ガールズちゃんねる

皆さんのダイエット方法

58コメント2015/12/28(月) 14:53

  • 1. 匿名 2015/12/23(水) 13:05:31 

    22歳 162cm66kgです。
    痩せようと思い、まずは間食をやめるところから始めました。
    これで1kg減りましたが、運動もしなくてはと考えています。
    皆さんはどんな運動を取り入れていますか?

    +78

    -4

  • 2. 匿名 2015/12/23(水) 13:06:10 

    +7

    -19

  • 3. 匿名 2015/12/23(水) 13:06:27 

    一日一食生活にしました。
    慣れると全然おなかすかないし便秘知らずで体が軽いです。

    +52

    -56

  • 4. 匿名 2015/12/23(水) 13:06:55 

    なんでこんなググれば解決するようなトピばかりが採用されて私のは採用されないのか

    +22

    -78

  • 5. 匿名 2015/12/23(水) 13:07:04 

    ボクシング痩せるよー
    ストレス吹っ飛ぶし

    +51

    -6

  • 6. 匿名 2015/12/23(水) 13:07:20 

    間食をやめるだけじゃなく
    食事も変えないと痩せないよ
    少し減らして野菜多めに

    運動も必要だけど

    +97

    -6

  • 7. 匿名 2015/12/23(水) 13:07:36 

    テレビ見ながら、スクワット20回、腹筋20回、脚パカ20回。

    習慣にしてしまったらきつくないから、やってみて!!

    +70

    -5

  • 8. 匿名 2015/12/23(水) 13:07:45 

    食わなけゃ痩せるぜ

    +73

    -8

  • 9. 匿名 2015/12/23(水) 13:08:31 

    フルーツを食べる

    +11

    -10

  • 11. 匿名 2015/12/23(水) 13:09:35 

    風邪で二日間ほど寝込んだら
    速攻で痩せますが、
    元気になった途端に速攻で戻ります(笑)

    +124

    -8

  • 12. 匿名 2015/12/23(水) 13:09:35 

    レッグマジック

    +13

    -5

  • 13. 匿名 2015/12/23(水) 13:09:36 

    思い切ってフルマラソンにエントリーする!
    もし当選すれば練習しないわけにいかないから(笑)

    +13

    -9

  • 15. 匿名 2015/12/23(水) 13:12:49 

    とにかく腰回し

    +41

    -5

  • 16. 匿名 2015/12/23(水) 13:13:31 

    炭水化物、糖質をなるべくたべない!!
    でも、完全に甘いものを我慢したりするのはストレスがたまるから1日1個チョコは食べてもおっけいとか決めてます。
    運動はテレビ見ながら足パカとか腹筋とかしてます。
    2ヶ月で75kgから68kgになりました!
    まだデブだけどお互い頑張りましょう!

    +63

    -5

  • 17. 匿名 2015/12/23(水) 13:14:12 

    皆さんのダイエット方法

    +120

    -1

  • 18. 匿名 2015/12/23(水) 13:14:30 

    プールは割とすぐ痩せる

    +23

    -9

  • 19. 匿名 2015/12/23(水) 13:15:21 

    夜8時又は9時以降は固形物を食べない(^-^)
    それまで3食に+でおやつを食べたりもしますが、夜遅く何か食べるのを我慢するのが手っ取り早いし、お金もかからないし、楽。
    我慢するのに慣れるまではしんどかったですが、慣れればお茶や炭酸水で紛らわすのが普通になる!

    +30

    -2

  • 20. 匿名 2015/12/23(水) 13:15:30 

    70キロから59キロで3ヶ月だけ低糖質ダイエットです。

    +47

    -4

  • 21. 匿名 2015/12/23(水) 13:15:39 

    毎晩1パックプチトマトを食べる

    +12

    -8

  • 22. 匿名 2015/12/23(水) 13:17:53 

    単純に量を減らした。じわじわと1年半かけて163㎝56㎏から50㎏まで落としたよ。ごはんは一食分握りこぶし弱に減らし、しつこく噛んで食べる。ポテチもスイーツも断てないから、少しずつ食べる。即効性を求めるならだめだけど、習慣付けてリバウンドを避ける方が自分は大事。

    「生理前豆乳」は無調整飲めない私には効かなかったな。「8時間」は週末しかできないし。「好きな人を作る」は効いた。悩むとごはん食べられなくなるし、人前で体をさらす以上たるんでられなくなった。地味に効くのは「エレベーターを使わない」かも。

    +51

    -3

  • 23. 匿名 2015/12/23(水) 13:19:34 

    163cm54キロ
    1ヵ月で51.5キロまで落としました

    10分筋トレ

    30分踏み台昇降

    500回エアなわとび

    +26

    -8

  • 24. 匿名 2015/12/23(水) 13:20:58 

    倒れるだけで腹筋ワンダーコア~♪

    +13

    -6

  • 25. 匿名 2015/12/23(水) 13:21:21 

    お菓子をやめて間食はフルーツにしたら、果物アレルギーになった。

    +18

    -1

  • 26. 匿名 2015/12/23(水) 13:25:38 

    皆さんのダイエット方法

    +17

    -24

  • 27. 匿名 2015/12/23(水) 13:28:11 

    これやれば痩せるよ。

    【筋トレ】腹筋ローラーは100万円以上の価値があると思う!! - YouTube
    【筋トレ】腹筋ローラーは100万円以上の価値があると思う!! - YouTubeyoutu.be

    とある撮影で使うはずだったアブローラーを当日忘れてしまい急遽購入したストッパー付きアブローラー!! ストッパーの意味ないけどアブローラーの価値って100万以上だと思ってる!!! サイヤマンTwitter https://twitter.com/greatsaiyaman02 サイヤマンブログ htt...

    +7

    -10

  • 28. 匿名 2015/12/23(水) 13:28:36 

    太らないと思って(太ることを意識しないで)食べたら夜食しても太りにくい。でも、太るかもと気にしながら食べてたら太る。もちろん限度はあるけど。なんて言うか、添加物は体に悪い!って過剰に神経質になってマクロビとかに拘りすぎると逆に不健康になったり、ジャンクなものでも美味しい~って幸せに食べてると意外と健康だったりって感じ。実体験なんですけど、うまく伝わらなかったらごめんなさい。

    +80

    -6

  • 29. 匿名 2015/12/23(水) 13:30:45 

    なんでもいいから、まず運動する。そうしたら、せっかくしんどい思いして消費したカロリーを無駄にするのが嫌だから自然と暴食しなくなって、3キロ落ちた。

    +19

    -2

  • 30. 匿名 2015/12/23(水) 13:40:18 

    朝昼は普通の食事。夜は野菜中心、白米は100グラム位。間食も200キロカロリーで毎日取ってる。
    週に3日は運動。日常はなるべく動き、3階までなら階段を使う。

    ダイエット中の間食には色々な意見がありますか、空腹時間か長いのも良くないと聞いたので、食べていますが何の影響もないどころか、適度に食べた方が体重が落ちた。

    考えたら、エネルギー源がないと体が守ろうとする=現状維持する→痩せるのは難しいという理論にたどり着いたので、痩せないというひとは三食食べると痩せるかも。但し、運動つきで。

    +23

    -3

  • 31. 匿名 2015/12/23(水) 13:41:38 

    主さんまだ若いし、完食抜いただけでもあと5キロは痩せそう。

    運動を続ける時間と自信があればいいけど、そうでないなら生活習慣に取り入れた方がいいですよ。
    私は洗濯を干す時は1回ずつしゃがんでから干します。
    ガルちゃん寝ながらやる時は足パカしたり。
    アラフォーなので気をつけていても現状維持がやっとです。

    +29

    -2

  • 32. 匿名 2015/12/23(水) 13:45:02 

    隙間みてちょこちょこ運動するのがいいよ!
    日常に無理なく組み込むことで習慣になり長い目でみて維持できる。
    食生活に関しても同じで2つ食べる所を1つにすることが出来れば習慣になる。

    一緒にがんばりましょうね!

    +11

    -2

  • 33. 匿名 2015/12/23(水) 13:48:28 

    161cm、40kg。
    「ダイエットという苦しみを味わうくらいなら、これを食べるの我慢しよう。明日食べよう。」と基本的に思って生活しています。

    +20

    -35

  • 34. 匿名 2015/12/23(水) 13:54:04 

    食べるのが好きだから、「食べれば食べるほど痩せる。」って念じながら食べてる(笑)だからかわからないけど、友達にはよく「なんでそんな食べてるのに太らないの?」って聞かれる。

    +9

    -14

  • 35. 匿名 2015/12/23(水) 13:56:18  ID:wdR57M9s8j 

    一度はじめたら最期までやる覚悟でないと
    また元に(あるいはそれ以上)戻りますよ。
    確かに食べなかったり運動すれば痩せますが
    辞めたら一時的なものです。
    リバウンドに気を付けてください。

    +10

    -4

  • 36. 匿名 2015/12/23(水) 13:58:18 

    夜だけ炭水化物抜きで、間食しない。
    糖分は控えめに。(夕方以降摂らない。)
    で、習慣づければ体重かなり落ちます。

    痩せたいならまずは運動よりも食事から
    変えていきましょう。

    +20

    -4

  • 37. 匿名 2015/12/23(水) 14:24:12 

    腹筋と骨盤回しと1食だけ蒸し鳥とサラダを中心に約2ヶ月したら
    痩せたというより全体的にスリムになりました。
    間食するなら午後2時~夕方くらいが代謝を上げる為にも
    良いみたいです。
    部分痩せだけでも見た目は変わりますよ。

    +7

    -2

  • 38. 匿名 2015/12/23(水) 14:28:13 

    管理栄養士です
    冬は痩せやすい時期です

    とにかく体を冷やさないこと
    温かい服装、温かい飲み物や食べ物
    代謝をあげましょう
    間食はなし、あとは野菜からかならず食べてね

    それから、ながら運動をとりいれてみては?

    +38

    -2

  • 39. 匿名 2015/12/23(水) 14:36:41 

    脂肪燃焼スープに鶏むね肉入バージョンのを1週間分作って(中華味やカレー味にしたりと味を適度に変えたり)他のおかずと一緒に食べる。
    間食も適度に食べる。

    但しご飯の代わりに150gくらいの緑豆春雨を食べる。
    私はスープにぶっ込んで春雨ヌードルにしてる。

    お腹のどっしり感なくなります。

    +8

    -3

  • 40. 匿名 2015/12/23(水) 14:37:44 

    朝はバナナヨーグルト
    昼は好きに食べて、夜は炭水化物抜き

    サーキットという筋トレと有酸素運動を組み合わせたのを15分やってる
    腹筋30秒、足踏み昇降30秒、スクワット30秒、また有酸素運動
    これだけですごい汗かく!

    あと、コアトレと足ぱか!

    1ヶ月で1キロも痩せないのはなんでだろう。

    +9

    -3

  • 41. 匿名 2015/12/23(水) 14:38:34 

    27です。

    これもダイエットに効果的です。
    100日で腹筋を割る方法 (Dragon Flag ドラゴンフラッグ) - YouTube
    100日で腹筋を割る方法 (Dragon Flag ドラゴンフラッグ) - YouTubeyoutu.be

    ドラゴンフラッグ(超腹筋)のやり方→http://kazuch.com/275.html 100日のダイエット動画に対して『どうやってダイエットしたの?』というコメントが多くみられたので、今回第一弾。 ストロングな腹筋の作り方をご紹介。たった100日で腹筋が割れてしまうという魔法の腹...


    +0

    -10

  • 42. 匿名 2015/12/23(水) 14:45:24 

    本気でお腹空いた時に食べる

    +12

    -3

  • 43. 匿名 2015/12/23(水) 14:56:26 

    不安定な、ダイエット用の靴を職場用にしてる

    +3

    -1

  • 44. 匿名 2015/12/23(水) 15:21:17 

    >>19
    三食プラス間食だけってことですよね?(笑)過食の、私は辞めても意味ないのかな。。
    あー。確かに夜中にラーメン食べちゃった。。

    +2

    -4

  • 45. 匿名 2015/12/23(水) 15:48:40 

    ダイエットとシェイプアップは別
    おすすめはダイエットよりシェイプアップ

    +12

    -3

  • 46. 匿名 2015/12/23(水) 17:28:08 

    3日間断食

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2015/12/23(水) 17:35:48 

    なんで自分が頑張って痩せてその方法を書いたのにマイナスされるんだろう…
    努力して痩せた人を妬んでるの?

    +25

    -7

  • 48. 匿名 2015/12/23(水) 18:08:39 

    私の場合、夜は炭水化物控えめ。
    昼は普通に食べる。間食はやめた。
    運動は仕事に行くときにはバス乗るのやめて駅まで歩く。あとは軽い筋トレ。
    10キロ痩せました。

    +16

    -1

  • 49. 匿名 2015/12/23(水) 19:34:36 

    ダイエットって意識してない時のほーが痩せる

    なんでかなー

    +18

    -1

  • 50. 匿名 2015/12/23(水) 19:46:41 


    通勤の帰りは、一駅か二駅前でおりて歩く

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2015/12/23(水) 20:08:35 

    160cm41kgです。

    水やお茶をよく飲む。
    昼と夜は炭水化物を食べない。
    野菜を沢山食べる。

    私はこの食生活を何年も続けてます!

    +8

    -3

  • 52. 匿名 2015/12/23(水) 21:32:10 

    結果的に一番なのがやっぱり体動かす事。これに尽きる。
    4ヶ月で15キロ痩せたけど、運動をしてると、体重は徐々に落ちるし、代謝が上がるから間食しようが太りにくくなる。
    食事量減らすだけで運動をしなかったら代謝が落ちたまま食事量減らすだけだから、栄養もろくに取れないし、気を抜くと戻るのよ。それがストレスになって太ったり肌が悪くもなる。運動して代謝が上がれば肌にも良いし、良い事づくめ。

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2015/12/23(水) 21:33:57 

    お米を食べるダイエット
    便秘もなおるし本当に痩せた!!
    今まで色んなダイエットやってきたけど、これが一番ストレスない!

    +6

    -3

  • 54. 匿名 2015/12/23(水) 22:52:06 

    フィールサイクリング

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2015/12/24(木) 00:41:13 

    バランスよく、お味噌汁、サラダ、ご飯とおかず、の順に食べる!

    ご飯をちゃんと食べないと、代謝が落ちて全然痩せない!
    そして風邪ひいたりする

    ご飯をちゃんと食べると自然と間食もなくなります

    あと、これ食べたら太るかもなんて考えて食べたら太る
    おいしいなー!って思ってたら太らない

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2015/12/24(木) 08:42:30 

    ダイエット薬
    運動
    食事療法

    +0

    -2

  • 57. 匿名 2015/12/24(木) 23:18:35 

    トマトジュース
    豆乳
    さ湯
    ワンダーコア
    痩せてませんが血液の数値だけはいいほうに下がりました。

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2015/12/28(月) 14:53:55 

    1日800~900カロリーにしたら、一週間で1キロ減った。運動無し

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード