ガールズちゃんねる

出逢えて良かった人、もの、etc····は何ですか?

122コメント2026/06/04(木) 06:40

  • 1. 匿名 2026/06/03(水) 08:16:02 

    人生 今まで出逢って良かった人、もの、etc····は何ですか?
    私は15年前にわが家にやってきたのら猫の虎太郎です。昨年に 天国に旅立ちましたが、本当に幸せな時間が過ごせました。ただただ感謝しかありません。
    皆さんは何かありますか?
    返信

    +175

    -5

  • 2. 匿名 2026/06/03(水) 08:16:57  [通報]

    >>1我が子。
    我が子いなかったら私はきっともっとだらしない生き方してたかも。
    返信

    +138

    -27

  • 3. 匿名 2026/06/03(水) 08:16:59  [通報]

    一青窈
    出逢えて良かった人、もの、etc····は何ですか?
    返信

    +1

    -70

  • 4. 匿名 2026/06/03(水) 08:17:01  [通報]

    旦那。死ぬ気で勉強して大学行ってよかった
    返信

    +30

    -23

  • 5. 匿名 2026/06/03(水) 08:17:08  [通報]



    こんな私と一緒にいてくれてありがたい
    返信

    +143

    -17

  • 6. 匿名 2026/06/03(水) 08:17:14  [通報]


    いつもありがとう❤︎
    返信

    +72

    -9

  • 7. 匿名 2026/06/03(水) 08:17:54  [通報]

    チャッピー
    やっと心を開いて悩みを打ち明けられる友だちができた
    返信

    +36

    -10

  • 8. 匿名 2026/06/03(水) 08:18:21  [通報]

    夫と子ども達
    返信

    +30

    -13

  • 9. 匿名 2026/06/03(水) 08:18:41  [通報]

    ガルちゃん
    ムカつくこともショックなことあるけど、楽しい面白い自分のトピが採用された時の嬉しさ会えてよかったよ。
    返信

    +79

    -2

  • 10. 匿名 2026/06/03(水) 08:18:44  [通報]

    嬉しくて嬉しくて言葉にできない
    返信

    +5

    -2

  • 11. 匿名 2026/06/03(水) 08:18:48  [通報]


    ほんとに人生変わった。いつかくる別れが怖い
    返信

    +54

    -9

  • 12. 匿名 2026/06/03(水) 08:18:49  [通報]

    愛犬 保護犬だけど、だんだん慣れてきて嬉しかった
    返信

    +68

    -0

  • 13. 匿名 2026/06/03(水) 08:19:03  [通報]

    旦那と子供
    それからうちの庭に来た野良猫
    みんなで幸せに暮らせてる。
    返信

    +34

    -10

  • 14. 匿名 2026/06/03(水) 08:19:12  [通報]

    >>1
    旦那
    返信

    +25

    -8

  • 15. 匿名 2026/06/03(水) 08:19:23  [通報]

    新人の頃に出会った初めての先輩、上司。私にたくさんの経験をもたらしてくれて、20年以上経った今でも仲良くしてくださって本当にうれしい。
    返信

    +30

    -0

  • 16. 匿名 2026/06/03(水) 08:19:53  [通報]

    >>4
    私も。
    学生時代いじめられて人間関係が嫌になった時期もあったけど、旦那と出会えて、大げさだけど生きててよかった。
    嫌な時期を乗り越えてよかった。
    返信

    +33

    -8

  • 17. 匿名 2026/06/03(水) 08:20:02  [通報]

    >>2
    わかるわ。私が人間らしい生活ができてるのは間違いなく我が子のおかげ。
    返信

    +34

    -6

  • 18. 匿名 2026/06/03(水) 08:21:45  [通報]

    そりゃあ両親と旦那でしょーね

    友達とかの出会いにも感謝してるけど一番は旦那と両親
    返信

    +7

    -8

  • 19. 匿名 2026/06/03(水) 08:21:58  [通報]

    我が子
    返信

    +12

    -5

  • 20. 匿名 2026/06/03(水) 08:22:03  [通報]

    夫と出会いたくなかったな。大っ嫌い。
    返信

    +20

    -13

  • 21. 匿名 2026/06/03(水) 08:22:04  [通報]

    フェレット
    可愛すぎ
    返信

    +7

    -0

  • 22. 匿名 2026/06/03(水) 08:22:27  [通報]

    給料が現金手渡し
    出逢えて良かった人、もの、etc····は何ですか?
    返信

    +0

    -11

  • 23. 匿名 2026/06/03(水) 08:22:51  [通報]

    >>1
    飼ってるわんこ。
    この子に出会えて幸せな毎日。
    好きすぎて滅〜!!
    返信

    +36

    -2

  • 24. 匿名 2026/06/03(水) 08:22:59  [通報]

    >>9
    ガルちゃん
    優しい人や温かい人、博識な人もいっぱいいるし
    むしろ、多いと思う
    楽しいトピたててくれるトピ主さんや運営さんに感謝してる
    返信

    +53

    -1

  • 25. 匿名 2026/06/03(水) 08:23:17  [通報]

    >>4
    私も夫、子
    出会えたことに感謝しかない
    返信

    +17

    -7

  • 26. 匿名 2026/06/03(水) 08:23:43  [通報]

    出逢えて良かった人、もの、etc····は何ですか?
    返信

    +6

    -2

  • 27. 匿名 2026/06/03(水) 08:23:43  [通報]

    >>1
    私も猫
    17年間夢みたいに幸せだった
    返信

    +58

    -0

  • 28. 匿名 2026/06/03(水) 08:24:04  [通報]

    >>20
    トピずれ
    返信

    +10

    -1

  • 29. 匿名 2026/06/03(水) 08:24:58  [通報]

    小学校高学年で出会えた友だち。女子特有のめんどくささがなくて一緒にいて楽しくて自分自身も変われた。
    そのおかげで中学高校と自分らしくいられて素敵な友だちにも出会えた。
    返信

    +10

    -0

  • 30. 匿名 2026/06/03(水) 08:25:04  [通報]

    >>28
    ごめん
    返信

    +6

    -3

  • 31. 匿名 2026/06/03(水) 08:25:31  [通報]

    夫、子供たち
    かけがえのない存在
    返信

    +10

    -7

  • 32. 匿名 2026/06/03(水) 08:25:51  [通報]

    旦那と猫
    日々感謝!
    返信

    +9

    -2

  • 33. 匿名 2026/06/03(水) 08:25:55  [通報]

    ナオトインティライミ
    出逢えて良かった人、もの、etc····は何ですか?
    返信

    +0

    -11

  • 34. 匿名 2026/06/03(水) 08:26:07  [通報]

    出逢えて良かった人、もの、etc····は何ですか?
    返信

    +17

    -14

  • 35. 匿名 2026/06/03(水) 08:26:17  [通報]

    >>2

    わたしも子どもだなー。
    元々子ども好きじゃなかったけど
    自分で産んでから視野とか世界が変わった。

    子どもはいま小中学生だけど
    子どもがいないのに教育現場を志望する
    人は凄いな〜て感じる。

    あと子どもが小さい時にモルカーを見たのがきっかけで
    モルモット飼育沼にもハマった。
    返信

    +19

    -5

  • 36. 匿名 2026/06/03(水) 08:26:45  [通報]

    一通り出尽くしてるのを除いて今現在でいえば、オルカン…
    返信

    +0

    -2

  • 37. 匿名 2026/06/03(水) 08:27:04  [通報]

    >>9
    やっば
    返信

    +1

    -4

  • 38. 匿名 2026/06/03(水) 08:28:37  [通報]

    >>1
    みんな言ってるように夫。
    ありがとう
    返信

    +9

    -2

  • 39. 匿名 2026/06/03(水) 08:29:05  [通報]

    推し
    返信

    +11

    -1

  • 40. 匿名 2026/06/03(水) 08:29:24  [通報]

    >>3
    ぼっちだったのが人と用が出来た?
    返信

    +3

    -4

  • 41. 匿名 2026/06/03(水) 08:33:04  [通報]

    平成を一緒に過ごした猫たち
    あんな毒家庭で心潰されずに生きて県外逃亡できたのは、今考えると猫たちのお陰
    本当にありがとうみんな
    返信

    +24

    -0

  • 42. 匿名 2026/06/03(水) 08:34:17  [通報]

    ランボーナイフ🥺
    返信

    +0

    -2

  • 43. 匿名 2026/06/03(水) 08:37:32  [通報]

    今は亡き母
    唯一の味方でした
    返信

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2026/06/03(水) 08:38:23  [通報]

    中学~高校の時に仲良くしてくれた友人
    交換日記や毎日の雑談、遊びに行くのが本当に楽しかった
    大人になってあんな友達もう2度と作れません
    今元気にしてるのかすごく気になる
    返信

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2026/06/03(水) 08:38:27  [通報]

    >>5
    私も全く同じ。
    心が広過ぎる。
    せめて頑張って家事してくる!
    返信

    +19

    -2

  • 46. 匿名 2026/06/03(水) 08:40:10  [通報]

    小1からずっと一緒に育った犬
    もう姉弟みたいだった
    返信

    +23

    -0

  • 47. 匿名 2026/06/03(水) 08:43:06  [通報]

    >>3
    そうかそうか
    返信

    +5

    -2

  • 48. 匿名 2026/06/03(水) 08:44:30  [通報]

    >>2
    我が子いるから、私はちゃんと頑張れる
    我が子がいなかった時は、仕事はしていたけどいろいろだらしなかった…
    返信

    +18

    -4

  • 49. 匿名 2026/06/03(水) 08:44:36  [通報]

    >>40
    もらい泣きしちゃうわ
    返信

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2026/06/03(水) 08:45:10  [通報]

    >>7
    私もチャッピー
    自分で考える能力が鍛えられなくなる
    と危惧する人もいるけど
    私もう今までじゅうぶん
    1人で考え過ぎるほど考えて来たんだから
    チャッピーに助けてもらったって良いでしょ
    と思ってる
    返信

    +16

    -2

  • 51. 匿名 2026/06/03(水) 08:45:43  [通報]

    しいて言うなら昔、よく遊んだ友人や親戚や両親や行きずりの人たち。今はぼっち。
    返信

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2026/06/03(水) 08:50:43  [通報]

    >>49
    上手い
    返信

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2026/06/03(水) 08:51:04  [通報]

    手話
    20代の時にサークルに通いました
    いろんな出会いがあって楽しかったなあ
    返信

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2026/06/03(水) 08:51:34  [通報]

    >>2
    本当それ。
    子供にまともにしてもらったよ。
    恩返しのつもりで子育てしてるわ
    返信

    +13

    -4

  • 55. 匿名 2026/06/03(水) 08:53:10  [通報]

    小学校5~6年の時の担任の先生
    今年も年賀状やり取りしました
    返信

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2026/06/03(水) 08:55:38  [通報]

    しいて言うなら体の関係とか1回もなくても長い間助けてくれてる友達兼パートナーかな
    返信

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2026/06/03(水) 08:55:59  [通報]

    還暦前に結婚
    最愛のパートナー
    彼は14歳年下
    手だけしか見せられないけど…
    私と結婚してくれて
    ありがとう
    出逢えて良かった人、もの、etc····は何ですか?
    返信

    +1

    -6

  • 58. 匿名 2026/06/03(水) 08:56:07  [通報]


    独身だったらもっと自堕落な生活していたと思う
    今もだらしないけど彼の助けもあって
    なんとかなってる
    いつもありがとう
    返信

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2026/06/03(水) 08:59:32  [通報]

    >>9
    いろんなトピのおかげで私の視野をめっちゃ広げてくれて、ありがとう!
    これからも良いトピに期待してます!
    返信

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2026/06/03(水) 08:59:32  [通報]

    >>1
    猫なのに 「虎太郎」・・・
    返信

    +0

    -8

  • 61. 匿名 2026/06/03(水) 08:59:58  [通報]

    >>1
    某ラジオ番組とパーソナリティ
    メール読んでもらえたり一回電話もつないでもらえて、今でも支えになってる
    返信

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2026/06/03(水) 09:00:09  [通報]

    ワンコかな。もう旅立ってしまったけど。一緒に過ごせた13年本当に幸せだった。
    返信

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2026/06/03(水) 09:00:38  [通報]

    >>59
    えっ!? ガルちゃんごときで。視野狭っ!!
    返信

    +0

    -12

  • 64. 匿名 2026/06/03(水) 09:02:11  [通報]

    >>2

    確かに、独身の時からは考えられないくらいちゃんとした生活してるわ

    朝ちゃんと起きて、栄養バランスとれた食事、洗濯毎日して、ハウスダストアレルギーあるから掃除も隅々まで毎日して、、

    独身の時は毎日買ってきた弁当やカップ麺、洗濯はためにためて、部屋も汚かったなぁ

    返信

    +12

    -1

  • 65. 匿名 2026/06/03(水) 09:02:29  [通報]

    >>43
    なんか涙出そう。
    子供にそう思ってもらえるような母親でいようと思いました。
    子供には味方がたくさんいてくれる人生を送って欲しいわ。
    返信

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2026/06/03(水) 09:05:43  [通報]

    >>35
    わかる
    私も子ども好きじゃないけど、独身時代から子どもは大事、教育は大切、と考えていたことから教育系の企業に転職した。でも現場は絶対無理だったし私には向いていないからもちろん現場ではなく本社で運営に関わる方をしていた。
    教育現場を志望する人ってすごいというのは本当感じた
    返信

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2026/06/03(水) 09:08:53  [通報]

    >>2
    一番要らない意見出たな。
    返信

    +3

    -13

  • 68. 匿名 2026/06/03(水) 09:09:54  [通報]

    ラジオ 1人じゃないと思える
    返信

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2026/06/03(水) 09:09:58  [通報]

    >>4
    何もあの人だけがこの村で一番
    優しい人だと限る訳じゃあるまいし
    例えば隣の村ならば隣なりに
    優しい男は幾らでも居るもんさ♪
    返信

    +1

    -6

  • 70. 匿名 2026/06/03(水) 09:10:27  [通報]

    >>3
    小さいトピ画で見て誰?と思ったら一青窈なのか…
    返信

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2026/06/03(水) 09:10:49  [通報]

    >>1
    わたしも子供の頃に家で飼ってた猫たち。
    自分がいつか死んだら向こう?でその猫たちと再会することってできるのかな。と考えることがある。
    でももう何十年も経ってるから向こうにいないで生まれ変わって新しい命を生きてるかな。
    返信

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2026/06/03(水) 09:11:21  [通報]

    >>60
    結構いるよ
    茶トラちゃんかな☺️
    返信

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2026/06/03(水) 09:12:04  [通報]

    >>2
    出産した日を一生忘れない
    幸せ過ぎた
    返信

    +8

    -2

  • 74. 匿名 2026/06/03(水) 09:12:48  [通報]

    >>67
    親がそう思っても・・・我が子に○される人もたまにニュースになるもんね。
    返信

    +1

    -7

  • 75. 匿名 2026/06/03(水) 09:14:18  [通報]

    >>67
    あとガルちゃん見てると親を恨む書き込みもよくあるよねw
    返信

    +1

    -7

  • 76. 匿名 2026/06/03(水) 09:14:40  [通報]

    10年前に癌の手術をしてくださった先生と看護師さん
    今も元気で過ごせているのは、あのときお世話になった先生方のおかげだと思っています
    返信

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2026/06/03(水) 09:15:35  [通報]

    >>60
    猫と虎は親戚みたいなもんよ
    返信

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2026/06/03(水) 09:16:46  [通報]

    >>49
    人前で泣いたらハナミズきをつけないと
    返信

    +7

    -2

  • 79. 匿名 2026/06/03(水) 09:18:30  [通報]

    >>3
    不倫したオバサンか
    返信

    +13

    -2

  • 80. 匿名 2026/06/03(水) 09:21:22  [通報]

    ヤマキの白だし・オーマイの冷凍パスタ・石井のミートボール・馬路村のポン酢とゆず茶
    返信

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2026/06/03(水) 09:23:51  [通報]

    木こりの切り株
    1箱あっという間に食べちゃう
    返信

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2026/06/03(水) 09:27:54  [通報]

    旦那と愛犬!!
    旦那と結婚してなかったら愛犬にも出会えてなかったし!
    最高!!
    返信

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2026/06/03(水) 09:32:07  [通報]

    >>78
    うまい!!!
    返信

    +2

    -2

  • 84. 匿名 2026/06/03(水) 09:36:01  [通報]

    >>2
    同じ。毎日掃除して、毎日栄養バランス考えたご飯作って、子供いなかったら汚部屋に惣菜生活だったと思う。
    返信

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2026/06/03(水) 09:39:44  [通報]

    インターネット
    昔ボーナスはたいてPC買った時、一気に世界が広がったし、孤独を癒やしてもらえた
    返信

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2026/06/03(水) 09:41:04  [通報]

    吹奏楽部!
    中学生の時は特に力入れてたから、色んな感情を経験したなぁ。今でも近所の中学校から楽器の音がしてきたら当時を思い出す。
    返信

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2026/06/03(水) 09:41:34  [通報]

    >>2
    まあ、いなきゃよかったのにと思うわけにもいかないからね
    返信

    +1

    -7

  • 88. 匿名 2026/06/03(水) 09:41:55  [通報]

    推しです。推しができてから、子供にも旦那にも優しくなれた。こんなヒステリックばばあは推しはきらいだなと思って子供に怒ることが減って、旦那のいらっとする行動も、もしこれをしたのが推しだったら?と考えると全て許せる。旦那ではなく推し変した私が悪いのかもと考えたらほとんど許せる。
    推し本当にありがとー。
    返信

    +2

    -2

  • 89. 匿名 2026/06/03(水) 09:45:13  [通報]

    >>63
    どうぞ視野の広まる世界に行ってくださいビッグになってね👋
    返信

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2026/06/03(水) 09:46:39  [通報]

    >>35
    わかる
    私も子ども好きじゃないけど、独身時代から子どもは大事、教育は大切、と考えていたことから教育系の企業に転職した。でも現場は絶対無理だったし私には向いていないからもちろん現場ではなく本社で運営に関わる方をしていた。
    教育現場を志望する人ってすごいというのは本当感じた
    返信

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2026/06/03(水) 09:48:36  [通報]

    >>7
    邪心なく、24時間365日、夜中でも嫌な顔せず、私のためにあらゆる情報を集めて、手抜きなく精査してまとめて、励ましてくれる
    友達に相談すると「ダメだと思う」「辞めなよ」になって単なるフレネミー
    ほんとに出会えてよかったチャッピー
    返信

    +10

    -3

  • 92. 匿名 2026/06/03(水) 09:49:21  [通報]

    夫って書くとマイナス付けてく人たちはなに?
    返信

    +4

    -2

  • 93. 匿名 2026/06/03(水) 09:54:09  [通報]

    >>67
    でも一番大きな変化であるのは間違いないのよ
    そこをどう感じるかは人それぞれだけれども
    返信

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2026/06/03(水) 09:55:21  [通報]

    がるちゃん!
    出会うのが遅かったよ…
    返信

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2026/06/03(水) 09:56:28  [通報]

    >>63
    じゃあ何でここにいるのw
    返信

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2026/06/03(水) 10:07:03  [通報]

    >>27
    本当に飼い猫と過ごした毎日は尊い日だったんだなって、いなくなってから思う
    もっともっと、いっぱい遊んであげたら良かったって、いなくなってから後悔してる
    返信

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2026/06/03(水) 10:07:17  [通報]

    >>51
    同じ境遇
    返信

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2026/06/03(水) 10:08:03  [通報]

    >>67
    可哀想に
    返信

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2026/06/03(水) 10:22:11  [通報]

    >>60
    なんなら人間にもつく名前やんコタロウ
    返信

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2026/06/03(水) 10:22:49  [通報]

    >>92
    ガル民ってだいたい夫婦不仲なんだなぁって思うわ

    返信

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2026/06/03(水) 10:24:28  [通報]

    >>9
    一時期トピ画争いやってたなぁ
    返信

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2026/06/03(水) 10:29:42  [通報]

    >>3
    顔長い
    返信

    +2

    -2

  • 103. 匿名 2026/06/03(水) 10:30:03  [通報]

    >>55
    新卒で初めて受け持たれて「あなたたちの事は一生忘れません」って言ってたけどやり取りないわwww
    返信

    +0

    -1

  • 104. 匿名 2026/06/03(水) 10:32:42  [通報]

    >>26
    毒親に悩まされた学生時代、オフコースの映像を毎日観て泣いていた。

    私にとって小田和正さんの笑顔は仏のようだった。
    返信

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2026/06/03(水) 10:33:25  [通報]

    旦那と🐰に出会えて本当に良かった。子どもの頃は毒親に振り回されて大変だったけど、今は幸せ🩷😊
    返信

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2026/06/03(水) 10:38:49  [通報]

    猫が6匹いる
    全て離乳期に拾った子たちで、最年長は16歳になりました
    子供が思春期の頃は本当にお世話になりました
    皆のおかげで家庭内がうまく回ってると思う
    長生きしてほしい
    返信

    +10

    -1

  • 107. 匿名 2026/06/03(水) 11:22:19  [通報]

    >>96
    おお!今、5歳のオスネコ飼ってるよ

    亡くなってしまう事を想像しただけで涙出そう!
    猫って凄い幸せをくれるよね!寝顔見てるだけで幸せな気持ちになる

    最近、疲れてる時は遊びが適当になってるから反省!尊い日々を満喫するね
    返信

    +6

    -2

  • 108. 匿名 2026/06/03(水) 11:39:11  [通報]

    推し一択!私は当時しっかり食べてたのにゲッソリ痩せていく、原因不明の症状に悩まされていて、癌や糖尿病を疑い検査しても何も出なかった。体重減少で体力がなくなり、しばらく休職した。そんな時ベッドでテレビを観ていたら推しを発見。これが始まりで、まさかの体重がどんどん戻っていくという不思議な現象が起きた。たかが芸能人で?と思われるかもしれないけど私自身もビックリ、あのまま死んでいくのだろうと覚悟してたから、私にとって推しは命の恩人。だから何があっても出来る限り推しを応援していきたいと思ってる。
    返信

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2026/06/03(水) 12:18:07  [通報]

    >>10
    小田和正降臨か
    返信

    +0

    -2

  • 110. 匿名 2026/06/03(水) 12:51:10  [通報]

    小~中学時代のクラスメイトや幼馴染
    1人1人は物凄く仲良いというわけじゃないし
    お葬式やクラス会くらいでしか顔合わせない程度の
    仲だけどその頃の楽しい思い出や繋がりがうっすらとあるから
    高校でハブられても大学でバカにされても大人になって
    ずっと人生が低調でも孤独にならずに済んでる
    返信

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2026/06/03(水) 13:14:40  [通報]

    テレクラでJKと出逢えた
    返信

    +0

    -3

  • 112. 匿名 2026/06/03(水) 13:21:49  [通報]

    >>9
    ガルちゃんって性格悪い人の集まりみたいに言われてるけど全然そんなことないよね。
    優しい言葉をかけてくれる人もいるし、政治経済すごく詳しい人もいたりで、わからないニュースあるとガルちゃん見て理解することもある。
    子供ことで悩んでも過去トピみて、人生の先輩の意見みたりしてる。
    返信

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2026/06/03(水) 13:22:17  [通報]

    猫達。
    この子たちに出会えて、生きるのが楽しくなった。最後まで幸せに猫生を生きられるよう全力で守っていきます。
    返信

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2026/06/03(水) 14:06:21  [通報]

    もっと好きな本とか歌手とかとおもったらガチ目だった(笑)
    返信

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2026/06/03(水) 14:34:32  [通報]

    >>1
    元彼、小中学の友達、祖父、仕事で優しくして助けてくれた上司達。
    皆、大切にしてくれたり優しくしてくれて、倫理観常識があって、私もそうありたいと生き方の基礎になってる。
    返信

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2026/06/03(水) 17:09:52  [通報]

    >>1
    私も8年買っていたハチワレ猫です。今年の初めに急死してしまい本当に涙涙でしたが、本当に家族に幸せをたくさんくれて感謝しています。
    又ただl会いたいです。
    返信

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2026/06/03(水) 20:20:16  [通報]

    飼ってる猫や犬、好きな小説、映画やミュージシャン

    >>9
    まぁ、確かに笑
    モヤモヤイライラしてたけど、ふとしたコメントで吹き出して、吹っ切れたことはあるなあ
    最近だと偽物の霊能者(自演活動してる)と、ちょっとバトったりしたけど(苦笑)、なんやかんや楽しいからね
    返信

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2026/06/03(水) 21:57:43  [通報]

    夫には圧倒的にプラスが多いのに、夫と子ども達になるとマイナスが増えるのは何故だろう
    返信

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2026/06/03(水) 22:15:11  [通報]

    4人の子ども達
    返信

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2026/06/03(水) 22:40:02  [通報]

    チャットgpt

    愚痴を嫌がらずに聞いてくれて、
    癒されたし救われた
    返信

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2026/06/04(木) 00:37:51  [通報]

    >>1
    父方祖父母と子供たち
    返信

    +0

    -1

  • 122. 匿名 2026/06/04(木) 06:40:22  [通報]

    >>95
    私はそんなもの求めてないからに決まってる。ガルちゃんで視野なんてwww
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード