ガールズちゃんねる

ブチ切れてしまって後悔

131コメント2024/09/13(金) 11:24

  • 1. 匿名 2024/09/02(月) 10:47:23 

    先程通販会社にブチ切れてしまいました。
    ですが冷静になったら、電話口の人が私に恨みを持って嫌がらせしてきたらどうしよう、と不安になってしまいました。。
    ブチ切れてしまって後悔したことありますか?

    +13

    -107

  • 2. 匿名 2024/09/02(月) 10:48:21 

    街でブチ切れてる人見ると 笑ってしまう。

    +51

    -22

  • 3. 匿名 2024/09/02(月) 10:48:28 

    しょーもないことで上司にキレてしまった
    そしたら怒鳴られた
    もう会社行きたくない

    +56

    -13

  • 4. 匿名 2024/09/02(月) 10:48:31 

    >>1
    嫌がらせされたら?
    警察相談してください

    +63

    -2

  • 5. 匿名 2024/09/02(月) 10:48:31 

    逆にブチ切れて満足したことなんてない

    +50

    -0

  • 6. 匿名 2024/09/02(月) 10:48:41 

    ブチ切れてしまって後悔

    +59

    -2

  • 7. 匿名 2024/09/02(月) 10:48:42 

    どんな内容でどうブチキレたのか気になる

    +63

    -0

  • 8. 匿名 2024/09/02(月) 10:48:50 

    >>1
    オペレーターの人にキレたの?

    +42

    -1

  • 9. 匿名 2024/09/02(月) 10:48:55 

    生理前あるある

    +12

    -6

  • 10. 匿名 2024/09/02(月) 10:49:34 

    切れたってことは自分が加害者ってことは分かってる?
    仕返しされても仕方ないと思うよ

    +10

    -26

  • 11. 匿名 2024/09/02(月) 10:49:53 

    散々「女性差別が!女性蔑称が!」って都合よく騒いでおいて同じ事を男性がやり始めると矛盾した文句を言いまくる差別されてた時代ではなく優遇されまくっている現代を生きる甘やかされたクソメスたち

    +5

    -19

  • 12. 匿名 2024/09/02(月) 10:49:56 

    >>1
    オペレーターはそんな暇じゃないと思うし、ブチ切れ相手にいちいち復讐してたら身が持たないと思う、と思いましょう。
    次からブチ切れなきゃいいよ。

    +134

    -1

  • 13. 匿名 2024/09/02(月) 10:50:03 

    嫌がらせってなんやねん。だいぶ被害妄想入ってない?メンクリ行きなよ。

    +31

    -2

  • 14. 匿名 2024/09/02(月) 10:50:09 

    たぶん大丈夫だと思うよ。電話対応の人も仕事だから、いちいち個人的に恨んだりしないはず。
    もし気になるなら、もう一回電話して「さっきは感情的になっちゃってごめんなさい」って言ってみてもいいかも。
    相手も理解してくれると思うし、気持ちも少し楽になるんじゃない?
    とにかく、あんまり気にしないで、切り替えていこう

    +40

    -10

  • 15. 匿名 2024/09/02(月) 10:50:32 

    >>1
    ブチ切れてしまって後悔

    +5

    -0

  • 16. 匿名 2024/09/02(月) 10:50:45 

    感情コントロールできてない上司を見て自分はこうならないようにしようと自戒してる

    +28

    -0

  • 17. 匿名 2024/09/02(月) 10:50:58 

    女性差別なんてないのに便利だからって女性差別扱いして利を貪るフェミカスみたいな?

    +2

    -8

  • 18. 匿名 2024/09/02(月) 10:50:58 

    >>10
    大丈夫??

    +6

    -2

  • 19. 匿名 2024/09/02(月) 10:51:30 

    >>17
    ちょっと何言ってるかわかんない

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2024/09/02(月) 10:51:51 

    キレた上に嫌がらせさせられる妄想するってちょっと精神的にやばそうだよ

    +35

    -1

  • 21. 匿名 2024/09/02(月) 10:52:01 

    >>11
    大丈夫?

    +1

    -0

  • 22. 匿名 2024/09/02(月) 10:52:02 

    >>1
    おかしな客もいると思うし、あなたのことじゃないよ!イチイチ恨みに思ってたら切りないと思うから、仕返しなんかしてこないと思うよ?
    顔知ってるわけじゃなし。どんな人と繋がってるかも分からないし。
    もう何か善行してチャラにしちゃえ!笑

    +11

    -2

  • 23. 匿名 2024/09/02(月) 10:52:03 

    >>1
    受電対応してたら週1回はブチギレ電話当たるから
    いちいち恨んでらんないよー
    でも慣れてても嫌なもんは嫌だから
    後悔するぐらいなら今度からは心落ち着かせてから電話して欲しい。

    +61

    -0

  • 24. 匿名 2024/09/02(月) 10:52:16 

    子が生まれる直前、出生届けの件で分からないことがあって市役所の人に電話したら担当者に変わるときに保留にしてなくて、
    「生まれてもないのに連絡?何考えてんだか。。」という声が聞こえてきたので、
    相手が出たときについ「先程の声が聞こえてたんですけど、そういう話をするときは保留にするとか、聞こえないようにしていただけないでしょうか」と少し声を荒げて言ってしまいました。
    前も同じ担当者の人に失礼な態度取られた事があってつい。。

    +45

    -5

  • 25. 匿名 2024/09/02(月) 10:52:46 

    >>6
    ぶち…猫?

    +35

    -1

  • 26. 匿名 2024/09/02(月) 10:52:56 

    嫌がらせはない

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2024/09/02(月) 10:53:11 

    まあでもお客さんからキレられて病んで辞める人も多いのも事実
    だいたいその人が悪い訳じゃないのにどうしてキレるの?

    +31

    -0

  • 28. 匿名 2024/09/02(月) 10:53:14 

    >>11
    人生嫌なことあったんだね…

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2024/09/02(月) 10:53:27 

    今のコールセンターって、「品質向上のため録音させていただく事があります」って文言が最初に入ること多い
    あれがブレーキになってる人は結構いるのかな

    +37

    -1

  • 30. 匿名 2024/09/02(月) 10:53:37 

    >>1
    いや怒らせるのが悪い 嫌がらせされたら倍にして返せ

    +4

    -3

  • 31. 匿名 2024/09/02(月) 10:53:41 

    >>1
    職場の同僚(男性)が営業電話にブチ切れたことがある
    そしたら営業電話の人(男性)もブチ切れて何度も何度も電話してきて電話に出た関係ない同僚まで怒鳴り散らされて困ったことがあった

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2024/09/02(月) 10:53:59 

    >>11
    通販で差別された話ではないと思う

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2024/09/02(月) 10:54:02 

    >>1
    お怒りになるお客様がほとんどなので安心して下さい
    むしろ冷静に電話をかけてくれる人のほうが少数です。
    対応している間もお給料は発生してるので
    お客様の心情をなだめるのが仕事と割り切ってます。

    +6

    -7

  • 34. 匿名 2024/09/02(月) 10:54:12 

    >>27
    ほんとそれだよね
    文句言ってる間にヒートアップするんだろうね

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2024/09/02(月) 10:54:14 

    >>24
    それは、日を改めてクレーム入れたほうがいいね

    +32

    -2

  • 36. 匿名 2024/09/02(月) 10:54:23 

    >>1
    コルセンの会社にいたけど、キレる人毎日複数人いるからオペレーターも特に何とも思ってないよ
    それが会社が悪かったことならまあそりゃキレるわなって感じだし、
    相手が理不尽なキレ方しててもあー今日は当たり悪かったわーとそれだけ

    +23

    -1

  • 37. 匿名 2024/09/02(月) 10:54:50 

    40代超えてからブチギレることは少なくなった
    若さゆえって感じがするよ、若くても切れない人もいるけどね、性質がいいんだろうなぁって考えてる

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2024/09/02(月) 10:54:53 

    >>17
    通販で女性差別された話ではないです

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2024/09/02(月) 10:54:54 

    >>1
    確かに通販会社なら住所氏名電話番号は割れてるよねー
    でも個人情報漏洩はバレたら大問題だし、よっぽど恨まれない限りそんなハイリスク犯さないと思うけど…主はそんな不安になるくらい悪質なクレームしたの?

    +19

    -0

  • 40. 匿名 2024/09/02(月) 10:55:02 

    >>11
    トピまちがえてるよ

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2024/09/02(月) 10:55:36 

    通販で代引きで頼んでたのを佐川のおじさんがなぜが立て替えしてて、佐川のおじさんが自分に払えて言ってきて揉めた。あまりにもわけわからんくて当時の記憶があいまいだが、それ以降佐川は避けてる。

    +5

    -1

  • 42. 匿名 2024/09/02(月) 10:55:51 

    >>12
    ブチ切れたり怒鳴ったりするようなお客を流す術は持っていそうだけど、そういう人に当たったら大変そうだしかわいそう

    +14

    -0

  • 43. 匿名 2024/09/02(月) 10:55:54 

    >>27
    この人が悪いわけじゃないって冷静に考えられる人はキレないだろうから、普段から短気or自分のことしか考えられない人なんだと思う。幼稚だよね。

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2024/09/02(月) 10:56:26 

    >>1
    トンチンカンなクレームの人は裏で悪口言われてるくらいで、恨みで襲ってくるとからぜったいないから。そんな人たくさんいるから一人一人にそんな気力使ってたら体力持たないし仕事続けられないよ

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2024/09/02(月) 10:56:35 

    >>2
    このバカチンがっ!!って叫んでる人見た時は驚いた
    武田鉄矢のネタだと思ってた

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2024/09/02(月) 10:58:05 

    >>1
    コルセン経験者です😤

    トピ主はブラックリストに載ります。

    +24

    -1

  • 47. 匿名 2024/09/02(月) 10:58:15 

    あとから恥ずかしくなる

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2024/09/02(月) 10:58:29 

    >>12
    だよね
    私も電話対応の仕事してた時、怒鳴ってくる客いたけど「何こいつ?ウザ」ぐらいで、次のお客さんの対応してるうちに忘れてたよ

    +18

    -0

  • 49. 匿名 2024/09/02(月) 11:00:00 

    子どもに対してはいつもブチギレてたな

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2024/09/02(月) 11:00:35 

    >>1
    クレーマーのことなんて気にしてないよ
    はいはい怒鳴る客ね、めんどくせーって思うだけ
    余程悪質なら対応考えるけれど

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2024/09/02(月) 11:01:24 

    >>27
    電話が繋がるまですごい待たされたんじゃない?

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2024/09/02(月) 11:01:46 

    3秒か5秒か6秒か数えるやつあったよね

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2024/09/02(月) 11:02:17 

    >>1
    どんだけキレ散らかしとんねんw

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2024/09/02(月) 11:02:24 

    あくまで傾向だけど、コールセンター業務を選ぶ人ってキレられてネチネチ恨むタイプ少ないと思う

    一発でこれ自分向いてないわってやめるか、キレられてもあーはいはいって気にしないタイプしかみたことない

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2024/09/02(月) 11:02:26 

    >>1
    キレた理由知りたい

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2024/09/02(月) 11:02:31 

    >>1
    ブチ切れといて被害者意識なの笑う
    どう考えてもぶち切られた方が怖かったでしょ

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2024/09/02(月) 11:02:34 

    >>4
    どっちかってとカスハラで警察に相談されるのは主なんじゃ…

    +22

    -1

  • 58. 匿名 2024/09/02(月) 11:03:22 

    >>1
    ブチ切れた理由は何ですか?

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2024/09/02(月) 11:03:25 

    恥をかかせるような弄りをしてきた同僚に人前でブチギレたけど後悔するどころかキレて良かったと思っている。

    ラインでやめてほしいと言っても、「悪気はないんだよぉ笑」と言ってやめない、人前で軽くキレても数日後には元通り、目も合わせずこちらから話しかけないを徹底しても無理で、人前でブチギレてようやくやってこなくなった。(ただ、反省してはいなくて、さりげなく嫌がらせをしてきた)

    他の人にも色々やらかして多方面から恨み買って、結果的に追われるように辞めていったな。

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2024/09/02(月) 11:03:57 

    >>12
    コルセンのバイト5年くらいやったけど、クレームの延長で酷い事言ってくる人たくさんいたけど、
    具体的にどんな内容だったのか全く覚えてない

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2024/09/02(月) 11:04:18 

    >>11
    逆ですわ
    ずーっと男性が優遇されてて選挙権ももらえなかった女性たちが男性と同じことをやり始めると男性たちが嫌って叩いて被害妄想に陥ってるのが今だよ

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2024/09/02(月) 11:04:29 

    中国とかフランスみたいにブチギレて怒鳴り散らすのが正しい交渉術の国もあるけど、日本の場合ブチギレるのは最後の手段。
    もう相手との関係性を切っていい、と判断した上での行動になる。
    特に社会人で仕事上の場合、相手との取引をキャンセルする、退職する、今後2度と仕事をしないという前提でブチギレする。
    じゃないと後で冷静になった時居場所なくなって困るよ。
    日本人は感情的になって怒鳴りあった後でお互いスッキリして和解、とはならない。
    絶対に許さない、と考えるには日本人。

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2024/09/02(月) 11:04:37 

    子供の頃ケンカ別れした元友人が何人かいる

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2024/09/02(月) 11:05:50 

    >>29
    録音させて頂く「場合が」あります
    ってずるいよなーと思う

    前に確実に相手の手違いでミスをされたことがあるんだけど、断固たる自信があったから「録音を聞いてみてください」って言って了承してくれたのに、数日後に「録音は出来ていませんでした」とか言われてやっぱりなと思った

    実は自分で録音してたからそれ送って、元の説明通りの対応してもらえたけど

    +7

    -3

  • 65. 匿名 2024/09/02(月) 11:06:52 

    コルセン勤めじゃないけど、仕事で悪質クレーマーに氏ねって言われたことあるわ
    これが常習化するなら弁護士案件だけど、1回ならキチガイ客に当たったな~で終わる

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2024/09/02(月) 11:07:11 

    通販会社のコールセンターのバイトが嫌がらせできる権限なんてなくない?
    ハイブランドの店員なら、その客に2度と売らないとか商品入荷しても無視するとか出来るけど。
    レストランなら予約をうkwない、入店拒否とかね。
    コールセンターのバイトはPC操作も通話も全部記録されてるから、下手な事できないよ。

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2024/09/02(月) 11:07:19 

    >>60
    わかるわかる
    おじいちゃんで個人的なクレームからグローバルな愚痴まで超話発展していった人だけ、おいおいどこまで話広がるねんwお前は総理か大統領かwくらいおもしろかったことのみ覚えてる

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2024/09/02(月) 11:07:25 

    >>1
    通販会社は会社を畳むとかもう評判がどうなってもいい無敵状態にならないと嫌がらせして来ないよ(日本人なら)
    もしして来たら警察に相談・SNSで拡散
    心配なら今のうちに代表者の氏名・会社の所在地・連絡先等をスクショしておいて

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2024/09/02(月) 11:08:03 

    ただの情緒不安定

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2024/09/02(月) 11:08:09 

    >>1
    何でブチ切れたのか詳しく

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2024/09/02(月) 11:10:53 

    >>1
    それはない、大丈夫
    オペレーターの人は気の毒だけど、それも仕事のうちだから

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2024/09/02(月) 11:11:35 

    >>27
    その会社の人という認識だからだろう

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2024/09/02(月) 11:12:59 

    >>1
    もう一回電話かけて謝罪すれば
    向こうからしたら迷惑でしかないけど

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2024/09/02(月) 11:13:01 

    今時コルセンは録音してるから、気をつけたがいいと思う

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2024/09/02(月) 11:14:17 

    >>71
    ただ何度も死ねと連呼されたり、お前の家まで直接行って話つけてやるとか、あんたの名前と連絡先を教えろ辞めさせてやるなどの脅迫まがいの発言があったら、業務の範疇を超えてるので場合によっては社内の法務案件で良くてブラックリスト入りでアカウントBAN、最悪弁護士から連絡行くかも。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2024/09/02(月) 11:14:58 

    >>72
    オペレーターって派遣の人とかが多いのにね

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2024/09/02(月) 11:15:08 

    >>1
    言ってることおかしいよ
    更年期かうつ?精神疾患?

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2024/09/02(月) 11:17:10 

    >>1
    わかるよー
    私も似た経験ある。
    相手はこっちの住所も名前も知ってるから不安だよね…
    今できることは、今後二度と人様にブチ切れたりしないと強く誓うことくらいだと思う。あと謝罪する機会があるなら全力で謝罪する。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2024/09/02(月) 11:21:45 

    >>3
    怒鳴られたら怒鳴り返せ!
    負けんな!

    +23

    -1

  • 80. 匿名 2024/09/02(月) 11:24:56 

    >>1
    そんな暇ない
    会話内容残して終わり

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2024/09/02(月) 11:25:46 

    最近は主みたいなキチガイ対策に受けた時点で録音するところもあるからね。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2024/09/02(月) 11:26:38 

    こっちが悪くないからキレてもいいんじゃない?言い方には気をつけた方がいいけど

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2024/09/02(月) 11:26:58 

    >>1
    嫌がらせとかいちいちそんな事しないよ
    主みたいな輩には向こうも慣れてて
    また頭のおかしなやつがブチ切れてたって感じだよ

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2024/09/02(月) 11:30:30 

    >>1
    まぁこんなことがあったよって履歴は残るはず。
    次回から電話かけたら、そういう人だという事を踏まえた対応されるよ。きっと新人は出なくなるし、よかったね~

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2024/09/02(月) 11:30:54 

    >>1
    電話口のオペレーターにキレても何も変わらないですよ。
    オペレーターには何の権限もないのでお互い時間の無駄です。
    オペレーターにキレるのではなく開口一番「責任者の方をお願いします」と伝えましょう。
    またオペレーターはあなたの個人情報を業務上知ってますがそれを悪用したらオペレーターがクビになるので反撃されることはないです。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2024/09/02(月) 11:31:52 

    >>1
    > 電話口の人が私に恨みを持って嫌がらせしてきたらどうしよう、と不安になってしまいました。。

    言いすぎて後悔してるとかじゃなくて自分の心配かい

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2024/09/02(月) 11:32:41 

    >>12
    そうだけど、記録には残るよね。もう仕方ない。

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2024/09/02(月) 11:38:49 

    ブチ切れられたので言い換えした。今、昼休憩中

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2024/09/02(月) 11:44:26 

    休憩室かネットか飲み屋か、どこかしらで晒されて笑われてるよ
    今日めっちゃキレてる人いてさぁwって

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2024/09/02(月) 11:44:52 

    >>1
    あー名前も住所も全部相手先にバレてるのによくそんなリスク負えるよなって感じ。もう家バレしてるから恨み持たれて何されるかわからないし、よくそんなことできたね

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2024/09/02(月) 11:44:56 

    何だこのクソ野郎とは思われてるかもしれないけど、嫌がらせまではされないだろうから大丈夫じゃない?

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2024/09/02(月) 11:48:30 

    でもブチ切れないと自分を守れない時もあるからケースバイケースな気がする。怒ったら負けとかいう人いるけど、自分の考えを主張しないとどんどんつけあがるやつもいるから。

    +2

    -3

  • 93. 匿名 2024/09/02(月) 11:52:05 

    >>5
    あるにはあるな
    旦那にブチギレたのは正解だった
    それまで顔色伺って嫌なことも言えず
    辛いの我慢してどこかにすがりたい気持ちで必死に生きてる感じだったけど、ブチギレた結果
    すんなりと別居からの離婚(離婚は時間がかかったけど)めっちゃストレスフリーで毎日子供と楽しく遊んでたなー当時ね

    +4

    -2

  • 94. 匿名 2024/09/02(月) 11:56:07 

    >>87
    ブチ切れた内容が会社側の落ち度によるものならまぁ仕方ないと思う。
    私も請求額2倍になっていて、指摘しても一言も謝罪が無かった時は流石にちょっと抗議しちゃった事はある。

    謝って貰ってるのにキレ続けたり、人格否定や値引きしろとかイチャモンつけなければ良いんじゃないかな。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2024/09/02(月) 11:57:14 

    >>3
    自分が悪いんじゃん。
    同じことを返された訳でしょ。
    辞めれば?
    上司も喜ぶと思うし。

    +26

    -3

  • 96. 匿名 2024/09/02(月) 12:00:57 

    >>6
    (*ˊᗜˋ*)♡カワチィ

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2024/09/02(月) 12:03:11 

    >>1
    オペレーターの人が悪いわけじゃないのに、嫌な思いさせて悪かったって後悔かと思ったら違ったw

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2024/09/02(月) 12:03:35 

    >>1
    謝りの電話したら?
    キレた事に関して

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2024/09/02(月) 12:07:52 

    昔、夕暮れ時、
    町内会みたいな団体が、道路横いっぱいに歩いてたから、自転車で通りたくて、すみません。て声かけたら、無灯火で危ないわねぇとか、ビックリするわなんなの?とか言ってて、は?って感じだったんだけど、まだ明るかったから、本当に無灯火だったしごめんなさいとか言って、そこまでは我慢したんだけど、死ななきゃわかんないのよとか言われたから、流石に、は?沢山の人数で道広がって歩いてるのもどうかと思いますけど?!とか言ったらなにぉう?!とかキレてきた。知らない場所だったらよかったけど、家の前だったからあとで後悔した笑
    ガヤガヤやってたらうちのコワモテ父が家から出てきて終了した

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2024/09/02(月) 12:19:18 

    >>1
    カスハラしたんだね

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2024/09/02(月) 12:22:00 

    >>1
    主です。キレた理由ですが、いつの間にか定期購入コースに入っていたので解約する為に連絡したことがきっかけです。

    次の発送日の2週間前であれば解約できると記載があったので、連絡しました。
    解約は平日の10時から17時までのみ電話でしか受付けておらず、何度かけてもしばらくは繋がりませんでした。

    やっと繋がったので解約希望を伝えると、先に送った商品が手元に届くまで解約出来ないと言われました。

    電話対応の相手がヘラヘラした話し方だったのもイラついてしまい、そこで、
    代金は支払済なのにそれはおかしくないですか?受け取るまで解約出来ないなんてどこにも書いてなかった、仕事などで、すぐに受け取りができなかったら、2週間切ってしまいますよね?とキレてしまいました。
    さらに、あなたに言っても仕方ないけど電話でしか解約出来ないのはどうかと思いますよ。とも言ってしまいました。

    +9

    -8

  • 102. 匿名 2024/09/02(月) 12:22:30 

    通勤バスで職場の最寄り駅に着いて、降りる準備をしてる最中にドアを閉められたからうっかり運転手さん怒鳴り付けてしまった…。
    ただでさえ本数が20~30分に1本で乗り換えに長々と待たされる上に、次の停留所も遠くて歩いて戻るだけで10~15分かかる。

    皆さんをびっくりさせてしまったのは申し訳なかったけど、降りる時にそこまでもたついた覚えもなくちゃんと「バス停に止まるまで立たないでください」のルールを守った結果置いてきぼりにされそうになったんだから私何にも悪いことしてないよね?

    +3

    -3

  • 103. 匿名 2024/09/02(月) 12:28:10 

    >>6
    この子達に釣られて来てしまったze⭐️

    +19

    -1

  • 104. 匿名 2024/09/02(月) 12:38:22 

    絶縁になって後悔しかけたけど
    弱ってる時に散々助けてやったのにその恩を忘れて最後まで上部だけの言葉と嘘で乗り切ろうとされたのも思い出して
    また時間を無駄に消費させられて心もすり減る繰り返しになる事を考えたら後悔する気持ちはなくなった

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2024/09/02(月) 12:40:09 

    昨日会社で上司に資料渡されてチェックの依頼をされたから、確認して修正依頼かけて上司も了解したのでそのまま資料はシュレッダーにかけた。
    そしたら上司に
    『間違ってねーじゃねぇかホラ!』って言われ見た資料が私に配られた資料と違うため、
    「えっでもこれ私に配られた資料と違います…」指摘したら机をいきなりバン!と叩かれて
    『んな訳ねーだろ!よく見てみろよ!お前が間違ってるのになんで素直に謝れねーんだよ!!』ってものすごい勢いでキレられた。
    でも私が見た資料は本当に違う資料だったので、必死に裏が印刷してあってこの項目が入っている資料だったと弁解したけどもう上司も顔が真っ赤になってそんな訳無いと激怒。
    たまたま同僚が私に配られた資料が確かに違うものでアレ?と思ったと証言してくれたから上司も怒りが収まったけど、
    『まあさ、仮に俺が悪かったとしても普通はガル子さんが謝るってもんだぜ?こうなってるからにはさ。』
    って言われて悔し泣きしながら…すみません…って謝ったら
    『いいよ謝らなくて』って言われたけどいやいやお前が謝れって言うから謝ったんじゃんって心の中で思った。

    私はブチ切れまではしなかったけど、上司の配布ミスで言われたこと真面目にやったにも関わらずブチ切れされても納得いかないし、言い返した事に後悔はない。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2024/09/02(月) 13:23:19 

    >>5
    満足はしたけどちょっとだけ反省はしたね

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2024/09/02(月) 13:27:13 

    >>6
    兄弟かな?
    牛模様でかわいいね🩷

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2024/09/02(月) 13:32:06 

    >>95
    横だけど
    自分のしたことは矮小化して、人がやったことは大げさに騒いで被害者の立場になりたがるの他責思考の人にありがち
    怒られたり恨まれることを最初にしたのは自分のくせに絶対に反省しないし謝らない
    それを指摘されると悪いのは向こうだ!とブチギレてあとから仕返しが怖いとビクビクしてる
    怯えるくらいなら最初からやらなきゃいいのにね
    やられたらやり返す人、世の中にはたくさんいるでしょ
    「誰々さんに◯◯されて…」と被害相談してきた人の話をよくよく聞いたら、それあなたが原因じゃん向こうが反撃しただけじゃんって思うこと結構ある

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2024/09/02(月) 13:37:12 

    >>101
    そんな悪徳会社ならキレられるのも慣れてそう

    まだ解約できないんだよね?

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2024/09/02(月) 13:48:45 

    >>2
    代わりにキレてくれてサンキュ、って時もある

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2024/09/02(月) 13:50:21 

    >>14
    いらないと思う

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2024/09/02(月) 14:24:53 

    >>6
    可愛いぶち模様の猫ちゃんが見たくて来たよ

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2024/09/02(月) 14:32:15 

    ゲームグループで凄い馬鹿にしてきた人いたから初めてキレた
    一応翌日和解したけどなんか雰囲気悪いし周りにも迷惑かけたしスルーすればよかったんかなって思う

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2024/09/02(月) 15:17:33 

    >>1
    しっかり顧客情報、要項のとこにやばい奴って認定メモされてると思うわw

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2024/09/02(月) 15:20:50 

    >>2
    そんな人おる?

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2024/09/02(月) 15:21:52 

    >>12
    逆にオペレーターやってる人から話聞いたけどそんなん日常茶飯事らしいわ
    あと、エロ電話かけてくるクソジジイ

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2024/09/02(月) 15:33:41 

    高2の頃、友達未満なクラスメイトに明日返すから500円貸してと言われて貸したけど翌日お金持ってないと言われてブチ切れたの未だに後悔してる。
    近くにいた男子が見かねて私に500円渡してくれたけど思い出す度にうわぁぁってなる。ちなみにその男子からお金は受け取ってない。
    信用ない相手にお金貸した私が悪いしそんなキレる程の額でもない(バイトしてたから30分強働けば稼げる額)、そんなことで教室中が静まり返るほど大声で貸した相手糾弾するヒステリックな当時の自分も嫌になる。

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2024/09/02(月) 16:12:52 

    大学時代、言いたいことを言い合ってこそ本当の仲だ、と思い込んだことがあり。
    同級生に溜まっていた不満をぶちまけたら、そこから音信不通になってしまった。
    大学だと同じ教室で毎日授業を受けるわけじゃないから、相手から疎遠にされたらもうそれっきりだった。
    スッキリしたのは直後だけ。後は後悔しかない。
    だいたい人はわたしの機嫌を取るためにいるわけじゃないのに、不平不満ばかりって。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2024/09/02(月) 17:11:08 

    >>1
    電話口の人に恨まれて嫌がらせとかじゃなく、カスハラとしてあなたの所に警察が行くかもよ

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2024/09/02(月) 17:43:08 

    >>67
    それちょっと気になるからそのおじいちゃんよこせヤイ笑

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2024/09/02(月) 17:43:50 

    >>94
    それは私も怒るわ→2倍

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2024/09/02(月) 18:40:43 

    >>109
    主です。まだ解約出来ていません。
    悪徳な感じがしたので、嫌がらせされたらどうしよう、と思ってしまいました。
    解約出来なかったら消費者センターに連絡するなどして、どうにかなればいっか、、と今は思っています。

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2024/09/02(月) 18:46:51 

    通販のオペレーターしてたことあります。へんなキレ方するお客様は無数にいたのでいちいち気にしてられません。マニュアル通りに対応するのみです。そして言われたことを一言一句履歴に残すのみです。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2024/09/02(月) 19:41:09 

    復職したけど、どんどん仕事減らされてる。簡単なものばかりにされてる。辞めさせたいならはっきりいえ!って言ってやりたい 精神的に追い込まれてる

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2024/09/02(月) 20:27:37 

    >>3
    ガキか!
    好き勝手キレて自分が返されたら、「もう会社行きたくない」って…
    あなたが気が付かなかっただけで、他の人だって嫌な思いをしてたんだよ
    どうでもいいプライド捨ててさっさと謝って今後の行動で反省と誠意見せなよ

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2024/09/02(月) 23:16:02 

    クレームじゃない(向こうに非がある)のに逆カスハラしてくる通販のコールセンターありますよ。私もブチ切れた。暇な時にでも本音が書かれた口コミ検索してみて。
    理不尽だと思ったらブチ切れて良いと思う。
    でも謝罪とか全くないし解決もしてくれないので電話する程ストレス溜まるから潔く諦めた方が精神衛生上よいかも。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2024/09/03(火) 01:50:07 

    あるある
    切れずに穏便に出入りし続けながら
    私物引き上げて背乗り男の下着にハバネロ溶かした水スプレーして庭中にミントの種まいてから夜逃げすればよかった

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2024/09/03(火) 09:17:34 

    >>1
    あなたは人間じゃなくて動物かもしれません
    威嚇というのは動物が行う行為です
    人間に戻って下さいね

    +0

    -1

  • 130. 匿名 2024/09/03(火) 09:47:55 

    昔オペレーター側だったけど本当にムカついた客がいてそいつの家に放火してやろうかと思って住所調べたな
    実際やらないけど

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2024/09/13(金) 11:24:26 

    >>116
    以前TV通販のコルセンでバイトしていた時、年配の男性に「今何色のパンツ履いてるの?」と言われた。
    お手本のようなエロ電話(笑)

    +0

    -0

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