ガールズちゃんねる

美人女医インフルエンサー、渋谷スクランブル交差点で「よーいどん」撮影マナーに冷ややかな声も「邪魔だな」

147コメント2026/06/04(木) 19:34

  • 1. 匿名 2026/06/03(水) 10:04:21 


    今回小畑さんが公開した動画にも、外国人観光客と見られる男性が映り込んでいて、交差点をダッシュしたりジャンプをしたりと記念撮影を楽しんでいます。小畑さんも、そんな外国人男性と並走するかたちで、交差点の真ん中までダッシュして片足を上げたり、手を高く上に上げたりとポーズをとっていますが、やはり通行人への影響を思う意見も寄せられていますね」(女性誌ライター)



    小畑のスクランブル交差点での記念撮影動画は、再生回数21万回以上と注目を集めているが、歓喜する声がある一方で、《邪魔だな》《だから日本人はヤメレ》《これ迷惑だから辞めろって海外でも騒がれてるのによくやるな笑》といった冷ややかな声も寄せられている。
    返信

    +0

    -177

  • 2. 匿名 2026/06/03(水) 10:04:53  [通報]

    はい 日本の恥
    返信

    +403

    -2

  • 3. 匿名 2026/06/03(水) 10:04:57  [通報]

    何が楽しくてそんなことするの?
    返信

    +280

    -2

  • 4. 匿名 2026/06/03(水) 10:05:14  [通報]

    パヤパヤした医師が増えたな
    返信

    +310

    -3

  • 5. 匿名 2026/06/03(水) 10:05:16  [通報]

    承認欲求拗らせさんはどこにいても邪魔だね。
    返信

    +231

    -0

  • 6. 匿名 2026/06/03(水) 10:05:27  [通報]

    女医なのにアホ
    返信

    +231

    -1

  • 7. 匿名 2026/06/03(水) 10:05:31  [通報]

    小学生みたいな格好
    返信

    +156

    -1

  • 8. 匿名 2026/06/03(水) 10:05:40  [通報]

    馬鹿でも医者になれるんですね。
    返信

    +201

    -1

  • 9. 匿名 2026/06/03(水) 10:06:03  [通報]

    >>3
    ほんとに謎だよね
    返信

    +49

    -0

  • 10. 匿名 2026/06/03(水) 10:06:30  [通報]

    田町で、横断歩道で撮影してるの見た事あるわ。こんな感じで。特に規制とかなし
    返信

    +22

    -0

  • 11. 匿名 2026/06/03(水) 10:06:41  [通報]

    普通に通行人写すのっていいの?
    返信

    +101

    -2

  • 12. 匿名 2026/06/03(水) 10:06:47  [通報]

    呆れる
    返信

    +55

    -0

  • 13. 匿名 2026/06/03(水) 10:07:05  [通報]

    美人で女医だから叩かれているだけ
    理紗は悪くないよ!
    返信

    +2

    -62

  • 14. 匿名 2026/06/03(水) 10:07:26  [通報]

    歓喜する人いるんだ
    返信

    +24

    -0

  • 15. 匿名 2026/06/03(水) 10:07:27  [通報]

    横断歩道で写真撮って映えるものなの?
    よく分からない。
    返信

    +48

    -0

  • 16. 匿名 2026/06/03(水) 10:07:31  [通報]

    >>7
    身なりが精神を表してるよね
    返信

    +68

    -0

  • 17. 匿名 2026/06/03(水) 10:07:55  [通報]

    幼少期寂しかったのかな
    承認欲求モンスターは家庭を想像してしまう
    返信

    +80

    -2

  • 18. 匿名 2026/06/03(水) 10:07:57  [通報]

    頭いいんだからアホなことすなよ
    返信

    +0

    -3

  • 19. 匿名 2026/06/03(水) 10:08:30  [通報]

    >>13
    君分かりやすすぎるよ
    やり直し
    返信

    +17

    -0

  • 20. 匿名 2026/06/03(水) 10:08:46  [通報]

    >>1
    ほんとSNSのせいで歯止めが効かない幼稚な世の中になっていくな。
    返信

    +73

    -0

  • 21. 匿名 2026/06/03(水) 10:09:18  [通報]

    >>1
    なんでインフルエンサーって常識無いのがデフォルトなんだ?
    返信

    +87

    -0

  • 22. 匿名 2026/06/03(水) 10:09:19  [通報]

    >>3
    承認欲求でしょうか?
    返信

    +28

    -1

  • 23. 匿名 2026/06/03(水) 10:09:32  [通報]

    看護師してたけど当直医師が女だとハズレ夜勤
    返信

    +30

    -6

  • 24. 匿名 2026/06/03(水) 10:09:41  [通報]

    >>1
    ど田舎出身のおノボリさんなのかな?
    幼稚だね。
    返信

    +41

    -0

  • 25. 匿名 2026/06/03(水) 10:09:49  [通報]

    こんな人に命預けたくないわ
    返信

    +34

    -0

  • 26. 匿名 2026/06/03(水) 10:10:24  [通報]

    インフルエンサーて何なん?
    返信

    +20

    -0

  • 27. 匿名 2026/06/03(水) 10:10:31  [通報]

    インフルエンサーやYouTuberはゴミ。
    返信

    +38

    -0

  • 28. 匿名 2026/06/03(水) 10:10:54  [通報]

    なんか本当に幼稚な考え方や脳ミソの輩が増えた
    返信

    +31

    -0

  • 29. 匿名 2026/06/03(水) 10:10:54  [通報]

    >>1
    これ海外の人がやってるのかと思ったら田舎者とかもやってるのか?
    返信

    +24

    -0

  • 30. 匿名 2026/06/03(水) 10:11:04  [通報]

    >>25
    直美でしょ
    命云々なんて大層なことしてないと思う
    返信

    +66

    -0

  • 31. 匿名 2026/06/03(水) 10:11:16  [通報]

    なんとなく美容系かと思ったらやっぱりそうだった
    返信

    +30

    -0

  • 32. 匿名 2026/06/03(水) 10:11:21  [通報]

    害人もやっていたの見た
    本当に邪魔
    返信

    +16

    -0

  • 33. 匿名 2026/06/03(水) 10:11:38  [通報]

    >>13
    美人で女医なのにまだ欲しいのか、って叩かれてんだよね
    どうにもならないような子が同じことしてても誰も相手にしない
    返信

    +3

    -13

  • 34. 匿名 2026/06/03(水) 10:11:41  [通報]

    美人・女医・インフルエンサー
    モテないワケないすごいストレートフラッシュ
    返信

    +0

    -13

  • 35. 匿名 2026/06/03(水) 10:12:11  [通報]

    知識と教養どこいったんだ…
    医者もピンきり
    返信

    +23

    -0

  • 36. 匿名 2026/06/03(水) 10:12:19  [通報]

    >>1
    きっと医者になるまで勉強漬けで、我慢我慢の人生だったんだろうな。

    今になって承認欲求が爆発してる。
    返信

    +32

    -3

  • 37. 匿名 2026/06/03(水) 10:12:35  [通報]

    この人公衆電話が映えスポットみたいな投稿だしててビックリしたな
    受話器持って話してるフリ?レプリカじゃないんだし撮影スポットじゃないんだから公衆電話でそういうのやめようよって思った
    返信

    +23

    -0

  • 38. 匿名 2026/06/03(水) 10:12:58  [通報]

    >>30
    どうしてもナオミって読んじゃうんだよね
    一瞬、ナオミってそういう女だから、みたいなニュアンスで捉えちゃう
    返信

    +16

    -0

  • 39. 匿名 2026/06/03(水) 10:13:00  [通報]

    >>13
    …御本人でしょうか?
    返信

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2026/06/03(水) 10:13:03  [通報]

    >>21
    常識ない人を好きな馬鹿もそれだけ多いってことじゃない?
    返信

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2026/06/03(水) 10:13:42  [通報]

    指入れられとけ
    返信

    +1

    -1

  • 42. 匿名 2026/06/03(水) 10:13:54  [通報]

    >>3
    何が面白いのかまったくわからないし、いい歳した大人が小学生みたいなことしてるの不気味
    しかもこれが医者かー…
    返信

    +46

    -0

  • 43. 匿名 2026/06/03(水) 10:14:02  [通報]

    >>13
    男だろうがブスだろうが無職だろうが迷惑なんだよ
    返信

    +19

    -0

  • 44. 匿名 2026/06/03(水) 10:14:02  [通報]

    >>13
    不美人の無職でも迷惑だと叩かれるよ
    返信

    +15

    -0

  • 45. 匿名 2026/06/03(水) 10:14:04  [通報]

    馬鹿丸出し
    返信

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2026/06/03(水) 10:14:04  [通報]

    女医なんだ
    問題を解くだけの頭があっただけで人としての常識は欠如してるのね
    返信

    +19

    -0

  • 47. 匿名 2026/06/03(水) 10:14:49  [通報]

    >>36
    やはり反動ってあるんだね
    私はジャンキーな物食べれなかったから、自分でアルバイト始めた高校生からジャンキー欲爆発したな🍔
    返信

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2026/06/03(水) 10:14:52  [通報]

    美人なのは間違いし、医者とか更に凄いのにしょうもなさ過ぎるし、診察とか不安になる
    返信

    +0

    -5

  • 49. 匿名 2026/06/03(水) 10:15:31  [通報]

    >>7
    子供の頃は大人っぽい格好に背伸びして、ある程度年齢いくと幼い格好しますね
    返信

    +10

    -2

  • 50. 匿名 2026/06/03(水) 10:15:40  [通報]

    >>23
    女子差別が解消されて女医が増えたけど現場で本当に重宝されるのは男性医師だよね、、
    返信

    +24

    -4

  • 51. 匿名 2026/06/03(水) 10:16:22  [通報]

    可愛いと思ってるんだよ
    返信

    +4

    -2

  • 52. 匿名 2026/06/03(水) 10:16:49  [通報]

    某学歴系YouTubeチャンネルのせいで医学部卒であれば何をしてもいいという世の中になってるから
    あまりにも酷いチャンネルで各方面からの非難の声も徐々に大きくなってるけどね
    リピーター医師を量産する温床の一つとも言われてる
    返信

    +8

    -2

  • 53. 匿名 2026/06/03(水) 10:17:29  [通報]

    美容整形クリニックかなと思ったらやっぱりだった。
    返信

    +25

    -0

  • 54. 匿名 2026/06/03(水) 10:18:03  [通報]

    >>11
    モザイクかけるとかしないとダメだと思う。
    本人に許可とってるなら別だけど
    返信

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2026/06/03(水) 10:18:28  [通報]

    >>25
    メンクリみたいよ
    返信

    +2

    -6

  • 56. 匿名 2026/06/03(水) 10:18:44  [通報]

    >>15
    横断歩道で写真撮りがちよね
    返信

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2026/06/03(水) 10:19:14  [通報]

    日本人に限らず、外国人がスクランブル交差点に走って突っ込んでくるの危なすぎるんだけど!前に交差点渡ってたら前から外国人突っ込んで来てぶつかりそうになったし、バカみたいに下手くそなブレイクダンス真ん中で踊ってドヤ顔してる動画もあるし。あのさ、日本はテーマパークじゃないんだけど?
    返信

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2026/06/03(水) 10:19:17  [通報]

    >>5
    美人で女医なのにまだなんか満たされないものがあるのかな。
    返信

    +11

    -3

  • 59. 匿名 2026/06/03(水) 10:19:23  [通報]

    >>2
    お医者様だよ?
    返信

    +1

    -15

  • 60. 匿名 2026/06/03(水) 10:20:55  [通報]

    >>52
    東大理Ⅲ以外はカス!って言った人いなかった?
    返信

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2026/06/03(水) 10:21:20  [通報]

    本当の美人て颯爽と歩いてるだけでも周りが見ちゃうよね

    邪魔だなぁとしか見られてないのに私注目されてるー!とか思ってんだろうな
    呆れる
    返信

    +17

    -1

  • 62. 匿名 2026/06/03(水) 10:22:37  [通報]

    >>30
    それでいいと思う。
    救急とかに来られても困る気がする。
    返信

    +22

    -0

  • 63. 匿名 2026/06/03(水) 10:22:47  [通報]

    >>42
    医学部に入れる頭脳あって
    医師国家試験通るタフさもあって
    神様って残酷だよな
    返信

    +1

    -9

  • 64. 匿名 2026/06/03(水) 10:25:21  [通報]

    >>3
    スクランブル交差点を走ることが承認欲求が全てのバカインバウンドの間で流行ってて大迷惑なんだけど、日本人でもこんなことするバカがいるんだね。
    返信

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2026/06/03(水) 10:26:38  [通報]

    >>20
    目立った方が勝ちみたいな連中が大金を得る世界って馬鹿みたい。正直者が馬鹿を見るってまさにこれ。
    返信

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2026/06/03(水) 10:31:00  [通報]

    >>1
    最近いい歳した大人が
    若い学生がやるような踊りを
    TikTokやりまくってるよな
    痛いよ
    美人女医インフルエンサー、渋谷スクランブル交差点で「よーいどん」撮影マナーに冷ややかな声も「邪魔だな」
    返信

    +20

    -0

  • 68. 匿名 2026/06/03(水) 10:31:31  [通報]

    店内でワチャワチャしながら動画撮影してるYouTubeの家族もいい加減にして欲しい
    モザイクかかってたとしても、映り込むのすごくイヤ
    距離を置いてすれ違ったけど、よく考えたら、なんでこっちが遠慮しないといけないの、常識がなさ過ぎ
    返信

    +12

    -1

  • 69. 匿名 2026/06/03(水) 10:31:32  [通報]

    肝心の医師業もインスタ経由で予約だし信頼できないな
    美人女医インフルエンサー、渋谷スクランブル交差点で「よーいどん」撮影マナーに冷ややかな声も「邪魔だな」
    返信

    +21

    -1

  • 70. 匿名 2026/06/03(水) 10:32:13  [通報]

    >>1
    本物の医者???
    返信

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2026/06/03(水) 10:32:46  [通報]

    なんか燃えてる医者は大抵美容系
    返信

    +21

    -0

  • 72. 匿名 2026/06/03(水) 10:33:22  [通報]

    >>1
    迷惑なんだよなー
    道行く人の迷惑にならないようにしよう、って頭はないのかな
    てかこんなのに写り込みたくないよね🙄
    返信

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2026/06/03(水) 10:35:19  [通報]

    >>6
    治療医の方じゃなく美容整形外科医。
    返信

    +49

    -1

  • 74. 匿名 2026/06/03(水) 10:35:23  [通報]

    >>52
    こういうチャラい医者の病院なんて行かない
    どうせヤブ医者
    返信

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2026/06/03(水) 10:37:22  [通報]

    学力はあっても頭は良くないという、、、
    返信

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2026/06/03(水) 10:38:13  [通報]

    恥ずかしいレベルの承認欲求
    返信

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2026/06/03(水) 10:38:25  [通報]

    やっぱり医師の得意なことってお勉強よねと考えると、そう言う人たちに顔任せるって恐ろしいことよね笑笑
    返信

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2026/06/03(水) 10:38:50  [通報]

    >>60
    YouTubeとかSNSでいろんな人が言ってるよ
    デジタルタトゥーとして残ってるから将来けっこうヤバいと思うけどね
    返信

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2026/06/03(水) 10:44:03  [通報]

    >>58
    美人で女医だからこそもっと私に注目しろ、世間は私をチヤホヤしろってことなんやろ。
    返信

    +18

    -0

  • 80. 匿名 2026/06/03(水) 10:45:18  [通報]

    女医… なんか頭の中空っぽそう 勉強だけはできるのかもわからないけど
    返信

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2026/06/03(水) 10:46:15  [通報]

    医師免許も色々考えないといけない時代になったな、こんなあほ医者増えすぎ
    返信

    +17

    -0

  • 82. 匿名 2026/06/03(水) 10:48:23  [通報]

    >>25
    美容外科でも人が亡くなることあるし怖いよね
    返信

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2026/06/03(水) 10:49:45  [通報]

    >>7
    >小学生みたいな格好


    白い服着てるから肌の色が目立つけど、アジア人が白人から『黄色人種』って言われてたの納得。
    あ、こういうの書いたら本人が読んで今後、全身にファンデ塗りたくりそう。
    返信

    +7

    -2

  • 84. 匿名 2026/06/03(水) 10:52:06  [通報]

    >>3
    みんなの注目を浴びたいんです。浴びたことがないんです。だから今なんです。
    返信

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2026/06/03(水) 10:55:29  [通報]

    女医?何科かな
    直美だったりしてw
    返信

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2026/06/03(水) 10:57:08  [通報]

    SNSのせいでアタマおかしい人が増えすぎた
    返信

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2026/06/03(水) 10:57:21  [通報]

    >>15
    ビートルズの真似したいのかな
    返信

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2026/06/03(水) 11:01:23  [通報]

    >>1
    BIO MENS CLINICって出てきたから
    クリニックのホームページを開こうとしたら
    開けなくてNortonの警告⚠️が出た

    どういうこと?
    返信

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2026/06/03(水) 11:02:02  [通報]

    >>80
    予想通りの美容皮膚科
    返信

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2026/06/03(水) 11:02:27  [通報]

    >>6
    アホな女医は昔からいる

    脇坂英理子もバズってた頃にインフルエンサーという概念があったらなってただろうな
    美人女医インフルエンサー、渋谷スクランブル交差点で「よーいどん」撮影マナーに冷ややかな声も「邪魔だな」
    返信

    +28

    -1

  • 91. 匿名 2026/06/03(水) 11:03:33  [通報]

    >>1
    勝ち組なのに勿体無い
    返信

    +2

    -2

  • 92. 匿名 2026/06/03(水) 11:04:46  [通報]

    >>3
    渋谷の交差点は常に混んでるから、邪魔。青信号になると、観光客の撮影スポットになってた
    返信

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2026/06/03(水) 11:06:11  [通報]

    >>6
    でもさ、6はそんなアホな女医より学歴、職業、ルックス全て劣っているんでしょ?笑
    返信

    +3

    -9

  • 94. 匿名 2026/06/03(水) 11:10:51  [通報]

    理性の欠片も無く医師を名乗るなよブタ
    返信

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2026/06/03(水) 11:11:25  [通報]

    >>69
    てか何これキャバ嬢の真似??医者としてのプライドないのか?
    返信

    +28

    -1

  • 96. 匿名 2026/06/03(水) 11:33:29  [通報]

    法律なかったらこういう奴車でひきたい
    返信

    +2

    -2

  • 97. 匿名 2026/06/03(水) 11:35:02  [通報]

    >>1
    ゴゴスマ木曜から降板だな
    返信

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2026/06/03(水) 11:36:24  [通報]

    >>1
    渋谷のスクランブル交差点喜ぶの、観光客と外人(こちらも観光かな)だけだと思ってた
    この人も田舎の人なのかな
    普通に邪魔だよね
    返信

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2026/06/03(水) 11:51:27  [通報]

    学生の頃勉強頑張ったから楽しいことなくて社会人デビューならぬ医師デビューしちゃった感じかな
    何歳か知らないけど医師なら20代前半てことはないだろうし、格好が10代のK-POPアイドルみたいで本当に痛々しい
    返信

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2026/06/03(水) 11:51:28  [通報]

    >>36
    もともと目立ちたい美人、だけど芸能界で絶対活躍できるほどの美人ではない。
    だから、すべてを捧げて勉強して医師になり、他との差別化に成功、
    それまでの反動でこんな感じになるんじゃないの?
    ふつうの医学部生はここまでコジらせてない。




    返信

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2026/06/03(水) 11:56:28  [通報]

    >>3
    自慢の脚を見せたいだけ
    返信

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2026/06/03(水) 11:57:13  [通報]

    >>6
    取り返したいだけ
    返信

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2026/06/03(水) 11:58:17  [通報]

    >>17
    女医になった途端弾けた人も元来こういう気質の人もいると思う
    返信

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2026/06/03(水) 12:00:57  [通報]

    >>24
    >>29
    >>98
    ガル民嫌いなものは全て田舎に押し付けてくるけど、この女医さんは都会と言われる自治体出身じゃないの?
    返信

    +1

    -2

  • 105. 匿名 2026/06/03(水) 12:09:49  [通報]

    >>23
    医師の指示がないと何もできない看護師が偉そうに。
    返信

    +7

    -10

  • 106. 匿名 2026/06/03(水) 12:11:14  [通報]

    >>46
    その頭があるだけで年収があなたの数倍だもんね
    悔しいね
    返信

    +1

    -6

  • 107. 匿名 2026/06/03(水) 12:17:30  [通報]

    >>11
    完全アウトでしょ。擁護のしようがない。

    友達がそうなんだけど、DV被害にあって加害者から逃げるために別の地に引っ越した。被害者にとって、こういう動画に映り込んで生活圏がバレるって恐ろしい事なんだよ。この医師に限らず、居合わせた人の顔を晒すの本当にやめてほしい。
    返信

    +21

    -0

  • 108. 匿名 2026/06/03(水) 12:22:12  [通報]

    >>90
    懐かしい
    お元気かしら
    返信

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2026/06/03(水) 12:22:18  [通報]

    >>1
    日本人がやってんだから、そりゃ外人はやるよね。
    外人発のミームだとしてもね。

    最近さ、日本在住の外国人女性が正にこれを取り上げててさ。
    「渋谷の交差点でこれをやってる馬鹿な外人観光客は、いい加減にしろ。日本に住んでる私たちもいい迷惑だ」って言ってたよ。

    それなのに、日本人がやっちゃうんだもんねぇ、、
    返信

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2026/06/03(水) 12:26:23  [通報]

    >>21
    過激なことしないと見てもらえないからよ
    返信

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2026/06/03(水) 12:28:58  [通報]

    公共の場を私物化するやつは条例で罰金にでもしてくれないかな
    返信

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2026/06/03(水) 12:37:12  [通報]

    こういう人結構見かける
    害人も馬鹿みたいな人多いし
    日本人も頭おかしいひといる
    返信

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2026/06/03(水) 12:44:57  [通報]

    外国人がスクランブル交差点走ってきたらお年寄りとか子供とかぶつかったら吹っ飛ばされて転ぶよね。
    それって外国人でもとっ捕まえて慰謝料請求できるのかな?
    都内在住だけど親が四肢麻痺があって危ないから駅もラッシュ時間外したり気を使ってるのに走ってぶつかりに来られたらどうしようもないよね
    返信

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2026/06/03(水) 12:54:46  [通報]

    >>50
    その女差別叩いてた連中はみいちゃん枠にはダンマリだな
    結局男優遇が気に食わなかっただけ
    返信

    +0

    -3

  • 115. 匿名 2026/06/03(水) 13:11:40  [通報]

    >>11
    もう今承認欲求モンスターで溢れてるからどのSNSも写り込み酷くない?モンスターって自分の写りがよければ全て良しだから全く他人のことは気にしない。
    みんな自分も誰かのSNSに載せられてると思った方がいい
    返信

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2026/06/03(水) 13:17:43  [通報]

    >>11
    迷惑だよね
    返信

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2026/06/03(水) 13:26:42  [通報]

    邪魔だから車で轢いたらいい
    返信

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2026/06/03(水) 13:32:46  [通報]

    インスタに載せるの写真や動画を撮るのに必死になった友達がこのタイプに変貌したからフェードアウトしたわ
    一緒にいて恥ずかしい
    返信

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2026/06/03(水) 13:35:57  [通報]

    >>71
    もう美容系は治療を目的とする医師とは別枠の資格にする頃になったのかもしれない。

    国家資格で治療を目的とした医師と儲け目的で直美に行く「美容専門師」に分けてそれぞれ別資格にして、美容専門師は治療目的の病院では働けないし治療目的の医師は美容系クリニックで働けないようにして欲しい。
    返信

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2026/06/03(水) 13:38:48  [通報]

    >>6
    おまけにブス
    返信

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2026/06/03(水) 13:54:02  [通報]

    関西の人はあの番組だと思ったよね?
    返信

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2026/06/03(水) 13:55:56  [通報]

    >>1
    考えが至らず~って謝罪は出た?
    どうせ削除してそんな文章投稿して終わりっしょ?
    返信

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2026/06/03(水) 14:09:27  [通報]

    >>30
    脂肪吸引でも死亡することもあるっちゃある。
    どんな小さな手術でもリスクはあると思う。
    病院や医師も選ばないと損するのは患者だよね。
    返信

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2026/06/03(水) 14:11:01  [通報]

    >>1
    こういう奴らが突き飛ばされても同情はしない
    バカばっかり
    返信

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2026/06/03(水) 14:47:27  [通報]

    田舎者なのかな?写真とか行動が田舎者

    あんなところで写真撮るか?渋谷のただの交差点で

    恥ずかしい
    返信

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2026/06/03(水) 14:47:44  [通報]

    >>1
    美人この中のどれに写ってるのか教えてくれや
    返信

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2026/06/03(水) 15:01:17  [通報]

    >>115
    飲食店で働いてるんだけど、モンスター達が無作法に撮影するから迷惑してる。

    料理どころかスタッフがサービスする様子、他のお客様が列に並んでる様子を撮って「あたし今話題の店に行ったんだよ!ドヤァ!」してる。害悪だから、見つけ次第通報してる。自分は主役、居合わせた人達はモブだという感覚だから困る。
    返信

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2026/06/03(水) 15:02:17  [通報]

    >>1
    すごくアホに見えるけど、女医って呼べるほど本当に医療現場で活躍してくれてんの?
    健康被害を出しまくってる直美じゃないだろうね?
    返信

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2026/06/03(水) 15:06:01  [通報]

    >>6
    学生時代にホストのバイトしてる友達いたけど、お客さんで女医結構いると言ってたわ
    大金稼げるしストレス多そうだし未婚の人も多いしで、私生活は発散するのにはっちゃけてる人多いんだろうなと思った記憶
    返信

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2026/06/03(水) 15:42:23  [通報]

    >>129
    本当にストレスがすごい人はホストになんか行かないだろうけどね。
    医療現場でバリバリ活躍されてる方と言うよりかは、学生時代はお勉強も出来て一目置かれていたのに、直美(笑)で業界内では馬鹿にされて承認欲求が満たせない人の方が多いイメージだわ。
    返信

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2026/06/03(水) 15:46:02  [通報]

    >>8
    本当にそう思いますよね。
    返信

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2026/06/03(水) 16:27:25  [通報]

    >>1
    西川くんが気絶してもうた〜
    美人女医インフルエンサー、渋谷スクランブル交差点で「よーいどん」撮影マナーに冷ややかな声も「邪魔だな」
    返信

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2026/06/03(水) 17:44:35  [通報]

    >>73
    やっぱりなー。調べたら男性美容らしい。
    こんなバカなことをするのはSNSのせいなのか何なのか。
    返信

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2026/06/03(水) 17:58:55  [通報]

    絵に描いたような承認欲求の塊だな。15万もフォロワーがいるんだから勘違いするよな。こういうのを喜んでフォローする人がこんなにいるのも驚き。芸能人でもないのに。
    返信

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2026/06/03(水) 20:10:02  [通報]

    >>1
    医師免許取った後は全員
    僻地で10年奉公を義務付けたらいいのに
    医療崩壊は進む一方なのに何やってるの

    返信

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2026/06/03(水) 21:54:02  [通報]

    >>58 >>79
    いや、だからなぜそれをまとめるのか?と。

    現実を受け止めなよと。

    その現実を受け止められないのはなぜか?って話。
    どう考えても満たされてないじゃん
    返信

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2026/06/03(水) 22:48:20  [通報]

    >>1
    スクランブル交差点で撮影してる奴ら邪魔すぎるから、地下通って移動してる。
    返信

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2026/06/04(木) 00:17:33  [通報]

    >>90
    >>108
    日本では珍しい麻酔科医で、釈放されて麻酔科医に復帰したこの人に診察(治療?)されて感じ良かった、ってガルちゃんの投稿見たけど本当かな?
    返信

    +0

    -1

  • 139. 匿名 2026/06/04(木) 05:48:42  [通報]

    >>138
    麻酔科医の免許剥奪されてるからできない
    返信

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2026/06/04(木) 07:02:58  [通報]

    >>139

    医師免許があれば仕事は出来るよ?
    返信

    +0

    -2

  • 141. 匿名 2026/06/04(木) 07:04:53  [通報]

    >>73
    おかしな表現ね
    何が言いたかったのかしら

    美容形成外科または美容皮膚科であっても
    臨床医であることは変わりないよ
    返信

    +2

    -2

  • 142. 匿名 2026/06/04(木) 08:02:47  [通報]

    >>140
    麻酔科医に復帰したと元コメに書いてあったから返信したまでです。麻酔科医には戻れません。
    返信

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2026/06/04(木) 08:24:09  [通報]

    >>142
    学会を退会しただけですよね?
    返信

    +0

    -2

  • 144. 匿名 2026/06/04(木) 08:28:14  [通報]

    >>143
    脇坂英理子医師は、過去の診療報酬詐欺事件(2016年に有罪判決)により、厚生労働省から「医業停止3年」の行政処分を受けました。麻酔科医の資格(麻酔科標榜医や麻酔科専門医)については、この事件を受けて日本麻酔科学会を退会しており、現在その資格は失効しています。
    返信

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2026/06/04(木) 12:13:56  [通報]

    >>30
    こんな馬鹿女に顔面整形されるとか地獄じゃん。
    整形顔だし絶対下手くそだよ。
    返信

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2026/06/04(木) 13:08:38  [通報]

    ざわちんの整形の主治医 加工の仕方が似ている
    返信

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2026/06/04(木) 19:34:14  [通報]

    >>144
    そりゃあダメだわ
    今どうしてんのかな
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす