ガールズちゃんねる

奇跡のアラ還・君島十和子がついに“還暦”、真っ赤なワンピース姿披露「異次元な美しさに釘付けです」

224コメント2026/06/02(火) 18:29

  • 1. 匿名 2026/05/31(日) 16:44:50 


    君島は30日、<今日5月30日に60歳の誕生日を迎えました。アラ還トワコはおかげさまで「還暦トワコ」に!>とInstagramを更新。数年前からオーダーしていたという、シルクを使った深紅のワンピース姿で還暦を報告した。



    <赤のパスポートは今年10年目の更新!次に更新するときは70歳「アラ古希」となります。>
    返信

    +211

    -87

  • 2. 匿名 2026/05/31(日) 16:45:10  [通報]


    ……奇跡?(´・ω・`)
    返信

    +152

    -63

  • 3. 匿名 2026/05/31(日) 16:45:29  [通報]

    この人、地味に苦労したよね
    婚家のゴタゴタで
    返信

    +578

    -10

  • 4. 匿名 2026/05/31(日) 16:45:58  [通報]

    キレイだけどなんか怖いな
    つくりもの感があるんだよね
    返信

    +504

    -27

  • 5. 匿名 2026/05/31(日) 16:46:02  [通報]

    雑誌で見た時は弛みがあって年相応の顔だったよ。
    返信

    +203

    -17

  • 6. 匿名 2026/05/31(日) 16:46:05  [通報]

    永作博美に憧れます
    返信

    +9

    -47

  • 7. 匿名 2026/05/31(日) 16:46:25  [通報]

    加工してるからわからない
    加工なしで見たい
    返信

    +275

    -5

  • 8. 匿名 2026/05/31(日) 16:46:35  [通報]

    60でこの髪質なの凄い
    返信

    +316

    -8

  • 9. 匿名 2026/05/31(日) 16:46:39  [通報]

    シンプルな普段着のほうが自然な若々しさで好きだな
    返信

    +94

    -2

  • 10. 匿名 2026/05/31(日) 16:46:43  [通報]

    すんごく綺麗なんだけどしっかり歳とってるのは分かるよね、具体的にどこで見分けてるか言語化するのは難しいけど
    返信

    +253

    -16

  • 11. 匿名 2026/05/31(日) 16:46:46  [通報]

    美人だな
    返信

    +129

    -22

  • 12. 匿名 2026/05/31(日) 16:46:47  [通報]

    十和子さんは若い頃からキレイだから
    返信

    +283

    -16

  • 13. 匿名 2026/05/31(日) 16:46:52  [通報]

    スタイル維持もすごいね
    返信

    +294

    -7

  • 14. 匿名 2026/05/31(日) 16:47:04  [通報]

    >>2
    間抜けな顔文字使ってるガル爺消えろよ
    返信

    +8

    -25

  • 15. 匿名 2026/05/31(日) 16:47:07  [通報]

    >>3
    結婚してすぐ義父が亡くなったしね
    返信

    +133

    -2

  • 16. 匿名 2026/05/31(日) 16:47:21  [通報]

    お金の掛け方
    返信

    +19

    -2

  • 17. 匿名 2026/05/31(日) 16:47:27  [通報]

    十和子と小巻は鼻の穴がでかいやん
    返信

    +90

    -26

  • 18. 匿名 2026/05/31(日) 16:47:31  [通報]

    元から綺麗な人だけど
    髪型とメイクがやっぱ古い
    返信

    +210

    -12

  • 19. 匿名 2026/05/31(日) 16:47:40  [通報]

    娘さんがタカラジェンヌだっけ
    返信

    +44

    -4

  • 20. 匿名 2026/05/31(日) 16:47:49  [通報]

    ここまで貫けるのがすごい
    返信

    +87

    -5

  • 21. 匿名 2026/05/31(日) 16:47:57  [通報]

    なんか憧れないんだよね
    返信

    +149

    -26

  • 22. 匿名 2026/05/31(日) 16:47:58  [通報]

    >>13
    168センチで体重50キロ以下キープしてるって言ってたな
    もともとモデル出身だったような?
    返信

    +100

    -5

  • 23. 匿名 2026/05/31(日) 16:48:10  [通報]

    >>12
    若い頃より今の方が柔らかい感じがする
    若い頃はちょっとキツめの美人だった
    返信

    +100

    -6

  • 24. 匿名 2026/05/31(日) 16:48:11  [通報]

    >>1
    ティアラは自分じゃない人が用意してくれたなら完璧
    返信

    +9

    -2

  • 25. 匿名 2026/05/31(日) 16:48:21  [通報]

    憧れないわー
    目、なんか変わった?
    返信

    +33

    -22

  • 26. 匿名 2026/05/31(日) 16:48:30  [通報]

    普通に綺麗だと思う。
    返信

    +145

    -10

  • 27. 匿名 2026/05/31(日) 16:48:33  [通報]

    >>3
    旦那さんが遺産相続か何かでお兄さんと対立してたよね
    返信

    +192

    -3

  • 28. 匿名 2026/05/31(日) 16:48:42  [通報]

    QVCにはもう出ないのかな。
    コスメ買ってた。
    返信

    +4

    -1

  • 29. 匿名 2026/05/31(日) 16:48:56  [通報]

    >>14

    出ました来ましたガルちゃんあるある
    【急な男認定暴言】

    顔文字を使う=ジジイって変わった思想をお持ちですね(´・ω・`)

    返信

    +16

    -7

  • 30. 匿名 2026/05/31(日) 16:49:00  [通報]

    普通の還暦のおばあちゃんのが見てて安心する
    返信

    +51

    -15

  • 31. 匿名 2026/05/31(日) 16:50:09  [通報]

    この前YouTubeに娘さん2人と出ていた
    返信

    +6

    -2

  • 32. 匿名 2026/05/31(日) 16:50:23  [通報]

    ここまで行くとプロフェッショナルだと思うよ
    更年期も乗り越えて徹底してきたんだし
    返信

    +162

    -7

  • 33. 匿名 2026/05/31(日) 16:50:28  [通報]

    いや結局現実受け入れられないヤバいメンタルの人って感じ 最近ゴロゴロいて気持ち悪い それを褒めなきゃいけないのも純粋にキツイ 
    返信

    +55

    -19

  • 34. 匿名 2026/05/31(日) 16:50:29  [通報]

    >>1
    まだ還暦だったんだ。この前テレビで見て64、5歳かと思ってた。
    返信

    +28

    -15

  • 35. 匿名 2026/05/31(日) 16:50:46  [通報]

    この手の人だとこの人もすごいけど57歳の水谷雅子がいちばんすごいかなと思う
    ただ見た目同じ系統だから、やってる美容術が似たような感じなんだろうな
    返信

    +16

    -13

  • 36. 匿名 2026/05/31(日) 16:51:04  [通報]

    数年前からドレスオーダーしてたなんて凄い気合いの入れよう
    返信

    +110

    -1

  • 37. 匿名 2026/05/31(日) 16:51:22  [通報]

    >>29
    何でそんなにつまらない返ししか出来ないんだろ
    返信

    +6

    -9

  • 38. 匿名 2026/05/31(日) 16:51:37  [通報]

    綺麗だと思う
    返信

    +46

    -6

  • 39. 匿名 2026/05/31(日) 16:51:45  [通報]

    >>4
    大阪のリッツカールトンホテルでお見かけしたけどTVの前での姿とは全然違って驚いたよ。
    不機嫌オーラ満載で、ご主人とお嬢さんがそれに困惑したご様子で。
    返信

    +144

    -13

  • 40. 匿名 2026/05/31(日) 16:51:50  [通報]

    わざわざパスポートの写真載せるあたり、相当自信あるんだろうね。たしかに綺麗だけどなんか怖い。
    返信

    +97

    -2

  • 41. 匿名 2026/05/31(日) 16:51:55  [通報]

    >>4
    合成着色料や添加物たっぷりで腐らない果物みたい。
    返信

    +124

    -9

  • 42. 匿名 2026/05/31(日) 16:51:56  [通報]

    相変わらず自己顕示欲が強そう
    返信

    +58

    -1

  • 43. 匿名 2026/05/31(日) 16:52:22  [通報]

    奇跡と言うより課金 だから価値を感じない
    返信

    +34

    -7

  • 44. 匿名 2026/05/31(日) 16:52:38  [通報]

    プロの手を借りてるだろうけどこの人自身ががもう美容のプロだよね
    元々綺麗なうえに努力の積み重ねでこうなってるんだろうな
    その努力を尊敬する
    返信

    +120

    -3

  • 45. 匿名 2026/05/31(日) 16:52:43  [通報]

    極道の妻たちでは、女優としてけっこう頑張ってたよ。
    返信

    +28

    -2

  • 46. 匿名 2026/05/31(日) 16:53:36  [通報]

    とてもお綺麗なんだけど、近影みるとちゃんと60歳の感じはある
    若見えだけで言うなら、たぶん私の親戚(栄養状態がやたらとよく、働き者タイプの肥満)のほうが若く見える
    返信

    +67

    -4

  • 47. 匿名 2026/05/31(日) 16:54:42  [通報]

    >>45
    あぶない刑事ではタバコふかしてた
    返信

    +9

    -2

  • 48. 匿名 2026/05/31(日) 16:55:29  [通報]

    美容医療はやってるだろうけど、若い頃と顔立ちは殆ど変わらないから整形はして無さそうだし、SNS見てるけど、気取ってなくてフレンドリーで可愛らしい方だと思います。
    イマドキの60は若々しいですね、なんか希望が持てます。
    返信

    +39

    -7

  • 49. 匿名 2026/05/31(日) 16:56:58  [通報]

    手足ガリガリ パツンパツンの顔だけ乗ってる50超えが最近多すぎて気持ちわるい 医療美容普通に気持ち悪い カジュアルにCMとか垂れ流しだけど違和感半端ないよ
    返信

    +86

    -7

  • 50. 匿名 2026/05/31(日) 16:57:23  [通報]

    >>39
    プライベートで家族でいたらテレビと違って不機嫌になることだってあるんじゃない
    その場面だけでそういう人だって言うのは違うかな
    返信

    +140

    -18

  • 51. 匿名 2026/05/31(日) 16:57:30  [通報]

    光でシワとばしてるのを見て昔美白の女王その子て方がいたのを思い出した
    返信

    +27

    -0

  • 52. 匿名 2026/05/31(日) 16:57:34  [通報]

    なんだかんだ自分に最適な居場所を見つけた人だなって思う
    離婚もせず自分のやりたい仕事もして娘は大好きな宝塚へ入れて還暦を迎えて、そういう意味でなかなか見る目があったんだろうな
    返信

    +75

    -3

  • 53. 匿名 2026/05/31(日) 16:57:48  [通報]

    >>10
    経験値が高くなると
    初々しさが損なわれる
    返信

    +31

    -2

  • 54. 匿名 2026/05/31(日) 16:57:53  [通報]

    >>10
    皮膚感なのかなって思ってる
    40代で自分もそうだけど、二の腕や脇の下、肘なんかの皮膚が弛んでくるんですよね
    返信

    +67

    -0

  • 55. 匿名 2026/05/31(日) 16:59:46  [通報]

    私がどんなに美容にお金かけても還暦になったときこんなに若く美しくなれないと思うから羨ましい
    土台が違うんだろうな
    返信

    +48

    -4

  • 56. 匿名 2026/05/31(日) 17:00:13  [通報]

    数年前からオーダーしててそのドレス、何回着る機会があるんだろう…と思った庶民です
    返信

    +29

    -1

  • 57. 匿名 2026/05/31(日) 17:01:38  [通報]

    >>8
    あと毛量も
    返信

    +36

    -2

  • 58. 匿名 2026/05/31(日) 17:01:43  [通報]

    今は美容家なのかな?
    スゴい紫外線対策して外出たり
    この人大変よね…
    返信

    +20

    -1

  • 59. 匿名 2026/05/31(日) 17:01:55  [通報]

    君島さんらしくていいと思う。
    羨ましいさからの批判は賛辞だと思う。

    素直にスゴい
    返信

    +45

    -7

  • 60. 匿名 2026/05/31(日) 17:02:14  [通報]

    なんか恥ずい
    返信

    +7

    -6

  • 61. 匿名 2026/05/31(日) 17:03:09  [通報]

    母がファンで宝塚とか行ってたけど、実物見るとわりと肌が荒れてた印象、メイクとか濃い感じで。自分たちやエンタメや美容業界ではない人の方が肌が綺麗なのは、毎回思う。多分美容やりすぎで毎回ダウンタイムばかりなのかもだけど
    返信

    +31

    -5

  • 62. 匿名 2026/05/31(日) 17:03:09  [通報]

    >>59
    批判は批判だと思う 妬み乙みたいな感じはないと思うw
    返信

    +8

    -8

  • 63. 匿名 2026/05/31(日) 17:03:19  [通報]

    3枚目、指長くない?
    手大きい方なのかしら?
    返信

    +6

    -2

  • 64. 匿名 2026/05/31(日) 17:04:51  [通報]

    >>33
    褒めないとフキハラが始まるよね!!
    返信

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2026/05/31(日) 17:05:05  [通報]

    どこに需要ある記事なの?
    返信

    +6

    -5

  • 66. 匿名 2026/05/31(日) 17:05:32  [通報]

    >>1
    この人を見るとビタミンD!って思う
    返信

    +11

    -1

  • 67. 匿名 2026/05/31(日) 17:06:32  [通報]

    >>43
    課金だけでは無理
    努力と体力ないと
    返信

    +17

    -1

  • 68. 匿名 2026/05/31(日) 17:06:42  [通報]

    >>63
    美人はあら探しされるね。ヴィヴィアン・リーも手の大きさに悩んだらしい
    返信

    +10

    -4

  • 69. 匿名 2026/05/31(日) 17:06:58  [通報]

    >>1
    年々日本の女性は若くなっていると思う
    今の40代前半や30代の人達が60才になる頃は、全員が君島十和子さんのような美貌だと思うな

    いろんな美容や若返りが一般にも広められて

    返信

    +4

    -11

  • 70. 匿名 2026/05/31(日) 17:07:06  [通報]

    綺麗だけど人工的な感じがするのはなぜなのか
    返信

    +21

    -1

  • 71. 匿名 2026/05/31(日) 17:08:07  [通報]

    >>34
    私は58歳ぐらいなのかなって思ってた
    返信

    +3

    -5

  • 72. 匿名 2026/05/31(日) 17:08:19  [通報]

    >>39
    自分大好きな人だもんな
    返信

    +46

    -2

  • 73. 匿名 2026/05/31(日) 17:08:58  [通報]

    >>3
    すぐ離婚かと思ってたけど、ずっと続いてるのはすごいと思う
    返信

    +190

    -1

  • 74. 匿名 2026/05/31(日) 17:09:20  [通報]

    君島さんってスタイルがすごいイメージ
    奇跡のアラ還・君島十和子がついに“還暦”、真っ赤なワンピース姿披露「異次元な美しさに釘付けです」
    返信

    +54

    -4

  • 75. 匿名 2026/05/31(日) 17:10:04  [通報]

    美しいです。
    でも、還暦を迎えたら引き算で勝負したい。ナチュラルでより美しい感じ
    返信

    +8

    -3

  • 76. 匿名 2026/05/31(日) 17:10:15  [通報]

    ずっと前に明治通りで十和子さんの運転する
    高級車に轢かれかけたことあるよ。
    何この車!って運転席凝視したら
    桁違いにおキレイな方がいて十和子さんだった。
    運転技術がちょっと…だった。
    返信

    +42

    -4

  • 77. 匿名 2026/05/31(日) 17:10:26  [通報]

    >>39
    不思議オーラとは具体的にはどんな様子だったんだろう?
    返信

    +2

    -7

  • 78. 匿名 2026/05/31(日) 17:11:07  [通報]

    >>21
    一時まで綺麗だったけど、整形がまるわかりになってから人工っぽさ出て憧れない。
    奇跡の60とか言われても、整形してんだから若く見えるの当たり前としか思わない
    返信

    +36

    -8

  • 79. 匿名 2026/05/31(日) 17:13:06  [通報]

    >>77
    横、不機嫌オーラね。でもオーラって便利な言葉だよね
    返信

    +11

    -1

  • 80. 匿名 2026/05/31(日) 17:15:01  [通報]

    >>3
    玉の輿かと思ったら婚約会見で代々受け継いだ指輪とやらを見せた事で妾の子の癖にって君島一郎の正妻と長男が激怒したんだよね
    おまけに会見直後に旦那に隠し子発覚、義父も亡くなって相続で大揉めしてブランド無くなったり
    自分がコスメブランド立ち上げて支えたけどかなり大変だったと思う
    返信

    +237

    -0

  • 81. 匿名 2026/05/31(日) 17:15:28  [通報]

    >>21
    鼻がね、あの鼻だと美人に見えない
    返信

    +10

    -15

  • 82. 匿名 2026/05/31(日) 17:15:43  [通報]

    >>13

    努力の塊だよね

    元が綺麗な人が、努力を積み重ね、今に至るって感じ
    返信

    +43

    -2

  • 83. 匿名 2026/05/31(日) 17:16:56  [通報]

    >>78
    どこしてるの?
    昔から綺麗だったけど
    返信

    +15

    -6

  • 84. 匿名 2026/05/31(日) 17:17:06  [通報]

    美容本が大ヒットしていたアラフォー時代すごく綺麗だった
    そのときと老化ではなくて
    顔が変わった気がする
    返信

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2026/05/31(日) 17:17:09  [通報]

    >>17
    小巻もらい事故😂
    返信

    +18

    -4

  • 86. 匿名 2026/05/31(日) 17:17:22  [通報]

    >>8
    白髪無しだって
    返信

    +16

    -10

  • 87. 匿名 2026/05/31(日) 17:19:49  [通報]

    >>10
    はりがなくなってうっすらしぼみかけてるイチジクとかぶどうみたい。
    返信

    +22

    -1

  • 88. 匿名 2026/05/31(日) 17:19:58  [通報]

    これ見て還暦になったら赤いもので素敵なものを自分に買おうと思った。
    バッグか靴か。リュックでもいいかも。
    返信

    +11

    -2

  • 89. 匿名 2026/05/31(日) 17:20:10  [通報]

    赤いちゃんちゃこに帽子ってイメージだけど
    いいね
    私も60になったら
    似合わなくても赤いドレス着たい
    普段きれないから
    返信

    +8

    -5

  • 90. 匿名 2026/05/31(日) 17:20:37  [通報]

    凄い!と思う
    ただ、どうしてもおばさまの二の腕出しが苦手
    返信

    +12

    -4

  • 91. 匿名 2026/05/31(日) 17:21:52  [通報]

    >>1
    綺麗だね。高校生の頃はコウマンチキだったけど、これだけ美しさを維持してるのは天晴れだよ
    返信

    +25

    -3

  • 92. 匿名 2026/05/31(日) 17:22:25  [通報]

    素直に尊敬するし憧れる
    綺麗だなって思うもん、すごい努力
    返信

    +14

    -2

  • 93. 匿名 2026/05/31(日) 17:24:08  [通報]

    十和子さん、玉の輿婚もごたごたですぐ離婚かと思いきや、、自分のプラントを広告塔になって会社立て直したもんね!

    凄いわ〜
    返信

    +17

    -3

  • 94. 匿名 2026/05/31(日) 17:25:14  [通報]

    >>41
    マックのハンバーガーかよw
    返信

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2026/05/31(日) 17:25:39  [通報]

    >>7
    奇跡のアラ還・君島十和子がついに“還暦”、真っ赤なワンピース姿披露「異次元な美しさに釘付けです」
    返信

    +44

    -4

  • 96. 匿名 2026/05/31(日) 17:29:36  [通報]

    >>19
    偶然みかけたYoutubeで娘さんから今どきのメイクしてもらう動画あっておもしろかった
    もっと気取った人かと思ってたので
    返信

    +17

    -2

  • 97. 匿名 2026/05/31(日) 17:29:41  [通報]

    >>1
    美魔女中の美魔女!
    返信

    +11

    -4

  • 98. 匿名 2026/05/31(日) 17:32:19  [通報]

    48歳くらいにみえる
    返信

    +3

    -5

  • 99. 匿名 2026/05/31(日) 17:32:30  [通報]

    さっきインスタで自分の化粧品の宣伝だろうけど、洗顔してスキンケアしてるの見たよ
    YouTubeでも洗顔してるのあるけどすっぴんがシミひとつないんだよね
    返信

    +2

    -5

  • 100. 匿名 2026/05/31(日) 17:32:41  [通報]

    >>78
    私あんまりこの人よく知らないけど自分が60歳の時こんな綺麗ならどう考えてもめちゃくちゃ嬉しい
    返信

    +41

    -1

  • 101. 匿名 2026/05/31(日) 17:33:30  [通報]

    >>39
    私も銀座でお見かけした。ご主人とお嬢さんが十和子さんの後をそそくさと追いかけている感じにみえた。

    まぁ、部分的な事で判断出来ないけど奥様が強いご家庭だな…と言う印象だったな。十和子さんはマネキン人形みたいだった。
    返信

    +90

    -3

  • 102. 匿名 2026/05/31(日) 17:34:38  [通報]

    >>3
    婚約してすぐゴタゴタがあったんだっけ。
    それを乗り越えて結婚して、商売も成功させて夫より稼いだよね。
    バイタリティが凄い。
    返信

    +180

    -0

  • 103. 匿名 2026/05/31(日) 17:35:43  [通報]

    >>4
    もう少し自然にしたら違和感なく綺麗なのにね
    返信

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2026/05/31(日) 17:35:51  [通報]

    >>101
    テレビで話してるのを聞く限りはおっとり、というよりチャキチャキしてる感じだった。
    旦那さんはかなり苦労掛けたから立場は弱いと思うw
    返信

    +78

    -0

  • 105. 匿名 2026/05/31(日) 17:37:34  [通報]

    >>41
    酷いなぁ。
    返信

    +12

    -2

  • 106. 匿名 2026/05/31(日) 17:39:32  [通報]

    >>12
    結婚前、せんねん灸のCMに出てた頃、父が綺麗綺麗ってべた褒めするから母親が嫉妬してた。
    そして娘の前でそんな事を言う父親がキモイと思った。
    返信

    +16

    -2

  • 107. 匿名 2026/05/31(日) 17:41:34  [通報]

    20年くらい前だけど、ご家族で泊まりに来た時に少し接客した。君島さんものすごーーーく優しい方!なんていうか高飛車じゃなくって、余裕がある感じ。ご主人も実物はけっこう格好良かった
    それ以来なんとなく応援しておる
    返信

    +26

    -3

  • 108. 匿名 2026/05/31(日) 17:43:22  [通報]

    >>41
    プリザーブドフラワーよ
    返信

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2026/05/31(日) 17:44:54  [通報]

    >>106
    家族のそういう言葉ってキモいよね。ウチは兄がJALのキャンペーンのポスター見てかわいい言っててキモかった。今では信じられないくらい日焼けして小麦色だった。本当に太陽の下で焼いたとのこと
    返信

    +21

    -1

  • 110. 匿名 2026/05/31(日) 17:49:27  [通報]

    綺麗
    返信

    +6

    -3

  • 111. 匿名 2026/05/31(日) 17:51:12  [通報]

    >>1
    綺麗だとは思うけど、アラ還にもなってここまで自己承認欲求と自己顕示欲が強いのかって思うと結構引く
    返信

    +15

    -7

  • 112. 匿名 2026/05/31(日) 17:52:19  [通報]

    >>1
    一番下の写真は、2枚とも本人?
    返信

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2026/05/31(日) 17:53:04  [通報]

    >>109
    身内の男を感じる部分知りたくないよねw
    返信

    +10

    -2

  • 114. 匿名 2026/05/31(日) 17:54:23  [通報]

    >>52
    一度この方の講演会のようなものに参加したけど、すごいバイタリティの持ち主だった
    結婚した当初は御曹司の骨肉の遺産争いに巻き込まれた、か弱い女優ってイメージだったけど、その位の気概がないと今の立場は築いてないよなって納得した
    返信

    +35

    -0

  • 115. 匿名 2026/05/31(日) 17:54:59  [通報]

    >>13
    顔は色々注入したり引っ張ったりできるけど(この方がしてるかは知らない)、スタイルは整形できないから本当に努力されてるんだろうなと思う
    しかも若い頃から積み重ねないと還暦でこんなスタイルにはならないから、ずっと努力しててすごいなって思う!美容のためや健康のために努力できるって才能だよね
    そうじゃない人は誘惑に負けてどんどん所帯染みてくし
    返信

    +30

    -1

  • 116. 匿名 2026/05/31(日) 18:04:27  [通報]

    >>1
    面白くて好き 声も好き
    返信

    +7

    -2

  • 117. 匿名 2026/05/31(日) 18:07:35  [通報]

    お金持ちの余裕は美をつくる
    返信

    +13

    -1

  • 118. 匿名 2026/05/31(日) 18:08:08  [通報]

    数年前からパタリとQVCに出なくなった。
    よく出演していたのにな。
    返信

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2026/05/31(日) 18:08:11  [通報]

    綺麗だけど古臭い感じがする
    返信

    +10

    -2

  • 120. 匿名 2026/05/31(日) 18:13:20  [通報]

    >>28
    撤退したみたいね。
    返信

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2026/05/31(日) 18:15:48  [通報]

    私が今住んでる田舎は若いだけの普通の子より綺麗なおばさんの方が妬みの対象になってる
    前者は貧乏で後者は金持ちだからって
    綺麗なら必ず金持ちの男を捕まえてるはずだと信じて疑わないから
    全くこんな考えだからどんどん若い子が出て行ってしまうんだわ


    返信

    +6

    -2

  • 122. 匿名 2026/05/31(日) 18:31:04  [通報]

    >>1
    勘違いしたままボケていく
    それもまた人生
    返信

    +3

    -4

  • 123. 匿名 2026/05/31(日) 18:33:14  [通報]

    宝塚出身のだっけ?
    まぁ、天下の君島の嫁なんだし、こういう綺麗な人はいいなって思うよ。
    大して綺麗でもないのに美容本とか出してる勘違いなタレントよりずっといい
    返信

    +5

    -12

  • 124. 匿名 2026/05/31(日) 18:35:25  [通報]

    >>120
    レスありがとう。
    マスカラが好きでよく買ってた。
    返信

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2026/05/31(日) 18:36:14  [通報]

    1枚目杏みがある
    返信

    +1

    -3

  • 126. 匿名 2026/05/31(日) 18:36:55  [通報]

    人は老いていくのが自然だけどな
    70、80にもなってもこの方は綺麗だと思う
    綺麗じゃなくなったら発狂しそう
    返信

    +4

    -2

  • 127. 匿名 2026/05/31(日) 18:37:08  [通報]

    >>1
    どう考えても綺麗だよ!こんな60歳いないでしょーよ。
    返信

    +39

    -4

  • 128. 匿名 2026/05/31(日) 18:46:40  [通報]

    >>10
    60歳に何を求めてるの?というかそれでも一般人にこのレベルはほぼ居ないよ。
    返信

    +69

    -3

  • 129. 匿名 2026/05/31(日) 18:47:01  [通報]

    >>95
    これリアル?
    ちゃんと年月生きてきた女って感じで、これも良いと思う。
    わざわざ加工してドーリー若作りにしなくても。
    返信

    +136

    -0

  • 130. 匿名 2026/05/31(日) 18:53:31  [通報]

    >>17
    人の容姿について言う人って本当無理。
    ネットとはいえいい気分はしない。
    しかもプラス多いし。
    返信

    +12

    -9

  • 131. 匿名 2026/05/31(日) 19:00:32  [通報]

    >>4
    結婚前に女優していた時と君島になってからは全然違う雰囲気が。ビジネス的に君島ブランドをもり立てるために君島家の奥様を演じているかと思ってる。

    昔、笑っていいとも!のテレフォンショッキングのゲストで出た時に、サバサバと男らしい話しっぷりだった記憶。

    返信

    +19

    -2

  • 132. 匿名 2026/05/31(日) 19:08:50  [通報]

    実際会った事もあるしお話もしたけど、びっくりするほど細くて顔はシワっシワだったよ。もう10年くらい前だから今はヒアルとかしてるとは思うけど
    返信

    +3

    -3

  • 133. 匿名 2026/05/31(日) 19:23:20  [通報]

    >>1
    こんな顔だったっけ?
    返信

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2026/05/31(日) 19:24:12  [通報]

    >>14
    え、私はこの顔文字の人のコメント好きだな😁面白いよ!
    こげ茶色のガルヘドロの中に、キラリと光る
    一服の清涼剤のような癒しの存在だよ。
    顔文字の人、応援しています‼️
    返信

    +2

    -3

  • 135. 匿名 2026/05/31(日) 19:32:52  [通報]

    >>95
    よく画像保存してるよね、それでも見た目若く見えると思うけど
    返信

    +27

    -2

  • 136. 匿名 2026/05/31(日) 19:37:08  [通報]

    >>45

    ヌードになってたもんね。ガリガリだったわ
    返信

    +15

    -0

  • 137. 匿名 2026/05/31(日) 19:40:41  [通報]

    >>95
    カラコン入れてるの?
    返信

    +23

    -2

  • 138. 匿名 2026/05/31(日) 19:43:54  [通報]

    娘さんが小学生の頃、ご家族で宝塚観劇してるところに遭遇した事がある
    幕間に客席で化粧直しし始めたんでびっくりしたわ
    返信

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2026/05/31(日) 19:43:57  [通報]

    動画で話してる時、首がすごく筋張ってて十和子でもこうなるんだと思った。綺麗だし隙なくケアしてるだろうけど首が盲点かな。それ以来首のストレッチしたり鍛えてる。
    返信

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2026/05/31(日) 20:00:42  [通報]

    >>102
    そうそう。インスタも旦那さんも後ろの方でひょこっと写ったりしてかわいい。
    返信

    +4

    -3

  • 141. 匿名 2026/05/31(日) 20:01:13  [通報]

    >>95
    この人は肌とかも綺麗だけど、シンプルに顔が美人なんだよな。
    返信

    +110

    -3

  • 142. 匿名 2026/05/31(日) 20:04:57  [通報]

    可愛いドレスに負けてないのすごい。
    お年を考えたら凄いことだ。
    返信

    +8

    -1

  • 143. 匿名 2026/05/31(日) 20:08:05  [通報]

    >>78
    リフトしたとおもう
    返信

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2026/05/31(日) 20:48:06  [通報]

    >>102
    そうそう。私は十和子さんはもっと実業家として評価されるべきだと思うよ。玉の輿と思われたのに実は愛人腹の子供で本家と対立。夫には隠し子がいた。君島の義理の父には「傷物」発言されたのに介護してたんだよね。そんなひどい事を十和子さんに言ったくせに君島ブランド自体が赤字でその借金も返済したのは十和子さんだよね。会社立ち上げて夫を社長にして大きくした。
    返信

    +79

    -1

  • 145. 匿名 2026/05/31(日) 20:50:27  [通報]

    >>128
    なにも求めてないよ。この人が美魔女扱いされたがりだから書いただけですけど
    返信

    +0

    -7

  • 146. 匿名 2026/05/31(日) 21:06:05  [通報]

    >>12
    三十年くらい前に母が青山で見掛けたらしいんだけど、ものすごい美女だったと言っていた。
    返信

    +10

    -2

  • 147. 匿名 2026/05/31(日) 21:15:23  [通報]

    >>95
    左のは眉毛が短いし、右の写真もフルメイクばっちりではないから、この写真と加工してるとはいえ、フルメイクバージョンを比較するのはフェアではないような
    返信

    +4

    -4

  • 148. 匿名 2026/05/31(日) 21:19:22  [通報]

    >>19
    娘はお父さん似だよね
    返信

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2026/05/31(日) 21:23:45  [通報]

    >>102
    娘を宝塚に入れたのもスゴい
    返信

    +19

    -1

  • 150. 匿名 2026/05/31(日) 21:24:16  [通報]

    >>95
    化粧上手いな…
    返信

    +9

    -3

  • 151. 匿名 2026/05/31(日) 21:26:57  [通報]

    >>39
    「旦那の親族から、妾の子はとか言われた💢なのに介護は私💢馬鹿にされたけど、馬鹿にしてきた奴の会社が困ってる時に助けた💢」
    ってなっても仕方なくない?
    返信

    +31

    -1

  • 152. 匿名 2026/05/31(日) 21:32:13  [通報]

    >>27
    旦那さんが愛人さんの子なんだけど
    お父さんは奥さんと別居していて
    気持ち的には明さんのお母さんにあったと思う
    でも奥さんが離婚しなかったから
    奥さんと長男が相続問題で訴えてきたような感じ
    十和子さんは巻き込まれたかたち
    返信

    +31

    -1

  • 153. 匿名 2026/05/31(日) 21:35:47  [通報]

    >>145
    でもこんな60は、一般人にはいない。
    返信

    +22

    -1

  • 154. 匿名 2026/05/31(日) 21:35:54  [通報]

    >>23
    おっとりしてる感じだったけど
    極妻で体張ったよね
    フルヌードになっていたと思う
    頑張ったわ
    返信

    +11

    -0

  • 155. 匿名 2026/05/31(日) 21:40:04  [通報]

    >>1
    小鼻縮小しない所が好き
    返信

    +16

    -1

  • 156. 匿名 2026/05/31(日) 21:43:29  [通報]

    >>10
    写真だと加工もあるしキレイなんだけど
    動画だとキレイはキレイなんだけど
    しゃべると口元、口角のあたりに年齢が出るんだよね
    言い方悪いけど”やっぱりアラカンなんだな”という感じ
    でも、自分で還暦です!って言って美容頑張って
    美しさをキープしてるのはすごいと思う

    返信

    +12

    -0

  • 157. 匿名 2026/05/31(日) 21:44:29  [通報]

    >>3
    それでもめげずに頑張ってすごい人だと思う
    女優やってた頃も好きだった
    2時間ドラマで後ろ姿だけヌードになってたけどとても美しかった
    返信

    +40

    -1

  • 158. 匿名 2026/05/31(日) 22:12:52  [通報]

    >>44
    素敵ですよね
    返信

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2026/05/31(日) 22:21:47  [通報]

    >>22

    ベスト体重は167.5cmで46.5kg なんだって
    それより 500g 減っても太ってもダメらしくて ものすごく厳しく体重コントロールを毎日してるんだってさ
    ご本人と会話して握手してもらったことあるけどふっと息を吐いたら飛んで行っちゃうんじゃないかというぐらい ペラペラだった
    昔 同じ体重をずっとキープしている人が一番 老けにくい と聞いたことがあり確かになと
    返信

    +22

    -1

  • 160. 匿名 2026/05/31(日) 22:26:26  [通報]

    >>144
    現在 旦那さんも 皮膚科医の資格を持っているから皮膚科美容クリニックを開業してたよ
    とわこさんは 顔 自体は触ってないけど レーザーとか そっち系はそこの旦那さんのクリニックでやってるって言ってた
    返信

    +44

    -1

  • 161. 匿名 2026/05/31(日) 22:36:22  [通報]

    >>152
    旦那さんが取材に答えてて、「俺は正妻の息子を兄弟なんて思っていない。父が選んだのはこちら。あちらは問題にしてない」と言って、父親の手紙を見せてきてそこには「ちゃんと奥さんとは離婚する。正妻の息子とは親子でありながら敵だ」とあったんだよね。 
    でも正妻が日本でも五本の指に入るお針子で、それで会社が急成長したから中々離婚も難しかったんだっけ? 
    でも会社継いだとたん、正妻をすぐに解雇したよね。
    返信

    +15

    -1

  • 162. 匿名 2026/05/31(日) 22:37:53  [通報]

    >>161
    あの当時はもはや妾囲う時代でもなかったから、不倫関係だったんだよね。だから離婚調停にまでいったんだけど、正妻が離婚後も利用されそうになったから離婚を思い留まったんだっけ?
    返信

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2026/05/31(日) 22:46:37  [通報]

    >>73
    よく周りから反対される結婚は止めた方が良い、幸せになれない。と言われているけれど、十和子さんも当時、御両親や事務所の女社長(怒ってインタビュー受けていたw)から大反対されて、世間もあんな男の何処が良いの?なムードの中強行した結婚で、でもここまで上手くいったのは、よっぽど性格的にも相性が良かったんだろうね。起業して美容の道で成功するし本当に芯が強い女性だなと思う。特にファンではないが。
    返信

    +34

    -1

  • 164. 匿名 2026/05/31(日) 23:43:56  [通報]

    ちゃんちゃんこじゃなくて真っ赤なドレス!似合うならこういうのいいと思います
    返信

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2026/05/31(日) 23:46:04  [通報]

    >>1
    パスポートの目元の印象が違い過ぎる
    タヌキ目からキツネ目に変わった…別人
    返信

    +5

    -1

  • 166. 匿名 2026/06/01(月) 00:15:55  [通報]

    >>11
    鼻の穴
    返信

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2026/06/01(月) 00:16:03  [通報]

    >>5
    美容課の石井美保さんもインスタで見るとビックリするほど若々しいけど実物はフェイスラインや首が年相応だった
    返信

    +11

    -3

  • 168. 匿名 2026/06/01(月) 00:20:15  [通報]

    >>5
    年相応?
    そこらの60の人と変わらんと?
    返信

    +8

    -1

  • 169. 匿名 2026/06/01(月) 00:30:11  [通報]

    >>41
    永遠に美しく、の世界とか?
    返信

    +4

    -1

  • 170. 匿名 2026/06/01(月) 01:21:47  [通報]

    >>36
    数年前から憧れてて、今年の4月にオーダーしたって言ってたよ。
    返信

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2026/06/01(月) 01:30:54  [通報]

    >>155
    微調整してると思われる
    返信

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2026/06/01(月) 01:35:28  [通報]

    >>163
    ご主人には婚外子がいたんじゃなかった?
    返信

    +17

    -0

  • 173. 匿名 2026/06/01(月) 01:59:05  [通報]

    赤いちゃんちゃんこだと何か時代遅れっぽいから、私も同級生と赤いドレスでもレンタルして盛り上がろうかなと思ったりしてしまう
    結構楽しそう
    もちろん写真は出すつもりはないけど
    ってググってみたら、還暦 赤いドレス レンタル、でみんなで写真館で楽しげなのが出てきたわ
    返信

    +6

    -1

  • 174. 匿名 2026/06/01(月) 02:11:56  [通報]

    >>161
    結構酷いね。会社を急成長させた糟糠の妻を利用して捨てて、愛人のもとに行く。そして離婚してからも利用するつもりだったの? 
    それを愛人の子の旦那が咎めるのでなく、賛成して、正妻がもり立てた会社を継いで正妻を解雇したのを見るとエグいね。 
    返信

    +23

    -2

  • 175. 匿名 2026/06/01(月) 02:47:16  [通報]

    >>152
    改名したよね。
    どうしてなんだろ?
    返信

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2026/06/01(月) 02:50:07  [通報]

    >>27
    あのお兄さんとカイワレ大根農家の方が瓜二つだったのを覚えている人はいるかしら?
    返信

    +5

    -2

  • 177. 匿名 2026/06/01(月) 02:52:58  [通報]

    >>138
    私もするけど...おかしいの?
    返信

    +0

    -3

  • 178. 匿名 2026/06/01(月) 02:54:45  [通報]

    >>145
    妬み丸出しで草
    返信

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2026/06/01(月) 03:18:49  [通報]

    >>177
    古今東西、人前で化粧を直すのは娼婦だけと言われています。
    お化粧直しは化粧室でどうぞ。
    返信

    +7

    -1

  • 180. 匿名 2026/06/01(月) 04:28:52  [通報]

    >>94
    中華ダンボール餃子だよw
    返信

    +0

    -1

  • 181. 匿名 2026/06/01(月) 04:32:27  [通報]

    >>77
    >>1
    20年前、新宿伊勢丹で見かけたよ。
    だけど当時もそうだった。
    ブスっとして、頭痛持ちみたいな顔つきだった。
    この人はいつもそうだよ。
    周りの人を雑魚としか見てない人。
    私はこの人が嫌い。
    鼻が横に広がって気持ち悪いもの。
    返信

    +10

    -3

  • 182. 匿名 2026/06/01(月) 04:34:10  [通報]

    >>131
    十和子さんの店、感覚やデザインも古いんだよね。
    買いたくないわ
    返信

    +8

    -2

  • 183. 匿名 2026/06/01(月) 04:35:14  [通報]

    >>130
    容姿で売ってきたんだから、
    容姿を評価されても仕方ない
    返信

    +7

    -1

  • 184. 匿名 2026/06/01(月) 07:28:15  ID:V7aAzsTUej  [通報]

    数年前にデパートのイベントで本人から直接商品渡してもらった事あるけど、TVで見るより小柄でとにかく細い❗️細いってよりガリガリレベル
    とにかく小顔で顔の半分ぐらいありそうな大きな目でお人形さんみたい
    ただ目が笑ってない感じでお渡しの時も微妙に上から目線な感じ
    ご主人も隅の方に立っていて、以前よりすごく痩せててスマート
    ご主人の方がニコニコしていて感じよかった
    返信

    +10

    -2

  • 185. 匿名 2026/06/01(月) 07:42:55  [通報]

    めっちゃ昔に雑誌かなんかのインタビューで
    「精神衛生のために朝のニュースは見ない。宝塚のチャンネルを流しながら朝食の時間を過ごしたり掃除とか家事をしてる」
    みたいなことを言ってるのは確かに~って思った。
    返信

    +19

    -0

  • 186. 匿名 2026/06/01(月) 09:27:06  [通報]

    >>17
    鼻が高い人は比例して鼻の穴も大きくなっちゃうよね。
    返信

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2026/06/01(月) 10:24:49  [通報]

    >>144
    えーなにそれやだー
    十和子さん凄い人なんだね。
    昭和から平成にかけての怒涛の時代を生き抜いた強い女の人なんだな。
    サッチャーかよ
    返信

    +6

    -1

  • 188. 匿名 2026/06/01(月) 10:25:13  [通報]

    ピアノの先生っぽい
    返信

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2026/06/01(月) 10:29:27  [通報]

    >>161
    うわーもうさ、十和子さんは旦那と熟年離婚して自分で生きたほうがプラスイメージになるんじゃない?
    でも財産半分取られるかー。
    、、うわー。

    昔の経営者って感じ丸出しの変な家に嫁いじゃったんだね。
    返信

    +10

    -2

  • 190. 匿名 2026/06/01(月) 10:34:07  [通報]

    >>54
    なんか皮膚薄くなると言うか、若い時は厚手のゴム素材で包まれてる肉な感じが年取ってくるとスーパーでもらうクルクル巻かれた薄いビニール袋に入った肉って感じぐらいに違う気がする
    返信

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2026/06/01(月) 10:35:11  [通報]

    >>186
    この2人は横にも広がってる
    さらに小巻さんはにカパーって大きくめくれ返ってるね
    返信

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2026/06/01(月) 12:14:39  [通報]

    キレイっていうよりなにやってるのか気になる、切開リフトはすでにやってそう、糸リフトは意味ないらしいね
    返信

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2026/06/01(月) 12:17:04  [通報]

    >>2
    奇跡だよ
    とってもお綺麗だよ
    返信

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2026/06/01(月) 12:18:03  [通報]

    >>1
    メンテナンスが素晴らしいとしか
    返信

    +3

    -1

  • 195. 匿名 2026/06/01(月) 12:30:51  [通報]

    >>144
    十和子が介護?!
    借金返した?
    本当のはなしー?!
    返信

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2026/06/01(月) 12:53:01  [通報]

    >>184

    そうなの?
    私は握手してもらったけど細いけど背は高くてびっくりしたよ
    かなり遠目で見たんじゃないの??
    167cm ある 上いつもハイヒール履いてるから相当 背は高かった
    ただ骨格 ウェーブで華奢だから大きい っていうイメージはないけどね

    返信

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2026/06/01(月) 13:20:34  [通報]

    >>1
    二の腕がダルダルしていないの凄い
    だいぶ前だけど恵比寿のウェスティンですれ違った事がある本当に綺麗な人だった
    返信

    +10

    -0

  • 198. 匿名 2026/06/01(月) 13:43:39  [通報]

    40の私より数億倍若く見える
    努力の人だな。すごい。

    結婚の時に大変そうだったよね。
    子供の頃、なんで結婚すんねん、もっといい男おるやろって思ってたわ。けど、結果的に結婚して今があるんだからよかったんだろうな。
    返信

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2026/06/01(月) 13:59:00  [通報]

    すごく綺麗だし美しいけどそこまで若く見えないと言うか、還暦といえば還暦に普通に見えるかも。
    返信

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2026/06/01(月) 13:59:04  [通報]

    異次元?
    化粧して光飛ばして撮影したら私達も異次元の美しさになるよw
    返信

    +4

    -1

  • 201. 匿名 2026/06/01(月) 14:08:37  [通報]

    >>4
    泉里香もそんな感じで綺麗なのはわかるけど、
    好みではない

    芝居は頑張ってると思うけど
    返信

    +1

    -2

  • 202. 匿名 2026/06/01(月) 14:14:46  [通報]

    >>21
    嫉妬心のほうが肥大してるんだね😢
    返信

    +3

    -4

  • 203. 匿名 2026/06/01(月) 14:17:34  [通報]

    素直に綺麗
    そしてずっと美を意識できるの凄い
    返信

    +10

    -0

  • 204. 匿名 2026/06/01(月) 14:43:57  [通報]

    この日のためだけではない努力の賜物
    返信

    +10

    -0

  • 205. 匿名 2026/06/01(月) 15:02:00  [通報]

    >>80
    毎日ワイドショーでやってたね…
    ご主人がその隠し子の子供と、公園でブランコ乗って遊んでるホームビデオまでテレビでやってた…学校から帰っておやつを食べるのが、平成初期の小学生の定番だったなぁ
    本妻さん側のお兄さんが、けっこうシュッとしてカッコよかった記憶が薄っすらある
    返信

    +10

    -0

  • 206. 匿名 2026/06/01(月) 15:07:42  [通報]

    >>10
    世の中綺麗な高齢者の絶対数が少ないから、シミ一つない白い肌、贅肉の少ないスリム体型、綺麗な歯並び・白い肌の50-60際に見える女性、いうだけですごい存在だと思う。
    返信

    +10

    -0

  • 207. 匿名 2026/06/01(月) 15:13:13  [通報]

    >>163
    男前なわけではない、妾の子で資産も少ない、本人も妾作って隠し事までとスキャンダルまみれでイメージダウン、の後で会社潰れる。
    女性側に何のメリットもなかった結婚。
    君島十和子さん単独だった方が旦那さんに足引っ張られなくてもっと早く大きく成功してたのでは...。
    でも裏でわからない事情があるのかしらね。
    旦那さんの人脈がすごかったとか。
    返信

    +14

    -0

  • 208. 匿名 2026/06/01(月) 15:29:57  [通報]

    >>148
    だよねー。
    奇跡のアラ還・君島十和子がついに“還暦”、真っ赤なワンピース姿披露「異次元な美しさに釘付けです」
    返信

    +8

    -1

  • 209. 匿名 2026/06/01(月) 15:40:45  [通報]

    >>74
    厚底もすごいね
    返信

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2026/06/01(月) 15:52:55  [通報]

    >>21
    私もそう
    美容意外を語っているところを見たことないからだと思う
    返信

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2026/06/01(月) 15:53:49  [通報]

    >>202
    違うと思うよ
    嫉妬するならもっと違う人に嫉妬する
    返信

    +0

    -1

  • 212. 匿名 2026/06/01(月) 16:07:03  [通報]

    >>208
    すっごい美人に成長したよ
    ご主人も綺麗な顔だしね
    返信

    +2

    -4

  • 213. 匿名 2026/06/01(月) 16:18:09  [通報]

    >>144
    日本で初めて泡の洗顔料作ったの十和子さん
    返信

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2026/06/01(月) 16:22:13  [通報]

    >>207
    旦那さんの昔の職場の人に話聞いたことあるけど悪くは言ってなかったな
    ボンボン育ちっぽいし十和子さんには惚れてるのね まあ頭上がらないよね
    返信

    +5

    -1

  • 215. 匿名 2026/06/01(月) 16:26:51  [通報]

    >>186
    高い人は穴が楕円形になるよね。
    まん丸な鼻の穴のが低いの丸出しでよっぽど恥ずかしいと思うんだけど…
    返信

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2026/06/01(月) 16:29:43  [通報]

    >>154
    覚えてる。映画の中で。当時は別に大して売れてもいなかった記憶。
    返信

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2026/06/01(月) 16:33:26  [通報]

    >>207
    純粋に好きなんだよ
    昔ソロモンの王宮っていう番組出た時に旦那さんに恋してるって言ってた
    返信

    +8

    -0

  • 218. 匿名 2026/06/01(月) 17:06:24  [通報]

    >>95
    今も美人だけど若い時すごく美人だったんだろうなと思う顔だね
    返信

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2026/06/01(月) 20:13:03  [通報]

    >>203
    そう思う
    顔だけじゃなく、スタイルも保ってるもんね
    返信

    +8

    -0

  • 220. 匿名 2026/06/01(月) 21:02:01  [通報]

    >>144
    調べたけど結婚が1995年の12月で義父が逝去したの1996年だったよ
    そう言えば結婚してすぐ亡くなられたなぁって記憶
    いつ介護するの?
    急逝されたし介護の必要無いのでは?

    返信

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2026/06/02(火) 01:18:31  [通報]

    >>189
    今でも旦那さんが、娘が宝塚受かった時に「父が孫娘を宝塚に入れるのが夢で」と言ったり、「父の代からお世話になってる〜さん」と言って交流してみたり、「世界的デザイナーを父に持ち」とか言ってるのを見ると、「不倫の子だよね?」と違和感ある。娘さんも徹子の部屋で「祖父も出演して孫娘も出演して」とか言ってたし。 
      十和子さんも「この子は義父の生まれ変わり」「姑が舅のために作った料理」「天才デザイナーと恋に落ち、その立場に溺れず」と言ってて旦那に毒されてるね。
    返信

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2026/06/02(火) 01:20:21  [通報]

    >>207
    でも不思議だね。倒産した年に次女妊娠してるのよね。本当に悲惨な状況だったかも謎。隠し財産とかあったんじゃ?
    返信

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2026/06/02(火) 01:22:26  [通報]

    旦那さんは良いところのボンボンでないでしょ。逆に真逆でしょ。不倫の子だし、君島家だって正妻の腕であそこまで大きくなったんだし。母方はなんかやくざ関係だと噂になってるし。
    返信

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2026/06/02(火) 18:29:40  [通報]

    >>95
    これ見るとほっとする
    返信

    +2

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす