ガールズちゃんねる

柴犬のかわいさを語るトピ

568コメント2015/12/04(金) 16:21

  • 501. 匿名 2015/11/15(日) 12:34:02 

    >>500

    すごい!かわいすぎます!!
    写真みた瞬間にものすごい衝撃が走りました!!

    +22

    -0

  • 502. 匿名 2015/11/15(日) 12:37:38 

    柴が好き過ぎて、柴犬カフェ開きたいです。
    食器は全部柴のデザイン、柴型ケーキとかも出したい。

    もちろん柴犬入店オーケー。
    吠える子だって、ムキっちゃう子だって全然オーケー。
    だってそれが柴だもん!そんな姿もかわいいし!

    +92

    -0

  • 503. 匿名 2015/11/15(日) 12:41:03 

     
    柴犬のかわいさを語るトピ

    +91

    -0

  • 504. 匿名 2015/11/15(日) 13:01:00 

    >>38さん ありがとう!
    動画大爆笑~
    繰り返し見てたら
    涙は出るわ、頬は筋肉痛いわ、
    サイコー!!
    柴わんこ可愛い~♪

    +7

    -1

  • 505. 匿名 2015/11/15(日) 13:03:23 

    どうぶつチャンネル
    犬「ねえねえねえ」

    でググったら泣ける
    犬好きには閲覧注意

    +5

    -1

  • 506. 匿名 2015/11/15(日) 13:05:38 

    犬は好きだから可愛いけど、団体に協力してたから若い時ボランティアで芝も預かったことあるけど

    捨てられた犬を矯正して欲しい人に譲る

    芝は魅力に乏しかった です、 タダだから貰いては有りますが、マニアックな人は要らないと言いますね

    貰って行くのは普通の人 優しい人なら欠点も平気なのでしょう。

    +1

    -40

  • 507. 匿名 2015/11/15(日) 13:07:39 

    飼う前から好きだったけど、家族になってからも可愛くて(*´∀`)大切な存在です。
    柴犬のかわいさを語るトピ

    +84

    -1

  • 508. 匿名 2015/11/15(日) 13:08:38 

    鼻の下あたりの黒いとこ

    +29

    -1

  • 509. 匿名 2015/11/15(日) 13:08:50 

    ベルベットみたいな耳、私も触って癒されています。

    +39

    -0

  • 510. 匿名 2015/11/15(日) 13:26:08 

    しばいぬ〜♡

    可愛い過ぎる‼︎
    私犬はあんまり好きじゃないけど柴犬だけは本当に可愛いと思う‼︎

    +28

    -0

  • 511. 匿名 2015/11/15(日) 13:30:00 

    もう亡くなりましたが。
    大塚愛のさくらんぼ
    むちゃくちゃ歌が流れたら怖がってました。
    無邪気で甘えん坊で可愛かった❗
    散歩大好きな子でした(*^^*)

    +21

    -0

  • 512. 匿名 2015/11/15(日) 13:36:02 

    広い画像ですが柴わんこが人間みたいにお布団で寝てる姿が可愛すぎてたまらない!
    柴犬のかわいさを語るトピ

    +85

    -1

  • 513. 匿名 2015/11/15(日) 13:39:59 

    うちの2歳前の娘
    柴犬に似ているとよく言われます
    褒め言葉として受け取っていいのでしょうか?笑

    +50

    -3

  • 514. 匿名 2015/11/15(日) 13:44:38 

    うちの子、旦那が大好きで車の音が聞こえるとそわそわクルクルと喜びを体全体で表していますが、いざ旦那が部屋に入ってくるとガムをガジガジおもちゃをカミカミと、まるで喜びを見せたら負けだみたいな態度になります。
    そこがまた可愛い!

    +36

    -1

  • 515. 匿名 2015/11/15(日) 13:47:11 

    うちの柴ちゃんです
    柴犬のかわいさを語るトピ

    +122

    -4

  • 516. 匿名 2015/11/15(日) 13:50:23 

    うちの子、旦那が大好きで車の音が聞こえるとそわそわクルクルと喜びを体全体で表していますが、いざ旦那が部屋に入ってくるとガムをガジガジおもちゃをカミカミと、まるで喜びを見せたら負けだみたいな態度になります。
    そこがまた可愛い!

    +15

    -1

  • 517. 匿名 2015/11/15(日) 14:07:21 

    よく柴好きに「トイプーやチワワは可愛いと思えない」って人がいるけど、私は犬なら柴犬はもちろん、トイプーみたいな小型犬もセントバーナードみたいな大型犬も、パグやブルドッグみたいなブサカワ犬も全部可愛いと思うよ

    +69

    -3

  • 518. 匿名 2015/11/15(日) 14:10:02 

    うちの白柴です(*^^*)
    臆病な子ですが、すっごく甘えんぼてメロメロです!
    柴犬のかわいさを語るトピ

    +119

    -3

  • 519. 匿名 2015/11/15(日) 14:13:48 

    ムカつかないけど、うちの近所の芝犬は飼い主より他の人が好きみたい

    で 気を良くした人がいつも通りがかりに触ってたら

    日によって噛み付いたって怒ってた 私は触らない 目に親近感感じないから。

    +1

    -27

  • 520. 匿名 2015/11/15(日) 14:15:46 

    可愛いと自分がペットに選ぶかは別

    私は別の犬種を選ぶ それは好み

    +2

    -9

  • 521. 匿名 2015/11/15(日) 14:42:40 

    ドッグランに柴ちゃん来ると怖がられる
    怖くないよ~(>o<)

    +30

    -1

  • 522. 匿名 2015/11/15(日) 14:45:25 

    散歩していると年配の方に声をかけられる事が多いです(*^ω^)
    観光地でも触ってもらったり、写真を撮ってもらったりします。
    柴犬のかわいさを語るトピ

    +70

    -1

  • 523. 匿名 2015/11/15(日) 14:49:50 

    散歩してる柴犬見るとついついガン見してしまう
    ごめんね、不審者じゃないのよ…。
    かわいいなぁ~、賢そうだな~、って羨ましいだけなのよ

    +64

    -0

  • 524. 匿名 2015/11/15(日) 15:15:06 

    抱きしめたくなる!

    +23

    -0

  • 525. 匿名 2015/11/15(日) 15:24:35 

    みんな可愛いね!

    +28

    -0

  • 526. 匿名 2015/11/15(日) 15:34:49 

    1回柴犬を飼ってしまうと他の犬は飼えなくなるくらいかわいい。

    +41

    -1

  • 527. 匿名 2015/11/15(日) 15:48:30 

    柴犬飼ってます!
    うちの子はキツネ顔で、眠い時に写真のキツネみたいな顔になります。
    表情豊かなところが可愛いです。
    柴犬のかわいさを語るトピ

    +33

    -2

  • 528. 匿名 2015/11/15(日) 15:52:24 

    +112

    -1

  • 529. 匿名 2015/11/15(日) 15:57:13 

    高速で動く前足が可愛い
    熱烈歓迎してくれる営業訪問先の犬 - YouTube
    熱烈歓迎してくれる営業訪問先の犬 - YouTubeyoutu.be

    営業訪問先の門番犬とまず仲良くなる作戦だ 静岡県島田市の工務店☆コバヤシ建築一級建築士事務所 www.kigumix.com ネット完成見学会常時開設

    +20

    -0

  • 530. 匿名 2015/11/15(日) 15:58:08 

    柴犬、小さい侍って聞いたことある!

    日本犬やっぱ可愛い!

    +40

    -0

  • 531. 匿名 2015/11/15(日) 16:02:25 

    柴犬はもちろん、雑種でもなんでも 和風な犬は みーんな 可愛い♪( ´▽`)

    +32

    -0

  • 532. 匿名 2015/11/15(日) 16:14:34 

    こんな素晴らしいトピックに出遅れてしまった(>_<)もうすぐ15歳になる元気いっぱいの黒柴ちゃんです。穏やか過ぎる性格で全く吠えないので番犬にはなりません(^^;;
    (犬用の)プリンとカレーが大好物です♫
    iPhone4Sだと写真貼れないのかなー皆さんの柴ちゃんに癒されます♫


    +26

    -0

  • 533. 匿名 2015/11/15(日) 16:20:01 

    よく寝るか、食うか、散歩する
    柴犬のかわいさを語るトピ

    +55

    -0

  • 534. 匿名 2015/11/15(日) 16:27:30 

    実家で飼っていた子!
    柴と雑種のミックスです。もう亡くなっちゃったけど、写真とるときは必ず笑顔でした。
    柴犬のかわいさを語るトピ

    +67

    -0

  • 535. 匿名 2015/11/15(日) 16:30:40 

    眠くて、やや二重になってますw
    柴犬のかわいさを語るトピ

    +60

    -1

  • 536. 匿名 2015/11/15(日) 16:30:52 

    犬は色んな犬種を飼ってみたら人間も凄く賢くなるよ。

    +5

    -1

  • 537. 匿名 2015/11/15(日) 16:51:10 

    意図しのムーコにハマって、子供と土曜日の朝楽しみに見てます〜♥︎
    柴犬のかわいさを語るトピ

    +22

    -0

  • 538. 匿名 2015/11/15(日) 16:51:22 

    まるたろうって知ってますか?
    Instagramめちゃかわいいですよ(〃ω〃)
    大好きです!

    +7

    -1

  • 539. 匿名 2015/11/15(日) 17:34:15 

    黒柴です。麻呂眉が可愛いです(o´ω`o)
    柴犬のかわいさを語るトピ

    +63

    -0

  • 540. 匿名 2015/11/15(日) 17:34:40 

    502さんのカフェに行きたい‼︎
    うちの柴犬はムキるのでドッグカフェもドッグランもまだ行けた試しがないので…
    そんな心の広いオーナーさんのお店があったらありがたいです。

    +18

    -0

  • 541. 匿名 2015/11/15(日) 17:37:52 

    うちの鈴乃助、おしっこしょうと足をあげたけど、
    JK来たら止めて、通り過ぎてからしました。 

    +15

    -0

  • 542. 匿名 2015/11/15(日) 17:45:14 

    カーブに合わせてぴったりくっついてくるところ。
    柴犬のかわいさを語るトピ

    +77

    -1

  • 543. 匿名 2015/11/15(日) 17:51:28 

    柴のようなミックス犬の写真多いね。
    しっかりシャンプーしてブラッシングしてくださいよ。
    顔を洗わせてくれない→半狂乱になる柴ばかり見ていると、仔犬の頃からシャワーを顔に遠慮なくかけられたんだなと可哀相になる。

    +1

    -22

  • 544. 匿名 2015/11/15(日) 17:52:28 

    昔飼ってた柴犬は私が朝起きて2階から降りるとき必ず階段の下にちょこんと座って、2階をじーっと見つめながら待っててくれてた♡私の姿が見えた瞬間に前脚高速おいでおいでw
    毎日当たり前のことだったんだけど、贅沢な朝だったんだなー

    +26

    -0

  • 545. 匿名 2015/11/15(日) 17:56:11 

    元々犬好きじゃないけど、確かにシバは素朴で可愛いね〜
    チワワとトイプーは、全然ビビッとこない

    +29

    -2

  • 546. 匿名 2015/11/15(日) 17:59:52 

    みんなかわいすぎ!
    んふっんふっって変な声が出る~~

    すっかり不審者www

    +19

    -0

  • 547. 匿名 2015/11/15(日) 18:02:08 

    ピンっと立った耳、クリンとしてるんだけど凛々しい目、くるんとした尻尾、タシッと踏みしめる様に立つ姿。
    もうもう全てが可愛らしいです。

    偶然親指が犬歯に当たり切れちゃったんだけど、それから3日間常に私の後を申し訳なさそうに付いて歩いてた。
    情も深いのかなぁ。

    +20

    -0

  • 548. 匿名 2015/11/15(日) 18:03:02 

    >>440
    わっ!そっくり!
    我が家の柴犬ルイちゃんに!
    去年亡くなっちゃったの…。(T△T)可愛い~♪

    +11

    -0

  • 549. 匿名 2015/11/15(日) 18:22:53 

    これ好き



    柴犬のかわいさを語るトピ

    +59

    -0

  • 550. 匿名 2015/11/15(日) 18:26:11 

    生後2ヶ月の頃の柴くん
    柴犬のかわいさを語るトピ

    +49

    -1

  • 551. 匿名 2015/11/15(日) 18:35:46 

    みんなの飼ってる子ほんとかわいー!
    アパート住まいで飼えないから癒される!
    むにむにしててどの子も表情が様々で素敵!
    みなさんありがとう!!

    +20

    -0

  • 552. 匿名 2015/11/15(日) 18:39:31 

    いろんな顔立ちや表情、
    どの子もみんな個性的ですごくかわいいい!

    柴犬や日本犬系の画像たくさん見られて
    しあわせ♡なんか元気でました。

    +20

    -0

  • 553. 匿名 2015/11/15(日) 19:09:30 

    DASHの北登がかわいすぎる!
    元気で何より♪
    長生きして欲しい!

    +40

    -0

  • 554. 匿名 2015/11/15(日) 19:13:10 

    肉厚な耳。

    +5

    -0

  • 555. 匿名 2015/11/15(日) 19:20:29 

    後ろ姿も可愛くて、よくうちの子の後頭部に顔を埋めてモフモフしてますww
    柴犬のかわいさを語るトピ

    +72

    -0

  • 556. 匿名 2015/11/15(日) 19:24:28 

    ダッシュのほくと可愛い!若々しい。
    長生きしてねー!

    +26

    -0

  • 557. 匿名 2015/11/15(日) 19:31:14 

    北登、久しぶりに見たけどやっぱりかわいい。
    長生きしてほしいね。

    +24

    -0

  • 558. 匿名 2015/11/15(日) 19:38:23 

    柴犬図書カード発売されていますよ♪
    クリスマス、お年玉、誕生日や記念日、母の日や父の日などの季節の贈り物、お祝い、お礼、お返し、ご挨拶に。| 全国共通図書カード
    クリスマス、お年玉、誕生日や記念日、母の日や父の日などの季節の贈り物、お祝い、お礼、お返し、ご挨拶に。| 全国共通図書カードwww.toshocard.com

    「もらうと本が読みたくなる」全国共通図書カード。誕生日や記念日、母の日や父の日、クリスマス、お年玉などの季節の贈り物、お祝い、お礼、お返し、ご挨拶に。お好きな書籍・雑誌が選べ、あらゆる機会にご利用いただけるギフトです。記念品やPRにオリジナルで作れ...

    柴犬のかわいさを語るトピ

    +34

    -1

  • 559. 匿名 2015/11/15(日) 20:03:15 

    >>512
    寝てるときの表情がたまらなく可愛い~~(≧∇≦)♡♡♡♡
    癒される!!!

    +12

    -0

  • 560. 匿名 2015/11/15(日) 20:09:54 

    昔飼っていたけど、本当に何も躾けなくっても賢い犬だった
    凛々しい顔をしていてね
    歩く時も小さな事にはとらわれず、かと言って威張り散らさず
    気品を感じたわ

    ご飯を食べる時も、もう一匹はガウガウと賑やかだったけど
    きちんと大人しく黙って行儀良く座っていたんだわ

    +16

    -0

  • 561. 匿名 2015/11/15(日) 20:15:52 

    豆柴
    柴犬のかわいさを語るトピ

    +31

    -0

  • 562. 匿名 2015/11/15(日) 20:40:39 

    家の柴犬1歳で狸顔のおんなの子です外でしか トイレしませんが道を排便で汚したりしませんよ!私は道汚すのも手で取るのも嫌だからウンチ 取る道具買ってお尻の穴開いたらその上に乗せて取っているから綺麗ですよ!柴犬可愛くないて人捻くれてるなとか思います。

    +12

    -1

  • 563. 匿名 2015/11/15(日) 23:25:17 

    やっぱり サブちゃんにしか見えない!!

    +1

    -7

  • 564. 匿名 2015/11/16(月) 20:09:30 

    豆助(*´³`*) ㄘゅ
    柴犬のかわいさを語るトピ

    +15

    -0

  • 565. 匿名 2015/11/18(水) 01:25:44 

    うちのいなり寿司さん
    柴犬のかわいさを語るトピ

    +10

    -0

  • 566. 匿名 2015/11/28(土) 06:25:38 

    +3

    -0

  • 567. 匿名 2015/11/28(土) 12:36:13 

     
    柴犬のかわいさを語るトピ

    +3

    -0

  • 568. 匿名 2015/12/04(金) 16:21:16 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード