ガールズちゃんねる

石原さとみ”唯一の仲良し”は39歳人気俳優「結婚も妊娠も芸能界では一番に連絡」

566コメント2024/05/12(日) 14:57

  • 501. 匿名 2024/05/05(日) 14:57:34 

    >>2
    >>155
    ショ-トは似合うんだけども、トピ画のショ-トは似合ってないと思う

    +8

    -1

  • 502. 匿名 2024/05/05(日) 15:03:39 

    石原さとみ、かわいくて芸能人としては好きなんだけど同じ世界線にいたら怖そうだなって思う

    +4

    -1

  • 503. 匿名 2024/05/05(日) 15:29:10 

    >>173
    私は同僚がアレってわかってたら踏み込まないわね…

    +8

    -1

  • 504. 匿名 2024/05/05(日) 15:30:19 

    >>469
    萌音は違うでしょ

    +3

    -5

  • 505. 匿名 2024/05/05(日) 15:31:10 

    >>31
    濱口の質問もちょっと嫌な感じだったけどな。 
    ミックススパイスどんな風にとか、ちょっと突っ込んだ様な事聞いてたし、 
    仕上げの一振りとか肉かけりゃうまいでしょと思ったけど、頑張って答えてた。 

    +2

    -3

  • 506. 匿名 2024/05/05(日) 15:39:19 

    >>155
    丸っこくなったなあ。もっと美人風だった。

    +0

    -2

  • 507. 匿名 2024/05/05(日) 15:40:50 

    早口で性格きつそうだから身近にいてもあんまり深く付き合いたいと思わないかも
    性格が多少きつくてもわがままでも顔が良ければ男は優しくしてくれるから男とは仲良くなれそう

    +5

    -2

  • 508. 匿名 2024/05/05(日) 15:50:46 

    >>2
    ドラマ見てるけど似合ってると思う。
    特に大学時代は宮澤エマと田中みな実は大学生に見えなかったけどさとみはギリギリ大丈夫に見えた。

    +8

    -1

  • 509. 匿名 2024/05/05(日) 15:56:44 

    >>2
    石原さとみ苦手だけど、外見は十分かわいいと思うわ。これでショート似合わないといえるあなたはすごいね。

    +4

    -5

  • 510. 匿名 2024/05/05(日) 15:59:30 

    昔松井絵里奈っていう女優さんと仲良しって言ってなかったっけ。

    +3

    -0

  • 511. 匿名 2024/05/05(日) 16:05:19 

    石原さとみとか嫌だわ
    CM出てるとその会社のもの一切買う気無くなる

    +7

    -5

  • 512. 匿名 2024/05/05(日) 16:24:23 

    >>489
    小栗旬にも書いていたけど

    +3

    -1

  • 513. 匿名 2024/05/05(日) 16:29:16 

    >>2
    え!
    そう?年齢近いけど、たるみも何もない横顔も綺麗で輪郭しっかり見えるからショートカット似合うなぁってドラマ見て思ったよ。

    +4

    -2

  • 514. 匿名 2024/05/05(日) 16:40:34 

    >>502
    おこがましいね

    +1

    -5

  • 515. 匿名 2024/05/05(日) 16:48:53 

    >>507
    石原さとみさんに興味がおありなんですね。 
    ◯◯そう 〇〇そう←あなたの意見ですよね。

    たくさん頭使ってアンチもある意味いい事かもしれないですね。
    会った事もない人のことをあら探ししたり、見下したりと日常的に頭使ってる訳ですから「認知症」になりにくいかも。

    +1

    -5

  • 516. 匿名 2024/05/05(日) 16:50:55 

    >>173
    そうかな?

    みちょぱは芸能界に一人も友達いないって言ってるよ。

    +2

    -0

  • 517. 匿名 2024/05/05(日) 16:52:51 

    >>463
    番組で、それを求められることもあるってあったよね。演出家かどうかはわからないけど…

    +2

    -1

  • 518. 匿名 2024/05/05(日) 16:58:53 

    >>410
    普通に微笑ましかったけど…
    断られてからオファーが来て撮影中も圧が強いって言われながら、最後は監督もスタッフ皆が石原さとみの大ファンになってたって鶴瓶さんがテレビで言ってるのを聞いてからこの番組観たんだけど、テレビの表面的な部分でしかこの人のこと観てないけど、もしかしたら石原さとみに人間力があるのかしらと思って見ていたわ。

    +5

    -4

  • 519. 匿名 2024/05/05(日) 17:00:42 

    >>460
    初めて聞いた、なぜ通っては行けないの?

    +3

    -1

  • 520. 匿名 2024/05/05(日) 17:09:09 

    >>188

    週刊誌のフェイクニュースそのまま著作権とか大丈夫?

    この投稿はとても悪質。

    ご本人が言ってないのに嘘ばかりの記事、誹謗中傷になるわよ

    +3

    -2

  • 521. 匿名 2024/05/05(日) 17:09:09 

    >>516
    ニコルは?
    お守りしてるだけかなw

    +1

    -0

  • 522. 匿名 2024/05/05(日) 17:11:52 

    >>507
    そんな風に言われてみたい人生だったわ
    モテてモテて困る人生を送ってみたかったわ

    +1

    -4

  • 523. 匿名 2024/05/05(日) 17:18:59 

    実際の性格は冷静沈着なのに男性への距離感はすごく近いイメージ

    +5

    -1

  • 524. 匿名 2024/05/05(日) 17:38:16 

    >>519

    私は信者の人に神社に行ったら「魔が下りる」「拝んでも意味がない」みたいな事を言われたよ。鳥居も熱心な人は特にだけど、くぐらない人は居ると思う
    育った環境や価値観だし、「そうなんだ…」とだけ返事はした。

    +3

    -1

  • 525. 匿名 2024/05/05(日) 17:38:53 

    >>493
    創価ネットワークすごいね

    +3

    -2

  • 526. 匿名 2024/05/05(日) 17:57:31 

    芸のない芸能人はプライベートの話をして話題を作るよなぁと白けた目で見てしまう

    +1

    -3

  • 527. 匿名 2024/05/05(日) 17:59:12 

    >>259
    失恋ショコラティエのサエコ役は女友達少なそうな役柄だったけど、まさか本人もそうだったとは当時は全く気付かなかったな

    +4

    -1

  • 528. 匿名 2024/05/05(日) 18:04:09 

    >>516
    めるるも芸能界にいないって言ってる

    +2

    -0

  • 529. 匿名 2024/05/05(日) 18:06:17 

    >>1
    あんなにいっぱいドラマや映画出てきたのに友達いないってのにびっくり
    おまけに田中圭とか

    +9

    -3

  • 530. 匿名 2024/05/05(日) 18:15:59 

    >>230
    石原さとみが田中圭の私生活全部知ってるわけないよね?
    何度もスキャンダルあったのは写真撮られたり事実じゃん

    +6

    -12

  • 531. 匿名 2024/05/05(日) 18:18:46 

    このトピに関係ない人まで巻き添いにしている感じが、なんか嫌な感じだね
    色んな人を巻き込まないといけないものなのかね
    田中圭と仲良いってだけの話だったのだろうに、関係ない人可哀想だわ

    +9

    -0

  • 532. 匿名 2024/05/05(日) 18:39:35 

    >>303
    長澤まさみさんも好きって言ってました😂

    なんの番組か忘れしたが😂

    +1

    -1

  • 533. 匿名 2024/05/05(日) 18:40:20 

    >>519
    だから、通りますと言ってるでしょ。
    参拝はしない。

    +4

    -0

  • 534. 匿名 2024/05/05(日) 18:42:08 

    >>519
    あなたは、創価学会の会館にお詣りする?
    他宗教なんでしないでしょ。

    +4

    -1

  • 535. 匿名 2024/05/05(日) 18:42:12 

    >>313
    青木さんですよね?

    確かに、顔つきが違いましたね😅

    +4

    -0

  • 536. 匿名 2024/05/05(日) 19:48:20 

    既婚者の男性俳優が親友って奥さんも複雑じゃないかなって思ったのと、週刊誌の話しは違うってわざわざファンミで言わなくて良かったと思う💦

    ファンからしても嫌だし、業界の友達が田中圭さんだけ?松本まりかさんは?💦

    YouTubeでも田中みな実さんの事、毛嫌いしてそうな感じなのが嫌だった💦

    顔は憧れるけど言動とか苦手だな💦

    +7

    -9

  • 537. 匿名 2024/05/05(日) 20:17:29 

    >>535
    そう、優香のダンナさんの青木崇高さん
    鶴瓶さんと楽しそうだったし、リラックスした感じで話が弾んでた

    +4

    -1

  • 538. 匿名 2024/05/05(日) 20:25:37 

    >>537
    鶴瓶さんってわかりやすいですよね😅

    ガヤさんもあんまり楽しそうじゃなくて、次週の福士蒼汰さんの予告の方が良さげだった気がします😅

    +3

    -1

  • 539. 匿名 2024/05/05(日) 20:29:18 

    >>384
    芸能界の友人が少ないと言ったけど、唯一とは言ってないよ
    結婚や妊娠は、独身の友達には言いにくかったのかも?
    田中圭は結婚していてお子さんもいるから、報告しやすかったから芸能人の中では1番に報告したのかもしれないよ
    他人の事は分からないんだから、勝手に憶測しない方がいい

    +8

    -4

  • 540. 匿名 2024/05/05(日) 20:57:52 

    >>296
    気を遣って一応ファンと言ってくれてそう
    イタコと表現してた話を、その前の週の回で鶴瓶さん達が話してる内容から少しそう思った
    好きなバラエティ番組です


    +2

    -1

  • 541. 匿名 2024/05/05(日) 21:00:36 

    >>536
    536さんが石原さとみが嫌いなのはわかったけどファンミで記事を否定したのはよかったと思うよ
    一般的な週刊誌の下げ記事について酷いこと書かれてるけどそんな人じゃないと言ったなら何故あえてそんな事を?と思うけど、他でも無い石原さとみが田中圭にキレたという内容だったんだし
    言ったとされる本人がそんな事言ってないと否定してくれたんだから田中圭のファンが喜ばないわけなくない?
    だってガルでもどこでもこのネタが田中圭を下げる時に1番多く出されて、それを完全否定なんだからさ

    +6

    -5

  • 542. 匿名 2024/05/05(日) 21:36:31 

    >>2
    このショートがヘタなんじゃ
    顔まわりスキすぎだし、あまり形も良くない


    +4

    -1

  • 543. 匿名 2024/05/05(日) 22:53:38 

    >>541
    嫌いではないですよ💦

    記事もファンからしたら嘘ってわかるので、ファンが来る場で発言しなくても良かったかなって、、、

    他の記事で石原さとみさんを下げる発言はしてないですし、今回は嫌いとかではないです💦

    ブロックしていただいたらわかると思います。別の記事でコメントはしてません💦

    +1

    -5

  • 544. 匿名 2024/05/05(日) 22:56:42 

    >>541
    Aスタで週刊誌が石原さんが怒った内容は、石原さんが田中さんに怒った記事ではなかった記憶です。

    すみません。もう、一度見直します。

    +1

    -5

  • 545. 匿名 2024/05/05(日) 23:17:26 

    >>543
    ファンミはトラスト側が編集してるはずだから問題ない無いと思います田中も事前に知っていたはず

    +2

    -3

  • 546. 匿名 2024/05/06(月) 00:20:31 

    >>545
    無知ですみません🙇‍♀️

    +2

    -0

  • 547. 匿名 2024/05/06(月) 07:04:15 

    >>543

    ただのアンチでしょ

    味方の振りしてあたかも自分もファンで、そんな事しなくてもファンはわかってるよ?!なんでそんな事言うんだろうとかさ。
    ファンは、いくら嘘だってわかるような捏造記事でも本人が否定してくれたらやっぱり安心するし嬉しいんじゃないかな。
    最近は本人や事務所が否定コメント出すことも多いよね。だからといって全てそんな事してられないよね。たまたまそういう機会があったからでしょ

    +4

    -3

  • 548. 匿名 2024/05/06(月) 07:08:51 

    >>536

    私はおふたりのこと好きだけど、嫌じゃないよ。

    ファンなら嬉しいと思うよ

    というか好きならなおさらsage記事出されたらその記事が嫌なだけでしょ

    +4

    -2

  • 549. 匿名 2024/05/06(月) 08:43:56 

    改行がおかしい 

    +1

    -0

  • 550. 匿名 2024/05/06(月) 12:33:28 

    >>296

    スタッフ含めてみんなが大ファンになったのも気に入らないの?www
    石原さとみが本物だったんだって発言されてるから
    気など遣ってないでしょう。

    そして気に入らないガル民はマイナス押す

    石原さとみ”唯一の仲良し”は39歳人気俳優「結婚も妊娠も芸能界では一番に連絡」

    +3

    -2

  • 551. 匿名 2024/05/06(月) 12:58:02 

    >>1
    つうか
    田中圭くらいしか仲良い俳優仲間いないよね
    女優さんから仲良いって聞いたことない

    +7

    -2

  • 552. 匿名 2024/05/06(月) 12:59:53 

    >>26
    仕事仲間から好かれないのかな

    +2

    -2

  • 553. 匿名 2024/05/06(月) 13:03:58 

    >>552
    勧誘されたくないんだろうね

    +6

    -1

  • 554. 匿名 2024/05/06(月) 13:06:12 

    >>355
    この文章前も見た
    いつもこの人石原さとみに張り付いてるよね。   
    アンチが生き甲斐なんだwww

    よくベラベラと喋る友人だな

    あなたが石原さとみを憎悪していることだけはよくわかったよ。

    +7

    -4

  • 555. 匿名 2024/05/06(月) 13:09:35 

    >>125
    自分アピに必死な感じが見てるとつかれる
    夢が叶って~とか、何度も聞いたよ
    すごい承認欲求強いのかな

    +6

    -0

  • 556. 匿名 2024/05/06(月) 13:16:49 

    >>193
    創価新聞にも、今度芸能デビューするって記事出てとような

    +3

    -0

  • 557. 匿名 2024/05/06(月) 13:37:23 

    >>547
    すみません🙇‍♀️

    +2

    -0

  • 558. 匿名 2024/05/06(月) 14:23:25 

    >>504
    上白石姉妹は創価だよ

    +3

    -2

  • 559. 匿名 2024/05/06(月) 14:44:15 

    石原さとみと田中圭が仲良しで、それを色々に繋げたりするのって、本当に面倒くさいと思うよ
    誰と仲良しでも、本人達同士の問題で関係ないし、そこから何故か全く関係ない人も巻き込まれていたり、最悪な感じだね
    石原さとみが仲良しだったりする人の話しとかは、まだ分かるけど

    +6

    -1

  • 560. 匿名 2024/05/06(月) 15:39:39 

    >>504
    よこ、宗教とかは知らないけど、イケメンとの主演や一時期から仕事多いイメージがある

    +3

    -0

  • 561. 匿名 2024/05/06(月) 17:29:33 

    石原さとみは、てるてる家族 という朝ドラで知った。
    あれ面白かったなーー
    当時勤めてた会社で休憩時間にNHK付けててみてたんだよーー
    ふたりっ子とかちゅらさんとかあぐりとか…忘れちゃったけど今より全然面白かったな
    4姉妹でね、うろ覚えなんだけど末っ子役だったような気がする。
    覚えてる人いますか?

    +2

    -2

  • 562. 匿名 2024/05/06(月) 22:03:33 

    >>552 Aスタジオ見た感じだと自分の思い通りにする強引さに付き合える人ってなかなかいないよねw
    今日は用事かあるって言っても私もいいでしょ?って超めんどくさいよ💦

    +5

    -1

  • 563. 匿名 2024/05/07(火) 08:33:15 

    >>561
    錦戸くんがバルコニー?ゴンドラ?から歌いながら降りてくるっていうイメージと、
    いしだあゆみさん姉妹がモデルって事くらいしか覚えてないけど面白かったと思う

    +1

    -1

  • 564. 匿名 2024/05/07(火) 19:39:44 

    >>98
    新垣結衣も石原さとみとの共演はなし!

    +4

    -0

  • 565. 匿名 2024/05/07(火) 20:30:59 

    ほんとがるちゃんって酷いところ
    ファンミで石原さとみちゃんが嘘だと明言してくれたのは本当に嬉しかった 田中圭ファンはみんな喜んでる
    石原さとみちゃんも田中圭と仲良しなの知ってる 
    ファン以外の人たちが適当なことばかり言って、俳優さんたちを貶めてるの本当に嫌らしくて気持ち悪い
    知りもしないこと適当に言うのやめて欲しい
    余計なお世話だから

    +6

    -4

  • 566. 匿名 2024/05/12(日) 14:57:05  [通報]

    本当に結婚して子供いるの? 挙式したの?

    高学歴エリート商社マンと即結婚とか、ちゃっと話が旨過ぎない?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。