…と

    気づいたら「んなわけねーだろ!」って思いっきり怒鳴ってました。

    返信

    +12

    -3

  • 309. 匿名 2026/06/03(水) 23:27:44  [通報]

    >>301
    元じゃないの?というか売れてないんだからお察しでしょう
    返信

    +22

    -0

  • 310. 匿名 2026/06/03(水) 23:29:51  [通報]

    >>9
    それでも芸能人だから充分高いよ。
    犯罪や性被害の示談金てそもそも安いもん、、
    返信

    +8

    -2

  • 311. 匿名 2026/06/03(水) 23:37:23  [通報]

    >>270
    だけど性被害って何度も警察や検察で1から話さないとだし、裁判何て身が持たないんよ、、
    身内がそれで裁判耐えられないと泣く泣く諦めて示談にしたよ。
    こういう流れで性犯罪者は不起訴になる。
    被害者ばかり苦しめられる法律がおかしい。
    被害者いなくとも裁判で裁けるようにするべき。
    返信

    +32

    -0

  • 312. 匿名 2026/06/03(水) 23:40:45  [通報]

    >>7
    この間の高畑裕太見てたら示談するとあんなに酷いことになるのかと思ったわ
    返信

    +25

    -0

  • 313. 匿名 2026/06/03(水) 23:43:42  [通報]

    確かにこの金を受け取ると斎藤のバームクーヘン活動がメディアに取り上げられ芸能活動再開の足がかりにされてることや、支援者の擁護を認めてしまうことになる。
    返信

    +5

    -0

  • 314. 匿名 2026/06/03(水) 23:48:20  [通報]

    >>1
    お金くれても許せないくらいの気持ち悪さと怒りだもの。
    返信

    +6

    -0

  • 315. 匿名 2026/06/03(水) 23:53:20  [通報]

    最近復讐がたりないという性加害を?テーマにした漫画を読んでるんだけどイメージしにくかった性被害者の怒りや苦しみ酷いトラウマ、辛さが伝わってくる
    某老アイドルに似た性加害者もでてくる
    返信

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2026/06/04(木) 00:04:06  [通報]

    >>3
    お金じゃないってことは、被害者の立場になって初めて分かるんだと思う
    返信

    +5

    -0

  • 317. 匿名 2026/06/04(木) 00:10:45  [通報]

    今日、新潟の長岡市内でバームクーヘン売ってるところ見た。バームクーヘンおいしい?
    返信

    +1

    -4

  • 318. 匿名 2026/06/04(木) 00:13:05  [通報]

    斉藤や堤下がtiktokライブをしてるのが一時期よく出てきたな
    不祥事起こしたおっさんの需要でもあるのかな
    返信

    +4

    -0

  • 319. 匿名 2026/06/04(木) 00:19:00  [通報]

    示談金増やす前にまず奥さんが謝罪しなよ…被害女性に対して酷い投稿したのに訂正も謝罪もしてないじゃん
    そんな状態でお金だけ増やすってバカにしてるのかと
    返信

    +16

    -0

  • 320. 匿名 2026/06/04(木) 00:23:08  [通報]

    >>303
    言語化してくれてありがとうございます。そんな感じの人いますよね、、
    返信

    +24

    -0

  • 321. 匿名 2026/06/04(木) 00:41:50  [通報]

    >>5
    少なくとも
    自分達の番組に出ている女性タレントは好きにしていい位の感覚でいたってことだよね
    女性を性欲処理の道具位にしか思ってないの明らかだし
    バウムクーヘンとかでイメージアップしたいんだろうけど無理だわ
    もう見たくない
    返信

    +28

    -0

  • 322. 匿名 2026/06/04(木) 00:47:23  [通報]

    >>162
    嫁ってまだ芸能人だから稼げるの?
    返信

    +0

    -1

  • 323. 匿名 2026/06/04(木) 01:22:09  [通報]

    刑務所送りにしたって一定期間だけ
    尊厳も大事だけどお腹がいっぱいにはならないのよ
    社会的制裁は十二分にあたえたよ
    示談した方が良い気がするんだ
    返信

    +0

    -12

  • 324. 匿名 2026/06/04(木) 01:24:55  [通報]

    >>9
    しかも払う気なさそうだしね
    返信

    +12

    -0

  • 325. 匿名 2026/06/04(木) 01:47:34  [通報]

    安易に示談金で解決しようとせず、きちんと社会的制裁を受けて尚且つ去勢手術して下さい。
    返信

    +2

    -0

  • 326. 匿名 2026/06/04(木) 01:53:22  [通報]

    こいつ一回目の不倫がバレた時もヘラヘラネタにしてたからまたやらかすだろうなあって思ってたら案の定だったね
    マヂラブのイケメンの方も言ってたけど
    返信

    +3

    -0

  • 327. 匿名 2026/06/04(木) 02:18:26  [通報]

    踏み倒す気マンマンだよ
    返信

    +2

    -0

  • 328. 匿名 2026/06/04(木) 02:44:18  [通報]

    >>26
    いや示談を選んだ人は金に目眩んだみたいな言い方するなよ
    ずっと一人で戦い続けるのはしんどいし、警察や弁護士に同じこと繰り返し説明したり裁判の度に傍聴マニアに好奇心で駆けつけられるのは精神的に来ると思うよ
    日々の生活もあるから働き続けないといけないしさ
    だからこれ以上生活やメンタルに支障をきたさないためにも示談を選ぶ性被害者は沢山いるよ
    訂正しなよカス
    返信

    +25

    -0

  • 329. 匿名 2026/06/04(木) 02:53:30  [通報]

    >>162
    100歩譲って不同意じゃなかったとしても旦那がロケバスで初対面の女子相手に不貞をしたことは確かなのに、よく離婚もせずにインスタとか続けられるよなあ
    事件前の息子の顔面写した動画まだ残ってるよ
    自分たちのことしか考えてない夫婦だよね
    返信

    +36

    -0

  • 330. 匿名 2026/06/04(木) 02:54:11  [通報]

    >>36
    折角稼ぎは良かったのに、ギャンブル中毒だったらしいからなあこの人。
    もし持っていたなら、1億円くらい要求するわ。
    返信

    +3

    -1

  • 331. 匿名 2026/06/04(木) 03:06:29  [通報]

    これ最初はたくさん擁護派がいた
    今は見かけないけどあいつらどこ消えた
    性犯罪予備軍はすぐ手のひら返すんだよな
    返信

    +3

    -0

  • 332. 匿名 2026/06/04(木) 03:31:20  [通報]

    芸能人になってある程度成功して売れるとこういうゲスい人間は自分は特別だ何やっても許される思い通りになると勘違いするんだろうな
    性加害で芸能界から消されたクズ男たちは
    返信

    +1

    -0

  • 333. 匿名 2026/06/04(木) 03:41:40  [通報]

    これに限らず最近の性犯罪事件みてると
    中年オジサンの自意識過剰っぷりってすごいよな
    おぞましいよ
    誰ももうお前のこと男としてすら認識してないって
    返信

    +7

    -0

  • 334. 匿名 2026/06/04(木) 03:44:48  [通報]

    >>331
    毎日24時間女叩きのチーチー言ってるいつもの売れ残りJJIどもが途端にダンマリなの笑える
    あれだけ被害者叩いてたのに旗色が悪くなってきたらダンマリか
    返信

    +4

    -0

  • 335. 匿名 2026/06/04(木) 03:58:58  [通報]

    この人ずるい人だなって思う
    返信

    +2

    -0

  • 336. 匿名 2026/06/04(木) 05:13:42  [通報]

    >>5
    たまたま発覚しただけで芸能界ってゲスな事しても金で解決してる人けっこういそう。
    ヤクザな業界だし一般常識通用しない世界じゃん…
    返信

    +8

    -0

  • 337. 匿名 2026/06/04(木) 05:28:08  [通報]

    >>290
    工作員かバイトか?
    返信

    +1

    -1

  • 338. 匿名 2026/06/04(木) 05:49:38  [通報]

    >>128
    Aさんからキスしたのは事実なの?
    返信

    +1

    -1

  • 339. 匿名 2026/06/04(木) 05:54:48  [通報]

    >>328

    傍聴マニアどうにかならないのかね。性犯罪に関しては関係者だけとかにできないのかな。二次被害だよ。
    返信

    +8

    -1

  • 340. 匿名 2026/06/04(木) 05:57:30  [通報]

    >>84
    よく知らないんだけど夜とかじゃなくて昼間なんだよね?
    ま、夜だからいいわけじゃないが、シチュエーションが全ておかしいとなぜ思わないのか。
    返信

    +7

    -0

  • 341. 匿名 2026/06/04(木) 06:12:34  [通報]

    確か、いって5〜700程度が中央値って言われていたと思う
    それだけ悪質ってことだし
    実刑長くないと絶対ダメだと思う
    返信

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2026/06/04(木) 06:19:30  [通報]

    >>287
    スーパークレイジー君
    服の上から触っただけらしいけど、実刑で服役中。美人局にハメられたかと。
    返信

    +1

    -0

  • 343. 匿名 2026/06/04(木) 06:45:43  [通報]

    >>290
    内容を読んだけど、どう読んでも事件性あったが…?
    返信

    +3

    -1

  • 344. 匿名 2026/06/04(木) 06:46:37  [通報]

    >>338
    してないんじゃない?
    母親に怒ってラインしてたよね
    きもい!!!って
    返信

    +1

    -0

  • 345. 匿名 2026/06/04(木) 06:49:00  [通報]

    >>1
    被告なのに経済活動してるのね
    それにしても気持ち悪いわ
    返信

    +1

    -0

  • 346. 匿名 2026/06/04(木) 06:51:30  ID:KGceMJBuaK  [通報]

    死刑
    返信

    +0

    -1

  • 347. 匿名 2026/06/04(木) 06:52:30  [通報]

    >>3
    示談にしたら刑務所入れられないじゃん
    それじゃ嫌だわ
    刑に服してもらって芸能界から消えてもらわないと駄目よ
    その上で慰謝料いただくわ
    こちらの言い値で
    あっちからの提示なんて冗談じゃない
    返信

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2026/06/04(木) 06:53:07  [通報]

    >>84
    同意
    何一つ若い女性がOKする要素がないのに…
    綺麗に着飾って、テレビ写ろう!って初めてのお仕事で勢い込んで行った先で、相手がかっこいい若い俳優やKpopアイドルだって、車に入っていきなりしゃぶれやって言われたらドン引きして怒って拒否すると思う
    そういうことするってわかっててそこにいる風俗嬢じゃないんだから
    返信

    +18

    -0

  • 349. 匿名 2026/06/04(木) 06:59:28  [通報]

    こういうの見ると、お金でなんとかしようとしてる
    ように見えちゃうからね。
    返信

    +2

    -0

  • 350. 匿名 2026/06/04(木) 07:02:34  [通報]

    >>349
    そうだね
    そして示談金を受け取ったら、金目当てだった!って女性が叩かれる
    被害を受けた側なのに、人格が卑しいように貶められる
    某アナウンサーさん見ててもわかるよね
    恐ろしすぎて受け取れない
    返信

    +3

    -0

  • 351. 匿名 2026/06/04(木) 07:03:46  [通報]

    >>323
    それをやったら金額アップしたら示談に応じた
    って部分だけ大袈裟にピックアップされて
    金目当てのハニトラだったって記事とか書かれそう
    加害者側がイメージ回復する為に
    被害者を落とす記事書かせて追撃したりって芸能界だとよくあるよね
    全然違うケースだけど妻側の不倫で離婚危機になったら夫からDVされてたって話にすり替えようとしてくるのとかよくあるし
    返信

    +14

    -1

  • 352. 匿名 2026/06/04(木) 07:06:29  [通報]

    >>339
    ほんごにゲスイよね…気持ち悪い
    やっと被害者女性が裁判のその場にいなくて良くなったのも最近だときいた
    世の中の仕組みが何でも間でも男向けにできてんだよなぁ
    返信

    +11

    -0

  • 353. 匿名 2026/06/04(木) 07:10:17  [通報]

    >>340
    ・初対面
    ・真昼間
    ・仕事の合間
    ・普通はやらない男女同じロケバス休憩(別にやす子のバスあり)
    ・シャワーもない
    ・太ったお笑い芸人
    ・親子ほどの年の差

    全部なしだわ
    返信

    +23

    -0

  • 354. 匿名 2026/06/04(木) 07:24:35  [通報]

    >>255
    奥さんのこと訴えてないのね
    明らかに名誉毀損なのに弁護士なにしてんの
    斉藤の裁判が終わってからやるのかな
    返信

    +7

    -0

  • 355. 匿名 2026/06/04(木) 07:30:56  [通報]

    >>35
    傍聴席はこれだし傷の深さに比べて大した刑にもならないし被害について思い出さなきゃいけない
    示談を選ぶのは弱さじゃない、金銭欲でもない
    性犯罪の人気がすごいw  恥辱責め裁判の傍聴券求め26倍:けしからん速報
    性犯罪の人気がすごいw  恥辱責め裁判の傍聴券求め26倍:けしからん速報blog.livedoor.jp

    性犯罪の人気がすごいw  恥辱責め裁判の傍聴券求め26倍:けしからん速報 TOP Twitter RSS はてブ 世の中のけしからん話題をまとめるブログですヘッドライン2009年09月02日 性犯罪の人気がすごいw  恥辱責め裁判の傍聴券求め26倍1 :プリムラ・マラコイデス(東京...


    134 :カキツバタ(アラバマ州):2009/09/02(水) 11:01:18.66 ID:gMnucJOk
    >>53
    加害者側の弁護士はマジでそれを聞くからな
    裁判記録が下手なエロ小説より凄い内容になる



    136 :ヘビイチゴ(北海道):2009/09/02(水) 11:01:38.23 ID:N9OI2D6A
    >>134
    マジかw
    一回行ってみたいな



    170 :マンネングサ(アラバマ州):2009/09/02(水) 11:08:20.09 ID:RkoV+fD6
    >>136
    とにかく執拗にレイプされたときの話を聞く
    「あなたの胸をもんだのは右手でしたか?それとも左手でしたか?」みたいな感じで
    被害者が「憶えていません」や間違えたりしようものなら
    「被害者の証言はあいまいで信頼に足る物ではありません」という風にもって行く



    187 :マンサク(catv?):2009/09/02(水) 11:14:57.11 ID:nTbGprzZ
    >>170
    弁護士って本当に鬼畜じゃないとできない商売だな



    199 :ヘビイチゴ(北海道):2009/09/02(水) 11:21:32.53 ID:N9OI2D6A
    >>170
    最高だww



    286 :タツナミソウ(東京都):2009/09/02(水) 12:33:55.29 ID:t/EQEUIl
    >>170
    セカンドレイプすなあwwwwww
    返信

    +0

    -4

  • 356. 匿名 2026/06/04(木) 07:36:17  [通報]

    >>328
    「私なら示談しない」って考えも分かるけど、示談した被害女性をセカンドレイプする女性はこういう考えの人も多いのかなと思ってしまうわ

    セカンドレイプする奴のほとんどは男なんだろうけど
    返信

    +9

    -0

  • 357. 匿名 2026/06/04(木) 07:40:28  [通報]

    >>4

    こんな輩でも芸能界で数年働けば戻ってくるので、2300万ぐらいは安い支出なんだよ。
    返信

    +1

    -0

  • 358. 匿名 2026/06/04(木) 07:45:37  [通報]

    >>214
    下品な表現だけど目が勃起してる男性の顔ってすごく怖いからね
    仕事中、妻子持ち、年齢差、ロケバス、どこを取っても性行為するなんて発想そのものがありえない状況で、異常

    刺激したら何されるか分からない

    男からしたら「たかだか性行為」なのかもしれないけど、女性からしたら「理解できない異常行動」

    下手に拒絶したらどんなことされるか…怖くて自己防衛のために笑顔になるんだよね
    返信

    +13

    -0

  • 359. 匿名 2026/06/04(木) 07:53:05  [通報]

    >>353
    初対面!
    返信

    +2

    -0

  • 360. 匿名 2026/06/04(木) 07:55:12  [通報]

    あのバウムクーヘンってそういう理由だったんだ。
    なんでこのタイミングでバウムクーヘンなんだよ、バウムクーヘン売ってる場合かよ、と思ってたけど。

    買った人も、性被害の示談金用意するために買わされたって思ったら不快じゃない?
    詫びるために頑張って働いてる姿を見せたら被害者もほだされると思ったんかな。
    そりゃ不快なだけだよね。
    返信

    +2

    -0

  • 361. 匿名 2026/06/04(木) 07:59:53  [通報]

    でも女性は一度キスに応じてるんだよね?こいつの証言だと
    それもはなから嘘ってこと?
    返信

    +3

    -3

  • 362. 匿名 2026/06/04(木) 08:03:20  [通報]

    >>4
    離婚しない嫁もヤバい…
    返信

    +20

    -0

  • 363. 匿名 2026/06/04(木) 08:06:57  [通報]

    >>3
    示談に応じたら金目当てとかSNSで言われまくるけどそれでもいいの?
    ここまで有名になっちゃったら誹謗中傷からは免れない。日本は被害者が責められる国だから。
    返信

    +5

    -0

  • 364. 匿名 2026/06/04(木) 08:26:59  [通報]

    >>360
    どんな理由にせよ、そんな人が関わった食べ物なんて、ぜ!ーったい食べたくない。
    買う人の気がしれない
    返信

    +4

    -0

  • 365. 匿名 2026/06/04(木) 08:35:19  [通報]

    >>147
    でも事務所に入るんじゃない?
    返信

    +0

    -0

  • 366. 匿名 2026/06/04(木) 08:35:28  [通報]

    >>265
    最初から金額交渉すれば良かったのに
    返信

    +1

    -2

  • 367. 匿名 2026/06/04(木) 08:37:31  [通報]

    >>361
    断れない状況でのキスなのか、向こうもまんざらでない感じのキスなのかにもよるかな
    でもキスされた日が別のタイミングだったなら、本心は嫌ならその後は警戒すべきだよね
    返信

    +1

    -0

  • 368. 匿名 2026/06/04(木) 08:38:16  [通報]

    >>360
    ごめんどんな理由?慰謝料稼ぎ?
    返信

    +0

    -0

  • 369. 匿名 2026/06/04(木) 08:39:33  [通報]

    >>353
    そもそも男女同じロケバス休憩っておかしいよね
    着替えもそこでするしかないんでしょ?
    返信

    +5

    -0

  • 370. 匿名 2026/06/04(木) 08:39:59  [通報]

    >>366
    しないだろ
    相手のお嬢さんの今後にも関わる
    返信

    +0

    -0

  • 371. 匿名 2026/06/04(木) 08:41:40  [通報]

    >>361
    一度キスに応じてるから同意って言いたいなら童貞でしかないだろw
    返信

    +5

    -0

  • 372. 匿名 2026/06/04(木) 08:42:07  [通報]

    >>84
    そもそも合意が必要だと思ってないんだろうね
    明らかに適当に揉み消せる相手だと思ってやってる
    その軽視具合が被害者からしたら最大の侮辱だよなって思うよ
    返信

    +12

    -0

  • 373. 匿名 2026/06/04(木) 08:44:37  [通報]

    >>367
    初対面でロケバスに2人でキスされるって地獄じゃん
    相手は格上の芸能人だし何されるかわからないんだから抵抗もろくにできないでしょ
    仕事の立場を利用してるから相当悪質性がある
    返信

    +7

    -0

  • 374. 匿名 2026/06/04(木) 08:51:53  [通報]

    有名タレントに逆らって仕事できなくなったら困るから穏便に対処してたら同意があったってされちゃうし大変だよね
    返信

    +2

    -0

  • 375. 匿名 2026/06/04(木) 08:53:36  [通報]

    >>373
    ロケバスが一緒になるようにとか、人払いしたりその辺から仕組まれてたんじゃないかな
    常習性あると思う
    返信

    +6

    -0

  • 376. 匿名 2026/06/04(木) 08:54:16  [通報]

    >>361
    加害者の証言なんてひとっつも信用できない
    保身の嘘が混じってるかもしれないから

    奥さんが「女性からも行為があった!(だから同意あり!)」ってSNS投稿してたけど、今はもうそのカキコ削除してるって聞いたよ
    それが本当なら、加害者が奥さんにも嘘ついてたんだろうなって思う
    そしてそれが嘘だったってわかってきたんじゃないかな
    返信

    +4

    -0

  • 377. 匿名 2026/06/04(木) 08:59:23  [通報]

    >>1
    風俗に行ってれば10万くらいで済んでただろうに
    返信

    +2

    -0

  • 378. 匿名 2026/06/04(木) 09:02:42  [通報]

    >>373
    自分が若い時に痴漢に遭ったこととか考えても、周りに人が沢山いても恐怖で助けを求めるってできなかった
    この子だってやめてって押しのけてバスの窓あけて「たすけてー!」って叫べば周りに人はいたんだろうけど、怖くて身がすくんでたんだと思うよ
    電車内の痴漢よりもっとありえないことが起こったらパニックになるよ
    行儀よく普通の大人に対するようにしていれば、相手も常識的なふるまいに戻ってくれるんじゃないかと、普通っぽく振る舞ってしまうこともあると思う
    返信

    +8

    -0

  • 379. 匿名 2026/06/04(木) 09:10:40  [通報]

    >>361
    裁判の不思議なところ
    犯人は宣誓させられないので、いくらウソついても偽証罪では罰せられない
    被害者は宣誓させられ、ウソつくと偽証罪で最高10年の刑
    返信

    +5

    -0

  • 380. 匿名 2026/06/04(木) 09:16:09  [通報]

    >>379
    無知でごめん
    犯人って宣誓ないのね?!
    返信

    +3

    -0

  • 381. 匿名 2026/06/04(木) 09:18:17  [通報]

    >>147
    むしろ違約金じゃない?ふっとんでそう。
    返信

    +6

    -0

  • 382. 匿名 2026/06/04(木) 09:18:34  [通報]

    >>4
    絶対踏み倒す
    被害者は示談しなくて正解
    返信

    +8

    -0

  • 383. 匿名 2026/06/04(木) 09:21:25  [通報]

    >>12

    人間性だね
    返信

    +0

    -0

  • 384. 匿名 2026/06/04(木) 09:43:00  [通報]

    >>12
    そしてよっぽど色々酷かったんだろうなって多くの人達に想定される方向へもつなげた
    返信

    +5

    -0

  • 385. 匿名 2026/06/04(木) 09:47:43  [通報]

    >>25
    事件が明るみになった時金目当て!って叩いてた人達は謝れって思う
    返信

    +5

    -0

  • 386. 匿名 2026/06/04(木) 09:47:53  [通報]

    否認してるのになんで示談?

    避妊の話かそりゃ?
    返信

    +0

    -3

  • 387. 匿名 2026/06/04(木) 09:49:29  [通報]

    >>373
    キスされた流れでやられたのか、一旦外へ出て仕事してからやられたのかにもよらない?
    キスされた時点で相談できる人はいなかったんだろうか?
    返信

    +0

    -0

  • 388. 匿名 2026/06/04(木) 09:50:16  [通報]

    >>375
    あると思う
    初対面なら最初から狙われてたのかも
    返信

    +0

    -0

  • 389. 匿名 2026/06/04(木) 09:50:43  [通報]

    >>375
    大久保佳代子が言ってなかったっけ、ロケバスで2人きりになる時間は普通は長くないはずだから協力した人もいるんじゃないのって
    返信

    +6

    -0

  • 390. 匿名 2026/06/04(木) 09:55:01  [通報]

    >>380
    うん宣誓しないけど、裁判オタクじゃないと知らないよね
    これまた分かりにくいのは共犯者が分離裁判(同じ事件だけど別の裁判で裁かれる)の場合は宣誓して証人となる
    例えば北海道の葉音の裁判は、共犯の男に宣誓を求めたけどそれを拒否したのがニュースになってた
    返信

    +1

    -0

  • 391. 匿名 2026/06/04(木) 09:56:52  [通報]

    >>41
    おたけには一切連絡してもらえてないらしいからね。太田は情が捨てきれないタイプだもんな...
    返信

    +3

    -0

  • 392. 匿名 2026/06/04(木) 10:26:53  [通報]

    300万ってなめてるでしょ。そりゃ怒るよね
    返信

    +4

    -0

  • 393. 匿名 2026/06/04(木) 10:28:07  [通報]

    この人過去のいじめ経験で注目されて散々被害者の痛みとトラウマを語ってたのにね
    加害者に俺の事は内緒にしておいてと言われてふざけんなと思ったとインタビューで語っていたけど、あれ何だったの?グロテスクすぎない?
    返信

    +7

    -0

  • 394. 匿名 2026/06/04(木) 10:51:11  [通報]

    >>1
    どこからそんな大金を払えるのよ
    ギャンブルで大勝ちします!がセットかな
    返信

    +0

    -0

  • 395. 匿名 2026/06/04(木) 10:53:23  [通報]

    >>12
    さらに許したくなくなるね
    返信

    +1

    -1

  • 396. 匿名 2026/06/04(木) 10:57:22  [通報]

    >>357
    なのに最初『300万円』

    なめとる
    2300万円でも許せんのに
    返信

    +6

    -0

  • 397. 匿名 2026/06/04(木) 11:10:37  [通報]

    奥さんが「ドラレコに映ってる」とか書いたのに、
    警察の取り調べでこいつがドラレコを見せてくださいと言ったら、存在してないんだって
    奥さん、ハッタリで書いたの?
    誹謗中傷で訴えられてもおかしくないよね
    返信

    +5

    -0

  • 398. 匿名 2026/06/04(木) 11:13:00  [通報]

    >>1
    被害者の方はお金に惑わされず自分を貫いてて素晴らしいね
    応援してます
    返信

    +2

    -1

  • 399. 匿名 2026/06/04(木) 11:16:01  [通報]

    >>239
    絵柄が気持ち悪い
    某元国民的アイドルグループのリーダーのグッズもだけど何やこの媚びたような顔
    返信

    +5

    -0

  • 400. 匿名 2026/06/04(木) 11:17:22  [通報]

    >>2
    どの様にウケるのですかーー?
    返信

    +0

    -1

  • 401. 匿名 2026/06/04(木) 11:27:03  [通報]

    >>1
    相手が無名のインフルエンサーだったからって
    300万でも手を打つだろう、と舐めた金額提示して
    相手が「バカにすんな」と拒否して
    大事になったから慌てて
    「やっぱ2,300万」と言ったところで
    「じゃあ示談します」ってなる訳ねーだろ
    被害者女性をバカにしすぎなんだよ
    返信

    +23

    -0

  • 402. 匿名 2026/06/04(木) 11:31:10  [通報]

    >>3
    私も正直そんなにもらえるならOKって思っちゃうけどそれは被害を受けた側じゃないから言えるのもあるよなって。
    完全に私の場合だけど、もし中学時代いじめてきた女から多額の賠償金を払うから許してくれって言ってきたとしても1円もいらないからそれよりその女の人生破滅してくれた方がずっと嬉しい。
    これも他人からしたらそんな女のことなんか忘れてそのお金で自分が幸せになった方がいいじゃんって思われそうだけど被害者側はそんなに簡単じゃないのよね
    返信

    +25

    -3

  • 403. 匿名 2026/06/04(木) 11:38:07  [通報]

    今も同意があったって主張なんでしょ?
    なんで示談金?
    返信

    +6

    -0

  • 404. 匿名 2026/06/04(木) 11:39:51  [通報]

    被害者感情を逆撫でするようなことばかりしちゃったからなあ…
    最初の対応を間違えなければ違ったのかな
    返信

    +8

    -0

  • 405. 匿名 2026/06/04(木) 11:40:52  [通報]

    相当怒ってる。
    返信

    +1

    -0

  • 406. 匿名 2026/06/04(木) 11:41:04  [通報]

    >>265
    しないと思う
    返信

    +7

    -0

  • 407. 匿名 2026/06/04(木) 12:01:37  [通報]

    >>190
    いやさすがに、、
    ピークでも年収が3000くらいだったと思うから230万くらいな感覚だと思うよ
    返信

    +7

    -0

  • 408. 匿名 2026/06/04(木) 12:04:20  [通報]

    相手がお金の問題じゃないとしてるんだから仕方ないが、黙ってもらうには金額低過ぎ
    返信

    +2

    -1

  • 409. 匿名 2026/06/04(木) 12:06:27  [通報]

    >>362
    お子さんの写真をSNSにガンガン上げてるのもどうかと思った
    普通こんな状態なら削除すると思う
    返信

    +16

    -0

  • 410. 匿名 2026/06/04(木) 12:08:11  [通報]

    >>3
    反省の色が全然見えないから断ったってニュースをどこかで見たような
    まあ示談したらテレビやイベントで齊藤がさも被害者のように振る舞うのが想像に容易いから、しなくて正解かも
    返信

    +11

    -0

  • 411. 匿名 2026/06/04(木) 12:09:36  [通報]

    >>239

    おかしな金額だな
    返信

    +11

    -0

  • 412. 匿名 2026/06/04(木) 12:09:43  [通報]

    >>410
    不祥事起こした有名人、特に芸人って何故か自分が可哀想みたいな振る舞いしてるよね
    返信

    +5

    -0

  • 413. 匿名 2026/06/04(木) 12:10:42  [通報]

    >>239
    これを楽しく買える人って人生楽しそう
    返信

    +8

    -0

  • 414. 匿名 2026/06/04(木) 12:12:26  [通報]

    >>190
    えーそんなに稼いでなくない?
    月収3000万くらいあったってこと?ないだろー
    返信

    +5

    -0

  • 415. 匿名 2026/06/04(木) 12:14:15  [通報]

    裁判は本当に辛い事ばかり聞かれるから心が折れて示談にする人も多い中、被害者女性は絶対しないと闘っている。
    心を壊された代償はお金なんかじゃ償えないよ。
    裁判が終わったって被害者の辛さは一生消えないんだから。
    返信

    +6

    -0

  • 416. 匿名 2026/06/04(木) 12:20:04  [通報]

    >>39
    まあどの金額で折り合い付けれるかっていうのはあるからね
    しかし売れっ子芸人やってたくせに示談金300万は舐めてるね
    返信

    +4

    -0

  • 417. 匿名 2026/06/04(木) 12:24:53  [通報]

    >>69
    渡部越えのHENTAI
    返信

    +4

    -1

  • 418. 匿名 2026/06/04(木) 12:27:49  [通報]

    >>102
    お笑い好きだけど、犯罪者は許さないよ
    被害者とご家族がとても辛いの分かるし、犯罪者は犯罪者として見てるよ

    同業者にも迷惑だから、戻ってこなくて良いよ
    そもそも面白くもないし
    返信

    +8

    -0

  • 419. 匿名 2026/06/04(木) 12:42:31  [通報]

    >>186
    その通りなのにマイナス多いね
    本当に世間知らずだし想像力も足りないと思う
    この被害者は2千万以上の破格の示談金提示されても断ったってそうそうないことだよね
    よっぽど処罰感情が強くて絶対許せないんだと思う
    斉藤に対してだけでなくハニトラとか金目当てって誹謗中傷した世間も
    被害者がここまでしてるんだから実刑にしてあげて欲しい
    返信

    +6

    -2

  • 420. 匿名 2026/06/04(木) 12:48:55  [通報]

    >>102
    お笑い好きって粗品みたいな他人に嫌がらせする人を持て囃すし倫理観狂ってる
    芸人って身近で会いに行けて、ビジュの魅力がない地下アイドルみたいな存在みたいになってる
    返信

    +3

    -0

  • 421. 匿名 2026/06/04(木) 12:50:00  [通報]

    >>353
    やす子と同じバスにしてあげてれば、、
    返信

    +5

    -1

  • 422. 匿名 2026/06/04(木) 12:56:53  [通報]

    >>248
    示談金支払ってないの?
    返信

    +0

    -0

  • 423. 匿名 2026/06/04(木) 13:00:01  [通報]

    >>147
    おわんわぁ〜〜ん
    返信

    +0

    -1

  • 424. 匿名 2026/06/04(木) 13:08:27  [通報]

    >>383
    ギャンブル狂いだし芸人仲間からも相当借金しているし
    お金の価値がおかしいんだろうね
    その上性欲制御不能なんて
    恐ろしい
    返信

    +4

    -0

  • 425. 匿名 2026/06/04(木) 13:10:18  [通報]

    >>56
    なんか結構最初斉藤も奥さんも強気だった気がする、相手も余計怒るよね
    高畑さんの息子もそうだけど、示談にしてだいぶ経ってから言い訳表明されたりしたら許せないし、とのとん戦うぞってなる人もそりゃいるよね
    返信

    +13

    -0

  • 426. 匿名 2026/06/04(木) 13:19:19  [通報]

    >>353
    そんな奴が
    『女性も求めて』て
    マジで気持ち悪い頭してんな
    返信

    +3

    -0

  • 427. 匿名 2026/06/04(木) 13:26:14  [通報]

    2300だと優良企業の退職金くらいだね
    年末ジャンボ1等前後賞くらい提示しないと無理そうね
    返信

    +2

    -0

  • 428. 匿名 2026/06/04(木) 13:31:33  [通報]

    >>113
    女性をなんだと思ってんだよ。
    返信

    +4

    -0

  • 429. 匿名 2026/06/04(木) 13:38:02  [通報]

    >>402
    よこ
    相場より全然高いのは分かるんだけど、お前が誘ったんだろ的な事を奥さんから言われ、被告は笑顔でバウムクーヘン売っていまいち反省の色が見えず、確かバウムクーヘン売りを紹介した知人みたいなのが、被害者を金目当て扱いして被告を擁護してる記事も出てた。そして、恐らくほとぼり冷めたらヤバい女に引っかかった的な事を週刊誌などに吹聴するのだろう。
    某大物女優の息子のように。
    それら色々考えたらマジで2300万円割に合わなくない?と私は思った。頑張れば稼げる額だし。
    刑務所に送れる可能性高いし、私はそっちに懸けたいかな。で、被告と奥さんそれぞれに損害賠償請求もする。
    返信

    +3

    -0

  • 430. 匿名 2026/06/04(木) 13:38:48  [通報]

    >>190
    斉藤、ギャンブル依存症で芸人時代から借金まみれだよ。
    実際、バームクーヘンでも金銭トラブル起こしてるし。
    たぶん金銭感覚が狂ってるから、示談金のその金額はただの言い値だと思う。
    実際には示談に応じてもらえた時点で一円も払わず初めからすぐさまトンズラする気だったんじゃないかな。
    返信

    +1

    -0

  • 431. 匿名 2026/06/04(木) 13:41:36  [通報]

    >>355
    こいつら人間じゃないな
    返信

    +5

    -0

  • 432. 匿名 2026/06/04(木) 14:08:26  [通報]

    >>239
    こんなの購入する人いるの?

    本人が作ってなくても絵が無理
    2800円?!
    返信

    +5

    -0

  • 433. 匿名 2026/06/04(木) 14:08:45  [通報]

    >>21
    馬主と聞いた
    返信

    +2

    -0

  • 434. 匿名 2026/06/04(木) 14:25:36  [通報]

    >>248
    復帰出来る芸能界にもげんなりする
    返信

    +1

    -0

  • 435. 匿名 2026/06/04(木) 14:29:03  [通報]

    >>429
    一生金目当てと誹謗中傷されるリスク考えたら安いよね
    裁判でお金も時間も精神的負担もかかる中戦ってる被害者の方本当にお疲れ様すぎる
    返信

    +0

    -1

  • 436. 匿名 2026/06/04(木) 14:31:58  [通報]

    >>50
    誰がおばガルブスに3億も払うんだよwwwww
    返信

    +0

    -0

  • 437. 匿名 2026/06/04(木) 14:32:22  [通報]

    直後に性加害を認めて心から謝罪してれば被害者の感情も違ったかも
    最初は「同意だと思った」ってしつこく無罪になろうとしてたんだよね
    彼女は金目当てではないし、もうタレントにも戻れないし本当に許せないし、つらいという気持ちが消えないんだろう
    返信

    +4

    -0

  • 438. 匿名 2026/06/04(木) 14:37:43  [通報]

    性被害の話って、中居も松本もこの人も、みんな当たり前に嫌がってる人にキスしてくるし、やめてと言っても、さらにもっとを強要するのが謎。
    嫌がられてるのが分かってても続けようとするのが意味分かんない。
    しかも後から、同意があったって必ず言うし。
    返信

    +6

    -0

  • 439. 匿名 2026/06/04(木) 14:39:14  [通報]

    松本のは裁判取り下げてるから本当にあった話なのに、吉本がダウンダウンチャンネルを放送してるのが意味わからん。犯罪者なのに。
    返信

    +6

    -0

  • 440. 匿名 2026/06/04(木) 14:41:59  [通報]

    >>438
    性欲以上に加害欲と征服欲が強いらしいよそういうのは
    痴漢もそうだし
    性欲だけなら風俗行けばいいからね
    返信

    +5

    -0

  • 441. 匿名 2026/06/04(木) 14:46:12  [通報]

    >>403
    主観では同意があったと終始認識していたのですが相手との認識にズレがあったようですね
    その点についてお詫びします悪気は無かったので取り下げて下さい
    という体での示談じゃない?
    返信

    +3

    -0

  • 442. 匿名 2026/06/04(木) 15:22:06  [通報]

    被害者の子はお金が欲しいわけじゃないもんね。
    そりゃ2300万円払うから示談しようって言われても無理なものは無理だわ。
    返信

    +0

    -0

  • 443. 匿名 2026/06/04(木) 17:34:46  [通報]

    >>19
    ロケバス口腔性交男
    返信

    +2

    -0

  • 444. 匿名 2026/06/04(木) 17:36:31  [通報]

    >>38
    堂々と強気に無罪主張してるんだよね
    返信

    +1

    -0

  • 445. 匿名 2026/06/04(木) 18:28:11  [通報]

    >>390
    なるほどねぇ勉強になるありがとう
    返信

    +0

    -0

  • 446. 匿名 2026/06/04(木) 18:29:09  [通報]

    >>438
    怖くてその場で拒まなかったとしても同意だもんね
    怖い話通じないんだもん、動物
    返信

    +4

    -0

  • 447. 匿名 2026/06/04(木) 22:18:58  [通報]

    裁判前の週刊誌の記事では、
    最初300万円用意したら相手が1000万円って言ってきて払えなくて太田が泣いたとかいう記事が出て、被害女性側の弁護士がこちらから金額を要求提示した事がないって否定してた
    今2300万円を拒否する女性側が、まるで1000万円ふっかけてきたみたいな記事、太田側が書かせたんだと思うと本当に胸糞悪い人間だし、周囲の人間も最悪だ
    返信

    +0

    -1

  • 448. 匿名 2026/06/05(金) 04:11:28  [通報]

    >>273
    今更イメージも何もあったもんじゃないでしょ
    斎藤とお似合い
    返信

    +1

    -1

  • 449. 匿名 2026/06/05(金) 17:28:05  [通報]

    斉藤の嫁インスタ
    息子くんは
    ママを守るために生まれてきた
    って言うらしい
    返信

    +0

    -0

  • 450. 匿名 2026/06/05(金) 17:30:04  [通報]

    >>1
    >スタッフとドライバーはその後すぐにバスから降りて、車内は二人きりになった。

    そんなことある?????
    グルとしか思えない
    返信

    +1

    -0

  • 451. 匿名 2026/06/05(金) 17:54:05  [通報]

    >>1
    1000000億歩譲って、女性が斉藤のこと「素敵だな♡」と思ったとしても「ちんこしゃぶりたい」とはならないんだよ
    そんな女いないよ
    AVの見すぎ
    返信

    +0

    -0

  • 452. 匿名 2026/06/06(土) 00:28:11  [通報]

    >>450
    ごめんプラス押すつもりだったのに
    マイナスに触れてしもぅた
    返信

    +0

    -0

  • 453. 匿名 2026/06/06(土) 01:01:13  [通報]

    >>186
    多くの人は性加害にあってからの心情や裁判の大変さなんて知らない
    そして今後も知ることはない
    世間知らずだなんて嘲笑する必要ないでしょ
    返信

    +1

    -1

  • 454. 匿名 2026/06/06(土) 14:25:04  [通報]

    東スポは被害者が2300万を提示してきた
    最終的に応じていない
    8月の次の公判までに示談できるんだろうか

    って記事書いてるじゃん
    何か恩があるの?
    返信

    +0

    -0

  • 455. 匿名 2026/06/06(土) 14:28:01  [通報]

    >>447
    斉藤慎二被告「300万円→2300万円」初公判直前までAさんと示談交渉していた! | 東スポWEB
    斉藤慎二被告「300万円→2300万円」初公判直前までAさんと示談交渉していた! | 東スポWEBwww.tokyo-sports.co.jp

    元「ジャングルポケット」斉藤慎二被告(42)の不同意わいせつ、不同意性交等事件で、示談交渉の経...


    ここにきて東スポが援護
    どれが真実なの

    嘘なら東スポはこんな記事出してただでは済まないけど
    返信

    +1

    -1

  • 456. 匿名 2026/06/09(火) 11:28:48  [通報]

    女性は最初から抵抗しなかったの何でだろう?したのかな?
    斉藤が絶対悪いんだけど、女性の態度の事って語られてるの?
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす