ガールズちゃんねる

生きてきて失恋した回数

53コメント2016/01/06(水) 20:45

  • 1. 匿名 2016/01/03(日) 09:21:45 


    恥ずかしながら私は生きてきて告白して失恋した回数が3回です。
    中学高校社会人で好きな人出来て告白しましたが全めつです。付き合った人で振られたのは一回なので合計四回振られています‼
    現在30歳、、、好きな人に告白してうまくいったことなんてまずないです!
    皆さんの失恋した回数は?

    +49

    -0

  • 2. 匿名 2016/01/03(日) 09:23:25 

    告白したことないです
    密かに良いなと思ってた人は別の人と結婚したからこれが失恋かも

    フラれてもいいから告白すればよかった(*_*)

    +53

    -0

  • 3. 匿名 2016/01/03(日) 09:24:17 

    告白が無いから0回

    +29

    -4

  • 4. 匿名 2016/01/03(日) 09:25:12 

    生きてきて失恋した回数

    +7

    -1

  • 5. 匿名 2016/01/03(日) 09:25:26 

    1回振られた

    +20

    -2

  • 6. 匿名 2016/01/03(日) 09:25:45 

    直接フラれたのは2回。
    相手に彼女が出来たとか、告白せず諦めたことはいっぱいある…

    +55

    -1

  • 7. 匿名 2016/01/03(日) 09:26:09 

    告白して
    失恋したらそれが辛すぎて
    トラウマになりそれ以来告白出来ない

    なので一回です

    +26

    -0

  • 8. 匿名 2016/01/03(日) 09:26:09 

    1回です。
    告白したことは1回しかないです。
    付き合って振られたことはないですが、自分から好きになった人と付き合ったこともないです。

    +9

    -2

  • 9. 匿名 2016/01/03(日) 09:27:15 

    3回

    +8

    -0

  • 10. 匿名 2016/01/03(日) 09:27:21 

    0回 全て相手から告白され、自分から振りましたw

    +17

    -16

  • 11. 匿名 2016/01/03(日) 09:29:36 

    告白できるって私からすれば純粋にすごい
    勇気でないわ

    +66

    -1

  • 12. 匿名 2016/01/03(日) 09:29:42 

    告白回数0回・失恋回数5回
    若いうちは失恋したら辛くていっぱい泣いたけど、歳とってきたらフラれても「あ、そう」って感じで、しまいに恋愛すらめんどくさくなってしまった。(30歳)

    +26

    -0

  • 13. 匿名 2016/01/03(日) 09:30:35 

    告白して振られた回数って書いてください。

    生きてきて失恋した回数だったら、恋人と別れた場合も含みますよね。

    +14

    -3

  • 14. 匿名 2016/01/03(日) 09:30:40 

    同じ人に3回
    4回目で付き合えた

    +50

    -0

  • 15. 匿名 2016/01/03(日) 09:32:19 

    同じ人に3回告白して3回振られた

    自分で告白したのはその人が最初で最後

    +11

    -0

  • 16. 匿名 2016/01/03(日) 09:34:28 

    生きてきて失恋した回数

    +1

    -5

  • 17. 匿名 2016/01/03(日) 09:35:12 

    自分から告白したのがゼロ。

    付き合って振られたのは1回。

    +17

    -1

  • 18. 匿名 2016/01/03(日) 09:36:21 

    >>16
    ゴリラが主役?凄いドラマだね

    +14

    -4

  • 19. 匿名 2016/01/03(日) 09:42:48 

    2回振られた!同じ人(°_°)

    +9

    -0

  • 20. 匿名 2016/01/03(日) 09:43:34 

    人生で一度告白して振られました。
    それからは告白したことないなー。
    付き合って別れて失恋気分はたくさんあるけど。

    +11

    -0

  • 21. 匿名 2016/01/03(日) 09:44:38 

    告白してダメだったのは1回、
    付き合って別れてと言われたのは1回だけど、別れろと言ったくせに普通に連絡とられて今まで通り付き合ってるよね?と言われて気持ち悪くて一生関わりたくないと最終的には私が切った。これはフラれたのかフッたのか微妙なライン。
    28歳。

    +12

    -0

  • 22. 匿名 2016/01/03(日) 09:49:37 

    6人
    自分が相手に釣り合ってないのをわかっていながら...(T_T)

    +13

    -0

  • 23. 匿名 2016/01/03(日) 09:54:03 

    2回

    あの時はつらかったーw

    +14

    -0

  • 24. 匿名 2016/01/03(日) 10:02:13 

    彼氏にフラれたのを入れたら、累計20回以上。
    でもアラサーでこの人だ!って人と結婚できたよ。
    めげなくて良かった。

    +28

    -2

  • 25. 匿名 2016/01/03(日) 10:04:09 

    3回
    付き合って振られたパターン

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2016/01/03(日) 10:09:27 

    付き合ってる間に振られたのは1回

    告白して失敗したのは0回。
    でも付き合ってやっぱりなんか違うな。
    と思って自分から振った。

    +4

    -2

  • 27. 匿名 2016/01/03(日) 10:14:38 

    なんで自分が振られたのか考えたことあるの?
    彼氏を責めるばかりじゃなくて自分自身も省みなさいよ
    でないと結婚しても同じだよ

    +0

    -21

  • 28. 匿名 2016/01/03(日) 10:17:03 

    なんかみんな穏やかだなwwwwww


    告白してフラれた回数とかカウントしてないわ。2桁いってそう。
    もはや誰に告白したかも忘れた。

    逆に告白された回数も2桁いってる。

    付き合った人数は3だから普通のはず。。。

    現在20代だけど、とにかく20代でそれなりの人と結婚したかったんで恋愛研究しまくってました。
    20歳から婚活に本腰いれてた感じです。

    おかげで、26で結婚しました。
    自分より頭よくて優しい旦那さんが欲しかったから受験並みに本気でしたよ。

    +9

    -9

  • 29. 匿名 2016/01/03(日) 10:22:06 

    回数自慢なんかしていないで自分を磨く努力ぐらいしなよ

    +1

    -12

  • 30. 匿名 2016/01/03(日) 10:24:16 

    10代20代はガンガンいったほうがいいよ。とくに10代後半から20代半ばまで。

    ガンガン自分から告白してた子は自分の市場価値理解したり、20代になって追わせる恋愛に切り替えて30までに結婚してる子多い。

    告白もしないデートもしない10代20代過ごした子は30過ぎて口では「普通でいいの」といいながらイケメンに執着してるか、恋愛の仕方すらわかんなくなってる。

    恋愛なんて失敗してナンボ。
    人が振られたこと笑ってる奴は自分が挑めないチキン。

    +32

    -4

  • 31. 匿名 2016/01/03(日) 10:47:22 

    告白して振られたのは2回
    成功したのは1回

    相手に彼女がいたり結婚したりで諦めたのは2回

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2016/01/03(日) 10:51:26 

    告白したの2回?としてないけど振られたっぽいの1回。

    小2のとき好きな人から好きな人だれ?ってきかれて、そのときに伝えたけど小2だったから別に返事とかいらなかったし、なかったなーw
    次が中1だったけど手紙をどっかにいれて、相手に読まれて、恥ずかしくなったからにげた。わすれたい。

    中2のときもあったなあそういえば。忘れよう。

    高1のときに普通の手紙を、ラブレターじゃないやつを好きな先輩に渡したけど返事返ってこなかった。
    先輩が引退したあとに、手紙の返事いってもらえて、ふっきれた。

    最近好きな人できない・・・。アイドルを好きなのがいけないんだろうなあ

    +4

    -1

  • 33. 匿名 2016/01/03(日) 10:53:32 

    >>30
    そんな必死にならなくても美人には自然と男性が寄ってくるから選び放題だけどねー。

    +5

    -4

  • 34. 匿名 2016/01/03(日) 11:09:47 

    あんまり人を好きにならないタイプっているんだよ
    寄ってこられてまあいいかって付き合って、好きになった頃になんか違ったって振られる

    +12

    -0

  • 35. 匿名 2016/01/03(日) 11:15:37 

    2回。
    2人とも自分から好きになった人だったな〜
    自分から告白して付き合えたことない

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2016/01/03(日) 11:20:54 

    相手からの告白で付き合ってでも付き合ってから何だか違うと振られたことが2回あります。
    守ってあげたくなる外見で第一印象が良く男性からチヤホヤされるタイプですが、見る目がないのと好みの男性とはすぐに付き合ってしまう、自分がこじらせた性格をしているのでいつも上手くいきません。。
    数年続く恋愛に憧れます。

    +2

    -1

  • 37. 匿名 2016/01/03(日) 11:39:45 

    そんなの。。
    思い出したくないよー
    数えたくないよー

    +6

    -1

  • 38. 匿名 2016/01/03(日) 12:06:43 

    付き合って振られたのは4回
    初めは向こうのが私のこと好きだったのにいつのまにか逆転してて冷められて振られる
    このパターンが多い
    男心がわからない

    +22

    -0

  • 39. 匿名 2016/01/03(日) 12:36:01 

    告白して振られるより、付き合ってから振られる方が何倍も辛い
    まだ立ち直れない

    +29

    -1

  • 40. 匿名 2016/01/03(日) 12:38:11 

    >>39
    私も最低1年はひきずります、、、
    中学高校の時はサバサバ切り替えて次々行ってたのに最近は完全な引きずり体質に(TT)
    去年の今頃は、、、とか考えて生きてます

    +8

    -2

  • 41. 匿名 2016/01/03(日) 13:02:39 

    学生のときの失恋も辛いけど、社会人になってからの失恋の方が精神的ダメージ大きいよね

    +13

    -1

  • 42. 匿名 2016/01/03(日) 13:21:47 

    10代の時ですが「好きです」しか言わなかったから、相手もどう返答してよいかわからなかったと思います。
    結果的には告白したのちバレンタインも渡し、ホワイトデーももらったけど別の人と付き合ってしまったから振られたのですが…言葉では言われてないから、なんとなくスッキリしませんでした。

    はっきり「付き合って」と言った方が相手も断りやすかったと思います。

    あとは世話好きな友人が勝手に私の好意を伝え告白する前、いいなぁと思ってるくらいの時にわざわざ呼び出され振られました。

    以上2回だけど、告白以前に彼女がいて泣く泣く諦める方が多くてツラいです。

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2016/01/03(日) 13:34:18 

    26歳 付き合ってた人にふられた1回
    告白してふられた1回
    上記同じ職場
    もうさすがに社内恋愛はいや

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2016/01/03(日) 16:43:10 

    すぐ好きになってすぐ告白してしまう人なので18人です。多いですよね(;_;)

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2016/01/03(日) 17:53:24 

    好きになっても告白したり追いかけたりしたことない。

    実際付き合って振られてしまったのは一度。

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2016/01/03(日) 17:59:55 

    同じ人に3回告白して3回フラれました(笑)
    毎回真剣に聞いてくれてありがとう

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2016/01/04(月) 00:05:57 

    中3の時卒業式に告白して玉砕。トラウマになってその後恋をしても一度も告白できませんでした。結果好きな人ができると、相手に告白させるように誘導するテクニックだけが身につきました。なんとなく姑息になってしまった自分が嫌です。純粋だったあの頃に戻りたいなー…。

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2016/01/04(月) 02:26:36 

    0回
    絶対この人と付き合いたい!振られてもいいから告白したい!と思える程、人を好きになった事がない。
    本気で人を好きになりたい。

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2016/01/04(月) 02:57:04 

    告白したことないので0回です。
    当時は告白なんて絶対無理!とか思ってたけど、振られたとしても告白しておけば良かったと思うばかり。何もしないままよりは良かっただろうな。

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2016/01/04(月) 03:49:27 

    告白したことがない…
    好きになっても友達で終わるかいつの間にか絶縁してる。
    寄ってくるのも体目的の野郎ばかりで
    未だに彼氏いない歴=年齢

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2016/01/04(月) 06:32:46 

    告白してフラれたのは一回!!!5個くらい下の子だった。年下は魔物だなと思ったwwいい思い出w

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2016/01/04(月) 11:34:27 

    5回です。
    そのうち4回は同じ人。笑

    久しぶりに今恋してるから次は振り向いてほしいなー

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2016/01/06(水) 20:45:25 

    高1の頃の一回のみ
    あの頃はあんなに大好きだったのに今となってはどうしてあんなに好きだったのかわからないw

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード