ガールズちゃんねる

14歳の少女をレイプし妊娠させた男、地区で初めて「身体的的去勢」を命じられる

724コメント2024/05/04(土) 18:25

  • 501. 匿名 2024/05/02(木) 16:00:57 

    去勢なの?
    精子出なくさせるだけじゃなくてちんこごと切ってくれ!

    +3

    -1

  • 502. 匿名 2024/05/02(木) 16:05:30 

    玉を取ると性欲が無くなるんだ。

    +3

    -1

  • 503. 匿名 2024/05/02(木) 16:08:41 

    >>2
    昔の特権階級男はほとんどが去勢になるねw

    +1

    -3

  • 504. 匿名 2024/05/02(木) 16:09:32 

    >>433
    まずはコレから。

    +3

    -1

  • 505. 匿名 2024/05/02(木) 16:10:12 

    >>71
    尿管結石にならないから合理的だな笑

    +5

    -1

  • 506. 匿名 2024/05/02(木) 16:11:00 

    >>3
    こういうのは税金ばんばん使っていいから積極的に去勢してほしい!!

    +13

    -0

  • 507. 匿名 2024/05/02(木) 16:11:31 

    >>102
    猫にやったけどキャン玉の膨らみがなくなった。

    +1

    -1

  • 508. 匿名 2024/05/02(木) 16:11:32 

    欧米は怖い
    去勢させられる

    +0

    -3

  • 509. 匿名 2024/05/02(木) 16:11:50 

    ちょん切るんじゃなくて精巣摘出か
    猫と同じ?

    +1

    -1

  • 510. 匿名 2024/05/02(木) 16:14:02 

    それで再犯しなくなるなら加害者にとってもWin-Winじゃん

    +1

    -1

  • 511. 匿名 2024/05/02(木) 16:14:50 

    >>1

    むしろ玉は取らないで竿だけ切除するとかは出来ないの?

    そうしたら性欲は溜まる一方なのに、一生発射できず欲求不満なまま苦しみ続けるわけじゃん。

    そんな地獄の毎日を味わうべき。

    +0

    -5

  • 512. 匿名 2024/05/02(木) 16:14:53 

    去勢じゃ足りない。自力で生きていけるギリギリの両手両足切断にしてほしい。人の心殺したんだから、もう殺せないようにしてほしい。両手両足が無ければ、襲われる心配もない。

    +4

    -1

  • 513. 匿名 2024/05/02(木) 16:15:27 

    >>1
    万が一もがれた後に冤罪だったなんてことになったら悲惨ね

    +0

    -2

  • 514. 匿名 2024/05/02(木) 16:16:00 

    日本では科学的去勢もやってないよね
    やろうよ

    +2

    -1

  • 515. 匿名 2024/05/02(木) 16:16:46 

    幼女レイプするために殺す鬼畜もいるから、殺人の抑止力にもなる

    +0

    -1

  • 516. 匿名 2024/05/02(木) 16:19:25 

    >>428
    子供でも液体とかで濡らせば入るとか子宮が破裂するなんてありえないとか言ってる鬼畜野郎がたくさんいる。大人でも無理矢理は痛いだけで苦痛なのに子供なんかまだ身体が出来上がってないし子宮ももちろん大人と違う。根本的な事もわからない奴が多すぎる。
    激しくすれば気持ちいいとか、最初は嫌がってても女は突かれたら気持ちよくなるとかもそう。バカかって。
    男女で身体の構造が違うんだから性教育はちゃんとしないとav鵜呑みにして女を乱雑に扱ったり間違った性行為が増えると思う

    +66

    -1

  • 517. 匿名 2024/05/02(木) 16:19:28 

    股間にシュシュ着けてるの

    +1

    -0

  • 518. 匿名 2024/05/02(木) 16:19:52 

    >>384
    姦って文字が分かりやすくていいよ

    +1

    -1

  • 519. 匿名 2024/05/02(木) 16:20:45 

    >>8
    浮気するとか何股するとかいうならともかく、見知らぬ人に暴力振るってまでレイプするって、もう病気だと思う。再犯率見れば分かるけど治らないよ。この刑が非人道的だっていうけど、次の被害者が出るのを待ってまた逮捕してって繰り返すなんてやってらんない。どうしても嫌だっていう犯人には、無期懲役で檻の中にいてもらったらいい。檻の中か、手術して外出るかどっちにする?って。まず守られるべきは被害者の人権でしょ。こんなライオンみたいなのを野放しにしておけない。牙を抜くか、檻の中で暮らしてもらうかどっちか。
    この手の犯罪受けたら、被害者はもう殺されたようなもんだよ。今までの人生が終わったようなもんなんだから、加害者も今までの人生は終わりってなっても仕方がない。

    +14

    -1

  • 520. 匿名 2024/05/02(木) 16:21:55 

    >>29
    好きな人以外のあんなの凶器と一緒だからね

    +5

    -2

  • 521. 匿名 2024/05/02(木) 16:23:50 

    以前,芸能人がTVで言ってた話。
    風呂屋で男に話しかけられる。男は 児童に対する性犯罪(札人?)でムショ入りで今日,出所。男が震えているので「大丈夫ですか?」ときいたら「また、あんなことできるかと思うと嬉しくて震えが止まらない。また、つかまろうが死刑になろうが構わない」といったそうです。内容はこんな感じでした。こういう人の心は更生できないんだと思うと極刑はありだと思う。

    +3

    -1

  • 522. 匿名 2024/05/02(木) 16:28:16 

    >>132
    取ってもおしっこは出るんじゃない?
    性同一性障害で玉も竿も取ってる人もいるくらいだし

    +23

    -0

  • 523. 匿名 2024/05/02(木) 16:28:31 

    >>364
    きもいけどそういう奴って物凄く大きいの使って被害者を傷めつけそう

    +3

    -1

  • 524. 匿名 2024/05/02(木) 16:31:24 

    >>2
    日本は人権屋が出てきて強姦魔をかばうから無理だね。
    さらには2002年のスーフリ事件が話題の頃自民党の政治家が
    「集団レイプする人はまだ元気があっていい」と性犯罪を
    軽く見る発言をした。 古いけど88年のコンクリ事件や95年の
    沖縄米兵少女暴行事件は悲惨な輪姦事件なのに安い刑というのは
    日本の権力者が性犯罪を軽く見てるのを裏付けてる。
    残念だが日本はそういう国なンだわ・・・。

    +1

    -0

  • 525. 匿名 2024/05/02(木) 16:33:30 

    こいつ外国でもやらかしてたの?

    +0

    -1

  • 526. 匿名 2024/05/02(木) 16:34:41 

    ごめんサムネの画像の犯人のことかと思った

    +0

    -0

  • 527. 匿名 2024/05/02(木) 16:38:32 

    >>2
    去勢は無理だとしても、懲役50年はすぐに参考にできるよね。無期懲役とかでなんだかんだ20年で出てくるとか勘弁してほしい。
    国内外の女性の詐欺は大々的に全国区で報道するのに、暴行ははフワッと送検される時に映るくらいで執行猶予や不起訴になるよね。

    +4

    -1

  • 528. 匿名 2024/05/02(木) 16:41:04 

    日本もやろうよ。欧米の真似して男女共用トイレとか作ったんだからこれも真似してください。

    +2

    -0

  • 529. 匿名 2024/05/02(木) 16:46:33 

    猫去勢したけどキンタマ小さいマリモみたいになってた
    人間は性欲がなくなるの?でも極悪レイプ犯って無理矢理やりそう竿も切らないと駄目じゃない

    +0

    -1

  • 530. 匿名 2024/05/02(木) 16:46:38 

    >>52
    中年男が大宮のネカフェの女性店員を監禁、立てこもった事件あったが
    女性は何度も犯されて深刻なPTSDに苦しんでると裁判で
    明かされたね。犯人の林一貴は重度の性犯罪常習者で何度も
    刑務所行ってる。甘い刑だから懲りないんだよ。
    裁判でも「同意があった」「部屋から逃げなかったのは俺に気があったから」
    などと言いたい放題。懲役20年が下っても「お互い楽しんだだけ」と控訴するも
    棄却され今は刑務所にぶち込まれたと思う

    +5

    -0

  • 531. 匿名 2024/05/02(木) 16:48:07 

    >>1
    54歳で去勢って遅すぎるわ
    最初のレイプで去勢しないと

    +3

    -1

  • 532. 匿名 2024/05/02(木) 16:48:51 

    懲役50年なのに去勢までする必要ある?
    非人道的すぎる

    +0

    -1

  • 533. 匿名 2024/05/02(木) 16:49:41 

    いくら非人道的いうても犯人が1番非人道的なわけで

    +0

    -0

  • 534. 匿名 2024/05/02(木) 16:49:58 

    >>8
    人道的観点って、善良な市民を犠牲にするわけにはいかないんだからこれしかないという感じだね

    +2

    -1

  • 535. 匿名 2024/05/02(木) 16:51:34 

    痴漢でもホルモン剤打たれるようにして
    レイプ一回で玉切り複数やれば竿切りの刑

    +0

    -0

  • 536. 匿名 2024/05/02(木) 16:51:37 

    >>26
    劇的に低下ってすごいね!
    絶対日本でもやった方がいいじゃん
    犯罪者も再犯犯さないで済むし大賛成だろ

    +25

    -1

  • 537. 匿名 2024/05/02(木) 16:52:37 

    切られたくなかったらやらなきゃいいだけの話

    +3

    -0

  • 538. 匿名 2024/05/02(木) 16:55:24 

    >>83
    死刑かロボトミー手術しかないね

    +6

    -1

  • 539. 匿名 2024/05/02(木) 16:57:45 

    素晴らしいと思ったけど、相手の苦痛を考えると普通のことよね
    人生狂わせてんだから、それ相当の苦痛を味わうようにしないと

    +1

    -0

  • 540. 匿名 2024/05/02(木) 17:00:49 

    ちぎれ
    ちょん切るんじゃなく
    ちぎれ

    +1

    -1

  • 541. 匿名 2024/05/02(木) 17:00:52 

    >>10
    むしろ何故竿をとらないのか

    +67

    -0

  • 542. 匿名 2024/05/02(木) 17:03:57 

    性犯罪の再犯率高すぎる。再犯しまくって最終的には口封じの為に被害者を◯害する奴もいるし、一回やらかしたなら去勢。

    +1

    -1

  • 543. 匿名 2024/05/02(木) 17:05:44 

    そもそもレイプは死刑でいいと思うけど
    そういえばもう少しで女性専用車両が出来るキッカケになった時間の犯人が刑務所から出てくるよ
    車両で女性襲って連続でレイプしてた人ね

    ちゃんとニュースでやってほしい

    +5

    -0

  • 544. 匿名 2024/05/02(木) 17:10:16  [通報]

    お礼参りとかあるから怖い

    +0

    -1

  • 545. 匿名 2024/05/02(木) 17:10:26  [通報]

    切ったところで変態は治るものなの?

    +0

    -0

  • 546. 匿名 2024/05/02(木) 17:11:51  [通報]

    レイプ犯罪者に関しては普通に去勢でいいと女でも男でも思ってるとこだけど
    被害者よりも加害者の方を考えてる人の邪魔が入る

    +2

    -1

  • 547. 匿名 2024/05/02(木) 17:15:02  [通報]

    >>545
    14歳の少女をレイプし妊娠させた男、地区で初めて「身体的的去勢」を命じられる

    +1

    -0

  • 548. 匿名 2024/05/02(木) 17:17:45  [通報]

    ええやん
    全世界共通ルールにしよ

    +1

    -1

  • 549. 匿名 2024/05/02(木) 17:18:09  [通報]

    >>308
    レイプスレ…?

    +5

    -0

  • 550. 匿名 2024/05/02(木) 17:20:11  [通報]

    >>543
    知らなかったから調べたので貼っておく
    めちゃくちゃ胸糞な事件だね

    御堂筋事件の概要と犯人とは?女性専用車両を生んだ事件から学ぶこと - POUCHS(ポーチス)    (page 2)
    御堂筋事件の概要と犯人とは?女性専用車両を生んだ事件から学ぶこと - POUCHS(ポーチス) (page 2)pouchs.jp

    御堂筋事件とは、大阪の地下鉄御堂筋事件で起こった痴漢事件が引き金となり1988年に起こった強姦事件です。この事件には2人の犯人と1人の被害者がいます。この事件がきっかけとなり女性専用車両がつくられることになりましたが、一体どのような事件だったのでしょう?

    +0

    -1

  • 551. 匿名 2024/05/02(木) 17:21:49  [通報]

    >>544
    それも怖いし、結局被害者も悪く言われることも多いから泣き寝入りする被害者が多い

    +2

    -0

  • 552. 匿名 2024/05/02(木) 17:22:30  [通報]

    >>1
    精巣だけじゃなくて、陰茎も切り落としてください!

    +7

    -1

  • 553. 匿名 2024/05/02(木) 17:23:59  [通報]

    >>545
    私もそれ気になる
    残虐な癖の奴も性欲と同時に癖もしぼむのかな

    +0

    -1

  • 554. 匿名 2024/05/02(木) 17:25:06  [通報]

    >>328
    何罪?ガルでは生む生まないのは女の選択っていうのが多数派だよ

    +2

    -5

  • 555. 匿名 2024/05/02(木) 17:25:08  [通報]

    日本は遅れてるよね
    海外だと科学的去勢は普通にやってる国がいくつもあるし
    今回は身体的去勢
    性犯罪者は再犯率が高いのだからそれくらいしないといけないわ

    +2

    -0

  • 556. 匿名 2024/05/02(木) 17:26:20  [通報]

    >>546
    加害者の方が大事な人達と女に危害を加えたい人達ね
    まともな男の人からしたら家族が被害にあうかもしれないから異常な奴なんて去勢でいいはず

    +3

    -0

  • 557. 匿名 2024/05/02(木) 17:26:38  [通報]

    チン切りして心身共に苦しみを味わってもらう為に敢えて数年後にギロチンを執行てのはどう?
    性犯罪者は上下切りで!

    +1

    -0

  • 558. 匿名 2024/05/02(木) 17:27:17  [通報]

    >>536
    女叩き界隈が低下なんてしない男に危害くわえたいだけだって反論してるけどね
    再犯で女に危害を加え続けたいの間違いだろって思うわ

    +5

    -0

  • 559. 匿名 2024/05/02(木) 17:27:19  [通報]

    >>344
    だから、年末は万引きとかの犯罪が増えるっていうよね…刑務所に入ってご飯食べられるから。

    +3

    -1

  • 560. 匿名 2024/05/02(木) 17:28:07  [通報]

    日本もガンガン去勢しろよ

    +1

    -0

  • 561. 匿名 2024/05/02(木) 17:29:30  [通報]

    竿がなければ物理攻撃できないんだから、竿をどうにかするべきでは...。でも、とっくにアメリカもそう考えたよね。偉い人が男性ばかりの場合、酔った勢いで〜とか同意だと思った〜とか、過去に自分も身に覚えがありすぎて、竿ちょんぱの法律怖くて作れなかったんだろうか。

    +2

    -1

  • 562. 匿名 2024/05/02(木) 17:29:56  [通報]

    >>32
    せめて額に「獣」とか「罪」とかの刻印入れてくれと思う

    +3

    -0

  • 563. 匿名 2024/05/02(木) 17:30:35  [通報]

    いや科学的だろうが物理的だろうが頭ん中(性癖)変わんないんだから凶器持たす必要ないよね
    物理的に一億票

    +2

    -1

  • 564. 匿名 2024/05/02(木) 17:31:23  [通報]

    >>516
    ほんとにアホやで。自分ら男もカラッカラの紙とかで動かされたら痛むやろうに。

    +23

    -0

  • 565. 匿名 2024/05/02(木) 17:32:38  [通報]

    >>63
    優秀な遺伝子のみで人工授精でいいやん

    +1

    -2

  • 566. 匿名 2024/05/02(木) 17:33:58  [通報]

    誰かこれをマニフェストに掲げる政治家出てこないかなぁ
    レイプは去勢
    シンプルでいいじゃん
    それだけでも投票する価値あるんだけど

    +2

    -0

  • 567. 匿名 2024/05/02(木) 17:34:37  [通報]

    >>5
    そうそう
    いやならレイプしなきゃいい話だし

    +4

    -1

  • 568. 匿名 2024/05/02(木) 17:34:43  [通報]

    >>516
    真面目な話AVに感化さるてると思ってる。あれは男性視点で男性思考で作られた作品。それに女性は本能的に痛みを和らげる為にあそこが濡れる。それを男が『感じてる』と勘違い。日本じゃないけどレイ○した加害者男性は『合意の元』の主張が強く『濡れてた』が理由
    私は小学生時代に性的虐待受けてた。複雑性PTSDで社会生活ができなくなった。自分では忘れてるつもりだが脳が恐怖を覚えてる。性的な事件は被害者を一生苦しめるのよ。まさに心の殺人、何ならいっそ殺してくれたら良かったと何度も思った。法律を作るのも男、裁くのも男、日本は男尊女卑の法律が根付いてる
    去勢して無期懲役、死刑は求めない。一生苦しめばいい

    +36

    -2

  • 569. 匿名 2024/05/02(木) 17:36:45  [通報]

    >>451
    ほんとそれ、恐怖心を味わって欲しい

    +5

    -1

  • 570. 匿名 2024/05/02(木) 17:40:58  [通報]

    >>148
    あれ確か妻に「この人にレイプされたの」って嘘つかれてたやつか。
    身内がレイプされたって聞いたらちょんぎってやろうって気持ちはすごいよくわかる…実行したことはないけれど

    +4

    -0

  • 571. 匿名 2024/05/02(木) 17:44:36  [通報]

    >>86
    こういうのは薬とかでどうにかならないのかね?
    他の犯罪とかもだけど。

    +4

    -1

  • 572. 匿名 2024/05/02(木) 17:46:25  [通報]

    >>7
    そう!
    ロリだからね!

    +1

    -0

  • 573. 匿名 2024/05/02(木) 17:46:34  [通報]

    >>3
    カナダでも最近ニュースになってたね

    +1

    -1

  • 574. 匿名 2024/05/02(木) 17:48:38  [通報]

    いつも思うんだけど、ペドフィリアってどうして後進国へ移住して、合法的に児童婚したり、あるいは旅行先で売春宿の子どもを買うという、リスクを負わない方法をとらないんだろうか。お金持ちで頭がよく、旅費や語学に問題がないと予想つく人もニュースで観た。

    ストレートが異性にしか恋・発情しないように、幼児だけが対象の人も当然生まれる。ストレートをゲイに矯正できないように、ペドフィリアも無理だろう。一生もんもんと暮らして、手を出して刑務所暮らしをするぐらいなら、合法な国へ行こうという発想にならないのかな。

    +2

    -2

  • 575. 匿名 2024/05/02(木) 17:54:26  [通報]

    >>6
    性犯罪と殺人を一緒にしないで欲しいです。
    不幸な事故や事件で本当に亡くなってしまった遺族の方に
    「性犯罪は殺人と同等です」と言えますか?言えませんよね
    「こっちは本当に居なくなったのに一緒にしないで欲しい」と思われますよ
    私は親族を交通事故で亡くしました。今でも辛いです苦しいです。

    +1

    -9

  • 576. 匿名 2024/05/02(木) 18:00:15  [通報]

    >>427
    去勢させれば少しは大人しくなるのかしら?盗撮犯であり痴漢魔である日本男児なんてチャイナウイルス国に島流ししちゃえば良いよ

    +2

    -1

  • 577. 匿名 2024/05/02(木) 18:03:10  [通報]

    >>86
    自分の意思で制御できないんだから投薬とかできないのかな

    +1

    -0

  • 578. 匿名 2024/05/02(木) 18:07:34  [通報]

    ザマァミロだわマジで
    正直去勢だけじゃなくて◯んでくれるのがベストなんだけどな。

    +4

    -1

  • 579. 匿名 2024/05/02(木) 18:08:10  [通報]

    >>1
    日本も゙早く導入してくれないかな~

    +3

    -1

  • 580. 匿名 2024/05/02(木) 18:08:26  [通報]

    >>24
    大量プラスで戸惑う、健全に彼女や妻だけの人は別にいいよね、、

    +5

    -2

  • 581. 匿名 2024/05/02(木) 18:15:34  [通報]

    麻酔なしでお願いします★

    +1

    -1

  • 582. 匿名 2024/05/02(木) 18:15:45  [通報]

    >>463
    毎回非人道的と擁護する輩がわいてくるけどレイプしてる時点で性犯罪者の人権なんてなくていいんだよそんなんだから性犯罪者の再々再犯率が以上に高いんだよ

    +1

    -0

  • 583. 匿名 2024/05/02(木) 18:21:56  [通報]

    >>511
    それはそれで狂ってナイフ振り回すようになっちゃうかもよ玉のカット+レイプされる苦しみを味わせる為にお尻の穴でやってもらいたい

    +2

    -1

  • 584. 匿名 2024/05/02(木) 18:29:21  [通報]

    賛成!草津や伊東純也のでっち上げ女も取ってしまえばいい。冤罪も減る。犯罪も減る。

    +1

    -2

  • 585. 匿名 2024/05/02(木) 18:31:21  [通報]

    >>24
    そうなると男は結婚しなくなるだろうね。
    少なくても給料下の女と結婚してもデメリットしかないから非婚で溢れかえりそう

    +2

    -3

  • 586. 匿名 2024/05/02(木) 18:32:29  [通報]

    >>128
    何が「非人道的」だよね。初めに非人道的で他人様の人権や尊厳を踏み躙った奴の人権を擁護する必要はない。


    第一、ペットだって自制心あるっての。待てが出来るんだから。でも性犯罪者は欲望のコントロールが出来ないんでしょ?なら人に管理されて当然。寧ろ管理されなきゃダメ。

    社会に貢献しなくていいから、一生管理下に置かれて他人に迷惑掛けるなって話よ。だから人権なんて不要でしょう。

    +5

    -1

  • 587. 匿名 2024/05/02(木) 18:37:31  [通報]

    >>14
    高枝切りバサミがかわいそう
    そんな汚い物ちょん切るために作られた訳じゃない

    +4

    -3

  • 588. 匿名 2024/05/02(木) 18:48:41  [通報]

    good job

    +0

    -1

  • 589. 匿名 2024/05/02(木) 18:49:02  [通報]

    >>1
    さすが神を信じる国だけの事はある。

    +0

    -0

  • 590. 匿名 2024/05/02(木) 18:55:01  [通報]

    >>8
    そしたら性犯罪は劇的に減るかもね

    +5

    -1

  • 591. 匿名 2024/05/02(木) 18:58:34  [通報]

    性犯罪があるたびに、有罪と同時に有無を言わせず切ってまえ!!って思ってたけど


    ルイジアナ州 やるじゃん!!

    そんな犯罪者の子孫なんか残したら人類の危機だわ。賛成。

    +3

    -0

  • 592. 匿名 2024/05/02(木) 18:59:02  [通報]

    日本も取り入れましょう。



    賛成します。

    +3

    -1

  • 593. 匿名 2024/05/02(木) 18:59:07  [通報]

    >>554
    トイレで産む人らを調べたら知能に問題があったって研究結果もあるし、知的障害者を喰いものにするなと怒ってるガル民も多いよ。

    +4

    -2

  • 594. 匿名 2024/05/02(木) 19:00:28  [通報]

    >>199
    「ぶっこわーす」みたいな感じで面白いけどな、男は面白いからって票は入れないかな…

    +0

    -1

  • 595. 匿名 2024/05/02(木) 19:01:13  [通報]

    でもさー現状

    日本の司法はカビ生えてるしなーー。


    裁判所や司法関係者が、身内に性被害起きても男をかばうのかしらね??


    化石だよなー未来。

    +1

    -0

  • 596. 匿名 2024/05/02(木) 19:01:49  [通報]

    >>308
    そういうのほんと嫌だね。
    童貞の妄想も入ってそうだけど。

    +5

    -1

  • 597. 匿名 2024/05/02(木) 19:10:44  [通報]

    >>83
    どういう脳の作りなんだろう。。生きてるのが気の毒なレベルだね

    +4

    -1

  • 598. 匿名 2024/05/02(木) 19:20:59  [通報]

    >>593
    知能障害かなんかわからないじゃない?
    女性の年収で生む生まない決めたらいいかもね。
    350万以下か非正規は出産NGとか。

    +0

    -6

  • 599. 匿名 2024/05/02(木) 19:22:35  [通報]

    こういうとこは真似しないの?政治家たち

    +0

    -1

  • 600. 匿名 2024/05/02(木) 19:30:05  [通報]

    >>544
    懲役50年なら大丈夫じゃない?でも仲間とかいたらヤバいのかな。

    +0

    -0

  • 601. 匿名 2024/05/02(木) 19:30:32  [通報]

    優しいなあ 死刑でいいのにね

    +9

    -1

  • 602. 匿名 2024/05/02(木) 19:31:21  [通報]

    >>2
    日本も去勢できたらいいのに
    このトピの身体的去勢だけでなく、刑罰として科学的去勢を取り入れてる国も多い
    韓国でも科学的去勢はできる
    日本は絶対に頑なに取り入れないね、なんでだろ?

    +9

    -0

  • 603. 匿名 2024/05/02(木) 19:32:10  [通報]

    >>591
    ルイジアナ州は最も中絶に厳しい州で
    近親相姦やレイプでも中絶禁止らしい

    +1

    -1

  • 604. 匿名 2024/05/02(木) 19:35:09  [通報]

    >>24
    平均的には男性は20歳過ぎたら減退傾向にあるよ(医学的にそういうデータがあったはず)
    一部の異常な輩がずっと盛んなだけ

    +1

    -2

  • 605. 匿名 2024/05/02(木) 19:36:10  [通報]

    >>1
    科学的去勢は薬で使えるようになるし、性欲が無くなるわけじゃないから意味ないんだよね
    精巣取るだけでは意味ないと思う
    物理的にというなら、まずブツを取れよ
    犯罪者の人権よりも、被害者と将来的に被害者になる可能性のある普通の人たちの人権が優先されるべきだよ
    もちろんノー麻酔で手術ね
    嫌がって痛いとか言っても止めないんだから、同じように痛みを知るべき

    +4

    -1

  • 606. 匿名 2024/05/02(木) 19:38:10  [通報]

    >>388
    保険金で1億なんて有り得ないってガイドさんが言ってたな。
    それぐらい命が軽いって。
    人口多いから。

    +4

    -1

  • 607. 匿名 2024/05/02(木) 19:39:30  [通報]

    へーよかったね
    日本も見習おうよ
    いいところは取り入れようよ

    +5

    -2

  • 608. 匿名 2024/05/02(木) 19:41:13  [通報]

    >>7
    治らないからね

    +4

    -1

  • 609. 匿名 2024/05/02(木) 19:41:59  [通報]

    甘いよ!それでも甘い!この世にいらないゴミだよ!捨てろよ

    +4

    -1

  • 610. 匿名 2024/05/02(木) 19:44:38  [通報]

    子供を出産させてたのか…複雑。

    +1

    -0

  • 611. 匿名 2024/05/02(木) 19:45:27  [通報]

    >>388
    人数多いからなぁ

    +2

    -1

  • 612. 匿名 2024/05/02(木) 19:48:23  [通報]

    >>2
    日本も取り入れるべき
    性犯罪大国ジャパンになりつつある

    +4

    -0

  • 613. 匿名 2024/05/02(木) 19:49:49  [通報]

    >>1
    非人道的な処置であるという批判も強く

    経験しないと被害者の立場になれない人たちなのかな
    被害者は極刑を望んでるだろうに

    +2

    -1

  • 614. 匿名 2024/05/02(木) 19:50:01  [通報]

    >>7
    ジャニーズ狂いのロリコンオバサンは規制するべき
    子宮収縮を抑える薬品はないの?
    学校でも職場でもジャニーズの話
    他人の性欲話なんて聞かされたら気分悪くなるわ

    +0

    -10

  • 615. 匿名 2024/05/02(木) 19:51:52  [通報]

    >>10
    むしろ、竿残ってたらまたやらかしそうだもんね!もしどちらか一つなら竿取る方が良いような気がするけどね。

    +3

    -2

  • 616. 匿名 2024/05/02(木) 19:52:17  [通報]

    >>89
    あまり長期刑にすると刑務所と税金に負担になりすぎるけど
    小学生拉致監禁10年以上やってた犯人はナマポ貰ってぬくぬくしてたよ
    結局出てきても税金の負担になりすぎるから長期刑で

    +2

    -0

  • 617. 匿名 2024/05/02(木) 19:57:17  [通報]

    >>1
    イェーーーーーーーイ

    +0

    -1

  • 618. 匿名 2024/05/02(木) 19:59:06  [通報]

    >>10
    韓流の時代劇とかで朝廷に入るとき、男性器丸ごと切り落とされるけど、行為そのものが出来ないように同様にして欲しい!

    +13

    -1

  • 619. 匿名 2024/05/02(木) 19:59:41  [通報]

    >>30
    ✂️
    14歳の少女をレイプし妊娠させた男、地区で初めて「身体的的去勢」を命じられる

    +0

    -6

  • 620. 匿名 2024/05/02(木) 20:02:06  [通報]

    >>1
    なぜ日本人はこれをしないのか?
    男に甘い社会だからだ
    痴漢の対策のための女性専用車両を女尊男卑とか言ってるくらいだもんな

    レイプ野郎の遺伝子なんかこの世に不必要なんだから、迷わず去勢しろよ
    去勢だけじゃなくて、モノも切ってくれよ?

    +4

    -1

  • 621. 匿名 2024/05/02(木) 20:07:05  [通報]

    >>86
    いや、もうそこまでなら自/死してくれんか

    +2

    -1

  • 622. 匿名 2024/05/02(木) 20:08:48  [通報]

    >>299
    そういうのよくガルで見るけどホントなの?
    既存囚人たちだってみんながみんな男のケツ掘る趣味があるわけじゃなかろうし
    あったとしても相手の好みもあるんじゃない?
    『ムショで掘られろ』みたいな罵声を浴びせるのは
    既存の囚人たち=刑罰を与える係みたいな響きに思えて、なんか違う気がする

    性犯罪者は死ぬより辛い目にあえよっていう意見には同意するけどね

    +2

    -0

  • 623. 匿名 2024/05/02(木) 20:10:16  [通報]

    >>614
    子宮収縮は性欲と何か関係あるの?
    出産のときの用語かと思ってたわ

    +5

    -1

  • 624. 匿名 2024/05/02(木) 20:10:55  [通報]

    それじゃ足りん
    ちんもいでしまえ!!!

    +2

    -0

  • 625. 匿名 2024/05/02(木) 20:12:12  [通報]

    精巣だけなの⁈
    チンコも取っとかないとダメでしょう
    本当は眼球もいらないと思うけど…

    +2

    -1

  • 626. 匿名 2024/05/02(木) 20:12:26  [通報]

    >>386
    ねー本当にその値段なのか
    給食なんて…

    +0

    -0

  • 627. 匿名 2024/05/02(木) 20:22:20  [通報]

    女の子 可哀想すぎる
     可哀想って表現したら良くないけど辛すぎるよね

    +3

    -1

  • 628. 匿名 2024/05/02(木) 20:33:06  [通報]

    >>1
    こういう時非道徳とか騒ぐ奴ってレイプした奴自体が非道徳なことしてるとわかってていってんのか?

    +3

    -0

  • 629. 匿名 2024/05/02(木) 20:33:13  [通報]

    ええ??日本で??と思って開いたら、やっぱり外国か・・・

    +0

    -1

  • 630. 匿名 2024/05/02(木) 20:34:16  [通報]

    >>603
    近親、、やレイプなのに
    宗教と州と違いがあるにしてもさ
    被害者が何十にも傷つくよね
    どこの州だったかが
    レイプされた少女で問題になってた
    結果、出産しさせて、DNAサンプル取って赤ちゃんは里子へ
    レイプ犯がすんなり逮捕になって
    大人達が『良かった!!』、、
    犯人は逮捕して欲しいけどさ
    その為に犠牲が多いのに喜んでて驚いた

    +2

    -0

  • 631. 匿名 2024/05/02(木) 20:34:34  [通報]

    去勢が非人道的な処置っていうけどさぁ、先に非人道的なことした方が悪いよね

    +0

    -1

  • 632. 匿名 2024/05/02(木) 20:41:03  [通報]

    >>8
    うん、再犯がないようにした方がいいし犯罪自体も減るから大賛成!
    日本人以外にもなめられてるんだから今こそ去勢を!

    +2

    -0

  • 633. 匿名 2024/05/02(木) 20:41:48  [通報]

    >>96
    日本人男性は男性ホルモン少ないから卑劣な痴漢、覗き、いたずら程度が多い気がする。公務員、教師、介護士やばい奴多すぎ

    +0

    -1

  • 634. 匿名 2024/05/02(木) 20:45:14  [通報]

    >>541
    玉をとる意味笑

    +2

    -0

  • 635. 匿名 2024/05/02(木) 20:51:41  [通報]

    >>128
    極端な例をあげると殺人とか暴行は正当防衛の可能性もあるけどレイプだけはそれないもんね。自分の欲のためにしかやらないから去勢か死刑でいいよ。嫌ならやらなければ良いだけだし。

    +1

    -1

  • 636. 匿名 2024/05/02(木) 20:53:25  [通報]

    >>83
    性欲がなくなるわけじゃないんだよね?突っ込める性器がなくなった分手足を使った暴力に走りそうで全然安心できない

    +0

    -0

  • 637. 匿名 2024/05/02(木) 20:54:08  [通報]

    >>1
    再生医療に期待するしかないね。

    +0

    -1

  • 638. 匿名 2024/05/02(木) 20:54:45  [通報]

    去勢もだし性欲を司る脳の一部も切り取って欲しい

    +2

    -0

  • 639. 匿名 2024/05/02(木) 20:55:19  [通報]

    >>128
    『加害者にも人権がー』
    女性からしたら犯罪者にそんなもんいらない
    動物以下な事しといて何が人権だか
    ここ数年男性も(男性から)レイプあって
    でも被害届受理されないケースが多い
    性犯罪者を守りたい人と『人権がー』の人達だけで住んどけボケ!って感じ

    +5

    -1

  • 640. 匿名 2024/05/02(木) 20:58:01  [通報]

    >>6
    アメリカは州にもよるけど、18歳未満の女の人の殺人は二人以上で死刑になる事多いよ。お年寄り3人いっぺんに殺されても死刑にはならないのに…

    +0

    -0

  • 641. 匿名 2024/05/02(木) 20:58:42  [通報]

    ん?、54歳で懲役50年って刑務所出る前に死んでないか
    てかアメリカじゃ入って早々にボコられて死にそう

    薬は言わずもがなだけど手術も新人研修医の練習台とかでなければ無駄になりそう

    +0

    -1

  • 642. 匿名 2024/05/02(木) 21:04:04  [通報]

    >>11
    私も期待してしまった…

    +1

    -0

  • 643. 匿名 2024/05/02(木) 21:05:54  [通報]

    >>199
    アメリカで導入されているような厳罰の導入を約束します、とか?

    +0

    -1

  • 644. 匿名 2024/05/02(木) 21:07:45  [通報]

    >>13
    海に沈めるなんて親切すぎるよ。はちみつぶっかけて蟻にたからせるべき。

    +2

    -0

  • 645. 匿名 2024/05/02(木) 21:11:24  [通報]

    >>30
    14歳の少女をレイプし妊娠させた男、地区で初めて「身体的的去勢」を命じられる

    +8

    -1

  • 646. 匿名 2024/05/02(木) 21:12:50  [通報]

    >>322
    >>336
    中国人か…。
    子供の学校に中国人ファミリーが結構いてさ、中国人てみんな教育レベル高くて割とスパルタだから子供の成績はいいんだよね。親御さんも人当たりは悪くなくていい人~って思ってたんだけど、ふとした時に善悪の感覚というか倫理観が日本人と違うって思ってしまった。
    買い食いしたゴミをそのまま道路にポイ捨てするとか子供同士の揉め事に弁護士つけるとか言い出したり。結局中国人嫌いになった。

    +17

    -0

  • 647. 匿名 2024/05/02(木) 21:12:52  [通報]

    >>30
    これでもいいかな
    14歳の少女をレイプし妊娠させた男、地区で初めて「身体的的去勢」を命じられる

    +12

    -0

  • 648. 匿名 2024/05/02(木) 21:17:18  [通報]

    化学的去勢なんてなんの効果もない
    切り落とせ!

    +1

    -1

  • 649. 匿名 2024/05/02(木) 21:19:24  [通報]

    >>639
    加害者にも人権ってのは
    不可抗力で加害してしまった場合に限られると思う
    性犯罪なんて不可抗力でもうっかりでもない
    ただ自分の欲だけの犯罪だもんね

    切り落とせ

    +3

    -0

  • 650. 匿名 2024/05/02(木) 21:23:13  [通報]

    >>614
    他人に被害与えてない

    +3

    -1

  • 651. 匿名 2024/05/02(木) 21:23:57  [通報]

    性犯罪犯したクソ野郎には去勢か死刑の2択にすれば良いのに

    +8

    -1

  • 652. 匿名 2024/05/02(木) 21:25:22  [通報]

    >>1
    今すぐ取り入れろ!!!
    過去の分も含めてな!!!!

    +9

    -0

  • 653. 匿名 2024/05/02(木) 21:27:57  [通報]

    >>622
    性犯罪者は『ピンク』と呼ばれイジメを受けると聞いた。受刑者の人間関係の構図はピンクが一番下らしい

    +1

    -1

  • 654. 匿名 2024/05/02(木) 21:30:52  [通報]

    >>116
    ごめん、あなたの構成力が上手いから脳内再生余裕すぎて岸田節にマイナス押してしまった

    +1

    -0

  • 655. 匿名 2024/05/02(木) 21:32:49  [通報]

    新潟小2女児殺害事件の犯人は?
    おそらく50代で娑婆に出てくるからまたやるよ
    日本も早くやれよ

    +4

    -1

  • 656. 匿名 2024/05/02(木) 21:33:06  [通報]

    それでええと思う。

    +2

    -0

  • 657. 匿名 2024/05/02(木) 21:33:14  [通報]

    >>1
    非人道的?
    被害者から尊厳も人生も奪っておいて何言ってるんだか。

    たまたま人間の形してるだけの理性もカケラもない下等生物でしょ。
    蚊を叩き潰したり、蜂を駆除するのと同じで、あいつらには尊厳も権利も不要だよ

    +8

    -1

  • 658. 匿名 2024/05/02(木) 21:34:10  [通報]

    >>622
    実際やったら懲罰の対象になるし、刑期に影響する。あっても軽いいじめ程度で、現代の刑務所だとあからさまのはないと思うよ。

    +0

    -1

  • 659. 匿名 2024/05/02(木) 21:34:39  [通報]

    日本のこっち系の犯罪は本当軽いよなー

    +5

    -2

  • 660. 匿名 2024/05/02(木) 21:37:10  [通報]

    >>614
    それはぜひ本人にそのまま伝えなさいよ
    ちなみにこのトピは事実上更生不可能な犯罪者への刑罰の話だから、同率に語ってるのは読解力の問題とみなされるよ
    というかそういう犯罪をおかさない男性とは縁のない話なんだから、関係ないならそんなにピリピリすることないでしょ。関係ないなら

    +6

    -1

  • 661. 匿名 2024/05/02(木) 21:41:51  [通報]

    >>309
    税金がもったいないから一回の手術の方がよさそう

    +3

    -1

  • 662. 匿名 2024/05/02(木) 21:47:37  [通報]

    >>40
    日本の政治家は、選挙前はいい事ばっか言って、当選したら実行しないのですよ。

    +4

    -0

  • 663. 匿名 2024/05/02(木) 21:47:45  [通報]

    >>1
    黙れ、性犯罪者に人権はない、クズめ

    +4

    -1

  • 664. 匿名 2024/05/02(木) 21:49:04  [通報]

    >>199
    性犯罪者去勢法の施行したいと思いまーす。

    +4

    -0

  • 665. 匿名 2024/05/02(木) 21:55:40  [通報]

    >>2
    賛成!!

    +0

    -1

  • 666. 匿名 2024/05/02(木) 21:57:09  [通報]

    >>17
    性欲って生まれ持ったものだし性格と同じようなもんだからどうにもならないよね
    去勢しか手立てはないと思う

    +0

    -0

  • 667. 匿名 2024/05/02(木) 21:57:22  [通報]

    >>337
    両手足なくても性欲だけはお化け
    っていうアレのケースもあるしね…

    +1

    -1

  • 668. 匿名 2024/05/02(木) 22:00:41  [通報]

    非人道的ってさ、まずその犯罪者が非人道的な行いしてるんじゃんww
    それで日本は数年で出てきて再犯するやついたりさ、被害者が浮かばれねえわ

    +4

    -0

  • 669. 匿名 2024/05/02(木) 22:01:00  [通報]

    こういう男って去勢して大人しくなる?

    +0

    -1

  • 670. 匿名 2024/05/02(木) 22:01:50  [通報]

    >>195
    ついでに獄門に。

    +1

    -0

  • 671. 匿名 2024/05/02(木) 22:04:28  [通報]

    >>32
    男性にとっては治安いいから問題視されないよね。女性が困っても関係ないし、被害訴えてもフェミ!冤罪!ハニトラ!美人局!ってかき消されておしまい。

    +6

    -1

  • 672. 匿名 2024/05/02(木) 22:06:23  [通報]

    マイナスつけてるやつなんなんw犯罪者予備軍?

    +4

    -0

  • 673. 匿名 2024/05/02(木) 22:08:33  [通報]

    >>71
    どんな画像見てんのww

    +7

    -1

  • 674. 匿名 2024/05/02(木) 22:17:06  [通報]

    ブラボー!性被害に合ったことある私のような女性達が(性被害にあった男性達も)減るなら最高。
    こんな素晴らしい刑あるんだ!非人道的とか批判してる奴らは性犯罪されたことないんだなと思う。

    この女の子が気の毒すぎる。私も子供の頃に遭った。本当にいまでも去勢してほしいもんあのクソ男を。

    +2

    -0

  • 675. 匿名 2024/05/02(木) 22:18:14  [通報]

    >>10
    むしろ何故竿をとらないのか

    +3

    -1

  • 676. 匿名 2024/05/02(木) 22:20:10  [通報]

    >>659
    こっち系だけじゃないよ。全体的に軽い。
    厳しくしても犯罪別に減らないからってのもあるし、更生を目的としてるから。
    一人殺しても軽いじゃない

    +4

    -0

  • 677. 匿名 2024/05/02(木) 22:21:12  [通報]

    中国の宦官みたいね。顔つきも変わるらしいね。
    日本も強姦魔はそうするべき。

    +1

    -1

  • 678. 匿名 2024/05/02(木) 22:21:28  [通報]

    「非人道的」とかいうやつなんなの?綺麗こど言いたいだけで被害者の気持ち考えてないよな。
    そういう綺麗事が私や他の被害者を苦しめてんのよ!

    +4

    -0

  • 679. 匿名 2024/05/02(木) 22:21:50  [通報]

    死刑の方がいいけど
    去勢か死刑の二択にすべきかな

    +3

    -1

  • 680. 匿名 2024/05/02(木) 22:24:19  [通報]

    性犯罪者の去勢施術強制執行令執行でいいわ。犯罪者に人権はいらないし子孫残す必要もない、子孫残されても迷惑だわ。

    +3

    -0

  • 681. 匿名 2024/05/02(木) 22:24:53  [通報]

    >>71
    日本一のM男だっけ

    +2

    -1

  • 682. 匿名 2024/05/02(木) 22:26:15  [通報]

    速く日本でも導入を。なんなら死刑でもいいし。

    +2

    -0

  • 683. 匿名 2024/05/02(木) 22:28:23  [通報]

    私ピル飲みだしたら性欲が少し落ち着いたんだけどさ
    こういうの性犯罪者に活用できないのかね

    +1

    -1

  • 684. 匿名 2024/05/02(木) 22:32:09  [通報]

    >>8
    予防的に取ってしまうというのもありにして

    +0

    -0

  • 685. 匿名 2024/05/02(木) 22:34:14  [通報]

    日本もこれぐらいやらないと
    性犯罪に関してだけじゃなく、犯罪者に甘すぎる
    外国人の犯罪も増えてきて、もう逮捕してすぐ強制送還、未来永劫日本入国禁止で

    +2

    -1

  • 686. 匿名 2024/05/02(木) 22:35:12  [通報]

    >>2
    日本は人権を声高に叫ぶ少数派がいるから、それに惑わされやすい、メーカーも少数のクレーマーの言いなりになるし

    +1

    -0

  • 687. 匿名 2024/05/02(木) 22:37:38  [通報]

    >>1
    ルイジアナ州最高やん
    懲役50年&去勢って性欲強いレイパーには死刑よりキツそう
    ざまーみろだよね、日本も是非見習ってくれ!

    +2

    -1

  • 688. 匿名 2024/05/02(木) 22:38:01  [通報]

    >>6
    殺人と同罪で。
    54にもなって去勢して何になるの

    +0

    -0

  • 689. 匿名 2024/05/02(木) 22:38:40  [通報]

    >>685
    世界どの国でも重罪のスパイ防止の法律がない国だから

    +0

    -2

  • 690. 匿名 2024/05/02(木) 22:39:06  [通報]

    すばらしい!

    +0

    -0

  • 691. 匿名 2024/05/02(木) 22:39:28  [通報]

    性犯罪者の遺伝子なんて残す必要ないもんな
    親が性犯罪者なんて生まれた子供も地獄だからレイパーは皆去勢でいいよ

    +2

    -1

  • 692. 匿名 2024/05/02(木) 22:42:43  [通報]

    >>668
    それな、被害者より犯罪者の人権守る日本おかしいよね
    連行する時も犯罪者の顔は隠して殺された被害者の方が顔写真出るし
    日本おかしいよね!

    +4

    -0

  • 693. 匿名 2024/05/02(木) 22:46:39  [通報]

    >>113
    犯罪犯す前と後では人生は変わるわけで
    被害者も人生が変わる
    去勢されるぐらいならこんな風に処刑されるよりましでは?
    14歳の少女をレイプし妊娠させた男、地区で初めて「身体的的去勢」を命じられる

    +1

    -1

  • 694. 匿名 2024/05/02(木) 22:50:47  [通報]

    >>4
    >>2
    じゃあ万引きしたら腕切断して詐欺したら声帯除去ってこと?

    +0

    -0

  • 695. 匿名 2024/05/02(木) 22:56:08  [通報]

    日本でも早く導入して!性犯罪してるような性衝動を抑えられない動物以下の奴に、人間としての生殖機能なんていらないんだよ。犬とか猫みたいに去勢避妊手術して、せめて人間らしく理性が働くようにしてあげたら良い。
    クソクズを死刑にしないなんてすごく優しいと思うけどな。

    +2

    -1

  • 696. 匿名 2024/05/02(木) 23:01:18  [通報]

    >>6
    生かされてるだけまだ優しいよね。
    理性や倫理も分からない人間からしたら1番思い通り行かずで、虚勢されて本人は悔しがって、苦しんで生きれば良いわ。

    +0

    -0

  • 697. 匿名 2024/05/02(木) 23:04:10  [通報]

    >>491
    もっと女の裁判官、弁護士、刑事がバンバン活躍できる社会じゃないとこうはならない
    育児でつまずくと手に職の優秀な人はバリキャリ捨てて高給取りのパートになれちゃうからなぁ。こういう裁判に女の人が関わる機会減っちゃうよなぁ。
    やっぱ働く環境整備と子育て支援必要だよ

    +3

    -1

  • 698. 匿名 2024/05/02(木) 23:06:54  [通報]

    >>5
    被害者は一生ものの傷を心と体に負うんだからね

    +0

    -0

  • 699. 匿名 2024/05/02(木) 23:06:57  [通報]

    素晴らしい法律だね!
    日本でもやって欲しい!
    再犯が減るなら絶対やった方がいいのになんで日本ではやらない訳?
    性犯罪なんか犯す変態はこれぐらいしなきゃダメでしょ

    +1

    -1

  • 700. 匿名 2024/05/02(木) 23:09:47  [通報]

    >>568
    辛かったですね。今も思い出して辛いですよね。私は付き合ってた人に無理矢理されてからトラウマです。痛くて泣いてもやめてくれなくて濡れてきたって事は気持ちいいんだろって。身体は私自身を守ろうとして正常に機能しただけなのに男にはわからないでしょうね。
    本当に性犯罪は重罪にしてほしいし男女共に身体はとても繊細な事を特に男性にはわかってほしい。どうしたって男性の方が力があるから。

    そして性行為に関してもavを教科書にするのではなくパートナーと話し合いながらお互い嫌な思いをしないようにという事を徹底してほしい。教えられなくてもパートナーが痛がったり嫌な事をしないのが普通だと思うけど、その普通が出来ない人が多すぎる

    +4

    -1

  • 701. 匿名 2024/05/02(木) 23:10:42  [通報]

    執刀医は私が。

    +2

    -1

  • 702. 匿名 2024/05/02(木) 23:12:53  [通報]

    大牟田病院の事件もレイプされてたのかな?被害者の子がいくつの子かわからないけど可哀想

    +0

    -0

  • 703. 匿名 2024/05/02(木) 23:12:57  [通報]

    >>564
    耳でも鼻でもガシガシ突っ込まれたら痛いだけなのになぜかデリケートゾーンは違うと思ってる。デリケートなゾーンって言ってるだろアホかって

    +6

    -1

  • 704. 匿名 2024/05/02(木) 23:13:09  [通報]

    >>2
    パリ研修に行った議員達に勉強してきて欲しい!

    +0

    -0

  • 705. 匿名 2024/05/02(木) 23:15:42  [通報]

    >>90
    理性働かない野生は人間ではないのでそもそも人権を与える必要がない

    +2

    -1

  • 706. 匿名 2024/05/02(木) 23:15:43  [通報]

    >>671
    ほんとそれ。男性にとっては日本は治安良い国。これがもし男性が襲われる、性被害に遭う事件が頻繁に多発してたらすぐに法律変わるし性犯罪も重罪になる

    +4

    -0

  • 707. 匿名 2024/05/02(木) 23:17:26  [通報]

    >>1
    いいと思う。残酷だけど、中国の宦官制度も理にかなっていたんだね。

    +0

    -1

  • 708. 匿名 2024/05/02(木) 23:18:40  [通報]

    これを機に、世界的にその動きを進めていこう。

    去勢とか後の処置が面倒だから、性的な欲求を感じない体にするしかない。

    増税メガネも、ちったぁこういうタメになることをアメリカさんから取り入れろよ、な?

    +2

    -0

  • 709. 匿名 2024/05/02(木) 23:19:22  [通報]

    >>12
    日本では忌み嫌われる性犯罪者は左翼にとって大事な同胞であり有権者なんです。

    +0

    -2

  • 710. 匿名 2024/05/02(木) 23:23:22  [通報]

    >>33
    まぁでも、実際は50年も入ってないだろうけど…。

    +0

    -0

  • 711. 匿名 2024/05/02(木) 23:30:55  [通報]

    はい、こいつね。
    14歳の少女をレイプし妊娠させた男、地区で初めて「身体的的去勢」を命じられる

    +0

    -0

  • 712. 匿名 2024/05/03(金) 00:01:23  [通報]

    >>1
    やっぱりそれが1番の再販防止策だよね?
    被害者の恐怖も和らぐと思う。出てきたらまた狙われるって思わずに済むんだから。

    +1

    -0

  • 713. 匿名 2024/05/03(金) 00:02:59  [通報]

    >>706
    いただきりりちゃんの刑期見て思ったわ。
    男様を騙す女、許すまじ。男様の性犯罪はより軽く。なんだなって。腐った国だよ。

    +4

    -1

  • 714. 匿名 2024/05/03(金) 00:22:38  [通報]

    >>1
    全裸で縛って都会の街中で見せしめの刑とか
    性犯罪の烙印を付けるとか社会的制裁導入して欲しい
    被害者の受けた屈辱と絶望考えたら刑務所でひっそり過ごすとかでは甘すぎる

    +2

    -0

  • 715. 匿名 2024/05/03(金) 00:32:32  [通報]

    >>713
    りりちゃんが悪くないとは思わないけどやる事やっててあの判決なんだったら性犯罪は重罪になるのが妥当だよね。女割りだの女は人生イージーモードって笑える。

    +5

    -1

  • 716. 匿名 2024/05/03(金) 01:25:40  [通報]

    >>71
    今は種が買える時代なんだから日本の男すべて根っこから切除やれ

    +3

    -0

  • 717. 匿名 2024/05/03(金) 02:57:46  [通報]

    >>65
    一平が心配・・・

    +0

    -1

  • 718. 匿名 2024/05/03(金) 03:42:33  [通報]

    >>715
    同じことやった男は懲役20年だけど

    +0

    -0

  • 719. 匿名 2024/05/03(金) 04:13:15  [通報]

    >>681
    日本人かよ!ww 勝手にロシア系の変態かと思ってた(そういう画像見たことあった。小学生の時)

    +0

    -1

  • 720. 匿名 2024/05/03(金) 04:21:10  [通報]

    14歳の少女をレイプし妊娠させた男、地区で初めて「身体的的去勢」を命じられる

    +0

    -1

  • 721. 匿名 2024/05/03(金) 06:21:17  [通報]

    >>40
    日本の政治家は、選挙前はいい事ばっか言って、当選したら実行しないのですよ。

    +0

    -0

  • 722. 匿名 2024/05/03(金) 09:52:07  [通報]

    非人道的処置とか何言ってんのよ。性的暴行の方がよっぽど非人道的だわ!処すぞ

    +1

    -1

  • 723. 匿名 2024/05/03(金) 13:57:25  [通報]

    麻酔無しで玉に爪楊枝1本1本さしていけ

    +0

    -0

  • 724. 匿名 2024/05/04(土) 18:25:17  [通報]

    >>89
    素人考えなんだけど、性犯罪を厳罰化すると「発覚して終身刑や死刑になるくらいなら一か八か被害者の口を塞ごう」と考えて強姦後に殺害するみたいなことにならないのかなと心配
    今は罰が軽すぎるとはもちろん思ってる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。