ガールズちゃんねる

今日は"なんもしない日"

59コメント2026/06/03(水) 19:56

  • 1. 匿名 2026/06/03(水) 12:16:37 

    6月3日はレンタルなんもしない人がサービスを始めた日にちなんで制定された「なんもしない日」です。
    みなさんはなんもしてませんか?なんかしてますか?
    返信

    +19

    -15

  • 2. 匿名 2026/06/03(水) 12:17:15  [通報]

    台風もあるし、何にもしなくても仕方ないね
    返信

    +141

    -0

  • 3. 匿名 2026/06/03(水) 12:17:17  [通報]

    ぼーっと純喫茶でも行く
    今日は
    返信

    +28

    -7

  • 4. 匿名 2026/06/03(水) 12:17:49  [通報]

    こんなにガルちゃんしてるのに
    返信

    +6

    -2

  • 5. 匿名 2026/06/03(水) 12:17:54  [通報]

    カップ焼きそばたびるー
    返信

    +11

    -3

  • 6. 匿名 2026/06/03(水) 12:17:54  [通報]

    トピ立てとるやんけ
    誇れる一日になってるじゃん
    返信

    +27

    -2

  • 7. 匿名 2026/06/03(水) 12:18:07  [通報]

    ポンコツの日でもある

    ということで
    ガルちゃん片手に寝ます!
    返信

    +35

    -1

  • 8. 匿名 2026/06/03(水) 12:18:23  [通報]

    台風だし仕事の予定キャンセルして在宅ワークしてるけど、風の音うるさいしなんか何もやる気にならない
    返信

    +8

    -1

  • 9. 匿名 2026/06/03(水) 12:18:39  [通報]

    >>1
    台風だから?
    と思ったら
    そういう日なんだね!
    返信

    +12

    -1

  • 10. 匿名 2026/06/03(水) 12:18:46  [通報]

    レンタルさんのレンタル内容見てると、よくやっていけてるなって感心する。
    自分なら病んでしまいそう。
    返信

    +3

    -1

  • 11. 匿名 2026/06/03(水) 12:18:54  [通報]

    子供がお昼寝したから束の間の自分時間よー
    返信

    +8

    -2

  • 12. 匿名 2026/06/03(水) 12:18:59  [通報]

    >>3
    それは「なんかしてる」になるよね
    返信

    +13

    -1

  • 13. 匿名 2026/06/03(水) 12:19:22  [通報]

    台風の影響で子供のお昼用意しないと…
    返信

    +4

    -0

  • 14. 匿名 2026/06/03(水) 12:19:48  [通報]

    私は今日も何もしないよ。
    返信

    +6

    -0

  • 15. 匿名 2026/06/03(水) 12:20:08  [通報]

    >>3
    純喫茶って都会だと「オシャレを強要されない、ほっといてくれる」って感じで癒されそう
    都会じゃないと常連以外は入りにくそうなイメージ
    返信

    +5

    -1

  • 16. 匿名 2026/06/03(水) 12:21:00  [通報]

    今日は
    返信

    +27

    -1

  • 17. 匿名 2026/06/03(水) 12:21:44  [通報]

    さっきまで外で解体工事してて、朝、地震もあったし振動がするたびに脳が警戒して何もしてないのに疲れる
    今は休憩時間みたいで静かになって良かったよ
    返信

    +6

    -1

  • 18. 匿名 2026/06/03(水) 12:23:55  [通報]

    >>1
    台風もあるし、買い物に行かなくてもいいように昨日しておいた。夕飯もメインはレンチンの煮魚
    返信

    +8

    -1

  • 19. 匿名 2026/06/03(水) 12:24:27  [通報]

    そうはいかんのや
    返信

    +1

    -3

  • 20. 匿名 2026/06/03(水) 12:25:12  [通報]

    今日は引きこもりday!!

    朝うどん食べて、昼タコライス作る予定!ポテチも食べたいな〜
    返信

    +26

    -1

  • 21. 匿名 2026/06/03(水) 12:25:52  [通報]

    今日は
    返信

    +2

    -2

  • 22. 匿名 2026/06/03(水) 12:25:54  [通報]

    >>1
    仕事してる
    返信

    +1

    -1

  • 23. 匿名 2026/06/03(水) 12:25:55  [通報]

    >>2
    気圧も変だし人間も影響受けると思う
    のんびり最低限の事する程度で過ごしたい
    返信

    +15

    -0

  • 24. 匿名 2026/06/03(水) 12:26:37  [通報]

    雨ならぐだぐだしようと思ってたけど、晴れてきてしまった
    運動します
    返信

    +1

    -0

  • 25. 匿名 2026/06/03(水) 12:27:59  [通報]

    >>1
    台風、大雨、悪天候の日は前日から「なんもしない日」として引きこもる。
    髪の毛も洗わなかったりする
    返信

    +5

    -2

  • 26. 匿名 2026/06/03(水) 12:28:43  [通報]

    夜勤明けの次の日で休みだからなんもしてません。昨日、食材を買い込んだから今からサンドイッチ作ります。
    返信

    +5

    -1

  • 27. 匿名 2026/06/03(水) 12:32:30  [通報]

    台風の影響で子供の学校が休校になったから仕事休んで子供と一緒に何もしないでダラダラ過ごしてるよ
    昼寝でもしようかなぁ?
    返信

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2026/06/03(水) 12:35:29  [通報]

    身体が動く。何もしない日はない。
    返信

    +0

    -1

  • 29. 匿名 2026/06/03(水) 12:38:55  [通報]

    夫送迎して普段の家事
    買い物行って駐車場掃除
    思ったより何も飛んできてなかった
    今日は何の予定もなくて良かった
    返信

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2026/06/03(水) 12:39:42  [通報]

    でもスマホ手放せないだろ?

    返信

    +0

    -3

  • 31. 匿名 2026/06/03(水) 12:44:06  [通報]

    仕事なんですが…
    何もしたくないなー帰りたい
    返信

    +2

    -1

  • 32. 匿名 2026/06/03(水) 12:44:58  [通報]

    >>1
    「レンタルなんもしない人がサービス」て何?
    返信

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2026/06/03(水) 12:54:55  [通報]

    子供は休校だし旦那は在宅勤務だし
    なんかなーんもやる気が起きない
    晩御飯は冷凍コロッケとサラダかな
    返信

    +6

    -1

  • 34. 匿名 2026/06/03(水) 13:03:45  [通報]

    >>14
    ガルちゃんしてるでしょ
    返信

    +0

    -1

  • 35. 匿名 2026/06/03(水) 13:08:34  [通報]

    台風過ぎ去ったし映画に行くよ
    普段は電車だけどクルマで行くから歩く距離はほぼ無いよ
    返信

    +0

    -1

  • 36. 匿名 2026/06/03(水) 13:09:25  [通報]

    >>2
    と思ってたけど午後から天気落ち着いたから皮膚科行って髪切ってくる
    返信

    +2

    -1

  • 37. 匿名 2026/06/03(水) 13:10:31  [通報]

    自宅前と庭が落ち葉でいっぱいだから
    返信

    +0

    -1

  • 38. 匿名 2026/06/03(水) 13:11:39  [通報]

    >>2
    台風で今日はどこも行けないの見越して昨日の夜カレー作っておいたの英断だと思う
    今日は洗濯槽内のお掃除
    返信

    +4

    -1

  • 39. 匿名 2026/06/03(水) 13:14:01  [通報]

    お昼はレトルトのパスタで済ませました
    返信

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2026/06/03(水) 13:35:59  [通報]

    体調不良で休んでしまった。
    台風だからと思われてるんだろうなー。
    明日は行けるかなー。お腹痛い。
    返信

    +2

    -1

  • 41. 匿名 2026/06/03(水) 13:49:10  [通報]

    >>2
    私はしてるよ!
    グータラしてる!
    返信

    +2

    -1

  • 42. 匿名 2026/06/03(水) 14:00:56  [通報]


    今日はスッピンで餃子大量に作った〜🥟
    返信

    +2

    -1

  • 43. 匿名 2026/06/03(水) 14:02:45  [通報]

    >>1
    在宅仕事とはいえここ数か月出向く打ち合わせも多く、激務続きで今日も朝一から打ち合わせ予定だったけど、天候に考慮して中止になった。
    台風は心配だけど心底ほっとしてたら頭痛になり半分寝込み状態で、実際なんもできてないw
    返信

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2026/06/03(水) 14:15:54  [通報]

    エクセル練習しなきゃ
    返信

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2026/06/03(水) 14:23:57  [通報]

    生理初日だから絶対何もしないって決めてる。とにかくおかし食べたり自分を甘やかせまくるんだー!!
    返信

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2026/06/03(水) 14:33:41  [通報]

    午後からのタイミーがキャンセルになって1日予定ない人に。
    大学生の娘は今からバイトなのに、その横で昼寝しようとしている私・・・
    娘よがんばれ
    返信

    +2

    -2

  • 47. 匿名 2026/06/03(水) 14:35:42  [通報]

    >>1
    あの人結構大変そう
    返信

    +1

    -1

  • 48. 匿名 2026/06/03(水) 14:36:08  [通報]

    >>20
    めちゃくちゃアクティブね
    返信

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2026/06/03(水) 14:38:31  [通報]

    近所のダイソー行こうと思ってたけどやめた
    返信

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2026/06/03(水) 14:44:27  [通報]

    病院行けなかった…
    返信

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2026/06/03(水) 14:57:27  [通報]

    朝イチでポテンツァしてきたから汗かくといけないので、のんびりしてる
    返信

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2026/06/03(水) 15:01:51  [通報]

    何にもしなくていい日なんて旅行中くらいだな
    返信

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2026/06/03(水) 15:35:12  [通報]

    気圧のせいかな。眠くて仕方ない。
    返信

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2026/06/03(水) 16:08:49  [通報]

    >>1
    台風で有休取り、出かける気もないので何もしません
    返信

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2026/06/03(水) 16:33:38  [通報]

    >>15
    ものすごいよそ者扱いされるのよね
    返信

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2026/06/03(水) 16:37:33  [通報]

    生理前で腰痛、眠気。
    ちょい昼寝💤
    ご飯と味噌汁作りました!😭
    みんなも無理しないでください!
    返信

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2026/06/03(水) 18:10:59  [通報]

    小売の仕事してるけどお客さん全然来なかったからめっちゃ仕事はかどった!
    返信

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2026/06/03(水) 18:12:11  [通報]

    今日は昼からビール飲んでカレー食べて昼寝したよ
    返信

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2026/06/03(水) 19:56:05  [通報]

    せっかくの休日だったけど、昼過ぎまで雨風酷くて外に出られなかった。午後、少し落ち着いてからランドリーと買い物行ったけど、午後からの買い物は何か気が急いて、ゆっくり゙できなかったよ…ホント1日無駄にした感じ。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード