ガールズちゃんねる

【実況・感想】ミュージックステーション 2時間スペシャル

2942コメント2016/01/22(金) 20:48

  • 2001. 匿名 2016/01/15(金) 22:06:11 

    音楽に不倫は関係ないって言うのはわかるけど私は無理です!
    気持ち悪い

    +204

    -14

  • 2002. 匿名 2016/01/15(金) 22:06:13 

    キンタマ顔がキンタマにしか見えなかった

    +77

    -11

  • 2003. 匿名 2016/01/15(金) 22:06:18 

    川谷のことかww

    +158

    -14

  • 2004. 匿名 2016/01/15(金) 22:06:24 

    ゲスがドタキャンしないようにテレ朝が手を打ったんだよ

    良く頑張りました!

    +127

    -5

  • 2005. 匿名 2016/01/15(金) 22:06:25 

    平井堅が濃すぎて、他の人が全て薄く見えた

    +170

    -0

  • 2006. 匿名 2016/01/15(金) 22:06:28 

    今日は好きな曲沢山あったけど
    ラブソングの集計ってどうしてるのかな?
    そもそも誰に聞いてるんだろ?

    +83

    -1

  • 2007. 匿名 2016/01/15(金) 22:06:29 

    2つのバンドで出るなんて図々しい
    てか嵐よりSMAPが下で驚いた…
    もうここにもジャニーズの力が…

    +163

    -26

  • 2008. 匿名 2016/01/15(金) 22:06:33 

    ゲスって野村とかいう議員みたいにビャービャー泣くのかな

    このあとマスコミの前で泣いたら、明日のWS楽しいのになぁ

    +23

    -8

  • 2009. 匿名 2016/01/15(金) 22:06:36 

    NEWS生歌上手だったね!
    衣装ダサいとか言われてるけどアラサーの男の人がピンクの衣装それなりに着こなすって凄いと思う。

    来週の出演も楽しみ ♪

    +185

    -22

  • 2010. 匿名 2016/01/15(金) 22:06:56 

    ベッキーのどこがいいのかなー
    キノコの良さもわからないし

    +93

    -4

  • 2011. 匿名 2016/01/15(金) 22:06:56 

    あっという間に2000越え(笑)

    +25

    -0

  • 2012. 匿名 2016/01/15(金) 22:07:11 

    僕には有り余る ((意味深


    今日のエムステは色々と疑惑の残る、神回だったのかもしれませんねw

    +168

    -5

  • 2013. 匿名 2016/01/15(金) 22:07:12 

    もうゲスの人許してあげたら?

    浮気は男の甲斐性とも言うし(^^;;

    +26

    -118

  • 2014. 匿名 2016/01/15(金) 22:07:30 

    キンタマキノコが結婚した事を皆に言ってなかったのは、下衆い事をしたかったからなんじゃねぇの。

    +113

    -8

  • 2015. 匿名 2016/01/15(金) 22:07:48 

    久々見たマッキーの顔 汚かった

    +46

    -41

  • 2016. 匿名 2016/01/15(金) 22:07:48 

    ゲスって10代の流行り物根こそぎパクって
    使えるミュージシャンとプロデューサー的立ち位置の人で構成された
    作り物でしょ
    基本AKBと大差ないよね

    +63

    -21

  • 2017. 匿名 2016/01/15(金) 22:07:52 

    タモさんお疲れ様でした

    +182

    -3

  • 2018. 匿名 2016/01/15(金) 22:07:55 

    >>1986
    むしろ自分の事を上手く綺麗に表現出来てるよね

    +20

    -0

  • 2019. 匿名 2016/01/15(金) 22:08:19 

    >>2009
    口パクじゃなかった?

    +11

    -19

  • 2020. 匿名 2016/01/15(金) 22:08:22 

    >>2008
    泣いて逆ギレしたらきっと面白いよ。

    +22

    -2

  • 2021. 匿名 2016/01/15(金) 22:08:30 

    >>2007
    自分が好きなものが下だとすぐ陰謀のせいにするんだね
    楽な性格だね

    +24

    -10

  • 2022. 匿名 2016/01/15(金) 22:08:34 

    >>1945
    それ間違ってるよ。同業のレコード会社の社長があれは宣伝費用にしたらすごい効果だと思うって言ってたって話したんだよ。ゲスのレーベルじゃないよ。
    こういう勘違いで嘘が広がっていくのね…しかしゲスはキライ

    +22

    -4

  • 2023. 匿名 2016/01/15(金) 22:08:45 

    完全にタイトルがベッキーと川谷じゃねえかww

    +137

    -2

  • 2024. 匿名 2016/01/15(金) 22:08:50 

    ドリカムも不倫って今知った…
    何かショックです。

    +47

    -10

  • 2025. 匿名 2016/01/15(金) 22:08:51 

    2013
    奥さんの気持ち考えてもそんなこと、言えんの?
    自分がその立場でもそんなこと言えんの?
    軽々しく言わないほうがいいんじゃない

    +42

    -8

  • 2026. 匿名 2016/01/15(金) 22:09:10 

    今日の出演者(タモも含む)ゲス不倫のこと知ってるよね?
    あの恥ずかしいラインの内容も知ってるよね?
    色々と笑いこらえるの大変だったって思うわぁ
    後ゲスキノコ以外のメンバーがワイプに映るたびにできるだけ盛り上げようと
    一生懸命に見えた
    本当に可哀想(1番はもちろん嫁)

    +179

    -7

  • 2027. 匿名 2016/01/15(金) 22:09:11 

    歌が良ければ
    プライベートの事なんて関係ない!
    と、思わすにはちょっと色々な情報が
    出すぎてしまったよね。

    ミュージシャンって火遊びするよね~w
    とか軽く言えない状況でしょ。これ。

    +85

    -1

  • 2028. 匿名 2016/01/15(金) 22:09:20 

    マッキー痩せたね。

    +93

    -1

  • 2029. 匿名 2016/01/15(金) 22:09:36 

    ゲスのボーカルの話す声と落ち着いた柔らかい感じの話し方好きだなぁ。惚れそう。

    +19

    -66

  • 2030. 匿名 2016/01/15(金) 22:09:44 

    西野カナちゃん2位って凄い!
    前よりどんどん歌唱力が上がってきてるし
    世間が認めてくれた結果の2位は大健闘だと思う!
    【実況・感想】ミュージックステーション 2時間スペシャル

    +40

    -114

  • 2031. 匿名 2016/01/15(金) 22:09:49 

    ゲスを見た瞬間、うちの母親が既婚者のくせに不倫するな!って怒っててまともな意見を持って感動した
    個人的には独身のベッキーよりも遥かに罪が重いかなーと。ガルちゃんでは逆の意見が多かったけど

    +114

    -15

  • 2032. 匿名 2016/01/15(金) 22:09:52 

    バンドマンがクズって今にはじまったことじゃないじゃん〜
    えのぴょんそんなに悪いことした?
    もう許してあげようよ

    +18

    -53

  • 2033. 匿名 2016/01/15(金) 22:10:12 

    楽屋裏の光景

    メンバー女たち「やっぱやめよーかなぁ」

    ゲス土下座して「お願いしますお願いしますどうかどうかお願いしますMステでてください」

    メンバー女たち「別にうちらいなくてもよくない?録音流してあんた1人ステージで」

    メンバー女たち「おい!だまってんじゃないよ髭!
    !」

    髭男「まぁたまにはいいかも、、、ですね。」

    ゲス「そんなぁ。。。えりちゃん。。。」

    メンバー女たち「はあ!?今なんて言った!!」

    +41

    -60

  • 2034. 匿名 2016/01/15(金) 22:10:13 

    まっすー水曜歌謡祭でマッキーとコラボして歌ったり
    今回のランキングに大好きな中森明菜とか、KinKi Kidsとか米米クラブとか入ってたからさぞかしテンションMAXだっただろうね。笑

    +56

    -3

  • 2035. 匿名 2016/01/15(金) 22:10:15 

    川谷歌ってる最中、目に涙ためてたね~
    まあ奥さんにとにかく謝れ。話はそれからだ。
    バンドとしては悪くないと思うからかたを付けてこい。

    +176

    -18

  • 2036. 匿名 2016/01/15(金) 22:10:25 

    福山は、ない
    ミスチルより上って

    +98

    -12

  • 2037. 匿名 2016/01/15(金) 22:10:41 

    >>1987
    1986です。やばいねやばいね♪
    ロマンスの極みキノコ、このまま突き抜けちゃえ!

    +11

    -1

  • 2038. 匿名 2016/01/15(金) 22:10:53 

    タモさんお疲れ様
    周りの人達もなんだかな…だっただろうね

    +118

    -0

  • 2039. 匿名 2016/01/15(金) 22:11:00 

    >>1922
    私も同じ事思った。視聴率とれるから。
    来週も深々と頭下げるのかな?

    +43

    -3

  • 2040. 匿名 2016/01/15(金) 22:11:01 

    ろまんすがありあまる〜、歌ったのがすごいよ!よく頑張った!
    応援したくなった(^^)

    +35

    -45

  • 2041. 匿名 2016/01/15(金) 22:11:13 

    視聴率は上がるわアルバムも爆売れだわで結局ゲス大勝利な結果になったね
    全てキノコの掌の上で踊らされていたんだよネット民は

    +36

    -12

  • 2042. 匿名 2016/01/15(金) 22:11:14 

    生ゲス初めて見たけど、ほんとキモイ・・
    だから余計に中身(才能)が引き立ってしまうのかも
    それでも私的にはとにかく見た目全部が生理的にムリ

    +84

    -17

  • 2043. 匿名 2016/01/15(金) 22:11:16 

    誰がなんと言おうとわたしはえのぴょんを応援するよ!
    あの音楽はえのぴょんにしか作れないと思うし。

    +16

    -58

  • 2044. 匿名 2016/01/15(金) 22:11:19 

    >1994
    このアルバムのどの曲歌っても突っ込まれそうなタイトル ww
    MrゲスX←お前だろ が一番いいかな。

    +24

    -2

  • 2045. 匿名 2016/01/15(金) 22:11:53 

    >>2021
    そんなに噛みつかないでよ
    両方のファンじゃないよ
    ただいつもこういうランキングだとSMAPのほうが上だからさ

    +6

    -14

  • 2046. 匿名 2016/01/15(金) 22:11:55 

    最近気になってたの
    やっぱりマッキーさん痩せてる
    顔がほっそりしてる。

    +99

    -0

  • 2047. 匿名 2016/01/15(金) 22:11:59 

    >>684
    タモさん恋愛絡みのスキャンダルとかミーハーな話はあんまり好きじゃないからね

    +30

    -1

  • 2048. 匿名 2016/01/15(金) 22:12:01 

    タモさんはMステの司会辞めたいと思ってそう。ブラタモリとタモリ倶楽部みたいな気楽な番組だけやりたいと思う。

    +105

    -0

  • 2049. 匿名 2016/01/15(金) 22:12:02 

    歌は好き

    +24

    -12

  • 2050. 匿名 2016/01/15(金) 22:12:05 

    トピ最初からザッと全部目通したけど、
    みんななんだかんだゲス好きなんじゃ…w

    ゲスでほぼレス埋まってるwww

    +38

    -12

  • 2051. 匿名 2016/01/15(金) 22:12:26 

    出演料が一回200万円、欠席するとその4倍の違約金だから

    +61

    -13

  • 2052. 匿名 2016/01/15(金) 22:12:32 

    ゲスには音楽が残るが、
    高感度が商品のベッキーは?
    厚かましい不倫女を商品になにする?

    +104

    -5

  • 2053. 匿名 2016/01/15(金) 22:13:03 

    >>2043
    なにがえのぴょんだ!!!!!

    +88

    -7

  • 2054. 匿名 2016/01/15(金) 22:13:08 

    >>1951
    マッキーやミスチルの時は
    既に地位が確立してたものね。
    安定したベテラン枠だった。
    ゲスはまだまだ新人だし…。
    これは厳しい。
    自業自得。
    あ、次のアルバムタイトル
    は自業自得で良いじゃない。

    +188

    -5

  • 2055. 匿名 2016/01/15(金) 22:13:25 

    来週もゲスキワステーション

    +25

    -5

  • 2056. 匿名 2016/01/15(金) 22:13:28 

    >>2007
    Mステはジャニーズ以外の男性アイドル中々でれないくらい蜜な関係だもんね。
    情報操作あり得そう。

    +48

    -6

  • 2057. 匿名 2016/01/15(金) 22:13:31 

    今のシチュエーションであの歌・・・
    私なら恥ずかしくて死んでしまいそうになるわ

    +255

    -4

  • 2058. 匿名 2016/01/15(金) 22:13:53 

    >>2051
    一回の出演料ってそんなに高いの?
    まじか、それは休めないね

    +92

    -3

  • 2059. 匿名 2016/01/15(金) 22:14:07 

    トピ違いだけど

    ベッキーは明日の生放送出るの!?

    +83

    -1

  • 2060. 匿名 2016/01/15(金) 22:14:08 

    >>1458
    ヤバイ爆笑!

    +9

    -1

  • 2061. 匿名 2016/01/15(金) 22:14:11 

    明日はベンキー生放送だよ
    深々とお辞儀しないかな

    +79

    -16

  • 2062. 匿名 2016/01/15(金) 22:14:12 

    倖田來未が入ってないなんて!
    どうやって集計してるんだろうか…
    あのメンツがランキングなら倖田來未も当然入ってると思ったのに…

    miwaも出てたよね
    えのんさんが昔ツイッターでディスってたらしいってここで見たから、なんかいろいろMステもそういう純粋に音楽を楽しむ人をというよりは、ネットで炎上させてる人たちが下衆な目で見るのを期待してるんだろうな〜って

    backnumberの人が可愛かったし、その周辺でみんな楽しそうだった

    +123

    -8

  • 2063. 匿名 2016/01/15(金) 22:14:33 

    ゲスの時めっちゃ重かった

    +104

    -0

  • 2064. 匿名 2016/01/15(金) 22:14:34 

    うちの母親と妹がゲスが贅沢が~って歌い出した時
    同時に本当に贅沢しすぎだろって突っ込んでて笑った

    +156

    -6

  • 2065. 匿名 2016/01/15(金) 22:14:36 

    深刻そうにお辞儀長くて笑ったw

    +132

    -4

  • 2066. 匿名 2016/01/15(金) 22:14:38 

    矢口がテレビ出るとくっそ叩くくせに男だと甘いよね
    不倫野郎はテレビ出ないでほしい

    +82

    -12

  • 2067. 匿名 2016/01/15(金) 22:14:38 

    あのべっきーの会見の日、奥さん誕生日だったんだよね!最低の誕生日だっただろうね!可哀想に

    +207

    -4

  • 2068. 匿名 2016/01/15(金) 22:14:40 

    がるちゃんて 本当面白いね。
    きのこのせいで 病みつきになっちゃったよ。

    +82

    -8

  • 2069. 匿名 2016/01/15(金) 22:14:53 

    え、なんで嵐がランキング上位だとおかしいの?
    正規の売り方でCDめちゃくちゃ売れてるじゃん、

    +30

    -24

  • 2070. 匿名 2016/01/15(金) 22:15:16 

    川谷、ゲスを極めていることは、
    み~んな見てるからね。

    +102

    -5

  • 2071. 匿名 2016/01/15(金) 22:15:23 

    NEWSのテゴマスでもなく、エブリイの人でもなく、、
    の人。なんか見たことあるなぁー。かっこいいなぁーって調べたら
    失恋ショコラティエの関谷さんだったんだね‼︎

    加藤君。覚えました。カッコいいね!

    +124

    -10

  • 2072. 匿名 2016/01/15(金) 22:15:30 

    過ちの一つや二つ誰にでもある!

    しっかり反省して、これからの活躍を期待してます。

    ダメですか?

    +32

    -69

  • 2073. 匿名 2016/01/15(金) 22:15:33 

    実況楽しかった

    +21

    -0

  • 2074. 匿名 2016/01/15(金) 22:15:57 

    >>2051
    違約金、サラリーマンの年収2倍じゃん!
    一曲歌ってそんなに貰えるの?

    +32

    -3

  • 2075. 匿名 2016/01/15(金) 22:15:58 

    ロマンスがありまあるっていう曲、
    最後のピアノが事変のブラックアウトに似てる。
    パクりばっかしじゃん
    ていうか、事変意識してそうww
    どうあがいても事変には成れないよww

    +166

    -27

  • 2076. 匿名 2016/01/15(金) 22:15:58 


    お不倫したことない震えてるだけのカナやんはリアルな1位だと思う!

    +114

    -5

  • 2077. 匿名 2016/01/15(金) 22:16:03 


    平井堅のあのアホの子みたいな歌い方
    どうにかならんの

    耳にイヤーワーム
    やめちくり!

    +13

    -34

  • 2078. 匿名 2016/01/15(金) 22:16:10 

    >>2072

    ダメダメダメ

    +21

    -1

  • 2079. 匿名 2016/01/15(金) 22:16:20 

    確かに不倫はいけないことだしキノコ頭がキモいのも同意だけど、今回の騒動でここにいる私たち誰一人として迷惑かけられてないじゃん。ベッキーが謝罪会見するのもおかしい。奥さんに頭下げて、あと普段熱心に応援してくれてるファンの前でだけ謝ればいい。

    +34

    -60

  • 2080. 匿名 2016/01/15(金) 22:16:28 

    >>2069
    嵐の歌ってほとんどしらないわ

    +24

    -29

  • 2081. 匿名 2016/01/15(金) 22:16:37 

    Twitterで 下衆の極み って検索したら
    これ出たww
    【実況・感想】ミュージックステーション 2時間スペシャル

    +147

    -2

  • 2082. 匿名 2016/01/15(金) 22:16:44 

    来週も同じゲストが良いでゲス。

    +48

    -2

  • 2083. 匿名 2016/01/15(金) 22:16:51 

    叩かれるかもしれないけど。
    今回の騒ぎ、とっても不愉快だったけど、深々とお辞儀している姿を見ると、もういいかなと思えてくる。
    今できる、精一杯の誠意は伝わりました。
    叩くのも、疲れるし。
    川谷さん、今の状況だと3人の女性、誰も幸せじゃないから、1人でも幸せにしてあげてください。

    +60

    -91

  • 2084. 匿名 2016/01/15(金) 22:16:54 

    バックナンバーってわたがしって曲で知ったんだけど、もっと若い子らと思ってたら1984年生まれだった。
    おばちゃん応援するよ。
    ボーカルの子、マッキーが褒めてるのに恐縮してて性格良さそうだなと思った。

    +164

    -10

  • 2085. 匿名 2016/01/15(金) 22:16:56 

    私はゲスの声よりmiwaの声の方が断然好きです!

    +59

    -51

  • 2086. 匿名 2016/01/15(金) 22:17:01 

    会いたくて会いたくて震える


    震えないわ!

    +64

    -10

  • 2087. 匿名 2016/01/15(金) 22:17:08 

    不倫なんてしなければ、今頃は注目のアーティストとして人気だっただろうに。バカな男だな。ベッキーも他人様の旦那に手を出したんだから、テレビ出演とか本来は自粛するべきじゃないか?

    +155

    -9

  • 2088. 匿名 2016/01/15(金) 22:17:17 

    >>2050さん。

    なんか好きになったわー
    えのき 負けるな がんばれ!

    +20

    -48

  • 2089. 匿名 2016/01/15(金) 22:17:29 

    タモさんが心を許せるゲストいる人を
    毎回必ず入れてると思う

    タモさんは、今日のは平井堅好きそう

    +137

    -2

  • 2090. 匿名 2016/01/15(金) 22:17:55 

    インディゴの方はあまりテレビに出てなかったのに、突然どうしたんだろう。
    いい歌だけど、これじゃあ来週もネットではそれなりに炎上しちゃうよね。

    +68

    -2

  • 2091. 匿名 2016/01/15(金) 22:18:08 

    いろいろと不条理だね

    +14

    -2

  • 2092. 匿名 2016/01/15(金) 22:18:08 

    来週ゲスかよーーって思ったけど

    NEWSも出るし、見ようかな!ジャニーズってやっぱカッコいい!

    +66

    -8

  • 2093. 匿名 2016/01/15(金) 22:18:10 

    >>2072

    ダメです(笑)

    +21

    -4

  • 2094. 匿名 2016/01/15(金) 22:18:25 

    明日はベンキーの生放送観ないとね♪

    +12

    -10

  • 2095. 匿名 2016/01/15(金) 22:18:36 

    >>1044
    これは笑い堪えてるね。ね?悠人?

    +21

    -3

  • 2096. 匿名 2016/01/15(金) 22:18:44 

    騒動後の生放送、ゲスが動揺隠せないのに対して、ベッキーの肝の座り具合が凄いと思った

    +142

    -0

  • 2097. 匿名 2016/01/15(金) 22:18:53 

    川谷って、自分の気持ちに正直過ぎて人を傷つけることあるけど、愛すべき馬鹿って感じで、不細工だけど母性くすぐる。

    ベッキーは計算高くて意地悪で悪どい。

    私が今日Mステ観て、素直に感じたこと。

    +33

    -49

  • 2098. 匿名 2016/01/15(金) 22:19:07 

    ゆず、マッキー、平井堅が楽しそうに話してたのは見てる方も楽しいけど
    ゲス男が笑うとムカつく。
    涙目で歌ったの?泣きたいのは奥さんだよ。

    +130

    -8

  • 2099. 匿名 2016/01/15(金) 22:19:42 

    >>2084
    え、40手前だと思ってたw

    +10

    -1

  • 2100. 匿名 2016/01/15(金) 22:20:11 

    >>2051
    Mステの出演料がすごい
    それは休みたくても休めないね、お金のためにけんちゃん頑張っちゃう

    一般人にはあり得ない金額だわ

    +25

    -1

  • 2101. 匿名 2016/01/15(金) 22:20:27 

    >>2097
    >川谷って、自分の気持ちに正直過ぎて人を傷つけることあるけど、愛すべき馬鹿って感じで、不細工だけど母性くすぐる。

    あー、奥さんと元カノとベッキーが多分こんな気持ちだったんだろうなと納得した

    +106

    -57

  • 2102. 匿名 2016/01/15(金) 22:20:34 

    川谷もゲイに転向したら?

    +57

    -12

  • 2103. 匿名 2016/01/15(金) 22:20:48  ID:xQuWsdXZfX 

    そっこーマイナスくらってウケた。
    ここの人たち、『一般市民』とかいう単語に超反応するよねw
    ほんとウケるわ。
    まぁ芸能人叩くことでしか楽しめないしね。
    みんなゲスが好きだね。

    +18

    -54

  • 2104. 匿名 2016/01/15(金) 22:21:07 

    えってか、来週インディゴとゲスでるけど両方えのぴょんのバンドじゃん!!いいの?Mステさん!

    +175

    -5

  • 2105. 匿名 2016/01/15(金) 22:21:35 

    山P再来週ベストアルバム出すけど、NEWSと共演、無いかぁ。

    やっぱりそうだよねー、ってちょっとがっかり

    +40

    -5

  • 2106. 匿名 2016/01/15(金) 22:21:38 

    やっとガルチャン繋がった。ずっと重かったよ(-_-;)ゲス完全に目が死んでたね。

    +177

    -1

  • 2107. 匿名 2016/01/15(金) 22:21:52 

    >>2079 ここの人たちそういう理屈通じないから。

    +7

    -3

  • 2108. 匿名 2016/01/15(金) 22:22:11 

    福山ファン、スピッツファンは宣伝要員として常に複数端末でMステ他のランキング投稿に勤しんでるからな
    演歌歌手並みの売上しかない少数派なのに他を圧して上位に上がるアーティストが実際に売れているアーテイストを阻んで上位に上がるのはこういうキチオタのいるアーテイストだけ

    +14

    -28

  • 2109. 匿名 2016/01/15(金) 22:22:31 

    ロマンスがありあまる ってどういう意味?

    +152

    -6

  • 2110. 匿名 2016/01/15(金) 22:22:40 

    みんなの福山雅治に対してのコメントが冷たすぎてビックリした!!結婚したから急に嫌いになるもんなのか??
    私もそこそこファンだから結婚ショックだったけど、やっぱり今見ても格好いいと思うし、歌も好きだから悪口言えないけど…
    以前はもっと皆格好いいとかコメントしてたよね…。怖いなぁ

    +121

    -24

  • 2111. 匿名 2016/01/15(金) 22:22:46 

    ゲスのボーカルの人は
    動揺が隠しきれてなかったね
    いつもより声が細かったし

    男性の女々しい悪い部分をぎゅっと濃縮したら出来上がる感じ。出てきたくないだろうけど、事務所とか広報の関係で出なきゃいけないんだろうね。今この先残れるかどうか大事なときっぽいしね…

    どちらでもいいしインディゴ、ゲスは割と好きな音楽だしどちらでもいいけど
    ガルちゃんが重くなるのは勘弁だわ‥

    ここもほぼゲスのコメントで埋まってるし
    私はなぜ倖田來未がランキングに入ってないのか!を議論したかったわww

    +125

    -22

  • 2112. 匿名 2016/01/15(金) 22:22:53 

    ベッキー、イッテQを降板しないかなぁ

    +184

    -10

  • 2113. 匿名 2016/01/15(金) 22:22:54 

    >>2097
    典型的な性悪女って感じがする

    +13

    -7

  • 2114. 匿名 2016/01/15(金) 22:22:54 

    テゴマスは地声で
    残りの売れない小説家とニュースの人は口パク

    +102

    -22

  • 2115. 匿名 2016/01/15(金) 22:23:07 

    いい歳した男がおどおどしてていつもより前髪下げて顔隠して
    アホか!って思ったよ!
    女にだらしない男は何やってもだらしないんだよ!

    歌は才能の前に人間性が大事!

    +196

    -18

  • 2116. 匿名 2016/01/15(金) 22:23:20 

    お辞儀はもうええwって言いたくなった
    口付いてんでしょ?何に対するお辞儀か言ってみな?

    +132

    -23

  • 2117. 匿名 2016/01/15(金) 22:23:22 

    Mステがゲス出し続けるのは視聴率狙いと
    ゲス男を見世物にしてやる懲罰的な意味もあるのかと思う

    文春によると年末特番でMステが用意したホテルで不倫してたんでしょ?
    もうゲス男はMステに逆らえないだろうね
    出演料だって値切られてるかも

    +224

    -4

  • 2118. 匿名 2016/01/15(金) 22:23:40 

    >>2108
    あーていすと

    +4

    -2

  • 2119. 匿名 2016/01/15(金) 22:24:03 

    >>2072
    反省すれば許されるなら真面目に生きてる人がばからしい
    それが通るなら矢口も干されないはずだけど実際テレビから消えてるよね
    世間はそんなに甘くないよ

    +31

    -10

  • 2120. 匿名 2016/01/15(金) 22:24:07 

    最後のゲスの顔見た?
    魂抜けてたよwww
    誰か録画してた人貼ってくれないかなw

    +169

    -5

  • 2121. 匿名 2016/01/15(金) 22:24:08 

    >>2110
    好きだけど興味なくなっちゃった
    でも好きよ

    +6

    -3

  • 2122. 匿名 2016/01/15(金) 22:24:12 

    >>2051
    あんなへぼい歌一曲歌ってそんなに貰えるの?
    もう仕事する気がなくなるわ

    +51

    -10

  • 2123. 匿名 2016/01/15(金) 22:24:12 

    不倫した川谷とベッキーはゲス
    それを面白がって楽しんでる我々もゲス

    +151

    -3

  • 2124. 匿名 2016/01/15(金) 22:24:18 

    今日京セラドームで関ジャニのLIVEがあったんだけどその中で女装した関ジャニが出てくる場面があるんだけど、大倉が「LINEには気をつけてまーす。倉子です」って言ってて会場爆笑だった

    +214

    -14

  • 2125. 匿名 2016/01/15(金) 22:25:02 

    ベッキーは不倫する前から大っ嫌いだけど「ベンキー」はさすがに引くわ

    +149

    -15

  • 2126. 匿名 2016/01/15(金) 22:25:06 

    >>2051
    mステは基本ギャラ安いよ
    そんなにもらえない

    +20

    -0

  • 2127. 匿名 2016/01/15(金) 22:25:15 

    深々と頭を下げる事ぐらい誰でもできるわ

    +99

    -16

  • 2128. 匿名 2016/01/15(金) 22:25:42 

    >>2124
    大倉が気をつけなきゃいけないのはインスタだろ

    +220

    -1

  • 2129. 匿名 2016/01/15(金) 22:25:50 

    ベッキーは不倫女で転落したけど、ゲスは作曲やらでこれからバンバンお金が入るね

    たとえベッキーと結婚してもまた不倫するよ
    ゲスは言い寄ってくる女が好みの女性なら全部付き合いそうだわ

    +129

    -2

  • 2130. 匿名 2016/01/15(金) 22:26:05 

    Mステ、ゲス出てたの?
    アタシ、イカやってたわ。

    +11

    -5

  • 2131. 匿名 2016/01/15(金) 22:26:13 

    少し贅沢をし過ぎたみたいだ(意味深)

    +193

    -3

  • 2132. 匿名 2016/01/15(金) 22:26:27 

    花男曲はやっぱり良いなーーー!
    ドラマってあんまり見ないんだけど、あれは毎週欠かさず見てすっごいきゅんきゅんしてたこと思い出したー!

    +49

    -5

  • 2133. 匿名 2016/01/15(金) 22:26:28 

    絵音すごい
    頭さげてたー!

    +25

    -25

  • 2134. 匿名 2016/01/15(金) 22:26:29 

    ゲス以外の出演者、Mステ盛り上げてくれてありがとう!!!!
    ゲスは最後は端っこに静かに立っててワロタわwww
    【実況・感想】ミュージックステーション 2時間スペシャル

    +191

    -5

  • 2135. 匿名 2016/01/15(金) 22:26:38 

    まぁ、不倫について触れないでよかったとおもう。
    こんなところで謝罪なんかされたら大御所2人に失礼

    +165

    -2

  • 2136. 匿名 2016/01/15(金) 22:26:49 

    僕にはありあまるっ

    ゲボ吐きそう

    +52

    -15

  • 2137. 匿名 2016/01/15(金) 22:27:28 

    出演料200万でも凄いと思うけど、ケンちゃんとマッキーは今週は倍にしてあげて!
    一生懸命盛り上げたもの!

    +189

    -6

  • 2138. 匿名 2016/01/15(金) 22:27:35 

    Mステは交通費に毛が生えた程度しかギャラが出ないって昔誰かアーティストの方が言ってたよ

    みんな出たい番組だろうし
    宣伝効果高いから
    ギャラが安くてもみんな宣伝費だと思って
    出るんだなきっとって思った記憶あるんだけど…

    +96

    -1

  • 2139. 匿名 2016/01/15(金) 22:27:44 

    来週は両成敗歌うのか?
    全然反省してない感じ

    ホントに感じ悪い男

    +61

    -20

  • 2140. 匿名 2016/01/15(金) 22:27:50 

    >>2110
    いや、少なくとも私は昔っから
    福山の歌はいつもつまんねー歌ーって
    思ってたけど…。

    +69

    -14

  • 2141. 匿名 2016/01/15(金) 22:28:21 

    >>2125
    女性をそこまで下げて言うのは男でしょ
    もしくは男の言ってることに何も疑問を持たず真似する女

    +10

    -6

  • 2142. 匿名 2016/01/15(金) 22:28:30 

    YUIの「CHE.R.RY 」と倖田來未の「愛のうた」入ってると思ったなー。
    あと加藤ミリヤもランク外とかビックリ。

    +95

    -6

  • 2143. 匿名 2016/01/15(金) 22:28:41 

    ゲスが好きだってあげてた
    尾崎豊のi love you
    あらためて歌詞見て、ゾッとした。

    全文ベッキーへのメッセージだよ!

    愛がしらけてしまわぬ様に

    が特に好きだって。

    全然懲りてないどころか
    番組を私物化してる。

    +135

    -24

  • 2144. 匿名 2016/01/15(金) 22:28:58 

    >>2109
    それはね、性欲が有り余る
    という意味

    +15

    -6

  • 2145. 匿名 2016/01/15(金) 22:29:04 

    てごし
    「一緒にいるときは窮屈に思えるけど
    やっと自由を手に入れた
    僕はもっと寂しくなった」

    えのん、ズキン。

    +110

    -4

  • 2146. 匿名 2016/01/15(金) 22:29:42 

    タモさんゲスに向かって「最近どう?」

    これ期待してたけど流石に出なかったか

    +108

    -2

  • 2147. 匿名 2016/01/15(金) 22:30:23 

    賛否あるでしょうがランキングは個人的には納得でした。

    +14

    -4

  • 2148. 匿名 2016/01/15(金) 22:31:00 

    バックナンバーの歌に完全に気持ち持って行かれた…本当に切ない。素晴らしい。

    +113

    -8

  • 2149. 匿名 2016/01/15(金) 22:31:31 

    ゲスの歌って
    不思議なくらい心に入って来ない…
    どこがいいの?
    一応努力して聴いてみたけどさっぱり心を感じない

    +107

    -22

  • 2150. 匿名 2016/01/15(金) 22:31:33 

    >>2125
    女性をそこまで下げて言うのは男でしょ
    もしくは男の言ってることに何も疑問を持たず真似する女

    +9

    -1

  • 2151. 匿名 2016/01/15(金) 22:31:50 

    >>2126
    いや~Mステ出演料、グループによってはもっと貰ってるよ、ゲスはまだそのくらい

    それでも一回飛ばすと違約金半端ないから出るしかないわけで

    +39

    -5

  • 2152. 匿名 2016/01/15(金) 22:32:09 

    人のことを異様に汚い言葉で叩く人は人間性がそもそもやばいからスルーが一番だわよ。

    このさきもしもえのんさんが何かすごい音楽賞にノミネートされてり、成し遂げたりしたら(人間性はあれだけど音楽はいいとか言い始めるのがこういう所にに汚い言葉で書き殴ってる人たちだからね〜


    不倫はダメだけどね

    +35

    -39

  • 2153. 匿名 2016/01/15(金) 22:32:13 

    News小山と加藤どっちがかっこいい?
    小山プラス 加藤マイナス

    +25

    -111

  • 2154. 匿名 2016/01/15(金) 22:32:29 

    ゆずとマッキーと平井堅が必要以上に盛り上げてた気がした。
    優しさなのかなんか分からないけど。

    +273

    -5

  • 2155. 匿名 2016/01/15(金) 22:32:30 

    ホント糞だね‥バンドメンバー可愛そうだわ

    +84

    -5

  • 2156. 匿名 2016/01/15(金) 22:32:40 

    ゲスってドラゲナイの弟みたいに見える

    +108

    -11

  • 2157. 匿名 2016/01/15(金) 22:32:56 

    今日のMステは見所あったね。
    トピずれすまないですが、この後ラジオで11時からキムタクの番組やるよ。何かあるかな.
    ゲスとベッキーはとっととテレビから消えろって!もうSMAPの行く末が気になって気になってしょうがなく、落ち着かなくて。
    特別ファンでもないけど、でもSMAPは特別な存在だと思います。
    メンバーにとって、良い方向におさまることを願います。

    +45

    -31

  • 2158. 匿名 2016/01/15(金) 22:33:01 

    ゲスのトピかと錯覚してしまったwww

    +73

    -4

  • 2159. 匿名 2016/01/15(金) 22:33:11 

    ここのコメがこれほど伸びてるという事は金玉による売名作戦は大成功に終わったということか

    +102

    -5

  • 2160. 匿名 2016/01/15(金) 22:33:37 

    いつも思うんだけど、嫁や家族じゃなくテレビで見てるだけの人になぜここまで罵詈雑言あびせるんだろう…。逃げまくってシラーっと戻り、さも自分が被害者みたいに泣いた谷口や、100%嘘の言い訳を堂々とやってのけたベッキーは、その態度が視聴者をバカにしてて許せないけど…

    +71

    -15

  • 2161. 匿名 2016/01/15(金) 22:33:42 

    >>2143
    だな。

    +5

    -3

  • 2162. 匿名 2016/01/15(金) 22:34:46 

    ゲスはもう炎上商法としか思ってなさそうね。
    久々にMステ見ちゃったのに自己嫌悪。

    ますます活躍してるし、ほんと馬鹿馬鹿しい。

    +77

    -3

  • 2163. 匿名 2016/01/15(金) 22:34:53 

    興味がなくて、今までちゃんとNEWS歌ってるとこ見たことなかったけど、良かった!
    良い曲!

    +53

    -10

  • 2164. 匿名 2016/01/15(金) 22:35:15 

    ゲスファンが「深々とお辞儀したえのん見て涙が出てきた どんなに怖かったか」みたいなこと書いてたけど 自業自得でしょ…

    +297

    -15

  • 2165. 匿名 2016/01/15(金) 22:35:17 

    きん◯まとか言ってる人マジ引くわ。

    +60

    -57

  • 2166. 匿名 2016/01/15(金) 22:35:21 

    お笑い芸人でも月収すごいもんね、
    一回歌って200万円も貰えるのかいいね~
    本当働く気力なくなるわ

    +86

    -6

  • 2167. 匿名 2016/01/15(金) 22:35:33 

    ゲス谷さん、心ここに在らずって感じだったねw

    +116

    -2

  • 2168. 匿名 2016/01/15(金) 22:35:52 

    >>2129

    性欲じゃない?
    性欲がありあまる〜
    僕にはありあま〜る♪

    オェェェェェーーー

    +69

    -15

  • 2169. 匿名 2016/01/15(金) 22:36:15 

    >>2160
    谷口って誰?
    ちゃんと調べなよ、カス

    +20

    -31

  • 2170. 匿名 2016/01/15(金) 22:36:30 

    マッキーとケンちゃんにドキドキしてた私です。笑

    +85

    -3

  • 2171. 匿名 2016/01/15(金) 22:36:34 

    キノコ、ぶっさいくやなーー!

    +52

    -7

  • 2172. 匿名 2016/01/15(金) 22:36:57 

    >>2166
    それを才能って言うんだよ。
    才能のない人は普通に働くしかないでしょ。

    +16

    -13

  • 2173. 匿名 2016/01/15(金) 22:37:10 

    タモさんいいともで共演してベッキーのこと結構気に入ってたけど、ゲスを見て何を思ったんだろう

    +92

    -6

  • 2174. 匿名 2016/01/15(金) 22:37:10 

    ゲスも許した!
    ベッキーも許した!
    誰にでも過ちはある!前向いて頑張れ!

    +61

    -84

  • 2175. 匿名 2016/01/15(金) 22:38:09 

    Mステ始まる辺りからガルちゃん開けなくなって、荒れるからわざと重くなったのかと思った

    +76

    -4

  • 2176. 匿名 2016/01/15(金) 22:38:14 

    年末にレコ大のトピで、皆で大賞は「ゲスの極みでいいよ」とかコメントし合ってたのにさ。
    この、毒キノコ!

    +35

    -9

  • 2177. 匿名 2016/01/15(金) 22:38:15 

    ゆずのランキングが低すぎておかしい。

    +80

    -23

  • 2178. 匿名 2016/01/15(金) 22:38:32 

    母親がベッキーあんなマッシュのどこがいいんだか!!ってバカにしてた!!
    たぶんマッシュルームのマッシュ??
    キノコじゃなくて、うちの母ちゃん的にはマッシュwww

    +104

    -10

  • 2179. 匿名 2016/01/15(金) 22:38:42 

    >>2143なるほど!

    きっと別れないね

    まだ愛し合ってるのは間違いない

    +28

    -2

  • 2180. 匿名 2016/01/15(金) 22:38:43 

    この画像Twitterで上がっててわろたw
    川谷を見つめるゆうじん
    【実況・感想】ミュージックステーション 2時間スペシャル

    +359

    -2

  • 2181. 匿名 2016/01/15(金) 22:39:52 

    ゲスの年より上回るNEWSの口パクを非難せず
    叩きに夢中になるアイドルオタの心理は理解不能
    音楽性よりゴシップしか理解できないのね

    +16

    -32

  • 2182. 匿名 2016/01/15(金) 22:40:10 

    久しぶりに音楽番組面白かった~。
    タモさんとのトークが一通り終わって曲紹介になったとき、「よし、トークは乗り切った」みたいに、グルンって肩と腕を回したのを見逃さなかったわ!(笑)

    +129

    -2

  • 2183. 匿名 2016/01/15(金) 22:40:36 

    私ももう許す。
    ベッキーもゲスも仕事さえちゃんとすれば、プライベートなことは後は本人達で解決すれば良いと思う。

    +54

    -96

  • 2184. 匿名 2016/01/15(金) 22:41:06 

    嵐のlove so sweet
    23の時には売れてたんだね~
    やっぱり若い時から売れないと
    国民的アイドルになれないと思った

    +35

    -6

  • 2185. 匿名 2016/01/15(金) 22:41:31 

    ゲスのお陰でトピ伸びたね♪
    楽しかったわ♪

    ガルちゃんオヤスミ~☆

    +27

    -3

  • 2186. 匿名 2016/01/15(金) 22:41:44 

    >>2081

    下衆ヤバ夫w

    +10

    -1

  • 2187. 匿名 2016/01/15(金) 22:41:52 

    不倫騒動あっても音楽的評価高かった
    尾崎豊を引き合いにして、
    ゲスは自分も正当化するつもりだと解釈した。

    尾崎豊は本当に生き急いだけど、
    そこまで理解してるのか?

    +81

    -2

  • 2188. 匿名 2016/01/15(金) 22:42:15 

    >>2180
    悠仁のなんとも言えない顔よw

    +199

    -1

  • 2189. 匿名 2016/01/15(金) 22:43:40 

    ゲスのファン達がキノコ可哀相だの言ってるけど
    仮にtwitterでmiwaのことディスった件は
    どうなの?
    miwaファンはどう思うのかな?

    Mステなんて他のアーティストが出てる中での
    深々とした謝罪みたいなお辞儀とか
    正直どうかと思うし。
    タモさんや他のアーティスト達に気を遣わせすぎじゃない?

    いっそのこと…t.A.T.u.みたいにドタキャンの方が
    よかったなあ。
    番組には申し訳ないけど。

    今更何しても何もしなくても自業自得だな。

    +61

    -10

  • 2190. 匿名 2016/01/15(金) 22:43:50 

    普通に密会デートならまだしも、LINEやホテルでの写真流出、実家行ったってのがマズすぎたよね。女癖悪いバンドマンなんて沢山いるけど、やり方やバレ方がダサすぎるw

    +143

    -2

  • 2191. 匿名 2016/01/15(金) 22:43:51 

    今日見て思った事
    ゲスが出なかったらもっと和やかにまったりと番組が進んだんだろうな
    ゆずの人の「何でこいつ出てるの?」的な目つきが面白い
    マッキ―絶好調
    平井堅も絶好調
    miwaワイプでノリノリ
    ゲスキノコ来週も出るのかよ…いい加減にしろ

    +128

    -12

  • 2192. 匿名 2016/01/15(金) 22:44:21 


    【実況・感想】ミュージックステーション 2時間スペシャル

    +107

    -1

  • 2193. 匿名 2016/01/15(金) 22:44:21 

    ゲスはどういう気持ちでmiwaの歌聴いてたんだろw

    +113

    -1

  • 2194. 匿名 2016/01/15(金) 22:44:37 

    ロマンスがありあまるを歌ったのは、えのんくんなりのみんなへの謝罪。

    +7

    -42

  • 2195. 匿名 2016/01/15(金) 22:44:43 

    ガールズちゃんねる全然繋がらなくて実況できなかったわー怒

    ゲスがキモすぎてやばかったわ

    +40

    -4

  • 2196. 匿名 2016/01/15(金) 22:44:48 

    ねぇ、セカオワ深瀬が意味不明なツイートしてるんだがwww

    わかんないの?www
    【実況・感想】ミュージックステーション 2時間スペシャル

    +209

    -19

  • 2197. 匿名 2016/01/15(金) 22:45:04 

    え、来週インディゴとゲスダブルでやるんだ?!
    よくやるねw
    Mステもすきだなw

    +100

    -0

  • 2198. 匿名 2016/01/15(金) 22:45:11 

    みんな叩いてるわりには、ちゃっかり見てるんだww
    視界にも入れたくないし視聴率あげたくもない。
    私は。

    +19

    -11

  • 2199. 匿名 2016/01/15(金) 22:45:44 

    城みちるっていたなー
    思い出したじゃないか
    はいスマップより年上です

    +7

    -1

  • 2200. 匿名 2016/01/15(金) 22:45:45 

    奥さんに謝罪しない限り私は許さない

    +61

    -16

  • 2201. 匿名 2016/01/15(金) 22:45:51 

    ちょっと見にくいけど、はじっこの川谷のショボーン感www
    【実況・感想】ミュージックステーション 2時間スペシャル

    +230

    -4

  • 2202. 匿名 2016/01/15(金) 22:46:04 

    >>2196
    空気読めない深瀬が絡んできたね 笑

    +145

    -4

  • 2203. 匿名 2016/01/15(金) 22:46:06 

    >>2196
    やっぱ頭悪いんだね

    +118

    -3

  • 2204. 匿名 2016/01/15(金) 22:46:27 

    >>2196
    逆に意地悪だよね?キノコからしたら。

    +141

    -1

  • 2205. 匿名 2016/01/15(金) 22:47:03 

    >>2196
    深瀬(笑)
    その絡み方はヒドい(笑)

    +171

    -4

  • 2206. 匿名 2016/01/15(金) 22:47:18 

    ゲス川谷絵音めっちゃ早口で歌ってたね〜
    対人恐怖症かと思った
    前髪で顔も隠すように歌ってたし
    あのお辞儀長くしてたけど謝罪のつもりのお辞儀じゃないよね…?

    +147

    -7

  • 2207. 匿名 2016/01/15(金) 22:47:45 

    気持ち悪いから見たくないとか言いながら
    皆面白がって見て結果楽しんでるじゃん。。。

    +90

    -2

  • 2208. 匿名 2016/01/15(金) 22:47:47 

    >>2198
    お宅には視聴率の測定器ぐ があるんですの?

    +25

    -1

  • 2209. 匿名 2016/01/15(金) 22:47:59 

    深瀬の空気の読めなさwww

    天然なのか?!

    +132

    -2

  • 2210. 匿名 2016/01/15(金) 22:48:01 

    >>2204
    多分
    謝る必要ないじゃん!えのんくん!
    なんで頭さげてんの?



    と思ってるんだと思うよ
    こいつもゲスとたいして変わらないから

    +128

    -0

  • 2211. 匿名 2016/01/15(金) 22:48:24 

    >>2196
    深瀬バカなの?この人最初ゲス保護してるツイートしてたのにw
    わざと?wどーみてもわかるだろw

    +116

    -4

  • 2212. 匿名 2016/01/15(金) 22:48:31 

    さすがフカセ…

    +55

    -2

  • 2213. 匿名 2016/01/15(金) 22:48:37 

    >>2120
    これ?
    【実況・感想】ミュージックステーション 2時間スペシャル

    +113

    -7

  • 2214. 匿名 2016/01/15(金) 22:48:39 

    >>2196

    まさかの友情崩壊ww

    さらに類は友を呼ぶって

    ガチだなww

    +79

    -3

  • 2215. 匿名 2016/01/15(金) 22:48:49 

    >>2196

    深瀬ってやっぱ精神病だね

    意味不明だわ

    +118

    -7

  • 2216. 匿名 2016/01/15(金) 22:48:51 

    >>2196
    連絡取りたいなら個人メールか電話使えよ

    +118

    -1

  • 2217. 匿名 2016/01/15(金) 22:48:54 

    ゲス極のドラムの子って キノコの元愛人なの?
    元愛人からしたら今回の報道ってどうなんだろ?

    +36

    -14

  • 2218. 匿名 2016/01/15(金) 22:49:03 

    >>2196
    フカセwwww
    相変わらずこじらせすぎ

    かばうというか擁護するにもさ、こういうやり方は本人にとっても迷惑だよね

    +129

    -4

  • 2219. 匿名 2016/01/15(金) 22:49:07 

    やっぱり深瀬嫌いだわ
    きのこより嫌い

    +114

    -7

  • 2220. 匿名 2016/01/15(金) 22:49:09 

    >>2208
    嫌なら見なければいいんじゃない?

    +12

    -6

  • 2221. 匿名 2016/01/15(金) 22:49:25 

    「まきはらさん」ではなく
    あえて「マッキー」と呼ぶ今宵のMステ。

    +100

    -1

  • 2222. 匿名 2016/01/15(金) 22:49:29 

    さすがに両成敗はネタになりすぎて歌えなかったのか、それとも最初からロマンスありあまるだったのか、、、

    +44

    -2

  • 2223. 匿名 2016/01/15(金) 22:49:30 

    深瀬はああ見えて確信犯だよ

    +112

    -4

  • 2224. 匿名 2016/01/15(金) 22:49:40 

    黄色の服の女の髪型がベッキー風でワロタ

    +90

    -2

  • 2225. 匿名 2016/01/15(金) 22:49:42 

    >>2196
    馬鹿って言うより便乗深瀬
    もう呟かない方がいいよ

    +44

    -3

  • 2226. 匿名 2016/01/15(金) 22:49:44 

    >>2213
    ホラーやん

    +13

    -1

  • 2227. 匿名 2016/01/15(金) 22:49:49 

    キンタマ、思ったよりヘタレ過ぎて叩きがいがない(笑)もっと調子こいてスカした感じで出てくるかと思ったから、つまんなーい。

    +37

    -10

  • 2228. 匿名 2016/01/15(金) 22:49:50 

    ふwwwかwwwせwwwwww
    はら痛いwwww

    +80

    -7

  • 2229. 匿名 2016/01/15(金) 22:49:51 

    深瀬友達だったらやめるレベルの質問だわ

    +111

    -3

  • 2230. 匿名 2016/01/15(金) 22:49:52 

    ゲス男にはさほど才能感じないけど
    パクって自分のものにする才能は
    それすらなくて歌すら歌えないアイドルよりはマシっていう
    ぐだぐだな音楽業界を如実に表したMステだったな

    +23

    -5

  • 2231. 匿名 2016/01/15(金) 22:49:59 

    ドラゲナイの人は天性の煽り体質なのかなw

    +94

    -2

  • 2232. 匿名 2016/01/15(金) 22:50:13 

    >>2213
    病んでれら。

    +15

    -1

  • 2233. 匿名 2016/01/15(金) 22:50:13 

    深瀬の隣で益若がほくそ笑んでるんだろう 笑

    +74

    -3

  • 2234. 匿名 2016/01/15(金) 22:50:29 

    騒動が起こる前から川谷が生理的に苦手で、テレビで歌は聴けても目を合わせられない感じでした。
    そして今日Mステ見て

    ゾワワァァって鳥肌が立った

    芸能人見て鳥肌立ったの始めてで自分で自分にビックリしました。

    +67

    -16

  • 2235. 匿名 2016/01/15(金) 22:50:36 

    ゲスファンなんて居ないと思うけど、ゲスは毎回Mステのお辞儀あんなに深いのかな?今回だけなのかな?
    今回だけなら意味深だよね。

    +18

    -8

  • 2236. 匿名 2016/01/15(金) 22:50:47 

    >>2196

    フカセって確か「えのんの音楽性を支持する」みたいなツイしてたよね?フカセは単にえのんに便乗したいだけのような気がするんだが?益若で注目されたいけど、えのんにポジションを取られてるみたいな。

    フカセみたいな人間と実生活で関わりたくないわ。

    +75

    -2

  • 2237. 匿名 2016/01/15(金) 22:50:50 

    >>2196
    フカセ性格わる

    +73

    -3

  • 2238. 匿名 2016/01/15(金) 22:50:52 

    >>2196
    深瀬
    お前はオカンか

    フォローにまわりたいのか知らんけど
    あざといわ

    +41

    -3

  • 2239. 匿名 2016/01/15(金) 22:51:12 

    不倫がバレてこうなったんだから、自業自得。
    不倫する男も、不倫て分かってて付き合う女も、
    どっちも底辺の馬鹿。
    自分が妻の立場だったらって考えたら、生放送で深々お辞儀したくらいで許せないでしょ?

    +55

    -8

  • 2240. 匿名 2016/01/15(金) 22:51:44 

    明日のにじいろじーんも楽しみだな

    +26

    -0

  • 2241. 匿名 2016/01/15(金) 22:51:52 

    アーティストは色々ペラペラ話したりせず、音楽で表現したら良いと思う。
    今回の事を糧にゲスは良い音楽を作って歌い続けたら良いと思う。やっぱり曲作りの才能はすごいと思うから。

    +30

    -19

  • 2242. 匿名 2016/01/15(金) 22:52:03 

    平井堅とかマッキーは、頑張って盛り上げていたかんじだったけど、ゆずの北川は、なんていうかイヤーなかんじだった。
    言うならば、学校の先生に怒られた人の横でニタニタ笑っているような人。

    +129

    -17

  • 2243. 匿名 2016/01/15(金) 22:52:11 

    深瀬は度を越したメンヘラだから自分が注目されないのが気に入らないんだと思う。

    +55

    -1

  • 2244. 匿名 2016/01/15(金) 22:52:15 

    Yahooニュースになってた(笑)
    ゲス乙女・川谷 計10秒、90度深々と頭下げる…不倫報道後TV初登場で (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    ゲス乙女・川谷 計10秒、90度深々と頭下げる…不倫報道後TV初登場で (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     タレント・ベッキー(31)との不倫疑惑の渦中にある人気ロックバンド「ゲスの極み


    +57

    -3

  • 2245. 匿名 2016/01/15(金) 22:52:24 

    プライベートと音楽は関係ない!ってファンが息巻いてたから
    キノコスカして何事もなかったように歌うかと思ったら案外普通の小心者だね。

    +61

    -0

  • 2246. 匿名 2016/01/15(金) 22:52:27 

    >>2236
    かまってちゃんの の子 と同じ流れだよね
    人間性と音楽は別だよ!→ disる

    +11

    -0

  • 2247. 匿名 2016/01/15(金) 22:52:28 

    前回のツイートで深瀬は空気を読んでゲスをさりげなく元気づけてたのかと思ったが、違ったのか?(笑)

    +28

    -1

  • 2248. 匿名 2016/01/15(金) 22:52:44 

    深瀬は便乗して売名したいだけでしょ
    もう黙ってろ

    +53

    -2

  • 2249. 匿名 2016/01/15(金) 22:52:50 

    深瀬ww
    やっぱLINE流出させた音楽関係者って深瀬じゃね?ww
    記事が出た時擁護するふりしてツイッターで暴れてたしww

    +65

    -4

  • 2250. 匿名 2016/01/15(金) 22:52:51 

    深瀬 自分より有名になったゲス谷を蹴落としたいんだろうね。

    +46

    -2

  • 2251. 匿名 2016/01/15(金) 22:53:06 

    >>2196
    こんなもん逆に迷惑だから
    過保護な母親か

    ウザいだけだから

    +30

    -1

  • 2252. 匿名 2016/01/15(金) 22:53:09 

    芸能人てもてそうだし みんな不倫してそうって思うのは私だけ?
    みんなばれないようにうまくやってるんだろうなって。。
    今回のように、ばれたら大変だ

    +125

    -5

  • 2253. 匿名 2016/01/15(金) 22:53:27 

    >>2213
    「やっと終わった…長かった」って感じww
    残念!来週も出なきゃいけないんだなぁ

    +85

    -1

  • 2254. 匿名 2016/01/15(金) 22:53:31 

    深瀬、バカなふりしてわざとっぽいなー。
    セカオワとゲス似てるって言われてるから消えて欲しいんだと思う。

    どっちも5年10年人気は続かないと思うけど。

    +148

    -5

  • 2255. 匿名 2016/01/15(金) 22:54:06 

    うーわ、深瀬、ど性格悪いなあ!!!

    自分益若とラブラブだからって…

    酷すぎる…

    こないだえのんくんの作る曲は支持するとか言ってなかったっけ…?

    恐ろしいわ〜〜〜〜

    +106

    -8

  • 2256. 匿名 2016/01/15(金) 22:54:45 

    深瀬の話題がありあまる

    +64

    -7

  • 2257. 匿名 2016/01/15(金) 22:55:03 

    きのこはゲスですが、休日課長の食を極めようとしてるツイートを見て気持ちは相殺されました。

    また団体グループがいないMステは楽しいし、消えてほしい。そのためにはやっぱりミュージシャン、バンドが盛り上がってくれないと…。このバンドは音楽 は ちゃんとしているので、音楽頑張ってほしい。がんばれ。

    +102

    -18

  • 2258. 匿名 2016/01/15(金) 22:55:11 

    深瀬は頭下げる必要ない!プライベートは関係ないんだから堂々と歌えばいい!
    って言いたいの?
    やっぱりバカだね

    +84

    -8

  • 2259. 匿名 2016/01/15(金) 22:55:20 

    >>2180
    正しい眼差しww

    想像以上にキモくて我が家騒然ww

    +29

    -5

  • 2260. 匿名 2016/01/15(金) 22:55:24 

    お辞儀ながすぎて笑た(笑)ゲスきのこ!!

    +45

    -5

  • 2261. 匿名 2016/01/15(金) 22:56:16 

    多分、フカセはこれがヤフーニュースになって有頂天になるか、えのんのヲタにぶっ叩かれてツイを消して言い訳するに10000ゥォン。

    +62

    -6

  • 2262. 匿名 2016/01/15(金) 22:56:31 

    フカセはかまってちゃん

    +66

    -9

  • 2263. 匿名 2016/01/15(金) 22:56:46 

    深瀬はキノコの音楽は支持するけど
    人間性は否定してるんじゃない?

    +54

    -5

  • 2264. 匿名 2016/01/15(金) 22:57:14 

    来週も出るのかー
    Mステはキノコに試練を与えたがるねぇ?
    せめて出演料で慰謝料払えよー

    +102

    -3

  • 2265. 匿名 2016/01/15(金) 22:57:14 

    >>2200
    個人的にはもう謝ってるでしょ…
    許さないとか、どうかしてる。
    あなたの前で謝る必要ないし…

    +20

    -29

  • 2266. 匿名 2016/01/15(金) 22:57:21 

    待て!深瀬さんはキノコの音楽は支持するが人間性は支持してないんだ!義憤にかられた質問なんだよ!ww

    深瀬アスペすぎるwww

    +86

    -5

  • 2267. 匿名 2016/01/15(金) 22:57:56 

    深瀬のアカウント偽物じゃん

    +78

    -2

  • 2268. 匿名 2016/01/15(金) 22:58:39 

    >>2196
    深瀬もういいよ

    絶対頭おかしい。

    絶対最初から馬鹿にしてる。

    何があっても音楽性を評価する俺カッコイイ
    本物を知る俺素敵やん

    そして今回も
    透けて見える薄っぺらさ

    もうしんどい

    こいつにtwitter与えてはいけない事がわかった。

    +37

    -12

  • 2269. 匿名 2016/01/15(金) 22:58:43 

    深瀬はこういう所で発達障害なんだなぁって実感する

    +63

    -13

  • 2270. 匿名 2016/01/15(金) 22:58:49 

    うわー深瀬すごいね
    もはや気味悪い

    +40

    -11

  • 2271. 匿名 2016/01/15(金) 22:58:53 

    >>2259
    この席につかされたゆうじんも気の毒
    視線やら表情やら、気ぃ遣うわな

    +58

    -2

  • 2272. 匿名 2016/01/15(金) 22:58:54 

    そりゃ深々と頭ぐらい下げなきゃね〜

    深瀬は頑張って話題作りしてもかまわれなくなったから必死なだけ(笑)

    +20

    -5

  • 2273. 匿名 2016/01/15(金) 22:59:00 

    私ダメなんだよね
    本人が弱ってるとこ見ちゃうと叩けない
    平気な面してたらムカつくんだけどね
    簡単な人間だなーと自分でも思うけど

    +122

    -22

  • 2274. 匿名 2016/01/15(金) 22:59:33 

    ゲス極の他のメンバー初めて見たんだけど、きのこと同じく気持ち悪臭が漂ってたように感じてしまった(._.)

    +21

    -17

  • 2275. 匿名 2016/01/15(金) 22:59:36 

    >>2196
    深瀬のツイッター見たけどこのツイートないけど??

    +47

    -3

  • 2276. 匿名 2016/01/15(金) 23:00:00 

    深瀬のツイッター、偽物だよ

    +93

    -2

  • 2277. 匿名 2016/01/15(金) 23:00:03 

    偽物なの?

    +40

    -1

  • 2278. 匿名 2016/01/15(金) 23:00:36 

    まんまと偽アカに釣られてる

    +75

    -2

  • 2279. 匿名 2016/01/15(金) 23:00:39 

    フォロワーですが、深瀬そんなこと呟いてないでしょ。さすがに悪質…

    +66

    -7

  • 2280. 匿名 2016/01/15(金) 23:00:57 

    あの弱り切った眼差しを見たら心底悪い奴ではなさそうだよなと思った。
    やったことは悪いけど。

    +56

    -26

  • 2281. 匿名 2016/01/15(金) 23:01:08 

    >>2213
    ふてぶてしい

    +6

    -3

  • 2282. 匿名 2016/01/15(金) 23:01:41 

    ゲスじゃなくて僕を見てーって感じ 深瀬

    +8

    -8

  • 2283. 匿名 2016/01/15(金) 23:01:48 

    なんだー
    深瀬ならやりかねないと思ったのにw

    +53

    -7

  • 2284. 匿名 2016/01/15(金) 23:02:07 

    偽アカウントにみんな釣られてる(笑)

    +38

    -3

  • 2285. 匿名 2016/01/15(金) 23:02:10 

    Mステ 冒険しましたね!見るのもイライラします!! 反省が見えない!メンバーが可哀想!メンバー酷い顔してたけど。大丈夫なの??

    +26

    -11

  • 2286. 匿名 2016/01/15(金) 23:02:17 

    釣られて叩いてるとか

    +30

    -2

  • 2287. 匿名 2016/01/15(金) 23:02:26 

    音楽性、歌唱力でいけばセカオワ<ゲスだけど
    歌唱力。表現力セカオワ=ゲス
    頭の悪さセカオワ=ゲス
    間の悪さセカオワ<ゲス
    だな

    +7

    -7

  • 2288. 匿名 2016/01/15(金) 23:02:44 

    >>2267
    あら本当だ
    Fukase(SEKAINOOWARI)(@fromsekaowa)さん | Twitter
    Fukase(SEKAINOOWARI)(@fromsekaowa)さん | Twittertwitter.com

    Fukase(SEKAINOOWARI) (@fromsekaowa)さんの最新ツイート。Fukase from SEKAI NO OWARI Instagram Fukase_SEKAINOOWARI Twitter since 2014.01.09


    何コレ!と思った画像にとびつくのやめよう…反省します

    +50

    -4

  • 2289. 匿名 2016/01/15(金) 23:02:52 

    ここでなんだけど、んで 明日はまた朝の番組でベッキー出るんでしょ
    予想外のこんなスキャンダルでベッキーが落ちてくのが何か小気味いい

    +34

    -7

  • 2290. 匿名 2016/01/15(金) 23:03:02 

    偽アカにまんまと釣られるアホ共

    +31

    -7

  • 2291. 匿名 2016/01/15(金) 23:03:04 

    深瀬、アーティスト()なのに社畜みたいに頭下げてるキノコが気に入らなかったんじゃない?
    俺達は歌があるだろ?!ワビは歌で返せよ!みたいな

    +3

    -15

  • 2292. 匿名 2016/01/15(金) 23:03:36 

    深瀬っぽくて釣られてしまった

    +12

    -5

  • 2293. 匿名 2016/01/15(金) 23:03:54 

    >>2196
    いくら天然とはいえ、これ完全に確信犯やろwwwwww
    こんな底意地の悪いやつだったとはwwwwwwww

    +3

    -14

  • 2294. 匿名 2016/01/15(金) 23:04:05 

    >>2224
    私も一瞬ベッキーに見えたw
    身長の低さも一緒やん!

    +10

    -0

  • 2295. 匿名 2016/01/15(金) 23:04:26 

    【実況・感想】ミュージックステーション 2時間スペシャル

    +24

    -40

  • 2296. 匿名 2016/01/15(金) 23:05:08 

    偽ツイートかよ
    深瀬巻き添え

    +39

    -3

  • 2297. 匿名 2016/01/15(金) 23:05:11 

    キンタマのおかげで視聴率上がるのが癪にさわるから敢えて録画したの今観てる。

    いまゆずが歌ってる。

    とりあえずキンタマむかつく

    +11

    -6

  • 2298. 匿名 2016/01/15(金) 23:05:33 

    深瀬に対する自分の中の評価がどんどん変化していく

    深瀬=現代っ子

    深瀬=痛い奴

    =メンヘラ

    =構ってちゃん

    =偽善者

    =キチガイ⇦今ここ

    +30

    -13

  • 2299. 匿名 2016/01/15(金) 23:05:34 

    川谷えのんが稲葉さんに話かけるとか(´д`|||)フザケンナ!!稲葉さんがコメントに困るだろ!#ニッポン放送

    +23

    -7

  • 2300. 匿名 2016/01/15(金) 23:05:50 

    擁護するファンが気持ち悪すぎる
    宗教かな?
    何言っても説得力ないの気づいて
    不倫について批判してるのに音楽の才能とか知らんがな

    +20

    -15

  • 2301. 匿名 2016/01/15(金) 23:06:41 

    子供に 不倫って何??ベッキーがしていると…言われ∑(OωO; )  それだけのインパクトが!ゲスの男 どう責任取るのかしら?

    +61

    -13

  • 2302. 匿名 2016/01/15(金) 23:06:43 

    Mステ見てたら母が帰ってきたからベッキーの不倫相手出てるよーって言ったら
    『ゲスのおわり』ってのだべー?どれやどれや?って、、、
    母よ、、、
    あなた昔から天然だったけど今日のは強烈すぎて腹が痛かったぜ笑

    +228

    -14

  • 2303. 匿名 2016/01/15(金) 23:07:09 

    皆ゲスと深瀬disり過ぎワロタw
    今日初めてゲスの極み乙女の演奏をテレビで見たんだけど、ベースやたら上手いな!
    きのこえのんくん、折角バンド盛り上がりかけてるんだししっかり守れよバンドも。

    +136

    -26

  • 2304. 匿名 2016/01/15(金) 23:07:17 

    でも二回も続けて尚且つ生放送でとなるとメンタル鍛えられるだろうなぁ

    +109

    -3

  • 2305. 匿名 2016/01/15(金) 23:07:19 

    ゲスの髪型の具合にせいで一瞬ジャニーズの伊野尾に見えた(笑)

    +20

    -21

  • 2306. 匿名 2016/01/15(金) 23:07:26 

    槇原敬之さんの服がおしゃれ、何のブランドかな

    +99

    -7

  • 2307. 匿名 2016/01/15(金) 23:07:54 

    すいません、深瀬ツイート乗せたものですがニセモノだとさっきわかりました。
    ごめんなさい!

    +36

    -11

  • 2308. 匿名 2016/01/15(金) 23:07:58 

    ショボ〜ン画像見てから正直絵音が可哀想になってきた

    +42

    -45

  • 2309. 匿名 2016/01/15(金) 23:07:58 

    でもふかせもこれ以前に紛らわしいツイしたから悪いと思う。

    +27

    -7

  • 2310. 匿名 2016/01/15(金) 23:08:05 

    >>2302
    同じ間違いしたことあるw
    子供に爆笑された

    +7

    -7

  • 2311. 匿名 2016/01/15(金) 23:09:11 

    なんで出演自粛しないんだろ

    +58

    -23

  • 2312. 匿名 2016/01/15(金) 23:09:22 

    Mステ毎週楽しみだったのに、今週はゲス出るの分かったから見たくなかったわ

    +19

    -14

  • 2313. 匿名 2016/01/15(金) 23:09:30 

    >>2110さん

    福山雅治が結婚したからファンが彼を
    嫌いになったんじゃないですよ。
    もう色々とメッキが剥がれてきて
    こんなにファンに対して酷い芸能人いないわ〜

    お時間あるとき見てくださいね

    福山雅治 業界情報通が断言「海外
    福山雅治 業界情報通が断言「海外"秘境"で6月挙式!」girlschannel.net

    福山雅治 業界情報通が断言「海外"秘境"で6月挙式!」 「福山さんは、私生活で一度も女性とのツーショットを見せたことがない、極端な秘密主義者。結婚後も、吹石さんとのツーショットをどこにも撮られていません。吹石さん“悲願”の挙式をかなえてあげる...

    +25

    -15

  • 2314. 匿名 2016/01/15(金) 23:09:54 

    当分
    キノコ食べれないや

    +9

    -7

  • 2315. 匿名 2016/01/15(金) 23:10:44 

    >>1971
    本当にそうかどうかわかりもしないこと言ってんじゃないよ。

    +9

    -1

  • 2316. 匿名 2016/01/15(金) 23:10:50 

    >>2199

    いましたねWWWWW

    +2

    -2

  • 2317. 匿名 2016/01/15(金) 23:10:53 

    奥さんとはきっぱり別れて慰謝料はらって、ベッキーと結婚して幸せに暮らすなら川谷見直すんだけどなあ

    +20

    -38

  • 2318. 匿名 2016/01/15(金) 23:11:37 

    深瀬ツイート作りもんかい!(笑)

    +20

    -1

  • 2319. 匿名 2016/01/15(金) 23:11:53 

    >> 2302

    うちのおかんは「世界のゲス」って言ってるから大丈夫。

    +176

    -5

  • 2320. 匿名 2016/01/15(金) 23:12:10 

    >>2317
    ベッキーが川谷を本気で好きじゃない気がする
    流行りもんにとびついただけというか

    +31

    -15

  • 2321. 匿名 2016/01/15(金) 23:12:23 

    他の誰が結婚しようが離婚しようが不倫しようが、あなたの人生になんの影響もありません。

    +17

    -10

  • 2322. 匿名 2016/01/15(金) 23:12:25 

    >>2295
    兄弟並みに似てるなぁ!

    +11

    -1

  • 2323. 匿名 2016/01/15(金) 23:12:36 

    >>2295
    深瀬の顔やばw

    +18

    -2

  • 2324. 匿名 2016/01/15(金) 23:12:44 

    っは?!謝罪無し?!(笑)

    +10

    -12

  • 2325. 匿名 2016/01/15(金) 23:13:10 

    別に活動するなとは言わないけど不倫した人がテレビに出るのはちょっとどうかと思う…しかもベッキーとは違ってしっかり謝罪も済ませてないうちに

    +22

    -10

  • 2326. 匿名 2016/01/15(金) 23:14:18 

    >>2318
    作り物じゃなくて、本アカとソックリのアカウントがあって、そこでつぶやきありました!
    さっき見てきたw紛らわしいんだわ!

    +6

    -1

  • 2327. 匿名 2016/01/15(金) 23:14:34 

    >>2311
    不倫したのはよくないこと。でも自粛したところでみんなの考えはどうにもならないと思う。そして、自粛したらせっかく声をかけてくれた人たちに失礼。むしろここはどんどんテレビ出てがんばるべき。

    +49

    -16

  • 2328. 匿名 2016/01/15(金) 23:14:50 

    >>2242
    すごく同意!
    槇原敬之と平井堅は微笑ましかったけど、北川はやなかんじだった。

    +61

    -14

  • 2329. 匿名 2016/01/15(金) 23:14:57 

    きのこさん 欲張りすぎ
    女も バンドも 楽器も一つじゃだめなんだね。
    どれも中途半端で終わりそう…
    バンドも合体して ゲスの極みエンドにしたら。

    +57

    -3

  • 2330. 匿名 2016/01/15(金) 23:15:01 

    えのんの件は引くし、いこかも嫌いだけど、ゲスの曲は好き

    +28

    -21

  • 2331. 匿名 2016/01/15(金) 23:15:04 

    卒業シーズンになるとまたMステは卒業ソングスペシャルみたいなのをやるよね。その時なら卒論のゲスがピッタリじゃない?

    +41

    -1

  • 2332. 匿名 2016/01/15(金) 23:15:23 

    お辞儀とかを見て同情する人がいるのもわかるけど
    不倫という公序良俗に反することやった当事者が
    2人ともTVに出続けてたら叩かれるのも無理ないよ

    でもバンドの他のメンバーとファンは本当に気の毒
    純粋に音楽を愛しているだろうに
    世間から指さされて嗤われるみたいな扱いになってしまっていて

    +86

    -4

  • 2333. 匿名 2016/01/15(金) 23:15:26 

    >>2206
    勿論、謝罪のつもりのお辞儀でしょうな。

    +28

    -1

  • 2334. 匿名 2016/01/15(金) 23:16:00 

    え!来週もゲスが出るの?

    来週は浦ちゃん(桐谷)とBEGINが出て歌うって何かで見て楽しみにしてたのになぁ

    +39

    -1

  • 2335. 匿名 2016/01/15(金) 23:16:01 

    来週はタモさん、きのこに「2つも(バンド)掛け持ち大変だね」とか言ってもらいたいw

    +86

    -1

  • 2336. 匿名 2016/01/15(金) 23:16:18 

    >>2302
    >>2319


    うちの母親は「ゲスの究極の乙女」って言ってるよ!

    +72

    -13

  • 2337. 匿名 2016/01/15(金) 23:16:25 

    交際内緒にしてたくらいでファン裏切ったとかアイドルでもないのに大変だな福山…

    +85

    -5

  • 2338. 匿名 2016/01/15(金) 23:16:26 

    ゲスの曲紹介の前の加藤シゲアキの顔もニヤけてて面白かったww

    +56

    -3

  • 2339. 匿名 2016/01/15(金) 23:17:20 

    録画してるんだけど
    ダメだwwwww
    ゲスの極みが深々と頭下げるところ
    リピって笑っちゃうw

    +35

    -4

  • 2340. 匿名 2016/01/15(金) 23:17:42 

    クズには変わりないけどまだ頭下げただけ便器よりましだったね

    +30

    -8

  • 2341. 匿名 2016/01/15(金) 23:17:55 

    フジテレビだけど
    森高&渡部の「Love music」23:30〜
    にもゲスの極み乙女。出るよ。
    収録かなこっちは

    +11

    -2

  • 2342. 匿名 2016/01/15(金) 23:18:11 

    >>2319

    2302です
    世界のゲスはヤバいですね(≧∇≦)笑
    子供が隣で寝てるから声を押し殺して笑いました(≧∇≦)

    +54

    -5

  • 2343. 匿名 2016/01/15(金) 23:18:24 

    Mステやり方汚い
    話題作りのこのやり方
    信じられない

    +21

    -5

  • 2344. 匿名 2016/01/15(金) 23:18:56 

    後ろww
    なんかいつもより楽しそうw
    【実況・感想】ミュージックステーション 2時間スペシャル

    +166

    -1

  • 2345. 匿名 2016/01/15(金) 23:20:05 

    普通に何事もなく出てきて、ただただあつかましい。
    図々しい。身を引いて欲しい。
    テレビに出てくんな!一般人として働け(^o^)

    +31

    -10

  • 2346. 匿名 2016/01/15(金) 23:20:19 

    >>2297です

    新曲じゃないのかよ!
    ありあまってんじゃねぇよ!!

    ドラムの女の人わりと好きかも…

    他のメンバー可哀想じゃねぇか!
    キンタマのドあほ。

    つかマッキーテンション変だし痩せすぎ…
    またやってんのか(;_;)?

    +22

    -12

  • 2347. 匿名 2016/01/15(金) 23:20:25 

    >>2110
    結婚とか関係なくもとから嫌いな人もいるよ

    +8

    -3

  • 2348. 匿名 2016/01/15(金) 23:20:31 

    濃いわーーーー
    【実況・感想】ミュージックステーション 2時間スペシャル

    +146

    -2

  • 2349. 匿名 2016/01/15(金) 23:20:34 

    えのんくんなりに、
    って書かれると
    えなりくんって空目するから迷惑。

    +81

    -2

  • 2350. 匿名 2016/01/15(金) 23:21:21 

    今日初めてゲスの演奏見て、ドラムの子かっけ〜って思ったんだけど、ほとんどキノコと被って見えなかった。

    +25

    -10

  • 2351. 匿名 2016/01/15(金) 23:22:17 

    お母さんってどうして面白いことを真顔で言うのだろうか?www

    +26

    -4

  • 2352. 匿名 2016/01/15(金) 23:22:22 

    >>2308
    ショボーンしたいのは、裏切られた女房とコラボ会社だろ

    +26

    -2

  • 2353. 匿名 2016/01/15(金) 23:22:30 

    えのんじゃないよ
    けんちゃんだよ

    +101

    -5

  • 2354. 匿名 2016/01/15(金) 23:22:35 

    マッキーが無理矢理盛り上げようとしてる感w

    +116

    -1

  • 2355. 匿名 2016/01/15(金) 23:23:09 

    バックナンバーの高嶺の花子さん聞きたかったな。

    +34

    -1

  • 2356. 匿名 2016/01/15(金) 23:23:19 

    バルス

    +63

    -0

  • 2357. 匿名 2016/01/15(金) 23:23:50 

    「flumpoolのボーカルみたいにはなりたくない」ってさ、川谷お前は絶対になれないから安心しろよ。まず顔面レベルが違いすぎるから。

    +278

    -6

  • 2358. 匿名 2016/01/15(金) 23:24:14 

    ベッキーゲス川谷には怒り心頭だったが
    こう何事もなく次週も出演するとか見ると
    世も末感が半端ないな。
    まぁ週刊誌やネット情報しか知らんけと酷い奴らじゃん?こんな奴らがいけしゃあしゃあと生きていける世の中なんだなとガッカリするわ。
    正直者が馬鹿を見る か?世の中悪いことしたもん勝ちだなーと真面目に生きようという気が失せる。

    +173

    -12

  • 2359. 匿名 2016/01/15(金) 23:25:05 

    みんなゲスが大好きなんだね

    +48

    -17

  • 2360. 匿名 2016/01/15(金) 23:25:06 

    ここが大座の間ですって・・・・
    笑わせるわ
    えのん来ちゃダメ
    ベッキー
    僕の手に手をのせて
    「バルス!!!!!!!!!!!」
    そして、二人は滅びましたとさ
    あああああああ、目が!!!!目が!!!!!!!

    +35

    -8

  • 2361. 匿名 2016/01/15(金) 23:25:25 

    芸能スキャンダル全く知らなく、下ネタNGなうちのオカンは「まぁこの子1人でいくつも(楽器演奏して)大変ね」と言っていた。その通りなんだよ、母よ。

    +149

    -7

  • 2362. 匿名 2016/01/15(金) 23:25:37 

    ロマンスがありあまる〜
    すこし贅沢しすぎたみたいだ〜
    本人が歌ってるところみると
    また味が増してワロタw

    +205

    -4

  • 2363. 匿名 2016/01/15(金) 23:25:40 

    ベッキー、i love youの歌詞に込めたメッセージ
    受けとってまた満たされた気分なんだろうな。
    ゲスは本当にベッキーの好きそうなポイントを押さえてるから、
    諦めるのは不可能そう。

    +97

    -1

  • 2364. 匿名 2016/01/15(金) 23:25:46 

    >>2317
    その気マンマンなんだろ?
    便器の靴と顔が物語ってたしな
    芸能界いたきゃいればいいんじゃない?

    自分は嫌だから見ないし、理由を聞かれたらプリン脳だからって言うわ

    +11

    -4

  • 2365. 匿名 2016/01/15(金) 23:26:07 

    もう寝るね。





    いきますか

    せーの

    おやすみ

    +210

    -5

  • 2366. 匿名 2016/01/15(金) 23:26:36 

    よくテレビに出れるなこの不倫カップル

    +70

    -4

  • 2367. 匿名 2016/01/15(金) 23:27:02 

    静止画はきもいと思ってたけど。
    動くキノコをはじめてみて、ありゃ母性本能くすぐるタイプだわ!と思った私は見る目ないんだろうか…

    +174

    -35

  • 2368. 匿名 2016/01/15(金) 23:27:44 

    みんなゲスの事ばかりだけど
    私はmiwaのぶりっ子が鼻についた
    この子どんどん私可愛いでしょ?
    アピールひどくなってる
    昔はもっと謙虚だったのに

    +228

    -19

  • 2369. 匿名 2016/01/15(金) 23:27:46 

    性格も顔も悪いしあんな男のどこに惚れたんだろう?
    鼻の下長いし顎無い。

    +90

    -8

  • 2370. 匿名 2016/01/15(金) 23:28:02 

    モラルに反してる人が出て、クレームが出ようが、視聴率さえ稼げればいいのか。
    乞食的発想なテレビ局だねぇ。

    +68

    -1

  • 2371. 匿名 2016/01/15(金) 23:28:21 

    けんちゃんーきもかった!

    +66

    -7

  • 2372. 匿名 2016/01/15(金) 23:28:55 

    >>789
    マッキーは秋頃風邪を引いて1カ月くらい体調を崩していて、そこでかなり痩せてしまったとラジオで言っていました。

    +80

    -2

  • 2373. 匿名 2016/01/15(金) 23:29:34 

    芸能界は元々腐ってるから
    ゲスたちの事も
    ばれちまったのかニヤニヤ
    ぐらいなのか。
    呆れ

    +47

    -1

  • 2374. 匿名 2016/01/15(金) 23:29:50 

    スキャンダル出てもまたフツーにテレビ出るだろ
    凄く不快。AKBと変わらん

    +40

    -0

  • 2375. 匿名 2016/01/15(金) 23:30:03 

    さーて、もう一回キノコだけみよっと!

    +10

    -1

  • 2376. 匿名 2016/01/15(金) 23:30:08 

    あの地平線〜♩

    +15

    -0

  • 2377. 匿名 2016/01/15(金) 23:31:17 

    やっぱり北川さんちょっとはしゃいでたよね
    どうしたんだろう
    盛り上げなきゃって空回りしちゃったのかな

    +94

    -4

  • 2378. 匿名 2016/01/15(金) 23:31:24 

    バルス!

    +16

    -0

  • 2379. 匿名 2016/01/15(金) 23:32:49 

    フジのlovemusicにゲス出やがってる

    +26

    -1

  • 2380. 匿名 2016/01/15(金) 23:33:29 

    フジテレビ
    ゲス歌うよ!両成敗

    +27

    -2

  • 2381. 匿名 2016/01/15(金) 23:34:00 

    両成敗でいいじゃないwww
    now.fujitvにてwwww

    +12

    -1

  • 2382. 匿名 2016/01/15(金) 23:34:03 

    >>2367その気持ち、すごいわかってしまう私も見る目ないのかな(笑)気の強い女、母性強い女なんかが、この男取り合いしそう。

    +55

    -7

  • 2383. 匿名 2016/01/15(金) 23:34:08 

    aikoファンだからaiko3位で嬉しいような、もっと上位いってほしかったような気分です。
    流れたベスト3の曲が全部初期のほうの曲だったから、また名曲になるような新曲出してほしいなあ。
    最近の曲も違った良さがあるけど、昔のストレートな表現の可愛らしい曲のほうが、たしかに私も好きです。
    でも深キョンのドラマ主題歌は、けっこう良さそうで、リリース楽しみにしてます。


    長々とaiko語り失礼しましたm(_ _)m
    なんだかんだ、ゲスの一連も(面白がって)観てましたが…笑

    +21

    -12

  • 2384. 匿名 2016/01/15(金) 23:34:26 

    最近ゲス急に出るようになってない、、、、?

    +42

    -3

  • 2385. 匿名 2016/01/15(金) 23:34:29 

    両成敗歌ってる

    +27

    -1

  • 2386. 匿名 2016/01/15(金) 23:34:52 

    芸能人本人はどうしようも無いとして、
    番組が不倫を利用して視聴率稼ぎたいのがミエミエで引いた。
    ゲスが尾崎の不倫を思わせるような歌詞を紹介したり。
    ベッキーへのメッセージにも取れるし。

    謝罪とか自粛なんて死語だね。

    もう見ないようにするしか無いと分かった。

    +54

    -1

  • 2387. 匿名 2016/01/15(金) 23:35:39 

    あらやだ、フジで両成敗歌ってるわww

    +42

    -1

  • 2388. 匿名 2016/01/15(金) 23:35:44 

    両成敗うとてる場合かワレ

    +46

    -0

  • 2389. 匿名 2016/01/15(金) 23:36:18 

    ラブミュージックって番組が始まった
    ゲスキノコでてる

    決めた、君も僕も負けだ
    両成敗がとまらな〜いとまらな〜い
    【実況・感想】ミュージックステーション 2時間スペシャル

    +84

    -3

  • 2390. 匿名 2016/01/15(金) 23:36:23 

    きっっしょくわるい!
    きんたまもベッキーも

    +47

    -3

  • 2391. 匿名 2016/01/15(金) 23:38:02 

    来週Mステにインディゴ出るらしいじゃんwww

    +23

    -2

  • 2392. 匿名 2016/01/15(金) 23:38:06 

    うわぁ…
    【実況・感想】ミュージックステーション 2時間スペシャル

    +75

    -5

  • 2393. 匿名 2016/01/15(金) 23:38:23 

    今フジでゲスの特集されてるー!

    不倫ばれる前の収録だなこれ。

    調子のっててキモすぎ!
    不愉快‼

    +73

    -5

  • 2394. 匿名 2016/01/15(金) 23:39:54 

    >>2368
    miwa、身長もう少しあれば栗山千明みたいにキレイ路線なのに、背がちっちゃいからあれ?!ってなる。
    あの顔は背が高い顔。
    髪型変えたら個性消えちゃって分からなくなるからあのままが良いと思うけど。

    +37

    -7

  • 2395. 匿名 2016/01/15(金) 23:41:00 

    悔しいかな、無意識にゲスのメロディを口ずさんでいる自分がいる。。。サビが残るんだよね。。

    +55

    -9

  • 2396. 匿名 2016/01/15(金) 23:41:14 

    また出てるね。

    最初見たときは 変なグループ名
    めっちゃブサイクーと思ったけど
    最近 見慣れて たまに かっこよく見えるときさえある。
    でもやっぱり髪型と口元が鬼太郎そっくりだ。

    +29

    -11

  • 2397. 匿名 2016/01/15(金) 23:41:39 

    マッキーはいつもオシャレだよね。
    スタイルがいいのかな?

    +22

    -4

  • 2398. 匿名 2016/01/15(金) 23:42:02 

    ゲスは最低だけど、これはいじめすぎて引いた
    【実況・感想】ミュージックステーション 2時間スペシャル

    +120

    -56

  • 2399. 匿名 2016/01/15(金) 23:42:08 

    なんでここの人たちって偽アカウントで盛り上がるの?
    おばあちゃん多すぎるwww

    +5

    -21

  • 2400. 匿名 2016/01/15(金) 23:42:12 

    あたしもたまたま両成敗を観てしまった…。
    ラピュタの幸福感を返せ!!
    と思いながらまだ観てる(笑)

    ベッキー以外女じゃないのってか!

    +12

    -0

  • 2401. 匿名 2016/01/15(金) 23:42:29 

    せーの

    おやすみ

    +78

    -7

  • 2402. 匿名 2016/01/15(金) 23:42:39 

    ゲスサイドは新曲のプロモーション
    大成功!としか思ってなさそう。

    週刊誌へのリークも奥さんじゃなくて、
    自作自演かもね。

    離婚も出来そうだし、慰謝料なんて安いもんだし売名出来れば充分過ぎるもんね。

    +101

    -5

  • 2403. 匿名 2016/01/15(金) 23:43:14 

    口元がアナルみたい

    +54

    -12

  • 2404. 匿名 2016/01/15(金) 23:43:35  ID:1I92f6v9To 

    来週ゲスとインディゴって(笑)
    えのんどっちの服着るの?
    鬼畜だわMステさん

    +71

    -3

  • 2405. 匿名 2016/01/15(金) 23:44:36 

    フジ出てるけどこいつ自分のことイケてるとでも思ってるのか
    イケメンの立ち振る舞いで気持ち悪い

    +91

    -4

  • 2406. 匿名 2016/01/15(金) 23:44:58 

    おやすみ☺︎


    黒いにこちゃんってどーやったらでるの?

    +30

    -3

  • 2407. 匿名 2016/01/15(金) 23:45:02 

    アルバム出たばかりだからガンガン出演させられるね。地獄だろな(笑)次週はいよいよ両成敗歌うのかな?(笑)

    +106

    -3

  • 2408. 匿名 2016/01/15(金) 23:45:46 


    気持ち悪い気持ち悪い気持ちわるーーーーい!

    +36

    -10

  • 2409. 匿名 2016/01/15(金) 23:45:57 

    タモリさんの名司会に感服。淡々としててよかった。爆笑問題の太田ではこんなにはいかなかったでしょう。中森明菜さんが出てきたので、調べたらもう1人のゲスな男を発見した。近藤真彦。
    婚約発表するからと言われて、謝罪会見をさせられたことしか知らなかったので、筆舌に出来ないことを30年に渡ってやっているのね。いじめじゃん。マッチだって蜜月の時だってあったんでしょう。よく、そんなひどいこと出来るね。明菜さんも精神を病むよ。

    +108

    -14

  • 2410. 匿名 2016/01/15(金) 23:46:16 

    ゲス男今もテレビ出てるけど本当に顔が気持ち悪いな
    痩せて鼻の下長くした森三中大島って感じ

    +77

    -10

  • 2411. 匿名 2016/01/15(金) 23:47:11 

    ゲスのお辞儀が木部さんお辞儀のオマージュだったと聞いて

    +104

    -7

  • 2412. 匿名 2016/01/15(金) 23:48:57 

    両成敗が止まらないって日本語?
    意味わからん。

    +102

    -3

  • 2413. 匿名 2016/01/15(金) 23:49:31 

    もしゲス自身が全てを仕組んでたとしたら、って想像すると怖くなる。
    そんな妄想するくらいゲスに注目が集まり過ぎてる。
    紅白ですらたいして名前が売れなかったのに。今や超有名人。

    +32

    -5

  • 2414. 匿名 2016/01/15(金) 23:49:37 

    小2の娘が槇原敬之見て
    「この人歯汚いよね」って言ってた

    +82

    -35

  • 2415. 匿名 2016/01/15(金) 23:49:59 

    広瀬香美といえばあれだね

    みきおを返せ

    だね

    ごめんよ今録画みてるん

    +10

    -1

  • 2416. 匿名 2016/01/15(金) 23:50:32 

    Mステ見てくれて有難う!
    【実況・感想】ミュージックステーション 2時間スペシャル

    +47

    -50

  • 2417. 匿名 2016/01/15(金) 23:50:51 

    ラブミュージックにゲスの極みでているよ。何気なくチャンネルをあっちこっちやっていたら出てきた。おぉー怖!気をつけないとまた出てくるぞ!

    +50

    -3

  • 2418. 匿名 2016/01/15(金) 23:51:28 

    ゲスさん、まさかの大人気。
    新規のファンまで増えそうな勢いじゃないですか!
    なにはともあれ、久々に動く4人が見れて安心した^ - ^


    +29

    -31

  • 2419. 匿名 2016/01/15(金) 23:52:39 

    この人キノコ以外の髪型見てみたいわ(笑)
    【実況・感想】ミュージックステーション 2時間スペシャル

    +73

    -2

  • 2420. 匿名 2016/01/15(金) 23:53:17 

    ドラムさんカッコよかった。

    +66

    -17

  • 2421. 匿名 2016/01/15(金) 23:54:16 

    心からベッキーもきのこも嫌いなんですが
    なんか今日のきのこはソテーされたみたいになってて可哀想だった
    なんでだろう
    糞みたいな男だとわかってんのに
    Mステ始まるまでちんこカットだブスの極みだ言ってたのに
    かと言ってベッキーは絶対許さんけど


    +54

    -30

  • 2422. 匿名 2016/01/15(金) 23:54:33 

    フジは生放送じゃないから落ち着いてたw

    +26

    -1

  • 2423. 匿名 2016/01/15(金) 23:55:32 

    まだ20代なんだからいくらでもやり直しはきく。

    いつまでも、せーの、おやすみって書く奴糞

    +10

    -36

  • 2424. 匿名 2016/01/15(金) 23:55:50 

    >>2084
    マッキ―に褒められて心から嬉しそうにしてたね
    うちの母と妹が曲を聴いて結構王道な感じだねと懐かしいって
    褒めてたよ

    +23

    -5

  • 2425. 匿名 2016/01/15(金) 23:56:25 

    >>2419
    あるのかな?と思って画像検索したら普通に深瀬が一枚溶け込んでた
    そしてキノコ以外が見つからない

    +8

    -0

  • 2426. 匿名 2016/01/15(金) 23:56:46 

    >>2421
    あんたに許してもらおうとは微塵もおもってないと思うよ

    +4

    -14

  • 2427. 匿名 2016/01/15(金) 23:56:55 

    不倫タレントがテレビに出ることによって世の中の性道徳が乱れ離婚が増えると思います。

    +36

    -15

  • 2428. 匿名 2016/01/15(金) 23:57:30 

    マッキー新しく週刊誌の見出しにならなきゃあいいけど、
    話題盛りだくさんのMステだったね(^-^;

    +10

    -1

  • 2429. 匿名 2016/01/15(金) 23:57:44 

    今ね、両成敗が止まらない!って気持ち悪い歌を聴きながら書いてんだけど。
    こいつさ、中身が空だから、歌詞は書かない方がいいと思う。
    音楽はおしゃれっぽいから、わけのわかんないわざとらしい歌詞が邪魔。

    +37

    -6

  • 2430. 匿名 2016/01/15(金) 23:58:13 

    >>2426
    そんな私もベッキーのCM一つで不買できるんでね
    少なくとも

    +21

    -6

  • 2431. 匿名 2016/01/15(金) 23:58:24 

    いこかはかわいくてちやほやされてるからアンチも多い

    +11

    -4

  • 2432. 匿名 2016/01/15(金) 23:59:10 

    薬物タレントもしかりです。そういうことをやってもこれだけ支持されるし成功出来ると子供に悪影響を与えます。

    +18

    -10

  • 2433. 匿名 2016/01/15(金) 23:59:16 

    カバの肛門かよ

    +8

    -3

  • 2434. 匿名 2016/01/15(金) 23:59:35 

    怖いもの見たさで見たけど意外によかったわ
    ここ、Mステスレよね?これが素直な感想だわ

    +39

    -9

  • 2435. 匿名 2016/01/15(金) 23:59:46 

    >>2433
    いつみたんだよ

    +4

    -0

  • 2436. 匿名 2016/01/16(土) 00:00:55 

    >>2427
    そんな事言い出したらキリが無いよね

    +2

    -4

  • 2437. 匿名 2016/01/16(土) 00:01:30 

    >>2417
    出てるの探してるみたいww

    +2

    -0

  • 2438. 匿名 2016/01/16(土) 00:02:41 

    Mステのミュージシャン紹介の時に、あからさまに拍手が他のミュージシャンよりパラパラとしてたし、閑散としてた。

    そんな事は当事者本人は、今日の生番組出演で想定内だろうし、他のミュージシャンや司会者に気を使わせる事も想定内。

    周りに気を使わせてこんな騒動の中、よく出てこれたもんだわ!!

    万が一、こんな騒動のお蔭で気まずいと一瞬でも思ったなら、今後はTV出演など一切出るべきじゃない!!
    メンバーはホントに気の毒だけども…

    今日のMステの視聴率が良かったとしても、ゲス男の馬鹿さ加減とどんな面して出てくるのか面白半分で観てるだけで、注目を浴びてるんだとお門違いの無いようにね、ゲス男さん!!

    これだけ批判を受ける事をしてるって事をお忘れなく!!



    +73

    -7

  • 2439. 匿名 2016/01/16(土) 00:04:07 

    あ、まだ他のも聴いてみてるんだけど、全体的に全部同じような感じだね
    昔いた小沢健二の曲やふかわのロケットマンもこんなようなおしゃれな感じだよね
    でも中身はないね
    なんのソウルもない
    歌って魂から滲み出てきた叫びじゃなきゃ意味ないよね

    +24

    -4

  • 2440. 匿名 2016/01/16(土) 00:04:34 

    てか手越はブッこんだの?

    +7

    -1

  • 2441. 匿名 2016/01/16(土) 00:04:54 

    さてと、卒論の提出日までに卒論終わらせないとな…息抜き出来ました。ありがとうございました。

    +18

    -1

  • 2442. 匿名 2016/01/16(土) 00:05:02 

    薬物(犯罪)は受入れ
    不倫(ただの浮気)は排除
    SMAP引退?で署名してる人らとどえらい違い。

    +4

    -15

  • 2443. 匿名 2016/01/16(土) 00:05:27 

    これがいいって言っちゃう人は、浅はかで上っ面に騙されちゃったり、人を見る目とかないタイプの人たちだと思う

    +26

    -10

  • 2444. 匿名 2016/01/16(土) 00:06:07 

    >>2442
    【実況・感想】ミュージックステーション 2時間スペシャル

    +7

    -5

  • 2445. 匿名 2016/01/16(土) 00:06:18 

    出演者が無理に盛り上げようとしてるみたいに見えた
    特にバンドメンバーはワイプにキノコを映させるわけにはいけないもんだから
    必死に見えたわ
    どこまでも迷惑をかけるゲスキノコ

    +31

    -4

  • 2446. 匿名 2016/01/16(土) 00:06:20 

    動くキノコに母性くすぐられた!?がるチャンの一周回って好きになってきたってやつ?本当手のひら返し多いよねー

    +25

    -10

  • 2447. 匿名 2016/01/16(土) 00:06:35 

    みんなキノコみてんじゃん。需要と供給ね。

    +17

    -3

  • 2448. 匿名 2016/01/16(土) 00:06:42 

    >>2435
    図鑑だよ

    +1

    -0

  • 2449. 匿名 2016/01/16(土) 00:07:18 

    結局 川谷絵音はブサメンなの?イケメンなの?
    どっちなの!

    +3

    -10

  • 2450. 匿名 2016/01/16(土) 00:07:27 

    誰が薬物受け入れた?

    +6

    -3

  • 2451. 匿名 2016/01/16(土) 00:08:29 

    不倫発覚してるやつに恋愛について語られたらそら愛もしらけるわw

    +83

    -6

  • 2452. 匿名 2016/01/16(土) 00:08:37 

    >>2447
    いやいや、ただの野次馬根性だから

    +3

    -1

  • 2453. 匿名 2016/01/16(土) 00:09:11 

    >>2448
    その図鑑教えてプリーズ

    +1

    -0

  • 2454. 匿名 2016/01/16(土) 00:09:16 

    一周回って好きになった人はまた一周回ってすぐに飽きるよ
    好きになるような中身がないんだもん

    +32

    -6

  • 2455. 匿名 2016/01/16(土) 00:09:36 

    >>2423
    せーの!

    おやすみ☺

    +72

    -5

  • 2456. 匿名 2016/01/16(土) 00:09:50 

    ゲスさんは今までしめじに見えたけど今日はえのきに見えた ちっちゃくしょぼーんって感じ

    +25

    -2

  • 2457. 匿名 2016/01/16(土) 00:10:08 

    おやすみ☻

    +20

    -0

  • 2458. 匿名 2016/01/16(土) 00:11:03 

    愛なんて語らせたって語れないよ
    だからあんなカッコつけてるだけの心の震えない歌詞しか書けないんだもん
    人の気持ちもわかんないし、思いやりとかそういうのが欠如してるから書けるわけない

    +32

    -3

  • 2459. 匿名 2016/01/16(土) 00:11:17 

    平井堅かっこよすぎた~(^^)

    +40

    -8

  • 2460. 匿名 2016/01/16(土) 00:11:59 

    この状況で顔色ひとつ変えず淡々としたメンタルの強さと仕事中の意識の高さに惚れてしまった。。。
    あとは歌い終わったあとの無言の陳謝も。

    +18

    -47

  • 2461. 匿名 2016/01/16(土) 00:12:04 

    今日初めてゲスの音楽を見た。
    椎名林檎の東京事変のパクリじゃん。

    +71

    -21

  • 2462. 匿名 2016/01/16(土) 00:12:45 

    こいつはさ、苦しんだり悲しんだりして、それを糧にしていつか厚みのある人間になれるのかね
    自分のことしか考えられない人間みたいだから、一生無理そうじゃない?

    +62

    -4

  • 2463. 匿名 2016/01/16(土) 00:12:59 

    やっぱ浜田省吾好きだわ〜。
    ゲスの合間にスミマセン。

    +27

    -3

  • 2464. 匿名 2016/01/16(土) 00:13:23 

    やだ☺教えてあげなーい☺

    +3

    -2

  • 2465. 匿名 2016/01/16(土) 00:13:39 

    メンタルが強いわけじゃないよ
    思考や感情が浅いだけ

    +84

    -3

  • 2466. 匿名 2016/01/16(土) 00:14:34 

    ボーカルの人の騒動はどうかと思うけど

    正直、音楽はいいと思った。

    +31

    -43

  • 2467. 匿名 2016/01/16(土) 00:14:36 

    深い話とかできなさそう
    話しても話しても通じないだろうな

    +37

    -2

  • 2468. 匿名 2016/01/16(土) 00:14:54 

    >>2398どれもこれも自業自得。

    +3

    -2

  • 2469. 匿名 2016/01/16(土) 00:15:44 

    中森あきなちゃん可愛い!
    ちょうど生まれた頃だから残念。
    リアルで見たかったな~
    マッチとの関係もネットだけじゃよく分からないし。

    +35

    -5

  • 2470. 匿名 2016/01/16(土) 00:16:26 

    miwaのヒカリへのVTR、アイテープしてるね。
    気付いた人いましたか?

    いまは整形したのかな。

    +43

    -6

  • 2471. 匿名 2016/01/16(土) 00:16:35 

    >>398
    キンキファン健気にSMAPに投票してたツイートみたwww

    +5

    -1

  • 2472. 匿名 2016/01/16(土) 00:16:45 

    miwaって、崖っぷちアイドルみたいな
    こいけ って人に見えた

    無理矢理テンションあげてんの

    +38

    -3

  • 2473. 匿名 2016/01/16(土) 00:16:56 

    なんだろーね?キモい思ってたけど川谷さんってモテる要素持ってるよ!!

    +13

    -36

  • 2474. 匿名 2016/01/16(土) 00:16:58 

    平井堅がタモさんにかなり弄られていた姿がおどおどしながら対応してた。
    周囲に迷惑かけるならゲスはでプロモだけでいい。

    +24

    -1

  • 2475. 匿名 2016/01/16(土) 00:18:14 

    私がもし今日のゲストでゲスの後ろに座ってたら
    わざと含み笑いをする。

    +50

    -7

  • 2476. 匿名 2016/01/16(土) 00:18:16 

    こいつと話してたらイライラしそう

    +14

    -4

  • 2477. 匿名 2016/01/16(土) 00:18:51 

    >>1845
    偽善者だと思うと、聞いてられません。

    +5

    -1

  • 2478. 匿名 2016/01/16(土) 00:18:57 

    中森明菜全盛期に青春を送りたかった。

    +21

    -5

  • 2479. 匿名 2016/01/16(土) 00:19:09 

    キノコソテー萎れすぎて見てらんなかった痛々しい男。

    生放送使って謝罪すんならちゃんとしろよ。

    ゲスの極みとか言ってるが、シュンとしたエノキバンドじゃん。

    視聴者と共演者を不穏な気持ちにさせるのはやめろよ。

    +54

    -10

  • 2480. 匿名 2016/01/16(土) 00:20:05 

    誰か不倫にまつわること聞けば良かったのに(笑)
    それでおどおどヘラヘラしてるゲスキノコの顔が見たいww

    +25

    -2

  • 2481. 匿名 2016/01/16(土) 00:20:11 

    577
    尾崎だって斉藤由貴と不倫してたよ?
    ロックやる人間なんて、女にもてたい、それ一番の理由じゃん
    リーマンぢゃないのに、「不倫はダメ」とか言ってる女が多いのに正直どビックリ
    それも含めての表現者だと私は思うけどね。わかるかな〜わっかんねえだろな〜

    +30

    -35

  • 2482. 匿名 2016/01/16(土) 00:20:14 

    モテる要素が何か教えてあげる
    この男は隙だらけだからだよ
    それがバカな女にはセクシーに見えるの
    隙だらけってことはね、中身が空なのよ

    +37

    -4

  • 2483. 匿名 2016/01/16(土) 00:21:11 

    >>406
    でたーおばさんが今時の歌を叩く爆笑

    +6

    -27

  • 2484. 匿名 2016/01/16(土) 00:21:38 

    マジレスすると、川谷はゲスとindigoから脱退して、人目につかない作曲家になればいいと思う。
    歌と歌詞はイマイチだけど、曲作りのセンスはある。耳に残る曲多いし。裏で楽曲提供の仕事してれば、きもいキノコ顔見なくて済むし。

    +95

    -5

  • 2485. 匿名 2016/01/16(土) 00:21:48 

    不倫を含めて表現者ってなぁに?
    意味わかんないから悔しく説明して
    まさか、誰かが言ってた言葉そのまんま使ってるわけじゃないよね?

    +14

    -8

  • 2486. 匿名 2016/01/16(土) 00:22:49 

    miwaって奴女子に嫌われすぎワロタ

    まず歌が全部同じに聞こえるもんね、そんで私いい女でしょオーラ出してる

    自己顕示欲すごそうなくせに一歩下がったフリしてんのベッキーと同じだろ

    +72

    -8

  • 2487. 匿名 2016/01/16(土) 00:22:51 

    >>2483
    実際そうじゃん

    +7

    -1

  • 2488. 匿名 2016/01/16(土) 00:23:49 

    作曲家でも結局は無理だよ
    自己満足なんだもん
    一瞬珍しそうな曲や話題性だけだよ
    慣れたら簡単に飽きるような曲調だよ

    +14

    -7

  • 2489. 匿名 2016/01/16(土) 00:25:07 

    >>2488
    そうだね
    こいつの曲が20年30年後にもこうやって評価されてると思えないわ

    +18

    -3

  • 2490. 匿名 2016/01/16(土) 00:25:15 

    >>1934

    ベッキーは干されそうだけど、なんだかんだでゲスは消えない気がする…。

    タレントは好感度が要。
    ミュージシャンは結局、音楽性が要。

    +77

    -4

  • 2491. 匿名 2016/01/16(土) 00:25:19 

    ゲスの極み乙女、
    ベースもキーボードもドラムも素晴らしいのに
    本当にもったいないなぁ。

    ボーカルとベッキーは罪だな。

    +49

    -5

  • 2492. 匿名 2016/01/16(土) 00:25:44 

    ナオミ一回くらいコメントしてるだろ

    +26

    -2

  • 2493. 匿名 2016/01/16(土) 00:25:49 

    来週もタモさんに迷惑かけるなんてほんとゲスだわ!色んな名曲きいたらやつらの音楽なんてフレーズ強調してるだけだったし

    なんにもいいとおもえなーい

    +7

    -3

  • 2494. 匿名 2016/01/16(土) 00:26:20 

    別にゲスファンじゃないけど卒論書いた?とか性欲がありあまるとかまじつまらん

    +15

    -6

  • 2495. 匿名 2016/01/16(土) 00:27:09 

    不倫しないと良い曲作れないようなアーティストは「それでもOK!」という人を配偶者にすればいいんだよ。
    ダウンタウン浜田の妻みたいなタイプ。

    +51

    -2

  • 2496. 匿名 2016/01/16(土) 00:27:40 

    キノコヘアは伊野尾だけで充分だわ、ゲスはブサイクすぎる

    +11

    -5

  • 2497. 匿名 2016/01/16(土) 00:28:47 

    >>2462
    とりあえず今は面の皮だけが厚い

    +4

    -0

  • 2498. 匿名 2016/01/16(土) 00:28:56 

    厚顔GUESSの極み

    +0

    -1

  • 2499. 匿名 2016/01/16(土) 00:30:06 

    【ゲスの極み乙女。不倫騒動】今夜の『Love Music』に出演するスガシカオが歌うかもしれない曲名が意味深すぎる! [T-SITE]
    【ゲスの極み乙女。不倫騒動】今夜の『Love Music』に出演するスガシカオが歌うかもしれない曲名が意味深すぎる! [T-SITE]top.tsite.jp

    【ゲスの極み乙女。不倫騒動】今夜の『Love Music』に出演するスガシカオが歌うかもしれない曲名が意味深すぎる! 本日23:30からフジテレビで放送される『Love music』に、不倫報道で話題のゲスの極み乙女。

    +3

    -1

  • 2500. 匿名 2016/01/16(土) 00:30:17 

    旬のゲスキノコと古株木部のソテー〜両成敗風〜

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。