-
1. 匿名 2026/05/31(日) 16:01:32
15時から特別映像。18時から本編配信。返信
ラストライブよかったら実況しませんか?
⚠こちらは有料配信です。スクショ等を切り取って画像を貼るのはおやめください。
よろしくお願いします!!![【実況・感想】ARASHI LIVE TOUR 2026 「We are ARASHI」]()
+215
-124
-
2. 匿名 2026/05/31(日) 16:02:12 [通報]
え?返信+77
-43
-
3. 匿名 2026/05/31(日) 16:02:28 [通報]
このトピは荒れる返信+28
-69
-
4. 匿名 2026/05/31(日) 16:02:43 [通報]
なんでこんな時間にたてたの?返信+172
-42
-
5. 匿名 2026/05/31(日) 16:02:53 [通報]
たかっ返信+357
-167
-
6. 匿名 2026/05/31(日) 16:02:58 [通報]
有料配信ってどこでやってるの?返信+19
-20
-
7. 匿名 2026/05/31(日) 16:03:08 [通報]
ファンの皆さん楽しんでね返信+391
-12
-
8. 匿名 2026/05/31(日) 16:03:11 [通報]
見てるよー返信+73
-15
-
9. 匿名 2026/05/31(日) 16:03:11 [通報]
そーそー返信
いつもすぐそばにある+25
-13
-
10. 匿名 2026/05/31(日) 16:03:12 [通報]
18:00からじゃないっけ?返信+8
-26
-
11. 匿名 2026/05/31(日) 16:03:17 [通報]
うちの高齢母は相葉くんが良いなっていつも言ってる。返信+188
-36
-
12. 匿名 2026/05/31(日) 16:03:18 [通報]
時間中途半端では返信+17
-24
-
13. 匿名 2026/05/31(日) 16:03:23 [通報]
ファンはやっぱりリアルタイムで配信観て当たり前なのかなぁ。返信
私は今日見る予定だったけどこれから急に仕事になっちゃった。
ファンなのに生で見ないなんて、ファン失格なのかな。+8
-84
-
14. 匿名 2026/05/31(日) 16:03:27 [通報]
>>4返信
特別映像があるからじゃない?+190
-5
-
15. 匿名 2026/05/31(日) 16:03:37 [通報]
高すぎてびっくりした返信+94
-83
-
16. 匿名 2026/05/31(日) 16:03:46 [通報]
スマホからミラーリングして見ようかと思って今試しに映してみたけど、画質悪い返信+25
-4
-
17. 匿名 2026/05/31(日) 16:03:52 [通報]
友達がライブ行っとる返信+63
-10
-
18. 匿名 2026/05/31(日) 16:04:03 [通報]
今日新宿にいたら嵐のバッグ持ってる人とかキーホルダーみたいなの付けてる人いっぱいみた返信
これのせいか+151
-12
-
19. 匿名 2026/05/31(日) 16:04:19 [通報]
>>11返信
相葉くんファン多いね、私は櫻井翔くんのファン+72
-38
-
20. 匿名 2026/05/31(日) 16:04:26 [通報]
お茶の間ファンだけど見てるよー返信+55
-18
-
21. 匿名 2026/05/31(日) 16:04:36 [通報]
正直ドームに入れないんだったら同じ時間に見なくてもいいよなぁと思ってしまう。返信
+11
-49
-
22. 匿名 2026/05/31(日) 16:04:56 [通報]
ファンじゃないけど配信見てみたい返信+263
-10
-
23. 匿名 2026/05/31(日) 16:05:22 [通報]
セトリ教えてほしい。返信
今日は今日で最後だからセトリ変えてくるのかな?
アンコール一番最後に歌う曲はなんだろか?
+15
-16
-
24. 匿名 2026/05/31(日) 16:05:22 [通報]
>>11返信
わんわんのトリミング上手いよね
+40
-22
-
25. 匿名 2026/05/31(日) 16:05:36 [通報]
見てるよー返信
特別映像見ながら18時までのんびり過ごしてる
懐かしい映像ですでに何度か泣きそうになってます+148
-10
-
26. 匿名 2026/05/31(日) 16:05:38 [通報]
今日で本当の最後なのですか?返信+11
-8
-
27. 匿名 2026/05/31(日) 16:05:45 [通報]
見てるー!返信
最後なんだなぁ+10
-12
-
28. 匿名 2026/05/31(日) 16:05:47 [通報]
>>1返信
>>5
え、安くない?と一瞬思ったけど
ただの有料配信ね、高いな+282
-47
-
29. 匿名 2026/05/31(日) 16:06:28 [通報]
>>15返信
ファミリークラブ会員でクーポン使ったから3500円だった+82
-8
-
30. 匿名 2026/05/31(日) 16:06:51 [通報]
夫婦と娘が車でドライブ中に娘が「今回で最後だね」って言ったら嵐ファンの母(妻)が涙流しているCM見て本当にこれで終わるんだなと寂しく思った返信+18
-19
-
31. 匿名 2026/05/31(日) 16:07:21 [通報]
>>23返信
最後は君のうた+2
-9
-
32. 匿名 2026/05/31(日) 16:07:24 [通報]
そこまでファンってわけでもないけど嵐と同世代だし『お疲れ様でした』の気持ちを込めて6000円払って見てるよ。返信
アイドルすげーってなってる。+304
-13
-
33. 匿名 2026/05/31(日) 16:07:27 [通報]
Sakuraの振り大好き返信+27
-3
-
34. 匿名 2026/05/31(日) 16:07:47 [通報]
みんな6月になったら手のひら返ししないようにね返信+9
-17
-
35. 匿名 2026/05/31(日) 16:08:18 [通報]
>>29返信
おなじく+15
-6
-
36. 匿名 2026/05/31(日) 16:08:33 [通報]
これ好きやった返信+2
-2
-
37. 匿名 2026/05/31(日) 16:09:04 [通報]
>>13返信
ファンに失格も合格もなし!
仕事がんば!+145
-3
-
38. 匿名 2026/05/31(日) 16:09:19 [通報]
うちの親50代だけどアイドルの解散コンサートがこんなに話題になるの山口百恵以来だよって言ってた返信
そんなんなの?+48
-30
-
39. 匿名 2026/05/31(日) 16:09:54 [通報]
>>11返信
うちのおばあちゃん(85)も相葉くん推し+65
-8
-
40. 匿名 2026/05/31(日) 16:10:05 [通報]
GO・RI・O・SHIに改名しろよ返信+7
-59
-
41. 匿名 2026/05/31(日) 16:10:06 [通報]
>>1返信
素晴らしき世界と途中下車が大好き✨+34
-2
-
42. 匿名 2026/05/31(日) 16:10:07 [通報]
今日も相葉まなぶやるんだね返信+31
-1
-
43. 匿名 2026/05/31(日) 16:10:47 [通報]
今、過去のライブ映像とかMVとかが流れてる返信+22
-1
-
44. 匿名 2026/05/31(日) 16:10:59 [通報]
嵐ずっと応援してて一緒に年重ねてきたファンは今日で人生の一時代が終わるみたいな気持ちになるの?返信
さようなら私の青春みたいな+132
-6
-
45. 匿名 2026/05/31(日) 16:11:09 [通報]
ジャニー喜多川により歪められた大野くんの魂が成仏しますように返信+23
-26
-
46. 匿名 2026/05/31(日) 16:12:25 [通報]
昨日一般チケットを買って見てます!ラストライブはやっぱり見たくて。昨日のトピにも貼ったけどSHARPさんがテレビへの繋ぎ方教えてくれてるので貼ります!返信
今のとこスムーズに見れてます!6時楽しみ!![【実況・感想】ARASHI LIVE TOUR 2026 「We are ARASHI」]()
+69
-2
-
47. 匿名 2026/05/31(日) 16:12:35 [通報]
>>13返信
ファン失格か否かは自分自身で決めることじゃない?
「リアルタイムで見られないけど嵐のこと大好き」と自分で思えるならファンだと思うよ。他の人の意見なんて関係ないし気にしない+99
-5
-
48. 匿名 2026/05/31(日) 16:13:10 [通報]
>>37返信
ありがとう。うちの職場シフト制で回してるんだけど
今日出勤の1人が盲腸で急に入院しちゃってその穴埋めで。。
もう1人の休みの人は海外旅行中だからまず無理で、私が出るしかなくなって…
ひどすぎない?お休み指定でシフト出してたのに。。。
+150
-8
-
49. 匿名 2026/05/31(日) 16:13:50 [通報]
寂しい気持ちもあるけど、このへんでスパッと解散するの良い選択だよね。返信
+61
-2
-
50. 匿名 2026/05/31(日) 16:13:57 [通報]
>>32返信
私も
同世代でデビュー前から見てきてるから
あーひとつの時代が終わるんだなーって
お疲れ様でした、ありがとうって感じで見てる+156
-4
-
51. 匿名 2026/05/31(日) 16:14:03 [通報]
>>47返信
泣く😭ありがとうございます。
+16
-7
-
52. 匿名 2026/05/31(日) 16:14:14 [通報]
お願いしまーす返信+4
-0
-
53. 匿名 2026/05/31(日) 16:14:39 [通報]
>>23返信
Spotifyに事務所公式のセトリ載ってるよ
とりあえず大阪公演までアンコールは無しだよ+32
-0
-
54. 匿名 2026/05/31(日) 16:14:44 [通報]
>>1返信
一般ピーポーはU-NEXTかアマプラからなのか+2
-6
-
55. 匿名 2026/05/31(日) 16:14:45 [通報]
特別映像見てるよ〜返信+7
-0
-
56. 匿名 2026/05/31(日) 16:14:59 [通報]
>>13返信
そんな事ないよ待ちうざい+30
-18
-
57. 匿名 2026/05/31(日) 16:15:11 [通報]
>>32返信
83年生の私は嵐と同い年で良かったし埃に思ってる+32
-11
-
58. 匿名 2026/05/31(日) 16:15:26 [通報]
>>10返信
今特別映像配信中+6
-2
-
59. 匿名 2026/05/31(日) 16:16:03 [通報]
>>57返信
横
嵐と同い年?+2
-5
-
60. 匿名 2026/05/31(日) 16:16:03 [通報]
明日のワイドショーにはライブの映像や最後の挨拶とか少しでも流れるかな?返信
+9
-2
-
61. 匿名 2026/05/31(日) 16:16:16 [通報]
>>13返信
はい、失格です
ファン名乗るの今すぐやめな+5
-34
-
62. 匿名 2026/05/31(日) 16:16:28 [通報]
特典映像いいね!思ったより長くてありがたい返信+25
-0
-
63. 匿名 2026/05/31(日) 16:16:30 [通報]
意外と伸びないね返信
18時から史上最高コメント数行くかな+0
-12
-
64. 匿名 2026/05/31(日) 16:16:31 [通報]
>>48返信
休み希望の理由が嵐だと職場の人は知ってるの?
知らないから『今遠出してるので帰れません』とか断ればよかったのに。
いや、知ってるにしても立派な休む理由だけどね!
+95
-3
-
65. 匿名 2026/05/31(日) 16:16:56 [通報]
特典映像マイナー曲も結構あるね!返信
嬉しいな+12
-0
-
66. 匿名 2026/05/31(日) 16:17:03 [通報]
>>13返信
仕事なら仕方ないよ
私はファンじゃないけど今見てるよ+19
-1
-
67. 匿名 2026/05/31(日) 16:17:08 [通報]
>>4返信
15時からのを別トピで実況になってたから。粋なファンが16時30分から用に立ててくれたんだよ。嬉しい。ありがとうございます!+124
-4
-
68. 匿名 2026/05/31(日) 16:17:10 [通報]
>>54返信
一般だけど今もう観てるよ。特典映像+11
-1
-
69. 匿名 2026/05/31(日) 16:17:13 [通報]
>>57返信
埃→誇りかな?+25
-0
-
70. 匿名 2026/05/31(日) 16:17:25 [通報]
まさか特典映像がこんなに長いとは!返信
ありがとう!+15
-1
-
71. 匿名 2026/05/31(日) 16:17:29 [通報]
>>57返信
叩けば誇り+5
-2
-
72. 匿名 2026/05/31(日) 16:17:51 [通報]
>>10返信
特別映像の配信があるよ。15時から1回目16時30分から2回目が流れる+8
-0
-
73. 匿名 2026/05/31(日) 16:17:59 [通報]
人生で1回でもいいから嵐のライブに行ってみたかったな返信+47
-0
-
74. 匿名 2026/05/31(日) 16:18:09 [通報]
>>68返信
その配信先と契約してない人は
見られないよね+0
-13
-
75. 匿名 2026/05/31(日) 16:18:17 [通報]
>>63返信
このトピ立つまで、嵐ラストライブのトピで実況していたよ
このトピタイ嵐で検索しても出てこないから気がついていない人もいるかも+19
-0
-
76. 匿名 2026/05/31(日) 16:18:22 [通報]
>>63返信
15時から特別映像見てる人はガルちゃん見ないだろうからね
今たまたまトイレ行ってガルちゃん開いたらトピたっててびっくりした+9
-0
-
77. 匿名 2026/05/31(日) 16:18:29 [通報]
Sugar好きだわ返信+27
-0
-
78. 匿名 2026/05/31(日) 16:18:33 [通報]
ヤバい涙腺崩壊返信+6
-1
-
79. 匿名 2026/05/31(日) 16:18:34 [通報]
トピ立てありがとう返信
特別映像がライブ映像なのが良いね
MVも挟みつつ+3
-0
-
80. 匿名 2026/05/31(日) 16:18:35 [通報]
>>48返信
それは職場の人からしたらめちゃくちゃありがたいことだよ
嵐だって許してくれる!明日ゆっくり観よう!+61
-2
-
81. 匿名 2026/05/31(日) 16:18:39 [通報]
>>6返信
一般はU-NEXTで6000円だよ+16
-2
-
82. 匿名 2026/05/31(日) 16:18:46 [通報]
マイナス魔いるなあ返信+4
-0
-
83. 匿名 2026/05/31(日) 16:18:56 [通報]
>>74返信
横
契約関係なく買えば見れるよ+21
-0
-
84. 匿名 2026/05/31(日) 16:18:58 [通報]
>>74返信
チケット買えば見れる+13
-0
-
85. 匿名 2026/05/31(日) 16:19:00 [通報]
>>10返信
15時頃〜、16時半〜同じ内容で特別映像観られます。+6
-2
-
86. 匿名 2026/05/31(日) 16:19:13 [通報]
やっぱり綺麗だな〜返信+3
-0
-
87. 匿名 2026/05/31(日) 16:19:21 [通報]
>>64返信
はい。嵐の配信を見るからこの日だけは休みますって言ってました。
ドームは落選したから最後は家で見るって言っちゃったばかりに…
店長も、別にドームに行くわけじゃないし
配信なら後でも見れるからいいだろって思ってるんだと思います。
身内の結婚式とか絶対出勤できない理由に嘘つけばよかったと後悔。
仕事頑張ってきます。。+125
-3
-
88. 匿名 2026/05/31(日) 16:19:25 [通報]
サッカーあるし、どちらも見たいー返信
なんでかぶるの+2
-8
-
89. 匿名 2026/05/31(日) 16:19:25 [通報]
>>75返信
そう!トピタイに「嵐」が入ってないのよ!+9
-1
-
90. 匿名 2026/05/31(日) 16:19:28 [通報]
感謝カンゲキ雨嵐2回目だ!返信+7
-0
-
91. 匿名 2026/05/31(日) 16:19:36 [通報]
20周年でオープニングが感謝カンゲキ雨嵐ってオープニングから泣かせにかかっとるやないか返信+5
-0
-
92. 匿名 2026/05/31(日) 16:19:42 [通報]
>>50返信
ほをとそれ!!
この歳までアイドルやってくるの色々と大変だったと思うけど最後までよく頑張ったよね。(誰目線w)
ビジュアル保つだけでも同世代として尊敬するわ。+54
-1
-
93. 匿名 2026/05/31(日) 16:19:42 [通報]
>>83返信
>>84
へ〜!
ありがとう+2
-0
-
94. 匿名 2026/05/31(日) 16:20:04 [通報]
>>66返信
楽しんでください!+8
-0
-
95. 匿名 2026/05/31(日) 16:20:05 [通報]
>>90返信
本当だ!最初に流れてたね+2
-0
-
96. 匿名 2026/05/31(日) 16:20:10 [通報]
スマイルアゲイン 嵐〜!って言うの楽しかったな返信+3
-0
-
97. 匿名 2026/05/31(日) 16:20:13 [通報]
>>1返信
15時から繋がらなくなるのが怖くてそのまま繋いでる
うちの近所、デリバリーのマックとかピザとか予約枠埋まってる+12
-2
-
98. 匿名 2026/05/31(日) 16:20:16 [通報]
>>87返信
トピずれ
自分語り+4
-39
-
99. 匿名 2026/05/31(日) 16:20:43 [通報]
ほんと嵐は嵐を起こしたわ返信
本人達はのんびりしてるように見えるのにここまで売れるとはさすがだわ+24
-2
-
100. 匿名 2026/05/31(日) 16:20:57 [通報]
>>97返信
すご+6
-1
-
101. 匿名 2026/05/31(日) 16:21:22 [通報]
さすがに泣けるな返信+38
-3
-
102. 匿名 2026/05/31(日) 16:21:59 [通報]
>>95返信
思い出補正もあるけど一番好きかも〜ドラマもリアタイしてたし+4
-0
-
103. 匿名 2026/05/31(日) 16:22:06 [通報]
>>13返信
何のために見逃し配信があると思ってんだ!!+34
-0
-
104. 匿名 2026/05/31(日) 16:22:06 [通報]
一般で購入して今テレビで流してみてます!返信
感謝カンゲキ雨嵐はなんか泣きそうになる!+26
-0
-
105. 匿名 2026/05/31(日) 16:22:30 [通報]
>>98返信
そんなこと言ったらここ全部トピズレだよ
自分のおばあちゃんが相葉くん好きとか同世代だからファンじゃないけど見ますとか
完全に知らんがなってことばかりの自分語りやん+42
-2
-
106. 匿名 2026/05/31(日) 16:22:35 [通報]
これ、泣ける返信+4
-0
-
107. 匿名 2026/05/31(日) 16:22:36 [通報]
松潤はやっぱ華があるなぁ返信+42
-4
-
108. 匿名 2026/05/31(日) 16:22:39 [通報]
今からドーム行こうかな チケット取れなかったし 安室ちゃんの時もチケット取れなかったからドーム行った なんで取れないのよ。返信+4
-28
-
109. 匿名 2026/05/31(日) 16:22:48 [通報]
大野くんが見たい!返信
他のメンバーはテレビに出てくれるけど大野くんはもう最後?かもしれないからみたい!+63
-1
-
110. 匿名 2026/05/31(日) 16:22:50 [通報]
こちらに引っ越し返信+2
-0
-
111. 匿名 2026/05/31(日) 16:22:52 [通報]
>>57返信
松潤とにのと同じ歳ってこと?+6
-0
-
112. 匿名 2026/05/31(日) 16:22:57 [通報]
実況トピだし、平和に行こう返信+12
-0
-
113. 匿名 2026/05/31(日) 16:22:59 [通報]
>>63返信
始まったら観るのに夢中で書き込む暇ないんじゃないかな+8
-0
-
114. 匿名 2026/05/31(日) 16:23:01 [通報]
>>5返信
悩んでたけどやめたw 一般+91
-22
-
115. 匿名 2026/05/31(日) 16:23:08 [通報]
今、メンバーはどんな気持ちなんだろう。返信
ニノ最後に絶対泣きそう。今からすでに泣いてる私に追い討ちかけるわ(T . T)+9
-3
-
116. 匿名 2026/05/31(日) 16:23:14 [通報]
トピ立てありがとう😊返信
お茶の間から、特別映像楽しんでます💕+7
-0
-
117. 匿名 2026/05/31(日) 16:23:16 [通報]
今日生配信あることを知って購入した返信
+4
-0
-
118. 匿名 2026/05/31(日) 16:23:25 [通報]
コロナ禍がなあ…返信
それも歴史だね+26
-0
-
119. 匿名 2026/05/31(日) 16:23:25 [通報]
>>13返信
仕事にちゃんと行く決断をしたあなたは偉いと思います。
同じ時間じゃなくても、一緒に楽しみましょうね。+56
-1
-
120. 匿名 2026/05/31(日) 16:23:48 [通報]
>>108返信
ドーム行かないで配信チケット買って家で楽しんで+13
-1
-
121. 匿名 2026/05/31(日) 16:23:49 [通報]
15時から?と思ったけど、こんなふうに過去のライブ映像を見せてくれるのも良いなぁ返信
福利厚生半端ない+49
-1
-
122. 匿名 2026/05/31(日) 16:23:59 [通報]
>>108返信
ドームって音漏れとかあるんですか?
そういうファンでごった返してそう+1
-6
-
123. 匿名 2026/05/31(日) 16:24:00 [通報]
嵐は義務教育!返信+2
-2
-
124. 匿名 2026/05/31(日) 16:24:03 [通報]
>>75返信
私もさっきまでそこにいた。トピたってるよって教えてくれた人がいたからこっちも覗きに来たよ気付いてない人多いかもね+8
-0
-
125. 匿名 2026/05/31(日) 16:24:04 [通報]
>>108返信
行かないでね
公式もやめてねって言ってたよ+38
-2
-
126. 匿名 2026/05/31(日) 16:24:33 [通報]
最後に、有観客を出来てほんとに良かったよ返信
あの嵐が無観客のまま終わるなんてありえない+55
-1
-
127. 匿名 2026/05/31(日) 16:24:39 [通報]
今からでも一般6000円買えば見れますか?返信
私は会員だからファミリークラブオンラインから観るんですけど、遠方に住んでる両親を自宅に呼ぶことができないので配信買って見て欲しい。今からでも遅くないからと連絡入れたんですけど実際買えるのかな。+14
-1
-
128. 匿名 2026/05/31(日) 16:24:47 [通報]
コロナの頃だけど、今ここに自分の写真出てきたら恥ずかしいな笑返信+0
-1
-
129. 匿名 2026/05/31(日) 16:24:52 [通報]
急上昇に載れば問題ないです返信+0
-0
-
130. 匿名 2026/05/31(日) 16:24:55 [通報]
>>108返信
お控えくださいって書いてありますよ。周辺の方にご迷惑をかける可能性も否めないし、みんなが笑顔で終われますように…+17
-1
-
131. 匿名 2026/05/31(日) 16:25:02 [通報]
大野くんうまいな返信+31
-1
-
132. 匿名 2026/05/31(日) 16:25:05 [通報]
この曲で一旦終わりかな?返信+0
-0
-
133. 匿名 2026/05/31(日) 16:25:11 [通報]
>>98返信
ガルちゃんだぜ?+12
-0
-
134. 匿名 2026/05/31(日) 16:25:17 [通報]
もう、涙目なんよ返信+4
-0
-
135. 匿名 2026/05/31(日) 16:25:21 [通報]
>>61返信
あんたアンチでしょ?
ファンのフリしてこういうこというから嵐ファンはおかしいとか言われるんだよ、すぐ出てきな
本当の嵐ファンはみんな優しいコメ返してるからもうすぐわかるわ笑+15
-0
-
136. 匿名 2026/05/31(日) 16:25:24 [通報]
別トピから引っ越して来ました!返信
1回目の配信から観てますがマイナーな曲ばかりで嬉しい限り
The Music Never Ends大好き+10
-0
-
137. 匿名 2026/05/31(日) 16:25:35 [通報]
やっと立った!ありがとうございます返信+3
-0
-
138. 匿名 2026/05/31(日) 16:25:42 [通報]
アカウント一つにつき端末も一つだっけ?返信
一人暮らしの子供が帰ってくるからと言って一緒に観る予定だったけど、子供は体調が悪くて来れないらしい
+4
-0
-
139. 匿名 2026/05/31(日) 16:25:44 [通報]
>>113返信
今みんな買い出しと風呂で忙しいんやで+4
-0
-
140. 匿名 2026/05/31(日) 16:25:52 [通報]
そろそろ終わりかな返信+0
-0
-
141. 匿名 2026/05/31(日) 16:26:02 [通報]
>>108返信
現地周辺のYouTube生配信やってるからそれで我慢して
混雑えぐいから行かないで+6
-1
-
142. 匿名 2026/05/31(日) 16:26:12 [通報]
ただの世代だったにわかファンだけど泣きそうになるね返信
ファンの方々はどんな思いなのか。
最後のライブ、テレビで楽しませていただきます!+10
-1
-
143. 匿名 2026/05/31(日) 16:26:12 [通報]
いったん終わって、また始まる?返信+5
-0
-
144. 匿名 2026/05/31(日) 16:26:14 [通報]
>>108返信
やめてね+3
-0
-
145. 匿名 2026/05/31(日) 16:26:22 [通報]
ああ、そうきたか返信
泣くしかないやん+4
-0
-
146. 匿名 2026/05/31(日) 16:26:31 [通報]
Fiveきたー返信+5
-0
-
147. 匿名 2026/05/31(日) 16:26:36 [通報]
今日は横浜からホテルで嵐してるよ〜。返信
#531はおウチで嵐![【実況・感想】ARASHI LIVE TOUR 2026 「We are ARASHI」]()
+32
-14
-
148. 匿名 2026/05/31(日) 16:26:43 [通報]
寂しい気持ちでいっぱいだけど、見てるうちにだんだん笑顔になってくるよね嵐って返信+6
-2
-
149. 匿名 2026/05/31(日) 16:26:46 [通報]
>>134返信
自分でも信じられないんだけど私号泣してる笑+4
-1
-
150. 匿名 2026/05/31(日) 16:26:46 [通報]
相葉担だからONLY LOVEが入らなかったのいまだに根に持ってる笑返信
+3
-2
-
151. 匿名 2026/05/31(日) 16:26:52 [通報]
嵐だと櫻井くんが好きなんだけど(嵐はどのメンバーも好きだけど)俺が俺が!ってなりそうなのに、松潤に華を持たせるのが凄いなぁって思うんだよね返信
そして嵐はバランスがいいと思うの+9
-14
-
152. 匿名 2026/05/31(日) 16:26:52 [通報]
>>127返信
アーカイブで後日とか観れないのかな?+5
-0
-
153. 匿名 2026/05/31(日) 16:26:53 [通報]
>>127返信
今からでも買えば間に合います!+8
-0
-
154. 匿名 2026/05/31(日) 16:26:53 [通報]
>>132返信
まだあったね+2
-0
-
155. 匿名 2026/05/31(日) 16:26:55 [通報]
さすがにまだ本番2時間前だから回線順調。映像めっちゃ綺麗に流れてる返信+15
-1
-
156. 匿名 2026/05/31(日) 16:26:57 [通報]
fiveいいね返信+11
-0
-
157. 匿名 2026/05/31(日) 16:27:00 [通報]
>>1返信
トピタイに「嵐」って入れた方が良かった気がする+8
-0
-
158. 匿名 2026/05/31(日) 16:27:02 [通報]
そういえば返信
fiveがまだ届かない+4
-0
-
159. 匿名 2026/05/31(日) 16:27:16 [通報]
あ〜Five来た…泣ける返信+3
-0
-
160. 匿名 2026/05/31(日) 16:27:16 [通報]
>>90返信
イントロ聴いただけでウルウルする+5
-0
-
161. 匿名 2026/05/31(日) 16:27:20 [通報]
最後は新曲のFiveで1回締めるのかな返信
もうすぐ2回目の配信の時間よね
+4
-0
-
162. 匿名 2026/05/31(日) 16:27:22 [通報]
長年ファンやってる人の気持ち考えたらとても泣ける返信+23
-0
-
163. 匿名 2026/05/31(日) 16:27:28 [通報]
>>138返信
今回は1つのアカウントにつき、ログインできるのは端末ひとつだけだよ+9
-0
-
164. 匿名 2026/05/31(日) 16:27:28 [通報]
>>127返信
買えると思う
6/15まで見れるよ+15
-0
-
165. 匿名 2026/05/31(日) 16:27:29 [通報]
今日CD届いたよ〜返信
佐川さんから、大事なものだそうで。と渡されたよ。ありがとうです+19
-1
-
166. 匿名 2026/05/31(日) 16:27:50 [通報]
>>127返信
本人に買う意思があれば買えます+4
-0
-
167. 匿名 2026/05/31(日) 16:27:51 [通報]
まさか1時間半まるまる特典映像がながれるとは思わなかった!すごい!返信+10
-1
-
168. 匿名 2026/05/31(日) 16:27:52 [通報]
>>152返信
ありがとうございます🙇
アーカイブがあるの忘れてました。買えなかったら後日観てもらうように連絡入れときます!+6
-0
-
169. 匿名 2026/05/31(日) 16:28:01 [通報]
>>125返信
ファンとして迷惑かけたくないので行くのやめる。PPVで見る。+21
-0
-
170. 匿名 2026/05/31(日) 16:28:09 [通報]
>>108返信
そんな人たちが集まって
怪我でもしたら嵐のラストが台無しになるから
やめてください+8
-0
-
171. 匿名 2026/05/31(日) 16:28:11 [通報]
一般で買ったけどテレビにCASTできないのが辛い返信
このためだけにHDMIケーブル買いたくないしな+3
-2
-
172. 匿名 2026/05/31(日) 16:28:16 [通報]
デビュー曲きたー!返信+3
-0
-
173. 匿名 2026/05/31(日) 16:28:25 [通報]
みんな子供の顔してるー返信+3
-0
-
174. 匿名 2026/05/31(日) 16:28:31 [通報]
大野くんのせいで前髪上げてる男性が好みになりました返信
ノブですらかっこよく見えます+9
-0
-
175. 匿名 2026/05/31(日) 16:28:34 [通報]
>>1返信
still…大好き✨+15
-0
-
176. 匿名 2026/05/31(日) 16:28:42 [通報]
置物になってたノートパソコン起動してGoogleChrome入れてみたw返信
iPhoneからは繋げられないけどパソコンならテレビと繋がるかも+7
-1
-
177. 匿名 2026/05/31(日) 16:28:43 [通報]
>>171返信
家族でゆるく見ようと思ったのになぁ+0
-0
-
178. 匿名 2026/05/31(日) 16:28:55 [通報]
めっちゃ子供時代返信+0
-0
-
179. 匿名 2026/05/31(日) 16:29:01 [通報]
>>152返信
>>164
>>166
ありがとうございます🙇
今から買えたら買うと両親から連絡来てたので無事に買って見れる事を願ってます。+5
-0
-
180. 匿名 2026/05/31(日) 16:29:01 [通報]
>>163返信
そっか
残念だけど、子供の方だけ観させることにする
教えてくれてありがとうね⭐︎+2
-0
-
181. 匿名 2026/05/31(日) 16:29:07 [通報]
>>171返信
パソコンからなら繋がるかも+4
-0
-
182. 匿名 2026/05/31(日) 16:29:10 [通報]
最後に知念侑李くんの願いを叶えてあげてほしい。返信![【実況・感想】ARASHI LIVE TOUR 2026 「We are ARASHI」]()
+17
-13
-
183. 匿名 2026/05/31(日) 16:29:27 [通報]
SMAPファンだったから嵐ファン羨ましい!返信
最後まで最高やね!
+41
-0
-
184. 匿名 2026/05/31(日) 16:29:39 [通報]
>>151返信
翔くんは俺が俺がタイプじゃないよ
自分の意見はしっかり持ってるけどそんなに目立ちたいとか我が強いイメージはない。
社長というより意外と秘書タイプだしね+9
-2
-
185. 匿名 2026/05/31(日) 16:29:43 [通報]
>>171返信
ノートパソコンかな?
パソコンにつなぐHDMIケーブルは安いと思う
スマホの変換ケーブルは結構高めだよね+5
-0
-
186. 匿名 2026/05/31(日) 16:29:48 [通報]
最後の大野くんがゆっくり歌うところ好き返信+18
-1
-
187. 匿名 2026/05/31(日) 16:29:54 [通報]
A・RA・SHIのMV懐かしくて涙出そう返信+4
-0
-
188. 匿名 2026/05/31(日) 16:30:06 [通報]
FiveとARASHIで一旦締めるのね!返信
お風呂行ってきます🏃♂️+12
-0
-
189. 匿名 2026/05/31(日) 16:30:24 [通報]
一旦終わりかな?返信
テスト前なんで離脱!!!+3
-0
-
190. 匿名 2026/05/31(日) 16:30:34 [通報]
>>152返信
6月15日までは見られるみたいですよ!+6
-0
-
191. 匿名 2026/05/31(日) 16:30:37 [通報]
>>180返信
いえいえ!そしたらリアタイはできなくても、アーカイブ観るときに娘さんのアカウントにログインして家族で一緒にみれたらいいね+2
-0
-
192. 匿名 2026/05/31(日) 16:30:59 [通報]
1時間半あっという間だった返信+7
-0
-
193. 匿名 2026/05/31(日) 16:31:16 [通報]
あーたのしいなぁ!たのしいー!!!返信
わくわく!+4
-0
-
194. 匿名 2026/05/31(日) 16:31:17 [通報]
1回目終わった!返信+3
-1
-
195. 匿名 2026/05/31(日) 16:31:22 [通報]
>>181返信
パソコンからならGoogleキャストできるってこと?
ケーブルの準備はさすがに今から間に合わない+2
-0
-
196. 匿名 2026/05/31(日) 16:31:46 [通報]
特典映像1時間半とはすごいね!6時まで家事してくる返信+1
-0
-
197. 匿名 2026/05/31(日) 16:31:52 [通報]
この後の90分はさっきの再放送?返信
別映像かな?+2
-0
-
198. 匿名 2026/05/31(日) 16:31:58 [通報]
>>171返信
Switchは持ってないの?+0
-0
-
199. 匿名 2026/05/31(日) 16:32:03 [通報]
>>197返信
同じ映像だよ!+6
-0
-
200. 匿名 2026/05/31(日) 16:32:08 [通報]
>>195返信
あー元々Chromecast?のHDMIケーブルを持ってたから
この方法なら見れるかなと
+2
-0
-
201. 匿名 2026/05/31(日) 16:32:33 [通報]
人生のどん底だった時に僕が僕のすべてに救われた。そこから嵐が大好きになった本当にありがとう嵐返信+46
-2
-
202. 匿名 2026/05/31(日) 16:32:38 [通報]
>>198返信
Switch持ってるよ!
Switchのケーブル使えるってこと?+1
-0
-
203. 匿名 2026/05/31(日) 16:32:41 [通報]
>>1返信
Fire TV Stickあるならそれでテレビで観るのが一番お手軽かなー+8
-0
-
204. 匿名 2026/05/31(日) 16:32:53 [通報]
これ回線大丈夫なのか..カウコンの悲劇思い出すよ返信+10
-0
-
205. 匿名 2026/05/31(日) 16:32:55 [通報]
>>169返信
横だけど嵐の事考えてくれて思い留まってくれてありがとう!みんなで最高の一日にしたいですよね。+11
-0
-
206. 匿名 2026/05/31(日) 16:32:58 [通報]
>>22返信
ファンじゃないけど興味があって見ようかなと、テレビで見る方法とか調べたけど、多分盛り上がるファンとは温度差があるからやめた。
見ながらここも書き込めるツワモノさん楽しんでください。+8
-4
-
207. 匿名 2026/05/31(日) 16:33:02 [通報]
>>169返信
そうしよ!配信楽しもうね+4
-0
-
208. 匿名 2026/05/31(日) 16:33:03 [通報]
>>87返信
がんばって!
きっといいことあるよ+66
-0
-
209. 匿名 2026/05/31(日) 16:33:19 [通報]
>>195返信
Switchとかある?+1
-0
-
210. 匿名 2026/05/31(日) 16:33:23 [通報]
見てまーす!無事にテレビに映せてホッ返信+4
-0
-
211. 匿名 2026/05/31(日) 16:33:26 [通報]
>>176返信
iPhoneからAIRPLAYでテレビに繋げてみてるよ+1
-1
-
212. 匿名 2026/05/31(日) 16:33:31 [通報]
>>197返信
全く一緒よ+2
-0
-
213. 匿名 2026/05/31(日) 16:33:36 [通報]
>>151返信
なりそうなのにというか、嵐って本人たちも言ってるけど花男で本格的にブレイクしたからね
松潤には「俺が」どころか感謝していると思う+11
-1
-
214. 匿名 2026/05/31(日) 16:33:38 [通報]
中居正広の怨念が嵐の5人の誰かに乗り移りますようにw w w返信+0
-18
-
215. 匿名 2026/05/31(日) 16:33:44 [通報]
これだけでもうチケ代の元取ったわ返信+15
-0
-
216. 匿名 2026/05/31(日) 16:33:46 [通報]
パソコンが久しぶりすぎてパスワードわからんwというわけでスマホ視聴返信
天井よりは大きく見えるしいける!+2
-0
-
217. 匿名 2026/05/31(日) 16:33:50 [通報]
>>204返信
15時から一度も落ちてないよ+18
-1
-
218. 匿名 2026/05/31(日) 16:34:00 [通報]
今のうちに夕食準備とお風呂入るべきか返信+9
-0
-
219. 匿名 2026/05/31(日) 16:34:08 [通報]
もうお風呂入った!!ライブ後は胸がいっぱいでご飯食べれないと思うから、そろそろ夜ご飯作る!返信+4
-0
-
220. 匿名 2026/05/31(日) 16:34:09 [通報]
>>183返信
誰かが言ってたけど
グループのメンバーが急に脱退したり解散したり
「今思えば、あの時が最後だったなぁ」っていう中で
これがラストライブですっていうこのパターンはありがたいって。
みんな心の準備も出来る。本当にそうだなって思った。
+71
-0
-
221. 匿名 2026/05/31(日) 16:34:11 [通報]
>>202返信
Switchの使ってできましたよ!
線が短いけど+2
-0
-
222. 匿名 2026/05/31(日) 16:34:11 [通報]
こち亀のエンディングからファンになりました。返信+1
-0
-
223. 匿名 2026/05/31(日) 16:34:12 [通報]
実況トピ嬉しい!返信
ファンだったわけじゃないけど、嵐好きだったから配信見るよー知ってる歌も多いし楽しみだな+1
-0
-
224. 匿名 2026/05/31(日) 16:34:20 [通報]
みんな若いなぁ返信+0
-0
-
225. 匿名 2026/05/31(日) 16:34:22 [通報]
>>13返信
お仕事大変だね💦
暑いし体調気をつけて行ってきてね
チケット購入済みなら見逃し見られるよ、このトピあるしまた語ろうね🎤💙♥️💚💛💜+14
-0
-
226. 匿名 2026/05/31(日) 16:34:28 [通報]
>>218返信
私はもう済ませたよー!一緒に万全な状態でみよう!+1
-0
-
227. 匿名 2026/05/31(日) 16:34:29 [通報]
>>204返信
U-NEXTさんお願いします!+0
-1
-
228. 匿名 2026/05/31(日) 16:34:45 [通報]
>>57返信
私も83年生まれだけど、なんの感慨もないよ
+4
-13
-
229. 匿名 2026/05/31(日) 16:34:45 [通報]
>>121返信
ホワイト企業w+8
-0
-
230. 匿名 2026/05/31(日) 16:34:46 [通報]
>>206返信
よこ。ここ見ずに配信を見たらいいんじゃないの?楽しみ方は人それぞれだよ+16
-0
-
231. 匿名 2026/05/31(日) 16:34:57 [通報]
>>218返信
今からご飯食べる!
お風呂は15時前に入った+4
-0
-
232. 匿名 2026/05/31(日) 16:35:00 [通報]
>>5返信
たかいかな?自分の推し界隈はアーカイブ1週間で同じぐらいの値段だよ。良心的だなって思った!+79
-25
-
233. 匿名 2026/05/31(日) 16:35:10 [通報]
サクラップ今聴くとオシャンティー返信+7
-0
-
234. 匿名 2026/05/31(日) 16:35:11 [通報]
最初の映像に戻った?みんなも?返信+6
-1
-
235. 匿名 2026/05/31(日) 16:35:13 [通報]
Fire TV Stickについて教えてくれた方、ありがとう!返信
観られました!+7
-0
-
236. 匿名 2026/05/31(日) 16:35:14 [通報]
>>108返信
すきならやめなよ
推しが嫌がる事して心痛まないのか…+6
-0
-
237. 匿名 2026/05/31(日) 16:35:18 [通報]
解散するの大野のわがままのせいかな?返信+1
-17
-
238. 匿名 2026/05/31(日) 16:35:24 [通報]
タイトル見てもわからなくても、だいたい聞けば知ってる歌返信+1
-0
-
239. 匿名 2026/05/31(日) 16:35:27 [通報]
シフト制だから日曜日基本仕事なんだけど嵐を理由に休ませてもらった。返信
上司にえ?また嵐?何回も公演行けるの?って聞かれたから今日は生配信です。
自宅で鑑賞するんですって言った。
嵐ファンじゃない人からしたらライブに何公演も入れるものだと思われてる。+11
-2
-
240. 匿名 2026/05/31(日) 16:35:31 [通報]
Wi-Fiが古いからかちょいちょい音が途切れる返信
子供が横でスマホ触ってて、頼むから今日だけはWi-Fi切ってくれ+2
-0
-
241. 匿名 2026/05/31(日) 16:35:32 [通報]
運営がどんなドデカ回線を用意してるのかが気になる返信
国家予算並みよ動くお金+4
-1
-
242. 匿名 2026/05/31(日) 16:35:50 [通報]
>>202返信
私もSwitchのケーブル拝借してるよー!+2
-0
-
243. 匿名 2026/05/31(日) 16:36:08 [通報]
ラッキーマンなぜかハマるんだよねえ笑返信+2
-0
-
244. 匿名 2026/05/31(日) 16:36:16 [通報]
Mステとかのトンチキ衣装で盛り上がったり楽しかったなあ返信
+2
-0
-
245. 匿名 2026/05/31(日) 16:36:16 [通報]
このモヤッとボールみたいのいつも気になる返信+0
-0
-
246. 匿名 2026/05/31(日) 16:36:29 [通報]
>>204返信
今の途切れることなくところ安定してる
カウコンの件で対策してると思うよー
一般チケット・視聴はU-NEXTに委託してるし+8
-0
-
247. 匿名 2026/05/31(日) 16:36:58 [通報]
ファイヤースティックで見てたら20分ぐらい経ったら切れるんだけど返信
無動作と認識してるんだと思うけど同じ人いない?対策あんのかな+0
-0
-
248. 匿名 2026/05/31(日) 16:36:59 [通報]
大野くんを見るのは今日が最後なんだ…返信+23
-0
-
249. 匿名 2026/05/31(日) 16:37:00 ID:qR3h3x2ByY [通報]
>>202返信
私はパソコンがタイプCしかなくて
SwitchのHDMIケーブルの変換が必要でさっき電気屋さんで買ってきたよ
3500円くらいだったかな
+1
-0
-
250. 匿名 2026/05/31(日) 16:37:07 [通報]
>>218返信
旦那がピザハット取りに行って、私はもう風呂済ませて髪も乾かしたぞ+3
-0
-
251. 匿名 2026/05/31(日) 16:37:26 [通報]
今、仕事から帰ってきましたー返信
テレビに繋いでサクサク動いてるけど、どーかどーかこのまま動きますように…
てか画像が悪いのは私のテレビが古いから??+9
-0
-
253. 匿名 2026/05/31(日) 16:38:01 [通報]
>>251返信
昔の映像だからかな+4
-0
-
254. 匿名 2026/05/31(日) 16:38:08 [通報]
この映像を見た後に生配信が始まるなんてニクい演出ね返信+7
-0
-
255. 匿名 2026/05/31(日) 16:38:18 [通報]
5人のメンカラ教えて返信
🟣が松潤?+4
-2
-
256. 匿名 2026/05/31(日) 16:38:33 [通報]
>>217返信
18時からが本番だから+5
-0
-
257. 匿名 2026/05/31(日) 16:38:45 [通報]
>>218返信
うちは今からお風呂で5時半にご飯食べようって家族からも言われているよ。集中できるだろうからって+4
-1
-
258. 匿名 2026/05/31(日) 16:38:53 [通報]
>>251返信
今は昔の映像だから画像が悪いのかも
全体的に綺麗だよ+8
-0
-
259. 匿名 2026/05/31(日) 16:38:53 [通報]
>>247返信
詳しく知らなくてごめんけど、その自動スリープみたいなのは設定で解除できるらしい!調べてみて!+1
-0
-
260. 匿名 2026/05/31(日) 16:39:11 [通報]
>>255返信
相葉 💚
松本 💜
二宮 💛
大野 💙
櫻井 ❤️+15
-1
-
261. 匿名 2026/05/31(日) 16:39:25 [通報]
>>255返信
紫松潤 赤翔くん 青大野くん 黄色ニノ 緑相葉ちゃん+3
-0
-
262. 匿名 2026/05/31(日) 16:39:36 [通報]
>>151返信
どっちもビジュ担当だから華やかだよね+5
-3
-
263. 匿名 2026/05/31(日) 16:39:56 [通報]
家のテレビ古くてスマホでしか見れない。返信+4
-0
-
264. 匿名 2026/05/31(日) 16:39:57 [通報]
お風呂入るなら今がチャンスかな?返信
映像2周目だよね+9
-0
-
265. 匿名 2026/05/31(日) 16:40:16 [通報]
なんかしらのケーブル繋いで見てる人は返信
本番前にちょいクールダウンタイム取った方がいいかも!
前に同じようにライブ配信みてて熱でフリーズしたことあるので+8
-0
-
266. 匿名 2026/05/31(日) 16:40:17 [通報]
>>191返信
そうだね、帰ってきて揃ったら一緒に観るよ
今日はみんな涙で明日は瞼が大変だろうな+2
-0
-
267. 匿名 2026/05/31(日) 16:40:22 [通報]
>>221返信
みなさんとても親切でありがとう
確認したらうちのSwitchのHDMIケーブルは反対側の端子がC-Typeじゃなくてスマホやタブレットには繋げなそう
ていうかみんなCタイプなの?!+2
-0
-
269. 匿名 2026/05/31(日) 16:41:03 [通報]
>>264返信
そう!2回目も観たいけど今入らないと二度と入れないから入る!笑+6
-0
-
270. 匿名 2026/05/31(日) 16:41:21 [通報]
教えてくれた人たち返信
ありがとうございました!
チケット購入間に合って
事前配信も視聴出来ました
嬉しい💕+13
-0
-
271. 匿名 2026/05/31(日) 16:41:23 [通報]
もう2時間切っちゃった😭返信
緊張してきた+7
-0
-
272. 匿名 2026/05/31(日) 16:41:24 [通報]
なんか段々見たくなってきた!世代だから知ってる歌も多いだろうし。すごい気になってきてる返信+8
-1
-
273. 匿名 2026/05/31(日) 16:41:31 [通報]
発表した時まだ先じゃんと思ってたけどやっぱり来るんだよね時が経つのが早い。返信+12
-0
-
274. 匿名 2026/05/31(日) 16:41:39 [通報]
テ・アゲロの大人になったverが聴きたくてアラフェスで投票したけど、やってくれなかったw返信+3
-0
-
275. 匿名 2026/05/31(日) 16:41:51 [通報]
>>38返信
それほどでもないのでは。知らんけど。
私の周りは誰も騒いでない。
私も以前はFC入ってたけど活休で熱が冷めてしまった+24
-7
-
276. 匿名 2026/05/31(日) 16:41:55 [通報]
嵐のファンになれて楽しくて幸せだったよ!返信+20
-0
-
277. 匿名 2026/05/31(日) 16:41:59 [通報]
>>203返信
今日のために先月Fire Stick買った!今までカウコンも仕方なくスマホで見てたけどやっぱテレビだといいね!+9
-0
-
278. 匿名 2026/05/31(日) 16:42:02 [通報]
>>268返信
有料なんだからこういう所に撮った画像載せるのやめなよ+20
-0
-
279. 匿名 2026/05/31(日) 16:42:23 [通報]
>>251返信
ライブまで回線調整してそうだから見れなくてもずっと入りっぱなしが良さそうだよね+4
-0
-
280. 匿名 2026/05/31(日) 16:42:42 [通報]
>>268返信
のせたらダメよ+7
-0
-
281. 匿名 2026/05/31(日) 16:42:49 [通報]
これ既にライブのセトリじゃんwもう満足だわ返信+0
-0
-
282. 匿名 2026/05/31(日) 16:42:54 [通報]
>>268返信
あ〜あ〜😩+5
-0
-
283. 匿名 2026/05/31(日) 16:42:56 [通報]
>>268返信
撮影NGだよー+7
-1
-
284. 匿名 2026/05/31(日) 16:43:00 [通報]
スルーで!返信
平和にいこう
今日だけはほんとに+5
-0
-
285. 匿名 2026/05/31(日) 16:43:01 [通報]
>>251返信
最新映像になる度にどんどん綺麗になってくから大丈夫
Sugarの頃にはもう綺麗よ+10
-0
-
286. 匿名 2026/05/31(日) 16:43:02 [通報]
去年のカウコンみたいにサーバーが落ちる心配は無し?返信+1
-0
-
287. 匿名 2026/05/31(日) 16:43:12 [通報]
>>264返信
私も今からお風呂入って、その後軽くご飯食べとくわ!+6
-1
-
288. 匿名 2026/05/31(日) 16:43:23 [通報]
>>264返信
今だよ!+6
-1
-
289. 匿名 2026/05/31(日) 16:43:33 [通報]
職場のアラカンが絶対見てるわ返信+0
-0
-
290. 匿名 2026/05/31(日) 16:43:44 [通報]
>>53返信
え?!アンコール無しなの?!+5
-2
-
291. 匿名 2026/05/31(日) 16:43:47 [通報]
>>268返信
通報した+6
-0
-
292. 匿名 2026/05/31(日) 16:43:58 [通報]
>>268返信
さいあく+3
-0
-
294. 匿名 2026/05/31(日) 16:44:22 [通報]
>>276返信
まだ言うのは早いよ!+1
-0
-
295. 匿名 2026/05/31(日) 16:44:24 [通報]
iPhoneで見ると全然止まらないけどノートパソコンだとめっちゃ止まるわ返信+3
-0
-
296. 匿名 2026/05/31(日) 16:44:36 [通報]
大野くんのダンスはやっぱ凄い返信
なめらかなんだよね+25
-1
-
297. 匿名 2026/05/31(日) 16:44:55 [通報]
やっぱり大野君ダンス上手いし手が綺麗返信+25
-0
-
298. 匿名 2026/05/31(日) 16:45:12 [通報]
>>60返信
会場内にはメディア一切入れないらしい+13
-1
-
299. 匿名 2026/05/31(日) 16:45:27 [通報]
>>268返信
マナー守って下さいね。通報しとくね+5
-0
-
300. 匿名 2026/05/31(日) 16:45:48 [通報]
>>265返信
ありがとう!あとで一旦外してみるわ+0
-0
-
301. 匿名 2026/05/31(日) 16:45:50 [通報]
事前映像の相葉さんのビジュ良き返信+9
-1
-
302. 匿名 2026/05/31(日) 16:45:58 [通報]
言葉より大切なもののMV、今見ると低予算で撮影しました感が半端ない。ここからよく国民的なグループにまで登りつめたなあ。凄いよ本当に返信+45
-0
-
303. 匿名 2026/05/31(日) 16:45:59 [通報]
>>298返信
もう分かってるんだ!
今回のライブは全然映像や画像が流れないもんね+15
-1
-
304. 匿名 2026/05/31(日) 16:46:03 [通報]
2周目もついつい観てしまう返信
RIGHT BACK TO YOUがパルコのタイアップだったんだよね
ポスター何度見に行ったか+9
-0
-
305. 匿名 2026/05/31(日) 16:46:03 [通報]
しょうもないのは通報一択で返信+6
-1
-
306. 匿名 2026/05/31(日) 16:46:10 [通報]
・字幕なし返信
・歌詞字幕あり
・MC字幕・歌詞字幕あり
みんなどれで見る予定?
+0
-0
-
307. 匿名 2026/05/31(日) 16:46:46 [通報]
ほんと最初から最後まで5人で、綺麗に終わらせてくれてありがとうの気持ちを込めて6000円払わせてもらった返信
記憶が蘇ってきてあー、なつかしいなーってなってるよ+31
-0
-
308. 匿名 2026/05/31(日) 16:47:00 [通報]
>>304返信
ほんとそれw
1回目見たら準備に取り掛かろうと思ってたのにw
動けないw+6
-0
-
309. 匿名 2026/05/31(日) 16:47:08 [通報]
>>306返信
MCも歌詞も字幕あり!+4
-0
-
310. 匿名 2026/05/31(日) 16:47:08 [通報]
やっぱり寂しいな🥲返信+8
-0
-
311. 匿名 2026/05/31(日) 16:47:14 [通報]
翔さんマジイケメン返信+12
-1
-
312. 匿名 2026/05/31(日) 16:47:18 [通報]
こんなふうに最後が迎えられて幸せだよ、ファンになってよかったといつも思わせてくれてありがとう返信+24
-0
-
313. 匿名 2026/05/31(日) 16:47:21 [通報]
>>268返信
ごめんねだれか消して+5
-1
-
314. 匿名 2026/05/31(日) 16:47:22 [通報]
>>217返信
これは生配信じゃないから落ちないよ
+1
-0
-
315. 匿名 2026/05/31(日) 16:47:48 [通報]
成瀬領!!!!!返信
なるせ!+6
-1
-
316. 匿名 2026/05/31(日) 16:47:56 [通報]
>>313返信
通報押しといた
みなさんも通報でぜひ+6
-2
-
317. 匿名 2026/05/31(日) 16:47:58 [通報]
18時前に飯食う!2週目のうちに返信+1
-0
-
318. 匿名 2026/05/31(日) 16:47:59 [通報]
今のうちにシャワー浴びるしかないかな?返信+3
-0
-
319. 匿名 2026/05/31(日) 16:48:31 [通報]
>>313返信
通報で協力するよ+2
-0
-
320. 匿名 2026/05/31(日) 16:48:34 [通報]
>>293返信
性格わ、る、す、ぎ+9
-4
-
321. 匿名 2026/05/31(日) 16:48:37 [通報]
休止してからなんか気持ちが落ち着いて、でも20年近く推してたから、最後だから悩みながら買ったけれど返信
ダメだ!やっぱり5人が好きだなぁ、涙が止まらない、
推しの最後ちゃんと見届ける
+20
-0
-
322. 匿名 2026/05/31(日) 16:48:42 [通報]
>>306返信
特別映像も字幕出るのかなと思ったら出なかったw+4
-0
-
323. 匿名 2026/05/31(日) 16:48:50 [通報]
truthだ!この曲大好きなんだよ泣ける返信
ドラマ魔王みて大野くんの魅力にはまった+39
-1
-
324. 匿名 2026/05/31(日) 16:49:05 [通報]
>>318返信
私はシャワーライブ後にする+3
-1
-
325. 匿名 2026/05/31(日) 16:49:08 [通報]
>>232返信
これいつまで見れるやつ?
+0
-2
-
326. 匿名 2026/05/31(日) 16:49:17 [通報]
>>267返信
みんなノートPCとかだと思う。HDMIでいける。
スマホは繋げるの更に専用機器が必要で厳しいかも。タブレットはWindowsタブレットだとHDMI端子あるかも。+5
-0
-
327. 匿名 2026/05/31(日) 16:49:34 [通報]
>>316返信
>>319
ありがとう+5
-0
-
328. 匿名 2026/05/31(日) 16:49:34 [通報]
>>306返信
MC字幕ありにしたら、
アドリブもあるだろうしやっぱりちょっと遅れて出るのかな+0
-0
-
329. 匿名 2026/05/31(日) 16:49:34 [通報]
わたしも実は気持ち落ち着いてたんだけど返信
お餞別として買った
今までありがとう!本当に楽しかった!+7
-0
-
330. 匿名 2026/05/31(日) 16:49:36 [通報]
お風呂入った!返信
今からご飯食べる!
18時に向けて準備満タン+8
-1
-
331. 匿名 2026/05/31(日) 16:50:21 [通報]
のんびりな私、午前中にすでにシャワーは浴びた返信
準備は満タンだ!
最後だし、実況楽しみましょうね+10
-1
-
332. 匿名 2026/05/31(日) 16:50:24 [通報]
お茶の間ファンだけど返信
さびしいね😢
若い頃の映像
5人でわちゃわちゃしてて可愛い💕
ガル民に教えてもらって
チケット買えた
ありがとう+17
-0
-
333. 匿名 2026/05/31(日) 16:50:25 [通報]
>>293返信
なんでこんなの保存してんの なんか気持ち悪い。+10
-4
-
334. 匿名 2026/05/31(日) 16:50:38 [通報]
仕事終わったよー!返信
急いで帰って準備する
駅に嵐のトートバッグ持ってる人いて会場向かう感じだった
幸せおすそ分けしてもらえた気分だわ+13
-0
-
335. 匿名 2026/05/31(日) 16:50:48 [通報]
>>293返信
右下ヤバー!いいなぁ。
お相手の女性は誰?
有名人?+0
-4
-
336. 匿名 2026/05/31(日) 16:51:14 [通報]
>>251返信
昔の映像も多いからかな?+1
-0
-
337. 匿名 2026/05/31(日) 16:51:35 [通報]
>>303返信
ライブの様子は流れないだろうけど、会場近くの雰囲気とか盛り上がりの様子、
ファンのインタビューとかは特集組まれそうだよね。+11
-0
-
338. 匿名 2026/05/31(日) 16:51:52 [通報]
>>327返信
大丈夫🙆♀️
楽しもうね🥰
マックのポテナゲいいね🍟
アルコールかスイーツはいかが?🍺🍨+3
-2
-
339. 匿名 2026/05/31(日) 16:51:56 [通報]
>>328返信
AIのヘンテコ字幕生成じゃない事を祈りたいね
ニュースの字幕打つ人ちゃんと雇っててほしい+0
-0
-
340. 匿名 2026/05/31(日) 16:52:01 [通報]
>>293返信
配信見てるのかな?+1
-1
-
341. 匿名 2026/05/31(日) 16:52:09 [通報]
今のうちに夕飯返信+2
-1
-
342. 匿名 2026/05/31(日) 16:52:23 [通報]
>>254返信
今までの軌跡を見せてね
ライブ映像ってのがほんといい+2
-1
-
343. 匿名 2026/05/31(日) 16:53:03 [通報]
>>331返信
準備万端だね😆💪
視聴やる気満タン🪫🔋🔌+1
-1
-
344. 匿名 2026/05/31(日) 16:53:34 [通報]
見てすでに胸がいっぱい返信
さてガルやるかと思ったらトピ主あったとは+1
-1
-
345. 匿名 2026/05/31(日) 16:53:44 [通報]
このまま今流れてるライブ映像つけてたら18時になったらそのまま切り替わりますか?返信+4
-0
-
346. 匿名 2026/05/31(日) 16:53:48 [通報]
セトリとかも一切見てないからドキドキするー!返信+6
-0
-
347. 匿名 2026/05/31(日) 16:53:51 [通報]
>>293返信
トピ荒らさないで
巻き込みアク禁や
トピが消えたりするかも+4
-2
-
348. 匿名 2026/05/31(日) 16:53:57 [通報]
ブランクあるだろうに身体動かして凄いよね返信
+1
-0
-
349. 匿名 2026/05/31(日) 16:54:04 [通報]
>>23返信
アンコールは知らないけど、昨日のラストはFive+4
-0
-
350. 匿名 2026/05/31(日) 16:54:41 [通報]
最後に金稼ぎ?返信+1
-10
-
351. 匿名 2026/05/31(日) 16:54:44 [通報]
>>1返信
へー、ファンクラブ入ってなくても
アマプラで6,000円で観られるんだ
ファンクラブ限定なんだと思ってたよ+34
-0
-
352. 匿名 2026/05/31(日) 16:55:07 [通報]
>>318返信
わたし今浴びてくる!
18時に間に合わせる!+10
-1
-
353. 匿名 2026/05/31(日) 16:55:11 [通報]
>>302返信
これはニノのドラマ主題歌で、そのドラマロケ地であえてこんな感じに撮ってる
両A面のハダシの未来はもうちょっと張り切るはずが雨で急遽ビジホの部屋の中で撮影でこっちの方が予算のなさもやっつけ感もハンパない
けどそれがいい味だしててすごく好きなMV+24
-0
-
354. 匿名 2026/05/31(日) 16:55:33 [通報]
>>306返信
歌詞字幕ありにする予定
MC部分はズレて見えにくくなりそうだからアーカイブ見る時に両方字幕有で見ようと思ってる+9
-0
-
355. 匿名 2026/05/31(日) 16:55:37 [通報]
特別映像も名曲ばかりで泣いてしまう返信+12
-0
-
356. 匿名 2026/05/31(日) 16:55:56 [通報]
>>351返信
普通に購入出来て
アマプラやU-NEXTに入ってなくても
チケット買ったら視聴出来るよ+18
-1
-
357. 匿名 2026/05/31(日) 16:55:59 [通報]
>>338返信
優しい🥺
ありがとうございます
アルコールとスイーツいいですね
買ってきます
あと1時間…楽しみですね+6
-0
-
358. 匿名 2026/05/31(日) 16:56:03 [通報]
MVとか流すのかなーって思ってたんだけど、この映像だけで1本のライブとして成立するレベル返信+14
-0
-
359. 匿名 2026/05/31(日) 16:56:07 [通報]
>>318返信
今はいるんだ!まだまだ間に合う!+4
-0
-
360. 匿名 2026/05/31(日) 16:56:31 [通報]
>>351返信
一般枠でお金払う先はU-NEXTじゃなかった?+16
-0
-
361. 匿名 2026/05/31(日) 16:56:50 [通報]
>>326返信
WindowsのノートPC引っ張ってきて、SwitchのHDMIケーブルで繋げたらテレビで見ることができました!
みなさん親切に教えていただいてありがとうこざいました
見たいけどチケット結構高いんだよねーと話したら、家族がみんな買いなよ買いなよと言ってくれて、家族で見れるならと思って買ったので、みんなで見れることになって本当によかったです+17
-0
-
362. 匿名 2026/05/31(日) 16:56:52 [通報]
お風呂入ってカレー作った!もう準備万端!返信+13
-1
-
363. 匿名 2026/05/31(日) 16:58:11 [通報]
>>343返信
ねー!!本当に楽しみ🤩+4
-0
-
364. 匿名 2026/05/31(日) 16:58:33 [通報]
最後に嵐FC会員だけが見れる映像があるかもってThreadsで見たけど、どうなんだろう…返信
一般だけど最後の最後まで見たい🥲+3
-0
-
365. 匿名 2026/05/31(日) 16:58:58 [通報]
100年先も笑顔が咲いていますようにって素敵な歌詞だよね返信+12
-0
-
366. 匿名 2026/05/31(日) 16:59:05 [通報]
>>229返信
ほんと嵐はホワイト企業よ
銀テープも全員にくれるし+22
-0
-
367. 匿名 2026/05/31(日) 16:59:09 [通報]
みんな盛り上がってるかいへいへい🤘( >∀<* )🤘返信+7
-0
-
368. 匿名 2026/05/31(日) 16:59:24 [通報]
私はファンクラブにも入ってなくて、ただのお茶の間ファンだったんだけど。返信
特別映像見てたら、ドラマの主題歌聴くたびにこのドラマの時は櫻井くんがめっちゃ好きで、このドラマの時はニノがめっちゃ好きで...って、一通り全員のファンやってきたなと振り返れた。
改めて嵐という箱推しだったな。
最後まで本当にありがとう、嵐♡
そしてこの特別映像作ってくれた人もありがとう♡+51
-0
-
369. 匿名 2026/05/31(日) 17:00:07 [通報]
大野以外はよくテレビ出るからね返信+1
-1
-
370. 匿名 2026/05/31(日) 17:00:10 [通報]
スマホからテレビ映したいのに返信
音だけで画面が緑ー!+2
-1
-
371. 匿名 2026/05/31(日) 17:00:24 [通報]
5✕10、こんな素敵な曲を作ってくれてありがとう。返信+14
-0
-
372. 匿名 2026/05/31(日) 17:00:42 [通報]
国立はマジで一回くらい参戦してみたかった…返信+20
-0
-
373. 匿名 2026/05/31(日) 17:01:25 [通報]
嵐がずっと売れてきたのはルックスや歌ではなく、親しみやすい雰囲気やメンバー全員がトーク回せるのが強みだった返信+20
-0
-
374. 匿名 2026/05/31(日) 17:01:34 [通報]
>>302返信
2003〜2006あたりはニノが自虐で
事務所内ランキング7位ですから我々はw
とか
茨城拠点にしようよ、もう!
とか言ってたくらいだからなー
+10
-2
-
375. 匿名 2026/05/31(日) 17:01:38 [通報]
アマプラだとトップ画面にバナーあって、ライブ画面とfamily club onlineってのが出てくる返信
そこにメルアドとパスワード入れると入れるはず!+1
-0
-
376. 匿名 2026/05/31(日) 17:02:06 [通報]
>>325返信
6月16だったかな+1
-1
-
377. 匿名 2026/05/31(日) 17:02:33 [通報]
>>370返信
iPhone?+2
-0
-
378. 匿名 2026/05/31(日) 17:02:44 [通報]
パソコン繋げたけどクルクルしてしまう返信
ダメかも
スマホで見るか…+2
-0
-
379. 匿名 2026/05/31(日) 17:03:15 [通報]
アイドルになってくれてありがとうという大感謝の気持ちと、嵐のメンバーは前世どんだけ徳を積んだんだろうと思う。返信
スピって悪いけどこれはもうアイドルになるために生まれてきた人たちだよね。+4
-0
-
380. 匿名 2026/05/31(日) 17:03:52 [通報]
今日だけは家族と一緒じゃなくて 一人で見たいからリビングから追い払った。返信+4
-0
-
381. 匿名 2026/05/31(日) 17:03:59 [通報]
いじめが原因で中学生の時から不登校になったけど返信
先生に教室来なくてもいいから別室で授業受けに来ないか?と言われて小さい部屋に卒業まで通った時に
その部屋に一緒に居た子が嵐ファンで、私に嵐を布教してきた。
そこから嵐ファンで今現在、嵐以外FCも入ってない嵐一筋です。
中学生の時はガラケーの時代だった。
親にガラケー買ってもらえなくて連絡手段もなく、その一緒に居た子とは高校から離れたから今何してるか分からないけど
その子も今日嵐観てるといいな。+44
-1
-
382. 匿名 2026/05/31(日) 17:04:21 [通報]
>>372返信
台風みたいな雨がめっちゃ凄かったよ笑
メンバーもファンもびしょ濡れになって一体感あってそれも感動したんだけどね+9
-0
-
383. 匿名 2026/05/31(日) 17:04:25 [通報]
嵐と同世代の41歳だけど、もう…もう感動でしかなかった。返信
どの曲も知ってるし、髪型とか髪色とか自分が通ってきた時代を思い出してた。
平成は明るい茶髪全盛期でだんだんと暗めの髪色になっていく様子が時代の移り変わりを感じた。
メンバー5人がデビューして間もなく慣れない様子、がむしゃらに頑張ってる様子、だんだんと慣れてきて余裕が出てきた様子、そしてベテランになっていく様子が何とも言えなくてこんなに走り続けられるってすごいなと思ったし、羨ましいよ+25
-1
-
384. 匿名 2026/05/31(日) 17:05:22 [通報]
これから一般で買ってファイヤーTVで見れる?返信
見れるなら買いたい+4
-0
-
385. 匿名 2026/05/31(日) 17:05:24 [通報]
デビューからずっと大野くんのファン。返信
だけど顔をかっこいいと思ったことはないw
雰囲気と才能全部ひっくるめてかっこいい。+33
-2
-
386. 匿名 2026/05/31(日) 17:05:50 [通報]
若いなぁ返信+1
-0
-
387. 匿名 2026/05/31(日) 17:07:04 [通報]
大野なりのけじめとお別れがしたいから出て来たんだろうよ返信+28
-1
-
388. 匿名 2026/05/31(日) 17:07:45 [通報]
嵐は我の強いメンバーがいなくてかといって地味で面白みがなかったかと言えばそうでもなかったし、普通にいる優しいお兄さんだったから幅広い世代に受けてたんだよね返信+53
-1
-
389. 匿名 2026/05/31(日) 17:08:03 [通報]
>>1返信
嵐見てると「ちゃんと終わらせる」って
本当に大変なことなんだなと思う
仕事だけど仕事だけじゃない
責任とか期待とか重いよね
疲れたとかやめたいとかモチベーション下がった時でも
それを見せずに笑顔でパフォーマンスして
ありがとうって伝えたい+74
-1
-
390. 匿名 2026/05/31(日) 17:08:15 [通報]
>>97返信
サッカー日本代表戦もあるからね+1
-1
-
391. 匿名 2026/05/31(日) 17:08:25 [通報]
>>383返信
同世代は中学生からずっと一緒に歩んできた感じだよね。
本当に感慨深い。+8
-0
-
392. 匿名 2026/05/31(日) 17:08:58 [通報]
>>370返信
私も有線でiPhone→TVに繋げて観たいのに、音しか流れない!
ので諦めてiPhoneで観ようかと…+0
-0
-
393. 匿名 2026/05/31(日) 17:09:07 [通報]
>>303返信
横だけど、本当に徹底してるよね
もう少し音楽番組とか出るのかと思ってたけど、メンバー5人はメンバーとファンと支えてくれたスタッフとの時間を大切にしたいんだろうなと伝わるよ
嵐のスタッフ達は今どんな気持ちなのかな。マネージャーとか寂しい思いがあるのだろうかとかついつい考えてしまう。+36
-1
-
394. 匿名 2026/05/31(日) 17:09:09 [通報]
>>384返信
全然間に合う
チケット買ってfire tv stickでブラウザからログイン+2
-0
-
395. 匿名 2026/05/31(日) 17:09:43 [通報]
>>318返信
シャワー急いで入ってきた。
でもライブで泣いたらまた顔ぐちゃぐちゃになるかもw+2
-1
-
396. 匿名 2026/05/31(日) 17:10:27 [通報]
>>383返信
私は39歳
同じ時代に生まれて良かったとさえ思うよ
+9
-1
-
397. 匿名 2026/05/31(日) 17:10:44 [通報]
ライブしか見れないんだと思ってた返信
15時から特別映像とか見れるなら買えば良かった。+3
-0
-
398. 匿名 2026/05/31(日) 17:10:58 [通報]
>>384返信
見られるよ!迷ってるなら早い方がいいと思う+2
-0
-
399. 匿名 2026/05/31(日) 17:12:15 [通報]
本番に向けて一旦テレビとファイヤースティック消してきた返信
普段アマプラとか何時間でも見続けるのになんか今日は集中しすぎて疲れるな+0
-0
-
400. 匿名 2026/05/31(日) 17:12:22 [通報]
>>394返信
ありがとう
じゃあ買う!+0
-0
-
401. 匿名 2026/05/31(日) 17:12:52 [通報]
>>388返信
若い頃は松潤が我が強そうだったけど、このメンバーだから穏やかに成長できた気がする。
翔くんも嵐じゃなかったら尖ってそうw+99
-2
-
402. 匿名 2026/05/31(日) 17:12:53 [通報]
Geminiが返信
Wi-Fi🛜の接続確認
めちゃくちゃ使うから
充電器に接続したまま視聴しろ
って教えてくれたけど
他に気をつけることありますか?
+1
-1
-
403. 匿名 2026/05/31(日) 17:12:56 [通報]
ペイビューちょっと高いね これライブで見た後 何回も見れるのかな。返信+1
-2
-
404. 匿名 2026/05/31(日) 17:13:08 [通報]
>>220返信
悲しいけど気持ちの区切りが出来るんだから嬉しいことだよね
ー
SMAPファンだったからわけわからんまま終わった+27
-2
-
405. 匿名 2026/05/31(日) 17:13:09 [通報]
前ファンで今は離れた一般人にもこうして最後の姿を見る機会をくれるの感謝しかない返信+26
-1
-
406. 匿名 2026/05/31(日) 17:13:56 [通報]
>>388返信
Boy next door
クラスにいる憧れの男子みたいな存在かな
今は息子かも笑+3
-2
-
407. 匿名 2026/05/31(日) 17:14:27 [通報]
ご飯作り終えた!お風呂入った!返信
食べながら家族と見るよー!
そして後日1人でゆっくり見る!+7
-3
-
408. 匿名 2026/05/31(日) 17:14:29 [通報]
>>25返信
いいなぁ。そこも見たかった。アーカイブは18時からの本編しか見れないのかな。+1
-1
-
409. 匿名 2026/05/31(日) 17:14:34 [通報]
NHKのドリカムライブ観ながら待機してる返信+1
-1
-
410. 匿名 2026/05/31(日) 17:14:42 [通報]
FC入ってはいなかったけど、返信
最後だから配信見ようという人もかなり多いだろうな
こういう層も見ようというレベルだから、やっぱり国民的だよなと思った+44
-8
-
411. 匿名 2026/05/31(日) 17:15:17 [通報]
>>402返信
視聴デバイス以外のWi-Fi接続は出来るだけ切っておく+2
-0
-
412. 匿名 2026/05/31(日) 17:15:52 [通報]
>>411返信
ありがとう
家族に協力してもらいます+2
-1
-
413. 匿名 2026/05/31(日) 17:15:52 [通報]
最後に観たいなーって思っている茶の間返信
しかし6000円たかっ…
どうしよっかな+11
-1
-
414. 匿名 2026/05/31(日) 17:16:16 [通報]
嵐のメンバーは今どんな気持ちだろうね。返信
ラストライブが決まってからよく考えるようになった。+6
-2
-
415. 匿名 2026/05/31(日) 17:16:20 [通報]
>>391返信
嵐がデビューした頃って嵐、キンキ、V6、SMAP、TOKIO、関ジャニ∞とアイドル業界盛り上がってたけど、バンド業界もGLAY、ラルク、LUNA SEAと盛り上がっててなんか音楽業界がすごく勢いと盛り上りがあったなと感じたよ
安室ちゃんやあゆやモー娘。宇多田ヒカルもいたしね+24
-1
-
416. 匿名 2026/05/31(日) 17:16:41 [通報]
アイドルの嵐の活動終わるのを狙ったかのように台風(嵐)が来るよね🌀返信
なんか日本のアイドル文化という大事な結界がひとつなくなるようで悲しい…
+7
-1
-
417. 匿名 2026/05/31(日) 17:16:43 [通報]
>>413返信
買ってしまいました
リピ視聴も出来るし
ラストだし+26
-2
-
418. 匿名 2026/05/31(日) 17:16:44 [通報]
みんな夕飯は何を用意してる?返信
私は出先からツマミとお菓子を買って帰るとこ+2
-1
-
419. 匿名 2026/05/31(日) 17:17:04 [通報]
>>401返信
1番根が尖ってるのが大野智だったのが良かったのかもw+47
-3
-
420. 匿名 2026/05/31(日) 17:17:05 [通報]
遠く離れてしまっても思い出に満ちた未来へ返信
なんか今日の事みたいだな+6
-1
-
421. 匿名 2026/05/31(日) 17:17:30 [通報]
>>413返信
私も悩んだけど
どこかで1000円を6回我慢するだけって見たから買ったよ。+17
-1
-
422. 匿名 2026/05/31(日) 17:17:35 [通報]
>>388返信
リーダーが大野くんだからだと思ってる+40
-5
-
423. 匿名 2026/05/31(日) 17:17:52 [通報]
>>413返信
配信ってそういうものだと麻痺してしまった+3
-2
-
424. 匿名 2026/05/31(日) 17:18:04 [通報]
Greenって良い曲だなぁ返信
+2
-1
-
425. 匿名 2026/05/31(日) 17:18:06 [通報]
Green名曲だよね返信+2
-1
-
426. 匿名 2026/05/31(日) 17:18:27 [通報]
>>293返信
通報押しましょう!+0
-2
-
427. 匿名 2026/05/31(日) 17:18:30 [通報]
Green歌ってるこのライブのツアータイトルって何ですか?返信+2
-1
-
428. 匿名 2026/05/31(日) 17:19:06 [通報]
ただいま|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ返信
1回目特別映像終わってお風呂から戻ってきた
無事間に合いました😊+3
-1
-
429. 匿名 2026/05/31(日) 17:19:12 [通報]
>>401返信
特に松潤はジャニーズに数年入所するのが遅かったらNEWSやKAT-TUN辺りでデビューして尖ったままだっただろうね+37
-2
-
430. 匿名 2026/05/31(日) 17:19:23 [通報]
>>418返信
どうしよ!
さっきカツサンド食べてしまってお腹空いてないから
なんか買いに行こうかな+3
-1
-
431. 匿名 2026/05/31(日) 17:19:36 [通報]
>>413返信
ずっと茶の間だったので買いました
最初で最後の課金w+18
-1
-
432. 匿名 2026/05/31(日) 17:19:47 [通報]
>>422返信
大野くんも凄いよね
才能とセンスの塊って感じ
歌も抜群に上手い
よこ+43
-3
-
433. 匿名 2026/05/31(日) 17:20:03 [通報]
>>420返信
もう一度あの日に戻るとしても同じ道選ぶだろう
も今日のことみたいだよね+2
-1
-
434. 匿名 2026/05/31(日) 17:20:03 [通報]
ポップコーンかわええ🍿返信+8
-1
-
435. 匿名 2026/05/31(日) 17:20:24 [通報]
>>417返信
だよねえええ
リピできるしなによりラスト…!!
最後を目撃したい(買うか…)+9
-2
-
436. 匿名 2026/05/31(日) 17:20:59 [通報]
>>435返信
よこ
見納めだよ!+7
-1
-
437. 匿名 2026/05/31(日) 17:21:32 [通報]
>>396返信
分かる!なんかもう特別だよね
嵐がスケスケ衣装でMステ出た時は、ダサくて変なアイドルグループ出てきたなと若干引いたけど、あれももう伝説だし、こんなに人気が出て国民的アイドルになるとは思わなかった
+10
-2
-
438. 匿名 2026/05/31(日) 17:21:49 [通報]
>>413返信
他のライブ8000以上はするよ
交通費も考えたら安い方+12
-0
-
439. 匿名 2026/05/31(日) 17:22:01 [通報]
ポップコーン🍿はやっぱり可愛いいい返信+5
-0
-
440. 匿名 2026/05/31(日) 17:22:26 [通報]
>>413返信
これから先後悔するなら買ったほうがいいと思うけどな
というか最後なのに迷う意味が分からん+6
-1
-
441. 匿名 2026/05/31(日) 17:22:34 [通報]
嵐の前世チャッピーに聞いてみた。創作エンタメで占ってくれたけど、なんか腑に落ちる返信![【実況・感想】ARASHI LIVE TOUR 2026 「We are ARASHI」]()
+2
-15
-
442. 匿名 2026/05/31(日) 17:22:50 [通報]
>>421返信
ヨコだけど家族で見たらひとり1500円だしって考えて買ったよ+7
-0
-
443. 匿名 2026/05/31(日) 17:23:45 [通報]
>>415返信
エイトはまだデビューしてなかったよ+2
-0
-
444. 匿名 2026/05/31(日) 17:24:09 [通報]
リアタイで見られないからここの実況みてプチ臨場感でも味わうかな。ラストのメンバーの表情とか皆さんの感想聞いてみたい。楽しんでね返信+4
-0
-
445. 匿名 2026/05/31(日) 17:24:34 [通報]
>>438返信
横
交通費にホテル代も合わせて考えたら安いよね+7
-0
-
446. 匿名 2026/05/31(日) 17:25:00 [通報]
夜ご飯もう食べちゃおうかな。返信
皆は見ながら食べる?+1
-0
-
447. 匿名 2026/05/31(日) 17:25:36 [通報]
いいなぁハワイ返信
この頃平和だったね+5
-0
-
448. 匿名 2026/05/31(日) 17:25:38 [通報]
皆さん回線は大丈夫?返信
スマホをテレビにミラーリングして観てるけどブチブチ切れてもう泣きそう
今からこれじゃ18時からはちゃんと観れなそう
ミラーリングしてるのが駄目なのかな?
ちなみに都内在住+5
-1
-
449. 匿名 2026/05/31(日) 17:26:18 [通報]
>>418返信
大泣きすると体力消耗するから今のうちにいっぱい食べてる+2
-0
-
450. 匿名 2026/05/31(日) 17:26:21 [通報]
ハワイの好き!返信+1
-0
-
451. 匿名 2026/05/31(日) 17:26:30 [通報]
>>446返信
いま食べてるー
+4
-0
-
452. 匿名 2026/05/31(日) 17:26:39 [通報]
>>448返信
同じく。
5分前くらいから急に止まるようになった。
やばい。+0
-0
-
453. 匿名 2026/05/31(日) 17:27:09 [通報]
>>417返信
横からすみません。これ今日買わないとアーカイブ放送も見れないですか?
また、アーカイブいつまで残りますか?教えてください。+4
-0
-
454. 匿名 2026/05/31(日) 17:27:20 [通報]
なんでも永遠てないから返信
仕方ないね
切ないけど、みんな歳取ったね+21
-0
-
455. 匿名 2026/05/31(日) 17:27:29 [通報]
>>81返信
U-NEXT見れないってなってるけど?+3
-6
-
456. 匿名 2026/05/31(日) 17:28:15 [通報]
回線止まったら発狂する人居そう返信+6
-0
-
457. 匿名 2026/05/31(日) 17:29:10 [通報]
何度か書いてるけどアマプラだとトップ画面にバナーあって、ライブ画面とfamily club onlineってのが出てくる返信
そこにメルアドとパスワード入れると入れるはず!+4
-0
-
458. 匿名 2026/05/31(日) 17:29:21 [通報]
>>448返信
タブレットだとダメだったから、FireStickにしたら全然大丈夫
Wi-Fiは同じはずなのに不思議+15
-0
-
459. 匿名 2026/05/31(日) 17:30:00 [通報]
この曲かっこいい返信+0
-0
-
460. 匿名 2026/05/31(日) 17:30:01 [通報]
>>427返信
アラフェス12 です+2
-0
-
461. 匿名 2026/05/31(日) 17:30:12 [通報]
スマホをミラーリングてiPhoneも出来る?返信+2
-1
-
462. 匿名 2026/05/31(日) 17:30:43 [通報]
>>388返信
なんか作られ過ぎた雲の上のアイドルって感じもなくて、そこが親しみ持てる
仕事なのもあるけど、どこか自然体な様子が垣間見れるところがいい
ものすごくイケメンって感じでもなくて近所のかっこいい仲良しのお兄さん達って感じ。でも5人の個性がそれぞれ光ってて、それがなんか特別なんだよね
実際は、全然身近じゃなくて、スーパートップアイドルだけど
+44
-0
-
463. 匿名 2026/05/31(日) 17:30:48 [通報]
>>454返信
ね、私たちも。+5
-0
-
464. 匿名 2026/05/31(日) 17:31:05 [通報]
>>460返信
ありがとうございます!円盤買ってみようかなあ+3
-2
-
465. 匿名 2026/05/31(日) 17:31:06 [通報]
ファミクラ購入 fire stickで繋いでる返信
3時からつけっぱなしだけど今のところ順調
もうそろそろ皆んな繋ぐよね
途切れませんように…+5
-1
-
466. 匿名 2026/05/31(日) 17:31:06 [通報]
>>461返信
やってみたけどできたよ!+1
-0
-
467. 匿名 2026/05/31(日) 17:31:07 [通報]
これ翔くん1番大変そうと思った。人によって大変さが違うよね。返信+4
-0
-
468. 匿名 2026/05/31(日) 17:31:19 [通報]
嵐って花男の歌くらいから飛び抜けたイメージがある。返信+13
-1
-
469. 匿名 2026/05/31(日) 17:31:33 [通報]
>>453返信
知りたい熱39℃あってボーッしてるからリアルタイムだと見れないし目霞むからカード番号入力出来ないから今日買えない+2
-2
-
470. 匿名 2026/05/31(日) 17:31:44 [通報]
>>453返信
よこ
6/15(月)23:59まで視聴できるよ+9
-0
-
471. 匿名 2026/05/31(日) 17:32:07 [通報]
なんか重くなってきてないか、、?返信+3
-0
-
472. 匿名 2026/05/31(日) 17:32:24 [通報]
>>443返信
そっかエイトはもう少し後か
エイトも同世代だから勘違いだったわ+4
-0
-
473. 匿名 2026/05/31(日) 17:32:27 [通報]
>>466返信
どういうやり方でやったー?!+1
-2
-
474. 匿名 2026/05/31(日) 17:32:32 [通報]
>>448返信
私もfire stickで見てるけど今のところ1回も切れてないよ+0
-0
-
475. 匿名 2026/05/31(日) 17:33:27 [通報]
>>375返信
それはやっぱアマプラ会員だけ?+0
-0
-
476. 匿名 2026/05/31(日) 17:33:35 [通報]
>>446返信
いまから食べるよ!
全然お腹空いてないけど+1
-0
-
477. 匿名 2026/05/31(日) 17:33:36 [通報]
どんどん曲が近年に迫ってきてるのがつらい、、返信+4
-0
-
478. 匿名 2026/05/31(日) 17:33:44 [通報]
>>294返信
いやそうなんだけどライブ始まったらもう感情がどうなってるかわかんないから今のうちに書いておこうと思って
+3
-0
-
479. 匿名 2026/05/31(日) 17:33:46 [通報]
>>458>>474返信
うちもFireStickでミラーリングしてるんだけどブチブチなの(泣)+3
-0
-
480. 匿名 2026/05/31(日) 17:33:51 [通報]
>>378返信
有線にした!これでいけるはず!+0
-0
-
481. 匿名 2026/05/31(日) 17:33:56 [通報]
デジタリアン、ジャポの頃のビジュみんなめっちゃ良い返信+4
-1
-
482. 匿名 2026/05/31(日) 17:33:58 [通報]
>>448返信
どの枠で入ってる?
なんか妹が一般枠はU-NEXTの回線とか言ってるから枠によって乱れ方違いそう+4
-0
-
483. 匿名 2026/05/31(日) 17:34:09 [通報]
>>457返信
普段アマプラが観れるならスマホに繋がなくてもFCチケット買った人はそこから入れば良いってことなのかな?+0
-0
-
484. 匿名 2026/05/31(日) 17:34:32 [通報]
>>455返信
通常のU-NEXTとは別の購入経路 このライブだけ購入可能だしU-NEXT入ってる人も観るなら別途購入必要+22
-0
-
485. 匿名 2026/05/31(日) 17:34:50 [通報]
>>468返信
実際にそうだと思うよ+5
-0
-
486. 匿名 2026/05/31(日) 17:35:13 [通報]
>>446 見ながら、夕飯作って食べます!返信
+0
-0
-
487. 匿名 2026/05/31(日) 17:35:18 [通報]
>>482返信
嵐FC枠です
コンサートは行けたけど今日ちゃんと観れないのは悲しい+4
-0
-
488. 匿名 2026/05/31(日) 17:35:19 [通報]
>>448返信
fire tv stick?なら、ファミクラに直接ログイン出来ないかな?立ち上げたらトップ画面に表示されたからそのままログインして見てるよ+5
-0
-
489. 匿名 2026/05/31(日) 17:35:23 [通報]
>>465返信
ファミクラで観てる人はもう繋いでいる人多数だろうだから今大丈夫なら大丈夫なはず+7
-0
-
490. 匿名 2026/05/31(日) 17:35:28 [通報]
>>470返信
自己レスです
チケット購入は6/15(月)22:00まで出来るよ
一般チケット販売ヘルプセンター
+7
-0
-
491. 匿名 2026/05/31(日) 17:35:37 [通報]
もう泣いてるけど早いよねw返信
ダメだ〜涙勝手に出てくる+6
-0
-
492. 匿名 2026/05/31(日) 17:35:43 [通報]
>>472返信
エイトの同期は嵐やタキツバだけど、デビューはNEWS・KAT-TUN辺りと同じ時期だよ+1
-0
-
493. 匿名 2026/05/31(日) 17:36:10 [通報]
>>420返信
私たちも ありがとうの想いを伝えたいよ だね。+4
-0
-
494. 匿名 2026/05/31(日) 17:36:12 [通報]
ずっと気になってたんだけど、演出のこのカラーのやつは🔥なの?返信+0
-0
-
495. 匿名 2026/05/31(日) 17:36:39 [通報]
>>473返信
無線のやり方しか分からないけど、、
iPhoneで動画見始めてからコントロールセンター?開いてこれ押して、自分家のテレビ選択して観れたよ![【実況・感想】ARASHI LIVE TOUR 2026 「We are ARASHI」]()
+5
-3
-
496. 匿名 2026/05/31(日) 17:37:00 [通報]
嵐のお茶の間ファン、ラストライブのこと今さら知りました…しかもリアタイも無理…返信
見たかったな〜…+5
-0
-
497. 匿名 2026/05/31(日) 17:37:41 [通報]
>>468返信
本人達もネタにしてるというか、よく言ってたよ。花男人気に乗っかった!って笑
個人的には花男でドカンと人気出て、Monsterから大進撃ってイメージ+7
-0
-
498. 匿名 2026/05/31(日) 17:37:56 [通報]
>>487返信
私他FC枠なんだけどまだ一回も不具合ない。あと入った時間とか?15時から入った?+3
-0
-
499. 匿名 2026/05/31(日) 17:38:07 [通報]
>>485返信
横。嵐としても花男が転機になったって何かで言ってたような
花男放送当時はメンバーみんなで一緒に放送を見て、曲が流れた!とかワイワイ見てたと言ってた+4
-0
-
500. 匿名 2026/05/31(日) 17:38:37 [通報]
fire stickの人はインターネット開いてファミクラオンライン検索してログインして、そのままテレビで見た方が良さそう返信
15時から見てるけど全く問題ないよ+9
-0
関連トピック
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する





