ガールズちゃんねる

【アンチ厳禁】がっつりスピリチュアルについて語るトピ Part2

725コメント2024/06/03(月) 13:53

  • 501. 匿名 2024/05/04(土) 22:47:57 

    >>370
    そんなの、ただの偶然程度だよ…フルネーム同じで生年月日も一緒とかの彼氏彼女もいるくらいだもん。あなたがツインレイにこだわってるから、そう思えるだけ。
    私もある人が気になると、急にその苗字の人が、家の目の前の人も、みていたドラマや小説の主人公も、ふとニュースに出てきた政治家も同じ苗字だったりするもん。気になると、偶然が増えているように思えてしまう。恋愛ってそういうもの。

    +8

    -0

  • 502. 匿名 2024/05/04(土) 22:54:09 

    >>55
    無理矢理とか。何日にも渡っていこうとしたり決行するとそのあと大きくしくじる

    +1

    -0

  • 503. 匿名 2024/05/04(土) 22:55:44 

    >>463
    エナジーバンパイアとか怖っ

    +2

    -0

  • 504. 匿名 2024/05/04(土) 23:01:28 

    >>427
    それって強烈な一目惚れしたけどフラレたり無視された人が、そのまんま勘違いしてしまいそうな気がするのが辛いな。

    +6

    -0

  • 505. 匿名 2024/05/04(土) 23:09:44 

    >>484
    波動が汚いというのはどこをみればいいんでしょうか?

    +1

    -0

  • 506. 匿名 2024/05/04(土) 23:16:29 

    売れている人を推している時の方が
    マイナーな人を推しているときより
    自分の願いが叶いやすかったり
    上手くいくのだけど
    スピ的になにか関係ある??

    売れてる人の運気や良い波動をもらってる?
    それとも、
    売れてる人を推しているときの方が
    気持ちが素直というか
    ひねくれていない感じがあるからそれが良いのかな??




    +2

    -2

  • 507. 匿名 2024/05/04(土) 23:35:20 

    >>506
    大勢と一緒の方が安心するタイプなんじゃないかな?
    売れてるのに犯罪に手を染めてたり鬱になってる人って結構いるから
    売れてるから波動が良いとは限らない気がする

    +3

    -0

  • 508. 匿名 2024/05/04(土) 23:50:37 

    >>192
    神様ですか?笑

    +2

    -0

  • 509. 匿名 2024/05/04(土) 23:55:11 

    >>275詳しく丁寧に教えてくださり本当にありがとうございます💕
    本当に色々と参考になりました☺️
    私も、もっちーさんは好きなんで、これからも動画は見続けたいと思いました💕

    +2

    -0

  • 510. 匿名 2024/05/05(日) 00:07:21 

    >>464
    一発逆転みたいな、自分の劣等感を払拭してくれる宝くじ的存在と勘違いしてるんだと思うよ。

    +8

    -0

  • 511. 匿名 2024/05/05(日) 00:08:38 

    >>474
    透視能力が凄い方で昔はTVに出てた方ですよ☺️ブログもよく見てました😄

    +0

    -0

  • 512. 匿名 2024/05/05(日) 00:10:15 

    >>488
    霊視とは違うけど、石橋マリアさんは数少ない本物のチャネラーっぽいですね。

    +0

    -0

  • 513. 匿名 2024/05/05(日) 00:11:24 

    >>489
    有名人との繋がりも縁みたいなものがあるから、惹かれるならそれでいいと思いますよ。

    +4

    -0

  • 514. 匿名 2024/05/05(日) 00:13:47 

    >>512
    そうなんですね♪早速見てみたいと思います☺️

    +0

    -0

  • 515. 匿名 2024/05/05(日) 00:14:06 

    >>491
    冷静に見れば能力の無い人でも嘘か本当か見分けられるんだけど、簡単に騙される人が多くて心配になります。

    +0

    -0

  • 516. 匿名 2024/05/05(日) 00:16:19 

    >>504
    実際に勘違いの片思いをして、一生を棒に振る様な人もいるみたいですね。

    +5

    -0

  • 517. 匿名 2024/05/05(日) 00:17:50 

    >>507
    普段は
    どちらかというと、1人が好きなタイプです

    本でも映画でもなんでもランキング1位!今人気!!と謳われたものはあえてさわらない天邪鬼なところがあります

    人(芸能人)に対しても似たところがあります
    売れてる人よりマイナーな人を追いかける方が多いです

    自分ではそんなつもりないけれど、深層心理ではみんなと一緒がいいと思っているのかな??だから、人気ある人を推しているときの自分は素直になれていて願望の流れも上手くいくとか??





    +3

    -0

  • 518. 匿名 2024/05/05(日) 00:20:27 

    >>513
    それでいいと思ってます 
    という私ももっちーさんはそこまで合いませんが
    あの方も素敵な霊能者さんだと思っています
    あなたもヒーラーですか?
    個々で繋がってるところ違うのって知ってますでしょうか 自分だけが由緒正しいのではないですよ

    +0

    -2

  • 519. 匿名 2024/05/05(日) 00:21:55 

    >>505
    単純に五感が不快感を感じたら×ですよ。
    雰囲気とか声とかが不快だったり、自分と合わない人って直視出来ない感じがあるけど、そういうのを感じたら自分とは縁がないと思って繋がらない方が良いです。
    HSPの人とかは人の嘘を見抜くから嫌われるんだけど、あんな感覚ですね。

    +7

    -1

  • 520. 匿名 2024/05/05(日) 00:24:12 

    >>505
    波動はエネルギーだから見えない人は見えないと思います
    嫌な感じ、何も感じない、いい感じ 
    そんな感じで自身で感じた事で判断したらいいのかなと思います

    +1

    -0

  • 521. 匿名 2024/05/05(日) 00:26:37 

    Amazonで買って押し入れに置いておいたパーツを使おうとしたらどこにもない!!!部屋中探したが無い。ありえないんだが・・怒
     先月別の部屋を引き払う時突然包丁が無くなった。キャベツが切れなかった。結局退去まで包丁は見つからなかった怒

    +4

    -0

  • 522. 匿名 2024/05/05(日) 00:27:50 

    >>519
    斎藤一人さんの講演よく動画で聞いたけど声が好きになれない

    +5

    -0

  • 523. 匿名 2024/05/05(日) 00:35:43 

    >>518
    単なる一般人ですw
    その人の元々の集合意識が関係してるから、惹かれる人もその人によって全く違いますね。
    だから高額請求する様な人は確実に危険だけど、そうでなければ自由に学べば良いと思っています。

    +1

    -0

  • 524. 匿名 2024/05/05(日) 00:37:17 

    >>521
    絶対に捨ててないのに神隠しの様に行方不明になった物が結構あるw

    +10

    -0

  • 525. 匿名 2024/05/05(日) 00:43:48 

    >>522
    そういうの一番大事です!
    例えば同じ曲を歌ってる歌手の人でもずっと聞いてられる人とそうでない人がいるけど、自分と波動の違う縁のない人の声だと脳が強烈に疲労するんですよね。
    言ってる事の内容とかよりも、その話を聞いてる時の自分の感覚を大事にすると、必要な情報を受け取る為の直感がどんどん鋭くなります。

    +5

    -0

  • 526. 匿名 2024/05/05(日) 00:47:18 

    >>412
    よこだけど
    見て来たけどこの人が指示されてる理由とかその動画ってあるんですか?

    +0

    -0

  • 527. 匿名 2024/05/05(日) 01:47:08 

    >>270
    よこ

    私も乳がんになったんだけどそのおかげで引きずってた元彼のこと吹っ切れたし自分の人生に集中できるようになったからよかったよ

    +11

    -0

  • 528. 匿名 2024/05/05(日) 01:53:47 

    >>13
    ええっみんなこんなのあるんかっ

    +1

    -0

  • 529. 匿名 2024/05/05(日) 01:55:17 

    >>33
    掃除と断捨離できるならそんなに鬱でもなかったんでは

    +3

    -0

  • 530. 匿名 2024/05/05(日) 01:58:04 

    私は毒親が大っ嫌いで親戚も好きじゃない。ぶっさいくで精神疾患の家系で親も頭おかしかったし近い身内に精神障害、知的障害複数。私もBDPの手帳持ってる(多分元々神経症傾向あった性格に毒からの虐待で発症)。人生うまくいかなくて今でも強い憎しみがある。狙った様にひどい事が起きると先祖の嫌がらせとしか思えなくてすごく腹が立つんだよね・・虐待は連鎖というし、私の代でいとこみんな結婚できず耐えるからザマァなんだけど、なんで私が生まれる前に滅ばなかったんだと思う。

    +11

    -0

  • 531. 匿名 2024/05/05(日) 01:58:05 

    >>325
    これってそのようにしてるの?それとも治したと思いつつそうなってるの?

    +1

    -0

  • 532. 匿名 2024/05/05(日) 02:02:22 

    >>242
    自分だけの肉体に感謝か😄
    新しい考え方、ありがとう

    +8

    -0

  • 533. 匿名 2024/05/05(日) 02:03:14 

    >>121
    ありがとう

    +7

    -0

  • 534. 匿名 2024/05/05(日) 02:04:06 

    >>530
    >狙った様にひどい事が起きる

    毒親持ちあるあるw

    +4

    -0

  • 535. 匿名 2024/05/05(日) 02:12:32 

    >>498
    もしそれだけの繋がりではなくてお互いに解消すべき前世の縁もあるなら、現実世界で自然に繋がる様な事がそのうち起きると思いますよ。
    相手との関係性についてはあんまり考え過ぎないで、自然な流れに任せたら良いと思います。

    +4

    -0

  • 536. 匿名 2024/05/05(日) 02:17:44 

    >>214
    ある

    +0

    -0

  • 537. 匿名 2024/05/05(日) 02:23:40 

    >>298
    三峯神社、遠いけど宿泊施設が近くに中にあるんでしょうか。

    +0

    -0

  • 538. 匿名 2024/05/05(日) 02:35:23 

    マチアプで仲良くなり、今から会おうとなった。

    外出先におり、どこどこ駅前にいるので待ってますって伝えた直後、スマホが壊れてしまった。相手は何分後に来るのか分からないし、顔も分からない、駅前って言っても複数入口があることが判明。会えなかったら(今思うとひどいけど)それも運命かもと思って気長に待つこと1時間、会えました。

    その後トントン拍子に交際し結婚しました。

    +6

    -1

  • 539. 匿名 2024/05/05(日) 02:36:29 

    >>519
    昔霊能者の友達が霊能力みたいのはみんな持ってるって言ってたから
    自分の感覚を信じられるかどうかの違いなのかな
    空気読むのもエネルギーを感じてるって事よねたぶん

    +3

    -0

  • 540. 匿名 2024/05/05(日) 02:42:59 

    >>520
    空気が流れてるみたいなのって気(エネルギー)が流れてるの?
    前から疑問だった。結構スピード速くて透明だけど見ようと思うと見える

    +4

    -1

  • 541. 匿名 2024/05/05(日) 03:22:49 

    >>519
    HSPの人って精神病気質で変わってるから嫌われてるんだよ 
    真実味抜けてキチンと周りに説明できたら嫌われてません 多分コミュ力が低いから嫌われてると思う

    +1

    -4

  • 542. 匿名 2024/05/05(日) 05:01:23 

    >>541
    横だけど、以前話したHSP傾向の人は、多すぎる情報の処理が脳内で追いついてない感じで大変そうに見えたよ。
    自分の感じる情報の処理を最適化出来てない感じ。

    +3

    -1

  • 543. 匿名 2024/05/05(日) 06:26:30 

    >>143
    合う合わないがあるのわかる

    私は祖先とかカルマとか前世とか言われると突然胡散臭いと思ってしまう。あと占いも

    でも引き寄せの法則知ってから人生が好転したのは確か

    +2

    -0

  • 544. 匿名 2024/05/05(日) 06:30:00 

    >>517
    無理やり誰かと同じもの好きになっても
    飽きるでしょ?
    なんか、自分の気持ちよりスピリチュアル優先してない?
    運気がよくなるからあれに興味持ってみよう
    みたいな。

    +1

    -0

  • 545. 匿名 2024/05/05(日) 07:51:53 

    >>517
    よこ
    売れてる人を応援してる時に自分の運気も上がるのわかるよー!
    あれなんだろうね
    個人的にはファンがまだあまりついてなくて今後売れそうなコンテンツを応援するのも好きなんだけど
    真摯に生きてるからってのもあるとは思うけどいろんなことがスムーズにいくし、運に頼らなければならない部分もうまくいったり

    +4

    -2

  • 546. 匿名 2024/05/05(日) 08:09:59 

    >>544
    それは無いです

    今回久しぶりに主役する人に恋をしてしまいそういえば前もそんな時があって自分も上手く夢叶ってたなと思い出しただけなので



    +1

    -3

  • 547. 匿名 2024/05/05(日) 08:13:45 

    >>545
    わかってくれて嬉しいです!
    やっぱり自分の運も上向く感じありますよね

    ギターの共鳴するというたとえ話と似た感じでしょうか
    それとも運やパワーをおすそ分けして貰えているのかな?

    +1

    -3

  • 548. 匿名 2024/05/05(日) 08:28:45 

    >>68
    相手を恨む気持ちではなく、幸せに去ってほしいみたいに祈らないとだめらしいからそんな自信ないからお詣りはいけないです。
    お詣りで願いが叶う人は元からそこの段階から抜けた人だからかもしれない。

    +0

    -0

  • 549. 匿名 2024/05/05(日) 08:48:37 

    >>537
    横ですが
    秩父 三峯神社 興雲閣
    秩父 三峯神社 興雲閣www.mitsuminejinja.or.jp

    秩父 三峯神社 興雲閣 コンテンツ本文へスキップスマートフォンサイトはこちら 大事なお知らせ興雲閣の営業一部変更のおしらせ興雲閣の営業を以下の通り一部変更致します令和5年5月9日(火)より1日の最大宿泊人数を50人とさせていただきます興雲閣における感染症拡...


    興雲閣という宿坊が三峯神社にありますよ。
    コロナ前は日帰り入浴も出来ましたが、現在は受け付けていないようです…

    +5

    -0

  • 550. 匿名 2024/05/05(日) 09:15:32 

    >>548
    神社はそもそも御願い事を言いに行くところではないのです

    +6

    -0

  • 551. 匿名 2024/05/05(日) 09:51:42 

    >>535
    スピに興味あっても詳しくないのですが深いんですね~!何があるんだろう。そうですね、今は関係性を考えず自然体で挑みたいと思います。初めての良い上司なのでいいビジネスパートナーになれたらいいな。

    +1

    -0

  • 552. 匿名 2024/05/05(日) 09:57:44 

    >>516
    そうか。ふられているのに「これは彼はツインレイという証拠!サイレント期間がきてる!」って、音信不通をひたすら再会があると信じて待ってしまうのか。確か出会ってすぐ、どちらか逃げるんじゃなかったっけ。
    普通に恋愛でも片思いでも不倫でも何でも好きにすればいいけどさ。ツインレイという言葉や認識を、無理にそこに当てはめない方が幸せになれそう。他にも恋愛でスピリチュアル的な占いとかって、沢山あるんだし。

    +11

    -0

  • 553. 匿名 2024/05/05(日) 10:02:06 

    >>525
    逆に、詐欺師は美声っていうよね…
    ここに書いていいか分からないけど、安倍さん事件の某宗教団体のお偉いさんが会見してた時、普通のオッサンなのに、声が若々しくて澄んだハリのある声で(汗)。もっと聞いていたい良い声って、話している内容も良い内容に思えて、スッと心の入っていってしまうの分かる気がした。
    小泉元総理大臣の声も、独特のゆらぎがある声で、癒やし効果のある良い声だって昔分析されてたよ。

    +6

    -1

  • 554. 匿名 2024/05/05(日) 10:27:30 

    直面してる現実問題に耐えかねてスピリチュアルに依存しそうになってて怖い。
    適度な距離感を保ちながら付き合いたいけど感情がマイナス方向に傾いていると難しいな…

    +9

    -0

  • 555. 匿名 2024/05/05(日) 11:37:14 

    >>32
    教えて頂いたので、朝から御参りに行ってきました!都内の人形町にある小網神社です。
    【アンチ厳禁】がっつりスピリチュアルについて語るトピ  Part2

    +21

    -0

  • 556. 匿名 2024/05/05(日) 11:38:38 

    >>32
    小綱神社の弁天様です
    【アンチ厳禁】がっつりスピリチュアルについて語るトピ  Part2

    +22

    -0

  • 557. 匿名 2024/05/05(日) 11:51:00 

    >>554
    そういうときに知ったスピリチュアルを試して
    たまたま運気が上がったりすると
    信じてしまうことありますよね。
    お金がかかったり何かを強要されたり
    守らないと不幸になるとか脅されたり
    弱った時に声をかけてくる人などは
    避けています。
    あと信用できる人の意見も聞いてみる。

    +7

    -0

  • 558. 匿名 2024/05/05(日) 11:53:17 

    >>542
    処理速度遅いだけだし自演?
    普通そんな好意的に解釈してくれないよね?

    +0

    -0

  • 559. 匿名 2024/05/05(日) 11:55:35 

    パワースポットって流行ったけど
    いまいちパワーを感じないというか
    そんなありがたみを感じなかった。
    だいたいそういうところって混んでるし疲れるから。
    観光目的なら遠くまでお参りにいくのもいいけど
    私は地元でいつも見守ってくれる神社とかに
    近くにいる人に感謝するだけにしとく。

    +10

    -0

  • 560. 匿名 2024/05/05(日) 11:56:48 

    >>553
    詐欺師でなくても声で得する人っているよね。
    政治家だと石破とか。

    +3

    -0

  • 561. 匿名 2024/05/05(日) 11:57:58 

    >>501
    私は一時
    佐々木と小林に囲まれたことがあったの思い出したわ笑

    +5

    -0

  • 562. 匿名 2024/05/05(日) 11:58:18 

    朝から京都市伏見区にある長建寺の弁財天にお参りに行って来ました
    ここの竜宮門には歌手のジュディ・オングさんの言葉の看板があってそれには
    「この門を通るだけでも福がくる。辨財天におまいりすることにより
    どんなに、ご利益があることでしょう。」とあります
    そういえば「魅せられて」を歌っていたジュディ・オングさんはまるで弁財天のように美しかったなぁと思い出しました
    私も弁財天さんに美を授けて頂きたいものです

    +15

    -1

  • 563. 匿名 2024/05/05(日) 12:40:59 

    >>32
    ちょうど出かけたいなと思ってたので行ける範囲にあった弁財天をお祭りしてる神社へ行ってきました。木漏れ日も心地よく、清々しい気持ちになりました。
    ずっと前から通りがかったりして知ってる神社だったけど訪れたのは初めてで、きっかけを作ってくれた32さんに感謝です。ありがとう!

    +8

    -0

  • 564. 匿名 2024/05/05(日) 12:58:40 

    >>561
    私も絶対意地悪して来る人小林だわ

    +1

    -0

  • 565. 匿名 2024/05/05(日) 13:00:06 

    HSP自称する人、日本では診断されないよ 

    +1

    -3

  • 566. 匿名 2024/05/05(日) 14:16:40 

    >>463
    「こちらの一言で相手が元気になる」いい関係だね。相手の一言でこちらが元気になる、もいいけど相手が元気になるっていうのがいいね

    +4

    -0

  • 567. 匿名 2024/05/05(日) 14:29:43 

    >>337
    内容と関係なくてごめんだけどお誕生日今日なんだね!おめでと❤️
    素敵な一年になりますように!

    +16

    -0

  • 568. 匿名 2024/05/05(日) 15:24:13 

    >>121
    ありがとう。よこだけど救われたよ。
    片付けても片付けても片付かなくて、家族からも責められてるし、こどもたちに悪影響なんじゃないか、って毎日自己嫌悪で…。
    ちょっとずつよくなってることに目を向けて、自分を大切にしようって思えました。ありがとう。

    +11

    -0

  • 569. 匿名 2024/05/05(日) 15:53:30 

    >>14
    今ドン底で死ぬ事ばかり考えてしまうんですけど、少しだけ生きる希望が持てました。
    ありがとうございます。

    +9

    -0

  • 570. 匿名 2024/05/05(日) 15:59:23 

    >>373
    妖怪トントン拍子で検索してしまったw

    雰囲気が似てる人とは恋愛でも友達でも親しくなりやすいですよね

    +3

    -0

  • 571. 匿名 2024/05/05(日) 16:02:40 

    >>32

    私は京都の四条河原町に娘とお出かけしたので、近くの神社を検索して祇園の白川弁財天にお詣りしてきました!祇園白川沿いの小さいお社でした。ご利益あるといいな。

    +8

    -0

  • 572. 匿名 2024/05/05(日) 16:05:13 

    >>534
    狙ったようにってめっちゃ分かる

    よこ

    +2

    -0

  • 573. 匿名 2024/05/05(日) 16:17:33 

    >>429
    さんまさんは
    妖怪がついている(良い妖怪)って言ってるYouTuberがいたよ。最後はもののけって言ってた。笑

    +7

    -1

  • 574. 匿名 2024/05/05(日) 16:54:36 

    >>221
    再レス本当にありがとうございます😊
    阿部ちゃんねるは確かに動画すごい長いですよね
    阿部ちゃんねる見ていて夢は叶った事ないけど、コメント見てみると
    夢が叶ったって書き込みを凄く見かけるので、たまにコメント見るようにしてます😆

    それと柳生さんのスマホ邪気抜く動画と龍神様の流動水動画は良いのですね
    スマホの動きが軽くなって、コップに入れておいた水が味が変わってまろやかになっていたのですねえ
    私も今度試してみたいと思います( ^∀^)

    参考になる事ばかりだったので本当にありがとうございました😊💕

    +2

    -1

  • 575. 匿名 2024/05/05(日) 17:22:39 

    >>32
    こちらを見て本日弁財天様の奉られている神社にお参りに行ってきました!すごく良い気をいただきました。ありがとうございました。

    +8

    -0

  • 576. 匿名 2024/05/05(日) 17:31:05 

    今日は己巳の日だから弁天様が祀られている神社へ参拝しに行ったのですが参拝後から左肩がだるい感じがしていてもしかしたら歓迎されなかったのかな?って思ってしまいました^^;

    +3

    -0

  • 577. 匿名 2024/05/05(日) 18:52:24 

    >>465
    半スピ半現実な発想、或いは卵が先か鶏が先か感あるけど、
    執着になってる時ってある程度「この願いって無理じゃないかな」と言う気持ちが強くて、具体的にどうしたら実現していくかとか、どうやったら無理じゃ無くなるかとか(或いは別のもっと良いものを探すとか)に目がいかなくなってるからもあるのかなと思う。

    執着しない精神状態を無理に作るのもそれはそれで自己体験で言うとぼろぼろになる部分もあったから、(表面は上向いたけど中がぼろぼろなままだったから、自分の身を守るために必要な攻撃性さえ抑えてしまい身を守る行動も上手く出来なくなる感じだった。私は)無理に捨てろとも私は思えない。
    でも、心残りを持ちながらでも自分の可能性を増やす新たなものに目を向けたり楽しんだりはしたいよね。

    苦しい時ほど目が向くならもうやってるよ!って気持ちになるからこのバランス難しいなぁと思う。

    +4

    -0

  • 578. 匿名 2024/05/05(日) 18:57:28 

    >>572
    凄い確率で狙った様に自分だけに不幸が起きるよねw

    +7

    -0

  • 579. 匿名 2024/05/05(日) 19:01:46 

    >>568
    お掃除の神様って、ある日突然降りて来るよ。
    一番大事なのは出来ない自分を責めないで、信じてその瞬間を待つ事だと思う。
    神様が来たらそれまで全然動けなかったとしても、凄い速さで全てが片付く。

    +10

    -0

  • 580. 匿名 2024/05/05(日) 19:30:25 

    >>578
    あのピンポイントさは異常だよねw

    呪われてるのを実感する

    +6

    -0

  • 581. 匿名 2024/05/05(日) 19:54:08 

    今朝、弁財天さんにお参りに出掛ける時に
    何故かむかし肌身離さず身に付けていた指輪が頭に浮かんだので
    久しぶりに嵌めて行きました
    ジュエリーには念が入ると言いますが
    この指輪には若い頃の私の念がこもっているのです
    コンプレックスとプライドと、もう色んな若さゆえの感情が炸裂しているといった状態で
    なのでずっと身に付けられなかったのですが
    ようやくあの頃のことを少しは克服できるようになったのかなという気がします
    要は「自信を持つこと」なんですよね
    これしかないのです「自信」
    「乙巳の月」と「乙巳の日」が重なるこの日、
    個人的に凄いお守りが爆誕したのかも知れない、と思いました

    +9

    -0

  • 582. 匿名 2024/05/05(日) 20:16:13 

    >>359
    ツインソウルではないと鑑定された人は
    1人もいなかった


    そーなんだよね。ココナラのツインレイ鑑定してる人(何人かいる)の評価コメント見ても
    殆どツインレイでした!って口コミばかり
    多分鑑定された人全員に
    ツインレイって鑑定してると思うんだよね。

    +7

    -0

  • 583. 匿名 2024/05/05(日) 20:45:58 

    >>582
    めちゃくちゃ楽な商売だねw

    +2

    -0

  • 584. 匿名 2024/05/05(日) 20:54:45 

    >>582
    私は月がつく名前の人に、ツインレイ鑑定してもらったことある。
    でも良くも悪くも、それで目が覚めた。バカだよな、こんなことでお金をドブに捨てるようなことして。占いはお遊びだから、その占い師が悪いとは思わない。ちょっと考えれば普通分かるのにさ、メールでツインレイですよって鑑定結果が出たところでそれで何?なんだよね。そんなことにお金払って納得も何も、もう少し地に足をつけてしっかり生きないと今にもっと酷い詐欺みたいのに引っかかっても自業自得だなって。それ以来、ツインレイという言葉には全く惹かれないようになった。
    まさにツインレイだから、だから何?ホントそれなんだよな。

    +9

    -0

  • 585. 匿名 2024/05/05(日) 21:08:43 

    >>580
    普通なら来ない様な不運が凄い確率で来るから、引き寄せ能力自体はそれだけ強いんだと思う。
    だからその能力を反転させて、幸せな方に使えたら良いんだけどね。

    +5

    -0

  • 586. 匿名 2024/05/05(日) 21:23:26 

    >>263
    私は叶った。願い事の種類にもよりそう。ちなみに私は5kg痩せるって書いた。特に何もしてないけどいつの間にか痩せた。

    +3

    -0

  • 587. 匿名 2024/05/05(日) 21:45:50 

    >>318
    お聞きしたいのですが、その願いは簡単な願い事?それとも難しい願い事だったのでしょうか?
    私も願い事ノート書き込んでいるのですが、なかなか叶わないので気になりました
    差し支えなければ教えていただきたいです

    +1

    -1

  • 588. 匿名 2024/05/05(日) 21:48:07 

    >>587
    結構難しいことですよ
    だから叶わないかなくらいの気持ちだった
    書いて数年経って叶ったって感じだから暫くは書いたことすら忘れてました笑

    +2

    -0

  • 589. 匿名 2024/05/05(日) 21:49:33 

    >>585
    ああーこれ起きたら嫌だなって思うとほぼ起きる 
    不幸の宝くじ当てるの凄く得意

    +3

    -0

  • 590. 匿名 2024/05/05(日) 21:51:52 

    変なヒーラーに線繋いでおくねっていわれてなんか切り取られて貼り付けられた 
    逆に体調悪くなってもう最悪
    こういうのやってもらった事ある人いる?

    +1

    -0

  • 591. 匿名 2024/05/05(日) 22:45:23 

    >>590

    線?て何?
    そもそもなんでそんな変な人に依頼するの、、、

    +2

    -1

  • 592. 匿名 2024/05/05(日) 23:16:08 

    >>556
    ありがとう!
    お参りしたかったけど今日は家族の都合で出かけられなかったから、今、地元の弁天さまのおられる神社さんに向かって手を合わせさせて頂いた所で、お見かけ出来て嬉しい。

    +2

    -0

  • 593. 匿名 2024/05/05(日) 23:47:51 

    >>590
    本当に困った時に出会った誠実な霊能者さんにヒーリングと除霊してもらった事あったけど、すぐ楽になって物事も好転したよ。施術してもらいながら良くなって行ってるのが確実に分かるレベルだったし、あまり頼り過ぎたくないこちらの気持ちを汲んで、頼んだ事だけをしてくれた。

    逆に、昔家族の暴言で悩んでかけた電話占いの先生から、鑑定直後に、勝手にヒーリング?と称して熱くて重くて気持ち悪いモヤモヤしたもの勝手に送られて来たことがあって、それは吐き気と頭痛がして倒れた。
    後でその先生に何かが来た感じがしたけど送ってくれたのかと聞いたら、良いのよお礼なんて〜本当の愛をあなたに知って欲しくて〜本当のスピリチュアルってこういうものだって知って欲しくて〜って言われて嬉しそうにされて、吐き気して倒れたとはちょっと言えなかった。
    こういうのって相手によるなあと思うよ。

    +8

    -0

  • 594. 匿名 2024/05/06(月) 00:10:37 

    >>576
    私が書いたのかと思った!
    私も参拝後に左肩が痛くなって
    しかも参拝前後だけ雨に降られて…
    歓迎されなかったのかな、と同じこと思ってました^^;
    今日は好きなものも食べたし、今からゆっくり寝て体を休めることにします。

    +3

    -0

  • 595. 匿名 2024/05/06(月) 00:59:18 

    >>327
    私もそう思ってたんだけどね。親や先祖の悪行の報いを受ける人って、親や先祖と同じ因縁持ってたりするらしいのよね。輪廻転生があるって前提で観ると。過去世で精算されなかった因縁っていうのかな。似たような因縁の家系に生まれてくるから一概に理不尽でもないんだって。真相はわからないけどね。

    +6

    -0

  • 596. 匿名 2024/05/06(月) 01:06:59 

    >>588
    詳しく教えてくださり本当にありがとうございます😊
    私は4年経っても願いが叶わなかったので諦めてました
    また新しくノートも買って、また書き込んでみたいと思います(*´∀`)♪

    +1

    -0

  • 597. 匿名 2024/05/06(月) 01:08:12 

    >>344
    本物の霊能者はお金払わせませんよ。
    お金を要求するのはカルトです。宗教は文化で入るものですから違います。日本は無宗教で良いです。

    +2

    -9

  • 598. 匿名 2024/05/06(月) 07:50:31 

    >>567
    ありがとう😆
    今レス見て嬉しくなりました
    今年も頑張ります!

    +7

    -0

  • 599. 匿名 2024/05/06(月) 08:44:13 

    白い長袖ワイシャツのポケットにピン札と赤いペンを入れて
    北を向くように掛けておくというおまじないを実践していますが、効果は全然まだありませんm(_ _)m

    +3

    -0

  • 600. 匿名 2024/05/06(月) 09:17:09 

    >>404
    ある集まりの前に軽く炊いたことある。(火気オッケーだった時代の集会所、ササッと炊いて後片付けしといた)
    そののち三々五々参加者が集まって来たんだけど、残り香を「なにこれ!なんのニオイ!?くっさー!」とめちゃくちゃ嫌がった人が一人だけいた。
    その方はその集まりのトラブルメーカーだったんたよね。
    他の方は「あれ?御香?いいね」「気が利くね」みたいなリアクション
    私はこの一件で効果を確信するに至りました。

    +10

    -0

  • 601. 匿名 2024/05/06(月) 09:27:37 

    >>464
    同感。執着に見えてしまうわ…

    +5

    -0

  • 602. 匿名 2024/05/06(月) 11:26:55 

    >>524
    ある!絶対ある!

    +5

    -0

  • 603. 匿名 2024/05/06(月) 14:44:36 

    >>238
    更年期のほかにも、甲状腺の異常でイライラや攻撃性が上がることもあるそうですよ。
    身体的な不調のサインかもしれないから、内科医に相談してみるのも良いかもですよ。

    +7

    -0

  • 604. 匿名 2024/05/06(月) 16:36:44 

    >>1
    不倫はつらいもの。その苦しさや誰にも言えない感情という弱みに漬け込んだ商売がツインレイ商法。

    +6

    -1

  • 605. 匿名 2024/05/06(月) 17:14:47 

    >>469
    わたしも馬籠さんが上位にいて驚きました。
    馬籠さんの浄化の動画を見た後、金縛りにあって
    自分の中から男の人が出ていくような感覚→爆睡
    したことあったの思い出しました。

    +1

    -0

  • 606. 匿名 2024/05/06(月) 18:02:49 

    もう人が少なくなってきてるのかな
    スピリチュアルもいろんな種類があるが
    どんどんシンプルになっていってる気がする

    本質はいたってシンプルなもので難しく複雑にしてるのは自分たちなのかもしれないと感じる

    +17

    -0

  • 607. 匿名 2024/05/06(月) 18:08:10 

    >>602
    一度も聞いてないCDとかお気に入りのスプーンとか、どう考えても無くなるはずのない物達が突然いなくなるんだよね。
    アメジストのブレスとかキティさんのチャームとか、無くなって数年後に何度も探した場所から出て来た事もあるよ。

    +19

    -0

  • 608. 匿名 2024/05/06(月) 18:26:56 

    >>605
    私はスピリチュアルは好きだけどなにも詳しくなくて、すごく落ち込んでいたときにたまたま馬籠さんのYouTubeショートがおすすめに出てきて何の気なしに見ていました。その動画内で浄化を願って指をパチンパチンって鳴らしていたのを見たときに救われたかのように涙が出てきてびっくりしました。

    +8

    -0

  • 609. 匿名 2024/05/06(月) 19:29:37 

    13. 匿名 2024/05/05(日) 21:57:53 [通報]

    まあそういうこともあるかもしれんがおいし~って喜んで感謝して、これを食べれば食べるほどスタイル良くなるわ〜って思い込みながら味わうと健康にもよさげ


    これ当ってると思う!

    +9

    -0

  • 610. 匿名 2024/05/07(火) 01:03:27 

    >>127です。色んな方からレスもらって嬉しいです❣️
    こんなにアドバイスをもらえて、自分もまだ捨てたもんじゃないなと思えました。ありがとうございます😊

    +2

    -0

  • 611. 匿名 2024/05/07(火) 01:42:55 

    >>551
    匂いが好きな人とは相性が良いとか言うし実際に事実だと思うから、その方が良い匂いと感じられて独身なら、上手く行く可能性もあると思います。
    深い縁のある方だったら良いですね!

    +0

    -0

  • 612. 匿名 2024/05/07(火) 06:01:15 

    >>282
    江原さんって出始めと今とちょっと雰囲気違うんだよね。よく昔は本物だったんだけど…ってタイプじゃないかな?テレビの裏側を話すyoutuberがいるけど、本物ほど扱いずらいらしいから、テレビに使われやすいってのはそういうことだと思う。

    +5

    -0

  • 613. 匿名 2024/05/07(火) 10:33:29 

    ここにいるみなさんは5ちゃんのオカルト板や
    スピリチュアル板も好きで見たりしてますか?
    5ちゃんはスレ立てしようとしても立てられず断念してます

    ネット上なら似たような経験してる人がいるかもとがるちゃんでもトピ立ても何度かして探していますが難しいのかなそろそろ諦め時なのかもと思っています

    +7

    -0

  • 614. 匿名 2024/05/07(火) 13:46:38 

    あれ? 自分って結構な毒親育ち…? と気づきアファメーションを始めて2年ほど
    潜在意識が書き換わった気がする

    親に対してナチュラルに塩対応になった
    前はもっとビクビクしてたのに、最近は親が私にビクビクしているような
    潜在意識って行動に出るって言うよね

    +19

    -0

  • 615. 匿名 2024/05/07(火) 13:46:45 

    >>613
    5ちゃんは最近全然見てないです。
    がるちゃんでは「不思議な力がある」トピが立つと毎回見たり書き込んだりしてますよ。
    経験したことを書き込んでも、否定されない雰囲気があって好きです。

    +6

    -0

  • 616. 匿名 2024/05/07(火) 13:59:07 

    >>615
    ありがとうございます
    今度そのトピが立ったら書き込みしてみます

    今回のこのトピにはがっつり語ると言っても
    何を書けばいいのか迷うところもあります
    不思議な夢の話とかでもいいのかな

    +1

    -0

  • 617. 匿名 2024/05/07(火) 18:22:00 

    今の地球でツインの再開が困難になってるのは、闇側の存在達が必死で止めてるからって見た事がある。
    地球に光が増えると自分達が消滅する事になるからとか。
    でもそれ以外にも、お互いにやり残した事があれば守護霊みたいな存在が離す場合も多そう。

    +4

    -1

  • 618. 匿名 2024/05/08(水) 00:00:27 

    金運アップを願って神様の奇跡が起きるを気がついた時や車運転してる時に唱えています。時々何回も同じ番号の車を見かけたり(車に限らず)するとその数字が競馬のサインだったりロトの番号だったりします。でも仕事で手が離せず買えなかったり掴めない事ばかりです。買ってたら当たらないのかとか考えます、同じような体験してる方いませんか?

    +1

    -0

  • 619. 匿名 2024/05/08(水) 04:50:18 

    >>127
    魂の修行でスペック低く生まれたのかな?
    整形するや自分の得意な事飲み勉強するとかそれは現世に合わせるかな

    +2

    -0

  • 620. 匿名 2024/05/08(水) 07:14:43 

    >>613
    2ちゃんねる時代は見てたけど、今もう離れちゃったわ。あそこはもう、どの板もだけどほぼ昔みたく自由にスレ立てれない。がるでスピやオカルト体験トピ立った時はめっちゃ見てる

    +1

    -0

  • 621. 匿名 2024/05/08(水) 07:42:00 

    >>620
    ありがとうございますそうなんですね
    このトピでも不思議な経験とか色々書いてもいいのかな
    と気になっていて書いたので助かりました
    効果や都市伝説とかではないので違うかな

    +1

    -0

  • 622. 匿名 2024/05/08(水) 11:05:15 

    >>607
    あの現象ほんとなんなんだろうね
    異世界に行って帰ってきたとしか思えないw

    +4

    -0

  • 623. 匿名 2024/05/08(水) 12:22:56 

    >>621
    がっつり語っていいみたいだし、スピってるなら書いてもいいと思うけどね。というか、私個人の意見としては人の不思議体験見聞きするの好きだから聞きたい。笑

    +2

    -0

  • 624. 匿名 2024/05/08(水) 13:23:53 

    >>623
    ありがとう
    色々な不思議な経験があるなかの1つです

    私の家族は何故か昔からUFOをよく見ていて今は見てもあまり感動しなくなっているんだけど
    私は夢の中でもいろんな宇宙人と会って話したりしてる
    現実であったことを夢の中でテレパシーで話してた
    (今も定期的に夢に見ています)
    こういう話は家族以外には全く話していませんでした

    ある時交通事故でむち打ちや怪我をして入院することに
    同室になった同年代の女の子と仲良くなり宇宙とかの話になり女の子も宇宙人の夢を見ることが分かり話してみると同じ宇宙人が夢に出てると分かりました
    (個体は別だけど同じ種類の宇宙人)

    その後はその女の子と同じ夢を見るようになったり
    夢の中で合流して女の子、自分、宇宙人で話すようになったりしてました起きてから夢で話した続きの会話をしたり女の子と自分との秘密でした
    女の子と今日は一緒でとか、個々でとか夢の中で合流するかどうかも決めることができました


    ある時リハビリが上手くいかず夢の中で宇宙人に相談するとその後かなり良くなり主治医の先生や周りの人
    私自身もびっくりで後日宇宙人にお礼を伝えました
    予定よりかなり早く良くなったので退院も早まりました
    女の子より先に退院することになりましたがまた夢で会えるからと連絡先を交換しなかったことが悔やまれます

    女の子とはしばらくは退院後も夢で会えてましたがしばらくすると会えなくなってしまいました
    宇宙人とは今も夢で会えているので不思議です

    主治医の先生に回復について思い当たることあるかと聞かれましたが宇宙人に夢で聞いたとは言えず
    それまでは夢は夢だと思っていましたが現実とつながっているのかもと感じた出来事でした

    +6

    -0

  • 625. 匿名 2024/05/08(水) 14:31:32 

    >>624
    おお、すごい不思議な体験だね。魂的にその宇宙人や女の子とも共通の出身星とかで縁がある(あった)ってことかな?またその女の子といつか再会できるといいね

    +5

    -0

  • 626. 匿名 2024/05/08(水) 14:34:20 

    >>624
    病院繋がりでもう1個不思議な経験を書きます

    入院し始めてたから何度目かの外泊で自宅に帰る時
    毎回外泊のときは自宅に帰っていました

    父が迎えに来てくれて車で自宅に帰る帰り道お見舞いも含めて何度も通っている道なのに迷う事にこの時点で私と父は違和感を感じました父は方向感覚を失わなわずどこにいても分かる特技があり何度も通っている道を迷うなんて相当です

    何とか元の道へ戻るためにある分かれ道で片側を選び
    進み始めてすぐ空気が変わるのを感じました
    (神社や自然の中で空気が変わるのを感じるのと同じでした)

    言葉を発してはいけない文字も書いてはいけないと直感的に感じました違う世界に入ったかもしれないという感覚もありました
    風景などに変化はなく見た目は何も変わってませんが
    感覚で全てが変わったのを感じました

    父とアイコンタクトをしてジェスチャーで何とかやり取りして道を引き返して空気がいつもと同じ空気感になるのを感じて安堵しいつもの道にたどり着き帰宅できました

    普段は家まで1時間半ほどですがこのときは5時間近く経かけて帰宅しました

    後日の外泊で自宅に帰る道のりでは分かれ道自体が無くなってました
    父とあのまま道を進んでいたらこっちの世界に戻ってこれなかったかもしれない道が消える前に戻ってこられて良かったという話をしました

    退院までの期間で迷ったのはこの時だけです

    +9

    -0

  • 627. 匿名 2024/05/08(水) 14:38:39 

    >>625
    そうなんですよね、いつか再会したいです
    いつもの宇宙人とは夢の中では愛車自慢ならぬUFO自慢を聞いたり(今日はプラズマUFOで来たよ、粒子UFOで来たよなど)超感覚や宇宙のこと地球のことこの世を含む世界のことなどを聞いたりしてます

    不思議な経験は沢山ありますががるちゃんには
    臨死体験の話ばかりを書いてるので今回は別の話を話してみました

    +7

    -0

  • 628. ガル人間第三号 2024/05/08(水) 19:14:09 

    >>497
     是非とも伺いたいことがあります。
    497さんに〝お金の多寡に惑わされないでね〟と教えていただき、私なりに咀嚼し、注意深く過ごしています。
    数ヶ月前にこんな出来事がありました。

     職場の飲みの席で一番上席のA氏が私を含む部下数人に『(会社の内情はこんな感じだけど…)給料を上げるように動くから』のような台詞で場の空気は盛り上がり、私も自然に追随をしましたが、もう一人の私は甚く窮屈で情けない心持ちになりました。なんというか、口約束の薄っぺらいカラ手形に熱狂してしまう自身が心底恥ずかしく、悔しかったのです。

     A氏はよき上司で周りを操ろうとする人と真逆です。
    私が心底蔑んだのはズバリ自身です。詐欺師に自らひっかかるような、そんな危うげな自身が情けなくなりました。

     スピリチュアルにからめて申しますが、目に見えないスピリチュアルはヒトの弱い部分、例えば欲望に抗えない部分(食欲、睡眠欲、肉欲、金欲、名誉欲とか)に利用されがちです。スピリチュアルって結局、欲望をまるっと裏っ返しにして、ぱっと見を取り繕っているだけではないでしょうか。
     目に見えないモノを軽んじているのではありません。目に見えない大切なモノが悪党に利用されるのが我慢ならないのです。悪党を懲らしめたいわけではありません。悪党の私腹を殖やす騙される人が許せないのです。
     
     飲みの席のエピソードはこれに結実します。『騙すより騙される方が悪い』って言葉がありますよね。騙される人が許せない、という信条を私は持っているのだと思います。私は血も涙も無いのかと自分でも思います。

    +0

    -2

  • 629. 匿名 2024/05/08(水) 20:33:59 

    >>628
    騙す騙されるにも色々あります信じたい気持ちや期待から騙されてしまい後に気づく場合

    あとは>目に見えないスピリチュアルはヒトの弱い部分、例えば欲望に抗えない部分(食欲、睡眠欲、肉欲、金欲、名誉欲とか)に利用されがちですと書いてくださっているように心のどこかでは嘘だと分かっていても
    その嘘に騙されていたいという人もいます

    事実や現実はいつでも美しく優しいとは限りません
    嘘よりも厳しく残酷なこともあります

    事実や現実を受け止めたり直視する事より辛さや厳しさよりも嘘の幻の中にいたい人もいますそしてそれもまた一人一人の選択になります

    騙すというのは片側だけでは成立しません
    それを求める人(シンプルな期待から騙される人や嘘だと分かっていてもその中にいたい人)がいて初めて成立しますどんなかたちでも必要とされているから存在するということです

    続きます

    +2

    -0

  • 630. 匿名 2024/05/08(水) 20:43:40 

    >>628
    続きです
    今回の経験がとても悔しいということですが
    この経験によってさらに人を見極める力が養われたと思います経験は糧になります

    誠実な人は行動が伴うものです飲みの場でもあるので尚更かなお互いに酔ってますから

    冷静さは大事です
    真っ暗闇で手探りで探しても何も見えず掴めません
    明るすぎても眩しくて目が開けられず手探りで探しても何も掴めません

    暗すぎす明るすぎず偏ること無く過不足なくちょうど良くそれで初めて見える掴めるというものです

    +2

    -1

  • 631. ガル人間第三号 2024/05/08(水) 22:40:49 

    >>630
     ありがとうございます、くださった言葉を大切に温めます。

    +1

    -1

  • 632. 匿名 2024/05/08(水) 22:44:10 

    >>631
    参考になれば何よりですまたお話できてよかったです
    少しずつ自分のペースで進んでいきましょう

    +2

    -0

  • 633. 匿名 2024/05/09(木) 01:10:00 

    >>626
    前にガルの別トピで読んだ、京都に行って狸に化かされた人の話と被るなと思いました。
    乗ったバスが同じ所をずっと回ってて、休憩中に運転手さんが煙草を吸った事でやっと目的地に付けたそうです。
    化かされた時は煙が効くみたいですね。

    +0

    -0

  • 634. 匿名 2024/05/09(木) 01:15:22 

    >>628
    >欲望に抗えない部分
    >欲望をまるっと裏っ返しにして、ぱっと見を取り繕っている

    横です。
    シュタイナーは、前者をアーリマンで後者をルシファーとして分けてるみたいですね。
    詳しくは検索して下さいです!

    +3

    -0

  • 635. 匿名 2024/05/09(木) 01:15:47 

    >>633
    ありがとうございます
    実は迷っている時も煙草のことは知っていたので
    父が吸ったのですが元の道に戻れず焦りました 

    戻れないことでこれは化かされているわけではなく
    別の世界に何かの拍子に迷い込んでしまったのでは?と
    思っていたところで空気が変わって〜というところです 
    何にしても帰宅できて本当に良かったです

    +1

    -0

  • 636. 匿名 2024/05/09(木) 01:19:09 

    お店に入ったら、毎日聞いている大好きな曲がかかってた。
    「これはきっと霊の人達が応援してくれてるサインだな!」とか「近々良い事が起きる前兆かも!」と勝手に解釈して喜んでた。
    実際は単なる偶然かもだけど自分で思い込むのも大事だと思う\(^o^)/

    +3

    -0

  • 637. 匿名 2024/05/09(木) 01:23:01 

    >>635
    煙でダメだったという事は、実際に異次元に迷い込んでしまったかもですね。
    山岸涼子さんの漫画でそんな話があった様な。
    貴重な体験談をありがとうございます!

    ガルのスピトピは荒れる事が多いんだけど、ここは平和で良いですね。

    +3

    -0

  • 638. 匿名 2024/05/09(木) 01:24:01 

    >>630
    >冷静さは大事です

    冷静は霊性に繋がりますよね!

    +0

    -0

  • 639. 匿名 2024/05/09(木) 01:36:51 

    >>637
    漫画があるんですね読んでみようかな
    教えてくれてありがとうございます

    このトピ穏やかでいいですよね
    不思議な経験は沢山あるので何から書くか迷いますが興味深く読んでいただけて何よりです

    +3

    -0

  • 640. 匿名 2024/05/09(木) 01:49:28 

    >>639
    タイトルが思い出せなくて申し訳ないけど、短編集の中の話だった様な気がします。
    もしこのトピが終わるまでに思い出せたら書きます(^_^;)

    +2

    -0

  • 641. 匿名 2024/05/09(木) 01:57:45 

    >>146
    囚人の作った料理を食べた人が「人を殺したくて仕方がない」という気持ちになったんだって。

    知人のサイコパス女性は「人間は胃袋を掴むのが一番早い」って言ってて、自分の作った野菜や無添加のお味噌や梅干しとかをいろんな人に配ってて、実際に人から凄く慕われていて教祖的存在になってる。
    食べた人達は、その人の波動を取り込んで洗脳されたりもありそうって思ってるよ。

    +4

    -0

  • 642. 匿名 2024/05/09(木) 08:55:57 

    >>638
    冷静さは大事ですね常には難しいですが心がけることはできるので立ち止まって考えることや時間を置くことも大事だと感じます

    +1

    -0

  • 643. 匿名 2024/05/09(木) 08:56:44 

    >>640
    ありがとうございます自分も探してみます

    +2

    -0

  • 644. 匿名 2024/05/09(木) 10:42:50 

    >>561
    私も職場で佐藤 伊藤 加藤 江藤
    藤の漢字に囲まれたことありました

    +1

    -0

  • 645. ガル人間第三号 2024/05/09(木) 21:15:44 

    >>634
     ありがとうございます、早速調べます。

    +1

    -0

  • 646. 匿名 2024/05/09(木) 23:33:37 

    >>640
    よこですが山岸凉子さんの「タイムスリップ」です

    +3

    -0

  • 647. 匿名 2024/05/09(木) 23:56:19 

    >>646
    ありがとうございます見てみます!

    +4

    -0

  • 648. 匿名 2024/05/09(木) 23:58:00 

    >>641
    迷信のようなものかもしれないけど、粗悪な環境の工場や労働者を搾取している製品はネガティブなオーラがついてそうなので可能な限り避ける。

    なんとなく暗い、清潔感がない、客層が貧相、スタッフがスレてるお店は一切避ける

    +9

    -0

  • 649. 匿名 2024/05/10(金) 00:03:36 

    >>586
    私も書いたことがことごとく叶ってる。
    ゴール設定をすることで、無意識に実現方法や対策を考えゴールに向けて動き出すという脳の仕組みらしいです。

    +3

    -0

  • 650. 匿名 2024/05/10(金) 00:22:06 

    >>646
    ありがとうございます!
    作者名以外は全く記憶になかったので助かりました!

    +4

    -0

  • 651. 匿名 2024/05/10(金) 05:21:16 

    >>607ありますよね!
    私は最近ならポケットWiFi。
    外で落としたはずが(出発時持って出て、帰宅時になかった)、
    ある日家の中の階段のステップの真ん中に置いてあった!もう新しいの手配したのにさ
    今は化粧パレットが行方不明
    異世界の人、返せーw

    +4

    -1

  • 652. ガル人間第三号 2024/05/10(金) 07:44:02 

    >>634
     哲学者のルドルフ・シュタイナーさんが提唱した悪の2大原理ですね。自分には難解でよく理解できませんでした。小学生向けの本を探してじっくりと理解してみます。新たな扉を提供してくださりありがとうございます。
     ルシファーは何かの歌の歌詞にありますよね、なんとなく耳馴染みがあります。知識のある方はあの歌をより深く鑑賞できるんでしょうね。博識な人はより人生を楽しめますね。

    +2

    -0

  • 653. 匿名 2024/05/10(金) 14:14:17 

    >>1
    YouTubeで最近から昔のものまで未解決事件の霊視をしているチャンネルが沢山ありますが、当たってたのってありますか?

    +2

    -0

  • 654. 匿名 2024/05/10(金) 15:39:04 

    ツベで人間関係がよくなる動画見続けたら逆になってついには辞めたいのに辞められない状況になった
    退職代行使おうかな

    +0

    -0

  • 655. 匿名 2024/05/10(金) 18:00:28 

    >>652
    曲のタイトルが分かれば教えて下さい!

    +1

    -0

  • 656. ガル人間第三号 2024/05/10(金) 18:31:53 

    >>655
     吉澤嘉代子さんの歌の題名が『ルシファー』です。
    ↑この情報はネットで調べました。
    私はエヴァンゲリオンの歌で高橋洋子さんの『魂のルフラン』という歌があるのですが、私はルシファーとルフランが一緒になっていたのです。
     失礼しました。

    +0

    -1

  • 657. 匿名 2024/05/10(金) 19:45:00 

    ルドルフ・シュタイナーの話題が出ていて感無量

    +5

    -1

  • 658. 匿名 2024/05/10(金) 20:11:25 

    シューマン共振が爆発した高い値を示したタイミングで右首肩がいきなり痛く凝る
    何もしてないのに痛いとシューマン共振をチェックしたら、爆発してた
    ※太陽からの電磁波で地球の電離層の値

    +3

    -0

  • 659. 匿名 2024/05/10(金) 21:40:07 

    >>607
    私は鍵がなくなっていまだに出てきません 
    警察にも届けたし通った道、アスファルトだし探したけど

    +1

    -0

  • 660. 匿名 2024/05/10(金) 23:52:47 

    >>641
    「エネルギーをととのえる」だったかタイトル名うる覚えだけど、その本のなかに「高級なものは波動が高い」と書いてあって、食べ物もやはり「高い方が波動が高い」とあって、そうなのかと思っていたけれど、これも少しそれと繋がる話だなと思った

    作った人の波動やなにかが影響してしまうんだね

    人気ある人のファンになったときすごくわたしの運気もよく感じたのだけどそれもそういうことなのかも。
    良い波動もらっていたのだろうな…

    +1

    -2

  • 661. 匿名 2024/05/11(土) 01:09:09 

    >>656
    ありがとうございます(*^_^*)
    吉澤さんの方はよく分からないけど、高橋さんの方は歌詞にルシファーっぽい雰囲気がありますね。
    私も詳しくは知らないんだけどルシファーは水の領域(知性や理性や自我)を司ってるみたいなので、そう思って聞いたらちょっと泣けました。
    Janne Da Arcの「Legend of」と「心の行方」は、私が勝手に思っているルシファーのイメージです。
    歌詞を書いた人はそう思って書いてないかも。

    +1

    -1

  • 662. 匿名 2024/05/11(土) 01:22:53 

    本当は全然違うのかもしれないけど、勝手な自分的解釈はこんなの。
    サタン領域→根源の真裏の顔・根源領域を傷付けられた恨みと復讐心・過去の泣いている子供
    根源領域→静寂・直感・純粋な怒り・熱・火・解凍・溶解
    ルシファー領域→悲しみ・知性・保護・水・冷却・硬化

    +2

    -1

  • 663. ガル人間第三号 2024/05/11(土) 15:27:48 

    >>661
    >>662
     凄いな、私は全くイメージが浮かばないです。

    +1

    -0

  • 664. 匿名 2024/05/11(土) 22:46:22 

    >>363
    小学生の時、景気悪化で父がリストラされた。その後再就職したけど、共働きだった母の苦労を見てきた。「手に職付けてお金に苦労しませんように。25才までに公務員と結婚出来ますように。」って祈ってた。その後、トントン拍子という訳ではないけど小学生の時の願いが叶ってる。
    働くようになってから本屋で引き寄せのこと知った。いろいろな本を読んだ。苦労して育ててくれた両親を見ていたから、人生やお金や結婚は苦労するものって染み付いてしまって、苦労しているのが悩み。人生はイージーモード!と考えて、今後の人生は送ろうと思っている。

    +7

    -0

  • 665. 匿名 2024/05/12(日) 18:24:03 

    >>651
    ごめんトピずれなんだけど
    ポケットWi-Fi初めてつかうんだけど
    パスワードって後から封書で送られてくるんだよね?
    昨日本体届いて設定しようとしてパスわからないってなってる
          横

    +0

    -0

  • 666. 匿名 2024/05/12(日) 18:51:45 

    >>665
    さらに横ですが調べてみました
    ポケットWi-Fiのパスワードは、本体の背面に記載されているシールから確認できます また機種によって異なりますが、本体操作画面の「Wi-Fi名」「情報」などの項目から確認することも可能ですまた据え置きタイプのホームルーターの場合も本体の底面にあるシールから確認できます

    接続できますように

    +4

    -0

  • 667. 匿名 2024/05/12(日) 20:26:10 

    >>666
    ありがとうございます!!

    +0

    -0

  • 668. 匿名 2024/05/12(日) 21:38:14 

    みなさんは、スピ系のYouTube
    どなたのみてますか?
    私は、ユリエさんとか見てます。

    +2

    -1

  • 669. 匿名 2024/05/12(日) 21:46:14 

    皆さんは何か浄化グッズはもってますか
    自分はホワイトセージや白檀などのお香、水晶クラスター、クリスタルチューナー、火打ち石などを持っていて使い分けています

    +4

    -1

  • 670. 匿名 2024/05/12(日) 23:16:16 

    >>664
    返信が遅くなりました
    潜在意識って興味深いですよね知らず知らずのうちに自分の中にあるものが現実になっていたり

    人生はイージーモードいいですね!
    私は定期的に没頭できる趣味をしたり瞑想をして一旦リセットする空っぽになるようにしています

    +5

    -0

  • 671. 匿名 2024/05/13(月) 05:21:55 

    >>103
    その時間帯あなたは何してましたか?
    ママのこと考えたり意識してました?

    +0

    -0

  • 672. 匿名 2024/05/13(月) 05:26:10 

    >>368
    家系の三代に一人が神職か僧侶になり、過去にその職についた者は長生きしなかった、という一族に生まれた密教の僧侶を描く実話系ホラー漫画を思い出しました。神仏やおじさんを守ってるという東北の天狗とかいっぱい出てくる。

    アンビリバボーじゃないけど、フジテレビ系「本当にあった怖い話」の原作になってるホラー漫画月刊誌ので密教僧 秋月慈童の秘儀 霊験修法曼荼羅ってタイトルです。どこまで脚色されてるかは分かりません。今はその僧侶の知り合いという密教の尼さんのブログ見つけて読んでて、新しい世界が開けた感じになってます。

    +3

    -1

  • 673. 匿名 2024/05/13(月) 05:28:39 

    知り合いというのは私の勝手な判断です、失礼しました。

    +0

    -0

  • 674. 匿名 2024/05/13(月) 07:58:40 

    >>594
    そういう雨は憑いてる悪いのを落としたり浄化のために降らせるって有名なスピ系作家書いてます、
    参拝しに来るなってことかしらと悪く捉えなくてよいと

    +2

    -0

  • 675. ガル人間第三号 2024/05/13(月) 18:09:53 

     髪の毛には念が籠もると云いますよね。
    私は毛先を週1位の頻度で切るのですが、心なしか晴れやかな気持ちになれます。セルフカットは手軽に出来る気分転換です、オススメです。

    +7

    -1

  • 676. 匿名 2024/05/14(火) 02:17:44 

    >>669
    フラワーエッセンスとかはよく使う。
    フジが一番多い。

    +3

    -0

  • 677. 匿名 2024/05/14(火) 15:27:35 

    SNSで流行ったおいせさんのお清めスプレーとルカスの浄化スプレーという商品どちらも使用すると必ず気が滅入って体が重くなり動けなくなります。
    元々精神疾患を持っていてひどい時は起き上がれないこともあり、たまたまタイミングが被っただけかと思ったのですがスプレーを使用すると必ずそうなることに気づき、スピ的な原因またはアレルギーなど体質的原因があるなら知りたいなと思いました。
    思い当たる方いらっしゃいますでしょうか?
    ちなみに2つの商品を混ぜて使用はしておらずどちらか1つをベッドや室内の空間にスプレーして使用しております。
    病みまっさかりの時に効果があればラッキーくらいの気持ちで買ったのですがどちらも気持ちや体が重くなるだけで何も効果はありません。

    +2

    -0

  • 678. 匿名 2024/05/14(火) 16:21:55 

    >>677
    おいせさんのお清めスプレーを最初に使った時に、意識を失う様に眠ってしまった。
    数回はその状態が続いて段々反応が亡くなったから、浄化効果はあると思う。

    +4

    -0

  • 679. 匿名 2024/05/14(火) 18:37:39 

    >>677
    一気に浄化される場合があるので換気しながらや換気扇を回しながら使うのがおすすめです
    私はお伊勢さんスプレーを使ったことがないので分かりませんがお香を焚く時やホワイトセージを焚くときは
    換気しながらやります

    一気に浄化された場合は換気していないと浄化された邪気がただ部屋に蔓延して逆効果になるので

    +4

    -0

  • 680. 匿名 2024/05/14(火) 22:18:00 

    >>678
    今まで不調になるのが怖く連続して使用してなかったので好転反応の一種だと信じて使用続けてみます。
    ありがとうございました。

    +3

    -0

  • 681. 匿名 2024/05/14(火) 22:23:29 

    >>679
    なるほど!いつも寝る前にスプレーして密閉された部屋で一晩過ごしていたから体調を崩していた可能性がありますね。
    いい香りなので換気しながら使用するなんて考えても見ませんでした。
    ルカスの浄化スプレーはホワイトセージなので今後は助言通り換気扇をまわしながら使用してみたいと思います。
    ありがとうございました。

    +3

    -0

  • 682. 匿名 2024/05/14(火) 22:23:46 

    >>676
    ありがとうございます

    +2

    -0

  • 683. 匿名 2024/05/15(水) 10:14:28 

    >>681
    やってみてください
    落ち着いてきたら香りを楽しみながら浄化もできるので
    やり始めのうちは換気しながらがおすすめです

    +2

    -0

  • 684. 匿名 2024/05/16(木) 22:35:59 

    とほかみえみためとアチマリカムっていうご真言を唱えながら、あらゆる魂の平安と調和を毎日祈ってます。
    凄く開運したとか奇跡が起きたとかないけど、今年に入ってから特に、すごく落ち込むような事がほとんどないかもしれない。全体的な幸福感がじわじわと上がっているような気がします。

    +5

    -1

  • 685. 匿名 2024/05/17(金) 00:08:04 

    >>684
    あじまりかん、なら知ってる。

    +0

    -0

  • 686. 匿名 2024/05/17(金) 10:57:23 

    >>654
    流せば好転する系の動画とか?そういうのって、現在悩んでる人達が集まって、見たりコメントとかしたりするから負の思念いっぱい溜まってそうで見ないようにしてる。動画なんて見てないで、現状さっさと取れる手段とって動いた方が精神衛生的にもいいよ

    +5

    -1

  • 687. 匿名 2024/05/17(金) 23:45:39 

    >>686
    うっせーヒーラーでもないくせにクソレスしてくんな

    +0

    -1

  • 688. 匿名 2024/05/18(土) 00:03:54 

    >>684
    トホカミエミタメ、わたしも唱えています(^^)
    あとはヒフミ祝詞
    護られてる気がします

    +3

    -1

  • 689. 匿名 2024/05/20(月) 18:08:23 

    日本がどんどん崩壊してるのに会う事も許されない( ;ㅿ; )

    +0

    -0

  • 690. 匿名 2024/05/24(金) 22:28:11 

    門が開いた?らしいよ
    思いが現実化するのが加速化するのは実感してる
    内側の愛にフォーカスしよう
    [アンドロメダ銀河間評議会]【選択】門は開かれた?私は愛を選択します?アンドロメダ銀河間評議会からのメッセージ [2024/5/24 20:00] - YouTube
    [アンドロメダ銀河間評議会]【選択】門は開かれた?私は愛を選択します?アンドロメダ銀河間評議会からのメッセージ [2024/5/24 20:00] - YouTubem.youtube.com

    いつもご視聴頂きましてありがとうございます?SNSへの共有も、いつも本当にありがとうございます??光と愛を広めるライトワーカーとして、皆さんにメッセージを配信しています。⭕️アセンション症状の改善、浄化用に ?シリカを体に取り入れることは重要です。 ⭕️美容...

    +1

    -1

  • 691. 匿名 2024/05/25(土) 01:55:42 

    >>690
    5/26辺りから何かが変わっていくって聞いたけど、そのことなのかな?

    +1

    -0

  • 692. 匿名 2024/05/26(日) 01:06:54 

    >>691
    それって今日じゃないですか!

    +0

    -1

  • 693. 匿名 2024/05/26(日) 21:02:07 

    >>676
    飲んでみて、何か癒されたり精神的な効果は感じましたか?
    私も以前何ヶ月か飲んだだけど、わからなかった💦

    +1

    -0

  • 694. 匿名 2024/05/27(月) 13:11:49 

    >>669
    あら塩を風呂に入れてるよ
    あったまるし

    +0

    -0

  • 695. 匿名 2024/05/27(月) 13:17:05 

    >>691
    今までは段々とゆるい階段を登っていってたのが
    エスカレーターでヒューンと登るイメージ

    どんなことも想いが反映されて急ピッチで変わっていくから最善が内側に在る!と喜んでいると良いと思います

    +1

    -0

  • 696. 匿名 2024/05/29(水) 00:20:25 

    初めて三輪山に登った後のおみくじでこれから運気が下がると書いてあり、がっかりしています。
    開運の神社などに行けば運気は上がるのでしょうか?

    +0

    -0

  • 697. 匿名 2024/05/29(水) 10:14:15 

    夜中トイレに起きる時の自分って潜在意識に近いのかな(睡眠中だから)

    昨日家族に暴言を吐かれて、その場では強く言い返したんだけど夜トイレに起きたとき「もう疲れたよ、早くお家に帰ろう・・」と泣きながら独りごと言ってた

    朝起きたらプチ鬱、顕在意識は強がってたけど、潜在意識が相当傷ついてるみたいで体動かん
    せっかく自愛してるのに家族許さん!

    +4

    -0

  • 698. 匿名 2024/05/29(水) 19:00:24 

    おみくじは警告してくれたんだと思ったらよいかと 今の時期なら早朝の太陽光を浴びるぐらいは運気をあげるために自分で出来ますね 地元とか実家の近所の神社もやっぱり大事

    まだ気になるなら無い神社もあるけど御火焚串でお願いです、数百円です。

    +1

    -0

  • 699. 匿名 2024/05/29(水) 21:51:51 

    >>698
    ありがとうございます!
    これから転職活動をしようと思っていたので、妙に不安になってしまいまして…
    近場で御火焚串のあるところが不明なので、とりあえず太陽光を浴びて近所の神社に行ってみます。

    +2

    -0

  • 700. 匿名 2024/05/30(木) 00:30:30 

    >>693
    フラワーエッセンスもホメオパシーも、最初に自分に必要なのを選ぶのが難しいですね。
    自分に合ったエッセンスに当ると、お店から発送された時点で意識を失う様な強烈な眠気が来たりします。
    そういうのを使うと意識が反転する様な強烈な浄化が起きたり、それとは逆に強烈な鬱状態になる場合もあります。

    +0

    -0

  • 701. 匿名 2024/05/30(木) 00:32:58 

    >>691
    余所で見たけど、双子座は5月26日から12年に一度の超幸運期に入るとか。
    それも関係あるかな。

    +0

    -0

  • 702. 匿名 2024/05/30(木) 04:10:02 

    5月26日に木星が双子座に入ったんだよね
    夏至も近いしね

    +0

    -0

  • 703. 匿名 2024/05/30(木) 13:54:04 

    フラワーエッセンス自分に合ってないと意味ないのかー。試してみたい物あるけど躊躇する

    +0

    -0

  • 704. 匿名 2024/05/30(木) 19:37:10 

    >>702
    今年の夏至は何か特別な事が起きそうで楽しみだね!
    自分にとってもその日は特別な日だからw

    +0

    -0

  • 705. 匿名 2024/05/30(木) 19:38:58 

    >>703
    もし手伝ってくれる人がいたら、その人にOリングをやって貰ってみては?
    手元に実物が無くても、頭でイメージすれば反応が出るよ。

    +0

    -0

  • 706. 匿名 2024/05/30(木) 19:42:08 

    >>695
    何か変化を感じますか?

    +0

    -0

  • 707. 匿名 2024/05/31(金) 13:21:28 

    >>668
    ユリエさんは霊能力が高い方ですよね
    私は最近はスピリチュアル瑠璃さんの動画を観てます

    +1

    -0

  • 708. 匿名 2024/05/31(金) 17:13:33 

    >>705
    手伝ってくれる人がいなくて笑
    ダメ元で試してみようかな

    +0

    -0

  • 709. 匿名 2024/05/31(金) 18:25:18 

    >>696
    運気の下がり目だから、気持ちを引き締めて足元固めてじっくりいけってことじゃない?もうすぐ夏越しの大祓えもあるし可能ならまた月替わりに参拝に行ってみたらどうかな?

    +2

    -0

  • 710. 匿名 2024/05/31(金) 18:44:40 

    >>589
    これ、育ちが良くないとあるあるなのかな?

    +0

    -0

  • 711. 匿名 2024/05/31(金) 19:48:31 

    >>710
    私生まれ育ち容姿学歴、めちゃくちゃいいですが
    20サイで統失になり人生積んでそこから不幸の宝くじばかり引きます
    育ちとか関係なく生まれ持った運だと思います

    +0

    -0

  • 712. 匿名 2024/05/31(金) 20:45:43 

    >>711
    恵まれてても…なんですね。
    ご病気を発症されるきっかけなどはあったのですか?

    +0

    -0

  • 713. 匿名 2024/05/31(金) 22:24:33 

    >>712
    14サイの時に不思議体験しました
    夜起きたら天使の羽と金の針が降っていました
    掴もうとしたら消えて 
    その日からなぜか摂食障害になってしまって
    完璧な自分が普通体型なのが許せなくて芸能人並に細いのを目指してました
    二十歳の時に完全拒食からの統失になりました脳に栄養いかなかったからですかね 

    +0

    -0

  • 714. 匿名 2024/05/31(金) 23:13:59 

    >>713
    そうでしたか…
    恵まれたゆえに…って感じですね。
    物心ついた頃から惨めで諦めてて投げやりな自分とは全く正反対の立場の方だけど、手が届きそうだからこそ完璧を目指しすぎた感じでしょうか。
    どうぞご自愛くださいね。

    +0

    -0

  • 715. 匿名 2024/06/01(土) 01:21:40 

    >>708
    頼める人がいなかったら抱えてる悩みを絞って、その中で合いそうな物を選ぶ方法で良いと思います。
    防御系や浄化系やレスキュー系なら、効果が感じられなくても一本持っておけばいざという時に役に立ちますよ。
    フジの防御と浄化、変化を超えて、個人や集団などは、面白い効果が出る人が多いですね。

    +1

    -0

  • 716. 匿名 2024/06/01(土) 02:47:05 

    ピクシブとかで好みの小説を探して読むのが好きなんだけど「こういうのが読みたいな」って思って検索すると、同じ様な時期に投稿された自分の想像通りの小説が見つかる事が何度もあった。
    そういうのがあると、人間は集合意識の底ではみんな繋がってるんだっていう事を実感する。

    +2

    -0

  • 717. 匿名 2024/06/01(土) 11:20:27 

    佳子様がギリシャを訪問中ですね、日本とスピ的につながった感ある

    +0

    -0

  • 718. 匿名 2024/06/01(土) 15:13:37 

    >>715
    防御と個人は以前試して何も変わらずでして
    変化を超えて良さそうですねー
    グラガ、ニジャラ、カルマクリアなども効果がでやすいとネットで見て気になっているので
    候補に入れて財布と相談します。ありがとう!

    +0

    -0

  • 719. 匿名 2024/06/01(土) 17:14:58 

    >>718
    グラガとニジャラは使った事があります!
    ニジャラの方はよく分からなかったんだけど、最初に使ったグラガで強烈な鬱状態になって数日間全く動けずに寝込んで、復活したら突然家中の大掃除を初めて不用品を大量に捨てました。
    私はフジで効果が出る事が多いです。

    +0

    -0

  • 720. 匿名 2024/06/01(土) 20:36:05 

    >>719
    すごい体験ですね!
    うつ状態になってもエッセンスは飲み続けたんでしょうか?最後まで飲みきれましたか?
    私は選び方が良くないのか、あまり効果を感じられた事がないので問答無用で変われそうなエッセンスに惹かれます。こわいですがw

    +0

    -0

  • 721. 匿名 2024/06/01(土) 21:42:45 

    >>720
    飲んでる途中から鬱状態が回復したので、そのまま最後まで飲みました。
    何年も前の事だから、大掃除の後の事はあまり覚えてないですね。

    +1

    -0

  • 722. 匿名 2024/06/01(土) 22:17:13 

    >>721
    そうだったんですね
    ありがとうございます!

    +0

    -0

  • 723. 匿名 2024/06/01(土) 22:45:33 

    >>721
    そうだったんですね
    ありがとうございます!

    +0

    -0

  • 724. 匿名 2024/06/01(土) 23:44:18 

    すみません、二重で投稿してしまったようです

    +0

    -0

  • 725. 匿名 2024/06/03(月) 13:53:06 

    >>709
    そういえば夏越しの大祓えの時期ですね。
    参拝考えてみます。感謝です。


    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード