ガールズちゃんねる

山下智久「独立しません」SMAP解散騒動で飛び火

734コメント2016/02/05(金) 10:01

  • 501. 匿名 2016/01/22(金) 12:46:15 

    >>472
    みんなかわいいね!
    山ピーと村上くんの間の人、誰だったっけ?

    +6

    -0

  • 502. 匿名 2016/01/22(金) 12:47:25 

    >>485
    NEWSってバレーボールのサポーターとしてデビューだと思う。
    他のV6、嵐、ヘイジャン、セクゾが期間限定ユニットじゃないのに、NEWSだけ期間限定って変でしょ。

    +2

    -10

  • 503. 匿名 2016/01/22(金) 12:48:12 

    おっさんや連投と言ってる方はもちろん証拠あるんですよね?
    証拠もないのにきめつけるとまたアスペルガーって言われるよ
    寝返ったのは前の人が散々書いてるのに理解できないとは‥

    +0

    -11

  • 504. 匿名 2016/01/22(金) 12:49:38 

    山下ヲタが思ってる以上にアンチ多いけど‥
    >>306のは間違いなく押し付けだね

    +2

    -7

  • 505. 匿名 2016/01/22(金) 12:54:52 

    山Pと生田さんの「欲望のレイン」好き。

    +22

    -1

  • 506. 匿名 2016/01/22(金) 12:58:01 

    >>446アンチはキチンと答えて、ヲタが答えてないね、玉森も、寝返りの意味もキチンと答えてる、それでも突っかかってくるからアスペルガー言われるのでは?そしたら今度は頭おかしい、と言ってしまえば暴言はどっちも酷いね

    +0

    -11

  • 507. 匿名 2016/01/22(金) 13:00:55 

    いつまでも、しつこい。

    +10

    -1

  • 508. 匿名 2016/01/22(金) 13:01:51 

    >>502
    期間限定だよ。
    それもいつもここで書かれてるし、ジャニーズファンならみんな知ってることかと。
    期間限定のはずで、斗真が山Pに「行ってこいよ、戻ってくるの待ってるから」って言ったんだよね。
    でも結局そのままデビューが決まって、二人は離ればなれになった。
    だから山Pも斗真もそれぞれお互いの道を頑張っていこうって決めて頑張っていたと思うし、今もそれは変わらないと思うよ。
    山Pのソロコンに斗真が出て、二人で欲望のレイン歌ったことはファンにとってはすごく大きなことだったと思う。
    山下智久「独立しません」SMAP解散騒動で飛び火

    +26

    -2

  • 509. 匿名 2016/01/22(金) 13:04:26 

    全部答えられてると思うけど。読み直せば?
    飯島さんに預けられたのもジュリーしかいなくなるのも山下が選べることではない。
    NEWS脱退も飯島さんとは関係ない。
    いつまでも構ってられない。
    オッサンかしらないけど、このしつこさと話の通じなさは某俳優Sさんのファンの付きまといアンチにも似てる。

    +12

    -0

  • 510. 匿名 2016/01/22(金) 13:05:14 

    >>509
    文章読む能力がないんじゃない?このアンチは

    +9

    -1

  • 511. 匿名 2016/01/22(金) 13:08:44 

    しつこいのはヲタもだね、頭おかしいとか、
    アンチはヲタの質問にはキチンと答えてる、教えてもらっといてその態度
    2ちゃんとか連投とか、おっさんとか憶測でしかもの言えないんだね

    +1

    -11

  • 512. 匿名 2016/01/22(金) 13:09:36 

    斗真の言葉
    「幼なじみでもあるし、親友でもあるし、家族でもあるし、仕事を高め合える仲間でもあるし…。一言で言うのは難しいけれどいつも気にかかってる存在。もし、100人中99人が山下をダメだって言ったとしても僕はそんなことないって言い切れる。お互いが頑張り続けて、いつかどこかで交わる時が来ればいいなって思ってます」


    永遠に最強のシンメ

    去年12月は男二人でクリスマスイルミネーションを見たらしいね笑

    +25

    -2

  • 513. 匿名 2016/01/22(金) 13:10:40 

    もうこのアンチに味方いないのに。一人で頑張ってて可哀想。

    +8

    -1

  • 514. 匿名 2016/01/22(金) 13:11:33 

    >>509NEWSに残れば飯島管轄にならなかったから、山下は選べる

    +0

    -9

  • 515. 匿名 2016/01/22(金) 13:12:57 

    ヲタも国語力なくて、かわいそうだけどね

    +0

    -8

  • 516. 匿名 2016/01/22(金) 13:14:16 

    NEWS脱退は飯島と関係ないなんて頭大丈夫ですか?

    +2

    -9

  • 517. 匿名 2016/01/22(金) 13:19:17 

    >>501
    話の通じない人はもう放っておこう。脱退理由は書かれてると何度も書いてる。
    ジュリーや飯島さん関係なくNEWSや自分のこれからの為に抜けたそれだけ。
    脱退した時点で飯島さんに預けられるなんて分かってないのに選べるも何もないわ。

    >>501
    ジミーだよ。

    +9

    -0

  • 518. 匿名 2016/01/22(金) 13:33:06 

    ソロになったら飯島管轄になるのは知ってたでしょ、ソロになる8ヶ月も前にスマスマのビストロに出てたんだから

    +0

    -7

  • 519. 匿名 2016/01/22(金) 13:41:28 

    ジミーMackeyだ!ありがとう。

    +5

    -1

  • 520. 匿名 2016/01/22(金) 13:56:06 

    YouTubeで見たのですが、山Pが「LOVE SONG」を歌っているのに
    ジミーMackeyが一緒に出ていて…カッコいいですよね。

    +5

    -1

  • 521. 匿名 2016/01/22(金) 14:03:12 

    山PはやんちゃだしNEWS出るときも叩かれたけど
    NEWSのメンバーはやめたメンバーも応援するっていって、山Pも錦戸も応援してるよね
    本当に嫌なやつだったら応援されないと思うよ
    カウコンでも亀梨と仲良さそうだったし、悪い人ではないとおもう

    +14

    -2

  • 522. 匿名 2016/01/22(金) 14:09:21 

    もう前日トピだよ
    しつこいのはほっとこう

    +7

    -1

  • 523. 匿名 2016/01/22(金) 14:16:27 

    >>305の言いたいことは分かる、>>306の切れ具合い稚拙だね、的はずれ、痛いのは>>306決めつけやめようね、ここのヲタはソロになった時の飯島管轄になるのと無関係という、決定的な証拠も見せてくれないのに、文章能力ないとか批判するしか脳ないみたいだしね

    +0

    -6

  • 524. 匿名 2016/01/22(金) 14:17:06 

    ほっとこう言う割にスルーしないのもウケるね

    +0

    -5

  • 525. 匿名 2016/01/22(金) 14:18:44 

    山Pは脱退からずいぶん経ったんだし、もう少し自分のやりたい様にやってもいいんじゃないかな

    最初のソロアルバムだってジャニーさん選曲によるSUPERGOODと山P選曲によるSUPERBADじゃあBADの方が評判良かったよね

    選曲のセンスいいしプロデュースも出来るんだからもっと主張していいと思う

    飯島さんがいなくなってうるさく口出しする人がいなくなったら少しはやりやすくなるのかな

    +12

    -1

  • 526. 匿名 2016/01/22(金) 14:19:53 

    >>524
    ほっとこうって言ってる人とスルーしてない人は別の人

    +2

    -3

  • 527. 匿名 2016/01/22(金) 14:21:18 

    305. 匿名 2016/01/22(金) 00:22:28 [通報]

    最初から飯島派だったキスマイセクゾと
    昔はメリーさんにお世話になったのに、寝返って飯島派になった山下だと待遇変わってくるかもね、信者のような山下ヲタの擁護キモイ

    これのどこが的はずれか分からないね、事実じゃん!!

    +0

    -8

  • 528. 匿名 2016/01/22(金) 14:22:49 

    >>520
    それちょうど昨日観てました!
    ジミーってハモリできるほど歌上手かったんですね
    今見ないけど辞めちゃったのかな?

    +6

    -0

  • 529. 匿名 2016/01/22(金) 14:23:48 

    >>305
    寝返ってってw
    本当に何にもわかってない人は発言しないほうがいいのでは。
    山下は派閥争いの被害者だよ。
    的外れのコメント痛い。

    お前こそ的はずれ!!wはバカっぽいね、自分から飯島に飛び込んで被害者とか、被害妄想激しいね

    +2

    -5

  • 530. 匿名 2016/01/22(金) 14:25:17 

    >>527
    NEWSデビューさせたのジャニーさんだけど、メリーさんになんのお世話になったの?

    +8

    -0

  • 531. 匿名 2016/01/22(金) 14:25:26 

    >>526アンチには散々同一人物根拠のない連投だと言い切り、自分たちは別人だと言うとか本当に根性曲がってるね

    +0

    -4

  • 532. 匿名 2016/01/22(金) 14:26:23 

    >>530NEWSはメリーさんがまだあまり権力ない時からメリー派だったのは有名です

    +1

    -5

  • 533. 匿名 2016/01/22(金) 14:29:06 

    >>532
    有名?
    聞いた事ない

    +4

    -0

  • 534. 匿名 2016/01/22(金) 14:31:26 

    >>533情報に疎いからじゃない

    +0

    -5

  • 535. 匿名 2016/01/22(金) 14:32:47 

    ジャニーズに詳しくないんだね、NEWSはずっと副社長にお世話になってました、あんたが知らないのは詳しくないからでしょ

    +1

    -4

  • 536. 匿名 2016/01/22(金) 14:32:47 

    デビューしてないジュニアに派閥なんて選べる訳ないでしょ
    デビューしてても選べないのに

    +5

    -0

  • 537. 匿名 2016/01/22(金) 14:33:17 

    今朝のラジオでも、「ロック好きですね」って。
    「青」や「指輪」も良いけれど、「Shiver」や「Hit the Wall」、
    「One in a million」「Beating」なども好き。
    そうそう、今日は「カレーの日」で、高校生の時は、ほとんど毎日カレーと
    ポテトとから揚げのセットを食べていて、2回か3回だけそばとうどん食ったん
    ですけど…って。

    +9

    -1

  • 538. 匿名 2016/01/22(金) 14:34:45 

    いやデビューしてからのはなしですが笑そんなこともわかりませんかねぇ山下ヲタは
    嘘は何一つ言ってません、ここの人ってジャニーズの情報知らないくせに山下を批判したらアンチアンチとバカの一つ覚え、スルーしようとかいっても突っかかってくるねぇ笑

    +3

    -6

  • 539. 匿名 2016/01/22(金) 14:36:11 

    デビューしてても選べないって書いてるのも見えない○盲

    +3

    -1

  • 540. 匿名 2016/01/22(金) 14:36:20 

    >>537
    良かった!
    私もBeating大好きなんですよ
    シングルにして欲しいくらい

    +7

    -1

  • 541. 匿名 2016/01/22(金) 14:38:17 

    つかジャニーズ事務所にいる限り、お世話になってるのはSMAP以外全員でしょ

    +9

    -0

  • 542. 匿名 2016/01/22(金) 14:44:15 

    >>539山下ヲタの暴言笑

    +0

    -4

  • 543. 匿名 2016/01/22(金) 14:45:09 

    選べるけど、
    WESTとかだってデビューして早々派閥替えしたし

    +0

    -4

  • 544. 匿名 2016/01/22(金) 15:21:24 

    メリーさんにお世話になったんなら、事務所を継いでいくって言ってんだからそれでいいじゃん
    NEWSを脱退したんなら、NEWSと同じ管轄ではまずいと考えるのが上層部では?
    山Pが自分から飯島派に希望してなったって根拠は?
    関係者でもない限りわかんないよね
    まさかネットニュースに書いてたからとは言わないよね?

    +8

    -1

  • 545. 匿名 2016/01/22(金) 16:52:21 

    山下がやんちゃならジャニーズも俳優もほとんどがやんちゃだわよ
    普通に平均的な成人男性
    性格の良さはそれ以上

    +9

    -1

  • 546. 匿名 2016/01/22(金) 17:00:55 

    >>537
    前後と関係ない話で悪いんだけど、そんな高カロリーな炭水化物セット食べてても10代の頃は細かったんだよね。羨ましい体質。
    今も膝から下なんて細くて長いし。凄い逆三体型。

    +8

    -1

  • 547. 匿名 2016/01/22(金) 17:16:07 

    芸能界に入る人は元々芝居なり音楽なりが凄く好きな人。単に目立ちたいだけでは子供のうちからレッスン料も安くはない厳しい練習は続けられない。
    やりたい事だけなら、殆どの人が音楽や演技に没頭したいと思う。
    でも、演奏家や作曲家、劇団出身者のプロも言うように、若いうちからそれだけではお金にならず現実にはどうしようもない部分もある。
    だから、売り方のプロが必要なわけで。
    今は色々批判もされてるけど、ジャニさん達の功績が大きかったのは確か。
    タレントにはやりたい事だけを選べない所も、担当者を選べない所もあると思う。でも手腕は確か。だからあの世界に顔が利くんだと思う。

    タレント個人を指して、会社の内部の争いの事まで「~さん側についたから、裏切った」
    なんて、酷い事言うのは止めませんか?

    +8

    -0

  • 548. 匿名 2016/01/22(金) 17:26:28 

    山P関連のトピを見る度に思うんだが、「NEWS脱退トピ」ではないでしょ(^^;

    意見や思いは自由だけど、どうも話がそっちにばかり行きすぎる。ドラマの実況トピでも
    「私は忘れない!」
    という書き込みを見て、ちょっと怖かった。

    +8

    -0

  • 549. 匿名 2016/01/22(金) 17:34:19 

    叩くためにわざとNEWSの話に持っていってるんだと思う
    恐らくNEWSファンではないよ
    叩ければ何でもいいんだと

    +5

    -0

  • 550. 匿名 2016/01/22(金) 17:55:58 

    >>546さん
    山Pご本人も、「食ってたねぇ、高校生の時、ホント。なんで、あんなに
    食ってたんだろうね。細胞が求めていたんでしょうね」って。
    ポテトも、まぁまぁ大きくて、ごはんも大盛りだったそうで…
    山P曰く「高校生パワー」だそうです。でも、今もスタイル良いですよねぇ~

    +5

    -1

  • 551. 匿名 2016/01/22(金) 18:05:18 

    >>550
    細胞ですか(笑)
    まだ背も体格も良くなっていく頃だし、上手く成長したんですね。
    運動神経も良いし、活動的だし、身体の燃費が良いのかも。

    +6

    -0

  • 552. 匿名 2016/01/22(金) 20:52:53 

    山Pは全ての年齢層の方から愛されてますよね。凄いなと思います。魅力がわかる方いっぱい居てくれて、嬉しく思います。

    +11

    -1

  • 553. 匿名 2016/01/22(金) 21:26:37 

    >>384
    可愛い写真じゃん、
    もう少し髪分けて顔を出しても良いけどね。
    実際あれから随分体格良くなってるよ。

    +6

    -0

  • 554. 匿名 2016/01/22(金) 21:33:48 

    >>512
    斗真とハグするこの画像いいなあ
    本当の友達っていいよね。
    10代の頃の襲撃事件の時も、恐れずに山Pを助けてくれたとか。いい話だ(T^T)

    +10

    -0

  • 555. 匿名 2016/01/22(金) 22:06:06 


    スマスマ 10月以降も継続方針(2016年1月22日(金)掲載) - Yahoo!ニュース
    スマスマ 10月以降も継続方針(2016年1月22日(金)掲載) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    関テレ社長が「スマスマ」について、SMAPが存続する限り継続する意向。10月以降未定説を問われると「当然続く」と否定。


    スマスマは終わらないみたいだね
    干されさえしなければ大丈夫

    +1

    -0

  • 556. 匿名 2016/01/22(金) 22:07:58 

    裏切ったとは書いてないし、寝返ったとかは思う人がいたってよいでしょ、ヲタが思わないなら勝手に思わないどけば?思う人だっているよ

    +0

    -2

  • 557. 匿名 2016/01/22(金) 22:12:36 

    >>544希望してなくてもソロになって飯島管轄になったんだから、寝返ったように見える人がいたってよいでしょ、本人の希望とか関係ない

    +0

    -2

  • 558. 匿名 2016/01/22(金) 22:15:29 

    派閥替えの話をすうる上でNEWS脱退の話に自然になってるだけだけど?

    +0

    -1

  • 559. 匿名 2016/01/22(金) 22:20:36 

    今になったら、どうでも良い話をいつまで続けるんだろう?

    +6

    -0

  • 560. 匿名 2016/01/22(金) 22:31:01 

    >>559人のこと頭おかしい呼ばわりするアスペルガー山下ヲタの人はこの話好きみたいだね

    +0

    -2

  • 561. 匿名 2016/01/22(金) 22:34:31 

    タレント嫌いなら、そのファンも嫌い。
    坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってヤツですか(笑)
    袈裟でも刺身のツマでも結構、ファンはついて行きますよ。
    山下智久「独立しません」SMAP解散騒動で飛び火

    +10

    -0

  • 562. 匿名 2016/01/22(金) 22:36:10 

    ↑牛乳出しっぱなしなのが若干気になります(笑)

    +0

    -0

  • 563. 匿名 2016/01/22(金) 22:40:04 

    >>544別にソロになったってNEWSの同じ管轄でもよいじゃん、
    錦戸だってそうじゃん

    +0

    -0

  • 564. 匿名 2016/01/22(金) 22:42:54 

    >>562
    牛乳パックは、貯金箱だったんじゃ?
    「5→9」の公式Twitterにありました。

    +2

    -0

  • 565. 匿名 2016/01/22(金) 22:44:11 

    >>530>>533
    質問にアンチはちゃんと答えてるのに、ヲタは
    NEWS脱退が〜とかまともに答えんね、派閥替えの
    話にあたってNEWS脱退の話になっただけじゃん

    +0

    -3

  • 566. 匿名 2016/01/22(金) 22:44:38 

    山Pの口からはっきり聞いたのは「ときかくソロになって1年間は何でも事務所の言う通りにしようと思った」
    事務所の指示通りであるのは明白

    あれだけ自信満々に語ってたのに、ガセ記事しかソースがないから「寝返ったように見えた」に表現変えてきた(笑)

    +3

    -0

  • 567. 匿名 2016/01/22(金) 22:53:26 

    >>563
    上の人の考える事はわかんないよ
    でも飯島さんいなくなって管轄同じになるんじゃないの?
    山PとNEWSは普通に交流あるし問題ないから

    +3

    -0

  • 568. 匿名 2016/01/22(金) 22:55:46 

    つか、今の今になってNEWS脱退の事をどうこう言ってんのって…

    +5

    -0

  • 569. N  2016/01/22(金) 22:56:29  ID:zq3CGKzqJd 

    山ピーは、ジュリー派にいって正解。
    嵐にしゃがれとかTOKIOカケルに出てほしい。
    山ピーは、TOKIOと嵐と仲良くするべき。

    +4

    -0

  • 570. 匿名 2016/01/22(金) 22:57:17 

    >>564
    ありがとう。そこまでチェックしてなかったです。

    +2

    -0

  • 571. 匿名 2016/01/22(金) 22:59:50 

    >>567同じ管轄になるかなんて分からないよ、残れるかも危ういし、やまぴー自身も危機感じてるから、僕どうなるんですか?って言ってるんでしょう、NEWSにいれば安泰だったのにね

    +0

    -4

  • 572. 匿名 2016/01/22(金) 23:01:11 

    脱退の話じゃなくて派閥替えの話でしょ

    +0

    -1

  • 573. 匿名 2016/01/22(金) 23:02:17 

    山Pの画像いっぱい張って下さい山Pトピだから良いですよね♪

    +2

    -1

  • 574. 匿名 2016/01/22(金) 23:02:36 

    もうアスペルガー山下智久ヲタには派閥替えの話なのに、何言っても理解できないよ、マジでアスペルガーみたいだし、>>404から>>406に書いてあるじゃん、反論したいなら過去の書き込み見なよ

    +0

    -2

  • 575. 匿名 2016/01/22(金) 23:03:26 

    >>569
    それだけでなく、色んなグループと交流して欲しい
    たぶんSMAPとも関係性は変わらないと思う

    +2

    -0

  • 576. 匿名 2016/01/22(金) 23:03:59 

    やまぴーのトピだからやまぴーの話したってよいよな

    +1

    -0

  • 577. 匿名 2016/01/22(金) 23:05:23 

    >>305
    寝返ってってw
    本当に何にもわかってない人は発言しないほうがいいのでは。
    山下は派閥争いの被害者だよ。
    的外れのコメント痛い。

    バカ丸出し

    +1

    -0

  • 578. 匿名 2016/01/22(金) 23:06:03 

    >>305
    寝返ってってw
    本当に何にもわかってない人は発言しないほうがいいのでは。
    山下は派閥争いの被害者だよ。
    的外れのコメント痛い。

    正しい

    +1

    -0

  • 579. 匿名 2016/01/22(金) 23:07:28 

    404. 匿名 2016/01/22(金) 06:38:41 [通報]

    NEWSはメリー派なんだからずっとメリー管轄のNEWSにいた山下はNEWSを脱退し飯島管轄でソロになった時点で寝返ってるでしょう、一旦NEWSを出て飯島のもとへいったくせに、またNEWS管轄のメリーに戻るのは出戻りでしょ、バカも大概にしろwww

    真実、いまさら派閥替えしてトキオや嵐のスネかじろうなんて甘い

    +0

    -4

  • 580. 匿名 2016/01/22(金) 23:07:41 

    アンチさんスルーするならマイナスも押さないのが完全スルーだと思います。アンチさんに反応してはダメですよ❗

    +3

    -0

  • 581. 匿名 2016/01/22(金) 23:09:09 

    いいよ。
    月9良かったよ。ああいう個性も出せるんだなって思った。飯島さんは確かに人の個性に幅を持たせるのが上手かった。そこは凄いよ。
    SMAPをバラエティーで売っただけの事はある。

    +6

    -0

  • 582. 匿名 2016/01/22(金) 23:13:04 

    スルースルーとか言って全然スルーしないとかワロえる笑、必ず突っかかってくるね笑、まぁ正論言われて言い返せないってのもあるのね笑
    ソロになった飯島管轄になるのは明らか知ってての脱退なのに、証拠はビストロに初めてジャニーズが出たのは山下笑

    +0

    -0

  • 583. 匿名 2016/01/22(金) 23:13:15 

    >>574
    ってかメリー派ってのが訳わからない
    めざましTVで言ってたメリー派にはマッチと少年隊しか入ってないしね

    566に本人の意思じゃなく事務所の指示だって書いてあるけど?

    山下智久「独立しません」SMAP解散騒動で飛び火

    +1

    -0

  • 584. 匿名 2016/01/22(金) 23:21:36 

    なるほど
    スマヲタさんか

    +2

    -0

  • 585. 匿名 2016/01/22(金) 23:26:39 

    また番号だけの投稿w

    +2

    -0

  • 586. 匿名 2016/01/22(金) 23:28:42 

    1/27アルバム発売ですよね♪楽しみ

    +4

    -0

  • 587. 匿名 2016/01/22(金) 23:29:10 

    興奮しないで、落ち着いて書き込んだら?
    返信をクリックすれば簡単にアンカーは付くよ?

    +1

    -0

  • 588. 匿名 2016/01/22(金) 23:36:49 

    >>582
    たしかスマスマに山Pが初めて出たのはコードブルーの時だから2010年
    脱退も考えてない時だね
    月9の主役だったから出ただけでしょ
    派閥がとうのも言われてない時期だよね
    嵐にしやがれにも出てた
    どっちの管轄にも出てたけど、それが何の証拠になるの?

    +0

    -0

  • 589. 匿名 2016/01/22(金) 23:36:55 

    来週のラジオは、ベストアルバムのリリースを記念して、
    収録曲について語るそうで、楽しみ♪

    +5

    -0

  • 590. 匿名 2016/01/22(金) 23:46:59 

    発売まで待ちきれませんね

    +5

    -0

  • 591. 匿名 2016/01/22(金) 23:48:10 

    >>588だったらなおさらそんな前からスマスマに出てたなら派閥替えしたら飯島管轄になるのは知ってたでしょ、それにソロになるかなやんでたのはコードブルー、
    ブザービートのころからだと言ってたから関係あるね、スルーするんじゃなかったの笑?反論すればするほど論破されちゃうよ笑

    +0

    -0

  • 592. 匿名 2016/01/22(金) 23:50:03 

    発売当日はめざましでやるかな?

    +5

    -0

  • 593. 匿名 2016/01/22(金) 23:51:26 

    山下はコードブルーやブザービートのときにNEWSの看板番組に出れなくて悩んでたらしいから、その頃からソロでって悩んでたみたいだね、ドラマの宣伝でも嵐などのメンバーはでてない、山下は出たんだから派閥替わるから出たんでしょう

    +0

    -0

  • 594. 匿名 2016/01/22(金) 23:52:56 

    派閥の事情なんて一般人には解らない事も多いし、どうこう出来ないもの。
    ファンに見せてくれるパフォーマンスを受け取れば良いんじゃないの?
    山下智久「独立しません」SMAP解散騒動で飛び火

    +10

    -0

  • 595. 匿名 2016/01/22(金) 23:55:50 

    過去のことをゴチャゴチャ言うより、これからのベストアルバム発売や
    Music Japan出演のことを考えた方が楽しいわ。

    +7

    -0

  • 596. 匿名 2016/01/22(金) 23:56:27 

    この笑顔がいつまでも続くように見守りたい
    山下智久「独立しません」SMAP解散騒動で飛び火

    +8

    -0

  • 597. 匿名 2016/01/22(金) 23:57:28 

    >>566アスペルガー?見えたなんて言ってないよ

    +0

    -0

  • 598. 匿名 2016/01/22(金) 23:58:05 

    ベストアルバム出して終わりかもね

    +0

    -5

  • 599. 匿名 2016/01/23(土) 00:01:32 

    なんで2年もツアーやらないの?人気ないの?アンカーつけるより、反応してくれるバカ丸出し山下ヲタ滑稽だしね笑

    +0

    -4

  • 600. 匿名 2016/01/23(土) 00:04:00 

    山下にはファンに見せるパフォーマンスの場がなくてかわいそうだとおもうけどね、安室奈美恵にまで指図するほど上手いダンスどこで披露するの?

    +0

    -0

  • 601. 匿名 2016/01/23(土) 00:04:52 

    確かにアンカーつけないほうが面白いね、山下ヲタ何言ってもアンチに論破されてるし、
    何一つまともに反論できないね笑

    +0

    -2

  • 602. 匿名 2016/01/23(土) 00:06:10 

    >>591
    まだ事務所にも脱退の意思を伝えてない時に事務所が察して飯島さんを紹介したと?
    スマスマに出るのにそんな裏はないよ
    本人が「事務所の言う通りにした」と言っているのに憶測で決めつけてるのはあなたの方

    +1

    -0

  • 603. 匿名 2016/01/23(土) 00:13:26 

    >>600
    それはガセね
    何度も言われてる
    TVのワイドショーで「最初はお互い人見知りでなかなか息があわなかったけど、山Pが僕のせいですみませんって謝ってから打ち解けて息が合うようになった」と報道されていたのに、その1週間後くらいに捏造されて出た記事だよ
    安室ちゃんも否定してる

    +6

    -0

  • 604. 匿名 2016/01/23(土) 00:14:30 

    スマスマはずっと山下が出るまではジャニーズの後輩や先輩は出ないのは誰が見ても明らかだったよね?もしかして目が見えなの?コードブルーの時から脱退したい意思があったのは見え見え、山下がNEWSに対してやる気ないのは目が見えない方以外にはよく分かる、ねぇ、論破されたからって言い返すとまた論破されちゃうよ、なんで嵐がでてないのに山下が出たのか、アスペルガーじゃわからないか

    +0

    -0

  • 605. 匿名 2016/01/23(土) 00:14:54 

    >>601
    論破されてんのアンチの方じゃない?

    +2

    -0

  • 606. 匿名 2016/01/23(土) 00:16:28 

    ガセとかその場にいた人間じゃないのによく分かるね、自分に都合のよいことしか考えられないんだね、で自慢のダンスはなんで2年もツアーやテレビで披露できなくなったの

    +0

    -0

  • 607. 匿名 2016/01/23(土) 00:16:56 

    アンチにまともに答えられてないけどね

    +0

    -0

  • 608. 匿名 2016/01/23(土) 00:21:39 

    >>571
    山Pは事務所顧問に独立の意思があるのかと聞かれた時「逆になぜそんな事を聞かれるのか」と憤慨している
    身に覚えのない事で怒ってる印象を受けたけど

    +1

    -0

  • 609. 匿名 2016/01/23(土) 00:23:51 

    論破されたからと、論破されたのはアンチとか無理ありすぎだね、
    山下ヲタ、どこら辺が論破してるの、山下より活躍しているタレント、
    寝返りの意味、NEWSはずっとメリー派だったと全部教えてくれたのアンチなのに、教えてくれてありがとうございますも言えないんだね、非常識なんだね、極め付けはスマスマ笑

    +0

    -2

  • 610. 匿名 2016/01/23(土) 00:24:31 

    >>606
    自粛してたのと俳優業に重点置いてたからって前に書いてあるでしょ?
    読んでないの?
    自分が見落として答えてないなんて言わないでね

    +2

    -0

  • 611. 匿名 2016/01/23(土) 00:26:13 

    >>606
    その場にいたレポーターが言ってたんだけど

    +0

    -0

  • 612. 匿名 2016/01/23(土) 00:31:20 

    アンチ様は良く山下智久の事ご存知ですね!ファン通り越してアンチ様になられたとか?

    +2

    -0

  • 613. 匿名 2016/01/23(土) 00:35:16 

    自粛して随分たつけどまだツアーやらないの?自粛長いね、もちろん見落としたなんて言わないよ、
    都合の悪いことは沈黙の卑怯山下ヲタとはちがうからね、いつも脱退や書類送検のことまだ言ってるの?って言ってるけど、うん、確かに書類送検されてから1年以上経つのにまだ自粛してるんだね、
    これを干されというんだバカタレ

    +0

    -5

  • 614. 匿名 2016/01/23(土) 00:36:01 

    いつもサイゾーサイゾーとバカにするのにレポーターですか笑

    +0

    -1

  • 615. 匿名 2016/01/23(土) 00:38:05 

    かかさずスマスマ見てる時点でお察し

    +2

    -0

  • 616. 匿名 2016/01/23(土) 00:38:56 

    >>600
    いつの話?
    大昔の悪口記事しか無いんだね(笑)

    +2

    -0

  • 617. 匿名 2016/01/23(土) 00:39:18 

    SMAP解散してほしい
    あんな疲れきった顔見てられません

    +1

    -1

  • 618. 匿名 2016/01/23(土) 00:40:00 

    >>614
    サイゾーはバカにしてるよ
    そのレポーターは有名人だからね

    +2

    -0

  • 619. 匿名 2016/01/23(土) 00:41:12 

    >>613
    フジもTBSも映らない僻地なの?
    あー、テレビ無いんだね(笑)

    +3

    -0

  • 620. 匿名 2016/01/23(土) 00:43:11 

    ついでにViviその他の芸能雑誌なんて、手に取りもしないような人なんだね

    +3

    -0

  • 621. 匿名 2016/01/23(土) 00:45:28 

    >>613
    やっぱり読んでない
    俳優業に重点置いてたって書いてあるでしょ
    バカはとっちだよ
    干された人間は月9出たり映画撮ったりDVD出したりしないの

    +4

    -0

  • 622. 匿名 2016/01/23(土) 00:51:24 

    月9月9月9ってばかの一つ覚えだね、月9なんかキスマイやセクゾだって出てますよ笑もちろん脇役だけど、山下も今回は脇役だからね笑、前の人も言ってるけど前は俳優やりながらもCD出してた、前と比べて露出が減って干されつっあるのは認めろ、やっとだしたCDも前の曲の寄せ集めとか、もう山下おわりだな、人気あるとか無理ゲー

    +0

    -4

  • 623. 匿名 2016/01/23(土) 00:52:02 

    ソースがネット記事だけで何ひとつ証拠も出せないで論破した気になってるアンチに驚き

    +1

    -0

  • 624. 匿名 2016/01/23(土) 00:52:49 

    まぁ俳優業に重点おいてても歌は出せるし出してる方はいるね、ジャニーズに限らなくてもねぇ

    +0

    -0

  • 625. 匿名 2016/01/23(土) 00:53:36 

    >>623それを言ったら安室奈美恵さんの件もソースはただのネットだね

    +0

    -0

  • 626. 匿名 2016/01/23(土) 00:54:14 

    >>622
    小学生みたい(笑)
    ちょっと出ないとすぐこれだ
    今年は色々出るから問題ないよ

    +2

    -0

  • 627. 匿名 2016/01/23(土) 00:54:52 

    >>618サイゾーか酷くて、その有名レポーターの言ってることが信用できる根拠なんてどこにあるの?別にサイゾーの
    言ってることだって正しいこともある

    +0

    -1

  • 628. 匿名 2016/01/23(土) 00:55:49 

    >>625
    ほんとに読んでないんだね
    TVのワイドショーでやってたよ

    +1

    -0

  • 629. 匿名 2016/01/23(土) 00:55:58 

    626アスペルガーみたいちょっとじゃなくて昔と比べたらかなりでてないから、
    そんなの山下ヲタ以外気づいてるよバーカ

    +0

    -2

  • 630. 匿名 2016/01/23(土) 00:56:39 

    ワイドショーでやってたから何?それが真実とでも?笑

    +0

    -1

  • 631. 匿名 2016/01/23(土) 00:57:57 

    >>622
    なんかあったの?
    芸能人の事で興奮し過ぎ。
    目当ての女性が山Pファンなの?
    もしそうなら、アンチ男には無理だね。

    +1

    -2

  • 632. 匿名 2016/01/23(土) 00:58:18 

    >>619テレビないとか、アンチの
    暴言と変わらないこと言ったね
    かわいそう、そんなこと言って、テレビあっても山下なんか出てこないは笑

    +0

    -2

  • 633. 匿名 2016/01/23(土) 00:59:08 

    >>627
    たまーーーにね
    でもたいがい盛ってるね

    信用あるレポーターで嘘言ったら干されるし、そりゃサイゾーより信頼できるわ

    +1

    -0

  • 634. 匿名 2016/01/23(土) 00:59:43 

    ほらほら、興奮し過ぎるから、またアンカー失敗してんじゃん(笑)(^∇^)

    +2

    -0

  • 635. 匿名 2016/01/23(土) 01:00:28 

    アンカーなんてやる必要ないからね笑山下ヲタなんかのために

    +0

    -1

  • 636. 匿名 2016/01/23(土) 01:01:54 

    山下をテレビで見ないとテレビないことになるなんて苦笑、なんでいいきれるの?根拠は?

    +0

    -1

  • 637. 匿名 2016/01/23(土) 01:05:05 

    信用あるレポーターなら名前だしてるよね?教えて下さい、サイゾーの言ってることはたまにじゃなくて的を得てること多いよ、自分達に不都合だからと悪意あるなんて小学生こえて幼稚園児だね笑
    スルーするんじゃなかったの笑?食ってかかってきてかわいそうだね、寂しいんだね、昨日言ってた人いたから言うと体に悪いから早く寝なよ、ただでさえおばさんなのになおさら老けるよ

    +0

    -1

  • 638. 匿名 2016/01/23(土) 01:05:22 

    >>622
    月9以外にアルジャーノンもやってたね
    あと単発ドラマも映画も撮ってた
    MVの撮影で海外ロケにも行ってた
    あとは自粛ね
    自粛中にこれだけ仕事あれば十分

    +5

    -0

  • 639. 匿名 2016/01/23(土) 01:06:36 

    山Pファンと楽しいトピにしたいよー
    もうウンザリですアンチ無視出来ない人は来ないで下さい二人とも醜いですよ❗

    +4

    -0

  • 640. 匿名 2016/01/23(土) 01:07:28 

    サイゾーなんて、ちょっとの興味本位にくらいしか読まないよ。
    読むのが面倒臭いような話ばっかりだし。

    +1

    -0

  • 641. 匿名 2016/01/23(土) 01:07:52 

    >>637
    駒井さんだけど

    +2

    -0

  • 642. 匿名 2016/01/23(土) 01:09:22 

    SMAPの番組しか観ないのか

    +3

    -0

  • 643. 匿名 2016/01/23(土) 01:17:07 

    >>639
    アンチ張り付いてるから楽しいトピは無理だよ
    次まで我慢

    +0

    -0

  • 644. 匿名 2016/01/23(土) 01:21:29 

    いつもしつこく叩いてネットニュースに詳しいのが誰のファンか見えてきたね

    +1

    -0

  • 645. 匿名 2016/01/23(土) 01:46:05 

    サイゾーがクソで駒井が有能とか、駒井の言ってることもデタラメ多いけどね、安室奈美恵さんとはTV出演もあったのに共演できなくなってるじゃん、山下ヲタってなんでいつもサイゾーサイゾーバカの一つ覚えですか

    +0

    -0

  • 646. 匿名 2016/01/23(土) 01:50:27 

    つかサイゾーって自社で記事書かないからね
    ほとんどがスポーツ紙や週刊誌からの引用だよ
    そりゃたまに当たる場合もあるよね
    安室ちゃんの記事はたしかスポーツ紙がソースだったと思う
    SMAPの記事もスポーツ紙によって真逆の報道されてたから、信憑性ないのは歴然

    +0

    -0

  • 647. 匿名 2016/01/23(土) 01:52:31 

    >>638だからそれが?そんなに俳優業してないし、自粛は長いねぇ笑いつも書類送検のこと話したらそんな昔のこととキレ出すのに自分達に都合悪いと出すの?そしてそれだけだと活躍してるとは言えないね、肝心のバライティーは?英会話はすぐ打ち切りになるし、スマップみたいに粉かぶったり泥かぶったりなんでしないの?手越みたいにヘリからバンジーしたり、キスマイみたいに女にけなされたり、なんでやらないの?頑張らないんだね今やジャニーズにバライティー要素は必須だよ、
    バライティーがダメ唯一の俳優やってるっていうけど演技は酷評じゃん、なにをどや顔で言ってるの山下ヲタは

    +0

    -2

  • 648. 匿名 2016/01/23(土) 01:54:12 

    信憑性あると思ってる人もいるんだから決めつけるな、貴様が勝手に思ってろ

    +0

    -1

  • 649. 匿名 2016/01/23(土) 02:13:27 

    なんで粉かぶったり泥かぶったりする必要があるんだろう
    企画するのは本人じゃないでしょ
    編成は飯島さんがいなくなるからパイプがなくなっただけじゃないの?
    以前やってたジェネ天も視聴率はそんなに悪くなかったよ
    その後の番組で視聴率ガタ落ちしたくらいだから
    プロデューサーじゃないんでその辺の事情はわかんないけど

    信憑性ないって思ってる人もいるんだから決めつけないでね
    ってかサイゾー信頼してる人っていたんだ

    +1

    -0

  • 650. 匿名 2016/01/23(土) 02:16:59 

    >>647
    いつもやってるんだ(笑)
    だからしつこいって言われるんだよ

    +1

    -0

  • 651. 匿名 2016/01/23(土) 02:17:13 

    サイゾーの
    言ってること信憑性あると思ってる人だっているでしょ、信憑性あると思ってるひともいるんだから決めつけんな、ちなみは駒井はサイゾー以外、まさかサイゾーに対抗するレポーターが駒井とかwwwwwwwwwww
    山下ヲタ大好きなの貼っとくね

    +2

    -1

  • 652. 匿名 2016/01/23(土) 02:20:42 

    >>647
    バライティーって呼んでいい?

    +1

    -0

  • 653. 匿名 2016/01/23(土) 02:21:43 

    >>649ジェネ天は、視聴率悪かったね、事実はちゃんと認めようね、粉かぶったり泥かぶったりしてる山下なんかより何十倍も
    プライド捨てて頑張ってる人がたくさんいる、それだけバライティーやりながら、ドラマや映画に出てる人がいる、山下はやりたいことしかやってないでしょ、なにがエロPだ!ジャニーズに残るなら泥でも水でもかぶる気でやらなきゃだめだね、ヲタ
    ただでさえババアなのにねないの年取るよwwwwww

    +2

    -6

  • 654. 匿名 2016/01/23(土) 02:24:16 

    >>647
    月9第1話で、灰をかぶってたよ
    見てないでしょ
    見てもない人には解りませんから。

    +4

    -2

  • 655. 匿名 2016/01/23(土) 02:26:06 

    >>647
    あんたはジャニーズのタレントが皆出川やら何やらのお笑いと同じにしなきゃ気が済まないの?
    お笑いさんにはお笑いさんの領分があるし。

    +7

    -0

  • 656. 匿名 2016/01/23(土) 02:27:12 

    >>653
    エロPってつけたの飯島さんなんだけど(笑)
    言われた仕事はどんな仕事でも断ってないって本人言ってるよ
    しかし言葉悪いね

    +10

    -2

  • 657. 匿名 2016/01/23(土) 02:47:04 

    >>653
    そうね
    全体を通しての平均が8.5%かな
    最近のVS嵐と同じくらい?
    あっちはなんで打ちきりにならないのかしら

    +3

    -0

  • 658. 匿名 2016/01/23(土) 03:03:05 

    灰くらいでドヤ顔wwwwww
    プライド捨てて出川やってるジャニタレのほうが好感良いね少なくとも山下よりは
    エロPやったくらいwなぜそうこんはやらなかった嫌だったんだろ、ブザービートやコードブルーなどドラマとバライティーの両立はジャニタレなら求められて当然
    嵐は山下と比べて遥かに人気だしね、ちなみ私は視聴率悪いのを批判はしてないから、ただ、ジェネ天は視聴率良かった、は間違い捏造だから、これははっきり言わなきゃね、捏造には黙ってられないんでしょう?山下ヲタの大嫌いな捏造をスルーしないであげたんだから感謝しなよw
    これ書き込んでる顔真っ赤にしてるオバハン、この時間起きてるったことはニート犯罪者予備軍かな?
    ちなみは言葉が悪いのは山下ヲタが先に、的はずれ、痛いなどいってきたんだよ、嫌なこと言われたくないなら自分達が先に反省しろ

    +4

    -4

  • 659. 匿名 2016/01/23(土) 03:03:39 

    652良いよ

    +1

    -0

  • 660. 匿名 2016/01/23(土) 03:05:46 

    >>619なんでテレビないってわかるの?教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて

    +2

    -0

  • 661. 匿名 2016/01/23(土) 03:40:47 

    >>658
    単に好みと価値観の違いでしょw

    あんたが、あんたの言うプライド捨てた泥かぶりや無茶をやる人が好きならどうぞ好きでいて。
    そんな人のトピで楽しく話せば?

    山Pファンは山Pが好きなんだよ。
    撮影で灰を被ったり滝の冷水被ったり、命綱なしで高い所に行ったり、危ない事やきつい事やってもちっとも威張らないでファンを楽しませてくれる所もね。

    それだけ。じゃね!

    +12

    -4

  • 662. 匿名 2016/01/23(土) 08:40:37 

    おっはよ!
    あら、私が寝た後もアンチまだ必死で長文書いてたんだ(笑)
    しかも発狂してる
    暇だねー

    +4

    -4

  • 663. 匿名 2016/01/23(土) 08:45:18 

    どうせお笑いやったらやったで生き残りに必死とか叩くくせにね
    ファンは灰かぶったり泥かぶったりする山下智久など見たくないんだよ
    やりたい方向に進んで生き生き笑ってて欲しいの
    そんな事しなくてもやっていける

    +6

    -3

  • 664. 匿名 2016/01/23(土) 08:55:52 

    おはようございます。 起きてここにきてビックリだったわ。
    でも、関わらないで楽しくお話しましょう、よろしく!
    NHKの25日のって放送の何回分かを収録するのかな?
    アルバム発売に続く久しぶりの歌番組…そして、今日は、
    「あしたのジョー」を見ます! 楽しみ~♪

    +6

    -4

  • 665. 匿名 2016/01/23(土) 09:19:16 

    >>664
    おはようございます
    たぶん1回分
    オンエアは2月8日ですよ(*^^*)

    +5

    -3

  • 666. 匿名 2016/01/23(土) 09:33:27 

    >>665さん 
    NHKのMusic JapanのHPを見たら、2/8の出演者より25日の収録出演者の方が多いので、
    何回か分かなと思ったの。やっぱり、番組HPに山Pのお顔写真はないのねぇ。
    私は、ハズレちゃったのですが、当たった方はいいなぁ~

    +5

    -3

  • 667. 匿名 2016/01/23(土) 09:36:27 

    深夜まで暇人山下ヲタwwwwwwwwwwww

    +4

    -1

  • 668. 匿名 2016/01/23(土) 09:37:15 

    662あんたもわざわざ暇だねおはようニートおばさん

    +3

    -1

  • 669. 匿名 2016/01/23(土) 09:42:17 

    やりたいことだけしかやらないなんて山下もヲタも甘ちゃんだねまさにゆとり丸出しだね、
    論破されて言い返せなくなったら、発狂長文とか負け惜しみwwwwwwww

    +3

    -3

  • 670. 匿名 2016/01/23(土) 10:23:52 

    >>665
    2/8日オンエアなんですね♪有り難うございます。録画します(^-^)

    +6

    -3

  • 671. 匿名 2016/01/23(土) 10:56:07 

    山Pのファンクラブの会報に、「俺はみんなを裏切るつもりはないから、もうちょっと信じて待ってて」って書いてあった。アルバム出したからコンサートの事かもしれないけど、この騒動の事も含めていってるのかな。
    山Pはずっとジャニーズにいてほしい!

    +7

    -4

  • 672. 匿名 2016/01/23(土) 11:54:04 

    「実は5時間に及ぶメリー氏の取材はオフレコで、メリー氏にしてみれば記事化されるとは夢にも思わなかったそうだ。文春側はだまし討ちで掲載しても、返すことのできる“爆弾情報”を握っていたとされる。本来あの記事は世に出るものではなく、もしかしたらSMAPの解散騒動自体が起きていなかった可能性が高い」(芸能関係者)

     一連の騒動を経て、SMAPは存続となったが、木村拓哉と中居正広の間には修復しがたい大きな亀裂が生まれてしまった。スクープを連発し独走状態の同誌だが、ファンは「そもそも文春が余計なことしなければ…」という気持ちだろう。

     すべてを破壊する本当の“ゲスの極み”は「センテンス スプリング」なのかもしれない――。
    本当の“ゲスの極み”は文春! まだジャニーズの“爆弾情報”を握っている可能性と、ベッキーにとどめ刺した理由とは?
    本当の“ゲスの極み”は文春! まだジャニーズの“爆弾情報”を握っている可能性と、ベッキーにとどめ刺した理由とは?tocana.jp

    ※画像:会見に臨むベッキー  年明け早々、にぎやかな芸能界。  その原動力となっているのが「週刊文春」(文藝春秋)だ。まずは1月7日発売号で好感度タレント・ベッキーと人気バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音の不倫疑惑をスクープした。  ふたりのLINEやり...


    +0

    -0

  • 673. 匿名 2016/01/23(土) 13:36:33 

    >>622
    山Pが脇役って…。山Pが出ていなければあそこまでの視聴率とれていたかな。

    +7

    -4

  • 674. 匿名 2016/01/23(土) 15:02:55 

    ジェネ天の視聴率は悪くなかったと書いてるだけ
    良かったなんて書いてないよ
    打ちきりになる様な数字ではなかった
    後続の番組は爆死したしね
    文盲はこれだから…

    後輩叩いてる暇があったら自坦の応援でもしてればいいのに

    +1

    -3

  • 675. 匿名 2016/01/23(土) 15:06:43 

    >>672
    今度は文春のせいにしはじめた
    メリーもよく言うわ
    記事が出る事ぐらいわかるでしょ白々しい

    +2

    -2

  • 676. 匿名 2016/01/23(土) 17:37:47 

    NEWSの時代も活動自粛あったけど、ファンはちゃんと待っていましたよね。売れても売れなくても、ファンはいつも応援しています。大好きですから。もちろん今の山Pは干されていませんし、今年はCDの発売を皮切りに、色々やってくれそうで楽しみです。

    +7

    -3

  • 677. 匿名 2016/01/23(土) 18:45:45 

    >>675
    そうです。何があっても、山Pは嫌いになれないし文句言われても人気者の宿命だと思うし、ファンだけの楽しいトピにしたい!

    +8

    -3

  • 678. 匿名 2016/01/23(土) 18:48:14 

    ごめんなさい間違えました676さんでした。

    +0

    -2

  • 679. 匿名 2016/01/23(土) 18:55:08 

    「あしたのジョー」が始まった。ちょっとドキドキ…



    +3

    -3

  • 680. 匿名 2016/01/23(土) 21:44:21 

    初めて書きます。皆さんの書き込みも初めて見ました。私は山下さんのことは、いままで興味がまったくありませんでした。ドラマを見てから演技がおさえめなのに、奥深くとても品があり、それからツアーのDVD やCD をみるようになったまったくの初心者です。 ヲタでもアンチでもありません。 冷静な目で見て言わせて頂くと 山下さん、とても才能のある方のように感じます。いろいろなジャンルの歌、ダンス、パフォーマンス、そして、英語も習得、多才ですよね。もっと活躍されることを期待しています。

    +10

    -3

  • 681. 匿名 2016/01/23(土) 23:48:39 

    >>639
    昨日ここに居た1人です。
    お気持ちはわかりますが、頭ごなしにご自分以外は
    「争うなら悪、話題をやめて」というのは決め付け過ぎじゃないですか?
    トピタイトルを見ても、色んなタレントのファンの人達の多くが不安を煽られるようなものです。今回の解散騒動に関しては、社会経験がある人なら色々意見もあります。
    それを押し殺してまで、無理に我慢して作った明るい話題しかダメって、ちょっと違うと思います。

    私も誹謗中傷は嫌いです。
    あなたの事も悪く言いたくはありません。
    でも、ここでも自分が書く場所でも思った事を書きます。気持ちで思った事が、本当だと思うから。
    長々と、失礼しました。

    +3

    -3

  • 682. 匿名 2016/01/24(日) 00:35:37 

    こんなトピで楽しく語るのは無理
    別トピ立てましょ
    採用されればだけど

    +2

    -1

  • 683. 匿名 2016/01/24(日) 00:37:14 

    SMAPさんのファンもいるからね

    +1

    -2

  • 684. 匿名 2016/01/24(日) 23:28:52 

    あそこまでってたいした数字じゃないけどね、
    月9、半沢くらい数字取ったならまだしも何言ってるの

    +1

    -2

  • 685. 匿名 2016/01/24(日) 23:31:44 

    寝返りやまぴー、干されても干されてないと言い切る痛すぎるヲタ、
    ジェネ天の視聴率は後番組がだめだったからってジェネ天がよかったことにはならん、バカも大概にしろ、ババアは
    さっさと寝ないと老けるよ、
    ただでさえ、見た目も中身も醜いんだから

    +4

    -2

  • 686. 匿名 2016/01/25(月) 00:10:08 

    >>631山下ヲタなんかと付き合ったら地獄だね、自分のこと美人だと思っちゃってるのwwwwww?

    +2

    -2

  • 687. 匿名 2016/01/25(月) 00:39:35 

    山Pが出ていなければもっと視聴率低かっただろうって意味でしょう。読解力無いのね。

    +3

    -1

  • 688. 匿名 2016/01/25(月) 01:41:35 

    書類送検された山下は独立しないなら引退すれば?

    +4

    -3

  • 689. 匿名 2016/01/25(月) 01:44:49 

    韓国人にも棒演技がばれたしワースト映画俳優に送られる蛇苺賞まで受賞してる山下のどこに演技力なんてあるの?
    山下の棒演技しか見てない人が演技を語るなんておこがましい

    +2

    -2

  • 690. 匿名 2016/01/25(月) 09:11:11 

    やっぱり、アンチは気持ち悪いオッサンでした(笑)

    +4

    -1

  • 691. 匿名 2016/01/25(月) 10:12:14 

    今朝のラジオ、27日発売のベストのうち「LOVE CHESE」と「愛、テキサス」に
    ついてのお話。「LOVE CHESE」は、モンキーマジックさんのプロデュース曲で
    ラップがカッコいいと思った…って。
    「愛、テキサス」は、相対性理論メンバーによる楽曲で、すごいインパクトがあっ
    たと。この2012年当時は、まだゴリゴリでEDMが好きだったときで、ソロになって
    の1曲目だから、EDMでいってやろうと思ったんだけれど、マネージャーさんと相談
    して、これに…って。セリフもあったり、なかなかの挑戦だったようです。

    +6

    -1

  • 692. 匿名 2016/01/25(月) 10:42:42 

    (≧∇≦)
    テキサスは、ドラマのバックで流れてて何となくノリで入って来た曲でした。それまでは今ほど山ぴにはまってなかったんですが、あの衣装とパフォーマンスに視覚から引き込まれてしまいました。
    あの髪型が顔に合ってて可愛いかったし。

    友人の1人が
    「あの歌詞と台詞の意味、解るなら教えて」
    「あれ本人サン、絶対『これマジやるんかい?』って思ったってー」
    と受け?てくれた思い出があるんですが、インパクトある曲を派手めにキメるのってそんなもんだと思います(私は素人なので根拠なし)
    考えるな、感じるんだ!…ってもんでしょうか
    ρ( ^o^)b_♪♪

    +4

    -1

  • 693. 匿名 2016/01/25(月) 12:23:29 

    アルバム楽しみですね!もちろん予約してあります!

    +4

    -1

  • 694. 匿名 2016/01/25(月) 12:49:18 

    >>693さん
    私もamazonで予約済みです。どんなポスターかも楽しみ♪

    +4

    -1

  • 695. 匿名 2016/01/25(月) 22:38:31 

    もしも山Pが私の側にいたら、あのパワーで力いっぱいテーブル蹴り飛ばされても1度や2度なら我慢する・・・うーん・・・どうだろ・・・いや、する!

    なんて、地上波の「振り子」を見ながら妄想してしまった。ほんの妄想です(笑)

    +2

    -1

  • 696. 匿名 2016/01/25(月) 22:48:59 

    山Pは、結婚相手は怒らない優しい人が良いと言っているくらいだから
    ご本人も、テーブルを蹴り飛ばすほど怒ったりしないんじゃない?(笑)

    +4

    -1

  • 697. 匿名 2016/01/25(月) 23:40:58 

    >>695です、
    そうですよね(笑)

    はずみとは言え、ちょっと酷いキャラに重ねてしまったなーって思ってます(^o^ゞ

    +3

    -1

  • 698. 匿名 2016/01/26(火) 20:51:40 

    予約していたベストアルバムが届いた!
    ポスターは、横顔の山Pだった♪

    +5

    -1

  • 699. 匿名 2016/01/27(水) 01:16:33 

    今さらだけど、
    5-9で1話初っぱなで頭から灰被り、
    ラストであのキラキラな変身ぶりとは。
    さすがは王子キャラです(^w^)

    +3

    -0

  • 700. 匿名 2016/01/27(水) 02:30:13 

    ふーん
    スマップファンがこんなとこで後輩叩きしてるんだ

    +2

    -1

  • 701. 匿名 2016/01/27(水) 08:41:46 

    アルバムYAMA-P発売ありがとう!
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    今はまってるアイシング。今年のバレンタインには、抹茶の緑と乾燥イチゴのピンクで…
    何をデザインするかは、ファンの人ならお分かりになると思います。
    これで当分、毎日が充実します。

    +5

    -1

  • 702. 匿名 2016/01/27(水) 09:29:58 

    今朝のラジオは、「原始的じゃナイト~アナログラブ~」と「SUMMER NUDE '13」について。
    「A NUDE」のツアーは、香取さんの演出で、間とか教えてもらって…思っているより動きが
    早くて…焦ってる。もっと堂々と、ってダメ出しされてたって。
    「すっげぇ、スローだったらごめんね、次。おそっ、ってなったらごめんね」…って。
    「次」は、いつなんだろう? 動きがスローでも良いから、是非今年やって欲しいなぁ~!
    キャンペーン応募のため2形態買ってしまったけれど、当たるかなぁ?

    +5

    -1

  • 703. 匿名 2016/01/27(水) 09:40:45 

    その時のシャンパンの嵐!って様子はテレビても観たけど最高にカッコぃー

    サマヌの、砂まみれの姿が凄く素敵でドキドキだった。あの頃も好きだったけど今も好き。カウコンの動画で見たあのカッコ良さにぜひ会いたいです。
    山ぴは天然にスローな時も可愛くて良いですよ(笑)

    +4

    -2

  • 704. 匿名 2016/01/27(水) 22:47:18 

    1/30の王様のブランチ、買い物の達人のゲスト、山Pですって!楽しみ~

    +4

    -1

  • 705. 匿名 2016/01/28(木) 07:18:11 

    なんで、おっさんとか、気持ち悪いとか、
    スマップのヲタとか分かるの?

    +0

    -0

  • 706. 匿名 2016/01/28(木) 07:54:28 

    週末に買い物行った時、レジの側から
    「こらー! アサヒー!」

    と子供を怒る女性の声が聞こえてきて、
    思わずどれどれ…とチラ見したら、まだほんとに小さい子だった。あの「朝日」から名付けたのかどうかなんて解らないけど、ようやく歩けるくらい?の年齢と見たので、もしかしたら? と思います。
    可愛い子だった。
    微笑ましくて、いいね♪

    +4

    -1

  • 707. 匿名 2016/01/28(木) 11:21:37 

    カッコいい!の極致♡
    山下智久「独立しません」SMAP解散騒動で飛び火

    +6

    -2

  • 708. 匿名 2016/01/28(木) 14:06:53 

    今朝のラジオでは、「HELLO」と「YOUR STEP」について。
    「YOUR STEP」は、MV撮影でロスへ行って…そして、あのベビーシッターの
    お話も。kiss英語のこの回の子供たちと一緒の山P、ホントにステキでしたね。
    「YOUR STEP」は、まだ応援してくれてる方の前で歌ったことがないので、
    早く歌いたいなぁ~、皆さん楽しみに待っててください、って。
    ホントに、早く目の前で歌っているのを見たいです♪

    +5

    -1

  • 709. 匿名 2016/01/29(金) 02:48:16 

    やまぴーって
    アルバムで最後ですね

    +2

    -3

  • 710. 匿名 2016/01/29(金) 02:48:36 

    画像キモいから貼るなよ

    +3

    -3

  • 711. 匿名 2016/01/29(金) 08:06:31 


    カッコいいものはカッコいいよね

    ずーっと輝いていて下さい。皆、大好きだから。
    山下智久「独立しません」SMAP解散騒動で飛び火

    +7

    -1

  • 712. 匿名 2016/01/29(金) 09:56:10 

    今朝のラジオは「抱いてセニョリータ -2014 version」と「Dreamer」
    「抱いて…」のリアレンジは悩んだけれど、元々ロックだからゴリゴリの
    ロックにしましょうって…
    「Dreamer」は、頑張れる…の気持ちを持ってほしくて…と。
    今年は音楽活動をじゃんじゃんやっていきたい、やっぱりジャニーズとして
    コンサートは大切だし…今年は、絶対できますので…って!!
    コンサートありそうですね、楽しみ~♪

    +5

    -1

  • 713. 匿名 2016/01/30(土) 01:19:35 

    やまぴーより活躍してくるタレント答えた
    寝返りも答えた
    スマスマも答えたのに、反論できないからと答え方が悪いだと頭の悪い山下ヲタに分かりやすく答えてやっただけなのにね、このトピ見て山下ヲタが最低最悪なのはよくわかった
    頭の悪い山下ヲタの
    ために長文打ったら長文おつwwとか本当に人格破綻してるのばかりだな

    +3

    -5

  • 714. 匿名 2016/01/30(土) 11:04:12 

    2年前は、と思ってた頃が3年前になりつつある!
    早いなぁ
    去年の透明感あって上品系で、繊細キレイな山Pも大好きだけど、今年はまた違った顔を見せてくれそうで楽しみです。
    山下智久「独立しません」SMAP解散騒動で飛び火

    +7

    -1

  • 715. 匿名 2016/01/30(土) 19:32:24 

    もうこの頃から綺麗めセクシーオーラが全開でしたね。なんか眩しくて、まともに見れない位です。
    山下智久「独立しません」SMAP解散騒動で飛び火

    +4

    -2

  • 716. 匿名 2016/01/31(日) 16:33:48 

    昨日の買い物の達人の山P、ステキだった!
    CDTVにも…同じお洋服だったのかな。
    で、さっき、テレビで「Dreamer」のPV、short ver.だったけれど
    見られて、ワーナーのHPのと違うので嬉しかった♪

    +4

    -0

  • 717. 匿名 2016/02/01(月) 10:08:59 

    Dreamer歩き、好きです。
    「地球の歩き方」って感じで。なんか、大自然の神秘を感じるw

    +4

    -0

  • 718. 匿名 2016/02/01(月) 11:34:33 

    あのアリゾナの景色、すごい雄大ですよね。
    現地までキャンピングカーで、8時間かかったそうで…寒かったと
    言っていましたが、お天気は良かったみたいで、カッコいいPVですね。
    今日、2/1は「臭いの日」だそうで、山Pは、臭いに敏感でこだわりが
    あって、柔軟剤が欲しいとあるロケへ…って、買い物の達人のこと
    を言ってた。でも、残念でしたね。

    +4

    -0

  • 719. 匿名 2016/02/02(火) 04:11:00 

    みんな大好きとか勝手に決めるなよ

    +0

    -1

  • 720. 匿名 2016/02/02(火) 04:13:06 

    寝返りも玉森もスマスマも
    アンチはちゃんと頭悪い山下ヲタに説明してあげてるのに、そしたら長文おつwwとか本当に性格悪いんだね、山下ヲタ、質問に答えてあげたんだからありがとうございますくらい言いなよ

    +0

    -0

  • 721. 匿名 2016/02/02(火) 06:01:57 

    アスペルガーは言ってはダメとか言ってる人いるけど、最初に失礼なこと言ったのはヲタのほうだよ
    、それ分かってる?アンチには散々ババア、
    頭悪い言っといて自分が言われたら怒るとかやめなさいよ、言われたくないなら言うな

    +0

    -0

  • 722. 匿名 2016/02/02(火) 06:10:42 

    >>631もしかして山下ヲタは美人だと思ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww?ゲロブス鏡見ろ

    +1

    -0

  • 723. 匿名 2016/02/02(火) 10:31:55 

    >>315最初に理解力ないとか言ってるのも山下ヲタだね、そして自分がアスペルガーだと言われたらアスペルガーはダメでしょ、ドヤァwwwwってねぇ

    +1

    -0

  • 724. 匿名 2016/02/02(火) 10:55:55 

    この魅力!
    これが私達を惹き付ける、それだけです。
    早く会いたい!
    山下智久「独立しません」SMAP解散騒動で飛び火

    +4

    -0

  • 725. 匿名 2016/02/02(火) 13:24:47 

    まだやってたんだ
    クソトピ伸ばすのやめてファントピ申請しませんか?
    ひとりで申請してるけど採用されないんです

    +2

    -0

  • 726. 匿名 2016/02/02(火) 13:27:07 

    ファンがここに書き込みしてる限り相手にしてくれると思ってアンチが寄ってきますよ

    +1

    -0

  • 727. 匿名 2016/02/02(火) 15:02:29 

    ファントピが採用されても、アンチは来るんじゃない?
    アンチはスルーするしかないかと…
    「YAMA-P」、2/8付週間アルバムランキング1位に初登場ですって。
    良かったですね。

    +5

    -0

  • 728. 匿名 2016/02/02(火) 16:08:09 

    画像きも

    +0

    -0

  • 729. 匿名 2016/02/02(火) 16:08:59 

    NEWSを抜けたのも、書類送検されたのも、
    本人は悪くないと言い切るヲタ最低だね

    +0

    -2

  • 730. 匿名 2016/02/02(火) 23:03:42 

    >>725
    それもそうですね、
    でもどこにでもアンチは来ますよね(^-^;
    ドラマの実況まで、NEWSがどうこうのトピにしようとしたりするんだから

    +1

    -0

  • 731. 匿名 2016/02/04(木) 06:16:02 

    >>730話通じないね頭悪

    +0

    -1

  • 732. 匿名 2016/02/05(金) 09:57:19 

    >>334とりあえず答えたんだから、教えてくれてありがとうくらい言いなよ

    +0

    -1

  • 733. 匿名 2016/02/05(金) 09:59:34 

    >>356アスペルガー言われたくないなら、おばちゃんとかいうのやめなね

    +1

    -1

  • 734. 匿名 2016/02/05(金) 10:01:00 

    >>364嫌味っぽい書き方が問題だよね

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。