ガールズちゃんねる

正月太りされた方いますか?

83コメント2016/01/06(水) 13:39

  • 1. 匿名 2016/01/05(火) 08:26:01 

    昨日体重測ったら、年末年始で大分体重増加してました。
    これからダイエット生活です。一緒に頑張りましょう。

    +110

    -1

  • 2. 匿名 2016/01/05(火) 08:27:46 

    プラス3kgです

    +139

    -4

  • 3. 匿名 2016/01/05(火) 08:27:51 

    正月が来なくても太ってるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    +144

    -1

  • 4. 匿名 2016/01/05(火) 08:27:58 

    正月太りされた方いますか?

    +28

    -10

  • 5. 匿名 2016/01/05(火) 08:28:19 

    身体が重い!
    怖くて体重計乗れてません

    +102

    -1

  • 6. 匿名 2016/01/05(火) 08:28:43 

    はい( ̄∇ ̄*)ゞ

    年末の忘年会あたりからブクブクと(笑)


    食べ癖ついちゃって食欲旺盛で困ってます・・・(;´Д`)

    ダイエットしなきゃ!!

    +90

    -2

  • 7. 匿名 2016/01/05(火) 08:28:58 

    こんな事聞いて何になるんだよ
    って思った私は2㌔肥えましたよ

    +83

    -1

  • 8. 匿名 2016/01/05(火) 08:29:14 

    正月太りされた方いますか?

    +78

    -1

  • 9. 匿名 2016/01/05(火) 08:29:32 

    だらだら食べ続けるから胃がおかしくなって便秘になった。
    昨日の晩にようやく今年初めての便意 からの巨大ンコが出たよ。
    それでもまだプラス2キロだった。

    +68

    -2

  • 10. 匿名 2016/01/05(火) 08:30:12 

    脂肪いらない
    腰回り重くなった

    +65

    -2

  • 11. 匿名 2016/01/05(火) 08:30:36 

    むしろ思い切り痩せた。

    旦那の実家でストレスは増えたが体重は減った。

    +44

    -10

  • 12. 匿名 2016/01/05(火) 08:30:37 

    管理人は櫻井が嫌いらしい

    +24

    -6

  • 13. 匿名 2016/01/05(火) 08:31:03 

    クリスマスあたりから今までにに2キロ増えてましたー(泣)
    授乳中だからいくら食べても太らなかったので調子に乗ってました…
    この2キロ太るのは簡単なのに減らすのが難しいんだよなー

    +65

    -2

  • 14. 匿名 2016/01/05(火) 08:31:50 

    この半年で4キロ痩せたのにこの正月で2キロ太ったorz
    あんまり食べてないけど、動いてないからね〜!セールでも行って体力消費したらよかったけど、
    子供が熱出てずーっと家にいたし…

    +26

    -3

  • 15. 匿名 2016/01/05(火) 08:32:12 

    はーい!
    今日からダイエットしまーす。
    でも今日は同居の義母が仕事休みで
    家にいるので、ドスドスTRF踊れなくて困ってます。

    +35

    -1

  • 16. 匿名 2016/01/05(火) 08:32:19 

    測ってないけど確実に太ってるはず
    ケンタッキー
    ピザ
    サーティワンケーキ
    …ですよね

    +39

    -1

  • 17. 匿名 2016/01/05(火) 08:32:54 

    帰省中に気を使って痩せて、解放感で、今!ものすごく食べている!!
    ものすごいストレスだった!!

    +49

    -2

  • 18. 匿名 2016/01/05(火) 08:33:26 

    体重増えました。

    でもこれってまだ脂肪にはなってませんよね⁉︎今日から規則正しい生活したら戻りますよね⁉︎(泣)

    +30

    -3

  • 19. 匿名 2016/01/05(火) 08:33:36 

    >>11
    思い切り痩せたって何キロ痩せたの?

    +6

    -3

  • 20. 匿名 2016/01/05(火) 08:33:50 

    お正月三が日だけは死ぬほど食べて4日から必死でダイエット。

    +25

    -0

  • 21. 匿名 2016/01/05(火) 08:33:55 

    そればっかり

    +5

    -2

  • 22. 匿名 2016/01/05(火) 08:34:01 

    安心してください、肥えましたよ

    +81

    -0

  • 23. 匿名 2016/01/05(火) 08:37:46 

    昨日、スカートはいたら、きつくなってた。

    年末年始、ジャージで食べてはゴロゴロしてたからだと反省

    私も今月ダイエットする!

    +25

    -1

  • 24. 匿名 2016/01/05(火) 08:37:47 

    結構食べたから
    正月太りされた方いますか?

    +48

    -1

  • 25. 匿名 2016/01/05(火) 08:38:21 

    ^^
    正月太りされた方いますか?

    +30

    -2

  • 26. 匿名 2016/01/05(火) 08:38:21 

    4キロ太ってた。
    恐ろしい。

    +67

    -0

  • 27. 匿名 2016/01/05(火) 08:38:59 

    年末年始で太る人って、以前に比べて周りにいなくなった。
    年中ダイエットしてる人か、年中スリムをキープしてる人か、どっちかに分かれる。

    +25

    -4

  • 28. 匿名 2016/01/05(火) 08:39:53 

    餅の威力を思い知ったわ・・・。下半身が重い重い。

    +27

    -1

  • 29. 匿名 2016/01/05(火) 08:42:16 

    4キロ増えて46キロです

    +11

    -31

  • 30. 匿名 2016/01/05(火) 08:44:34 

    3キロ太りました!
    3食そば、もちのせいかな?

    +29

    -0

  • 31. 匿名 2016/01/05(火) 08:45:18 

    太る暇もなかった正月休み。

    +3

    -5

  • 32. 匿名 2016/01/05(火) 08:45:41 

    2キロ太りました!

    +16

    -2

  • 33. 匿名 2016/01/05(火) 08:46:14 

    >>29
    それはやばいですね!
    痩せましょうねd(^-^)

    +35

    -2

  • 34. 匿名 2016/01/05(火) 08:47:39 

    妊娠中で体重制限あるのに、2キロくらい太りました…

    昨日、産婦人科の診察行って、先生から
    「体重、順調に増えてますね」と言われ、
    「お正月で食べ過ぎました」と言うと、
    先生は赤ちゃんの体重のことを言ってて恥かいた。

    +91

    -3

  • 35. 匿名 2016/01/05(火) 08:53:16 

    今日までお正月休みなので、食べ納めして明日からダイエットします!
    ちなみに今プラス2kgです。

    +12

    -0

  • 36. 匿名 2016/01/05(火) 08:54:39  ID:bSMXKRD5Ac 

    いつもなら母の雑煮を食べ過ぎて軽く3㎏は太るのに、今年は胃腸風邪にかかってしまって元旦から寝込んでいて1㎏痩せました。

    お正月も布団の中で、今日から始まる仕事にも間に合わずで、これなら母のお雑煮を腹一杯食べて太ったほうが健康的だったし嬉しい(T_T)

    +19

    -1

  • 37. 匿名 2016/01/05(火) 08:57:50 

    >>19
    元々、164の46で痩せ型から更に2キロも減って44キロに。
    モデルでもない一般人なんであんまり見栄え良くないし元に戻す

    +10

    -6

  • 38. 匿名 2016/01/05(火) 08:57:53 

    この手のトピ多い

    +14

    -0

  • 39. 匿名 2016/01/05(火) 08:59:08 

    >>38
    聞いたところでって話よね

    +9

    -3

  • 40. 匿名 2016/01/05(火) 09:06:44 

    年末年始とお客様が多くて食っちゃ寝していたら、あっという間に3キロ増。動かないで食べてるだけなら当然だよね・・・。

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2016/01/05(火) 09:07:18 

    断っても食べろ食べろうるさい。
    やっと義実家の安物大量消費から解放されたがついた脂肪と向き合う今日。

    +30

    -1

  • 42. 匿名 2016/01/05(火) 09:09:51 

    11月から12月末迄、1kg痩せたのに…
    昨日計ったら…
    4kg、増えていました…
    ああ〜、ダイエットしていたのにっっ!
    今日から、頑張ります!

    +20

    -0

  • 43. 匿名 2016/01/05(火) 09:10:15 

    餅って意外と太るのね。

    +22

    -1

  • 44. 匿名 2016/01/05(火) 09:12:13 

    餅はそんなにカロリー高くない(切り餅2枚でご飯一膳分位)けど、付け合せで太る要素が満載。

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2016/01/05(火) 09:15:47 

    >>37
    19ですが羨ましいー(*_*)
    元々痩せてるんですね!
    私は気をつけていたくせに3キロ増えてた。
    気をつけてなかったら、どうなってたことやら(*_*)

    +6

    -2

  • 46. 匿名 2016/01/05(火) 09:18:49 

    あったり前でしょうね、クチャ寝クチャ寝の日々だった、、。

    +5

    -3

  • 47. 匿名 2016/01/05(火) 09:18:54 

    お腹に溜まってるだけだよ!
    たった3日4日で3キロも4キロも動物科学的に太れないから!

    +30

    -3

  • 48. 匿名 2016/01/05(火) 09:24:03 

    >>44違うよ!
    切り餅1枚でご飯2膳分だよ!
    もち米とうるち米ってだけでもち米高カロリーなのに潰して空気入ってないんだよ!
    ご飯みたいにふんわり盛って食べるのとりょが違う!

    +22

    -3

  • 49. 匿名 2016/01/05(火) 09:25:19 

    こういうトピで毎回櫻井貼られるけど、この人って太ると顔に肉着くから損な太り方するタイプだなと思う。

    +8

    -2

  • 50. 匿名 2016/01/05(火) 09:26:16 

    毎度不思議なんだけど、一食分なんて絶対キロ単位で食べないのに、一食、二食でなんでこんなに太るんだ?

    +32

    -1

  • 51. 匿名 2016/01/05(火) 09:30:12 

    >>49まぁ、特別ブサイクに太ってる訳ではないから損ではないんじゃない?
    太ってても一般のにーちゃんより可愛いと思うけど…まぁ、アイドルとしてはチョットだけ油断しましたね〜位じゃない?

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2016/01/05(火) 09:30:16 

    7日ぶりにスーツ着たら閉まらなかった
    後ろのファスナー少し開けて仕事してます笑

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2016/01/05(火) 09:33:15 

    >>45
    私も、太る予定だったんですが、思いの外姑の発言にことごとくストレスを溜めて、食べていたはずが身にならなかったみたいです。
    普段は、45さんと同じで増える傾向ですよ!
    ストレスは怖いです…

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2016/01/05(火) 09:34:23 

    2kg太りました!
    今日は仕事休みなので、ホットヨガに今から行ってきます♪

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2016/01/05(火) 09:34:42 

    確実に太りました。
    けど怖くて体重計乗ってません。
    現実逃避。

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2016/01/05(火) 09:35:52 

    >>50ダイエットアドバイザーの資格もってるんだけどね。

    水、水分の取り方とタイミングなんだよ!
    チョコを1キロ一週間で食べたら1キロ食べたのに1キロ以上太るでしょ!

    人間は、高カロリーのものを食べ続けても水分なければ太れないんです。

    タイミングなんですよ!
    1日2リットル水飲んだら痩せるもウソですよ!

    +9

    -8

  • 57. 匿名 2016/01/05(火) 09:36:25 

    会う人会う人に顔丸くなったねと言われます…
    体重は変わってないのに顔だけ肉がつく(´・_・`)

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2016/01/05(火) 09:40:29 

    毎年年末年始で2キロくらい太る。
    でも正月が終わって普通の生活に戻ると、不思議と元の体重に戻ってる。
    今年は分かりませんけど…(^^;

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2016/01/05(火) 09:48:16 

    3キロふとりましたー!
    食べてばっかりだったから実家から帰ってきてもお腹空いてないのになにか食べたくなる。。
    胃も疲れてるからリセットしたい。

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2016/01/05(火) 09:51:44 

    2キロ増量。規制なく食べたいもの食べて呑みまくり。
    皆様、七草粥の出番です。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2016/01/05(火) 09:53:09 

    同じ人いたけど授乳中なのに2㎏増えました。
    去年つわりで年末年始のご馳走食べられなかったから嬉しくてつい…。

    去年はつわりでもなぜか食べられたお雑煮で太って、妊婦検診でお正月楽しんだのかなと言われたのを思い出しました。
    お餅恐ろしい!
    けど授乳中で今年はお餅食べてない。けど太った不思議。

    +4

    -2

  • 62. 匿名 2016/01/05(火) 09:57:26 

    クリスマス時期からパクパク食べ続けて、3kgほど…
    でもほぼ戻りました〜

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2016/01/05(火) 10:09:40 

    >>56
    水はどんなタイミングで飲めばいいのー!?

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2016/01/05(火) 10:24:34 

    大台に300グラムにまで迫ってる。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2016/01/05(火) 10:28:21 

    1キロ増でしたが便秘が治ったら500グラム増でした。
    今年は筋トレに励みます。

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2016/01/05(火) 11:15:49 

    なんかジーパンがきついような感じが…(T ^ T)体重計怖くて乗れない。
    そんなに暴飲暴食してないのに、なぜか連休は太るよー

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2016/01/05(火) 11:35:06 

    ダイエットしてたのに、お正月だけは食べてもいいか!と思って暴飲暴食した結果、0.7キロ増えてました。
    目標まであと1キロだったのに1.7キロに遠ざかってしまった。そんなに増えてはないんだろうけど、この1~2キロがなかなか落ちないから先が思いやられる。
    食べぐせ付いちゃって常に口寂しいし…(T-T)

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2016/01/05(火) 11:46:33 

    年末年始で3kg増えた。昨日センタープレスのパンツ履いて出勤したけど、折り目がまったく見えなかった。
    NIKUでズボンに余裕がない!

    しかし、昨日1日働いたら、1kg減ってた。ほんと、食いすぎてぐーたらしすぎたんだなあ。と反省したと見せかけて、次の年末年始も食っちゃ寝すると思う。

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2016/01/05(火) 13:22:20 

    人ってこんな短期間にこんな太れるもんなのね、と驚愕した
    ヤバいので仕事始めの昨日からダイエット開始
    でも親戚の人がくれたお餅がまだ大量に残ってる…
    1人暮らしなのでなかなか減らない

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2016/01/05(火) 15:09:26 

    正月太りだー‼︎って言ってたら家族から『お前は年がら年中だろ』って切られました‼︎(笑)

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2016/01/05(火) 15:58:55 

    お酒…飲み過ぎたわ‼︎
    毎日、食べることよりも飲む回数が多かった。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2016/01/05(火) 16:36:58 

    たった数日で増えた体重はほとんどが水分だから半身浴したりいつも通り生活戻したらある程度は体重も戻る!

    +5

    -2

  • 73. 匿名 2016/01/05(火) 17:23:35 

    はかってないから詳細は分からないけど、顔が丸くなった。
    帰省して戻ってくる度に「丸くなったね」って言われるのがお決まり。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2016/01/05(火) 18:07:56 

    『ヤバい!正月食べ過ぎて太った太った‼︎』って言ってたら母が『アンタ痩せてる時あったっけ?』だってさ。
    トホホ…

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2016/01/05(火) 18:38:34 


    朝と夜の体重の差1キロ位ふえる

    一日で1キロもなんか食べるのか?
    水分+食べ物?

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2016/01/05(火) 18:51:40 

    今日いつもの感じで
    ユニクロLサイズのパンツを買って
    家で履いたらパツパツだった…
    ショックです

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2016/01/05(火) 19:11:24 

    食べ過ぎて体重計乗るの怖いのに、社会人一年目の息子が和牛のサーロインを買ってきてくれた。しかも頂き物のタラバ蟹もある。最後の正月気分で今日も食べるぞ〜!

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2016/01/05(火) 21:33:50 

    会社の制服、アジャスター全開にしないとだめだった。一週間の暴飲暴食恐るべし

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2016/01/06(水) 00:26:46 

    三が日おせちのごまめと昆布巻きと数の子ばっかツマミにポン酒を浴びるほど呑んで過ごしてましたら3kh減った。
    正月は毎年こんな感じ。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2016/01/06(水) 01:57:39 

    外食好きで何かと理由つけてたらプラス四キロ…
    結婚式で頑張っておとしたのに…便秘気味でおなか張ってて眠れない…

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2016/01/06(水) 08:19:51 

    クリスマスくらいから元旦までカロリー気にせず食べまくりで2キロ増えた。
    一昨日から3食以外食べないようにして1.7キロ戻った!あと300グラム笑
    今週は怒涛の7連勤だから減ると信じてます

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2016/01/06(水) 12:32:15 

    大学生活気を張りすぎて、しかも寮生活だったのでストレス痩せ。感覚もおかしい。そして実家に帰ったので気の緩みと正月太りがひどいひどい。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2016/01/06(水) 13:39:09 

    4キロ増!!!正月&妊娠でなのか食欲増えて、寝て、食べて。ほんとにつらい。今日からダイエット!!!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード