ガールズちゃんねる

品川の住宅火災で母子4遺体、搬送された40代の父親に事情聞く方針…母親とは今月離婚

1114コメント2024/05/29(水) 10:10

  • 1001. 匿名 2024/05/24(金) 22:52:26  [通報]

    >>960
    離婚したり子どもを親族や施設に預けたり自分が出ていけば済むのにそれをしないで一家心中ってかなり自分勝手だよね
    なんか戦前で本当に貧しさゆえの一家心中みたいのを想定して法律が作られているんだろうか
    返信

    +4

    -10

  • 1002. 匿名 2024/05/24(金) 22:53:04  [通報]

    >>7
    離婚したら、自分には経済力がない。
    専業主夫だから、仕事なし。
    やけになってしまったのか?
    だとしたら最悪だ。
    返信

    +35

    -2

  • 1003. 匿名 2024/05/24(金) 22:53:45  [通報]

    >>966
    ストーカーと同じ発想なんだね
    返信

    +8

    -2

  • 1004. 匿名 2024/05/24(金) 22:54:03  [通報]

    >>3
    旗竿地って、風水では凶相って言われてるよね
    この家族だって、もともとは子ども3人も恵まれて、都会の駅近に一戸建て購入してて、人生順調そうだったのに、その後に家族関係が悪化して離婚して更には殺人放火なんて、、目に見えて運気が落ちて人生転落してる
    返信

    +15

    -22

  • 1005. 匿名 2024/05/24(金) 22:55:35  [通報]

    >>977
    単純に、坊主憎けりゃ袈裟までタイプなのでは
    他に好きな異性ができると前妻や前夫の子はどうでもよくなるタイプいるじゃん
    返信

    +10

    -2

  • 1006. 匿名 2024/05/24(金) 22:55:57  [通報]

    >>1000
    教えていただてありがとうございます!今から詳しく調べてきます
    返信

    +3

    -2

  • 1007. 匿名 2024/05/24(金) 22:56:01  [通報]

    >>559
    それするなら柵など建てて目隠しするとか、新しく家建てるほうが配慮するべきで、何もしないとトラブルになりがち。
    返信

    +2

    -3

  • 1008. 匿名 2024/05/24(金) 22:56:07  [通報]

    >>754
    それずーっと思ってた
    何故罪軽いの??
    親族って所有物じゃないよ!!
    返信

    +17

    -1

  • 1009. 匿名 2024/05/24(金) 22:56:08  [通報]

    >>223
    前職場にいたバツ2で3人目の奥さんとその子供2人と暮らしてたモラ、若い子に明日妻と子供が交通事故で死んだらすぐプロポーズするのにって口説いてたから、モラにとって妻も子供も世間体の飾り。

    今回の事件、離婚してたなら逃げられるより殺そうとなったのかなってイメージ。
    返信

    +13

    -2

  • 1010. 匿名 2024/05/24(金) 22:56:17  [通報]

    >>995
    女は子連れ心中は多い
    旦那は殺さない
    物理的に大人の男を殺すのは難しいからだろうね…
    子どもだけ連れて飛び降りは女が多い
    返信

    +17

    -2

  • 1011. 匿名 2024/05/24(金) 22:57:29  [通報]

    >>581
    日立も小郡の事件も死刑だから死刑よ
    返信

    +3

    -1

  • 1012. 匿名 2024/05/24(金) 22:57:47  [通報]

    >>218
    これ色んなトピに貼ってるね。日本人を結婚出産させないように誘導したいのかな。
    結婚して幸せな人も沢山いるから!
    返信

    +27

    -6

  • 1013. 匿名 2024/05/24(金) 23:02:48  [通報]

    >>858
    自分で火付けたのに、飛び降りろ!はよ起きろ!うおぉぉぉ!俺が悪かったんだ!
    て叫んでたらしいね
    キレたら手がつけられない性格だとか
    自分でもコントロールできなかったのかな
    奥さんも自衛官で、子供救うために水かぶって飛び込もうとしてたのに夫は泣き叫んでただけ
    返信

    +36

    -1

  • 1014. 匿名 2024/05/24(金) 23:06:46  [通報]

    >>1
    あまり日が当たらなそうな家だな
    返信

    +5

    -1

  • 1015. 匿名 2024/05/24(金) 23:07:48  [通報]

    一人で死んでくれたらいいのに。
    なんで男って言う通りにならない女や子供を簡単に殺すの!
    返信

    +44

    -1

  • 1016. 匿名 2024/05/24(金) 23:08:14  [通報]

    >>378
    ぎっちぎちではないが我が家のことw?隣は近所からも疎まれる変な家、子供は同級生、最悪よ
    返信

    +3

    -0

  • 1017. 匿名 2024/05/24(金) 23:08:44  [通報]

    やっぱり離婚したくないとどちらかが思ってる離婚は離婚したいと思った時点で別居しなきゃだめだね

    私も殺されそう
    返信

    +19

    -0

  • 1018. 匿名 2024/05/24(金) 23:12:00  [通報]

    夫婦の問題で子供を巻き込まないで欲しい
    返信

    +15

    -0

  • 1019. 匿名 2024/05/24(金) 23:12:35  [通報]

    3日前に離婚したばかりらしいよ
    だからまだ一緒に住んでいたんだろうね
    返信

    +4

    -1

  • 1020. 匿名 2024/05/24(金) 23:13:11  [通報]

    >>1017
    離婚する予定なの?
    返信

    +0

    -0

  • 1021. 匿名 2024/05/24(金) 23:15:59  [通報]

    胸糞悪い事件ばっかりだ
    相手が自分の思い通りにならないから殺人って精神が幼稚すぎるよ…
    どんだけ自分自分自分で生きてきたんだろう。
    自分以外の存在は自分に満足感を与えるための道具だとしか思っていないんだろうか
    返信

    +27

    -0

  • 1022. 匿名 2024/05/24(金) 23:16:26  [通報]

    >>956
    妻も子供も亡くなられてますから
    返信

    +6

    -0

  • 1023. 匿名 2024/05/24(金) 23:16:28  [通報]

    >>771
    うわぁ…
    それはどうしようもない…
    私も離婚経験者だけど離婚成立から引越しまで2週間くらい間空いてたと思う。
    憶測だけど、亡くなったお母さんはこれから子供達と新しい生活を始めるところだったんだろうな…心が痛い。
    返信

    +3

    -2

  • 1024. 匿名 2024/05/24(金) 23:22:30  [通報]

    >>3
    すんごい旗竿地…って書こうとしたらもう既に>>3で出てた
    返信

    +0

    -0

  • 1025. 匿名 2024/05/24(金) 23:26:27  [通報]

    >>2
    放火殺人って1番罪が重いんじゃなかったかなー。
    死刑になりそう
    返信

    +8

    -1

  • 1026. 匿名 2024/05/24(金) 23:30:06  [通報]

    >>1017
    とりあえず逃げて

    私は「出てけ!」と言われたのでこれはチャンスと思い、着の身着のままでとりま実家に逃げて、落ち着いてから離れた地域で一人暮らししたよ
    もちろん、所在辿れないような手続きをして息をひそめて暮らしてたら、4年後ダンナがなんと病気で死んで解放されました
    もちろん遺産はもらった

    子どもがいないから出来たことだけどね
    返信

    +29

    -0

  • 1027. 匿名 2024/05/24(金) 23:30:52  [通報]

    >>1003
    多分、ストーカーと違うのは愛情じゃなくて、この家で既婚者というステイタス。
    返信

    +7

    -1

  • 1028. 匿名 2024/05/24(金) 23:30:57  [通報]

    >>873
    それでもいざ売るとなったら田舎の豪邸よりも断然価値がある。それが東京都品川区なんだわ。
    返信

    +16

    -0

  • 1029. 匿名 2024/05/24(金) 23:32:41  [通報]

    >>1017
    私も離婚の話出したら夫が家で暴れ出して、そのまま子供と警察に保護されて別居。結婚してたときの荷物一つも取り戻せなかったけど命は助かった。
    返信

    +15

    -1

  • 1030. 匿名 2024/05/24(金) 23:32:46  [通報]

    >>260
    こういうの報道するせいで余計若い子の結婚減りそう
    ただでさえ大学生の女の子刺されてたし今の女の子は結婚願望少ないだろなー
    返信

    +6

    -1

  • 1031. 匿名 2024/05/24(金) 23:34:30  [通報]

    >>1019
    普通なら離婚の話がでたら別居する。しかも調停。夫が出ていくのを拒んだんだろうね。
    返信

    +5

    -2

  • 1032. 匿名 2024/05/24(金) 23:34:43  [通報]

    >>1021

    40代でも稀に『叱らない育児』で育ってきた人もいるから、それ系の人かも。

    私もアラフォーだけど、大学からの女友達が叱らない激甘育児で育ってきた人間で、ものすごい自己中だし、思い通りにならないと癇癪おこしたり泣いたりして酷かった。

    社会人になってからも緩く付き合いはあったけど、アラサーになっても本当にワガママすぎたから疎遠にした。

    今はその友人もアラフォーだろうけど、絶対に今でも激しく自己中だと思う
    返信

    +6

    -2

  • 1033. 匿名 2024/05/24(金) 23:37:26  [通報]

    >>69
    無駄にだだっ広くてビビるよ
    返信

    +1

    -0

  • 1034. 匿名 2024/05/24(金) 23:38:05  [通報]

    【速報】 光市母子殺害事件 福田孝行死刑囚 病死
    返信

    +4

    -0

  • 1035. 匿名 2024/05/24(金) 23:40:34  [通報]

    >>68
    それ、そっち界隈の知人に言ったことあるけど「その子は親に気づかせるための役割を果たしたの。すべてはベストだから。」って言われてダメだこりゃと思ったわ
    返信

    +4

    -2

  • 1036. 匿名 2024/05/24(金) 23:40:58  [通報]

    >>107
    たいした罪にもならないんだよね
    殺された子どもがかわいそう
    返信

    +2

    -0

  • 1037. 匿名 2024/05/24(金) 23:42:40  [通報]

    妻子じゃなくて自分の事刺せば良かったのに…奥さんもそうだけど子供達お父さんに刺されるなんて思わなかったよね
    返信

    +4

    -1

  • 1038. 匿名 2024/05/24(金) 23:42:43  [通報]

    本当に怖かっただろうに可哀想に。。。なんて酷いことを…父親は軽症??ふざけんな
    返信

    +3

    -1

  • 1039. 匿名 2024/05/24(金) 23:42:45  [通報]

    理由はわからないけど、男の逆恨みって怖い
    返信

    +6

    -1

  • 1040. 匿名 2024/05/24(金) 23:45:27  [通報]

    そんな旦那を選んでしまった奥さんには同情しかねる
    けど子供たちは本当に可哀想
    返信

    +4

    -5

  • 1041. 匿名 2024/05/24(金) 23:47:49  [通報]

    >>158
    両親とも亡くなってるのに、独身の兄弟姉妹が実家でそのまま同居とかね。
    前に殺人事件にもなってたと思う。
    返信

    +2

    -6

  • 1042. 匿名 2024/05/24(金) 23:49:55  [通報]

    残酷極まりない 痛かっただろうに‥
    返信

    +2

    -0

  • 1043. 匿名 2024/05/24(金) 23:51:08  [通報]

    >>36
    うちも裏側がそうだけど、田舎だからまだ距離はある
    返信

    +0

    -0

  • 1044. 匿名 2024/05/24(金) 23:51:55  [通報]

    >>951

    離婚からの行動パターンだいたい決まってるところが昔話の言い伝えみたいで怖いね。

    リアルにあった話だから言い伝えどころか余計怖いけど。
    返信

    +3

    -1

  • 1045. 匿名 2024/05/24(金) 23:52:31  [通報]

    >>905
    居住権だっけ?離婚より追い出すほうが大変だったりする。追い出すと人権侵害になるから。
    返信

    +1

    -0

  • 1046. 匿名 2024/05/24(金) 23:58:04  [通報]

    >>264
    あなたが今元気で生きててくれて良かった
    返信

    +1

    -0

  • 1047. 匿名 2024/05/25(土) 00:01:47  [通報]

    >>584
    そうそう。
    私も親が離婚した時に、親権者の母親の苗字に
    変わることを希望したけど、
    手続きに時間がかかって、
    母親と苗字がちがう期間があったことを思い出した。
    返信

    +0

    -0

  • 1048. 匿名 2024/05/25(土) 00:05:18  [通報]

    >>966
    ガル民も幸福そうに生きてる他人に常に逆恨みして毒づいてるもんね
    返信

    +2

    -0

  • 1049. 匿名 2024/05/25(土) 00:06:29  [通報]

    >>936
    うわぁ、人様の父親にごめんだけどキショすぎる
    返信

    +8

    -0

  • 1050. 匿名 2024/05/25(土) 00:07:04  [通報]

    調停にするってことは何らか揉めて話し合いでは無理だったからだよね。
    旦那は離婚したくなかったから殺しちゃったのかな…。本当新しい人生に向かってたはずの奥さんと子どもたちが可哀想すぎる
    返信

    +0

    -0

  • 1051. 匿名 2024/05/25(土) 00:08:01  [通報]

    鈴ちゃんの隣の男が父親だって。今NEWS ZEROで映ってた
    品川の住宅火災で母子4遺体、搬送された40代の父親に事情聞く方針…母親とは今月離婚
    返信

    +8

    -2

  • 1052. 匿名 2024/05/25(土) 00:08:36  [通報]

    正に離婚してまだ同居中

    公営住宅の抽選結果待ちで結果が出てからようやく動ける感じなんだが
    こんなこと考えもしなかったけど
    可能性としては決してゼロではないと思い知って恐ろしくなった

    後追いするつもりで死にきれなかったらしいけど殺されてた上に
    一緒にあの世までなんて行きたくないなと思ってしまった
    返信

    +16

    -0

  • 1053. 匿名 2024/05/25(土) 00:08:56  [通報]

    >>1048
    隣の芝は青いから、周りに毒づくのは普通よ。愛は相互じゃないと成り立たないのにそれを理解できないこの手の人がヤバイ
    返信

    +2

    -2

  • 1054. 匿名 2024/05/25(土) 00:09:12  [通報]

    >>936
    鬱病だった元旦那も、子どもより俺を見て構ってくれ!だったなぁ。離婚も揉めに揉めて調停3年近くかかった。調停中別居してなかったら、自分もこうなってたのかもと思う。
    返信

    +26

    -0

  • 1055. 匿名 2024/05/25(土) 00:10:14  [通報]

    NETFLIXでやってたアメリカの事件思いだした。浮気相手と一緒になりたくて、娘二人を石油タンクに落として殺害して、奥さんも首を締めて殺害した。
    自分の欲望のため、こんな可愛い娘達と奥さんを手に掛けるなんて、本当に信じられない。
    品川の住宅火災で母子4遺体、搬送された40代の父親に事情聞く方針…母親とは今月離婚
    返信

    +22

    -2

  • 1056. 匿名 2024/05/25(土) 00:10:30  [通報]

    >>1051
    普通の人だよね。怖い
    返信

    +15

    -0

  • 1057. 匿名 2024/05/25(土) 00:11:04  [通報]

    >>1055
    普通に離婚したらいいのに。金かな。
    返信

    +8

    -0

  • 1058. 匿名 2024/05/25(土) 00:11:30  [通報]

    >>1
    >>2
    >>3
    >>4
    >>5

    昔は無理やり結婚できたけど、
    中身がチー牛だからいずれ嫁に離婚され、
    自暴自棄になって一家心中しようとする
    哀れなチー牛。嫁、子供がいようが、
    男はチー牛だと悲惨。
    ガル民の息子は大丈夫?
    女癖の悪い浮気男の方がマシ。
    チー牛に人権はないから、
    息子をチー牛にしたらダメだよ!
    品川の住宅火災で母子4遺体、搬送された40代の父親に事情聞く方針…母親とは今月離婚
    返信

    +8

    -6

  • 1059. 匿名 2024/05/25(土) 00:12:27  [通報]

    >>1055

    しかも奥さん妊娠中だった。本当に鬼畜。
    返信

    +22

    -0

  • 1060. 匿名 2024/05/25(土) 00:16:31  [通報]

    >>1052
    この事件に関しては専業主夫父親が母親に経済的に依存してた事も大きいと思うから普通は心配ないと思う
    離婚して野に放たれそうになって動揺したのでは

    実家を追い出されたニートみたいなモンでしょ
    返信

    +11

    -0

  • 1061. 匿名 2024/05/25(土) 00:16:38  [通報]

    >>1051
    グデンとした体型で体幹弱くてヤバそう
    返信

    +19

    -3

  • 1062. 匿名 2024/05/25(土) 00:19:46  [通報]

    >>919
    よこ
    そうなんだ!兵庫結構広いもんね
    返信

    +0

    -0

  • 1063. 匿名 2024/05/25(土) 00:21:57  [通報]

    >>252
    区内みんなそう
    人の住むとこちゃう
    返信

    +3

    -1

  • 1064. 匿名 2024/05/25(土) 00:22:24  [通報]

    >>132
    そんなことない。裕福じゃなくても2馬力で少し頑張れば買えたよ。今はもうちとハードル高いと思うけど
    返信

    +0

    -3

  • 1065. 匿名 2024/05/25(土) 00:22:36  [通報]

    >>1054
    うつって治らないんよ
    何回もなる
    40なっても60なっても凹むことあったら寝込む
    自分が倒れて実の親兄弟も巻き込む覚悟がある人だけがうつ患者と結婚できる
    返信

    +4

    -0

  • 1066. 匿名 2024/05/25(土) 00:26:41  [通報]

    >>1055
    観た
    本当に酷かった
    返信

    +0

    -1

  • 1067. 匿名 2024/05/25(土) 00:27:50  [通報]

    >>786
    食肉市場(芝浦と場)|品川区
    食肉市場(芝浦と場)|品川区www.city.shinagawa.tokyo.jp

    食肉市場(芝浦と場)|品川区本文へ移動します。  文字の大きさや色を変更する機能にはJavaScriptを使用しています。   正しく動作させるには、JavaScriptの機能を有効にしてください。品川区輝く笑顔 住み続けたいまち しながわスマホ表示pc表...


    品川区に言いなよ
    面倒くさいな
    返信

    +10

    -5

  • 1068. 匿名 2024/05/25(土) 00:40:54  [通報]

    >>786
    私も同じ認識なのですが、マイナス多いのなんで?
    返信

    +9

    -1

  • 1069. 匿名 2024/05/25(土) 00:41:38  [通報]

    >>1
    死刑だな
    返信

    +3

    -0

  • 1070. 匿名 2024/05/25(土) 00:42:14  [通報]

    家族を殺したのはもちろん、放火は周囲の住宅をも危険にさらす殺人行為。死刑じゃないとだめ。
    返信

    +10

    -0

  • 1071. 匿名 2024/05/25(土) 00:43:00  [通報]

    品川は第一京浜こえると家賃ぐっと高くなる。山手線の内側は高級エリアです。
    返信

    +2

    -0

  • 1072. 匿名 2024/05/25(土) 00:48:17  [通報]

    >>1001
    子殺しの罪が軽いのは飢餓や生まれつきの障害で子供を間引いたりしてた時代の名残だと聞いた。昔は親殺しの罪は今より重かったらしい。女性や子供への性犯罪が軽いのも男尊女卑の時代の流れ。日本の法律変えてほしい。
    返信

    +18

    -0

  • 1073. 匿名 2024/05/25(土) 00:52:21  [通報]

    品川うんちくどうでもいい
    返信

    +9

    -2

  • 1074. 匿名 2024/05/25(土) 00:55:39  [通報]

    >>1072
    性犯罪が軽いのはどの国も同じで海外じゃすぐに出所した犯人を親が殺した事件が何度もある
    裁判中に殺した親もいる
    男尊女卑や性犯罪の軽さは世界的な社会問題
    返信

    +7

    -0

  • 1075. 匿名 2024/05/25(土) 00:56:53  [通報]

    >>1072
    子殺しの罪が軽いのは儒教の流れを汲んでるのか大きい
    返信

    +1

    -1

  • 1076. 匿名 2024/05/25(土) 01:05:25  [通報]

    >>1061
    元美容師からの元介護職らしいし少なくとも事務系リーマンより体幹あると思うよ
    返信

    +0

    -10

  • 1077. 匿名 2024/05/25(土) 01:24:18  [通報]

    女性は肉体的には絶対に男性には勝てないし、男は理性がないから簡単に逆上して手を上げてくるので金が無い男とは絶対に結婚しちゃ駄目
    最悪殺される
    返信

    +9

    -0

  • 1078. 匿名 2024/05/25(土) 02:13:38  [通報]

    >>868
    いわゆる「禁足地」と呼ばれる場所のようです。古くからの言い伝えといってしまえばそれまでですが風水的に見ても昔からNGみたいですね
    品川の住宅火災で母子4遺体、搬送された40代の父親に事情聞く方針…母親とは今月離婚
    返信

    +8

    -0

  • 1079. 匿名 2024/05/25(土) 02:24:05  [通報]

    >>1051
    こういうニュースにありがちだけど、なんで殺された女の子は普通に顔出されて、殺した奴の顔にモザイクかけられてんの?逆だろ。
    返信

    +33

    -1

  • 1080. 匿名 2024/05/25(土) 03:43:02  [通報]

    >>953
    男は子供産めないから、自分の子だとしてもどこか他人っていうのを、奥さんより凄い感じてるはず。
    返信

    +3

    -1

  • 1081. 匿名 2024/05/25(土) 06:49:39  [通報]

    >>946

    わかります!
    東京ドームX個分、と聞くたび、平方キロメートルで表して欲しいと毎回思う。
    東京ドーム、行ったことがないので大きさがわからない。
    返信

    +2

    -0

  • 1082. 匿名 2024/05/25(土) 07:40:44  [通報]

    >>1067
    東京都中央卸売市場食肉市場は品川駅東口にあって、品川区じゃなくて港区ですよ〜。
    品川駅(港区)の港南口から行けますよ。
    返信

    +2

    -2

  • 1083. 匿名 2024/05/25(土) 07:42:46  [通報]

    >>1079
    >なんで殺された女の子は普通に顔出
    国民には人権ってのがあるけど、それは死んだ瞬間に消滅するかららしい
    なんか腑に落ちないけどね
    返信

    +7

    -0

  • 1084. 匿名 2024/05/25(土) 08:03:37  [通報]

    >>873
    いかにも下町の商人て感じする
    返信

    +1

    -0

  • 1085. 匿名 2024/05/25(土) 08:52:27  [通報]

    >>1082
    品川駅は品川区にはない、ってよく雑学的クイズになってるね、港区の駅なんだよね
    返信

    +0

    -0

  • 1086. 匿名 2024/05/25(土) 09:03:58  [通報]

    ヒモ夫が「自分から離れていくくらいなら」って当てつけで妻子を殺したのか
    こういう自分本位な幼いメンタル・・・一生モノだろうね
    返信

    +4

    -0

  • 1087. 匿名 2024/05/25(土) 09:04:18  [通報]

    >>966
    自分が欲しいもの大切なものを他人が持っている事が許せないんだね
    返信

    +2

    -0

  • 1088. 匿名 2024/05/25(土) 09:09:01  [通報]

    >>830
    横着だからや気位が高いからじゃなく外交官や大臣クラスの家族は安全の為に出歩く時は歩いたり運転したりしない人もいるしね。大臣や次官の家は門前に駐在員立つ小屋まで出来ちゃうし。誘拐されたら夫だけじゃなく国の迷惑になっちゃう。
    返信

    +1

    -0

  • 1089. 匿名 2024/05/25(土) 09:21:40  [通報]

    >>1087
    本当に大切なら壊せないはずなんだけどね、、
    返信

    +0

    -0

  • 1090. 匿名 2024/05/25(土) 10:43:25  [通報]

    >>1029
    サラッと3行で書いてるけど1029さんとお子さんの心労を想像したら泣けてきた。
    荷物を一つも取り戻せなかったことはすごく気になるけどそんなことして関わってたら命はなかったかもね。
    大変だったね。
    返信

    +9

    -0

  • 1091. 匿名 2024/05/25(土) 11:11:40  [通報]

    >>1013
    自分でコントロール出来てたらこんな事しないからねえ……
    というか、一定数こういう人いるよね。
    キレたら手がつけられない人。その違いってなんなんだろう?育った環境?本人の責任?
    助けようとした奥さんとの人間性の差よ……
    返信

    +4

    -0

  • 1092. 匿名 2024/05/25(土) 11:18:16  [通報]

    >>996
    自分が奥さん側の親族だったら鬱だからなんだ?さっさと苦しみながら死刑になれって思う
    返信

    +5

    -0

  • 1093. 匿名 2024/05/25(土) 12:26:57  [通報]

    >>919
    但馬地方出身民です。但馬地方の方が東京より広いと思ってた!温泉やコウノトリが懐かしい
    返信

    +0

    -0

  • 1094. 匿名 2024/05/25(土) 12:59:46  [通報]

    >>1078
    因みに戸越、住民から反対(訴え)もあったのに戸越公園商店街の一部ぶっ潰してまで大崎に出るデカい道路をなんとしてでも国が作りたいらしくここ半年で立ち退きが一気に加速した。
    相当お金積んだんだろうかどんどん道作るための空き地ができてきてる。
    そのデカい道、今回このお家の隣りにある八幡神社のすぐ隣に作られるの。

    日本ってなんでこう神社の近郊に平気で道やら高層ビル建てるのか。
    返信

    +9

    -0

  • 1095. 匿名 2024/05/25(土) 13:09:06  [通報]

    >>1
    そりゃ、離婚したくなるわな
    返信

    +1

    -0

  • 1096. 匿名 2024/05/25(土) 13:35:42  [通報]

    >>1035
    ええええ…
    その考え方怖すぎる
    お友達のこと悪く言って申し訳ないけど、ちょっとサイコパスっぽい思考な気がする
    返信

    +3

    -0

  • 1097. 匿名 2024/05/25(土) 14:01:42  [通報]

    >>1083
    全くおかしな話だよね。プライバシーも何もなくなる。でも名誉毀損は一応あるみたいなのでここでも最初被害者の事あれこれ言ってたガル民居たけど気を付けた方がいいよ。
    返信

    +3

    -0

  • 1098. 匿名 2024/05/25(土) 15:05:03  [通報]

    >>1094
    補助29号線ってやつかー、山手通りから西大井まで通す大工事なんだね
    ってことはもしこの広い道路が完成したら、事件現場は幹線道路が目の前に通る一等地になるんじゃないの?
    地価が爆上がりするのが確実な土地だから、いま売ったら大損いま買えば大儲けだね
    これから不動産業界の魑魅魍魎が湧き出て来そう...
    返信

    +5

    -0

  • 1099. 匿名 2024/05/25(土) 18:57:54  [通報]

    >>1063
    御殿山は?
    返信

    +0

    -0

  • 1100. 匿名 2024/05/25(土) 19:01:33  [通報]

    >>1013
    刃物の傷があったからその時点ではもう動けない状態でなかったの?
    返信

    +0

    -0

  • 1101. 匿名 2024/05/25(土) 19:15:57  [通報]

    >>1062
    但馬と神戸や淡路島が同じ兵庫県かって疑うレベルで色々違うからねw
    返信

    +0

    -0

  • 1102. 匿名 2024/05/25(土) 19:18:32  [通報]

    >>1093
    豊岡の方の出身かな?今もうちの実家の方はコウノトリがよく飛んでるよ。ちなみに元朝来市民だよー。
    返信

    +0

    -0

  • 1103. 匿名 2024/05/25(土) 19:43:47  [通報]

    離婚したって言っても子供が6歳と3歳と2歳って、つい最近までセックスして子供産んでたって事だよね。何があったんだ…。
    返信

    +3

    -5

  • 1104. 匿名 2024/05/25(土) 20:15:09  [通報]

    >>1098
    戸越ってすごく住みやすくて普通に一軒家(ペンシルハウス)1億超えるよ。
    でも事故物件はどうなんだろうね。。
    戸越銀座すぐに住んでるから(賃貸)今日商店街散歩ついでに現場見てきたけど商店街から一本入ったところだった。
    映像でも分かるだろうけど家と家の隙間が殆どなくて日当たりも良くないし兎に角圧迫感すごくて、戸越には住みたいけどあそこは住みたくないなぁ。
    返信

    +4

    -4

  • 1105. 匿名 2024/05/25(土) 20:22:46  [通報]

    >>218
    自分は結婚してないけど既婚者に勝ってると思ったこと一回もないね
    返信

    +1

    -2

  • 1106. 匿名 2024/05/25(土) 21:15:54  [通報]

    切り傷に対して、全員に抵抗跡がないということは、夫が主導して合意心中しようとしたが、自分だけ死に損ねた、という事件みたい。どちらから離婚を言いだして、ごねていたのはどちらなのかな。妻が精神病んで休業してたとか、長女が小学校休みがちで騒がれなかったのは、何か問題抱えてそう。イクメン夫は、低評価なのに負担なことで他者の子育てに物凄く厳しく当たる人が少なくない。
    返信

    +0

    -7

  • 1107. 匿名 2024/05/25(土) 22:13:15  [通報]

    >>1106
    防御創が無かったのは単に寝てるとこを襲ったからじゃないの?
    もし本当に合意してたなら複数の部屋や2階まで血痕落ちてるのおかしいし、最後に証拠隠滅みたいに火を付ける必要もないよね、母親だけ部屋のすみに置き捨てて子どもと自分だけ布団に横たわる形にもなるわけない

    どう見てもクズ男がカッとなって鬼畜行為をやらかした後、自分のやったことから現実逃避しようとして火を付けたとしか思えないよ
    返信

    +9

    -2

  • 1108. 匿名 2024/05/25(土) 23:37:53  [通報]

    >>1096
    スピリチュアルとか引き寄せの法則とかで何十万もの高額セミナー開いてる系の子だったよ
    返信

    +0

    -0

  • 1109. 匿名 2024/05/26(日) 00:34:31  [通報]

    >>1106
    夫が主導して合意心中しようとしたが←状況的に見てもあり得ないでしょ。
    返信

    +4

    -1

  • 1110. 匿名 2024/05/26(日) 14:42:03  [通報]

    >>6
    自分が居なくなった世で元妻と子供が幸せになるのが我慢できなかったんじゃないかな
    返信

    +3

    -1

  • 1111. 匿名 2024/05/26(日) 15:50:14  [通報]

    奥さんと子供たちが本当に可哀想。
    自分の子供を殺しておいて夫を庇う理由なんて一つもないと思う。
    6歳、3歳、2歳の子供を殺すなんて正気の沙汰じゃない。ひどすぎる。
    私は未婚で子供も居ないけどよその子供は可愛いなって思うよ。
    返信

    +2

    -2

  • 1112. 匿名 2024/05/26(日) 21:33:21  [通報]

    >>1017

    だいじょうぶ?

    >>1017さんの言うとおり別居した方がベターかもだし、どうか冷静に命を守る行動してね
    警察で女性専用のシェルターも紹介してもらえるから、とにかくあきらめないでください

    自分話ですが、わたしは離婚話を切り出したとたん暴行され軟禁状態になりました
    2歳の子の病院予約を口実に保険証と財布と離婚届だけ握りしめ、着の身着のまま真冬に逃げ出したきり戻らず、今は母子2人で元気に生きています
    (離婚届は、向こうがお金のことで大やらかしした時に書かせておいたもの)

    それまでも喧嘩になると包丁を持ち出し警察のお世話になったり、離婚後もじさつ未遂するような人だったから、今回の事件のことも、>>1017さんのことも、他人事とは思えないよ

    逃げる時は時機を見きわめて、かしこくやり遂げて
    周りにもどんどん頼ってね
    返信

    +6

    -1

  • 1113. 匿名 2024/05/28(火) 10:20:01  [通報]

    >>1090

    >>1112だけど今わたしも悔やまれるのは、赤ちゃんから2歳までの頃の子供の写真が1枚もないこと…
    (スマホとかなかった時代だったから)
    小学校で、赤ちゃんの時の写真を持ってきてとか言われると対応できなかったのも子供に申し訳なかった

    あ、あと、暴行されたらすぐ病院で治療証明書とっておくことも忘れないでね
    自分や子供を守るための武器になりそうなものはとにかく冷静にかしこく集めてください
    返信

    +0

    -0

  • 1114. 匿名 2024/05/29(水) 10:10:55  [通報]

    >>1051
    犯人の顔出せよ
    被害者の顔ばっか出しやがって
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード