ガールズちゃんねる

【悲報】タバコ屋閉店にともない柴犬の店長が引退!

63コメント2015/11/01(日) 06:36

  • 1. 匿名 2015/10/31(土) 13:10:29 

    重要なお知らせです。 「10月30日で鈴木タバコ店は閉店いたします。タバコ屋柴ちゃんも店員を引退して、これからは普通の柴犬としての生活を送ります。長らくのご愛顧ありがとうございました!」との事。柴さん本当にお疲れ様!

    アズミ on Twitter
    アズミ on Twittertwitter.com

    重要なお知らせです。「10月30日で鈴木タバコ店は閉店いたします。タバコ屋柴ちゃんも店員を引退して、これからは普通の柴犬としての生活を送ります。長らくのご愛顧ありがとうございました!」との事。柴さん本当にお疲れ様! https://t.co/AA7a3olneW


    【悲報】タバコ屋閉店にともない柴犬の店長が引退!!|オタクニュース
    【悲報】タバコ屋閉店にともない柴犬の店長が引退!!|オタクニュースotanew.jp

    動物、【悲報】タバコ屋閉店にともない柴犬の店長が引退!!について


    ☆前トピ
    【画像】東京のたばこ屋で店番をする柴犬が可愛すぎると海外で話題に
    【画像】東京のたばこ屋で店番をする柴犬が可愛すぎると海外で話題にgirlschannel.net

    【画像】東京のたばこ屋で店番をする柴犬が可愛すぎると海外で話題に 【画像あり】東京のたばこ屋で店番をする柴犬が可愛すぎると海外で話題に 【翻訳】 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ東京のとあるたばこ屋には最高の店員がいると話題だ。柴犬...

    +407

    -3

  • 2. 匿名 2015/10/31(土) 13:12:58 

    可愛い。

    +507

    -1

  • 3. 匿名 2015/10/31(土) 13:12:58 

    おつかれさまでした!

    +609

    -1

  • 4. 匿名 2015/10/31(土) 13:13:28 

    oooooooh.....

    +174

    -3

  • 5. 匿名 2015/10/31(土) 13:13:36 

    うちに再就職しないかい?

    +453

    -1

  • 6. 匿名 2015/10/31(土) 13:14:08 

    寂しいけどお疲れ様でした!

    +273

    -1

  • 7. 匿名 2015/10/31(土) 13:14:13 

    えへ―って顔してる、えへーって

    +308

    -3

  • 8. 匿名 2015/10/31(土) 13:14:16 

    可愛い。柴犬店長これからはゆっくり休んでください

    +604

    -1

  • 9. 匿名 2015/10/31(土) 13:14:16 

    ワンちゃんも日課がなくなって寂しいだろうね。

    +379

    -1

  • 10. 匿名 2015/10/31(土) 13:14:28 

    お疲れさま!これからはご主人様とのんびりしてね!

    っ きゅうり

    +280

    -2

  • 11. 匿名 2015/10/31(土) 13:15:42 

    廃業によるリストラかぁ
    お疲れさまでした

    しかしいい顔しているワンコだね

    +257

    -3

  • 12. 匿名 2015/10/31(土) 13:15:57 

    これにすごく癒されたなぁ~やめちゃうのは寂しい気もするけどゆっくり休んでね。おつかれさまでした!!

    +580

    -1

  • 13. 匿名 2015/10/31(土) 13:17:27 

    買わないのに何度来て撮影する人が多くて流石にイラッとしてるんじゃない?

    +334

    -0

  • 14. 匿名 2015/10/31(土) 13:17:38 

    >>10さん
    そうそう、きゅうり好きなんだよね。そこもまたたまらない

    +388

    -2

  • 15. 匿名 2015/10/31(土) 13:18:10 

    「普通のわんこに戻ります」

    \ きゃー!やめないでー! /

    +399

    -1

  • 16. 匿名 2015/10/31(土) 13:18:18 

    うわあああああああああああああああ!!!

    +120

    -0

  • 17. 匿名 2015/10/31(土) 13:18:43 

    こういう光景が見られなくなるのは寂しいですね。
    柴犬さんお疲れさまでした。

    +178

    -0

  • 18. 匿名 2015/10/31(土) 13:18:49 

    沢山の人に接客して偉かったよね



    外人にも対応(笑)素晴らしい

    +467

    -0

  • 19. 匿名 2015/10/31(土) 13:21:06 

    お疲れ様でした
    長生きしてくださいね

    +218

    -1

  • 20. 匿名 2015/10/31(土) 13:22:07 

    めざましテレビのきょうのワンコでラストの仕事っぷりをやってくれたら嬉しいな。
    多分ないだろうけどw
    ワンコお疲れ〜

    +180

    -1

  • 21. 匿名 2015/10/31(土) 13:23:54 

    ツイッターにはその後の様子もUPされてたよ~~幸せそうで何よりです(*´∀`)

    「接客から解放され惰眠をむさぼる柴さん(笑)」

    「定年後の柴さん(笑) 元気に散歩しているとの事」

    +541

    -0

  • 22. 匿名 2015/10/31(土) 13:26:24 

    こういう和むトピは大歓迎

    +339

    -0

  • 23. 匿名 2015/10/31(土) 13:29:20 

    かわいすぎる(´・_・`)

    +203

    -1

  • 24. 匿名 2015/10/31(土) 13:29:29 

    外国人にも沢山接客してたんだもんな
    私よりコミュ力高いわ(笑)

    +265

    -1

  • 25. 匿名 2015/10/31(土) 13:31:28 

    外国の人たちにも廃業を知ってほしい。
    無駄足になるから。
    それにしても結構ストレスがあったかもしれないね。
    お疲れ様。

    +247

    -2

  • 26. 匿名 2015/10/31(土) 13:32:02 

    優しい顔してる
    動物って可愛いね

    +207

    -2

  • 27. 匿名 2015/10/31(土) 13:32:05 

    珍百景

    テレ東のゆるキャラも訪問

    下手なアイドルより有名で人気者だったよね(笑)
    ほんとかわいい店長さんだったなぁ。癒しをありがとうヽ(*´ェ`*)ノ

    +348

    -1

  • 28. 匿名 2015/10/31(土) 13:32:39 

    可愛すぎるー(*^▽^*)
    頭がいいお利口なワンちゃんなんだろうなー♪

    +124

    -1

  • 29. 匿名 2015/10/31(土) 13:35:13 

    私達からしたら可愛いけどあんまり人来たらストレスだったかもね。

    +156

    -2

  • 30. 匿名 2015/10/31(土) 13:36:50 

    +476

    -1

  • 31. 匿名 2015/10/31(土) 13:40:14 

    お疲れ様でした

    +71

    -0

  • 32. 匿名 2015/10/31(土) 13:42:22 

    猫だけど水戸のハチもまだまだ頑張ってほしいな
    【悲報】タバコ屋閉店にともない柴犬の店長が引退!

    +269

    -5

  • 33. 匿名 2015/10/31(土) 13:43:31 

    きゅうりあげに行きたかった…>_<…

    +133

    -1

  • 34. 匿名 2015/10/31(土) 13:45:54 

    >>21のお昼寝の写真
    そばにきゅうりが転がっているのがなんともかわいい。

    +250

    -0

  • 35. 匿名 2015/10/31(土) 13:58:10 

    廃業て 店売りやめて自販機だけ?それとも近くのコンビニに タバコ営業権売って完全廃業かなぁ?後者だろうね

    +42

    -4

  • 36. 匿名 2015/10/31(土) 14:11:54 

    買い物にいつか行ってみようと思ってたのに残念…
    お疲れ様でした。
    長生きしてね。

    +110

    -0

  • 37. 匿名 2015/10/31(土) 14:52:30 

    かわいい♪モフモフパフパフしたい

    +76

    -0

  • 38. 匿名 2015/10/31(土) 14:55:50 

    アイドル店長は激務だったんじゃない?!
    お疲れ様でした♡

    +68

    -0

  • 39. 匿名 2015/10/31(土) 15:36:15 

    きゅうり枕(о´∀`о)

    +404

    -0

  • 40. 匿名 2015/10/31(土) 15:39:07 

    シバちゃん 小金井の一日消防署長もやってたんだね



    +275

    -0

  • 41. 匿名 2015/10/31(土) 15:44:08 

    柴さん、これからは普通の柴犬に戻って静かに生活できるね

    +121

    -1

  • 42. 匿名 2015/10/31(土) 15:45:40 

    一時期、お客さんいっぱい来すぎて疲労でダウンしてたもんね
    ゆっくりしてね

    +146

    -0

  • 43. 匿名 2015/10/31(土) 15:47:36 

    きゅうりいつもあるね と思ってたら
    タバコだけじゃなくて 野菜も売ってたんだねw

    +244

    -1

  • 44. 匿名 2015/10/31(土) 16:10:39 

    注目されすぎて
    ガラス叩いて犬を起こす人とかいたらしいから
    これからは静かに過ごせたらいいな…

    +253

    -0

  • 45. 匿名 2015/10/31(土) 16:25:11 

    残念。
    てかTwitterやってるの知らなかった
    早速フォローしてきた

    +55

    -1

  • 46. 匿名 2015/10/31(土) 16:59:06 

    日本だけじゃなく外国からわざわざ見にくるんだものね。
    数日前にテレビで、旅行者の白人の女の子が感極まったような表情で
    too cute!! ってつぶやいていた光景が印象的

    のんびり休んでお野菜食べて長生きしてね。

    +102

    -0

  • 47. 匿名 2015/10/31(土) 17:42:33 

    これからは静かに過ごせるね
    お疲れ様でした

    +52

    -0

  • 48. 匿名 2015/10/31(土) 18:05:59 


    胡瓜の代わりに、ズッキーニではダメかな ⁉︎


    【悲報】タバコ屋閉店にともない柴犬の店長が引退!

    +7

    -55

  • 49. 匿名 2015/10/31(土) 18:21:34 

    看板犬 おつかれさま
    これからは普通の犬としてお散歩もたくさんして
    ダイエットに励んでね。
    >>21の写真の胴回り二重あごを解消しないと
    長生きできないよ。がんばるんだ。
    太らせたのは人間の罪だけどね。

    +13

    -31

  • 50. 匿名 2015/10/31(土) 18:52:58 

    柴ちゃんと飼い主さんの気持ちを考えたら閉店と引退は仕方ないかな
    でも、外国人客が買い物してくれてたら続けたのかな?
    何はともあれお疲れ様です

    +41

    -0

  • 51. 匿名 2015/10/31(土) 19:25:09 

    SNSが普及した事で世界的に有名になってしまうのも考えものだね。
    今みたいなネット社会じゃなかったら、知る人ぞ知る看板犬として一部の人だけに可愛がられて辞める事もなかったかもしれないのに。
    今までの日課がなくなるのは寂しいかもしれないけど、これからはゆっくり休んで自分の好きな事をして過ごしてほしいな。

    +20

    -1

  • 52. 匿名 2015/10/31(土) 20:12:36 

    きゃわわー
    【悲報】タバコ屋閉店にともない柴犬の店長が引退!

    +73

    -0

  • 53. 匿名 2015/10/31(土) 21:31:31 

    どうか退職金をあげてください
    ゆっくりやすんでね
    わん!

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2015/10/31(土) 21:43:12 

    柴ちゃん可愛いすぎ(*≧з≦)
    私も柴犬飼いたいな~。

    +19

    -1

  • 55. 匿名 2015/10/31(土) 22:54:33 

    >>44
    そんな人いたの!?最低。

    てか何で柴ってこんなに可愛いんだろ。昔は柴飼ってて凄く可愛かったけど、最近の柴は可愛さが進化してる気がする。

    +27

    -0

  • 56. 匿名 2015/10/31(土) 22:57:58 

    ほっぺ、ぶにーってやりたい
    伸ばしたい

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2015/10/31(土) 23:12:48 

    56さん
    分かります‼
    【悲報】タバコ屋閉店にともない柴犬の店長が引退!

    +13

    -2

  • 58. 匿名 2015/10/31(土) 23:36:06 

    これだから柴犬って大好き!!!!!
    朴訥としてて、どこか人間くさい。たまらん。
    正直言うと、目がウルウルの媚びた顔の小型犬とか好きじゃない。
    やっぱ柴犬でしょ!!!

    +48

    -2

  • 59. 匿名 2015/10/31(土) 23:44:19 

    ストリートビューにも柴ちゃんうつってたよなぁ。
    ストリートビュー更新されないでほしいな。

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2015/11/01(日) 00:11:37 

    トピ画の顔いらっしゃいませ~って言ってるね(笑)可愛いわ

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2015/11/01(日) 01:19:15 

    >>59

    まだストリートビューに映ってたよー(о´∀`о)

    【悲報】タバコ屋閉店にともない柴犬の店長が引退!

    +41

    -1

  • 62. 匿名 2015/11/01(日) 02:31:15 

    これわんこ目当てだったとしても何か買っていってあげて欲しいよね……

    +22

    -0

  • 63. 匿名 2015/11/01(日) 06:36:23 

    柴犬にきゅうりってすごく似合う!癒やされました。
    有名になったぶん、変な輩もいて大変だったろうけど、たくさんの人に愛されて幸せだったでしょうね(^_^)
    これから飼い主さんとゆっくり穏やかにくらしてほしいです。しばちゃんおつかれさま!!

    +14

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード