ガールズちゃんねる

SMAP解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立

28524コメント2016/02/12(金) 03:34

  • 27501. 匿名 2016/01/30(土) 23:48:44 

    >>27466
    男前ですね!

    +6

    -0

  • 27502. 匿名 2016/01/30(土) 23:50:01 

    中居クン
    選曲の神だぁ!!

    +15

    -0

  • 27503. 匿名 2016/01/30(土) 23:57:07 

    >>27500
    その2つで試したんですがダメでした
    何でだろう

    +1

    -1

  • 27504. 匿名 2016/01/30(土) 23:57:24 

    中居くんがラジオで流すのってSMAPの曲ばっかりーっ☆
    SMAP大好きだよねー╰(*´︶`*)╯

    +24

    -2

  • 27505. 匿名 2016/01/30(土) 23:57:32 

    MIJって良いですか?
    私はファン歴が浅くてライブにも行ったことがないので、DVDを少しづつ集めてまして、今持ってるのはポップアップ・ドリスマ・ギフスマ・Mr.S
    の4つを揃えたんですが、他にお薦めがあれば教えてください!

    +13

    -0

  • 27506. 匿名 2016/01/31(日) 00:01:56 

    慎吾くーん♡
    誕生日おめでとぉーーっ(*´▽`*)
    慎吾くんの笑顔が大好き!
    これからもたくっさん、慎吾くんの笑顔が見れるといいなぁ♡

    +22

    -0

  • 27507. 匿名 2016/01/31(日) 00:02:35 

    慎吾ちゃん誕生日か〜おめでとよー!

    +26

    -0

  • 27508. 匿名 2016/01/31(日) 00:06:04 

    慎吾誕生日おめっとさん。
    30代ラストだね。
    これから先の未来が、笑顔溢れる日々であることを願うよ。

    +22

    -0

  • 27509. 匿名 2016/01/31(日) 00:07:04 

    ☆HAPPY BIRTHDAY SHINGO☆
    39歳の誕生日おめでとう!
    慎吾ちゃんは私の初恋ですw
    ずっと理想の男性です
    最近は大人の魅力が増して本当に格好良いです!
    30代最後の年を楽しんでください!
    辛いときはお兄ちゃん達に甘えてください♪
    SMAPの香取慎吾として前に!突き進んでください!
    いつも愛をくれてありがとう!
    ずっと大好きです!

    +31

    -1

  • 27510. 匿名 2016/01/31(日) 00:09:26 

    >>27505
    MIJは、オープニングが好きです。
    サマゲで、テンチョモになります。
    あと、確か特典映像かな?
    慎吾のリクエスト(無茶ぶり)で、アソングでつとぷが背中合わせやりますよ。

    +14

    -0

  • 27511. 匿名 2016/01/31(日) 00:15:14 

    >>27505
    MIJも凄く良いです!
    MCが全公演入ってます♪
    他にはSAMPLE BANG!もおすすめです
    初めて国立競技場でライブした映像が収録されています
    隠しコマンドもありますよ♪

    +13

    -0

  • 27512. 匿名 2016/01/31(日) 00:15:15 

    みんな、Twitterで生誕際やってるんだなー

    +18

    -0

  • 27513. 匿名 2016/01/31(日) 00:15:47 

    39才!HappyBirthday☆慎吾くん。
    今年1年、慎吾くんが
    幸せでありますように☆彡
    ずっとずっと
    慎吾くんが大好きです♪
    SMAP解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立

    +36

    -0

  • 27514. 匿名 2016/01/31(日) 00:19:48 

    みんなスマホ派なのかな?
    私はスマホとPC両方使う。
    書き込みも動画もPCのほうが安定するし画面大きいからねw

    で、RadikoもスマホとPC、どちらからでも聞けるようにしてあるかな。

    録音はしたことないけど
    PCからなら例えば動画ソフトで録音するとかはどうなの?
    この場合画面はデスクトップになっちゃうから放送中のラジオ番組タイトル画面にしておくとか
    後で画像付け足すとか出来るんじゃない?
    ↑画像付け足しは面倒くさいか!w
    radiko.jp
    radiko.jpradiko.jp

    radiko.jp放送局名、もしくは番組表から選局してくださいツイートするいいね!radiko.jpツール  /  配信エリア  /  radiko.jpについて  /  ニュースリリース  /  FAQ・お問い合わ...


    +7

    -0

  • 27515. 匿名 2016/01/31(日) 00:21:22 

    MIJの2topの背中合わせ最高♪
    慎吾ちゃんは一番の2topファンだよね!
    特典のスマシプは爆笑したw
    特に慎吾ちゃんのチョナンが最高!
    お店やってるから来てねってw

    +17

    -1

  • 27516. 匿名 2016/01/31(日) 00:25:14 

    SNS全くやって無いから
    ここが唯一気持ちを吐き出せる場所♪

    +17

    -1

  • 27517. 匿名 2016/01/31(日) 00:32:46 

    さんまさんファンの不安を煽る発言は控えてください
    もうちょっと空気読んでください
    ファンは冷静な振りしてますが
    心のどこかではまだ不安なんです
    記者もさんまさんを取材してどうすんだよ

    +30

    -0

  • 27518. 匿名 2016/01/31(日) 00:36:42 

    >>27503
    Razikoは立ち上がってて、録音予約したけど録音できてなかったとかですか?

    +2

    -0

  • 27519. 匿名 2016/01/31(日) 00:37:04 

    サムガ聞きました!

    中居君が嬉しそうに「木村が~」って話してるのを聞いてニヤニヤw
    どこが不仲なのかしら?w

    +27

    -1

  • 27520. 匿名 2016/01/31(日) 00:37:21 

    慎吾ちゃんおめでとう
    SMAP解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立

    +38

    -0

  • 27521. 匿名 2016/01/31(日) 00:44:30 

    慎吾くんお誕生日おめでとうヽ(・∀・)ノ
    SMAPでは弟キャラですが、大人の色気に溢れてこれからがとても楽しみです!
    小学生のときに慎吾ママ流行っていたので、女装しているアイドルのお兄さんというのが第一印象でした(笑)
    時は経ち、小学生の妹が今香取くんにメロメロです。香取くんがテレビに映るとテンションあがりうるさいので、テレビの内容が分からなくなります(笑)
    今回の騒動を知ったとき泣き出してしまい、SMAPは幅広い世代の人に愛されているなと感じました。
    30代最後の年ですが、悔いのない1年を過ごして欲しいです。SMAPファンはついていきます!
    晴れやかな気持ちで、40代突入できることを願ってます。



    SMAP解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立

    +31

    -1

  • 27522. 匿名 2016/01/31(日) 00:44:43 

    慎吾ちゃん誕生日に
    しんつよのラジオと家族ノカタチあるね!
    慎吾ちゃんのソロ曲聴こう♪

    +20

    -0

  • 27523. 匿名 2016/01/31(日) 00:50:07 

    ずっと慎吾ちゃんって呼んできたけど
    最近は大人な色気があって「ちゃん」は合わなくなってきたかな
    可愛らしい面もあるから良いかな♪
    とりあえず40歳になるまで慎吾ちゃんって呼ぶよ!

    +18

    -0

  • 27524. 匿名 2016/01/31(日) 00:53:46 

    >>27521
    妹さん可愛い!

    +8

    -2

  • 27525. 匿名 2016/01/31(日) 00:54:37 

    慎吾ちゃん誕生日おめでとう。

    +13

    -0

  • 27526. 匿名 2016/01/31(日) 00:56:32 

    慎吾ちゃんのソロ曲
    It can't beの流れでファイブリスペクト聴いたら
    興奮して眠れないw

    +7

    -0

  • 27527. 匿名 2016/01/31(日) 00:58:18 

    中居くんのラジオ始まってから回線が急に遅くなったから聴けたもんじゃなかったよ…なんでこのタイミングなんだ笑
    聴きたかったぁぁぁぁチクショー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    +15

    -2

  • 27528. 匿名 2016/01/31(日) 01:00:52 

    慎吾くん、お誕生日おめでとう!
    SMAP解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立

    +23

    -0

  • 27529. 匿名 2016/01/31(日) 01:03:13 

    >>27518
    Razikoとradiko両方立ち上げて聴いて
    録画予約もしてました

    +4

    -0

  • 27530. 匿名 2016/01/31(日) 01:03:17 

    慎吾君♡ハッピーバースデー(≧∇≦)愛してます♡

    【beetle】


    作詞・作曲:草なぎ剛


    いつも僕の隣にいてくれてるbeetle

    とっても寂しがりやなオレ達さ

    地球の裏でもどこでも笑ってbeetle

    遠くでコッチを見つけておくれよ



    ぼくらの出会いは 必然だったの

    何で出会ったなんかって考えなくてもイイ!



    僕らの夢はきっと叶うだろ

    夢なんて持たなくてイイ!

    そんな強がりいうけど

    僕らの夢はきっと叶うだろ

    空に高くFly Away!




    怒ったフリして優しく微笑むbeetle

    素直にコッチを振り向いて見てよ

    涙を笑顔に変えて笑ってよbeetle

    そろそろ機嫌も直してほしいよ



    僕らの光はずっと前から

    何百何千何億と輝き続ける今!



    僕らの夢は君に届くだろ

    過去なんて未来なんてイイ!

    そんな分かったフリして

    僕らの夢は君に届くだろ

    かざす雲にFly Away!

    beetle Fly beetle Fly Fly Away!

    beetle Fly beetle Fly Fly Away!

    +26

    -1

  • 27531. 匿名 2016/01/31(日) 01:03:27 

    >>27524
    有難うございます。
    正直、SMAPの番組は字幕がないと見れないです!
    コンサート会場かというぐらい騒ぎ続けてます(笑)

    +15

    -0

  • 27532. 匿名 2016/01/31(日) 01:07:40 

    日本和装さんのホームページ見たら、
    生徒さんのとこへ拓哉くんの名前でメールが来た、と言う報告が2件あったそうです!
    これは迷惑メールなので絶対返信しないようにと!と記載してました。

    こんなに事する奴、許せんΣ( ̄皿 ̄;;

    +27

    -0

  • 27533. 匿名 2016/01/31(日) 01:08:24 

    SMAPのアルバムってテーマ曲も良いよね!

    +19

    -1

  • 27534. 匿名 2016/01/31(日) 01:12:31 

    >>27515
    背中合わせしてるとき、後ろにチラッと映る慎吾ちゃんが、またいい笑顔してるんですよね。

    +22

    -1

  • 27535. 匿名 2016/01/31(日) 01:15:26 

    さんまさん 話せないなら奥歯に物が挟まったような言い方しないで欲しい
    他人の事で記者に張られたりしてご迷惑なんでしょうけどちょっと言動が大人げない
    前回の発言で松ちゃんとかと比べられてムカついてるようにみえますよ

    +33

    -0

  • 27536. 匿名 2016/01/31(日) 01:15:37 

    >>27531
    妹さんの気持ち分かります!
    最近慎吾ちゃん格好良いですもんね♪
    私もテレビに映るたびに興奮してますw
    小学生も虜にする慎吾ちゃん凄い!
    ちなみに私も小学生の頃に慎吾ママ流行ってました!

    +17

    -0

  • 27537. 匿名 2016/01/31(日) 01:16:41 

    >>27532
    そんな事して何が楽しいんですかね。
    最低の行為だと思う。

    +17

    -3

  • 27538. 匿名 2016/01/31(日) 01:17:52 

    おやスマ。久しぶりに飲みに行って夜空ノムコウ歌いました。盛り上がりました。思いましたSMAPはいろいろな人から愛されていること。小学生の頃から見てきてとか色々語ってたらうんうんって分かる分かるって言われました。大げさかもしれまれんがスーパースターはホント大物だなって。長々とごめんなさい。

    +25

    -1

  • 27539. 匿名 2016/01/31(日) 01:18:35 

    >>27534
    そうなんですよ!
    凄く満足した笑顔ですよね♪

    +10

    -1

  • 27540. 匿名 2016/01/31(日) 01:20:33 

    >>27532
    許せません!

    +13

    -0

  • 27541. 匿名 2016/01/31(日) 01:21:50 

    気持ちはわからないでもないですが、さんまさんに限らず、自分達の意にそぐわないことをいわれたからと言って批判しすぎると、それをネタにまたアンチに色々言われてしまうのではないでしょうか?程々になさった方が、よろしいかと思います。

    +15

    -1

  • 27542. 匿名 2016/01/31(日) 01:22:50 

    >>27510
    >>27511

    ありがとうございます(^-^)
    MIJ絶対買います!!

    もう一つ質問ですが(^_^;)
    画像で見たんですけど、ステージ上で中居くんの誕生日をみんなで祝ってて、拓哉くんがケーキのローソクに火をつけてます。拓哉くんは水色のチェック柄のシャツを来てます。何のライブがご存知でしたら教えていただけますか?m(._.)m

    +9

    -0

  • 27543. 匿名 2016/01/31(日) 01:24:01 

    確かにさんまさんと松ちゃんの対応の差が凄い!
    さんまさんは大人げないです

    +27

    -3

  • 27544. 匿名 2016/01/31(日) 01:25:33 

    あーMIJみたくなってきた。
    今日は、MIJ見てから寝よっと
    皆様、おやスマなさいm(_ _)m

    +8

    -0

  • 27545. 匿名 2016/01/31(日) 01:29:12 

    >>27543
    松ちゃんはホント中居君ホントの親友なんだろうね。ワイドナショーのコメント見ててもめちゃくちゃそう感じる。じゃなかったら木村くんに中居君が土下座しろとか絶対言わないよ。

    +21

    -1

  • 27546. 匿名 2016/01/31(日) 01:30:42 

    さんまさんを批判してるつもりはありません
    私達ファンは真相が分からないので
    不安を煽る発言は控えて欲しいだけです

    +28

    -3

  • 27547. 匿名 2016/01/31(日) 01:33:27 

    >>27542
    木村君が青いチェックにケーキっていうと、サンプルバンですかね?髪長かったですか?
    15周年かなんかのお祝いで、スタッフさんがケーキ用意してくれたことありましたけど、それかな?風が強くて、皆で囲いながら、火をつけてたような。違っていたら、どなたか補足お願いします。

    +6

    -1

  • 27548. 匿名 2016/01/31(日) 01:35:16 

    私木村くんは裏切ったとは思わないし中居君も木村くんに土下座するほどなこととは思わない。そもそも仲悪かったら既に解散してると思うのよ。

    +30

    -3

  • 27549. 匿名 2016/01/31(日) 01:40:01 

    >>27542
    POP UP!のDVDの特典で
    国立競技場で15周年を祝ってるシーンじゃないですか?

    +8

    -0

  • 27550. 匿名 2016/01/31(日) 01:45:18 

    SMAPって仲悪そうと言う人いるけど
    私の中ではどのグループよりも仲が良いと思うけどな
    ベタベタいつも一緒に居るのだけが仲が良いとは言わないと思うよ
    私は5人集まった時の雰囲気が凄い好きだな♪

    +35

    -1

  • 27551. 匿名 2016/01/31(日) 01:45:55 

    >>27549
    でも、ポップアップ持ってるって、前のコメントで、書いてあるんですよね。

    +4

    -1

  • 27552. 匿名 2016/01/31(日) 01:48:35 

    ツヨポンのサプライズバースデーは、確かMIJでしたよね?タップやった時。

    +9

    -0

  • 27553. 匿名 2016/01/31(日) 01:49:59 

    剛くん作詞作曲の歌
    SMAPの曲としてCD化してくれないかな♪
    ソロ曲でも良いよ!

    +16

    -0

  • 27554. 匿名 2016/01/31(日) 01:52:22 

    >>27505
    バードマンもいいですよ
    ジンギスカンを全力で踊るSMAPが、最高に面白くてかっこいいです。
    私VHSの方しか持ってないので、観られなくてツラいけど、その内DVDも買おうかなと思ってます。

    +11

    -0

  • 27555. 匿名 2016/01/31(日) 01:53:24 

    >>27553
    もし、今年コンサートあったら、ソロで歌ったと思います。

    +10

    -0

  • 27556. 匿名 2016/01/31(日) 01:54:36 

    画像探したけど
    木村君の水色チェックのシャツとケーキは
    ポップアップしか思いつかないな…
    剛くんのバーズテーはMIJですよ♪
    凄く驚いてましたね

    +5

    -3

  • 27557. 匿名 2016/01/31(日) 01:59:18 

    MIJ聴いてます♪
    今トイレットペッパーマンw
    テンション上がる!

    +7

    -0

  • 27558. 匿名 2016/01/31(日) 02:03:07 

    ジンギスカン学校で踊ったことあるから嬉しかった♪
    バードマンはideaと逢いたくなってが好き!

    +4

    -2

  • 27559. 匿名 2016/01/31(日) 02:04:28 

    ドリスマの頃の慎吾ちゃんが凄く好き!

    +24

    -0

  • 27560. 匿名 2016/01/31(日) 02:09:20 

    世界に一つだけの花は
    ドリスマのアルバムバージョンが好きだな♪

    +10

    -0

  • 27561. 匿名 2016/01/31(日) 02:29:20 

    慎吾くん 素敵な一日になりますように♪
    心から笑っていられる日になりますように♪

    +16

    -2

  • 27562. 匿名 2016/01/31(日) 02:44:56 

    個人的な感想ですが
    木村くんと慎吾ちゃんが並ぶと
    リア充って感じがするw
    もしくは色気担当♪

    +30

    -5

  • 27563. 匿名 2016/01/31(日) 02:52:00 

    慎吾!はいケーキ♪

    +29

    -1

  • 27564. 匿名 2016/01/31(日) 03:02:05 

    慎吾くんお誕生日おめでとうございます❗
    慎吾くんに、そしてSMAPに、これからもいっぱいいっぱい幸せが訪れますように。

    ~ファンはいつもSMAPと共にいます~

    +40

    -0

  • 27565. 匿名 2016/01/31(日) 04:20:38 

    こんな時間ですが久々にコメしますw

    慎吾くん誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    私達の知らないところできっと凄く凄く大変だろうけどこれからもSMAPの永遠の末っ子として前に進み続けてください!
    ずっと応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))
    いつかSMAPのコンサートに行くのが夢なので次のコンサート楽しみにしてます♪
    これからもたくさんの笑顔溢れる日々を祈ってます

    +31

    -1

  • 27566. 匿名 2016/01/31(日) 05:13:27 

    あっ!平和だ!
    これが本当のSMAPファンの姿なのかな?

    SMAP関連トピの全てが
    こんなSMAPファンばかりに
    なりますように( •ॢ◡-ॢ)-♡

    +53

    -2

  • 27567. 匿名 2016/01/31(日) 06:26:08 

    >>27518
    Razikoのみ起動して、番組情報の表示→番組を選んでタップ→録音予約
    これで自動的に録音されるはずなんですけどね。。
    ただ、有料拡張していない場合は、「録音番組」の中に(アプリの中に)1つでもファイルがあると、次の録音も録音の予約もできない、つまり以前に録音した音源を聴いてから消さないと、次の録音ができない、と解説しているページがありました!
    あまりお役に立てずすみません。。

    +9

    -0

  • 27568. 匿名 2016/01/31(日) 11:21:56 

    >>27567
    地方に住んでてradikoは東京になるのに
    Razikoはならないから録音出来ないみたいです

    +2

    -0

  • 27569. 匿名 2016/01/31(日) 11:24:08 

    中居くんと木村くん
    一緒に来店したの偶然だったんだね!
    騒動を見越してじゃないのか
    また記事とトピが出てるし

    +24

    -1

  • 27570. 匿名 2016/01/31(日) 11:59:31 

    今日の中居くんのトピ読んでたらちょっと涙出てきた…嬉し涙ね。

    +23

    -0

  • 27571. 匿名 2016/01/31(日) 12:40:32 

    ライブもスマショも行ったことないんだよね
    2TOPに遭遇した人羨ましいな!
    SMAPに会いたいよ~

    +22

    -1

  • 27572. 匿名 2016/01/31(日) 12:44:56 

    スマショのトピ覗いてみた
    たくさんの人に二人は不仲じゃないこと
    心で繋がってることを知ってもらいたい

    +34

    -2

  • 27573. 匿名 2016/01/31(日) 13:03:07 

    >>27572

    本当そうですよね。私もさっき覗いてきて最初の方しか見てないですが、割りと好意的だった印象です!

    +17

    -3

  • 27574. 匿名 2016/01/31(日) 13:05:13 

    前にどなたか書いてくれてましたがファンクラブメールの、明日へコンサートの案内が来てません(;_;)

    みなさんバッチリ来てますか?

    +7

    -2

  • 27575. 匿名 2016/01/31(日) 13:11:31 

    >>27574
    司会と出演するってメールですか?1/29に来てました。
    でも、私もたまにこないことあるんで、何かの手違いですかね?

    +8

    -0

  • 27576. 匿名 2016/01/31(日) 13:17:40 

    >>27574

    ありがとうございます。
    そうです、そのメールです!

    今また確認してみましたがやっぱり来てなかったです(;_;)でも30日のメールは来ていたのでたまたま抜けちゃったとかですかね?!

    みなさんと情報共有できてほんとありがたいです‼

    +8

    -0

  • 27577. 匿名 2016/01/31(日) 13:43:52 

    ここでなら聞いてもいいかな。
    初めて他のトピいくつか見たんだけど
    中居くんファンの木村くん叩きは、凄まじく数も多いけど、
    逆はそんなになかった。それってなぜ?
    中居ヲタ(と言われてる人)は、木村くんを認めないのは、なぜなのかな?
    どなたか教えてくださいませんか。

    +7

    -5

  • 27578. 匿名 2016/01/31(日) 14:34:05 

    >27577
    本当のファンは叩かないです
    木村くんを認めてないということは無いと思います
    叩いているとしたら木村くんだけ
    事務所に残ると言われたからじゃないですか
    二人を不仲にしたい人がファンに成りすましてるだけだとおもうけど

    +26

    -4

  • 27579. 匿名 2016/01/31(日) 14:37:10 

    木村くんを悪者にしたい人が
    ファンに成りすまして叩いてるんじゃない?

    +29

    -4

  • 27580. 匿名 2016/01/31(日) 14:40:05 

    中居くんファンですが、木村くん叩く人の気持ちがわからないです。
    何年も同じSMAPとしてやってきた仲間なのに叩く意味がわからない。
    むしろ二人は仲良いと思ってます。
    叩いてる人はファンではないでしょうね。

    +31

    -3

  • 27581. 匿名 2016/01/31(日) 14:40:06 

    >>27567
    wifi切って地域を東京にしたら
    録音出来そうです!

    +4

    -2

  • 27582. 匿名 2016/01/31(日) 14:56:10 

    2TOPの関係性
    5人の距離感凄く好きだな
    いざという時は助け支え合って一致団結
    30年近く一緒にいるSMAPは強い絆で
    結ばれている

    +35

    -2

  • 27583. 匿名 2016/01/31(日) 14:59:59 

    家族ノカタチのサイトに
    誕生日メッセージ送って来た♪

    +9

    -0

  • 27584. 匿名 2016/01/31(日) 15:20:38 

    DVD化して欲しいのいっぱいあるよね!
    絶対買うよ!
    SMAP専門チャンネル作って欲しい!
    SMAPファン 「スマスマ5人旅」DVD化へ迸る思いも (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
    SMAPファン 「スマスマ5人旅」DVD化へ迸る思いも (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュースzasshi.news.yahoo.co.jp

     1月25日放送の通常『SMAP×SMAP』には、一週間前の生放送を思い出して素直に見づらい

    +29

    -2

  • 27585. 匿名 2016/01/31(日) 15:31:26 

    >>27577です。
    お返事くださった皆様ありがとうございます(*'-'*) 
    結局、叩きまくってる人は、自分のフラストレーションを、木村くん叩きやSMAP叩きという形にして、発散させてるってことなのかもですね。


    +21

    -2

  • 27586. 匿名 2016/01/31(日) 16:16:12 

    >>27577
    最近中居君のファンになって、SMAPもファンになった人は、昔の二人を知らないですからね。
    勘違いしてしまうのかも知れませんね。
    木村さんは、真顔が怒ってるようにみえるますから、すぐ不機嫌とか言われちゃいますしね。
    今、Twitterで大喜利やってますが、そういうのみたら、気持ちも変わるかもしれないですね。
    因みに私はTwitterみて、吾郎さんと木村さんは結構仲良かったんだと知りました。
    長年やっていても知らないこともあるんですよね。それがまた、楽しいんですがね。

    +22

    -3

  • 27587. 匿名 2016/01/31(日) 16:31:19 

    そっか~
    最近ファンなった人は勘違いしちゃうんだね
    SMAPって昔からのファンが多いイメージだな
    5人の関係性はテレビガイドの
    SMAPコンビあるあるというものが
    凄く分かりやすかったです♪

    +22

    -1

  • 27588. 匿名 2016/01/31(日) 17:06:16 

    なるほどね。
    世間は不仲だと思われてるの?
    ツートップ、ベタベタしないけどいい距離感の
    二人だと思います。
    それにSMAPは二人じゃなくて五人だもんね。

    +25

    -2

  • 27589. 匿名 2016/01/31(日) 17:52:07 

    SMAP 2TOP 不仲で画像検索しても
    仲良しな画像しか出て来ないんだけどw

    +27

    -2

  • 27590. 匿名 2016/01/31(日) 17:58:51 

    +25

    -1

  • 27591. 匿名 2016/01/31(日) 18:30:46 

    smapのファンは、5人が仲間であって欲しいと切に願ってやまないのは凄く分かるけど、本心では、中居くんら4人が、いい大人だから表だっては、普通に接してるけど、一度失われた信用を回復するのは、かなり難しいと思う。昔みたいに、キムタクを本当の仲間だと本心で思えるだろうか? 

    +7

    -21

  • 27592. 匿名 2016/01/31(日) 19:03:32 

    しんつよのラジオ始まったー
    つよしくんが慎吾くんへのバースデー曲をギターで弾き語りしてる笑

    +19

    -0

  • 27593. 匿名 2016/01/31(日) 19:05:26 

    しんつよパワスプ始まった♪
    初めて聴いた!
    慎吾ちゃん誕生日おめでとう!
    しんつよは出会って来年で30年らしいです♪

    +20

    -0

  • 27594. 匿名 2016/01/31(日) 19:06:30 

    ハッピーバースデー♪
    しんつよ癒される~

    +16

    -0

  • 27595. 匿名 2016/01/31(日) 19:08:47 

    >>27591さん
    そこの本当の答えは五人にしかわかりませんね。
    ただ、長年ファンをしていてテレビやライブ等を通して見てきた五人のいろんなエピソードや雰囲気、何度かあったピンチの時の団結力を見て私は
    不仲はないと信じます。
    元々方向性も個性もバラバラな五人ですし
    元々ベタベタでもない五人です。
    私は五人が好きで誰が一番好きっていうのも
    ないですし、これからも大好きです。

    +30

    -3

  • 27596. 匿名 2016/01/31(日) 19:10:21 

    減らす物は家にない!byツヨポン

    +12

    -0

  • 27597. 匿名 2016/01/31(日) 19:10:33 

    ファンは木村くんが4人を裏切って事務所に残ったとは思ってないから
    そもそも解散報道も本当か分からないし

    +25

    -3

  • 27598. 匿名 2016/01/31(日) 19:15:31 

    マイナスつけてる人は
    そんなにSMAPを不仲にしたいわけ?w

    +13

    -2

  • 27599. 匿名 2016/01/31(日) 19:20:44 

    慎吾ちゃんって10歳からSMAPやってるのか
    来年で30年!

    +15

    -0

  • 27600. 匿名 2016/01/31(日) 19:21:32 

    JOY!

    +14

    -1

  • 27601. 匿名 2016/01/31(日) 19:23:07 

    慎吾くんの私服にはどこかしら赤が入っている。上野樹里ちゃんに言われて気付いたそう笑

    +24

    -0

  • 27602. 匿名 2016/01/31(日) 19:24:24 

    わ。JOYかかったーうれしい。この曲をコンサートでいっしょに踊るのが夢です。
    そういえば昨日こちらで相談してMr.SのBlu-ray買って今日みました!何かもうたのしそうすぎて泣けてくる。。!絶対いきたいです(^^)

    +17

    -2

  • 27603. 匿名 2016/01/31(日) 19:25:56 

    しんつよのラジオって
    こんなにゆるいのかw
    慎吾ちゃんが赤いものをよく私服で身につける
    赤い公園の流れでJOYが流れてます♪

    +16

    -3

  • 27604. 匿名 2016/01/31(日) 19:27:57 

    ジョイジョイ♪
    コンサートで皆で踊りたい♪

    +23

    -3

  • 27605. 匿名 2016/01/31(日) 19:30:15 

    >>27591
    そもそも信用が失われたというのはわからないです。あくまでも報道やネットの中の想像です。
    私は信用がんばっなくなったとはぜんぜん思っていません。

    +14

    -4

  • 27606. 匿名 2016/01/31(日) 19:32:18 

    >>27602
    届いて良かったですね♪
    Mr.S最高ですよね!

    +18

    -3

  • 27607. 匿名 2016/01/31(日) 19:33:00 

    かとりしんご
    であいうえお作文やってる。笑

    +11

    -2

  • 27608. 匿名 2016/01/31(日) 19:33:11 

    剛くんカミカミだなw

    +8

    -3

  • 27609. 匿名 2016/01/31(日) 19:34:48 

    あいうえお作文
    剛くん意味分からんw
    カオスw

    +16

    -2

  • 27610. 匿名 2016/01/31(日) 19:34:50 

    剛からの誕生日プレゼント?のあいうえお作文。
    か 雷が
    と とんぼに〜
    り 立体的に〜
    し 新郎と〜
    ん ごろついた〜

    もっと絡めてよ誕生日に、と慎吾くん笑

    +18

    -0

  • 27611. 匿名 2016/01/31(日) 19:36:54 

    SMAPのハッピーバースデーが流れてる♪
    何のアルバムだっけ?

    +16

    -0

  • 27612. 匿名 2016/01/31(日) 19:38:10 

    >>27610
    ごめんミスった。
    か 雷が
    と とんぼに〜
    り 立体的に〜
    しん 新郎と〜
    ご ごろついた〜

    です。申し訳ない。

    +20

    -0

  • 27613. 匿名 2016/01/31(日) 19:40:31 

    生まれてきたことを悲しまないように♪

    +11

    -0

  • 27614. 匿名 2016/01/31(日) 19:43:31 

    >>27606
    ありがとうございます(^^)もしかして昨日おすすめしてくれた方でしょうか?
    かっこいいし面白いし曲は楽しいし、最高ですね!乗り物にのってぐるっとまわってくれるんですね。。うらやましい。お客さんがうらやましい。。
    あのうちわは5人全員好きな人は5人分のを持ってるのかな。。とか、いろんなことを考えてみてました。笑

    +15

    -3

  • 27615. 匿名 2016/01/31(日) 19:44:34 

    慎吾ちゃん、今週のテレビ誌にカイロ貼ってるの激写されてたね
    ドラマで20枚とか30枚貼るんだって

    +19

    -1

  • 27616. 匿名 2016/01/31(日) 19:48:32 

    Happy Train好き!
    エスマップ♪

    +7

    -2

  • 27617. 匿名 2016/01/31(日) 19:50:04 

    ちょっとしか変わらないのに偉そうにするな!笑

    +12

    -3

  • 27618. 匿名 2016/01/31(日) 19:52:42 

    ん?なにが?

    +2

    -5

  • 27619. 匿名 2016/01/31(日) 19:53:50 

    一歳差で偉そうにする剛くんw
    慎吾ちゃん、偉そうにするなとw

    +25

    -1

  • 27620. 匿名 2016/01/31(日) 19:54:26 

    引っ越し、断捨離の話。
    お便りの選考?の話。
    慎吾ちゃんの私服の話。
    慎吾ちゃんの誕生日パーティー!(インタビュー)
    鍋、カイロの話。

    まとめるとこんな感じかな。ざっくりでごめん。話の詳細は他の方頼みます笑

    +17

    -2

  • 27621. 匿名 2016/01/31(日) 19:56:22 

    終わっちゃった
    一時間楽しかった♪

    +17

    -0

  • 27622. 匿名 2016/01/31(日) 19:58:25 

    一時間後は家族ノカタチ♪

    +15

    -0

  • 27623. 匿名 2016/01/31(日) 19:59:15 

    実況してくださった方アリガトウ!!
    楽しい雰囲気伝わって来ました。

    +12

    -0

  • 27624. 匿名 2016/01/31(日) 20:02:02 

    >>27614
    持ってますよ。
    ただしライブ中は手作りのメッセージを書いた
    うちわを持ってます。
    私は激しいのでライブでグッズのうちわを使うと
    ボロボロにしてしまうんです。
    ライトでうちわを手拍子のように叩いてしまうようです。

    +14

    -0

  • 27625. ちゃま 2016/01/31(日) 20:09:03  ID:B7LoEL19zS 

    >>27616
    エスマップのハッピートレインいいですね。あと、慎吾ちゃんと吾郎さんの「夏の風を忘れゆく様に」が好きです。最後に入っている「愛の灯」もいいですね。作詞は木村さんと常盤貴子さんのドラマ「ビューティフルライフ」の脚本家だそうな。

    +10

    -0

  • 27626. 匿名 2016/01/31(日) 20:36:20 

    >>27591
    今回の事で一番信頼を失ったのは、事務所だよ。
    未だに幹部は、騒動の説明、謝罪会見をしない。
    イメージ回復も含めて、これから大変なことになると思う。

    +35

    -2

  • 27627. 匿名 2016/01/31(日) 20:50:36 

    てーへんだ、中居さんのトピが、2topトピになりつつあるwww

    +29

    -2

  • 27628. 匿名 2016/01/31(日) 20:56:50 

    >>27624
    メッセージのうちわいいですね。他の方のを見るのも楽しそうです。
    まだ行けるかすらわからないのに、初参戦をイメージして興奮してきました(゜゜*)うちわ全員分とライトは買わないと。。

    +11

    -0

  • 27629. 匿名 2016/01/31(日) 21:21:59 

    >>27614
    はい、おすすめした者です(笑)
    実は私もライブに行ったことないんです
    生で5人を見れたら感動すると思います!
    剛くんが言っていましたがファンの人達は
    近くに来たメンバーのうちわ持つらしいです♪

    +14

    -0

  • 27630. 匿名 2016/01/31(日) 21:22:39 

    >>27611
    003のアルバムじゃなかったっけ?

    +3

    -1

  • 27631. 匿名 2016/01/31(日) 21:24:52 

    ヤバいねココ‼

    不仲説ばっかり!!!
    中居正広、『SMAP SHOP』で木村拓哉と遭遇したことを明かす「木村がレジで俺が袋詰め」
    中居正広、『SMAP SHOP』で木村拓哉と遭遇したことを明かす「木村がレジで俺が袋詰め」
    中居正広、『SMAP SHOP』で木村拓哉と遭遇したことを明かす「木村がレジで俺が袋詰め」girlschannel.net

    中居正広、『SMAP SHOP』で木村拓哉と遭遇したことを明かす「木村がレジで俺が袋詰め」 また、18日のフジテレビ系「SMAP×SMAP」生謝罪後の収録のためか、ハガキがたくさん届いていることを報告。中居は「40枚ぐらいも来てるんじゃない」と話したが、...

    +21

    -2

  • 27632. 匿名 2016/01/31(日) 21:25:01 

    >>27627 
    見てきたよー!2Topホイホイトピ!
    捕まっちったよwww

    +27

    -2

  • 27633. 匿名 2016/01/31(日) 21:31:32 

    うわーラジオ聞き逃した!
    アップしてくれる人に期待。
    慎吾ちゃんがまだ小学生の時、雑誌のインタビューで「最近覚えたての英語を嬉しそうに披露してる」って話が載ってて、すごくかわいらしいな~って思ってたのに、もう39歳か…
    まさかこんなに色気のある素敵な男性に育つとは思ってなかったよ(笑)

    +17

    -0

  • 27634. 匿名 2016/01/31(日) 21:43:43 

    >>27625
    愛の灯の作詞の件、初めて知りました!
    私はジャラジャラJapanが好きです♪

    +6

    -0

  • 27635. 匿名 2016/01/31(日) 22:01:07 

    家族ノカタチ面白かった♪
    本当慎吾ちゃん色気のある大人な男性になったね!格好良かった!
    来週から恋愛絡んでくるのかな
    スマショのトピ行ってみよう♪

    +19

    -3

  • 27636. 匿名 2016/01/31(日) 22:05:02 

    >>27630
    003でした!
    あとから聴いてみよう♪

    +7

    -0

  • 27637. 匿名 2016/01/31(日) 22:08:42 

    >>27631
    うわーヤバイね…
    やっぱりあの2人めちゃくちゃ不仲じゃん…♡

    +20

    -2

  • 27638. 匿名 2016/01/31(日) 22:39:39 

    どうしても不仲の対立関係を作りたいんだね。
    元々ベタベタしない二人だし
    43才で仲良しアピールしてベタベタするのも
    変だと思うんだけどね。
    私の考える仲良しと世間の考える仲良しは違う感覚らしい。

    +25

    -2

  • 27639. 匿名 2016/01/31(日) 22:50:10 

    1人マイナス魔が頑張ってるwww

    +11

    -0

  • 27640. 匿名 2016/01/31(日) 23:03:50 

    スマショのトピヤバイよ!
    ホイホイだよ!
    めっちゃ不仲じゃん♡

    +25

    -2

  • 27641. 匿名 2016/01/31(日) 23:41:04 

    慎吾ちゃんの楽しそうな様子が記事になってますね。
    ドラマの現場でお誕生日のお祝いしてもらった様です。39(サンキュー)歳ww
    元気そうで何よりです。
    記事張れなくて申し訳ありません。

    +12

    -0

  • 27642. 匿名 2016/02/01(月) 00:22:24 

    これですね♪
    香取慎吾 39歳誕生日「サンキュー」サプライズ祝福にご機嫌 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    香取慎吾 39歳誕生日「サンキュー」サプライズ祝福にご機嫌 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     SMAPの香取慎吾(39)が31日、誕生日を迎え、主演を務めるTBS日曜劇場「


    パワスプも♪
    SMAP草なぎ、香取39歳誕生日祝う…騒動触れず (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
    SMAP草なぎ、香取39歳誕生日祝う…騒動触れず (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     SMAPの草なぎ剛(41)香取慎吾(39)が出演するbayFMラジオ番組「SM

    +12

    -0

  • 27643. 匿名 2016/02/01(月) 00:26:06 

    スマショのトピで不仲な画像
    いっぱい貼ってきたよ♡
    慎吾ちゃんバースデー
    しんつよラジオ
    家族ノカタチ
    スマショトピ
    毎日SMAPざんまいで楽しい♪
    明日から新しい仕事始めるんだけど
    緊張が和らいだよ!

    +22

    -1

  • 27644. 匿名 2016/02/01(月) 00:45:44 

    >>27643
    明日から新しいお仕事ですか
    そんなあなたには、はじまりのうたを、ご静聴いただきたいですね。
    肩に力入れすぎず、でも全力で、がんばってください。独りじゃない!!

    +9

    -2

  • 27645. 匿名 2016/02/01(月) 01:16:04 

    >>27644
    ありがとうございます!
    嬉しくて泣きそうですw
    力を抜いて頑張ります!
    今日ははじまりのうた聴きながら寝ます♪
    このトピに来ると仲間が居るって思えます!

    +14

    -2

  • 27646. 匿名 2016/02/01(月) 01:16:42 

    もうすぐベビスマだよ♪

    +4

    -0

  • 27647. 匿名 2016/02/01(月) 01:27:06 

    明日スマスマ50曲メドレー
    ディレクターズカット版とツヨ子だって!
    名シーン第一弾って言ってたから
    これから何弾かあるんだろうね♪
    楽しみ!

    +18

    -0

  • 27648. 匿名 2016/02/01(月) 01:34:57 

    今度は5人でパリにいって欲しいな♪

    +31

    -1

  • 27649. 匿名 2016/02/01(月) 01:54:29 

    慎吾ちゃんの絵
    素晴らしい♪
    パラリンピックサポーターは
    SMAPしか出来ないよ!

    +34

    -1

  • 27650. 匿名 2016/02/01(月) 01:59:01 

    何か恋人みたい♪

    +22

    -1

  • 27651. 匿名 2016/02/01(月) 02:27:14 

    今、この中居くんトピ平和だから、ここが書き込めなくなったら、中居くんトピに移動もいいかもー♪

    ☆おやスマーっ☆
    中居正広、『SMAP SHOP』で木村拓哉と遭遇したことを明かす「木村がレジで俺が袋詰め」
    中居正広、『SMAP SHOP』で木村拓哉と遭遇したことを明かす「木村がレジで俺が袋詰め」girlschannel.net

    中居正広、『SMAP SHOP』で木村拓哉と遭遇したことを明かす「木村がレジで俺が袋詰め」 また、18日のフジテレビ系「SMAP×SMAP」生謝罪後の収録のためか、ハガキがたくさん届いていることを報告。中居は「40枚ぐらいも来てるんじゃない」と話したが、...

    +49

    -0

  • 27652. 匿名 2016/02/01(月) 03:26:11 

    みんな、可愛いーっ♪

    『SMAP 跳び箱編』わちゃスマ 残業 - YouTube
    『SMAP 跳び箱編』わちゃスマ 残業 - YouTubeyoutu.be

    『オレンジ』→http://www.dailymotion.com/video/x2kitic_%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8-smap-full-%E6%AD%8C%E8%A9%9E%E4%BB%98_music 『A Song For Your Love』→http:...

    +21

    -2

  • 27653. 匿名 2016/02/01(月) 03:35:50 

    もしかして、みんなもう移動してんのかな・・・。
    言ってよぉーーーwww

    +26

    -3

  • 27654. 匿名 2016/02/01(月) 04:45:04 

    まだしてないからぁーーーwww

    +31

    -2

  • 27655. 匿名 2016/02/01(月) 06:28:40 

    ↑やりとりうける、可愛いなぁもうw

    おはよーございますっ
    今日も一日 「がんばりましょう」。

    +22

    -2

  • 27656. 匿名 2016/02/01(月) 06:47:28 

    おっはー♪
    まだ移動してませんよ♪
    移動先たくさんあって嬉しい!
    今日はスマスマがあるから頑張れる!

    +38

    -0

  • 27657. 匿名 2016/02/01(月) 07:15:23 

    おはよーございます‼
    昨日、例のトピにコメ残しました‼
    きっとまだ平行ですよね。

    +21

    -2

  • 27658. 匿名 2016/02/01(月) 08:23:07 

    おはようございます。
    今日から2月、気持ちを新たに頑張りまっしょい。スマスマ楽しみ♪

    +20

    -0

  • 27659. 匿名 2016/02/01(月) 08:34:02 

    あれからSDの更新がないのがちょっと心配だよね。
    誕生日はちょっと期待してたんだけどね。
    慎吾自身が書ける状態じゃないのか他に理由があるのか…。

    +20

    -0

  • 27660. 匿名 2016/02/01(月) 08:34:43 

    スマショトピめっちゃ癒される場所になってたo(^-^)oここと並行して行こうっと

    +26

    -2

  • 27661. 匿名 2016/02/01(月) 09:34:33 

    今日のスマスマ楽しみだな~
    最初から思ってたけど放送が月曜日っていうのがいい
    憂鬱が緩和されるわー
    いいともがあった時はもっと良かったけどね

    +21

    -0

  • 27662. 匿名 2016/02/01(月) 09:48:35 

    昨日ガチャでフチ子さんを見かけて、ツヨ子がやるの想像してにやついてしまった…
    怪しくないですよ!

    +34

    -0

  • 27663. 匿名 2016/02/01(月) 10:02:11 

    >>27662
    めちゃくちゃ楽しみになってきた笑
    先週本当にツヨ子に救われた感があってあの騒動以来初めて大笑いしたもの
    さすが20年だてにやってないよね
    スタッフさんにも感謝だね

    +47

    -0

  • 27664. 匿名 2016/02/01(月) 11:18:13 

    >>27659
    私も毎日覗いてるんだけど、なかなかUPされないね。
    他のメンバーの誕生日には必ずメッセージがあったからちょっと期待してたんだけど。。
    まだそんな気分になれないのかなぁ。

    +22

    -0

  • 27665. 匿名 2016/02/01(月) 11:45:34 

    今日のツヨ子、絶対コレやると思う!
    SMAP解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立

    +29

    -2

  • 27666. 匿名 2016/02/01(月) 12:22:14 

    みなさんに誘われて中居くんトピ行ってみたら本当に平和だった!むしろ幸せな空間になってた♥
    早速ブックマークしました!(笑)

    +27

    -0

  • 27667. 匿名 2016/02/01(月) 13:33:47 

    仕事休憩中に来てます
    今日から新しい仕事始めると言った者です!
    めっちゃ疲れました!
    食欲も無いです!
    あと三時間半スマスマ目標に頑張る!
    このトピが癒しです!
    みんな2TOPトピに行っても帰って来てよ!
    慎吾事典更新無いの心配だ!

    +26

    -0

  • 27668. 匿名 2016/02/01(月) 13:36:36 

    今更ですがしんつよラジオ
    録音出来たのでレポ出来たらしますね♪

    +22

    -0

  • 27669. 匿名 2016/02/01(月) 14:06:57 

    >>27667
    お仕事慣れるまで大変だろうけど、
    気持ちだけだけど、応援してるからねー。

    +18

    -0

  • 27670. 匿名 2016/02/01(月) 14:40:34 

    >>27667
    最初は本当にシンドイよね
    頑張って、としか言えませんが 夜スマスマ観ながら癒されてね
    楽しく実況しようね(^^;

    +17

    -0

  • 27671. 匿名 2016/02/01(月) 15:01:19 

    中居くんトピの人はここに近い感覚みたいで癒されました
    まだまだ新しいトピなのでマイナス魔や荒らしの人がおられますが…

    中居くんトピの人は、ここのトピはもう見てなく、まったり癒されるトピになっていること知らないんじゃないのかなぁ〜

    なのでここのトピの人も12日頃世界に一つだけの花トピに移動予定でしたが
    中居くんトピに移動の意見も良さそうですね
    中居くんトピの方が新しいトピですから、世界に一つだけの花トピより長くコメント出来、SMAPトピで癒されたい応援したいひとが増えると思います



    +27

    -1

  • 27672. 匿名 2016/02/01(月) 15:10:07 

    >>27667

    頑張ってくださいね~!

    SMAPファンはもともとみなさん温かくて好きですが、今回のことでみんなと仲良くなれて(勝手に仲良くなったつもりでいますw)本当にみなさん温かいなーってつくづく思いました。
    メンバーみんながSMAPファンのことを誇りに思ってくれてる理由を実感☆

    SMAPはもちろんですがSMAPファンのみんなにもいつも笑顔が溢れますように。

    私はヒマさえあればここに張り付いてますから安心してください!w

    +33

    -2

  • 27673. 匿名 2016/02/01(月) 15:44:32 

    ワタシもー!w

    安心してください。
    張りついてますよ。

    +25

    -0

  • 27674. 匿名 2016/02/01(月) 16:11:43 

    まだ、移動してなかったんだねー!
    良かったよぉー☆
    移動する前日にお知らせしてねっ(♡´艸`)
    付いていきますっwww

    +23

    -3

  • 27675. 匿名 2016/02/01(月) 16:37:41 

    スマスマ楽しみでしかたない!
    5人旅未公開シーンもいつか流してくれないかな~
    SMAP解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立

    +36

    -1

  • 27676. 匿名 2016/02/01(月) 17:18:20 

    来週のスマスマ15分拡大SPだって!

    +30

    -0

  • 27677. 匿名 2016/02/01(月) 17:20:15 

    このトピに最初から居座ってる者です(笑)
    解散騒動が出たばかりの頃はこのトピも物凄い勢いでコメント付いてましたが騒動も最初よりは落ち着き…
    ここも人が減ってきて、徐々に平和なトピになり嬉しいです(*๓´╰╯`๓)♡
    しかし既に新たなトピが盛り上がって
    それはそれでいい事だけどちょっと寂しいよー!!
    ここもまだ書き込めるし、ある意味元祖のトピだからギリギリまで離れたくない私ですw

    +32

    -0

  • 27678. 匿名 2016/02/01(月) 17:46:45 

    今日のスマスマは、皆でワイプでみるのかな?
    それとも、ながすだけ?

    +13

    -1

  • 27679. 匿名 2016/02/01(月) 17:48:58 

    >>27556 >>27551
    >>27549 >>27547

    遅くなってスミマセン(>_<)
    ポップアップは知り合いに録画したDVDをもらったんです。確かに木村くんは水色チェックの服着て、髪長いです。そこにはケーキのシーンが入ってなかったので(^_^;)
    お返事ありがとうございましたm(._.)m

    +4

    -2

  • 27680. 匿名 2016/02/01(月) 17:49:43 

    Twitterもやってるけど、小心者ゆえ、全然呟けない。。。

    私もここ最初から見てます!
    ここが終わっても通称「 2TOPトピ」に移動しますよー。

    あと、時間あってまだまだトピ見たい方は
    中居くんあるあると木村くんあるある
    トピも面白かったので、ぜひ!

    書き込みは終了してますけど、あそこも愛あるコメントが多くて癒されました。
    (^○^)

    +23

    -0

  • 27681. 匿名 2016/02/01(月) 18:01:49 

    中居くんのアイマスのCMめっちゃ久々に見た!!
    なんか思わず嬉しくて書き込んでしまった…

    +20

    -1

  • 27682. 匿名 2016/02/01(月) 18:22:35 


    スマスマ20周年企画のもう一度見たいシーンって、スペシャルで一気に流すと思ってた!
    今日はノンストップ50曲ライブと、ツヨ子なんだね。
    楽しみ!
    また一週間頑張れる!

    +21

    -0

  • 27683. 匿名 2016/02/01(月) 18:31:27 

    パリピアコンビのあるあるトピ立たないかな
    2TOPばかりフューチャーされてますが
    下3人も応援して欲しいです!
    5人でSMAPなので(^^)
    新しいトピも楽しいけど
    このトピが一番好き♡
    ここに来ると安心する♪
    私は書き込み出来なくなるまで
    他のトピに浮気しないよw
    移動するときはついていきます

    +21

    -0

  • 27684. 匿名 2016/02/01(月) 19:07:39 

    今日のスマスマは解散騒動でSMAPのことが気になり始めてる人たちを一気に沼に引きずり込むためのノンストップライブだったのね♡!!!

    +25

    -2

  • 27685. 匿名 2016/02/01(月) 19:20:23 

    あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
    ひきずり込まれるぅぅぅ
    でも助けないで!シアワセだからw

    +23

    -2

  • 27686. 匿名 2016/02/01(月) 19:26:02 

    久しぶりにデレステのCM見たっ☆

    夢は夢で終われないっ(*´▽`*)

    中居くんの歌好きだー♡

    +18

    -0

  • 27687. 匿名 2016/02/01(月) 19:53:41 

    私、5人旅出の新規です!!

    スマスマ楽しみー

    +19

    -0

  • 27688. 匿名 2016/02/01(月) 20:00:33 

    ノンストップライブは見てなかったので、今夜見れるのが楽しみです。録画しよっと!

    当分はもう一度見たいシーンの放送になるのかな?それはそれで嬉しいけど、裏を返せば、5人で新しく撮ってないってことですよね・・・。
    スミマセン、ちょっと気になって(^。^;)

    +19

    -1

  • 27689. 匿名 2016/02/01(月) 20:02:09 

    SMAP沼にハマったら
    一生抜けれませんよ♪
    5人旅、27時間のライブ、今回の騒動で
    ファン増えたよね!
    私はいつの間にか好きになってたから
    いつ好きになったか分からない(笑)

    +32

    -1

  • 27690. 匿名 2016/02/01(月) 20:07:12 

    ビストロの観覧募集のメールが来ないので収録はしてないんだと思います。(観覧なしで収録している可能性もありますが)
    新体制になって色んなことがまだ動いてないのかな?
    過去の名場面で食いつなぐ感じですね。

    +24

    -0

  • 27691. 匿名 2016/02/01(月) 20:14:28 

    >>27667です
    仕事終わって帰って一息ついた所です
    皆さんの頑張れ凄く嬉しい!
    ありがとうございます!
    スマスマの為に頑張った1日でした♪
    今日は疲れた体を5人と
    このトピで癒してもらいます♡
    そして明日から頑張ります(^-^)

    +21

    -1

  • 27692. 匿名 2016/02/01(月) 20:17:09 

    そっか、5人で収録してないのか
    名場面は嬉しいけど複雑( ;´・ω・`)

    +22

    -2

  • 27693. 匿名 2016/02/01(月) 20:26:18 

    せっかくのノンストップなんだからCMは極力少なくしてほしいな~
    でも無理だよね…

    +21

    -0

  • 27694. 匿名 2016/02/01(月) 20:50:37 

    ノンストップ生の時はCM なかったけどどうかな?
    にしても、名場面で繋ぐのはちょっと気になるわ

    +14

    -0

  • 27695. 匿名 2016/02/01(月) 21:36:02 

    スマヲタがまた楽しいタグを作っているよー
    波乱万丈なグループな分、長年のファンの方達が逞しくて、新規ファンとしては頼りになります。
    今日のスマスマのノンストップライブ再放送で、スマヲタは新たなファンを獲得しようと躍起になっているよー!

    #新規様大歓迎キャンペーン
    #YOU落ちちゃいなよ
    #ようこそSMAP沼へ



    SMAP解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立

    +14

    -0

  • 27696. 匿名 2016/02/01(月) 21:42:02 

    SMAPが居ない世界は考えられない
    っていうくらい必要不可欠な存在
    スマヲタじゃなかったら
    どんな人生だったんだろうってふと考える(笑)

    +19

    -0

  • 27697. 匿名 2016/02/01(月) 21:43:14 

    >>27629
    生で5人絶対にみたいですよね!歌声もダンスも生だと一段とかっこいいんでしょうね。。
    うちわを素早く持ち変えるイメトレしておかないとですね。笑

    +12

    -0

  • 27698. 匿名 2016/02/01(月) 21:50:53 

    スーマスマ
    しようよと君は君だよが、めっさ楽しみ♪

    +5

    -1

  • 27699. 匿名 2016/02/01(月) 21:53:30 

    なに今のcm前の予告!!!前のやつ??

    +7

    -0

  • 27700. 匿名 2016/02/01(月) 21:54:22 

    再放送か!!!
    だったら27時間のライブ再放送がよかったー

    +13

    -0

  • 27701. 匿名 2016/02/01(月) 21:56:28 

    >>27699
    そうですよ。
    バンバカ歌ってるときのですね。

    +7

    -0

  • 27702. 匿名 2016/02/01(月) 21:59:28 

    はっじまっるよー☆彡

    +9

    -0

  • 27703. 匿名 2016/02/01(月) 21:59:57 

    木村くんが足怪我してるし、ビストロとかむりそうじゃない?
    でも1月6,7日収録したって中居くん言ってたよね。

    +17

    -0

  • 27704. 匿名 2016/02/01(月) 22:00:55 

    でたディレクターズカット
    いちばんきらいな言葉 笑笑笑

    +10

    -0

  • 27705. 匿名 2016/02/01(月) 22:01:49 

    楽しみです❗ツヨコも

    +15

    -0

  • 27706. 匿名 2016/02/01(月) 22:02:20 

    6人!!
    森くーーーん!!

    +17

    -0

  • 27707. 匿名 2016/02/01(月) 22:02:45 

    え?ここは、カットでもよくね?

    +11

    -0

  • 27708. 匿名 2016/02/01(月) 22:02:58 

    楽しみー!
    ライブ♡♡

    +10

    -0

  • 27709. 匿名 2016/02/01(月) 22:03:21 

    木村さんの髪型いいな

    +16

    -1

  • 27710. 匿名 2016/02/01(月) 22:03:53 

    ディレクターズカット!!
    えなみアナのその実況をカットせんかい!!

    +14

    -0

  • 27711. 匿名 2016/02/01(月) 22:04:03 


    ディレクターズカットなのに生みたいに中継のとこも入れてくれてる 笑!

    +20

    -0

  • 27712. 匿名 2016/02/01(月) 22:04:24 

    このノンストップライブの時、中居くん風邪ひいて体調悪いんだよね。
    途中、鼻かんだりしてたw

    +16

    -0

  • 27713. 匿名 2016/02/01(月) 22:04:25 

    再放送とツヨ子だけなのかな?

    +16

    -0

  • 27714. 匿名 2016/02/01(月) 22:04:38 

    ライブはじまる前になんですが、トピ移動する時、みんなで
    せーのっで
    移動しようよ笑

    +17

    -0

  • 27715. 匿名 2016/02/01(月) 22:05:00 

    CM入れないっぽいね。
    前も散々CM流してからだったし。

    +11

    -0

  • 27716. 匿名 2016/02/01(月) 22:05:39 

    中居くん給水は大事です。

    +23

    -0

  • 27717. 匿名 2016/02/01(月) 22:05:57 

    ホームシアターつなぎました!!

    +5

    -0

  • 27718. 匿名 2016/02/01(月) 22:06:27 

    部屋を暗くするといいのよ

    +14

    -0

  • 27719. 匿名 2016/02/01(月) 22:07:37 

    うおー懐かしい曲ばかり!テンション上がる♪

    +15

    -0

  • 27720. 匿名 2016/02/01(月) 22:07:37 

    懐かしい‼SMAP格好いい

    +26

    -0

  • 27721. 匿名 2016/02/01(月) 22:07:50 

    こころの鏡大好きー

    +18

    -0

  • 27722. 匿名 2016/02/01(月) 22:07:57 

    なんだ部分的にしか歌わないのね

    +8

    -0

  • 27723. 匿名 2016/02/01(月) 22:09:03 

    そういえば最初はアイドルっぽい曲だったね~笑

    +18

    -0

  • 27724. 匿名 2016/02/01(月) 22:09:14 

    しかし名曲揃いなのになぜ1位を取れなかったか不思議だわ

    +24

    -0

  • 27725. 匿名 2016/02/01(月) 22:09:26 

    やべー泣けて来た、、、

    +25

    -0

  • 27726. 匿名 2016/02/01(月) 22:10:05 

    騒動後最初の収録だよね?
    客席は?番協なかったしエキストラ事務所さん?

    +4

    -10

  • 27727. 匿名 2016/02/01(月) 22:10:45 

    君は君だよ(T^T)

    +18

    -0

  • 27728. 匿名 2016/02/01(月) 22:11:02 

    $10ではじめて知りました

    +17

    -0

  • 27729. 匿名 2016/02/01(月) 22:11:08 

    わが家は今ライブ会場です(笑)
    娘が産まれる前からの歌を歌って踊るのは
    SMAP凄いわ

    +28

    -0

  • 27730. 匿名 2016/02/01(月) 22:11:22 

    SMAP最高

    +29

    -0

  • 27731. 匿名 2016/02/01(月) 22:11:46 

    >>27726
    再放送です

    +16

    -1

  • 27732. 匿名 2016/02/01(月) 22:11:59 

    君色思い好き

    +26

    -0

  • 27733. 匿名 2016/02/01(月) 22:12:13 

    慎吾声でてる!!

    +21

    -0

  • 27734. 匿名 2016/02/01(月) 22:12:58 

    みんな良い顔してる♡

    +21

    -0

  • 27735. 匿名 2016/02/01(月) 22:13:16 

    ヘイヘイおおきにが初一位って当時びっくりしたな

    +16

    -2

  • 27736. 匿名 2016/02/01(月) 22:13:25 

    みなさーん
    やっとオリコン1位の曲だよー

    +25

    -0

  • 27737. 匿名 2016/02/01(月) 22:13:51 

    夢モリ出てからよく聞こえてくるようになった

    +8

    -0

  • 27738. 匿名 2016/02/01(月) 22:14:07 

    この頃すでにアラフォー。なのにこのキラキラオーラは何なのよ。。。

    +27

    -1

  • 27739. 匿名 2016/02/01(月) 22:14:23 


    やっぱりSMAP大好きだわ〜

    +32

    -0

  • 27740. 匿名 2016/02/01(月) 22:14:25 

    感動する

    +24

    -0

  • 27741. 匿名 2016/02/01(月) 22:14:49 

    なんだ再放送か
    前にもやったなって思ってました
    ありがとう

    +9

    -0

  • 27742. 匿名 2016/02/01(月) 22:15:41 

    がんばりましょう好き
    OL時代はげまされたよ

    +21

    -0

  • 27743. 匿名 2016/02/01(月) 22:16:21 

    かっこよすぎる

    +29

    -0

  • 27744. 匿名 2016/02/01(月) 22:16:51 

    ふっふー

    +17

    -0

  • 27745. 匿名 2016/02/01(月) 22:17:07 

    デイトなんだ

    +8

    -0

  • 27746. 匿名 2016/02/01(月) 22:17:36 

    中居くんはデートはボーナスでー
    と勘違いしてたんだよね

    +13

    -0

  • 27747. 匿名 2016/02/01(月) 22:17:42 

    しようよ、めっちゃ好き。
    この年初めてコンサート行きました

    +21

    -0

  • 27748. 匿名 2016/02/01(月) 22:18:01 

    ベスト盤聞きたくなりました

    +24

    -0

  • 27749. 匿名 2016/02/01(月) 22:18:12 

    中居くんの歌声だいすき♡♡

    +20

    -0

  • 27750. 匿名 2016/02/01(月) 22:18:29 

    ふっふぅ~!!

    早くみんなでヤリたいね~!!

    +22

    -0

  • 27751. 匿名 2016/02/01(月) 22:18:41 

    人生は上々だ!

    +26

    -0

  • 27752. 匿名 2016/02/01(月) 22:18:42 

    中居さんスタミナ切れ

    +20

    -0

  • 27753. 匿名 2016/02/01(月) 22:18:42 

    リリース順に歌ってるのかな

    +19

    -0

  • 27754. 匿名 2016/02/01(月) 22:19:08 

    改めて聞くと90年代の歌もいいのがいっぱいあるね

    +30

    -0

  • 27755. 匿名 2016/02/01(月) 22:19:19 

    SMAPはスーパスターだわ★
    圧倒的な華がある!!

    +43

    -1

  • 27756. 匿名 2016/02/01(月) 22:19:37 

    >>2753
    リリース順です

    +20

    -0

  • 27757. 匿名 2016/02/01(月) 22:19:53 

    つよぽん、シャツの前んとこ気にしてるw

    +19

    -0

  • 27758. 匿名 2016/02/01(月) 22:19:58 

    どれも色褪せなくて最近の曲に思えるんだけど
    もう20年も前なのかとびっくりする

    +33

    -0

  • 27759. 匿名 2016/02/01(月) 22:20:13 

    イナズマから五人ですね

    +28

    -0

  • 27760. 匿名 2016/02/01(月) 22:20:46 

    これ、50曲ノンストップ相当疲れるだろうなー!
    すごい!さすがSMAP!!

    +39

    -0

  • 27761. 匿名 2016/02/01(月) 22:20:47 

    青いイナズマにSHAKE
    青春だあ

    +38

    -0

  • 27762. 匿名 2016/02/01(月) 22:20:56 

    木村くん額に汗が
    そりゃ疲れるよねー

    +24

    -2

  • 27763. 匿名 2016/02/01(月) 22:21:15 

    ダイナマイト一番好き

    +28

    -0

  • 27764. 匿名 2016/02/01(月) 22:21:51 

    あーーーー!
    かっこいい♡♡♡
    ほんとかっこいい!!!!

    +34

    -0

  • 27765. 匿名 2016/02/01(月) 22:22:07 

    いいひと。

    +15

    -0

  • 27766. 匿名 2016/02/01(月) 22:22:07 

    中居くんは木村くんのかもーんがないと
    スイッチ入らないっていってたね

    +31

    -1

  • 27767. 匿名 2016/02/01(月) 22:22:16 

    やばい
    めっちゃかっこいいいいー!!


    世界くらいまでは世代として知ってるんだけどなあ〜
    慎吾ちゃんの歌、いいね。

    +28

    -0

  • 27768. 匿名 2016/02/01(月) 22:22:36 

    どれもいい曲だなあ
    特に90年代のアレンジ好きだわあ

    あセロリ!
    私の一番好きな曲(*^^*)

    +29

    -0

  • 27769. 匿名 2016/02/01(月) 22:22:41 

    セロリだいすき(*^^*)良い歌~

    +29

    -0

  • 27770. 匿名 2016/02/01(月) 22:22:47 

    中居くん何投げた?

    +9

    -0

  • 27771. 匿名 2016/02/01(月) 22:23:01 

    中居君ティッシュぽいっ笑

    +21

    -0

  • 27772. 匿名 2016/02/01(月) 22:23:13 

    peace!地味に好き。

    +18

    -0

  • 27773. 匿名 2016/02/01(月) 22:23:43 

    セロリって案外歌うの難しいと思うんだ
    なのに音外そうがいつでも生で歌ってくれるSMAPが好き!

    +29

    -0

  • 27774. 匿名 2016/02/01(月) 22:24:09 

    慎吾ちゃん口笛

    +20

    -0

  • 27775. 匿名 2016/02/01(月) 22:24:10 

    >>27770
    ティッシュ。笑

    +20

    -1

  • 27776. 匿名 2016/02/01(月) 22:24:12 

    中居くん、歌うときは帽子を深めにかぶるところが好き(^O^)

    +24

    -0

  • 27777. 匿名 2016/02/01(月) 22:24:14 

    右端上の子、泣いてる。。
    気持ちわかる~

    +29

    -0

  • 27778. 匿名 2016/02/01(月) 22:24:28 

    ほんとSMAPいい曲多いよね
    中身がある

    +37

    -0

  • 27779. 匿名 2016/02/01(月) 22:24:29 

    5人が歌って踊ってるとやっぱスーパースターというか、なんか別世界の人なんだと再確認。
    後光が射してます笑

    +39

    -0

  • 27780. 匿名 2016/02/01(月) 22:25:00 

    朝日〜めっちゃすきです!!!

    +25

    -0

  • 27781. 匿名 2016/02/01(月) 22:25:01 

    なのにバラエティとかのあの親近感なんなの!!もう手玉に取られてるやん笑

    +30

    -0

  • 27782. 匿名 2016/02/01(月) 22:25:21 

    ふらーい

    +21

    -0

  • 27783. 匿名 2016/02/01(月) 22:25:37 

    flyの登場オーラ半端ない!

    +33

    -0

  • 27784. 匿名 2016/02/01(月) 22:25:38 

    どこがカットになってるのかわからん笑

    +21

    -0

  • 27785. 匿名 2016/02/01(月) 22:25:44 

    flyかっこいいなぁ

    +25

    -0

  • 27786. 匿名 2016/02/01(月) 22:25:58 

    セットかっけー

    +18

    -0

  • 27787. 匿名 2016/02/01(月) 22:26:02 


    ツヨポン、慎吾と一緒になって、しんどそうな中居くんかばってくれたのかな

    +22

    -0

  • 27788. 匿名 2016/02/01(月) 22:26:20 

    へい!へい!

    +15

    -0

  • 27789. 匿名 2016/02/01(月) 22:26:38 

    あ!ディアウーマン
    ツヨぽんの天然炸裂するやつだ

    +23

    -0

  • 27790. 匿名 2016/02/01(月) 22:26:38 

    吾郎ちゃん、この20分の間にやつれてない?笑
    がんばれー

    +18

    -0

  • 27791. 匿名 2016/02/01(月) 22:26:53 

    らいおんハートが一番好き♡♡

    +19

    -0

  • 27792. 匿名 2016/02/01(月) 22:26:55 

    私はつよぽんのダンスがとても好き
    一番うまいとひそきに思ってる

    +27

    -0

  • 27793. 匿名 2016/02/01(月) 22:26:58 

    まちがいない。
    SMAPこそ、まちがいなく、日本の大スター。

    +42

    -1

  • 27794. 匿名 2016/02/01(月) 22:27:09 

    中居くんのマイク持ちかえるのかっこいい

    +23

    -0

  • 27795. 匿名 2016/02/01(月) 22:27:20 

    らいおんハート泣ける

    +20

    -0

  • 27796. 匿名 2016/02/01(月) 22:27:30 

    あーすべて私の青春!!

    +27

    -0

  • 27797. 匿名 2016/02/01(月) 22:27:37 

    すまっく大好き

    +19

    -0

  • 27798. 匿名 2016/02/01(月) 22:27:47 

    今年もやっとくれ

    +29

    -0

  • 27799. 匿名 2016/02/01(月) 22:28:13 

    かっこよすぎて抱かれたい!!♡

    マイナスかな?(笑)

    +23

    -0

  • 27800. 匿名 2016/02/01(月) 22:28:44 

    この流れでの世界は泣けるね

    +26

    -0

  • 27801. 匿名 2016/02/01(月) 22:28:53 

    「らいおんはーと」ってタイトルの意味がいまだに分かんない
    ごめんなさい

    +13

    -0

  • 27802. 匿名 2016/02/01(月) 22:29:12 

    なんだろ、泣けてきて涙止まらない。

    +33

    -0

  • 27803. 匿名 2016/02/01(月) 22:29:20 

    つよぽんがんばれー

    +29

    -0

  • 27804. 匿名 2016/02/01(月) 22:29:55 

    せめてと思って
    黄色いTシャツ引っ張り出して着た!

    +24

    -0

  • 27805. 匿名 2016/02/01(月) 22:29:58 

    あぁ、この中にいたかった。。

    +32

    -0

  • 27806. 匿名 2016/02/01(月) 22:30:37 

    良い曲ばかりー!
    明日SMAPのアルバム借りてこよう!

    +33

    -0

  • 27807. 匿名 2016/02/01(月) 22:30:47 

    ライブ行きたい‼

    +34

    -0

  • 27808. 匿名 2016/02/01(月) 22:30:49 

    世界にひとつだけの花のあと2年もシングル出してなかったんだね

    +36

    -0

  • 27809. 匿名 2016/02/01(月) 22:30:51 

    さーみんなおどれ!踊れ!

    +27

    -0

  • 27810. 匿名 2016/02/01(月) 22:31:20 

    木村さん、トロンボーン歌唱方、やっとるやんww

    +23

    -2

  • 27811. 匿名 2016/02/01(月) 22:31:31 

    基本ブイサインで のとこ、中居くん可愛い(*^^*)

    +36

    -0

  • 27812. 匿名 2016/02/01(月) 22:32:15 

    2000年代は資生堂なイメージ(笑)

    +31

    -0

  • 27813. 匿名 2016/02/01(月) 22:32:29 

    ツヨコの笑顔癒される

    +23

    -0

  • 27814. 匿名 2016/02/01(月) 22:32:35 

    おっ!この曲CMやってたなー

    +25

    -0

  • 27815. 匿名 2016/02/01(月) 22:32:36 

    日本の女性は美しい

    +22

    -0

  • 27816. 匿名 2016/02/01(月) 22:32:56 

    SMAP名曲多い‼流石

    +38

    -1

  • 27817. 匿名 2016/02/01(月) 22:32:57 

    ディアウーマン
    もう10年前なの?!信じられん。

    +47

    -0

  • 27818. 匿名 2016/02/01(月) 22:32:59 

    あれ?声カットしてくれたんだ!?
    可愛かったのに

    +15

    -0

  • 27819. 匿名 2016/02/01(月) 22:33:17 


    慎吾上手いな〜

    +21

    -0

  • 27820. 匿名 2016/02/01(月) 22:33:19 

    大きな存在

    あなたたち!!

    +32

    -0

  • 27821. 匿名 2016/02/01(月) 22:33:30 

    ありがとう!

    +34

    -0

  • 27822. 匿名 2016/02/01(月) 22:33:38 

    ありがとうーー
    ありがとうーー
    ありがとうーー

    +30

    -0

  • 27823. 匿名 2016/02/01(月) 22:34:02 

    いいとも思い出す

    +25

    -0

  • 27824. 匿名 2016/02/01(月) 22:34:35 

    これ生放送でやったってすごいな。

    +37

    -0

  • 27825. 匿名 2016/02/01(月) 22:34:50 

    下の住人から苦情きそう(笑)

    +12

    -0

  • 27826. 匿名 2016/02/01(月) 22:35:25 

    中居くん、ホント歌ってるマネうまいねw

    +10

    -8

  • 27827. 匿名 2016/02/01(月) 22:35:43 

    中居くん
    今年はオリンピックだね

    +17

    -0

  • 27828. 匿名 2016/02/01(月) 22:36:08 

    一度で良いから、SMAPを生で見たいです(>_<)

    +35

    -0

  • 27829. 匿名 2016/02/01(月) 22:37:18 

    皆、汗スゴい
    だが爽やかぁ

    +31

    -0

  • 27830. 匿名 2016/02/01(月) 22:37:21 

    ぁあエキストラや~
    代わってよ~

    +20

    -0

  • 27831. 匿名 2016/02/01(月) 22:37:22 

    中居くん!

    +16

    -0

  • 27832. 匿名 2016/02/01(月) 22:37:39 

    2000年代は優しい曲が多かったね

    2010年代に入った

    +26

    -0

  • 27833. 匿名 2016/02/01(月) 22:37:54 

    吾郎ちゃんの毛がそろそろやばいー!助けてあげて!!

    +24

    -0

  • 27834. 匿名 2016/02/01(月) 22:38:13 

    この背景のセットいい!!!

    +18

    -0

  • 27835. 匿名 2016/02/01(月) 22:38:30 

    やば〜い終わちゃう〜

    +17

    -0

  • 27836. 匿名 2016/02/01(月) 22:38:34 

    moment好き!

    +29

    -0

  • 27837. 匿名 2016/02/01(月) 22:38:34 

    中居くんが好きすぎてつらい(´ω`)

    +24

    -0

  • 27838. 匿名 2016/02/01(月) 22:38:36 

    やっぱりSMAPってジャニーズの中でも特にいい曲たくさんもらってるよねー
    これも飯島さんのセンスだったのかな?

    +37

    -1

  • 27839. 匿名 2016/02/01(月) 22:39:00 

    さかさまの空 大好き!
    朝ドラでかかってるの聞きながら化粧して元気もらって仕事いったわ

    +35

    -0

  • 27840. 匿名 2016/02/01(月) 22:39:41 

    Mistake は米倉さんとプチドラマやったね

    +33

    -0

  • 27841. 匿名 2016/02/01(月) 22:39:42 

    このミステイクって曲かっこいいねえ

    +34

    -0

  • 27842. 匿名 2016/02/01(月) 22:39:53 

    ジョイジョイ

    +26

    -0

  • 27843. 匿名 2016/02/01(月) 22:39:57 

    最後だ!

    +21

    -0

  • 27844. 匿名 2016/02/01(月) 22:40:03 

    さかさまの空で泣いたよマジで、、笑

    +27

    -0

  • 27845. 匿名 2016/02/01(月) 22:40:14 

    えー!早い、もう最後の曲!

    +27

    -0

  • 27846. 匿名 2016/02/01(月) 22:40:56 

    Joy!
    やっぱSMAPはこういう励ましソングがいい

    +34

    -0

  • 27847. 匿名 2016/02/01(月) 22:42:08 

    全部歌って踊る自分が怖いです(笑)

    +25

    -0

  • 27848. 匿名 2016/02/01(月) 22:42:09 

    このあとの曲もやって!

    +21

    -0

  • 27849. 匿名 2016/02/01(月) 22:42:11 

    木村さん、「ついてこい!!」だって(^O^)
    はい、ついていきまーす♡♡♡

    +27

    -3

  • 27850. 匿名 2016/02/01(月) 22:42:27 

    おもてなしの頃か

    +8

    -0

  • 27851. 匿名 2016/02/01(月) 22:42:51 

    ほらーやっぱり、パラリンピックサポーターはSMAPにやってもらわなきゃ!!

    +47

    -0

  • 27852. 匿名 2016/02/01(月) 22:42:56 

    中居くん好きすぎる!!!

    +28

    -1

  • 27853. 匿名 2016/02/01(月) 22:43:12 

    最後JOYだったんだ

    +26

    -0

  • 27854. 匿名 2016/02/01(月) 22:43:18 

    考えたらスゴイよね、休みなく歌って踊ってどんだけスタジオ移動してんだか。

    +46

    -0

  • 27855. 匿名 2016/02/01(月) 22:44:05 

    おつかれー!!あっという間~!!

    +27

    -0

  • 27856. 匿名 2016/02/01(月) 22:44:11 

    パチパチパチ!!

    +27

    -0

  • 27857. 匿名 2016/02/01(月) 22:44:12 

    50曲おつかれさまー!!!
    SMAPありがとう!!!

    +42

    -0

  • 27858. 匿名 2016/02/01(月) 22:44:15 

    joyをちょっと踊っただけで疲れた笑

    +29

    -0

  • 27859. 匿名 2016/02/01(月) 22:44:19 

    来週の第二弾はこれ以降の曲もやってほしい

    +30

    -0

  • 27860. 匿名 2016/02/01(月) 22:44:29 

    ツヨ子きたー!!!

    +36

    -0

  • 27861. 匿名 2016/02/01(月) 22:44:31 

    カットってトークか

    +27

    -0

  • 27862. 匿名 2016/02/01(月) 22:44:38 

    ツヨ子来たwww

    +34

    -0

  • 27863. 匿名 2016/02/01(月) 22:44:48 

    ツヨ子きたw

    +27

    -0

  • 27864. 匿名 2016/02/01(月) 22:45:13 

    あれ先週に引き続きまたツヨ子?

    +23

    -1

  • 27865. 匿名 2016/02/01(月) 22:45:19 

    やりきったとき、
    SMAPのみんな幸せそうって思ったよ。

    +37

    -0

  • 27866. 匿名 2016/02/01(月) 22:45:36 

    タイツの色が変わった!!

    +14

    -0

  • 27867. 匿名 2016/02/01(月) 22:45:45 

    あれ?なんか靴と服がこないだとちがう?

    +18

    -0

  • 27868. 匿名 2016/02/01(月) 22:45:48 

    つよこww
    なんか草なぎくん見てると、仕事の疲れも癒される♡

    +40

    -0

  • 27869. 匿名 2016/02/01(月) 22:46:03 

    えぇー、トークは?
    無理なこーとを、一緒にしーよよー♪は?

    +29

    -0

  • 27870. 匿名 2016/02/01(月) 22:46:07 

    あぶないw

    +18

    -0

  • 27871. 匿名 2016/02/01(月) 22:46:09 

    微妙にちがくない?

    +14

    -0

  • 27872. 匿名 2016/02/01(月) 22:46:16 

    これ無理だろー笑

    +15

    -0

  • 27873. 匿名 2016/02/01(月) 22:46:54 

    スゲー

    +20

    -0

  • 27874. 匿名 2016/02/01(月) 22:46:58 

    つよこ、美脚www

    +31

    -0

  • 27875. 匿名 2016/02/01(月) 22:47:02 

    って思ったら成功した!

    +23

    -0

  • 27876. ちゃま 2016/02/01(月) 22:47:02 

    >>27665
    スゲーな!見事的中だ!

    +35

    -0

  • 27877. 匿名 2016/02/01(月) 22:47:07 

    落ちる

    +13

    -0

  • 27878. 匿名 2016/02/01(月) 22:47:07 

    ツヨコ凄い

    +21

    -0

  • 27879. 匿名 2016/02/01(月) 22:47:12 

    思わずスタッフから拍手が(笑)

    +34

    -1

  • 27880. 匿名 2016/02/01(月) 22:47:25 

    はやっ!

    +11

    -0

  • 27881. 匿名 2016/02/01(月) 22:47:31 

    腹いてー泣

    +24

    -0

  • 27882. 匿名 2016/02/01(月) 22:48:01 

    ツヨコ可愛い❤

    +27

    -0

  • 27883. 匿名 2016/02/01(月) 22:48:09 

    シャッフルビストロ!!
    キター

    +27

    -0

  • 27884. 匿名 2016/02/01(月) 22:48:10 

    どんどん難易度あがって曲芸化してきた

    +24

    -0

  • 27885. 匿名 2016/02/01(月) 22:48:22 


    シャッフルビストロ、次は吾郎ちゃんか!

    +38

    -0

  • 27886. 匿名 2016/02/01(月) 22:49:21 

    ハッピーライフ、ハッピーホーム、タマホーム♪

    +23

    -1

  • 27887. 匿名 2016/02/01(月) 22:49:31 

    やば!!!!

    +17

    -0

  • 27888. 匿名 2016/02/01(月) 22:50:03 

    眼鏡姿の吾郎ちゃん好きだわ

    +40

    -0

  • 27889. 匿名 2016/02/01(月) 22:50:15 

    間取りマニアとしては、もう気になってやばい!

    +18

    -0

  • 27890. 匿名 2016/02/01(月) 22:50:25 

    あぁ髭村さん

    +15

    -0

  • 27891. 匿名 2016/02/01(月) 22:50:44 

    あーオーナー木村くんだ。
    木村くんチリンチリン鳴らすの苦手なんだよね。

    +34

    -0

  • 27892. 匿名 2016/02/01(月) 22:50:45 

    木村くんめっちゃ痩せたね!顔こけとる!映画のせい?それとも?

    +23

    -0

  • 27893. 匿名 2016/02/01(月) 22:50:53 

    来週ゴローちゃん楽しみ!!\(^o^)/

    +31

    -0

  • 27894. 匿名 2016/02/01(月) 22:52:50 

    お客さんってどうやって選ばれてるの?
    うらやましすぎるw

    +24

    -0

  • 27895. 匿名 2016/02/01(月) 22:52:50 

    今日の募金の呼びかけは、粉雪の時のだね

    +25

    -0

  • 27896. 匿名 2016/02/01(月) 22:52:53 

    おじゃマップ藤沢だ!

    +17

    -0

  • 27897. 匿名 2016/02/01(月) 22:53:00 

    来週も楽しみです‼皆さんと実況幸せ

    +23

    -0

  • 27898. 匿名 2016/02/01(月) 22:53:06 

    落ち方気にしてるツヨぽん可愛い(笑)

    +35

    -0

  • 27899. 匿名 2016/02/01(月) 22:53:20 


    面白く落ちれなかったって
    芸人じゃないんだから 笑

    SMAPは笑いに貪欲だね!!

    +46

    -0

  • 27900. 匿名 2016/02/01(月) 22:53:22 

    なんか、少し前に他のトピで草なぎくんオンチとか言われてたけど、全然どこがオンチなのか分からないんだけど?

    透き通ったすごく綺麗な声じゃない?音程も合ってるし。

    +30

    -1

  • 27901. 匿名 2016/02/01(月) 22:54:00 

    落ち方おもしろかったよ、ツヨコ!

    +38

    -2

  • 27902. 匿名 2016/02/01(月) 22:55:15 

    BATTERY が見たいです!
    Joyの続きリクエスト!

    +35

    -0

  • 27903. 匿名 2016/02/01(月) 22:55:33 

    27時間の時のノンストップライブもまた見たいな〜スマスマで流して欲しい!
    CRAZY FIVE がみたいーーー!
    SMAP解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立

    +56

    -0

  • 27904. 匿名 2016/02/01(月) 22:55:36 

    今日も面白かったぁ!

    ツヨ子すごいな(^o^)

    +47

    -0

  • 27905. 匿名 2016/02/01(月) 22:56:12 

    おじゃマップ
    ドラマおわんないと、オジャーマップとかもできないのかね。

    +19

    -0

  • 27906. 匿名 2016/02/01(月) 22:56:27 

    ツヨポンて癒し系だよね~♪
    SMAP解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立

    +60

    -0

  • 27907. 匿名 2016/02/01(月) 22:57:14 

    みんなありがとね!楽しかった!来週もたのしみだねー

    +45

    -0

  • 27908. 匿名 2016/02/01(月) 22:57:27 

    Bang Bang バカンスの、Tシャツのシャツのすそ結んじゃってーの慎吾ちゃんめっちゃかっこいい!だれかわかってくれますか?あの表情!

    +48

    -0

  • 27909. 匿名 2016/02/01(月) 22:59:27 

    しまった、興奮してシャツを2回うってしまいました。

    +21

    -0

  • 27910. 匿名 2016/02/01(月) 23:00:08 

    みなさーん
    ありがとうでした。
    楽しかったです

    +30

    -0

  • 27911. 匿名 2016/02/01(月) 23:00:17 

    昨日中居くんとデートした。めちゃくちゃ楽しかった〜!

    まあ夢だったけど。
    夢に出るほど好きだったとは自覚無かった。

    +40

    -0

  • 27912. 匿名 2016/02/01(月) 23:02:41 

    今日もスマスマ楽しかった!
    そして、みんなと実況楽しかった~!
    ありがとうみなさん(^O^)
    ありがとうSMAP(^O^)

    +38

    -0

  • 27913. 匿名 2016/02/01(月) 23:03:15 

    当時の生放送とは別アングルでしたね!
    今回のために再編集、しかもCM無し!!
    スマスマスタッフさん本当に本当にありがとう。

    +60

    -0

  • 27914. 匿名 2016/02/01(月) 23:04:40 

    キムタクはいつみてもイケメンなのがすごい。
    ぶれない。

    +54

    -3

  • 27915. 匿名 2016/02/01(月) 23:05:29 

    >>27665

    予想あたったね!!w

    +19

    -0

  • 27916. 匿名 2016/02/01(月) 23:07:36 

    27時間テレビのノンストップライブ再放送はどこにリクエストすればいいですか

    +33

    -1

  • 27917. 匿名 2016/02/01(月) 23:12:24 

    >>27916
    スマスマじゃないけどスマスマの名シーン募集のとこじゃ駄目かな?

    +13

    -0

  • 27918. 匿名 2016/02/01(月) 23:13:53 

    あー楽しかった!!
    私も一緒になって50曲歌って両手ぶんぶん振り回してたら疲れたwww
    そしてツヨ子で大笑いwww
    今夜はぐっすり眠れそうです♪

    +42

    -0

  • 27919. 匿名 2016/02/01(月) 23:16:19 

    ディレクターズカットっていうからどこかカットしたのかと思ってたら違うアングルに編集し直したんだねT_T
    最後には吾郎ちゃん編の予告
    スタッフさんの本気を見た

    +52

    -0

  • 27920. 匿名 2016/02/01(月) 23:16:47 

    >>27913
    そうなんだ!
    そういうのいいね。長寿番組でスタッフに愛されているSMAPだからこそ、スタッフも彼らの格好良さを伝えるためにいいものを作ろう、頑張ろうって思えるんだろうな。

    +43

    -0

  • 27921. 匿名 2016/02/01(月) 23:17:22 

    >>27916
    フジテレビかな?
    今年27時間TVやらないみたいだけど、SMAPのやつやったらいいのになぁ

    +27

    -0

  • 27922. 匿名 2016/02/01(月) 23:23:57 

    >>27665
    さん、スゴい!当たってましたね!
    あーお腹いたい&腕痛いわ
    スマップのライブDVD観ながらからだを動かせば少しは産後ダイエットになりますかね⁉
    どなたかやったかたいます?

    +16

    -1

  • 27923. 匿名 2016/02/01(月) 23:33:39 

    草なぎ君がファンの方のことはちゃんと考えてますって言ってくれて嬉しかった
    きちんと話してくれるようになるまで待ちますよ~!

    +30

    -0

  • 27924. 匿名 2016/02/02(火) 00:09:55 

    モム!
    中居くんのヤンキー姿、絶対かっこいいと思う♡

    +13

    -1

  • 27925. 匿名 2016/02/02(火) 00:32:54 

    歌えアイドルキックオフ!!←あってる?1.1.1?(タイトルがよくわからん)
    がみたいな
    あれ、いつも深夜収録で、メンバーのテンションが、だんだん変になっていくのがたのしい。

    +24

    -0

  • 27926. 匿名 2016/02/02(火) 00:41:22 

    オトレンジャー、オトレンジャー、スマイル戦士ー!(ヘイヘイヘイ!)
    もっかい見たい、で真っ先に思い出したんだけどスマスマじゃなかった笑

    +17

    -0

  • 27927. 匿名 2016/02/02(火) 00:59:15 

    >>27926
    ユメがモリモリ~♪ああなつかしい!
    キックベース思い出すわぁ
    森くんの白松ファンだったけど、あの頃から
    カッコ良かったんだよねー木村くんの赤松!
    今じゃみんなカッコイイ男になったなぁ‥‥‥
    感無量だわ。

    +24

    -0

  • 27928. 匿名 2016/02/02(火) 01:11:43 

    何い!? 単独冠番組!!? しかしスマップスマップってタイトルだせえ!!笑 でも見る!!って新番組告知で一人で盛り上がったの今でも思い出すわー。夢MORIはあくまでモリのお二人がメインの番組だったからね。出世したなあ、てしみじみしたよ。

    +25

    -0

  • 27929. 匿名 2016/02/02(火) 02:32:44 

    夜中にチョー爆笑したwwww
    ローラースケートwww

    『SMAP出来るまで帰れない ローラースケート編』何でもこなすSMAP 仲良し 爆笑 - YouTube
    『SMAP出来るまで帰れない ローラースケート編』何でもこなすSMAP 仲良し 爆笑 - YouTubeyoutu.be

    『オレンジ』→http://www.dailymotion.com/video/x2kitic_%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8-smap-full-%E6%AD%8C%E8%A9%9E%E4%BB%98_music 『A Song For Your Love』→http:...



    中居くんのズボンを下げたゴローちゃんにゴローちゃんのズボンの裾を上げて中居くんの代わりに仕返しする木村くんwwwつとぷ、ヤバイwww
    慎吾くんも面白すぎるwww

    +25

    -1

  • 27930. 匿名 2016/02/02(火) 07:33:40 

    >>27925
    >>27929

    コレ大好物なんだよね!!
    当時も今も大笑いw

    「おじいちゃんみたい!!」
    「後で200円あげる!」

    このBGMが頭から離れない私ですw
    『SMAP出来るまで帰れない バンブーダンス編』何でもこなすSMAP 仲良し - YouTube
    『SMAP出来るまで帰れない バンブーダンス編』何でもこなすSMAP 仲良し - YouTubewww.youtube.com

    『オレンジ』→http://www.dailymotion.com/video/x2kitic_%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8-smap-full-%E6%AD%8C%E8%A9%9E%E4%BB%98_music 『A Song For Your Love』→http:...


    +21

    -0

  • 27931. 匿名 2016/02/02(火) 08:34:57 

    昨日コメしたかったのに荒らしがいるとかでできなかった(泣)
    みんなと盛り上がりたかったのに悔しい~
    一人で必死にプラスしまくったよw

    SMAPが好きすぎるよ~!!

    +26

    -3

  • 27932. 匿名 2016/02/02(火) 08:51:58 

    モム、最近見始めたのですがゆるい感じで面白い
    今回は、佐藤仁美さんがかなり弾けていてびっくりしましたw
    氣志團のボンタン?の辺りの話は中居くん楽しそうでしたね!

    +12

    -0

  • 27933. 匿名 2016/02/02(火) 09:04:16 

    ◆SMAP×SMAPオープニング、森且行“登場”にファン「泣ける」

    +22

    -1

  • 27934. 匿名 2016/02/02(火) 09:09:38 

    一瞬でしたが
    SMAP解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立

    +27

    -0

  • 27935. 匿名 2016/02/02(火) 10:13:53 

    どなたかがコメントしてたけど、本当にキムタクはいつみてもイケメン!
    疲れた表情は一切見せない、いつでもスター☆
    プロだね~!!
    SMAP解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立

    +45

    -7

  • 27936. 匿名 2016/02/02(火) 11:23:10 

    来週のスマスマはシャッフルSMAP
    吾郎ちゃんだぁ♪
    たのしみ!

    もう一度観たいコーナーでに
    1.1.1学園の『ゴムだん』をリクエストした
    みんなもかわいかったし
    あの時の先生がドSでおもしろかったし笑っ

    これからもスマスマが続きますように
    いっぱいリクエストしようかなぁ

    +27

    -0

  • 27937. 匿名 2016/02/02(火) 11:30:44 

    世界が今週もオリコン3位ーー\(^o^)
    やったー

    +31

    -0

  • 27938. 匿名 2016/02/02(火) 12:25:21 

    最初の頃のビストロまた見たい
    お弁当とか作ってたよね

    +23

    -0

  • 27939. 匿名 2016/02/02(火) 12:37:18 

    解散と独立じゃだいぶ違う。
    しかも9月…じゃあ心変わりして無いじゃん。
    そう言うことは、先に言って下さいよ。
    散々裏切り者言われたあとじゃ…
    でも、もう前に進んでいるので、もうこの話はいいですから!!

    +3

    -15

  • 27940. 匿名 2016/02/02(火) 12:43:12 

    またさんまさんなんかしゃべったのねー。
    紅白で解散発表すると思ったとか、
    紅白で嵐とsmapが並んでるのもふだんないこととか

    なんなの?なにがしたいの?
    もうそっとしといてー
    自分が注目されたいだけでしょ。
    ほんとに木村くんのこと思ってるんなら黙ってろよ!

    +45

    -3

  • 27941. 匿名 2016/02/02(火) 12:44:52 


    さんまSMAP紅白解散発表と読んでた/芸能/デイリースポーツ online
    さんまSMAP紅白解散発表と読んでた/芸能/デイリースポーツ onlinesp.daily.co.jp

    芸能カテゴリの最新ニュースを掲載。デイリースポーツオンラインでは、芸能に関する最新情報はもちろん、熱愛・破局に結婚・離婚話、ジャニーズ・アイドル関連情報などなど、芸能特集から驚きのニュースまで幅広い情報が満載です。その他野球やサッカー、ゴルフ、格...


    +3

    -22

  • 27942. 匿名 2016/02/02(火) 12:47:14 

    >>27939
    なんでいきなり怒ってるの?
    トピ間違ってない?

    +19

    -2

  • 27943. 匿名 2016/02/02(火) 12:52:12 

    せっかく良いトピになってきたと思ったのに
    荒らし呼び寄せるからやめてよ。

    +20

    -0

  • 27944. 匿名 2016/02/02(火) 13:04:44 

    さんまさんが発言するとロクな事ないなあ(-_-)
    どうして黙っていられないんだろ?
    これ以上ひっかきまわさないでくれないかな

    +46

    -1

  • 27945. 匿名 2016/02/02(火) 13:18:42 

    >>27931昨日荒らしいたっけ?スマスマ観ながら、みんなで楽しく盛り上がったよ?

    +19

    -0

  • 27946. 匿名 2016/02/02(火) 13:41:37 

    50曲メドレー最高でしたね!
    SMAP格好良すぎで輝いてました♪
    実況には参加せず見入ってました(^^)
    終わった後も興奮が覚めなくて
    母とSMAP格好良い!色気ある!
    と騒いでました♪

    +38

    -0

  • 27947. 匿名 2016/02/02(火) 14:04:10 

    ホントにさんまさんが嫌いになりそうだ・・・。
    好きやったのに、何なんよ・・・・・・。
    なんで、ファンを苦しめるようなことばっかり言うんやろ。゚(゚´Д`゚)゚。

    +39

    -1

  • 27948. 匿名 2016/02/02(火) 14:13:14 

    さんまさんは、騒動の全貌も真相も何も分からないで発言してると思うよ。
    紅白で嵐と揃うから云々のくだりも、全くトンチンカンだもの。
    だから、気にしなくてよし!!笑
    スマスマにお礼メッセージしてこよう!!

    +40

    -1

  • 27949. 匿名 2016/02/02(火) 14:39:14 

    さんまはSMAPのことが嫌いだと思う。

    +8

    -13

  • 27950. 匿名 2016/02/02(火) 15:36:43 

    昨日のスマスマの視聴率どんなだったんだろう?

    +18

    -0

  • 27951. 匿名 2016/02/02(火) 16:02:09 

    ごめん、一度だけ、ここでだけ言わせて!


    さんまのバーーーーーーーーーーーーーカ!!
    無責任なことばっか言って!!
    大っっっ嫌い!!!

    +45

    -3

  • 27952. 匿名 2016/02/02(火) 16:04:39 

    しつこい!!!!!

    +1

    -15

  • 27953. 匿名 2016/02/02(火) 16:10:43 

    >>27952
    バーカ!!!!!!
    大嫌い!!!!!
    ホントに何様!!???
    人の気持ちを考えない屑!!!!
    氏ねばいいのに!!!!!

    +1

    -24

  • 27954. 匿名 2016/02/02(火) 16:17:05 

    へ~ スマオタって簡単にシ☆ネ☆とか言うんだ?

    +5

    -22

  • 27955. 匿名 2016/02/02(火) 16:21:06 

    酷い自爆を見た。


    シャッフルビストロ楽しみ~^^

    +21

    -1

  • 27956. 匿名 2016/02/02(火) 16:34:36 

    >>27953
    あなたこそお亡くなりあそばせ
    お.ば.か.さ.ん

    +1

    -18

  • 27957. 匿名 2016/02/02(火) 16:50:08 

    >>27941
    この記事そんなに怒ること?
    都合悪いのは、木村を裏切り者にしたい人だけじゃん。9月に解散騒ぎがあったなら、少なくともこの時期に分裂騒ぎがあったってことでしょ?
    それだけでもありがたい。

    +1

    -16

  • 27958. 匿名 2016/02/02(火) 16:52:38 

    自演バレみっともない笑

    今のこのタイミングでシャッフル持ってくる構成が神だよね^^
    オーナーとお客様の気の置けないトークも期待!

    +27

    -0

  • 27959. 匿名 2016/02/02(火) 17:01:59 

    昨日スマスマ見れなくて、録画してたのを今みてます❗
    はー、やっぱりいい曲多いなー

    スマスマスタッフはこの番組を大事にしてると思う。SMAPと一緒に作ってきたってプライド持ってくれてると思う。

    +43

    -1

  • 27960. 匿名 2016/02/02(火) 17:04:29 

    よかったぁ
    ちゃんとシャッフルビストロしてくれる!
    吾郎ちゃんの次は 中居くんっ
    ワクワク♪


    SMAPのこと 臆測でしゃべる
    記者も芸能人のことも気にしないようにしましょうねっ!

    スマスマのもう一度みたいシーンにどんどんリクエストして
    盛り上げましょう!


    +41

    -0

  • 27961. 匿名 2016/02/02(火) 17:10:24 

    最初期の頃に、スカイダイビングしながら「スマスマー!!」とか叫ぶ一瞬の宣伝コーナーあったよね
    今何となく思い出したんだけど、ターザンにハマったゴロちゃんに改めてやってもらうのどうでしょうかw

    +17

    -0

  • 27962. 匿名 2016/02/02(火) 17:17:34 

    >>27961
    あった!あった!スカイダイビング
    5人で飛んでもらえないかな笑
    無理ですね、ハイ!

    +24

    -0

  • 27963. 匿名 2016/02/02(火) 17:20:12 

    スカイダイビングw
    ゴローちゃん、死んじゃうーwww

    +26

    -0

  • 27964. 匿名 2016/02/02(火) 17:24:32 

    よかったぁ
    ちゃんとシャッフルビストロしてくれる!
    吾郎ちゃんの次は 中居くんっ
    ワクワク♪


    SMAPのこと 臆測でしゃべる
    記者も芸能人のことも気にしないようにしましょうねっ!

    スマスマのもう一度みたいシーンにどんどんリクエストして
    盛り上げましょう!


    +27

    -0

  • 27965. 匿名 2016/02/02(火) 17:31:23 

    ねね、ゴロちゃん最近 すごく面白いよね。
    トークでも返しがメッチャうまくなってるし 
    走るのも速くなったしw
    歌もうまくなってるー
    ダ‥‥ダンスは ムニョムニョ(小声)

    +40

    -0

  • 27966. 匿名 2016/02/02(火) 17:46:06 

    27時間で朝のコーナーの司会進行の安定感にはビックリしました!常に爽やかで滑らかに進行していく‼ 五人旅のカラオケの時も影ながら手拍子とかして盛り上げようとしてた‼
    中間管理職的な役割、一番地味キャラで目立たないけど彼は一生懸命稲垣吾郎を演じてると思います!

    +40

    -0

  • 27967. 匿名 2016/02/02(火) 18:09:08 

    メリー馬鹿だなwww
    皆んなちゃんと踊れてるよ( ´ ▽ ` )ノ
    メリー追補

    +22

    -2

  • 27968. 匿名 2016/02/02(火) 18:35:05 

    昨日のやつって再放送だよね
    スマスマを再放送って初じゃない?
    本当最高だった\(^^)/
    27時間のライブも再放送してくれ!
    スマスマに要望出せばしてくれるかな?

    +24

    -0

  • 27969. 匿名 2016/02/02(火) 18:36:16 

    27時間とかスマスマDVD化希望(^-^)

    +29

    -0

  • 27970. 匿名 2016/02/02(火) 18:38:20 

    SMAP好き過ぎてヤバイわ♡

    +45

    -1

  • 27971. 匿名 2016/02/02(火) 18:46:22 

    無理を承知で願わくば・・・
    27時間TVまるまる再放送してほしいです。
    次回の27時間があるなら またSMAPで。
    5人旅みたいなのを もう一度。
     
    神様!初詣で千円お賽銭箱に入れました!
    来年は三千円入れますからーーー!

    +38

    -0

  • 27972. 匿名 2016/02/02(火) 19:17:11 

    仕事から帰ってきたらなんか荒らし?
    がるちゃんだからいろんな人がいるのはわかるけど言葉使いとか気をつけて平和にいきましょ。

    +25

    -0

  • 27973. 匿名 2016/02/02(火) 20:06:48 

    >>27971さんかわいい☆

    +14

    -0

  • 27974. 匿名 2016/02/02(火) 20:07:32 

    荒らしたい人は別のとこでやってよー
    ここは平和なのにー

    +20

    -0

  • 27975. 匿名 2016/02/02(火) 20:13:39 

    まったく私とおんなじコメントしてる人がいる
    なぜ?

    なりすまし?それはやめて

    同じ意見ならプラスを押すだけにして

    +7

    -3

  • 27976. 匿名 2016/02/02(火) 20:20:15 

    たまにあるよ。数分後にだぶって投稿みたいになる時。だから心配ないと思いますよ。

    +18

    -0

  • 27977. 匿名 2016/02/02(火) 20:34:00 

    >>27976
    安心しました。
    ありがとーございます

    +10

    -1

  • 27978. 匿名 2016/02/02(火) 20:42:35 

    あと、直近のコメントに感化されて自分も意見や考えて書くんだけど結局似てたり、その人のパクりっぽくなってしまう事が結構あります。また、その逆もありますねー。

    +13

    -0

  • 27979. 匿名 2016/02/02(火) 20:47:47 

    本屋に言ったらスマスマ本が5冊並んでた♪
    中居くんのはネットじゃ手に入らないから買っちゃおうかな
    5冊全部揃えたいな

    +12

    -0

  • 27980. 匿名 2016/02/02(火) 20:51:18 

    私もコメントに感化されて
    パクっちゃってるかも
    なるべく自分の言葉で書き込んでるけど

    +7

    -1

  • 27981. 匿名 2016/02/02(火) 20:59:46 

    2TOPトピで同じ画像を数秒差で貼り付けて
    相手の人から結婚しますかっていわれたよw
    結婚しましょうって答えたww

    +20

    -0

  • 27982. 匿名 2016/02/02(火) 21:05:06 

    若い頃より今の方が格好良い♡
    おじさんの色気たまらん♡

    +30

    -0

  • 27983. 匿名 2016/02/02(火) 21:27:14 

    タワレコのツイに、「SMAPの8mmCD入荷しました‼」というのがありました
    懐かしすぎますよね!
    今の車とかのCD挿入口に入るんだろうか…

    +20

    -0

  • 27984. 匿名 2016/02/02(火) 21:29:16 

    かなり前に21才の娘と共にスマオタで
    もうすぐ娘が出産するとコメントしたものです
    娘が出産しましたー。
    慎吾ちゃんと一日違いの1日でした。
    娘は私以上のスマオタですが、報道前から決めていたSMAPの歌から名前を本当につけたようです
    親子三代でライブにいくのが夢なので SMAPには頑張ってもらわねば。

    +31

    -0

  • 27985. 匿名 2016/02/02(火) 21:45:25 

    >>27973さん (〃'▽'〃)テレテレ

    +4

    -0

  • 27986. 匿名 2016/02/02(火) 21:47:21 

    >>27984

    おめでとうございます!
    親子3代でコンサート、楽しみデスね♪

    +27

    -0

  • 27987. 匿名 2016/02/02(火) 21:48:38 

    20代のスマヲタ仲間だ♪
    スマスマの掲示板とか見ると
    20代、10代は少ないような
    娘さんの子供の名前気になる

    +9

    -0

  • 27988. 匿名 2016/02/02(火) 21:50:56 

    >>27986さん
    ありがとうございます。
    娘夫婦がつけた名前は『一花』でした。
    世界からいただいたみたいです。

    +24

    -0

  • 27989. 匿名 2016/02/02(火) 21:51:30 

    >>27971
    27時間まるまる録画してあります!

    +14

    -0

  • 27990. 匿名 2016/02/02(火) 21:52:30 

    SMAPが結婚式でらいおんハートを
    歌った特番があったよね
    一生の思い出になるし羨ましいって思った♪

    +22

    -0

  • 27991. 匿名 2016/02/02(火) 21:52:41 

    >>27987さん
    ありがとうございます。
    娘は私の影響で小学三年生からスマオタです(笑)
    今では私もかないません(笑)

    +19

    -0

  • 27992. 匿名 2016/02/02(火) 21:54:27 

    “特別”って、言葉も使い方次第では、差別用語なんだなって、ふと思った。
    わかる人にはわかるはず。

    +6

    -0

  • 27993. 匿名 2016/02/02(火) 21:55:03 

    >>27988
    良い名前ですね
    このトピはほっこりするなぁ♪

    +16

    -0

  • 27994. 匿名 2016/02/02(火) 21:59:31 

    SMAPのCDやDVDを全部集めたいな(^^)
    いくらかかるんだろう…

    +24

    -0

  • 27995. 匿名 2016/02/02(火) 22:01:18 

    >>27989
    私も27時間録画してたのに家族が消しちゃったんですよ (T^T)

    +15

    -1

  • 27996. 匿名 2016/02/02(火) 22:02:58 

    >>27992
    どしたの?いきなり

    +8

    -0

  • 27997. 匿名 2016/02/02(火) 22:04:52 

    前からSMAP好きだったけど
    今回の騒動で好きな気持ちは
    一生揺るがないものになったよ
    アンチが騒いでも何にも思わなくなった

    +21

    -0

  • 27998. 匿名 2016/02/02(火) 22:07:02 

    27時間テレビ全部録画は凄いね
    今年の27時間はSMAPの再放送で良いよ!

    +21

    -0

  • 27999. 匿名 2016/02/02(火) 22:09:20 

    >>27993さん
    ありがとうございます。
    臨月で騒動になって心配しましたが娘は
    『絶対にない!信じてる』と私より強かったです。若いスマオタもいますよー。
    自分が産まれる前からの歌も ライブも完全網羅した筋金入りです(笑)

    +17

    -0

  • 28000. 匿名 2016/02/02(火) 22:11:34 

    私も27時間全部録画してまーす。
    つらい時にノンストップライブ見てました。

    +16

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。