- 1
- 2
-
1. 匿名 2026/05/30(土) 13:50:41
返信
そして「じゃ、私ずっと10年黙ってたけど、言っていいですか?」と腹を決め「私もゴールデンのレギュラーが欲しいの!」と宣言します。
ベッキーさんは今まで「そういうギラギラしたことって言っちゃいけないのかなと思って」「私が言うと下品なのかなぐらいに思ってた」と遠慮していたのだとか。しかし、ケムリさんの話を聞き「言おう!」と決心。ケムリさんも「いやベッキーさんなら全然言ってもらっても」と応援します。+22
-1391
-
2. 匿名 2026/05/30(土) 13:51:07 [通報]
センテンススプリング!返信+1512
-9
-
3. 匿名 2026/05/30(土) 13:51:25 [通報]
馬鹿なの?w返信+1727
-15
-
4. 匿名 2026/05/30(土) 13:51:26 [通報]
もう需要ないから出なくてけっこうです返信+1971
-15
-
5. 匿名 2026/05/30(土) 13:51:30 [通報]
いうのは自由だしね返信
受け入れられるかはまた別のお話+1341
-9
-
6. 匿名 2026/05/30(土) 13:51:30 [通報]
下品のイメージしかなくなったなと思う返信+1336
-7
-
7. 匿名 2026/05/30(土) 13:51:30 [通報]
トピ立てんなよどうせ叩きトピになるのに意地悪だな返信+480
-27
-
8. 匿名 2026/05/30(土) 13:51:30 [通報]
下品やで返信+721
-5
-
9. 匿名 2026/05/30(土) 13:51:35 [通報]
需要ないと思います。返信+924
-6
-
10. 匿名 2026/05/30(土) 13:51:36 [通報]
もう許した返信+17
-234
-
11. 匿名 2026/05/30(土) 13:51:43 [通報]
ずっと前からギラギラしてたよね返信+776
-3
-
12. 匿名 2026/05/30(土) 13:51:46 [通報]
まだ出たがってるんだ返信
欲深い+925
-5
-
13. 匿名 2026/05/30(土) 13:51:52 [通報]
全然言ってもらって大丈夫です、無駄なんでw返信+475
-5
-
14. 匿名 2026/05/30(土) 13:52:02 [通報]
言うだけならいいじゃない返信+213
-15
-
15. 匿名 2026/05/30(土) 13:52:10 [通報]
>>1返信
下品だなぁ〜+343
-5
-
16. 匿名 2026/05/30(土) 13:52:22 [通報]
やっぱりこの時代でも地上波の方が良いのかな?返信+197
-1
-
17. 匿名 2026/05/30(土) 13:52:27 [通報]
言うのも出るのも勝手だけど私は見ない返信
例の件ある前から好きじゃないから
見てるとなんか疲れる+541
-7
-
18. 匿名 2026/05/30(土) 13:52:31 [通報]
既婚者と不倫して略奪婚しようとしてた女に需要ない返信+603
-5
-
19. 匿名 2026/05/30(土) 13:52:34 [通報]
LINEのやり取りが出てきちゃったのは、あれ何だったの?返信
盗聴?+184
-2
-
20. 匿名 2026/05/30(土) 13:52:34 [通報]
まあぼちぼちミソギは済んだんじゃないかと思う返信+8
-90
-
21. 匿名 2026/05/30(土) 13:53:03 [通報]
>>1返信
もう無理じゃないかな
あの事からって言うよりもっと前から好きではなかった、ってのが露呈した人+542
-1
-
22. 匿名 2026/05/30(土) 13:53:05 [通報]
不倫騒動前は、返信
徹子の部屋みたいな番組持ちたいとか言ってたよね
まだその夢持ってるんだね
YouTubeで普通にできると思うけど、やっぱり地上波がいいんだ…+256
-2
-
23. 匿名 2026/05/30(土) 13:53:34 [通報]
ずうずうしい返信+405
-2
-
24. 匿名 2026/05/30(土) 13:53:40 [通報]
不倫でやらかす人間なんだからむしろでかい仕事がなくて良かっただろw返信+228
-1
-
25. 匿名 2026/05/30(土) 13:53:51 [通報]
>>7返信
わたしベッキーに良い感情も悪い感情も特にないからいつまでも叩いてる人たちはそれはそれですごいなって思う+25
-96
-
26. 匿名 2026/05/30(土) 13:53:57 [通報]
ロマンスが返信+23
-0
-
27. 匿名 2026/05/30(土) 13:54:03 [通報]
ベッキーの顔見たら不倫と文春を連想するから無理だと思う返信+385
-1
-
28. 匿名 2026/05/30(土) 13:54:17 [通報]
>>7返信
そう思うならコメしたら負けなんよ
伸びればまた同じようなトピが立つ+10
-2
-
29. 匿名 2026/05/30(土) 13:54:33 [通報]
モニタリングのキベとかいうキャラからウザすぎて無理だった返信+268
-0
-
30. 匿名 2026/05/30(土) 13:54:34 [通報]
妊娠中の奥さんいるのに替わりに年末年始の顔出ししようとしてたのすっぱ抜かれたんだっけ?返信
センテンススプリングよりそっちが衝撃だったけど、割と埋もれてる。+284
-5
-
31. 匿名 2026/05/30(土) 13:54:41 [通報]
今女性タレントのトーク番組多いから狙えると思ってそうだけど、見てたらどうもチーム戦の雰囲気だからベッキーがあの場にいるの想像つかない返信+51
-1
-
32. 匿名 2026/05/30(土) 13:55:00 [通報]
そう思うなら最初から真面目に過ごしとけよ返信
需要ないでーす
+141
-1
-
33. 匿名 2026/05/30(土) 13:55:29 [通報]
芸能人ってどんな不祥事起こしても何だかんだ復帰するよね返信
よっぽど美味しい世界なんだろうな+207
-1
-
34. 匿名 2026/05/30(土) 13:55:37 [通報]
炎上した人とか、スキャンダルで話題になった人をなるべく新鮮なうちに呼んで話を聞く番組やったら、返信
視聴率取れるんじゃない?
ゴールデンは無理かもだけど
今なら、あのちゃん呼べばいい+3
-17
-
35. 匿名 2026/05/30(土) 13:56:25 [通報]
ただでもテレビ面白くなくて見られてないのに、更に需要がない人を出すメリットってなんだろうね?返信+131
-1
-
36. 匿名 2026/05/30(土) 13:56:30 [通報]
不倫返信+44
-2
-
37. 匿名 2026/05/30(土) 13:56:53 [通報]
>ケムリさんも「いやベッキーさんなら全然言ってもらっても」返信
どのへんでベッキーさんならと思えたのか…+144
-2
-
38. 匿名 2026/05/30(土) 13:57:07 [通報]
あのちゃんの番組が空いたよ返信
+63
-6
-
39. 匿名 2026/05/30(土) 13:57:13 [通報]
>>11返信
それが見え隠れしてたから潜在的に嫌われてた結果、あれだけ燃えたのに
まだ世間からどう見られてるかわからないんだね
「あの品行方正なベッキーがこんなこと言っちゃう、やっちゃう」が話題になると思ってたのは事務所や番組だけじゃなく本人もか+208
-0
-
40. 匿名 2026/05/30(土) 13:57:16 [通報]
ゲスの人最近見ないな返信+84
-1
-
41. 匿名 2026/05/30(土) 13:57:20 [通報]
>>1返信
今のテレビにそこまでの魅力を感じるのだろうか…
支持率下げてやる、だし
タレントも使い捨てだし
家庭持った人が飛び込むには無茶だと思うんだが+6
-1
-
42. 匿名 2026/05/30(土) 13:57:52 [通報]
>>1返信
ユーチューブでいいのでは?
もう地上波がどうの、ってこれからやらなくても
いいと思う+101
-0
-
43. 匿名 2026/05/30(土) 13:58:06 [通報]
>>2返信
センテンススプリングってもう10年前なの!?+208
-1
-
44. 匿名 2026/05/30(土) 13:58:17 [通報]
>>1返信
あんな醜態晒しておいて今さら下品も何もないだろ+136
-1
-
45. 匿名 2026/05/30(土) 13:58:33 [通報]
下品というか返信
ド厚かましい
おとなしくしてたら好感度もドン底から少しは上がってただろうに
ワイドなショーや久保ミネヒャダインとか
自分をネタにしてた番組に強引に出演して、黙らせようとする行動でホント嫌になったわ+160
-0
-
46. 匿名 2026/05/30(土) 13:58:57 [通報]
自分の嘘で失ったんじゃん。不倫だけが原因じゃない返信+171
-1
-
47. 匿名 2026/05/30(土) 13:59:11 [通報]
でもなんか、紗理奈よりはマシかもって最近思ってる返信
どんだけ叩かれても笑いにしてるし、紗理奈みたいに変にキレないじゃん
バラエティのプロって感じ+3
-51
-
48. 匿名 2026/05/30(土) 13:59:20 [通報]
正直だね返信
図々しいと思うけど
芸能界生き残れないよね+24
-1
-
49. 匿名 2026/05/30(土) 13:59:41 [通報]
スポンサーの意向次第返信
世間のイメージは昔のままだと思うから
厳しいんじゃない+45
-0
-
50. 匿名 2026/05/30(土) 13:59:46 [通報]
>>11返信
元気の押し売りだからね+123
-0
-
51. 匿名 2026/05/30(土) 13:59:52 [通報]
>>11返信
あの時代生き抜いてあの席に座ってたんだからギラついてないわけがないよ+91
-1
-
52. 匿名 2026/05/30(土) 13:59:56 [通報]
芸能人?て 需要無くなると返信
都会での生活大変なんだろうな
とは思うけど
TVで見たくないのよ
「あの人は今」みたいな番組でも観たくないし
+41
-0
-
53. 匿名 2026/05/30(土) 14:00:07 [通報]
配信の恋愛バラエティーとかでたまに見るけど、結局イジり方難しい人だし無理かと…返信
本人は私を茶化して!って感じでネタにしたいみたいだけど古いネタだし特に笑えません+29
-0
-
54. 匿名 2026/05/30(土) 14:00:23 [通報]
まぁでも前みたいなゲ〜ムリ!って言う嫌悪感はなくなった。返信
もうテレビに出ようが出まいがどうでもいい人+4
-9
-
55. 匿名 2026/05/30(土) 14:00:24 [通報]
スケベッキー返信+10
-1
-
56. 匿名 2026/05/30(土) 14:00:40 [通報]
>>1返信
イッテQは手越は戻したけどベッキーを戻さなかったのが答えかな
手越いじりは変わらずできるけどベッキーの不倫いじりはウッチャンにも流れ弾が当たるし+167
-0
-
57. 匿名 2026/05/30(土) 14:01:36 [通報]
もともとガツガツしたイメージだったけどね返信
ゴールデンはかんべんしてほしい+34
-0
-
58. 匿名 2026/05/30(土) 14:01:40 [通報]
他人の家庭を壊して平気な顔をしてる人は見たくありません返信+46
-0
-
59. 匿名 2026/05/30(土) 14:01:49 [通報]
>>34返信
スポンサーつくかねえ
企業イメージだいぶ悪くなりそう
炎上を好んで見る客層の業種で企業イメージを気にしなそうな業界ってなんだろう
やっぱパチンコとか?+9
-0
-
60. 匿名 2026/05/30(土) 14:03:18 [通報]
>>47返信
うん、マシだね+1
-12
-
61. 匿名 2026/05/30(土) 14:03:34 [通報]
テレビに出てたらチャンネル変える返信+63
-0
-
62. 匿名 2026/05/30(土) 14:03:37 [通報]
あのちゃんの後釜狙ってる?返信+27
-0
-
63. 匿名 2026/05/30(土) 14:04:26 [通報]
え、もういいよ返信
見たくないから出てこないで+36
-0
-
64. 匿名 2026/05/30(土) 14:04:44 [通報]
>>1返信
下品っていうかもう需要なし。+85
-1
-
65. 匿名 2026/05/30(土) 14:04:51 [通報]
>>25返信
私も好き嫌いもなかったけど、最近テレビで話してるの見てると面白くないのに何か上から目線で自分の意見が正しいみたいな感じがしてあえて見たい人じゃないなと思った
シェリーもそんな感じ+88
-0
-
66. 匿名 2026/05/30(土) 14:04:54 [通報]
>>2返信
ベッキーで検索したらこのワードが出てきたw+8
-0
-
67. 匿名 2026/05/30(土) 14:05:03 [通報]
>>2返信
ベッキー姉さん、私も抱き合わせ出演でお願い('ω')![ベッキー「10年黙ってたけど…地上波でゴールデンのレギュラーが欲しい!」「私が言うと下品なのかな…」]()
+64
-5
-
68. 匿名 2026/05/30(土) 14:06:00 [通報]
熟女AVならウェルカムだよ!w返信
手ぐすね引いて待っとるわーw
今か今かと賞味期限切れのオワコンやらかし経産婦ビッチでもデビュー待ちで話題性抜群だし、需要もあるっしょ!!
形振り構わない崖っぷちのジリ貧だからNGナシの、汚物まみれの鬼畜プレイで
当然、デビュー作の男優はゲスキノコ似でwwwww+2
-17
-
69. 匿名 2026/05/30(土) 14:06:04 [通報]
見るのも嫌なくらい本当に気持ち悪いと思っているのが理解出来ないんだね返信+25
-1
-
70. 匿名 2026/05/30(土) 14:07:43 [通報]
>>1返信
便器とや糞の話題はいりません。+6
-2
-
71. 匿名 2026/05/30(土) 14:07:46 [通報]
>>62返信
私もこれ思った
タイミング的に
これは視聴者への言葉じゃなく番組のお偉いさんとかスポンサー向けのアピールやろ+49
-0
-
72. 匿名 2026/05/30(土) 14:07:54 [通報]
視聴者に求められてないからさ返信+34
-0
-
73. 匿名 2026/05/30(土) 14:08:12 [通報]
>>1返信
下品とか上品とかより、前の事務所が需要があろうがなかろうが総力挙げて仕事を取ってきて、受容があろうがなかろうが好感度が高い設定で捩じ込まれていたので。
女優や歌手でもないこの人は同じ場所に再起は無理でしょう。+44
-2
-
74. 匿名 2026/05/30(土) 14:08:14 [通報]
>>1返信
10年しか黙ってられなかったのも引くわ
30年くらい黙ってたならまだ分かるんだが+45
-1
-
75. 匿名 2026/05/30(土) 14:08:30 [通報]
>>1返信
???『嫌いな芸能人はベッキーです』+33
-1
-
76. 匿名 2026/05/30(土) 14:09:46 [通報]
>>59返信
企業からはお断りだろうね
文春がスポンサーになればいい 笑
センテンススプリング!って言って+7
-0
-
77. 匿名 2026/05/30(土) 14:09:57 [通報]
>>68返信
おっさんここガルちゃんやぞ
いくらゲスでも女は「AV出ろ」は言わんのよ
それ言うのおっさんだけ+43
-0
-
78. 匿名 2026/05/30(土) 14:10:04 [通報]
LINEのやり取り抜かれたのはどういう理由だったのか返信
ベッキー自ら調査する番組なら視聴率めちゃくちゃ取れると思う+7
-2
-
79. 匿名 2026/05/30(土) 14:10:51 [通報]
>>1返信
年も年だし大人しくしている方が印象いいかもね。
+10
-2
-
80. 匿名 2026/05/30(土) 14:11:12 [通報]
>>34返信
しくじり先生がそれだったし最初のうちは面白かったけど
やらかした人が本当にマズい所は触らずにツボを外したイジりをしてもらって
禊を済ませた雰囲気を作ってカムバックを狙う番組に成り下がったよね
結局本当に反省して自分の過ちを客観的に語り、再起したい芸能人は少ないんだと思う+39
-0
-
81. 匿名 2026/05/30(土) 14:11:41 [通報]
>>47返信
あのちゃんも今、そう思ってると思う
ベッキーの方が心が広いんだなって+5
-11
-
82. 匿名 2026/05/30(土) 14:11:44 [通報]
ひとつの家庭を壊して1人の女性を傷付けた事は忘れてないよ返信
川谷に対しても同じ+28
-0
-
83. 匿名 2026/05/30(土) 14:11:51 [通報]
>>1返信
あのちゃんが消えてから考えれば?
嫌われているし。+2
-1
-
84. 匿名 2026/05/30(土) 14:12:07 [通報]
>>1返信
もう子育てに頑張って!
ベッキーは+30
-1
-
85. 匿名 2026/05/30(土) 14:12:11 [通報]
>>40返信
バンドとプロデュースで忙しそうやで+5
-3
-
86. 匿名 2026/05/30(土) 14:12:15 [通報]
ベッキーも回転早くて上手いけど、ここにベッキーがいたらいいのにと思う事はないな返信
ゴールデンじゃなくてもいいじゃない
置かれた時間帯で輝けば+22
-0
-
87. 匿名 2026/05/30(土) 14:12:37 [通報]
太い神経羨ましい返信
さすが被請求側+11
-0
-
88. 匿名 2026/05/30(土) 14:13:15 [通報]
この人不倫騒ぎの前、イルカと触れ合う番組で野生のイルカから糞かけられてた返信
賢い動物だからこの人の人間性を見抜いてたんだよ
+29
-2
-
89. 匿名 2026/05/30(土) 14:13:20 [通報]
発言の自由はあると思うよ返信
でも何故10年間も黙って言えなかったのか自分自身が一番分かってるよね、、って思う
犯罪者なわけじゃないけど、LINE内容でベッキーの本性見ちゃったからねぇっていう視聴者側の一意見+15
-0
-
90. 匿名 2026/05/30(土) 14:16:05 [通報]
>>1返信
不倫より流出したLINEの内容が超絶性格悪くて引いた
不倫男と一緒になって離婚届のこと卒論って書いてたよね、あんなの奥さん見たら病むと思う
元々居ても居なくてもいい存在だったけど流石に需要ないと思う
ただ男の方はほぼノーダメだったのはなんかずるいなって思うけど+112
-1
-
91. 匿名 2026/05/30(土) 14:17:09 [通報]
>>26返信
オフィシャルになるだけ!+11
-0
-
92. 匿名 2026/05/30(土) 14:17:20 [通報]
下品とか下品じゃないとかの話じゃないと思う。返信
別に言うのはいいんじゃない?
世間からは受け入れられないと思うけど。+8
-1
-
93. 匿名 2026/05/30(土) 14:17:47 [通報]
>>1返信
歳とって顔も怖いし余計に誰も見たくないよ。+39
-1
-
94. 匿名 2026/05/30(土) 14:18:11 [通報]
「私が言うと〜」のくだりがウゼえー。文字に起こすと絵文字で煽ってそう🥺返信+16
-0
-
95. 匿名 2026/05/30(土) 14:19:49 [通報]
でも視聴者が見たくないのよねベッキーを返信+21
-0
-
96. 匿名 2026/05/30(土) 14:20:21 [通報]
絵音は才能で結局何事もないようにうまくやってるよね。そもそもアーティストだから好感度で売ってたわけでもないからね。ベッキーはいい子キャラで売ってたみたいなとこあるし、特に飛び抜けたなにかがあるとかじゃなかったから落ちていっちゃった感じするね。かわいそう返信+12
-4
-
97. 匿名 2026/05/30(土) 14:21:00 [通報]
元気の押し売りキャラでしょ返信
40代でそれはきついんじゃないかな+13
-1
-
98. 匿名 2026/05/30(土) 14:21:19 [通報]
>>61返信
大河べらぼうにチラチラ出てたのは不愉快だったわ〜
私も普段はチャンネル変えてるけど物語を観たいから変えるわけにいかないし
本当にチョイ役なのに江戸時代に存在するには外国人ぽくて目立つし演技別に上手くないし完全にノイズだった+67
-0
-
99. 匿名 2026/05/30(土) 14:21:22 [通報]
>>25返信
あの流出したLINEを知ってるにもかかわらず不快にならない人はモラルがおかしいか同類気質なんだろうな
堂々と書いてる感じからして非常識寄りなんだと思う+38
-5
-
100. 匿名 2026/05/30(土) 14:22:05 [通報]
>>90返信
庇うわけじゃないけど、一般人の私でもLINE流出したら人生終わるくらいの内容を友達としてる。芸能人って大変だなっておもった+4
-11
-
101. 匿名 2026/05/30(土) 14:22:19 [通報]
>>1返信
これだけ縋り付くって、相当おいしい思いしてたんだろうね+45
-0
-
102. 匿名 2026/05/30(土) 14:23:46 [通報]
>>49返信
そうかそうかの聖教新聞とかなら大丈夫+5
-0
-
103. 匿名 2026/05/30(土) 14:23:52 [通報]
>>75返信
これ実際に一時期あのちゃんが矢鱈ベッキーの名前出してた時あったよね
「芸能界の大先輩ベッキーを悪く言う身の程知らずのあのちゃんと、ひどいこと言われながらも寛容にネタとして流す懐の深いベッキー」
みたいな構図で何度か記事が書かれてがるでもトピが立ってた覚えがある
めっちゃベッキー側からのイメージ向上案件ぽいなと思ってた+22
-1
-
104. 匿名 2026/05/30(土) 14:24:03 [通報]
>>1返信
見たくない+25
-1
-
105. 匿名 2026/05/30(土) 14:24:46 [通報]
>>103返信
鈴木紗理奈よりマシだわ+2
-20
-
106. 匿名 2026/05/30(土) 14:26:00 [通報]
>>65返信
メイクをもう少し圧弱めにするとか黒のカラコンつけて大人しめに持ってくとかはしないのかしら
あの圧が私もダメでせめて見た目だけでも取り除けば良いのに+19
-2
-
107. 匿名 2026/05/30(土) 14:26:20 [通報]
>>1返信
ゴリ押しを人気だと勘違いしてたのかも知れないけど、元々女性からめちゃくちゃ嫌われてたよ
化けの皮が剥がれただけ
最近また出てきてるけど、どの層にも需要ないから諦めな+66
-1
-
108. 匿名 2026/05/30(土) 14:26:27 [通報]
>>101返信
スタジオに座ってるだけで10万くらい?
事務所に2万くらい取られても8万は貰える+15
-0
-
109. 匿名 2026/05/30(土) 14:27:41 [通報]
>>18返信
個人的にはまだ離婚成立してないのに相手の実家に行ってたのがキツかった。離婚届を卒論て表現したりさ。残りの人生は酷い仕打ちを耐え抜いた元奥さんの強さに感謝して生きろと思うよ。+106
-1
-
110. 匿名 2026/05/30(土) 14:28:10 [通報]
もうTVなんてお年寄りしか見てないんじゃないかな返信
だから出ても意味なくない?+3
-0
-
111. 匿名 2026/05/30(土) 14:29:04 [通報]
見たくないって言うか、テレビにいるのがもはや想像つかなくなってる。バラエティも時代に合わせて変わっていってその都度タレントは立ち回り変えて臨機応変にやってきてそうだけど、ベッキーだけ消えた当時の時代に取り残されてるように見える返信+22
-0
-
112. 匿名 2026/05/30(土) 14:29:19 [通報]
>>101返信
収入が激減した筈なのに低姿勢になってないのかな
それで局にも嫌われてる?+17
-0
-
113. 匿名 2026/05/30(土) 14:29:23 [通報]
>>3返信
自覚がありゃしない+91
-1
-
114. 匿名 2026/05/30(土) 14:30:27 [通報]
>>62返信
誰が後釜になるのかは分からないけれども、後釜は既に内定していそうと思う+6
-0
-
115. 匿名 2026/05/30(土) 14:31:10 [通報]
やっぱり絶頂期が忘れられないし、いつか戻れるって夢見るくらい今に不満なんだろうね返信+11
-0
-
116. 匿名 2026/05/30(土) 14:32:43 [通報]
ベッキーっていつも深みのある色の服を着ている気がするけど、明るい色の方が似合う気がする。シックなのが好きなんだろうけど。返信+4
-0
-
117. 匿名 2026/05/30(土) 14:33:40 [通報]
悪いけど地上波に出てほしくないです返信
有料チャンネルにいてほしい+20
-0
-
118. 匿名 2026/05/30(土) 14:34:28 [通報]
>>6返信
センスプの星(きのこ添え)+31
-0
-
119. 匿名 2026/05/30(土) 14:34:44 [通報]
テレビのゴールデン番組なんて今でも貴重なの?返信+7
-0
-
120. 匿名 2026/05/30(土) 14:34:51 [通報]
>>1返信
素人がテレビ出たいと思ってもそんな簡単にはいかないんだから我慢しろ+10
-1
-
121. 匿名 2026/05/30(土) 14:35:35 [通報]
>>1返信
フワ、ベッキー、山口メンバー
高畑ジュニア
国分くんもこのワクに入るのかな
みんな一芸あるならネトフリにいけ+12
-1
-
122. 匿名 2026/05/30(土) 14:36:23 [通報]
>>115返信
ギャラが違うのかな
スポンサーが大手だからね太いよね+4
-0
-
123. 匿名 2026/05/30(土) 14:36:23 [通報]
>>98返信
せめて演技が上手くてバラエティのベッキーのイメージを払拭できればと、私も見て思った
他のドラマでもベッキーの脇役姿を見たけれども、キャラが強すぎて現代でも時代劇でも変に浮いてドラマとかは向かなさそうと思った
バラエティのひな壇以外の特別な才能が無さそうなのは視聴者のせいではないものね+28
-0
-
124. 匿名 2026/05/30(土) 14:37:54 [通報]
週刊文春を超超メジャーに押し上げたナイスアシストが最大の功績だわね返信+4
-0
-
125. 匿名 2026/05/30(土) 14:42:13 [通報]
>>122返信
そこが忘れられないって言うのは自分の過ちには拘ったりしてなさそうだね だから視聴者とちぐはぐで需要が無いのかも+8
-0
-
126. 匿名 2026/05/30(土) 14:44:07 [通報]
ベッキーが前出てるの見たけど、めちゃくちゃ面白いしかわいい返信
どんどん活躍して欲しい+2
-12
-
127. 匿名 2026/05/30(土) 14:44:41 [通報]
>>6返信
最初から好きになってしまいどうしようもなかった、批判されるのも仕方ない罰は受け入れるってポーズだったら違った未来だったかもしれないなとは思ってる。失う覚悟もないまま不倫したり世間欺こうとしてしまい、早い段階で戻ろうともしてたから余計厳しく戻れなくなってしまったんじゃないかと+54
-0
-
128. 匿名 2026/05/30(土) 14:44:55 [通報]
忖度いい子ちゃんキャラじゃなくて、本音と真実を言うキャラなら需要あると思う返信+5
-0
-
129. 匿名 2026/05/30(土) 14:45:11 [通報]
ベッキー見ると返信
ネズミ男の顔がチラつく
両者共、TV で見たくない+13
-1
-
130. 匿名 2026/05/30(土) 14:45:20 [通報]
見たくないです返信
でてこないで+15
-0
-
131. 匿名 2026/05/30(土) 14:46:03 [通報]
10年黙ってたとか言うから余計下品になるんだよ返信+24
-0
-
132. 匿名 2026/05/30(土) 14:47:43 [通報]
>>3返信
恥ずかしくないのかなと思いました。+119
-2
-
133. 匿名 2026/05/30(土) 14:48:52 [通報]
>>1返信
見たくないので結構です
芸能界に残って普通にテレビに出てるのだけでも嫌な気分になる+40
-1
-
134. 匿名 2026/05/30(土) 14:55:36 [通報]
>>2返信
これがなければ今でどうなってたんだろう+18
-0
-
135. 匿名 2026/05/30(土) 14:56:37 [通報]
テレビで見たくないですこのウソつきを返信
何日か前に出てたけどソッコーでチャンネル変えたw+16
-0
-
136. 匿名 2026/05/30(土) 14:57:42 [通報]
もう42歳なんだね返信
今からまたバラエティーは厳しい年齢かもね+15
-0
-
137. 匿名 2026/05/30(土) 14:59:24 [通報]
私はテレビでベッキー見たくないからレギュラーの番組は見ません。ゲストでもやだ。どのツラ下げてテレビ出てる?って思う。返信
そういうの忘れた顔で何も無かったように出てくるのがやだ。
むしろ不倫してた事をネタにして出れるようになってから言って欲しい。そういう系の汚れキャラは出来ないならテレビ出てくるな。って思う。ワタベみたいに大人しくしてたらいいのに。+21
-0
-
138. 匿名 2026/05/30(土) 14:59:31 [通報]
モニタリングデモイッテQでもいつもうるさく偉そうだったからいなくて良い返信+26
-0
-
139. 匿名 2026/05/30(土) 14:59:55 [通報]
ごめんね〜純粋に嫌いなのよ〜返信+18
-0
-
140. 匿名 2026/05/30(土) 15:02:19 [通報]
>>5返信
ベッキーのこういう事言っちゃう所が本当に嫌い+60
-0
-
141. 匿名 2026/05/30(土) 15:05:20 [通報]
>>4返信
今更出てきてもね…って感じ
何かすごい特技があるわけでもないし、ただ使い勝手の便利だったってだけのタレントで、あの件がなかったとしてもとっくに旬も過ぎてるし
だったら別にベッキーじゃなくたっていいわけだし
うん、需要ないね
演技力がずば抜けて秀でてるとか曲を作る才能があったとかなら、また違ったんだろうけど+70
-1
-
142. 匿名 2026/05/30(土) 15:07:40 [通報]
不倫から少し経って雑誌で返信
何を学んだかを答えてたの見たけど
人を許すと言うことを学びました
と、、その時からなんか野望とかを感じたよ、、+10
-0
-
143. 匿名 2026/05/30(土) 15:07:58 [通報]
>>6返信
あっちの方が下品だわ+1
-3
-
144. 匿名 2026/05/30(土) 15:07:59 [通報]
>>67 ベッキーの 卑の意思は 🐑さんに受け継がれたのね。返信+25
-1
-
145. 匿名 2026/05/30(土) 15:09:02 [通報]
ベッキーとしては世の中たくさん犯罪があって芸能人でも犯罪者はいて仕事失うの見てきて何故?私は不倫なのにこんなに叩かれ仕事も…何故?何故?何でしょ、宮崎あおいとか親友が大丈夫なのに私だけ、と。返信+6
-0
-
146. 匿名 2026/05/30(土) 15:09:18 [通報]
矢口真里出てほしい返信+1
-13
-
147. 匿名 2026/05/30(土) 15:10:39 [通報]
いらない。返信
恋リアとかも語らないでほしい+13
-0
-
148. 匿名 2026/05/30(土) 15:11:14 [通報]
友達で押し通す!と嘘つく人は世の中にいるだろうけど…返信
良い大人なのに男性にLINEでわざわざ離婚届の書き方、記入例載ってるサイトを送りつけてるのには何となくベッキーの怖さを感じた、でもそんな時でも男性に、妻のことを【待ってあげて】と言ってるベッキーは、ベッキーらしいな、と。+10
-1
-
149. 匿名 2026/05/30(土) 15:11:49 [通報]
不倫したくせに返信+7
-0
-
150. 匿名 2026/05/30(土) 15:12:37 [通報]
>>2返信
卒論は結局書いたんだっけ?+25
-0
-
151. 匿名 2026/05/30(土) 15:13:34 [通報]
この人くらい不倫問題が大きく話題になってしまった&元々有名だと、お子さん大きくなった時に周りにからかわれたり嫌がらせとかされるリスクが大きそうだけど、大丈夫なのかな?返信
今は日陰というか目立たず活動してるから蒸し返されることは少ないだろうけど、ゴールデン地上波なんて出たら家族までネガティブな意味で注目されて、少なからず嫌な目に合いそう。その辺気にならないのかな。
近い海外に住んで、本人だけ仕事で日本に通うとかなら良いかもしれないけど。+10
-2
-
152. 匿名 2026/05/30(土) 15:14:49 [通報]
>>67返信
揃いも揃って+54
-1
-
153. 匿名 2026/05/30(土) 15:15:16 [通報]
地上波ゴールデンで観たくないわ返信+14
-0
-
154. 匿名 2026/05/30(土) 15:15:25 [通報]
事務所関係者がお父さんお母さんがつきっきりで食欲無いベッキーを見ていて、道を逸れないように支えてます的なことメディアに流してテレビでも心配されてたけど、その時の両親は妹と妹の彼氏と両親でタイムリーにSNSあげててアメリカ旅行楽しんでて嘘バレたし鶴瓶さん上戸彩剛力さんヒロミさん達とキャンプしてたり元気だったしメンタル強すぎるとは思う返信+24
-0
-
155. 匿名 2026/05/30(土) 15:17:32 [通報]
視聴者は置いといても同じ業界の人はどう思うのかな?昔生放送の坂上忍さんとかの番組に当時の社長が電話で生出演してたの見たけど返信
ベッキーは本当に良い子で気を遣える優しい子なんですよ!と社長言った時にスタジオの芸能人皆、何も言えなかったよ+16
-0
-
156. 匿名 2026/05/30(土) 15:17:49 [通報]
観たくない人が多いから呼ばれないんでしょう?返信+24
-0
-
157. 匿名 2026/05/30(土) 15:19:06 [通報]
>>1返信
青空レストランやってたのに
いつの間にか宮川大輔に代わってたね
あの後か?
時すでに遅いよねもうレギュラーは無理じゃね+7
-2
-
158. 匿名 2026/05/30(土) 15:19:10 [通報]
ゴールデンではないけど意外?とベッキーってすぐ生放送のレギュラーのMCしてたり音楽番組のMCも不倫後に濱田さんの息子としてたり舞台も吉本芸人達とやったり映画にも出てたりファッション誌の連載とか数ヶ月後にこれだけたくさん仕事やってるんだよね返信+7
-0
-
159. 匿名 2026/05/30(土) 15:20:27 [通報]
>>1返信
今お仕事くれてる人に失礼だね
今は物足りないってことでしょ+39
-0
-
160. 匿名 2026/05/30(土) 15:21:19 [通報]
私、川崎に住んでたんだけどわりと文春にいつ不倫が出たかは忘れたけど地元の人が行く美味しいパスタのお店でベッキーとか不倫報道後の1月とか2月?とかにめっちゃ友達と元気そうにはしゃいでたの見たのを覚えてます返信+21
-0
-
161. 匿名 2026/05/30(土) 15:22:26 [通報]
10年前から思ってたのか返信
今が言うタイミングだ!みたいな心境だったんかな。あのちゃん色々あったし。そのうち日テレとか出てくるのかしら+8
-0
-
162. 匿名 2026/05/30(土) 15:23:19 [通報]
旦那さん解説してた時もあったけど、最近見ない気がする。返信+9
-0
-
163. 匿名 2026/05/30(土) 15:24:43 [通報]
文春騒動前から嫌われてたよね返信
イッテQでは楽なヨーロッパ企画ばっかで嫌われ
男からは痴漢冤罪で嫌われてた
元から需要なかったけどゴリ押しされてた+34
-0
-
164. 匿名 2026/05/30(土) 15:26:21 [通報]
>>1返信
ベッキーも矢口も不倫騒動前からゴキブリみたいな嫌われかたしてた
地上波バラエティはやらかしたゴキブリから消えていくデスゲームだよ+21
-4
-
165. 匿名 2026/05/30(土) 15:29:09 [通報]
>>6返信
カンニング竹山や男芸人と仲が良いイメージもある
木部さんとかキャラで根暗オタクをバカにしてた有頂天になってた汚れ転落女
需要がない+32
-1
-
166. 匿名 2026/05/30(土) 15:29:44 [通報]
>>162返信
あの旦那さんも嫌いだわ
何回も改名してる人は信用できない+13
-0
-
167. 匿名 2026/05/30(土) 15:30:14 [通報]
訛りがあるのがうりの女の子のタレントが新幹線でベッキーに怒られてたり同じ色の服着た出演者に変えて!被らないで!と言っていたりわりと自分が強い立場だったから今が辛いんだろうな返信+19
-1
-
168. 匿名 2026/05/30(土) 15:30:19 [通報]
いつまでたってもゲス不倫の印象しかないよ返信+17
-0
-
169. 匿名 2026/05/30(土) 15:31:59 [通報]
>>166返信
加藤綾子アナと付き合った事巨人仲間に言いふらしてYouTubeやり始めた元選手が…加藤アナの体の事とか女性なら言われたくない内容を片岡さんから聞いた事として動画で暴露されてて…嘘でも本当でも動画で言われるのが気の毒だから片岡さん酷いと思う+20
-0
-
170. 匿名 2026/05/30(土) 15:33:20 [通報]
絵本が大ヒットした人と梶原?とが?お誕生日にサプライズですごい事してくれたんだよね。中居正広さんも謹慎中に助けてくれたり。今は誰が支えてくれるんだろ返信+2
-0
-
171. 匿名 2026/05/30(土) 15:35:19 [通報]
ゲストで出て来ただけでSNS荒れるのに返信+11
-0
-
172. 匿名 2026/05/30(土) 15:38:37 [通報]
>>1返信
その立場を捨てたのあなたですやん+30
-0
-
173. 匿名 2026/05/30(土) 15:40:41 [通報]
>>1返信
なんでこんなに面の皮が厚いんだろう
大嫌いだよ+38
-0
-
174. 匿名 2026/05/30(土) 15:43:54 [通報]
>>171返信
それを考えると沢尻エリカって凄いよね
先週サクサクヒムヒムにゲストで出てたけど、X見たら絶賛コメばっかだったし+5
-0
-
175. 匿名 2026/05/30(土) 15:45:20 [通報]
ベッキーと小島瑠璃子と矢口真里は、ずっと反省し続けてるキャラじゃないと存在意義がないよ。返信
テレビに出たいなら、引き継ぎ身を丸めてしっかり反省してください。+18
-2
-
176. 匿名 2026/05/30(土) 15:46:43 [通報]
>>5返信
出てくるな!
この前出てきて即チャンネル変えたよ!+30
-1
-
177. 匿名 2026/05/30(土) 15:46:48 [通報]
なんかよく分からんけどベッキーが発言すると緊張する雰囲気を視聴者としては感じます返信
他の人が言っても笑いで流されるのにベッキーが言うと、え?みたいな+17
-0
-
178. 匿名 2026/05/30(土) 15:48:29 [通報]
>>174返信
沢尻さんて良い子キャラでも優等生な感じでテレビにずっと出てたわけでもないから気楽に言いやすいのかも。褒めやすいとか。特に言いにくいからね、薬やってたのに!とか突っ込めないし。犯罪については言うほうがダメな空気だし。+5
-0
-
179. 匿名 2026/05/30(土) 15:49:38 [通報]
>>174返信
犯罪者は守られるからね。犯罪犯した人の過去の犯罪ってメディアでもあえて言わない時あるし+4
-0
-
180. 匿名 2026/05/30(土) 15:50:20 [通報]
>>2返信![ベッキー「10年黙ってたけど…地上波でゴールデンのレギュラーが欲しい!」「私が言うと下品なのかな…」]()
+48
-2
-
181. 匿名 2026/05/30(土) 15:53:34 [通報]
>>1返信
べらぼうにしれっと出演した時
世間の反応はめちゃ厳しかったよね
無理だと思う
ゴールデン
+31
-1
-
182. 匿名 2026/05/30(土) 15:54:18 [通報]
自分の立ち位置がわからないの可哀想返信
+3
-0
-
183. 匿名 2026/05/30(土) 15:54:22 [通報]
>>2 これがなかったら どうなってたんだろ? 少し謹慎して復帰?返信
+13
-1
-
184. 匿名 2026/05/30(土) 15:55:52 [通報]
>>4返信
需要ないからテレビにこだわるんでしょ
テレビはゴリ押しできるやん
事務所がこいつ押すとは思えないけど+31
-0
-
185. 匿名 2026/05/30(土) 15:59:09 [通報]
>>82返信
タモリとかハマちゃんとかだって不倫したのにね+0
-0
-
186. 匿名 2026/05/30(土) 16:01:24 [通報]
>>30返信
あの時奥さん妊娠中だったの?それは新事実+68
-4
-
187. 匿名 2026/05/30(土) 16:02:12 [通報]
>>1返信
櫻井翔のドラマ放送局占拠
ベッキーが出たせいで視聴やめた
ベッキーで続けたのか居なくなったか知らんけど流れがわからくなるから居なくなってたとしても視聴無理になった
ベッキー出ると視聴率下がるよ
ゴールデンにまた出たいとか烏滸がましい+25
-1
-
188. 匿名 2026/05/30(土) 16:08:26 [通報]
おかねがほしいーってか。そうですね返信+1
-0
-
189. 匿名 2026/05/30(土) 16:08:57 [通報]
昔みたいに活躍できると思ってるのが凄い!自分のイメージ分かってる?マネージャー無能すぎる。返信+10
-0
-
190. 匿名 2026/05/30(土) 16:18:11 [通報]
>>2返信
呪文のようにベッキー黙らせるワードだな+37
-0
-
191. 匿名 2026/05/30(土) 16:18:13 [通報]
>>1返信
クローゼットは地味に出てるよね+5
-0
-
192. 匿名 2026/05/30(土) 16:19:51 [通報]
そういうとこなんだよ ベッキー返信
未だに気がついてないみたいだけど+7
-0
-
193. 匿名 2026/05/30(土) 16:21:18 [通報]
>>30返信
あの男も男だよね
嫁じゃない女を実家に連れてくとか+141
-0
-
194. 匿名 2026/05/30(土) 16:22:34 [通報]
大河ドラマにも出てほしくなかった返信
芸能人なんていっぱいいるんだからこの人はもういいよ+6
-0
-
195. 匿名 2026/05/30(土) 16:26:02 [通報]
>>101返信
今のテレビでも出られると相当おいしいのは変わらないのかね?皆もうテレビはダメだダメだとか言ってるけど+8
-0
-
196. 匿名 2026/05/30(土) 16:26:51 [通報]
>>191返信
ゴールデンに?自分が観るものにはいないわ。彼女も出てこなくていい+10
-0
-
197. 匿名 2026/05/30(土) 16:30:20 [通報]
不倫もLINEも世間に流出したのに何事もなかったように人前出続けるメンタル一体どうなってんだろう返信+12
-0
-
198. 匿名 2026/05/30(土) 16:30:26 [通報]
ベッキーが聞いたら驚くだろうけど、なんとなくベッキーと宮迫は同じ人間のくくり。返信+10
-0
-
199. 匿名 2026/05/30(土) 16:31:20 [通報]
男は不倫しても復帰できるけど女は難しいね返信
斉藤由貴とか女優で実力あるならともかくバラエティは矢口とかも無いよね+5
-0
-
200. 匿名 2026/05/30(土) 16:35:08 [通報]
どーせテレビ見るなら返信
見てて気持ち良い方がいいな
後ろで下出してるかもって思ったら
心地悪いし+9
-1
-
201. 匿名 2026/05/30(土) 16:40:09 [通報]
そもそも何でそんなにテレビ出れてたか不思議だったんだよ返信+32
-0
-
202. 匿名 2026/05/30(土) 16:40:10 [通報]
どうぞご自由に返信+1
-1
-
203. 匿名 2026/05/30(土) 16:41:00 [通報]
やらかしたタレントが戻ってきてるから私もって?ゲスいやつ返信+22
-0
-
204. 匿名 2026/05/30(土) 16:42:02 [通報]
>>123返信
赤いナースコールだよね。深夜のミステリードラマに看護師役で出演してたね。
あまり上手くなかった笑+13
-0
-
205. 匿名 2026/05/30(土) 16:49:58 [通報]
>>1返信
「ありがとう文春!センテンススプリング!」
「押し通す予定!笑」
「卒論」
無理だわ、こんな奴
+51
-2
-
206. 匿名 2026/05/30(土) 16:50:32 [通報]
>>178>>179返信
今は不倫の方が叩かれやすいのかな?
まぁそんなことはないと思うけど、ベッキー以降、不倫に対してかなり厳しくなったよね+5
-0
-
207. 匿名 2026/05/30(土) 16:52:20 [通報]
>>199返信
唐田えりかって復帰してない?
しかも不倫前より目立ってる気がする+18
-0
-
208. 匿名 2026/05/30(土) 16:55:46 [通報]
とりあえず黙っとけ返信+10
-0
-
209. 匿名 2026/05/30(土) 16:57:35 [通報]
>>207返信
主役やヒロインしてるから完全に不倫前よりポジションは良いね、名前知られたのが不倫ってのがアレだけど+17
-0
-
210. 匿名 2026/05/30(土) 16:58:39 [通報]
>>206返信
笑にしたらいけない、みたいな感じ。当たり前か。。けど昔は不倫をネタにして傷ついた人いるのに笑に変えてたから時代が変わったね+5
-0
-
211. 匿名 2026/05/30(土) 16:58:54 [通報]
ベッキーの枠は無いと思う。返信+14
-0
-
212. 匿名 2026/05/30(土) 17:00:18 [通報]
>>197返信
私阪神が好きなんだけど昔、ある監督が不倫や相手とのやりとりもバレて、、けど生きている。多分メンタル弱い人は人前には出てないんだと思う+6
-0
-
213. 匿名 2026/05/30(土) 17:01:29 [通報]
>>203返信
あと、最近はテレビ出たくない人もいる、動画に向いてる人とか。昔はテレビが1番!な時代もあったけど。あとあまり昔ほど注目されないしテレビって、だからかもね+8
-0
-
214. 匿名 2026/05/30(土) 17:05:36 [通報]
>>1返信
あれから10年か
忙しくて忘れやすい日本人が誰も忘れていないという+35
-1
-
215. 匿名 2026/05/30(土) 17:11:17 [通報]
>>207返信
その人は不倫したけど性格悪いとか調子こいてるとかはなかったからかな
あとまだ売れてなかったから世間に清純等固定したイメージつけられてなかったのもイメージ裏切るもイメージ通りもなくて幸いしたかも+5
-6
-
216. 匿名 2026/05/30(土) 17:12:03 [通報]
>>3返信
さっさとやりたかった雑貨屋さんやればと思うけどなぁ。
結局芸能界だと楽してお金貰えるからしがみついてるイメージですね~。+101
-0
-
217. 匿名 2026/05/30(土) 17:12:43 [通報]
>>11返信
すごーく嘘くさかったけどね。+32
-0
-
218. 匿名 2026/05/30(土) 17:14:48 [通報]
>>1返信
普通に需要ないと思うんだが。過去の人。+23
-0
-
219. 匿名 2026/05/30(土) 17:15:12 [通報]
前々から思ってるが関係者がライバル女性タレント叩き工作してると思う返信+3
-0
-
220. 匿名 2026/05/30(土) 17:17:11 [通報]
不倫しても結婚してる人多いけど、配偶者ってそういうの気にならないのかいつも不思議返信
不倫するような人間となんで結婚して子どもつくれるんだろう
+10
-0
-
221. 匿名 2026/05/30(土) 17:18:08 [通報]
>>11返信
活躍してるときから、したたかな感じは出てたよね+47
-0
-
222. 匿名 2026/05/30(土) 17:20:09 [通報]
>>23返信
芸能人は強かじゃなきゃ競争に負け埋もれちゃうから必死なのさ+4
-1
-
223. 匿名 2026/05/30(土) 17:20:45 [通報]
コメディで意地悪な脇役なら、キャラ設定単純な分演技力はそこまで要らないしピッタリハマると思う返信+1
-0
-
224. 匿名 2026/05/30(土) 17:21:00 [通報]
>>38返信
ベッキーが裏で糸を引いてはめた説を提唱したい
そこに入れると思ってるなら頭おかしいが+15
-0
-
225. 匿名 2026/05/30(土) 17:33:01 [通報]
トラブルを起こしても復帰する人ってとにかくエネルギッシュだよね。元々そういう人だから芸能界で成功したんだと思う返信
+2
-1
-
226. 匿名 2026/05/30(土) 17:33:02 [通報]
>>1返信
バラエティで偉そうにするのやめてもらえる?
見てて本当に不快なんだけど。
何様のつもり?+35
-0
-
227. 匿名 2026/05/30(土) 17:39:25 [通報]
>>207返信
だからバラエティ中心のタレントは難しいのかなって
女優は戻ってくる人もいるけど+9
-0
-
228. 匿名 2026/05/30(土) 17:40:09 [通報]
>>1返信
不倫のイメージしか無くなった。
レギュラーが無くなったのは自分で蒔いた種ですよねって思う。
奥さんいる人って知っているなら最初からしなければ良かったのに。
もう、当たり前のことしか言えない。+27
-1
-
229. 匿名 2026/05/30(土) 17:41:09 [通報]
需要があるならとっくにゴールデンに復帰してると思いますw返信+15
-0
-
230. 匿名 2026/05/30(土) 17:43:45 [通報]
貞子虚言会見返信+5
-0
-
231. 匿名 2026/05/30(土) 17:49:41 [通報]
肉食だなー返信
もう出たくないって
ならないのね+7
-1
-
232. 匿名 2026/05/30(土) 17:50:53 [通報]
>>1返信
まあ、正直、日本から出ていって欲しいレベル
テレビに寄生してるようにしか見えない+17
-0
-
233. 匿名 2026/05/30(土) 17:52:13 [通報]
良い時が忘れられないのかな返信
メンタル強くて羨ましいわ+5
-0
-
234. 匿名 2026/05/30(土) 17:54:42 [通報]
>>1返信
あんな騒動があったのに、結婚出来て出産出来ただけお釣りがくるくらいだろ、面の皮分厚すぎて🤢🤮だわ、裏であっかんべ~って👅を出してる舐めた人間性と分かった以上2度と見たくね~わ+40
-2
-
235. 匿名 2026/05/30(土) 18:05:38 [通報]
>>1返信
下品以前い誰も見たいと思っていない
+4
-0
-
236. 匿名 2026/05/30(土) 18:23:57 [通報]
>>1返信
貴方を観たい人が少ないんだから、無理でしょ?
10年黙ってたとか、下品とかどうでもいい。
観たくないんだよ。+28
-0
-
237. 匿名 2026/05/30(土) 18:28:23 [通報]
>>42返信
それ思ったんだけどさ、この人って自己主張激しそうなわりに、これといった分かりやすいカラーがない気がする
番組内で上手くやっていくのがちょうど良かったんであって、「自分の」チャンネルを作って育てていくのはそこまで成功しなさそう
本人もそのあたり理解してレギュラー狙いなんじゃない?+8
-0
-
238. 匿名 2026/05/30(土) 18:28:55 [通報]
芸能人の不倫なんてどうでもいいと思ってたけど、この人と矢口だけはどうしても不快なんだよね…返信
不倫そのものよりその対応というか
たいてい何かしら不祥事があっても別に関係ないしというスタンスなんだけどベッキーと矢口は別クラスだな+13
-1
-
239. 匿名 2026/05/30(土) 18:35:48 [通報]
>>67返信
強い絵面や+23
-0
-
240. 匿名 2026/05/30(土) 18:41:37 [通報]
ここまで成り下がるとは思いませんでしたよ。返信+2
-0
-
241. 匿名 2026/05/30(土) 18:50:29 [通報]
>>1返信
オワコンのテレビにすがってどうするの?+13
-0
-
242. 匿名 2026/05/30(土) 18:52:11 [通報]
頼むからTVには出ないで欲しい。YouTubeやっとけばいいじゃん。返信+10
-0
-
243. 匿名 2026/05/30(土) 18:57:27 [通報]
>>3返信
やっぱりあれだけグイグイ奥さんと別れさせようとしてた人は欲の塊だよね。醜いわ+98
-2
-
244. 匿名 2026/05/30(土) 19:03:29 [通報]
>>2返信
もう10年前ってのが怖い。あの頃に戻りたい+7
-0
-
245. 匿名 2026/05/30(土) 19:05:51 [通報]
有吉の付けたあだ名が良く見りゃブスだったから返信
その線で番組作れそう+4
-0
-
246. 匿名 2026/05/30(土) 19:16:45 [通報]
どの時間帯も見たくありません。返信
ゴールデンのレギュラーなんてもってのほかよ。+10
-0
-
247. 匿名 2026/05/30(土) 19:22:19 [通報]
>>33返信
私のいとこが知名度ないモデル(名前言って知ってる人今までいない)なんだけど、事務所の上の人に可愛がられたせいか、売れてないのに一般の会社員の給料では住めないそこそこ良いマンションに住まわせてもらって(本人の負担は5万くらい)仕事も月の半分もあればいい方なのに20年前くらいで月給30万くらい貰ってた
そのほかにパーティみたいなのに出ると日給貰えるのがあったりしてけっこう贅沢に生活してたよ
化粧品や洋服は選ばなければ一流ブランドの物もらえたりしてたし。
売れてる人ならこの何百倍ももらえるだろうし、ベッキーくらいの知名度なら収入はもちろん自己顕示欲も満たされておいしい仕事だと思う+19
-1
-
248. 匿名 2026/05/30(土) 19:26:36 [通報]
>>142返信
許す側のつもりなん!?+9
-0
-
249. 匿名 2026/05/30(土) 19:27:32 [通報]
>>1返信
あんた出てたらチャンネル変える。旅猿とかほんま最悪やった+10
-0
-
250. 匿名 2026/05/30(土) 19:31:05 [通報]
>>1返信
不倫弄られてバカにされるキャラで笑って我慢できるならとっくに復帰できてたと思う
不倫して裏で『押し通すつもり』のくだりとか優等生キャラには到底戻れない醜態を晒したのに前と同じポジションで同じ待遇で周りに弄らせないなら誰がわざわざアンタを使うの?
+26
-0
-
251. 匿名 2026/05/30(土) 19:32:43 [通報]
出たいのは判るがたぶん無理だろうね。イメージが良くない。芸能人の方々は何かをやらかさない様に慎重に皆さん動いてる。時代はかわったのだよ。昭和ならまた出られたのかも知れない。今はもう無理。返信+9
-0
-
252. 匿名 2026/05/30(土) 19:33:55 [通報]
>>1返信
もうゴールデンは需要ないと思う。+18
-0
-
253. 匿名 2026/05/30(土) 19:35:28 [通報]
>>227返信
渡部や宮迫も消えたよね
だから女云々というよりタレントが難しいのかもね
ミュージシャンが一番復帰しやすいけど、俳優もタレントや芸人よりは復帰しやしのかもしれない
最近はネトフリなどの配信ドラマもあるからね+9
-1
-
254. 匿名 2026/05/30(土) 19:38:07 [通報]
>>215返信
ベッキーほどじゃないけど、唐田もかなり挑発的だったよ
杏のインスタにイイネしてたらしいし+19
-0
-
255. 匿名 2026/05/30(土) 19:42:23 [通報]
>>1返信
ベッキー擁護する気は無いが、田中圭とか不倫した男は割と復帰してきてるのがすげー嫌
男女ともに不倫するやつは干されろよ+21
-2
-
256. 匿名 2026/05/30(土) 19:43:04 [通報]
地上波のグルメ番組に出たい返信![ベッキー「10年黙ってたけど…地上波でゴールデンのレギュラーが欲しい!」「私が言うと下品なのかな…」]()
+1
-6
-
257. 匿名 2026/05/30(土) 19:43:30 [通報]
>>209返信
正直、伊藤健太郎と唐田とか謎なんだよね
やらかしたのに何故か以前よりも良いポジションになってるし
復帰後に主演映画や主演舞台で大ヒットしたというなら本人の実力だからまだわかるけど、この二人が復帰後に主演作がヒットした話まったく聞かないし+20
-0
-
258. 匿名 2026/05/30(土) 19:44:11 [通報]
>>253返信
俳優も本来難しい気がするんだけどな
不倫したやつに役で愛を叫ばれても、え?wwwってなるやん
めっちゃドラマの邪魔だよ
不倫した声優でも、お前がそんな誠実なキャラするん?とか思っちゃうわ+9
-0
-
259. 匿名 2026/05/30(土) 19:47:47 [通報]
>>11返信
今の位置で我慢しとけ
それだってこっちはちょっと嫌なのに
今更奥様タレントの位置にはいけないんだよ
ミキティは何故か上手いことすっぽりハマってるけど
ミキティだってけして好感度が高いわけじゃないし+48
-0
-
260. 匿名 2026/05/30(土) 19:48:18 [通報]
>>256返信
私は渡部は地上波復帰してもいいと思うよ
もう5年以上経つし、禊は済んだと思う
レギュラーは難しいとしても準レギュラーやゲストなら問題ないよ
+2
-8
-
261. 匿名 2026/05/30(土) 19:48:19 [通報]
>>157返信
青空レストランってベッキーだったの?
宮川大輔のイメージしかないわ+12
-0
-
262. 匿名 2026/05/30(土) 19:49:42 [通報]
>>108返信
イッテQは一本100万らしかったじゃん
つづいてはコチラだけで+3
-0
-
263. 匿名 2026/05/30(土) 20:01:17 [通報]
>>11返信
ベッキーブームの時からギラギラしてたよ。偽善臭プンプンしてたし。本人が思うほどイメージ良くなかった。年寄りのタレントとか芸人がやたらベッキーベッキーって言ってたけど、案外女性は見抜いてた人多いと思う+43
-0
-
264. 匿名 2026/05/30(土) 20:06:27 [通報]
>>4返信
ガルちゃん切り抜き動画で知ったけど、ベッキーは共演者からも嫌われてたんだろう?
なら尚更戻って来ないで欲しいだろうね、ベッキーを嫌ってる人からしたら。
視聴者からも既に終わった芸能人だし。
+11
-0
-
265. 匿名 2026/05/30(土) 20:06:38 [通報]
先週静岡の生番組に出てたよ返信
その番組のゲスト過去にやらかした人だらけw+2
-0
-
266. 匿名 2026/05/30(土) 20:08:53 [通報]
>>4返信
っていうか何ができたっけ?
司会者やアナウンサーがゴールデンで
「徹子の部屋的なレギュラー番組やりたい」→わかる
橋下弁護士みたいな文化人タレントがゴールデンで
「林先生みたなレギュラー番組やりたい」→わかる
高学歴タレントがゴールデンで
「カズレーザーレギュラークイズ番組欲しい」→わかる
ベッキー→???
バラエティのワイプでアハハと笑って手を叩いてるだけだよね?
ズバ抜けた話術がある訳でもなく若くて美人な訳でもなく…
どこに需要があると思ってんだろ+45
-4
-
267. 匿名 2026/05/30(土) 20:10:02 [通報]
不倫なんか返信
やってない!
て、
視聴者に
ウソついてたよね?+10
-0
-
268. 匿名 2026/05/30(土) 20:10:11 [通報]
>10年黙ってたけど返信
逆に10年も思ってたんだ きっとこの先も思うんだろうな+11
-0
-
269. 匿名 2026/05/30(土) 20:13:01 [通報]
もうあれから10年も経ったんだー返信
本人は長かったかもしれないけど
他人事だとはやいもんだよね+0
-0
-
270. 匿名 2026/05/30(土) 20:16:18 [通報]
>>259返信
好き嫌いは別として
ミキティはアイドルとして売れてて
オリコン2位とか3位とか実績があるじゃん
アイドル時代から付き合ってた庄司と結婚してるしさ
ベッキーに何か実績ってあったっけ?
それに「タレントに未練はない。
将来は雑貨屋さんをやりたい」とか言ってなかった?
雑貨屋さんやればいいのに+32
-0
-
271. 匿名 2026/05/30(土) 20:16:27 [通報]
>>18返信
それなのにこの女を既婚者向けアパレルの広告塔にしたシューラルー。バカなのか。
“ベッキーさんオススメ”なんて書いてある服、既婚女性が買いたいと思う?+65
-0
-
272. 匿名 2026/05/30(土) 20:17:07 [通報]
なんでなんだろう返信
レギュラーでなくても地上波出ただけであれやこれや言われてしまうんだから、ネットでよくないか
見たい人が見に行けるとこで楽しく活躍すればいいのでは+3
-0
-
273. 匿名 2026/05/30(土) 20:30:28 [通報]
返信![ベッキー「10年黙ってたけど…地上波でゴールデンのレギュラーが欲しい!」「私が言うと下品なのかな…」]()
+4
-0
-
274. 匿名 2026/05/30(土) 20:37:32 [通報]
>>257返信
6月のWOWOWの月刊ガイドが届いたんだけど、表紙が伊藤健太郎の顔のアップでびっくりしたわ+8
-0
-
275. 匿名 2026/05/30(土) 20:41:07 [通報]
>>1返信
言うのは勝手だけど、使うとこあんの?+8
-0
-
276. 匿名 2026/05/30(土) 20:44:05 [通報]
>>1返信
存在が下品だから大丈夫だよ☺️+10
-0
-
277. 匿名 2026/05/30(土) 20:49:46 [通報]
>>1返信
こいつは10代の頃から大嫌い
十代で徹子の部屋に出たときも、徹子にガンガン失礼口調でしゃべってたけど、誰もお前になんて興味ないわと思いながら見てた+14
-0
-
278. 匿名 2026/05/30(土) 20:50:16 [通報]
なに不倫なかったことにしてんだよ。返信+11
-0
-
279. 匿名 2026/05/30(土) 20:50:18 [通報]
需要が無いからしゃーない返信+8
-0
-
280. 匿名 2026/05/30(土) 20:51:04 [通報]
>>1返信
無理です。諦めてください+13
-0
-
281. 匿名 2026/05/30(土) 20:53:05 [通報]
>>1返信
ゲスで物欲しげな卑しい女だとバレてますけど?
もっと下品な真似してましたよね?+6
-0
-
282. 匿名 2026/05/30(土) 20:53:43 [通報]
>>263返信
歌が上手いとか演技ができるとか、取り柄があれば需要も出てくるだろうけど
ただ元気がいいだけで、不倫前から気の強さが普通では無くて嫌いだった
同じ事務所の鳥居みゆきに当たりが強かったのを見た事もある+18
-2
-
283. 匿名 2026/05/30(土) 20:55:21 [通報]
>>1返信
下品では無い。
どの口が言ってるんだ!で下品以下。
下品に謝れ!+5
-0
-
284. 匿名 2026/05/30(土) 20:56:16 [通報]
>>25返信
すごいってどういう意味で?
この言い方する人って自分が感じ悪いの気付いてないのかな?
どうでもいいならわざわざ嫌味っぽいこと云わなくていいじゃん。+12
-3
-
285. 匿名 2026/05/30(土) 20:58:06 [通報]
不倫糞は出てくんな返信+2
-0
-
286. 匿名 2026/05/30(土) 21:02:26 [通報]
下品だな。と思うより、面の皮が厚いなと思って引いてしまう。返信
嫌いだわ。+15
-0
-
287. 匿名 2026/05/30(土) 21:03:48 [通報]
おばちゃんの枠は埋まってるよ返信+2
-0
-
288. 匿名 2026/05/30(土) 21:04:26 [通報]
>>253返信
宮迫が消えたのって不倫だっけ?
闇営業じゃなかったっけ?+4
-0
-
289. 匿名 2026/05/30(土) 21:05:14 [通報]
世の主婦を敵に回したと思うけど返信+5
-0
-
290. 匿名 2026/05/30(土) 21:11:29 [通報]
ムリだね返信+3
-0
-
291. 匿名 2026/05/30(土) 21:13:52 [通報]
>>40返信
「川谷絵音の約30分我慢してくれませんか」ってラジオ持ってる
謙虚な番組名つけてるのにベッキーときたら・・・
ラジオは、まぁまぁ面白い、かな+12
-5
-
292. 匿名 2026/05/30(土) 21:16:47 [通報]
>>273返信
キノコのどこが良かったのか分からん+18
-4
-
293. 匿名 2026/05/30(土) 21:18:16 [通報]
>>3返信
身の程知らずだよね~+41
-2
-
294. 匿名 2026/05/30(土) 21:23:42 [通報]
女性芸能人は三十を手前になると急にあつかわれ方が悪くなるし、入れ換えをしたい側からのトラップみたいなものなのかとも思ってしまう。返信
相手男性は一時期干されても気づいたら戻っている。+1
-0
-
295. 匿名 2026/05/30(土) 21:27:02 [通報]
>>271返信
え、知らなかった
シューラルー昔好きだったけど今嫌いになった+25
-0
-
296. 匿名 2026/05/30(土) 21:31:06 [通報]
>>1返信
誰も見ないと思う+7
-0
-
297. 匿名 2026/05/30(土) 21:33:48 [通報]
会見の時にウェディングシューズか何か履いててさすが不倫する女だって今でも思ってる返信
あのの嫌いから掘り起こされたから今がチャーンス!って思ってそうだわ+5
-0
-
298. 匿名 2026/05/30(土) 21:37:58 [通報]
>>35返信
アンミカもネットでは不評なのに
たくさんテレビ出てるね
不思議
スタッフ受けがいいとかそんな理由かな+17
-0
-
299. 匿名 2026/05/30(土) 21:45:27 [通報]
芸能人はイメージ一番だからね返信
代わりはいくらでもいるし
相当の才能がないと過去の不祥事は払拭できない
それだけの器だったと諦めましょう+4
-0
-
300. 匿名 2026/05/30(土) 21:47:39 [通報]
若くて売り出し中って訳でも面白い事を言う訳でも無いのに雛壇常連の人とか居るけどアレ事務所の力なんかな返信+2
-0
-
301. 匿名 2026/05/30(土) 21:50:02 [通報]
>>295返信
“ベッキーさんオススメ”をやってたのは何年か前の半年間くらいかな
通りかかるたびにみてしまいそれでなんかシューラルーが嫌いになってしまった
それまでは多少買い物してたんだけど以来買ってないよ+23
-0
-
302. 匿名 2026/05/30(土) 21:55:00 [通報]
>>18返信
たとえ局側や演者やスタッフから望まれていてもスポンサーがOK出さないよね…+24
-0
-
303. 匿名 2026/05/30(土) 22:03:22 [通報]
>>1返信
あの一件で私は苦手になりました。
+13
-0
-
304. 匿名 2026/05/30(土) 22:11:17 [通報]
既婚女性は嫌がるよ。返信
もう禊は済んだと思っているかもしれないが、
スポンサーも押し通せないでしょ+13
-0
-
305. 匿名 2026/05/30(土) 22:12:15 [通報]
フィリピンパブみたいな下品な格好の私服でベッキーがえのん達の仕事終わるの待ってたみたいな動画見た時、芸能人とは思えない安売り行動と他のメンバーに引かれてるの見て、うわぁ…と思ったのがこの人のイメージ。恥ずかしすぎてよくこれ映像に残したなと思ったw露出したベッキー(友達)が迎え来てまーすって見せつけたかったんだろうけど共感性羞恥すぎた返信+18
-0
-
306. 匿名 2026/05/30(土) 22:13:53 [通報]
いや、もう辞めてくれ見たくないのよ返信
別にあの事が理由とか関係無く前からうんざりだったんだよ
テレビから消えてせいせいしてる
だから出ないでよ+24
-0
-
307. 匿名 2026/05/30(土) 22:21:08 [通報]
ちょっと何言ってるかわからない返信+2
-0
-
308. 匿名 2026/05/30(土) 22:24:47 [通報]
>>61私も同感!見たくない!返信
+10
-0
-
309. 匿名 2026/05/30(土) 22:26:26 [通報]
>>12返信
この人10代からこの仕事だから、芸能界以外の地道にコツコツみたいな世界では生きられないんだろうな
チャラチャラした虚構の世界かお似合いだよね
+21
-0
-
310. 匿名 2026/05/30(土) 22:35:32 [通報]
>>1返信
あんなことがあっても、今まだ仕事あるならいいじゃん
ゴールデンにこだわらなくてもいいのでは。
あのちゃんの件でオトナ対応だったんだあ!って
謎の再評価している人もいたらしいけど
いや、もう仕事選べるお立場じゃない、
ブレイク中の後輩に意見もできない、
っていうだけの話かなと思った+22
-0
-
311. 匿名 2026/05/30(土) 22:39:44 [通報]
>>67返信
永野芽郁、若いな+14
-0
-
312. 匿名 2026/05/30(土) 22:41:43 [通報]
この人が一番人気があった頃、いいとも!の過去映像で、翌日のゲスト紹介をする時にマネージャーみたいな人から自分の携帯電話を渡してもらう際、すごい勢いで携帯をもぎ取っていた。返信
それを見てなんかすごい性格だなって思った。+7
-0
-
313. 匿名 2026/05/30(土) 22:46:07 [通報]
>>186返信
お子さんいないみたいだけど、流産したとか?+6
-1
-
314. 匿名 2026/05/30(土) 22:48:14 [通報]
イッテQ返信+1
-0
-
315. 匿名 2026/05/30(土) 22:53:48 [通報]
>>90返信
それです!
不倫したしないより、嘘つき会見と奥さんをバカにしたようなラインの内容で性格の悪さを知って顔見るのも嫌になった
+46
-0
-
316. 匿名 2026/05/30(土) 22:56:42 [通報]
人の旦那に手出して家庭壊しといて、今の仕事続けられるだけでもありがたいと思いなよ返信
キノコの元嫁はテレビで見たくもないだろうに。厚かましい。+21
-0
-
317. 匿名 2026/05/30(土) 22:57:24 [通報]
薬物は復帰早いけど、不倫って長いみたいね。有名女優さんも干されてやっと主役復帰した。返信+1
-0
-
318. 匿名 2026/05/30(土) 22:58:40 [通報]
>>1返信
不倫のイメージが薄れたとしても
【 明るく元気なキャラはウソだった 】とバレたから
もうスポットライトの当たる場所はムリ
+11
-0
-
319. 匿名 2026/05/30(土) 23:01:21 [通報]
>>67返信
この永野芽衣
旭川の事件の加害者と似てる
+5
-15
-
320. 匿名 2026/05/30(土) 23:03:46 [通報]
樹木希林かと思った返信+3
-0
-
321. 匿名 2026/05/30(土) 23:16:52 [通報]
本当に、この人だけは見たくないです。返信+9
-0
-
322. 匿名 2026/05/30(土) 23:21:40 [通報]
>>1返信
「私が言うと下品なのかなぐらいに思ってた」と遠慮していた
↑
過去形?今は下品だと思ってないってことか…+21
-0
-
323. 匿名 2026/05/30(土) 23:23:13 [通報]
>>30返信
不倫相手のキノコの実家に行ったんだよね?受け入れる 親も親だよね。+75
-0
-
324. 匿名 2026/05/30(土) 23:25:17 [通報]
>>1返信
目が気持ち悪いから出てこないでほしい+17
-1
-
325. 匿名 2026/05/30(土) 23:26:43 [通報]
>>29返信
わたしは言ってQの酔っ払ってぐちぐち言ってるの見て嫌いになった
これ面白いの?ベッキー得してるの?と思った
+24
-0
-
326. 匿名 2026/05/30(土) 23:31:40 [通報]
そんなことより♪♯は何だったんですか?返信+2
-0
-
327. 匿名 2026/05/30(土) 23:32:50 [通報]
>>1返信
ゲスの極み乙女の川谷は通常通り活動してるんだから、ベッキーも通常通り活動できるよう芸能界が対応すべき派。
芸能界に限らず、不倫に関して男にだけ甘いよね。
男に甘くするなら女にも甘くしないと不公平。
まあ根本的なことを言うと不貞行為にはどちらも復帰不可能になってほしいけど、それが無理なら川谷と同じように受け入れないとって思う。
+1
-14
-
328. 匿名 2026/05/30(土) 23:35:55 [通報]
出たいと思うのは勝手だけど返信
喜んでベッキー見たい人っているの?
イッテQに戻れないのが物語ってるよね。
性格だよ。あと別になんかの役割があるってわけでもないし、今更ベッキーってね。草+9
-1
-
329. 匿名 2026/05/30(土) 23:36:45 [通報]
>>325返信
出川ガールのモデルが体張ってるのにベッキーはそんなに頑張ってなかったし+20
-0
-
330. 匿名 2026/05/30(土) 23:47:11 [通報]
>>27返信
自分が不倫された時のことを思い出すから、この人はもう見たくない。+8
-0
-
331. 匿名 2026/05/30(土) 23:48:25 [通報]
>>298返信
どん兵衛のCM+2
-0
-
332. 匿名 2026/05/30(土) 23:48:33 [通報]
下品です。返信
マジ不快なんだけど。
しかも不倫のことなかったようにしてない?
+13
-0
-
333. 匿名 2026/05/30(土) 23:52:57 [通報]
もう若者はテレビ見てないから1つぐらいテレビ局がなくなってもいいぐらいだと思うけどね返信+6
-0
-
334. 匿名 2026/05/30(土) 23:55:38 [通報]
センテンススプリングってかゲスの極みに興味ないから昔からどうでもいい。返信
でもイッテQとかくそつまらんし、あいの里はまあまあ面白かったからテレビよりネトフリとかでいいじゃん
てか早くあいの里3やってほしい。+2
-0
-
335. 匿名 2026/05/30(土) 23:55:58 [通報]
>>1返信
ゴールデンのレギュラーって欲しいって言って貰えるものなの?
需要はあるの?+10
-0
-
336. 匿名 2026/05/31(日) 00:01:58 [通報]
>>67返信
この2人にあのちゃんも追加されそう。+4
-6
-
337. 匿名 2026/05/31(日) 00:02:48 [通報]
>>245返信
その通り
有吉さんは正しい+2
-0
-
338. 匿名 2026/05/31(日) 00:07:09 [通報]
返信![ベッキー「10年黙ってたけど…地上波でゴールデンのレギュラーが欲しい!」「私が言うと下品なのかな…」]()
+14
-4
-
339. 匿名 2026/05/31(日) 00:07:27 [通報]
>>317返信
早くないよ
そもそも薬物案件で地上波復帰してる俳優自体ここ20年で三人しかいないし
その中で沢尻エリカが最短だけど、それでも約6年半かかった+0
-0
-
340. 匿名 2026/05/31(日) 00:14:53 [通報]
言うのは勝手だし、お金にもなるし過去の栄光が忘れられないと思うけど、見たくない。返信
私は父親の不倫で家族が崩壊したから不倫大嫌いなのよ
+9
-0
-
341. 匿名 2026/05/31(日) 00:18:58 [通報]
>>26返信
ありあま↑〜る+6
-0
-
342. 匿名 2026/05/31(日) 00:20:48 [通報]
声とかリアクションが無理返信
なんかの番組も本編だけ見てベッキー話す所は飛ばした。
うるさいんだもん+6
-0
-
343. 匿名 2026/05/31(日) 00:34:45 [通報]
やらかした事がどれだけイメージ悪いか自覚ないんだな返信
何年過ぎてもこの感覚なら一生言われるよ+7
-0
-
344. 匿名 2026/05/31(日) 00:43:34 [通報]
ずうずうしい返信+6
-0
-
345. 匿名 2026/05/31(日) 00:49:43 [通報]
あいの里のMc力は流石だなあと思ったし、返信
別に不倫の何が悪いのか?
みんなもやってるのに+1
-10
-
346. 匿名 2026/05/31(日) 00:53:50 [通報]
>>173返信
図々しいよね。よく言えるわと思う+9
-0
-
347. 匿名 2026/05/31(日) 01:07:10 [通報]
くどいし胃もたれする。見ると不快なの返信+4
-0
-
348. 匿名 2026/05/31(日) 01:11:02 [通報]
>>263返信
ある番組で大竹しのぶがベッキーに何かのトークのあとだったか「ごめんね 言っていい?無理してない?」て言ったらベッキーが号泣しだしたの覚えてる。大竹しのぶは何か思うものがあったのかな
ベッキーが何かお利口さんな返しをしたあとだったような。+1
-1
-
349. 匿名 2026/05/31(日) 01:13:14 [通報]
今でもそんなこと言う?返信
どうしてそんなに地上波がいいんだろうw
よっぽど承認欲求が満たされるんだろうか…+2
-0
-
350. 匿名 2026/05/31(日) 01:25:15 [通報]
>>1返信
下品ではないけど
ゲスいかな。+1
-0
-
351. 匿名 2026/05/31(日) 01:28:49 [通報]
そもそもベッキーの話ってつまんないのよ返信
+25
-0
-
352. 匿名 2026/05/31(日) 01:33:19 [通報]
>「そういうギラギラしたことって言っちゃいけないのかなと思って」「私が言うと下品なのかなぐらいに思ってた」返信
イメージまんまじゃん
なんならもっと下品でしょ
自認歪み過ぎでは?+18
-0
-
353. 匿名 2026/05/31(日) 01:38:37 [通報]
なつかしー久しぶりに見たいわ返信+2
-2
-
354. 匿名 2026/05/31(日) 01:38:56 [通報]
>>1返信
時は来ない
難儀だけど時は来ない+7
-0
-
355. 匿名 2026/05/31(日) 01:39:20 [通報]
実家に行くとベッキーデザインの洗剤あったけど、一流タレントだったんだな⋯としみじみした返信![ベッキー「10年黙ってたけど…地上波でゴールデンのレギュラーが欲しい!」「私が言うと下品なのかな…」]()
+6
-7
-
356. 匿名 2026/05/31(日) 01:42:38 [通報]
人は不祥事を忘れない返信
10年前より今の方が厳しい
地上波は無理だと思う+15
-0
-
357. 匿名 2026/05/31(日) 01:47:03 [通報]
>>355返信
このあとCMキャラクターがニノになったよね+11
-0
-
358. 匿名 2026/05/31(日) 02:02:21 [通報]
>>5返信
ケムリの返事の仕方がうまい!+4
-0
-
359. 匿名 2026/05/31(日) 02:07:39 [通報]
もう誰もあなたのこと好きじゃないよwww返信
下手したらファン0人なんじゃない?+13
-0
-
360. 匿名 2026/05/31(日) 02:08:11 [通報]
センテンススプリングがなに抜かしてるんや!!返信+7
-0
-
361. 匿名 2026/05/31(日) 02:08:26 [通報]
調子のんなや。立場わきまえろ。子育てしとけ。返信+10
-1
-
362. 匿名 2026/05/31(日) 02:08:40 [通報]
>>67返信
ちょつとみ◯んちゃんかとおもった。+0
-4
-
363. 匿名 2026/05/31(日) 02:09:02 [通報]
ベ◯キーって異性から嫌われてるイメージ。返信
もちろん同性からもだけどね。+8
-0
-
364. 匿名 2026/05/31(日) 02:09:18 [通報]
>>351返信
そもそも中川家の弟顔だとか元気の押し売りだとか言われてたもんね
ハーフ自体がもう飽きられてるし、10年経ってすっかり時代に合わなくなっちゃった感+14
-0
-
365. 匿名 2026/05/31(日) 02:11:09 [通報]
>>256返信
誰もこの人に救いの手を差し伸べていないwww
要は事件を起こす前から嫌われてたんだろうね。人間性って大事だね。+23
-0
-
366. 匿名 2026/05/31(日) 02:12:21 [通報]
>>256返信
佐々木希はこのオッサンのどこが良かったの?他にいくらでもいたでしょ。
中卒と大卒で話しは合うのかしら…よく学歴に差があると、話しが通じないとか言うよね。+18
-1
-
367. 匿名 2026/05/31(日) 02:13:25 [通報]
>>273返信
あら〜燃え上がっていたのね。+5
-0
-
368. 匿名 2026/05/31(日) 02:14:26 [通報]
>>273返信
将来ベッ◯ーの子どもがこの事実を知ったらどう思うんだろうね。センテンススプリング❗️とかイジられたらかわいそうwww+21
-0
-
369. 匿名 2026/05/31(日) 02:14:49 [通報]
>>338返信
世間の人ほとんどおなじ意見じゃないかな。+11
-0
-
370. 匿名 2026/05/31(日) 02:15:29 [通報]
>>338返信
自粛しろとは思わないけれど、もうテレビで活躍できる旬は過ぎたよね。+22
-0
-
371. 匿名 2026/05/31(日) 02:16:30 [通報]
>>355返信
知らなかった〜!そういえばCMたくさん出てたね。
今はもう見る影もないね。+10
-0
-
372. 匿名 2026/05/31(日) 02:33:21 [通報]
いらんです返信+9
-0
-
373. 匿名 2026/05/31(日) 02:34:30 [通報]
>>19返信
LINEのやり取りはふつうに転送できるじゃん
トーク画面の歯車マークの中に「トーク履歴を送信」てあるよ
それで誰にでも送れる+12
-3
-
374. 匿名 2026/05/31(日) 02:34:48 [通報]
>>6返信
自分は不倫は当人同士の問題だと思ってるから、別に芸能界復帰は全然構わないんだけど、この人はなんとなくのイメージで売れて、発覚がイメージと真逆だったんだから元のポジションに戻るのは難しいと思う。
+10
-1
-
375. 匿名 2026/05/31(日) 02:37:20 [通報]
言わなくてもギラギラしてたしわかってたよ返信
いい子キャラで通ってると思ってるのもあなただけよ
安心して+9
-0
-
376. 匿名 2026/05/31(日) 02:39:59 [通報]
>>16返信
YouTubeとかやってんの?ブログとか?全然知らん、テレビしか+6
-0
-
377. 匿名 2026/05/31(日) 02:41:29 [通報]
>>150返信
書いたけどどのタイミングかは知らない+6
-0
-
378. 匿名 2026/05/31(日) 02:41:39 [通報]
不倫より嘘つきまくったり嘘の記事書かせたりで自己保身に走ってたのがもうダメよ、イメージ悪すぎ無理でしょ返信+9
-0
-
379. 匿名 2026/05/31(日) 02:41:53 [通報]
>>2返信
がるって1000人もいるの?!+4
-1
-
380. 匿名 2026/05/31(日) 02:43:31 [通報]
>>292返信
才能+9
-1
-
381. 匿名 2026/05/31(日) 02:48:24 [通報]
>>323返信
親は結婚してるの知らなかったんじゃなかった?
だから親は悪くないよ+7
-2
-
382. 匿名 2026/05/31(日) 02:49:48 [通報]
>>199返信
矢口もベッキーもたまに出てるよ+3
-0
-
383. 匿名 2026/05/31(日) 02:51:08 [通報]
>>207返信
東出のほうが消えてない?+5
-0
-
384. 匿名 2026/05/31(日) 02:55:49 [通報]
>>177返信
わかる
あれなんなの?
ベッキーがどうっていうより変な空気になるから見たくない
周りがベッキーと仕事したくないってこと?+3
-0
-
385. 匿名 2026/05/31(日) 03:06:57 [通報]
どうしても芸能界に居たいならドラマの脇役なんかを地道にやった方がいいと思うな返信
バラエティ番組のMCは厳しいかと+0
-1
-
386. 匿名 2026/05/31(日) 03:10:41 [通報]
>>193返信
あっちはわりとすぐテレビの仕事してたよね
誰も突っ込まないの不自然だったわ
+10
-0
-
387. 匿名 2026/05/31(日) 03:12:58 [通報]
>>98返信
ここ最近のNHKって不快な人出すようになったよね
光る君へにひき逃げ伊藤出したのはゲンナリした
べッキーも伊藤も見たくないわ!+25
-0
-
388. 匿名 2026/05/31(日) 03:16:22 [通報]
>>121返信
河本と梶原も追加で
+3
-0
-
389. 匿名 2026/05/31(日) 03:16:23 [通報]
>>4返信
若槻千夏とかもっと若い村重杏奈とかもいるしベッキーじゃなきゃダメな場面ってないもんなぁ
不倫ベッキーより菊地亜美の方がいいし、こうやってパッと思い浮かぶ類似タレントが多すぎるんだよね
ところで昔、芸能人として売れなくなったら雑貨屋やるって言ってたのはどうなったんだろう+19
-0
-
390. 匿名 2026/05/31(日) 03:17:56 [通報]
>>16返信
YouTubeとか自己プロデュースの才能なさそうだもん
付いてきてくれるスタッフもいないんじゃない?
人気の芸能人配信者ってスタッフとも仲良さそうなの動画から伝わるもの+17
-1
-
391. 匿名 2026/05/31(日) 03:20:15 [通報]
>>1返信
どうせ芸能界なんだし別に(どうでも)いいと思う
やれるならやったらいい
私は観ない+0
-0
-
392. 匿名 2026/05/31(日) 03:25:01 [通報]
>>4返信
不倫しててもベッキーじゃなきゃってのがないもんね。+1
-0
-
393. 匿名 2026/05/31(日) 03:43:37 [通報]
>>3返信
ずっと黙ってればいいのにね+29
-0
-
394. 匿名 2026/05/31(日) 03:51:14 [通報]
これだけ嫌われてても出てこようとするのがすごいなと思う返信+6
-0
-
395. 匿名 2026/05/31(日) 03:55:42 [通報]
>>11返信
ちゅらさんの再放送やってたとき出てて、ワッと思った。何ていうかそれまで見てた内容全部吹っ飛んで見る気なくした。
当時仕事しててリアタイ視聴してなかったから楽しみにしててそれでも頑張って見ようとしたけど無理だった。
作品を貶めて彼女のしたことは本当に罪深いよ。
受け取るお金が大きいんだろうけど地上波は公共性が高いんだから倫理観求められて当たり前なんだよ。そこが全然分かってない。10年経ったとかはそっちの都合で禊が済んだことにはならないし無関係なんだよ。
この発言からも軽く考えて世間をバカにしてるのがよく分かるよ。それが透けて見えるから叩かれる。不倫は個人の事情だけどそれを世間が許す?見逃す?状況はあってはならないんだよ。公共の電波に乗ると別にいいじゃんと曲解する人間が出てくる。
それだけ影響力があるから自己管理が求められるんだよ。
お子さんのためにも出しゃばらないほうがいいと思う。+9
-0
-
396. 匿名 2026/05/31(日) 03:56:54 [通報]
>>2返信
もうこれはね…
致命傷だよね。
片岡すごいなぁ、と思ってる+19
-0
-
397. 匿名 2026/05/31(日) 04:02:00 [通報]
>>34返信
あのちゃんはちょっと可哀想。あれは振った人と局が酷くないかな?忖度しただけでピーで消してくれると思ったから忖度しただけで…
ハメられたみたいで同情する。何で紗理奈ちゃんの名前出したかは分からないけどそこはどうでもいい。
冠番組なのに発言権ないんだなと分かったエピソード。+1
-4
-
398. 匿名 2026/05/31(日) 04:03:53 [通報]
>>375返信
いい子キャラの人ほどこういうえぐいことするの何でだろう
承認欲求かな+7
-0
-
399. 匿名 2026/05/31(日) 04:20:06 [通報]
>>4返信
私結構好きなんだけど少数派なのかな+0
-8
-
400. 匿名 2026/05/31(日) 04:21:55 [通報]
>>54返信
嫌悪感が発酵してやっぱムリ寄り。
加えて古いの合わせ技。自分の10年前に引き戻されて過去を生き直させられるみたいに感じる。
相手は音楽の解説たまに見たことあるけどやっぱり面白いと思う。間口が広くて偏見がないと言うか…音楽業界も当時と全然違うから更新されてる感があるんだよね。
名前変えて楽曲提供や韓国でとか才能が身を救うことも可能。もうしてるかは知らんけど。
夫婦の問題でプライベートで通るけど、ベッキーは彼女も世間も傷つけた。赦されることは難しいと考えてる。最初は既婚者と知らなかったらしいから、そこだけは同情するけど知ってからの行動が問題。+7
-0
-
401. 匿名 2026/05/31(日) 04:25:00 [通報]
>>62返信
振った伊藤?ていう人?とか紗理奈ちゃん、局がグルだったら嫌だなぁ…+2
-1
-
402. 匿名 2026/05/31(日) 04:27:40 [通報]
>>44返信
謝罪会見写真見て驚いたよ
靴とか髪型とか⋯
奥さん馬鹿にしてんなって思ったし、下劣で教育に悪いからゴールデンは無理ですね+24
-0
-
403. 匿名 2026/05/31(日) 04:31:28 [通報]
>>1返信
やらかしの問題も大きいけど、それ以上に国内の移民問題のせいでハーフのイメージも最悪レベルまで悪化してるから、もう無理だと思う。
ウエンツとかはその辺の世渡り上手いなと感じる。+24
-2
-
404. 匿名 2026/05/31(日) 04:33:18 [通報]
>>159返信
ラジオすら降ろされそう+15
-0
-
405. 匿名 2026/05/31(日) 04:53:08 [通報]
>>326返信
なんか歌ってたよね。ショッピングモールにミニコンサートで来てた(行ってないけど)
曲のタイトルもなんにも覚えてないし、ヒットもしてなかったんじゃないかな
中途半端なことやってるなと思ってた+8
-0
-
406. 匿名 2026/05/31(日) 04:54:28 [通報]
ベッキー普通に面白いから、わざわざゴールデンで当たり障りなくやらないで、深夜バラエティーやNetflixの恋リアなんかで好きにやった良いと思う返信
辛口好き主婦層も居るよー
若い時の失敗はもう忘れてあげよ
ツマンナイ芸人やアイドル見せられてるのそろそろキツイよ+2
-20
-
407. 匿名 2026/05/31(日) 05:04:26 [通報]
>>403返信
事務所も強い+5
-0
-
408. 匿名 2026/05/31(日) 05:06:12 [通報]
>>1返信
自分で、それを潰したのでは?
頼まれてもいないのに自分の意思で不倫して、周りと自分の仕事を破壊した。
そういう話では?+27
-0
-
409. 匿名 2026/05/31(日) 05:15:25 [通報]
反省とか慎ましさとかの真逆の人だとわかった返信+14
-0
-
410. 匿名 2026/05/31(日) 05:18:39 [通報]
>>12返信
本人かスタッフの観測気球か知らないけど、定期的に「手越が復帰するならベッキーもイッテQに戻せば?」っていう需要の無いコメントが必ず沸く、そしてマイナスが大量につく+40
-1
-
411. 匿名 2026/05/31(日) 05:23:00 [通報]
>>1返信
正直言わない方が良い
起用されるのを待つしかない
そんなこと言い出したらもうダメな気さえする
コツコツやるしかないと思う
あの記者会見の裏で舌出して友達で押し通すつもりは信用されないから+20
-1
-
412. 匿名 2026/05/31(日) 05:31:16 [通報]
この人をテレビで見たら他の番組にかえる返信
才能ある人が出ていると見たくなる
テレビってそんなもん+26
-0
-
413. 匿名 2026/05/31(日) 05:43:02 [通報]
>>247返信
それって枕やってるじゃん。芸能界なんて華やかなの表面だけよね+17
-0
-
414. 匿名 2026/05/31(日) 05:49:04 [通報]
>>298返信
枕、宗教コネ、在日コネ、親が資産家
よく出る人はこんな感じ+17
-0
-
415. 匿名 2026/05/31(日) 06:28:57 [通報]
下品というよりは厚かましい返信
スポンサーが嫌がるはず
+10
-0
-
416. 匿名 2026/05/31(日) 06:41:06 [通報]
>>1返信
首都圏で干されてた時にちゃっかり北海道ローカルでレギュラー番組を始めた
その枠の元からやってた番組が好きだったからベッキーは苦手からベッキーは嫌いになった
一緒に司会やってた千原ジュニアも嫌い
北海道をバカにしてる+14
-0
-
417. 匿名 2026/05/31(日) 06:41:26 [通報]
>>47返信
ご本人?+7
-0
-
418. 匿名 2026/05/31(日) 06:42:19 [通報]
だって下品やん返信
図々しいし+12
-0
-
419. 匿名 2026/05/31(日) 06:43:55 [通報]
>>411返信
もう駄目だから開き直ってるんじゃない?
ガルにトピまで立って世間のネタにされて喜んでそう+5
-0
-
420. 匿名 2026/05/31(日) 06:46:11 [通報]
>>1返信
言うのはタダ
需要は知らない+1
-0
-
421. 匿名 2026/05/31(日) 07:02:44 [通報]
>>380返信
小ヒットが1曲しかないのに
まあ1曲でもあるだけ凄いけど+4
-3
-
422. 匿名 2026/05/31(日) 07:15:23 [通報]
上原多香子、矢口真里、ベッキーは芸能界から消えて欲しいと思っている。ベッキーは奥さんや子供を傷つけて、自分は幸せになっているのはどうかと思う。ネット社会だから子供にも過去に不倫をしていたことがばれるだろうし一生妻を償え返信+8
-0
-
423. 匿名 2026/05/31(日) 07:25:59 [通報]
>>1返信
ふわあのと一緒にYouTubeで悪口大会でもやったら+1
-0
-
424. 匿名 2026/05/31(日) 07:27:47 [通報]
>>404返信
ベッキー、むかしラジオ番組もってなかった?+0
-0
-
425. 匿名 2026/05/31(日) 07:30:35 [通報]
>>12返信
もう好感度は絶対上がらないの自分でも気づいているだろうにまだレギュラーとか思えるメンタルの強さが怖い。求められてないのに出たいってなる感情。
+23
-0
-
426. 匿名 2026/05/31(日) 07:46:25 [通報]
>>9返信
でも視聴者側からしたら需要ないし、観たくなくても局側は使ってくるよねぇ。
そうならないといいけど+2
-0
-
427. 匿名 2026/05/31(日) 07:47:25 [通報]
>>339返信
一方、ここ20年で不倫のあと地上波復帰した俳優は私が今パッと思い浮かんだ人達だけでも8人はいる
実際には10人以上いると思う
それを考えたら、やっぱり不倫の方が遥かに復帰しやすいよ
+1
-0
-
428. 匿名 2026/05/31(日) 07:49:51 [通報]
>>336返信
この2人は不倫コンビだけどあのちゃんは鈴木紗理奈との騒動だからちがくない?+5
-0
-
429. 匿名 2026/05/31(日) 07:53:01 [通報]
>>7返信
一般人を下に見てるあのみたいな
発信しないから腹は立たないな+1
-2
-
430. 匿名 2026/05/31(日) 07:58:46 [通報]
>>422返信
え?ベッキー以外、普通に消えてない?
全然、見ないよ+1
-0
-
431. 匿名 2026/05/31(日) 07:59:41 [通報]
よい時期に戻りたい気持ちはまあわかるよ。返信
でも下品なのはそこじゃなかったよね…。+2
-0
-
432. 匿名 2026/05/31(日) 08:08:36 [通報]
ベッキーはまだ本質が分かってないんだね、、返信
いっとき間違いを..の話じゃないよ。+15
-0
-
433. 匿名 2026/05/31(日) 08:23:14 [通報]
>>355返信
当時サンミュージックの稼ぎ頭じゃなかった?
あの事務所、ほんとに散々よな+5
-0
-
434. 匿名 2026/05/31(日) 08:39:27 [通報]
>>12返信
あのちゃんに嫌いって言われたことすら利用してここぞとばかりに出てきたよね
何でもいいからテレビ出たいってのがすごい伝わってくる+10
-0
-
435. 匿名 2026/05/31(日) 08:43:44 [通報]
>>373返信
だからそれがなんで流出したのって意味では?
本人同士以外は転送できないでしょう+17
-2
-
436. 匿名 2026/05/31(日) 08:45:15 [通報]
昔は行ってQもレギュラーだったし不倫さえしなけりゃ今まで出たよねきっと。返信+0
-1
-
437. 匿名 2026/05/31(日) 08:47:44 [通報]
>>5返信
需要ないからなぁ…+4
-0
-
438. 匿名 2026/05/31(日) 08:48:39 [通報]
そういう発言しちゃう思考だから、立場理解出来てないんだ。 そりゃ需要増えないでしょう…返信+5
-0
-
439. 匿名 2026/05/31(日) 08:49:24 [通報]
YouTubeとか配信でもやってなよ返信
何やったかわかってんの?イメージ商売なんだよ?芸能人ってさ
地上波には出てこなくていいです+8
-0
-
440. 匿名 2026/05/31(日) 09:02:28 [通報]
不倫した人は二度と立ち上がれないようにして欲しい返信+6
-0
-
441. 匿名 2026/05/31(日) 09:02:41 [通報]
>>4返信
本人がやりたいのはわかるけど
視聴者が求めてるのか、が大事だよね、芸能の仕事は+1
-0
-
442. 匿名 2026/05/31(日) 09:03:09 [通報]
>>6返信
どうせ下品なイメージしかないんだから、もう気取らずに欲望全開キャラで通せばいいんだよ
ゴールデン出たいとかレギュラー欲しいとか幾らでも言えばいい
誰もベッキーに品性なんか期待してない+0
-2
-
443. 匿名 2026/05/31(日) 09:04:32 [通報]
>>355返信
何だったんだろうね、あの時代は+3
-0
-
444. 匿名 2026/05/31(日) 09:05:09 [通報]
>>430返信
矢口は同じく深夜やアベマ出てて残ってる
上原貴子も最近タレント活動再開みたいに表に出始めて動き出してるからわからん
モー娘。加護や熊田曜子も出てきてる
篠田のまりちゃんもドラマ
こじるりも復帰してる
結果出しるゴマキは分かるがこんなのばっかりでコネで出れるからな+1
-0
-
445. 匿名 2026/05/31(日) 09:06:29 [通報]
>>1返信
まだ昔の栄光忘れられないんだw
お茶の間の女性を敵に回すようなマネして、アホちゃうか?
手越が復帰したからって自分までイケるんじゃないかって勘違いも甚だしいわ!!!+9
-0
-
446. 匿名 2026/05/31(日) 09:11:42 [通報]
>>25返信
自分が一度でも不倫の被害者になったら分かるよ。
された側でも不倫の子でもその周辺でも、被害を実際に被ってみないと不倫の業の深さはわからないよ。
社内不倫でさえ、他人の迷惑顧みない明らかな公私混同を堂々とやってのけるのが不倫。軽蔑しかないよ。+4
-0
-
447. 匿名 2026/05/31(日) 09:14:10 [通報]
>>31返信
結婚してる女性芸人も多いのに、そんな不倫女を歓迎するとは思えない。+0
-0
-
448. 匿名 2026/05/31(日) 09:15:13 [通報]
>>327返信
一芸があったかどうかの差でしょ
男の方は歌を作れて評価があった。女の方は芸がなかったから失言で終わった。+6
-0
-
449. 匿名 2026/05/31(日) 09:19:46 [通報]
>>1返信
肉食中の肉食
生き過ぎた積極性+2
-0
-
450. 匿名 2026/05/31(日) 09:25:57 [通報]
>>410返信
バンジーで2時間も『無理かも』って膝抱えてたのも、『ベッキーのタイミングでいいよ』って甘やかしてたスタッフも嫌だった
森三中も『扱い違うじゃねーか』ってクレーム
今さら姫扱いも無理だし、ガンバレルーヤくらい笑いが取れるとは思えないから不要だよね+7
-0
-
451. 匿名 2026/05/31(日) 09:26:01 [通報]
>>1返信
もはやAVですら需要なくなったからな+12
-1
-
452. 匿名 2026/05/31(日) 09:32:42 [通報]
>>98返信
大河ドラマに入れないでほしいよ
突然出てきて一気に集中できなくなる
全く必要性感じない役だし、ドラマにとってもマイナスだとしか思わなかった+23
-0
-
453. 匿名 2026/05/31(日) 09:36:45 [通報]
>>421返信
一応2曲では?
ロマンスがありあま〜るって曲と、私以外私じゃないの〜ってやつ+4
-0
-
454. 匿名 2026/05/31(日) 09:41:57 [通報]
>>453返信
私以外しかしらん+5
-0
-
455. 匿名 2026/05/31(日) 09:47:01 [通報]
>>323返信
普通に友達感覚で『ベッキー連れてくよ』くらいだったのかな
+15
-0
-
456. 匿名 2026/05/31(日) 09:48:14 [通報]
>>98返信
大河ドラマに入れないでほしいよ
突然出てきて一気に集中できなくなる
全く必要性感じない役だし、ドラマにとってもマイナスだとしか思わなかった+11
-0
-
457. 匿名 2026/05/31(日) 10:04:05 [通報]
ベッキーは好感度がめちゃくちゃ下がった。返信
絵音くんは一時的に好感度下がったけど、
なんかやっぱりこの人才能あるし、モテるだろうなと思う。やっぱり才能は強いね。
好感度だけの芸能人ってスキャンダルに弱いね。+3
-1
-
458. 匿名 2026/05/31(日) 10:07:18 [通報]
>>338返信
私ベッキーと同世代だが、32年後生きてる自信無いわw+5
-0
-
459. 匿名 2026/05/31(日) 10:10:45 [通報]
>>1返信
好きな番組に出てたら渋々チャンネル変える
+7
-0
-
460. 匿名 2026/05/31(日) 10:13:03 [通報]
>>412返信
こういう人多いだろうなってことは想像つくよね
わざわざ起用する理由はなんだろう+8
-0
-
461. 匿名 2026/05/31(日) 10:13:42 [通報]
口に出さなくても大抵のタレントはそう思ってる返信+6
-0
-
462. 匿名 2026/05/31(日) 10:15:18 [通報]
>>454返信
高畑充希がCMで歌ってるね
ロマンスがありあま〜 う〜う〜+0
-3
-
463. 匿名 2026/05/31(日) 10:16:48 [通報]
>>435返信
どっち側からの流出なんだろうね
ゲス側なら嫁だろうけどベッキー側なら近しい人でフレネミーみたいなのがいたとか…+0
-1
-
464. 匿名 2026/05/31(日) 10:20:24 [通報]
>>7返信
炎上したら成功
番組スタートって時代に変わった
+3
-0
-
465. 匿名 2026/05/31(日) 10:20:34 [通報]
>>1返信
ゴールデンのレギュラーでベッキーは見たくない!+8
-0
-
466. 匿名 2026/05/31(日) 10:22:11 [通報]
ベッキーは返信
ダウンタウンプラスのいろんな企画に出て
のびのびやってるからそれでいいじゃんw+2
-0
-
467. 匿名 2026/05/31(日) 10:26:20 [通報]
>>6返信
不祥事起こしてもほとぼり冷めた頃に出て来る芸能人なんていくらでも居るのに、10年以上経ってもテレビで見かけないってもうそういう事だよね。元々需要が無かったんだよ。
薬物した後でも普通に復帰してる人もいるのに。+6
-0
-
468. 匿名 2026/05/31(日) 10:41:31 [通報]
>>5返信
矢口さん辺りも思ってそう。口に出さないだけで。+7
-0
-
469. 匿名 2026/05/31(日) 10:44:36 [通報]
>>467返信
薬物でテレビ復帰できたのって大物ミュージシャンと沢尻エリカぐらいじゃない?
コンプラが甘かった時代なら何人もいたけど、近年では殆どいないよ
少なくともタレントでは聞いたことない
俳優では何人かいるけど、本格的に戻れそうなのは沢尻エリカだけかな
彼女以外にも戻ってる俳優2、3人いるけど、ニュースでは殆ど扱われてないし+1
-0
-
470. 匿名 2026/05/31(日) 10:44:59 [通報]
好感度高いとされていた頃から強欲でギラギラした印象だったけどな。返信+10
-0
-
471. 匿名 2026/05/31(日) 10:51:56 [通報]
>>16返信
レギュラーで輝いていた頃が忘れられないんだと思う+6
-0
-
472. 匿名 2026/05/31(日) 10:56:27 [通報]
>>444返信
へぇ深夜に出てるんだね
全然、知らなかった
上原多香子は難しいんじゃないかな
SPEEDっていうバックボーンがあったから活躍できたけど、今ただのタレントに過ぎないし
小島瑠璃子は復帰した時は盛り上がってたけど、すぐに話題にならなくなったね
これから細々とやっていく感じかな
不倫とか抜きにしても40歳過ぎて第一線で活躍できる女性芸能人ってあまりいないよね+4
-1
-
473. 匿名 2026/05/31(日) 10:58:46 [通報]
>>111返信
なんか
浦島太郎みたいだね
同情が全く湧かないけど+2
-0
-
474. 匿名 2026/05/31(日) 10:59:49 [通報]
あ、そうなんですねー返信+1
-0
-
475. 匿名 2026/05/31(日) 11:03:18 [通報]
不倫の件を抜きにしても、肉は食べないけど肉じゃが作って野菜や汁に染み込んだ肉のエキスだけは摂取してる(本人談)とか白湯しか飲まない(若槻千夏談)とかこういうところがどうしても受け付けない返信
昔も黒色は身につけないとか色んなこだわりあったよね
すごく偏った考えをしていて柔軟さがない人がゴールデンのレギュラーだと観る方が息苦しくなるよ
昔やってた朝の番組でも試食を食べなかったり、事務所の後輩に冷たかったり、観ていて違和感すごかったから、やっぱりそういう偏った考えがテレビの画面から伝わってくる人は厳しいと思う+7
-0
-
476. 匿名 2026/05/31(日) 11:09:35 [通報]
>>402返信
ダークサイドの花嫁って感じ+1
-0
-
477. 匿名 2026/05/31(日) 11:13:07 [通報]
>>1返信
なんか渡部も王様のブランチに戻りたいとかいってたよね。ずっとやってたからって理由で。
以前やってたからって、もう以前のあなたじゃないのにわかんないのかな。+11
-0
-
478. 匿名 2026/05/31(日) 11:16:14 [通報]
この人が玄関から入ってくるホラーな画像所持してない?返信
怖くてクセになる+1
-0
-
479. 匿名 2026/05/31(日) 11:20:23 [通報]
強欲で厚かましい返信+3
-0
-
480. 匿名 2026/05/31(日) 11:21:12 [通報]
>>406返信
全然面白くない。清潔感を感じられないのは地上波は無理だよ。好き嫌いを超えて申し訳ないけど生理的に無理なんだよ。
共演者も困るだろう。肯定してるわけじゃないのに。いい加減分かってほしいわ。+5
-1
-
481. 匿名 2026/05/31(日) 11:25:14 [通報]
>>19返信
元嫁じゃないっけ?+0
-0
-
482. 匿名 2026/05/31(日) 11:25:30 [通報]
>>90返信
なんのかんのいっても男性側は才能と実績が有ったからね。
元は何か秀でた芸が有るからこそ芸能人な訳で、ただのイメージ売りだけで取り柄が無く、他の若くて可愛くて元気なコに代わってもいいべ○キーとは違ったんだと思う…+4
-0
-
483. 匿名 2026/05/31(日) 11:27:48 [通報]
>>355返信
清潔感ない人が洗剤?しかも購買層主婦なのに?これプレミアつくのでは?ネタみたいな商品。+2
-0
-
484. 匿名 2026/05/31(日) 11:29:25 [通報]
この人ってそもそも何で出てきたの?返信
天才テレビくんみたいなキッズタレント?+2
-0
-
485. 匿名 2026/05/31(日) 11:30:34 [通報]
汚れYouTuberにでもなって開き直れば返信
たまたま見てしまった人からの収入は稼げるかも。+1
-0
-
486. 匿名 2026/05/31(日) 11:30:34 [通報]
>>88返信
😂+1
-0
-
487. 匿名 2026/05/31(日) 11:31:19 [通報]
>>355返信
スポットライト症候群かもね あの頃に戻りたい…とか+5
-1
-
488. 匿名 2026/05/31(日) 11:32:42 [通報]
>>482返信
ゲスの人ってその後ヒット出してたってけ?
ドラムの人は出世したよね。
職場の人が夫婦で空港にいるの見たけど
旦那さんはすぐわかるほどのオーラだったけど
奥さんは別に…だったから
夫婦でいなきゃ気づかなかったぅて。+2
-0
-
489. 匿名 2026/05/31(日) 11:32:51 [通報]
>>1返信
テレビ離れが加速するな。。。+3
-0
-
490. 匿名 2026/05/31(日) 11:33:57 [通報]
>>44返信
中居クンに相談してたね~😂+0
-0
-
491. 匿名 2026/05/31(日) 11:34:14 [通報]
需要ないんだけど返信+5
-0
-
492. 匿名 2026/05/31(日) 11:36:34 [通報]
好きでも嫌いでもないしどうでもよかったけど返信
この前地方の情報番組のロケに出てたのを見たら
うわっ!と思ったってことは
嫌悪感あるんだなと気づいたわ。+4
-0
-
493. 匿名 2026/05/31(日) 11:39:17 [通報]
夫婦のルールを破って不倫した人間が欲望をこれ以上求めるのは下品なので慎ましく生きてくださいって言って欲しいの?返信+2
-0
-
494. 匿名 2026/05/31(日) 11:40:28 [通報]
>>3返信
掲示板BBAの方が馬鹿だろ!+0
-6
-
495. 匿名 2026/05/31(日) 11:42:50 [通報]
>>422返信
デブスおばさんが部屋で叫んでそうw
+0
-1
-
496. 匿名 2026/05/31(日) 11:47:25 [通報]
不倫はね返信+0
-0
-
497. 匿名 2026/05/31(日) 11:54:18 [通報]
>>355返信
自分の名前をパッケージデザインに入れちゃうって凄いね+2
-1
-
498. 匿名 2026/05/31(日) 11:56:11 [通報]
明るく元気で華のある容姿の若い女の子、というふわっとしたイメージに価値があった返信
性格が良いとは言い難い、容姿に華はあるが若くはない女性 となると
芸能界ではヒール役が相応しそうだが(男性なら“クズ”扱いの人のポジション)
それをやるにも芸が必要
健闘を祈ります+0
-0
-
499. 匿名 2026/05/31(日) 12:03:50 [通報]
最初報道された時に認めてセンテンススプリングのLINEとか文春に出されなければ、また違ったのかな返信+0
-0
-
500. 匿名 2026/05/31(日) 12:07:10 [通報]
こんなふうに人の家庭を壊した人間でも返信
そのあとちゃっかり結婚して子供までいて
幸せなんだから
世の中不公平だよね+5
-1
- 1
- 2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する






28日放送の『TOKYO SPEAKEASY』(TOKYO FM)に、タレントのベッキーさんとお笑いコンビ・令和ロマンの松井ケムリさんが出演。 ベッキーさんが、10年間ずっと黙っていたという“本当にやりたいこと”を明かしました。