ガールズちゃんねる

芸人ロザン好きな人

119コメント2026/06/04(木) 12:55

  • 1. 匿名 2026/06/03(水) 13:10:21 

    関西テレビのよ〜いドン大阪来た時によく観ます
    ロザンの外ロケ面白いです

    ロザン好きな人いますか?
    返信

    +59

    -11

  • 2. 匿名 2026/06/03(水) 13:10:53  [通報]

    東京では見ないなぁ
    返信

    +14

    -5

  • 3. 匿名 2026/06/03(水) 13:11:08  [通報]

    >>1
    宇治なんちゃらの方しか知らない
    返信

    +6

    -0

  • 4. 匿名 2026/06/03(水) 13:11:08  [通報]

    関西ローカルにはよく出てる?
    返信

    +36

    -0

  • 5. 匿名 2026/06/03(水) 13:11:10  [通報]

    関西でしか活動してない芸人なんか、知らね
    返信

    +4

    -25

  • 6. 匿名 2026/06/03(水) 13:11:12  [通報]

    大好きだよ
    返信

    +18

    -6

  • 7. 匿名 2026/06/03(水) 13:12:11  [通報]

    昔の芸人としてのロザンはクソつまらんかったイメージしかない
    返信

    +9

    -1

  • 8. 匿名 2026/06/03(水) 13:12:16  [通報]

    うめだ時代BL人気あったよね
    返信

    +4

    -2

  • 9. 匿名 2026/06/03(水) 13:12:25  [通報]

    ロザンの道案内〜
    返信

    +53

    -0

  • 10. 匿名 2026/06/03(水) 13:12:44  [通報]

    ロザンの2人は好き。この2人はコメンテーターやってもいい
    返信

    +41

    -4

  • 11. 匿名 2026/06/03(水) 13:12:48  [通報]

    関西出ないのは賢いなと思う
    返信

    +72

    -1

  • 12. 匿名 2026/06/03(水) 13:12:49  [通報]

    関西ローカルだと凄く楽しそう
    返信

    +51

    -0

  • 13. 匿名 2026/06/03(水) 13:13:01  [通報]

    >>1
    宇治原好き
    ネタになるかと思って京大受けたって言ってて

    しっかりネタになってますね笑
    返信

    +40

    -2

  • 14. 匿名 2026/06/03(水) 13:13:07  [通報]

    今でも梅田駅で道案内してるの?
    返信

    +31

    -0

  • 15. 匿名 2026/06/03(水) 13:13:08  [通報]

    菅ちゃん吉本イケメンランキングなにげに順位下の方でもずっと入ってたよね、他の人はその時賞取ったとか、人気だからとかで色々変わったりもしてたのに
    返信

    +11

    -0

  • 16. 匿名 2026/06/03(水) 13:13:18  [通報]

    親戚の子が道案内して貰ったw
    返信

    +26

    -0

  • 17. 匿名 2026/06/03(水) 13:13:26  [通報]

    >>7
    一部修二の嫁がネタ作家していたし面白かったよ
    返信

    +5

    -0

  • 18. 匿名 2026/06/03(水) 13:14:06  [通報]

    >>14
    してるよー
    返信

    +10

    -0

  • 19. 匿名 2026/06/03(水) 13:14:09  [通報]

    芸人ロザン好きな人
    返信

    +36

    -1

  • 20. 匿名 2026/06/03(水) 13:14:30  [通報]

    芸人ロザン好きな人
    返信

    +0

    -8

  • 21. 匿名 2026/06/03(水) 13:15:34  [通報]

    宇治原じゃない方かわいいよね
    10年くらい前すきだったなー
    返信

    +21

    -0

  • 22. 匿名 2026/06/03(水) 13:15:34  [通報]

    >>4
    2本の情報番組に出てる
    道案内のコーナーは面白い
    宇治原は開催ではいじられキャラや
    返信

    +26

    -0

  • 23. 匿名 2026/06/03(水) 13:15:50  [通報]

    道案内にいつか遭遇したいと思ってる
    横白髮ビーム
    返信

    +30

    -0

  • 24. 匿名 2026/06/03(水) 13:15:57  [通報]

    >>18
    会ってみたいな~
    返信

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2026/06/03(水) 13:16:40  [通報]

    >>3
    関西では菅ちゃんが人気なんだけどな。イケメンだし
    返信

    +38

    -0

  • 26. 匿名 2026/06/03(水) 13:16:43  [通報]

    >>2
    Qさま宇治原出とるやん
    返信

    +12

    -0

  • 27. 匿名 2026/06/03(水) 13:17:01  [通報]

    横白髪ビーーム!!
    返信

    +19

    -0

  • 28. 匿名 2026/06/03(水) 13:17:34  [通報]

    関東ではスガちゃん見られないの悲しい
    返信

    +15

    -0

  • 29. 匿名 2026/06/03(水) 13:18:25  [通報]

    >>1
    サスガッス
    返信

    +25

    -0

  • 30. 匿名 2026/06/03(水) 13:18:46  [通報]

    >>1
    2人とも見た目もトークも好き
    道案内するやつ大好きだった
    上京して全然観られなくて寂しい…
    返信

    +22

    -0

  • 31. 匿名 2026/06/03(水) 13:19:14  [通報]

    道案内されてた人が、菅ちゃんめっちゃ良い匂いする〜って言うてたね
    返信

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2026/06/03(水) 13:20:20  [通報]

    最近観ない。クイズ番組にも出てない。
    返信

    +1

    -7

  • 33. 匿名 2026/06/03(水) 13:20:31  [通報]

    そういえばネタを見たことないな
    返信

    +4

    -1

  • 34. 匿名 2026/06/03(水) 13:21:18  [通報]

    宇治原さんがかしこポジション取ってるけど、菅ちゃんだって宇治原さんと同じ大教大附属高校出身だし、当時の大阪府立大に入学してて頭いいんだよね
    返信

    +44

    -0

  • 35. 匿名 2026/06/03(水) 13:23:09  [通報]

    >>34
    そうそう二人とも賢い
    元祖高学歴芸人
    返信

    +27

    -0

  • 36. 匿名 2026/06/03(水) 13:23:32  [通報]

    目ェ窪んでましたー
    返信

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2026/06/03(水) 13:24:11  [通報]

    >>26
    氏原はたまに見るけど、もう片方全然見ない
    返信

    +1

    -4

  • 38. 匿名 2026/06/03(水) 13:24:19  [通報]

    最近謎に頑張ってるYouTubeのショート動画おもろいw
    返信

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2026/06/03(水) 13:24:27  [通報]

    >>10
    最近は学歴売りにした芸人やタレント増えたけど
    元祖頭いい芸人(京大卒と府大(確か中退)だもんね
    偏差値だけ高い勉強バカでもないしね
    返信

    +29

    -0

  • 40. 匿名 2026/06/03(水) 13:24:55  [通報]

    >>1
    ロザンのyoutubeチャンネル
    地上波では放送出来ない事も普通に忖度なく発言してる
    【辺野古事故】調査報告について
    【辺野古事故】調査報告についてyoutu.be

    ロザン菅noteはこちら!:https://note.com/rozansuga ロザン菅広文の最新刊『学力よりコミュ力 無理しないコミュニケーション術』(PHP研究所)全国書店にて絶賛発売中! https://x.gd/neT5v ロザン菅広文 『京大中年』(幻冬舎)はこちら! https://x.gd/tGkuY ...

    返信

    +19

    -0

  • 41. 匿名 2026/06/03(水) 13:25:01  [通報]

    ロザンって2010年ごろに東京吉本に移籍した記憶あるんだけど結局大阪に戻ったの?
    返信

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2026/06/03(水) 13:26:04  [通報]

    >>26
    卒業したらしいよw
    返信

    +2

    -1

  • 43. 匿名 2026/06/03(水) 13:26:05  [通報]

    菅ちゃん今年50歳に見えへん
    可愛いよね〜
    返信

    +12

    -0

  • 44. 匿名 2026/06/03(水) 13:26:16  [通報]

    菅ちゃんも流石に老けたね
    芸人ロザン好きな人
    返信

    +2

    -4

  • 45. 匿名 2026/06/03(水) 13:26:44  [通報]

    Qさまにカズレーザーが出始めてから宇治原がちゃんと芸人のムーブをするようになった気がする
    返信

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2026/06/03(水) 13:27:32  [通報]

    この二人が芸人って事を始めてしった
    返信

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2026/06/03(水) 13:27:33  [通報]

    >>5
    クソ田舎は黙ってろww
    返信

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2026/06/03(水) 13:28:15  [通報]

    >>41
    2024年まで特殊な形での東京所属だったけど、2025年から大阪所属になったよ!
    もう東京のメディアで菅ちゃんを基本見れないの悲しいなー
    返信

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2026/06/03(水) 13:31:26  [通報]

    菅ちゃんって腹黒いって聞いた事ある
    サバンナ高橋のような存在なのかい?
    返信

    +1

    -13

  • 50. 匿名 2026/06/03(水) 13:31:34  [通報]

    仲が良くて二人の空気感がほのぼのしてるから好き
    返信

    +26

    -0

  • 51. 匿名 2026/06/03(水) 13:31:52  [通報]

    菅ちゃん見ないけど何してるの?
    返信

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2026/06/03(水) 13:32:00  [通報]

    道案内で「まあまあやな」って言われてみたいけどまあまあじゃないから学歴詐称するしかない...
    返信

    +12

    -1

  • 53. 匿名 2026/06/03(水) 13:32:08  [通報]

    >>5
    ずっと関東住みだけど
    知ってるよ?

    クイズ番組で良く見る
    雑誌のインタビュー面白かった
    返信

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2026/06/03(水) 13:32:15  [通報]

    >>51
    関西だとよく見るよ
    返信

    +18

    -0

  • 55. 匿名 2026/06/03(水) 13:34:35  [通報]

    >>53
    芸人ロザン好きな人
    返信

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2026/06/03(水) 13:36:35  [通報]

    >>9
    たまたま梅田歩いてたときにロケ遭遇したよ
    菅ちゃんずーっとにこにこしてた

    放送録画してたのにうっかり消してしまっていまだに後悔してる
    返信

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2026/06/03(水) 13:37:06  [通報]

    >>1
    宇治原しかわからない
    返信

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2026/06/03(水) 13:38:00  [通報]

    >>1
    関西だと毎日TVで見る
    返信

    +19

    -0

  • 59. 匿名 2026/06/03(水) 13:38:41  [通報]

    シャークオブジンベエだっけ
    返信

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2026/06/03(水) 13:39:07  [通報]

    足し算、引き算、(掛け算)、ロザンです!
    返信

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2026/06/03(水) 13:39:14  [通報]

    ロザンは好き
    吉本芸人ってほとんど嫌いなのばっかだけど
    返信

    +17

    -1

  • 62. 匿名 2026/06/03(水) 13:42:36  [通報]

    道案内のコーナー好きなんだけど、たまたまじゃなく会いに行ってる親子が苦手
    返信

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2026/06/03(水) 13:45:08  [通報]

    >>50
    お給料は2人で折半らしいね
    返信

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2026/06/03(水) 13:45:36  [通報]

    >>52
    同じ京大とか、明らかに格上の大学の人が出てきたことはないのかな?
    そういう時はどう返すのかが気になる
    返信

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2026/06/03(水) 13:46:28  [通報]

    Youtube面白い
    時事ネタをフラットな視点で馬鹿にもわかるように話してくれる
    返信

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2026/06/03(水) 13:47:52  [通報]

    >>64
    東大だろうがハーバード大だろうが、まぁまぁやなって返すのがネタやん
    返信

    +19

    -0

  • 67. 匿名 2026/06/03(水) 13:53:57  [通報]

    >>9
    いつか道案内でまぁまぁやなのくだりやってほしいw前に梅田でロケやってるところに遭遇してわざとらしく周りうろついてたら撤収していったw
    返信

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2026/06/03(水) 13:55:30  [通報]

    >>9
    4チャンテレビでこのコーナーだけ録画してる
    スガちゃんの人柄がいいですね😊
    返信

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2026/06/03(水) 13:56:04  [通報]

    >>66
    そうそう、それが面白いの
    でも格下すぎたらまあまあでもないから名乗りもあげられないw
    返信

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2026/06/03(水) 13:57:13  [通報]

    >>1
    道案内は日本人はほぼ若い子にしか声をかけない。若い子連れママか大学生とか。おばちゃんには声かけないよね。
    返信

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2026/06/03(水) 14:01:18  [通報]

    好き!ロザン好きだからよーいドンは水曜が1番好き
    あと日帰り旅行行く火曜も
    まぁまぁやなのネタが好きでいつも笑ってまうw
    返信

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2026/06/03(水) 14:04:30  [通報]

    >>1
    昔若手時代にやってたコントの「\\\所詮島国///」っていうセリフだけやたらと覚えてる
    あとWEST SIDEっていうユニットで菅ちゃんだけダンスついていけなくて皆の足引っ張ってたのと笑
    返信

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2026/06/03(水) 14:09:25  [通報]

    >>22
    昔は菅ちゃんは可愛いキャラで、宇治原は現役京大生ってのが売りだったよね。
    返信

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2026/06/03(水) 14:17:59  [通報]

    >>44
    あらほんとだ
    返信

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2026/06/03(水) 14:18:29  [通報]

    >>63
    宇治原が東京でクイズ番組出てたのも折半
    菅ちゃんの本の印税も折半なんだよね

    返信

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2026/06/03(水) 14:19:39  [通報]

    菅、菅ちゃんと言えば私の中では昔からずっとロザンの菅ちゃんだけだわ
    ロザンはいつ見ても仲ええコンビよね
    返信

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2026/06/03(水) 14:21:48  [通報]

    マホレス見てる
    返信

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2026/06/03(水) 14:26:22  [通報]

    >>58
    菅ちゃんのニックネーム「ガースー」が由来で関西では🔥大阪ガスのCMキャラをずっと続けてますね
    芸人ロザン好きな人
    返信

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2026/06/03(水) 14:27:19  [通報]

    >>24
    わたしもw
    何曜日にロケしてるんやろね。
    返信

    +0

    -1

  • 80. 匿名 2026/06/03(水) 14:29:42  [通報]

    毎週土曜昼に広島で生放送してる(カープメインでスポーツ系)
    田舎なのに偉そうにしてないし好感度高い
    返信

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2026/06/03(水) 14:34:57  [通報]

    >>1
    嫌いじゃないけど宇治原をQさまで見かけるくらいしか知らない
    返信

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2026/06/03(水) 14:37:23  [通報]

    ローカル芸人

    漫才もうできないのでは?
    返信

    +0

    -7

  • 83. 匿名 2026/06/03(水) 14:41:02  [通報]

    >>42
    今週バッチリ出とったわ
    返信

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2026/06/03(水) 14:42:28  [通報]

    >>70
    ほんまや!オバチャン嫌いとか?
    返信

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2026/06/03(水) 14:47:52  [通報]

    >>1
    ロザンが新人だった頃から好きです〜!
    baseよしもとのファンクラブ入ってたので!
    当時はスガちゃんの顔ファンでした。
    ずっと芸人として生き残ってて嬉しい。
    宇治原は全国区でもクイズ番組でレギュラーだし。
    返信

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2026/06/03(水) 14:57:26  [通報]

    >>42
    それ、今夜はナゾトレの方
    返信

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2026/06/03(水) 15:01:52  [通報]

    >>51
    大阪住んでるとしょっちゅう見るよ
    テレビ以外は書籍出版したり、noteしたり、ロザンの楽屋ってYouTube頻繁に更新してるし(タメにもなるしおもしろい)、ベテランの枠やのにコンビでロケもたくさんしてる(大阪駅おったら結構な頻度でロケ遭遇するwめっちゃ気さくに話してくれるよ)
    返信

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2026/06/03(水) 15:03:08  [通報]

    私ロザンの道案内2回出たことあるwww
    めちゃくちゃいい思い出、ロザン大好きありがと!
    返信

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2026/06/03(水) 15:16:12  [通報]

    >>63
    昔聞いたけど、家庭持ってもそれしてるってすごいね。
    返信

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2026/06/03(水) 15:16:56  [通報]

    >>66
    京大なら?
    返信

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2026/06/03(水) 15:18:10  [通報]

    ほんわかテレビのコーデねーとのコーナーはめっちゃ面白い。
    返信

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2026/06/03(水) 15:19:52  [通報]

    ジャパニズインタビューチャンネル
    リトルインタビュOK?
    なう、ウェアgoing?
    返信

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2026/06/03(水) 15:30:33  [通報]

    >>1
    YouTubeが勉強になって良いから
    毎日更新されるのを家事しながら聞いてる
    めちゃ、ためになる

    関西と関東でみんなの認識が違うのか
    おもしろい芸人だなーと思う
    関西では菅ちゃんのオマケの宇治原
    関東では宇治原のオマケの菅ちゃん
    返信

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2026/06/03(水) 15:34:34  [通報]

    >>64
    確か、過去に道案内で声をかけた外国人の方がイェール大学の学生?だったかで、菅ちゃんがその人にコソコソ耳打ちして、

    その人に「どこの大学?」と(宇治原さんに)尋ねさせて、宇治原さんが「京都大学。」と返したら、そのイェール大生が「まぁまぁやな。」と言って笑った回、覚えてる。

    菅ちゃんが「イェール大は京大生に『まぁまぁやな。』が言える!」ってはしゃいでた(笑)。

    返信

    +14

    -1

  • 95. 匿名 2026/06/03(水) 15:38:58  [通報]

    昔ちちんぷいぷいでロザンの菅ちゃんが私が住んでいるセカストにロケに来た時にちょうど私が買い物に来てて、取材されたんだよね
    あの時は恥ずかしかった
    返信

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2026/06/03(水) 15:51:04  [通報]

    >>4
    道案内、よーいどんのうんちくん、日曜朝のクイズの神様は観てます〜
    関西では菅ちゃんラブが多く、宇治原氏は完全にいじられキャラですね。宇治原が東京で活躍しても立ち位置は変わらず、お互いのリスペクトがすごくて好きです。
    昨日の道案内でも菅ちゃんおすすめの店なら行くべき!って宇治原が言ってたの面白かった。
    返信

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2026/06/03(水) 15:55:06  [通報]

    宇治原の家は天王寺
    返信

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2026/06/03(水) 16:04:03  [通報]

    >>22
    スガちゃん、英会話はそんなに上手くないけど
    物怖じせずに自然に楽しく会話しているところ、いつも感心する。英会話はいくつ英単語を知っているかじゃなく、コミュ能力の高さなんだろうなと思う
    返信

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2026/06/03(水) 16:05:41  [通報]

    芸人ロザン好きな人
    返信

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2026/06/03(水) 16:23:43  [通報]

    クイズの神様の『菅ちゃんクイズ』で「菅ちゃんは生まれ変わったら何になりたいと思っているか?」を宇治原さんが当てるクイズで、問題の前提として【来世で2人は出会ってない】という条件にしようか、と言われた宇治原さんが
    「菅さんがいない人生なんて考えただけで悲しすぎて問題が頭に入ってこない…」って真剣に(?)言ってたのが、どんだけ仲ええねん!って思った。

    そしてそのクイズも確か『高石市長』という他の人からしたら『誰がわかるねん!』っていう答えだったんだけど、宇治原さんは一発で当ててた(笑)。

    ※周囲のスタッフが気持ち悪すぎてドン引きwする中、菅ちゃんが「来世でも一緒やでー!!」って満面の笑みで叫びながら解答オープンしてた。
    返信

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2026/06/03(水) 17:13:50  [通報]

    ナドトレのレギュラーで1人だけクビにされた宇治原さんwそれをイジる菅さんww
    返信

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2026/06/03(水) 17:39:04  [通報]

    >>40
    登録してます!
    しかも毎回「楽屋」での一発撮りなんだよね
    どちらかが行き過ぎた?発言すると即座に反応してフォローできる相方とのコンビネーション👌
    毎回宇治原がスイッチオフするのを笑ってみてるスガちゃんの笑顔がいい!
    返信

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2026/06/03(水) 17:49:07  [通報]

    天王寺エリアの卒業生だし
    Qsmallの近くに宇治原さんが
    住んでるか分からないけどマンション
    購入してるらしい
    応援してる
    返信

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2026/06/03(水) 17:59:13  [通報]

    >>68
    ニコニコ笑顔で毒ぶっ込んでくるスガちゃん面白いね
    道案内してる途中、連れてる子供に将来の夢を聞いて、子供が「パン屋さん」と言ったら
    スガちゃん「ロケで行った先のパン屋の店主さん皆ガッリガリやったわ(ニコニコ)」と返してて吹き出したことある
    それ程大変な職業だという意味だろうけど、言い方よw
    返信

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2026/06/03(水) 18:46:27  [通報]

    京大卒は有名だが、9年かけて卒業したことはあまり知られてない
    返信

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2026/06/03(水) 18:59:51  [通報]

    >>1
    芸人ストーカー婆毎日毎日トピ立てるな
    返信

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2026/06/03(水) 19:43:41  [通報]

    >>97
    いつも、菅ちゃんがばらして
    宇治原が「おい!」ってツッコむ
    お決まりネタだね
    返信

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2026/06/03(水) 19:52:28  [通報]

    >>105
    頑張ったなあ👏
    返信

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2026/06/03(水) 21:59:48  [通報]

    >>49
    昔はキングコング西野と仲良かったイメージ
    返信

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2026/06/03(水) 22:02:21  [通報]

    >>63
    宇治原さんがクイズで売れるより前に、菅ちゃんがオールスター感謝祭で優勝した
    その時の賞金を宇治原さんに半分渡したのが最初のきっかけらしい
    返信

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2026/06/03(水) 22:46:47  [通報]

    >>44
    でも相変わらず可愛いよ
    返信

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2026/06/03(水) 23:00:22  [通報]

    >>34
    菅ちゃん卒業してないよね
    返信

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2026/06/03(水) 23:04:42  [通報]

    >>105
    現役京大生芸人という肩書きのために敢えて卒業しなかったんだよね?
    返信

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2026/06/04(木) 00:37:31  [通報]

    >>56
    ほんとニコニコしてほんわかしてるよね。
    私もプライベートで見たことある。
    返信

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2026/06/04(木) 02:39:38  [通報]

    >>61
    ロザンで唯一苦手なところが吉本って所だけ
    他は全部好き♥️
    菅ちゃん結婚して仕事休んだ痛いファンですw
    返信

    +0

    -1

  • 116. 匿名 2026/06/04(木) 09:38:13  [通報]

    さすがっす
    返信

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2026/06/04(木) 09:38:57  [通報]

    >>109
    ウェッサイ!
    返信

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2026/06/04(木) 12:50:38  [通報]

    >>26
    そういうのだけやん
    それ目当てだけで学歴つけてる芸人いるだろうな
    返信

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2026/06/04(木) 12:55:12  [通報]

    大阪ガスのコンプライアンスに抵触しない範囲の芸に留まる
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード