ガールズちゃんねる

納得いかないことは何ですか?

217コメント2016/02/12(金) 14:58

  • 1. 匿名 2016/01/20(水) 20:37:24 

    少食なのにデブな事です!まじなんなの?

    +622

    -46

  • 2. 匿名 2016/01/20(水) 20:38:16 

    まじ自分ブス

    +282

    -10

  • 3. 匿名 2016/01/20(水) 20:38:34 

    +301

    -13

  • 4. 匿名 2016/01/20(水) 20:38:40 

    >>1
    それはあなたが意識してないだけで食べてるのです。認めましょう(´-ω-`)

    +474

    -72

  • 5. 匿名 2016/01/20(水) 20:38:40 

    真面目な人ほどバカをみるこの国の制度

    +907

    -8

  • 6. 匿名 2016/01/20(水) 20:38:45 

    ガルチャンのトピ申請

    +102

    -9

  • 7. 匿名 2016/01/20(水) 20:38:58 

    ベッキーのニュース

    +247

    -18

  • 8. 匿名 2016/01/20(水) 20:39:02 

    主、フルボッコされる予感。

    +19

    -64

  • 9. 匿名 2016/01/20(水) 20:39:05 

    どうして自分の肌が汚いか

    +291

    -8

  • 10. 匿名 2016/01/20(水) 20:39:05 

    職場の上司にまともな奴が居ない事

    +272

    -7

  • 11. 匿名 2016/01/20(水) 20:39:18 

    +352

    -8

  • 12. 匿名 2016/01/20(水) 20:39:20 

    在日特権

    +456

    -19

  • 13. 匿名 2016/01/20(水) 20:39:23 

    今回のSMAPのドタバタ。
    何で四人が こんな目にあうのか 納得いかない

    +680

    -37

  • 14. 匿名 2016/01/20(水) 20:39:25 

    のど乾いてるのにおしっこ行きたい時

    +428

    -12

  • 15. 匿名 2016/01/20(水) 20:39:31 

    働いても働いても税金とられる

    +658

    -5

  • 16. 匿名 2016/01/20(水) 20:39:36 

    ファナモ5人前ください

    +6

    -35

  • 17. 匿名 2016/01/20(水) 20:39:52 

    +751

    -15

  • 18. 匿名 2016/01/20(水) 20:40:08 


    SMAP騒動

    +203

    -9

  • 19. 匿名 2016/01/20(水) 20:40:10 

    SMAP!

    +120

    -9

  • 20. 匿名 2016/01/20(水) 20:40:24 

    +30

    -15

  • 21. 匿名 2016/01/20(水) 20:40:29 

    消費税が上がること

    +429

    -13

  • 22. 匿名 2016/01/20(水) 20:40:34 

    都合の悪い事を攻められると
    「仕事中なので仕事以外の話はできません」と逃げるおっさん
    60近いのに情けない

    +174

    -6

  • 23. 匿名 2016/01/20(水) 20:40:39 

    保育士さんのお給料の安さ!
    もっとあげても良いと思う!

    +491

    -31

  • 24. 匿名 2016/01/20(水) 20:40:51 

    これだけ液晶テレビやLED、省エネ家電を国民に負担、普及させといてまだ原発が必要だと言い張る政府はヤクザより怖い

    +269

    -20

  • 25. 匿名 2016/01/20(水) 20:40:52 

    別れてすぐ付き合うヤツ

    +212

    -22

  • 26. 匿名 2016/01/20(水) 20:40:59 

    年寄り世代の30000給付

    +401

    -20

  • 27. 匿名 2016/01/20(水) 20:41:01 

    ゲス男とベッキーが普段通りの生活をしていること

    +322

    -30

  • 28. 匿名 2016/01/20(水) 20:41:03 

    バイト先で勤務中にご飯食べたり、エロ本読んでオ○ニーしてた先輩が私の住む市の消防士になったこと。

    +242

    -15

  • 29. 匿名 2016/01/20(水) 20:41:04 

    +128

    -13

  • 30. 匿名 2016/01/20(水) 20:41:06 

    冬のボーナスをカットされた。
    何の説明もなく。

    +198

    -10

  • 31. 匿名 2016/01/20(水) 20:41:12 

    煽りコメント連発する人のコメにプラスが二つも三つも…(過疎トピなのに)

    +13

    -10

  • 32. 匿名 2016/01/20(水) 20:41:13 

    連日スマップのこと国民的グループとか言ったり、政治の国会の場でまで解散騒動のことを話題に挙げること。
    あんな歌下手でダンスもバラバラなグループなのになぜ?
    私みたいに興味ない人いるのになぁ。

    +295

    -83

  • 33. 匿名 2016/01/20(水) 20:41:18 

    ベッキーがテレビに出てること

    +266

    -18

  • 34. 匿名 2016/01/20(水) 20:41:22 

    恩を仇で返されたこと。

    +183

    -6

  • 35. 匿名 2016/01/20(水) 20:41:31 

    捻くれて被害者ぶる人

    +101

    -7

  • 36. 匿名 2016/01/20(水) 20:41:31 

    7109

    +3

    -12

  • 37. 匿名 2016/01/20(水) 20:41:37 

    >>28
    消防士って結構不真面目多いよね

    +263

    -6

  • 38. 匿名 2016/01/20(水) 20:41:41 

    納得いかないことは何ですか?

    +158

    -5

  • 39. 匿名 2016/01/20(水) 20:41:42 

    三姉妹だけど私一人だけ父親に似て顔(頭)がでかいこと。姉二人は母親に似て小顔。

    +166

    -4

  • 40. 匿名 2016/01/20(水) 20:41:54 

    ベッキーが叩かれる理由がわからん
    結婚してること隠して不倫してる男のほうがあきらかおかしいやろ

    +57

    -103

  • 41. 匿名 2016/01/20(水) 20:42:10 

    ベッキーのトピが多過ぎる。毎日必ずトピが立つ。もういいよ。別の話題も有るでしょ。

    +151

    -12

  • 42. 匿名 2016/01/20(水) 20:42:10 

    在日の生活保護

    +323

    -6

  • 43. 匿名 2016/01/20(水) 20:42:14 

    >>17
    むしろ「潟」を正しく書けたのが偉い。笑
    新潟の子なのかな?

    +527

    -2

  • 44. 匿名 2016/01/20(水) 20:42:54 

    これだけ株価が下がってるのに、また消費税を上げる事。

    +158

    -12

  • 45. 匿名 2016/01/20(水) 20:43:21 

    アポトキシン4869

    納得 +
    納得できない -

    +56

    -7

  • 46. 匿名 2016/01/20(水) 20:43:47 

    +219

    -24

  • 47. 匿名 2016/01/20(水) 20:44:32 

    バイト先で制服のスカーフをクリーニングに出して返却しなきゃいけないのに家で洗ってアイロンかけた人達。
    クリーニング代出ないけどさ、納得いかん
    注意しない上もなんだかなぁ

    +45

    -57

  • 48. 匿名 2016/01/20(水) 20:44:44 

    頑張ってるのになかなか子供ができないこと。

    授かりものだってことはわかってるけど…
    義弟嫁は早くも二人目出産間近。
    友達の出産ラッシュも既に落ち着いた感じ。
    比べるもんでもないし、妬んでも羨んでも焦ってもなんにもならないこともわかってるけど。

    でもやっぱり納得できない!
    今年こそ授かりたい!!

    +199

    -24

  • 49. 匿名 2016/01/20(水) 20:44:50 

    納得いかないことは何ですか?

    +27

    -5

  • 50. 匿名 2016/01/20(水) 20:44:56 

    SMAPの中居君が可哀想
    そして、キムタクがなぜか真ん中にいた事
    納得いかない

    +266

    -23

  • 51. 匿名 2016/01/20(水) 20:45:09 

    自分の歳

    +68

    -1

  • 52. 匿名 2016/01/20(水) 20:45:13 


    可愛いワンコの画像にマイナスつける人がいること(`ε´)

    +41

    -22

  • 53. 匿名 2016/01/20(水) 20:45:36 

    >>82
    へ?

    +0

    -20

  • 54. 匿名 2016/01/20(水) 20:45:57 

    鈴木奈々、ダレノガレ明美、優木まおみ、菊地亜美のごり押し起用本当にいらないのに…

    +79

    -9

  • 55. 匿名 2016/01/20(水) 20:46:11 

    子育てにお金がかかること
    そのせいで子供を諦める人が大勢いること
    少子化で日本滅ばない?大丈夫?

    +170

    -11

  • 56. 匿名 2016/01/20(水) 20:46:16 

    普通に働いて、普通に恋して、普通に結婚して、普通に子供産んで、普通に主婦して

    って普通が難しすぎるなーーもうっ!!

    +200

    -1

  • 57. 匿名 2016/01/20(水) 20:46:30 

    予約優先とホームページに書いてある病院へ予約なしに行ったらガラガラだったのですぐ受診させてもらえたにもかかわらず、受付のおばさんに「あなたの病院じゃないので予約なしで来られるのは迷惑です」といわれたこと。

    じゃあ、完全予約制って書いといてください。

    +201

    -10

  • 58. 匿名 2016/01/20(水) 20:48:04 

    ヒルナンデスの特集が東京近辺ばかりで参考にならない

    +239

    -4

  • 59. 匿名 2016/01/20(水) 20:48:04 

    芸能トピやアイドルトピなんかで罵詈雑言浴びせまくっているがるちゃん民が
    ある一方のトピじゃ何事もなかったかのようにのんびりと雑談してたり馴れ合ったりしていること
    そういう人ほどお絵描きトピ・直筆トピでは「絵(字)ヘタでごめんなさい・・・」とか必要以上に謙ってうまく取り繕おうとしていること
    世渡り上手というか何というか・・・(呆)

    +20

    -14

  • 60. 匿名 2016/01/20(水) 20:48:40 

    NHK受信料制度

    +188

    -3

  • 61. 匿名 2016/01/20(水) 20:50:00 

    上西小百合を国会議員にしたこと

    +170

    -1

  • 62. 匿名 2016/01/20(水) 20:50:14 

    変なコメントに+が大量

    +64

    -4

  • 63. 匿名 2016/01/20(水) 20:50:18 

    >>33
    だったら見んなよ

    +5

    -6

  • 64. 匿名 2016/01/20(水) 20:51:29 

    >>52
    そんなにマイナスが嫌なら貼らなければいいだろうが

    +5

    -14

  • 65. 匿名 2016/01/20(水) 20:51:53 

    むかつく旦那のために食事の準備をすること ( `ー´)ノ

    +36

    -12

  • 66. 匿名 2016/01/20(水) 20:52:19 

    >>40
    ベッキーは、奥さんいるの知ってからも付き合ってて旅行とか行ってるからでしょ

    知らなかったならこんな風になってないよ

    +99

    -7

  • 67. 匿名 2016/01/20(水) 20:52:20 

    みなし残業制度が認められていること。

    +35

    -2

  • 68. 匿名 2016/01/20(水) 20:52:26 

    SMAP騒動で、韓国芸能界を見習え、日本にもJYJ法をって言うyahooの記事。
    最近、韓国上げがyahooニュースは多すぎ。前の旦那は韓国人ってのもそうだったし。

    韓国を見習え見習えってなんなの?なんかジャニーズよりk-popに流行ってほしいって言い方で腹立った。

    韓国芸能界よりは、日本の他の芸能事務所を出せば良いだけだと思うが。

    +82

    -7

  • 69. 匿名 2016/01/20(水) 20:53:05 

    >>1
    たぶん間食が多い、もしくは運動不足だと思う。

    +30

    -4

  • 70. 匿名 2016/01/20(水) 20:53:21 

    殺伐してるねこのトピ

    +6

    -6

  • 71. 匿名 2016/01/20(水) 20:54:34 

    昔は、頭が悪い女の子は可愛い子が多くて、頭が良い女の子はガリ勉ブスだったのに。
    いつの間にか、一流大学出身の美人ばかりがチヤホヤされるようになった。
    ブスで高卒、親もお金を持ってない私は一生幸せになれない気がする。

    +85

    -10

  • 72. 匿名 2016/01/20(水) 20:55:13 

    >>27
    あなたみたいなのが何食わぬ顔で雑談に参加しているのがむかつく

    +3

    -13

  • 73. 匿名 2016/01/20(水) 20:55:21 

    >>64 はぁ!?何言ってんの???犬の画像トピ全体のこと言ってんだよ!!

    +4

    -18

  • 74. 匿名 2016/01/20(水) 20:56:49 

    上司が言う「臨機応変にしなさい!」って言葉。
    わたしからしたらその人の言う臨機応変って、その上司の気分の変化を前もって予測して言われなくてもあれやこれやしなきゃいけないってことだから。
    お客様に対してじゃなくて、その上司に対しての臨機応変だから納得いかない。でも言えない。

    +82

    -1

  • 75. 匿名 2016/01/20(水) 20:57:20 

    求人サイトで、まったく同じ求人が連続して出て来たりするけど

    ひどいのだと40連続で同じ求人だった

    それを含めて、求人数○千件とか書いてある事に納得が行かない

    +62

    -2

  • 76. 匿名 2016/01/20(水) 20:57:59 

    >>73
    まあまあ、落ち着いて。

    +3

    -3

  • 77. 匿名 2016/01/20(水) 20:58:16 

    >>73みたいに自分のお気に入りのものにマイナスが付いたり批判されると怒るくせに
    タレントやアイドルにも似たようなことをしてるやーつ

    +8

    -2

  • 78. 匿名 2016/01/20(水) 20:58:34 

    すき家の納豆朝食
    私は、なっとう食う行かない

    +0

    -30

  • 79. 匿名 2016/01/20(水) 20:59:15 

    憎まれっ子、世にはばかる

    +71

    -2

  • 80. 匿名 2016/01/20(水) 21:00:34 

    >>65
    うわっ旦那さんかわいそう・・・
    わがままなガル民と一緒で
    じゃあ何で結婚したんだよ

    +16

    -7

  • 81. 匿名 2016/01/20(水) 21:01:16 

    守ってあげたいと思わせるような女はロクでもない。

    +56

    -5

  • 82. 匿名 2016/01/20(水) 21:01:37 

    パフェに入ってるコーンフレーク

    +106

    -10

  • 83. 匿名 2016/01/20(水) 21:02:17 

    年収2千マン稼いでるにも関わらず、(彼にとっては)たった3万の奨学金も自分で払わず、30過ぎても散々迷惑かけてきた親に対して老後の面倒みて欲しかったら頭を下げろといい放つ弟とそれをいわれても弟に甘い両親。
    かつかつで子育てをしている私からしたら殺意しか芽生えない。

    +88

    -4

  • 84. 匿名 2016/01/20(水) 21:03:04 

    アボカド買って割ったらまだ早いか結構傷んでる事
    慎重に選んでも何回かに一回起きる

    +101

    -3

  • 85. 匿名 2016/01/20(水) 21:03:32 

    ゲスの川谷がモテてる事

    +87

    -5

  • 86. 匿名 2016/01/20(水) 21:03:39 

    何回も子供を卸してるのにまた何回も出来る事

    +6

    -27

  • 87. 匿名 2016/01/20(水) 21:05:11 

    >>85みたいな人が普通の暮らしをしていること

    +6

    -12

  • 88. 匿名 2016/01/20(水) 21:06:28 

    >>80
    そりゃ夫婦してればそんな日(ケンカ)もあるでしょーよ。
    なんで結婚したのってまた極論だね。

    +24

    -6

  • 89. 匿名 2016/01/20(水) 21:08:10 

    タバコ休憩で15分以上帰ってこなくても、さらに一日何度も行くのに文句を言われないこと。
    その頻度で非喫煙者も休憩したいよ。

    +139

    -4

  • 90. 匿名 2016/01/20(水) 21:08:31 

    >>54
    はいはい、毎回毎回叩きご苦労さまです

    +4

    -4

  • 91. 匿名 2016/01/20(水) 21:08:44 

    >>25
    これ批判されがちだけど、別れずに二股かけるよりよっぽどいいと思う。

    +9

    -2

  • 92. 匿名 2016/01/20(水) 21:11:54 

    スマスマで、まずは中居くんが発言すると思ってたのに、なぜかキムタクが真ん中で1番に喋った事

    +84

    -10

  • 93. 匿名 2016/01/20(水) 21:14:23 

    酢豚にパイナップルが入ってること。

    +21

    -13

  • 94. 匿名 2016/01/20(水) 21:15:28 

    >>1
    タンパク質不足。

    1日に手のひら二枚分タンパク質が必要。
    不足すると飢餓状態だと体が判断し、いろんなものをため込む。熱量が作りだせないため代謝が悪くなって脂肪を燃やせない。
    道端三姉妹の母親はモデルの英才教育のため、塩コショウしただけのステーキを毎日食べさせたという。スタイルいい人は食べないわけじゃない、タンパク質をしっかり摂ってバランスよく食べている。

    +29

    -6

  • 95. 匿名 2016/01/20(水) 21:20:40 

    奥さんを女として見れない、抱きたくないと飲み会で平気で笑いながら言う同僚。
    奥さんは元うちの会社だったからイベントにも参加するしほとんどの人が知ってるのに。

    +121

    -1

  • 96. 匿名 2016/01/20(水) 21:20:50 

    国会議員が、グラビアみたいな写真集を出す。そして辞めない。

    +95

    -1

  • 97. 匿名 2016/01/20(水) 21:21:09 

    SMAPの謝罪会見
    キムタクがヒーローになってる事

    この文面が辻褄が合う
    ↓以下コピペ

    《対立するならSMAPを連れて今日から出て行ってもらう。あなたは辞めなさい》

     ジャニーズ事務所社長であるジャニー喜多川氏の姉・メリー喜多川副社長が、事務所の内紛について初めてマスコミに対して語ったのだ。

     Iマネジャーといえば、SMAPがブレイクする前から支え、超人気アイドルに育て上げた立役者。メンバー個々の特性を生かし、中居にMCとして不動の地位を築かせた。

     しかし、メリー氏が『文春』へのインタビューで、娘のJ氏を社長にすると明言。これ以降、メリー氏とIマネとの溝は決定的なものとなる。

    「昨年9月ごろにIマネが紅白歌合戦(NHK)の司会にSMAPをブッキングしようとしたんです。そのことがすぐにメリーさんの耳に入り、彼女が激怒したんです。とにかく、手がつけられないほど怒っていました」(ジャニーズ事務所関係者)

     素人感覚では、前年の司会である嵐からSMAPに移行することは、事務所的には喜ばしいことのはず。

    「“J派”の横綱ともいえる嵐の後を“Iマネ派”であるSMAPがやるというのは、彼女にとって絶対に許せないこと。メリーさんからしたら世間からSMAPが嵐を追い落としたと見られ、自分が恥をかかされると思ったのでしょう。それで、Iマネに対して“SMAPを連れて出て行け!”と言い放ったのです」(前出・ジャニーズ関係者)

     つまり、IマネだけでなくSMAPも、メリー氏からクビを言い渡されていたのだ。当然、クーデターなどではない。この解雇通告は、メンバーにとって、まさに“寝耳に水”の事態だったのだ。

    「9月後半ごろ、Iさんから焦った様子で“事務所をクビになるんです。どうすればいいでしょうか?”と芸能関係者に電話がかかってきたそうです。つまり、IマネはSMAPを受け入れてくれる新しい事務所を、いろいろと探していた。そして、11月ごろには何とか大手芸能プロがマネジメントをするということで落ち着きかけたんです」(レコード会社関係者)

     このことが、一部報道では“クーデター行為”として報じられている。だが、Iマネがクビを通告されたSMAPの将来を思い行動することは、決して芸能界のルールに反することではないだろう。だが、決まりかけた話が、ある男の“裏切り”で破談になる。

    「12月に木村クンが急に“事務所にとどまる”と言いだしたんです。つまり、彼は“事務所を出ない”と言ったわけでなく、メリーさんに詫びを入れ、戻れるようにしたのです。妻である工藤静香さんが動いたという話もありますが、やはり、年間3億円ともいわれるギャラを失うのも耐えられなかったのでしょう。

     そして、復帰工作はメンバーやIマネには内緒で行動していたようですね。ただ、受け入れ先である大手芸能プロは5人での移籍が必須条件だった。木村クンが抜けることで、この話はなくなったのです」(前出・レコード会社関係者)

    +13

    -26

  • 98. 匿名 2016/01/20(水) 21:22:41 

    さえこみたいな勘違い女を勘違いさせてしまう世の中。

    +70

    -5

  • 99. 匿名 2016/01/20(水) 21:24:06 

    お隣さんのベランダから来るタバコの煙

    +65

    -6

  • 100. 匿名 2016/01/20(水) 21:26:12 

    >>4
    でも遺伝子レベルで太る体質の人もいるし…痩せの大食いもいるからそうとも言えないんじゃないかな。

    +13

    -4

  • 101. 匿名 2016/01/20(水) 21:28:39 

    社長「来年度からは特にこの部門に力を入れていく(キリッ)」
    結果「この部門」の人達の仕事量を増やすぞということわりに過ぎなかった。

    +23

    -1

  • 102. 匿名 2016/01/20(水) 21:29:59 

    やっぱり世の中、金。

    +36

    -2

  • 103. 匿名 2016/01/20(水) 21:31:24 

    定時で帰ろうとすると「もう帰るの?早いね」と言われること。
    早退するわけじゃないのに。

    +105

    -1

  • 104. 匿名 2016/01/20(水) 21:33:30 

    いや太ってる人は絶対食べてる
    痩せてる人と一日全く同じ食事、しかもそれを続けてれば絶対痩せる
    痩せの大食いの人じゃないよ
    ちなみに薬の副作用の人は可哀想だけど太ってしまうのは仕方ない
    病気少しでもよくなりますように

    +44

    -8

  • 105. 匿名 2016/01/20(水) 21:35:52 

    18日の雪で 電車が止まり、再開に時間かかり やっとの思いで、昼に出社。
    お給料は出社分しかです… どういう事!保証されないとの事。
    自分の都合で遅れた訳じゃないに。
    いっそ開き直って 休んで 家でヌクヌクしてた方がよかったわ(;´д`)

    +45

    -11

  • 106. 匿名 2016/01/20(水) 21:38:40 

    結婚した友達にお祝いで、キッチン家電をあげたら、返しが100均で買えそうな小さなサボテンだったこと。

    15年来の親友だったのに、私は植物も育てていないのに。
    なぜ!?見返り求めたわけじゃないけど、ねぇ…。30代よ、しかも。

    +95

    -2

  • 107. 匿名 2016/01/20(水) 21:38:53 

    デブの貧血。

    +10

    -5

  • 108. 匿名 2016/01/20(水) 21:39:24 

    SMAPに関するコメントばかり書かれていること。

    もう結構です。興味ありません。

    +33

    -5

  • 109. 匿名 2016/01/20(水) 21:39:24 

    部下に丸投げ手柄だけ横取りの人が高給で、汗水ながして頑張ってる人が薄給。

    +71

    -2

  • 110. 匿名 2016/01/20(水) 21:41:58 

    売上不振で潰れた店から異動して来た婆のせいで人大杉になり他店にヘルプ行かされてるスタッフがいること。
    婆が好き勝手シフトに注文付けてるしわ寄せが他の人に行ってるのに、婆はお咎めなしなこと。

    +11

    -3

  • 111. 匿名 2016/01/20(水) 21:42:25 

    見た目の判断で、疲れてる?とか眠そうとか言われる…

    自分は全然そんなんじゃないのに…

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2016/01/20(水) 21:42:53 

    器の小さいやつは、自己保身や言い訳ばかり。
    その前にやるべきことがあるだろうが!

    +22

    -2

  • 113. 匿名 2016/01/20(水) 21:44:19 

    完全同居

    +17

    -2

  • 114. 匿名 2016/01/20(水) 21:45:12 

    >>112
    あんたもね

    +4

    -5

  • 115. 匿名 2016/01/20(水) 21:46:14 

    おしゃれに生きることが素敵なことだと思わせる、時代や風潮。
    もっと大事なことはないのか。

    +61

    -2

  • 116. 匿名 2016/01/20(水) 21:54:28 

    仕事しない、電話取らない腰掛け女が人に仕事押し付けて有給取りまくり。周りの人を鬱にして会社にこれなくなったら叩きまくること

    +27

    -1

  • 117. 匿名 2016/01/20(水) 21:55:20 

    バイトなのに、正社員と同じ業務をやらされていること。時給が上がるわけでもないのに…。面接の時と話が違うわ…。

    +84

    -2

  • 118. 匿名 2016/01/20(水) 22:00:11 


    これが報道されないのがおかしすぎる。

    トピも申請したのにスルーされてます。
      【ハイ!死んだ!】ベッキー不倫、SMAP揉めて騒いで・・その間に安倍総理コッソリ公表 『年金運用 最大損失額21兆5000億円』
    【ハイ!死んだ!】ベッキー不倫、SMAP揉めて騒いで・・その間に安倍総理コッソリ公表 『年金運用 最大損失額21兆5000億円』xn--nyqy26a13k.jp

    【ハイ!死んだ!】ベッキー不倫、SMAP揉めて騒いで・・その間に安倍総理コッソリ公表 『年金運用 最大損失額21兆5000億円』About TOP お問い合わせ健康になるためのブログ”本当に”健康になるための情報をお届けしています!ホーム> 政治経済> 【ハイ!死んだ...

    +35

    -9

  • 119. 匿名 2016/01/20(水) 22:00:55 

    私の家の前で遊ばれる事。
    なんでなの?

    +42

    -1

  • 120. 匿名 2016/01/20(水) 22:05:28 

    旦那の傲慢さ

    +6

    -5

  • 121. 匿名 2016/01/20(水) 22:08:40 

    ヲタはタレントに似る。
    これを踏まえて最近のSMAPトピを読むと何かがオカシイ。
    頭が良く、様々な困難を乗り越えてきた経験から、中居くんの言葉しか信じないであろうはずの中居くんヲタらしき人達の書き込みが、何故か根拠もソースもない事務所&キムタクへの批判と誹謗中傷にまみれている。

    ただの事務所アンチが、今回の様なヘビーな状況の中で便乗して書き込むのは許せないし、納得いかない。
    新たなブーメランにぶち当たる前にやめて欲しい。

    +5

    -5

  • 122. 匿名 2016/01/20(水) 22:19:15 

    同僚の性格の悪い若い女子が結婚できて、
    性格のいい私が結婚できないこと。

    +18

    -8

  • 123. 匿名 2016/01/20(水) 22:19:38 

    子供を殺害したり、虐待するような人が子供に恵まれる事。
    世の中欲しくて欲しくて仕方ないのに出来ない人が山ほどいるのに。

    +78

    -2

  • 124. 匿名 2016/01/20(水) 22:22:52 

    >>118

    ちゃんと最後まで読みましたか?

    コメント欄にはこのように書かれていましたよ。

    下記/引用

    このゲンダイの記事って去年、2015年のですよ。
    ベッキーやSMAPは今年、2016年ですよ。

    返信
    匿名 より:
    2016年1月20日 12:07 AM
    これ、最悪のケースだと21.5兆円損する可能性もあるよってだけの記事で、現実に損してるって記事じゃ全然ないですよ。

    返信
    匿名 より:
    2016年1月20日 1:50 AM
    これを真に受けて拡散しちゃうという日本国民が本当に残念

    返信
    匿名 より:

    +7

    -6

  • 125. 匿名 2016/01/20(水) 22:27:51 

    家が汚いから片付けろと言う旦那の部屋の足の踏み場のなさ

    +25

    -2

  • 126. 匿名 2016/01/20(水) 22:29:15 

    雇用保険全額支給されないんだよね。確か。

    +6

    -1

  • 127. 匿名 2016/01/20(水) 22:30:09 

    軽減税率の資源確保のために子育て臨時給付金廃止→分かった。年間3000円くらいだったしね。→高齢者に3万円配ります!→なんで?額も違うし、その財源はどこから出すの?

    +36

    -3

  • 128. 匿名 2016/01/20(水) 22:32:31 

    夫のほうがまつ毛が長くてフサフサ!!

    下向きで視界に入って邪魔だって言ってつまんで抜いてる!

    私はまつ毛美容液を続けてても伸びにくいのにー!

    +20

    -1

  • 129. 匿名 2016/01/20(水) 22:38:53 

    巻き沿いアク禁
    納得いかないな

    +17

    -0

  • 130. 匿名 2016/01/20(水) 22:47:33 


    トピック何度も投稿しても、一度も採用されたことない…
    採用されない基準が知りたかったから、

    『採用される、採用されないトピック』

    ↑上記のような内容で投稿したのも不採用…


    因みに昨日投稿して不採用だったのはこちら↓

    +1

    -12

  • 131. 匿名 2016/01/20(水) 23:00:02 

    背が低い、高いとか太りやすいとか太りにくいとか体型は遺伝が多いよ。

    もちろん太っているのは、生活習慣も大きいけどね

    +9

    -2

  • 132. 匿名 2016/01/20(水) 23:02:23 

    恋愛面で散々人に説教してきたやつが、1人は不倫、1人は略奪婚したこと。

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2016/01/20(水) 23:04:48 

    >>122
    性格いい人は自分で性格いいとか言わないから。
    ここでそういう風にコメントしてる時点で充分性格悪いよ。

    +8

    -6

  • 134. 匿名 2016/01/20(水) 23:22:17 

    教習所!
    補習付けまくって利益取ろうとしてる姿勢が見えてしまい、モチベーション下がってます〜
    信号、踏切、問題なく何回もやったんだから、
    早く通せや!

    +22

    -0

  • 135. 匿名 2016/01/20(水) 23:36:16 

    >>118
    もうオリンピックが何回も開催できるし

    ザハのスタジアムも、修正前のオリジナルが出来る額だわね…損失額

    将来、年金マジで不安

    +18

    -1

  • 136. 匿名 2016/01/20(水) 23:37:04 

    教習所で指導員から叩かれて嫌になった。慣れない事の連続で不安で心細くなっていたら
    教習生いじめの対象になったみたい。陰湿な教習所だなと思う。
    ランダムだとホントしんどい。

    +14

    -0

  • 137. 匿名 2016/01/20(水) 23:52:55 

    >>28
    消防士は9割チャラいらしいですよ

    +3

    -2

  • 138. 匿名 2016/01/20(水) 23:58:14 

    適応障害⁉︎でなんでも許されると思ってる誰かさん

    +12

    -1

  • 139. 匿名 2016/01/20(水) 23:58:37 

    小学校はあんなにどこもガラガラで1~2クラスしかなく、しかも人数が少ないからと合併したりしてるのに、保育園には入れない子供がたくさんいること。

    +28

    -1

  • 140. 匿名 2016/01/20(水) 23:59:50 

    どう見てもおかしいのに優秀伝説ばかりの誰かさん

    +7

    -2

  • 141. 匿名 2016/01/21(木) 00:01:22 

    仕事が休みなのに子ども預けるやつ

    +9

    -1

  • 142. 匿名 2016/01/21(木) 00:03:17 

    胃腸炎なのに揚げ物ばかりの弁当を持たせる親の感覚

    +17

    -0

  • 143. 匿名 2016/01/21(木) 00:06:09 

    子どもがDVDを見てばかりで寝付きが悪かった…という親。見せなきゃいいじゃん、見れないようにすりゃいいじゃん。

    +23

    -1

  • 144. 匿名 2016/01/21(木) 00:08:20 

    高熱で早いお迎えをお願いしたのに
    その日にプール遊びさせる親

    +17

    -0

  • 145. 匿名 2016/01/21(木) 00:09:09 

    ごまかして入園する親

    +16

    -0

  • 146. 匿名 2016/01/21(木) 00:11:45 

    生活を切り詰める努力もせず安易に保育園に入れようとする人

    +5

    -3

  • 147. 匿名 2016/01/21(木) 00:16:16 

    アルコールは強要されなければ、自分だけで飲んでくれたらいいが
    タバコはもれなく周りも吸うハメになる。
    もう少し厳しく国が規制してほしい…

    規制しないのはタバコ税が惜しいからって分かってるけどさー

    +23

    -1

  • 148. 匿名 2016/01/21(木) 00:16:39 

    川崎中学生殺人事件の主犯者家族が
    反省するどころか、逆ギレしてること

    +28

    -0

  • 149. 匿名 2016/01/21(木) 00:18:52 

    親子で堂々と信号無視してる人。
    子どもに悪影響だ

    +15

    -1

  • 150. 匿名 2016/01/21(木) 00:25:48 

    生まれつきの顔次第で、人生が全く違う事
    美人は得

    +28

    -1

  • 151. 匿名 2016/01/21(木) 00:32:08 

    >>52
    みんながみんな、動物好きなわけじゃない
    犬バカって気持ち悪いよ

    +10

    -7

  • 152. 匿名 2016/01/21(木) 00:49:46 

    ドクトは韓国の領土!
    尖閣は中国の領土!
    とっとと還して…

    +7

    -7

  • 153. 匿名 2016/01/21(木) 01:07:07 

    大雪で交通機関が動かなくてもなんとしても全社員会社に来いという社会。
    無理して出勤してる何割かは
    一日くらい休んでも業務に支障出ない人がいそう。

    +13

    -1

  • 154. 匿名 2016/01/21(木) 01:23:26 

    低所得高齢者へのバラマキ給付
    まだ決定ではないが納得いかない。
    自分の今までの生活の成れの果てで低所得な人が大半なのにそれを税金でなんて‥
    若い世代は年金貰えるかも不安さらに高くなる税金もう生きていくのがアホらしくなります

    +15

    -6

  • 155. 匿名 2016/01/21(木) 01:29:09 

    AAAカップで超絶貧乳なうえに陥没乳首なこと(´;ω;`)

    +7

    -1

  • 156. 匿名 2016/01/21(木) 02:07:24 

    消費税別

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2016/01/21(木) 02:18:05 

    女性は家事をやらなければいけない
    女性は浮気をしてはいけない

    共働きなら男性も家事をやるべき
    男性が浮気してもいいなら女性も浮気をしてもいい

    +19

    -1

  • 158. 匿名 2016/01/21(木) 02:34:12 

    こねと金で入れる大学が
    賢いと評価されること

    +12

    -0

  • 159. 匿名 2016/01/21(木) 02:50:40 

    犬が嫌いなら犬のトピなんて見なきゃいいのにわざわざ来て全てにマイナス付けていく奴のほうが気持ち悪いし精神異常者だよ

    +9

    -2

  • 160. 匿名 2016/01/21(木) 03:08:36 

    絶対に許さない
    死ぬまでに仕返ししてやる

    +8

    -4

  • 161. 匿名 2016/01/21(木) 03:20:34  ID:Jl5lVA96CU 

    私握力45。男だったら60超えてるねって言われる。
    でも実際には45しかない。
    たまに心が折れそうになる。妊娠の機能いらないから、男並みに筋肉のつきやすい体になりたい。

    +1

    -4

  • 162. 匿名 2016/01/21(木) 03:34:06 

    スマホの7ギガ制限
    これ日本だけみたい
    さらに1ギガの追加が1000円ってボッタクリ!

    +30

    -2

  • 163. 匿名 2016/01/21(木) 04:09:39 

    デブに限って外で少食ぶるのが納得いかない
    家でめちゃくちゃ食べてません?
    そうでなかったら病気以外太る理由がないんだけど

    +4

    -5

  • 164. 匿名 2016/01/21(木) 04:33:48 

    寒さ、納得いかない!冬だから寒いの仕方ない当たり前だが、急に雪降ったり、極寒になり、身体がしんどい>_<九州です☆*

    +3

    -2

  • 165. 匿名 2016/01/21(木) 05:20:27 

    上司の前でだけ一生懸命仕事してる振りさえすれば評価されるクズ共

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2016/01/21(木) 05:44:27 

    全て。
    何もかもがうまく行かず納得いかない。

    +7

    -1

  • 167. 匿名 2016/01/21(木) 06:44:33 

    職場の女が何かにつけて辞めたいだの辞めてやるだの…

    数年来言い続けて、一向に辞めない。
    ウザイ!!1日も早く辞めてくれ!!

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2016/01/21(木) 07:46:16 

    国民年金より生活保護の方がたくさんもらえること。絶対にしないけど 私も申請したい気分になる。

    +26

    -0

  • 169. 匿名 2016/01/21(木) 08:12:04 

    >>4
    まぁ本当に食べてなきゃ太らないけど
    でも、同じ量食べてみんながみんな同じだけ太るわけではないのは事実。
    太りやすい体質、太りにくい体質ってあるからね、残念ながら。
    食べても太らない人羨ましい…

    +7

    -2

  • 170. 匿名 2016/01/21(木) 09:44:27 

    年齢の合わないケバイ化粧で出勤
    スタッフを上手くまとめられない
    目を見て話が出来ない
    資格を持ってない
    客の足元を見て金額でランク付けする
    客とスタッフの悪口当たり前
    何かあるとすぐタバコで席を外す

    こんなのが店長だからスタッフが成長できない@リエ○ュ

    +3

    -1

  • 171. 匿名 2016/01/21(木) 10:54:01 

    トピックのタイトル通り納得いかない事を書き込んだだけなのに


    マイナス付くんだぁ

    +2

    -1

  • 172. 匿名 2016/01/21(木) 10:58:17 

    めざましテレビのSMAP報道で、軽部アナが「日本中が固唾を飲んで‥」って毎日言ってること。日本国民はそこまで暇じゃないから。他に重要なニュースたくさんあるし。

    +25

    -0

  • 173. 匿名 2016/01/21(木) 11:04:28 

    根性の悪い勘違い野郎が幅を利かせている・・・私の職場

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2016/01/21(木) 11:07:47 

    老い先短い還暦過ぎの婆さんに産まれたばかりの赤ちゃんをわざと殺されたこと

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2016/01/21(木) 11:08:59 

    女にだけ生理があること

    +10

    -1

  • 176. 匿名 2016/01/21(木) 11:25:09 

    週4でパートしている花屋の隣が一軒家を建てています。
    親方?が若い社員を叱っている声が毎日聞こえてくるのですが…
    親方: ばかやろう!やれって言ったことやっとけ!
    社員:すみません!
    親方:その間何やってたんだ?言ってみろ!
    社員:朝言われた◯◯の作業をしていました。
    親方:ばかやろう!それやってたからできなかったってか!言い訳すんな!

    いや、あなたが言ってみろと言ったんだよね?
    他にも、どうやら親方の指示通りやったことが失敗で叱られている状況で、
    親方:できなそうなら途中で言え!
    とか言ってるけれど、
    何回も
    親方:おまえ俺が間違っているって言いたいのか、文句言わずにやれ!
    ってセリフ聞いていますよ。

    上に立つ人がこれじゃダメだな…といつも思って聞いています。
    あの社員さんは今日も怒鳴られているのかな…。

    +15

    -0

  • 177. 匿名 2016/01/21(木) 12:11:17 

    いつのまにかホクロができてる、マジ迷惑

    +3

    -2

  • 178. 匿名 2016/01/21(木) 12:23:10 

    何するにもお金がかかる世の中

    +11

    -0

  • 179. 匿名 2016/01/21(木) 13:14:20 

    ガルチャンに男が結構いること。
    別に制限あるわけじゃないけど、なんかモヤモヤする。

    しかも男下げっぽいのトピでわざわざ反論してるやつとか…。女の子の話に割って入って上から目線だし。

    +6

    -1

  • 180. 匿名 2016/01/21(木) 13:35:08 

    浜崎あゆみが何をしても叩かれる事。
    時にがるちゃんでは異常な気がする!
    最近はあゆのトピ見ないようにしてるけど、気になってしまう。(笑)
    納得いかないことは何ですか?

    +8

    -4

  • 181. 匿名 2016/01/21(木) 14:07:19 

    わたしの友達太ってるのに少食で不思議でした。

    そしたら、とにかく食べる頻度が多い!!

    納得しました。

    +5

    -1

  • 182. 匿名 2016/01/21(木) 14:08:16 

    なんで、つわりがあるんだろう。

    はやく終わらないかな(ー ー;)

    +5

    -1

  • 183. 匿名 2016/01/21(木) 14:10:25 

    パートなのに休み希望が通らないこと。

    扶養内パートでも12時間勤務あり。

    みんな大好き◯ニ◯ロです笑笑

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2016/01/21(木) 14:15:41 

    ベッキーのニュースを平然と進める安藤優子。
    不倫については追求せず
    LINEがなぜ流失したのかだけを追求。

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2016/01/21(木) 15:19:58 

    東京オリンピックに投じた、我々の税金の額・・・
    こいつに支払ったお金返して!
    納得いかないことは何ですか?

    +18

    -0

  • 186. 匿名 2016/01/21(木) 15:37:24 

    さっきGUでレジ並んでたら、観光で来た中国人が割り込んだのに店員が注意せずそのまま会計した事。日本に来たなら日本のルールとマナーを守れ!

    あと毎日真面目生きて仕事に励み頑張ってるのに、自分より不真面目でルールも守らない、気に入らない事があるとブチ切れる女がいつも得をして財力も地位も名誉も上なのが納得いかない。

    +16

    -1

  • 187. 匿名 2016/01/21(木) 15:40:08 

    まあとりあえずデブ叩きはやめなされ

    +1

    -1

  • 188. 匿名 2016/01/21(木) 15:40:20 

    生命に関わる程に悪化してしまった病気を、それも聴診器で聴いるのにも関わらず、少しは気に留めていてもいい筈なのに、長年定期的に通院していて症状も訴えているのに医師に見落とされていた事です。他の医師に見つけられ、検査した時には危険な状態で、今は生命関わる状態ではありませんが、内科系でも専門は別であっても、もう少し気に留めていれば、手術が必要になる前に見つけれた事ではないのですか?と言うと、私は他の医者よりも、比べ物にならないぐらいきちんと見ているのですから、他の医師にそんな事言ったら大変な事になりますよ?と、意味の違う事を言い返された事です。30代ぐらいまでの医師は、一生懸命な医者が多いけど、50代周辺の医者は、変なプライドがあり、知識として持っておけば良い事なのに、受け止めたり反省することもせずに、酷い言葉で言い返す医者が多い事に、疑いを持ちますし、納得行きません!何故年配の医者はこんな人が多いのか、おかしいと思うし、納得出来ませんね。

    +2

    -1

  • 189. 匿名 2016/01/21(木) 15:49:17 

    メリー喜多川

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2016/01/21(木) 16:06:47 

    >>159

    動物と関係ないトピで、いきなり動物の画像貼ってく人もいるんだよ。

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2016/01/21(木) 16:10:18 

    安倍首相は「アベノミクスで景気が良くなったから女性の就職率が上がり、その結果待機児童が増えた」と自画自賛していたけど、30〜40代の子育て世代の就職率は増えるどころか減少している。ちゃんと見ていたらこの人はその場しのぎの嘘や逃げの答弁が多い。

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2016/01/21(木) 16:39:57 

    子供虐待するような親にすら子供授かるのに

    自分には授からないのは理不尽さしか感じない。

    +2

    -1

  • 193. 匿名 2016/01/21(木) 17:09:03 

    中国人のスクラップ事業所がうちの近所の隣に造られた事
    違法にならない手を尽くしたけど移転にならず
    先程から騒音と振動が被害開始
    金属クズとか中国で需要あるのわかるけど、民家の隣にスクラップ事業所造るな
    被害5年目

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2016/01/21(木) 17:26:04 

    小中高と楽して遊んで来てバイトとか派遣を自ら選んだのに
    所得が低い事を平等じゃないとか国のせいとかにするやつ

    +6

    -3

  • 195. 匿名 2016/01/21(木) 17:32:46 

    >>190 そういうトピずれな画像とかは当然マイナスだし通報されても仕方ないですね

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2016/01/21(木) 17:36:21 

    なんで私よりいっぱい食べてる子が私より痩せてるの

    +3

    -2

  • 197. 匿名 2016/01/21(木) 17:37:22 

    ズルしてる人が得をしてる現状
    まったく羨ましくはないけどムカつく

    持ってると取られて無一文が強いって何!?

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2016/01/21(木) 17:37:41 

    ガルちゃん男来てるよね
    2ちゃんで論破されてここならと思ってるんだろーけど
    愚かな考え方

    +3

    -2

  • 199. 匿名 2016/01/21(木) 17:43:55 

    毎日、原油価格が下落と言いながら下がらない資源・商品があります

    上がった時だけすぐに転嫁するくせに、下がっても知らん顔!!!

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2016/01/21(木) 17:57:43 

    都内から地方に引っ越しして驚いたのですが。
    県民性もあるかも知れませんが、田舎の地方のスーパーの買い物客って民度が低くないですかね?
    イオンの食品レジでレジを通す前にお母さんが子供に開封したお菓子を食べさせている所に何度も遭遇しててビックリしました。
    店内を泥だらけの農家の靴で歩いてそのおじさんの歩いた後が道しるべの様に付いてました(ちょっとした汚れではなくて凄い泥の塊が付いてました)。
    店員の方やサービスカウンターで怒鳴り声をあげている女の人も買い物に行く度に必ず遭遇します。
    ここは日本だよな?ここの地域ではこれが普通なのか?と、悪い意味でカルチャーショックでした。
    お客様は神様だと勘違いしてる何をしても許されると思ってる人達に納得できません。

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2016/01/21(木) 18:00:08 

    フィギュアスケートの不可解な採点。
    浅田真央ちゃんが今シーズンも不当にジャッジ下げられてて可哀想で見ていられません。
    ジャッジは真央ちゃんに正当な判定をお願いします!!

    +4

    -3

  • 202. 匿名 2016/01/21(木) 18:06:27 

    ありとあらゆるものの値上げ、増税。
    その割に全く恩恵を受けられてる気がしない。どこに使われてるの…

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2016/01/21(木) 18:29:44 

    食事中にスマホを触る家族を注意したらすぐやめたけどその代わりにパソコンを触るようになったこと
    それを食事中にテレビを見るのと同じ感覚だからマナー違反ではないと言い放ったこと
    食べながらのスマホは確かに行儀悪いって本人も認めたけど、ではパソコンは行儀悪いと思わないのか?と問い詰めたいのを我慢しています

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2016/01/21(木) 18:46:14 

    そばかすがあること。妹には無いのに。

    +2

    -2

  • 205. 匿名 2016/01/21(木) 18:47:59 

    努力をせずにひがむ人の心理

    +1

    -2

  • 206. 匿名 2016/01/21(木) 18:48:00 

    とあるキャラクターグッズを、ずっと探していた商品なんです(´;ω;`)と言ってメル〇リで手頃な値段で買い
    受け取ってすぐに、コレクション整理のため泣く泣く出品します(´;ω;`)と言って2倍ほどの値段でヤフ〇クに出品(転売)する人!
    受け取り評価したその日にヤフ〇クに出品してるし本当に悪質!
    文章に特徴ありすぎるし住んでいる都道府県が比較的マイナーな所なので間違いないです!

    +4

    -1

  • 207. 匿名 2016/01/21(木) 19:06:55 

    何でもかんでも上司や同僚のせいにして常に文句を言っている人

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2016/01/21(木) 19:15:21 

    >>4
    その通り、なんだけど
    太ってた時聞いたらうっせーよ、ほんとに食ってねーよ!って思ったと思う
    20キロ近く痩せたあと、
    私は週で大体140,00カロリー以下にするようにして、一食のカロリーとか高カロリーのものを躊躇せず食べるようにしてストレス溜めずに維持してる
    一週間という長いスパンでカロリー調整すれば、パフェ大盛り食べてステーキ食べても、千切りキャベツに海苔混ぜて低カロリードレッシングで腹一杯食べる事をすれば
    いいだけ

    +3

    -2

  • 209. 匿名 2016/01/21(木) 19:19:08 

    こっちばっかりお金負担
    男ならちょっとは出せー

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2016/01/21(木) 19:19:28 

    子供が出来やすい、出来にくいがあること。
    どんなに荒れた生活しててもポンポン授かる人。
    健康な生活してて真面目に妊活頑張っても授からない人。
    納得出来ないよー

    +3

    -3

  • 211. 匿名 2016/01/21(木) 19:53:37 

    仕事で意地悪されて過労で体調崩した
    意地悪した人は命令してただけなので元気




    +1

    -1

  • 212. 匿名 2016/01/21(木) 20:00:10 

    どうせ貰えないのに払わないといけない年金

    +2

    -1

  • 213. 匿名 2016/01/21(木) 20:15:06 

    3歳差の妹の方が優遇されている

    ①妹の方が先に1人部屋をもらった
    ②妹の方が先にケータイを買ってもらって、支払いは親
     (私は当時プリケーを自分のお小遣いから買ってカードも自分で買っていた)
    ③妹の方がトータルのお小遣いを多くもらっている
     (毎月おじいちゃんから孫みんなに、小学生は月1000円、中学生は3000円、高校生は5000円もらっていましたが、妹はおじいちゃんからしたら最後の孫なので、私が中学に上がる際に私と同額のお小遣いになった)
    ④私は勉強を頑張って公立の高校だけ受験して受かったのに何も貰えず、妹は学年の下から4番目に頭が悪く私立高校専願で受けて私立高に入ったのに、自転車とスマホとノートパソコンを買ってをもらってた。

    なんなんですか、この差!!!

    +2

    -1

  • 214. 匿名 2016/01/21(木) 20:17:34 

    映画、攻殻機動隊でEXILEのメンバーが声優をやって一言

    「夢が叶いました」

    ぶん殴ってやろうかと思った。



    +3

    -0

  • 215. 匿名 2016/01/22(金) 02:46:09 

    アポトキシン4869より不思議なメルモちゃんの赤いキャンディ青いキャンディに
    納得+
    納得できないー

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2016/01/22(金) 03:01:25 

    自然消滅する気持ちわからない…
    はっきり別れたいっていえばいいのに!!!!!

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2016/02/12(金) 14:58:55 

    ガールズちゃんねるでネトウヨやネカマと喧嘩しあう事

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード