-
1. 匿名 2026/06/01(月) 00:20:37
6月株トピです☂️返信
先月も日経平均は高値更新!
しかし、恩恵を受けているのはAI半導体関連銘柄で安値更新している銘柄も多々…
そろそろ全体的にバランス良く上がってほしいね
今月も爆益目指して頑張りましょう!
⚠︎ 投資は自己責任でお願いします
⚠︎わからないことは質問する前にネットで調べましょう(過去トピも参考に)
⚠︎見たくないコメントはブロック機能を使ってスルーしましょう
⚠ 売買のタイミングはアンケートはとらず自己判断で
⚠︎あまりにも株トピと無関係な投稿は控えましょう
【質問の多い扶養関係について】
税法上(所得税、住民税)の扶養と社会保険(健保、年金)の扶養は別物です。
社会保険の扶養を外れる条件は組合によって異なるので、加入している健保や年金事務所に問い合わせてください。ここでは正確な答えは得られません。![【6月】株トピ【2026年】]()
+221
-7
-
3. 匿名 2026/06/01(月) 00:21:46 [通報]
サンリオどうなる?返信+168
-2
-
4. 匿名 2026/06/01(月) 00:21:48 [通報]
SOXL、どこまでいくのか…返信+67
-5
-
5. 匿名 2026/06/01(月) 00:22:28 [通報]
データセクション、期待してます!返信+22
-11
-
6. 匿名 2026/06/01(月) 00:23:00 [通報]
>>1返信
トピ立てありがとうございます!
今月こそ利確!プラスに終わりたい。+108
-9
-
7. 匿名 2026/06/01(月) 00:25:15 [通報]
任天堂株って買い時だと思います?返信+11
-33
-
8. 匿名 2026/06/01(月) 00:25:21 [通報]
任天堂、安〜い返信+137
-1
-
9. 匿名 2026/06/01(月) 00:27:12 [通報]
トピ立てありがとうございます!返信
キオクシアのレーティング、GSが9万3000円出しましたね+112
-4
-
10. 匿名 2026/06/01(月) 00:27:30 [通報]
やっとヒューリック300株買えた返信
カタログギフトがもらえるまであと2年…
廃止されませんように…+134
-2
-
11. 匿名 2026/06/01(月) 00:27:31 [通報]
電力会社は今、買うべきでしょうか?返信+18
-12
-
12. 匿名 2026/06/01(月) 00:30:20 [通報]
今月ニーサ換金する予定返信
リフォーム資金で貯めてたんで
100万くらい得したけど
また一から貯めるわ+233
-5
-
13. 匿名 2026/06/01(月) 00:30:39 [通報]
SOXLで億ってしまった。もう会社で働く気がしないです。返信+320
-21
-
14. 匿名 2026/06/01(月) 00:31:47 [通報]
ウエルシアがツルハに変わってから優待良くなった!返信
100株でも5,000円の商品券だよ。
ありがたや〜!+175
-2
-
15. 匿名 2026/06/01(月) 00:32:21 [通報]
配当金何に再投資しようか返信+33
-3
-
16. 匿名 2026/06/01(月) 00:32:47 [通報]
今月も防衛は垂れるのかな(u_u)返信+25
-1
-
17. 匿名 2026/06/01(月) 00:34:16 [通報]
今月こそ保有株が少しでもキオりますように!返信
って、そんなの待つよりも素直にキオ買った方が早くキオれる気もするけど私は気長にキオ化を待つことにしたよ。
6月もよろしくお願いします。+153
-4
-
18. 匿名 2026/06/01(月) 00:36:29 [通報]
>>8返信
Switch3が出るまで上がる気配も無さそうだよね??
買わないほうがいいかな?+65
-2
-
19. 匿名 2026/06/01(月) 00:36:33 [通報]
今月もみんなで爆益だー返信+118
-2
-
20. 匿名 2026/06/01(月) 00:39:44 [通報]
億さま方、今月も宜しくお願いします。返信
トピ立てありがとうございます。
今月は利確したいです。+102
-4
-
21. 匿名 2026/06/01(月) 00:40:15 [通報]
フジクラで5日で-460万先月いったのが結構ショックで返信
今月は頑張って欲しい。🥺+172
-4
-
22. 匿名 2026/06/01(月) 00:42:46 [通報]
>>13返信
わたしなら正社員は辞める+159
-21
-
23. 匿名 2026/06/01(月) 00:44:56 [通報]
OLC たのむ!ミッキー本気だしてくれー返信+73
-6
-
24. 匿名 2026/06/01(月) 00:47:21 [通報]
>>13返信
私も辞める。+107
-14
-
25. 匿名 2026/06/01(月) 00:49:18 [通報]
ビットコインジャパンに期待してる!!!!返信+14
-12
-
26. 匿名 2026/06/01(月) 00:49:58 [通報]
〜円まで下がったら買いたい!という思い込みが強すぎる私。返信
それより下がってると、高級ボーンを出されたバカ犬と同じで、飛びついちゃう。
だから今月の練習テーマは「お預け」!
+76
-4
-
27. 匿名 2026/06/01(月) 00:51:23 [通報]
>>18返信
ヨコ
今後外付けハードって大ヒットするのかな?と思ってる
メモリ高騰もまだ続きそうよ+29
-1
-
28. 匿名 2026/06/01(月) 00:51:26 [通報]
>>8返信
夢グループの女の人の声で脳内再生された+185
-5
-
29. 匿名 2026/06/01(月) 00:52:02 [通報]
Aletheia Capitalがキオクシアレーティング20万ってちらほら見るけど返信
本当なのかしら+37
-5
-
30. 匿名 2026/06/01(月) 00:52:20 [通報]
キティたのむ!🎀返信+53
-0
-
31. 匿名 2026/06/01(月) 00:54:53 [通報]
今月の受け取り配当金は20万円(予定)です!返信
楽しみ過ぎるー!!+228
-5
-
32. 匿名 2026/06/01(月) 00:55:11 [通報]
素人だけど参戦させてください返信
個別株にとうとう手を出してしまいました
二万円ぽっちですが…
売るのも買い増すのも出来ない…
個別株は合う合わないがあると身に染みました+150
-11
-
33. 匿名 2026/06/01(月) 00:59:19 [通報]
半導体関連買ってない返信
今から買うのも勇気いるし+155
-4
-
34. 匿名 2026/06/01(月) 01:06:14 [通報]
オリエンタルランドのスポンサー花王が撤退だそう返信
トイレのハンドソープとか撤去されてるみたい
+141
-5
-
35. 匿名 2026/06/01(月) 01:11:54 [通報]
安くなって仕込み時なのか落ちるナイフなのか返信+46
-1
-
36. 匿名 2026/06/01(月) 01:12:17 [通報]
皆さんの保有株返信
1つだけ爆上げする魔法かけときました
ナフサとか燃料とか
よく分からないけど心配しないで生活したいな
そろそろ解決するのかな
+207
-5
-
37. 匿名 2026/06/01(月) 01:18:32 [通報]
半導体は2024年7月に高掴みした記憶がトラウマになってて、高値で入れない・・・見てるうちに想像を超えていったけど返信+73
-1
-
38. 匿名 2026/06/01(月) 01:20:27 [通報]
>>13返信
おお〜おめでとう
私も下手な個別株より投信かETFにしようかなぁ+161
-4
-
39. 匿名 2026/06/01(月) 01:20:37 [通報]
>>36返信
爆上げなんて贅沢は言わない
元の値に戻してさえくれれば🥺+200
-1
-
40. 匿名 2026/06/01(月) 01:21:49 [通報]
アストロスケールって決算まだだったのね。返信
6月12日ってスペースX上場日じゃん
荒れる可能性もあるから気を付けて!+50
-3
-
41. 匿名 2026/06/01(月) 01:22:51 [通報]
>>4返信
売り時難しいよね
売って次何買うかも+29
-1
-
42. 匿名 2026/06/01(月) 01:28:39 [通報]
>>34返信
えーあのミッキーの形に出る泡ハンドソープだよね?
花王は今月末に株式分割だね
分割したら買うんだ+100
-2
-
43. 匿名 2026/06/01(月) 01:32:20 [通報]
ありがとうございます!返信
いつもセンスがいいトピ画だわ〜✨+32
-0
-
44. 匿名 2026/06/01(月) 01:37:40 [通報]
>>1返信
カブのトピ画はなんぼあってもいいですからね
今月もよろしくお願いします
(´⊙ω⊙`)+50
-1
-
45. 匿名 2026/06/01(月) 02:17:09 [通報]
>>1返信
今月もよろしく~![【6月】株トピ【2026年】]()
+178
-7
-
46. 匿名 2026/06/01(月) 02:17:52 [通報]
NASDAQ100の勢いヤバイ!返信
新NISAからはひたすらNASDAQ100をメインに積立してきて良かった!+89
-5
-
47. 匿名 2026/06/01(月) 02:35:13 [通報]
>>38返信
最近個別株の投資始めたばかりの初心者ですが、
どんな違いなのか教えて欲しいです!+3
-42
-
49. 匿名 2026/06/01(月) 03:10:00 [通報]
今月もよろしくお願いします。返信
東京エレクトロンとTDKと信越化学が上がりますように。+47
-1
-
50. 匿名 2026/06/01(月) 03:31:18 [通報]
>>47返信
トピの一番上の注意書きをよく読んで、そういう初歩的な疑問は人に聞かないでチャットgptとかGeminiでもいいから自分で調べる癖を付けたほうがいいですよ
あくまで投資は自己責任なので+84
-8
-
51. 匿名 2026/06/01(月) 03:33:47 [通報]
>>36返信
1銘柄だけだったら一番の大塩の任天堂かな
当分上がりそうもないけど😭+55
-0
-
52. 匿名 2026/06/01(月) 03:35:25 [通報]
>>51返信
いつから塩漬けにしているの?+3
-3
-
53. 匿名 2026/06/01(月) 03:50:15 [通報]
>>52返信
去年の9月にミニ株で3回に分けて買ったのよ
一番高いときは14000円代の高値づかみ😭
その後2回のナンピン買いでもまだ12000円代😇
まさかこんなに下がるとは思わなかったわ😱+65
-0
-
54. 匿名 2026/06/01(月) 04:02:33 [通報]
>>53返信
うわ、それはメンタルに来るね、今はもうナンピンはしないの?今こそチャンスな気もするけど、、う〜ん怖いかもね。でも任天堂は良い会社だからきっと上がるよ!私も買うし、握力を強めて頑張ろう!
教えてくれてありがとう+80
-1
-
55. 匿名 2026/06/01(月) 04:08:08 [通報]
先月は24000円利確できました。返信
今月もプラスで終えたい!任天堂は潰れる事はないだろうから放置😢なんか他も色々塩っててソフバ以外に心の拠り所がないのだけれど😢+76
-2
-
56. 匿名 2026/06/01(月) 04:13:22 [通報]
>>13返信
おめでとうございます!
半導体はめちゃくちゃボラ高いイメージあるので、自分だったら半分くらいはもっと低リスクのファンドやゴールドに変えたりして会社は辞めるかも。+116
-5
-
57. 匿名 2026/06/01(月) 04:27:46 [通報]
>>13返信
これにこんなにプラスつくガルって大丈夫?+36
-35
-
58. 匿名 2026/06/01(月) 04:36:24 ID:QZ4CHiLyQA [通報]
株ナビ返信+1
-2
-
59. 匿名 2026/06/01(月) 04:36:31 ID:QZ4CHiLyQA [通報]
三国志大戦返信+0
-3
-
60. 匿名 2026/06/01(月) 04:46:11 [通報]
>>22返信
アホ+3
-41
-
61. 匿名 2026/06/01(月) 04:59:15 [通報]
計測器銘柄の返信
東陽テクニカ買いました
ニッチすぎて誰もいないうちに仕込んどきます+59
-2
-
62. 匿名 2026/06/01(月) 05:00:40 [通報]
>>1返信
トピ立てありがとうございます!
もう6月なんですね
少しでも塩が薄まりますように〜🙏
+22
-1
-
63. 匿名 2026/06/01(月) 05:03:49 [通報]
>>51返信
任天堂先週買ったよ!
上がりますように〜+28
-1
-
64. 匿名 2026/06/01(月) 05:18:41 [通報]
>>36返信
🎀サンリオ🎀+32
-2
-
65. 匿名 2026/06/01(月) 05:52:33 [通報]
今月の私の一発予想返信
石原産業
今月もよろしくー+21
-1
-
66. 匿名 2026/06/01(月) 06:01:20 [通報]
>>4返信
今日から少額積立開始したわ
+19
-3
-
67. 匿名 2026/06/01(月) 06:02:50 [通報]
>>13返信
今日から積立する。もう遅いか。。+14
-17
-
68. 匿名 2026/06/01(月) 06:11:33 [通報]
>>54返信
また上がってきてさらに上昇しそうになったら少しずつナンピンしながら諦めずに待つわ
優しい励ましありがとう🙏
お互いに爆益目指して頑張りましょう😄+36
-0
-
69. 匿名 2026/06/01(月) 06:19:30 [通報]
>>48返信
一瞬、金福子(和田アキ子の本名)かと思った
仮名(ハンネ)だとしてもあまり趣味のいい名前じゃないわね+20
-1
-
70. 匿名 2026/06/01(月) 06:19:47 [通報]
>>13返信
私も仕事やめる。
増やす事だけが目的になってしまう考え方の人よりかは、健全だと思うけどな。
+78
-10
-
71. 匿名 2026/06/01(月) 06:25:21 [通報]
>>70返信
逆っぽいかな
専業になった方が増やすことしか考えなくなりそう
まあ家族構成とか資産状況に寄るよね
+60
-1
-
72. 匿名 2026/06/01(月) 06:25:51 [通報]
>>18返信
当分上がる要素無くない?
いつかは欲しいけど様子見+21
-3
-
73. 匿名 2026/06/01(月) 06:28:21 [通報]
キオクシアどうなるかなー返信
65000円で高掴みしてるから助かりたい+57
-2
-
74. 匿名 2026/06/01(月) 06:36:48 [通報]
今月もよろしくお願いします!66000円で掴んでしまったキオクシアミニ株17株たすかってくれますように…!!返信+38
-2
-
75. 匿名 2026/06/01(月) 06:39:28 [通報]
>>73返信
余裕で助かってるけど?![【6月】株トピ【2026年】]()
+55
-1
-
76. 匿名 2026/06/01(月) 06:40:46 [通報]
フジクラ上がりますように返信+60
-0
-
77. 匿名 2026/06/01(月) 06:40:53 [通報]
今月中に塩の23銘柄全部プラ転します(言霊)返信+55
-0
-
78. 匿名 2026/06/01(月) 06:42:05 [通報]
>>42返信
私も買います!+12
-0
-
79. 0.1億様 2026/06/01(月) 06:42:57 [通報]
【今月の目標】返信
🌸配当金は余力として貯める
🌸ちゃんと家計簿つける
よろしくお願いいたします‼️+42
-3
-
80. 匿名 2026/06/01(月) 06:50:18 [通報]
【今月の目標】返信
🌹相場から少し距離をおく
(ベタ付で一喜一憂しない)
🌹余力を300万まで増やす
(プラ転した無配銘柄を売る)
🐽2〜3キロ痩せる!!
(昨日が満月だったのでダイエットは今日からがお勧め)
それでは今月もよろしくお願い致します
+69
-2
-
81. 匿名 2026/06/01(月) 06:58:38 [通報]
>>68返信
横
ずっと手が出なくて眺めてたノンホルですが、私も少し買ってごくごく微力ながら貢献しますね+16
-2
-
82. 匿名 2026/06/01(月) 06:59:16 [通報]
ナンピン繰り返して300株になってしまったフジクラが助かりますように(取得単価5500)返信+62
-0
-
83. 匿名 2026/06/01(月) 07:10:53 [通報]
データセクション、TDK、村田製作所、先週迷って買わなかった銘柄今日上がるのかな返信
上がったら悔しいな+34
-3
-
84. 匿名 2026/06/01(月) 07:12:51 [通報]
>>82返信
>>76です😊5200×200だよ
ともに頑張ろう
+22
-1
-
85. 匿名 2026/06/01(月) 07:13:45 [通報]
怖いけど順張りじゃないと勝てない相場返信+10
-1
-
86. 匿名 2026/06/01(月) 07:14:26 [通報]
三菱重工業どうなるかなぁ返信+44
-0
-
87. 匿名 2026/06/01(月) 07:14:58 [通報]
村田さん、私は何があってもガチホする!返信+16
-1
-
88. 匿名 2026/06/01(月) 07:15:41 [通報]
>>82返信
つよい!
4200で買って8000円の時ニヤニヤして4300円まで下がった時に売ったバカは私です+39
-0
-
89. 匿名 2026/06/01(月) 07:22:47 [通報]
村田製作所、先週半分売ったので今週また買い増して、上がってきたらまた売るつもり返信
下がってしまったらそれはそれで買い増す
ガチホで育てるのが正解なのは分かってるけど、細かく利確して貰えるものは貰っていこうと思う+63
-0
-
90. 匿名 2026/06/01(月) 07:24:59 [通報]
窪田製薬返信
先月こちらで相談したら、仕手株では?と…
3000株(207円で)も買ってしまい、今後の見通したたずです+9
-0
-
91. 匿名 2026/06/01(月) 07:27:34 [通報]
>>68返信
横
ずっと手が出なくて眺めてたノンホルですが、私も少し買ってごくごく微力ながら貢献しますね+3
-2
-
92. 匿名 2026/06/01(月) 07:28:02 [通報]
もう6月何にもしてないです返信
微益は利確した方がいいのかな+7
-0
-
93. 匿名 2026/06/01(月) 07:29:59 [通報]
3月から爆上がり。バブルを体感しています。今は高所恐怖症。返信![【6月】株トピ【2026年】]()
+23
-9
-
94. 匿名 2026/06/01(月) 07:33:00 [通報]
>>36返信
🐭オリエンタルランド🐭+22
-1
-
95. 匿名 2026/06/01(月) 07:34:32 [通報]
5月は140万円資産増えた返信
6月も頑張る+61
-2
-
96. 匿名 2026/06/01(月) 07:37:46 [通報]
今日も仕事行ってくる。返信
嫌なことあっても、給料より配当金のほうが多いと思うと、「別にいつ辞めても良いか」と思いつつ、もう10年も働いてる。+106
-1
-
97. 匿名 2026/06/01(月) 07:41:34 [通報]
>>93返信
メモリの波に乗ると一気に増えたよね+6
-1
-
98. 匿名 2026/06/01(月) 07:42:22 [通報]
>>1返信
トピありがとうございます!
今月もよろしくお願いします。
皆さんに爆益あれ~✴️
+16
-0
-
99. 匿名 2026/06/01(月) 07:43:47 [通報]
今月はアストロに夢見てる🚀✨返信
スペースX上場も気になるけどG7で宇宙デブリ議題にあがらないかなぁと期待している+8
-1
-
100. 匿名 2026/06/01(月) 07:44:57 [通報]
6月は日銀会合とFOMCあるからなぁ〜返信
今のところ予想で多いのは
日銀は利上げ観測、FOMCは据え置き観測
+17
-0
-
101. 匿名 2026/06/01(月) 07:45:12 [通報]
>>36返信
頼むIHI🙏+65
-1
-
102. 匿名 2026/06/01(月) 07:46:58 [通報]
>>32返信
と思いますでしょ?
私半年前から初めて、1ヶ月後にはフルポジでしたわよ。種は500ほどで含み益率は27%よ。
+80
-1
-
103. 匿名 2026/06/01(月) 07:47:06 [通報]
今年2月時点から減った分の含み益約100万、6月で徐々に取り戻せそう!(こ、こ、言霊でおねげぇしやす~🙏)返信+24
-0
-
104. 匿名 2026/06/01(月) 07:47:32 [通報]
おはようございます😃260601返信
トピ立てありがとうございます😊 今月もよろしくお願いします🙇♀️
今月も億様方の爆益とご健康と大暴落の無い相場と災害の無い平和な生活と被災地の早期復興をお祈りしております🍀
ーー6月1日(月)ーー
先勝・月齢15.3
「6勝4敗」(過去10年の日経平均の陰陽星取)
【国内】
★1-3月期法人企業統計調査(8:50)
□5月新車販売(14:00)
□5月軽自動車販売(14:00)
【国内決算】
■発表時間未確認
◆本決算:
<2593.T> 伊藤園 [東P] (前回15:30) ○ 1.0%経常増益見通し
◆第1四半期決算:
<7865.T> ピープル [東S] (前回16:30) 通期予想は非開示
【国内企業】
★前澤ホールディングス < 575A> :東証P上場(テクニカル上場)
○イノベーション <3970.T> :東証G→東証S
○ビーアールホールディングス < 1726.T> [東証P]:上場廃止
○アクアライン < 6173.T> [東証G]:上場廃止
○豊田自動織機 < 6201.T> [東証P・名証P]:上場廃止
【海外】
□インドネシア、シンガポール、タイ、マレーシア、ニュージーランド市場休場
□中国5月RatingDog製造業PMI(10:45)
□ドイツ5月製造業PMI[確報値](16:55)
□ユーロ圏5月製造業PMI[確報値](17:00)
□ユーロ圏4月マネーサプライM3(17:00)
□ユーロ圏4月失業率(18:00)
□米国5月製造業PMI[確報値](22:45))
★米国5月ISM製造業景気指数(23:00)
□米国4月建設支出(23:00)
□エチオピア総選挙
【海外決算】
[米]ヒューレット・パッカード・エンタープライズ<HPE>
―― 6月 2日 (火) ――
◆国内経済
・ファストリ <9983.T> が5月国内ユニクロ売上推移速報を公表
◆国際経済etc
・ユーロ圏5月消費者物価指数 (18:00)
・米国4月JOLTS求人件数 (23:00)
・アジア最大級のIT見本市「COMPUTEX 2026」 (台湾、◆5日)
【海外決算】
[米]パロ・アルト・ネットワークス< PANW>、ダラー・ジェネラル<DG>![【6月】株トピ【2026年】]()
+89
-1
-
105. 匿名 2026/06/01(月) 07:48:39 [通報]
>>104返信
―― 6月 3日 (水) ――
◆国内経済
★植田和男日銀総裁がきさらぎ会で講演 (17:30)
◆国際経済etc
・中国5月RatingDogサービス業PMI (10:45)
★米国5月ADP雇用統計 (21:15)
★米国5月ISM非製造業景気指数 (23:00)
・米地区連銀経済報告 (ベージュブック) (4日3:00)
【海外決算】
[米]ブロードコム< AVGO>、クラウドストライク・ ホールディングス< CRWD>/[欧]メドトロニック<MDT>
―― 6月 4日 (木) ――
◆国際経済etc
・ラガルドECB (欧州中央銀行) 総裁発言 (17:00)
・ベイリー英中銀 (BOE) 総裁発言 (5日0:40)
【海外決算】
[加]ルルレモン・アスレティカ< LULU>
◆新規上場、市場変更 など
〇丸運 <9067.T> [東証S]:上場廃止
―― 6月 5日 (金) ――
・金ロー🎬『グーニーズ』
◆国内経済
★4月全世帯家計調査 (8:30)
・4月毎月勤労統計 (8:30)
★4月景気動向指数 (14:00)
◆国際経済etc
★米国5月雇用統計 (21:30)
・ベイリー英中銀 (BOE) 総裁発言 (6日3:00)
◆新規上場、市場変更 など
〇清和中央ホールディングス <7531.T> [東証S・札証]:福証上場 (重複上場)
《来週》
―― 6月12日 (金) ――
・金ロー🎬『トイ・ストーリー🤠🧑🚀🐎』+71
-2
-
106. 匿名 2026/06/01(月) 07:50:07 [通報]
>>104返信
■6月2日〜6日の決算発表銘柄(予定) ★は注目決算
● 6月 2日(火)――1銘柄予定
<4750.T> ダイサン [東S]
● 6月 3日(水)――1銘柄予定
<8057.T> 内田洋 [東P]
● 6月 4日(木)――5銘柄予定
<1928.T> 積水ハウス [東P] ★
<3172.T> ティーライフ [東S]
<6654.T> 不二電機 [東S]
<6696.T> トラースOP [東G]
<9824.T> 泉州電 [東P]
● 6月 5日(金)――12銘柄予定
<2353.T> 日本駐車場 [東P]
<3193.T> エターナルG [東P]
<3662.T> エイチーム [東P]
<3733.T> ソフトウェア [東S]
<3816.T> 大和コン [東S]
<3854.T> アイル [東P]
<436A.T> サイバSOL [東G]
<6040.T> 日本スキー [東G]
<7265.T> エイケン工業 [東S]
<7279.T> ハイレックス [東S]
<8917.T> ファースト住 [東S]
<9678.T> カナモト [東P]
※ 決算発表予定は変更になることがあります。
株探ニュース+70
-2
-
107. 匿名 2026/06/01(月) 07:54:57 [通報]
>>95返信
すごいですね!
お持ちの株は何系が多いですか?+23
-0
-
108. 匿名 2026/06/01(月) 07:55:54 [通報]
>>36返信
みっちゃん🙏+15
-0
-
109. 匿名 2026/06/01(月) 07:57:25 [通報]
オリエンタルランド上がる時はくるのか!!返信
頼みます🙏
下がりすぎて売れない。。。
+35
-1
-
110. 匿名 2026/06/01(月) 07:58:50 [通報]
気配値なんて当てにならないとわかってるのに毎朝8時にアプリ開いちゃう返信+58
-2
-
111. 匿名 2026/06/01(月) 07:59:07 [通報]
ド田舎でガスを運ぶトレーラーを初めて見かけて思わずがんばれーと心の中で思ってしまったわ返信
トレーラーに日本製鉄って見えた気がするけど、日本製鉄も物流の仕事してるのかな?
それとも同じ名前の違う会社?+9
-2
-
112. 匿名 2026/06/01(月) 07:59:24 [通報]
>>36返信
私の資産はアドバンテスト次第
最高値に戻ってくれたら一旦全売却ボタン+29
-0
-
113. 匿名 2026/06/01(月) 08:00:16 [通報]
トピ立てありがとうございます。返信
投稿出来なくなってたけど解除できたみたい。
嵐腹立つ!+6
-2
-
114. 匿名 2026/06/01(月) 08:00:38 [通報]
>>110返信
気配って本当に当てにならないけれど
上手い人はあそこから何を読み取ってるの?+23
-3
-
115. 匿名 2026/06/01(月) 08:01:41 [通報]
トピ立てありがとうございます☺️返信
リアルでは🕶️が必要な季節になってきましたが、今月こそはずせるように頑張ります😎
みんなの保有株がアゲアゲな6月になりますように〜🍀
+24
-0
-
116. 匿名 2026/06/01(月) 08:02:43 [通報]
>>48返信
詐欺臭プンプン+25
-0
-
117. 匿名 2026/06/01(月) 08:04:45 [通報]
>>45返信
クオリティオブライフ⤴️してて笑う+24
-0
-
118. 匿名 2026/06/01(月) 08:05:19 [通報]
>>48返信
通報しとくね+36
-0
-
119. 匿名 2026/06/01(月) 08:05:36 [通報]
>>86返信
配当ないのがキツイわ
高配当ってやっぱり大事+64
-2
-
120. 匿名 2026/06/01(月) 08:05:59 [通報]
不景気の時に某銀行買ってた。今爆益になっとる返信+12
-0
-
121. 匿名 2026/06/01(月) 08:07:11 [通報]
住友ファーマ今月こそ塩が薄まりますように!!返信+16
-0
-
122. 匿名 2026/06/01(月) 08:09:50 [通報]
去年は返信
4月初旬の関税ショック⤵️
からの爆上がり⤴️
今年も似たような動きだね
世界情勢読んで仕込んだ者勝ちだね
いつか下がると思うけど
言い換えれば
それまでは上がり続ける
+21
-0
-
123. 匿名 2026/06/01(月) 08:10:55 [通報]
>>122返信
だけど3月歯を食いしばって買うのはやはり難しかったなぁと。ガチの底かわからなかったよ。+23
-0
-
124. 匿名 2026/06/01(月) 08:11:16 [通報]
>>48返信
このサイトを見ようとしたら「警告」画面が出たよ。+25
-0
-
125. 匿名 2026/06/01(月) 08:11:43 [通報]
>>114返信
何にもならないよ。全く持って。+23
-0
-
126. 匿名 2026/06/01(月) 08:13:11 [通報]
>>46返信
え、そうなの?
最近ナスよりダウの方が上げ幅大きいからアメリカでも流れ変わってきたのかと思ってた+24
-4
-
127. 匿名 2026/06/01(月) 08:15:25 [通報]
>>32返信
2万でわかったならいいじゃん!
私は100!
やめようか本気で悩む、上廃銘柄まで掴んでたし+66
-0
-
128. 匿名 2026/06/01(月) 08:17:56 [通報]
>>119返信
なくはないけどね+10
-0
-
129. 匿名 2026/06/01(月) 08:19:18 [通報]
仕事行きたくない、株見てたい返信+54
-1
-
130. 匿名 2026/06/01(月) 08:21:56 [通報]
>>129返信
私は暴風警報で自宅待機、イェーイ✌️デイトレするぞと思っていたら在宅勤務に切り替わった…泣+31
-3
-
131. 匿名 2026/06/01(月) 08:21:56 [通報]
>>10返信
同じくヒューリック、先月300株達成しました!
2年後に優待届いたら共に喜びを分かち合いましょ😊+39
-1
-
132. 匿名 2026/06/01(月) 08:22:17 [通報]
今日はキティが(良い方に)躍動しますように🥺返信+25
-0
-
133. 匿名 2026/06/01(月) 08:23:06 [通報]
アストロスケール需給悪くない。むしろ全体の中で言ったらいいのかもしれん返信+8
-1
-
134. 匿名 2026/06/01(月) 08:23:29 [通報]
フジクラ助かりますように🙏返信+37
-0
-
135. 匿名 2026/06/01(月) 08:23:52 [通報]
🧂薄まれぇ~(∩^o^)⊃━☆゚.*・。🎀返信+16
-0
-
136. 匿名 2026/06/01(月) 08:26:48 [通報]
今月もよろしくお願いします❣️返信![【6月】株トピ【2026年】]()
+114
-0
-
137. 匿名 2026/06/01(月) 08:27:32 [通報]
常に私はコツコツコツコツドカンにならないよう頑張る返信+7
-0
-
138. 匿名 2026/06/01(月) 08:28:46 [通報]
気候もいい相場もいい腸活も上手く行ってる返信
夫婦不和はあるけど、株が全部癒してくれる+11
-5
-
139. 匿名 2026/06/01(月) 08:31:41 [通報]
年始にNISA投信買い増しで入金した以外、1年以上してない入金に、ついに踏み切ってしまった返信
余力多めに残しとく主義だったのに、フジクラと三菱商事がにっちもさっちもでフルポジ間近
ますます首が締まる羽目になりませんように笑+28
-0
-
140. 匿名 2026/06/01(月) 08:33:12 [通報]
>>1返信
トピ立てありがとうございます!
今月も億様方が爆益でありますように✨
・・・月初から持ち株の気配が悪くてブルー😎+21
-0
-
141. 匿名 2026/06/01(月) 08:33:31 [通報]
今月もよろしくお願いします‼️返信+6
-0
-
142. 匿名 2026/06/01(月) 08:33:47 [通報]
>>76返信
YouTuberの解説動画で
フジクラ下げが目立ってきて
メンタルやられてるよ
売りイナゴ寄ってきそうで本当嫌
私みたいに持ち越す気満々でも
ん〜ってなっちゃうよ
YouTuber売りで持ってるんじゃね?
って思う
これに限らずだけどYouTuberの解説動画って
金融庁の調査対象にならないのかな🙄+10
-5
-
143. 匿名 2026/06/01(月) 08:34:31 [通報]
アドバン頑張ってよぉお〜💪😭返信+8
-0
-
144. 匿名 2026/06/01(月) 08:37:31 [通報]
>>129返信
見てるだけで一喜一憂してすごく疲れるし余計なことしちゃうんだよね…+12
-0
-
145. 匿名 2026/06/01(月) 08:37:54 [通報]
>>108返信
増配してるのにね🥹
+2
-0
-
146. 匿名 2026/06/01(月) 08:38:05 [通報]
>>1返信
金、重工が足を引っ張ってます…
ツラー
金とりあえず損切りしてナスと日経にブッ込もうか悩み中
+18
-0
-
147. 匿名 2026/06/01(月) 08:39:31 [通報]
6月もよろしくお願いします返信
この上げに乗れないなあと思いながら梅雨入りを迎えそうです😎+6
-0
-
148. 匿名 2026/06/01(月) 08:39:44 [通報]
月初の気配からまた私史上含み損最高更新🥹返信+26
-0
-
149. 匿名 2026/06/01(月) 08:42:22 [通報]
気配とはいえ何だよこれ〜返信+11
-0
-
150. 匿名 2026/06/01(月) 08:46:18 [通報]
6月1日の東京株式は、弱含みの展開か。返信
5月29日の米国株は、米国とイランの和平期待で上昇。
ただ、その後、一致したとされる合意案について双方が修正を求めていると報じられた。
最終合意への不透明感が意識されるなか、日経平均株価は前週末に交渉進展を織り込む格好で上昇していただけに、反動安が警戒される。
短期的な過熱感も浮上しそうだ。+6
-0
-
151. 匿名 2026/06/01(月) 08:47:18 [通報]
>>114返信
よこ
私はあそこから、目には見えないもの(何らかの気配)を読み取ろうとチャレンジしてみたけどさっぱり😂+24
-0
-
152. 匿名 2026/06/01(月) 08:47:37 [通報]
今回の決算期は日経EPSかなり上がったんだよね返信
決算良くて受給も良い銘柄拾っておけば今上がっていない銘柄でもその内上がるような気もするわ+6
-0
-
153. 匿名 2026/06/01(月) 08:49:35 [通報]
あと11分で始まる!返信
緊張する!+4
-1
-
154. 匿名 2026/06/01(月) 08:50:23 [通報]
村田くんの気配😳返信+19
-0
-
155. 匿名 2026/06/01(月) 08:52:09 [通報]
>>154返信
村田様やっぱりいったん売る人は多いのかな?
暴落したら買いたい。+20
-1
-
156. 匿名 2026/06/01(月) 08:52:26 [通報]
>>57返信
ふふ
株トピで億れた人は神様だよ?
+60
-6
-
157. 匿名 2026/06/01(月) 08:52:40 [通報]
>>114返信
下手な私は東証の気配値よりPTSの気配が低いと疑いつつも、ついつい手を出して何度も痛い目を見たわ
場が開始した途端、板にあったはずの高値はサッと無くなり手元にはPTSで掴んだ高値の株が残される
機関たちがよく使う騙しの手だと知ってからはやらなくなりました
皆様もお気をつけて
+25
-0
-
158. 匿名 2026/06/01(月) 08:53:26 [通報]
>>9返信
うはあ、異次元だなあ。+22
-0
-
159. 匿名 2026/06/01(月) 08:54:56 [通報]
>>114返信
株価に反映?されるまでタイムラグがあるからなんとなくこんな感じなんだ~くらいにしか参考にしていない+4
-0
-
160. 匿名 2026/06/01(月) 08:55:24 [通報]
6月こそJ族くん、がんばってね返信
わたしは上がると信じてずっと握ってるよ+29
-0
-
161. 匿名 2026/06/01(月) 08:55:39 [通報]
>>154返信
怖いね+4
-0
-
162. 匿名 2026/06/01(月) 08:55:55 [通報]
>>155返信
ヨコ
どうしよう
今日買っちゃいたい+2
-0
-
163. 匿名 2026/06/01(月) 08:56:17 [通報]
>>154返信
村田くんって気軽に付き合えるくらいに戻すのはかめへんで👋+12
-0
-
164. 匿名 2026/06/01(月) 08:56:43 [通報]
大口が気配値とPTSで遊びすぎ返信+12
-0
-
165. 匿名 2026/06/01(月) 08:57:17 [通報]
>>105返信
トイストかー♡+6
-0
-
166. 匿名 2026/06/01(月) 08:57:27 [通報]
ア、アドバン、、、、🫠🫠🫠返信+11
-0
-
167. 匿名 2026/06/01(月) 08:58:05 [通報]
今月もよろしくお願いします!返信
パソコンが更新始めていつも以上に先に進まない
ジェミニに聞いたら数カ月に一度の大型アップデートの可能性アリで、あと1時間は最低かかるかもしれないとのこと
なぜ今この時間😢
昨日やってよ…+13
-0
-
168. 匿名 2026/06/01(月) 08:59:12 [通報]
>>114返信
何も読み取れない
そして上手くない+8
-0
-
169. 匿名 2026/06/01(月) 09:00:08 [通報]
>>155返信
14日RSI90%だからねぇ+3
-0
-
170. 匿名 2026/06/01(月) 09:01:18 [通報]
サンリオ特買い返信+11
-0
-
171. 匿名 2026/06/01(月) 09:01:36 [通報]
キティ!がんばれ!!!返信+16
-1
-
172. 匿名 2026/06/01(月) 09:01:40 [通報]
エヌビがまるっとパソコン作るらしい返信
起爆剤になるかな👀+8
-0
-
173. 匿名 2026/06/01(月) 09:02:36 [通報]
地獄のようなPFが眼前に広がってるわ🫠返信+9
-0
-
174. 匿名 2026/06/01(月) 09:03:04 [通報]
ヨコヨコ🦀返信+0
-0
-
175. 匿名 2026/06/01(月) 09:03:18 [通報]
阿寒湖でした返信+8
-0
-
176. 匿名 2026/06/01(月) 09:04:10 [通報]
サンリオが上がるだけで前日比それなりにプラスになりそうw返信+24
-1
-
177. 匿名 2026/06/01(月) 09:04:22 [通報]
プレと全然違う値動きやんけぇ😨返信+3
-0
-
178. 匿名 2026/06/01(月) 09:04:45 [通報]
>>57返信
どういう意味で?
1億くらいじゃ足りないってこと?+16
-6
-
179. 匿名 2026/06/01(月) 09:04:56 [通報]
アドバン😡返信+6
-0
-
180. 匿名 2026/06/01(月) 09:05:40 [通報]
キオクシア爆上げ?返信+14
-0
-
181. 匿名 2026/06/01(月) 09:05:43 [通報]
INPEXまた入りたいけど様子見返信+15
-1
-
182. 匿名 2026/06/01(月) 09:05:48 [通報]
>>152返信
殆どの決算が終わってEPSがすごく上がったから、結果日経PERが下がったんだよね
少し前は日経60000円でPER20超えてたのに、今は66000円でPER18以下
EPS3700で仮にPER20だとしたら日経平均74000円w![【6月】株トピ【2026年】]()
+9
-0
-
183. 匿名 2026/06/01(月) 09:06:44 [通報]
えっ含み益めっちゃ減ってるんだけど😱返信+42
-0
-
184. 匿名 2026/06/01(月) 09:06:54 [通報]
キティ様お頼み申します〜🙏🙏返信+8
-1
-
185. 匿名 2026/06/01(月) 09:07:49 [通報]
ホルダーじゃないけど積水ハウスの決算気になるわ返信+6
-0
-
186. 匿名 2026/06/01(月) 09:08:55 [通報]
ヤバいよヤバいよー…返信+17
-1
-
187. 匿名 2026/06/01(月) 09:09:01 [通報]
毎日毎日、月給以上減っていく…返信
高配当どうしちゃったの?😢+58
-0
-
188. 匿名 2026/06/01(月) 09:09:06 [通報]
JX、三重、ユニチカ、伊勢が悲惨過ぎて絶句してる😒返信+55
-0
-
189. 匿名 2026/06/01(月) 09:09:42 [通報]
サンリオ寄った。がんばれー!返信+15
-0
-
190. 匿名 2026/06/01(月) 09:09:52 [通報]
金曜の上げ以上に下げてるんですけど……返信+14
-0
-
191. 匿名 2026/06/01(月) 09:09:52 [通報]
みっちゃんさぁ(今月1回目)返信+22
-0
-
192. 匿名 2026/06/01(月) 09:10:21 [通報]
暴落はフルポジの時にやってくる返信
来ないで!+8
-0
-
193. 匿名 2026/06/01(月) 09:10:27 [通報]
塩溶けしそうだったのにまた岩塩化してきた返信+7
-0
-
194. 匿名 2026/06/01(月) 09:10:37 [通報]
キオくん7万いきそうね返信+14
-2
-
195. 匿名 2026/06/01(月) 09:11:00 [通報]
朝から伊藤忠と丸紅のアラートが鳴ってビックリ返信+21
-0
-
196. 匿名 2026/06/01(月) 09:11:16 [通報]
毎日毎日資産減ってく😭返信
余力ないから買ったつもりで監視してる半導体ETFだけ毎日毎日数%上がり続けてる😭
損切りが正義な相場もあるのね…+39
-0
-
197. 匿名 2026/06/01(月) 09:11:37 [通報]
日東紡そのままそのまま……そーっと返信
3万戻してくれー+5
-0
-
198. 匿名 2026/06/01(月) 09:11:50 [通報]
6/12のXデーが過ぎ去るまでしばらく下げだろうな……返信+10
-0
-
199. 匿名 2026/06/01(月) 09:11:51 [通報]
>>187返信
どんだけ投資してるの?+9
-1
-
200. 匿名 2026/06/01(月) 09:12:01 [通報]
日東紡いい感じであがってきた😭早く山頂まで迎えに来て〜返信+7
-2
-
201. 匿名 2026/06/01(月) 09:12:26 [通報]
レーティングか返信+2
-0
-
202. 匿名 2026/06/01(月) 09:12:37 [通報]
パワーエックス😱返信+9
-0
-
203. 匿名 2026/06/01(月) 09:13:07 [通報]
古河電工をミニ株で57000台で持ってしまってて10〜5万のマイナスをずっと見てる返信
今ナンピン資金もないから眺めるのみ😭+14
-2
-
204. 匿名 2026/06/01(月) 09:13:09 [通報]
高値掴み富士通微益で逃げれた返信
まだ上がるかもだけどもういい
だから高値掴みってダメよね🥺
忍耐強くなれない、、
とりあえず6月プラススタートだからいいや
+1200円💰✨+15
-1
-
205. 匿名 2026/06/01(月) 09:13:39 [通報]
猫まっしぐら返信+4
-0
-
206. 匿名 2026/06/01(月) 09:13:53 [通報]
6月初日返信
いつメン出揃いました
遅刻したキオクシア様
70,000超えおめでとうございます![【6月】株トピ【2026年】]()
+46
-0
-
207. 匿名 2026/06/01(月) 09:14:15 [通報]
キオクシア様上がってる!!頼む!プチ株売れてくれえええええ返信+1
-3
-
208. 匿名 2026/06/01(月) 09:14:16 [通報]
フジクラ頑張ってるね返信
売り豚焼かれろ〜🐷🔥
私の買値まで頑張って🥹+18
-0
-
209. 匿名 2026/06/01(月) 09:14:47 [通報]
>>195返信
すんごい下げてますよね…+17
-0
-
210. 匿名 2026/06/01(月) 09:15:06 [通報]
ワイのキオクシア今日も噴いたわ返信+5
-6
-
211. 匿名 2026/06/01(月) 09:15:20 [通報]
建設系がド派手にきついの私だけ?🫠返信
東亜、鹿島あるせいでまじで資産減ペースやばい+21
-0
-
212. 匿名 2026/06/01(月) 09:15:24 [通報]
>>208返信
私もホルダー
一緒に応援しよ〜+7
-0
-
213. 匿名 2026/06/01(月) 09:15:25 [通報]
>>202返信
ほげー笑
回復すんのかな笑+4
-0
-
214. 匿名 2026/06/01(月) 09:15:28 [通報]
キオクシア、先週買って年末くらいまでホールドや!と思ってたけど、小金欲しさに今売っちゃった。19,275円あざます☺️返信+29
-3
-
215. 匿名 2026/06/01(月) 09:15:49 [通報]
PF酷くて眠くなってきちゃったw返信+3
-0
-
216. 匿名 2026/06/01(月) 09:15:51 [通報]
キオクシアを利確せずに長期で持つ方が儲かる気しかない返信+42
-1
-
217. 匿名 2026/06/01(月) 09:16:19 [通報]
月初から30万損切り返信
下手すぎる+18
-1
-
218. 匿名 2026/06/01(月) 09:16:23 [通報]
キオクシア凄い返信
一株しか持ってないのが悔しい+48
-0
-
219. 匿名 2026/06/01(月) 09:16:41 [通報]
キオ…ばっか返信
他にもいい会社あんのにーなんでよ(´・ω・`)+75
-1
-
220. 匿名 2026/06/01(月) 09:17:21 [通報]
>>34返信
下らないドラマのスポンサーも最近やめてる感じ
良い判断だと思う+43
-1
-
221. 匿名 2026/06/01(月) 09:17:22 [通報]
キオクシアはいつまで持ってればいいんだ?返信+24
-1
-
222. 匿名 2026/06/01(月) 09:17:26 [通報]
本当にキオクシアの木曜日の下げはなんだったの😠返信
振るい落とされたじゃん😠
+26
-0
-
223. 匿名 2026/06/01(月) 09:17:48 [通報]
アドバンもうダメなの🥹??返信+3
-3
-
224. 匿名 2026/06/01(月) 09:17:53 [通報]
すかいらー君が下げ止まらぬ返信+10
-0
-
225. 匿名 2026/06/01(月) 09:18:00 [通報]
>>191返信
今月22回言う羽目になるかもね byホルダー+15
-0
-
226. 匿名 2026/06/01(月) 09:18:17 [通報]
>>214返信
もしかして58000円でミニ株で買った人?
ナイトレでした!+9
-1
-
227. 匿名 2026/06/01(月) 09:18:25 [通報]
紅一点のキオクシア返信
+17
-0
-
228. 匿名 2026/06/01(月) 09:18:31 [通報]
>>45返信
紫陽花ガチ勢拙者じゃん💠
私も大好きだから親近感+19
-0
-
229. 匿名 2026/06/01(月) 09:18:39 [通報]
>>206返信
祭りで44000で入ったけど、キオ利確しようかな
最近怖いのよ、ここ以外で名前聞きすぎよ+31
-0
-
230. 匿名 2026/06/01(月) 09:18:50 [通報]
嵐ロスでぼーっとしてるうえになんなのだこれは返信
高配当たちが😨
頭回らない+12
-2
-
231. 匿名 2026/06/01(月) 09:18:57 [通報]
キオクシアンの宴返信+7
-0
-
232. 匿名 2026/06/01(月) 09:18:57 [通報]
>>225返信
毎日…😥+3
-0
-
233. 匿名 2026/06/01(月) 09:19:09 [通報]
キオクシア明日IRデーだから内容によっては明日のPTSからヤバい事になりそう返信+32
-0
-
234. 匿名 2026/06/01(月) 09:19:41 [通報]
>>224返信
めっちゃ塩🧂
300株+3
-0
-
235. 匿名 2026/06/01(月) 09:19:46 [通報]
まずい!スペースX買う金がないっ返信+22
-0
-
236. 匿名 2026/06/01(月) 09:20:22 [通報]
キオクシア明日IR楽しみ返信+8
-0
-
237. 匿名 2026/06/01(月) 09:20:38 [通報]
>>224返信
マイナス地味にくらってる
数増やして優待もらおうかな😢+5
-0
-
238. 匿名 2026/06/01(月) 09:20:42 [通報]
先週キオクシア1株買ってすぐに売って3000円儲かったって喜んでたのに…😭返信+19
-1
-
239. 匿名 2026/06/01(月) 09:20:44 [通報]
>>203返信
え、助かりそうじゃない✨😄
私53000で持ってるけど57000までは利確我慢するわ!+6
-0
-
240. 匿名 2026/06/01(月) 09:20:45 [通報]
あっちこっち下げてるなぁ返信
日経プラスかーそうかそうか+8
-0
-
241. 匿名 2026/06/01(月) 09:20:53 [通報]
>>233返信
分割、配当〜!!+7
-0
-
242. 匿名 2026/06/01(月) 09:20:57 [通報]
NTT、配当ありがとう返信
配当目当てでずっとホールドするけどさ、株価に無頓着なのは正直どうなのかと思うわ+32
-0
-
243. 匿名 2026/06/01(月) 09:21:33 [通報]
アストロスケール急降下⬇️酷すぎるぜぇ😭返信+23
-1
-
244. 匿名 2026/06/01(月) 09:21:53 [通報]
NECがお買い得ね、ずっと持ってもいいかしら返信
と思って先週買ったけど2万円プラスになったから一旦売っちゃった
買い場来たらまた仲良くしたい+7
-0
-
245. 匿名 2026/06/01(月) 09:21:57 [通報]
今日もTOPIXはマイナス返信+9
-0
-
246. 匿名 2026/06/01(月) 09:22:12 [通報]
>>203返信
今日は調子いいよね+3
-1
-
247. 匿名 2026/06/01(月) 09:22:20 [通報]
>>241返信
下がらないのかな+3
-0
-
248. 匿名 2026/06/01(月) 09:22:27 [通報]
>>232返信
♪毎日毎日ボクらはみっちゃんの〜…+3
-0
-
249. 匿名 2026/06/01(月) 09:23:03 [通報]
半導体返信
空売り入れたら
爆損じゃ🔥+4
-1
-
250. 匿名 2026/06/01(月) 09:23:53 [通報]
キオクシア1株だけ先日買って、今日売って9000円いただきました。これを数100株単位で金持ちはやるのね。凄い世界だ…返信+37
-0
-
251. 匿名 2026/06/01(月) 09:24:12 [通報]
丸紅どしたん返信+22
-0
-
252. 匿名 2026/06/01(月) 09:24:17 [通報]
言葉が悪くて申し訳ないけど返信
本当に草しか生えない相場ね+53
-0
-
253. 匿名 2026/06/01(月) 09:24:25 [通報]
トリケミカルありがとう😚返信+4
-1
-
254. 匿名 2026/06/01(月) 09:25:01 [通報]
フジクラ🙄返信+12
-0
-
255. 匿名 2026/06/01(月) 09:25:08 [通報]
>>209返信
ね〜
3末に届く勢いでビックリしました+3
-0
-
256. 匿名 2026/06/01(月) 09:25:26 [通報]
三菱商事どうした返信+25
-0
-
257. 匿名 2026/06/01(月) 09:25:40 [通報]
6月一発目利確🔥返信
キオク祭りどころか半導体相場にことごとく参加できてない庶民はチマチマやるしかないのよ🈚️![【6月】株トピ【2026年】]()
+50
-1
-
258. 匿名 2026/06/01(月) 09:25:44 [通報]
内需きっつー😱返信
TDK買い場じゃん+20
-0
-
259. 匿名 2026/06/01(月) 09:25:46 [通報]
東エレがやっと…返信
アドバン!あなたも頑張るのよ!!
株主は信じてるからね!!!+9
-1
-
260. 匿名 2026/06/01(月) 09:26:02 [通報]
三菱HCが1,300切ってしまった😎返信+51
-0
-
261. 匿名 2026/06/01(月) 09:26:06 [通報]
商社弱いの何返信
スペースX資金にする気?+22
-0
-
262. 匿名 2026/06/01(月) 09:26:09 [通報]
>>251返信
ほんと、辛い+7
-1
-
263. 匿名 2026/06/01(月) 09:26:12 [通報]
商社株、冬の時代到来かな?返信
ひどすぎる…。
+33
-0
-
264. 匿名 2026/06/01(月) 09:26:21 [通報]
>>178返信
まだ利確してないからでは?
現金化しないとお金使えない+13
-0
-
265. 匿名 2026/06/01(月) 09:26:37 [通報]
キオクシア🍔🍔した😆返信+13
-2
-
266. 匿名 2026/06/01(月) 09:26:39 [通報]
パワーやべえ返信+3
-0
-
267. 匿名 2026/06/01(月) 09:26:57 [通報]
アストロ買い増そうと思って、今日はマイナス8%ぐらいまでかなぁ(勘)って指値入れて洗濯してたらスコーーーンってやられたわ😇返信+19
-0
-
268. 匿名 2026/06/01(月) 09:27:01 [通報]
イオン..😷ゲホゲホ返信+10
-0
-
269. 匿名 2026/06/01(月) 09:27:05 [通報]
フジクラ崖が返信+14
-0
-
270. 匿名 2026/06/01(月) 09:27:09 [通報]
>>211返信
私、石油ないとやばい会社しか持ってないし
語彙力皆無だけどやばいよ🫠
建設も3社とも死んでる🫠🫠やってられんよね
上げても次の日は売られるしね、永遠に買値に行かない気がしてきた🫠🫠🫠
+23
-1
-
271. 匿名 2026/06/01(月) 09:27:11 [通報]
1万円台のキオクシア、ミニで一株だけしかないから、毎日眺めてるのみw返信
なんで微益で数株売ってしまったんだ+27
-0
-
272. 匿名 2026/06/01(月) 09:27:26 [通報]
サガッテキタΣ(゚∀゚ノ)ノ返信+2
-1
-
273. 匿名 2026/06/01(月) 09:27:43 [通報]
>>251返信
NISAで持ってるのにマイナス…+10
-0
-
274. 匿名 2026/06/01(月) 09:27:48 [通報]
キオクシアPERが7〜10倍前で割安なのが恐ろしい…返信+29
-0
-
275. 匿名 2026/06/01(月) 09:27:58 [通報]
>>233返信
私は逆にさらに上がるかと思ってたわ
楽観的すぎ?+9
-0
-
276. 匿名 2026/06/01(月) 09:27:59 [通報]
任 天 堂とサンリオ以外返信
オールグリーン🌱🌱🌱です+9
-0
-
277. 匿名 2026/06/01(月) 09:28:24 [通報]
NT倍率 16.89返信
バリュー株出番ナシ
半導体、値がさ株ばっか+7
-0
-
278. 匿名 2026/06/01(月) 09:28:25 [通報]
キオクシア、先週設定した7万円の逆指値が目を離してるうちに上がっててうっかり刺さっちゃった…ずっとマイナスだったから最終的に利確でプラスだけどああ~!って感じだ…返信+11
-1
-
279. 匿名 2026/06/01(月) 09:28:38 [通報]
>>263返信
ここ1年でいくら上がったと?
どれも1年チャートは凄いことになってると思うよ+8
-4
-
280. 匿名 2026/06/01(月) 09:28:40 [通報]
>>252返信
一旦半導体祭り終わって欲しい
+44
-8
-
281. 匿名 2026/06/01(月) 09:29:52 [通報]
商社…3月末から個別株始めて買ったら軒並み高値掴みになってしまった感…😭😭返信+15
-3
-
282. 匿名 2026/06/01(月) 09:30:19 [通報]
自分の下手っぷりに驚く返信
金曜日にスカパーとアストロ買ってるのよ😭+8
-0
-
283. 匿名 2026/06/01(月) 09:30:26 [通報]
>>251返信
いやいや、うちの双日と三菱商事もって書こうと思ったら丸紅は遥か上を行ってた💦+17
-0
-
284. 匿名 2026/06/01(月) 09:30:27 [通報]
日経銘柄持ってないからさー返信
つまらんわー。
TOPIX銘柄、頑張れよー+11
-2
-
285. 匿名 2026/06/01(月) 09:31:01 [通報]
優待配当銘柄集めてるけど成長枠使い切っちゃったから来年まで上がらないでほしい🙏下げてツラい人には悪いけど。返信+3
-3
-
286. 匿名 2026/06/01(月) 09:31:03 [通報]
日本製鉄なんでこんなに下げるのよ返信
😗ブーブー+32
-0
-
287. 匿名 2026/06/01(月) 09:31:04 [通報]
>>276返信
むしろ底すぎて上がったのかしら+0
-0
-
288. 匿名 2026/06/01(月) 09:31:17 [通報]
キオさんに余力すべて投下した甲斐ありました。返信
あとは利確のタイミングね。+7
-1
-
289. 匿名 2026/06/01(月) 09:31:57 [通報]
買うと下がるガル子ですが、とうとうキオクシアを単元未満で購入しました。よろしくお願いします🙇♀️返信+43
-0
-
290. 匿名 2026/06/01(月) 09:32:10 [通報]
>>260返信
三菱HCC1,000株ホルダーです🙋♀️ここは配当もらうところと思って割り切ってる😎+38
-0
-
291. 匿名 2026/06/01(月) 09:32:26 [通報]
フジクラさぁ…返信+6
-1
-
292. 匿名 2026/06/01(月) 09:32:37 [通報]
投資歴20年、やっとiDeCo含めた個人資産が1億超えました!返信
去年は空売りで1000万以上の損切りしたり、今も10年来の大塩低位株の含み損1000万以上あったり、めちゃくちゃ下手ですが、相場に居続けてよかった。
一億超えたら大塩の損切りやろうかと思ってましたが、逆神でもあるのでやっぱりまだ踏ん切りつかずです。。+108
-5
-
293. 匿名 2026/06/01(月) 09:32:54 [通報]
【おさらい】返信
月初に株価が下がりやすいのは、金融機関のプロパー運用が損をしてる債権を株で益出しをして穴埋めするため+40
-0
-
294. 匿名 2026/06/01(月) 09:33:01 [通報]
>>242返信
NTTに限らず、今月配当金が多い月で良かった😖+11
-0
-
295. 匿名 2026/06/01(月) 09:33:05 [通報]
>>279返信
通りすがりの者やけど、そういう事を言いたいんじゃない
ただめっちゃツラいやん!!って言いたいだけ😎+11
-1
-
296. 匿名 2026/06/01(月) 09:33:14 [通報]
我が家東芝家電と相性悪かったから東芝好きじゃなかったのよね…返信
まさかこんな上がるだなんて、なんか僻みすぎて滅だわ
見るのやめた、ご飯たべよ+9
-0
-
297. 匿名 2026/06/01(月) 09:33:27 [通報]
6月のスタートからすごく辛い…🤮返信+13
-0
-
298. 匿名 2026/06/01(月) 09:33:43 [通報]
富士通めっちゃ上がってる返信+4
-0
-
299. 匿名 2026/06/01(月) 09:33:45 [通報]
マイPFで観測してる感じだと、5月末のMACIで組み入れ比率上がってそうな銘柄は株価も上げてて、組み入れ比率下がってそうな銘柄は株価も下げてる感じかしらね…返信
パッシブ運用が指標に基づいてリバランスしてる感じ?+3
-0
-
300. 匿名 2026/06/01(月) 09:34:13 [通報]
ソシオが上がってきている!!!返信+1
-0
-
301. 匿名 2026/06/01(月) 09:34:19 [通報]
持ってる隠れ半導体銘柄だけ爆上がりしてるわ返信
他はグリーングリーンだよ🫛+13
-0
-
302. 匿名 2026/06/01(月) 09:34:22 [通報]
どうしてこうなってしまったんだ返信
私は誰にも負けない優秀な頭脳を武器に
この相場を支配する権力者集団への道を
誰よりも速く駆け上って
行くはずだったのに+27
-1
-
303. 匿名 2026/06/01(月) 09:34:39 [通報]
>>269返信
は〜っ😞+6
-0
-
304. 匿名 2026/06/01(月) 09:34:39 [通報]
>>251返信
ほんとだ。なにこれ…+8
-1
-
305. 匿名 2026/06/01(月) 09:34:57 [通報]
>>295返信
上がりすぎとかいうけどさ、キオクさんの上がり方なんてもはや変態領域じゃんね+23
-1
-
306. 匿名 2026/06/01(月) 09:34:57 [通報]
イオンやばいの?返信
優待目当てで入るか迷う、昨日子供3人連れて喉乾いたーって時に、あ、ラウンジこういう時良いよねってなったわ+14
-0
-
307. 匿名 2026/06/01(月) 09:35:04 [通報]
持ち株下げすぎ~返信
塩漬けもどんどん下げてくし。損切りも迷ってたやつだから更に下げてタイミング完全に見失ってる。+20
-0
-
308. 匿名 2026/06/01(月) 09:35:12 [通報]
>>298返信
でも自分はやっとプラテン…+2
-0
-
309. 匿名 2026/06/01(月) 09:35:48 [通報]
キオー😭🚀返信+4
-7
-
310. 匿名 2026/06/01(月) 09:35:56 [通報]
長期優待目的だったDCMも3年目前で含み益から含み損になりそう。返信
売るか売らないか。+0
-0
-
311. 匿名 2026/06/01(月) 09:36:06 [通報]
>>288返信
大口は売りに走ってるらしい+0
-4
-
312. 匿名 2026/06/01(月) 09:36:18 [通報]
>>251返信
ここまで下げる理由を知りたいわ
悪材料出たのかな+4
-0
-
313. 匿名 2026/06/01(月) 09:36:53 [通報]
Jくん君は半導体銘柄になりたいんじゃないのか!返信+20
-0
-
314. 匿名 2026/06/01(月) 09:36:59 [通報]
キオクシアすごいね。返信
私は半導体の投資信託を2種類持ってるので恩恵を受けるわよ。おほほほほ+38
-1
-
315. 匿名 2026/06/01(月) 09:37:02 [通報]
>>311返信
他のセクターに回すなら応援する+6
-0
-
316. 匿名 2026/06/01(月) 09:37:13 [通報]
>>308返信
私もだよ笑+1
-0
-
317. 匿名 2026/06/01(月) 09:37:18 [通報]
>>275返信
ヨコだけどヤバい=🚀ってことかと思った😅+7
-2
-
318. 匿名 2026/06/01(月) 09:37:24 [通報]
>>296返信
でも我々日本人企業があげ上げなのは素直に嬉しい、ヨコ+10
-0
-
319. 匿名 2026/06/01(月) 09:37:38 [通報]
配当を細かく増やし、出せるだけは出すという姿勢のパンチ工業返信
フジクラショックになぜか巻き込まれ年安になったけど、10日で年高更新が視野に入ったわ~+8
-0
-
320. 匿名 2026/06/01(月) 09:37:44 [通報]
また塩を作っちまったんじゃないのー返信+5
-0
-
321. 匿名 2026/06/01(月) 09:37:45 [通報]
ハートシードの下落が止まらない😫返信
ハートシード「私のことは嫌いになってもips細胞のことは嫌いにならないでください!」+1
-1
-
322. 匿名 2026/06/01(月) 09:38:00 [通報]
>>306返信
イオンラウンジは今は予約必要だからふらっとは入れないよ+11
-0
-
323. 匿名 2026/06/01(月) 09:38:24 [通報]
キティちゃん今日のところはこれぐらいをキープしてくれたらいいよ。明日以降もジワ上げね!返信+7
-1
-
324. 匿名 2026/06/01(月) 09:38:51 [通報]
>>269返信
はい、毎度‼️![【6月】株トピ【2026年】]()
+51
-0
-
325. 匿名 2026/06/01(月) 09:38:55 [通報]
商社は元々低成長高配当銘柄やろ返信
エネルギー危機の特需が落ち着いたんだからしばらくは冬眠してなはれ👋(私もホルダーではありますが)+6
-2
-
326. 匿名 2026/06/01(月) 09:38:56 [通報]
>>306返信
子供三人だと株主優待のラウンジの利用方法見てから良く考えて買ったほうがいい+9
-0
-
327. 匿名 2026/06/01(月) 09:39:21 [通報]
>>322返信
なる、イオンに行く前に予約〜って感じではすぐにはいれないのね?イオン自体が土日激混みですもんね+4
-1
-
328. 匿名 2026/06/01(月) 09:39:43 [通報]
>>318返信
私今PF含み損やばすぎて、そう思えないわー
器が小さすぎるw
318の億様みたいに思えるように努力するわ
+5
-0
-
329. 匿名 2026/06/01(月) 09:39:54 [通報]
>>326返信
1人入れない可能性もあるのよね+6
-0
-
330. 匿名 2026/06/01(月) 09:39:56 [通報]
>>324返信
あの人が来ちゃう😂+12
-0
-
331. 匿名 2026/06/01(月) 09:40:29 [通報]
>>324返信
背中押したくなる+15
-1
-
332. 匿名 2026/06/01(月) 09:40:38 [通報]
キオクシアがオソロシアだわ返信+9
-0
-
333. 匿名 2026/06/01(月) 09:40:40 [通報]
>>324返信
下!下!!+6
-0
-
334. 匿名 2026/06/01(月) 09:41:06 [通報]
>>292返信
資産1億!おめでとう㊗️
投資歴8年、まだまだ先輩の足元にも及びませんが、相場に居続けることが大事だと、最近改めて感じています。今後もお互いに頑張りましょう🔥+56
-2
-
335. 匿名 2026/06/01(月) 09:41:21 [通報]
金融はちょっと息できてる感じね返信+3
-0
-
336. 匿名 2026/06/01(月) 09:42:39 [通報]
>>109返信
私はミッキーを信じてる
ピカチュウも信じてる
関係ないけど🐭年だから+15
-0
-
337. 匿名 2026/06/01(月) 09:42:39 [通報]
>>296返信
僻み…なんだか分かるわ、私は三菱商事とエネルギー面で保管し合える三井物産買おうか長く悩んでたけどやはり好きじゃないから(ホルダー億様御免なさい)、もう物産とは縁がないものとして振り切って見ないようにしたわ。
忘れて他の銘柄に目を向けていきましょう☺️+8
-1
-
338. 匿名 2026/06/01(月) 09:43:19 [通報]
三菱重工、2%以上下がる度に1〜3株ずつ買ってる返信+15
-1
-
339. 匿名 2026/06/01(月) 09:44:31 [通報]
日経最高値かよ返信
持ち株は9割下がってるんだけど+70
-0
-
340. 匿名 2026/06/01(月) 09:44:46 [通報]
>>292返信
ご立派よ 億様+18
-0
-
341. 匿名 2026/06/01(月) 09:44:53 [通報]
「ポチルナ、ママなんだかとっても眠いの」返信
「クゥ〜〜ン」![【6月】株トピ【2026年】]()
+31
-0
-
342. 匿名 2026/06/01(月) 09:44:55 [通報]
私のPF前日比返信
朝➖15万
今➖8万
少し戻してきた🤔🌀+3
-2
-
343. 匿名 2026/06/01(月) 09:45:04 [通報]
>>311返信
どこを見ての情報ですか?+10
-1
-
344. 匿名 2026/06/01(月) 09:45:11 [通報]
キオクシア高値掴みの人どこで売りますか?返信
私は怖いけどまだ持っとくつもり…+6
-4
-
345. 匿名 2026/06/01(月) 09:45:23 [通報]
キオクシアおめでとうそしてありがとう返信+14
-1
-
346. 匿名 2026/06/01(月) 09:45:38 [通報]
なんだかわからんけどめっちゃ調子がいい☺️返信+1
-0
-
347. 匿名 2026/06/01(月) 09:45:40 [通報]
>>292返信
億様じゃないですか
おめでとう🎉あやかりたい㊗️+30
-1
-
348. 匿名 2026/06/01(月) 09:46:19 [通報]
サンリオ、一応決算延期発表前に戻したわね返信
なんでこんなところをウロウロしてんねんと思うけどセクター下げもあったし仕方ない
決算でぶっ飛んで欲しい😭+26
-0
-
349. 匿名 2026/06/01(月) 09:46:27 [通報]
>>344返信
27年までは持つ+7
-1
-
350. 匿名 2026/06/01(月) 09:46:32 [通報]
>>319返信
航空宇宙事業への取り組み
金属接合技術共同研究の締結とあった
+3
-1
-
351. 匿名 2026/06/01(月) 09:46:38 [通報]
>>335返信
私のは上がってるわ!やっぱり6月にくるのかなって期待してる、ん+3
-1
-
352. 匿名 2026/06/01(月) 09:46:41 [通報]
>>344返信
欲が出てきて75000-80000あたり+8
-6
-
353. 匿名 2026/06/01(月) 09:46:44 [通報]
株の支配階級になる予定が塩製造機として搾取されまくってる返信+58
-0
-
354. 匿名 2026/06/01(月) 09:47:17 [通報]
>>350返信
金属接合技術共同研究←これ気になる!!+5
-0
-
355. 匿名 2026/06/01(月) 09:48:09 [通報]
キオかキオ以外か、みたいな キオランド相場すぎない?コレ😭返信
半導体ノーポジ辛え😭+61
-1
-
356. 匿名 2026/06/01(月) 09:48:47 [通報]
村田くんも爆上げ継続ッ返信+17
-2
-
357. 匿名 2026/06/01(月) 09:49:27 [通報]
日経-500円じゃないんすか?( ¯•ω•¯ )返信+16
-0
-
358. 匿名 2026/06/01(月) 09:49:53 [通報]
あー、また今日日経上がってる返信
それなのに私の持ち株ダメだ😩+9
-0
-
359. 匿名 2026/06/01(月) 09:51:05 [通報]
>>330返信
あら?呼ばれたかしら?![【6月】株トピ【2026年】]()
+42
-0
-
360. 匿名 2026/06/01(月) 09:51:23 [通報]
>>15返信
デパートで買い物
今が一番安い+11
-1
-
361. 匿名 2026/06/01(月) 09:51:26 [通報]
>>341返信
鼻の奥がツーンとして涙が出てきた (T_T)
どうか不死鳥のごとくよみがえって+13
-0
-
362. 匿名 2026/06/01(月) 09:51:45 [通報]
フジクラまだ下げるんかい返信+19
-0
-
363. 匿名 2026/06/01(月) 09:52:20 [通報]
>>359返信
服の癖強いww+27
-0
-
364. 匿名 2026/06/01(月) 09:52:27 [通報]
>>355返信
キオクシア明日上がりそうだから、今入って明日売るとかもありだと思うわ+4
-0
-
365. 匿名 2026/06/01(月) 09:52:48 [通報]
今日も厳しいですね😭返信![【6月】株トピ【2026年】]()
+28
-1
-
366. 匿名 2026/06/01(月) 09:53:05 [通報]
日経+500円の現実(定期)返信![【6月】株トピ【2026年】]()
+14
-0
-
367. 匿名 2026/06/01(月) 09:54:27 [通報]
TOPIXマイナスだもんなぁ。ひどいよぉ😭返信+9
-0
-
368. 匿名 2026/06/01(月) 09:54:29 [通報]
私の推し銘柄が上がってるので自慢させて欲しい(一応半導体絡んでるよ)返信![【6月】株トピ【2026年】]()
+25
-0
-
369. 匿名 2026/06/01(月) 09:54:41 [通報]
アドバン、、、返信
信じて握ってるからね(高値で)
助けにきてね😭
資金拘束きつい、、、+18
-0
-
370. 匿名 2026/06/01(月) 09:55:02 [通報]
>>314返信
半導体関連2種ですか🎊
素晴らしい
私はインド関連2種です😂
よい時もあったのでかろうじてマイナスにはなっていませんがナマステパワー信じて持ち続けます+3
-0
-
371. 匿名 2026/06/01(月) 09:55:20 [通報]
>>368返信
初めまして+2
-0
-
372. 匿名 2026/06/01(月) 09:55:21 [通報]
キティが上がっても他が酷すぎて前日比マイナスだわ返信+6
-0
-
373. 匿名 2026/06/01(月) 09:55:29 [通報]
リョーリョーがついにプラテン!!!返信+9
-0
-
374. 匿名 2026/06/01(月) 09:56:01 [通報]
私のPF前日比返信
朝➖15万
今➖8万
少し戻してきた🤔🌀+1
-0
-
375. 匿名 2026/06/01(月) 09:56:14 [通報]
商社株全滅😭返信+28
-0
-
376. 匿名 2026/06/01(月) 09:56:17 [通報]
データセクション、やっぱり狩られてるね返信+9
-0
-
377. 匿名 2026/06/01(月) 09:56:24 [通報]
キオ様太陽誘電様の含み益のおかげで他の塩漬けを補っているわ返信+3
-0
-
378. 匿名 2026/06/01(月) 09:56:57 [通報]
キティはとりあえず1000超えるまで気絶中🛌返信+18
-0
-
379. 匿名 2026/06/01(月) 09:57:02 [通報]
キティプラ転した返信
どうしようかな🤔+3
-0
-
380. 匿名 2026/06/01(月) 09:57:12 [通報]
持株言葉にならないくらい酷い返信+11
-2
-
381. 匿名 2026/06/01(月) 09:57:17 [通報]
強い銘柄ってホント下がっても押し目よね返信
持ち株は下がったらそのまま帰ってこないわ🥱+7
-0
-
382. 匿名 2026/06/01(月) 09:57:35 [通報]
とりあえず9時からやり直しお願いします返信+3
-0
-
383. 匿名 2026/06/01(月) 09:58:16 [通報]
マイナス10万爆損中のオリエンタルランド、株主優待を使うために飛行機取ってホテル取って、明後日ディズニーシーにいく計画なのに台風😭返信
キャンセルできない飛行機のチケットだし、明後日は台風直撃だし、旅行のお金だけ使って、シーは断念するかもしれない・・
8/31が期限だからまだ東京行かないといけない
どんどんお金が減っていくわ+55
-0
-
384. 匿名 2026/06/01(月) 09:58:19 [通報]
お金持ちしか買えない値嵩株半導体を買えるお金持ちが更にお金持ちになる相場返信+29
-0
-
385. 匿名 2026/06/01(月) 09:58:31 [通報]
>>359返信
松井棒で押すなしw+34
-0
-
386. 匿名 2026/06/01(月) 09:58:49 [通報]
>>379返信
即マイ転
ずごー_(┐「ε:)_+3
-0
-
387. 匿名 2026/06/01(月) 09:58:56 [通報]
ネットバンクにアクセスしたら6ヶ月の定期預金が1%だったので少しだけ入れてみた返信
もう株辛すぎて逃げ始めてる...+13
-0
-
388. 匿名 2026/06/01(月) 09:59:07 [通報]
今日NTTから配当金入ってたけど株価見たらまた150割ってるわ😭返信
旧NISAのNTT助からないままNISAの期限来そうなことに震えるわ+29
-0
-
389. 匿名 2026/06/01(月) 09:59:20 [通報]
日本製鉄@548で買ってもうたがな返信+9
-0
-
390. 匿名 2026/06/01(月) 09:59:23 [通報]
>>383返信
今度からキャンセル保険も入っておくのやで😢+7
-0
-
391. 匿名 2026/06/01(月) 09:59:43 [通報]
辛いから今日も見ないことにした返信
台風が近づいてるから庭の片付けでもするわ+32
-0
-
392. 匿名 2026/06/01(月) 10:00:06 [通報]
>>365返信![【6月】株トピ【2026年】]()
+12
-0
-
393. 匿名 2026/06/01(月) 10:00:09 [通報]
サンリオがいくら上がっても利益が増えるのではなく、損失が減るだけなので何か空しい😩。返信+32
-0
-
394. 匿名 2026/06/01(月) 10:01:06 [通報]
キオクシアのおかげで大損失で元本割れしてたのがやっと元に戻ったわ、本当に感謝しかない返信+8
-1
-
395. 匿名 2026/06/01(月) 10:01:16 [通報]
キオクシア買えないけど半導体etfは買えたから良かった返信+17
-1
-
396. 匿名 2026/06/01(月) 10:01:19 [通報]
>>386返信
横だけど、利を伸ばそうか微益撤退しようかどうしようかと立ち止まって考えてる間にすぐにマイ転しちゃう現象に名前を付けたい+6
-0
-
397. 匿名 2026/06/01(月) 10:01:22 [通報]
こりゃ午後から上がるな返信
気温が+46
-0
-
398. 匿名 2026/06/01(月) 10:01:33 [通報]
>>383返信
空いてるかもよ+9
-0
-
399. 匿名 2026/06/01(月) 10:01:37 [通報]
>>355返信
先月のトピの導ランドー‼️って返しが好きだった😂+4
-0
-
400. 匿名 2026/06/01(月) 10:01:38 [通報]
アドバンはいったい何なのさ😭返信+4
-0
-
401. 匿名 2026/06/01(月) 10:01:54 [通報]
私のポートフォリオすごい下げから始まったのにまだまだ下げるんだけど。どういう事なのよ😱返信+52
-0
-
402. 匿名 2026/06/01(月) 10:02:16 [通報]
半導体でも二極化してるわね返信
アゲアゲとサゲサゲ+30
-0
-
403. 匿名 2026/06/01(月) 10:02:19 [通報]
宇宙銘柄もけっこう下げてるね返信+33
-0
-
404. 匿名 2026/06/01(月) 10:02:57 [通報]
古河、住友は上がってるのにフジクラ📉返信+26
-0
-
405. 匿名 2026/06/01(月) 10:03:10 [通報]
>>391返信
同じく
見てられないから家事する+14
-0
-
406. 匿名 2026/06/01(月) 10:03:28 [通報]
お買い得になってる優待かQUOカード銘柄探そう返信+9
-0
-
407. 匿名 2026/06/01(月) 10:03:34 [通報]
>>355返信
米国市場みたいにテック中心の株式市場に変わってきたことを認識してお金を置くところのリバランスが必要なタイミングかもね。私は今年に入って少しずつやってる💴+10
-0
-
408. 匿名 2026/06/01(月) 10:03:46 [通報]
とりあえず、今日は三菱HCキャピと伊藤忠、三菱重工あたりをひろっておこうと思ってる、明日さらに下がるかもだけど、、、返信+21
-1
-
409. 匿名 2026/06/01(月) 10:03:47 [通報]
>>102返信
昨年始めたニーサも今年の分を使い切っているので(全てインデックス)、そろそろ個別株もやってみようかなと思ってとりあえず2万円買ったのですが、私は個別株には合わない気がして
2万円でこんなに心が引っかかると思いませんでした+25
-1
-
410. 匿名 2026/06/01(月) 10:04:09 [通報]
>>402返信
銘柄選ばないとガンガン減る
でもアドバンを捨てられない…
+11
-0
-
411. 匿名 2026/06/01(月) 10:05:08 [通報]
>>404返信
またフジクラ〜🎵が脳内に流れてしまう🧠+8
-0
-
412. 匿名 2026/06/01(月) 10:05:09 [通報]
前日比57万プラス返信
弱小だから、上げ下げしても10万がせいぜいだったのに57万?
塩は塩のままだし、プラ転しそうなのもないし、キオクシアが上がってるけど5株だし
あとサンリオがちょっと薄まったくらい
本気でどこから57万出てきたのかわからない+2
-1
-
413. 匿名 2026/06/01(月) 10:05:46 [通報]
【速報】返信
エーザイ マイナス64万突破しました。+72
-0
-
414. 匿名 2026/06/01(月) 10:05:48 [通報]
>>405返信
はー、私も
ヘトヘトで夫が帰って来るのに家事してない
やらないとなー
+8
-2
-
415. 匿名 2026/06/01(月) 10:06:01 [通報]
>>402返信
半導体で一括りにできないよね+18
-0
-
416. 匿名 2026/06/01(月) 10:07:00 [通報]
サンリオ反発してる割に声が少ない返信
もういなくなってしまったの😨+17
-1
-
417. 匿名 2026/06/01(月) 10:07:57 [通報]
>>127返信
インデックスにはポンポン投資出来ていたので、個別株も行けるんじゃないかと自分を過信してしまいました
個別株は合わなかったと心底思います+20
-0
-
418. 匿名 2026/06/01(月) 10:08:00 [通報]
>>415返信
半導体株買おうとしても絶対に二択間違えてマイナスな方買っちゃうだろうからおとなしくバリューで配当金貰っとくわ😅+22
-0
-
419. 匿名 2026/06/01(月) 10:08:07 [通報]
日経平均株価プラス500円もプライム値下がり銘柄数70%超えだからねー返信+10
-2
-
420. 匿名 2026/06/01(月) 10:08:15 [通報]
>>416返信
こんな低いところでは話にならない
まだじっくり待つ+55
-0
-
421. 匿名 2026/06/01(月) 10:08:34 [通報]
>>412返信
なんか買ったとか?
私は村田くん買ったから前日比100万超えよ
なおPFはほぼグリーン+9
-1
-
422. 匿名 2026/06/01(月) 10:08:53 [通報]
FIGスト高いっても買値に届かん返信+5
-0
-
423. 匿名 2026/06/01(月) 10:09:13 [通報]
アストロ買い増すべきか返信
下手だからよくわからない+6
-0
-
424. 匿名 2026/06/01(月) 10:09:22 [通報]
>>402返信
私の半導体商社は全く駄目ですね🙋♀️
なんなら下に参りまぁすな様子![【6月】株トピ【2026年】]()
+13
-1
-
425. 匿名 2026/06/01(月) 10:10:13 [通報]
>>409返信
プロ投資家でも個別でインデックスに勝つのは長期で見ると難しいらしいから、個別やる人は半分趣味的なもの
自分のメンタルとか生活に合うものをやった方がストレス減らせるのは間違いない!+43
-1
-
426. 匿名 2026/06/01(月) 10:10:41 [通報]
>>397返信
上がるのは気温とキオだけか+27
-0
-
427. 匿名 2026/06/01(月) 10:11:06 [通報]
>>413返信
100株しか持ってないから額はそんなにだけどもう私のエーザイも駄目よぉ😭🤝+3
-0
-
428. 匿名 2026/06/01(月) 10:11:22 [通報]
>>412返信
積立のお金が自動入金されたとか?+2
-1
-
429. 匿名 2026/06/01(月) 10:11:51 [通報]
>>412返信
配当が入金されたとか?+5
-0
-
430. 匿名 2026/06/01(月) 10:12:07 [通報]
野村証券返信
IHI 5600円→3400円+14
-0
-
431. 匿名 2026/06/01(月) 10:12:11 [通報]
>>426返信
一応ソシオも上がってるんですよ…(小声)+2
-0
-
432. 匿名 2026/06/01(月) 10:12:29 [通報]
>>412返信
配当じゃない?
高配当買ってない?+2
-0
-
433. 匿名 2026/06/01(月) 10:13:00 [通報]
引き続きガチホ強化月間です。返信
が、住友電工の半分1,000株しれっと利確して村田製作所に@9,943×1,000株で入っております。
両方をガチホします。
今月も頑張るぞー!オー!![【6月】株トピ【2026年】]()
+49
-6
-
434. 匿名 2026/06/01(月) 10:13:15 [通報]
🎀キオクでなければ平家にあらず🧸返信+5
-9
-
435. 匿名 2026/06/01(月) 10:13:43 [通報]
>>407返信
これから一番発展の余地がありそうかつ安全なのはテックよね
宇宙も発展の余地はあるけど、ちょっとロマン枠+10
-0
-
436. 匿名 2026/06/01(月) 10:13:52 [通報]
>>421返信
ほんとこれ💦数銘柄のプラスのお陰でトータルプラスだけど、銘柄数だとマイナスなのが大多数😨+5
-1
-
437. 匿名 2026/06/01(月) 10:14:02 [通報]
>>430返信
😭+9
-0
-
438. 匿名 2026/06/01(月) 10:14:07 [通報]
>>413返信
「元気出していきましょう。」
+51
-0
-
439. 匿名 2026/06/01(月) 10:14:40 [通報]
今日は珍しく任天堂と純金ETFが頑張ってくれてるわ返信+5
-0
-
440. 匿名 2026/06/01(月) 10:15:16 [通報]
富士通買っとけばよかった返信+6
-0
-
441. 匿名 2026/06/01(月) 10:15:31 [通報]
>>435返信
日経の場合はテックのコバンザメ銘柄にお金を置くしかないね…残念ながらエヌビやマイクロソフトみたいに自分たちで新たな産業を生み出す革新性はないから(もちろん凡人の私含めて)、カイゼンで貢献していくしかない😅+6
-1
-
442. 匿名 2026/06/01(月) 10:15:47 [通報]
>>415返信
素直に日経とかナスダック買おうかと思ってきた+8
-0
-
443. 匿名 2026/06/01(月) 10:15:52 [通報]
>>416返信
へー、頑張ってるじゃん
あと100円上がったら起こして、すぐ上がるとは思ってないけど
⋯くらいの気持ちで気絶しています+19
-0
-
444. 匿名 2026/06/01(月) 10:15:55 [通報]
>>430返信
それなら3,400に戻っておくれ😢+5
-0
-
445. 匿名 2026/06/01(月) 10:16:31 [通報]
タスケテ...返信
![【6月】株トピ【2026年】]()
+47
-1
-
446. 匿名 2026/06/01(月) 10:16:38 [通報]
>>438返信
傷抉らんといて😭(-39%)+16
-0
-
447. 匿名 2026/06/01(月) 10:16:47 [通報]
>>433返信
現物というのがまた強い+13
-1
-
448. 匿名 2026/06/01(月) 10:17:04 [通報]
イオン株-16万(300株)返信
流石に他の株を売ってまで買い増しするきにはならないけど千株にする余力が欲しいわ+13
-0
-
449. 匿名 2026/06/01(月) 10:17:15 [通報]
>>445返信
えーっと、余は宇宙銘柄でやらかしてる、でおK?🪐+47
-0
-
450. 匿名 2026/06/01(月) 10:17:27 [通報]
>>445返信
宇宙…!?+14
-1
-
451. 匿名 2026/06/01(月) 10:17:31 [通報]
>>416返信
私はもう触ってない+8
-2
-
452. 匿名 2026/06/01(月) 10:17:43 [通報]
月初めから先月の利確分まるっと損切りですわ😅返信
むずい、、ホント今の相場値動きめちゃくちゃだわ+11
-0
-
453. 匿名 2026/06/01(月) 10:17:56 [通報]
MLCC関連の出遅れ銘柄ノリタケが大幅続伸返信+19
-0
-
454. 匿名 2026/06/01(月) 10:17:57 [通報]
サンリオー!がんばれ!!返信+21
-0
-
455. 匿名 2026/06/01(月) 10:18:13 [通報]
>>426返信
ストレスによる過食由来の体重増加🐖+18
-1
-
456. 匿名 2026/06/01(月) 10:18:24 [通報]
>>433返信
あっぱれ+8
-1
-
457. 匿名 2026/06/01(月) 10:18:34 [通報]
不動の含み損ワーストサンリオが、なんと1つランキングを上げました!返信
そして最下位転落はフジクラとなりましたことをお知らせします
どっちでもいいからプラ転して、まじで+46
-0
-
458. 匿名 2026/06/01(月) 10:18:35 [通報]
>>434返信
前から気になっているんだけど、それを言いたいなら
「キオクシアにあらずんば株にあらず」の方がいいんじゃない?+37
-0
-
459. 匿名 2026/06/01(月) 10:20:05 [通報]
>>416返信
すまんね
もう愛想が尽きてこの間やっと全部売っぱらったわ🎀+6
-2
-
460. 匿名 2026/06/01(月) 10:20:12 [通報]
日経半導体株インデックスもっと買っとけば良かった返信
個別株はダメだ…私下手くそすぎる
+35
-0
-
461. 匿名 2026/06/01(月) 10:20:24 [通報]
>>458返信
確かに。
元は「平家にあらずんば人にあらず」だもんね。+15
-0
-
462. 匿名 2026/06/01(月) 10:21:48 [通報]
伊藤忠爆下げで、絶対割らないと思われてと1900円も大きく割ってるー!😭返信
中国と日本が戦争始めたのかと思った。+22
-0
-
463. 匿名 2026/06/01(月) 10:22:11 [通報]
>>416返信
930円で逃げた+2
-0
-
464. 匿名 2026/06/01(月) 10:22:19 [通報]
なんでこんなに連日売られるんだろうね返信
スペースXか…!?+24
-0
-
465. 匿名 2026/06/01(月) 10:22:37 [通報]
>>14返信
ツルハは改悪だよ🥹
5%オフカード無くなるのがツライ+9
-1
-
466. 匿名 2026/06/01(月) 10:22:53 [通報]
UFJはとりあえず3100円が定位置になってくれ返信+21
-0
-
467. 匿名 2026/06/01(月) 10:23:18 [通報]
60切った含み損が80超えたもんね返信
増収増益来期見通しも⚪︎でも連日下げだもん
低PER PBRなのに、もっと割安+5
-0
-
468. 匿名 2026/06/01(月) 10:23:34 [通報]
怖くて見れないけどたぶんマイナス更新してる返信+3
-0
-
469. 匿名 2026/06/01(月) 10:23:38 [通報]
保有株も監視株も下げてて、何か買いたいけど今日じゃないよね…🥹なにも出来ないから家事してくる!返信
保有株たち頑張れ〜🎺🎺🎺年安更新しなくていいんだよーーーーー💃💃💃+7
-0
-
470. 匿名 2026/06/01(月) 10:24:04 [通報]
>>416返信
あと300は上げてくれないと助からん🎀+19
-0
-
471. 匿名 2026/06/01(月) 10:24:10 [通報]
>>416返信
ところで決算いつですかという気持ちと10日連続で上げなきゃ許さないわよという気持ちで握っています。+17
-0
-
472. 匿名 2026/06/01(月) 10:24:27 [通報]
村田くんの月足がいつかの三菱重工様のよう返信+11
-0
-
473. 匿名 2026/06/01(月) 10:24:53 [通報]
>>458返信
後は半導体にあらずとか+4
-0
-
474. 匿名 2026/06/01(月) 10:26:19 [通報]
🇯🇵日経平均株価、史上最高値更新、6万7000円突破🚀🚀返信+21
-4
-
475. 匿名 2026/06/01(月) 10:26:37 [通報]
>>415返信
半導体ETFを買ってアゲに乗れるかと思ったけど、サゲ株もあるので結果ちょいアゲくらいです
やっぱりキオクシアを買えば…(お金ない)
+13
-0
-
476. 匿名 2026/06/01(月) 10:27:04 [通報]
今日は少しは防衛上がると思った私のバカ!返信
ただ乗りは認められない
日本を含む同盟国に対して防衛費を国内総生産(GDP)比3・5%に引き上げるよう要求
米、同盟国に防衛力強化要求 「富裕国を助ける時代は終わった」 | 毎日新聞mainichi.jpヘグセス米国防長官は30日、シンガポールで開催中のアジア安全保障会議(シャングリラ会合)で演説した。「米国が富裕国の防衛を助ける時代は終わった」と主張し、日本を含む同盟国に対して防衛費を国内総生産(GDP)比3・5%に引き上げるよう要求した。「ただ乗り...
+13
-1
-
477. 匿名 2026/06/01(月) 10:27:05 [通報]
例えばキオがいるだけで返信
PFが強くなれること~♪
キオを早くから持ってたら他の持ち株が多少下がってもカバーしてくれるだろうから心強いだろうな~?と、半導体何も持ってない私が妄想してみた。
建設・小売他、持ってる銘柄は全下げしてる🤕+24
-0
-
478. 匿名 2026/06/01(月) 10:28:30 [通報]
コロワイドの株を買っている方は、やはりカフェベローチェに行ったりもしてはりますか?返信+1
-0
-
479. 匿名 2026/06/01(月) 10:29:04 [通報]
>>465返信
5%オフ無くなるの!?
めっちゃ利用してるのに😭
優待券1万円分貰って喜んでる場合じゃなかったw+4
-0
-
480. 匿名 2026/06/01(月) 10:29:11 [通報]
三菱商事返信
JX
三菱HCC
ショーボンド
IHI
三菱重工業
全滅!!泣きたい!!
そんな中上げてる東京エレクトロン、なぜミニ株8株しかないんだーーー😭+71
-0
-
481. 匿名 2026/06/01(月) 10:29:43 [通報]
>>477返信
キオ 「ほら🫴来いよ🫴」+6
-0
-
482. 匿名 2026/06/01(月) 10:29:45 [通報]
ハニーズ、年初来安値更新。。。返信
しょっぱい蜂蜜になっちゃったなー!+16
-0
-
483. 匿名 2026/06/01(月) 10:30:22 [通報]
今日も日経は上がってるけど持ち株ボロボロだわw返信+7
-0
-
484. 匿名 2026/06/01(月) 10:30:28 [通報]
持ち株がトレンドじゃないだけなの?どこがあがってるんだろか返信+5
-0
-
485. 匿名 2026/06/01(月) 10:30:28 [通報]
>>477返信
何より大切なことを気付かせてくれたね+8
-0
-
486. 匿名 2026/06/01(月) 10:30:49 [通報]
>>474返信
私は含み損更新中だわ
始めた頃から日経は3倍になってるのに何でーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)+21
-0
-
487. 匿名 2026/06/01(月) 10:31:14 [通報]
暫く見ないうちに日本特殊陶業が1万円超えてる😳返信+7
-0
-
488. 匿名 2026/06/01(月) 10:31:22 [通報]
何を血迷ったのかキオ様半分利確しちゃった…返信
明日まだ上がるよなー多分。+5
-7
-
489. 匿名 2026/06/01(月) 10:31:36 [通報]
>>478返信
昔よく行っててグレープフルーツジュースを飲んでたんだけど、久しぶりに行ったら無くなってて悲しかった
+5
-0
-
490. 匿名 2026/06/01(月) 10:31:41 [通報]
>>480返信
私も三菱重工でウハウハだったのに今は撃沈です笑
とはいえ、業績はめちゃめちゃ良い。
株価🟰業績ではないことがよく分かるよね、とほほ。+39
-0
-
491. 匿名 2026/06/01(月) 10:31:44 [通報]
>>484返信
日本株ランキング(値上がり率) - Yahoo!ファイナンスfinance.yahoo.co.jp株式投資に役立つ、国内上場銘柄を対象としたランキング。「値上がり」「値下がり」「出来高」など約40種類のランキング情報をデイリー、週次、月次や市場別で掲載。ストップ高や高値更新銘柄も。Yahoo!ファイナンスでは株価速報、チャート、ランキング、ポートフォ...
+3
-0
-
492. 匿名 2026/06/01(月) 10:32:10 [通報]
ノリタケ🎉返信
…入る場所と出る場所を間違えただけで選ぶ銘柄は合ってたんだよなあ😂
(2月末ごろ入って5月中旬に出た)+10
-1
-
493. 匿名 2026/06/01(月) 10:33:05 [通報]
あーあ、つまんねえの 笑返信![【6月】株トピ【2026年】]()
+64
-2
-
494. 匿名 2026/06/01(月) 10:33:39 [通報]
村田くん伸び過ぎワタロ返信+10
-0
-
495. 匿名 2026/06/01(月) 10:35:07 [通報]
>>448返信
イオンで−23万
そのうち少しずつ損だししたらいいかと思ってるけど、今のところ塩ばかりで利益はほとんどないんだった。イオンでオーナーズカード出すのちょっと恥ずかしい🫣店員さんは気にもとめてないだろうけど。+9
-0
-
496. 匿名 2026/06/01(月) 10:35:25 [通報]
>>388返信
私は新NISAて高値掴みしてしまったから、多分死ぬまで持ち続けることになりそうだわ+9
-0
-
497. 匿名 2026/06/01(月) 10:35:58 [通報]
キオのミニ株で七五三(5歳と3歳)の撮影費稼がせてもらいました。返信
子ども2人分と両親着物着たらバカ高くてビックリよ〜+17
-8
-
498. 匿名 2026/06/01(月) 10:36:11 [通報]
フジクラ耐えられなくて底値で売ってしまった😭返信+12
-1
-
499. 匿名 2026/06/01(月) 10:36:19 [通報]
現物オンリーだから買いたい時に買えない株が沢山ある…返信
でも信用うまく使える自信もないから眺めてギリギリしとく+6
-0
-
500. 匿名 2026/06/01(月) 10:36:49 [通報]
味の素君が、あんなに放置されていた味の素君が元気です!返信+22
-0
関連トピック
関連キーワード
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する



















