ガールズちゃんねる

妻側セックスレスの方 part9

281コメント2024/05/29(水) 19:31

  • 1. 匿名 2024/05/08(水) 23:37:13 

    夫側があったので妻側をたてました。

    私は2人目ができてから8年ほどレスです。
    性欲がないわけではないですが旦那とはもう絶対嫌で、性の対象ではありません。
    旦那は正直外で発散してると思いますが、その性欲を自分に向けられるのも困るので私的には問題ないです。

    +346

    -14

  • 2. 匿名 2024/05/08(水) 23:38:20 

    男ってほんとキモいよね

    +134

    -73

  • 3. 匿名 2024/05/08(水) 23:38:40 

    +10

    -40

  • 4. 匿名 2024/05/08(水) 23:38:52 

    旦那に何の欲も湧かない
    ベランダのガジュマルと同じ

    +304

    -12

  • 5. 匿名 2024/05/08(水) 23:39:11 

    子供が産まれパパママという家族になっちゃうとセックスできなくなるのわかる。

    +256

    -10

  • 6. 匿名 2024/05/08(水) 23:39:18 

    妻側セックスレスの方 part9

    +62

    -26

  • 7. 匿名 2024/05/08(水) 23:40:05 

    >>2
    男がいなきゃ生きていけないくせに

    +26

    -41

  • 8. 匿名 2024/05/08(水) 23:40:10 

    なのに
    不倫には怒るんだ・・🤔

    +115

    -55

  • 9. 匿名 2024/05/08(水) 23:41:29 

    なんで同じ時に立てるの…配慮がないなぁ

    +14

    -34

  • 10. 匿名 2024/05/08(水) 23:41:36 

    色々積み重なって、あいつとだけはムリってなった。
    旦那の顔はめちゃ好みの顔だったはずなのに、今はこの世で一番嫌いなタイプ。
    顔が良ければっていうのは嘘だね。
    中身がクソだとクソにしか見えない。

    旦那はいまだに私からいつかOKが出ると思ってるっぽい。

    +355

    -9

  • 11. 匿名 2024/05/08(水) 23:42:08 

    +63

    -5

  • 12. 匿名 2024/05/08(水) 23:42:14 

    妻側セックスレスの方 part9

    +68

    -17

  • 13. 匿名 2024/05/08(水) 23:42:31 

    私も欲が出ない。夫も多分誘ってこないって事は欲が出ないんだと思ってる。
    レスだけど、びっくりするくらい支障が無い。少数派なのかな。

    +140

    -2

  • 14. 匿名 2024/05/08(水) 23:43:07 

    私は我慢して穴だけ貸してる
    目を閉じてイケメンを想像する💭

    +88

    -23

  • 15. 匿名 2024/05/08(水) 23:43:27 

    はーい。
    夫には欲情出来なくなったので女風利用してます。
    独身時代から不倫してたし倫理観壊れてるのでもうバレなきゃありです。

    +32

    -33

  • 16. 匿名 2024/05/08(水) 23:44:49 

    >>8
    怒らないよ、私は。たぶん主も、他で発散してても問題ないって書いてあるし
    性の対象として見られたり触られるのも嫌。
    それなしで仲良くやっていきたい

    +217

    -3

  • 17. 匿名 2024/05/08(水) 23:44:52 

    うちは三年✌️
    ハグはするけどそれ以上はしない。そういう雰囲気を作らない。兄弟みたいな気持ちになってしまった。
    でも正面切って「しよう」と言われたら、流石に断れないなぁと考えてるよ

    +68

    -2

  • 18. 匿名 2024/05/08(水) 23:45:46 

    出産してから思い出したんだけど、わたしが子供の頃 夜中に目が覚めて親がしてる音や声(しかもでかい)を何度も聞いたことあるんだよね
    マジでキモいの
    たまに母親が拒否してるのに無理矢理やられてる感じだったり
    めちゃくちゃキモい話でごめん

    夫がどうのってより、この記憶が蘇ってどうしても無理 子供が寝てる横で…とかできない

    夫には申し訳ないと思ってるけど、この事は言えない

    +230

    -7

  • 19. 匿名 2024/05/08(水) 23:46:15 

    >>9
    え、見なきゃいいだけの話だし
    誰に配慮しなきゃいけないの?

    +25

    -4

  • 20. 匿名 2024/05/08(水) 23:46:34 

    夫の不倫で無理になりました。
    ただ私は欲があります。
    さて。どうしたものか。
    離婚はメリット・デメリットを考えしないでいます。
    どうしたら良いでしょうか?

    +67

    -4

  • 21. 匿名 2024/05/08(水) 23:46:48 

    >>8
    当たり前じゃんw

    +7

    -31

  • 22. 匿名 2024/05/08(水) 23:47:04 

    >>15
    最低な人。天罰が降りますように

    +11

    -27

  • 23. 匿名 2024/05/08(水) 23:47:05 

    最初はちゃんと旦那のことも好きだったんだけどね
    塵も積もれば山となるって感じで
    ちょっとした腹立たしさとか、不満とか、そういうのがたまりにたまって
    正直前ほど好きじゃないんだよね
    家族としての情はあるけど、男として好きかと言われるとそうじゃない
    だからできないししたくない
    嫌悪感ある
    どうせ痛いし我慢してまで行為に付き合いたくないんだ…ごめんとは思うけど、無理なものは無理…

    +238

    -1

  • 24. 匿名 2024/05/08(水) 23:47:10 

    お小遣い+一万円で納得してもらった。
    浮気とか風俗は行ってない。
    趣味(好きなアニメとか、食べ物とか)で使ってるみたい

    +7

    -8

  • 25. 匿名 2024/05/08(水) 23:47:12 

    >>14
    私も!
    脳内では推しとやってる設定!

    +24

    -6

  • 26. 匿名 2024/05/08(水) 23:47:23 

    >>1
    離婚を申し出られても大丈夫なのですか?
    実際にレスが原因で有責にされて離婚された友人がいるので、怖くてできないんですが、できるものならやりたくない。

    +70

    -4

  • 27. 匿名 2024/05/08(水) 23:47:27 

    性に関わらず他人の気持ちに鈍いタイプの旦那なので、こちらの体調不良や予定を考慮しない行為の催促に冷めてこちらが誘いにのる回数が激減したところに、子供が大きくなってきて寝るのも遅くなり、なんやかんやでレス8年目です。

    +64

    -0

  • 28. 匿名 2024/05/08(水) 23:47:55 

    >>1
    誘われて拒否してたら8年そのままレスなの?

    +14

    -0

  • 29. 匿名 2024/05/08(水) 23:49:27 

    汚い爆音の屁をこきまくって女として見られないようにする

    +62

    -4

  • 30. 匿名 2024/05/08(水) 23:50:20 

    うちも2人目産まれてからレス気味。
    1歳半になったけど3回したかな、でも苦痛。
    1人目の時はしっかり離乳食食べるようになって保育園入園に向けて断乳したら性欲も以前の半分くらいまでもどったけど、今は私の性欲2人目の出産と共になくなったんじゃないかと思うくらいしたくない。
    私昔は風俗とか行くなんてありえない派だったのよ。
    でも今は素人で発散されるのは嫌だけど、お店で発散してくるのは大丈夫って思えるようになった。

    +66

    -2

  • 31. 匿名 2024/05/08(水) 23:51:00 

    >>1
    子供が家にいる状況でやろうと思えないんだよな
    だから必然的にレスになる

    +105

    -0

  • 32. 匿名 2024/05/08(水) 23:52:19 

    フェラするとおえってなるからしたくない

    +22

    -3

  • 33. 匿名 2024/05/08(水) 23:52:59 

    1ヶ月に一度くらいは応じているので完全なレスではないけど、本当はそれさえしたくない。
    若い頃から性欲自体が皆無だから、夫のせいではない。するなら夫じゃなきゃイヤ。

    +20

    -7

  • 34. 匿名 2024/05/08(水) 23:53:32 

    >>1どういうことがきっかけで夫に対して性的魅力を感じなくなったのですか

    +2

    -2

  • 35. 匿名 2024/05/08(水) 23:54:19 

    子供が寝てる横でSEX出来ないからなw
    みんな逆にどうやってやってるのか気になる
    子供が小さい頃はする暇無いし
    小学校高学年辺りから寝る時間遅くなるから出来ないでしょ
    子供が大学生になって1人暮らしになる頃にはもうおばさんだから性欲も無い
    レス回避難しくない?
    みんないつSEXしてるの

    +103

    -1

  • 36. 匿名 2024/05/08(水) 23:54:25 

    結婚9年、レス歴5年くらいです
    子供はいません
    なんかもう真面目にセックスとかできないし、したくないです
    家族になっちゃった感じ
    夫に性的な目で見られるのも気持ち悪いです
    でも夫婦仲はよく、夫の事は大好きです
    よそで発散してもらって全然構いません

    +135

    -1

  • 37. 匿名 2024/05/08(水) 23:54:54 

    >>12
    この漫画ってモラハラセフレの作者?
    あれ結局どうなったんだろ

    +57

    -0

  • 38. 匿名 2024/05/08(水) 23:55:40 

    >>2
    この流れでなぜ男批判?

    +42

    -3

  • 39. 匿名 2024/05/08(水) 23:56:49 

    昨日のトピでもコメしたんだけど…
    私側のレスで40過ぎて性欲復活
    現状は7年ぶりにレス解消できて肌艶よくなるし、イライラしないしって良いことづくし。レス解消するまでに悩んだりもしたから…あの時むげに断ったりしなけりゃ…と思った先人からアドバイスとして…
    筋トレしなwww

    +17

    -15

  • 40. 匿名 2024/05/08(水) 23:57:05 

    私は28歳で2人目産んでから10年レスだな
    今でも夫は誘ってくるけどずっと断ってる
    てかいい加減気付いてくれ
    10年レスってことはもうSEXする気無いのよ
    女性は子供産んだら性欲落ちるようになってるんだと思う本能的に
    それを理解して欲しいわ男性には
    あんたら猿と違うのよ女性は

    +87

    -50

  • 41. 匿名 2024/05/08(水) 23:57:08 

    >>34
    浮気してたのが分かったから
    離婚して出ていけって言っても出て行かなくて詰んでる
    早く一人暮らししたいな

    +22

    -0

  • 42. 匿名 2024/05/08(水) 23:57:58 

    断られて風俗行ったり不倫すると、ショックとか怒る人は何をして欲しいの?
    体の関係なしで、仲良く過ごしたいってことなのかな?

    +48

    -1

  • 43. 匿名 2024/05/08(水) 23:58:40 

    >>41
    でも、モテなさそうな男に対しても性的魅力を感じてなさそうな気もする

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2024/05/08(水) 23:58:54 

    閉経したら性欲無くなってきた
    あと主人の大きくもないあれでも痛くて入っていかなくなった

    +24

    -3

  • 45. 匿名 2024/05/08(水) 23:59:03 

    >>14
    レスじゃないじゃん

    +51

    -1

  • 46. 匿名 2024/05/08(水) 23:59:03 

    >>9
    めんどくさ
    ここは妻側だよ
    夫側は下だよ

    +13

    -2

  • 47. 匿名 2024/05/09(木) 00:00:38 

    愛はあるスキンシップもある仲もいい、しかしやれない。性欲がない
    たぶん原因はホルモンの低下だと思う。エストロゲン増やすサプリ飲み始めました。効果あるといいな

    +32

    -1

  • 48. 匿名 2024/05/09(木) 00:04:15 

    出産後性欲枯れて、2人目出産後さらに無の境地に。旦那は性欲ある。私はない。期待させるのも応えるのもしんどい。行為を避けたいがために、仲良く話すことさえぎくしゃくしてきて。離婚話まで出ました。性欲っていつかは戻るのかな、、、

    +78

    -0

  • 49. 匿名 2024/05/09(木) 00:06:23 

    負けず嫌いかよ

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2024/05/09(木) 00:06:29 

    やりたくないのにやるの、夫婦だからって許される問題じゃないよね。でも結婚って一応、生涯契約だから、どちらかが営みを求めてる以上無視は出来ない側面もあって、深刻だと思う。
    私も色んなことがあって旦那のこと無理になったけど、何度も求められて何度も応えた。夜が来るの嫌だったし、それで分けた寝室だったのに、それだけのために呼び出されたりするようになって余計に苦痛だった。娼婦かよって。やりたくないって思ってから4年で離婚したけど、今思い返しても反吐が出る。あの頃はてっきり自分には性欲がなくなったんだと思ったけど、離婚したら性欲でて、如何に相手に対して嫌悪感があったのか思い知った。応じるセックスって、心死ぬから立派な性暴力だ。

    +132

    -3

  • 51. 匿名 2024/05/09(木) 00:06:38 

    >>42
    無意識的に性欲ってなんか気持ち悪いものだと思ってるふしがあるから
    わざわざ病気をもらってくるような行為を赤の他人とお金払ってしてきた、ということに腹が立つ
    男女問わず性欲なんて年取ってくとともに消え去ればいいのにねと思ってる

    +22

    -13

  • 52. 匿名 2024/05/09(木) 00:06:42 

    3年くらいレスかなぁ。もう家族なんだよね。
    旦那には抱かれたいと思わないんだけど、このまま誰にも抱かれる事なく枯れていくのも寂しいんだよな…
    だからと言って不倫する勇気もないしどうしたらいいもんだか

    +67

    -1

  • 53. 匿名 2024/05/09(木) 00:09:42 

    >>8
    不倫どころか風俗、酷いとAVでさえキレる
    自分が枯れたからって相手にも同じように求めるのはどうかと思うね

    +73

    -13

  • 54. 匿名 2024/05/09(木) 00:10:01 

    >>43
    男はもういらない
    あ、飼い犬はオスだよ

    +6

    -2

  • 55. 匿名 2024/05/09(木) 00:14:17 

    やりたくない人として楽しいのかな。とりあえずいたせればいいのか。

    +21

    -1

  • 56. 匿名 2024/05/09(木) 00:16:02 

    >>15
    それって本番はナシなのだよね?

    +8

    -5

  • 57. 匿名 2024/05/09(木) 00:18:13 

    >>34
    思いやりのなさ
    自分勝手な行動をする
    人には厳しいことばかり言う
    そういうのの積み重ねで嫌になった
    優しい人なら違ったのかもね

    +60

    -1

  • 58. 匿名 2024/05/09(木) 00:18:43 

    子供が産まれてから私の性格が変わって怒りっぽくなってしまって(夫が育児に消極的な事もあり)夜の時だけ甘える事ができなくなった
    普段夫にズバズバ物言うのに夜だけいちゃいちゃってなんか違う気がして本当無理

    +149

    -0

  • 59. 匿名 2024/05/09(木) 00:18:52 

    ただでさえこっちは性欲ないのに。私に対してすごく雑で、まったく愛情とか感謝とか感じられないのにセックスだけしようとか何なの?もっと愛情感じさせてみろよ、やる気出させてみろよ

    +77

    -2

  • 60. 匿名 2024/05/09(木) 00:22:04 

    夫が下手くその上に短小(太さはあるので更に厄介)で全く気持ち良くないので子供はできたしもう夫とはしたくない
    ぶっちゃけ他の人とはしたいけど女風とかハードル高いから無理だわ

    +26

    -0

  • 61. 匿名 2024/05/09(木) 00:23:21 

    >>10
    これはマジ
    中身糞だったらどんなにタイプでも冷めたら糞にしか見えない
    かと言って、中身よくても見た目が駄目だったら性欲わかないし
    出来る事なら2つ揃った男をお薦めする

    +84

    -0

  • 62. 匿名 2024/05/09(木) 00:23:52 

    >>4
    めっちゃオシャレやんw

    +124

    -1

  • 63. 匿名 2024/05/09(木) 00:25:30 

    >>10
    見た目がタイプでも無理になっちゃうんだね。
    私は元々見た目はタイプじゃなかったから、妊娠したらすぐ無理になってしまった。見た目が好きだったらこうじゃなかったのかもなって思ってたけどそうでもないのね。旦那には家族になっちゃったから無理だと話して納得してもらえてる。

    +97

    -2

  • 64. 匿名 2024/05/09(木) 00:26:54 

    妻側レスの場合、旦那さんは風俗や不倫等は自由にさせているのですか?
    もう家族愛だけで充分な感じなのでしょうが、許せますか?

    +4

    -2

  • 65. 匿名 2024/05/09(木) 00:27:01 

    >>1
    全く同じです〜!
    ちなみに私は、2人目妊娠前は1人目出産から3年レス。2人目が欲しいから排卵日だけ狙って妊娠、その後8年レスです。

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2024/05/09(木) 00:29:55 

    正直、旦那以外の好みの人とならしたい+

    性欲自体枯れた(子供の手が離れたりしたら変わるかもなパターンもあるにせよ、今はない)-

    +89

    -29

  • 67. 匿名 2024/05/09(木) 00:38:06 

    上の子がよく夜中まで起きてるし(高校生)末っ子は寝つきが悪くて夜中に私のところに来るから出来ない。
    子供がいなければ出来るかもしれない。
    自分の声が大きいから嫌なんだよね。

    +2

    -4

  • 68. 匿名 2024/05/09(木) 00:40:48 

    >>4
    この表現好き

    +72

    -3

  • 69. 匿名 2024/05/09(木) 00:48:18 

    >>52
    わかる、ものすごくわかる。全く同じ状況。
    ほんとにどうしたらいいんかね。

    +17

    -1

  • 70. 匿名 2024/05/09(木) 00:51:40 

    >>8
    怒らないですよ。
    ただ最低限知るとざわっとはなるので一応明かさずこそこそして欲しい。

    +66

    -1

  • 71. 匿名 2024/05/09(木) 00:56:25 

    >>1
    元々セックスに嫌悪感があったので結婚前もせずに逃げ切った
    結婚してさすがに詐欺になるから数回つきあったけど旦那がデカチンのチロウ?で地獄
    私からレスになりました
    風俗は一応お小遣いの範囲ならオッケーしてます
    フェラも私は絶対に無理なんで性欲を私に向けないで欲しいのは主と同じです
    一応仲良しです



    +15

    -12

  • 72. 匿名 2024/05/09(木) 00:59:05 

    >>52

    私は誰ともしたくない
    逆に誰よりも旦那がイケメンでタイプだから旦那が一番ましなんだけどセックス自体が汚く感じてしまうからレス
    旦那以外の無料風俗嬢には絶対になりたくないなぁ
    あなたみたいなタイプって誰と結婚しても同じくレスになりそう
    恋愛感情3年説

    +6

    -16

  • 73. 匿名 2024/05/09(木) 01:01:32 

    >>58
    全く一緒。育児しない旦那をガミガミ言い続けて、まあまあやってくれる旦那に育てたけど、自分が強くなりすぎて甘えられない。産後の体も醜いし。

    +50

    -1

  • 74. 匿名 2024/05/09(木) 01:05:50 

    >>18
    え、こういう理由があるならきちんと伝えるべきでは…

    +82

    -5

  • 75. 匿名 2024/05/09(木) 01:12:02 

    >>18

    言ったほうがいいと思う
    私も子供が爆睡していても落ち着かなくて、わざわざリビングにマットひいてた
    子供の寝ても様子が気になって別の部屋で違う事していても集中せず、サッと行けるようにしてるのに微妙だった
    3歳くらいからはムリになってきてよくケンカしてたな
    ケンカになるともっとムリってわからないようで、旅行の時も子供に早く寝ろっていつもは言わないのに言っていて、私がマッサージにいくって言ったらケンカになって苦痛な存在だったな
    外面だけ良くてムリって言っても通じなかった…
    でもちゃんと理由があるなら言ったほうがいいと思う
    言ってみて、じゃあ子供預けてしようって言われても子供に罪悪感湧いてムリだったら言わなきゃ良かったってなるかな…

    +39

    -9

  • 76. 匿名 2024/05/09(木) 01:12:46 

    >>4
    ワロタwwwww
    ガジュマルが気の毒なくらいだなwww

    +94

    -0

  • 77. 匿名 2024/05/09(木) 01:14:45 

    子供のおもちゃとか、子供や子育てを感じる空間でするってそんな気分になれなくないですか?

    したいけど、目に入ると冷めてしょうがないです。。

    +28

    -1

  • 78. 匿名 2024/05/09(木) 01:20:08 

    >>9
    あっちは夫側レスなのに自分側レスの人が突撃するから、こっちもあった方がいいと思う
    お互いの畑は荒らさないのが得策

    +23

    -1

  • 79. 匿名 2024/05/09(木) 01:28:04 

    >>36
    私も子なし。結婚5年目で3年レスです。
    同じ家で生活を共にしてる家族が自分に性欲を向けるって、冷静に考えて気持ち悪いな…と思うようになってしまった。

    +32

    -5

  • 80. 匿名 2024/05/09(木) 01:29:13 

    >>5
    子供がいる事で自分が「母親」って思うと

    夫とのセックスに結びつかないし
    家→子供がいる空間 が頭にこびりついて
    セックス=男女→女として乱れる のが
    気持ち悪いというか、そういう気分にすらならない。

    +119

    -3

  • 81. 匿名 2024/05/09(木) 01:36:27 

    てか未就学児の子供とかいたら物理的に無理じゃない?
    日中だって夫婦だけで家にいることなんてないし、だからといって親とかに子供預けてまでする必要性を感じられないというか、、、

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2024/05/09(木) 01:59:25 

    >>67
    うちも息子(中2)が起きてるから家ではできないけど、ラブホに月1くらいで行ってるな。
    下の子達は小学生だから起きないけど。

    +4

    -14

  • 83. 匿名 2024/05/09(木) 02:08:34 

    家事も育児も丸投げな上に旦那の性欲の世話までしきれないわ。

    +48

    -0

  • 84. 匿名 2024/05/09(木) 02:15:20 

    >>13
    欲がないんじゃなくて、他で発散してるんや夫は。

    +28

    -4

  • 85. 匿名 2024/05/09(木) 02:30:29 

    もうすぐ1年くらい。布団にタオルしいたりとか面倒くさいしメンタル系の薬で全然欲がわかないんだよね。夫も夜はYouTube見てゲームして3秒で寝る。仲は良い。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2024/05/09(木) 02:34:51 

    私が痛がるからしなくなりました
    話し合ったら正直やるより寝たいって言ったので
    そこからレスになりました
    でも夫婦仲はいいです

    +7

    -2

  • 87. 匿名 2024/05/09(木) 02:39:58 

    >>38
    ブスでモテないから

    +8

    -3

  • 88. 匿名 2024/05/09(木) 03:24:45 

    旦那がマチアプで女漁っても平気ですか?

    +4

    -3

  • 89. 匿名 2024/05/09(木) 03:40:39 

    子なし夫婦の人いるかな?面倒でしなくなった…

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2024/05/09(木) 03:42:29 

    >>35
    回避しなくていい。
    旦那としたくない。
    1人でやってた方がよほどいいもんね。
    旦那も1人で満足してくれないかと心底思う。

    +50

    -0

  • 91. 匿名 2024/05/09(木) 03:47:59 

    >>5
    自然ですね
    あまりお盛んなところは近親相姦発生リスクが高い

    +2

    -9

  • 92. 匿名 2024/05/09(木) 03:49:15 

    >>2
    そんなだから、そんな人生なんだぞ

    +11

    -1

  • 93. 匿名 2024/05/09(木) 03:50:08 

    >>84
    私に対して欲がないと言ってる

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2024/05/09(木) 03:51:02 

    >>83
    家事育児するため経済は誰が支えてるの?

    +2

    -9

  • 95. 匿名 2024/05/09(木) 03:52:30 

    >>74
    一方的に拒否られるより、その理由を説明される方がずっといいよね
    なんで言えないのだろう

    +44

    -4

  • 96. 匿名 2024/05/09(木) 03:54:22 

    レス夫婦なんていっぱいいるけど
    レスが問題になる夫婦って
    どちらかが極端にコミュ力が欠けてるのよね
    お察しをやたら他人に期待したり

    +11

    -3

  • 97. 匿名 2024/05/09(木) 04:05:28 

    夫婦じゃなくて彼氏彼女ですが、
    付き合って1年、同棲半年で既にレスです。
    3ヶ月はしてません。

    私が元々性欲なくて、我慢しながら応じてましたが痛いだけで苦痛なので断るようになってしまいました。
    彼氏のことは好きだけど、申し訳ないので別れようと思ってます。

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2024/05/09(木) 04:17:57 

    >>18
    高校時代、友人から相談された
    早朝に親がやってる声が聞こえて気持ち悪いしストレスだって…
    トラウマになるよね

    +53

    -1

  • 99. 匿名 2024/05/09(木) 04:37:11 

    >>93
    どちらにしろお宅の夫さんはお外で遊んでるんやな

    +6

    -7

  • 100. 匿名 2024/05/09(木) 04:54:41 

    >>15
    よく知らん男と密室に二人とか絶対にイヤ
    自分がカネ払って危険な目に合うとか
    アホらしいわ

    +13

    -1

  • 101. 匿名 2024/05/09(木) 05:00:25 

    >>40
    そんな事はない
    決めつけないで

    +37

    -10

  • 102. 匿名 2024/05/09(木) 05:05:41 

    >>55
    やりたくないのを無理にやるのが興奮する男は多い。むしろいつでもカモンと股広げる女にはそそられないらしい。

    +3

    -9

  • 103. 匿名 2024/05/09(木) 05:09:23 

    >>11
    こうやってYouTubeで拡散されるなら書けない
    気持ち悪い
    いつも一応フェイク入れてるけど夫が見たらわかるかもだし

    +24

    -1

  • 104. 匿名 2024/05/09(木) 05:29:35 

    似たような人が多くて安心した
    夫がデブすぎて健康のためにも痩せて欲しい、と何度も伝えてるけど痩せる気がない
    100キロ超えのデブで性欲なんてわくわけがない

    +52

    -0

  • 105. 匿名 2024/05/09(木) 05:44:42 

    妻側セックスレスの方vs夫側セックスレスの方
    夫側のほうがコメントが多いわね。
    実数とは違って言いたいことは多いから?

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2024/05/09(木) 05:56:32 

    >>105
    そうそう
    したいのにできない方が悩みが深いんじゃない?

    +11

    -1

  • 107. 匿名 2024/05/09(木) 06:05:35 

    >>35
    子供が学校に行ってる間かな
    有給とって月イチくらい

    +8

    -15

  • 108. 匿名 2024/05/09(木) 06:07:46 

    >>40
    40代になってから復活したよ
    子供が大きくなったらなんだか変わってきて
    案外そんなものだと思うよ

    +13

    -13

  • 109. 匿名 2024/05/09(木) 06:19:51 

    >>79
    これレス側が逆だと「女として見てくれないことが本当に辛いし離婚考える」とか、家族だから奥さんには勃たないってことには「本当に失礼な話でプライドがスダズタ」とかって言われるんだろうね。レス側が違うと一生分かり合えないよね

    +28

    -2

  • 110. 匿名 2024/05/09(木) 06:30:10 

    >>6
    あんまりSEX拒否すると財産分与権も、無くなる慰謝料も貰えない逆に夫に慰謝料払って離婚成立してしまう法律があるよ

    +14

    -12

  • 111. 匿名 2024/05/09(木) 06:43:55 

    >>1
    外で発散って浮気?お店?

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2024/05/09(木) 06:50:39 

    >>105
    夫側が3倍のコメント

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2024/05/09(木) 06:50:57 

    >>101
    日本人夫婦の7割はセックスレス
    現実を見よう

    +14

    -11

  • 114. 匿名 2024/05/09(木) 06:57:10 

    >>4
    ガジュマルのお世話は楽しいけど旦那のお世話は苦痛

    +52

    -0

  • 115. 匿名 2024/05/09(木) 06:57:30 

    >>105
    妻側レスは男は店で発散しやすいし発散することで妻側への性欲も減って現状維持できたりする。
    でも夫側レスは女が他で発散する場が少なすぎるし不倫になってしまうから発散できずにレスへの不満がどんどん貯まるんじゃないかな。

    +19

    -1

  • 116. 匿名 2024/05/09(木) 07:01:04 

    私も15年以上レス
    私が猫と寝るようになって
    から寝室は別。
    一生、レスだと思う

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2024/05/09(木) 07:01:42 

    >>105
    拒否された側は心が傷つくからでは 他ですれば解決という問題でもないから悩むんだと思う

    +15

    -0

  • 118. 匿名 2024/05/09(木) 07:01:46 

    >>10 >>1

    それはあなたがそうであるだけで

    「嘘」ではない
    それはそれで本当のこと


    顔がクソで中身もクソだっている

    あなたとの関係がそうであるだけで

    +0

    -4

  • 119. 匿名 2024/05/09(木) 07:02:14 

    完全セックスレスになるまでが苦痛。

    +12

    -0

  • 120. 匿名 2024/05/09(木) 07:15:37 

    >>15
    バレたら最悪なやつ

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2024/05/09(木) 07:30:52 

    >>63
    全く同じ。
    優しい人ではあったから、最初の頃は「情」で出来ていた。でも年月が経つと、それだけではやっぱり辛くなるもんだね...。見た目もめっちゃ惚れ込んだ人を選んだら、こうはならなかったのかな..

    +20

    -0

  • 122. 匿名 2024/05/09(木) 07:30:54 

    フルで働いて2人の子供の面倒必死で見て、やっと子供が寝た頃現れて、しようって言われてする人いるんですか??体もメンタルも疲れて、そんなことしてる時間ない。私の人生のどこを探しても、そんなことしてる時間はない。 

    +75

    -4

  • 123. 匿名 2024/05/09(木) 07:31:46 

    2人目産んで約2年。落ち着いてたのに急にすごく向こうから来るようになって困ってる。
    一度我慢してしてしまったのが余計にいけなかったようで、すごいくるんだけど後悔してる泣

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2024/05/09(木) 07:38:41 

    >>40
    まぁでも、断り続けてると離婚案件になるよ?
    セックスレスにした側が有責になるし、その代わりに他の人とはしてはいけないってルールなんだから。
    風俗で済ますことを認めてるなら良いだろうけど、

    +13

    -7

  • 125. 匿名 2024/05/09(木) 07:40:41 

    >>110
    ホント、これ忘れてる人多いよね。
    やらせないなら風俗行くこと認めてるなら良いけど、旦那とはしたくないけど他の女とするのは許さないってただの我儘でしかない。

    +16

    -13

  • 126. 匿名 2024/05/09(木) 07:43:23 

    >>12
    これが常態化すると妻側の落ち度で離婚成立するね。

    +3

    -16

  • 127. 匿名 2024/05/09(木) 07:47:53 

    >>116
    「オレって、全く相手になってくれない女をなんで食わせてやらなきゃなんねえんだろうな」

    +7

    -13

  • 128. 匿名 2024/05/09(木) 07:53:31 

    普段会話すら面倒くさがるくせにセックスだけしたがるのに嫌気がさして拒否しています
    向こうからすると、私が断るから冷める→コミュニケーションが減る らしい。
    鶏が先か卵が先かみたい
    難しい

    +40

    -0

  • 129. 匿名 2024/05/09(木) 07:56:39 

    >>122
    同じく
    まだ夜中も授乳中だったとき胸をほっぽり出して寝てたら旦那にすわれてて(オエッ)、そこから嫌悪感MAX、生理的に一切受け付けず夫婦仲も悪化した次第
    なんでこんなに嫌われてるかは旦那は分かっていないみたい
    あのときのあの行為が夫婦といえど許せなかった
    今思い出しても気持ち悪っ!!

    +58

    -1

  • 130. 匿名 2024/05/09(木) 08:21:19 

    >>80
    すごーくよくわかる

    うちの場合、その罪悪感のような気持ちを払拭させるほどの魅力も旦那にないし、2人でホテルに行くとか雰囲気作りを努力したところで行為自体がたいして気持ち良くもないからレスになって当然だと思ってる

    +39

    -0

  • 131. 匿名 2024/05/09(木) 08:24:15 

    >>125
    人間は歳をとるってのもお忘れなく
    足腰しんどくなるし濡れにくいし何歳まで付き合えば?
    60になっても70になってもそんな理由で離婚突きつけられたらたまらないよ

    +22

    -4

  • 132. 匿名 2024/05/09(木) 08:26:41 

    >>110
    何度も応じたのに自分ばかり満足して終わり
    一度も私を中イキさせること無くはけ口の道具のようなやり方を長年してきた旦那には慰謝料請求できないなんて不公平
    何故拒否する妻側だけ有責になるのか

    +44

    -2

  • 133. 匿名 2024/05/09(木) 08:29:34 

    >>129
    そんな事されたら私も一生許さない
    子どもを育てるための母体を冒涜された気分ですね
    気づかなかったら大人の汚い唾液の付いた乳首をそのまま赤ちゃんが吸うことになるのに

    +41

    -3

  • 134. 匿名 2024/05/09(木) 08:45:41 

    >>13
    私もそう
    だからと言って仲が悪い訳ではない

    手も繋ぐし、いってらっしゃいのハグ
    チューもする

    でもレスなのです

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2024/05/09(木) 08:48:44 

    >>105
    女はなぜか性行為イコール愛情に繋げるから。
    愛されてない!ってなっちゃうんだよね。
    男は愛情なんかなくても性行為できるのに。
    でも愛情に繋げちゃうから寂しさが募りやすい。

    +10

    -1

  • 136. 匿名 2024/05/09(木) 08:59:09 

    子どもが年長さんくらいでやめたな。子どもに万一みられたら困るのと、もう子ども産まないのに生殖行為が気持ち悪くなって。疲れてたのもあって部屋に誘いに来られても寝てたりしてたら誘ってこなくなってラッキー✌️もう8年はやってないしもう一生しなくていい。

    +21

    -1

  • 137. 匿名 2024/05/09(木) 09:02:40 

    >>133
    勝手に吸ったのはダメだけど、ずいぶん育児を神聖化してるんだね
    否定してるわけじゃなく少し驚きです

    +11

    -23

  • 138. 匿名 2024/05/09(木) 09:05:35 

    毎日旦那◯ねと念じてる
    顔も気持ち悪くて見たくない

    +15

    -2

  • 139. 匿名 2024/05/09(木) 09:05:41 

    >>1
    夫側レスのトピはのびるのに妻側レスのはのびない。
    やっぱりレスられる側が圧倒的に辛いんだろうね。
    となると夫側がしたい妻側レスの場合、夫はかなり辛い思いをしてることになる。
    風俗、不倫、離婚のリスクは高くなってしまうけど主は外での発散を黙認してるから大丈夫か。

    +21

    -2

  • 140. 匿名 2024/05/09(木) 09:07:02 

    20年以上やりたくないからやってません
    寝室別にしてます

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2024/05/09(木) 09:07:14 

    >>1
    それで、結局離婚したよ。

    養育費に加えて財産分与で家もらったから、シングルマザーだけど生活困ってないし(弁護士費用はかかった)、離婚してからは誰とももちろんつきあってない。そういうこと、一生したくない。
    子どもが産めたから、結婚はしてよかったと思ってる。

    +16

    -2

  • 142. 匿名 2024/05/09(木) 09:07:19 

    >>71
    セックスに嫌悪感があるのに何で結婚したの?

    旦那様の方に同情するわ。

    +25

    -10

  • 143. 匿名 2024/05/09(木) 09:13:36 

    渋々応じるけど濡れなくて入らない
    同じような人いますか?どうしてますか?

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2024/05/09(木) 09:14:22 

    >>64
    うちは見合い結婚で元から愛情があまりない+夫のモラハラなどが原因で私側からのレスだったけど、『もうしたくない。風俗や不倫は構わない。好きにしてくれ』と宣言したよ。

    夫に対して嫌悪感しかないので、休日にどこに出掛けたのか気にもしてない(笑)

    +14

    -0

  • 145. 匿名 2024/05/09(木) 09:17:04 

    >>144
    うちもです

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2024/05/09(木) 09:34:59 

    >>94
    それ昔から言えたセリフかもね
    今は共働きが普通だから
    どっちが欠けても無理なんだよね

    +13

    -0

  • 147. 匿名 2024/05/09(木) 09:43:33 

    >>26
    えーそんなことあるの?奥さんがお金払ったってことだよね?

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2024/05/09(木) 09:48:59 

    時間が合わない。女性扱いしない。友達以下の扱いをする。ありがとうごめんねを言わない。

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2024/05/09(木) 09:51:22 

    >>143
    途中までして手でやってる
    それすら苦痛で…
    夫には病院で診てもらったら
    濡れやすくなるよって言われるけど
    そんな事で病院に行きたくないです
    ホントに苦痛すぎて性欲が無い
    同じような人と結婚したかった

    +22

    -0

  • 150. 匿名 2024/05/09(木) 09:52:09 

    >>147
    はい。
    拒否も理由としては認められるようなので…

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2024/05/09(木) 09:53:36 

    >>39
    たとえ性欲が復活したとて夫とはもう無理

    +22

    -0

  • 152. 匿名 2024/05/09(木) 09:54:20 

    誘ってくる顔や声が無理すぎて
    セックスなんて絶対に無理!
    普段は良い人でなんにも
    不満は無いんですがアレだけは
    死ぬほど嫌でたまらないです

    +19

    -0

  • 153. 匿名 2024/05/09(木) 09:54:35 

    >>137
    ヨコ
    冒涜とか単語がやや大げさだけど、尊い仕事だとは思う
    絶対に邪魔だけはしたらダメだ

    +16

    -1

  • 154. 匿名 2024/05/09(木) 09:56:43 

    コロナ禍になって子宮内膜症と腺筋症が発覚してから色々治療しはじめて、いつ不正出血するかわからないし、常に下腹部痛あるし、今はホルモンの薬飲んでて、さっぱり性欲も無くなってしまった。旦那にはそう言って理解してもらってるけど、申し訳ないんだけど、したくない気持ちは変わらない。

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2024/05/09(木) 10:04:46 

    産後10ヶ月経つけど全く性欲が湧かない。旦那だけじゃなく全てにおいて。これはこれで楽だけど、性欲って戻ってくるのかな?

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2024/05/09(木) 10:06:52 

    する気分にならないし、この弛んだ裸をもう誰にも見せられない…

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2024/05/09(木) 10:17:42 

    >>131
    本当にそう
    50過ぎてからますます体力も性欲も落ちとにかく痛く出血もあり拒んでいたら出来ないなら離婚と言われ仕方なく婦人科受診して膣が潤うホルモン剤投与
    ホルモン剤の影響か更に生理があった頃の不調まで戻ってきても性欲は戻らず何のためいつまでこんな努力しなきゃいけないのかなって死にたくなった
    そもそも50過ぎて子供作る人なんてほぼいないのだから法律変えてよ

    +45

    -0

  • 158. 匿名 2024/05/09(木) 10:23:17 

    >>14
    夫はいちいち質問してくるタイプだから、その度に現実に引き戻されて。脳内変換はダメでした。

    +16

    -0

  • 159. 匿名 2024/05/09(木) 10:24:04 

    >>71
    結婚前に試すのは
    必要ですね。
    デカのチロは地獄そう。

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2024/05/09(木) 10:25:45 

    >>122
    めちゃくちゃわかる
    子供がなかなか寝ないとイライラしたりして、自分のことしか考えてないなって

    +31

    -0

  • 161. 匿名 2024/05/09(木) 10:29:10 

    旦那は経験が少なく、正直、ちっとも気持ちよくない。新婚当時はサル並みに毎晩近寄ってきて、女性の体のこととかもイマイチ理解していなくて。
    私は子供が3人くらい欲しかったのですが、2人目出来てからは、いろいろいろいろ我慢ができなくなって、オールお断りしてます。

    +18

    -1

  • 162. 匿名 2024/05/09(木) 10:40:33 

    旦那激務で私兼業、子供の世話家事私に全ぶりなので
    子供もう小学生だけど疲れて寝てしまうか子供寝た後に私も仕事したりする
    だからそんな時間も体力も余裕なくなっちゃった
    あと鼻毛鼻くそ出てるから性的な目で見れない
    愛してるけどいろいろ気がきかない人なので配慮とか期待してない

    +21

    -0

  • 163. 匿名 2024/05/09(木) 10:42:16 

    >>162
    あ、外ですますのはプロならオーケーです

    +10

    -0

  • 164. 匿名 2024/05/09(木) 10:46:30 

    >>12
    この漫画読んだことあります。
    なんか彼氏の見た目が無理。。冴えない感じも。

    +21

    -1

  • 165. 匿名 2024/05/09(木) 10:49:03 

    たまにはエッチさせたげないと旦那さん可哀想だゆ🥺
    おしりの穴弄ってあげたら喜んでたゆ
    とっても可愛いゆ

    +0

    -14

  • 166. 匿名 2024/05/09(木) 11:42:27 

    >>26
    嫌なのに性交渉しなきゃ離婚されるって意味分からない、女性の体調や気持ちは無視なのか、変な法律だね男が考えたのか

    +73

    -3

  • 167. 匿名 2024/05/09(木) 12:00:05 

    >>151
    そんな人と結婚生活送ってるなんて気の毒

    +5

    -1

  • 168. 匿名 2024/05/09(木) 12:01:18 

    >>166
    おそらくこちらが嫌なのと、相手もしたいのは一緒なんだろうしね。それに結婚してるから他の人としたら相手が有責になるし、日数的にみたらあっちのほうが我慢してるのもわかってるけども、なかなか答えるのは難しい。

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2024/05/09(木) 12:21:36 

    >>167
    夜の生活が夫婦のすべてではないよ。このトピ最初から読んだらわかると思うけど

    +13

    -2

  • 170. 匿名 2024/05/09(木) 12:21:53 

    >>168
    女は母親になったら子育てで忙しいし睡眠不足、生理、PMSなどホルモンによる体調不良もあるのに男は性欲満たす事しか考えてないのが気持ち悪い
    あとやりたいなら清潔感大事にして欲しい、加齢臭のおじさんと無理矢理やるなんて拷問、会社のおじさんとか見てて夜の相手しなきゃ離婚させられる奥さん可哀想、子育て家事仕事介護の上に旦那のシモの世話まで…どんだけ女性に負担強いるのよ

    +54

    -9

  • 171. 匿名 2024/05/09(木) 12:25:31 

    >>165
    ジジイなの?

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2024/05/09(木) 12:32:45 

    >>124
    風俗でも不倫でも外でしてきて良いって言ってるのに
    私を求めてくるから困ってるのよ
    38歳のおばさんなんかより若くて可愛いプロの女性の方が良いだろうに
    SEXする暇があるなら寝たいのよこっちは!

    +31

    -2

  • 173. 匿名 2024/05/09(木) 12:34:27 

    >>170
    良い匂いのするおじさんならいけるってことか!
    清潔感のあるおじさん目指すわ
    アドバイスサンクス
    by40歳ガル男

    +3

    -20

  • 174. 匿名 2024/05/09(木) 12:35:34 

    >>163
    プロ以外は何でダメなの

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2024/05/09(木) 12:37:53 

    >>155
    いや戻らないと思う
    私も出産後、性欲消失して3年レス
    2人目の子作りの為だけにSEXしたけど面倒なだけだった
    疲れるし
    2人目出産後は一度もSEXしてない
    レスになって5年以上になる33歳だけど
    旦那はまだ30代で若くて性欲も溢れてるだろうから外で発散してきて良いよって言ってある

    +20

    -0

  • 176. 匿名 2024/05/09(木) 12:44:57 

    >>74
    でも親との関係が続いてるなら、言っちゃうのためらうなぁ
    夫→自分の親への味方が変わるし、付き合いつらくなる

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2024/05/09(木) 13:18:07 

    私は旦那が最初で最後の人で、子どももいます。
    最初の頃は自分なりに頑張ったりはしたけど、多分そんなに好きじゃなかったんだと思う。最近は拒んでますが、時折応じてる。でも昨夜あまりに嫌で拒んだら、不機嫌で朝も不機嫌。

    いろんなことの積み重ねなんだよな…それをわかっていない。ほかは知らないけど、雑だし本当に猿。普段の会話もちゃんと聞いてないときあるし。

    +31

    -0

  • 178. 匿名 2024/05/09(木) 13:24:08 

    >>40
    女性が皆そうだ、とどうして言い切れるんでしょうか?
    私は女性で2人子どももいますが、変わらずに夫としたいとも思いますし実際にしてますが
    これは私は猿ということなんでしょうか笑

    +35

    -8

  • 179. 匿名 2024/05/09(木) 14:06:33 

    >>170
    結婚率下がるの納得
    専業主婦も叩かれる今これじゃしない方が良いってなる
    女性に何のメリットがあるの?

    +20

    -0

  • 180. 匿名 2024/05/09(木) 14:27:19 

    >>4
    本当そうですよね

    私は月一くらいで外注してます

    アプリの男なので割り切ってます

    +8

    -2

  • 181. 匿名 2024/05/09(木) 14:40:59 

    >>71
    子供はいますか?

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2024/05/09(木) 14:44:29 

    >>97
    同じく。
    行為が好きじゃないし痛いから無理なのと彼に申し訳ないから別れたよ。
    楽になってもっと早めに別れれば良かったと思ってる。

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2024/05/09(木) 14:50:04 

    >>170
    産後の縫った跡が痛いんだよね
    子供寝かしつけてやっと一息って時に痛い思いして運動なんてしたくない
    女性ばっか女であることを求められるけど男性だって身なりくらいは清潔にして欲しいよね

    +28

    -0

  • 184. 匿名 2024/05/09(木) 15:02:21 

    >>4
    私はそれを通り越して嫌悪感があるな。
    迫られるのが怖くて寝室に行けなくなってしまって、いびきと室温と音を理由に部屋も分けた。
    何の欲もわかないならほっといても大丈夫そうだからうらやましい。

    +21

    -0

  • 185. 匿名 2024/05/09(木) 15:08:43 

    >>183
    横だけど、産後って裂けて縫ってをやってるから絶対ものすごく痛いよね?(当方未経験)
    なのに産後「いつできるの?」と当たり前に行為を求められるのも意味がわからないし、もっと言うと応じてる女性も数多くいる事もちょっと信じられない。痛くても我慢して応じてるってことなのかな。傷口に入れられるのも動かれるのも怖いんだけど。まして体ボロボロなのに。

    +13

    -0

  • 186. 匿名 2024/05/09(木) 15:18:01 

    >>42
    がるちゃんってレスが原因の不倫には甘いよね笑
    きも

    +7

    -1

  • 187. 匿名 2024/05/09(木) 15:21:44 

    >>185
    最初は我慢して応じてみたけど、やっぱり痛くて
    やらないまま年数たつと痛いままなんよね
    なんで女性ばっかり痛い思いしないといけないんだろうね
    しかも隣で子供が寝てるのにやる気なんてとてもおきないっての

    +12

    -0

  • 188. 匿名 2024/05/09(木) 15:22:29 

    >>42
    風俗と不倫は同列ではないだろうよ

    +6

    -1

  • 189. 匿名 2024/05/09(木) 16:15:48 

    >>1
    妻側レスって少ないのかな?夫側レスのトピが異様に伸びてるよね。同じ家にずっと暮らしてたら夫の事は家族としとしか見られなくなってしまった。もちろん夫の事は大好きなんだけどそういうのはもういいや、って思うし何で同じ相手にずっと欲情するのか飽きないのか謎でしかない。でもそんな事は直接相手に聞けないよね、傷つけてしまう可能性もあるし。

    +11

    -0

  • 190. 匿名 2024/05/09(木) 16:16:50 

    子供産んでから旦那に対しての性欲は無になった…
    胸とかふざけて触ってくるけどめちゃくちゃ嫌で堪らない。イラっとする。絶対濡れないしどうしたらいいんだろう

    +11

    -0

  • 191. 匿名 2024/05/09(木) 16:26:03 

    夫は家事も手伝ってくれるし、真面目に働いてくれて感謝してる。
    でも昨年から全く性欲がない。
    本当に性欲が無という感じ。
    38歳だから早めの更年期が来たのかな。

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2024/05/09(木) 16:26:25 

    昨日ランチに行ったらおっさんとそれよりだいぶ若い女性が一緒にご飯食べてた。
    女性が営業でおっさんと食事してた。
    営業のためにおじさんとランチ食べるってすごいなって思いながら隣でランチ食べた。
    ちょっといい店にディナーを食べに行くとおっさんと若い子が同伴で食事に来てるのを毎回見るし、個室だけど隣の部屋だと声が丸聞こえなんですけどって感じ。
    妻には接待で食べてくる〜、仕事の人達と〜って感じなんだろうなって思う。

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2024/05/09(木) 16:35:40 

    >>20
    向こうも不倫したんだからすればいいのでは?
    バレたら面倒なのでそこらへんは上手に。

    +9

    -1

  • 194. 匿名 2024/05/09(木) 16:44:54 

    >>110
    50代で閉経した後でもこれは適用されますか?

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2024/05/09(木) 16:49:19 

    >>101
    あなたのほうが少数派だと言うことは統計からして事実だと認めてください

    +7

    -8

  • 196. 匿名 2024/05/09(木) 16:52:24 

    >>110
    財産分与はどっちが有責で離婚しても発生するよ
    レスの慰謝料は高くないよ
    向こう側が申し立てたら離婚したくなくても成立するって程度

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2024/05/09(木) 16:53:16 

    >>48
    分かる。仲良く話してると夫がこれは今日はいけるかも?と勘違いして誘ってくるからそれが嫌で話もしたくなくなった。休日前はわざと風呂に入らないとかムダ毛の処理をしないとか太るとかおならをぶっぱなすとかやれるだけのことはやってるけどあっちの性欲のほうが上回ってる

    +44

    -0

  • 198. 匿名 2024/05/09(木) 17:05:40 

    >>129
    赤ちゃんのごはんを横取りする食い尽くし系ですな!

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2024/05/09(木) 17:45:31 

    >>8
    自分の小遣いの範囲で風俗行くならどうぞって感じだわ...

    +10

    -0

  • 200. 匿名 2024/05/09(木) 17:56:11 

    結婚して7年、20代半ばですがレスです🙋‍♀️

    旦那は体力仕事なので元々そんなに性欲なく(シコるので満足するタイプ)、旦那が年々太ってthe中年体型なのが無理で、3人目も望んでないしもうしなくていいやってなりました(笑)

    顔もタイプじゃないし太って更に無理になりました。
    夫婦仲はいいですけどイビキうるさいし1人で推しのドラマ見たいので寝室も別です😂

    お互いいい意味でATMと家政婦です。


    本当に前のコメント見るとやっぱり見た目って大事ですよね。


    わたしはイケメンの推しにときめいて筋トレとか頑張ってます🏋️

    旦那以外のタイプの人とならしたいなって思いますが現実的ではないし、とにかく推しのお陰でモチベーション保ててます!

    せめて痩せてくれたらいいのに、顎にも顔にも脂肪つきすぎて最近は直視するのもしんどいです。
    歯並びも悪いし色々臭いし。

    当時は旦那のことが好きで望んで結婚したのにこうもなるとは不思議ですね(笑)

    +14

    -0

  • 201. 匿名 2024/05/09(木) 18:16:51 

    子供が病院に入院中に風俗のスタンプカードを
    見つけてしまい、わずかに残っていた、気持ちゼロになってしまい、もう絶対旦那とはしたくない。

    +27

    -0

  • 202. 匿名 2024/05/09(木) 18:49:58 

    >>23
    そうなんだよな…
    愛されてると思って嫌でも受け入れてたのに、結局あいつの発散に使われてるだけだとしか思わなくなって。
    したい時にしか寄ってこないし、したい時に機嫌をとってくる。
    普段会話も覚えてないから言った言わないのケンカやら空返事ばかりで無視されてるように感じるのに自分都合で寄ってこられるのに嫌悪感しかないわ。

    +39

    -1

  • 203. 匿名 2024/05/09(木) 19:09:23 

    >>45
    私だって本当はしたくない

    機嫌悪くなったり、後々面倒だから穴だけ貸して勝手にさせてる

    みんなどうやって断ってるのかしら…

    +16

    -1

  • 204. 匿名 2024/05/09(木) 19:15:17 

    離婚してシングルだけど、離婚前に数年私側のレスだった。それでも誘われれば我慢して応じたこともあったけど苦痛だった。今離婚して凄く幸せ、というか、誰にも好き勝手に身体を使われない、自分自身が主導権を握れる状態が精神衛生上とても良い。妻側レスの話を聞くと、愛情って本当に永遠じゃないんだなぁって思う反面、ずっと旦那に惹かれてる人もいるよね。仲良くてびっくりする。でもシングルになって思うけど、保育園のお迎えとかで、他所の父親が奥さんや子供の目盗んでこっちをチラチラジロジロ見てくるのに気づくと、あぁ男なんて結局そんなもんだよな、性欲の固まりでしかないよなと呆れて我に返る。やっぱり男は自分勝手。

    +25

    -7

  • 205. 匿名 2024/05/09(木) 19:34:58 

    >>128
    わかる。私も性欲消えて、応じるのキツくて悩んでるけど、なんか日々の小さいことの積み重ねだと思えてきて。
    せっかく作ったご飯をノーコメントでスマホ見ながら食べたり、仕事も忙しくて育児は全部私。子どもとの時間のために少しでも仕事の時間調整できないか相談しても結局後回しにする。やりたいときだけ家事手伝ってきたり好きとか言われてもは?ってなるし、それならむしろ普段の生活でちゃんと大事にして欲しい。
    そこをすっ飛ばして夜の話だけ主張されても困る。
    返事書いてるようで自分の気持ちを整理しちゃってたけど💦
    結局はコミュニケーションの問題だよね、レスって。

    +42

    -0

  • 206. 匿名 2024/05/09(木) 19:44:05 

    >>172
    よこだけどうちもそうだよ。
    単にしたい!ってよりも旦那も寂しいんだと思う。
    気持ちの面で癒されたくて私を求めてると思う。
    子供産まれて旦那そっちのけになっちゃってるから私も良くないなって自覚はあるんだ😢
    だけどそれは旦那が仕事ばかりで育児なんもしてくれないから。
    こっちはずっと自分の時間を犠牲にして子育てしてきて、それが当たり前かのように思われて。
    同じ『疲れてる』でも、
    わたしは1人になりたい、寝たい。
    旦那は私とすることで癒されたい。
    この差はなかなか難しいよね。
    わがままかもしれないけど家やこどもや私のことももっと考えてくれたらもう少し歩み寄れるかもって思う。
    まず単純にそんな生活で母性が強すぎて女に戻れないんだよー。

    +35

    -0

  • 207. 匿名 2024/05/09(木) 20:07:39 

    旦那さん可哀想だね。

    +2

    -10

  • 208. 匿名 2024/05/09(木) 20:11:15 

    2年前くらいに話し合ったときに、お店とかに行ったら?と提案したら、それは嫌だと言われた。その後出産があったり子供が小さかったりで誘われることもなくしばらく安心してたんだけど、先日お店のポイントカードを偶然発見しました(そのお店は初回だった)。

    自分が提案したことだししょうがないのですが、女性としてやきもち的不快感ではなく、生理的に気持ち悪いという不快感があります。自分が拒否してる負目があるのと、自分が誘われない安心感があるのでカードのことは見て見ぬふりしてますが、心のどこかで気持ち悪いという感情が残ってしまい悩んでいます。

    +13

    -6

  • 209. 匿名 2024/05/09(木) 20:19:27 

    >>80
    これは大きい。鍵かければいいと言われるけど、鍵をかけたところで子供達のいる家の中でするのも気持ちが悪いし、わざわざそのためにホテルにいったり喘いだりしてる自分を想像するのも気持ち悪いと思ってしまう。ホルモンの関係なのかなと思っていたけどもう産後4年経つし違うんだろうな。戻れる気がしない。

    +31

    -0

  • 210. 匿名 2024/05/09(木) 20:21:59 

    >>8
    私は不倫したとしても怒らないなー。うちので良ければどうぞって感じ。私はしなくていいし、その方が楽。
    稼ぎがいいわけでもないから、色々買わされることもないだろうしね。

    +26

    -1

  • 211. 匿名 2024/05/09(木) 20:22:21 

    >>8
    うちはお店はオッケー、不倫はだめと言ってる。相手が素人だと別れる時とか相手が既婚者だった場合ややこしいことになって巻き込まれるのが嫌だから。

    +28

    -1

  • 212. 匿名 2024/05/09(木) 20:28:13 

    >>18
    私も子供の頃に両親がしてるのみて、それ以来両親がちょっとでもイチャイチャ(手繋いだり)してると気持ち悪いと思うようになってた。自分では気づかなかったけど、子供の前でそういうこと(イチャイチャ程度でも)したくないって強く思うしトラウマなのかな。

    +9

    -1

  • 213. 匿名 2024/05/09(木) 20:33:23 

    >>14
    今はもう枯れ果てたけど、結婚して二、三年目の頃に趣味のサイトでやり取りしてたメル友を好きになって、でも物凄く遠距離で絶対に会うことはないし顔も知らないから想像だけで片思いしてて、その頃に夫と致したら想像の彼としてる気になってすごく盛り上がったwwだから男もこんな風に別の相手も思い浮かべながらしてるのかなって思った。だから、セックスは脳でするものって名言は間違っていないww

    +15

    -0

  • 214. 匿名 2024/05/09(木) 20:43:32 

    >>176
    親が若い頃の話でしょ?
    今の親の姿で想像はしないだろうから、そこはそんなに気にしなくていいのでは

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2024/05/09(木) 20:44:28 

    >>104
    うちも痩せ型なところがタイプで結婚したから太ってきたら性的魅力を感じなくなったわ。自分も標準より多いけどそれは結婚前からで今も体型も体重も変わってないから詐欺ではないけど、相手が太ってきた時に詐欺じゃんwwって思った。

    +9

    -1

  • 216. 匿名 2024/05/09(木) 20:53:28 

    >>40
    じゃあなんでガルであんなにアダルトトピが伸びるの?
    性欲ある女だって大多数いるよ
    性欲強い=サル って言い方凄い嫌だわ

    +26

    -5

  • 217. 匿名 2024/05/09(木) 20:56:31 

    >>206
    私は単純にSEXがもう面倒でやりたく無いだけなんよw
    出産以降性欲消えたし
    旦那は子煩悩で家事育児積極的にやってくれるし
    妊娠中、産前産後もよくフォローしてくれた
    理想の旦那だと思うし異性に見れないとかも無いんだけど
    もう単純にSEX自体したく無い
    興味が無くなったというか欲が無いのよもう
    体力も無いしね30代後半だし

    +16

    -1

  • 218. 匿名 2024/05/09(木) 20:58:27 

    >>4
    どういう意味?
    上手いこと言ってるの?

    +2

    -4

  • 219. 匿名 2024/05/09(木) 20:58:31 

    >>185
    よこ
    産後半年以上あけてからにしたよ
    そしたら別に痛くないしひきつる感じとかもなかった
    参考までに

    +3

    -1

  • 220. 匿名 2024/05/09(木) 20:59:16 

    >>216
    よこ
    ガルはチョットおかしい人多いから
    一般的な感覚とはズレてる
    日本人夫婦の7割がセックスレスということを考慮しても
    ガルみたいに性欲強い女性は少ない
    家事育児してパートや仕事やりつつSEXもするぞー!っていうそんなバイタリティ溢れる女性そうそういないって
    わかるでしょ?子持ちなら
    そんな暇があるなら寝たいっていう女性の方が多数派

    +16

    -6

  • 221. 匿名 2024/05/09(木) 21:03:27 

    >>187
    本当それ
    小さい子供が寝てる家でやろうとは思えないのよ
    子供が保育園入ると少し落ち着いてくるけど
    その時にはもう完全にレスになってて
    そこからずっとレスっていう夫婦は多いと思う
    基本的に1年以上レスが続いたら復活することは無いと思う
    もうお互いを異性として見なくなるから
    女性はそもそも産後、性欲が限りなく0になるから
    そして、レスが数年続いたらもうSEX面倒だわやらなくて良いわってなる

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2024/05/09(木) 21:08:17 

    >>201
    うちも全く同じです。子供が生まれたあとすぐに病気で入院してた時に…ほんと気持ち悪い

    +13

    -0

  • 223. 匿名 2024/05/09(木) 21:10:18 

    産後はめちゃくちゃ痛いって聞いて怖くて出来ない
    ありえないのは分かってるけど、縫ったところが裂けちゃいそうでできる気しない
    産後のSEXの痛みって実際どうだった?

    +2

    -1

  • 224. 匿名 2024/05/09(木) 21:23:15 

    >>219
    自分はそれでも痛かったな
    人によると思う

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2024/05/09(木) 21:23:23 

    >>223
    産後半年以上ぶりにしたときに裂けました。
    縫ったところが弱くなってたのか、濡れてなかったのに激しくやられたから裂けたのかは不明ですが恐らく後者。

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2024/05/09(木) 21:28:11 

    >>212
    私も子供の頃両親がしてるの見てトラウマ
    見つからないように息を殺して寝たふりした
    子供に同じ思いさせたくないんだよね

    +12

    -0

  • 227. 匿名 2024/05/09(木) 21:28:56 

    産前産後と育児中の数々の恨みで愛情なんてほぼゼロだけど、長年寄り添った親友みたいな関係になってる。尊敬はしてるし大切な人だけど、やるのは絶対に無理。
    いつも友達とか仕事仲間にレスの相談してるみたいだけど、なに被害者ぶってんだよと思ってしまう。

    +7

    -0

  • 228. 匿名 2024/05/09(木) 21:44:59 

    子供産まれてからレスで10年。
    乳児の頃に育児しなかった旦那に冷めてからもう無理になった。
    自分の性欲もなくなったと思ってた。
    けど去年、ほんとにささいなきっかけでセフレみたいな人ができてから性欲復活した。
    旦那もよそでやってきてほしいと願ってる。

    +10

    -2

  • 229. 匿名 2024/05/09(木) 21:55:38 

    私から嫌がるなんてありえない。毎日襲ってくるのをかわいい下着で待つ40歳です。髪も長く綺麗にしています。旦那にほどかれる瞬間が好きです。
    三人目妊娠中です。嬉しいです。

    +3

    -14

  • 230. 匿名 2024/05/09(木) 22:09:53 

    幼児1人だけど、寝るのに本当に時間かかる子なんだよね
    疲れ果てて寝る時だけ寝かしつけから解放される、毎日寝る時怒ってる
    夫が休みの日に子どもは夫にベタベタする→最初は良いけど調子乗ってなんでもやり過ぎるかワガママ言うかの2択→夫イライラ→どっちかに怒られて泣く
    2人目の可能性すら無い笑
    どっちも疲れてるか疲れ果ててるか、やっと寝たぞ2人ともムラムラしてきたー!っていう元気が残ってない
    この状態でどうにかセックスまで持っていく世の中の旦那ってどうなってるの

    +8

    -0

  • 231. 匿名 2024/05/09(木) 22:15:21 

    Xでレスられ妻のポストが流れてきたりするんだけど、夫に冷たくされてもなお夫を求める気持ちが本当にわからない。
    セックス=愛情表現、求められたいというけれど、私は普段の生活で労わってくれたり優しくしてくれたほうが嬉しいし愛を感じる派。
    男性向けのお店とかたくさんあるし、女性に比べ男性にとっては必ずしもセックス=愛情表現ではないと思うんだけどな。

    +21

    -0

  • 232. 匿名 2024/05/09(木) 22:16:58 

    >>221

    保育園入ると落ち着くなんて嘘だよ〜
    子どもも保育園で頑張ってるストレス、預けて働いてるストレス、合間に家事して世話してやることたくさんあってストレス
    子どももストレス発散にテレビ見たいだの遊びたいだの、あっという間に夜…
    夫が子どもの為に早く帰りなよ〜って融通効かしてもらったのは0歳児の私が育休の間だけで、復帰する頃には通常に戻って21時以降に帰ってくるのが当たり前

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2024/05/09(木) 22:17:57 

    >>225
    ひぇぇぇ
    半年以上開けても裂けるのか…
    ますますできる気がしない

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2024/05/09(木) 22:31:54 

    >>233

    産後の検診で性生活再開しても良いですよって言うのは、子宮と縫合後の状態が良好だからしても良いと言っただけ
    縫う長さで言うと短いだけで、手術して縫った状態なんだからやり方には気をつけてってことくらいいちいち指示しなくてもセックスして妊娠してるんだからわかるよね?って事だよね

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2024/05/09(木) 22:46:17 

    >>141
    すいません横なんだけど、お家もらったとの事だけどローンを払ってくれてるということですか?プラス養育費?それともローンの名義が自分になって自分の物になっただけでローンの負担は全部自分?こう言う場合皆どうしてるのかなって思って…

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2024/05/09(木) 22:58:57 

    子どもの寝かしつけで疲れて寝ている時に、ズボンだけ下げられてって最低な行為をされてからしたくない。

    +15

    -0

  • 237. 匿名 2024/05/09(木) 23:04:19 

    不潔だからむり
    朝入るからって、夜お風呂も入らない歯も磨かないでリビングで寝てる。
    汚い人って目でしか見れない

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2024/05/09(木) 23:05:17 

    >>69
    一緒
    すごく悩んでます。

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2024/05/09(木) 23:18:33 

    >>36
    我が家も子なし。
    普段は嫌いじゃないし仲もいいし
    旦那は私が大好きでしたいみたいだけど
    何かしら理由をつけちゃ延ばし延ばししてる。
    日々の疲れでそんな気にならない。
    イザする時はとにかく早く終わらせたいから
    ジェルを使ってさっさと終わらせてる
    事務的な感じ

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2024/05/09(木) 23:25:37 

    >>201
    名刺が出てきた。検索したらかなり高級なお店。
    どんなこだわりだよって呆れてしまった…

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2024/05/09(木) 23:44:03 

    >>4
    ガジュマルってかわいいじゃん😊

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2024/05/09(木) 23:51:10 

    >>59
    オナニーみたいなセックスされる位ならレスの方が良いわってなる

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2024/05/10(金) 07:24:23 

    >>226
    同じだわ
    両親がイチャイチャしてるの子供からしたら気持ち悪いだろうから
    SEXはもちろん手繋いだりもしない
    子供の目の前じゃ無くても
    夫とは距離取るようにしてる
    子供からしたら両親は適度な距離感がある方が良いと思うし

    +6

    -1

  • 244. 匿名 2024/05/10(金) 07:26:51 

    >>109
    妻側が原因のレスはそんなに叩かれない気がする
    妻が嫌がってるのにするなよっていう意見が多数
    家族を性的な目で見れないっていうのもわかるし
    夫側が原因のレスは夫が悪いっていう意見が多い

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2024/05/10(金) 07:27:20 

    >>237
    何故、結婚したww

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2024/05/10(金) 07:28:37 

    >>228
    不倫やないかい
    離婚しな

    +3

    -3

  • 247. 匿名 2024/05/10(金) 07:31:48 

    >>227
    でも、産前産後、育休中にめっちゃフォローした旦那さんでも妻側レスで長年、SEX拒否されたりしてるからな
    家事育児よくやる旦那さんほど妻に不倫されやすい
    妻に家事育児丸投げしても冷められてレスになるし
    男性が妻側が原因のレス回避するのってかなりハードル高いなと思う

    +4

    -1

  • 248. 匿名 2024/05/10(金) 08:23:45 

    >>40
    旦那さん気の毒……
    10年も浮気せず誘い続けたのにそんな言い方されて。

    +13

    -3

  • 249. 匿名 2024/05/10(金) 08:41:03 

    >>248
    あなたも子供産めばわかるよ
    出産後、性欲消えるから

    +2

    -10

  • 250. 匿名 2024/05/10(金) 08:57:45 

    >>249
    子供います

    +9

    -2

  • 251. 匿名 2024/05/10(金) 14:54:08 

    >>8

    私側レスだけど、もし旦那が不倫してたとしてもどうでもいいし、なんとも思わない

    +21

    -0

  • 252. 匿名 2024/05/10(金) 16:21:09 

    >>247
    だってまぁ男性は自分が子供産むわけじゃないし
    股が裂けて縫ったところに突っ込まれて痛いなんてないもん

    +7

    -0

  • 253. 匿名 2024/05/10(金) 16:33:52 

    >>34
    風俗行ってた
    子どもがいるから関係修復中だけど
    夫に対して気持ちはどんどん冷めてる

    +4

    -0

  • 254. 匿名 2024/05/10(金) 22:55:12 

    20代大学生女です
    初めての彼氏とレスです
    彼氏のサイズが18.8cm(測った)で先?が大きいっぽくて口に入りません。そしてガチガチなので入れる時が痛くて拒否してしまいレスになりました。
    初めての彼氏で分からないのですが18.8cmは大きいのでしょうか?このサイズは普通なのでしょうか?
    彼氏が性欲強くてしつこく求めてくるので別れようかと考え中です。

    +4

    -5

  • 255. 匿名 2024/05/11(土) 01:55:35 

    妻側レスの人と不倫してます。アプリで知り合ってまだ会ってないけどLINEのやり取りしてても思うけどちょーエロイと思うし変態なんじゃないかって思ってるwだから今からめっちゃ楽しみなをんだけど怖いのもあるんだよね。沼ったらどうしようってね…奥さんも不倫してますようにw

    +2

    -4

  • 256. 匿名 2024/05/11(土) 12:39:15 

    結婚10年子供3人

    早婚だったから今アラサーなんだけど、全く興奮しない…

    触られたくなくて、時々涙が出る。なんでダメなのかわかんなくて辛い。

    +9

    -0

  • 257. 匿名 2024/05/11(土) 18:30:00 

    私(妻)側のレスで離婚を切り出されてる。
    他の方も書かれてるけど、産後から全く性欲が無くなったのとフルタイムで働いて子育てして家の事も休みの日に手伝い程度しかやらないので体力的にキツくて断り続けてた。
    話し合いも怒鳴り散らしてくるのでこっちの意見は通らない、機嫌が悪いと無視され続けるのにやりたい時だけ寄って来る事に凄い嫌悪感を感じてしまって辛い。
    こんな感じでもこっちが有責になってしまうんでしょうか?
    一応子供が大きくなるまでは現状維持したいけど私のわがままなのかな。

    +14

    -0

  • 258. 匿名 2024/05/11(土) 19:57:33 

    かわいそうな人たち、と思ってしまう。
    旦那選び間違えて、自分も枯れてしまって

    +4

    -5

  • 259. 匿名 2024/05/11(土) 23:17:00 

    旦那からの暴言やら清潔感のなさからレス3年くらいかな。 「男として見れないしもうするのは無理。するなら、下半身以外布団かけて。それくらい無理」と言いました。  だいたいの人って日々の積み重ねでレスになる気がする。

    暴言なかったら、清潔感あったら
    違ってたかもしれん。

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2024/05/12(日) 06:22:14 

    >>259
    それ良く言ったね!笑
    でも気持ちはわかる。
    こっちだって性欲ないわけじゃないけど誰でも言い訳じゃないし。

    +7

    -0

  • 261. 匿名 2024/05/12(日) 08:36:57 

    更年期からとてもそんな気になれず断っている。
    一人では普通にしてる、そのほうが体調いいから。
    時々夫におもちゃの充電引っこ抜かれてる。再開するつもりはないです

    +5

    -0

  • 262. 匿名 2024/05/12(日) 22:15:30 

    >>257
    風俗、浮気OKにしたらどうかな?
    でも旦那さん的には離婚して新しい彼女が欲しいのかな、、

    難しいよね。本当に。私も旦那に対してそういう気持ちがなくて困ってる。こればっかりは努力でどうなる事じゃないと思ってる。だって心が無理なんだもん。

    +6

    -0

  • 263. 匿名 2024/05/13(月) 19:20:30 

    >>205
    全部共感です!私が言いたいことを全部言葉にしていただきました!
    うちは稼ぎイマイチなのに帰り遅くて毎日ワンオペ。
    育児家事全部丸投げ。
    パート、育児、家事でこっちは疲れ果ててるのに、そういうときだけすり寄ってくる。
    もう少し仕事増やしてほしいとか言ってくるし、本当にもう無理。

    +10

    -0

  • 264. 匿名 2024/05/13(月) 19:28:43 

    >>257
    辛いですね。257さんは何にも悪くないですよ!
    日々の積み重ねでそういう気持ちになったのに、それで仮に有責になるなら納得いかないですよね。

    アドバイスになってなくて申し訳ないです。
    他の方もおっしゃってるように、風俗OKとかにして妥協点が見つかればよいのですが。

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2024/05/13(月) 23:44:52 

    旦那が嫌とかでは無い(と思う)んだけど行為自体がほんとに嫌。誘われると悪い意味で心臓バクバクして身体硬直するし、終わったあと毎回○にたくなる。
    でも離婚されたくない…子供に苦労かけるわけにはいかないし、応じるしかないと頭ではわかってるのに嫌すぎて先延ばしにしまくってる。

    +10

    -0

  • 266. 匿名 2024/05/15(水) 00:20:24 

    また旦那とレスのことで喧嘩した
    家族としか見れないんだよね…異性として見続けるのって難しくない!?
    かといって他の異性としたいわけでもない

    +8

    -0

  • 267. 匿名 2024/05/15(水) 20:22:48 

    >>1
    ウチも約4年レスです
    上の子が小4ぐらいになった時からしてないです
    子供が大きくなると親より寝る時間が遅くなる時もあるので、なかなかできないです
    子供2人と一緒に過ごしながら旦那と男女の営みをする気にはならないのもレスの原因です
    旦那のことは今も好きですが家族として、または子供たちの父親として好きなので、セックスしたいとは思ってないです
    レスでも不自由でもないです


    +3

    -0

  • 268. 匿名 2024/05/16(木) 13:08:50 

    こういう話ってリアルではしづらいから同じように思ってる人の話聞けるの嬉しい!
    うちも子供産まれてからわたしが一切そんな気持ちになれなくて、誘われて渋々応じるってこと数回。
    最近旦那に改まってレスについてどう思ってるか聞かれ「完全に無理ってわけではないけど子供がいるこの家でそういう気分になれない」と伝えたらホテルに行こうと誘われた。
    それならまぁ気分も変わるし、正直まだ30代で全くしなくなるのも寂しいような気がしたから了承したんだけど、ホテル行く日を旦那と一緒に決めてるだけで気持ち悪くなっちゃって…
    やっぱり本音はできるならしたくないんだと実感した。。付き合ってる時はわたしも楽しんでたんだけどもうそんな自分考えられない。。

    +6

    -0

  • 269. 匿名 2024/05/17(金) 14:55:57 

    私、レスされてる側の夫です。40前半です。
    まず、場違いで申し訳ないです。
    妻の事、本当に愛してます。性欲もありますが「妻」を抱きたいです。自分本位な行為は、決してしてません。
    若い頃に比べれば、体型や顔も老けました。認めます。が多少、私なりに努力もしてます。
    やはり、ココを初めて見させて頂いたのですが、もう諦めた方が良いですよね?でももし何かアドバイスあればお願いします。本当に辛くて。

    +1

    -5

  • 270. 匿名 2024/05/18(土) 08:36:57  [通報]

    >>23
    わかるわかる。本当にチリツモ。家族としては大切な存在だけど、毎日ずーっと同じ生活しててお互いイヤなところもさらけ出してるのにさ。子どもいないときや寝たあとにいきなり男女の関係なんてもう無理だよ。気持ちがついていかない。

    +5

    -0

  • 271. 匿名 2024/05/18(土) 08:42:46  [通報]

    >>269
    諦めたほうがいいと思うな。
    奥さんの状況分からないけど、レスられてるってことは男としての魅力が全くないからだよ。

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2024/05/18(土) 23:37:26  [通報]

    >>8
    ダブル不倫で
    慰謝料請求されたりしたら
    大迷惑だから怒るだけで
    別に旦那が誰と関係持ってても
    嫉妬とかの感情は全くない。笑

    +3

    -0

  • 273. 匿名 2024/05/19(日) 07:04:41  [通報]

    結婚相談所で知り合ったから、セックス無しで結婚した。
    今結婚生活8ヶ月くらいだけど一回もセックスしてない

    同居するまで気にしてなかったんだけど、旦那とにかく骨格から細くて、(腰回りとか太ももとか私より細いし、何回かハグした時に上半身がペラペラで中学生みたい)全く男として見れなくなっちゃった
    最初は何回か誘われたけど、どうしても乗り気になれなくて断ってたら、向こうも誘ってこなくなった
    旦那と結婚してる限りは一生セックスすることは無い
    離婚しようかなって悩んでる

    +2

    -0

  • 274. 匿名 2024/05/19(日) 21:58:31  [通報]

    >>18
    私の元彼が小3の時にこれを経験

    八畳の和室に
    姉(当時11歳)夫(当時9歳)母親(当時40)父親(当時43)

    この並びで寝てて
    なんかハァハァ声が聞こえて母親が苦しんでるのかなと思って横見たら父親が母親の股間舐めてた
    そしてそのあとすぐに陰部を入れて腰振ってたそう

    そのまま目を閉じて寝たふりしてたらしいけど
    そこから両親を汚いものを見る目に変わったって言ってた

    そういう辛い経験をしたのに私との行為中も性的な暴言を吐いたり、ここに書けないような酷いこと(異物混入的なやつ)をしてきたので別れました

    親によって性の恐怖心を植え付けられると恋人関係になったり夫婦関係になってもどこかで辛さが溢れちゃうことってあると思う

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2024/05/19(日) 23:26:03  [通報]

    結婚11年。
    2年くらいレスです。
    もうするの面倒いです。
    お休みのキスや、手を繋いで歩いたり、好きだよーとかハグはします。
    でもレスです。
    旦那は自分の部屋で発散してるようです。
    トイレットペーパーが減ってるので。

    +1

    -0

  • 276. 匿名 2024/05/20(月) 22:30:43  [通報]

    嫌いじゃないけど
    1日のうちほとんどが通勤含め仕事で
    家事やら風呂やらでまた時間費やして
    残った自由時間にダルいことしたくない

    +6

    -0

  • 277. 匿名 2024/05/21(火) 13:54:01  [通報]

    みんな大変な人選んでるんだねぇ

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2024/05/26(日) 23:11:44  [通報]

    >>129
    きもすぎ

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2024/05/28(火) 03:48:35  [通報]

    >>257
    旦那さん、子供に対しての責任はどう思っているのかな?ただただ妻とセックス出来ないからって、離婚して新しい彼女作りたいとか再婚したいとか考えているのなら、人間性疑うな。旦那さん、子供に離婚理由をちゃんと正直に話せるの?
    子供いたら、自分の欲ばかりは満たせない事を大人なのに分からないのかな。

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2024/05/29(水) 19:28:49  [通報]

    セックスが嫌いなわけでもないけど、旦那とするのは本当に嫌だ。
    今、仕事が忙しくてそれどころじゃないと言い訳したけど、落ち着いたらできる!と脳内変換したらしく本当に無理。
    旦那に近くに来られるとすら触られるかもしれないと内心警戒してる。
    もう結婚生活無理。

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2024/05/29(水) 19:31:48  [通報]

    >>8
    性欲が解消するならそれでいい。
    むしろこっちに性欲のベクトルが向かなくなるならそうしてくれ!!お金は私が出すから店行ってくれ!!って思ってる。
    本当、風俗ってなきゃいけない職業だとしみじみ思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード