-
1. 匿名 2026/06/03(水) 13:31:39
オススメのプロテインパウダーを教えてください。返信
プロテインを飲み始めようと思います。
純ココアパウダーを混ぜて飲みたいので、プレーン味でなるべく保存料や甘味料香料など使ってないものを探しています。
プレーンのプロテインってあんまり売ってないですよね。
抹茶味、苺味、チョコレート味とか味つきのはよく見かけますが+14
-11
-
2. 匿名 2026/06/03(水) 13:32:25 [通報]
オイコス〜返信+3
-6
-
3. 匿名 2026/06/03(水) 13:32:30 [通報]
とりあえず国産一択返信
海外のは怖い+7
-9
-
4. 匿名 2026/06/03(水) 13:32:57 [通報]
ホワイパウダー返信+4
-1
-
5. 匿名 2026/06/03(水) 13:33:18 [通報]
>>1返信
きな粉は?+4
-9
-
6. 匿名 2026/06/03(水) 13:33:32 [通報]
おやつ食べたら太るよ返信+2
-10
-
7. 匿名 2026/06/03(水) 13:33:35 [通報]
saveのプロテイン返信+4
-6
-
8. 匿名 2026/06/03(水) 13:33:58 [通報]
むかーしDHCのプロテインで置き換えやってたな返信
まだ売ってるのかな+15
-2
-
9. 匿名 2026/06/03(水) 13:36:16 [通報]
返信![オススメのプロテインパウダー]()
+10
-5
-
10. 匿名 2026/06/03(水) 13:36:22 [通報]
エクスプロージョンにプレーン味あったよ。返信+5
-1
-
11. 匿名 2026/06/03(水) 13:36:49 [通報]
>>5返信
脂質多いよ+3
-0
-
12. 匿名 2026/06/03(水) 13:38:04 [通報]
>>6返信
主のどこにおやつ食べるって書いてある?+6
-1
-
13. 匿名 2026/06/03(水) 13:40:26 [通報]
ノバスコシアのプロテインパウダー返信+3
-0
-
14. 匿名 2026/06/03(水) 13:41:48 [通報]
>>9返信
トピ主です!これいいですね!検索して買ってみます+12
-2
-
15. 匿名 2026/06/03(水) 13:48:31 [通報]
安いし美味しいしでレイズにしてる。プロデュースしてる人も好きだったから。返信+3
-2
-
16. 匿名 2026/06/03(水) 13:48:49 [通報]
>>4返信![オススメのプロテインパウダー]()
+5
-2
-
17. 匿名 2026/06/03(水) 13:49:13 [通報]
なかやまにんにくんのプロテインってどう?返信+1
-3
-
18. 匿名 2026/06/03(水) 13:49:58 [通報]
甘いのが苦手だからコーンスープとかクラムチャウダー味の買ってる返信+3
-1
-
19. 匿名 2026/06/03(水) 13:52:17 [通報]
>>9返信
サムネイルだとキュレルのパッケージかと思った+3
-9
-
20. 匿名 2026/06/03(水) 14:05:04 [通報]
アンビークとかバイタスはどうでしょうか?返信
味も美味しいと思ってます+2
-3
-
21. 匿名 2026/06/03(水) 14:07:59 [通報]
日本新薬返信
ホエイプロテイン
少し柑橘系の味
全然プロテイン独特の味がなくて、すごく飲みやすい。+6
-2
-
22. 匿名 2026/06/03(水) 14:10:52 [通報]
レイズのカフェオレ味!!返信+2
-4
-
23. 匿名 2026/06/03(水) 14:22:42 [通報]
これ気に入ってる返信
水で作ってたけどアーモンドミルクや豆乳で割ってもめっちゃ美味しい![オススメのプロテインパウダー]()
+6
-3
-
24. 匿名 2026/06/03(水) 14:25:26 [通報]
味付き勧めてる馬鹿ばっかりだな返信+4
-7
-
25. 匿名 2026/06/03(水) 14:47:55 [通報]
>>1返信
通販サイトなら無添加は売っていて、なおかつ安い
ホエイ(牛乳)
カゼインorミルク(牛乳)
ソイ(大豆)
ガルバンゾー(ひよこ豆)
+0
-1
-
26. 匿名 2026/06/03(水) 14:49:05 [通報]
>>1返信
お乳垂れるよ+1
-4
-
27. 匿名 2026/06/03(水) 14:49:30 [通報]
>>6返信
上手に摂取したら、痩せるよ
ダイエットの知識がないって自覚した方がいいよ+3
-3
-
28. 匿名 2026/06/03(水) 14:52:00 [通報]
>>1返信
ミロのめば+1
-6
-
29. 匿名 2026/06/03(水) 14:54:01 [通報]
>>3返信
サプリもだけど添加物規制が緩い日本よりアメリカのほうが基準厳しかったりする+12
-4
-
30. 匿名 2026/06/03(水) 15:11:48 [通報]
>>3返信
ソイ(大豆)プロテインは国産よりアメリカ産の方がいいとなんとなく(自論です)思い込んでいる
アメリカ産や中国産の大豆は輸入の為に船で運ぶから防腐剤まみれで、それを使って国内でプロテイン化したものの方がヤバい気がする
中国産は買わない+1
-4
-
31. 匿名 2026/06/03(水) 15:52:56 [通報]
ソイプロテイン返信
フレーバーのは甘すぎてダメだったからプレーン味+1
-0
-
32. 匿名 2026/06/03(水) 15:55:29 [通報]
>>31返信
自己レス
uFitのソイプロテインです+1
-0
-
33. 匿名 2026/06/03(水) 16:41:22 [通報]
ニチガのプロテインが、人工甘味料不使用、着色料・香料・保存料無添加の商品が多くてオススメですよ!返信
アンフレーバーだから、いつも水150ml、豆乳150mlにプロテインと青汁の粉とオリゴ糖を入れて飲んでます。
抹茶シェイクみたいな味で美味しいです。![オススメのプロテインパウダー]()
+3
-0
-
34. 匿名 2026/06/03(水) 18:00:14 [通報]
>>6返信
食事で必要量摂れないのかな?って思う
甘い飲み物って毒だし、プロテインは超加工食品+0
-1
-
35. 匿名 2026/06/03(水) 20:17:33 [通報]
>>26返信
偽筋肉のせいだと思う+1
-0
-
36. 匿名 2026/06/03(水) 20:17:41 [通報]
減量目的の人はどういう飲み方をしたら効果的?返信
運動とか全然してなかったら摂取しても意味ない?
ググってみるけど、いろんな説があってよく分からない。+0
-0
-
37. 匿名 2026/06/03(水) 20:46:00 [通報]
>>18返信
甘い系以外もあるんですね。甘いの苦手で。たまに食事の置き換え出来たら良いと思っていたので理想的です。情報ありがとうございます。+2
-0
-
38. 匿名 2026/06/03(水) 20:52:43 [通報]
そもそもプロテインって何の目的で飲むの?返信
男性は筋肉増強のためってイメージあるけど女性はなんだろう+0
-0
-
39. 匿名 2026/06/03(水) 22:58:37 [通報]
ボディウィングのプレーン返信
無添加だから静電気でうまく量れないときがあるし溶け残りあるしそんなにおいしくない
でも無添加なのがいいのでいつもこれ![オススメのプロテインパウダー]()
+0
-0
-
40. 匿名 2026/06/09(火) 17:58:31 [通報]
>>24返信
だったらお前はなんなんだよ+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する




