-
1. 匿名 2026/06/02(火) 19:01:54
kpopが好きな人、色んなアイドルについてについて語りましょう!返信+44
-328
-
2. 匿名 2026/06/02(火) 19:02:47 [通報]
曲がイマイチ返信+859
-36
-
3. 匿名 2026/06/02(火) 19:03:01 [通報]
飽きた返信+841
-22
-
4. 匿名 2026/06/02(火) 19:03:30 [通報]
なんか前より勢い落ちてる?ツイッターとかに無作為に流れてきてた情報が最近ない。返信+578
-9
-
5. 匿名 2026/06/02(火) 19:03:40 [通報]
返信![最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12]()
+58
-309
-
6. 匿名 2026/06/02(火) 19:03:45 [通報]
結局NewJeans問題の責任の所在が不確か返信+392
-7
-
7. 匿名 2026/06/02(火) 19:03:47 [通報]
流行り始めた頃のガールズポップみたいな普通にPOPな曲を出して欲しい返信+442
-19
-
8. 匿名 2026/06/02(火) 19:03:48 [通報]
返信![最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12]()
+238
-161
-
9. 匿名 2026/06/02(火) 19:03:52 [通報]
ILLITアーモンドチョコレートか最高だった!返信![最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12]()
+28
-143
-
10. 匿名 2026/06/02(火) 19:03:53 [通報]
正直マンネリ返信+475
-12
-
11. 匿名 2026/06/02(火) 19:04:15 [通報]
東南アジアのファンめんどくさい返信+238
-7
-
12. 匿名 2026/06/02(火) 19:04:27 [通報]
エロMMDでお世話になっています🫡返信+17
-26
-
13. 匿名 2026/06/02(火) 19:04:29 [通報]
一時期(ほんの数ヶ月前)少しマシになったのにまたガリガリブーム来てる?ってくらいみんなガリガリになってる。返信+529
-9
-
14. 匿名 2026/06/02(火) 19:05:05 [通報]
マスコミはわかってるね返信
BTSの新曲、ライブがバズってる
だーれも嵐とかいうおっさんなんて世間は興味ないって分かってるんだろうね+27
-266
-
15. 匿名 2026/06/02(火) 19:05:05 [通報]
みんな似てて飽きた返信+453
-13
-
16. 匿名 2026/06/02(火) 19:05:11 [通報]
ダンチャレ飽きた返信
仲良しアピがウザい あれ本国でウケてるのかな
+307
-9
-
17. 匿名 2026/06/02(火) 19:05:21 [通報]
J-POPも好きなんだけど やっぱりK-POPの方がテンション上がるし気分を高めたい時やドライブの時はこっちの方がいい返信
世界的に人気なのも納得+22
-115
-
18. 匿名 2026/06/02(火) 19:05:51 [通報]
アンチではないけど返信
めちゃくちゃファンでもないからか
顔がわからない
TWICEとかブラックピンクまでだなぁ顔認識できたの+362
-17
-
19. 匿名 2026/06/02(火) 19:06:24 [通報]
反日が好きなんですね返信+173
-65
-
20. 匿名 2026/06/02(火) 19:06:31 [通報]
みんなはジミンのロン毛好き?短い方が好き?返信+28
-61
-
21. 匿名 2026/06/02(火) 19:07:02 [通報]
スキズが全然日本でやってくれない。返信+164
-24
-
22. 匿名 2026/06/02(火) 19:07:11 [通報]
>>14返信
自分の好きな人を上げたくて誰かを下げるとか嫌いです+168
-5
-
23. 匿名 2026/06/02(火) 19:07:41 [通報]
2ne1や2pmの頃が良かった返信+199
-19
-
24. 匿名 2026/06/02(火) 19:07:49 [通報]
少女時代は良かった返信+308
-46
-
25. 匿名 2026/06/02(火) 19:07:57 [通報]
>>17返信
私もJ-pop大好き。でもKPOPも好き。車ではミスチルかStray Kids、BLACKPINKきいてる。+20
-24
-
26. 匿名 2026/06/02(火) 19:07:57 [通報]
最近のkpopは昔より寿命が延びたなあって思う。返信
東方神起とかまだ活動してるし。+260
-8
-
27. 匿名 2026/06/02(火) 19:08:08 [通報]
音楽番組の1位投票のやつ、事務所票やめてペンのみの票でやって欲しい返信+82
-2
-
28. 匿名 2026/06/02(火) 19:08:15 [通報]
ASTROが心配返信+59
-6
-
29. 匿名 2026/06/02(火) 19:08:33 [通報]
twiceって韓国のアイドルには見えないよね返信
日本人3人いるからかな?
初めて見た時、これが韓国のアイドルって思った+11
-29
-
30. 匿名 2026/06/02(火) 19:08:38 [通報]
>>14返信
何故BTSと嵐を並べる必要があるのか
嵐は日本国民が何かしらの曲を口ずさめる程の国民的アイドルだったんだよ。
他国の今をときめくアイドルとは畑が違うでしょうに、どちらも良いでいいじゃん。+316
-22
-
31. 匿名 2026/06/02(火) 19:08:39 [通報]
>>20返信
今なんかまた伸びた?ちょっと前の長さが良い。+20
-1
-
32. 匿名 2026/06/02(火) 19:08:49 [通報]
BTS?は?と思ってたけど曲聴いたら良すぎた返信+108
-80
-
33. 匿名 2026/06/02(火) 19:09:07 [通報]
>>15返信
そりゃ脚出して踊るだけだもの
服もパターン出尽くしたんじゃないの
部屋着からバスケのユニフォームみたいなのまで+191
-12
-
34. 匿名 2026/06/02(火) 19:09:11 [通報]
>>4返信
BIGNANGEXOBTS TWICEBLACKPINKみたいなのが今の世代にはいない+89
-16
-
35. 匿名 2026/06/02(火) 19:09:13 [通報]
麻原彰晃の真似?返信![最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12]()
+209
-38
-
36. 匿名 2026/06/02(火) 19:09:19 [通報]
g.o.dがまだ現役で活動続いてて凄い返信
知ってる人いる?+44
-4
-
37. 匿名 2026/06/02(火) 19:09:24 [通報]
月1ペースでトピ立ってるんだね。返信
他のトピもこんなもんだっけ?+7
-1
-
38. 匿名 2026/06/02(火) 19:09:31 [通報]
>>20返信
ロン毛だと、うちの婆ちゃんみたいだよ。+34
-3
-
39. 匿名 2026/06/02(火) 19:09:46 [通報]
>>21返信
私の推しジェヒョンも兵役終えてワルツするのに日本でやらない…+32
-4
-
40. 匿名 2026/06/02(火) 19:10:16 [通報]
>>26返信
古墳時代のK-POPは寿命が短かったもんね+14
-5
-
41. 匿名 2026/06/02(火) 19:11:03 [通報]
>>29返信
最初どれが日本人か分からなかった
+86
-5
-
42. 匿名 2026/06/02(火) 19:11:28 [通報]
ルセラ韓国でも海外でも滑っててどうしてあんな落ち目になったんだろう返信+242
-10
-
43. 匿名 2026/06/02(火) 19:11:29 [通報]
aespa好きだけど、最近の曲アメリカかぶれな曲調多い気がする。返信
dirty workとかfifth harmonyのwork from homeのパクリっぽくてハマらなかった。+127
-7
-
44. 匿名 2026/06/02(火) 19:12:07 [通報]
>>14返信
嵐は韓国でも人気あるね。あんなにみんなから愛されるアイドルグループは貴重。私ですら嵐の曲は何曲も知ってるよ。BTSもダンスのレベルが高くて(ジミン、ホビさん)見応えある。でも歌は確実に昔の方が好き。今は世界を…と言うよりアメリカを意識しすぎてる。+141
-48
-
45. 匿名 2026/06/02(火) 19:12:29 [通報]
AHOF気になってる!返信![最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12]()
+16
-100
-
46. 匿名 2026/06/02(火) 19:12:57 [通報]
返信![最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12]()
+10
-69
-
47. 匿名 2026/06/02(火) 19:13:04 [通報]
少し前に会ったばかりなのにすでに会いたくてたまらない返信+4
-21
-
48. 匿名 2026/06/02(火) 19:13:11 [通報]
事務所が整形させすぎ。返信
前の鼻の方が良かった・・・。+221
-0
-
49. 匿名 2026/06/02(火) 19:13:14 [通報]
>>35返信
年齢ばれるからやめた方がいいと思う。良い歳して恥ずかしくないの?+16
-93
-
50. 匿名 2026/06/02(火) 19:13:20 [通報]
>>26返信
SUPER JUNIORもまだ活動してるね+128
-6
-
51. 匿名 2026/06/02(火) 19:13:35 [通報]
>>14返信
なんか嵐のことをディスってたピアニストいたけど本当にその通りだと思う+4
-32
-
52. 匿名 2026/06/02(火) 19:13:35 [通報]
今月SEVENTEENジョンハンが帰ってくる!返信![最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12]()
+188
-47
-
53. 匿名 2026/06/02(火) 19:14:33 [通報]
日本の歌番組に出るの減ったよね〜返信+37
-4
-
54. 匿名 2026/06/02(火) 19:14:40 [通報]
>>14返信
早速「日本人」を侮辱する害人+129
-12
-
55. 匿名 2026/06/02(火) 19:14:44 [通報]
まあごり押しのないkぽp返信
なんてこんなもんだよ
これが本来の盛り上がりだね+19
-9
-
56. 匿名 2026/06/02(火) 19:14:54 [通報]
見た目が似たような感じで男を相手にするような際どい衣装と片言な日本語返信
男も女も同じ
真っ白な顔に赤いリップ+53
-21
-
57. 匿名 2026/06/02(火) 19:15:35 [通報]
ヒスンはエナプに必要返信+6
-21
-
58. 匿名 2026/06/02(火) 19:15:42 [通報]
>>45返信
アホふ?+29
-1
-
59. 匿名 2026/06/02(火) 19:15:58 [通報]
>>14返信
スタエン所属のタレントを侮辱してるのはエラか+57
-4
-
60. 匿名 2026/06/02(火) 19:16:01 [通報]
>>14返信
嵐もその原爆Tシャツケーポも興味ないけど
日本人としては嵐の方を応援するわ
原爆Tシャツなのになんて応援するのか謎+195
-19
-
61. 匿名 2026/06/02(火) 19:16:13 [通報]
鼻が三段階になってるw返信![最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12]()
+221
-9
-
62. 匿名 2026/06/02(火) 19:16:33 [通報]
>>52返信
完璧すぎなんだが+120
-28
-
63. 匿名 2026/06/02(火) 19:16:36 [通報]
最近の歌はサビに歌詞がほとんどのってない返信
チャレンジダンスありきでキャッチーなメロディであればいいみたいなの+114
-1
-
64. 匿名 2026/06/02(火) 19:16:45 [通報]
>>9返信
ちょ...Tシャツのロゴが...w+61
-2
-
65. 匿名 2026/06/02(火) 19:16:57 [通報]
>>52返信
綺麗な顔してる+151
-18
-
66. 匿名 2026/06/02(火) 19:17:05 [通報]
>>58返信
アホプ+10
-0
-
67. 匿名 2026/06/02(火) 19:17:08 [通報]
なんか嫌韓多くてウザいな返信
トピタイの日本語読めないのかね+26
-39
-
68. 匿名 2026/06/02(火) 19:17:33 [通報]
東南アジアでも売り上げが落ちてきたから、とにかく量産に走ってるよね返信
+81
-1
-
69. 匿名 2026/06/02(火) 19:17:33 [通報]
オワコン返信+47
-2
-
70. 匿名 2026/06/02(火) 19:17:41 [通報]
>>14返信
早速こんなコメしてるけどガルの色んなトピで日本人はコリアンを差別するニダー💢と喚かないでよね+41
-3
-
71. 匿名 2026/06/02(火) 19:18:04 [通報]
ブルージーンズは解散したの?返信
かわいかったけど+2
-14
-
72. 匿名 2026/06/02(火) 19:18:34 [通報]
KPOPで日本人メンバーと聞くと、ついつい応援してしまう返信+20
-25
-
73. 匿名 2026/06/02(火) 19:18:40 [通報]
PINKY UPとIT'S ME が似すぎてて同時期にリリースするには微妙返信+32
-3
-
74. 匿名 2026/06/02(火) 19:18:41 [通報]
>>42返信
トンチキに走ってるからじゃない?
普通に可愛い・かっこいいの出さないじゃん+167
-3
-
75. 匿名 2026/06/02(火) 19:18:48 [通報]
15年くらい前は歌いやすい歌が多かったが今はカラオケで歌いにくい歌が増えた。返信
まあ日本の音楽も難しい歌が増えたけど。+42
-1
-
76. 匿名 2026/06/02(火) 19:19:36 [通報]
>>30返信
その口づさめる国民的アイドルさんはビルボードで1位を取りましたか?
BTSやBLACKPINKは取りました
もうビートルズマイケルと並んでるんですよ
自称国民的アイドルさんは、ビルボード何位なんですか?
まさか圏外なんてことないですよね?+12
-124
-
77. 匿名 2026/06/02(火) 19:19:38 [通報]
>>60返信
トピタイ読めないんか?+19
-36
-
78. 匿名 2026/06/02(火) 19:19:44 [通報]
>>73返信
pinky upは様子おかしくなる前の曲調すごい好きだからあれで一曲作ってほしかったな+15
-0
-
79. 匿名 2026/06/02(火) 19:20:15 [通報]
韓国の至宝返信![最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12]()
+19
-75
-
80. 匿名 2026/06/02(火) 19:20:26 [通報]
そもそも流行ってない物を無理矢理盛り上げてたんだから返信
下火になるのも早いよ
ここまで一気に勢いがなくなるとは思わなかったけど(笑)+99
-6
-
81. 匿名 2026/06/02(火) 19:20:38 [通報]
>>76返信
その人にとっての推しは世界一なんやで+44
-0
-
82. 匿名 2026/06/02(火) 19:20:54 [通報]
ゼベワンはゼベワンのままでよかったんじゃないかって毎回思う返信+57
-2
-
83. 匿名 2026/06/02(火) 19:21:06 [通報]
>>35返信
不思議なMVだった
インドっぽいよね+117
-3
-
84. 匿名 2026/06/02(火) 19:21:20 [通報]
>>2返信
なんかアイリットの曲が流行ってるみたいだけど
なんかMagneticのときほどの盛り上がりないし
そもそもあれアイリット!キャー!じゃなくて曲と変なダンスがバズ目的だけで面白くなってるだけで
歌詞のない部分ばっか流れてくるってことはそういうことよね+171
-6
-
85. 匿名 2026/06/02(火) 19:21:27 [通報]
>>29返信
わかる
韓国のアイドルってカッコいいイメージあるからね
twiceは、可愛いだった、その当時+44
-5
-
86. 匿名 2026/06/02(火) 19:21:32 [通報]
>>81返信
その世界一を決めるのはビルボードだったりローリングストーンだったりグラミー賞だったりするでしょ?+1
-27
-
87. 匿名 2026/06/02(火) 19:21:38 [通報]
>>76返信
なんで日本の国民的なアイドルの話でビルボード出てくるの?
日本国内の記録の話してみたら
BTSやBLACKPINKは日本のドームツアーで300万人動員とかできるの?+87
-9
-
88. 匿名 2026/06/02(火) 19:22:03 [通報]
>>15返信
曲も顔も似てるように感じてきたら老化の始まり+33
-12
-
89. 匿名 2026/06/02(火) 19:22:14 [通報]
似たような曲が増えたな。返信
韓国に限らないけど、これが私、誰にも邪魔させない、外見で批判しないでみたいな主張の曲が多い気がする。
ダンス曲ばかりだったから、GI-DLEのfateは新鮮に感じた+67
-0
-
90. 匿名 2026/06/02(火) 19:22:19 [通報]
>>76返信
横だけど国民的なんだから日本だけでいいんじゃない+83
-1
-
91. 匿名 2026/06/02(火) 19:22:26 [通報]
>>14返信
26万人集まるはずがスカスカで恥かいたBTSがなんだって?![最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12]()
+140
-20
-
92. 匿名 2026/06/02(火) 19:22:28 [通報]
日本のフリル、リボンが多い衣装のアイドルグループもそうだけど、もはやどれがどのグループで誰が誰だかわからない返信+114
-2
-
93. 匿名 2026/06/02(火) 19:22:43 [通報]
一部のファンが過激すぎて冷める。返信
推しの活動が気にくわないと事務所に弔花送りつけたりするの頭おかしいよほんとに。応援じゃなくて支配+122
-1
-
94. 匿名 2026/06/02(火) 19:22:51 [通報]
>>87返信
できそう+19
-36
-
95. 匿名 2026/06/02(火) 19:22:58 [通報]
痩せすぎな人が増えてきた返信
aespaのジゼルとかアイリットのモカとか
ジゼルは整形もしすぎて病的に見える、怖い+134
-3
-
96. 匿名 2026/06/02(火) 19:23:13 [通報]
>>78返信
だよねー!前半部分だけで仕上げて欲しかった
個人的にはtouch頃の路線に戻ってほしい+8
-0
-
97. 匿名 2026/06/02(火) 19:23:13 [通報]
>>84返信
えー、トレンドに乗ってるしハマってる人多いけどなだし、日本の芸能人もダンス動画あげるってことはそういうことでしょ+4
-22
-
98. 匿名 2026/06/02(火) 19:23:19 [通報]
>>2返信
歌じゃなくてダンス特化してる気がする
まぁ歌で勝負する人ならグループではなく一人でいいわけなんだが+106
-0
-
99. 匿名 2026/06/02(火) 19:23:24 [通報]
このトピがBTS復活してからつまらない返信+11
-3
-
100. 匿名 2026/06/02(火) 19:23:27 [通報]
>>4返信
日本に関して言えば
今はHANA、カワラボ、ミルクが10代20代に人気だからね
にわか層はこぞってそっち言っちゃった+180
-10
-
101. 匿名 2026/06/02(火) 19:24:02 [通報]
>>35返信
曲もサンプリングというよりはほぼマカレナだったね+147
-1
-
102. 匿名 2026/06/02(火) 19:24:06 [通報]
>>20返信
長すぎね?今+23
-2
-
103. 匿名 2026/06/02(火) 19:24:13 [通報]
韓国の音楽は普段あまり聴かないんだけど、返信
星野源さんやKIRINJIとコラボしてる曲があって
韓国の女の子、ラップ上手いなぁと思う+35
-3
-
104. 匿名 2026/06/02(火) 19:24:18 [通報]
>>17返信
JPOPってもともとアゲアゲよりセンチメンタルなのが多いイメージだわ。+19
-1
-
105. 匿名 2026/06/02(火) 19:24:28 [通報]
>>76返信
嫌韓じゃないがそもそも嵐はそこまで世界進出に力入れてなかったやろ
音楽だけじゃなくてドラマ出たりバラエティ出たりマルチタレントの印象だわ+115
-6
-
106. 匿名 2026/06/02(火) 19:24:39 [通報]
みんなカムバしてる??返信+1
-0
-
107. 匿名 2026/06/02(火) 19:24:56 [通報]
>>4返信
正直前より推し活しやすい
札束の殴り合いちょっと落ち着いて嬉しい+62
-1
-
108. 匿名 2026/06/02(火) 19:24:56 [通報]
>>76返信
こうやってファンが敵を増やしていくのね+57
-2
-
110. 匿名 2026/06/02(火) 19:25:04 [通報]
>>30返信
わかる。
畑違いなのにわざわざ同じテーブルに並べて数字や実績で評価して叩きつける人いるよね。
みんなそれぞれの場所で頑張っててそれぞれ応援してるのに、何視点でどうしたいねんと思う+96
-2
-
111. 匿名 2026/06/02(火) 19:25:58 [通報]
>>4返信
𝕏は直近の検索結果とかクリック数からおすすめで表示されるから、あなたが最近見てなくて流れてこないのよ。+9
-13
-
112. 匿名 2026/06/02(火) 19:26:01 [通報]
>>56返信
アイドルは興味なければどれも似たようなもんに見えるかもしれないけ、真っ白な顔に赤いリップとらいつの時代の話だろうか(笑)+24
-4
-
113. 匿名 2026/06/02(火) 19:26:16 [通報]
デーモンハンターズはK-popに入る?よね。あれだけ見たらすごい楽しかったよ。わりとすぐ飽きちゃったけども。返信+9
-3
-
114. 匿名 2026/06/02(火) 19:26:44 [通報]
&TEAMまた炎上?してるね返信
このタイミングで嵐の曲歌ったら荒れるのなんて分かりそうなものなのに何で&TEAM側はOK出したんだよ
無駄に嫌われる行動しなきゃいいのに
ベタにBTSとか日本のアーティストでも荒れなそうなところ選べば良いものを…
+76
-3
-
115. 匿名 2026/06/02(火) 19:26:55 [通報]
短い曲が多くて聴き応えがない返信
展開も繰り返しばっかりだし+78
-0
-
116. 匿名 2026/06/02(火) 19:27:01 [通報]
ここ嵐下げしてるのどうせ嫌韓とかでしょ返信
下げ方がめちゃくちゃわかりやすい
BTSって言い方だけで大してけーぽ知らないのわかるし+2
-17
-
117. 匿名 2026/06/02(火) 19:27:03 [通報]
>>97返信
どう言えばいいんだろ
Magneticみたいに歌い方とか曲調がかわいくて流行ってるんじゃなくて、この曲へんてこで面白いでしょ?でバズってる
Magneticは曲、歌詞、メンバーのコンセプトががっちりハマって流行った感じがするけど
今のあの変な曲は別にルセラがやってもエスパがやっても曲が変だから流行ったよねって感じ+53
-6
-
118. 匿名 2026/06/02(火) 19:27:40 [通報]
ルセラ下げるつもりはないけどtwiceがfeel specialリリースした頃が今のルセラより活動年数少ない頃ってXで見てやっぱtwiceってすげーわと思った返信+115
-4
-
119. 匿名 2026/06/02(火) 19:27:53 [通報]
>>20返信
ジミンってこいつ?![最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12]()
+67
-6
-
120. 匿名 2026/06/02(火) 19:28:14 [通報]
>>96返信
コーチェラ用らしいしあの部分で盛り上がってるのはわかるけど、だったら2曲作ればいいのに
でも露出は海外で普通に受け入れられてると思ってたら今回の活動で「ようやく服着た、韓国のスタイリスト昇給させて」とかコメントついてて外国人も普通に露出嫌だったんだなって思った笑+42
-1
-
121. 匿名 2026/06/02(火) 19:28:17 [通報]
ケーポトピも高齢者ばかりだからケチと文句しかない笑返信+11
-3
-
122. 匿名 2026/06/02(火) 19:28:28 [通報]
ニュジ帰ってきて欲しい( ´•̥ ɷ •̥` )返信+53
-21
-
123. 匿名 2026/06/02(火) 19:28:42 [通報]
>>114返信
よく知らなくてごめんだけど、嵐へのリスペクトを込めて、ではなくて?+37
-22
-
124. 匿名 2026/06/02(火) 19:28:48 [通報]
>>114返信
エンチが嵐カバーしたってやつだっけ
チラ見しかしてないけどあれはなんの音楽番組でやったの+5
-0
-
125. 匿名 2026/06/02(火) 19:28:57 [通報]
>>108返信
すでに好戦的なファンがバトルを始めている👲+0
-4
-
126. 匿名 2026/06/02(火) 19:29:03 [通報]
>>121返信
けーぽトピってかガル全体が高齢者多いから仕方ない+20
-0
-
127. 匿名 2026/06/02(火) 19:29:11 [通報]
>>120返信
セクシーというより追い剥ぎに遭ったみたいだったもんな…+25
-0
-
128. 匿名 2026/06/02(火) 19:29:28 [通報]
>>20返信
金髪ロン毛好きだよ
似合ってると思う+42
-25
-
129. 匿名 2026/06/02(火) 19:29:31 [通報]
>>74返信
トンチキも古いけどクレヨンポップとかモモランドみたいなのなら良さがわかるんだけどルセラのメンツ的にもトンチキじゃない方がいいと思う。ダサ可愛いとかじゃなくてただダサい
と言いつつクレイジーとかスパゲッティーは好きなんだけど+112
-5
-
130. 匿名 2026/06/02(火) 19:29:32 [通報]
>>8返信
まともに食べてないんだろうな
この細い手足みてると痛々しい+195
-17
-
131. 匿名 2026/06/02(火) 19:29:34 [通報]
みな同じに見える返信+6
-3
-
132. 匿名 2026/06/02(火) 19:29:42 [通報]
最近の押しは、パイププリンセスです。返信
誰か知ってる人いるー?+1
-5
-
133. 匿名 2026/06/02(火) 19:29:56 [通報]
>>73返信
今回HYBEのグループが同時期にカムバし過ぎた
アイリット1位取れなくて可哀想+46
-1
-
134. 匿名 2026/06/02(火) 19:30:10 [通報]
>>2返信
トンチキみたいな変な曲ばっかり
歌詞どこ行った?みたいな
確かに頭には残るけど、それだけっていうか+116
-2
-
135. 匿名 2026/06/02(火) 19:30:25 [通報]
>>120返信
あとあそこのメンバーまだ未成年いるからそれもありそう
30も近いならセクシーも分かるけどまだ20そこそこが過激なのはって価値観アメリカにもある+19
-1
-
136. 匿名 2026/06/02(火) 19:30:35 [通報]
>>118返信
TWICEと比べたら可哀想
TWICEは少女時代やBLACKPINKに並ぶK-POP女性アイドルのトップだろうしルセラ以外もほとんどの若いアイドル勝てないよ
+91
-8
-
137. 匿名 2026/06/02(火) 19:30:56 [通報]
2pmのライブ行ったよ返信
+14
-1
-
138. 匿名 2026/06/02(火) 19:31:13 [通報]
>>13返信
aespaのジゼルがやばい。+166
-2
-
139. 匿名 2026/06/02(火) 19:31:20 [通報]
>>45返信
曲が本当にいいよね
PinocchioとRendezvousが好き
最近の薄っぺらいK-POPと反対路線行ってるところがいい+9
-7
-
140. 匿名 2026/06/02(火) 19:31:47 [通報]
まだテテと付き合ってんのかなー返信![最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12]()
+16
-46
-
141. 匿名 2026/06/02(火) 19:32:59 [通報]
>>1返信
みんなの推しのバブルってどんな感じ?義務的な感じ?それともキュンとするようなこと言ってくる?+5
-0
-
142. 匿名 2026/06/02(火) 19:33:07 [通報]
>>13返信
外野からはみんなマンジャロ使ってるって言われてるけどさ
いやー、そもそもケーポって元々ガリガリって言われてたよねー…っていう+62
-11
-
143. 匿名 2026/06/02(火) 19:33:14 [通報]
>>110返信
ていうか数字や実績で言うなら実際嵐の稼ぎ(記録)って派手な海外実績ないからと下に見てるけど、大体の韓国アイドルなんて足元にも及ばない金額出してるから…
音楽だけでも世界2位の市場で長年覇権取ってたんだから下手に喧嘩売るなよとしか+55
-1
-
144. 匿名 2026/06/02(火) 19:34:11 [通報]
また性懲りも無くクソトピ立ててる返信
どうせルセラアンチとジミンアンチと嫌韓と反日の巣窟になるのに+6
-8
-
145. 匿名 2026/06/02(火) 19:34:36 [通報]
>>138返信
あとリズ+122
-1
-
146. 匿名 2026/06/02(火) 19:35:21 [通報]
>>14返信
世間知らずすぎてわろた
BTSはどの国でも人気無いよ
母国ですら+60
-30
-
147. 匿名 2026/06/02(火) 19:35:34 [通報]
ルセラフィムの新曲がなんかかなり昔の洋楽の焼き直しで、路線が???だった返信
今あんな感じなんだ
フェアレスとか良かったのに+49
-1
-
148. 匿名 2026/06/02(火) 19:35:41 [通報]
>>109返信
タイトル読めや+31
-13
-
149. 匿名 2026/06/02(火) 19:35:45 [通報]
>>54返信
そういう事?そうか、日本人がトピ立ててるとは限らないんだ。何かそう考えると嫌な気分になるね。日本に住んでるくせに日本を下げるんだもんね。図々しいと言うか烏滸がましいというか。ちなみに私はBLACKPINKが好きよ。ロゼが好き+9
-13
-
150. 匿名 2026/06/02(火) 19:35:54 [通報]
>>141返信
定期的に自撮りが来るよ
たまに1回で10枚くらい遅れてくる時ある
日本とか来る前は日本語で後で会おうねとか来る+25
-0
-
151. 匿名 2026/06/02(火) 19:36:19 [通報]
>>140返信
そもそもほんとに付き合ってたのかも…+22
-34
-
152. 匿名 2026/06/02(火) 19:36:20 [通報]
>>124返信
来週のCDTVで青春ソングフェスってのやるんだけどそれで&TEAMのKとJOが嵐のLove so sweetカバーするから嵐ファンやジャニオタが怒ってる
嵐が活動終了してすぐのこのタイミングで何で他事務所アイドルが地上波でカバーするんだ!TBSふざけるな!ってなってる
&TEAM側も番組から歌唱曲指定されたんだとしても嵐活動終了してすぐの今は断って違う曲にするほうが良かったのになと思う+64
-8
-
153. 匿名 2026/06/02(火) 19:36:22 [通報]
>>150返信
自己
遅れてくる→送られてくる+1
-0
-
154. 匿名 2026/06/02(火) 19:36:48 [通報]
ルセラとナンバーアイが自分の中で色々被る返信+5
-17
-
155. 匿名 2026/06/02(火) 19:37:12 [通報]
>>44返信
嵐って韓国でも人気なんだ!
ケーポアイドルと全然雰囲気違うけど、どの辺が人気なんだろ+6
-17
-
156. 匿名 2026/06/02(火) 19:37:30 [通報]
>>15返信
それを言ったら日本のアイドルも同じやん
私未だにカワラボのアイドルの区別付かない+60
-13
-
157. 匿名 2026/06/02(火) 19:37:34 [通報]
>>45返信
グループ名が日本ではちょっとあかんと思います+34
-2
-
158. 匿名 2026/06/02(火) 19:37:49 [通報]
>>13返信
マンジャロ戦隊マンジャロン
「皆で打ったら怖くない」+43
-7
-
159. 匿名 2026/06/02(火) 19:37:50 [通報]
>>154返信
Number_iは韓国じゃないし
路線も全然違う+22
-2
-
160. 匿名 2026/06/02(火) 19:38:12 [通報]
>>157返信
わかる。。でも曲がいいんだよな
+8
-1
-
162. 匿名 2026/06/02(火) 19:38:23 [通報]
ららら→→↓、みたいな語尾で落とすメロディが多くてなんかマンネリしてる返信+6
-0
-
163. 匿名 2026/06/02(火) 19:38:23 [通報]
>>134返信
aespaモロパクリで人気になったクソダサ歌詞M!LK大好き日本人がそれ言っても+10
-32
-
164. 匿名 2026/06/02(火) 19:38:36 [通報]
>>35返信
やはり韓国は日本を馬鹿にしてるね
+91
-16
-
165. 匿名 2026/06/02(火) 19:39:12 [通報]
>>35返信
最初の出だしのキョロキョロ顔選手権みたいなのXにやたら流れてきた+84
-1
-
166. 匿名 2026/06/02(火) 19:39:20 [通報]
Snow ManからBTSのファンになったオバサン多すぎ!スレッズに大量発生してる返信
めめからテテ♥︎って目黒君がいない一年(この前一時帰国したけど)待てないのか
まあBTSたちも日本のファンなんてそんなものチョロいと思って商売してるだろうね+11
-25
-
167. 匿名 2026/06/02(火) 19:39:25 [通報]
>>26返信
ジュンスが話すサセンの話マジで怖かった+23
-4
-
168. 匿名 2026/06/02(火) 19:39:40 [通報]
>>147返信
パフェナイがピーク
その後からはザ・洋楽みたいになって日本では知られてるヒット曲ないイメージ
+34
-0
-
169. 匿名 2026/06/02(火) 19:39:57 [通報]
工作員ばっかりw返信![最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12]()
+89
-1
-
170. 匿名 2026/06/02(火) 19:40:14 [通報]
>>56返信
いつの話よ笑+17
-3
-
171. 匿名 2026/06/02(火) 19:40:16 [通報]
ハイブは意地汚くて嫌い返信
日本の畑を散々荒らして今はアメリカのメディアを買収してゴリ押ししてるし
自分で作れないなら金で買えばいいという成金会社+86
-2
-
172. 匿名 2026/06/02(火) 19:40:21 [通報]
>>9この人は誰?返信
+14
-0
-
173. 匿名 2026/06/02(火) 19:40:38 [通報]
嫌韓は来ないでって毎回書いても毎回嫌韓ばっかり返信
クソ写りの写真ばっか乗せる暇人ババア用のトピ+12
-4
-
174. 匿名 2026/06/02(火) 19:40:50 [通報]
>>52返信
11月にジョンハンとジョシュアで日本スケジュール入ってるけどなんだろう?+67
-2
-
175. 匿名 2026/06/02(火) 19:40:56 [通報]
>>45返信
ウンギボーイとシュアイボが一緒にいるの未だに慣れないwww+23
-2
-
176. 匿名 2026/06/02(火) 19:41:20 [通報]
aspaの新曲whiplashとほぼ同じに聞こえるw返信+1
-2
-
177. 匿名 2026/06/02(火) 19:41:41 [通報]
>>166返信
そもそもそのババアはBTSから流れてきたババアだから巣に戻って行ったんじゃないかね+27
-2
-
178. 匿名 2026/06/02(火) 19:41:44 [通報]
>>175返信
わかる!二人がいたグループのボイプラ見返したら涙目で笑った+15
-0
-
179. 匿名 2026/06/02(火) 19:41:57 [通報]
>>27返信
あの仕組み自体やめてほしい。あれがなくなればもっとケーポ寿命伸びると思う。ああいうのに疲れてみんなファン辞めていくんだなとカムバ終わってクローズするアカウントを見かけるたび思うわ+48
-0
-
180. 匿名 2026/06/02(火) 19:42:22 [通報]
韓国は💩食べるらしいね返信![最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12]()
+14
-20
-
181. 匿名 2026/06/02(火) 19:43:23 [通報]
>>146返信
ライブチケット取れないよ+16
-23
-
182. 匿名 2026/06/02(火) 19:43:42 [通報]
>>146返信
今日もメルボルン公演が一日追加になったってお知らせ来てるけど
+10
-24
-
183. 匿名 2026/06/02(火) 19:43:56 [通報]
相変わらずアメリカチャートでBTS上位にいるが返信
あとブラックピンクはアメリカ一流人とコラボ多いし
KPOPガールズデーモンハンターズは未だに6ヶ月以上もトップ10に入ってるし
あの活躍ぶりで文句言う人どーかと思う+8
-12
-
184. 匿名 2026/06/02(火) 19:43:57 [通報]
>>138返信
ニンニンも細くなってカリナと見分けがつかなくなってきた
少し肉感的なのが良かったのにな+93
-6
-
185. 匿名 2026/06/02(火) 19:44:05 [通報]
>>165返信
咲良の首の回し方がぎこちなくて下手すぎた
チェウォンと同じ振り付けとは思えないレベルの下手さ
ファンが必死に庇ってたけどチェウォンとは雲泥の差+120
-7
-
186. 匿名 2026/06/02(火) 19:46:00 [通報]
SAINT SATINEのサクラまじで浮いてない?返信
単体だったら可愛い子だけど、あのグルにいると浮いてるように見える+55
-2
-
187. 匿名 2026/06/02(火) 19:46:19 [通報]
>>27返信
投票自体いらないかもね+19
-0
-
188. 匿名 2026/06/02(火) 19:46:46 [通報]
>>35返信
これ慰安婦像かと思った
ハイブってわざとやってるよね![最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12]()
+191
-9
-
189. 匿名 2026/06/02(火) 19:47:08 [通報]
>>45返信
前トピでおすすめされて見たら結構ハマって今月の初日本ライブ行くことにしました
教えてくれた人ありがとう!+23
-3
-
190. 匿名 2026/06/02(火) 19:48:02 [通報]
TREASURE久しぶりにYGっぽい曲出せて良かったね返信
ラップ組はYellowとかParadiseみたいなの物足りなかっただろうし
トゥメも満足?
事務所宣伝頑張ってくれるといいね
+23
-0
-
191. 匿名 2026/06/02(火) 19:48:17 [通報]
>>188返信
アイドルのMVでなぜこんなことするんだろう
こんな変なのばっかやらされて自分だったらIVEやaespa死ぬほど羨ましくなりそう+207
-3
-
192. 匿名 2026/06/02(火) 19:48:20 [通報]
>>42返信
何とかバズろうという目論見はどのグループにもあると思うけど、特にこのグループ(事務所?)はそれが顕著な感じがするというか、
例えばセクシーな振り付けとかは女性ファンは嫌がってもそれを喜ぶ男ファンも多いだろうから100歩譲ってまだ理解できるけど
前の曲でオエッて吐きそうな顔で口を抑える振り付けとか大多数の人が見てて不快だろと思ったし、何かもう炎上してでもいいから話題にならなきゃ!みたいな必死さが痛々しくて、嫌なら見なきゃいいと言われればそれまでなんだけど、何か視聴者に対してのリスペクトを感じないんだよなと思ってしまって、そういうのがファンが離れた一因かも。
初期の曲は好きだったから本当に残念。+184
-7
-
193. 匿名 2026/06/02(火) 19:48:30 [通報]
ヨジャドルの衣装見るのが好き返信![最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12]()
+77
-7
-
194. 匿名 2026/06/02(火) 19:48:38 [通報]
ミャオ思ったより売れてない?返信+14
-3
-
195. 匿名 2026/06/02(火) 19:48:44 [通報]
>>152返信
たしかに言い分はわかる
なぜハイブ側も受けたのか
元々、ジャニオタはジャニのカバーを事務所外がやるのやたら嫌がる
これが嵐じゃなくてSMAPとかでもキレてそうではある+69
-1
-
196. 匿名 2026/06/02(火) 19:48:44 [通報]
>>142返信
あの人らは食べてない。食事量が極端に少ないじゃん。Live配信の時だけ食べさせていかにもいつも食べてますみたいなの見せてるだけ。いつも葉っぱ、ミニトマト、ほんの少しのたまご。現実はこんなもんだと思う。時々バナナと干し芋も許されてそう+63
-2
-
197. 匿名 2026/06/02(火) 19:49:30 [通報]
>>196返信
そう
マンジャロ関係なく元々過度な食事制限してるよね
痩せた=マンジャロじゃないと思うのに決めつけがひどい+18
-5
-
198. 匿名 2026/06/02(火) 19:50:46 [通報]
>>137返信
わたしも!!
+3
-0
-
199. 匿名 2026/06/02(火) 19:50:50 [通報]
海外のソロスタン鬱陶しい返信
同じグループのメンバーのアンチ活動とか本当にやめてほしい+7
-0
-
200. 匿名 2026/06/02(火) 19:51:14 [通報]
>>152返信
今から変更して&TEAMとなにわ男子でチューチュートレインやれば解決する+39
-6
-
201. 匿名 2026/06/02(火) 19:51:20 [通報]
>>188返信
ENHYPENのビリーフラボもやらかすね。結局はハイブの傘下だから。日本の音楽業界に頼らないとやっていけないんだからもっと敬意を持ってほしい。こういうのさえなければなぁ。+118
-5
-
202. 匿名 2026/06/02(火) 19:51:34 [通報]
>>76返信
じゃあ何でBTSのライブで空席あるの?![最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12]()
+51
-17
-
203. 匿名 2026/06/02(火) 19:52:00 [通報]
>>90 >>105返信
結果、日本村の村人で終わるじゃん
方や、グクちゃんはドジャースの始球式に招待されて大谷と握手できるまでのスターだから+4
-45
-
204. 匿名 2026/06/02(火) 19:52:17 [通報]
>>154返信
変な歌ばっかりだから?+15
-2
-
205. 匿名 2026/06/02(火) 19:52:38 [通報]
>>197返信
同時多発的に一気に色んな人が短期間で極端にガリガリなっていくからね、そりゃビジュが正義の世界の人達が手っ取り早く薬に手出さないとはとても思えないし
普通に全然食べずに皆ダイエットしてるのはわかりきってる(運動量すごいから〜は盲目過ぎ)けど、それだけじゃないよ+50
-2
-
206. 匿名 2026/06/02(火) 19:52:39 [通報]
似たような顔返信
似たようなファッション
似たような曲+9
-2
-
207. 匿名 2026/06/02(火) 19:52:58 [通報]
>>2返信
歌唱力で聴かせる曲とかキャッチーな曲減ったよね。
東方神起やKARA、少女時代の時は耳に残る曲が多かった。+172
-2
-
208. 匿名 2026/06/02(火) 19:53:15 [通報]
>>150返信
日本語話す人いるんだ!それは嬉しいね+3
-0
-
209. 匿名 2026/06/02(火) 19:53:20 [通報]
>>188返信
笑いをとろうとしてるの?
すごく変+100
-3
-
210. 匿名 2026/06/02(火) 19:53:27 [通報]
ツキちゃんはなんであんな痩せたんだろ??返信
なんかサイボーグみたいになってた。+20
-1
-
211. 匿名 2026/06/02(火) 19:53:31 [通報]
>>121返信
ババアなので第二世代が今聴いてもよいわ+12
-1
-
212. 匿名 2026/06/02(火) 19:53:37 [通報]
>>197返信
可哀想になるくらい食べさせてもらえてない。でもそんな我慢よりもアイドルになりたかったんだよね。+24
-0
-
213. 匿名 2026/06/02(火) 19:54:09 [通報]
>>4返信
チケットとれないとれないって言う人いるけど
よくわからんインスタグラマーがTWICEのチケット30枚持ってるとか
あとYouTuberもブルピンのチケット100枚ぐらい持ってたらしい
TWICEなんて芸能人めっちゃ行ってるし、なんか謎だよね。
コネチケが多いってことだよね?
コネチケ多いからとれない→一般には当たらないと勘違いさせて人気あると見せかけてる?
+140
-4
-
214. 匿名 2026/06/02(火) 19:54:16 [通報]
ずっとK-POP好きなんだけど、最近トンチキが多すぎて1回聞くと疲れる曲が多い。CORTISの良さがいまいちわからない。おばさんになったからかもしれない。返信+51
-3
-
215. 匿名 2026/06/02(火) 19:54:28 [通報]
>>205返信
極端にガリガリって言われてるの3人ぐらいしかいなくない?
そもそもグループで同じ過密スケジュールだったら痩せるメンが大半でしょ+1
-12
-
216. 匿名 2026/06/02(火) 19:54:39 [通報]
>>41返信
ミナちゃんだけなぜか分かった。+28
-0
-
217. 匿名 2026/06/02(火) 19:54:53 [通報]
グクのあれって嵐のことなの?返信
+0
-8
-
218. 匿名 2026/06/02(火) 19:54:56 [通報]
>>171返信
ほかのアイドルを蹴落とす為にネットで誹謗中傷してるのも最悪
ブレイクライブリーの裁判で明らかになったからハイブがネットでネガティブキャンペーンやってるのは確実+49
-1
-
219. 匿名 2026/06/02(火) 19:55:15 [通報]
>>194返信
いつもTeaserがピークだよね
今回も期待してたのに全体聞いたらめちゃめちゃ微妙だった+19
-2
-
220. 匿名 2026/06/02(火) 19:55:25 [通報]
KPOP人気ないよ返信
二次元よりも人気ない
若いファンがごそっと抜けた![最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12]()
+42
-7
-
221. 匿名 2026/06/02(火) 19:55:51 [通報]
>>210返信
そのグループみんな痩せてるからマンジャロだろうな+25
-0
-
222. 匿名 2026/06/02(火) 19:55:58 [通報]
なんかこのトピ、嫌韓ばっかじゃん(笑)返信
主みたいな、軽佻浮薄なアホ女がいるから、アホな韓国人男どもが、俺ら日本人女から人気あんじゃね?って勘違いすんだよな。
実際、尻軽な日本人女と結婚したがってる朝鮮人男は増えてる。
これ以上、ムダな混血児を増やすようなことすんなや。
嫌韓じゃなくて、主みたいに朝鮮人を不可抗力的に日本に招き入れてしまうような女こそ大嫌いだし、むしろそういう主みたいな存在が大迷惑だと思ってる日本人はたくさんいるんだよ。そういうのも、いい加減に気づけよ。
どのグループがカッコイとか、どのグループの誰がカッコいいとか、そういう表象部分だけで言ってるわけじゃないし、偏見を持ったレイシズムでもないよ。
これ以上、K国人やC国人を入れて、日本の治安を悪化させたくないだけだ。
主が、K-POP好きなら好きで良いけど、日本を出てとっとと半島に住めよな。+5
-22
-
224. 匿名 2026/06/02(火) 19:56:13 [通報]
>>1返信
どのグループも他と違うことをしようと考えすぎててトリッキーな曲が多くて聴いてて疲れる
SNSの切り抜きで数秒くらいならいいんだけど
じっくり聞きたいとは思えないしすぐ飽きて、曲もダンスも消耗品って感じ
アイドルやアーティストも裏方の人たちも頑張ってるのはわかるんだけど
レッドオーシャンになりすぎて全員疲弊してるように見える+25
-1
-
225. 匿名 2026/06/02(火) 19:56:13 [通報]
>>180返信
これなに?
ほんもの?+15
-1
-
226. 匿名 2026/06/02(火) 19:56:30 [通報]
>>155返信
アジアツアーの時、韓国でチケットが10分?15分?で完売。ドラマとかきっかけになったりもしたらしいよ+37
-5
-
227. 匿名 2026/06/02(火) 19:56:39 [通報]
>>208返信
推しグルみんなそんな感じだよ!
日本だったら日本語でそういうこと言うし、タイだったらタイ語とかで話してくれる
その国で撮った写真とかも後から送ってきたりする+9
-0
-
228. 匿名 2026/06/02(火) 19:56:41 [通報]
>>35返信
韓国人は麻原彰晃知ってんのかな。知っててやっても知らずにやってもヤバいよな+84
-6
-
229. 匿名 2026/06/02(火) 19:56:45 [通報]
>>1返信
わーい🙌
ありがとうございます!
楽しく語りたいですね、よろしくお願いします!+9
-4
-
230. 匿名 2026/06/02(火) 19:56:55 [通報]
>>221返信
ていうか自力であそこまで痩せられるならもっと早くやってる
自力じゃ無理な領域なんだよ+20
-0
-
231. 匿名 2026/06/02(火) 19:56:57 [通報]
>>212返信
NiziUの子とかがっつりラーメンとかお寿司とか食べてるのみた
情報番組とかでもかぶりついてた
エンミの子もけっこう食べてた
JYPは食事制限、本人任せにする方針に変えたのかな+3
-13
-
232. 匿名 2026/06/02(火) 19:57:41 [通報]
>>202返信
あ、これ数台のカメラより前を空けてるだけだから
拡大してよく見ようよ
こういう悪意ある写真貼るのやめたらどうですか?
こんな前の席がこれだけまとめて空いてるわけないでしょう普通+23
-25
-
233. 匿名 2026/06/02(火) 19:57:48 [通報]
>>14返信
その嵐をあのBTSは練習生時代に踊ってたらしいんだからすごいよね+41
-5
-
234. 匿名 2026/06/02(火) 19:57:51 [通報]
>>217返信
んなわけないでしょ。眼中にもない。+4
-6
-
235. 匿名 2026/06/02(火) 19:58:08 [通報]
TikTokバズ目的の曲ばっかり返信
実力あるメンバーの歌唱力発揮できる曲くれ+31
-0
-
236. 匿名 2026/06/02(火) 19:58:30 [通報]
>>2返信
ルックスも実力もイマイチになってる
+48
-10
-
237. 匿名 2026/06/02(火) 19:58:48 [通報]
>>223返信
これどこの国のやつ?日本?+16
-0
-
238. 匿名 2026/06/02(火) 19:59:27 [通報]
>>192返信
このまま行くと、なんかまた変なことやってるwって話題にもならなくなりそう
+40
-1
-
239. 匿名 2026/06/02(火) 19:59:34 [通報]
>>140返信
いつも露出してるおばちゃん
いっそ全裸の方がアホ丸出しでいやらしく感じないから良い
+74
-20
-
240. 匿名 2026/06/02(火) 19:59:36 [通報]
>>237返信
日本じゃない?
だけど海外も50代多いらしい+19
-1
-
241. 匿名 2026/06/02(火) 19:59:43 [通報]
>>52返信
ジョンハンってもう29?だよね?普通に結婚しそうじゃない?
セブチも完全体になるまでツアーなさそうだし
+55
-11
-
242. 匿名 2026/06/02(火) 19:59:54 [通報]
>>203返信
それはテテだよ+23
-0
-
243. 匿名 2026/06/02(火) 19:59:57 [通報]
>>138返信
腹とウエストに肉が全くなくて皮だった。食べてないんだろうなぁ。横にいる最近オレンジ?にした人もやたらガリガリになってた。+59
-0
-
244. 匿名 2026/06/02(火) 20:00:52 [通報]
>>152返信
テレビ局が節操ないだけじゃなく?
アイドル側が断れるのかっていうとその辺どうなんだろ+14
-10
-
245. 匿名 2026/06/02(火) 20:01:39 [通報]
>>117返信
いや、あれはエスパがやったら変でしょ。笑
というかキャラ作りとか年代とマッチしてるんだよ
+8
-2
-
246. 匿名 2026/06/02(火) 20:01:47 [通報]
>>14返信
性格悪!友達いる?+22
-1
-
247. 匿名 2026/06/02(火) 20:01:48 [通報]
>>184返信
ニンニンとジゼル痩せろってずっと言われてたよ
外国語でも日本語でも見た
TWICEのジョンヨンだって痩せたらみんな賞賛してるよね+77
-3
-
248. 匿名 2026/06/02(火) 20:01:50 [通報]
>>223返信
これはすごい。60代とか?自分の子供より歳下を推すおばさん……チャリンチャリン+7
-6
-
249. 匿名 2026/06/02(火) 20:02:33 [通報]
>>168返信
ルセラにしては珍しい曲だと思ったんどけどnewjeans意識したのかな?
そういうわけではない?
当時の評価ってどんなだったんだろ+15
-2
-
250. 匿名 2026/06/02(火) 20:02:36 [通報]
>>235返信
時代によって、魅せ方変わるの仕方なくない?
曲が短くなったりとか、前からじゃん+10
-4
-
251. 匿名 2026/06/02(火) 20:02:45 [通報]
>>236返信
えー
むしろルックスは最近特化しすぎだと思う
高身長ばっかり、顔もケーポで好まれる美人
かえってそれがつまらないなってなってる+85
-1
-
252. 匿名 2026/06/02(火) 20:02:55 [通報]
>>231返信
自分のお金でいくらでも食べれるのにかぶりついてる時点で普段節制してるんだろうなって思う+33
-0
-
253. 匿名 2026/06/02(火) 20:03:19 [通報]
>>139返信
聞いてみたけどBIGBANGのBLUEぽい感じだね+7
-2
-
254. 匿名 2026/06/02(火) 20:03:26 [通報]
>>87返信
ドームツアーではなくスタジアムツアーになると思う+6
-24
-
255. 匿名 2026/06/02(火) 20:03:44 [通報]
>>237返信
韓国のもババアだらけだった
ライブというより老人ホームの慰問+28
-7
-
256. 匿名 2026/06/02(火) 20:03:47 [通報]
ペン同士が言い争ってると本当に疲れてくる。返信
ここじゃルセラは評判微妙だからただの愚痴なんだけど、カズハのパートが多い事が気に食わない咲良ペン(大手アカウントも)が色々言う人多いのが普通にしんどい。
チェウォンとユンジン推しからすると二人の負担が少し減ったのは嬉しいし、実際三番手で歌えるのってカズハだから妥当でしかないだろ。
熱愛話出せば同時にぱんぱん誤爆で言い返されるだけなのにいつまでも過去の事掘り返してwって開き直ってまた叩くし。
チェウォンは6月のアメリカ活動不参加、前ほど番組でも一位は取れない。衣装も曲もフリもどんどん方向性どうなってんの?
同じ名前の後輩の為に咲良がフルネーム表記になるのもなんか腹立つし💢
+10
-8
-
257. 匿名 2026/06/02(火) 20:03:58 [通報]
>>231返信
テレビ用に決まってるやん+36
-0
-
258. 匿名 2026/06/02(火) 20:04:09 [通報]
>>238返信
横
けどヨジャだと再生は回ってるほう?
MVはギンギンで気持ち悪くて数秒で止めた+4
-9
-
259. 匿名 2026/06/02(火) 20:04:19 [通報]
終わってんなー韓国返信![最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12]()
+10
-6
-
260. 匿名 2026/06/02(火) 20:04:32 [通報]
>>257返信
テレビでも全然口つけないのがケーポだよ+10
-0
-
261. 匿名 2026/06/02(火) 20:04:46 [通報]
>>256返信
今日もアンチお疲れ様+1
-2
-
262. 匿名 2026/06/02(火) 20:05:25 [通報]
>>138返信
逆にカリナが太ったとか言われだしてる
周りが痩せ過ぎなだけ+92
-0
-
263. 匿名 2026/06/02(火) 20:05:26 [通報]
>>237返信
[韓流]BTS復帰公演 光化門広場に16万人=30~50代多く(聯合ニュース) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp【ソウル聯合ニュース】韓国の人気グループ、BTS(防弾少年団)がソウル中心部の光化門広場で21日に開催した復帰公演を訪れた観客は40代が最も多かったことが、27日分かった。 データテック企業のI
年齢層別では40代女性が21.8%で最も多く、40代男性(13.3%)も大きな割合を占めた。続いて50代女性(12.2%)、30代女性(12.1%)の順となり、30~50代が中心だった。一方、20代以下の割合は比較的小さかった。+17
-0
-
264. 匿名 2026/06/02(火) 20:05:53 [通報]
>>139返信
流行りに乗らずに韓国語多めで良い+14
-2
-
265. 匿名 2026/06/02(火) 20:06:06 [通報]
>>186返信
1人だけ英語もろくに喋れないから、コミュニケーション大変そうだなぁとは思う。
まあまだ若いからその内喋れるようになるんだろうけど。+37
-0
-
266. 匿名 2026/06/02(火) 20:06:22 [通報]
>>156返信
ハリウッドスターもだいたい同じに見えるし
アニメキャラもだいたい同じに見える+8
-2
-
267. 匿名 2026/06/02(火) 20:06:44 [通報]
>>239返信
30歳か。1月生まれだから31歳の年。道端でただサイン欲しさに(転売目的っぽい)外国人記者か何かに囲まれてた時、サングラスしてシャネルの服着たジェニーがもう自分すごい大物みたいにしてたけど周りの一般人の人達が「え?だれ?」「?」みたいになってた。あの横にいたのはマネージャーなのかな。ジェニーの機嫌を損ねないようにいつも必死に頑張ってるの見る+40
-7
-
268. 匿名 2026/06/02(火) 20:07:08 [通報]
>>56返信
赤リップはもう流行ってないよ
リップはヌーディー+24
-3
-
269. 匿名 2026/06/02(火) 20:07:17 [通報]
>>262返信
カリナは太った痩せたで話題なったことないし綺麗な状態変化せずキープしてるの何気に一番すごい+77
-4
-
270. 匿名 2026/06/02(火) 20:07:20 [通報]
エスパは痩せたとかどうかより新曲のサムネ4人とも同じ顔みたいになってるほうがやばい返信
個性どこいった+35
-1
-
271. 匿名 2026/06/02(火) 20:07:28 [通報]
相席食堂だったかな?全然食べなくて千鳥突っ込んでたの返信+39
-1
-
272. 匿名 2026/06/02(火) 20:07:51 [通報]
NiziU見て思ったんだけどみんなガリガリになってきた返信+29
-0
-
273. 匿名 2026/06/02(火) 20:08:09 [通報]
>>156返信
カワラボに関してはわざと似たようにしてるからむしろ相手の手のひらに乗ってる+9
-3
-
274. 匿名 2026/06/02(火) 20:08:16 [通報]
>>186返信
英語喋れないのが他メンがキツいと思う。
でも鉄のようなマインドだから海外でやっていけそう。HANAともダンチャレしてたね+37
-2
-
275. 匿名 2026/06/02(火) 20:08:31 [通報]
>>139返信
ピノキオは名曲!かつ新しい曲調でランデブーは爽やかさ
調べたらHYBEのEl Capitanプロデュースだった+10
-5
-
276. 匿名 2026/06/02(火) 20:08:55 [通報]
>>211返信
第二世代は第二世代でもちろんいいと思ってるよ
私もオバだからTIKTOKで昔の曲がバズったりするとやっぱり名曲だなって思うし
第四世代にケチつけるオバサンが見苦しいんだよ+7
-2
-
277. 匿名 2026/06/02(火) 20:09:09 [通報]
ジョンヨンが痩せたけどマンジャロ言われてるのかわいそう返信
病状がよくなって薬の量が減ってるだけかもしれないのに+51
-0
-
278. 匿名 2026/06/02(火) 20:09:19 [通報]
>>52返信
博○堂にジョンハンを激推ししてる有名なインスタグラマーの子がいるから除隊したらめちゃくちゃ日本のメディア出ると思う+61
-7
-
279. 匿名 2026/06/02(火) 20:09:20 [通報]
>>265返信
そこだよね
元々決まってる3人だからか3人が一番しっくりくる+9
-0
-
280. 匿名 2026/06/02(火) 20:10:19 [通報]
億万長者になれる職業なんだなと知った返信+3
-0
-
281. 匿名 2026/06/02(火) 20:10:26 [通報]
>>194返信
鼻から牛乳〜♪+10
-0
-
282. 匿名 2026/06/02(火) 20:10:33 [通報]
>>271返信
あれ結構評判悪かったからね
そりゃ多少賢い子はそれ見てカメラの前では食べるようになる+34
-1
-
283. 匿名 2026/06/02(火) 20:10:41 [通報]
>>274返信
鉄のようなマインドじゃなくない?
小3からずっと不登校って話だったけど...+1
-4
-
284. 匿名 2026/06/02(火) 20:11:18 [通報]
>>260返信
よこ。LIVE配信見てみなよ。普段食べないもの食べてるから。+4
-2
-
285. 匿名 2026/06/02(火) 20:11:54 [通報]
>>283返信
うんだからこそでしょ。ちゃんと真面目な子たちが落ちてんじゃんww+8
-1
-
286. 匿名 2026/06/02(火) 20:12:09 [通報]
>>272返信
アヤカとかは相変わらず太ももだよ+7
-0
-
287. 匿名 2026/06/02(火) 20:12:42 [通報]
>>285返信
あ、そういうことw
いま理解したわw+1
-0
-
288. 匿名 2026/06/02(火) 20:12:48 [通報]
痩せ過ぎだなと思う返信
スタイル良いと言うより痩せ過ぎ+22
-0
-
289. 匿名 2026/06/02(火) 20:12:52 [通報]
>>45返信
曲がいいってコメントが多く興味本位で聞いて見たけどちゃんと曲が良かった。なんか最近のバズり目的の曲の風潮に流されずいいな。+22
-2
-
290. 匿名 2026/06/02(火) 20:12:52 [通報]
>>4返信
細かい違いはあれど基本ワンパターンだから
目新しさが減って飽きられはじめてるんだと思う+71
-1
-
291. 匿名 2026/06/02(火) 20:12:52 [通報]
>>20返信
どんどん長くなってて、どこまで行くのか固唾を飲んで見守ってるw+16
-0
-
292. 匿名 2026/06/02(火) 20:12:55 [通報]
>>265返信
英語できないのに海外で活躍するグループにぶっこむのすごいね
って思ったけどKPOPの日本人メンは元々そうか+17
-0
-
293. 匿名 2026/06/02(火) 20:13:12 [通報]
>>276返信
それは同意+4
-1
-
294. 匿名 2026/06/02(火) 20:13:36 [通報]
>>269返信
カリナもガリガリ。周りは異常にガリガリ+42
-3
-
295. 匿名 2026/06/02(火) 20:14:24 [通報]
>>20返信
短髪の方がいい。+11
-3
-
296. 匿名 2026/06/02(火) 20:14:39 [通報]
>>172返信
セカオワの深瀬。アーモンドチョコレートの曲を提供したのはナカジン+32
-2
-
297. 匿名 2026/06/02(火) 20:14:42 [通報]
>>16返信
同性同士なら良いけど異性だとお互い気を使うし一定数の需要はあるけど大変そう
最近トゥバが赤ちゃんと番組してるけどあれはめちゃくちゃ癒されたw+48
-5
-
298. 匿名 2026/06/02(火) 20:14:45 [通報]
>>35返信
ヨガでは蓮華座。仏教では結跏趺坐。瞑想にもいいよ+4
-16
-
299. 匿名 2026/06/02(火) 20:14:50 [通報]
>>271返信
最近日本のタレントでもハンバーガーのCMなのにかじっただけって叩かれてなかったっけ
筋肉鍛える人たちも食事制限厳しいけどチートデイとか設定するからアイドルも1日ぐらい食べたっていいのにね+16
-1
-
300. 匿名 2026/06/02(火) 20:15:18 [通報]
返信+19
-5
-
301. 匿名 2026/06/02(火) 20:15:41 [通報]
日本人なのにカタコトの日本語になるのなんで?返信+6
-9
-
302. 匿名 2026/06/02(火) 20:15:57 [通報]
HYBEは自社のアーティストが嫌われるようなことばかりする返信+47
-0
-
303. 匿名 2026/06/02(火) 20:16:41 [通報]
コルティスのゴンホ好き返信![最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12]()
+21
-30
-
304. 匿名 2026/06/02(火) 20:17:09 [通報]
MEOVVってビジュ良いのに楽曲残念すぎない?返信
特にエラなんかモデルとして活躍出来そうなのにもったいないよ
ださいアイドル活動してた事が汚点になりそう![最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12]()
+41
-13
-
305. 匿名 2026/06/02(火) 20:18:37 [通報]
>>301返信
喋る機会が減ると誰でもそうなるよ+26
-2
-
306. 匿名 2026/06/02(火) 20:19:42 [通報]
>>259返信
スレタイ読めない人?+4
-3
-
307. 匿名 2026/06/02(火) 20:19:50 [通報]
>>251返信
そしてガリガリ。韓国では「ご飯食べた?」が挨拶なんでしょ?食べさせてあげて😭となっちゃう+57
-1
-
308. 匿名 2026/06/02(火) 20:19:51 [通報]
>>304返信
関係ないけどこの広告可愛くて思わずリップ買っちゃった💄+23
-3
-
309. 匿名 2026/06/02(火) 20:19:51 [通報]
>>91返信
おばあちゃん👵、嘘を広めちゃだめですよー![最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12]()
+12
-58
-
310. 匿名 2026/06/02(火) 20:20:14 [通報]
>>79返信![最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12]()
+34
-4
-
311. 匿名 2026/06/02(火) 20:20:18 [通報]
>>29返信
ジヒョは日本人かと思った
韓国人顔に見えない+51
-3
-
312. 匿名 2026/06/02(火) 20:20:30 [通報]
>>271返信
誰かわからないけどそれなんか話題になってて見たな+0
-0
-
313. 匿名 2026/06/02(火) 20:20:47 [通報]
IVE好きなんだけど、リズが日本での活動のとき露骨にテンション低いのが気になる返信+41
-2
-
314. 匿名 2026/06/02(火) 20:20:59 [通報]
>>109返信
つ「【嫌韓は来ないで】」
タイトル、読めないのかな?+38
-11
-
315. 匿名 2026/06/02(火) 20:21:08 [通報]
>>171返信
上層部の人達がごそっと変わっても変わらないんだろうね+19
-0
-
316. 匿名 2026/06/02(火) 20:21:09 [通報]
>>310返信
ケーポいらないだろ日本で活動するなよ+31
-6
-
317. 匿名 2026/06/02(火) 20:21:29 [通報]
>>301返信
日本の芸能人って標準語の矯正訓練する
KPOPはしない+0
-0
-
319. 匿名 2026/06/02(火) 20:21:38 [通報]
日本ではニコニコして日本大好きですって言ってるけど韓国では何してるかわからんやろ返信+37
-1
-
320. 匿名 2026/06/02(火) 20:21:41 [通報]
>>277返信
マンジャロだのなんだの憶測が広がるからクッシング病公表したかもねジョンヨン
副腎の手術してステロイド補充療法で徐々に安定してきたのかなと+33
-0
-
321. 匿名 2026/06/02(火) 20:21:45 [通報]
子供と映るとバズる事を覚えたトゥバ返信![最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12]()
+20
-12
-
322. 匿名 2026/06/02(火) 20:22:02 [通報]
>>101返信
個人的にサンプリングにはうんざり
耳馴染み良い曲使うのってなんだかな+73
-0
-
323. 匿名 2026/06/02(火) 20:22:04 [通報]
>>318返信
一般人じゃないの?どなたよw+15
-1
-
324. 匿名 2026/06/02(火) 20:22:12 [通報]
>>303返信
日本向けじゃないよね、歌が+10
-2
-
325. 匿名 2026/06/02(火) 20:22:17 [通報]
>>299返信
韓国のアイドルは筋肉すらつけられないからじゃない?
ニンニンはそのタイプでピラティスしかしてないって+7
-0
-
326. 匿名 2026/06/02(火) 20:22:44 [通報]
よくリールでケーキ落としてるK-POPアイドルの動画流れてくるんだけどなんで?わざと?返信+15
-1
-
327. 匿名 2026/06/02(火) 20:22:55 [通報]
>>171返信
有り余る金をクリエイティブに存分に注ぎ込んでくれるところが唯一無二に愛してやまない理由だったのに+2
-5
-
328. 匿名 2026/06/02(火) 20:23:04 [通報]
>>309返信
頭大丈夫?26万にいるように見えるの?![最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12]()
+61
-3
-
329. 匿名 2026/06/02(火) 20:23:07 [通報]
>>318返信
人気あるの?
ないでしょ!+10
-2
-
330. 匿名 2026/06/02(火) 20:23:10 [通報]
>>45返信
最近よく韓国でもAHOFの名前聞く
なんか勢いでてきたよね
事務所中小事務所みたいだけど韓国のローリングストーン紙でBTSやセブチみたいに中小の奇跡の可能性があると期待されてるよ+29
-1
-
331. 匿名 2026/06/02(火) 20:23:17 [通報]
>>303返信
ゴンホが20歳以上だったら推してたな...+10
-3
-
332. 匿名 2026/06/02(火) 20:23:29 [通報]
Mステのときタモリさんが無表情なのが気の毒返信+13
-1
-
333. 匿名 2026/06/02(火) 20:24:15 [通報]
>>21返信
なんか冷めてきちゃうファン出てきそうだよね
過去のライブ映像を手を替え品を替え出して
ライブビューイングやってグッズ販売、ガチャ
こちとら会いたいんだよ!!!って思うファンだっているよね+112
-4
-
334. 匿名 2026/06/02(火) 20:24:34 [通報]
>>8返信
なんか全員ごりごりに整形してるんだよなって思うとキツイ
可愛いけどキツイ+73
-57
-
335. 匿名 2026/06/02(火) 20:24:52 [通報]
>>323返信
韓国では有名なんでしょ?![最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12]()
+9
-13
-
336. 匿名 2026/06/02(火) 20:25:28 [通報]
>>311返信
10歳の頃のジヒョ思わず「わあ…」って声がスタジオから出たくらい可愛いかった。モテただろうね+40
-6
-
337. 匿名 2026/06/02(火) 20:25:42 [通報]
>>267返信
いやあれは普通に男らがうざいだろ
そして、別に私らだって興味ない海外アーティストが街中にいてもわからないと思うよ
サブリナカーペンターとかデュアリパとか、サングラスかけて歩いてて一瞬で「あ!!!」ってなるのなんてよほどのファンじゃない?
だから「誰あの外国人?」ってなるのも普通の反応だと思う
バカにしたいからって何でもかんでもは逆効果だよ+7
-18
-
338. 匿名 2026/06/02(火) 20:25:45 [通報]
韓国人=整形してガリガリのイメージしかない返信+6
-1
-
339. 匿名 2026/06/02(火) 20:25:49 [通報]
返信![最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12]()
+0
-26
-
340. 匿名 2026/06/02(火) 20:26:07 [通報]
>>202返信
席取れなくて泣いてる人も多いんだよ。メキシコ、アメリカでも動員数すごかったんだから+19
-26
-
341. 匿名 2026/06/02(火) 20:26:07 [通報]
>>310返信
>>316
トピタイ理解できないのは日本人じゃないから?+6
-13
-
342. 匿名 2026/06/02(火) 20:26:09 [通報]
>>335返信
夜道であったら声出るかも+28
-6
-
343. 匿名 2026/06/02(火) 20:26:14 [通報]
>>180返信
こういうの探してスマホに保存して投稿する熱意がすごい+9
-2
-
344. 匿名 2026/06/02(火) 20:26:15 [通報]
>>8返信
みんな同じに見える上にほぼ好みじゃない😢+15
-35
-
345. 匿名 2026/06/02(火) 20:26:38 [通報]
>>328返信
よこ。実際の所は何人くらい集まったの?+26
-0
-
346. 匿名 2026/06/02(火) 20:27:16 [通報]
>>328返信
ちゃんとしたの持ってるじゃんw
それが全てじゃないけどね
+4
-5
-
347. 匿名 2026/06/02(火) 20:27:21 [通報]
>>20返信
いい歳したおっさんが金髪のサーファー見たいなロングヘアしてて痛々しい+14
-14
-
348. 匿名 2026/06/02(火) 20:27:36 [通報]
>>321返信
TXTはなんでもいけるよ+23
-9
-
349. 匿名 2026/06/02(火) 20:27:40 [通報]
>>175返信
ウンギ性格いいしデビューできて良かった
シュアイボーはそのまんま我が道をゆく系だけど頑張ってるね+17
-0
-
350. 匿名 2026/06/02(火) 20:27:52 [通報]
>>339返信![最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12]()
+3
-24
-
351. 匿名 2026/06/02(火) 20:27:54 [通報]
>>76返信
ファンがに動画再生めちゃくちゃやってるよねw
+21
-1
-
352. 匿名 2026/06/02(火) 20:28:04 [通報]
ジヒョは日本人より海外とのハーフかなって思った返信+42
-1
-
353. 匿名 2026/06/02(火) 20:28:18 [通報]
>>342返信
あんたの顔見た側の方が声出るだろうよ+8
-8
-
354. 匿名 2026/06/02(火) 20:28:30 [通報]
>>76返信
日本で売れてれば良いんですよ韓国に行って売れようなんておもってないよ日本人は
+51
-2
-
355. 匿名 2026/06/02(火) 20:28:36 [通報]
>>20返信
ジミンオッパサランへ![最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12]()
+3
-26
-
356. 匿名 2026/06/02(火) 20:28:36 [通報]
マジで思うことがあるんだけど、韓国アイドルも日本アイドルもゴリゴリ整形なのになんで韓国アイドルの整形のほうがかわいくみえるの?返信+6
-3
-
357. 匿名 2026/06/02(火) 20:28:38 [通報]
>>24返信
当時、振り付けが独特で好きだなと思ってたんだけど、後から振り付け師が日本人だったと知ってびっくりした+75
-1
-
358. 匿名 2026/06/02(火) 20:29:06 [通報]
>>318返信
彼は人間性にすぐれ才能がずば抜けているから人気+11
-20
-
359. 匿名 2026/06/02(火) 20:29:06 [通報]
>>8返信
マンジャロ痩せのような体型+98
-30
-
360. 匿名 2026/06/02(火) 20:29:06 [通報]
>>76返信
ビルボード1位しか誇れないからねwドンマイでーす!それも本当か謎ですが+39
-3
-
361. 匿名 2026/06/02(火) 20:29:08 [通報]
>>318返信
イケメンではないかな+12
-2
-
362. 匿名 2026/06/02(火) 20:29:14 [通報]
ハイブの新レーベルで2026年下半期デビュー予定返信
左下はジヒョの妹
右下の子なんかウォンヒっぽい![最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12]()
+2
-34
-
363. 匿名 2026/06/02(火) 20:29:22 [通報]
>>346返信
へー![最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12]()
+20
-5
-
364. 匿名 2026/06/02(火) 20:29:41 [通報]
>>303返信
詳しくないけどビジュメンだけど中身は年齢なりにやんちゃ(ク○ガキ?)だといわれた
個人的にグループのもう一人とどうしてもごっちゃになる+9
-1
-
365. 匿名 2026/06/02(火) 20:29:44 [通報]
元IZ*ONEだったイェナが好き。それこそ過去にハマってた時代をコンセプトに入れてるのもあるし声が可愛い。スタイルも異次元。ただ痩せてるよー太って🥺返信+10
-35
-
366. 匿名 2026/06/02(火) 20:29:44 [通報]
>>202返信
会場の外まで人が溢れてたよ![最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12]()
+16
-34
-
367. 匿名 2026/06/02(火) 20:30:18 [通報]
>>95返信
モカだっけ
休んで復帰した子、帰ってきてからも細すぎなままで大丈夫?って思う+64
-0
-
368. 匿名 2026/06/02(火) 20:30:29 [通報]
>>362返信
右下の子、見上愛系の顔じゃない?+14
-1
-
369. 匿名 2026/06/02(火) 20:30:40 [通報]
>>241返信
ハニちゃん4ヶ月後に31です!さすがにセブチから既婚者はまだ出なそうな気がするけど、、+50
-1
-
370. 匿名 2026/06/02(火) 20:30:47 [通報]
>>223返信
通報しました+7
-7
-
371. 匿名 2026/06/02(火) 20:30:48 [通報]
KARAくらいまでは可愛いなとしか思ってなかったけど最近は反日多すぎて無理返信
日本嫌いなら来ないでよ
日本好きと言ったらネットで叩いたりして自殺まで追い詰める韓国人の何がいいの+14
-11
-
372. 匿名 2026/06/02(火) 20:31:14 [通報]
嫌韓になってしまうの返信
挑発的な衣装ダンスや歌を聴いてると
+5
-4
-
373. 匿名 2026/06/02(火) 20:31:23 [通報]
>>356返信
本人がやってるんじゃなくて第三者が客観的に整形させてるのかもね
日本でやったら問題になりそう+0
-3
-
374. 匿名 2026/06/02(火) 20:31:48 [通報]
>>76返信
真のビルボード1位は坂本九の上を向いて歩こう
韓流の嘘つきkpopは不正しただけだね![最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12]()
+64
-7
-
375. 匿名 2026/06/02(火) 20:31:58 [通報]
>>14返信
bts好きだから叩かれるようなこと書かないで欲しい
あと嵐が好きな人にも迷惑+32
-6
-
376. 匿名 2026/06/02(火) 20:32:09 [通報]
>>321返信
日本でもおばあちゃんファン多いからね
この画像ヨンジュンの顔が死んでて面白い+26
-2
-
377. 匿名 2026/06/02(火) 20:32:20 [通報]
>>303返信
日本の俳優だったら高橋文哉くんみたいになってそう。スイーツ映画に全部出そう。もっと他の爽やかなグループにいたらセンターで色んなコンセプトこなせただろうな。+7
-0
-
378. 匿名 2026/06/02(火) 20:32:38 [通報]
>>374返信
海外の人でさえも口ずさめるみたいねこの曲は+27
-0
-
379. 匿名 2026/06/02(火) 20:32:55 [通報]
BTSのファン怖い…荒らさないで返信+26
-3
-
380. 匿名 2026/06/02(火) 20:33:01 [通報]
結局母国に戻る返信
日本好きとか言って
お金のために動いてる。
実は反日
感情的でうつ、薬物+4
-4
-
381. 匿名 2026/06/02(火) 20:33:12 [通報]
>>331返信
わかる。ちょっとコルティスは若すぎる‥
学生だったら推してたと思う+29
-2
-
382. 匿名 2026/06/02(火) 20:33:14 [通報]
>>14返信
こういうところが嫌いですファンの方がイメージわるくしてるの気付いてください+22
-1
-
383. 匿名 2026/06/02(火) 20:33:52 [通報]
>>146返信
それは無い+13
-16
-
384. 匿名 2026/06/02(火) 20:34:29 [通報]
>>61返信
鼻のだんだん畑
宮脇咲良はやりすぎて付け鼻みたい+160
-4
-
385. 匿名 2026/06/02(火) 20:34:49 [通報]
大阪生野のコリアタウンは返信
もっとガラガラで平和だったんだよ+1
-1
-
386. 匿名 2026/06/02(火) 20:34:53 [通報]
>>168返信
イ〜ジ〜〜のアンコールステージが致命的で、その後コーチェラで評判落としてから曲もパッとしないよね。本国人気諦めてアメリカ売りにしたいんだろうけど+11
-1
-
387. 匿名 2026/06/02(火) 20:35:10 [通報]
>>365返信
太りたいのに太れないって泣いてなかったっけ?
痩せ型の人に太ってって言うのも酷だな+4
-8
-
388. 匿名 2026/06/02(火) 20:35:24 [通報]
日本人YouTuberでも整形公表してる人って身体も当たり前に整形してる返信
整形が当たり前の韓国アイドルが身体整形してないはずがない+21
-1
-
389. 匿名 2026/06/02(火) 20:35:39 [通報]
>>253返信
BIGBANGのBLUEを逆に知らなかったけどPinocchioはこういう曲調だね
求めてたザ名曲ケーポって感じがしていいな+5
-0
-
390. 匿名 2026/06/02(火) 20:35:59 [通報]
セブチジョンハンわりと好きなんだけど除隊したら日本での活動増えるの??返信
好きだから余計に日本での活動増えて欲しくないって気持ちあるんだけど変??
日本のバラエティとかで嫌な思いしたら嫌だなとか日本の芸能界の嫌な部分見て日本嫌いになられても悲しいなぁなんて思ってしまう(韓国人は全員反日って意見はさておき)
+22
-12
-
391. 匿名 2026/06/02(火) 20:36:07 [通報]
>>360返信
よこ
あの2TOPファンは
kpop ファン界隈の港区女子だよね🤣+0
-0
-
392. 匿名 2026/06/02(火) 20:36:32 [通報]
>>185返信
咲良の首のアイソレーション下手すぎてビックリした
そう考えるとチェウォンは上手かったんだな
それゆえに首痛めたのかもしれないけど+76
-3
-
393. 匿名 2026/06/02(火) 20:36:41 [通報]
ケーポファンは別にいいんだけど返信
BTSファンが全てをダメにしてるの気付いて!!!+11
-2
-
394. 匿名 2026/06/02(火) 20:37:41 [通報]
>>379返信
アンチなのでは。ファンでは無くて+11
-1
-
395. 匿名 2026/06/02(火) 20:37:42 [通報]
>>384返信
辞めたガラムにめちゃくちゃ笑われてたけど、確かに咲良の鼻は違和感エグい+88
-4
-
396. 匿名 2026/06/02(火) 20:39:07 [通報]
>>45返信
ガルで次世代グルのアホプが貼られててビックリ
アホプいいよね!最近A頭文字のグループ多いけどAHOFは正統派路線で好き
私はJL推しです‼︎
+12
-3
-
397. 匿名 2026/06/02(火) 20:39:22 [通報]
>>352返信
韓国人って薄い顔の美人がウケてるイメージだから、ジヒョは珍しいエキゾチック美人だよね
日本人的にはウケは良いのかな
私は好きだけど+29
-0
-
398. 匿名 2026/06/02(火) 20:39:34 [通報]
>>95返信
少女時代も細いイメージあったけど今見たら健康的に見えるくらい今の子達の細さは異常
超えちゃいけないライン超えて神の域に近付こうとしてる
今話題のエンハンストゲームズみたい+83
-0
-
399. 匿名 2026/06/02(火) 20:39:37 [通報]
>>311返信
私は最初、アメリカ人とアジア人のハーフかと思った。最近ますますアメリカ美女みたいになってるよね←仕草とか表情が。褒めてます。+50
-2
-
400. 匿名 2026/06/02(火) 20:39:50 [通報]
>>365返信
日本の可愛い文化をパクってて苦手
体型もマンジャロじゃないの?ガラガラなのに胸だけあるし![最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12]()
+65
-19
-
401. 匿名 2026/06/02(火) 20:40:00 [通報]
>>363返信
もうさww面白いね、あなた😂
よくそういうトンチンカンな画像とか持ってくるよね😂😂😂😂😂😂😂😂
本気でそう思ってるなら可哀想だし、アンチ活動のためにわざわざ探してスマホに保管してこういう場所に投稿してるんだとしても可哀想だね😂😂😂😂
まぁでも満足するならよかったね
あなたの考える素晴らしい人生だね😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂+3
-24
-
402. 匿名 2026/06/02(火) 20:40:04 [通報]
ケーポは結局日本じゃジャニーズに勝てないと分かってすり寄る方向にしたんだろうな返信+16
-9
-
403. 匿名 2026/06/02(火) 20:40:30 [通報]
>>76返信
日本語で歌わなくなったら寂しい
海外なんて行かなくていい+2
-9
-
404. 匿名 2026/06/02(火) 20:40:39 [通報]
>>363返信
かわいそうな人生+4
-15
-
405. 匿名 2026/06/02(火) 20:40:43 [通報]
>>400返信
作り物感がすごい+54
-5
-
406. 匿名 2026/06/02(火) 20:40:53 [通報]
>>41返信
モモは韓国人には見えなかったよ
目がクリクリしてて日本人顔じゃない?+41
-2
-
407. 匿名 2026/06/02(火) 20:40:59 [通報]
>>400返信
ちょっと大沢あかねににてる+133
-2
-
408. 匿名 2026/06/02(火) 20:40:59 [通報]
>>95返信
ジゼルはメンバーもメイクさんも絶賛するくらいすっぴん美人だし二重幅とか少しやったかもだけど、パーツ自体はそんなに変わってないと思う。でも輪郭は最近かなり変わったからボトとかバッカファット除去してるかもしれない。面長加速するから、少しふっくらしてた方が可愛い![最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12]()
+46
-14
-
409. 匿名 2026/06/02(火) 20:41:29 [通報]
twiceのジョンヨンが好き。初期のイケメンなジョンヨンも、ふっくら時代のかわいいジョンヨンも、今の女神ジョンヨンも好き。返信+33
-5
-
410. 匿名 2026/06/02(火) 20:42:30 [通報]
>>8返信
右から3番目誰?
ヘアスタイルめっちゃ好み
可愛い+32
-10
-
411. 匿名 2026/06/02(火) 20:42:37 [通報]
>>185返信
アイドル時代含めて何年目ですか?って話+39
-4
-
412. 匿名 2026/06/02(火) 20:42:49 [通報]
>>301返信
日本語ってダサいから
韓国風に発音したいよね+2
-19
-
413. 匿名 2026/06/02(火) 20:45:14 [通報]
>>10返信
ネタ切れ+23
-0
-
414. 匿名 2026/06/02(火) 20:45:39 [通報]
>>402返信
ジャニーズって何?+3
-7
-
415. 匿名 2026/06/02(火) 20:46:04 [通報]
コルティス好きな人いますか?返信+6
-10
-
416. 匿名 2026/06/02(火) 20:46:42 [通報]
ブンバラにハマってる返信+3
-4
-
417. 匿名 2026/06/02(火) 20:47:14 [通報]
>>410返信
リズかな
めっちゃ痩せた+48
-4
-
418. 匿名 2026/06/02(火) 20:47:25 [通報]
>>390返信
めっちゃ同感
ジェジュンみたい安売りして欲しくない()+10
-6
-
419. 匿名 2026/06/02(火) 20:47:26 [通報]
>>358返信
内面もそうだけど、モデル体型だし実際に見たら惚れる自信ある+4
-12
-
420. 匿名 2026/06/02(火) 20:47:30 [通報]
>>8返信
137億ウォンのマンション買えるってすごいよね+70
-4
-
421. 匿名 2026/06/02(火) 20:48:46 [通報]
>>410返信
リズ
可愛いよね![最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12]()
+95
-28
-
422. 匿名 2026/06/02(火) 20:49:33 [通報]
>>45返信
韓国の雑誌でA面がBTSでB面がAHOFだったのがこれからを物語ってる気がする…+9
-2
-
423. 匿名 2026/06/02(火) 20:50:22 [通報]
>>400返信
本来は日本みたいな可愛いものが好きなんだよー。日本語を通訳いれずに頑張ろうとしてたり私は好きだよ+13
-27
-
424. 匿名 2026/06/02(火) 20:50:46 [通報]
>>418返信
大久保さんにバックハグしてたのはもうなんか笑っちゃったよ。スタジオのスヨンに日本のドラマとか出たいのかなって言われてるのもw+7
-0
-
425. 匿名 2026/06/02(火) 20:51:02 [通報]
>>231返信
ガッリガリでなんぼの世界で競い合ってるから
後で吐いてそう🤮+29
-1
-
426. 匿名 2026/06/02(火) 20:51:49 [通報]
>>241返信
残りのメンバーまとめて行くんでしょ?
当初の予想より完全体に戻るの早そう+41
-0
-
427. 匿名 2026/06/02(火) 20:52:01 [通報]
>>94返信
>>254
寝言どころか頭おかしいレベルの妄想癖+16
-3
-
428. 匿名 2026/06/02(火) 20:52:06 [通報]
良かった返信![最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12]()
+17
-8
-
429. 匿名 2026/06/02(火) 20:52:55 [通報]
>>387返信
知らなかった。ごめんねイェナちゃん…
無理しないでね、としか+5
-7
-
430. 匿名 2026/06/02(火) 20:53:26 [通報]
>>406返信
モモと同系統の日本人芸能人2人ぐらいいるよね
どっちも人気+4
-0
-
431. 匿名 2026/06/02(火) 20:53:42 [通報]
>>307返信
あんな骨皮筋子が好まれるの?
見てて悲しくなるし不安しかないわ…+24
-1
-
432. 匿名 2026/06/02(火) 20:53:50 [通報]
>>87返信
300万人って一回のツアーじゃなくて累計ですか?+1
-11
-
433. 匿名 2026/06/02(火) 20:54:08 [通報]
>>357返信
変な横待機タイムもなくフォーメーションもポイントになる振り付けもよく考えられてたよね+48
-1
-
434. 匿名 2026/06/02(火) 20:54:08 [通報]
>>284返信
リマは普通に普段からも食べてる+7
-1
-
435. 匿名 2026/06/02(火) 20:54:39 [通報]
>>432返信
1回のツアーだよ累計はもっと桁違いだよw+20
-3
-
436. 匿名 2026/06/02(火) 20:54:48 [通報]
>>133返信
誰が一番いい成績を獲れるか競わせてるみたい+6
-0
-
437. 匿名 2026/06/02(火) 20:55:13 [通報]
>>436返信
えー…ナムグル有利じゃん+7
-0
-
438. 匿名 2026/06/02(火) 20:55:54 [通報]
>>79返信
ベガスコンのテテ![最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12]()
+33
-16
-
439. 匿名 2026/06/02(火) 20:56:00 [通報]
>>145返信
リズ若干リバウンドしかけてるって本当?
やっぱマンジャロだったのかな
リズ好きだからあんまり身体に負担かけないでほしい+24
-3
-
440. 匿名 2026/06/02(火) 20:56:23 [通報]
K-POPって男性ファンほとんどいないよね返信
女性ファンばっかり+5
-2
-
441. 匿名 2026/06/02(火) 20:56:30 [通報]
>>234返信
え、嵐のことだと思ってる人ほんとに居るんだ?+2
-2
-
442. 匿名 2026/06/02(火) 20:56:39 [通報]
>>105返信
嵐の話は嵐のトピでやってください+4
-14
-
443. 匿名 2026/06/02(火) 20:56:56 [通報]
>>435返信
いつ頃のツアーですか?
簡単に内訳を教えてもらってもいいですか?
例えば、東京ドーム5万×3日間...とか+1
-9
-
444. 匿名 2026/06/02(火) 20:57:29 [通報]
>>439返信
一時期のガリガリよりはマシになった気がする
カムバ終わったからか、マンジャロはリバウンドすごいらしいからそれはそれで心配だけど
多少はよくなった気がする+39
-0
-
445. 匿名 2026/06/02(火) 20:57:32 [通報]
>>440返信
日本はヲタク文化だから男も多いだけでは?+2
-2
-
446. 匿名 2026/06/02(火) 20:57:34 [通報]
>>406返信
嵐には勝ってるが、光ゲンジには勝ててない。
+2
-12
-
447. 匿名 2026/06/02(火) 20:58:32 [通報]
>>95返信
身長ー120っていう基準あるんだよね
スペ120とかいう
なんでそれを下回って痩せるかな
ニンニンが前に体重のことで炎上してたけど言ってた体重がちょうどスペ120だった
ニンニンはガリガリと言われてないしアイドルではちょうどいいのに(一般人だとガリガリとはいえ)+19
-1
-
448. 匿名 2026/06/02(火) 20:58:34 [通報]
>>398返信
亡くなる人が出るまで無くならないだろうけど、亡くなってからじゃ遅いよね+18
-0
-
449. 匿名 2026/06/02(火) 20:58:36 [通報]
>>443返信
調べなよ自分で+12
-3
-
450. 匿名 2026/06/02(火) 20:59:04 [通報]
>>114返信
NG出せる立場なの?
そんな大物アーティストなの?+3
-12
-
451. 匿名 2026/06/02(火) 21:00:01 [通報]
>>398返信
少女時代って背の高い子もいたけど160ない背の低い子もけっこういたし
もちろん細くない子もいた(別に太いわけではない)
第四第五世代がちょっと異常+56
-0
-
452. 匿名 2026/06/02(火) 21:00:42 [通報]
>>5返信
皆んな同じ顔で飽きた。+213
-17
-
453. 匿名 2026/06/02(火) 21:00:49 [通報]
>>236返信
ヨジャドルのルックス今がピークじゃない?
言い方悪いけどスキル枠みたいな子いなくてみんな可愛いよ+49
-1
-
454. 匿名 2026/06/02(火) 21:00:53 [通報]
トゥバMOAコンに行って来ました🏟️返信
ヒュニンカイがまさかのB'z「 Ultra Soul」を歌ってくれ大感激😭アリガトー+14
-9
-
455. 匿名 2026/06/02(火) 21:01:38 [通報]
>>452返信
レス先ってベビモンかな?
まだ顔の系統バラけてる方だとは思う+41
-1
-
456. 匿名 2026/06/02(火) 21:01:59 [通報]
>>13返信
ヨジャもナムジャもみんな細いよね…
特にヨジャは月経不順とか骨粗鬆症のリスクがあるから本当に心配…
+71
-0
-
457. 匿名 2026/06/02(火) 21:02:33 [通報]
>>406返信
日本にあんな美人いないw+2
-22
-
458. 匿名 2026/06/02(火) 21:02:49 [通報]
返信+51
-6
-
459. 匿名 2026/06/02(火) 21:02:59 [通報]
IVEのユジンが好き!返信
細いけど健康的な細さのなのも良い
ヘアメイクによってさゆりんごに凄く似てるときがある+31
-7
-
460. 匿名 2026/06/02(火) 21:03:01 [通報]
>>453返信
歌やダンスがすごくて入ったんだなー(ビジュはイマイチ)みたいな子いないよね
平均して綺麗になってる+46
-0
-
461. 匿名 2026/06/02(火) 21:04:00 [通報]
>>421返信
かわいいけど、日本の売れ筋、候補がテレビに映らないだけなんだよ。
SARDもテレビに映ればもっと売れるのに。+0
-11
-
462. 匿名 2026/06/02(火) 21:04:30 [通報]
>>432返信
今回のツアーで5大ドーム70万人
ファンクラブを休止中も継続してた人しか申し込みもできない状態で+14
-1
-
463. 匿名 2026/06/02(火) 21:04:58 [通報]
>>34返信
なぜビッグナン+52
-0
-
464. 匿名 2026/06/02(火) 21:05:46 [通報]
>>8返信
今までK-POP興味なかったんだけど最近IVEを知ってファンになった
みんな可愛いし曲も良いし衣装も可愛い!
ガウルが一番好きです+141
-19
-
465. 匿名 2026/06/02(火) 21:05:47 [通報]
>>35返信
オウムオマージュは普通に不愉快
マカレナなのに仏教?って思ってたら空中浮遊でオウムオマージュやりたかったのねと思った+101
-3
-
466. 匿名 2026/06/02(火) 21:06:08 [通報]
>>139返信
曲も良いけどかなり歌唱力ある子いるよね
あとメンバー、一人ひとりに個性があって顔の見分けがつく
あと美形揃いすぎてなくて完璧すぎしゃないのがいい
これ売れる法則な気がする
+12
-3
-
467. 匿名 2026/06/02(火) 21:07:05 [通報]
>>455返信
横
ベビモンの中ではバラけてるほう
ただアヒョンやパリタ以外は他グルに混ざってても多分気づかないぐらいにはどっかで見た顔だと思う
流行りの似たような化粧させてるかなぁ
チキータはなんか個性潰されてる+22
-3
-
468. 匿名 2026/06/02(火) 21:07:50 [通報]
I.O.Iがカムバックして嬉しい返信+10
-1
-
469. 匿名 2026/06/02(火) 21:08:00 [通報]
>>319返信
日本に来てブスッとしてるよりマシだよ
仕事しに来てるんだからやる気ないのを露骨に出すなら潔く「日本にはいかない」宣言すりゃいいのに
そしてそれを「体調が悪いのでは」と心配して甘やかすファン+38
-2
-
470. 匿名 2026/06/02(火) 21:08:14 [通報]
>>262返信
エスパは他のメンバーがどんだけ痩せたり顔いじろうとカリナしか可愛いと思わない
カリナもいじってるだろうけど整形やダイエットでいくら変わろうとやっぱ限界ある+33
-10
-
471. 匿名 2026/06/02(火) 21:08:29 [通報]
返信![最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12]()
+25
-12
-
472. 匿名 2026/06/02(火) 21:08:36 [通報]
>>456返信
ナムジャは数年したらムキムキになるから安心して+31
-0
-
473. 匿名 2026/06/02(火) 21:09:09 [通報]
>>466返信
やっぱ完璧美形揃えても売れないよね
ぱっと見て覚えられる個性のある顔揃える方がいい
誰が見ても美形なのはグループで1〜3人くらいでいい+18
-2
-
474. 匿名 2026/06/02(火) 21:09:16 [通報]
>>270返信
カリナとウィンター見間違える事ある
+12
-2
-
475. 匿名 2026/06/02(火) 21:09:21 [通報]
>>334返信
ウォニョン(センター左)とユジン(1番右)は整形してないよ。痩せただけ![最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12]()
+24
-81
-
476. 匿名 2026/06/02(火) 21:09:35 [通報]
ブロックしすぎて流れが掴めない返信
(けどくだらないことしか言ってないだろうから解除する気になれないwww)+2
-5
-
477. 匿名 2026/06/02(火) 21:09:39 [通報]
>>26返信
知り合いが長年のファンで影響されてテレビ出てたら見ちゃうんだけど、ユノもチャンミンもしっかり日本語話せてさらにトークも面白くて凄い
長年ファンの人が本当に多いらしい+80
-6
-
478. 匿名 2026/06/02(火) 21:09:53 [通報]
>>86返信
ローリングストーンズな
知らないのに偉そうに語るな+11
-4
-
479. 匿名 2026/06/02(火) 21:10:14 [通報]
>>140返信![最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12]()
+23
-24
-
480. 匿名 2026/06/02(火) 21:11:26 [通報]
>>475返信
ウォニョンはゴリゴリやってるじゃん何を見てるんだ+130
-3
-
481. 匿名 2026/06/02(火) 21:11:39 [通報]
>>475返信
ユジン変わらないよね
ウォニョンもずっと可愛いけどお顔は変わってきてる気がする+102
-1
-
482. 匿名 2026/06/02(火) 21:12:04 [通報]
>>152返信
前もライブで嵐歌ってたよね。その時は結構反応良かったから今回もってなったのかね。+15
-6
-
483. 匿名 2026/06/02(火) 21:12:23 [通報]
BTSにわかだけどググテテだけはかっこいいってのはわかる返信
でも曲とかあんま好みじゃないからDynamiteバターしかわからない+8
-8
-
484. 匿名 2026/06/02(火) 21:12:48 [通報]
>>395返信
整形何をやったのか教えて欲しい!
需要あると思う![最近のK-POPについて思うところ【嫌韓は来ないで】part12]()
+54
-9
-
485. 匿名 2026/06/02(火) 21:13:03 [通報]
>>481返信
ウォニョン空港とかですっごい偉そうに歩いてるけどみんな可愛い可愛いって本気?!って思う+21
-14
-
486. 匿名 2026/06/02(火) 21:13:11 [通報]
>>236返信
なんかぼんやりしてきたね
まだ可愛い系でよかったんじゃないかな+5
-0
-
487. 匿名 2026/06/02(火) 21:13:12 [通報]
>>335返信
RMってIQが148だかあるんだっけ?+8
-13
-
488. 匿名 2026/06/02(火) 21:13:17 [通報]
>>470返信
わかる、何か結局カリナ可愛いな〜美人だな〜って毎回なるだけ
細かい顔の話じゃなくて存在感+27
-9
-
489. 匿名 2026/06/02(火) 21:13:22 [通報]
IVEのリズ、最近鼻変わったよね?返信+12
-3
-
490. 匿名 2026/06/02(火) 21:13:54 [通報]
>>439返信
マカオ公演のマスターさんの写真見ると少しふっくらしてる。でも数日後のソロ仕事ではかなり絞ってたよ+5
-0
-
491. 匿名 2026/06/02(火) 21:13:58 [通報]
>>342返信
そりゃこんなニヤついてたら誰だって声出るわ+8
-1
-
492. 匿名 2026/06/02(火) 21:14:19 [通報]
モノガも、ちゃんとデビュー当時、ミュージックステーションに出てれば、欅坂を超えたかもしれないのに。秋元、ハロプロ以外は、テレビに映らないという仕組みに問題がある。返信
+0
-2
-
493. 匿名 2026/06/02(火) 21:14:36 [通報]
>>489返信
目も変わってない?
+6
-2
-
494. 匿名 2026/06/02(火) 21:15:12 [通報]
>>482返信
ハイブそういうの好きだねw
たしかニュジもアイリットも謎にソロカバーを音楽番組で披露したけどたしかライブでやったやつ+26
-0
-
495. 匿名 2026/06/02(火) 21:15:35 [通報]
整形なんて日本の芸能人もみんなやってるし返信
そんな大騒ぎするほどのことかな+7
-12
-
496. 匿名 2026/06/02(火) 21:15:36 [通報]
>>488返信
みんな可愛いんだろうけど目を引くとなるのはカリナだよね
あとはウィンターも分かる
+15
-13
-
497. 匿名 2026/06/02(火) 21:16:17 [通報]
>>14返信
40越えたオジサンが5人で歌い踊って
東京ドーム満員に出来て配信で六千円も
取れて 前に出した曲もまた注目されて
特に興味無い人でも全員の顔と名前が
分かる…. 好き嫌いは置いといて素直に
凄いと思うけど。
ビルボードで不正し過ぎて別枠作って
隔離されてる人達と比べられてもね…+67
-6
-
498. 匿名 2026/06/02(火) 21:16:33 [通報]
>>152返信
しかもその日のCDTVにSixTONESとなにわ男子出るんだよねよりによって嵐の事務所の後輩がいる時になぜ+59
-3
-
499. 匿名 2026/06/02(火) 21:16:49 [通報]
>>495返信
目ぐらいなら珍しくないけど
鼻異様に高くするとか頬削るとか顎伸ばすのはあんまないんじゃない+21
-0
-
500. 匿名 2026/06/02(火) 21:16:52 [通報]
>>203返信
グクとテテ間違えるような人がアーミーなんですか?w+25
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
















































