ガールズちゃんねる

【イッシュ】IS:SUE ファントピ【アンチ厳禁】

1014コメント2024/05/28(火) 07:24

  • 501. 匿名 2024/05/10(金) 14:25:34 

    CONNECTのゴリゴリのカッコ良さ、えぐい…
    こんな凄いグループ推していいの?!
    Dramaのカバーも良過ぎた

    +32

    -0

  • 502. 匿名 2024/05/10(金) 14:25:52 

    ガルクラ最高だった!凜ちゃん震えてたね。みんな緊張してたの伝わってきたけどよく頑張ったよ

    +27

    -0

  • 503. 匿名 2024/05/10(金) 14:26:57 

    デビュー曲、ゴリゴリのガルクラって感じではなかったね

    +6

    -8

  • 504. 匿名 2024/05/10(金) 14:26:57 

    ちょうどYouTubeで全部見れた!
    めっちゃ感動したし、コネクトすごいカッコイイ曲だったね!
    1週間後すごい楽しみ

    +18

    -0

  • 505. 匿名 2024/05/10(金) 14:27:29 

    4人ともめっちゃカッコ良いし可愛いしパフォーマンス良くて感動しちゃった

    +22

    -0

  • 506. 匿名 2024/05/10(金) 14:28:01 

    ボーカルもラップも
    みんなでやる感じなんだね

    +17

    -0

  • 507. 匿名 2024/05/10(金) 14:28:02 

    >>494
    一般の日本人は知らないルセラとかエスパとか言われても、ここ10年の韓ドルをあまり知らないので個人的にもピンとこないから、新規日本人ファンには問題ないと思うな。
    海外ファンにも韓国ファンにもパクリだ!なんて言ってる人は今のところいないし、むしろそういうのを書いてる日本人アンチが浮いてる。
    韓国ファンは韓国でデビューしてください、とまで書いてるね。
    色んな人が「既視感あって最高」と書くのは、ところどころに各事務所へのオマージュと、私達は何者にもなれる、という意思表示が入ってるんだよね。
    20年ぶりにかっこいい系のアイドルグループが出てくれて嬉しい、と書くアラフォー、アラフィフファンもついてきた。
    日本の多国籍グループFAKYもBetter Without Youでデビューした時のビジュアルが、f(x)にそっくり、と言われて、たしかにクリスタルすぎる人がいて、アンバー、ビクトリアにそっくりな人もいた。
    でもパフォーマンスも曲も洗練されたJ-POPで、海外に評価された。バナナレモンだってJ-POPでかっこいいことやってる。
    彼女たちも、J-POPにしかない、日本人にしか出せないかっこよさで世界を目指してほしい。

    +12

    -4

  • 508. 匿名 2024/05/10(金) 14:28:44 

    コネクトの歌詞全文を早く読みたい!

    +11

    -0

  • 509. 匿名 2024/05/10(金) 14:31:33 

    これアーカイブっていつから見れるんだっけ?
    早くリピートしたい!

    +14

    -0

  • 510. 匿名 2024/05/10(金) 14:33:06 

    あああああああかっこいい!!リアタイだけでいいやと思ってたのにチッケムとかくるらしいからすぐにケーコンプレミアムはいってしまった

    +9

    -0

  • 511. 匿名 2024/05/10(金) 14:34:03 

    YouTubeで見たけど
    connectめっちゃくちゃよかった!!
    かっこよかった!!
    サビのところはちょっと真似しやすいようにできてるね。
    デビュー曲いいのもらって見てるこっちも嬉しい。
    dramaもとてもよかった

    +20

    -0

  • 512. 匿名 2024/05/10(金) 14:34:18 

    >>502
    初ステージがいきなりこんなに大きな会場で、いろんな意見もすべて目にしてる状況だから、怖かったかもしれないよね…
    でもCA:SHさん達の声めっちゃ聞こえてたし、きっと心強かったと思う
    最高にかっこいいパフォーマンスだった!

    +18

    -0

  • 513. 匿名 2024/05/10(金) 14:38:42 

    ファンネームってまだ決まってないよね?

    +11

    -0

  • 514. 匿名 2024/05/10(金) 14:39:06 

    凛ちゃんの衣装何か心配だったね

    +7

    -0

  • 515. 匿名 2024/05/10(金) 14:39:44 

    りのちゃんやゆうきさんは完成されてて安心だけど、りんちゃんの急成長もえぐいのよ。よく頑張った

    +25

    -0

  • 516. 匿名 2024/05/10(金) 14:40:21 

    >>514
    ひやひやしたよね…あの透明肩紐はバチバチ踊るには不安

    +9

    -0

  • 517. 匿名 2024/05/10(金) 14:40:21 

    >>514
    ちょこちょこ直してたよね
    踊りにくい衣装なのかな?

    +9

    -0

  • 518. 匿名 2024/05/10(金) 14:41:15 

    4人ともセンターだった
    ありがとうございます

    +32

    -0

  • 519. 匿名 2024/05/10(金) 14:41:57 

    ダンスは打ちかますより揃えることに重きを置いてる印象だったね

    +8

    -1

  • 520. 匿名 2024/05/10(金) 14:43:37 

    ショーケースまでに凛ちゃんの衣装ズレ対策何とかできるといいね

    +14

    -0

  • 521. 匿名 2024/05/10(金) 14:44:09 

    こういう少人数のゴリゴリグループが好きだから嬉しいし、これからがますます楽しみ!
    あと、このグループにおいて凛ちゃんの存在がすごくいいポイントになってる気がした
    クールなお姉さん達の中にいる可憐なマンネ、いいね!

    +39

    -0

  • 522. 匿名 2024/05/10(金) 14:44:30 

    梨乃の赤髪よかったし、音源だろうけど凛ちゃんの透き通った声がすごくスパイスになっててよかったわ。

    +9

    -0

  • 523. 匿名 2024/05/10(金) 14:46:29 

    なのちゃん髪まとめてくると思わなかった

    +10

    -0

  • 524. 匿名 2024/05/10(金) 14:46:53 

    >>522
    自己レス、菜乃です!あのチリチリぽいアレンジじゃなくて結んでるのがよかったのかな?

    +8

    -0

  • 525. 匿名 2024/05/10(金) 14:46:54 

    グループ紹介の挨拶のフレーズ(◯◯、IS:SUEです!)もう決まってたよね?
    聞き逃しちゃったけど、何て言ってた?

    +6

    -0

  • 526. 匿名 2024/05/10(金) 14:46:56 

    めちゃくちゃかっこよかった!
    凛ちゃん優希ちゃん手震えてたね
    見ながら感極まって泣いちゃった

    +21

    -0

  • 527. 匿名 2024/05/10(金) 14:47:46 

    Xのトレンド入ってるよ〜!

    +15

    -0

  • 528. 匿名 2024/05/10(金) 14:50:39 

    >>525
    One Of A Kind We are IS:SUEだって
    唯一無二ってカッコいい!!

    +19

    -0

  • 529. 匿名 2024/05/10(金) 14:51:26 

    >>516
    あの紐インナーについてなかった?

    +3

    -0

  • 530. 匿名 2024/05/10(金) 14:54:29 

    >>524
    菜乃ちゃん動画の方がかわいいかも
    写真より囲みメイクもいきてた感じ

    +8

    -0

  • 531. 匿名 2024/05/10(金) 14:58:57 

    日本のトレンド5位!
    すごすぎる

    +16

    -0

  • 532. 匿名 2024/05/10(金) 15:00:49 

    >>503
    サビはかっこいい感じだと思う
    なのりんのボーカルが可愛らしかったり爽やかだったりするから良い意味でそこまでキツい印象にならないというか

    +8

    -0

  • 533. 匿名 2024/05/10(金) 15:00:50 

    個人的にはダンスがすごく揃ってたのがよかった。シンメトリーになった時も身長揃えてるから綺麗に見えるね!

    +23

    -2

  • 534. 匿名 2024/05/10(金) 15:02:30 

    緊張伝わってきたね!でもすごくかっこよかった〜
    やっぱりみんなスタイル良くてビジュがとにかく良い。。これからが楽しみ

    +21

    -0

  • 535. 匿名 2024/05/10(金) 15:02:44 

    イッシュで呟く人も多いから分散するのにすごいわ。夕方は何やるんだろ?

    +17

    -1

  • 536. 匿名 2024/05/10(金) 15:03:43 

    >>514
    あのブーツも何か踊りにくそうなんだよな

    +6

    -0

  • 537. 匿名 2024/05/10(金) 15:08:25 

    梨乃ちゃん目の下、ニキビか傷かなんかあった?気のせいかな。

    +5

    -0

  • 538. 匿名 2024/05/10(金) 15:11:35 

    要所要所を締めてくれる梨乃ちゃんの歌とラップやっぱり心強い

    +24

    -0

  • 539. 匿名 2024/05/10(金) 15:21:50 

    エスパー本家よりイッシュちゃん達のほうがダンスも歌も上手いって何事🤣

    +0

    -27

  • 540. 匿名 2024/05/10(金) 15:31:25 

    そうこうしてるうちに、1時間後にはまたステージ!
    忙しくて嬉しい悲鳴

    +5

    -0

  • 541. 匿名 2024/05/10(金) 15:35:18 

    菜乃ちゃんの歌声透き通っててすごい綺麗だった。
    日プの時は歌声にそんな印象残らなかったけどバラード系歌って欲しいなぁ。

    +6

    -0

  • 542. 匿名 2024/05/10(金) 15:37:11 

    異種の名の通り他グルとは時代も世界線も違う異民族みたいな衣装なのがどハマりした。

    +2

    -0

  • 543. 匿名 2024/05/10(金) 15:39:14 

    >>524
    なのちゃんファイナルの時の髪型と同じでなんか胸にこうグッとくるものがあったよ

    +11

    -0

  • 544. 匿名 2024/05/10(金) 15:51:34 

    全員ラップ出来る事にも驚いたし会田凛がかなり覚醒しててビックリした
    16時半は違う衣装かな?凛の衣装が下がってて気にしてたからどうにかしてあげてほしいな

    +27

    -0

  • 545. 匿名 2024/05/10(金) 15:53:21 

    >>539
    そういうのはやめてほしい
    aespaは超実力派の先輩グループなの
    いくら推しを褒めて全肯定したいとしても失礼だよ

    +27

    -0

  • 546. 匿名 2024/05/10(金) 16:08:22 

    私は推しがアイドルになって歌って踊ってるだけで幸せっていうハードルの低さだから何も文句ないけど、コネクトはリールとかで流れてきて初見さんの耳に残ってバズるかと言われると微妙だなと思った。

    +13

    -1

  • 547. 匿名 2024/05/10(金) 16:12:28 

    >>546
    私は好みだしいい曲だと思ったけど確かにキャッチーかって言われるとそうじゃないよね
    カメラワークでコレオとか見えなかったからTikTokでバズるかどうかは今のところわからないけどガルクラってどうしてもスルメ曲になっちゃう曲が多いよね

    +14

    -0

  • 548. 匿名 2024/05/10(金) 16:15:48 

    >>547
    キャッチーというか日本好みの老若男女みんな踊れるぜ!国民的!みたいな感じではないね。
    日本だからどうしてもそこらへんでバズってほしいとかもあるだろうけど、
    単純にかっけー!って思った。
    刺さる層は必ずあるはず。

    +18

    -0

  • 549. 匿名 2024/05/10(金) 16:16:42 

    ショーケースも衣装はそのままかな?

    +0

    -0

  • 550. 匿名 2024/05/10(金) 16:23:57 

    あの衣装好きなんだけどプラダの方も観たい

    +6

    -0

  • 551. 匿名 2024/05/10(金) 16:26:07 

    🤘🤘🤘🤘

    +2

    -0

  • 552. 匿名 2024/05/10(金) 16:28:43 

    何もかもカッコ良すぎた〜
    CONNECTは歌少なめのサビが好き

    +17

    -0

  • 553. 匿名 2024/05/10(金) 16:38:56 

    >>546
    流行というより元々のファンを喜ばせる曲にしたのでは?

    +13

    -0

  • 554. 匿名 2024/05/10(金) 16:45:35 

    会田凛ちゃん可愛すぎて最強マンネすぎる

    +29

    -0

  • 555. 匿名 2024/05/10(金) 16:47:00 

    ショーケースほぼ生歌だったけど思いの外みんな歌えてた!

    +19

    -0

  • 556. 匿名 2024/05/10(金) 16:49:44 

    梨乃ちゃんのcry for meが聞けるとは

    +12

    -0

  • 557. 匿名 2024/05/10(金) 16:55:10 

    >>555
    生歌つっっっっっよ

    +16

    -0

  • 558. 匿名 2024/05/10(金) 16:56:22 

    まじ泣けるんだけど
    全員スタイル良すぎ顔面良すぎで神が
    なによりCONNECTが良曲で嬉しい
    凛ちゃんは声質良いって日ぷからずっと思ってたけどやっぱり間違いなかった!透き通った可愛らしい声が初々しいのに挑発的な表情最高
    りの以外声質イマイチって言われること多かったけど全員優勝です
    てかどこみても目が幸せで箱推し不可避

    +38

    -1

  • 559. 匿名 2024/05/10(金) 16:56:30 

    ハイプボーイさらっと音ハメしてくる優希ちゃん素敵だよね

    +22

    -0

  • 560. 匿名 2024/05/10(金) 16:56:49 

    凛ちゃん可愛いな〜
    やっぱりマンネは垢抜けるね

    +17

    -0

  • 561. 匿名 2024/05/10(金) 16:58:09 

    ショーケースの内容めちゃめちゃよかったから見れなかった人有料でも見てほしいよ…梨乃ちゃんのアカペラ生歌聞けると思わなかった〜

    +29

    -0

  • 562. 匿名 2024/05/10(金) 16:58:33 

    何かみんなトークの安定感がすごいね

    +18

    -0

  • 563. 匿名 2024/05/10(金) 17:01:00 

    凛ちゃんショケでも背中押さえてたね、やっぱり踊りづらいのかな
    今後のためにも早急に衣装の対策お願いします!

    +10

    -0

  • 564. 匿名 2024/05/10(金) 17:01:05 

    >>562
    みんな落ち着いていて話まとめるの上手いし質問に対して的確に答えてくるから聞いててスッキリするよね

    +11

    -0

  • 565. 匿名 2024/05/10(金) 17:02:29 

    ショーケースは被せ弱めだったね

    +8

    -0

  • 566. 匿名 2024/05/10(金) 17:03:42 

    台本のおかげもあるかもしれないけど、司会のかたの進行がすごく上手くて、メンバーのトークも聞きやすかった
    今後ファンミとかもああいう感じの司会者さんがやってくれるといいな

    +19

    -0

  • 567. 匿名 2024/05/10(金) 17:09:59 

    ルセラのカバーもやるって聞いたけどさっきのゲームで披露してた曲かな

    +3

    -1

  • 568. 匿名 2024/05/10(金) 17:16:23 

    緊張感と初々しさって
    やっぱり大切だと思った
    何か応援したくなる感じ

    +25

    -1

  • 569. 匿名 2024/05/10(金) 17:18:16 

    生歌強めでshowcaseめっちゃ良かった!!生歌強めの方が良いね
    デビュー前なんて信じられんよお

    +25

    -0

  • 570. 匿名 2024/05/10(金) 17:22:04 

    >>548
    刺さる層けっこういると思う!
    日本現地化グループでこういうかっこいいに振り切ったコンセプトなかったし絶対待ってたって層いると思うし差別化出来てていいと思う

    +25

    -0

  • 571. 匿名 2024/05/10(金) 17:31:38 

    現地で見てきたよ!
    感動感動感動…とにかく感動しました
    みんなちょっと緊張してるみたいだったけどダンスも歌(ショーケースは被せ薄めだった)もレベル高くてもうこんなグループ推せて最高!!です!
    そして当たり前にみんなビジュ良すぎ!

    +43

    -1

  • 572. 匿名 2024/05/10(金) 17:31:45 

    >>569
    ねぇ!!!みんな歌えるじゃん!!!!!!
    デビュー前でこれはすごいよ

    +24

    -0

  • 573. 匿名 2024/05/10(金) 17:32:58 

    皆初々しくて可愛かった
    デビュー時にしかない空気感最高👏

    +21

    -1

  • 574. 匿名 2024/05/10(金) 17:33:39 

    STATICが黒衣装のイメージなのかな

    +7

    -1

  • 575. 匿名 2024/05/10(金) 18:10:50 

    凛のマイクを持つ手が震えてる動画回ってきたけどすごい緊張してたのに堂々とした4人のパフォーマンス本当に感動したよ…
    今日のパフォーマンス見てこれからもずっと推したいと思えたよ

    +28

    -0

  • 576. 匿名 2024/05/10(金) 18:22:02 

    曲が期待外れじゃなくて本当に良かった
    来週公開されるMVも楽しみ!

    +21

    -2

  • 577. 匿名 2024/05/10(金) 18:50:13 

    kconレポひたすら追ってたら和、さいせりがライムライト入り?!ファーストラブ組全員デビューおめでとう!

    +19

    -1

  • 578. 匿名 2024/05/10(金) 18:55:36 

    >>537
    写真見たけど、ハート?のシール貼ってたみたい

    +11

    -0

  • 579. 匿名 2024/05/10(金) 19:19:04 

    >>578
    ありがと、全然見えなかったわ。もっと真っ赤なシールとか見やすいのにして欲しかったな!

    +3

    -0

  • 580. 匿名 2024/05/10(金) 19:52:07 

    田中優希のダンスすごい
    めちゃくちゃかっこよかった

    +20

    -0

  • 581. 匿名 2024/05/10(金) 21:08:01 

    Xのフォロワー10万人いったよ!

    +23

    -0

  • 582. 匿名 2024/05/10(金) 21:09:20 

    明日のめざましテレビ映るみたい!

    +16

    -0

  • 583. 匿名 2024/05/10(金) 21:30:52 

    >>574
    スタイリング的には黒い方が好みだったから、そっちも早く聞いてみたい!

    +3

    -0

  • 584. 匿名 2024/05/10(金) 22:13:53 

    「凛ちゃんにはミーアイのコンセプトの方が合ってる」と勝手に思ってた昨日までの自分を殴りたくなる位よかった
    むしろいいアクセントになってて凛ちゃんがイッシュにいてくれてよかった

    +28

    -0

  • 585. 匿名 2024/05/10(金) 22:16:08 

    みんな最高!って感じだったから言えなかったけど
    今日のあの衣装、写真で見たときはあんまり好きじゃなかったんだよね笑
    でも実際見たらみんなかっこよく着こなしてて曲にも合っててよかった〜
    やっぱりみんなビジュもスタイルもいいから様になってる

    +9

    -1

  • 586. 匿名 2024/05/10(金) 22:24:22 

    ファンカム上がってきてるけど凛ちゃんは衣装の背中のヒモ?が落ちちゃったんだね。踊りながら上手いこと片付けてたみたいでみんな褒めてたよ

    +18

    -0

  • 587. 匿名 2024/05/10(金) 22:44:12 

    日プ中、特に会田さんに惹かれることはなかったんだけど今日観て「いい!」ってなった笑 今回口パク?かぶせ?みたいだけど歌声好き!
    坂口さんすでにステージ慣れしてない?ちょいちょい見せる「ふふんっ」みたいな笑顔(伝わる?w)かっこよかったし、ステージに落ちちゃったヒモ、移動しながら拾って邪魔にならない所に捨てていてスマートだった。

    +28

    -1

  • 588. 匿名 2024/05/10(金) 22:50:05 

    りんちゃんのアクセントがこのグループには必須だったよね

    +19

    -1

  • 589. 匿名 2024/05/10(金) 23:06:34 

    新曲の話じゃなくて悪いんだけどカバー曲のダンスすごくよかった!そんで、売れてる曲ってのはほんとに耳に残るのね。恥ずかしながらケーポ詳しくなくて初見の曲だったのにドラママママが頭から離れないよ。

    +18

    -0

  • 590. 匿名 2024/05/10(金) 23:25:11 

    眠いけどMVティザー見るまで眠れない…

    +5

    -0

  • 591. 匿名 2024/05/10(金) 23:59:08 

    会場特典も転売ヤーに味しめられちゃってどんどん値上がりしてやだね

    +1

    -0

  • 592. 匿名 2024/05/11(土) 00:04:41 

    15秒なのにめっちゃかっこよかったー!

    +13

    -0

  • 593. 匿名 2024/05/11(土) 00:07:41 

    さいせりと和加わるlimelightの話も出てきたしIS:SUEが話題かっさらってるとなると
    ME:Iって急に過去っぽく感じてる
    今だけだからかな?

    +1

    -22

  • 594. 匿名 2024/05/11(土) 00:07:51 

    Teaser、サムネにもなってる凛ちゃんの表情にやられた!
    改めて、凛ちゃんこういう路線もいけるんだね

    +19

    -0

  • 595. 匿名 2024/05/11(土) 00:09:52 

    >>593
    他下げしてキャッシュの印象悪くなるよ

    +16

    -0

  • 596. 匿名 2024/05/11(土) 00:14:56 

    短いけど期待高まるteaserだったね!

    +11

    -0

  • 597. 匿名 2024/05/11(土) 00:35:19 

    >>562
    聞いててハラハラする人がいなかった
    あと4人だからか誰かが話してても他でわちゃわちゃしてるみたいなのもなくて良かったな

    +12

    -3

  • 598. 匿名 2024/05/11(土) 00:36:47 

    >>568
    こなれてますってより一生懸命やってますってのが伝わってきて良いよね

    +7

    -1

  • 599. 匿名 2024/05/11(土) 06:43:17 

    全員違う魅力があっていいグループだね!ラポネがこの4人で…って考えたの解る。

    +16

    -0

  • 600. 匿名 2024/05/11(土) 07:58:27 

    しみじみ、去年のファイナル直後では考えられないくらい幸せだ…

    +10

    -0

  • 601. 匿名 2024/05/11(土) 08:14:26 

    めちゃどうでもいいけどSNSのIDって永遠にissue_is_commingなのかなw

    +13

    -0

  • 602. 匿名 2024/05/11(土) 08:18:57 

    デビューしたら変わるのかな思ってたけど、どうなんだろw

    +7

    -0

  • 603. 匿名 2024/05/11(土) 08:51:54 

    >>595
    ファンネームってキャッシュなの?違うよね?
    財布みたいで嫌なんだけど

    +11

    -3

  • 604. 匿名 2024/05/11(土) 09:06:55 

    ファンネームはまだ決まってないよ
    面白がってキャッシュって言われてるけど

    +18

    -1

  • 605. 匿名 2024/05/11(土) 09:35:26 

    CDもうちょっと積もう!キャッシュがんばろう!
    とか言われたら嫌すぎるww

    +10

    -2

  • 606. 匿名 2024/05/11(土) 10:24:53 

    >>559
    優希ちゃんのダンス、体育会系バキバキって感じではなくしなやかで柔らかさがあるのが好き。長身だけど女性らしいスタイルが映えるよね。

    +25

    -0

  • 607. 匿名 2024/05/11(土) 10:38:58 

    KCON 特典1400円程で貰える特典を5000円8000円とかで出してるのは日プにもいた転売ヤーかな?

    +7

    -0

  • 608. 匿名 2024/05/11(土) 12:00:00 

    優希ちゃんはチッケムでじっくり見たいスタイルとダンスだわ
    もちろん皆そうなんだけど

    +5

    -0

  • 609. 匿名 2024/05/11(土) 12:17:05 

    Spotifyきたよ!4人からのメッセージが聞けるよ!

    Unsupported browser
    Unsupported browseropen.spotify.com

    Listen to IS:SUE on Spotify. Artist · 0 monthly listeners.

    +15

    -0

  • 610. 匿名 2024/05/11(土) 12:18:51 

    >>473
    秋元康感分かる
    それにaespaやLe Sserafim要素を入れて売れる要素盛り込みました!って感じ
    こういうのが日本受けいいのかな

    +2

    -18

  • 611. 匿名 2024/05/11(土) 12:20:15 

    >>555
    え、被せあったよね?

    +4

    -5

  • 612. 匿名 2024/05/11(土) 12:21:49 

    地上波の音楽番組に出演させてもらえる機会あるといいな。TVサイズのパフォーマンス見てみたい。

    +18

    -0

  • 613. 匿名 2024/05/11(土) 12:27:19 

    >>609
    フォローした!

    +4

    -0

  • 614. 匿名 2024/05/11(土) 12:28:26 

    現地組だけどショーケース被せはあったけどガンガン生歌聞こえたよ❤️やっぱ生歌は高まる!

    +23

    -0

  • 615. 匿名 2024/05/11(土) 12:31:11 

    >>574
    あの衣装で動くところ見たいけど踊ったら菜乃ちゃんの帽子取れそうだし、梨乃ちゃんのスカートも踊りにくそうだしパフォーマンス用の衣装ではないような気もする

    +9

    -0

  • 616. 匿名 2024/05/11(土) 12:38:53 

    >>612
    CDTVLIVEはありそう

    +9

    -0

  • 617. 匿名 2024/05/11(土) 12:55:01 

    ティザーの冒頭、トカゲ苦手な人大丈夫かなっていうのはちょっと気になった。異種の象徴としてアニエスベー的な動かないキャラクターだったらいてもいいかなって個人的には思うけど苦手な人はそういうのもダメかな…

    +11

    -0

  • 618. 匿名 2024/05/11(土) 13:01:53 

    >>617
    スパイダーマークはOKでもリアルなデカいクモがササーっと動いたら嫌な人はいるもんね。パンクロックとかゴシックホラーな世界観ならあるあるだけどアイドルのMVとしては挑戦してきたなと思った。

    +8

    -0

  • 619. 匿名 2024/05/11(土) 13:05:46 

    ダンサーさんたちのハンドクラップ、メンバーへのヘイトを表現してるのかな。それを蹴散らして歩いていくみたいな菜乃ちゃんが印象的だった。あと科学者優希ちゃんと能力者凛ちゃんが邂逅する謎のシーンが気になる。

    +10

    -0

  • 620. 匿名 2024/05/11(土) 13:08:21 

    とかげモチーフのグッズとかペンラとか可愛いと思うけど好き嫌いはありそうだよね

    +6

    -1

  • 621. 匿名 2024/05/11(土) 13:11:03 

    私リープハイエンディング妖精の時から優希ちゃんワンピクなんだけどさ、もうさ、めっちゃ感極まるよね😭
    クラス分けで梨乃さんに響いてこないって言われて、hype boyとかランランでもなんとなくまだ埋もれてて、toxicでやっとはねて、ファイナルは迎えられたけどデビューの壁は厚かったな…ってしょんぼりしてたところに派生の噂があって😭
    ほんとこのステージを見られてよかったよこれからも全力で推すよ!!!

    +36

    -0

  • 622. 匿名 2024/05/11(土) 13:35:22 

    優希ちゃんのパンツスタイルまた見たいよね
    これからみんな色んな衣装着てくれると思うし楽しみ

    +22

    -0

  • 623. 匿名 2024/05/11(土) 13:41:41 

    >>619
    喜んでるヲタ達ってポスト見てから
    悶絶してる私の心理的表現に見えてきた

    +8

    -0

  • 624. 匿名 2024/05/11(土) 13:49:49 

    コネクトの衣装、菜乃ちゃんが髪をおろして梨乃ちゃんが髪をまとめるパターンも見てみたい

    +12

    -0

  • 625. 匿名 2024/05/11(土) 13:55:21 

    凛ちゃんのヘアメもめっちゃ可愛いけどあの衣装で髪をおろしたらまた印象変わるだろうね

    +9

    -0

  • 626. 匿名 2024/05/11(土) 13:55:48 

    >>624
    MVティザーを見まくってたけど、梨乃ちゃんアップのお団子スタイルもあるみたいね。(手前が梨乃ちゃん)
    【イッシュ】IS:SUE ファントピ【アンチ厳禁】

    +17

    -0

  • 627. 匿名 2024/05/11(土) 13:58:43 

    MVのここのスタイリングも良すぎる。菜乃がストレートだし、凛ちゃん髪下ろしてるし!
    セカグルの4人が発表された時、凛ちゃんだけイメージが違うって言ってる人多かったし私もそう思ってたけどこんな化学反応が起きるなんて感動。もちろん凛ちゃんのコンセプト消化力あってこそだけど!
    【イッシュ】IS:SUE ファントピ【アンチ厳禁】

    +22

    -1

  • 628. 匿名 2024/05/11(土) 14:14:38 

    トカゲ(やもり)のモチーフには「知性」「適応性」といった意味があります。 また尻尾が再生するトカゲ(やもり)ならではの能力から「復活」の意味も。「大願成就」のお守りにもなるといわれています。

    +12

    -0

  • 629. 匿名 2024/05/11(土) 14:56:26 

    今のところ予定にはないけどダンプラ出してもらえるとありがたい

    +18

    -0

  • 630. 匿名 2024/05/11(土) 15:51:29 

    >>603
    この人は嫌味で言ってる。
    まぁその前のコメントが悪いんだけどね。

    キャッシュはファンがお金落としたいグループってことでふざけて言ってるんだよ。
    キャッシュて呼ばれてお金落としたいわーって自虐的感じ。
    そのぐらい最高ですってネタ。

    +12

    -1

  • 631. 匿名 2024/05/11(土) 16:09:04 

    日プの時からのワンピク最推しと苦手というかアンチ手前な子が同じグループでデビュー間近でめちゃくちゃ嬉しいのに素直に喜べない、けど嬉しいしゴリゴリに金落とすけど

    +4

    -17

  • 632. 匿名 2024/05/11(土) 16:13:26 

    それを言ってどうなるの?良い気持ちになる人いないと思うけど

    +26

    -1

  • 633. 匿名 2024/05/11(土) 16:15:24 

    アンチスレ作ろ〜

    +1

    -23

  • 634. 匿名 2024/05/11(土) 16:22:29 

    Kconって昨日のステージはアーカイブ残らないんだね、マリンスタジアムでやるMカステージだけっぽい
    楽しみに待ってたのに笑

    +6

    -0

  • 635. 匿名 2024/05/11(土) 16:23:23 

    優希ちゃんの亡霊多かった理由がすごくわかった
    あれは沼るわ

    +29

    -0

  • 636. 匿名 2024/05/11(土) 16:25:35 

    お披露目の時から凛ちゃんが1番可愛いと思ってたから嬉しい。日プ初期の頃なんでこんな可愛いのにこんな順位なの?って思ってた。

    +16

    -3

  • 637. 匿名 2024/05/11(土) 16:27:01 

    菜乃ちゃん相変わらず美しいんだけど日プのときのほうがよかった………

    +9

    -2

  • 638. 匿名 2024/05/11(土) 16:27:07 

    >>635
    Dramaの曲中にファンサしてる動画流れてきて動悸止まらないよw

    +10

    -0

  • 639. 匿名 2024/05/11(土) 16:27:53 

    >>637
    菜乃なんかメイクが惜しい気がするんだよね
    なんなら自分でメイクした方がいいんじゃないかとすら思う、もどかしい!

    +23

    -0

  • 640. 匿名 2024/05/11(土) 16:34:05 

    >>627
    この画像の凛ちゃん、姫感が凄い

    +7

    -0

  • 641. 匿名 2024/05/11(土) 16:40:18 

    >>637
    メイク濃いよね〜
    赤髪は馴染んだし結構OKというか大丈夫だけど。

    >>627見る限りでは菜乃ちゃんのストレート見られそうだから楽しみ!

    +9

    -0

  • 642. 匿名 2024/05/11(土) 16:44:58 

    大人数グルならともかく4人グルでアンチに近いぐらい苦手な子がいるって推せるもんなの?まあ推し方はさまざまだから別にいいけどここは箱推しが多いし運営への愚痴やもっとこうなればいいなって話ぐらいは全然いいけどメンバーの好き嫌いに関しては黙っとくのが吉だよ。

    +26

    -0

  • 643. 匿名 2024/05/11(土) 17:00:08 

    >>639
    メイク所かヘアスタイルカラーも微妙だよ、美人はそのままナチュラルなのが1番ラポネはビジュメン潰しだよね

    +7

    -3

  • 644. 匿名 2024/05/11(土) 17:37:29 

    >>643
    ここなの金髪もなのの赤髪もなぜ?
    ほんと運営ずれてるよ
    一番黒髪で行くべきビジュメンなのに

    +13

    -2

  • 645. 匿名 2024/05/11(土) 17:42:11 

    >>644
    黒になったの、まさかの栞月ちゃんだったしね。

    +17

    -0

  • 646. 匿名 2024/05/11(土) 20:32:29 

    >>638
    あれほんとやばかった
    マジ沼る

    +6

    -0

  • 647. 匿名 2024/05/11(土) 20:39:25 

    インスタに動画きてる!ほんと毎日なにかしら見せてくれて夢みたいだよ。

    +10

    -0

  • 648. 匿名 2024/05/11(土) 21:48:00 

    ね!毎日何かしら供給あってすごい、ありがたい!

    +9

    -0

  • 649. 匿名 2024/05/11(土) 22:07:35 

    なの赤髪不評だけど色抜けたら綺麗にならんかなと少し期待

    +1

    -0

  • 650. 匿名 2024/05/12(日) 00:08:57 

    今4人とも前髪ないよね。坂口さんあたり前髪作らないかな?ファーストラブの時の感じ好きなんだよね。
    【イッシュ】IS:SUE ファントピ【アンチ厳禁】

    +7

    -1

  • 651. 匿名 2024/05/12(日) 00:25:53 

    パフォーマンスめっちゃ良いのに、凛ちゃん衣装のせいで集中できないの可哀想。リハーサルとかでわかりそうなのに、対処できないのかね?今後は別の衣装でお願いします。

    +17

    -0

  • 652. 匿名 2024/05/12(日) 00:52:48 

    こんなグループを待ってた!

    +24

    -1

  • 653. 匿名 2024/05/12(日) 06:18:25 

    おはよう!今日の衣装楽しみだね!!

    +15

    -0

  • 654. 匿名 2024/05/12(日) 09:00:14 

    >>635
    頭脳派イケメンクイーンってほんとピッタリのキャッチフレーズ
    踊るとバチバチにカッコイイのに話すとほんわかしてて癒されてると急にキリッと英語ペラペラ話してきてもう感情追いつかないw

    +17

    -0

  • 655. 匿名 2024/05/12(日) 10:46:30 

    衣装は10日と同じじゃないかなあと思ってるけど(黒衣装は踊れるスタイリングじゃないし)凛ちゃんが落ち着いて踊れるようにしっかり対策済みだといいな。

    +10

    -0

  • 656. 匿名 2024/05/12(日) 11:58:07 

    >>610
    闇鍋みたいに色んな雑多なモノ煮込んだら味に深みが出るってやつな
    CJティスト炸裂ってやつですか
    IZONEみたいに逸材揃ってたらエレガント路線で売れる
    そうでない場合どうなるか、CJは一つの大きな実験をしようとしているね

    +1

    -11

  • 657. 匿名 2024/05/12(日) 12:01:53 

    >>655
    同じ衣装かもね
    凛ちゃんだけ心配、対策してくれてますように

    +6

    -0

  • 658. 匿名 2024/05/12(日) 12:21:01 

    kconに動画きてるよ〜みんな可愛い!現地今日は寒くなりそうだし行く人もイッシュちゃんも身体に気をつけてね!配信で応援するぞ〜!

    +12

    -0

  • 659. 匿名 2024/05/12(日) 12:36:03 

    今日の配信は何時からかわかりますか?

    +1

    -0

  • 660. 匿名 2024/05/12(日) 12:45:58 

    +10

    -0

  • 661. 匿名 2024/05/12(日) 12:53:36 

    >>660
    ありがとう!助かりました。

    +3

    -0

  • 662. 匿名 2024/05/12(日) 13:04:17 

    レッドカーペット?とやらは別の時間?

    +3

    -0

  • 663. 匿名 2024/05/12(日) 13:18:30 

    レッドカーペットはちょろっと出て挨拶するくらいのものだよー

    +7

    -0

  • 664. 匿名 2024/05/12(日) 15:45:56 

    >>636
    私も正直ビジュは凛ちゃんがダントツ1位と思ってた
    &MEなんて芸能界でも屈指と感じる

    +4

    -6

  • 665. 匿名 2024/05/12(日) 16:01:10 

    レカぺ衣装楽しみだね
    MVで着た別衣装かKconだけの衣装かドキドキする

    +1

    -1

  • 666. 匿名 2024/05/12(日) 16:08:29 

    かっこいい、可愛かった

    +3

    -0

  • 667. 匿名 2024/05/12(日) 16:11:28 

    レッドカーペット見逃してしまった。
    どうでしたか?

    +1

    -0

  • 668. 匿名 2024/05/12(日) 16:12:31 

    >>606
    優希ちゃんは細かいニュアンスとかつけるのも上手そうだし梨乃ちゃんは教えるの得意そうだしダンスとボーカルのリーダーが頼もしすぎる

    +12

    -0

  • 669. 匿名 2024/05/12(日) 16:13:00 

    MVの衣装だったね!!あれでパフォ見れるのヤバい

    +5

    -0

  • 670. 匿名 2024/05/12(日) 16:15:20 

    ゆうきさんの衣装着こなし神!!

    +8

    -0

  • 671. 匿名 2024/05/12(日) 16:16:02 

    なのちゃん緑のモフモフ暑そう

    +8

    -0

  • 672. 匿名 2024/05/12(日) 16:16:40 

    なのちゃんかわいいよ
    可愛いんだけどもっっっと輝かせるスタイリングなかったんかと思う

    +11

    -0

  • 673. 匿名 2024/05/12(日) 16:18:30 

    凛ちゃんは白いビックシルエットのパーカーがよかたなぁぁぁ

    +2

    -0

  • 674. 匿名 2024/05/12(日) 16:20:42 

    スタイルが際立っていたね

    +4

    -0

  • 675. 匿名 2024/05/12(日) 16:20:48 

    梨乃ちゃん今日はお団子だったね
    輪郭が綺麗だからアップスタイル似合う

    +17

    -0

  • 676. 匿名 2024/05/12(日) 16:30:45 

    優希ちゃん細すぎる…!

    +5

    -0

  • 677. 匿名 2024/05/12(日) 16:54:27 

    菜乃ちゃん絶対あのもふもふない方が可愛いよ〜

    +8

    -0

  • 678. 匿名 2024/05/12(日) 17:11:21 

    >>677
    あのモフモフあると踊りにくそうだなぁと思ってる

    +0

    -0

  • 679. 匿名 2024/05/12(日) 17:14:25 

    優希ちゃんの衣装デニム素材なんだね

    +6

    -0

  • 680. 匿名 2024/05/12(日) 17:58:40 

    みんな今日は昨日よりのびのびできてた!舞台広いから4人で心配してたけどめちゃダンサーきたね!

    +10

    -0

  • 681. 匿名 2024/05/12(日) 18:03:14 

    やばいめっちゃ良かった
    IS:SUE最高!!

    +20

    -0

  • 682. 匿名 2024/05/12(日) 18:04:58 

    ファンネ予想外

    +3

    -0

  • 683. 匿名 2024/05/12(日) 18:10:47 

    >>682
    あれやっぱりファンネーム認識でいいのかな?
    意外だったね。
    でもまぁ予想外なところでいいかも

    +3

    -0

  • 684. 匿名 2024/05/12(日) 18:12:45 

    梨乃ちゃんの垢抜けかた何事…?
    正直スキルばっかり注目してた自分の節穴ぶりが恥ずかしい

    +24

    -0

  • 685. 匿名 2024/05/12(日) 18:25:12 

    ファンネ確定ならファンクラブに早めに表記込みで教えてほしい!ZIPポーズも目撃されてるから出る日も早く知りたいな〜!

    +13

    -0

  • 686. 匿名 2024/05/12(日) 18:29:10 

    興奮がおさまらない

    +6

    -0

  • 687. 匿名 2024/05/12(日) 18:42:05 

    本当にデビュー前?ってレベルで4人ともオーラが凄い
    これからも楽しみすぎるよ

    +16

    -0

  • 688. 匿名 2024/05/12(日) 18:58:04 

    >>115
    イズユー惜しいw

    +1

    -0

  • 689. 匿名 2024/05/12(日) 19:00:41 

    今日出演してくれたのは
    MVと同じダンサーさんかな?

    +2

    -0

  • 690. 匿名 2024/05/12(日) 19:11:56 

    ケーコン、カメラたくさんあって焦っちゃった!定点で見たけどダンサーさん忍者のようにはけたり戻ってきたりすごかった。

    +3

    -0

  • 691. 匿名 2024/05/12(日) 19:16:06 

    >>689
    供給があった時のオタク!?

    +1

    -0

  • 692. 匿名 2024/05/12(日) 20:25:54 

    梨乃ちゃんのカッコいいこと♡
    衣装も最高だった。
    ラポネでデビューできて本当に良かった。
    見たかった梨乃ちゃんに仕上げてくれてありがとうございます。

    +22

    -0

  • 693. 匿名 2024/05/12(日) 20:45:12 

    最後ボール投げてるのも可愛かった
    みんな今日はお疲れ様ー!!

    +11

    -0

  • 694. 匿名 2024/05/12(日) 20:47:54 

    優希ちゃんやばいわかっこよすぎる
    同性でもあれは惚れる
    三白眼の涼しげな目の人好きだから優希ちゃんめっちゃ刺さる
    凛ちゃんも可愛い…やばい…

    +25

    -0

  • 695. 匿名 2024/05/12(日) 20:56:52 

    >>682
    正直YOUは入れないで欲しかったな
    また一部の人がごちゃごちゃ煩いじゃん

    +9

    -1

  • 696. 匿名 2024/05/12(日) 21:09:35 

    KCONめっちゃ良かった。MV公開が楽しみ

    +11

    -0

  • 697. 匿名 2024/05/12(日) 21:15:51 

    >>694
    ねぇ分かる優希ちゃんいや優希様見てるとまじでときめいて夢女になっちゃうんだけど

    +11

    -0

  • 698. 匿名 2024/05/12(日) 21:23:34 

    KCONの梨乃ちゃんの衣装めっちゃ嫌だったんだけど。どうみても北斗の拳みたいな謎の肩パッド‥ラポネってなんでキテレツ衣装ひとつは入れるんだろう??

    +0

    -14

  • 699. 匿名 2024/05/12(日) 21:40:44 

    >>698
    梨乃ちゃん上半身ペラペラだし首も長いから似合ってて私は好きだけど、正直今日は黒づくめダンサーと紛れて見にくかった

    +15

    -0

  • 700. 匿名 2024/05/12(日) 22:12:12 

    モデルプレスの4人めちゃくちゃ綺麗!菜乃ちゃんの髪すこーし明るめになったかな?この方が可愛いね!
    「日プ女子」出身・IS:SUE、デビュー前に堂々レッドカーペット 初ステージ回顧【KCON JAPAN 2024/レッドカーペット】 - モデルプレス
    「日プ女子」出身・IS:SUE、デビュー前に堂々レッドカーペット 初ステージ回顧【KCON JAPAN 2024/レッドカーペット】 - モデルプレスmdpr.jp

    4人組ガールズグループ「IS:SUE」(読み:イッシュ)が12日、千葉・幕張メッセにて開催されたKカルチャーフェスティバル「KCON JAPAN 2024」のレッドカーペットに登場した。

    +17

    -0

  • 701. 匿名 2024/05/12(日) 23:43:46 

    ファンネーム募集ないのは雑だね

    +2

    -18

  • 702. 匿名 2024/05/13(月) 00:00:51 

    両方応援してもらいたくてYOU:MEと繋がるようにしたんだろうね

    +1

    -17

  • 703. 匿名 2024/05/13(月) 00:07:45 

    ファンネームの応募期間は終わってますよ
    今は発表待ちです!

    +21

    -1

  • 704. 匿名 2024/05/13(月) 00:26:38 

    なのちゃんって手足が長い
    今さら気づいたんだけどさ

    +17

    -0

  • 705. 匿名 2024/05/13(月) 00:39:17 

    ♪ここからスタート〜ってパートの
    凛ちゃんの歌声すごく好き

    +12

    -0

  • 706. 匿名 2024/05/13(月) 06:43:35 

    ZIPに一瞬だけうつった!

    +10

    -0

  • 707. 匿名 2024/05/13(月) 06:49:35 

    KCON行ってきました。
    ステージの4人、とても新人とは思えない位オーラあってカッコよかったです!

    ラポネガールズブースではME:Iの隣にパネルがありましたが、私が行った時間帯はIS::SUEのメンバーと一緒に撮ってる子が多かったです。

    特に若い女子は菜乃ちゃん、男性は凛ちゃんと撮ってる人が多かったです。

    【イッシュ】IS:SUE ファントピ【アンチ厳禁】

    +31

    -3

  • 708. 匿名 2024/05/13(月) 07:28:43 

    >>706
    ZIPポーズしてるとこ流れてたね!
    MVとか出たら、また取り上げてもらえますように

    +12

    -0

  • 709. 匿名 2024/05/13(月) 09:40:43 

    めざましテレビでは少し長めにオンエアしてくれたみたいだね!

    +8

    -1

  • 710. 匿名 2024/05/13(月) 10:19:25 

    >>664
    私はボディソの出だしの凛ちゃんにやられた

    +9

    -0

  • 711. 匿名 2024/05/13(月) 12:43:32 

    シリアル特典結構気合い入ってるけど
    これだけ揃えてるから
    買ってね!っていう運営の声が聞こえるw

    +15

    -1

  • 712. 匿名 2024/05/13(月) 12:46:08 

    絶対オフライン行きたい〜‼️

    +10

    -1

  • 713. 匿名 2024/05/13(月) 12:56:18 

    私は田舎住みだからオンラインでも全然構わないけどまず当たるのかな…どれも迷ってしまう

    +10

    -1

  • 714. 匿名 2024/05/13(月) 12:56:49 

    ケーコンアーカイブこないなんてことある?

    +5

    -1

  • 715. 匿名 2024/05/13(月) 13:00:22 

    買って応募しなきゃ当たらない!

    +6

    -1

  • 716. 匿名 2024/05/13(月) 13:00:37 

    >>714
    それ…泣きそう😭

    +3

    -1

  • 717. 匿名 2024/05/13(月) 13:05:45 

    10日のなんて学生さん見れないしアーカイブないならないでCD積みたかった…一番高いプランにした人もいるのにね

    +9

    -2

  • 718. 匿名 2024/05/13(月) 13:58:39 

    お辞儀の角度にも練習の後が窺える
    少人数だから出来ることってたくさんあるよね

    +20

    -2

  • 719. 匿名 2024/05/13(月) 15:47:10 

    >>714
    まだデビュー前だから運営がストップかけたのかも?

    +5

    -0

  • 720. 匿名 2024/05/13(月) 15:51:23 

    ゆうき様の誕生日が𝑉𝑎𝑙𝑒𝑛𝑡𝑖𝑛𝑒 𝐷𝑎𝑦なのまでかっこいい()

    +11

    -0

  • 721. 匿名 2024/05/13(月) 16:01:19 

    >>719
    これだといいね。もしくは公式に音源とMVが出たら時間差で上げてくれるかもしれない。ひと月だけ登録した人がほとんどだろうし無駄にならないといいな。

    +4

    -0

  • 722. 匿名 2024/05/13(月) 17:17:42 

    これガチで売ろうとしてるかもね。
    ViViは楽しみ。ME:Iのときもスタイリング正解だったし。
    【イッシュ】IS:SUE ファントピ【アンチ厳禁】

    +34

    -2

  • 723. 匿名 2024/05/13(月) 17:22:42 

    >>722
    絶対買う

    +15

    -0

  • 724. 匿名 2024/05/13(月) 17:31:20 

    ViVi表紙、思わず「え!」って声出た
    こんな誰もが知ってるメジャーな雑誌の表紙を派生が飾れるって正直思ってなかったよ
    営業パワーもあるだろうけど、ミーアイ表紙のViViが完売になったから、イッシュにも期待が寄せられてるのかな

    +26

    -1

  • 725. 匿名 2024/05/13(月) 17:41:09 

    >>675
    エンミーの美羽ちゃんや白黒アー写の凛ちゃんもそうだけどあの髪型が似合うのすごいなって思う

    +9

    -0

  • 726. 匿名 2024/05/13(月) 17:44:47 

    な、なんかすごく嬉しいけどほんとにいいのかな?!の気持ちもある!絶対欲しいけどまだ予できないね!ケーコンアーカイブなくて悲しい気持ちがかなり吹っ飛んだわ…!!

    +16

    -2

  • 727. 匿名 2024/05/13(月) 18:00:38 

    一応、ミーアイが表紙になったのは店頭に並ぶ通常版で、イッシュのこれは表紙違いの増刊のやつだからセカグルとして差別化はされてると思うよ。じゅうぶんすぎるぐらいありがたい…何冊買おうかな〜!

    +20

    -1

  • 728. 匿名 2024/05/13(月) 18:32:23 

    INIとオフラインの日程被ってるけど同じ会場なのかな

    +2

    -0

  • 729. 匿名 2024/05/13(月) 18:45:33 

    >>728
    そうなんだ!私のFFさん、INI兼任の人がちょいちょいいるから日程調整大変そうだな
    会場がどこかは重要だね!

    +9

    -0

  • 730. 匿名 2024/05/13(月) 20:13:20 

    GIANNAも裏表紙きた!
    【イッシュ】IS:SUE ファントピ【アンチ厳禁】

    +16

    -1

  • 731. 匿名 2024/05/13(月) 20:57:21 

    すごいねー!
    これから雑誌情報さらにどんどん来そうだから覚悟しとかなきゃ笑
    追いッシュもしたいし…金銭的に嬉しい悩み

    +17

    -1

  • 732. 匿名 2024/05/13(月) 21:00:59 

    えっえっなんかインスタのプロフィールの所在地見つめて満足してた頃が夢みたい、どうしよう!仕事しんどいけど推しのために働くわ!!

    +21

    -0

  • 733. 匿名 2024/05/13(月) 21:54:18 

    私も😭仕事辛すぎるけど推しが頑張ったらと思うと私もなんとか頑張れそう…!
    絶対会いに行くー!!

    +16

    -0

  • 734. 匿名 2024/05/13(月) 23:51:30 

    店舗別特典はいつでるんだろう
    どこで追イッシュするか悩んでるから早く出してほしいな

    +9

    -0

  • 735. 匿名 2024/05/14(火) 00:22:08 

    ざっくりだけど!

    Amazon メガジャケ
    楽天ブックス A5クリアファイル
    HMV&BOOKS クリアトレカ
    セブンネットショッピング ポストカード
    UNIVERSALMUSICSTORE CD収納BOX
    タワーレコード トレカ
    TSUTAYAオンライン アザージャケット
    その他一般店 B2告知ポスター
    IS:SUEオフィシャルストア L版生写真

    +16

    -0

  • 736. 匿名 2024/05/14(火) 12:12:13 

    増刊号の表紙で完売したり増版されたりで評判良いと通常版の表紙を飾れることもあるからファンはみんな頑張ろう

    +23

    -0

  • 737. 匿名 2024/05/14(火) 14:38:56 

    なのちゃん可愛い系とかお嬢様っぽい方がしっくりくるからなんか勿体無い

    +11

    -0

  • 738. 匿名 2024/05/14(火) 14:39:35 

    Packshotと同じタイミングで店舗別の絵柄も発表かと思ったけどまだなんだね

    +4

    -0

  • 739. 匿名 2024/05/14(火) 16:14:59 

    凛ちゃんKCONのサムネも可愛いね

    +15

    -1

  • 740. 匿名 2024/05/14(火) 19:06:53 

    Teaser第2弾もかっこ良すぎ!!!!
    MVと音源解禁待ちきれない

    +16

    -1

  • 741. 匿名 2024/05/14(火) 19:07:48 

    最後なのちゃんが歩いてる時ちょっとうつむくの好き

    +10

    -1

  • 742. 匿名 2024/05/14(火) 19:17:17 

    途中まで気が付かなかったけど
    後ろのビルでまぁまぁでかいトカゲいてびっくりしたw
    ぬるぬる動いてるww

    +7

    -0

  • 743. 匿名 2024/05/14(火) 19:18:55 

    いやー!最高!!!カッコイイ!!
    早く全部見たい🙏

    +14

    -1

  • 744. 匿名 2024/05/14(火) 19:23:30 

    いいね!!かっこいい!
    壊れた車に寝そべってる菜乃ちゃん、めっちゃ良い好き

    +12

    -1

  • 745. 匿名 2024/05/14(火) 19:24:08 

    >>736
    書店に置いてある分買い込むわ!!

    +7

    -1

  • 746. 匿名 2024/05/14(火) 19:35:00 

    トカゲモチーフのグッズ販売確定かな
    かっこよく作れそう

    +10

    -1

  • 747. 匿名 2024/05/14(火) 20:14:44 

    >>746
    爬虫類苦手な人は葛藤しそうw

    +9

    -0

  • 748. 匿名 2024/05/14(火) 20:15:36 

    ブログのりんちゃんのビジュが良すぎ。
    内容もかわいいし、かっこいいみんなとの塩梅がいいね。

    +13

    -1

  • 749. 匿名 2024/05/14(火) 20:54:19 

    爬虫類大好きだから大歓喜だ…というか、梨乃ちゃん好きさんって割と爬虫類顔好きでは?(梨乃ちゃんそっち系の美女だし)

    +15

    -2

  • 750. 匿名 2024/05/14(火) 21:01:58 

    TikTokも音源先行配信したみたいだし
    順調で嬉しい

    +9

    -1

  • 751. 匿名 2024/05/14(火) 21:19:32 

    >>748
    ビジュ最高だった
    kcon手繋ぎとか今日のブログとか梨乃・凛ほんと好き

    +18

    -1

  • 752. 匿名 2024/05/14(火) 23:32:18 

    事務所が頑張って売ろうとしてくれてるのがわかるから嬉しい
    それに答えられるように私達も頑張らないとだね

    +32

    -3

  • 753. 匿名 2024/05/15(水) 14:56:03 

    とりあえず暇さえあればYouTube観てるw
    でも苦じゃなくてずっと観てられる🫶

    +11

    -0

  • 754. 匿名 2024/05/15(水) 15:16:54 

    CD特典のトレカとか入れるケースをデコりたくてパーツ探してたんだけど、トカゲモチーフを入れたくなってきた。猫とかウサギはたくさんあるけどトカゲって意外とないなあ。

    +10

    -0

  • 755. 匿名 2024/05/15(水) 17:31:43 

    >>1
    みんな身長高めで新時代のアイドルって感じする!

    +16

    -3

  • 756. 匿名 2024/05/15(水) 20:29:24 

    >>754
    ヤモリだと幸運のモチーフだし検索ヒット数増えたりしないかな

    +6

    -0

  • 757. 匿名 2024/05/15(水) 20:39:27 

    >>756
    ありがとう!パーツだけで見てたけど、ヤモリにしてピアスとかブローチみたいなアクセサリーも含めたら割と出てきた!現場でガル民のうちわや推しがついたバッグとか見るの今から楽しみ!店舗特典の画像も早く発表されるといいよね!

    +6

    -0

  • 758. 匿名 2024/05/15(水) 20:45:58 

    ここでコメント見るまでトカゲ気づいてなくて、みんな目がいいなあよく見つけるな!と思ってたけど後ろ見たらめちゃ主張しててわろた恐竜サイズだよね?あんなでかいの気づかないぐらいど4人とも素敵すぎて目が吸い寄せられてたわ〜

    +15

    -0

  • 759. 匿名 2024/05/16(木) 12:42:51 

    どの動画も何度見ても飽きないわー

    +15

    -0

  • 760. 匿名 2024/05/16(木) 13:44:09 

    全方位ビジュメンっていいよね
    みんなどんな衣装でも着こなしてくれそうだから表紙のスタイリングも楽しみでしかない

    +18

    -1

  • 761. 匿名 2024/05/16(木) 15:26:43 

    スタイルが四人ともいいから、雑誌とかで目にしたらファンが増えそうだよね!

    ファンクラブ限定のアンケートでロゴステッカーが当たるって。激レア

    +18

    -1

  • 762. 匿名 2024/05/16(木) 16:26:12 

    個性色々揃えたのほんといいと思う
    withMusicさんXでフォローしてくれてたのが気になる。出演させていただきませんか?!

    +14

    -0

  • 763. 匿名 2024/05/16(木) 17:29:43 

    2曲とも作詞家さんが想像以上やトキシックの人だ!

    +12

    -0

  • 764. 匿名 2024/05/16(木) 20:06:26 

    インライありがとうううだいすき

    +11

    -0

  • 765. 匿名 2024/05/16(木) 20:08:16 

    インライ!絶対定時上がるぞ!!

    +10

    -0

  • 766. 匿名 2024/05/16(木) 20:09:00 

    インライしてからMV公開?!完璧すぎる〜!
    質問もダメ元で投げてこよう!

    +9

    -0

  • 767. 匿名 2024/05/16(木) 21:01:23 

    こういう時に全然質問が思いつかない…
    他力本願だけど、みんながどんな質問送ったか明日楽しみにしてる!

    +8

    -1

  • 768. 匿名 2024/05/16(木) 22:23:28 

    わたし在り来りなことしか質問送ってないよー笑

    +2

    -0

  • 769. 匿名 2024/05/16(木) 23:38:53 

    日プのことはあんまり聞かない方がいいかな〜と思ってありきたりなこと聞いちゃった。声きけるならなんでも嬉しい

    +8

    -0

  • 770. 匿名 2024/05/17(金) 00:19:23 

    Spotifyつけてたら広告でコネクト流れてきた!気合い入ってる…!

    +5

    -0

  • 771. 匿名 2024/05/17(金) 08:42:18 

    何あれトカゲ怖い

    +4

    -11

  • 772. 匿名 2024/05/17(金) 09:41:30 

    Kconがあまりいい音質じゃなかったから低音あまり聞こえなかったけどイヤホンで音源聞いたらめっちゃかっこよかった
    ライブで聞いてもすごい良さそう

    +9

    -0

  • 773. 匿名 2024/05/17(金) 11:39:16 

    コネクト音源で改めて聴いたけど歌もラップもパート分けに不公平感なくそれぞれに見せ場というか印象的なフレーズもあってやっぱり少人数っていいなと思った

    +24

    -0

  • 774. 匿名 2024/05/17(金) 11:46:38 

    Spotifyで聴いてきた!
    最近はMV公開前に音源公開するのが主流なのかな?

    +6

    -0

  • 775. 匿名 2024/05/17(金) 12:04:32 

    >>774
    音源は0時公開でMVはその日の夕方公開はどこもそうだよ

    +7

    -0

  • 776. 匿名 2024/05/17(金) 12:07:56 

    なのちゃんの赤髪、第一印象は複雑だったけどコネクトのイメージカラーのスカーレット色に合わせて染めたって感じなら納得

    +20

    -1

  • 777. 匿名 2024/05/17(金) 12:14:23 

    >>775
    そうなんだ、ありがとう

    +2

    -0

  • 778. 匿名 2024/05/17(金) 12:52:32 

    歌とラップで声の印象を変えられる梨乃ちゃんってやっぱりすごいなと思う

    +19

    -1

  • 779. 匿名 2024/05/17(金) 13:16:30 

    店舗別の絵柄出たね!
    BOXをBにしてくれてありがとう😭

    +8

    -0

  • 780. 匿名 2024/05/17(金) 13:44:12 

    特典でたね!迷うなあ〜!TSUTAYAのやつ見たことない写真だ!

    +7

    -0

  • 781. 匿名 2024/05/17(金) 14:04:46 

    クリアトレカ欲しくて凛ペンなんだけど、りのちゃんも綺麗と思ってしまうし、いやいやゆうきさんもかっこいいし…なのちゃんも安定のビジュやなと色々考えてしまって…つまりどれ来ても勝利か

    +16

    -0

  • 782. 匿名 2024/05/17(金) 14:30:48 

    箱推しの人が多いと
    トレカの交換とか難しそうだよね

    +8

    -0

  • 783. 匿名 2024/05/17(金) 14:45:42 

    >>780
    ねー!ツタヤのビジュ良すぎて、これも注文したくなっちゃったよ…ほんと商売が上手い笑

    +5

    -0

  • 784. 匿名 2024/05/17(金) 14:49:39 

    >>773
    加工が強くないのもいいよね

    +10

    -1

  • 785. 匿名 2024/05/17(金) 14:50:22 

    インライって服装は私服っぽい感じかな?

    +4

    -1

  • 786. 匿名 2024/05/17(金) 14:59:55 

    りのりん黒衣装の質感好きだな

    +4

    -1

  • 787. 匿名 2024/05/17(金) 15:00:38 

    YouTubeの登録者数10万超えたね!

    +12

    -1

  • 788. 匿名 2024/05/17(金) 15:03:18 

    >>784
    わかるー!音源加工強くないの良き
    梨乃以外声質ガーとか言われてたけどみんな声質大優勝じゃない?爆音で聴くの最高

    +20

    -2

  • 789. 匿名 2024/05/17(金) 15:20:22 

    >>785
    私服かと思ってた
    仕事中だろうけどこっそり録画しとくわ

    +2

    -1

  • 790. 匿名 2024/05/17(金) 15:51:49 

    インスタライブ楽しみ〜!
    MV公開も楽しみ!

    +3

    -1

  • 791. 匿名 2024/05/17(金) 16:19:20 

    インライはアーカイブなさそう?

    +0

    -1

  • 792. 匿名 2024/05/17(金) 16:56:15 

    >>791
    ミーアイの時は毎回アーカイブ残るから、イッシュもあると思う

    +0

    -0

  • 793. 匿名 2024/05/17(金) 17:18:27 

    5/19までに買った分が初週の売り上げにカウントされるって見て買い足そうと思ってたけど、どこで買うか迷うな!収納ボックスめちゃよくない?

    +4

    -0

  • 794. 匿名 2024/05/17(金) 17:29:15 

    >>792
    横ですがME:Iは残るんですね
    希望あるかな
    ありがとうございます

    +1

    -1

  • 795. 匿名 2024/05/17(金) 17:29:26 

    そわそわして落ち着かん

    +1

    -0

  • 796. 匿名 2024/05/17(金) 18:07:45 

    >>778
    梨乃ちゃんってビブラートの使い方とか小技が凄いよね
    今まで声質が良くて高音を外さなければ歌うまだと思ってたけど歌って奥が深い

    +15

    -0

  • 797. 匿名 2024/05/17(金) 18:59:06 

    インラ可愛かった!
    ファンネまだ決まってなかったね

    +9

    -1

  • 798. 匿名 2024/05/17(金) 19:07:32 

    すっごいかっこよかった!!!
    2番サビで出てくる衣装かっこよかった!
    ただ菜乃ちゃんの前髪?あれどうなってんねんやろかw
    歌番組であの衣装で見てみたい!

    +13

    -1

  • 799. 匿名 2024/05/17(金) 19:09:50 

    トカゲ思ったより出番多くてわろた

    +7

    -0

  • 800. 匿名 2024/05/17(金) 19:11:09 

    シルバーの衣装好き!

    +6

    -1

  • 801. 匿名 2024/05/17(金) 19:16:40 

    女神?凛ちゃん可愛すぎて止めて凝視してしまった
    まさかもう一着衣装あると思ってなかったシルバー衣装いい!

    +29

    -2

  • 802. 匿名 2024/05/17(金) 19:16:57 

    ねぇぇぇMV最高に良かった!!!!
    めちゃくちゃカッコよかったし衣装も色々あったね
    ラポガ頑張って!音楽番組沢山出てほしい

    +29

    -4

  • 803. 匿名 2024/05/17(金) 19:19:46 

    梨乃ちゃん近未来の車のってかっこいい!って見てたらトカゲになったぞ?!

    +19

    -2

  • 804. 匿名 2024/05/17(金) 19:21:22 

    IT'S YOU違ったんか笑

    +12

    -0

  • 805. 匿名 2024/05/17(金) 19:26:59 

    >>798
    わかるw菜乃ちゃん前髪どした!?ってなった
    お顔が強いから持ちこたえてるけど

    +9

    -0

  • 806. 匿名 2024/05/17(金) 19:28:21 

    ダンサーの中にマジで私の心みたいな床殴りしてる人いたわ。最高だった…何度でも見られるよ!

    +7

    -1

  • 807. 匿名 2024/05/17(金) 19:30:18 

    >>805
    運営が菜乃ちゃんの髪の毛で遊びすぎwなように思うんだけど、
    菜乃ちゃんのビジュアル、超美人が上を行くから吹っ飛んで全部正解になるんだよねw
    赤髪も今すごく似合うなと思うよー!

    +22

    -4

  • 808. 匿名 2024/05/17(金) 19:35:37 

    ラポネってすぐ髪型とか衣装で遊ぶよね

    +2

    -0

  • 809. 匿名 2024/05/17(金) 19:48:15 

    めっちゃ良かったー感動したあ😭

    +24

    -1

  • 810. 匿名 2024/05/17(金) 20:03:51 

    MV最高だった!!

    +28

    -1

  • 811. 匿名 2024/05/17(金) 20:09:44 

    改めて4人が報われてよかった‥かっこよくて、でも可愛さもあり。
    これからの4人が楽しみ!

    +35

    -1

  • 812. 匿名 2024/05/17(金) 20:13:55 

    ケーコンのアーカイブもきてるよー!

    +16

    -0

  • 813. 匿名 2024/05/17(金) 21:06:29 

    >>807
    コンセプトBで赤髪がいい仕事してた
    衣装とばっちり

    +7

    -0

  • 814. 匿名 2024/05/17(金) 21:10:48 

    さ、再生数全然伸びてなくてこれ大丈夫…?😭

    +4

    -4

  • 815. 匿名 2024/05/17(金) 21:13:53 

    MV見て改めて思ったけど、このメンバーと世界観の中で凛ちゃんにクール全振りじゃない可愛らしさのあるスタイリングをしたセンスが最高!
    グループとしてのまとまりは大前提で、一人一人の魅力や持ち味もちゃんと生かして魅せてるのが伝わった

    +35

    -0

  • 816. 匿名 2024/05/17(金) 21:16:15 

    >>814
    私は梨乃オタだけど梨乃オタは社会人が多いからかプデュのチッケムも伸びるのが土日になってからとかで遅かったのよね
    他のメンバーのファンも大人が多そうじゃない?

    +27

    -0

  • 817. 匿名 2024/05/17(金) 21:24:52 

    >>814
    ティザー1のときも伸びてない?と思ったら
    気づいたらドカンと増えてたから
    なんかあんのかな?
    あと2時間で今急上昇20だからそれでもすごいほうだとは思うよ〜

    +16

    -0

  • 818. 匿名 2024/05/17(金) 21:32:07 

    MVかっこいいね😊4人がこうして世に出る日が来て本当によかった😭おめでとう🎈
    シングルも特典のビジュアル出てどこも良くて迷うけど早く予約しよう。

    +12

    -0

  • 819. 匿名 2024/05/17(金) 21:35:25 

    >>814
    他グルのオタクもやってるけどMVは再生され過ぎると止まるみたいだから、最初の数時間は再生回数が全部は反映されないらしいよ!気にせず見まくろう

    +22

    -0

  • 820. 匿名 2024/05/17(金) 21:36:05 

    欲を言えば、サムネをもう少しインパクトあるやつに差し替えて欲しいなー
    YouTubeのコメント欄見ると、ご新規さんにもちらほら見つかり始めてるから、さらなる新規獲得に繋がりそうな威力のビジュつよつよサムネお願いしたい

    +27

    -0

  • 821. 匿名 2024/05/17(金) 21:50:58 

    9万再生に対して高評価4万って高すぎない?

    +16

    -0

  • 822. 匿名 2024/05/17(金) 21:52:05 

    >>793
    ユニバ予約したけどTSUTAYAも欲しい

    +5

    -0

  • 823. 匿名 2024/05/17(金) 22:07:18 

    >>820
    他ペンだけどトレーラーのりのちゃんの目開けてくビジュ爆発したやつもMVに盛り込んで欲しかった
    あれほんと綺麗だったなぁ

    +21

    -0

  • 824. 匿名 2024/05/17(金) 22:12:56 

    動画楽しくリピートしてたらガクッと再生数増えてビックリした。ほんとに時間差でくるのね。

    +13

    -1

  • 825. 匿名 2024/05/17(金) 22:13:27 

    >>814
    後から伸びるよ
    リアルタイムじゃなくて時間差で反映されるから

    +17

    -1

  • 826. 匿名 2024/05/17(金) 22:19:41 

    やっぱり視聴回数は時差あるよね
    視聴回数に対して高評価多すぎるもん

    +11

    -1

  • 827. 匿名 2024/05/17(金) 22:37:20 

    40おっさんのコメント好きw
    私も35で人生初の推し活しようと思ったけど自信もてた

    +24

    -0

  • 828. 匿名 2024/05/17(金) 22:44:24 

    20万突破したね

    +12

    -0

  • 829. 匿名 2024/05/17(金) 22:47:57 

    梨乃ちゃんがバイクに乗ってるシーンあるかなと思ってたけど予想外れたw

    +4

    -1

  • 830. 匿名 2024/05/17(金) 23:06:12 

    >>827
    おっさんへのリプたくさんあったね!若い子ばかりじゃないよね。私もあの中だと中間ぐらいの年齢だけど年下の子なのに憧れのお姉さんたちとして見ちゃうし娘のようでもある。常識持って楽しく推し活するぞ!

    +18

    -0

  • 831. 匿名 2024/05/17(金) 23:37:08 

    もし歌番組に出演させてもらえる機会があったらシルバー衣装でのパフォーマンスも見てみたいな。なのちゃんのヘアメもう少しナチュラルな感じだと嬉しい。

    +15

    -0

  • 832. 匿名 2024/05/17(金) 23:54:49 

    バチバチイケお姉さん達も妖精凛ちゃんも最高…最高しか言えない…感謝…

    +19

    -0

  • 833. 匿名 2024/05/18(土) 00:02:14 

    2番サビからの菜乃ちゃんの髪賛否わかれそうだけど私めちゃくちゃ刺さっちゃった
    海外のハイファンタジーに出て来る魔女みたいですごくかっこいい…!

    +18

    -1

  • 834. 匿名 2024/05/18(土) 00:08:32 

    MVみんなで見るリアクション動画出るかな?こんなにかっこよく仕上がってて嬉しいだろうなあ!

    +14

    -0

  • 835. 匿名 2024/05/18(土) 00:23:35 

    >>820
    ラポネはJO1のデビュー曲、無限大のサムネ失敗だったの思い出した。
    イッシュももうちょっとインパクトあるサムネにしてほしかったね。

    +9

    -0

  • 836. 匿名 2024/05/18(土) 01:55:29 

    MVめっちゃ良くない!?すごい!今急上昇5位だしどんどん見つかってほしい〜〜〜

    +15

    -1

  • 837. 匿名 2024/05/18(土) 06:54:38 

    MVいっぱい回すぞー!

    +9

    -1

  • 838. 匿名 2024/05/18(土) 07:07:59 

    めざましテレビ取り上げてくれたんだね有り難い
    流してくれたMVのところ特に好き

    +7

    -1

  • 839. 匿名 2024/05/18(土) 07:19:54 

    24時間の再生数が大事だからなるべく見られる人は今日見まくろうー!

    +18

    -1

  • 840. 匿名 2024/05/18(土) 09:43:28 

    連続再生でもカウントされますか?

    +0

    -1

  • 841. 匿名 2024/05/18(土) 09:49:43 

    >>840
    私も詳しくないんだけどカウントされない気がする
    ちょっと時間を置いてから再生クリックと見た気も
    詳しい方居たら教えて下さい

    +3

    -1

  • 842. 匿名 2024/05/18(土) 09:50:09 

    ビルの文字のFinallyの綴り間違ってるん?笑

    +1

    -2

  • 843. 匿名 2024/05/18(土) 09:54:47 

    xでスミン やり方って検索するとやり方出てくるよ

    +5

    -1

  • 844. 匿名 2024/05/18(土) 10:03:15 

    梨乃推しだけど全員好き。
    全員最高。
    こんなグループ初めて。

    +26

    -2

  • 845. 匿名 2024/05/18(土) 10:12:31 

    >>840
    間に他の動画を2〜3個挟むといいよ
    その時はIS:SUE以外(ラポネの他グルとか、自分が好きな他界隈とか何でも)だと良し

    +11

    -1

  • 846. 匿名 2024/05/18(土) 10:26:52 

    >>845
    ありがとう!kconのイッシュちゃん挟みます!

    +6

    -1

  • 847. 匿名 2024/05/18(土) 12:51:50 

    >>844
    全員が全員を引き立たせ合ってるのが良いよね!
    私も最初は2人推しだったけど今完全に箱推し

    +12

    -1

  • 848. 匿名 2024/05/18(土) 12:57:30 

    >>844
    私も梨乃ちゃん推しだけど全員好き
    今までなら推し以外が褒められてたら嫉妬してたけどis:sueはむしろ嬉しい

    運営にも参加してくれたメンバーにも感謝しかない

    +17

    -2

  • 849. 匿名 2024/05/18(土) 13:59:39 

    この四人の相乗効果がすごいよね

    +11

    -2

  • 850. 匿名 2024/05/18(土) 14:27:59 

    91万再生!
    24時間以内に100万行きたいからいっぱい回すー!

    +16

    -2

  • 851. 匿名 2024/05/18(土) 15:21:24 

    急上昇2位まで来たね!

    +18

    -1

  • 852. 匿名 2024/05/18(土) 15:34:11 

    高評価あんま伸びない(´;ω;`)
    高評価押してください!

    +16

    -4

  • 853. 匿名 2024/05/18(土) 16:04:05 

    もうすぐ100万だけどコメントには気をつけようね!
    YouTube以外で再生回数触れよう

    +17

    -2

  • 854. 匿名 2024/05/18(土) 16:13:03 

    YouTubeのNGワードって数字、再生回数、絵文字あたり?
    気をつけつつ盛り上げよ〜!

    +11

    -2

  • 855. 匿名 2024/05/18(土) 16:59:51 

    99万だー!

    +5

    -2

  • 856. 匿名 2024/05/18(土) 17:06:39 

    100万の瞬間を見届けたい…!

    +9

    -3

  • 857. 匿名 2024/05/18(土) 17:17:29 

    100万再生おめでとう♡

    +16

    -3

  • 858. 匿名 2024/05/18(土) 17:20:12 

    いったでー!
    【イッシュ】IS:SUE ファントピ【アンチ厳禁】

    +18

    -2

  • 859. 匿名 2024/05/18(土) 17:23:54 

    やったーー!!
    嬉しすぎるよーーー!!

    +13

    -3

  • 860. 匿名 2024/05/18(土) 17:33:11 

    YouTubeのコメントに再生数や絵文字書かないで!って他の人のコメントにも言ってる人いるけどそこまでしなくてもいいんじゃないの😭

    +4

    -11

  • 861. 匿名 2024/05/18(土) 17:42:59 

    わざわざ他の人のコメントには書かないけど頑張って回したのに再生回数減らされるの嫌だからスパムで通報してる

    +15

    -3

  • 862. 匿名 2024/05/18(土) 17:50:26 

    アンチ参戦してきたねー笑
    今日一杯はスパム祭り頑張ろ!
    110万は行けそうかな?

    +8

    -8

  • 863. 匿名 2024/05/18(土) 19:16:50 

    24時間で105万再生おめでとう〜!
    あとは予約今日までなのでお忘れなく!
    皆おつかれ〜

    +16

    -3

  • 864. 匿名 2024/05/18(土) 19:22:35 

    急上昇1位キターーーー!!

    +22

    -3

  • 865. 匿名 2024/05/18(土) 19:58:58 

    良かった
    嬉しい

    +15

    -3

  • 866. 匿名 2024/05/18(土) 20:13:22 

    MINIですが、IS:SUEのCD3形態を予約しました!特に凛ちゃんが好きです!4人共、魅力的だから頑張って欲しい

    +31

    -7

  • 867. 匿名 2024/05/18(土) 22:56:34 

    >>28
    凛ちゃんはマンネらしい可愛い声してる!それが強めの楽曲の中でいいアクセントになってるよ~
    個人的には菜乃ちゃんの声がまろやかで良かった

    +18

    -2

  • 868. 匿名 2024/05/18(土) 23:51:03 

    おめでたいけどチャンネル登録13万人はちょっと少なすぎる〜!
    まだの人この機会にお願いします!!

    +13

    -2

  • 869. 匿名 2024/05/19(日) 00:07:58 

    >>868
    開設時期と動画数考えたら健闘してると思うけどなあ

    でも新規さんも登録したくなるくらい動画充実させてほしいよね
    というか私が観たいwダンプラとか街歩きvlogとかお願いします!

    +17

    -3

  • 870. 匿名 2024/05/19(日) 01:08:39 

    >>820
    とはいえXGのサムネは怖すぎる

    +8

    -1

  • 871. 匿名 2024/05/19(日) 01:21:09 

    これまでの日プの派生グルと比較したら13万人は健闘してる

    +24

    -4

  • 872. 匿名 2024/05/19(日) 03:10:23 

    さっき見たらまだ急上昇一位です。すごいねおめでとう。

    +15

    -3

  • 873. 匿名 2024/05/19(日) 08:09:47 

    Xでイッシュと検索したら、アダルト系ばっかり出てくるけど何で?なんか隠語だったりする?
    なんて検索するのがオススメ?

    +3

    -0

  • 874. 匿名 2024/05/19(日) 08:21:29 

    私は#ISSUEで検索してるよー

    +5

    -1

  • 875. 匿名 2024/05/19(日) 08:56:06 

    IS:SUE
    いっしゅ
    イッシュで検索してる
    この前トレンド入りしてた時は
    平仮名のいっしゅで入ってたよ

    +3

    -1

  • 876. 匿名 2024/05/19(日) 09:41:40 

    >>874
    >>875
    ありがとう!単語登録しとく。
    面倒だからカタカナにしちゃってたけど、ちゃんとローマ字の方が良さそうね。

    +2

    -1

  • 877. 匿名 2024/05/19(日) 10:07:11 

    Xでパブサする時は
    is:sue lang:ja で海外の投稿省けるよ

    あと「-"○○"」でマイナス検索できるから
    is:sue -"ぷろふ見て" -"ダイエット中" -"仲間と一杯"とかスパムが使いがちな単語をどんどん足してくといいよ
    その場合最後にlang:jaをつける
    イッシュもスパムに使われてるからイッシュでも同じように
    私は目に入るたびどんどん足してって今20個くらいのマイナス単語使ってるけどそしたらほぼファンの投稿しか出てこなくなった
    たまにアンチいるけど即ブロミュ

    スパム早く飽きてイッシュissue使うのやめて欲しいんだけど最初にバズってからずーっと使われてるよね…

    +17

    -1

  • 878. 匿名 2024/05/19(日) 10:34:03 

    >>877
    勉強になるわ。ありがとう!
    マイナス検索活用してみる。
    アダルト系ブロックしてもずーっと似たようなの出てくるからウンザリしてた💦

    +9

    -1

  • 879. 匿名 2024/05/19(日) 11:05:51 

    YouTube登録者もだけど、音源も皆で積極的に回していきたいよー!
    アカウント無くてもSpotifyは1ヶ月無料だから、3曲くらいのプレイリスト作ってデビューまで一日20回(それ以上はカウントされないので20回聴いたら他のストリーミング利用して!)みんなで回して最高のデビュー迎えよう〜

    +16

    -3

  • 880. 匿名 2024/05/19(日) 11:16:18 

    メイン端末でYouTube、サブ端末でSpotify回してるよ!
    こんなに一生懸命応援するの初めてだ〜

    +12

    -2

  • 881. 匿名 2024/05/19(日) 12:10:09 

    コンセプト優勝だし全員適材適所ですっっごく良い!!!!!!
    菜乃ちゃんのちょっとスモーキー?な声クセになる

    +20

    -2

  • 882. 匿名 2024/05/19(日) 14:06:53 

    プライム会員なんですが、Amazonmusicで回すのもアリですかね?
    YouTubeばっかり回してたんですけど他も頑張りたくて…

    +9

    -2

  • 883. 匿名 2024/05/19(日) 14:42:58 

    >>866
    こういう○○だけど買いました!とか○○だけどMV見に来ました!ってなんか動機が透けて見えてなあ

    +3

    -15

  • 884. 匿名 2024/05/19(日) 15:16:17 

    >>882
    Amazon勢ありがたい〜!
    スミンはプライムではなく有料のAmazon unlimitedが必須なのですが、Spotifyと同様で1ヶ月無料です。
    オンラインで再生すること、連続再生せず間に3曲ほど挟むことに気をつけて頂ければ!

    +9

    -1

  • 885. 匿名 2024/05/19(日) 18:00:08 

    MV再生数勢いなくなりすぎだね…ちょっと今後が心配になる
    帰宅したら回しまくる!

    +13

    -0

  • 886. 匿名 2024/05/19(日) 18:03:15 

    >>885
    まわしてまーす!
    みんなとりあえず100万回して息切れしちゃったのかな
    無理しない間に頑張る!

    +8

    -0

  • 887. 匿名 2024/05/19(日) 18:36:18 

    私もゆっくりですが回してます!
    歌えるようなってきた

    +11

    -0

  • 888. 匿名 2024/05/19(日) 20:25:19 

    明日はViViの予約忘れずにする!

    +12

    -0

  • 889. 匿名 2024/05/19(日) 22:50:06 

    ここのスレ詳しい方いてありがたいw
    そして明日はViVi予約日と
    できる方達多いな

    +12

    -0

  • 890. 匿名 2024/05/19(日) 23:51:09 

    寝てる間も回します!笑

    +7

    -0

  • 891. 匿名 2024/05/20(月) 08:15:58 

    vivi予約したよー
    ちょうど楽天のポイントアップの日でありがとう

    +11

    -0

  • 892. 匿名 2024/05/20(月) 12:14:06 

    MV流して交互にいろんな方のYouTubeのconnectMVリアクション動画見てるんだけど、
    すごいすごいとかかっこいいとか言ってくれるのはやっぱり単純に嬉しいなって思うよ。
    あと2番のお姫様っぽい凛ちゃんが出てきたら
    みんなだいたいうぉー!とかひゃー!とかわー!とか叫んでて面白い😂

    +15

    -0

  • 893. 匿名 2024/05/20(月) 17:44:04 

    FCにMVリアクション上がったね!

    +15

    -0

  • 894. 匿名 2024/05/20(月) 17:58:14 

    FCに入会するの出遅れたんだけどみんな文才あってブログの読み応えあるよね
    写真も可愛いし

    +14

    -1

  • 895. 匿名 2024/05/20(月) 19:09:12 

    これ結果見に行ったら1位優希ちゃん、2位梨乃ちゃん、3位凛ちゃん、5位菜乃ちゃんだったよ

    【イッシュ】IS:SUE ファントピ【アンチ厳禁】

    +18

    -1

  • 896. 匿名 2024/05/20(月) 22:26:30 

    CHOOMきた!!楽しみすぎる!

    +16

    -0

  • 897. 匿名 2024/05/20(月) 23:06:43 

    毎日供給うれしい

    +12

    -0

  • 898. 匿名 2024/05/21(火) 00:31:33 

    メイク薄めの菜乃ちゃんも綺麗だね

    +11

    -0

  • 899. 匿名 2024/05/21(火) 07:02:14 

    チュム嬉し過ぎる!
    高画質はもちろん、ヘアメイクも大正解叩き出してくるからありがたいね
    コメント見てると海外の人達にも注目されてる!

    +13

    -1

  • 900. 匿名 2024/05/21(火) 08:57:44 

    MVコメ蘭、数日前だけど兄グル推しの方が「自慢の妹グル」って書いてくれてたね
    こちらが正解を出せば出すほど複雑な気持ちになる人たちがいる中
    この言葉は嬉しかった

    +14

    -0

  • 901. 匿名 2024/05/21(火) 09:19:05 

    IS:SUEのおかげで毎日頑張ろ思える
    今日も帰ってきたら回すぞ

    +17

    -0

  • 902. 匿名 2024/05/21(火) 09:31:22 

    菜乃ちゃんのセクシーさのある美しさはアジア以外でも受けそうだけどどうだろう?
    夢見すぎかも知れないけど優希ちゃんも英語話せるし海外でも活躍して欲しいな

    +18

    -1

  • 903. 匿名 2024/05/21(火) 09:33:00 

    今日中に200万回行きそうだね

    +15

    -1

  • 904. 匿名 2024/05/21(火) 09:45:57 

    >>902
    ファンが夢見なくて誰が夢見るんだって思うからたくさんの可能性にワクワクしたい
    なのちゃんはコスメ美容系のアンバサダーとかして欲しいし
    りんちゃんは演技仕事とかも挑戦して欲しい
    国内外で人気になるポテンシャル4人にあると思ってるよ

    +27

    -1

  • 905. 匿名 2024/05/21(火) 11:23:17 

    スチュムくるってことは
    エムネも期待していいのかな

    +17

    -1

  • 906. 匿名 2024/05/21(火) 12:38:04 

    箱推しだけどチッケムも楽しみ!

    +14

    -1

  • 907. 匿名 2024/05/21(火) 14:08:02 

    >>906
    わかる
    1人ずつアップでじっくり観たい
    目がいくつあっても足りないわ

    +8

    -1

  • 908. 匿名 2024/05/21(火) 18:12:07 

    NYLON JAPAN のスタイリングもかわいい

    +14

    -0

  • 909. 匿名 2024/05/21(火) 18:25:38 

    やっぱり梨乃ちゃんは茶髪が1番好きだわ
    再評価とかグル評の感じが好きだったから今茶髪で嬉しい

    +16

    -0

  • 910. 匿名 2024/05/21(火) 18:26:02 

    菜乃ちゃんの三つ編みが赤毛のアンみたいで可愛い

    +11

    -0

  • 911. 匿名 2024/05/21(火) 18:36:44 

    NYLONの梨乃のヘアメとスタイリング、エレガントなお姉さん系ですごい好き!

    +17

    -0

  • 912. 匿名 2024/05/21(火) 19:27:32 

    >>911
    NYLONの梨乃ちゃんめっちゃ可愛いよね
    あんな顔が全面にでるスタイリングなのに

    +14

    -0

  • 913. 匿名 2024/05/21(火) 20:16:54 

    NYLONのスタイリングかなり好きだ!梨乃ちゃん、ウエスト細!

    +14

    -0

  • 914. 匿名 2024/05/21(火) 20:17:55 

    >>820
    MVのサムネ変わってる!!
    お姫様妖精凛ちゃんになってる!!

    +18

    -0

  • 915. 匿名 2024/05/21(火) 20:24:34 

    サムネが凛ちゃんのスーパー水の妖精タイムに変わってるけど、嬉しい反面凛ちゃん以外のファンの人はこれでいいのかな?とちょっと心配になる

    +14

    -0

  • 916. 匿名 2024/05/21(火) 20:29:00 

    >>915
    かまへんかまへん!みんなに私の推しグルの可愛いマンネ見てほしい!

    +34

    -0

  • 917. 匿名 2024/05/21(火) 20:29:13 

    まじだ!水の妖精凛ちゃんめちゃめちゃ可愛いもんね
    イッシュになって凛ちゃん刺さりまくってる
    歌声とかスタイリングも好みだしインラの仕草も可愛かった

    +18

    -0

  • 918. 匿名 2024/05/21(火) 20:32:02 

    >>915
    自分菜乃ちゃんファンだけど
    MV見てて妖精タイム凛ちゃんで
    ひょー!!!ってテンション上がったから
    いろんな意味で惹き込まれる?ところをサムネにしたのは良いと思ってるよ〜

    +20

    -0

  • 919. 匿名 2024/05/21(火) 20:37:49 

    >>915
    Kポだとグループでもサムネ一人のことけっこう多いよね!
    毎回りんちゃんってわけじゃないだろうし、印象的ですごく良いと思う(箱推しの意見♡)

    +19

    -0

  • 920. 匿名 2024/05/21(火) 20:42:04 

    >>915
    インスタの文面的に300、400、500万再生でサムネが変わるのかなとも思った

    でも凛ちゃんのビジュは大衆に受けるだろうしis:sueの武器だと思うから変更無くても全く不満なし

    +20

    -0

  • 921. 匿名 2024/05/21(火) 21:20:20 

    他の子が1ピックだけど、凛ちゃんのあのシーンはインパクトあったしサムネでいいと思った!

    +23

    -0

  • 922. 匿名 2024/05/21(火) 22:00:19 

    FINALLYのスペルミスも訂正されてたね

    +10

    -0

  • 923. 匿名 2024/05/21(火) 22:02:58 

    運営さん仕事有能

    +20

    -0

  • 924. 匿名 2024/05/21(火) 22:11:42 

    >>916
    新しく上がったダンス動画で凛ちゃんが下がる位置つかめずワタワタしてるのをお姉さんたちが優しく迎え入れてて良かった〜!箱推し楽しいですね!

    +18

    -0

  • 925. 匿名 2024/05/21(火) 22:29:57 

    梨乃ちゃんのサムネ〜!!!


    https://youtube.com/watch?v=Y6aUehYa2sA&si=txUFwg_-lK9TtRN8

    +21

    -0

  • 926. 匿名 2024/05/21(火) 23:38:44 

    >>224
    まずは国内だよね。
    ガルクラはKPOPで目の肥えた人たちからは多分厳しいこと言われそうだし、
    KPOPも割と初めてだとか本場韓国の言葉わからない日本語で聞きたい、みんな日本人がいいとか
    そういうライト層を囲い込んでいくのが一番だと思う。
    チュムで海外勢に見つかってほしい気持ちはあるけど、まずは国内。
    ガルクラとかかっこいいグループは大変だけど四人頑張って欲しい😭

    +12

    -0

  • 927. 匿名 2024/05/21(火) 23:59:54 

    イッシュちゃんたちが最高なのはもちろんだけど、ここの人たちも穏やかないい人ばっかりで平和なトピ最高ってなってる。

    +31

    -1

  • 928. 匿名 2024/05/22(水) 00:57:53 

    >>905

    メンバーで韓国語喋れるのって梨乃ちゃん?

    +12

    -0

  • 929. 匿名 2024/05/22(水) 03:05:15 

    仕事終わりにYouTube見てサムネ変わってるの気づいて運営ありがとう!!と思った。急上昇まだ1位だしこのままどんどん再生数伸ばしていきたいね

    +12

    -0

  • 930. 匿名 2024/05/22(水) 07:14:36 

    >>928
    今は全員少しずつ勉強してるだろうけど日プの変なドッキリの時点である程度喋れてそうなのは梨乃ちゃんだったね。梨乃ちゃんに韓国語、ゆうきちゃんに英語教えてもらいたい〜

    +11

    -0

  • 931. 匿名 2024/05/22(水) 08:20:40 

    >>923

    ラポネさんとは思えない位優秀(笑)

    +9

    -0

  • 932. 匿名 2024/05/22(水) 08:43:58 

    >>928
    横だけど、梨乃はネイティブに近い自然な言い回しができてるってコメントをSNSやYouTubeのコメ欄で時々見かける

    +12

    -0

  • 933. 匿名 2024/05/22(水) 11:22:16 

    いつかイッシュからも
    【イッシュ】IS:SUE ファントピ【アンチ厳禁】

    +12

    -2

  • 934. 匿名 2024/05/22(水) 12:52:16 

    問題起こした人が普通に出る番組草

    +1

    -14

  • 935. 匿名 2024/05/22(水) 12:53:32 

    >>898
    肌の透明感を生かしたメイクでも派手髪と衣装に負けないのがすごい

    +11

    -0

  • 936. 匿名 2024/05/22(水) 13:10:10 

    菜乃ちゃんNYLONの衣装はちょっと微妙じゃなかった?三つ編みは可愛かったけど

    +8

    -0

  • 937. 匿名 2024/05/22(水) 16:30:46 

    Xの貼り方がわからないのですが東京ガールズコレクションで推しを推薦する企画が始まってるのでイッシュちゃんへの投票をよろしくお願いします

    +10

    -1

  • 938. 匿名 2024/05/22(水) 18:03:37 

    +8

    -0

  • 939. 匿名 2024/05/22(水) 18:11:57 

    VI/NYLが表紙と30P撮り下ろし写真だって!

    +11

    -0

  • 940. 匿名 2024/05/22(水) 18:19:24 

          “日プ女子”から誕生した異種なガールズグループ IS:SUEをVI/NYLが最速表紙起用! 全30Pに及ぶ撮り下ろし写真&1万字超え ロングインタビューからなる永久保存版
    “日プ女子”から誕生した異種なガールズグループ IS:SUEをVI/NYLが最速表紙起用! 全30Pに及ぶ撮り下ろし写真&1万字超え ロングインタビューからなる永久保存版viandnyl.com

    VI/NYL #020(6月17日発売)の表紙を飾るのは、日本最大級のサバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』=通称“日プ女子”から誕生した、4人組ガールズグループIS:SUE(イッシュ)。メンバーであるRIN(会田凛)、NANO(釼持菜乃)、YUUKI(田中優希...

    +15

    -1

  • 941. 匿名 2024/05/22(水) 18:26:22 

    4女神やん
    拝めてありがたい

    +13

    -1

  • 942. 匿名 2024/05/22(水) 20:07:13 

    >>940
    どこかの王族四姉妹の肖像画みたいじゃんw

    +14

    -1

  • 943. 匿名 2024/05/22(水) 21:26:21 

    待ってたのきた!
    ⭐ SHOWCASE | IS:SUE (이슈) | KCON JAPAN 2024 - YouTube
    ⭐ SHOWCASE | IS:SUE (이슈) | KCON JAPAN 2024 - YouTubeyoutu.be

    ?KCON JAPAN 2024?DATE: 2024.05.10-12 (FRI-SUN)0:41 CONNECT▶ Follow @KCON ▶ Join YouTube Membership: http://youtube.com/KCON/join▶ Official Website: http://...">

    +15

    -0

  • 944. 匿名 2024/05/22(水) 21:30:07 

    供給が多い!嬉しい悲鳴!

    +13

    -1

  • 945. 匿名 2024/05/22(水) 22:48:42 

    >>905
    リレーダンス見たい!

    +8

    -0

  • 946. 匿名 2024/05/22(水) 23:16:31 

    showcaseの動画見た!イヤモニ外れてるのにあんな歌えてるのすごすぎる

    +12

    -1

  • 947. 匿名 2024/05/22(水) 23:55:47 

    >>946
    笑ったw

    +3

    -0

  • 948. 匿名 2024/05/23(木) 10:23:38 

    1番身長低そうな凛ちゃんって子の身長検索したら163㌢でびっくり!
    もう少し小柄なのかと思ったら優希ちゃんって子は170㌢!
    全員背高くてスタイル良いんですね
    4人だと一人一人の歌割も増えるし大変だと思うけどダンスも表情管理も良くてカッコイイグループですね

    +21

    -1

  • 949. 匿名 2024/05/23(木) 13:56:14 

    >>940
    UQモバイルのCMを思い出した。

    +5

    -0

  • 950. 匿名 2024/05/23(木) 14:02:47 

    梨乃ちゃんがテレビのカバーコーナーとかに及ばれとかいずれあるかな

    +12

    -0

  • 951. 匿名 2024/05/23(木) 14:08:09 

    ちゅむのショート動画のゆうきちゃん可愛すぎるんよ
    私もコネクトゲームしてえ

    +9

    -0

  • 952. 匿名 2024/05/23(木) 14:57:19 

    優希ちゃんはラポガのインテリ担当として
    クイズ番組とか出てほしいよね

    +22

    -2

  • 953. 匿名 2024/05/23(木) 23:41:08  [通報]

    >>948
    同じく凛ちゃんが160以上あるとは思ってなかった民です
    憧れ要素が詰まったカッコ可愛い子たちをなのでイッシュとし今推せて楽しいです

    +12

    -0

  • 954. 匿名 2024/05/24(金) 07:40:46  [通報]

    イッシュもMステやCDTV出るの?

    +7

    -1

  • 955. 匿名 2024/05/24(金) 07:52:55  [通報]

    >>954
    CDTVはありそう。
    Mステはあったら嬉しいけど
    本当にいい待遇になるからいろんな意味で怖いw

    +16

    -0

  • 956. 匿名 2024/05/24(金) 10:32:24  [通報]

    VI/NYLがAmazonだと売り切れ
    皆買ってくれてるのかな☺️

    +13

    -1

  • 957. 匿名 2024/05/24(金) 11:10:39  [通報]

    あと4日で1000コメまでいきましょう

    +17

    -1

  • 958. 匿名 2024/05/24(金) 12:10:46  [通報]

    GIANNAのX公式に
    IS :SUEのビハインドきてる!
    かっこよ!!!

    +18

    -1

  • 959. 匿名 2024/05/24(金) 12:10:59  [通報]

    GIANNAのXにビハインドきてる!

    +12

    -1

  • 960. 匿名 2024/05/24(金) 12:22:27  [通報]

    大人っぽいシックなスタイリングはりのちゃんいいな

    +18

    -1

  • 961. 匿名 2024/05/24(金) 13:00:29  [通報]

    ほんとに四種四様の美…
    目の保養になるねー

    +23

    -3

  • 962. 匿名 2024/05/24(金) 13:04:35  [通報]

    完璧スタイリングだあああ
    雑誌買わない主義なのにゆらぐ…

    +16

    -2

  • 963. 匿名 2024/05/24(金) 13:06:37  [通報]

    GIANNAのビハインド動画何度も見たいんだけどフラッシュがちょっとやばい
    0.5倍速にしたらマシかも

    コンセプトBとかこういうのが好きなんだよな〜

    +14

    -0

  • 964. 匿名 2024/05/24(金) 15:12:07  [通報]

    想像以上の衣装みたいな白黒基調のスタイリングってやっぱり素敵だよね。イッシュのデビューが決まってやっと日プファイナルの動画見返せるようになったけど最早懐かしい。

    +15

    -1

  • 965. 匿名 2024/05/24(金) 15:53:15  [通報]

    美人しかいないからかっこいいスタイリングが大正解なんだよね

    +19

    -7

  • 966. 匿名 2024/05/24(金) 16:09:01  [通報]

    >>963
    フラッシュやばいよね。
    じっくり見たいのに見られないわ…

    +8

    -1

  • 967. 匿名 2024/05/24(金) 17:12:03  [通報]

    ダンプラかっこいい~ 早くテレビで見たいな

    +10

    -2

  • 968. 匿名 2024/05/24(金) 18:06:48  [通報]

    ダンプラもきた!嬉しい忙しさ!
    定点カメラやっぱりいいなあ。フォーメーションの移り変わりのすごさと揃い方、綺麗さに圧倒されたよ。4人それぞれ見せ場があってすごいね!

    +15

    -2

  • 969. 匿名 2024/05/24(金) 19:08:48  [通報]

    練習着だとスタイルの良さが際立つよね
    ダンス揃ってるしみんな髪捌きも上手

    +16

    -2

  • 970. 匿名 2024/05/24(金) 21:08:15  [通報]

    定点で見たかったから嬉しすぎる!ダンス揃いすぎてびっくりした流石

    +12

    -2

  • 971. 匿名 2024/05/25(土) 08:38:22  [通報]

    今日はりの観れるかな

    +6

    -1

  • 972. 匿名 2024/05/25(土) 13:19:50  [通報]

    ダンプラ4人横並びで前に迫ってくるとこかっこいい

    +10

    -2

  • 973. 匿名 2024/05/25(土) 21:21:43  [通報]

    りのちゃんもきたねー

    +10

    -0

  • 974. 匿名 2024/05/25(土) 21:44:17  [通報]

    最近ずっとMV回してるからガルくるの忘れてしまう
    来月デビューだから次スレ立って欲しい

    +16

    -1

  • 975. 匿名 2024/05/26(日) 00:22:53  [通報]

    >>961
    ショート動画見てると4人共キャラ違って4人が主人公のアメコミでもありそうな雰囲気

    +13

    -1

  • 976. 匿名 2024/05/26(日) 06:07:29  [通報]

    もうすぐトピ終わっちゃいますね。

    【イッシュ】IS:SUE ファントピ【アンチ厳禁】

    +16

    -0

  • 977. 匿名 2024/05/26(日) 06:15:21  [通報]

    これまでの日プの派生グル(吉本所属のグルも含め)と比較すると
    相当恵まれた派生グルって感じ

    +17

    -0

  • 978. 匿名 2024/05/26(日) 08:10:48  [通報]

    >>974
    ガルにもCONNECT

    +9

    -0

  • 979. 匿名 2024/05/26(日) 08:11:59  [通報]

    >>976
    りのちゃんのウエスト私の太もも位じゃないか

    +11

    -0

  • 980. 匿名 2024/05/26(日) 08:51:24  [通報]

    >>976
    かっこいいパフォーマンスの合間にこういうトーク動画見ると、みんな可愛くて和むね
    これからYouTubeとかのわちゃわちゃコンテンツもあったらいいなー

    +12

    -0

  • 981. 匿名 2024/05/26(日) 10:48:40  [通報]

    デビューまでどんなスケジュールなんだろね
    雑誌以外

    +5

    -0

  • 982. 匿名 2024/05/26(日) 11:46:38  [通報]

    優希ちゃんはショートが似合うイメージだけどアップスタイルも素敵だね

    +10

    -1

  • 983. 匿名 2024/05/26(日) 12:41:44  [通報]

    渡韓中にVlogの撮影とかしてそうだよね

    +8

    -0

  • 984. 匿名 2024/05/26(日) 14:32:01  [通報]

    >>976
    菜乃ほんと小顔でかわいい、凛ちゃんパーツは可愛いんだけどちょっとアイドルにしては位置が離れすぎてて顔が大きく見えやすいから、この2人は並べちゃあかん。

    +4

    -13

  • 985. 匿名 2024/05/26(日) 15:43:53  [通報]

    東京行きたいなああ

    +8

    -0

  • 986. 匿名 2024/05/26(日) 15:53:13  [通報]

    ショケの日有給とってるけど当たる気がしないw

    +12

    -1

  • 987. 匿名 2024/05/26(日) 16:59:28  [通報]

    >>986
    レポ聞きたいから当たるよう祈ります🙏🏻

    +8

    -1

  • 988. 匿名 2024/05/26(日) 18:22:10  [通報]

    K-POPは全然興味なかったのにIS:SUEがきっかけでハマりそうです、IS:SUEの楽曲かっこいい

    +15

    -1

  • 989. 匿名 2024/05/26(日) 19:59:57  [通報]

    みんなすまない
    次トピ申請してるが承認されないよ〜

    +12

    -2

  • 990. 匿名 2024/05/26(日) 21:33:46  [通報]

    今週の火曜日にはPV出るのか
    スケジュール出た時はまだ先な感じてたのに供給のおかげか時間が過ぎる時間が早い

    +5

    -0

  • 991. 匿名 2024/05/26(日) 21:36:35  [通報]

    >>989
    このトピの期限が切れた後じゃないと、次トピは立たないよ

    +9

    -0

  • 992. 匿名 2024/05/26(日) 22:08:00  [通報]

    チッケムきた!!

    +10

    -0

  • 993. 匿名 2024/05/26(日) 22:33:08  [通報]

    >>992
    スミンしてた後でご褒美のようなタイミング

    +8

    -0

  • 994. 匿名 2024/05/26(日) 22:54:32  [通報]

    1000コメ超えたら次トピもすんなり立つのかな?
    超えないと申請しても中々承認されなかったりするんだっけ 
    トピがずっと続くように次も盛り上げてきたいね!!

    +9

    -0

  • 995. 匿名 2024/05/26(日) 23:45:17  [通報]

    スチュム撮影からダンプラ撮影までどれ位期間空いてるんだろう?いい意味で凛ちゃんが他の三人に食らいついてる感あっていいね。てかダンスどんどん上手くなってるような気がする。

    +7

    -0

  • 996. 匿名 2024/05/27(月) 07:31:42  [通報]

    ファンネームとメンカラの発表早く来ないかな

    +6

    -0

  • 997. 匿名 2024/05/27(月) 07:40:09  [通報]

    >>994
    他界隈で経験ありだけど、ファントピ申請が承認されないと、そのアーティストのトピが次に立つまで3ヶ月かかっちゃうんだよね…
    とりあえずここが1000コメ越えたら多分大丈夫だと思うので、盛り上げていきたい!

    +11

    -0

  • 998. 匿名 2024/05/27(月) 08:38:31  [通報]

    チッケム全部見たよ!みんな最高!

    +10

    -0

  • 999. 匿名 2024/05/27(月) 08:49:52  [通報]

    チッケム4人ともそれぞれいい所あるよね

    +8

    -0

  • 1000. 匿名 2024/05/27(月) 13:17:42  [通報]

    staticが楽しみすぎる
    もうちょいキャッチーなの頼む!

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード