ガールズちゃんねる

〈西新宿・タワマン刺殺〉金色のドレスでピース「売上1000万円と投稿していたけど店はガラガラで大変そうだった」銀座ナンバー1キャバ嬢から独立しママへ…被害者女性が抱えた苦悩と逮捕されたストーカー男との関係

6109コメント2024/05/24(金) 20:40

  • 6001. 匿名 2024/05/12(日) 10:21:30 

    結婚する気があるからお金もってきて?は?これ詐欺だろガールズバーの営業を超えてるわ
    詐欺やろクソ女

    +18

    -11

  • 6002. 匿名 2024/05/12(日) 10:22:51 

    >>6000
    容疑者父情報

    +4

    -5

  • 6003. 匿名 2024/05/12(日) 10:24:20 

    >>6000
    AA…

    +2

    -0

  • 6004. 匿名 2024/05/12(日) 10:24:25 

    結婚するから金持ってきては普通に詐欺だからありえないから。
    あと64歳女が31歳男をさした事件あったな
    こっちと逆パターン。相当金とられたんだろうな

    +6

    -1

  • 6005. 匿名 2024/05/12(日) 10:26:49 

    >>2856
    鼻、顎もおかしいしいじりまくってそれ
    素はかなりのどブスだった気がする

    +7

    -1

  • 6006. 匿名 2024/05/12(日) 10:28:22  ID:XFH2qPHZtb 

    >>5785
    和久井おじ結婚歴あるのかよすげーな
    弱者じゃないやん
    しかも10年も。すごいわ
    弱者って一度も恋愛なんかできんからな。
    和久井すごいわ

    +9

    -2

  • 6007. 匿名 2024/05/12(日) 10:29:32 

    >>6004
    〜ショートコント〜

    ひとりごと

    +6

    -0

  • 6008. 匿名 2024/05/12(日) 10:29:54 

    奢るか奢らないか論争は加藤純一がいってただろ
    ブスやBBAに誰がおごるかよ
    わかくてかわいけりゃ奢るんだよ覚えとけ と。

    +2

    -4

  • 6009. 匿名 2024/05/12(日) 10:31:34 

    >>4226
    これが加工前
    加工依存症
    鼻、顎、目もいじっててこれ

    〈西新宿・タワマン刺殺〉金色のドレスでピース「売上1000万円と投稿していたけど店はガラガラで大変そうだった」銀座ナンバー1キャバ嬢から独立しママへ…被害者女性が抱えた苦悩と逮捕されたストーカー男との関係

    +4

    -0

  • 6010. 匿名 2024/05/12(日) 10:32:07 

    >>5996
    珠代姐さんは丸顔やぞ

    +4

    -0

  • 6011. 匿名 2024/05/12(日) 10:33:04 

    >>2963
    違法じゃないよ
    ここで弱男だけが言ってる

    +2

    -1

  • 6012. 匿名 2024/05/12(日) 10:36:13 

    >>2783>>2742
    不正受給って何を?また妄想?
    弱男が言ってることって探しても全くそんな報道出てこないんだけど、Xとかの弱男コミュニティで叩いてる妄想を事実と思い込んでない?

    +3

    -0

  • 6013. 匿名 2024/05/12(日) 10:37:00 

    >>5543
    犯人の都合の良い脚色も混ざってるであろう犯人の父親の取材ですらこれって、犯人の脚色無くしたらもっと勘違いしたストーカーのおっさんの戯言なんだろうな
    犯人は結婚するために大金を被害者個人に払ったみたいに言いたいんだろうけど、父親への取材だと営業トークを拡大解釈して店にサービスの対価として払ったようにも受け取れる
    まあ裁判でどのような事実認定がされるのか期待

    +5

    -0

  • 6014. 匿名 2024/05/12(日) 10:37:54 

    >>5680
    素は韓国、モンゴル人みたいな顔だよね
    キンタロー系

    〈西新宿・タワマン刺殺〉金色のドレスでピース「売上1000万円と投稿していたけど店はガラガラで大変そうだった」銀座ナンバー1キャバ嬢から独立しママへ…被害者女性が抱えた苦悩と逮捕されたストーカー男との関係

    +4

    -2

  • 6015. 匿名 2024/05/12(日) 10:40:00 

    >>5791
    どういう心づもりをしていたんだろうね

    真面目な人だった、堅実だった、という周囲の評価とは裏腹に、収入を全部注ぎ込まないと買えない車やバイクを所持していた点や(メンテナンスだけで年間50万はかかるとトピで見た)、「嫁ぎ先が決まった」と擬人化するほど入れ込んでいたそれらを売ってまで得たお金を貸した(本人談)際に、文書も交わしていないうかつさが垣間見えて、すごくチグハグな印象を受ける
    どういう人だったんだろう…

    +9

    -1

  • 6016. 匿名 2024/05/12(日) 10:40:19 

    >>6010
    パンティーテックス

    +1

    -0

  • 6017. 匿名 2024/05/12(日) 10:41:22 

    >>6012
    エコーチャンバーって奴 ヤフコメとか

    +2

    -0

  • 6018. 匿名 2024/05/12(日) 10:44:18 

    >>5991
    普通は高齢の家族のこと考えたらそんな犯行はできないよね
    あと借金もできない
    自分の年齢や親の介護を考えたら危険すぎる

    +6

    -0

  • 6019. 匿名 2024/05/12(日) 10:47:01 

    >>4028
    犯人はそれ以外のお金ないでしょ
    どう考えても資産なんてない

    +3

    -0

  • 6020. 匿名 2024/05/12(日) 10:49:08 

    >>6015
    持ってた車、買った時は普通の値段だけど
    今は旧車なのでパーツが特注でバカ高い
    メンテ料すごくかかる
    熱中すると周りが見えなくなるって性格かも

    +8

    -0

  • 6021. 匿名 2024/05/12(日) 10:51:23 

    〈新宿タワマン刺殺〉被害女性(25)の祖父が涙の告白「可愛い孫でした…」2年前に経営するキャバクラに警察が出動していた | 文春オンライン
    〈新宿タワマン刺殺〉被害女性(25)の祖父が涙の告白「可愛い孫でした…」2年前に経営するキャバクラに警察が出動していた | 文春オンラインbunshun.jp

    5月8日、警視庁新宿署は殺人未遂容疑で1人の男を現行犯逮捕した。川崎市在住で自称配送業の和久井学容疑者(51)は同日午前3時ごろ、無職の平澤俊乃さん(25)が住む西新宿のタワーマンションの敷地内で待…


    やはりストーカー行為がひどくて店を閉めてたみたいね
    被害者のお祖父さんもインタビューに少しこたえてる
    やはり酷い事件だよ

    +8

    -2

  • 6022. 匿名 2024/05/12(日) 10:51:38 

    >>6014
    出回ってる画像の顔と全然ちがう…。
    加藤紗里みたいなイメージだったけど、キンタロー系だね。
    加工こわい。

    +8

    -2

  • 6023. 匿名 2024/05/12(日) 10:53:04 

    >>6020
    入れ込むタイプだったのは間違いないね

    +4

    -0

  • 6024. 匿名 2024/05/12(日) 10:54:03 

    前払させるだけさせて ストーカー扱いで出禁とか詐欺だろざけんな

    +3

    -2

  • 6025. 匿名 2024/05/12(日) 11:00:17 

    >>1826
    整形してもモサいってキャバ嬢向いていないのでは?

    +0

    -1

  • 6026. 匿名 2024/05/12(日) 11:00:47 

    >>5885
    工場でピッキング作業してるからそう言われても仕方がないのかな、けどたとえどんな仕事をしていようが亡くなった後にいなくなってよかったなんて人に対して言いたくないと思ってる
    そんな人は1人でもいなくなって欲しいよ。

    +5

    -1

  • 6027. 匿名 2024/05/12(日) 11:01:14 

    >>6024
    ストーカー規制法では恋愛以外の付き纏い行為は規制されない
    だからお金の取り立てならばストーカーにはならない
    また加害者は警察にお金の被害を訴えたが証拠はなく警察から弁護士に相談するように言われてた
    その後加害者は弁護士に相談せず何度も付き纏い行為を繰り返し何度も警告を受けた
    ストーカー規制法で逮捕されるのはよほどのことなんだけどね

    +4

    -0

  • 6028. 匿名 2024/05/12(日) 11:02:43 

    >>6020
    維持費を計算した人がいて年間100万以上だった気がする
    車とバイクでね
    駐車場借りてればもっとかかるらしい

    +4

    -0

  • 6029. 匿名 2024/05/12(日) 11:05:35 

    >>5938
    弁護士に言って解決するんかなー
    解決することもあるだろうけど、ずるい人なんか聞き流して何もしないことも多いよ

    +2

    -0

  • 6030. 匿名 2024/05/12(日) 11:09:01 

    おっさんもこの女性に出会わなかったら借金までしてお金失うなんてことなかったかもしれないし、逆に女性も殺されるなんてこともなかったかもしれない
    どっちもどっちだけどな

    +4

    -0

  • 6031. 匿名 2024/05/12(日) 11:10:26 

    >>5993
    若い子が使ってるのかな?
    おばさんの自分はちょっと嫌悪感ある

    +2

    -0

  • 6032. 匿名 2024/05/12(日) 11:11:43 

    >>5866
    あれ別の人ってバレたよ

    +0

    -0

  • 6033. 匿名 2024/05/12(日) 11:22:18 

    容疑者Wの悲劇

    +0

    -0

  • 6034. 匿名 2024/05/12(日) 11:26:51 

    平明日香「この人ならチョロい!」

    +1

    -1

  • 6035. 匿名 2024/05/12(日) 11:32:06 

    弁護士に依頼っていうが、弁護士は金なかったり証拠なかったら相手にしないからな。
    弁護士がとりあってくれなかったんだろ
    前払金とかおかしいやろ
    いただき女子みたいな手口使ったとおもうよ
    ガールズバー経営あきらかにうまくいってないし
    なのにタワマン在住ってどこから金得てたんだか

    +4

    -0

  • 6036. 匿名 2024/05/12(日) 11:34:35 

    6029 それな
    弁護士はききながして相手にしないんじゃないかとおもうわ。おれも弁護士に被害訴えたことあるが、相手にされなかったし。おれは金やなくいじめ被害だが、

    +0

    -2

  • 6037. 匿名 2024/05/12(日) 11:35:54 


    国家権力ましで役に立たないよな
    いただきりりはよく捕まえたけどあれもずっと野放しだったし。

    +2

    -1

  • 6038. 匿名 2024/05/12(日) 11:42:41 

    >>6009
    ひと目見たときから明らかに鼻が不自然
    プロテ入れてるのがはっきりと分かるね

    +5

    -0

  • 6039. 匿名 2024/05/12(日) 11:56:48 

    >>5814
    これだよね、これを否定することは誰にもできない
    車を売って走りに行けない、車好き仲間に会えない会いにくい
    お金をかえしてほしくて店に行けば
    ストーカー容疑をかけられる。ひどすぎる
    その上お金を奪った人はぜいたくな暮らしをしていて
    被害者に一点の曇りもないという業界なら
    ほんとうに、行政に営業許可をとって出店するような立ち位置なのだろうか

    +9

    -0

  • 6040. 匿名 2024/05/12(日) 11:57:24 

    >>425
    渡辺さん凄いよねww
    プライベートで会わないのはもちろん、アフター同伴なしでしっかり店で金使ってさっと帰るんでしょwww

    +3

    -0

  • 6041. 匿名 2024/05/12(日) 11:57:47 

    >>403
    知らないと思います

    +0

    -0

  • 6042. 匿名 2024/05/12(日) 12:02:20 

    >>6039
    何度もいうけどお金を取り戻すために付き纏ったならストーカー規制法の規制外なので恋愛ネタで付き纏っていたのは確実

    +4

    -0

  • 6043. 匿名 2024/05/12(日) 12:03:10 

    おばちゃんの事件ではおばちゃんが叩かれ
    おっさんの事件ではおっさん擁護

    +1

    -0

  • 6044. 匿名 2024/05/12(日) 12:10:30 

    馬鹿みたいに被害者容姿を貶しているけど
    その容姿に惚れ込んで大金貢いだ挙句に殺害したのはこのおっさんだよ
    それと被害者の容姿と事件の内容は関係ない
    容姿批判は自分は馬鹿だと言っているも同然なのでやめた方がいい

    +3

    -2

  • 6045. 匿名 2024/05/12(日) 12:21:10 

    なんか女性側も女性側で納税とかしてたのかなって勘繰っちゃうね
    こういう職業の人はなおさら
    1000万円の前払い金とかさぁ

    +3

    -0

  • 6046. 匿名 2024/05/12(日) 12:34:13 

    飲み屋辞めてからは無店舗型の売春でもしてたのかな

    +0

    -0

  • 6047. 匿名 2024/05/12(日) 12:44:51 

    >>1697
    顔?凝視しても見えない
    どこ辺りか教えて

    +0

    -0

  • 6048. 匿名 2024/05/12(日) 12:51:23 

    >>5903
    私もバイク乗るけど、このおっさんの整備のきれいさと、ダサいウエアからすると、美女とタンデム系ではないと思う。いまはタウンユースもできるおしゃれなウエアも増えているのに、こんな昭和なウエア着ているだけでも、どっちかというと整備好きなんじゃないかな? もう部品も廃盤だし、メンテ大変だったと思うよ。

    +6

    -0

  • 6049. 匿名 2024/05/12(日) 13:11:46 

    >>6021
    ストーカーのせいで閉めてたの?
    もう一軒も閉店してるし、あんまりママの才覚なかったんじゃ…

    +9

    -0

  • 6050. 匿名 2024/05/12(日) 13:14:50 

    >>6004
    本気で結婚する気があるなら車とバイク売ってお金持ってきて、だっけ?
    本当に言ったんだとしたらダメだな
    おじさんを遠ざけるために無茶なこと言った、という意見の人いたけど、そしたら本当にお金持ってきた時に、受け取らないでしょ

    +5

    -1

  • 6051. 匿名 2024/05/12(日) 13:17:27 

    >>6001
    どうか落ち着いてください・・・・

    +10

    -4

  • 6052. 匿名 2024/05/12(日) 13:18:47 

    遊び方を知らない男性とお金無い人から貢がせてしまった水商売の女性、どっちもどっちかな?
    ま、世間一般の普通の人はこうならんでしょ?

    +22

    -1

  • 6053. 匿名 2024/05/12(日) 13:18:56 

    >>5183
    それブーメランじゃww

    +2

    -0

  • 6054. 匿名 2024/05/12(日) 13:19:02 

    >>6008
    加藤さんの妻はオバサンでは?
    結婚したらオバサンという認識

    +5

    -0

  • 6055. 匿名 2024/05/12(日) 13:19:30 

    >>6003
    事件気になりすぎです・・・

    +0

    -0

  • 6056. 匿名 2024/05/12(日) 13:20:16 

    >>6042
    だから加害者はストーカー扱いに文句言いに警察行って、併せて返金相談もしてたんでしょ

    +12

    -1

  • 6057. 匿名 2024/05/12(日) 13:24:42 

    >>6028
    そんなに高いと実家をでれないよね。
    余程の高給取りではないと。
    このまま所有し続けても、老後の費用や家の修繕費も貯められないだろうし、それどころか生活にも影響でるだろうし、結局は売らないと難しいよね。

    +2

    -0

  • 6058. 匿名 2024/05/12(日) 13:25:23 

    ただお金を返せばよかっただけなのにね。
    加害者「金を返さないからだ」って言ってるじゃん。
    「金を払ったのに結婚しないからだ」じゃないんだから、金の恨みしか無いよね。

    +24

    -2

  • 6059. 匿名 2024/05/12(日) 13:29:29 

    >>22
    ここまで顔出しして「見返り(枕)求めてる」なんて言うわけ無いじゃんw

    +7

    -0

  • 6060. 匿名 2024/05/12(日) 13:38:48 

    >>6052
    殺されたって事実は可哀想だけど、毎晩おっさん相手にして営業トークしながら酒入れさせる仕事なんて危ないに決まってるしね。そんな仕事しなきゃいい

    +18

    -0

  • 6061. 匿名 2024/05/12(日) 13:53:06 

    >>6060
    6052です。
    もし娘がいたら、そういう仕事するって言ったら全力で止めます。

    +12

    -0

  • 6062. 匿名 2024/05/12(日) 13:56:26 

    >>381
    バブルは違うよも少し上

    +3

    -0

  • 6063. 匿名 2024/05/12(日) 14:01:00 

    >>157
    いや、恋愛経験ある人はキャバとかの色恋風味はお遊びとわかってるからそこまで入れ込まないのよ。

    でも歳とってても経験ない人ってそれがわかんなくて入れ込んじゃう。

    店に行くたび支払いしてるんだから普通の商売と同じ(物品/サービスを買う)なのに自分の希望欲望で「俺を本気で好きだからだ」と事実を捻じ曲げちゃう。

    +9

    -1

  • 6064. 匿名 2024/05/12(日) 14:07:01 

    弱男さん?どこ?

    +1

    -0

  • 6065. 匿名 2024/05/12(日) 14:26:18 

    >>4721
    金持ちを装った男の結婚詐欺師もいるし

    詐欺行為が悪いに決まってるやん

    +7

    -0

  • 6066. 匿名 2024/05/12(日) 14:32:37 

    >>16
    最近ってSNSから引っ張ってきた加工写真をニュースでも使うから、被害者美人ばっかりになってるよね…

    +6

    -0

  • 6067. 匿名 2024/05/12(日) 14:32:37 

    >>2573
    サラ金、結婚歴アリは報道されてたけど子供もいるんだ!
    一回の来店で100万ぐらい使うとも報道されてて
    サラ金以外に友人にも借金して20代キャバ嬢に入れあげた挙句殺人とかマジクソじゃん!

    子供は縁切れんから可哀想だわ。

    +9

    -3

  • 6068. 匿名 2024/05/12(日) 14:47:26 

    >>5860
    そう思うわ。とことん男に有利な仕組みになってるよね。日本牛耳ってる偉い人達がみんなおっさんだもん。男性有利になるようになってるよ。性犯罪があんなに軽い罪なのだってそうだし、多様性とかいって男性の権利はそのままで女性の権利をどんどん削ってるだけだし。管理職も政治家も男性だらけ。これだけ男性が得するような社会なのに、何やってんの?って感じたよね。女性よりスタートから高い下駄履かせてもらってるのに。

    +4

    -1

  • 6069. 匿名 2024/05/12(日) 15:33:53 

    >>4775
    疑似恋愛はお遊びなの、騙されに行くわけじゃないの。
    ごっこ遊びなのに本気にさせたのは嬢が下手なの。
    男が本気になる手前で引かないとダメ。
    嬢が引き際も見極めも誤った。

    +3

    -3

  • 6070. 匿名 2024/05/12(日) 16:04:05 

    >>5594
    これ見てお店行ったオジから
    『あの女性どこ?』になりそう

    +1

    -0

  • 6071. 匿名 2024/05/12(日) 16:06:11 

    >>5420
    頭が背景を吸い込んでる…?

    +2

    -0

  • 6072. 匿名 2024/05/12(日) 16:12:42 

    >>6000
    『結婚する気あるならお金持って来て』、、
    (被害者が言ったとして)
    気付かないオジ、、、

    車とバイク売っただけで無く
    借金までしてたの?
    借金男と結婚する訳無いのに

    +4

    -0

  • 6073. 匿名 2024/05/12(日) 16:48:21 

    >>6060
    こんな仕事は悪いけど、賎業みたいな評価でなるべく人生闇堕ちする人が少なくなるよう規制して、華々しいイメージつけたらダメだよね
    前にテレビドラマでいい感じに扱ってたけど

    +7

    -0

  • 6074. 匿名 2024/05/12(日) 16:49:18 

    >>6072
    そこまでキツくむしりとってたのかも
    まだ分からないけど
    そうだとしたらエゲツないわ

    +1

    -0

  • 6075. 匿名 2024/05/12(日) 17:53:26 

    >>6058
    きっとすぐ使ってしまったんじゃない?普通に考えて結婚チラつかせて車やバイク売らせて、って後のこと考えるとヤバいとは気付いてたと思うけど。でもそんなこと言ってられないくらいお金が必要だったと思う。貢がせた数千万円が無いと開店資金が足りなかったとか。ま、どちらにせよトンズラするつもりだったんでしょうね。ヒドイ話。

    +7

    -0

  • 6076. 匿名 2024/05/12(日) 19:45:41 

    >>1027
    加害者は、
    必ず被害者のせいにするもんだからね。

    +2

    -1

  • 6077. 匿名 2024/05/12(日) 19:56:41 

    >>390
    真ん中も逮捕されてたな

    +0

    -0

  • 6078. 匿名 2024/05/12(日) 20:02:38 

    >>1016
    前にもそんな事件あったよね。
    自分が不幸せだから生物的に強者の、
    「若くて綺麗で充実してそうな女性を◯ロそうと思った」って動機の男。
    もっとキショいのは女下げネタ作って、
    男の大罪を誤魔化すネット喪男民共。

    +2

    -0

  • 6079. 匿名 2024/05/12(日) 21:18:20 

    >>6078
    そんなキショいのを相手にするのがホスト、キャバ嬢、パパ活女子
    キモくて頭足りない馬鹿に借金させて貢がせる仕事

    +1

    -0

  • 6080. 匿名 2024/05/12(日) 22:33:23 

    >>5046
    お金で心が買えるという発想が怖いよね

    +0

    -0

  • 6081. 匿名 2024/05/13(月) 01:59:13 

    >>90
    お前は頑張って女を下げたいあわれな生物?

    +0

    -1

  • 6082. 匿名 2024/05/13(月) 06:07:08 

    >>6026
    それはあなたのお花畑の世界でしょ

    風俗嬢や水商売を下賤と考える人は多いよ
    これは事実でしかもそれをプロデュースしてるのは朝鮮系や中国系も多い

    +5

    -0

  • 6083. 匿名 2024/05/13(月) 10:49:32 

    犯人を取り押さえたのはマンションの住人

    +0

    -0

  • 6084. 匿名 2024/05/13(月) 11:48:12 

    >>181
    男女の違いだよねここ
    女性は割と自分の趣味や守るものができれば
    碌でもない男にそこまで入れこむ人少ないけど
    男だけは個人個人の性質によってバラバラ

    +2

    -0

  • 6085. 匿名 2024/05/13(月) 13:22:27 

    >>13
    娘殺されてもなお謝りに行かなきゃいけないの?
    殺された時点で十分過ぎるほどの罰は受けたよね?
    むしろ殺した方が謝るべきでは?

    +3

    -0

  • 6086. 匿名 2024/05/13(月) 13:36:52 

    >>49
    殺されても文句は言えないとか男を無罪にしろとか言ってる人達いて怖い
    結婚ちらつかせてお金取るのは確かに悪いけど、それって死罪に当たるほどの罪なの?
    性犯罪とか殺人ですら死刑になってないのに?
    それで死罪なら全国のホストなんてほとんど処刑されちゃんじゃないの?(ホストはよく結婚営業とかしてるし)

    +1

    -1

  • 6087. 匿名 2024/05/13(月) 13:45:33 

    >>6086
    過剰な被害者叩きは確かにやり過ぎだけど
    ホストの結婚営業も度が過ぎたやつは普通に詐欺で逮捕案件だよ。

    +5

    -0

  • 6088. 匿名 2024/05/13(月) 14:42:37 

    シャンパン開ける音って近隣のスナックにまでなんて聞こえなくない?
    スナックなら音楽かけてたりそれなりに話し声とかもしてるだろうに、そんなに静まりかえってる?嘘っぽい証言だなと思った

    +1

    -0

  • 6089. 匿名 2024/05/13(月) 14:45:35 

    100%女が悪い

    +2

    -2

  • 6090. 匿名 2024/05/13(月) 15:04:30 

    >>759
    水商売じゃなくても、なんで?!って理由で勘違いする人に会った事があるから分かる。
    容疑者は一応結婚歴あるらしいけど、恋愛経験は少ないんじゃないかな。特定の趣味に経済力に見合わないお金を注ぎ込む人って深い人間関係を築くのが苦手だったりする。

    +1

    -0

  • 6091. 匿名 2024/05/13(月) 18:46:54 

    >>1002
    と言うよりも、女の子に「俊」って字あんまり使わなくない?見たことある?
    浮かぶの男の人の名前ばかりなんだけど
    田原俊彦とか真壁俊とか川合俊一とか(歳がバレる、トシだけに…)女の子の名前で「俊」ついてる名前珍しいよ

    +5

    -0

  • 6092. 匿名 2024/05/13(月) 21:08:48 

    銀座ナンバー1のキャバ嬢?盛ってない?

    +3

    -0

  • 6093. 匿名 2024/05/13(月) 21:09:56 

    容疑者Wの献身

    +0

    -0

  • 6094. 匿名 2024/05/13(月) 23:37:02 

    >>5714
    同業なわけないでしょ
    どこをどう読んだら同業と読み取れるの?
    私じゃないが、元のコメントに下賎な職業の女って書いてる

    +0

    -0

  • 6095. 匿名 2024/05/14(火) 01:39:26 

    >>6089
    アタオカにとってはそうだろね

    +0

    -0

  • 6096. 匿名 2024/05/14(火) 01:41:54 

    >>6006
    週刊誌は事実か取材してくれる?

    +0

    -0

  • 6097. 匿名 2024/05/14(火) 02:26:07 

    >>3849
    無職のガル男なの認めてるんだ

    +0

    -0

  • 6098. 匿名 2024/05/14(火) 09:56:03 

    >>6091
    まあ被害者のエピソードが嘘だとしてもそんなまともな親でないことは確か

    +1

    -0

  • 6099. 匿名 2024/05/14(火) 12:49:55 

    >>469
    野々村真の嫁も俊恵だし、昔は女に使うのも珍しくないのかなと思ってた

    +1

    -0

  • 6100. 匿名 2024/05/15(水) 02:33:12 

    >>384
    この人も綺麗じゃないよ

    +0

    -0

  • 6101. 匿名 2024/05/15(水) 02:34:19 

    >>1621
    同年代には見えないけど違和感は無い

    +0

    -0

  • 6102. 匿名 2024/05/15(水) 02:35:43 

    >>6010
    同じ顔とは言ってない

    +0

    -1

  • 6103. 匿名 2024/05/16(木) 03:59:36 

    >>4936

    友達の義父、旦那さんのお父さん某大手自動車会社の重役だった。
    数千万ならポンと払えるお義父さん。
    成金で躾するお母さんが若くで亡くなって女取っ替え引っ替えで旦那さん初め、お姉さんもお兄さんやりたい放題で出禁の店側多かった。
    旦那さんも会社のお金横領してキャバ嬢と逃げたけど
    お義父さんが上積みして変換して警察沙汰にはならなかった。

    +1

    -0

  • 6104. 匿名 2024/05/16(木) 16:19:58 

    >>22 宝くじ当選おぢ

    +0

    -0

  • 6105. 匿名 2024/05/17(金) 00:30:45 

    >>6103
    ごめん、、、濃いよ

    +0

    -0

  • 6106. 匿名 2024/05/17(金) 03:40:53 

    >>54
    そんな太客を複数掴んでるような売れっ子キャバ嬢だったら、短期間に2軒も店潰したりしないと思う。

    +3

    -0

  • 6107. 匿名 2024/05/17(金) 16:23:35  [通報]

    >>13
    金持ちのイケオジでもなく、普通の冴えないおじさんがどうして25歳の美女と結婚出来ると本気で思うのだろう
    自分に相当自信あるんだよね
    すごーい
    どうせ金も勝手に貢いだんだろう

    +1

    -1

  • 6108. 匿名 2024/05/17(金) 21:02:04  [通報]

    >>6107
    (和久井容疑者は)普通にいわば“きちがい”だから、精神的苦痛を与えられているわけだからさ。

    お店に入ったらセット料金が発生するのと同じで、迷惑料って感じかな。

    だから、普通はみんな切ると思うんだけど、私はそこで切らないかな。

    ここまで自分を精神的に追いやって傷つけたんだから、迷惑料はいただかないと、みたいな。自分がえぐられたぶん、倍でもう搾り取るみたいな感じ。

    その人に関しては、もう命を賭けてやってる。もともと何だろう、平気で人を殺すような人なんだろうなと思うし。でも命賭けてやって。それでもその人にどれだけ傷つけられたかって考えると、命を賭けてその人には――
    〈西新宿・タワマン刺殺〉金色のドレスでピース「売上1000万円と投稿していたけど店はガラガラで大変そうだった」銀座ナンバー1キャバ嬢から独立しママへ…被害者女性が抱えた苦悩と逮捕されたストーカー男との関係

    +0

    -0

  • 6109. 匿名 2024/05/24(金) 20:40:23  [通報]

    >>1
    「ホストの恋人から刺されそうに」「かわいそうな子でパトカーが家に何度か」 新宿タワマン刺殺事件、殺害された平澤俊乃さんの凄絶な半生(全文) | デイリー新潮
    「ホストの恋人から刺されそうに」「かわいそうな子でパトカーが家に何度か」 新宿タワマン刺殺事件、殺害された平澤俊乃さんの凄絶な半生(全文) | デイリー新潮www.dailyshincho.jp

    住まいは東京副都心・新宿にそびえ立つ60階建てのタワマン。経営する店では、タワーのように並べたグラスになみなみとシャンパンを注ぐことが誇りだった。…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。