ガールズちゃんねる

「え?塚本高史?」41歳の姿にネット動揺「誰かと思った」「全く印象変わった」「役作り?」

588コメント2024/04/29(月) 15:17

  • 501. 匿名 2024/04/28(日) 13:07:50 

    >>381
    >>494
    塚本高史は背が低め(男性にしては)なだけで、童顔の可愛い系どころか目鼻立ちも輪郭も全て尖ってる大人顔の綺麗系だよ。

    ただ、口元はプルンと丸みを帯びてるかも。

    +0

    -0

  • 502. 匿名 2024/04/28(日) 13:07:57 

    すごい伸びてるね

    +0

    -0

  • 503. 匿名 2024/04/28(日) 13:09:28 

    >>266
    反町も江口も結局は妻の七光じゃん

    +4

    -5

  • 504. 匿名 2024/04/28(日) 13:13:19 

    >>503
    どう見ても同等婚でしょ。

    田中哲司とか深沢邦之、杉浦太陽の方が妻の七光り(格差婚)丸出しじゃん。

    +8

    -0

  • 505. 匿名 2024/04/28(日) 13:15:10 

    >>9
    倖田來未のPVがめっちゃカッコいい

    +8

    -0

  • 506. 匿名 2024/04/28(日) 13:15:17 

    >>1
    ガルちゃんの一部の人に人気の俳優さんだよね!
    ドラマに出てよかったね!
    ガルちゃんはテレビで見たがってたからよかったね!
    ガルちゃんは塚本高史は演技上手いって言ってたからよかったね!

    +1

    -1

  • 507. 匿名 2024/04/28(日) 13:18:51 

    声がね‥軽いよね

    +1

    -0

  • 508. 匿名 2024/04/28(日) 13:21:42 

    >>502
    ガルちゃんが大好きな俳優だから
    イケメンで演技上手くてもっとドラマで見たい!
    ってよく書かれてたから
    アイドル人気あったのかも

    +1

    -0

  • 509. 匿名 2024/04/28(日) 13:22:15 

    >>242
    あんまり堀が深くないのかな?丸くてノッペリしてる

    +0

    -0

  • 510. 匿名 2024/04/28(日) 13:23:07 

    >>195
    櫻井くんもこんなんなってたよね?

    +7

    -0

  • 511. 匿名 2024/04/28(日) 13:29:38 

    >>374
    言ってた言ってた🤣w

    +4

    -0

  • 512. 匿名 2024/04/28(日) 13:33:04 

    >>338
    塚本高史って地元の友達と仲良しみたい
    居酒屋で態度悪かったってガルちゃんに書かれてた
    インスタライブでがらが悪いらしい
    ガルちゃんの大嫌いなタイプじゃんw

    +5

    -2

  • 513. 匿名 2024/04/28(日) 13:37:00 

    >>509
    松田聖子・浜崎あゆみ・蛯原友里・安達祐実・紺野あさ美・西野カナ・白石麻衣・佐野ひなこ・生田絵梨花は目鼻立ちこそハッキリしていて濃い(縄文もしくは南方)顔だけど輪郭が丸くてホームベース型なせいか彫りが浅いんだよね。

    押切もえ・綾瀬はるか・吉岡里帆・永野芽郁・西野七瀬・生駒里奈の方がノッペリと平べったくて薄い(弥生もしくは北方)顔だけど顎がシャープでシュッとした逆三角だから、輪郭自体は整ってる。

    +1

    -0

  • 514. 匿名 2024/04/28(日) 13:38:25 

    >>320
    Q太郎のインパクトでイケメンがかすんでる

    +0

    -0

  • 515. 匿名 2024/04/28(日) 13:41:16 

    >>4
    えートレスポ系だったっけ?

    +3

    -0

  • 516. 匿名 2024/04/28(日) 13:41:51 

    >>2
    太ると大分印象違うよね

    +3

    -0

  • 517. 匿名 2024/04/28(日) 13:42:56 

    >>243
    覇気がない!!笑

    +4

    -0

  • 518. 匿名 2024/04/28(日) 13:44:25 

    yuiと共演してた映画タイヨウのうたでめちゃくちゃかっこいい若かりし頃の塚本高史が見れるんでぜひ見て😍
    おすすめ👍👍👍
    この人は高良健吾みたいな存在だったな
    特別ファンとかでは無いけどかっこいいから面白そうな作品なら見てたよ

    +4

    -0

  • 519. 匿名 2024/04/28(日) 13:51:46 

    >>420
    雰囲気良さそうな映画…
    こういう映画、最近見てないなぁ
    推しに出てほしい
    こういう俳優1人にフォーカス当ててる感じの映画…
    持ち味を生かすような役いいな

    +4

    -0

  • 520. 匿名 2024/04/28(日) 13:53:40 

    >>1
    木更津とかマンハッタンとかジャニーズと共演してたけど気が合わなかったのかな
    気むずかしそうだものね

    +1

    -0

  • 521. 匿名 2024/04/28(日) 13:56:22 

    >>296
    小栗も二ノもパパだけどキープしているよ

    +4

    -0

  • 522. 匿名 2024/04/28(日) 13:57:18 

    でも40超えてギラギラしてる男苦手だからこのほうがいいかも。

    +1

    -0

  • 523. 匿名 2024/04/28(日) 14:02:26 

    >>175
    フルポン村上の相方みある

    +1

    -0

  • 524. 匿名 2024/04/28(日) 14:03:21 

    >>1
    加齢とともにふっくらした感じよね

    それよりも髪型がなんか…
    前髪は一部だけ変に揃ってるようにも見えるし、耳前サイドはもっさり、後ろは長いし、これでいいの?

    +0

    -0

  • 525. 匿名 2024/04/28(日) 14:03:36 

    >>421
    それって血流ですか?加齢ですか?

    +0

    -0

  • 526. 匿名 2024/04/28(日) 14:07:41 

    >>1
    この人老けるの早かったから特に変わってないと思うけど

    +1

    -0

  • 527. 匿名 2024/04/28(日) 14:11:20 

    顔は本当にタイプなんだよな
    若いときは凄くカッコいいし

    +6

    -0

  • 528. 匿名 2024/04/28(日) 14:12:25 

    >>26
    なんか笑ったw

    +3

    -0

  • 529. 匿名 2024/04/28(日) 14:14:09 

    >>438
    顔より肌質が気になる
    顔色も中年以降変わる人多い

    +0

    -0

  • 530. 匿名 2024/04/28(日) 14:16:18 

    >>1
    サンミュージックだし順調なキャリアだったよね
    クドカンドラマの常連だったし
    俳優の仕事に興味なくなったかな
    本人は今の生活が気に入ってそう

    幸せは自分の心がきめる

    +2

    -0

  • 531. 匿名 2024/04/28(日) 14:16:42 

    >>378
    分かる分かる!
    自分が見たイベントの時も全く同じ態度。
    愛想悪いのがかっこいいと思ってるのか厨二病丸出しで痛々しかったー!
    本人もお客も主催者も誰も得しないイベントでした。
    干されちまえ。

    +6

    -0

  • 532. 匿名 2024/04/28(日) 14:18:15 

    >>175
    歯がないの?

    +0

    -0

  • 533. 匿名 2024/04/28(日) 14:20:50 

    太っただけでしょ 
    痩せたら又元に戻る筈

    +0

    -0

  • 534. 匿名 2024/04/28(日) 14:20:59 

    >>35
    若い時ってフェイスラインシュッとして肉感のない骨感を凄く感じるのにそんな人ほど30代、アラフォーくらいには顔がゴツっムクッとしてるような気がする

    男性が特に
    ケアを気にしてる人は当然そうはなってないけど

    +2

    -0

  • 535. 匿名 2024/04/28(日) 14:21:14 

    >>187
    なんか、良い人なんだろなと思ってしまう。
    元イケメンが太ると。意外と自分では外見の良さなんかあんまり気にしてなかったんだな、と。

    +4

    -1

  • 536. 匿名 2024/04/28(日) 14:22:28 

    >>266
    結婚して幸せ太りならまだ良い
    数人の俳優さんの名前あげてるけど
    この人もだけど
    もし病気だったらと思ったらそんなコメント書けないや

    +4

    -0

  • 537. 匿名 2024/04/28(日) 14:22:32 

    >>105
    千葉雄大ってテレビで容姿や綺麗な所だけ見て好かれたくないし、そんなんがっかりされたりプレッシャーが凄い、俺は維持できる気がしない笑って言ってたな🤣

    +2

    -0

  • 538. 匿名 2024/04/28(日) 14:22:40 

    >>483
    そう思う
    一瞬私もこんな感じ!?と思ったけどフォルムと髪型の類似のみでパーツやパーツの配列がまったく違ったよ
    あとこの方のお顔は気品がありますね

    +0

    -0

  • 539. 匿名 2024/04/28(日) 14:24:17 

    >>378
    サンミュージックだからじゃないかな。
    ここでは塚本高史ファンがわっしょいしてるけど本当は塚本高史の態度が悪いこと知ってるよね。
    やからじゃん。
    怖いわ。
    他の同世代の芸能人ディスってるけど仕事頑張ってるだけじゃん。

    +5

    -0

  • 540. 匿名 2024/04/28(日) 14:24:29 

    THE3名様楽しみーーー!!!

    +2

    -0

  • 541. 匿名 2024/04/28(日) 14:25:00 

    >>521
    そんなしてないっしょ
    二宮とかしおれたおっさんじゃん

    +0

    -0

  • 542. 匿名 2024/04/28(日) 14:25:31 

    >>3
    気分を害する様な事を言って申し訳ないけれど、クセがある顔だと思う

    吊り目で軽薄そうな感じがして私は苦手だったけど、若い頃はカッコよかったと思う

    私の周りにも好きな人も2人くらいいたよ


    +1

    -0

  • 543. 匿名 2024/04/28(日) 14:34:41 

    >>449
    きもっ
    動物占いwそれも他人の動物までチェックしてんのが更にきもさ増すわ
    今から何十年も前の画像保存してんのも、ツリーみたら誰も汚料理おばはんの話してないのに無理やりぶっこんでるのもヤバいし、もしかして汚料理おばさんご本人?(笑)

    +3

    -3

  • 544. 匿名 2024/04/28(日) 14:35:44 

    >>1
    多少太ってもイケメンの人がいるけど塚本高史は痩せてなきゃダメな方だったか

    +0

    -0

  • 545. 匿名 2024/04/28(日) 14:37:06 

    私もなんだけどストレートネットだね

    +0

    -0

  • 546. 匿名 2024/04/28(日) 14:39:09 

    >>26
    マエストロのとき誰?ってなったわ

    +0

    -0

  • 547. 匿名 2024/04/28(日) 14:40:45 

    >>1
    サモハンキンポー

    +0

    -0

  • 548. 匿名 2024/04/28(日) 14:41:39 

    >>35
    成宮っぽかったよね

    +3

    -0

  • 549. 匿名 2024/04/28(日) 14:42:45 

    >>195
    そんで、手のひらがクリームパンみたいにプニプニになる
    金正恩系の太り方

    +0

    -0

  • 550. 匿名 2024/04/28(日) 14:45:51 

    昔ビートたけしの役やってたけど、今のほうがそれっぽい。
    カンサイの派手なセーターが似合いそう。

    +0

    -0

  • 551. 匿名 2024/04/28(日) 14:47:10 

    最近見なかったけど、なんか問題でも起こしたっけ?

    +1

    -0

  • 552. 匿名 2024/04/28(日) 14:48:25 

    「えっ⁉︎飯塚高史?」
    ドームに突如参戦して下さりありがとうございます!
    またいつの日にかいらしてください!
    新日ファン一同その日を楽しみにしております!

    +2

    -0

  • 553. 匿名 2024/04/28(日) 14:49:16 

    >>143
    え、まじで
    まぁ歳か

    +0

    -0

  • 554. 匿名 2024/04/28(日) 14:49:34 

    え?全然変わってないよ
    むしろこれで40すぎってすごいわ

    +2

    -1

  • 555. 匿名 2024/04/28(日) 14:50:11 

    >>530
    このままクドカンドラマに出続けていくのかなと思ってたよー。

    +1

    -0

  • 556. 匿名 2024/04/28(日) 14:52:09 

    >>3
    タイガーアンドドラゴンの時すごい好きだった!
    ヤンキーの舎弟キャラ似合うよね

    +2

    -0

  • 557. 匿名 2024/04/28(日) 14:54:29 

    >>484
    顔の系統違うけど、今で言う磯村くんみたいな感じで金髪ヤンキー似合うよね

    +4

    -0

  • 558. 匿名 2024/04/28(日) 14:57:00 

    >>543
    違うわ。

    てか、汚料理おばたん本人はガルちゃんを知らなさそう。

    おじゃる丸のエンディングテーマは好きな曲だけどさ。

    +1

    -0

  • 559. 匿名 2024/04/28(日) 14:58:34 

    >>143
    ドクロのアクセサリー!
    ガルちゃんが大嫌いじゃんw
    クロムハーツとかかな
    ピアスネックレス指輪ブレスレット
    100万円以上してるよね
    売れてたんだね-

    +0

    -0

  • 560. 匿名 2024/04/28(日) 14:58:42 

    そんな変わってない

    +0

    -0

  • 561. 匿名 2024/04/28(日) 15:02:20 

    >>2
    数年前から太って痩せて太ってだよ

    +0

    -0

  • 562. 匿名 2024/04/28(日) 15:04:34 

    >>551
    仕事したくなかったんじゃん
    今くらいの仕事で家族養えるってサンミュージックだからかな
    芸能人ってすごいわ

    +3

    -0

  • 563. 匿名 2024/04/28(日) 15:07:41 

    >>345
    松下由樹・伊藤かずえ・仲間由紀恵も、ふっくら美人。
    多少クセあるけど森公美子と山村紅葉も顔自体は綺麗。

    +1

    -2

  • 564. 匿名 2024/04/28(日) 15:54:20 

    >>309
    山田孝之はプライベートでつまずいて美青年売りできなくなったからイメチェンしたのかと思った
    演技力があったからできたことだけど

    +0

    -0

  • 565. 匿名 2024/04/28(日) 15:56:43 

    >>552
    他に反応する人いないと思うから私だけが同意しておくわ

    +0

    -1

  • 566. 匿名 2024/04/28(日) 15:58:40 

    >>143
    右でも同年代ではマシな方と思う

    +3

    -0

  • 567. 匿名 2024/04/28(日) 16:01:55 

    >>187
    男女問わず、中年あるあるだが
    白いTシャツが肌着感、部屋着感出ちゃって
    似合わなくなる

    +6

    -0

  • 568. 匿名 2024/04/28(日) 17:13:23 

    >>321
    めちゃくちゃかっこいい

    +0

    -0

  • 569. 匿名 2024/04/28(日) 17:17:25 

    >>565
    バカ発見!!

    +0

    -2

  • 570. 匿名 2024/04/28(日) 17:32:41 

    やまもといちろうにも少し似てると思う。

    +0

    -0

  • 571. 匿名 2024/04/28(日) 18:05:46 

    >>519
    最近見てないからこそ見たすぎてゲオやTSUTAYA行ってるけどない…ノスタルジーを感じたい。
    当時は高校生に見て衝撃を覚えた今は三十路…
    忘れかけた青春取り戻したい

    +2

    -0

  • 572. 匿名 2024/04/28(日) 18:11:40 

    櫻井翔にちょっと似てる?

    +1

    -0

  • 573. 匿名 2024/04/28(日) 18:26:38 

    好きな俳優さんだけど態度悪いとかは知らんかったわ
    正直たまには痩せたところも見たいよ

    +0

    -0

  • 574. 匿名 2024/04/28(日) 18:54:24 

    >>273
    性格悪い上に唯一強みだった顔もこんなダルダルになったら需要ないわ

    +2

    -0

  • 575. 匿名 2024/04/28(日) 19:22:43 

    性格悪いのと奥さん一筋なのが結びつかないんだけど、本当はどんな人なのだろう。ただのコミュ障?

    +2

    -0

  • 576. 匿名 2024/04/28(日) 19:23:52 

    >>572
    どちらかというと、松本潤の方が塚本高史に似てる。
    櫻井翔は加藤晴彦の方が似てない?。

    +2

    -1

  • 577. 匿名 2024/04/28(日) 20:49:54  [通報]

    若い頃に見た目でモテてた人ってもう散々モテて満足してるから残りの人生はモテとかどうでもよくなる人と永遠にかっこいいと思われたい人と別れるよね
    女の人もそうだけど

    +0

    -0

  • 578. 匿名 2024/04/28(日) 20:56:25  [通報]

    >>575
    昔ながらのヤンキーってそんな感じだと思う。
    仲間が大事!彼女が大事!家族が大事!
    ヤンキーってガルちゃんが好きそうな価値観だよね。
    ただヤンキーってイキるからw
    ガルちゃんはイキってる男性が大嫌いだからな-
    塚本高史もインスタライブでイキってたらしい。
    知らないふりしてるけどファンはご存知だよね~

    +4

    -0

  • 579. 匿名 2024/04/28(日) 20:57:33  [通報]

    >>573
    好きな俳優なら性格悪いの知ってそうだけど
    お茶の間ファンくらいってことなのかな

    +4

    -0

  • 580. 匿名 2024/04/28(日) 21:42:47  [通報]

    >>449
    若い頃の工藤静香、きれいだったねー
    こういう髪が長くてボディコン?(死語)
    衣装も似合ってて、時代に合ってた。

    +0

    -1

  • 581. 匿名 2024/04/28(日) 22:10:02  [通報]

    >>391
    だから口角あげる表情筋の筋トレはしてる
    若い時から下がり気味で笑ったときに不細工になるのが嫌だったけどやり始めたら少し改善されたよ
    因みにボッチで誰とも話さない私でも改善できたから効果あると思うよ

    +1

    -1

  • 582. 匿名 2024/04/28(日) 23:18:31  [通報]

    >>2
    言い方...🤣

    +0

    -0

  • 583. 匿名 2024/04/29(月) 01:33:40  [通報]

    >>383
    塚本高史は地元の友達と仲がいいみたい。
    高岡蒼甫は塚本高史同様も自分の言いたいことしっかり言ってたよね。
    派手に遊んだり大勢とつるまなくてもサンミュージックなら仕事はあっただろう。
    塚本高史は俳優という仕事に情熱的あるようにみえない。
    佐藤隆太くんは大河ドラマに出たり舞台やったり俳優という仕事に向き合ってると感じる。

    +0

    -0

  • 584. 匿名 2024/04/29(月) 02:24:55  [通報]

    >>26
    ロッカーズ?って映画で共演してたころから、2人とも好きだったなあ。
    2人とも太るなんて想像できなかったな。
    骨ストっぽいから太りやすそう。
    アラフォーになると、本当に気をつけないといけないな、芸能人でも太ってしまうんだから。

    +0

    -0

  • 585. 匿名 2024/04/29(月) 03:11:59  [通報]

    >>410
    若葉竜也は監督だかスタッフからに直々にドラマに出て欲しいと懇願されるくらい演技できるんだろうけど
    ヒロインの杉咲花からも信頼されてるし
    態度悪くても同業者から演技認められて信頼されてるから大きな仕事が来るんだろう

    +1

    -1

  • 586. 匿名 2024/04/29(月) 09:46:20  [通報]

    若い時にイケメン枠だった人は年取ってからもイケオジ枠で行った方が仕事が多い気がする。途中から演技派や個性派俳優さんにはなれないし。俳優として活躍したいなら痩せた方がいいかな。

    +0

    -0

  • 587. 匿名 2024/04/29(月) 11:28:09  [通報]

    >>83
    GTOリバイバルとVポイントのサービス開始イベントに出てるの見たけど41歳にしては全然老けてないし、むしろ若く見える方だと思う

    +2

    -2

  • 588. 匿名 2024/04/29(月) 15:17:32  [通報]

    >>586
    なるほど!
    確かにそうですね。
    大手事務所なのは大前提だけど平岡祐太は太らずに維持してるからゴリ押し時期が過ぎても今でも当て馬やったりしてるものね。
    ただ塚本高史は俳優という仕事に興味なさそう。
    塚本高史は大手事務所だからそれなりに端役でもオファーはあったただろうに露出が少ないのは俳優という仕事に興味ないんだろうって思ってる。
    今くらいの仕事量で家族を養っていけるんだから芸能人ってギャラが高いんだろうな-

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。