ガールズちゃんねる

最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12

3423コメント2026/06/18(木) 05:02

  • 1. 匿名 2026/06/02(火) 19:01:54 

    kpopが好きな人、色んなアイドルについてについて語りましょう!
    返信

    +44

    -328

  • 2. 匿名 2026/06/02(火) 19:02:47  [通報]

    曲がイマイチ
    返信

    +859

    -36

  • 3. 匿名 2026/06/02(火) 19:03:01  [通報]

    飽きた
    返信

    +841

    -22

  • 4. 匿名 2026/06/02(火) 19:03:30  [通報]

    なんか前より勢い落ちてる?ツイッターとかに無作為に流れてきてた情報が最近ない。
    返信

    +578

    -9

  • 5. 匿名 2026/06/02(火) 19:03:40  [通報]

    最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12
    返信

    +58

    -309

  • 6. 匿名 2026/06/02(火) 19:03:45  [通報]

    結局NewJeans問題の責任の所在が不確か
    返信

    +392

    -7

  • 7. 匿名 2026/06/02(火) 19:03:47  [通報]

    流行り始めた頃のガールズポップみたいな普通にPOPな曲を出して欲しい
    返信

    +442

    -19

  • 8. 匿名 2026/06/02(火) 19:03:48  [通報]

    最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12
    返信

    +238

    -161

  • 9. 匿名 2026/06/02(火) 19:03:52  [通報]

    ILLITアーモンドチョコレートか最高だった!
    最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12
    返信

    +28

    -143

  • 10. 匿名 2026/06/02(火) 19:03:53  [通報]

    正直マンネリ
    返信

    +475

    -12

  • 11. 匿名 2026/06/02(火) 19:04:15  [通報]

    東南アジアのファンめんどくさい
    返信

    +238

    -7

  • 12. 匿名 2026/06/02(火) 19:04:27  [通報]

    エロMMDでお世話になっています🫡
    返信

    +17

    -26

  • 13. 匿名 2026/06/02(火) 19:04:29  [通報]

    一時期(ほんの数ヶ月前)少しマシになったのにまたガリガリブーム来てる?ってくらいみんなガリガリになってる。
    返信

    +529

    -9

  • 14. 匿名 2026/06/02(火) 19:05:05  [通報]

    マスコミはわかってるね
    BTSの新曲、ライブがバズってる
    だーれも嵐とかいうおっさんなんて世間は興味ないって分かってるんだろうね
    返信

    +27

    -266

  • 15. 匿名 2026/06/02(火) 19:05:05  [通報]

    みんな似てて飽きた
    返信

    +453

    -13

  • 16. 匿名 2026/06/02(火) 19:05:11  [通報]

    ダンチャレ飽きた 
    仲良しアピがウザい あれ本国でウケてるのかな
    返信

    +307

    -9

  • 17. 匿名 2026/06/02(火) 19:05:21  [通報]

    J-POPも好きなんだけど やっぱりK-POPの方がテンション上がるし気分を高めたい時やドライブの時はこっちの方がいい
    世界的に人気なのも納得
    返信

    +22

    -115

  • 18. 匿名 2026/06/02(火) 19:05:51  [通報]

    アンチではないけど
    めちゃくちゃファンでもないからか
    顔がわからない
    TWICEとかブラックピンクまでだなぁ顔認識できたの
    返信

    +362

    -17

  • 19. 匿名 2026/06/02(火) 19:06:24  [通報]

    反日が好きなんですね
    返信

    +173

    -65

  • 20. 匿名 2026/06/02(火) 19:06:31  [通報]

    みんなはジミンのロン毛好き?短い方が好き?
    返信

    +28

    -61

  • 21. 匿名 2026/06/02(火) 19:07:02  [通報]

    スキズが全然日本でやってくれない。
    返信

    +164

    -24

  • 22. 匿名 2026/06/02(火) 19:07:11  [通報]

    >>14
    自分の好きな人を上げたくて誰かを下げるとか嫌いです
    返信

    +168

    -5

  • 23. 匿名 2026/06/02(火) 19:07:41  [通報]

    2ne1や2pmの頃が良かった
    返信

    +199

    -19

  • 24. 匿名 2026/06/02(火) 19:07:49  [通報]

    少女時代は良かった
    返信

    +308

    -46

  • 25. 匿名 2026/06/02(火) 19:07:57  [通報]

    >>17
    私もJ-pop大好き。でもKPOPも好き。車ではミスチルかStray Kids、BLACKPINKきいてる。
    返信

    +20

    -24

  • 26. 匿名 2026/06/02(火) 19:07:57  [通報]

    最近のkpopは昔より寿命が延びたなあって思う。
    東方神起とかまだ活動してるし。
    返信

    +260

    -8

  • 27. 匿名 2026/06/02(火) 19:08:08  [通報]

    音楽番組の1位投票のやつ、事務所票やめてペンのみの票でやって欲しい
    返信

    +82

    -2

  • 28. 匿名 2026/06/02(火) 19:08:15  [通報]

    ASTROが心配
    返信

    +59

    -6

  • 29. 匿名 2026/06/02(火) 19:08:33  [通報]

    twiceって韓国のアイドルには見えないよね
    日本人3人いるからかな?
    初めて見た時、これが韓国のアイドルって思った
    返信

    +11

    -29

  • 30. 匿名 2026/06/02(火) 19:08:38  [通報]

    >>14
    何故BTSと嵐を並べる必要があるのか
    嵐は日本国民が何かしらの曲を口ずさめる程の国民的アイドルだったんだよ。
    他国の今をときめくアイドルとは畑が違うでしょうに、どちらも良いでいいじゃん。
    返信

    +316

    -22

  • 31. 匿名 2026/06/02(火) 19:08:39  [通報]

    >>20
    今なんかまた伸びた?ちょっと前の長さが良い。
    返信

    +20

    -1

  • 32. 匿名 2026/06/02(火) 19:08:49  [通報]

    BTS?は?と思ってたけど曲聴いたら良すぎた
    返信

    +108

    -80

  • 33. 匿名 2026/06/02(火) 19:09:07  [通報]

    >>15
    そりゃ脚出して踊るだけだもの
    服もパターン出尽くしたんじゃないの
    部屋着からバスケのユニフォームみたいなのまで
    返信

    +191

    -12

  • 34. 匿名 2026/06/02(火) 19:09:11  [通報]

    >>4
    BIGNANGEXOBTS TWICEBLACKPINKみたいなのが今の世代にはいない
    返信

    +89

    -16

  • 35. 匿名 2026/06/02(火) 19:09:13  [通報]

    麻原彰晃の真似?
    最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12
    返信

    +209

    -38

  • 36. 匿名 2026/06/02(火) 19:09:19  [通報]

    g.o.dがまだ現役で活動続いてて凄い 
    知ってる人いる?
    返信

    +44

    -4

  • 37. 匿名 2026/06/02(火) 19:09:24  [通報]

    月1ペースでトピ立ってるんだね。
    他のトピもこんなもんだっけ?
    返信

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2026/06/02(火) 19:09:31  [通報]

    >>20

    ロン毛だと、うちの婆ちゃんみたいだよ。
    返信

    +34

    -3

  • 39. 匿名 2026/06/02(火) 19:09:46  [通報]

    >>21
    私の推しジェヒョンも兵役終えてワルツするのに日本でやらない…
    返信

    +32

    -4

  • 40. 匿名 2026/06/02(火) 19:10:16  [通報]

    >>26
    古墳時代のK-POPは寿命が短かったもんね
    返信

    +14

    -5

  • 41. 匿名 2026/06/02(火) 19:11:03  [通報]

    >>29
    最初どれが日本人か分からなかった 
    返信

    +86

    -5

  • 42. 匿名 2026/06/02(火) 19:11:28  [通報]

    ルセラ韓国でも海外でも滑っててどうしてあんな落ち目になったんだろう
    返信

    +242

    -10

  • 43. 匿名 2026/06/02(火) 19:11:29  [通報]

    aespa好きだけど、最近の曲アメリカかぶれな曲調多い気がする。
    dirty workとかfifth harmonyのwork from homeのパクリっぽくてハマらなかった。
    返信

    +127

    -7

  • 44. 匿名 2026/06/02(火) 19:12:07  [通報]

    >>14
    嵐は韓国でも人気あるね。あんなにみんなから愛されるアイドルグループは貴重。私ですら嵐の曲は何曲も知ってるよ。BTSもダンスのレベルが高くて(ジミン、ホビさん)見応えある。でも歌は確実に昔の方が好き。今は世界を…と言うよりアメリカを意識しすぎてる。
    返信

    +141

    -48

  • 45. 匿名 2026/06/02(火) 19:12:29  [通報]

    AHOF気になってる!
    最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12
    返信

    +16

    -100

  • 46. 匿名 2026/06/02(火) 19:12:57  [通報]

    最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12
    返信

    +10

    -69

  • 47. 匿名 2026/06/02(火) 19:13:04  [通報]

    少し前に会ったばかりなのにすでに会いたくてたまらない
    返信

    +4

    -21

  • 48. 匿名 2026/06/02(火) 19:13:11  [通報]

    事務所が整形させすぎ。
    前の鼻の方が良かった・・・。
    返信

    +221

    -0

  • 49. 匿名 2026/06/02(火) 19:13:14  [通報]

    >>35
    年齢ばれるからやめた方がいいと思う。良い歳して恥ずかしくないの?
    返信

    +16

    -93

  • 50. 匿名 2026/06/02(火) 19:13:20  [通報]

    >>26
    SUPER JUNIORもまだ活動してるね
    返信

    +128

    -6

  • 51. 匿名 2026/06/02(火) 19:13:35  [通報]

    >>14
    なんか嵐のことをディスってたピアニストいたけど本当にその通りだと思う
    返信

    +4

    -32

  • 52. 匿名 2026/06/02(火) 19:13:35  [通報]

    今月SEVENTEENジョンハンが帰ってくる! 
    最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12
    返信

    +188

    -47

  • 53. 匿名 2026/06/02(火) 19:14:33  [通報]

    日本の歌番組に出るの減ったよね〜
    返信

    +37

    -4

  • 54. 匿名 2026/06/02(火) 19:14:40  [通報]

    >>14
    早速「日本人」を侮辱する害人
    返信

    +129

    -12

  • 55. 匿名 2026/06/02(火) 19:14:44  [通報]

    まあごり押しのないkぽp
    なんてこんなもんだよ
    これが本来の盛り上がりだね
    返信

    +19

    -9

  • 56. 匿名 2026/06/02(火) 19:14:54  [通報]

    見た目が似たような感じで男を相手にするような際どい衣装と片言な日本語
    男も女も同じ
    真っ白な顔に赤いリップ
    返信

    +53

    -21

  • 57. 匿名 2026/06/02(火) 19:15:35  [通報]

    ヒスンはエナプに必要
    返信

    +6

    -21

  • 58. 匿名 2026/06/02(火) 19:15:42  [通報]

    >>45
    アホふ?
    返信

    +29

    -1

  • 59. 匿名 2026/06/02(火) 19:15:58  [通報]

    >>14
    スタエン所属のタレントを侮辱してるのはエラか
    返信

    +57

    -4

  • 60. 匿名 2026/06/02(火) 19:16:01  [通報]

    >>14
    嵐もその原爆Tシャツケーポも興味ないけど
    日本人としては嵐の方を応援するわ
    原爆Tシャツなのになんて応援するのか謎
    返信

    +195

    -19

  • 61. 匿名 2026/06/02(火) 19:16:13  [通報]

    鼻が三段階になってるw
    最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12
    返信

    +221

    -9

  • 62. 匿名 2026/06/02(火) 19:16:33  [通報]

    >>52
    完璧すぎなんだが
    返信

    +120

    -28

  • 63. 匿名 2026/06/02(火) 19:16:36  [通報]

    最近の歌はサビに歌詞がほとんどのってない
    チャレンジダンスありきでキャッチーなメロディであればいいみたいなの
    返信

    +114

    -1

  • 64. 匿名 2026/06/02(火) 19:16:45  [通報]

    >>9
    ちょ...Tシャツのロゴが...w
    返信

    +61

    -2

  • 65. 匿名 2026/06/02(火) 19:16:57  [通報]

    >>52
    綺麗な顔してる
    返信

    +151

    -18

  • 66. 匿名 2026/06/02(火) 19:17:05  [通報]

    >>58
    アホプ
    返信

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2026/06/02(火) 19:17:08  [通報]

    なんか嫌韓多くてウザいな
    トピタイの日本語読めないのかね
    返信

    +26

    -39

  • 68. 匿名 2026/06/02(火) 19:17:33  [通報]

    東南アジアでも売り上げが落ちてきたから、とにかく量産に走ってるよね
    返信

    +81

    -1

  • 69. 匿名 2026/06/02(火) 19:17:33  [通報]

    オワコン
    返信

    +47

    -2

  • 70. 匿名 2026/06/02(火) 19:17:41  [通報]

    >>14
    早速こんなコメしてるけどガルの色んなトピで日本人はコリアンを差別するニダー💢と喚かないでよね
    返信

    +41

    -3

  • 71. 匿名 2026/06/02(火) 19:18:04  [通報]

    ブルージーンズは解散したの?
    かわいかったけど
    返信

    +2

    -14

  • 72. 匿名 2026/06/02(火) 19:18:34  [通報]

    KPOPで日本人メンバーと聞くと、ついつい応援してしまう
    返信

    +20

    -25

  • 73. 匿名 2026/06/02(火) 19:18:40  [通報]

    PINKY UPとIT'S ME が似すぎてて同時期にリリースするには微妙
    返信

    +32

    -3

  • 74. 匿名 2026/06/02(火) 19:18:41  [通報]

    >>42
    トンチキに走ってるからじゃない?
    普通に可愛い・かっこいいの出さないじゃん
    返信

    +167

    -3

  • 75. 匿名 2026/06/02(火) 19:18:48  [通報]

    15年くらい前は歌いやすい歌が多かったが今はカラオケで歌いにくい歌が増えた。
    まあ日本の音楽も難しい歌が増えたけど。
    返信

    +42

    -1

  • 76. 匿名 2026/06/02(火) 19:19:36  [通報]

    >>30
    その口づさめる国民的アイドルさんはビルボードで1位を取りましたか?
    BTSやBLACKPINKは取りました
    もうビートルズマイケルと並んでるんですよ
    自称国民的アイドルさんは、ビルボード何位なんですか?
    まさか圏外なんてことないですよね?
    返信

    +12

    -124

  • 77. 匿名 2026/06/02(火) 19:19:38  [通報]

    >>60
    トピタイ読めないんか?
    返信

    +19

    -36

  • 78. 匿名 2026/06/02(火) 19:19:44  [通報]

    >>73
    pinky upは様子おかしくなる前の曲調すごい好きだからあれで一曲作ってほしかったな
    返信

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2026/06/02(火) 19:20:15  [通報]

    韓国の至宝
    最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12
    返信

    +19

    -75

  • 80. 匿名 2026/06/02(火) 19:20:26  [通報]

    そもそも流行ってない物を無理矢理盛り上げてたんだから
    下火になるのも早いよ
    ここまで一気に勢いがなくなるとは思わなかったけど(笑)
    返信

    +99

    -6

  • 81. 匿名 2026/06/02(火) 19:20:38  [通報]

    >>76
    その人にとっての推しは世界一なんやで
    返信

    +44

    -0

  • 82. 匿名 2026/06/02(火) 19:20:54  [通報]

    ゼベワンはゼベワンのままでよかったんじゃないかって毎回思う
    返信

    +57

    -2

  • 83. 匿名 2026/06/02(火) 19:21:06  [通報]

    >>35
    不思議なMVだった
    インドっぽいよね
    返信

    +117

    -3

  • 84. 匿名 2026/06/02(火) 19:21:20  [通報]

    >>2
    なんかアイリットの曲が流行ってるみたいだけど
    なんかMagneticのときほどの盛り上がりないし
    そもそもあれアイリット!キャー!じゃなくて曲と変なダンスがバズ目的だけで面白くなってるだけで
    歌詞のない部分ばっか流れてくるってことはそういうことよね
    返信

    +171

    -6

  • 85. 匿名 2026/06/02(火) 19:21:27  [通報]

    >>29
    わかる
    韓国のアイドルってカッコいいイメージあるからね
    twiceは、可愛いだった、その当時
    返信

    +44

    -5

  • 86. 匿名 2026/06/02(火) 19:21:32  [通報]

    >>81
    その世界一を決めるのはビルボードだったりローリングストーンだったりグラミー賞だったりするでしょ?
    返信

    +1

    -27

  • 87. 匿名 2026/06/02(火) 19:21:38  [通報]

    >>76
    なんで日本の国民的なアイドルの話でビルボード出てくるの?
    日本国内の記録の話してみたら
    BTSやBLACKPINKは日本のドームツアーで300万人動員とかできるの?
    返信

    +87

    -9

  • 88. 匿名 2026/06/02(火) 19:22:03  [通報]

    >>15
    曲も顔も似てるように感じてきたら老化の始まり
    返信

    +33

    -12

  • 89. 匿名 2026/06/02(火) 19:22:14  [通報]

    似たような曲が増えたな。
    韓国に限らないけど、これが私、誰にも邪魔させない、外見で批判しないでみたいな主張の曲が多い気がする。

    ダンス曲ばかりだったから、GI-DLEのfateは新鮮に感じた
    返信

    +67

    -0

  • 90. 匿名 2026/06/02(火) 19:22:19  [通報]

    >>76
    横だけど国民的なんだから日本だけでいいんじゃない
    返信

    +83

    -1

  • 91. 匿名 2026/06/02(火) 19:22:26  [通報]

    >>14
    26万人集まるはずがスカスカで恥かいたBTSがなんだって?
    最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12
    返信

    +140

    -20

  • 92. 匿名 2026/06/02(火) 19:22:28  [通報]

    日本のフリル、リボンが多い衣装のアイドルグループもそうだけど、もはやどれがどのグループで誰が誰だかわからない
    返信

    +114

    -2

  • 93. 匿名 2026/06/02(火) 19:22:43  [通報]

    一部のファンが過激すぎて冷める。
    推しの活動が気にくわないと事務所に弔花送りつけたりするの頭おかしいよほんとに。応援じゃなくて支配
    返信

    +122

    -1

  • 94. 匿名 2026/06/02(火) 19:22:51  [通報]

    >>87
    できそう
    返信

    +19

    -36

  • 95. 匿名 2026/06/02(火) 19:22:58  [通報]

    痩せすぎな人が増えてきた
    aespaのジゼルとかアイリットのモカとか
    ジゼルは整形もしすぎて病的に見える、怖い
    返信

    +134

    -3

  • 96. 匿名 2026/06/02(火) 19:23:13  [通報]

    >>78
    だよねー!前半部分だけで仕上げて欲しかった
    個人的にはtouch頃の路線に戻ってほしい
    返信

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2026/06/02(火) 19:23:13  [通報]

    >>84
    えー、トレンドに乗ってるしハマってる人多いけどなだし、日本の芸能人もダンス動画あげるってことはそういうことでしょ
    返信

    +4

    -22

  • 98. 匿名 2026/06/02(火) 19:23:19  [通報]

    >>2
    歌じゃなくてダンス特化してる気がする
    まぁ歌で勝負する人ならグループではなく一人でいいわけなんだが
    返信

    +106

    -0

  • 99. 匿名 2026/06/02(火) 19:23:24  [通報]

    このトピがBTS復活してからつまらない
    返信

    +11

    -3

  • 100. 匿名 2026/06/02(火) 19:23:27  [通報]

    >>4
    日本に関して言えば
    今はHANA、カワラボ、ミルクが10代20代に人気だからね
    にわか層はこぞってそっち言っちゃった
    返信

    +180

    -10

  • 101. 匿名 2026/06/02(火) 19:24:02  [通報]

    >>35
    曲もサンプリングというよりはほぼマカレナだったね
    返信

    +147

    -1

  • 102. 匿名 2026/06/02(火) 19:24:06  [通報]

    >>20
    長すぎね?今
    返信

    +23

    -2

  • 103. 匿名 2026/06/02(火) 19:24:13  [通報]

    韓国の音楽は普段あまり聴かないんだけど、
    星野源さんやKIRINJIとコラボしてる曲があって
    韓国の女の子、ラップ上手いなぁと思う
    返信

    +35

    -3

  • 104. 匿名 2026/06/02(火) 19:24:18  [通報]

    >>17
    JPOPってもともとアゲアゲよりセンチメンタルなのが多いイメージだわ。
    返信

    +19

    -1

  • 105. 匿名 2026/06/02(火) 19:24:28  [通報]

    >>76
    嫌韓じゃないがそもそも嵐はそこまで世界進出に力入れてなかったやろ
    音楽だけじゃなくてドラマ出たりバラエティ出たりマルチタレントの印象だわ
    返信

    +115

    -6

  • 106. 匿名 2026/06/02(火) 19:24:39  [通報]

    みんなカムバしてる??
    返信

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2026/06/02(火) 19:24:56  [通報]

    >>4
    正直前より推し活しやすい
    札束の殴り合いちょっと落ち着いて嬉しい
    返信

    +62

    -1

  • 108. 匿名 2026/06/02(火) 19:24:56  [通報]

    >>76
    こうやってファンが敵を増やしていくのね
    返信

    +57

    -2

  • 110. 匿名 2026/06/02(火) 19:25:04  [通報]

    >>30
    わかる。
    畑違いなのにわざわざ同じテーブルに並べて数字や実績で評価して叩きつける人いるよね。
    みんなそれぞれの場所で頑張っててそれぞれ応援してるのに、何視点でどうしたいねんと思う
    返信

    +96

    -2

  • 111. 匿名 2026/06/02(火) 19:25:58  [通報]

    >>4
    𝕏は直近の検索結果とかクリック数からおすすめで表示されるから、あなたが最近見てなくて流れてこないのよ。
    返信

    +9

    -13

  • 112. 匿名 2026/06/02(火) 19:26:01  [通報]

    >>56
    アイドルは興味なければどれも似たようなもんに見えるかもしれないけ、真っ白な顔に赤いリップとらいつの時代の話だろうか(笑)
    返信

    +24

    -4

  • 113. 匿名 2026/06/02(火) 19:26:16  [通報]

    デーモンハンターズはK-popに入る?よね。あれだけ見たらすごい楽しかったよ。わりとすぐ飽きちゃったけども。
    返信

    +9

    -3

  • 114. 匿名 2026/06/02(火) 19:26:44  [通報]

    &TEAMまた炎上?してるね
    このタイミングで嵐の曲歌ったら荒れるのなんて分かりそうなものなのに何で&TEAM側はOK出したんだよ
    無駄に嫌われる行動しなきゃいいのに
    ベタにBTSとか日本のアーティストでも荒れなそうなところ選べば良いものを…


    返信

    +76

    -3

  • 115. 匿名 2026/06/02(火) 19:26:55  [通報]

    短い曲が多くて聴き応えがない
    展開も繰り返しばっかりだし
    返信

    +78

    -0

  • 116. 匿名 2026/06/02(火) 19:27:01  [通報]

    ここ嵐下げしてるのどうせ嫌韓とかでしょ
    下げ方がめちゃくちゃわかりやすい
    BTSって言い方だけで大してけーぽ知らないのわかるし
    返信

    +2

    -17

  • 117. 匿名 2026/06/02(火) 19:27:03  [通報]

    >>97
    どう言えばいいんだろ
    Magneticみたいに歌い方とか曲調がかわいくて流行ってるんじゃなくて、この曲へんてこで面白いでしょ?でバズってる
    Magneticは曲、歌詞、メンバーのコンセプトががっちりハマって流行った感じがするけど
    今のあの変な曲は別にルセラがやってもエスパがやっても曲が変だから流行ったよねって感じ
    返信

    +53

    -6

  • 118. 匿名 2026/06/02(火) 19:27:40  [通報]

    ルセラ下げるつもりはないけどtwiceがfeel specialリリースした頃が今のルセラより活動年数少ない頃ってXで見てやっぱtwiceってすげーわと思った
    返信

    +115

    -4

  • 119. 匿名 2026/06/02(火) 19:27:53  [通報]

    >>20
    ジミンってこいつ?
    最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12
    返信

    +67

    -6

  • 120. 匿名 2026/06/02(火) 19:28:14  [通報]

    >>96
    コーチェラ用らしいしあの部分で盛り上がってるのはわかるけど、だったら2曲作ればいいのに

    でも露出は海外で普通に受け入れられてると思ってたら今回の活動で「ようやく服着た、韓国のスタイリスト昇給させて」とかコメントついてて外国人も普通に露出嫌だったんだなって思った笑
    返信

    +42

    -1

  • 121. 匿名 2026/06/02(火) 19:28:17  [通報]

    ケーポトピも高齢者ばかりだからケチと文句しかない笑
    返信

    +11

    -3

  • 122. 匿名 2026/06/02(火) 19:28:28  [通報]

    ニュジ帰ってきて欲しい( ´•̥ ɷ •̥` )
    返信

    +53

    -21

  • 123. 匿名 2026/06/02(火) 19:28:42  [通報]

    >>114
    よく知らなくてごめんだけど、嵐へのリスペクトを込めて、ではなくて?
    返信

    +37

    -22

  • 124. 匿名 2026/06/02(火) 19:28:48  [通報]

    >>114
    エンチが嵐カバーしたってやつだっけ
    チラ見しかしてないけどあれはなんの音楽番組でやったの
    返信

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2026/06/02(火) 19:28:57  [通報]

    >>108
    すでに好戦的なファンがバトルを始めている👲
    返信

    +0

    -4

  • 126. 匿名 2026/06/02(火) 19:29:03  [通報]

    >>121
    けーぽトピってかガル全体が高齢者多いから仕方ない
    返信

    +20

    -0

  • 127. 匿名 2026/06/02(火) 19:29:11  [通報]

    >>120
    セクシーというより追い剥ぎに遭ったみたいだったもんな…
    返信

    +25

    -0

  • 128. 匿名 2026/06/02(火) 19:29:28  [通報]

    >>20
    金髪ロン毛好きだよ
    似合ってると思う
    返信

    +42

    -25

  • 129. 匿名 2026/06/02(火) 19:29:31  [通報]

    >>74
    トンチキも古いけどクレヨンポップとかモモランドみたいなのなら良さがわかるんだけどルセラのメンツ的にもトンチキじゃない方がいいと思う。ダサ可愛いとかじゃなくてただダサい
     
    と言いつつクレイジーとかスパゲッティーは好きなんだけど
    返信

    +112

    -5

  • 130. 匿名 2026/06/02(火) 19:29:32  [通報]

    >>8
    まともに食べてないんだろうな
    この細い手足みてると痛々しい
    返信

    +195

    -17

  • 131. 匿名 2026/06/02(火) 19:29:34  [通報]

    みな同じに見える
    返信

    +6

    -3

  • 132. 匿名 2026/06/02(火) 19:29:42  [通報]

    最近の押しは、パイププリンセスです。
    誰か知ってる人いるー?
    返信

    +1

    -5

  • 133. 匿名 2026/06/02(火) 19:29:56  [通報]

    >>73
    今回HYBEのグループが同時期にカムバし過ぎた
    アイリット1位取れなくて可哀想
    返信

    +46

    -1

  • 134. 匿名 2026/06/02(火) 19:30:10  [通報]

    >>2
    トンチキみたいな変な曲ばっかり
    歌詞どこ行った?みたいな

    確かに頭には残るけど、それだけっていうか
    返信

    +116

    -2

  • 135. 匿名 2026/06/02(火) 19:30:25  [通報]

    >>120
    あとあそこのメンバーまだ未成年いるからそれもありそう
    30も近いならセクシーも分かるけどまだ20そこそこが過激なのはって価値観アメリカにもある
    返信

    +19

    -1

  • 136. 匿名 2026/06/02(火) 19:30:35  [通報]

    >>118
    TWICEと比べたら可哀想
    TWICEは少女時代やBLACKPINKに並ぶK-POP女性アイドルのトップだろうしルセラ以外もほとんどの若いアイドル勝てないよ

    返信

    +91

    -8

  • 137. 匿名 2026/06/02(火) 19:30:56  [通報]

    2pmのライブ行ったよ
    返信

    +14

    -1

  • 138. 匿名 2026/06/02(火) 19:31:13  [通報]

    >>13
    aespaのジゼルがやばい。
    返信

    +166

    -2

  • 139. 匿名 2026/06/02(火) 19:31:20  [通報]

    >>45
    曲が本当にいいよね
    PinocchioとRendezvousが好き
    最近の薄っぺらいK-POPと反対路線行ってるところがいい
    返信

    +9

    -7

  • 140. 匿名 2026/06/02(火) 19:31:47  [通報]

    まだテテと付き合ってんのかなー
    最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12
    返信

    +16

    -46

  • 141. 匿名 2026/06/02(火) 19:32:59  [通報]

    >>1
    みんなの推しのバブルってどんな感じ?義務的な感じ?それともキュンとするようなこと言ってくる?
    返信

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2026/06/02(火) 19:33:07  [通報]

    >>13
    外野からはみんなマンジャロ使ってるって言われてるけどさ
    いやー、そもそもケーポって元々ガリガリって言われてたよねー…っていう
    返信

    +62

    -11

  • 143. 匿名 2026/06/02(火) 19:33:14  [通報]

    >>110
    ていうか数字や実績で言うなら実際嵐の稼ぎ(記録)って派手な海外実績ないからと下に見てるけど、大体の韓国アイドルなんて足元にも及ばない金額出してるから…
    音楽だけでも世界2位の市場で長年覇権取ってたんだから下手に喧嘩売るなよとしか
    返信

    +55

    -1

  • 144. 匿名 2026/06/02(火) 19:34:11  [通報]

    また性懲りも無くクソトピ立ててる
    どうせルセラアンチとジミンアンチと嫌韓と反日の巣窟になるのに
    返信

    +6

    -8

  • 145. 匿名 2026/06/02(火) 19:34:36  [通報]

    >>138
    あとリズ
    返信

    +122

    -1

  • 146. 匿名 2026/06/02(火) 19:35:21  [通報]

    >>14
    世間知らずすぎてわろた
    BTSはどの国でも人気無いよ
    母国ですら
    返信

    +60

    -30

  • 147. 匿名 2026/06/02(火) 19:35:34  [通報]

    ルセラフィムの新曲がなんかかなり昔の洋楽の焼き直しで、路線が???だった
    今あんな感じなんだ
    フェアレスとか良かったのに
    返信

    +49

    -1

  • 148. 匿名 2026/06/02(火) 19:35:41  [通報]

    >>109
    タイトル読めや
    返信

    +31

    -13

  • 149. 匿名 2026/06/02(火) 19:35:45  [通報]

    >>54
    そういう事?そうか、日本人がトピ立ててるとは限らないんだ。何かそう考えると嫌な気分になるね。日本に住んでるくせに日本を下げるんだもんね。図々しいと言うか烏滸がましいというか。ちなみに私はBLACKPINKが好きよ。ロゼが好き
    返信

    +9

    -13

  • 150. 匿名 2026/06/02(火) 19:35:54  [通報]

    >>141
    定期的に自撮りが来るよ
    たまに1回で10枚くらい遅れてくる時ある
    日本とか来る前は日本語で後で会おうねとか来る
    返信

    +25

    -0

  • 151. 匿名 2026/06/02(火) 19:36:19  [通報]

    >>140
    そもそもほんとに付き合ってたのかも…
    返信

    +22

    -34

  • 152. 匿名 2026/06/02(火) 19:36:20  [通報]

    >>124
    来週のCDTVで青春ソングフェスってのやるんだけどそれで&TEAMのKとJOが嵐のLove so sweetカバーするから嵐ファンやジャニオタが怒ってる
    嵐が活動終了してすぐのこのタイミングで何で他事務所アイドルが地上波でカバーするんだ!TBSふざけるな!ってなってる
    &TEAM側も番組から歌唱曲指定されたんだとしても嵐活動終了してすぐの今は断って違う曲にするほうが良かったのになと思う
    返信

    +64

    -8

  • 153. 匿名 2026/06/02(火) 19:36:22  [通報]

    >>150
    自己
    遅れてくる→送られてくる
    返信

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2026/06/02(火) 19:36:48  [通報]

    ルセラとナンバーアイが自分の中で色々被る
    返信

    +5

    -17

  • 155. 匿名 2026/06/02(火) 19:37:12  [通報]

    >>44
    嵐って韓国でも人気なんだ!
    ケーポアイドルと全然雰囲気違うけど、どの辺が人気なんだろ
    返信

    +6

    -17

  • 156. 匿名 2026/06/02(火) 19:37:30  [通報]

    >>15
    それを言ったら日本のアイドルも同じやん
    私未だにカワラボのアイドルの区別付かない
    返信

    +60

    -13

  • 157. 匿名 2026/06/02(火) 19:37:34  [通報]

    >>45
    グループ名が日本ではちょっとあかんと思います
    返信

    +34

    -2

  • 158. 匿名 2026/06/02(火) 19:37:49  [通報]

    >>13
    マンジャロ戦隊マンジャロン
    「皆で打ったら怖くない」
    返信

    +43

    -7

  • 159. 匿名 2026/06/02(火) 19:37:50  [通報]

    >>154
    Number_iは韓国じゃないし
    路線も全然違う
    返信

    +22

    -2

  • 160. 匿名 2026/06/02(火) 19:38:12  [通報]

    >>157
    わかる。。でも曲がいいんだよな
    返信

    +8

    -1

  • 162. 匿名 2026/06/02(火) 19:38:23  [通報]

    ららら→→↓、みたいな語尾で落とすメロディが多くてなんかマンネリしてる
    返信

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2026/06/02(火) 19:38:23  [通報]

    >>134
    aespaモロパクリで人気になったクソダサ歌詞M!LK大好き日本人がそれ言っても
    返信

    +10

    -32

  • 164. 匿名 2026/06/02(火) 19:38:36  [通報]

    >>35
    やはり韓国は日本を馬鹿にしてるね
    返信

    +91

    -16

  • 165. 匿名 2026/06/02(火) 19:39:12  [通報]

    >>35
    最初の出だしのキョロキョロ顔選手権みたいなのXにやたら流れてきた
    返信

    +84

    -1

  • 166. 匿名 2026/06/02(火) 19:39:20  [通報]

    Snow ManからBTSのファンになったオバサン多すぎ!スレッズに大量発生してる
    めめからテテ♥︎って目黒君がいない一年(この前一時帰国したけど)待てないのか
    まあBTSたちも日本のファンなんてそんなものチョロいと思って商売してるだろうね
    返信

    +11

    -25

  • 167. 匿名 2026/06/02(火) 19:39:25  [通報]

    >>26
    ジュンスが話すサセンの話マジで怖かった
    返信

    +23

    -4

  • 168. 匿名 2026/06/02(火) 19:39:40  [通報]

    >>147
    パフェナイがピーク
    その後からはザ・洋楽みたいになって日本では知られてるヒット曲ないイメージ
    返信

    +34

    -0

  • 169. 匿名 2026/06/02(火) 19:39:57  [通報]

    工作員ばっかりw
    最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12
    返信

    +89

    -1

  • 170. 匿名 2026/06/02(火) 19:40:14  [通報]

    >>56
    いつの話よ笑
    返信

    +17

    -3

  • 171. 匿名 2026/06/02(火) 19:40:16  [通報]

    ハイブは意地汚くて嫌い
    日本の畑を散々荒らして今はアメリカのメディアを買収してゴリ押ししてるし
    自分で作れないなら金で買えばいいという成金会社
    返信

    +86

    -2

  • 172. 匿名 2026/06/02(火) 19:40:21  [通報]

    >>9この人は誰?
    返信

    +14

    -0

  • 173. 匿名 2026/06/02(火) 19:40:38  [通報]

    嫌韓は来ないでって毎回書いても毎回嫌韓ばっかり
    クソ写りの写真ばっか乗せる暇人ババア用のトピ
    返信

    +12

    -4

  • 174. 匿名 2026/06/02(火) 19:40:50  [通報]

    >>52
    11月にジョンハンとジョシュアで日本スケジュール入ってるけどなんだろう?
    返信

    +67

    -2

  • 175. 匿名 2026/06/02(火) 19:40:56  [通報]

    >>45
    ウンギボーイとシュアイボが一緒にいるの未だに慣れないwww
    返信

    +23

    -2

  • 176. 匿名 2026/06/02(火) 19:41:20  [通報]

    aspaの新曲whiplashとほぼ同じに聞こえるw
    返信

    +1

    -2

  • 177. 匿名 2026/06/02(火) 19:41:41  [通報]

    >>166
    そもそもそのババアはBTSから流れてきたババアだから巣に戻って行ったんじゃないかね
    返信

    +27

    -2

  • 178. 匿名 2026/06/02(火) 19:41:44  [通報]

    >>175
    わかる!二人がいたグループのボイプラ見返したら涙目で笑った
    返信

    +15

    -0

  • 179. 匿名 2026/06/02(火) 19:41:57  [通報]

    >>27
    あの仕組み自体やめてほしい。あれがなくなればもっとケーポ寿命伸びると思う。ああいうのに疲れてみんなファン辞めていくんだなとカムバ終わってクローズするアカウントを見かけるたび思うわ
    返信

    +48

    -0

  • 180. 匿名 2026/06/02(火) 19:42:22  [通報]

    韓国は💩食べるらしいね
    最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12
    返信

    +14

    -20

  • 181. 匿名 2026/06/02(火) 19:43:23  [通報]

    >>146
    ライブチケット取れないよ
    返信

    +16

    -23

  • 182. 匿名 2026/06/02(火) 19:43:42  [通報]

    >>146
    今日もメルボルン公演が一日追加になったってお知らせ来てるけど
    返信

    +10

    -24

  • 183. 匿名 2026/06/02(火) 19:43:56  [通報]

    相変わらずアメリカチャートでBTS上位にいるが
    あとブラックピンクはアメリカ一流人とコラボ多いし
    KPOPガールズデーモンハンターズは未だに6ヶ月以上もトップ10に入ってるし
    あの活躍ぶりで文句言う人どーかと思う
    返信

    +8

    -12

  • 184. 匿名 2026/06/02(火) 19:43:57  [通報]

    >>138
    ニンニンも細くなってカリナと見分けがつかなくなってきた
    少し肉感的なのが良かったのにな
    返信

    +93

    -6

  • 185. 匿名 2026/06/02(火) 19:44:05  [通報]

    >>165
    咲良の首の回し方がぎこちなくて下手すぎた
    チェウォンと同じ振り付けとは思えないレベルの下手さ
    ファンが必死に庇ってたけどチェウォンとは雲泥の差
    返信

    +120

    -7

  • 186. 匿名 2026/06/02(火) 19:46:00  [通報]

    SAINT SATINEのサクラまじで浮いてない?
    単体だったら可愛い子だけど、あのグルにいると浮いてるように見える
    返信

    +55

    -2

  • 187. 匿名 2026/06/02(火) 19:46:19  [通報]

    >>27
    投票自体いらないかもね
    返信

    +19

    -0

  • 188. 匿名 2026/06/02(火) 19:46:46  [通報]

    >>35
    これ慰安婦像かと思った
    ハイブってわざとやってるよね
    最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12
    返信

    +191

    -9

  • 189. 匿名 2026/06/02(火) 19:47:08  [通報]

    >>45
    前トピでおすすめされて見たら結構ハマって今月の初日本ライブ行くことにしました

    教えてくれた人ありがとう!
    返信

    +23

    -3

  • 190. 匿名 2026/06/02(火) 19:48:02  [通報]

    TREASURE久しぶりにYGっぽい曲出せて良かったね
    ラップ組はYellowとかParadiseみたいなの物足りなかっただろうし
    トゥメも満足?
    事務所宣伝頑張ってくれるといいね

    返信

    +23

    -0

  • 191. 匿名 2026/06/02(火) 19:48:17  [通報]

    >>188
    アイドルのMVでなぜこんなことするんだろう
    こんな変なのばっかやらされて自分だったらIVEやaespa死ぬほど羨ましくなりそう
    返信

    +207

    -3

  • 192. 匿名 2026/06/02(火) 19:48:20  [通報]

    >>42
    何とかバズろうという目論見はどのグループにもあると思うけど、特にこのグループ(事務所?)はそれが顕著な感じがするというか、
    例えばセクシーな振り付けとかは女性ファンは嫌がってもそれを喜ぶ男ファンも多いだろうから100歩譲ってまだ理解できるけど
    前の曲でオエッて吐きそうな顔で口を抑える振り付けとか大多数の人が見てて不快だろと思ったし、何かもう炎上してでもいいから話題にならなきゃ!みたいな必死さが痛々しくて、嫌なら見なきゃいいと言われればそれまでなんだけど、何か視聴者に対してのリスペクトを感じないんだよなと思ってしまって、そういうのがファンが離れた一因かも。
    初期の曲は好きだったから本当に残念。
    返信

    +184

    -7

  • 193. 匿名 2026/06/02(火) 19:48:30  [通報]

    ヨジャドルの衣装見るのが好き
    最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12
    返信

    +77

    -7

  • 194. 匿名 2026/06/02(火) 19:48:38  [通報]

    ミャオ思ったより売れてない?
    返信

    +14

    -3

  • 195. 匿名 2026/06/02(火) 19:48:44  [通報]

    >>152
    たしかに言い分はわかる
    なぜハイブ側も受けたのか

    元々、ジャニオタはジャニのカバーを事務所外がやるのやたら嫌がる
    これが嵐じゃなくてSMAPとかでもキレてそうではある
    返信

    +69

    -1

  • 196. 匿名 2026/06/02(火) 19:48:44  [通報]

    >>142
    あの人らは食べてない。食事量が極端に少ないじゃん。Live配信の時だけ食べさせていかにもいつも食べてますみたいなの見せてるだけ。いつも葉っぱ、ミニトマト、ほんの少しのたまご。現実はこんなもんだと思う。時々バナナと干し芋も許されてそう
    返信

    +63

    -2

  • 197. 匿名 2026/06/02(火) 19:49:30  [通報]

    >>196
    そう
    マンジャロ関係なく元々過度な食事制限してるよね
    痩せた=マンジャロじゃないと思うのに決めつけがひどい
    返信

    +18

    -5

  • 198. 匿名 2026/06/02(火) 19:50:46  [通報]

    >>137
    わたしも!!
    返信

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2026/06/02(火) 19:50:50  [通報]

    海外のソロスタン鬱陶しい
    同じグループのメンバーのアンチ活動とか本当にやめてほしい
    返信

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2026/06/02(火) 19:51:14  [通報]

    >>152
    今から変更して&TEAMとなにわ男子でチューチュートレインやれば解決する
    返信

    +39

    -6

  • 201. 匿名 2026/06/02(火) 19:51:20  [通報]

    >>188
    ENHYPENのビリーフラボもやらかすね。結局はハイブの傘下だから。日本の音楽業界に頼らないとやっていけないんだからもっと敬意を持ってほしい。こういうのさえなければなぁ。
    返信

    +118

    -5

  • 202. 匿名 2026/06/02(火) 19:51:34  [通報]

    >>76
    じゃあ何でBTSのライブで空席あるの?
    最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12
    返信

    +51

    -17

  • 203. 匿名 2026/06/02(火) 19:52:00  [通報]

    >>90 >>105
    結果、日本村の村人で終わるじゃん
    方や、グクちゃんはドジャースの始球式に招待されて大谷と握手できるまでのスターだから
    返信

    +4

    -45

  • 204. 匿名 2026/06/02(火) 19:52:17  [通報]

    >>154
    変な歌ばっかりだから?
    返信

    +15

    -2

  • 205. 匿名 2026/06/02(火) 19:52:38  [通報]

    >>197
    同時多発的に一気に色んな人が短期間で極端にガリガリなっていくからね、そりゃビジュが正義の世界の人達が手っ取り早く薬に手出さないとはとても思えないし
    普通に全然食べずに皆ダイエットしてるのはわかりきってる(運動量すごいから〜は盲目過ぎ)けど、それだけじゃないよ
    返信

    +50

    -2

  • 206. 匿名 2026/06/02(火) 19:52:39  [通報]

    似たような顔
    似たようなファッション
    似たような曲
    返信

    +9

    -2

  • 207. 匿名 2026/06/02(火) 19:52:58  [通報]

    >>2

    歌唱力で聴かせる曲とかキャッチーな曲減ったよね。

    東方神起やKARA、少女時代の時は耳に残る曲が多かった。
    返信

    +172

    -2

  • 208. 匿名 2026/06/02(火) 19:53:15  [通報]

    >>150
    日本語話す人いるんだ!それは嬉しいね
    返信

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2026/06/02(火) 19:53:20  [通報]

    >>188
    笑いをとろうとしてるの?
    すごく変
    返信

    +100

    -3

  • 210. 匿名 2026/06/02(火) 19:53:27  [通報]

    ツキちゃんはなんであんな痩せたんだろ??
    なんかサイボーグみたいになってた。
    返信

    +20

    -1

  • 211. 匿名 2026/06/02(火) 19:53:31  [通報]

    >>121
    ババアなので第二世代が今聴いてもよいわ
    返信

    +12

    -1

  • 212. 匿名 2026/06/02(火) 19:53:37  [通報]

    >>197
    可哀想になるくらい食べさせてもらえてない。でもそんな我慢よりもアイドルになりたかったんだよね。
    返信

    +24

    -0

  • 213. 匿名 2026/06/02(火) 19:54:09  [通報]

    >>4
    チケットとれないとれないって言う人いるけど
    よくわからんインスタグラマーがTWICEのチケット30枚持ってるとか
    あとYouTuberもブルピンのチケット100枚ぐらい持ってたらしい
    TWICEなんて芸能人めっちゃ行ってるし、なんか謎だよね。
    コネチケが多いってことだよね?
    コネチケ多いからとれない→一般には当たらないと勘違いさせて人気あると見せかけてる?
    返信

    +140

    -4

  • 214. 匿名 2026/06/02(火) 19:54:16  [通報]

    ずっとK-POP好きなんだけど、最近トンチキが多すぎて1回聞くと疲れる曲が多い。CORTISの良さがいまいちわからない。おばさんになったからかもしれない。
    返信

    +51

    -3

  • 215. 匿名 2026/06/02(火) 19:54:28  [通報]

    >>205
    極端にガリガリって言われてるの3人ぐらいしかいなくない?
    そもそもグループで同じ過密スケジュールだったら痩せるメンが大半でしょ
    返信

    +1

    -12

  • 216. 匿名 2026/06/02(火) 19:54:39  [通報]

    >>41

    ミナちゃんだけなぜか分かった。
    返信

    +28

    -0

  • 217. 匿名 2026/06/02(火) 19:54:53  [通報]

    グクのあれって嵐のことなの?
    返信

    +0

    -8

  • 218. 匿名 2026/06/02(火) 19:54:56  [通報]

    >>171
    ほかのアイドルを蹴落とす為にネットで誹謗中傷してるのも最悪
    ブレイクライブリーの裁判で明らかになったからハイブがネットでネガティブキャンペーンやってるのは確実
    返信

    +49

    -1

  • 219. 匿名 2026/06/02(火) 19:55:15  [通報]

    >>194
    いつもTeaserがピークだよね
    今回も期待してたのに全体聞いたらめちゃめちゃ微妙だった
    返信

    +19

    -2

  • 220. 匿名 2026/06/02(火) 19:55:25  [通報]

    KPOP人気ないよ
    二次元よりも人気ない
    若いファンがごそっと抜けた
    最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12
    返信

    +42

    -7

  • 221. 匿名 2026/06/02(火) 19:55:51  [通報]

    >>210
    そのグループみんな痩せてるからマンジャロだろうな
    返信

    +25

    -0

  • 222. 匿名 2026/06/02(火) 19:55:58  [通報]

    なんかこのトピ、嫌韓ばっかじゃん(笑)

    主みたいな、軽佻浮薄なアホ女がいるから、アホな韓国人男どもが、俺ら日本人女から人気あんじゃね?って勘違いすんだよな。

    実際、尻軽な日本人女と結婚したがってる朝鮮人男は増えてる。

    これ以上、ムダな混血児を増やすようなことすんなや。

    嫌韓じゃなくて、主みたいに朝鮮人を不可抗力的に日本に招き入れてしまうような女こそ大嫌いだし、むしろそういう主みたいな存在が大迷惑だと思ってる日本人はたくさんいるんだよ。そういうのも、いい加減に気づけよ。

    どのグループがカッコイとか、どのグループの誰がカッコいいとか、そういう表象部分だけで言ってるわけじゃないし、偏見を持ったレイシズムでもないよ。

    これ以上、K国人やC国人を入れて、日本の治安を悪化させたくないだけだ。

    主が、K-POP好きなら好きで良いけど、日本を出てとっとと半島に住めよな。
    返信

    +5

    -22

  • 224. 匿名 2026/06/02(火) 19:56:13  [通報]

    >>1
    どのグループも他と違うことをしようと考えすぎててトリッキーな曲が多くて聴いてて疲れる
    SNSの切り抜きで数秒くらいならいいんだけど
    じっくり聞きたいとは思えないしすぐ飽きて、曲もダンスも消耗品って感じ

    アイドルやアーティストも裏方の人たちも頑張ってるのはわかるんだけど
    レッドオーシャンになりすぎて全員疲弊してるように見える
    返信

    +25

    -1

  • 225. 匿名 2026/06/02(火) 19:56:13  [通報]

    >>180
    これなに?
    ほんもの?
    返信

    +15

    -1

  • 226. 匿名 2026/06/02(火) 19:56:30  [通報]

    >>155
    アジアツアーの時、韓国でチケットが10分?15分?で完売。ドラマとかきっかけになったりもしたらしいよ
    返信

    +37

    -5

  • 227. 匿名 2026/06/02(火) 19:56:39  [通報]

    >>208
    推しグルみんなそんな感じだよ!
    日本だったら日本語でそういうこと言うし、タイだったらタイ語とかで話してくれる
    その国で撮った写真とかも後から送ってきたりする
    返信

    +9

    -0

  • 228. 匿名 2026/06/02(火) 19:56:41  [通報]

    >>35
    韓国人は麻原彰晃知ってんのかな。知っててやっても知らずにやってもヤバいよな
    返信

    +84

    -6

  • 229. 匿名 2026/06/02(火) 19:56:45  [通報]

    >>1
    わーい🙌
    ありがとうございます!
    楽しく語りたいですね、よろしくお願いします!
    返信

    +9

    -4

  • 230. 匿名 2026/06/02(火) 19:56:55  [通報]

    >>221
    ていうか自力であそこまで痩せられるならもっと早くやってる
    自力じゃ無理な領域なんだよ
    返信

    +20

    -0

  • 231. 匿名 2026/06/02(火) 19:56:57  [通報]

    >>212
    NiziUの子とかがっつりラーメンとかお寿司とか食べてるのみた
    情報番組とかでもかぶりついてた
    エンミの子もけっこう食べてた
    JYPは食事制限、本人任せにする方針に変えたのかな
    返信

    +3

    -13

  • 232. 匿名 2026/06/02(火) 19:57:41  [通報]

    >>202
    あ、これ数台のカメラより前を空けてるだけだから
    拡大してよく見ようよ
    こういう悪意ある写真貼るのやめたらどうですか?
    こんな前の席がこれだけまとめて空いてるわけないでしょう普通
    返信

    +23

    -25

  • 233. 匿名 2026/06/02(火) 19:57:48  [通報]

    >>14
    その嵐をあのBTSは練習生時代に踊ってたらしいんだからすごいよね
    返信

    +41

    -5

  • 234. 匿名 2026/06/02(火) 19:57:51  [通報]

    >>217
    んなわけないでしょ。眼中にもない。
    返信

    +4

    -6

  • 235. 匿名 2026/06/02(火) 19:58:08  [通報]

    TikTokバズ目的の曲ばっかり
    実力あるメンバーの歌唱力発揮できる曲くれ
    返信

    +31

    -0

  • 236. 匿名 2026/06/02(火) 19:58:30  [通報]

    >>2
    ルックスも実力もイマイチになってる
    返信

    +48

    -10

  • 237. 匿名 2026/06/02(火) 19:58:48  [通報]

    >>223
    これどこの国のやつ?日本?
    返信

    +16

    -0

  • 238. 匿名 2026/06/02(火) 19:59:27  [通報]

    >>192
    このまま行くと、なんかまた変なことやってるwって話題にもならなくなりそう
    返信

    +40

    -1

  • 239. 匿名 2026/06/02(火) 19:59:34  [通報]

    >>140
    いつも露出してるおばちゃん
    いっそ全裸の方がアホ丸出しでいやらしく感じないから良い
    返信

    +74

    -20

  • 240. 匿名 2026/06/02(火) 19:59:36  [通報]

    >>237
    日本じゃない?
    だけど海外も50代多いらしい
    返信

    +19

    -1

  • 241. 匿名 2026/06/02(火) 19:59:43  [通報]

    >>52
    ジョンハンってもう29?だよね?普通に結婚しそうじゃない?
    セブチも完全体になるまでツアーなさそうだし
    返信

    +55

    -11

  • 242. 匿名 2026/06/02(火) 19:59:54  [通報]

    >>203
    それはテテだよ
    返信

    +23

    -0

  • 243. 匿名 2026/06/02(火) 19:59:57  [通報]

    >>138
    腹とウエストに肉が全くなくて皮だった。食べてないんだろうなぁ。横にいる最近オレンジ?にした人もやたらガリガリになってた。
    返信

    +59

    -0

  • 244. 匿名 2026/06/02(火) 20:00:52  [通報]

    >>152
    テレビ局が節操ないだけじゃなく?
    アイドル側が断れるのかっていうとその辺どうなんだろ
    返信

    +14

    -10

  • 245. 匿名 2026/06/02(火) 20:01:39  [通報]

    >>117
    いや、あれはエスパがやったら変でしょ。笑
    というかキャラ作りとか年代とマッチしてるんだよ
    返信

    +8

    -2

  • 246. 匿名 2026/06/02(火) 20:01:47  [通報]

    >>14
    性格悪!友達いる?
    返信

    +22

    -1

  • 247. 匿名 2026/06/02(火) 20:01:48  [通報]

    >>184
    ニンニンとジゼル痩せろってずっと言われてたよ
    外国語でも日本語でも見た
    TWICEのジョンヨンだって痩せたらみんな賞賛してるよね
    返信

    +77

    -3

  • 248. 匿名 2026/06/02(火) 20:01:50  [通報]

    >>223
    これはすごい。60代とか?自分の子供より歳下を推すおばさん……チャリンチャリン
    返信

    +7

    -6

  • 249. 匿名 2026/06/02(火) 20:02:33  [通報]

    >>168
    ルセラにしては珍しい曲だと思ったんどけどnewjeans意識したのかな?
    そういうわけではない?
    当時の評価ってどんなだったんだろ
    返信

    +15

    -2

  • 250. 匿名 2026/06/02(火) 20:02:36  [通報]

    >>235
    時代によって、魅せ方変わるの仕方なくない?
    曲が短くなったりとか、前からじゃん
    返信

    +10

    -4

  • 251. 匿名 2026/06/02(火) 20:02:45  [通報]

    >>236
    えー
    むしろルックスは最近特化しすぎだと思う
    高身長ばっかり、顔もケーポで好まれる美人
    かえってそれがつまらないなってなってる
    返信

    +85

    -1

  • 252. 匿名 2026/06/02(火) 20:02:55  [通報]

    >>231
    自分のお金でいくらでも食べれるのにかぶりついてる時点で普段節制してるんだろうなって思う
    返信

    +33

    -0

  • 253. 匿名 2026/06/02(火) 20:03:19  [通報]

    >>139
    聞いてみたけどBIGBANGのBLUEぽい感じだね
    返信

    +7

    -2

  • 254. 匿名 2026/06/02(火) 20:03:26  [通報]

    >>87
    ドームツアーではなくスタジアムツアーになると思う
    返信

    +6

    -24

  • 255. 匿名 2026/06/02(火) 20:03:44  [通報]

    >>237
    韓国のもババアだらけだった
    ライブというより老人ホームの慰問
    返信

    +28

    -7

  • 256. 匿名 2026/06/02(火) 20:03:47  [通報]

    ペン同士が言い争ってると本当に疲れてくる。
    ここじゃルセラは評判微妙だからただの愚痴なんだけど、カズハのパートが多い事が気に食わない咲良ペン(大手アカウントも)が色々言う人多いのが普通にしんどい。
    チェウォンとユンジン推しからすると二人の負担が少し減ったのは嬉しいし、実際三番手で歌えるのってカズハだから妥当でしかないだろ。
    熱愛話出せば同時にぱんぱん誤爆で言い返されるだけなのにいつまでも過去の事掘り返してwって開き直ってまた叩くし。
    チェウォンは6月のアメリカ活動不参加、前ほど番組でも一位は取れない。衣装も曲もフリもどんどん方向性どうなってんの?
    同じ名前の後輩の為に咲良がフルネーム表記になるのもなんか腹立つし💢



    返信

    +10

    -8

  • 257. 匿名 2026/06/02(火) 20:03:58  [通報]

    >>231
    テレビ用に決まってるやん
    返信

    +36

    -0

  • 258. 匿名 2026/06/02(火) 20:04:09  [通報]

    >>238

    けどヨジャだと再生は回ってるほう?
    MVはギンギンで気持ち悪くて数秒で止めた
    返信

    +4

    -9

  • 259. 匿名 2026/06/02(火) 20:04:19  [通報]

    終わってんなー韓国
    最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12
    返信

    +10

    -6

  • 260. 匿名 2026/06/02(火) 20:04:32  [通報]

    >>257
    テレビでも全然口つけないのがケーポだよ
    返信

    +10

    -0

  • 261. 匿名 2026/06/02(火) 20:04:46  [通報]

    >>256
    今日もアンチお疲れ様
    返信

    +1

    -2

  • 262. 匿名 2026/06/02(火) 20:05:25  [通報]

    >>138
    逆にカリナが太ったとか言われだしてる
    周りが痩せ過ぎなだけ
    返信

    +92

    -0

  • 263. 匿名 2026/06/02(火) 20:05:26  [通報]

    >>237
    [韓流]BTS復帰公演 光化門広場に16万人=30~50代多く(聯合ニュース) - Yahoo!ニュース
    [韓流]BTS復帰公演 光化門広場に16万人=30~50代多く(聯合ニュース) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    【ソウル聯合ニュース】韓国の人気グループ、BTS(防弾少年団)がソウル中心部の光化門広場で21日に開催した復帰公演を訪れた観客は40代が最も多かったことが、27日分かった。  データテック企業のI


    年齢層別では40代女性が21.8%で最も多く、40代男性(13.3%)も大きな割合を占めた。続いて50代女性(12.2%)、30代女性(12.1%)の順となり、30~50代が中心だった。一方、20代以下の割合は比較的小さかった。
    返信

    +17

    -0

  • 264. 匿名 2026/06/02(火) 20:05:53  [通報]

    >>139
    流行りに乗らずに韓国語多めで良い
    返信

    +14

    -2

  • 265. 匿名 2026/06/02(火) 20:06:06  [通報]

    >>186
    1人だけ英語もろくに喋れないから、コミュニケーション大変そうだなぁとは思う。
    まあまだ若いからその内喋れるようになるんだろうけど。
    返信

    +37

    -0

  • 266. 匿名 2026/06/02(火) 20:06:22  [通報]

    >>156
    ハリウッドスターもだいたい同じに見えるし
    アニメキャラもだいたい同じに見える
    返信

    +8

    -2

  • 267. 匿名 2026/06/02(火) 20:06:44  [通報]

    >>239
    30歳か。1月生まれだから31歳の年。道端でただサイン欲しさに(転売目的っぽい)外国人記者か何かに囲まれてた時、サングラスしてシャネルの服着たジェニーがもう自分すごい大物みたいにしてたけど周りの一般人の人達が「え?だれ?」「?」みたいになってた。あの横にいたのはマネージャーなのかな。ジェニーの機嫌を損ねないようにいつも必死に頑張ってるの見る
    返信

    +40

    -7

  • 268. 匿名 2026/06/02(火) 20:07:08  [通報]

    >>56
    赤リップはもう流行ってないよ
    リップはヌーディー
    返信

    +24

    -3

  • 269. 匿名 2026/06/02(火) 20:07:17  [通報]

    >>262
    カリナは太った痩せたで話題なったことないし綺麗な状態変化せずキープしてるの何気に一番すごい
    返信

    +77

    -4

  • 270. 匿名 2026/06/02(火) 20:07:20  [通報]

    エスパは痩せたとかどうかより新曲のサムネ4人とも同じ顔みたいになってるほうがやばい
    個性どこいった
    返信

    +35

    -1

  • 271. 匿名 2026/06/02(火) 20:07:28  [通報]

    相席食堂だったかな?全然食べなくて千鳥突っ込んでたの
    返信

    +39

    -1

  • 272. 匿名 2026/06/02(火) 20:07:51  [通報]

    NiziU見て思ったんだけどみんなガリガリになってきた
    返信

    +29

    -0

  • 273. 匿名 2026/06/02(火) 20:08:09  [通報]

    >>156
    カワラボに関してはわざと似たようにしてるからむしろ相手の手のひらに乗ってる
    返信

    +9

    -3

  • 274. 匿名 2026/06/02(火) 20:08:16  [通報]

    >>186
    英語喋れないのが他メンがキツいと思う。
    でも鉄のようなマインドだから海外でやっていけそう。HANAともダンチャレしてたね
    返信

    +37

    -2

  • 275. 匿名 2026/06/02(火) 20:08:31  [通報]

    >>139
    ピノキオは名曲!かつ新しい曲調でランデブーは爽やかさ
    調べたらHYBEのEl Capitanプロデュースだった
    返信

    +10

    -5

  • 276. 匿名 2026/06/02(火) 20:08:55  [通報]

    >>211
    第二世代は第二世代でもちろんいいと思ってるよ
    私もオバだからTIKTOKで昔の曲がバズったりするとやっぱり名曲だなって思うし
    第四世代にケチつけるオバサンが見苦しいんだよ
    返信

    +7

    -2

  • 277. 匿名 2026/06/02(火) 20:09:09  [通報]

    ジョンヨンが痩せたけどマンジャロ言われてるのかわいそう
    病状がよくなって薬の量が減ってるだけかもしれないのに
    返信

    +51

    -0

  • 278. 匿名 2026/06/02(火) 20:09:19  [通報]

    >>52
    博○堂にジョンハンを激推ししてる有名なインスタグラマーの子がいるから除隊したらめちゃくちゃ日本のメディア出ると思う
    返信

    +61

    -7

  • 279. 匿名 2026/06/02(火) 20:09:20  [通報]

    >>265
    そこだよね
    元々決まってる3人だからか3人が一番しっくりくる
    返信

    +9

    -0

  • 280. 匿名 2026/06/02(火) 20:10:19  [通報]

    億万長者になれる職業なんだなと知った
    返信

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2026/06/02(火) 20:10:26  [通報]

    >>194
    鼻から牛乳〜♪
    返信

    +10

    -0

  • 282. 匿名 2026/06/02(火) 20:10:33  [通報]

    >>271
    あれ結構評判悪かったからね
    そりゃ多少賢い子はそれ見てカメラの前では食べるようになる
    返信

    +34

    -1

  • 283. 匿名 2026/06/02(火) 20:10:41  [通報]

    >>274
    鉄のようなマインドじゃなくない?
    小3からずっと不登校って話だったけど...
    返信

    +1

    -4

  • 284. 匿名 2026/06/02(火) 20:11:18  [通報]

    >>260
    よこ。LIVE配信見てみなよ。普段食べないもの食べてるから。
    返信

    +4

    -2

  • 285. 匿名 2026/06/02(火) 20:11:54  [通報]

    >>283
    うんだからこそでしょ。ちゃんと真面目な子たちが落ちてんじゃんww
    返信

    +8

    -1

  • 286. 匿名 2026/06/02(火) 20:12:09  [通報]

    >>272
    アヤカとかは相変わらず太ももだよ
    返信

    +7

    -0

  • 287. 匿名 2026/06/02(火) 20:12:42  [通報]

    >>285
    あ、そういうことw
    いま理解したわw
    返信

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2026/06/02(火) 20:12:48  [通報]

    痩せ過ぎだなと思う
    スタイル良いと言うより痩せ過ぎ
    返信

    +22

    -0

  • 289. 匿名 2026/06/02(火) 20:12:52  [通報]

    >>45
    曲がいいってコメントが多く興味本位で聞いて見たけどちゃんと曲が良かった。なんか最近のバズり目的の曲の風潮に流されずいいな。
    返信

    +22

    -2

  • 290. 匿名 2026/06/02(火) 20:12:52  [通報]

    >>4
    細かい違いはあれど基本ワンパターンだから
    目新しさが減って飽きられはじめてるんだと思う
    返信

    +71

    -1

  • 291. 匿名 2026/06/02(火) 20:12:52  [通報]

    >>20
    どんどん長くなってて、どこまで行くのか固唾を飲んで見守ってるw
    返信

    +16

    -0

  • 292. 匿名 2026/06/02(火) 20:12:55  [通報]

    >>265
    英語できないのに海外で活躍するグループにぶっこむのすごいね
    って思ったけどKPOPの日本人メンは元々そうか
    返信

    +17

    -0

  • 293. 匿名 2026/06/02(火) 20:13:12  [通報]

    >>276
    それは同意
    返信

    +4

    -1

  • 294. 匿名 2026/06/02(火) 20:13:36  [通報]

    >>269
    カリナもガリガリ。周りは異常にガリガリ
    返信

    +42

    -3

  • 295. 匿名 2026/06/02(火) 20:14:24  [通報]

    >>20
    短髪の方がいい。
    返信

    +11

    -3

  • 296. 匿名 2026/06/02(火) 20:14:39  [通報]

    >>172
    セカオワの深瀬。アーモンドチョコレートの曲を提供したのはナカジン
    返信

    +32

    -2

  • 297. 匿名 2026/06/02(火) 20:14:42  [通報]

    >>16
    同性同士なら良いけど異性だとお互い気を使うし一定数の需要はあるけど大変そう
    最近トゥバが赤ちゃんと番組してるけどあれはめちゃくちゃ癒されたw
    返信

    +48

    -5

  • 298. 匿名 2026/06/02(火) 20:14:45  [通報]

    >>35
    ヨガでは蓮華座。仏教では結跏趺坐。瞑想にもいいよ
    返信

    +4

    -16

  • 299. 匿名 2026/06/02(火) 20:14:50  [通報]

    >>271
    最近日本のタレントでもハンバーガーのCMなのにかじっただけって叩かれてなかったっけ
    筋肉鍛える人たちも食事制限厳しいけどチートデイとか設定するからアイドルも1日ぐらい食べたっていいのにね
    返信

    +16

    -1

  • 300. 匿名 2026/06/02(火) 20:15:18  [通報]

    返信

    +19

    -5

  • 301. 匿名 2026/06/02(火) 20:15:41  [通報]

    日本人なのにカタコトの日本語になるのなんで?
    返信

    +6

    -9

  • 302. 匿名 2026/06/02(火) 20:15:57  [通報]

    HYBEは自社のアーティストが嫌われるようなことばかりする
    返信

    +47

    -0

  • 303. 匿名 2026/06/02(火) 20:16:41  [通報]

    コルティスのゴンホ好き
    最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12
    返信

    +21

    -30

  • 304. 匿名 2026/06/02(火) 20:17:09  [通報]

    MEOVVってビジュ良いのに楽曲残念すぎない?
    特にエラなんかモデルとして活躍出来そうなのにもったいないよ
    ださいアイドル活動してた事が汚点になりそう
    最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12
    返信

    +41

    -13

  • 305. 匿名 2026/06/02(火) 20:18:37  [通報]

    >>301
    喋る機会が減ると誰でもそうなるよ
    返信

    +26

    -2

  • 306. 匿名 2026/06/02(火) 20:19:42  [通報]

    >>259
    スレタイ読めない人?
    返信

    +4

    -3

  • 307. 匿名 2026/06/02(火) 20:19:50  [通報]

    >>251
    そしてガリガリ。韓国では「ご飯食べた?」が挨拶なんでしょ?食べさせてあげて😭となっちゃう
    返信

    +57

    -1

  • 308. 匿名 2026/06/02(火) 20:19:51  [通報]

    >>304
    関係ないけどこの広告可愛くて思わずリップ買っちゃった💄
    返信

    +23

    -3

  • 309. 匿名 2026/06/02(火) 20:19:51  [通報]

    >>91
    おばあちゃん👵、嘘を広めちゃだめですよー
    最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12
    返信

    +12

    -58

  • 310. 匿名 2026/06/02(火) 20:20:14  [通報]

    >>79
    最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12
    返信

    +34

    -4

  • 311. 匿名 2026/06/02(火) 20:20:18  [通報]

    >>29
    ジヒョは日本人かと思った
    韓国人顔に見えない
    返信

    +51

    -3

  • 312. 匿名 2026/06/02(火) 20:20:30  [通報]

    >>271
    誰かわからないけどそれなんか話題になってて見たな
    返信

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2026/06/02(火) 20:20:47  [通報]

    IVE好きなんだけど、リズが日本での活動のとき露骨にテンション低いのが気になる
    返信

    +41

    -2

  • 314. 匿名 2026/06/02(火) 20:20:59  [通報]

    >>109
    つ「【嫌韓は来ないで】」

    タイトル、読めないのかな?
    返信

    +38

    -11

  • 315. 匿名 2026/06/02(火) 20:21:08  [通報]

    >>171
    上層部の人達がごそっと変わっても変わらないんだろうね
    返信

    +19

    -0

  • 316. 匿名 2026/06/02(火) 20:21:09  [通報]

    >>310
    ケーポいらないだろ日本で活動するなよ
    返信

    +31

    -6

  • 317. 匿名 2026/06/02(火) 20:21:29  [通報]

    >>301
    日本の芸能人って標準語の矯正訓練する
    KPOPはしない
    返信

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2026/06/02(火) 20:21:38  [通報]

    日本ではニコニコして日本大好きですって言ってるけど韓国では何してるかわからんやろ
    返信

    +37

    -1

  • 320. 匿名 2026/06/02(火) 20:21:41  [通報]

    >>277
    マンジャロだのなんだの憶測が広がるからクッシング病公表したかもねジョンヨン
    副腎の手術してステロイド補充療法で徐々に安定してきたのかなと
    返信

    +33

    -0

  • 321. 匿名 2026/06/02(火) 20:21:45  [通報]

    子供と映るとバズる事を覚えたトゥバ
    最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12
    返信

    +20

    -12

  • 322. 匿名 2026/06/02(火) 20:22:02  [通報]

    >>101
    個人的にサンプリングにはうんざり
    耳馴染み良い曲使うのってなんだかな
    返信

    +73

    -0

  • 323. 匿名 2026/06/02(火) 20:22:04  [通報]

    >>318
    一般人じゃないの?どなたよw
    返信

    +15

    -1

  • 324. 匿名 2026/06/02(火) 20:22:12  [通報]

    >>303
    日本向けじゃないよね、歌が
    返信

    +10

    -2

  • 325. 匿名 2026/06/02(火) 20:22:17  [通報]

    >>299
    韓国のアイドルは筋肉すらつけられないからじゃない?
    ニンニンはそのタイプでピラティスしかしてないって
    返信

    +7

    -0

  • 326. 匿名 2026/06/02(火) 20:22:44  [通報]

    よくリールでケーキ落としてるK-POPアイドルの動画流れてくるんだけどなんで?わざと?
    返信

    +15

    -1

  • 327. 匿名 2026/06/02(火) 20:22:55  [通報]

    >>171
    有り余る金をクリエイティブに存分に注ぎ込んでくれるところが唯一無二に愛してやまない理由だったのに
    返信

    +2

    -5

  • 328. 匿名 2026/06/02(火) 20:23:04  [通報]

    >>309
    頭大丈夫?26万にいるように見えるの?
    最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12
    返信

    +61

    -3

  • 329. 匿名 2026/06/02(火) 20:23:07  [通報]

    >>318
    人気あるの?
    ないでしょ!
    返信

    +10

    -2

  • 330. 匿名 2026/06/02(火) 20:23:10  [通報]

    >>45
    最近よく韓国でもAHOFの名前聞く
    なんか勢いでてきたよね
    事務所中小事務所みたいだけど韓国のローリングストーン紙でBTSやセブチみたいに中小の奇跡の可能性があると期待されてるよ
    返信

    +29

    -1

  • 331. 匿名 2026/06/02(火) 20:23:17  [通報]

    >>303
    ゴンホが20歳以上だったら推してたな...
    返信

    +10

    -3

  • 332. 匿名 2026/06/02(火) 20:23:29  [通報]

    Mステのときタモリさんが無表情なのが気の毒
    返信

    +13

    -1

  • 333. 匿名 2026/06/02(火) 20:24:15  [通報]

    >>21
    なんか冷めてきちゃうファン出てきそうだよね
    過去のライブ映像を手を替え品を替え出して
    ライブビューイングやってグッズ販売、ガチャ

    こちとら会いたいんだよ!!!って思うファンだっているよね
    返信

    +112

    -4

  • 334. 匿名 2026/06/02(火) 20:24:34  [通報]

    >>8
    なんか全員ごりごりに整形してるんだよなって思うとキツイ
    可愛いけどキツイ
    返信

    +73

    -57

  • 335. 匿名 2026/06/02(火) 20:24:52  [通報]

    >>323
    韓国では有名なんでしょ?
    最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12
    返信

    +9

    -13

  • 336. 匿名 2026/06/02(火) 20:25:28  [通報]

    >>311
    10歳の頃のジヒョ思わず「わあ…」って声がスタジオから出たくらい可愛いかった。モテただろうね
    返信

    +40

    -6

  • 337. 匿名 2026/06/02(火) 20:25:42  [通報]

    >>267
    いやあれは普通に男らがうざいだろ
    そして、別に私らだって興味ない海外アーティストが街中にいてもわからないと思うよ
    サブリナカーペンターとかデュアリパとか、サングラスかけて歩いてて一瞬で「あ!!!」ってなるのなんてよほどのファンじゃない?
    だから「誰あの外国人?」ってなるのも普通の反応だと思う
    バカにしたいからって何でもかんでもは逆効果だよ
    返信

    +7

    -18

  • 338. 匿名 2026/06/02(火) 20:25:45  [通報]

    韓国人=整形してガリガリのイメージしかない
    返信

    +6

    -1

  • 339. 匿名 2026/06/02(火) 20:25:49  [通報]

    最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12
    返信

    +0

    -26

  • 340. 匿名 2026/06/02(火) 20:26:07  [通報]

    >>202
    席取れなくて泣いてる人も多いんだよ。メキシコ、アメリカでも動員数すごかったんだから
    返信

    +19

    -26

  • 341. 匿名 2026/06/02(火) 20:26:07  [通報]

    >>310
    >>316
    トピタイ理解できないのは日本人じゃないから?
    返信

    +6

    -13

  • 342. 匿名 2026/06/02(火) 20:26:09  [通報]

    >>335
    夜道であったら声出るかも
    返信

    +28

    -6

  • 343. 匿名 2026/06/02(火) 20:26:14  [通報]

    >>180
    こういうの探してスマホに保存して投稿する熱意がすごい
    返信

    +9

    -2

  • 344. 匿名 2026/06/02(火) 20:26:15  [通報]

    >>8
    みんな同じに見える上にほぼ好みじゃない😢
    返信

    +15

    -35

  • 345. 匿名 2026/06/02(火) 20:26:38  [通報]

    >>328
    よこ。実際の所は何人くらい集まったの?
    返信

    +26

    -0

  • 346. 匿名 2026/06/02(火) 20:27:16  [通報]

    >>328
    ちゃんとしたの持ってるじゃんw
    それが全てじゃないけどね
    返信

    +4

    -5

  • 347. 匿名 2026/06/02(火) 20:27:21  [通報]

    >>20

    いい歳したおっさんが金髪のサーファー見たいなロングヘアしてて痛々しい
    返信

    +14

    -14

  • 348. 匿名 2026/06/02(火) 20:27:36  [通報]

    >>321
    TXTはなんでもいけるよ
    返信

    +23

    -9

  • 349. 匿名 2026/06/02(火) 20:27:40  [通報]

    >>175
    ウンギ性格いいしデビューできて良かった
    シュアイボーはそのまんま我が道をゆく系だけど頑張ってるね
    返信

    +17

    -0

  • 350. 匿名 2026/06/02(火) 20:27:52  [通報]

    >>339
    最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12
    返信

    +3

    -24

  • 351. 匿名 2026/06/02(火) 20:27:54  [通報]

    >>76
    ファンがに動画再生めちゃくちゃやってるよねw
    返信

    +21

    -1

  • 352. 匿名 2026/06/02(火) 20:28:04  [通報]

    ジヒョは日本人より海外とのハーフかなって思った
    返信

    +42

    -1

  • 353. 匿名 2026/06/02(火) 20:28:18  [通報]

    >>342
    あんたの顔見た側の方が声出るだろうよ
    返信

    +8

    -8

  • 354. 匿名 2026/06/02(火) 20:28:30  [通報]

    >>76
    日本で売れてれば良いんですよ韓国に行って売れようなんておもってないよ日本人は
    返信

    +51

    -2

  • 355. 匿名 2026/06/02(火) 20:28:36  [通報]

    >>20

    ジミンオッパサランへ
    最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12
    返信

    +3

    -26

  • 356. 匿名 2026/06/02(火) 20:28:36  [通報]

    マジで思うことがあるんだけど、韓国アイドルも日本アイドルもゴリゴリ整形なのになんで韓国アイドルの整形のほうがかわいくみえるの?
    返信

    +6

    -3

  • 357. 匿名 2026/06/02(火) 20:28:38  [通報]

    >>24
    当時、振り付けが独特で好きだなと思ってたんだけど、後から振り付け師が日本人だったと知ってびっくりした
    返信

    +75

    -1

  • 358. 匿名 2026/06/02(火) 20:29:06  [通報]

    >>318
    彼は人間性にすぐれ才能がずば抜けているから人気
    返信

    +11

    -20

  • 359. 匿名 2026/06/02(火) 20:29:06  [通報]

    >>8
    マンジャロ痩せのような体型
    返信

    +98

    -30

  • 360. 匿名 2026/06/02(火) 20:29:06  [通報]

    >>76
    ビルボード1位しか誇れないからねwドンマイでーす!それも本当か謎ですが
    返信

    +39

    -3

  • 361. 匿名 2026/06/02(火) 20:29:08  [通報]

    >>318
    イケメンではないかな
    返信

    +12

    -2

  • 362. 匿名 2026/06/02(火) 20:29:14  [通報]

    ハイブの新レーベルで2026年下半期デビュー予定
    左下はジヒョの妹
    右下の子なんかウォンヒっぽい
    最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12
    返信

    +2

    -34

  • 363. 匿名 2026/06/02(火) 20:29:22  [通報]

    >>346
    へー
    最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12
    返信

    +20

    -5

  • 364. 匿名 2026/06/02(火) 20:29:41  [通報]

    >>303
    詳しくないけどビジュメンだけど中身は年齢なりにやんちゃ(ク○ガキ?)だといわれた
    個人的にグループのもう一人とどうしてもごっちゃになる
    返信

    +9

    -1

  • 365. 匿名 2026/06/02(火) 20:29:44  [通報]

    元IZ*ONEだったイェナが好き。それこそ過去にハマってた時代をコンセプトに入れてるのもあるし声が可愛い。スタイルも異次元。ただ痩せてるよー太って🥺
    返信

    +10

    -35

  • 366. 匿名 2026/06/02(火) 20:29:44  [通報]

    >>202
    会場の外まで人が溢れてたよ
    最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12
    返信

    +16

    -34

  • 367. 匿名 2026/06/02(火) 20:30:18  [通報]

    >>95
    モカだっけ
    休んで復帰した子、帰ってきてからも細すぎなままで大丈夫?って思う
    返信

    +64

    -0

  • 368. 匿名 2026/06/02(火) 20:30:29  [通報]

    >>362
    右下の子、見上愛系の顔じゃない?
    返信

    +14

    -1

  • 369. 匿名 2026/06/02(火) 20:30:40  [通報]

    >>241
    ハニちゃん4ヶ月後に31です!さすがにセブチから既婚者はまだ出なそうな気がするけど、、
    返信

    +50

    -1

  • 370. 匿名 2026/06/02(火) 20:30:47  [通報]

    >>223
    通報しました
    返信

    +7

    -7

  • 371. 匿名 2026/06/02(火) 20:30:48  [通報]

    KARAくらいまでは可愛いなとしか思ってなかったけど最近は反日多すぎて無理
    日本嫌いなら来ないでよ
    日本好きと言ったらネットで叩いたりして自殺まで追い詰める韓国人の何がいいの
    返信

    +14

    -11

  • 372. 匿名 2026/06/02(火) 20:31:14  [通報]

    嫌韓になってしまうの
    挑発的な衣装ダンスや歌を聴いてると
    返信

    +5

    -4

  • 373. 匿名 2026/06/02(火) 20:31:23  [通報]

    >>356
    本人がやってるんじゃなくて第三者が客観的に整形させてるのかもね
    日本でやったら問題になりそう
    返信

    +0

    -3

  • 374. 匿名 2026/06/02(火) 20:31:48  [通報]

    >>76
    真のビルボード1位は坂本九の上を向いて歩こう
    韓流の嘘つきkpopは不正しただけだね
    最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12
    返信

    +64

    -7

  • 375. 匿名 2026/06/02(火) 20:31:58  [通報]

    >>14
    bts好きだから叩かれるようなこと書かないで欲しい
    あと嵐が好きな人にも迷惑
    返信

    +32

    -6

  • 376. 匿名 2026/06/02(火) 20:32:09  [通報]

    >>321

    日本でもおばあちゃんファン多いからね
    この画像ヨンジュンの顔が死んでて面白い
    返信

    +26

    -2

  • 377. 匿名 2026/06/02(火) 20:32:20  [通報]

    >>303
    日本の俳優だったら高橋文哉くんみたいになってそう。スイーツ映画に全部出そう。もっと他の爽やかなグループにいたらセンターで色んなコンセプトこなせただろうな。
    返信

    +7

    -0

  • 378. 匿名 2026/06/02(火) 20:32:38  [通報]

    >>374
    海外の人でさえも口ずさめるみたいねこの曲は
    返信

    +27

    -0

  • 379. 匿名 2026/06/02(火) 20:32:55  [通報]

    BTSのファン怖い…荒らさないで
    返信

    +26

    -3

  • 380. 匿名 2026/06/02(火) 20:33:01  [通報]

    結局母国に戻る
    日本好きとか言って
    お金のために動いてる。
    実は反日
    感情的でうつ、薬物
    返信

    +4

    -4

  • 381. 匿名 2026/06/02(火) 20:33:12  [通報]

    >>331
    わかる。ちょっとコルティスは若すぎる‥
    学生だったら推してたと思う
    返信

    +29

    -2

  • 382. 匿名 2026/06/02(火) 20:33:14  [通報]

    >>14
    こういうところが嫌いですファンの方がイメージわるくしてるの気付いてください
    返信

    +22

    -1

  • 383. 匿名 2026/06/02(火) 20:33:52  [通報]

    >>146
    それは無い
    返信

    +13

    -16

  • 384. 匿名 2026/06/02(火) 20:34:29  [通報]

    >>61
    鼻のだんだん畑
    宮脇咲良はやりすぎて付け鼻みたい
    返信

    +160

    -4

  • 385. 匿名 2026/06/02(火) 20:34:49  [通報]

    大阪生野のコリアタウンは
    もっとガラガラで平和だったんだよ
    返信

    +1

    -1

  • 386. 匿名 2026/06/02(火) 20:34:53  [通報]

    >>168
    イ〜ジ〜〜のアンコールステージが致命的で、その後コーチェラで評判落としてから曲もパッとしないよね。本国人気諦めてアメリカ売りにしたいんだろうけど
    返信

    +11

    -1

  • 387. 匿名 2026/06/02(火) 20:35:10  [通報]

    >>365
    太りたいのに太れないって泣いてなかったっけ?
    痩せ型の人に太ってって言うのも酷だな
    返信

    +4

    -8

  • 388. 匿名 2026/06/02(火) 20:35:24  [通報]

    日本人YouTuberでも整形公表してる人って身体も当たり前に整形してる
    整形が当たり前の韓国アイドルが身体整形してないはずがない
    返信

    +21

    -1

  • 389. 匿名 2026/06/02(火) 20:35:39  [通報]

    >>253
    BIGBANGのBLUEを逆に知らなかったけどPinocchioはこういう曲調だね
    求めてたザ名曲ケーポって感じがしていいな
    返信

    +5

    -0

  • 390. 匿名 2026/06/02(火) 20:35:59  [通報]

    セブチジョンハンわりと好きなんだけど除隊したら日本での活動増えるの??
    好きだから余計に日本での活動増えて欲しくないって気持ちあるんだけど変??
    日本のバラエティとかで嫌な思いしたら嫌だなとか日本の芸能界の嫌な部分見て日本嫌いになられても悲しいなぁなんて思ってしまう(韓国人は全員反日って意見はさておき)
    返信

    +22

    -12

  • 391. 匿名 2026/06/02(火) 20:36:07  [通報]

    >>360

    よこ
    あの2TOPファンは
    kpop ファン界隈の港区女子だよね🤣
    返信

    +0

    -0

  • 392. 匿名 2026/06/02(火) 20:36:32  [通報]

    >>185
    咲良の首のアイソレーション下手すぎてビックリした
    そう考えるとチェウォンは上手かったんだな
    それゆえに首痛めたのかもしれないけど
    返信

    +76

    -3

  • 393. 匿名 2026/06/02(火) 20:36:41  [通報]

    ケーポファンは別にいいんだけど
    BTSファンが全てをダメにしてるの気付いて!!!
    返信

    +11

    -2

  • 394. 匿名 2026/06/02(火) 20:37:41  [通報]

    >>379
    アンチなのでは。ファンでは無くて
    返信

    +11

    -1

  • 395. 匿名 2026/06/02(火) 20:37:42  [通報]

    >>384
    辞めたガラムにめちゃくちゃ笑われてたけど、確かに咲良の鼻は違和感エグい
    返信

    +88

    -4

  • 396. 匿名 2026/06/02(火) 20:39:07  [通報]

    >>45
    ガルで次世代グルのアホプが貼られててビックリ
    アホプいいよね!最近A頭文字のグループ多いけどAHOFは正統派路線で好き
    私はJL推しです‼︎
    返信

    +12

    -3

  • 397. 匿名 2026/06/02(火) 20:39:22  [通報]

    >>352
    韓国人って薄い顔の美人がウケてるイメージだから、ジヒョは珍しいエキゾチック美人だよね
    日本人的にはウケは良いのかな
    私は好きだけど
    返信

    +29

    -0

  • 398. 匿名 2026/06/02(火) 20:39:34  [通報]

    >>95
    少女時代も細いイメージあったけど今見たら健康的に見えるくらい今の子達の細さは異常
    超えちゃいけないライン超えて神の域に近付こうとしてる
    今話題のエンハンストゲームズみたい
    返信

    +83

    -0

  • 399. 匿名 2026/06/02(火) 20:39:37  [通報]

    >>311
    私は最初、アメリカ人とアジア人のハーフかと思った。最近ますますアメリカ美女みたいになってるよね←仕草とか表情が。褒めてます。
    返信

    +50

    -2

  • 400. 匿名 2026/06/02(火) 20:39:50  [通報]

    >>365
    日本の可愛い文化をパクってて苦手
    体型もマンジャロじゃないの?ガラガラなのに胸だけあるし
    最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12
    返信

    +65

    -19

  • 401. 匿名 2026/06/02(火) 20:40:00  [通報]

    >>363
    もうさww面白いね、あなた😂

    よくそういうトンチンカンな画像とか持ってくるよね😂😂😂😂😂😂😂😂

    本気でそう思ってるなら可哀想だし、アンチ活動のためにわざわざ探してスマホに保管してこういう場所に投稿してるんだとしても可哀想だね😂😂😂😂

    まぁでも満足するならよかったね
    あなたの考える素晴らしい人生だね😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
    返信

    +3

    -24

  • 402. 匿名 2026/06/02(火) 20:40:04  [通報]

    ケーポは結局日本じゃジャニーズに勝てないと分かってすり寄る方向にしたんだろうな
    返信

    +16

    -9

  • 403. 匿名 2026/06/02(火) 20:40:30  [通報]

    >>76
    日本語で歌わなくなったら寂しい
    海外なんて行かなくていい
    返信

    +2

    -9

  • 404. 匿名 2026/06/02(火) 20:40:39  [通報]

    >>363
    かわいそうな人生
    返信

    +4

    -15

  • 405. 匿名 2026/06/02(火) 20:40:43  [通報]

    >>400
    作り物感がすごい
    返信

    +54

    -5

  • 406. 匿名 2026/06/02(火) 20:40:53  [通報]

    >>41
    モモは韓国人には見えなかったよ
    目がクリクリしてて日本人顔じゃない?
    返信

    +41

    -2

  • 407. 匿名 2026/06/02(火) 20:40:59  [通報]

    >>400
    ちょっと大沢あかねににてる
    返信

    +133

    -2

  • 408. 匿名 2026/06/02(火) 20:40:59  [通報]

    >>95
    ジゼルはメンバーもメイクさんも絶賛するくらいすっぴん美人だし二重幅とか少しやったかもだけど、パーツ自体はそんなに変わってないと思う。でも輪郭は最近かなり変わったからボトとかバッカファット除去してるかもしれない。面長加速するから、少しふっくらしてた方が可愛い
    最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12
    返信

    +46

    -14

  • 409. 匿名 2026/06/02(火) 20:41:29  [通報]

    twiceのジョンヨンが好き。初期のイケメンなジョンヨンも、ふっくら時代のかわいいジョンヨンも、今の女神ジョンヨンも好き。
    返信

    +33

    -5

  • 410. 匿名 2026/06/02(火) 20:42:30  [通報]

    >>8
    右から3番目誰?
    ヘアスタイルめっちゃ好み
    可愛い
    返信

    +32

    -10

  • 411. 匿名 2026/06/02(火) 20:42:37  [通報]

    >>185
    アイドル時代含めて何年目ですか?って話
    返信

    +39

    -4

  • 412. 匿名 2026/06/02(火) 20:42:49  [通報]

    >>301
    日本語ってダサいから
    韓国風に発音したいよね
    返信

    +2

    -19

  • 413. 匿名 2026/06/02(火) 20:45:14  [通報]

    >>10
    ネタ切れ
    返信

    +23

    -0

  • 414. 匿名 2026/06/02(火) 20:45:39  [通報]

    >>402
    ジャニーズって何?
    返信

    +3

    -7

  • 415. 匿名 2026/06/02(火) 20:46:04  [通報]

    コルティス好きな人いますか?
    返信

    +6

    -10

  • 416. 匿名 2026/06/02(火) 20:46:42  [通報]

    ブンバラにハマってる
    返信

    +3

    -4

  • 417. 匿名 2026/06/02(火) 20:47:14  [通報]

    >>410
    リズかな
    めっちゃ痩せた
    返信

    +48

    -4

  • 418. 匿名 2026/06/02(火) 20:47:25  [通報]

    >>390
    めっちゃ同感
    ジェジュンみたい安売りして欲しくない()
    返信

    +10

    -6

  • 419. 匿名 2026/06/02(火) 20:47:26  [通報]

    >>358
    内面もそうだけど、モデル体型だし実際に見たら惚れる自信ある
    返信

    +4

    -12

  • 420. 匿名 2026/06/02(火) 20:47:30  [通報]

    >>8
    137億ウォンのマンション買えるってすごいよね
    返信

    +70

    -4

  • 421. 匿名 2026/06/02(火) 20:48:46  [通報]

    >>410
    リズ
    可愛いよね
    最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12
    返信

    +95

    -28

  • 422. 匿名 2026/06/02(火) 20:49:33  [通報]

    >>45
    韓国の雑誌でA面がBTSでB面がAHOFだったのがこれからを物語ってる気がする…
    返信

    +9

    -2

  • 423. 匿名 2026/06/02(火) 20:50:22  [通報]

    >>400
    本来は日本みたいな可愛いものが好きなんだよー。日本語を通訳いれずに頑張ろうとしてたり私は好きだよ
    返信

    +13

    -27

  • 424. 匿名 2026/06/02(火) 20:50:46  [通報]

    >>418
    大久保さんにバックハグしてたのはもうなんか笑っちゃったよ。スタジオのスヨンに日本のドラマとか出たいのかなって言われてるのもw
    返信

    +7

    -0

  • 425. 匿名 2026/06/02(火) 20:51:02  [通報]

    >>231
    ガッリガリでなんぼの世界で競い合ってるから
    後で吐いてそう🤮
    返信

    +29

    -1

  • 426. 匿名 2026/06/02(火) 20:51:49  [通報]

    >>241
    残りのメンバーまとめて行くんでしょ?
    当初の予想より完全体に戻るの早そう
    返信

    +41

    -0

  • 427. 匿名 2026/06/02(火) 20:52:01  [通報]

    >>94
    >>254
    寝言どころか頭おかしいレベルの妄想癖
    返信

    +16

    -3

  • 428. 匿名 2026/06/02(火) 20:52:06  [通報]

    良かった
    最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12
    返信

    +17

    -8

  • 429. 匿名 2026/06/02(火) 20:52:55  [通報]

    >>387
    知らなかった。ごめんねイェナちゃん…
    無理しないでね、としか
    返信

    +5

    -7

  • 430. 匿名 2026/06/02(火) 20:53:26  [通報]

    >>406
    モモと同系統の日本人芸能人2人ぐらいいるよね
    どっちも人気
    返信

    +4

    -0

  • 431. 匿名 2026/06/02(火) 20:53:42  [通報]

    >>307
    あんな骨皮筋子が好まれるの?
    見てて悲しくなるし不安しかないわ…
    返信

    +24

    -1

  • 432. 匿名 2026/06/02(火) 20:53:50  [通報]

    >>87
    300万人って一回のツアーじゃなくて累計ですか?
    返信

    +1

    -11

  • 433. 匿名 2026/06/02(火) 20:54:08  [通報]

    >>357
    変な横待機タイムもなくフォーメーションもポイントになる振り付けもよく考えられてたよね
    返信

    +48

    -1

  • 434. 匿名 2026/06/02(火) 20:54:08  [通報]

    >>284
    リマは普通に普段からも食べてる
    返信

    +7

    -1

  • 435. 匿名 2026/06/02(火) 20:54:39  [通報]

    >>432
    1回のツアーだよ累計はもっと桁違いだよw
    返信

    +20

    -3

  • 436. 匿名 2026/06/02(火) 20:54:48  [通報]

    >>133
    誰が一番いい成績を獲れるか競わせてるみたい
    返信

    +6

    -0

  • 437. 匿名 2026/06/02(火) 20:55:13  [通報]

    >>436
    えー…ナムグル有利じゃん
    返信

    +7

    -0

  • 438. 匿名 2026/06/02(火) 20:55:54  [通報]

    >>79
    ベガスコンのテテ
    最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12
    返信

    +33

    -16

  • 439. 匿名 2026/06/02(火) 20:56:00  [通報]

    >>145
    リズ若干リバウンドしかけてるって本当?
    やっぱマンジャロだったのかな
    リズ好きだからあんまり身体に負担かけないでほしい
    返信

    +24

    -3

  • 440. 匿名 2026/06/02(火) 20:56:23  [通報]

    K-POPって男性ファンほとんどいないよね
    女性ファンばっかり
    返信

    +5

    -2

  • 441. 匿名 2026/06/02(火) 20:56:30  [通報]

    >>234
    え、嵐のことだと思ってる人ほんとに居るんだ?
    返信

    +2

    -2

  • 442. 匿名 2026/06/02(火) 20:56:39  [通報]

    >>105
    嵐の話は嵐のトピでやってください
    返信

    +4

    -14

  • 443. 匿名 2026/06/02(火) 20:56:56  [通報]

    >>435
    いつ頃のツアーですか?
    簡単に内訳を教えてもらってもいいですか?
    例えば、東京ドーム5万×3日間...とか
    返信

    +1

    -9

  • 444. 匿名 2026/06/02(火) 20:57:29  [通報]

    >>439
    一時期のガリガリよりはマシになった気がする
    カムバ終わったからか、マンジャロはリバウンドすごいらしいからそれはそれで心配だけど
    多少はよくなった気がする
    返信

    +39

    -0

  • 445. 匿名 2026/06/02(火) 20:57:32  [通報]

    >>440
    日本はヲタク文化だから男も多いだけでは?
    返信

    +2

    -2

  • 446. 匿名 2026/06/02(火) 20:57:34  [通報]

    >>406
    嵐には勝ってるが、光ゲンジには勝ててない。


    返信

    +2

    -12

  • 447. 匿名 2026/06/02(火) 20:58:32  [通報]

    >>95
    身長ー120っていう基準あるんだよね
    スペ120とかいう
    なんでそれを下回って痩せるかな
    ニンニンが前に体重のことで炎上してたけど言ってた体重がちょうどスペ120だった
    ニンニンはガリガリと言われてないしアイドルではちょうどいいのに(一般人だとガリガリとはいえ)
    返信

    +19

    -1

  • 448. 匿名 2026/06/02(火) 20:58:34  [通報]

    >>398
    亡くなる人が出るまで無くならないだろうけど、亡くなってからじゃ遅いよね
    返信

    +18

    -0

  • 449. 匿名 2026/06/02(火) 20:58:36  [通報]

    >>443
    調べなよ自分で
    返信

    +12

    -3

  • 450. 匿名 2026/06/02(火) 20:59:04  [通報]

    >>114
    NG出せる立場なの?
    そんな大物アーティストなの?
    返信

    +3

    -12

  • 451. 匿名 2026/06/02(火) 21:00:01  [通報]

    >>398
    少女時代って背の高い子もいたけど160ない背の低い子もけっこういたし
    もちろん細くない子もいた(別に太いわけではない)
    第四第五世代がちょっと異常
    返信

    +56

    -0

  • 452. 匿名 2026/06/02(火) 21:00:42  [通報]

    >>5
    皆んな同じ顔で飽きた。
    返信

    +213

    -17

  • 453. 匿名 2026/06/02(火) 21:00:49  [通報]

    >>236
    ヨジャドルのルックス今がピークじゃない?
    言い方悪いけどスキル枠みたいな子いなくてみんな可愛いよ
    返信

    +49

    -1

  • 454. 匿名 2026/06/02(火) 21:00:53  [通報]

    トゥバMOAコンに行って来ました🏟️
    ヒュニンカイがまさかのB'z「 Ultra Soul」を歌ってくれ大感激😭アリガトー
    返信

    +14

    -9

  • 455. 匿名 2026/06/02(火) 21:01:38  [通報]

    >>452
    レス先ってベビモンかな?
    まだ顔の系統バラけてる方だとは思う
    返信

    +41

    -1

  • 456. 匿名 2026/06/02(火) 21:01:59  [通報]

    >>13
    ヨジャもナムジャもみんな細いよね…
    特にヨジャは月経不順とか骨粗鬆症のリスクがあるから本当に心配…
    返信

    +71

    -0

  • 457. 匿名 2026/06/02(火) 21:02:33  [通報]

    >>406
    日本にあんな美人いないw
    返信

    +2

    -22

  • 458. 匿名 2026/06/02(火) 21:02:49  [通報]

    返信

    +51

    -6

  • 459. 匿名 2026/06/02(火) 21:02:59  [通報]

    IVEのユジンが好き!
    細いけど健康的な細さのなのも良い
    ヘアメイクによってさゆりんごに凄く似てるときがある
    返信

    +31

    -7

  • 460. 匿名 2026/06/02(火) 21:03:01  [通報]

    >>453
    歌やダンスがすごくて入ったんだなー(ビジュはイマイチ)みたいな子いないよね
    平均して綺麗になってる
    返信

    +46

    -0

  • 461. 匿名 2026/06/02(火) 21:04:00  [通報]

    >>421
    かわいいけど、日本の売れ筋、候補がテレビに映らないだけなんだよ。
    SARDもテレビに映ればもっと売れるのに。
    返信

    +0

    -11

  • 462. 匿名 2026/06/02(火) 21:04:30  [通報]

    >>432
    今回のツアーで5大ドーム70万人
    ファンクラブを休止中も継続してた人しか申し込みもできない状態で
    返信

    +14

    -1

  • 463. 匿名 2026/06/02(火) 21:04:58  [通報]

    >>34
    なぜビッグナン
    返信

    +52

    -0

  • 464. 匿名 2026/06/02(火) 21:05:46  [通報]

    >>8
    今までK-POP興味なかったんだけど最近IVEを知ってファンになった
    みんな可愛いし曲も良いし衣装も可愛い!
    ガウルが一番好きです
    返信

    +141

    -19

  • 465. 匿名 2026/06/02(火) 21:05:47  [通報]

    >>35
    オウムオマージュは普通に不愉快
    マカレナなのに仏教?って思ってたら空中浮遊でオウムオマージュやりたかったのねと思った
    返信

    +101

    -3

  • 466. 匿名 2026/06/02(火) 21:06:08  [通報]

    >>139
    曲も良いけどかなり歌唱力ある子いるよね
    あとメンバー、一人ひとりに個性があって顔の見分けがつく
    あと美形揃いすぎてなくて完璧すぎしゃないのがいい

    これ売れる法則な気がする
    返信

    +12

    -3

  • 467. 匿名 2026/06/02(火) 21:07:05  [通報]

    >>455

    ベビモンの中ではバラけてるほう
    ただアヒョンやパリタ以外は他グルに混ざってても多分気づかないぐらいにはどっかで見た顔だと思う
    流行りの似たような化粧させてるかなぁ
    チキータはなんか個性潰されてる
    返信

    +22

    -3

  • 468. 匿名 2026/06/02(火) 21:07:50  [通報]

    I.O.Iがカムバックして嬉しい
    返信

    +10

    -1

  • 469. 匿名 2026/06/02(火) 21:08:00  [通報]

    >>319
    日本に来てブスッとしてるよりマシだよ
    仕事しに来てるんだからやる気ないのを露骨に出すなら潔く「日本にはいかない」宣言すりゃいいのに
    そしてそれを「体調が悪いのでは」と心配して甘やかすファン
    返信

    +38

    -2

  • 470. 匿名 2026/06/02(火) 21:08:14  [通報]

    >>262
    エスパは他のメンバーがどんだけ痩せたり顔いじろうとカリナしか可愛いと思わない
    カリナもいじってるだろうけど整形やダイエットでいくら変わろうとやっぱ限界ある
    返信

    +33

    -10

  • 471. 匿名 2026/06/02(火) 21:08:29  [通報]

    最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12
    返信

    +25

    -12

  • 472. 匿名 2026/06/02(火) 21:08:36  [通報]

    >>456
    ナムジャは数年したらムキムキになるから安心して
    返信

    +31

    -0

  • 473. 匿名 2026/06/02(火) 21:09:09  [通報]

    >>466
    やっぱ完璧美形揃えても売れないよね
    ぱっと見て覚えられる個性のある顔揃える方がいい
    誰が見ても美形なのはグループで1〜3人くらいでいい
    返信

    +18

    -2

  • 474. 匿名 2026/06/02(火) 21:09:16  [通報]

    >>270
    カリナとウィンター見間違える事ある
    返信

    +12

    -2

  • 475. 匿名 2026/06/02(火) 21:09:21  [通報]

    >>334
    ウォニョン(センター左)とユジン(1番右)は整形してないよ。痩せただけ
    最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12
    返信

    +24

    -81

  • 476. 匿名 2026/06/02(火) 21:09:35  [通報]

    ブロックしすぎて流れが掴めない
    (けどくだらないことしか言ってないだろうから解除する気になれないwww)
    返信

    +2

    -5

  • 477. 匿名 2026/06/02(火) 21:09:39  [通報]

    >>26
    知り合いが長年のファンで影響されてテレビ出てたら見ちゃうんだけど、ユノもチャンミンもしっかり日本語話せてさらにトークも面白くて凄い
    長年ファンの人が本当に多いらしい
    返信

    +80

    -6

  • 478. 匿名 2026/06/02(火) 21:09:53  [通報]

    >>86
    ローリングストーンズな
    知らないのに偉そうに語るな
    返信

    +11

    -4

  • 479. 匿名 2026/06/02(火) 21:10:14  [通報]

    >>140
    最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12
    返信

    +23

    -24

  • 480. 匿名 2026/06/02(火) 21:11:26  [通報]

    >>475
    ウォニョンはゴリゴリやってるじゃん何を見てるんだ
    返信

    +130

    -3

  • 481. 匿名 2026/06/02(火) 21:11:39  [通報]

    >>475
    ユジン変わらないよね
    ウォニョンもずっと可愛いけどお顔は変わってきてる気がする
    返信

    +102

    -1

  • 482. 匿名 2026/06/02(火) 21:12:04  [通報]

    >>152
    前もライブで嵐歌ってたよね。その時は結構反応良かったから今回もってなったのかね。
    返信

    +15

    -6

  • 483. 匿名 2026/06/02(火) 21:12:23  [通報]

    BTSにわかだけどググテテだけはかっこいいってのはわかる
    でも曲とかあんま好みじゃないからDynamiteバターしかわからない
    返信

    +8

    -8

  • 484. 匿名 2026/06/02(火) 21:12:48  [通報]

    >>395
    整形何をやったのか教えて欲しい!
    需要あると思う
    最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12
    返信

    +54

    -9

  • 485. 匿名 2026/06/02(火) 21:13:03  [通報]

    >>481
    ウォニョン空港とかですっごい偉そうに歩いてるけどみんな可愛い可愛いって本気?!って思う
    返信

    +21

    -14

  • 486. 匿名 2026/06/02(火) 21:13:11  [通報]

    >>236
    なんかぼんやりしてきたね
    まだ可愛い系でよかったんじゃないかな
    返信

    +5

    -0

  • 487. 匿名 2026/06/02(火) 21:13:12  [通報]

    >>335
    RMってIQが148だかあるんだっけ?
    返信

    +8

    -13

  • 488. 匿名 2026/06/02(火) 21:13:17  [通報]

    >>470
    わかる、何か結局カリナ可愛いな〜美人だな〜って毎回なるだけ
    細かい顔の話じゃなくて存在感
    返信

    +27

    -9

  • 489. 匿名 2026/06/02(火) 21:13:22  [通報]

    IVEのリズ、最近鼻変わったよね?
    返信

    +12

    -3

  • 490. 匿名 2026/06/02(火) 21:13:54  [通報]

    >>439
    マカオ公演のマスターさんの写真見ると少しふっくらしてる。でも数日後のソロ仕事ではかなり絞ってたよ
    返信

    +5

    -0

  • 491. 匿名 2026/06/02(火) 21:13:58  [通報]

    >>342
    そりゃこんなニヤついてたら誰だって声出るわ
    返信

    +8

    -1

  • 492. 匿名 2026/06/02(火) 21:14:19  [通報]

    モノガも、ちゃんとデビュー当時、ミュージックステーションに出てれば、欅坂を超えたかもしれないのに。秋元、ハロプロ以外は、テレビに映らないという仕組みに問題がある。

    返信

    +0

    -2

  • 493. 匿名 2026/06/02(火) 21:14:36  [通報]

    >>489
    目も変わってない?
    返信

    +6

    -2

  • 494. 匿名 2026/06/02(火) 21:15:12  [通報]

    >>482
    ハイブそういうの好きだねw
    たしかニュジもアイリットも謎にソロカバーを音楽番組で披露したけどたしかライブでやったやつ
    返信

    +26

    -0

  • 495. 匿名 2026/06/02(火) 21:15:35  [通報]

    整形なんて日本の芸能人もみんなやってるし
    そんな大騒ぎするほどのことかな
    返信

    +7

    -12

  • 496. 匿名 2026/06/02(火) 21:15:36  [通報]

    >>488
    みんな可愛いんだろうけど目を引くとなるのはカリナだよね
    あとはウィンターも分かる
    返信

    +15

    -13

  • 497. 匿名 2026/06/02(火) 21:16:17  [通報]

    >>14
    40越えたオジサンが5人で歌い踊って
    東京ドーム満員に出来て配信で六千円も
    取れて 前に出した曲もまた注目されて
    特に興味無い人でも全員の顔と名前が
    分かる…. 好き嫌いは置いといて素直に
    凄いと思うけど。
    ビルボードで不正し過ぎて別枠作って
    隔離されてる人達と比べられてもね…
    返信

    +67

    -6

  • 498. 匿名 2026/06/02(火) 21:16:33  [通報]

    >>152
    しかもその日のCDTVにSixTONESとなにわ男子出るんだよねよりによって嵐の事務所の後輩がいる時になぜ
    返信

    +59

    -3

  • 499. 匿名 2026/06/02(火) 21:16:49  [通報]

    >>495
    目ぐらいなら珍しくないけど
    鼻異様に高くするとか頬削るとか顎伸ばすのはあんまないんじゃない
    返信

    +21

    -0

  • 500. 匿名 2026/06/02(火) 21:16:52  [通報]

    >>203
    グクとテテ間違えるような人がアーミーなんですか?w
    返信

    +25

    -1

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード