ガールズちゃんねる

【アダルト】Hをして実感したこと

697コメント2024/05/31(金) 21:46

  • 501. 匿名 2024/05/01(水) 22:22:29 

    >>433
    ありがとうございます!!

    やっぱり玩具や道具なら手入れがめんどくさかったら捨てちゃう可能性もありますもんね。

    アダルトなトピなのにふざけたりせず、凄く納得のいく説明や優しい言葉、特に
    「貴女の場合はバツ1じゃなくてマル1です!」
    で涙が出ました。
    とても優しくて聡明な方なんでしょうね。

    凹んだ時ようにスクショしました(←キモい)

    本当にありがとうございました

    +61

    -1

  • 502. 匿名 2024/05/01(水) 22:22:48 

    2人でよくしていくものなんだなと
    カジュアルにイイとかイマイチとか話しながらするの最高によかった

    +9

    -0

  • 503. 匿名 2024/05/01(水) 22:27:21 

    >>176
    あー
    昂ぶらないと最後まで出ない。
    って言われたことある。

    中折れしちゃうのをこっちのせいにするみたいでウザいと思った。

    元カレ達は毎回半日で4〜6回出せる人や(多分絶倫)、8日連続でしてくれるような人達だったから、私のせいではないと思うんだ!

    +22

    -1

  • 504. 匿名 2024/05/01(水) 22:27:52 

    >>359
    え、そんな人本当にいるの???
    みんな松茸みたいな形じゃないの?

    +0

    -1

  • 505. 匿名 2024/05/01(水) 22:30:33 

    >>307
    ボツワナ経由で現地に入ります。

    +15

    -0

  • 506. 匿名 2024/05/01(水) 22:31:17 

    これ疑問なんだけど皆エッチしたあとお風呂はいる?彼が一緒にお風呂入ろうと言われて今では慣れたけどはじめはビックリした(彼がはじめての人でした)

    +7

    -0

  • 507. 匿名 2024/05/01(水) 22:32:10 

    >>114
    でもさあ、
    私の場合、みんな緊張しすぎて最初の3回目までは立たないんだよね…今まで四人ほどそんな人いた。

    好きすぎて、緊張しすぎて立たない
    って泣きそうに言われて、毎回一回目でフォローして、消化不良になる。

    少し慣れてきたって頃にはちゃんと最後までできるようになるんだけど、本当は最初の一発目で幸福感味わいたいよ…

    +31

    -0

  • 508. 匿名 2024/05/01(水) 22:32:11 

    >>1
    男はイったあとすっきりとした表情になる。毎回そんな感じだからなんかウケる

    +8

    -0

  • 509. 匿名 2024/05/01(水) 22:34:00 

    >>98
    私はおちんって呼んでるw

    +3

    -0

  • 510. 匿名 2024/05/01(水) 22:34:21 

    本当に相性ってあるよな

    +0

    -0

  • 511. 匿名 2024/05/01(水) 22:36:00 

    >>5
    キスが気持ち良い

    +7

    -0

  • 512. 匿名 2024/05/01(水) 22:39:30 

    >>242
    わかる
    中と栗は別物

    +5

    -0

  • 513. 匿名 2024/05/01(水) 22:39:35 

    >>270
    匂いや声を聞いただけでムラムラするよね

    それは性的な相性かな?
    私は物凄く好きな人にそうなるな

    +15

    -0

  • 514. 匿名 2024/05/01(水) 22:40:52 

    >>254
    それ私の理想すぎてやばいです。大好きな人にそんな風に扱われたいし想像しただけで興奮します。

    +1

    -3

  • 515. 匿名 2024/05/01(水) 22:42:34 

    >>3
    私の方が賢者タイムがある

    +12

    -0

  • 516. 匿名 2024/05/01(水) 22:44:24 

    >>56
    挿れないでwwwwww

    +13

    -0

  • 517. 匿名 2024/05/01(水) 22:45:24 

    毎回潮吹きさせようとやっきになられるのが辛い

    +2

    -0

  • 518. 匿名 2024/05/01(水) 22:45:55 

    >>43
    頭皮のマッサージにどうかな?と思ったんだけど自分ちにないから頭に当てるのはどうか教えて欲しい

    +0

    -0

  • 519. 匿名 2024/05/01(水) 22:50:11 

    >>503
    絶倫だね~6回!!!!!!回復早っ
    毎日Hしんどー濃厚なのが毎日って痩せるわ!

    +19

    -0

  • 520. 匿名 2024/05/01(水) 22:51:03 

    >>517
    毎回そない潮吹かないよね。

    +1

    -0

  • 521. 匿名 2024/05/01(水) 22:52:31 

    右側を突かれると痛い

    +1

    -0

  • 522. 匿名 2024/05/01(水) 22:58:19 

    もっとたくさんの人とセックスすれば良かった!!
    旦那以外経験なし
    他の人はどんななのかなー??ってセックスする度に思う!!!!
    今じゃ叶わぬ夢だけど

    +17

    -1

  • 523. 匿名 2024/05/01(水) 22:59:50 

    >>237
    そのあっさりがポイント抑えてるからモテるんだろーなー
    変な気苦労なくベッドに一緒にいたりする

    +7

    -0

  • 524. 匿名 2024/05/01(水) 23:04:14 

    >>231
    味噌のたとえいいと思う
    それこそ具材によって味噌の濃さや種類も変えるべきだし
    美味しい味噌汁を飲みたいんだって話よ

    +11

    -0

  • 525. 匿名 2024/05/01(水) 23:06:10 

    >>211
    気使ってるのかな(貧)と思わないでもないが、いるね

    +0

    -0

  • 526. 匿名 2024/05/01(水) 23:07:06 

    >>2
    深田えいみさんのYouTubeで教えてくれている男の腰の動かし方をパートナーに教えたい!
    それを実践してそうでもないのなら、そういうことだろう

    +0

    -0

  • 527. 匿名 2024/05/01(水) 23:08:57 

    >>311
    30代前半からずっとレスだった旦那が相手。

    モラハラが酷くて私から拒否してレス。性欲もあまりなかった。→40代半ばを過ぎてホルモンの関係か性欲が我慢できず。でも子供がいるから不倫はしたくないので旦那を誘ったら喜んで相手してくれた。

    相手が変わってないし、10年以上してないのに身体がすごい反応して自分でビックリした。
    因みに3か月くらいヤリまくったら性欲がピタリと治まりました。

    +24

    -0

  • 528. 匿名 2024/05/01(水) 23:09:04 

    >>526
    深田えいみもだけどしみけんのYouTubeのやつも!

    +1

    -0

  • 529. 匿名 2024/05/01(水) 23:09:58 

    >>433
    マルイチしみる
    横ですが

    +12

    -0

  • 530. 匿名 2024/05/01(水) 23:12:30 

    >>478
    お掃除クンニなんて最高過ぎる
    私はお掃除フェラするけど逆はされたことないよ〜
    あ、でもますます濡れてお掃除にならないかも

    +3

    -1

  • 531. 匿名 2024/05/01(水) 23:15:06 

    >>265
    オキシトシンセックスを目指すと良いよね
    キスやハグたくさんしてさ

    そもそも絶対射精しなくてもいいんじゃね?と思うんだよなー
    私は全くイケないけどセックス大好きだし

    +10

    -1

  • 532. 匿名 2024/05/01(水) 23:18:31 

    >>505
    簡単にはたどり着けないわな
    近くに縁がある人もいるだろうし

    +6

    -0

  • 533. 匿名 2024/05/01(水) 23:21:34 

    >>504
    いたよタケノコ
    めっちゃ包茎で臭かった

    +2

    -0

  • 534. 匿名 2024/05/01(水) 23:23:24 

    >>521
    バナナみたくカーブしてる人とするとそうなる

    +1

    -1

  • 535. 匿名 2024/05/01(水) 23:25:39 

    した後、気持ちのある相手は腕枕をしてくれてふっついて寝てくれる
    アプリで知り合った男は好きといってはくれるけど
    触れようとしないでベットの上で少し離れている状態でテレビを見ている

    +1

    -0

  • 536. 匿名 2024/05/01(水) 23:25:44 

    >>109
    ヤバい!
    吹き出した!!

    +1

    -0

  • 537. 匿名 2024/05/01(水) 23:27:36 

    >>5
    相性いいとサイズとか関係なく気持ちいいしやるのも苦にならない。相性悪いとサイズ関係なく終始なんか入ってんなくらいの違和感しかないし全然違う。
    残念ながら私は相性悪い男と結婚してしまい完全レスだけど、身体と性欲の強さの相性は大事だと思う。

    +15

    -0

  • 538. 匿名 2024/05/01(水) 23:29:04 

    >>82
    私終わったあと、
    顔見合せて寝るの恥ずかしいから背中向けてた
    プラスで寝相悪いから、
    起こすの可哀想だと思って離れて寝てたら、
    初めてやった時、
    俺のことが好きじゃないんだなと思ったって後から言われた笑

    +6

    -0

  • 539. 匿名 2024/05/01(水) 23:30:10 

    >>537
    相性の前に最低限のサイズは必要じゃないですか?

    +0

    -0

  • 540. 匿名 2024/05/01(水) 23:33:15 

    >>28
    夜になると頭がモワーンと匂いやすいから、そっちが気になって辛い
    やる前もがっちり頭洗いたい

    +1

    -0

  • 541. 匿名 2024/05/01(水) 23:33:18 

    >>73
    女は満腹のときにしたくなり
    男は空腹のときにしたくなるらしい

    +4

    -0

  • 542. 匿名 2024/05/01(水) 23:36:15 

    シーツが汚れるとか気にしないで、本能のまましてみたい
    汚したら明日洗濯だ…とふと冷静になってしまう自分がいる

    +10

    -0

  • 543. 匿名 2024/05/01(水) 23:42:27 

    嫌々してるとカラッカラで超乾燥
    してほしい時にすると大洪水
    身体は嘘がつけないんだなーと…

    +7

    -0

  • 544. 匿名 2024/05/01(水) 23:42:59 

    >>542
    毎回潮でも吹くの?

    +1

    -0

  • 545. 匿名 2024/05/01(水) 23:44:53 

    >>250
    相性いい人はやばいよね
    元カレと相性良かったけど今でも思い出すもん

    +14

    -1

  • 546. 匿名 2024/05/01(水) 23:46:18 

    夫とエッチの相性が全く合わないから辛い
    こうしてほしいと言ってみたらしてくれるけど、なんか全部違うんだよなー...夫は毎回ちゃんとイッて満足してるけど私はイッたことがないし気持ちよくもない、不満が溜まるばかり...
    一生に一度だけでいいから気持ちいいと思えるエッチがしてみたいよ

    +8

    -0

  • 547. 匿名 2024/05/01(水) 23:58:50 

    >>307
    急なウガンダに笑いが止まらないww

    +27

    -0

  • 548. 匿名 2024/05/01(水) 23:59:45 

    >>522
    同じく。
    そういう動画見るとアレのサイズも動きも時間も旦那と違いすぎて…

    +0

    -0

  • 549. 匿名 2024/05/02(木) 00:00:13 

    私ってアナルが好きなんやって
    知った。
    正常位でしてる時にお尻にタマが当たるのが好きとか変態っぽいなって思うけど中よりそっちに意識いく。

    +2

    -2

  • 550. 匿名 2024/05/02(木) 00:04:13 

    >>35
    わかりすぎる笑
    ピロートークも最初の頃とほんとたまにだけで良い

    +4

    -0

  • 551. 匿名 2024/05/02(木) 00:06:04 

    騎乗位は疲れる

    +12

    -1

  • 552. 匿名 2024/05/02(木) 00:06:41 

    マジでイケメンかモテる人は下手くそかブツが悪い人が多いね
    セックスは相性と好きな人(好きな顔と体)であるかどうかが一番大事だと思うんだけど
    今の相手はモテるタイプでやっぱりセックス自体はイマイチなんだけど
    キスだけめちゃくちゃ相性が良くて離れられない
    難しいわ〜〜

    +8

    -2

  • 553. 匿名 2024/05/02(木) 00:09:51 

    >>85
    隠れて増毛の薬飲んでない?
    あれ意欲減退するらしいから

    +3

    -0

  • 554. 匿名 2024/05/02(木) 00:11:37 

    >>552
    イケメン
    ブツが細過ぎた
    とっかえひっかえ彼女変わる理由がわかった

    +10

    -0

  • 555. 匿名 2024/05/02(木) 00:17:21 

    >>242
    どういう体位だと中いきしやすいですか?

    +5

    -0

  • 556. 匿名 2024/05/02(木) 00:20:02 

    妊娠中期くらいは、やたら性欲がました
    多分人生で1番

    +7

    -0

  • 557. 匿名 2024/05/02(木) 00:20:07 

    >>447
    想像したらすごい笑える‪🤣‬

    +13

    -0

  • 558. 匿名 2024/05/02(木) 00:28:19 

    >>64
    夜用ナプキンかよ‪‪‪w‪w‪w

    +20

    -0

  • 559. 匿名 2024/05/02(木) 01:16:13 

    >>24
    そりゃチンコよりも指の方が自由自在に動くし

    +4

    -1

  • 560. 匿名 2024/05/02(木) 01:18:56 

    >>314
    下手だと口では1時間してもいかない

    +1

    -0

  • 561. 匿名 2024/05/02(木) 01:19:49 

    >>52
    あなたに興味ないだけよ

    +3

    -1

  • 562. 匿名 2024/05/02(木) 01:27:27 

    >>128
    気持ち良くないはあるかもしれないけど痛いのは相手が下手なだけでしょ

    +0

    -0

  • 563. 匿名 2024/05/02(木) 01:28:37 

    >>132
    どうして欲しいかちゃんと言って上手くなってもらえばいい

    +3

    -0

  • 564. 匿名 2024/05/02(木) 01:48:30 

    マッチングアプリでのやったやられた語ってると思うと笑える
    だっさ
    マッチングアプリやってるYouTuberとかいるけど
    尻軽で地味な人ばっか顔は見なくてもわかるくらい全体的にダサい
    がるちゃんにも書いてそう

    +5

    -0

  • 565. 匿名 2024/05/02(木) 02:00:15 

    >>190
    好きじゃないきもくない若い男でいいじゃん

    +0

    -0

  • 566. 匿名 2024/05/02(木) 02:26:15 

    >>564
    マッチングアプリってのは、リアルでモテる男女の独壇場。
    リアルでモテない男はアプリでもモテず運営の養分に、リアルでモテない女はイケメンクズ男にしかモテずに奴らの食い物になるってのがオチ。

    +6

    -0

  • 567. 匿名 2024/05/02(木) 02:27:22 

    >>495
    そのスポットは皆んなあるんですか?
    イマイチ分からなくて、、

    +3

    -0

  • 568. 匿名 2024/05/02(木) 03:32:48 

    >>434
    体の相性だの言うやつ居るけど悪かったら1回きりで終わるってことでしょ?それってどうよ?それで妊娠したらどうすんの?ってはなし

    +4

    -2

  • 569. 匿名 2024/05/02(木) 04:46:18 

    >>2
    むしろキモすぎて無理だったしこんな滑稽なことをしている最中の自分が情けなかった
    30代だけどもう16年はしてない

    +3

    -3

  • 570. 匿名 2024/05/02(木) 04:46:56 

    >>568
    動物と同じよね
    そういう人は人間的ではないよ

    +3

    -1

  • 571. 匿名 2024/05/02(木) 04:47:38 

    >>506
    風俗通だったのかな
    風俗では一緒にお風呂入るらしいね

    +5

    -1

  • 572. 匿名 2024/05/02(木) 04:49:01 

    >>554
    行為中は普通大して相手の顔とか見ないしね
    ブツがあれだと残念だわ

    +2

    -0

  • 573. 匿名 2024/05/02(木) 04:49:27 

    >>552
    キモ

    +0

    -0

  • 574. 匿名 2024/05/02(木) 05:06:11 

    >>478
    それされるとまた濡れちゃうから欲しくなるw

    +0

    -0

  • 575. 匿名 2024/05/02(木) 05:19:44 

    >>135
    男根をお忘れよ。ホホホホ

    +3

    -1

  • 576. 匿名 2024/05/02(木) 05:20:06 

    >>44
    それ自慢にならないよ…
    男はお世辞で上手って言うし、イカせられるのは普通だよ

    +7

    -2

  • 577. 匿名 2024/05/02(木) 07:02:45 

    >>547
    でもたしかに、やっと出逢えた世界でたった1人の人が都合よく近所にいるわけないもんね笑

    +10

    -0

  • 578. 匿名 2024/05/02(木) 07:02:58 

    >>376
    ピルにしたらいいですよ

    +0

    -0

  • 579. 匿名 2024/05/02(木) 07:16:56 

    >>479
    クリは露出してない
    むくのよ

    +6

    -0

  • 580. 匿名 2024/05/02(木) 07:24:03 

    >>266
    幸せだよね

    +4

    -0

  • 581. 匿名 2024/05/02(木) 07:32:20 

    >>548
    わかるー!
    時間は編集してる可能性あるけどあれのサイズとかテクとかね!あと、いつも1回で終わるし。本当は2回や3回したいのに。まじで好きな人に処女捧げる!って決めてたら結局1人だけ。後悔してるよ

    +2

    -0

  • 582. 匿名 2024/05/02(木) 07:47:10 


    「こんな気持ち良いなら、もっと若い内からガンガンやっときゃ良かった。標準サイズのチ◯コのフツメンとやってこれだけ気持ち良いなら、大きめチ◯コのイケメンとしたら、もっと良いんだろうなぁ」

    +5

    -0

  • 583. 匿名 2024/05/02(木) 07:56:42 

    >>324
    美化し過ぎじゃない?

    あなたも相思相愛の好きな人としかしたくないって書いてあるけど、それが人の彼氏や夫かもしれないもんね

    +0

    -0

  • 584. 匿名 2024/05/02(木) 08:17:33 

    >>551
    騎乗位好き
    気持ちいい

    +6

    -0

  • 585. 匿名 2024/05/02(木) 08:24:50 

    >>384
    考えられる要因としては心身の疲労なんだけど、周辺の筋肉の衰えも関係してるらしい
    少し筋トレすると中折れしなくなるみたいだよね

    +4

    -0

  • 586. 匿名 2024/05/02(木) 08:48:59 

    >>11
    結婚してるけどひとりのときのオカズが元カレとのHを思い出し。
    イケるのが早いネタ。旦那🙏って思うけど浮気するよりマシでしょ

    +8

    -0

  • 587. 匿名 2024/05/02(木) 08:55:11 

    >>581
    経験一人で中イキ出来たら凄い

    +1

    -1

  • 588. 匿名 2024/05/02(木) 09:21:28 

    >>59
    ある歌姫の元カレどこが良かったのかと思ったけど、多分相当アレがうまかったのかなと思う。元夫は相当モテてたけど、適当だったのかも。

    +3

    -0

  • 589. 匿名 2024/05/02(木) 09:31:32 

    >>587
    中も外もいける。だからこそ他の人が気になる

    +3

    -1

  • 590. 匿名 2024/05/02(木) 09:34:31 

    >>479
    露出して触られたら痛くない??

    +3

    -0

  • 591. 匿名 2024/05/02(木) 09:36:12 

    >>584
    気持ちいいから大好きなんだけど後面騎乗位?の気持ちよさかよく分からない。動くのが下手なだけなのかな?

    +4

    -0

  • 592. 匿名 2024/05/02(木) 09:37:52 

    Eカップあるけど、ぱいずりできない
    仰臥位の状態で旦那がやったら乳が集まらなくて「だめだこりゃ」て言われたwww

    +5

    -0

  • 593. 匿名 2024/05/02(木) 10:11:14 

    >>570
    引くよね 真面目だとかいう価値観がそもそもおかしい 体の相性さえよければ性格も見た目もどうでもいいの?ってなるもん それで終わったら あの子とやったことあるって言われるんでしょ そんなのおかしいよね

    +2

    -1

  • 594. 匿名 2024/05/02(木) 11:38:52 

    >>129
    早く死ぬと思うに笑った

    +5

    -0

  • 595. 匿名 2024/05/02(木) 12:22:58 

    >>544
    吹きそうな感覚がある
    あとはあそこが凄い濡れる

    +3

    -0

  • 596. 匿名 2024/05/02(木) 12:31:30 

    >>286
    それは確かに細いな
    長さはあるの?

    +0

    -0

  • 597. 匿名 2024/05/02(木) 12:44:14 

    数年ぶりに裸を見せるのは恥ずかしすぎた!!!

    +4

    -2

  • 598. 匿名 2024/05/02(木) 13:45:36 

    付き合ってるときから体の相性がイマイチで、それ以外は申し分ない相手で結婚。子供産んでからレス。40代になったら変わるのだろうか。

    +6

    -0

  • 599. 匿名 2024/05/02(木) 14:08:46 

    >>567
    私もわからない
    中イキしてみたくて自分で探ってみたことあるけど、ポイント見つけられなかった
    外の方が気持ちいい

    +8

    -0

  • 600. 匿名 2024/05/02(木) 15:16:07 

    >>264
    ちろうもこまる さっさといけよって思う

    +2

    -0

  • 601. 匿名 2024/05/02(木) 15:33:20 

    >>27
    私は違いが分からない

    +6

    -0

  • 602. 匿名 2024/05/02(木) 17:08:44 

    >>129
    早漏はちゃんとした薬で容易に治せるよ

    +0

    -1

  • 603. 匿名 2024/05/02(木) 17:24:52 

    >>284

    うん!お腹痛くなる
    オキシトシンが出るから子宮が収縮してるのかな?
    ずーんと生理痛のような感じでしばらく胸いっぱいで食欲なくなる

    でもオキシトシンのおかげか本当に幸せ
    記憶もあいまいになるときあるし、文字通り骨抜きになる感じ

    ホルモンの力ってすごいね


    +22

    -0

  • 604. 匿名 2024/05/02(木) 17:53:13 

    >>506
    家でするから終わったら一緒にシャワー行くんだけど、冬場だと夜間はシャワーだけでは寒いから追い焚きして一緒にお風呂入るな

    +3

    -2

  • 605. 匿名 2024/05/02(木) 17:56:58 

    大谷翔平のもっこり
    レアなのでこちらで共有
    【アダルト】Hをして実感したこと

    +1

    -16

  • 606. 匿名 2024/05/02(木) 18:29:45 

    >>5
    顔もタイプで性格も合うし久々にこの人!って男性に出会って食事デート重ねてたけど最初にしたキスがなんだか違和感あって、その後SEXしたけどキスの直感が当たってて全然気持ちよく無いし早よ終われと思ってたら早漏で早く終わったわ。気持ちもスンと冷めてしまった。

    +30

    -0

  • 607. 匿名 2024/05/02(木) 18:35:08 

    44歳になって今までのHがいかに大味だったか思い知るSEXを経験した。この歳になってSEXに溺れたくない笑

    +19

    -0

  • 608. 匿名 2024/05/02(木) 18:38:22 

    taraってウーマナイザーみたいなオモチャでオナヌーしたら手動でイけなくなっちゃったから今tara禁生活ツラ…

    +8

    -0

  • 609. 匿名 2024/05/02(木) 22:27:26 

    正常位だと痛くて出来ない。
    バックだと痛くない。

    +1

    -1

  • 610. 匿名 2024/05/02(木) 22:52:16  ID:uuGJUKGALN 

    >>111
    珍棒かと思ってました
    だって、あんな珍妙な棒だし

    +2

    -0

  • 611. 匿名 2024/05/02(木) 23:31:27 

    >>89
    私は我慢汁が嬉しいよ。
    興奮してくれてるんだなと思って、相手を愛しく感じる。
    彼はキスしてると「濡れてきた」って報告してくれるので盛り上がるよ。
    フェラしてる時も我慢汁を舐めるの大好きです。

    +29

    -3

  • 612. 匿名 2024/05/02(木) 23:47:23 

    >>488
    オッサンー!

    +5

    -0

  • 613. 匿名 2024/05/03(金) 00:43:59 

    >>211
    胸よりも尻派って男も
    ワリといるんだってさ

    +12

    -0

  • 614. 匿名 2024/05/03(金) 01:43:47 

    私はつい先日の40代半ばまで処女でした。
    笑われるかも知れない自分語りになりますが読んで頂けたら嬉しいです。

    数ヶ月前から私は職場や家でやたらと苛つくようになると同時にそこそこ安定していた生理周期が乱れ始めました。年齢から私は自分が更年期を迎えている事と近い将来閉経する事を悟りました。
    あんなに苦しめられていた生理が無くなるに私は涙が溢れ、同時に処女のまま女を終えたくないと強く思うようになり、ついには口の硬い幼なじみの男性に理由を全て話し、頭を下げて頼み込み、抱いて貰ういう行為にまでおよびました。
    初めての行為だったので、気持ち良いとか悪いとかは分かりません。ただ私自身には夢のような時間でした。そして私のような女に長年付き合ってくれた生理にも恩返しが出来た気がします。

    中年おばさんの気持ち悪い書き込みで申し訳ありません。誰かに聞いて貰えて良かったです。

    +78

    -3

  • 615. 匿名 2024/05/03(金) 02:17:49 

    今住んでる隣の部屋からたまに漏れ聞こえてくるんだけど他人のセックスは興奮する

    自分がやる分にはあんまり

    +6

    -0

  • 616. 匿名 2024/05/03(金) 02:19:40 

    >>444
    なんかちいさくてぽこっとしたやつ

    +1

    -0

  • 617. 匿名 2024/05/03(金) 07:46:18 

    >>303
    単に彼って言えばいいと思うよ。
    彼氏だとなんか違和感あるのは分かる。

    +9

    -0

  • 618. 匿名 2024/05/03(金) 08:30:28 

    >>10
    私は股も拭かずに寝ちゃうよ。
    全裸で精子垂れ流したまま。

    +3

    -9

  • 619. 匿名 2024/05/03(金) 09:07:03 

    >>129
    早漏はちゃんとした薬で容易に治せるよ

    +0

    -0

  • 620. 匿名 2024/05/03(金) 09:34:39 

    >>607
    それを知らない人生と知っている人生じゃ雲泥の差だよ。
    そんな経験なかなか出来ないよ。
    溺れたっていいじゃん。
    人生って一度きりだよ。

    +35

    -0

  • 621. 匿名 2024/05/03(金) 09:35:19 

    >>8
    歯列矯正してるから免除してもらってる
    そんな装置付いてたらできないだろ?って。
    だからなるべく装置長めに付けてる

    +4

    -1

  • 622. 匿名 2024/05/03(金) 09:53:27 

    遅漏は苦手
    ただただ痛い

    +5

    -2

  • 623. 匿名 2024/05/03(金) 10:59:04 

    相性がいい相手は存在する。

    手を繋いだ時のしっくり感が半端じゃない。
    自分の手を握って指を絡めた時みたいに自然に感じる。

    手を握るだけでもいいから相手に触れたいと思う。
    でも手を繋ぐだけじゃ我慢できなくて、肌に触りたくなる。

    +21

    -0

  • 624. 匿名 2024/05/03(金) 14:44:22 

    何か急にシラッとなる瞬間がくる

    +1

    -1

  • 625. 匿名 2024/05/03(金) 19:46:44 

    お腹の調子が悪い時にはやめた方がいい

    +3

    -0

  • 626. 匿名 2024/05/03(金) 20:35:37 

    今の相手じゃ興奮しないから目をつぶって
    違う人のこと考えながらやってる

    +0

    -0

  • 627. 匿名 2024/05/03(金) 20:36:41 

    >>607
    知れてよかったですよね
    見える風景が違ってきますよねーー

    +13

    -1

  • 628. 匿名 2024/05/03(金) 20:37:48 

    >>211

    欧米人は胸よりお尻に惹かれる人の方が圧倒的に多いよ

    +1

    -0

  • 629. 匿名 2024/05/03(金) 22:04:59 

    >>1
    体格がいい男に抱かれる感覚は別格だということ
    柔道選手の東部直希くん、めちゃくちゃカッコいい♡
    【アダルト】Hをして実感したこと

    +2

    -11

  • 630. 匿名 2024/05/03(金) 22:14:53 

    >>202
    コ、コーヒー缶、、、こわい痛そう

    +3

    -0

  • 631. 匿名 2024/05/03(金) 22:52:05 

    >>76です。
    昨日した時に、やめないで続けてもらったら初めて潮吹きました。(キスしながら、乳首触られながら、指でしばらくされたら)
    ビックリしたけど彼がすごく喜んでくれて幸せでした。

    +3

    -0

  • 632. 匿名 2024/05/03(金) 23:54:12 

    >>5
    これって形もあるんだろうけど一番は精神面が強くない?

    愛されてる、愛してるもそうだけど相手をまず雄として惹かれてないと

    +10

    -0

  • 633. 匿名 2024/05/04(土) 03:19:15 

    自分はアセクシャルだった

    +2

    -0

  • 634. 匿名 2024/05/04(土) 08:21:23 

    >>631
    潮ふいたけど、イッたの?

    +1

    -3

  • 635. 匿名 2024/05/04(土) 09:52:03 

    胸見られるとか舐められるとか、スカートめくったパンツ見られるだけで興奮してドキドキする、そんな妄想だけでも興奮してたあの頃に戻りたいわ笑

    +1

    -0

  • 636. 匿名 2024/05/04(土) 12:19:00 

    >>1
    これ人による
    急激に冷めるのかモロ賢者タイム入る男だった時はハズレ引いた感がすごかった

    +3

    -0

  • 637. 匿名 2024/05/04(土) 13:13:27 

    ここ1ヶ月性欲薄まって1人で全然しなかった
    1人でしないまま夫から誘われて、久々だったからなのか気持ち良さも凄かった
    性欲呼び起こされてGW家で暇なせいか、ムラつきが止まらん

    +8

    -1

  • 638. 匿名 2024/05/04(土) 16:29:48 

    >>637
    GW暇でムラついてるなら、好きなだけオナってここで報告しなよ。

    +6

    -0

  • 639. 匿名 2024/05/05(日) 00:22:11 

    >>1
    本番じゃないけど、SNSで男にオ○指示やらされて終わった後「賢者なったからバイバイ」ってトークルームから退会させられた時はまじふざけんなって思ったな

    +3

    -0

  • 640. 匿名 2024/05/05(日) 00:26:49 

    >>15
    だって他のトピつまんないんだもん
    美容情報は違うアプリで入手すればいいし芸能人は興味ないし推しのトピを見ればアンチがいてモヤモヤするし。
    アダルト情報はガルちゃんぐらいしか入手先がない

    +5

    -0

  • 641. 匿名 2024/05/05(日) 09:30:39 

    一度 セックスでイクことを覚えると オナニーじゃ物足りない

    +6

    -0

  • 642. 匿名 2024/05/05(日) 19:43:45 

    >>567
    ある人とない人がいるらしい

    +0

    -0

  • 643. 匿名 2024/05/05(日) 19:49:09 

    >>89
    でも無臭なので全然問題ないでしょ
    一方で女性の汁は臭いからさ

    +1

    -5

  • 644. 匿名 2024/05/05(日) 20:02:24 

    >>380
    クンニのほうが相当臭いと思うからクンニしてくれたらお返しにしてあげる 

    +4

    -0

  • 645. 匿名 2024/05/06(月) 09:21:05 

    >>144
    わかるよ!
    彼がピーナッツが、ピーナッツがって言うから最初「???」ってなった笑

    +0

    -0

  • 646. 匿名 2024/05/06(月) 09:25:01 

    >>156
    なんだかんだそれが一番好きだわ
    最短で確実にいける
    人間の舌に勝るものはないなぁと思う

    +11

    -0

  • 647. 匿名 2024/05/06(月) 10:02:09 

    >>646
    私も1分くらいでいかされる。私ってチョロいなっていつも思うw

    +8

    -0

  • 648. 匿名 2024/05/06(月) 10:32:58 

    質問です。

    1人で立位で気持ち良くなることをしていると、それが絶頂に達しそうな時にポタポタと液が垂れます
    これは尿ですか?匂いも少しアンモニア臭がしないでもないです…。
    今度彼氏と初めてを迎えますが、尿だとしたら引かれないでしょうか?

    +0

    -0

  • 649. 匿名 2024/05/06(月) 11:00:24 

    >>607
    羨ましい
    50だけど未だに大味しか知らないわ
    今から味わえるなら溺れたいくらい

    +7

    -0

  • 650. 匿名 2024/05/06(月) 11:39:51 

    >>648
    ポタポタ出るくらいなら尿かもだけど、愛液もそのときによって粘性違うからなー。
    指も入れて奥を圧迫してるなら尿の可能性高いかもね。
    色はどうなの?

    +6

    -0

  • 651. 匿名 2024/05/06(月) 11:47:08 

    >>650
    返信ありがとうございます。
    色は、床に落ちた液を白いキッチンペーパーで拭いて見ると、透明〜ごくごくわずかに黄色いと言えば黄色いような、でも透明かと言われたらそうかも知れないなぁ、といった感じです。
    初めて出た時は、潮だと思って喜んでいましたが、ただの失禁なら恥ずかしすぎます。

    +4

    -0

  • 652. 匿名 2024/05/06(月) 11:56:05 

    >>651
    それくらいだと微妙だし考えても結論でなそうだけど、どっちにせよ男は喜ぶから心配無用w
    気持ち良すぎて出ちゃったって恥ずかしそうに言えばもう大興奮よ。

    +8

    -0

  • 653. 匿名 2024/05/06(月) 15:51:39 

    >>652
    大興奮してもらえるよう、そのように言ってみます!
    最近本当に悩んでいましたが、結論が出ないという結論にとても納得して心のモヤモヤがすぅーっと消えていきました。
    アドバイスありがとうございました!

    +2

    -0

  • 654. 匿名 2024/05/06(月) 16:25:52 

    >>653
    それは良かった。いっぱい興奮してもらって楽しんでねw

    +3

    -0

  • 655. 匿名 2024/05/06(月) 18:45:45 

    みんなって彼氏いたら普通に口に出されて飲んだりしてる?そういうことやるのはレア?

    +1

    -4

  • 656. 匿名 2024/05/06(月) 21:08:26 

    >>518
    頭には刺激が強い

    +3

    -0

  • 657. 匿名 2024/05/07(火) 09:47:55  [通報]

    セックス経験30回くらいの時と、今の5000回位のマンコを比べると今のマンコはすごく黒くてびらびらも伸びてなんといっても膣穴も大きく開き気味になってます。(写真撮ってあったので、比べられました)

    やっぱりヤルとマンコは黒くなったり伸びたり大きくなったりすると思いうんですが、世の中的にはそんなはずないっていう風潮ですよね。
    巨根ハンターで毎日巨根とやっている私のマンコは確実にグロく成長してるんですけどねー汗

    みなさんのマンコどうですか?

    +0

    -15

  • 658. 匿名 2024/05/08(水) 08:16:02  [通報]

    >>19
    彼がそうです。
    したい欲望があるのに勃たない…
    病院行こうかなーと言ってますが

    +4

    -0

  • 659. 匿名 2024/05/08(水) 14:14:02  [通報]

    >>655
    私の彼は顔射癖だから口の中に出されたことはないな

    +5

    -0

  • 660. 匿名 2024/05/08(水) 21:17:04  [通報]

    >>567
    私はAスポットが好き

    +0

    -0

  • 661. 匿名 2024/05/08(水) 22:46:53  [通報]

    >>70
    それはそれで勘違いが広まるからやめてほしい

    痛いもんは痛いし出産時に切開する人だって沢山いる


    +5

    -1

  • 662. 匿名 2024/05/10(金) 17:43:33  [通報]

    >>655
    これは嫌いなら無理しちゃダメよ。キレイなものではないし、勇気いるでしょ。
    私はフェラ自体が大好きだから、絶対飲む。

    +8

    -1

  • 663. 匿名 2024/05/13(月) 16:59:03  [通報]

    >>52
    そう言う人と付き合いたい

    +0

    -0

  • 664. 匿名 2024/05/13(月) 18:02:08  [通報]

    自分では真面目な優等生だと思ってたのが、初体験後こんなふうになるとは思いもしなかったです。

    初体験は高1の夏休みです。
    相手は中3の時の塾のバイトの5個上の大学生(現夫)。10年前だからよく覚えてる。
    8月になって直ぐの月曜日。車で家の近所まで来てるからと言われて夢の国の近くのお城のホテル。
    いきなりだったので腋毛の処理もせず、しかも午前中オ◯ニーしてティッシュで拭いたばかりの汚れたま◯こでビラの先っぽは茶褐色でとても綺麗じゃないし見せられるものじゃないと思っていたんだけど。
    キスされ胸揉まれるまでは半分理性があったのが乳首にキスされたら割れ目の中がドッと濡れるのが分かり頭の中が真っ白状態。
    呻き声も出た。
    汚れて綺麗じゃない◯こ見られてクンニされたら気持ち良すぎて涙がでた。
    指をクリに添えられたらいつもの本気のオ◯ニーまでしてしまいました。いつも指2本入れてたせいか?気持ち良過ぎて大量に濡れたからなのか?痛みも出血も少しだけでした。
    それからはま◯こ見られたりオ◯ニー見られたりするのが大好きになっちゃいました。

    +7

    -0

  • 665. 匿名 2024/05/13(月) 18:09:07  [通報]

    >>655
    クンニで私のマン汁飲んでくれるからお返しに全部飲んじゃう
    一滴も残さないようにしゃぶりつく自分に興奮もするということもあるけどね

    +6

    -0

  • 666. 匿名 2024/05/13(月) 20:33:48  [通報]

    >>101
    30代前半までは夫が自分のより先に私のをティッシュで丁寧に拭いてくれた
    30代後半になると拭いてはくれるけど雑になって後で自分でティッシュで拭いてる
    スタイルはそんなに変わってないのに!
    なんでなの?っていつも思ってる

    +5

    -1

  • 667. 匿名 2024/05/14(火) 00:20:19  [通報]

    >>664
    エッチ

    +2

    -0

  • 668. 匿名 2024/05/14(火) 07:34:03  [通報]

    >>286
    小さい人って早漏率高くない?

    +0

    -0

  • 669. 匿名 2024/05/14(火) 20:00:18  [通報]

    私をイカせられる人は数人しかいない
    経験人数あること自慢する男も別に大したことない

    +0

    -0

  • 670. 匿名 2024/05/14(火) 20:53:02  [通報]

    >>664
    真面目で優等生の子の方が
    セッキス依存症や淫乱になるって聞いたことあります。
    男にとってはギャップ萌えでたまらないと思う。

    +5

    -1

  • 671. 匿名 2024/05/15(水) 03:12:54  [通報]

    >>669
    経験人数自慢するやつで上手な人はいない
    上手な人に上手すぎるねって言っても相性もあるよね。よかった、嬉しい。とかそんな感じでセックスやってやたぜ感もないし自慢や武勇伝にはしない

    +4

    -0

  • 672. 匿名 2024/05/15(水) 20:35:31  [通報]

    >>664
    分かる
    恥ずかしところやオナニーっしてるとこを見られて恥ずかしいのは初めだけ
    あとは自分からまんこ見られたりおナニー見られたりするのが興奮していつもみられたいと思ってた
    一度エッチすると恥ずかしのが興奮してあそこが歩くなって濡れてくる
    小中学生の時にはとても考えるこちができないことを平気でしてる

    +3

    -0

  • 673. 匿名 2024/05/15(水) 22:50:32  [通報]

    >>664
    ボインちゃん

    +3

    -1

  • 674. 匿名 2024/05/20(月) 15:39:46  [通報]

    セックスが上手で身体の相性まで良い相手だと別次元の快感を味わえ、さらにその相手を好きになってしまう

    顔にもスタイルにもそこそこ自信があった私はイケメンとしか試合をしてこなかったんだけど、2ヶ月ほど前、ふとした気の迷いで好みとは真逆の男性と試合をしてしまった
    黒歴史になるかと思いきや、その人のキスの優しさや焦らし方、そしていわゆるフェザータッチの指や舌の使い方が私の好み過ぎたのと、アレのサイズ感が良すぎて今までの私のセックスはなんだったろうっていうくらい気持ちが良かった
    今までは空を飛んでいるような気持ち良さだったんだけど、その人とだとその感覚のあと身体が溶けるような気持ち良さが加わってくるカンジだった

    それからと言うものその人の事ばかり考えてしまい、そう言えば優しいよなとか、声が良いなとか、個性的だけど凛々しい顔立ちだよなとかを思うようになり、気がついたら「あっ、私、本気で好きになってる」ってひとり笑ってしまった

    今日、夕方からデートなのでちゃんと告白します。
    もちろんその後は試合もするつもりで下着も気合いを入れてます!

    +3

    -0

  • 675. 匿名 2024/05/26(日) 17:02:04  [通報]

    >>664
    私も塾の先生ではなくて中学生の時の大学生に家庭教師です。
    中3の1月に第一希望の私立の進学校に合格してから付き合いました。
    高校入学してから試験があるのでその為の勉強として毎日私の部屋で30分勉強、残り1時間はキスされて抱かれていました。
    当然あそこは濡れ濡れでもっと胸というか乳首弄って欲しいとかクリを弄って欲しいと思っていましたが、乳首やクリ弄れれると最後までいきそうな感じだったし、中学生だから清純を装っていました。
    だから「オナニーしてる?」と聞かれても「したことない。女の子はしないよ」と嘘言ってました。
    毎日抱かれて私も我慢できず私の誕生日が3月なので中学生だけど一応14歳でなく15歳ならと思い初めて誕生日の翌日が初体験でした。
    上半身裸にされ、乳首弄られるとあそこがドクンドクンと濡れるのがわかるほどでオナニーより10倍の気持ちよさ。
    乳首にキスされたら頭が快感で真っ白。
    パンツが濡れるのがわかるほどでした。
    乳首が勃起してるのを見て自分でしてみてと言われて乳首を弄ってオナニーしました。
    恥ずかしかったのが見られて興奮してきました。右手をパンツに持っていかれるとクリ弄っていつものオナニーしてしまいました。
    セックスの後は、「オナニーは小学生からしてる。乳首は中学生になってから毎日してる。女の子でオナニーしてない子はいないと思う」
    セックス前とは真逆になりました。
    オナニーや濡れてHになってるまんこ見られるのが興奮して大好きです。
    アンケートなどでオナニーしたことないというのは殆ど嘘ついてると思います。
    長文になってごめんなさい。
    彼は今夫です。
    初体験を思い出してしましました。

    +5

    -0

  • 676. 匿名 2024/05/27(月) 16:05:04  [通報]

    >>675
    中3で初体験!と思ったけど
    高1とあんまり変わんないよね
    歳の差だって中学生と大学生!となるけど5、6歳ぐらいは普通なんだよね
    初体験後というかHすると一番変わるのがオナニーというのはわかる
    私もそれまでは「オナニーしたことない」から
    「小学生からしてる。中学生からほとんど毎日してる」
    になっちゃうんだよね
    中学生になると乳首の快感も知ってしまうからほとんどの子はチクニーもしてるはず
    中学生の頃は裸にされて毛が生えてマン汁で濡れたまんこ男子に見られたかったしオナニーも強要されて男子の前でオナニーするシチュエーションでオナニーしてたなあ
    Hの前はオナニーしてないから
    Hの後はオナニーしてると言ってオナニー見られるのが快感になるんだよね
    だいたいライブチャットで素人の女の子がオナニーして興奮するぐらいだからなあ

    +2

    -0

  • 677. 匿名 2024/05/30(木) 05:29:22  [通報]

    やっぱりクンニが好き

    +2

    -0

  • 678. 匿名 2024/05/30(木) 20:21:47  [通報]

    他トピにあったんだけど高校生の時の彼氏がビデオを持っていてそれを思い出しました。
    ジュニアアイドルって学校で一番なアイドルなんだよね。
    昔ジュニアアイドルの公開オナニーを全国放送でやってた。。
    【番組名】テレビ朝日 興味しんしん丸
    【サブタイトル】早熟少女バスツアー・12歳のエステ体験(1996年放送)
    この子通知表でオール5でしかも児童会会長してる美人さんのオイルマッサージ。
    若い女性の施術士がストレスは万病の元、ストレス取り除くエステだと言ってました。
    いきなり水着脱がされて焦ってましたが、すぐにタオルかけられてオイルで腋から胸の下までマッサージ。
    目を閉じて何も考えないでリラックスしてねと言われても頷いてましたが、スペンス乳腺って性感帯ですよね。
    オイルマッサージされて気持ちいい?
    と聞かれて笑顔ではいと返事してました。
    笑顔でなくなったのはタオルの下から乳首触られた時あっ!という呻き声になってしまったんです。
    ここ気持ちいでしょと聞かれてはいと返事してました。
    足をガニ股にされて恥骨から割れ目に沿ってお尻の穴までマッサージされて水着が縦筋に濡れてうっとりしてました。
    そのあとは、上半身裸に胸にオイルたっぷりの薄いベージュの布掛けられ布の上から勃ってるのがはっきり分かる乳首を自分で弄って、下半身は流石に脱がなかったけれど毛がちょっと見えるところまで下げられて、施術士さんが乳首を弄って助手の女性2人にM字開脚されお尻にはクッション。
    彼女の右手を股間に添えられるとパンツに手を入れてオナニーしちゃった。
    手が激しく動くので陰毛が半分丸見え!
    オナニーが止まらなくて途中でフェードアウト。
    女の子だったら小4か小5で本格的なオナニーはしてるのは知ってるけど、成績優秀で児童会会長、しかも学校のアイドルがテレビで無我夢中でオナニーするとはびっくりを通り越して自分もやりたいとという性癖になりました。
    【アダルト】Hをして実感したこと

    +3

    -0

  • 679. 匿名 2024/05/30(木) 20:23:17  [通報]

    こんなことされたら小6じゃなくても感じない子はいないと思う。
    【アダルト】Hをして実感したこと

    +3

    -0

  • 680. 匿名 2024/05/30(木) 20:27:01  [通報]

    完全にクリ弄られてる。
    子どもでもイク時はイキ顔になるのね。
    【アダルト】Hをして実感したこと

    +3

    -0

  • 681. 匿名 2024/05/30(木) 20:45:20  [通報]

    乳首弄られて凄く気持ちよさそう。
    【アダルト】Hをして実感したこと

    +2

    -0

  • 682. 匿名 2024/05/31(金) 14:13:14  [通報]

    >>678
    成績優秀で児童会長してる学校一の美人な子が濡れてシミになったパンツ見えるようにM字開脚して自分で乳首弄ってクリオナもしたんだ
    オナして毛もテレビで公開なんて普通にオナネタだけだよね
    エロ小説に美人な令嬢が性感帯刺激されてオナするのあった気がする

    こんなことテレビでやっちゃって私だったら恥ずかしくて外出れなくなる

    +2

    -0

  • 683. 匿名 2024/05/31(金) 14:24:40  [通報]

    >>682
    夢中でオナニーして陰毛も見せてフェイドアウト。
    したけどケロッとしてみんなと照れ笑いしてるんだよね。
    小6だから普通に毛が生えてるしオナニーだってみんなしてるからと気にしてない様子だったよ。
    【アダルト】Hをして実感したこと

    +3

    -0

  • 684. 匿名 2024/05/31(金) 14:32:18  [通報]

    >>683
    画像見るとまさに小学生高学年の女の子だね
    でもイキ顔は高校生や大人とおんなじ
    娘が中3だけど去年の夏休みオナしてる現場に遭遇したんだけど、大人と喘ぎ声がおんなじ
    まあ私も小中学生の頃も同じような顔して喘ぎ声もおんなじだったんだろうな
    でも昔のジュニアアイドルって凄いこと平気でやるのね

    +2

    -0

  • 685. 匿名 2024/05/31(金) 14:52:25  [通報]

    >>684
    昔は全国放送でこんなの放送できるくらいあっけらかんだったんですよ。
    今の方が性的なことを連想させるようなことジュニアアイドルはみんなしてる
    小6でわざと陰毛見せる子もいるしね。
    ジュニアアイドルのほとんどは母親が勧めてるのも闇を感じるわね。














    かわいい子ばかりがジュニアアイドルになってる。
    小6ぐらいならまん毛みんな生えてるしオナニーだって女の子だったらみんなしてるから自分がオカズにされることを意識してやってる。

    +3

    -0

  • 686. 匿名 2024/05/31(金) 15:01:42  [通報]

    >>685
    女の子の方が第二次性徴期に入るのが早いからね
    男の子より2年は早いから陰毛は小5前後
    腋毛は初潮の前後には生える
    オナだってクリは赤ちゃんの時から16,000本の快感神経が活性化されてるから保育園や幼稚園ぐらいから気持ちいいところって知ってる
    性欲だって第二次性徴期になればみんなあるからねえ

    +2

    -0

  • 687. 匿名 2024/05/31(金) 15:06:42  [通報]

    >>686
    小中学生の女の子は陰毛生えてないしオナニーもしない幻想がなくなったのよ。
    かわいい女性漫画家が実は小学生4、5年で陰毛生えて性欲もありオナニーだってしてること描いてるから。
    【アダルト】Hをして実感したこと

    +3

    -0

  • 688. 匿名 2024/05/31(金) 15:09:45  [通報]

    >>687
    小学生の高学年は男の子はまだまだ子どもだけど
    女の子はおっぱいは膨らんでくるし毛が生えてくるしオナも夢中でしてるからね
    ロリコンって日本だけなのかな?

    +2

    -0

  • 689. 匿名 2024/05/31(金) 15:18:53  [通報]

    >>688
    欧米の方が酷いです。
    小学生がセックスする映画つくるぐらいですよ。
    欧米は毛が生えてない幼児はNGだけど毛が生えてればセックスしてる動画売ってるます。
    【アダルト】Hをして実感したこと

    +3

    -0

  • 690. 匿名 2024/05/31(金) 15:20:31  [通報]

    日本ではセックス動画は「お住まいの地域では法律で見ることができません」ですよ。
    オナニーは良いみたいです。
    【アダルト】Hをして実感したこと

    +3

    -0

  • 691. 匿名 2024/05/31(金) 15:26:07  [通報]

    >>690
    欧米はすごいね
    日本はヘアOKになっただけでロリコンが喜んでるのが情けなくて泣けてくる

    +2

    -0

  • 692. 匿名 2024/05/31(金) 15:31:41  [通報]

    >>691
    日本ではこんなのでロリコンが喜んでる。
    娘が中2の頃と似てるので保存してました。
    【アダルト】Hをして実感したこと

    +3

    -0

  • 693. 匿名 2024/05/31(金) 15:34:27  [通報]

    >>692
    これ中学生?
    顔や体つき
    おっぱいなんか中2の子だよね
    毛で割れ目が全然見えないぐらい生えてるよね

    +3

    -0

  • 694. 匿名 2024/05/31(金) 15:45:28  [通報]

    こんなことがきっかけで月に2、3回のオナニーが週2、3回の本格的オナニーするようになるんです。
    【アダルト】Hをして実感したこと

    +3

    -0

  • 695. 匿名 2024/05/31(金) 15:49:22  [通報]

    >>694
    まさしく
    ちょっとしたキッカケで本格的オナ始めるだよな
    私は小4でお股が気持ちいのは知ってたから角オナの後割れ目の中を見てクリ発見したのがキッカケ
    それから毎日2、3回するようになったわ

    +2

    -0

  • 696. 匿名 2024/05/31(金) 19:41:25  [通報]

    初体験するまでは普通の小中学生で毎日オナニーしてるオナニー中毒

    初体験後はオナニー中毒に加えてセックス依存症になるのが女だと確信した
    【アダルト】Hをして実感したこと

    +2

    -0

  • 697. 匿名 2024/05/31(金) 21:46:21  [通報]

    実感したのは
    やっぱりチンポが大好きってことかな

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード