ガールズちゃんねる

木村拓哉「何をやってもキムタク」だからいい!? 女性300人に聞いた「演じてほしい役柄」ランキング!

534コメント2024/05/01(水) 14:37

  • 501. 匿名 2024/04/17(水) 00:35:29 

    >>497もう顔は綺麗ではないし歳をとりすぎてるから合わないよ

    +8

    -7

  • 502. 匿名 2024/04/17(水) 00:36:27 

    >>1
    チャラいパパ役のラーメン屋でフードバトルやってほしいー。      
    チャラいけど、天才肌なかっこいい役が本当素敵なんだけどなぁ。 

    +1

    -6

  • 503. 匿名 2024/04/17(水) 00:41:33 

    >>28
    中村倫也とか?

    +1

    -2

  • 504. 匿名 2024/04/17(水) 00:42:45 

    >>1
    貰う仕事ばかりで自力で手に入れた何としても出たかったドラマとかあるんだろうか。ないよねぇ。

    +4

    -6

  • 505. 匿名 2024/04/17(水) 00:48:56 

    詐欺師とかさえないサラリーマン役が見たいな!

    +4

    -2

  • 506. 匿名 2024/04/17(水) 00:52:57 

    >>1
    顔が良いだけの人生転落した男の復帰劇(スカッと系)とかめちゃくちゃおもしろそうだけど、やるわけないか…

    +3

    -2

  • 507. 匿名 2024/04/17(水) 01:00:46 

    >>136
    こういうこと言う女って、不思議。
    女がさせてる、女が言わせてる、女が押しまくってくっついた、女がつきまとってる…… そう思いたいんだろうね。完全に姑思考。笑

    あのさ、男ってそんなか弱い生き物じゃないよ?
    嫌なもんは絶対しないし、好きでもない女の言う事なんて聞かないんだよ。ましてやこれだけ天下取った男なんだから、相当我は強いと思う。木村が嫌なら、いくら工藤がやらせようとしてもやらないよ。普通に仲良いんだと思う。

    +8

    -8

  • 508. 匿名 2024/04/17(水) 01:07:53 

    >>25
    オープンハウスのCM好き

    +0

    -1

  • 509. 匿名 2024/04/17(水) 01:22:01 

    >>377
    「木村さ〜〜ん‼︎」で研修だけどやったことあるよ
    あと24時間バイト生活も
    どれも本当に真剣に全力でやってた

    +8

    -2

  • 510. 匿名 2024/04/17(水) 01:25:30 

    >>137
    VIVANTのキムタク版はちょっとだけ見てみたいw

    +1

    -4

  • 511. 匿名 2024/04/17(水) 06:01:41 

    「木村拓哉」って役だとどうするんだろうか?
    でもSMAPが解散したからNGなのか?

    +1

    -1

  • 512. 匿名 2024/04/17(水) 08:05:11 

    >>425
    やっぱり、井川遥とか、ガチ美人が逆にお嫌いなの?

    +6

    -7

  • 513. 匿名 2024/04/17(水) 08:13:27 

    >>506
    未来への10カウントは、人生転落した男の復帰劇(スカッと系)に近かったけど、もっと情けない感じって事?

    +1

    -0

  • 514. 匿名 2024/04/17(水) 09:24:55 

    >>12
    これ良いね。大谷さんは鈴木亮平さんが良いと思います。クリーンなイメージ。

    +5

    -7

  • 515. 匿名 2024/04/17(水) 09:26:22 

    >>137
    阿部寛も堺雅人もすごいよ。結婚できない男とドラゴン桜は違うと思うし、リーガルハイの古美門さんと半沢直樹は違うと思う。

    +4

    -0

  • 516. 匿名 2024/04/17(水) 10:01:47 

    >>425
    今は流石に観念したみたいだけど、40代後半になっても相手役に20代を要望していたって噂あったね。
    満島ひかりが相手役でもかなり違和感あったし、鈴木京香が相手役の時は恋愛薄めだった。

    +4

    -7

  • 517. 匿名 2024/04/17(水) 10:18:48 

    ガセ記事書かれ盛大なネガキャンされても結果残して来たんだからすごいわね

    +7

    -4

  • 518. 匿名 2024/04/17(水) 10:39:02 

    >>464
    何を当たり前のことを得意そうに言ってるの??
    何が言いたいのか分からん笑

    +0

    -0

  • 519. 匿名 2024/04/17(水) 10:44:40 

    >>518
    あんたが年寄りで貧乏っぽいって事

    +0

    -0

  • 520. 匿名 2024/04/17(水) 10:55:26 

    人間誰しも歳を取るし必ず死ぬ。
    お金はあった方がいいに決まってる。
    でもガルちゃんで人を貶すことが人生の幸せの頂点ぽい人がいるからそうはなりたくないよね。

    +8

    -1

  • 521. 匿名 2024/04/17(水) 11:55:12 

    >>519
    もうすぐ45だから若くはないね!貧乏ではないよ!専業で余裕ある生活してるから!でも暇でやることなくてさ。あなたもこの暇な私に絡んでくるくらいだから相当暇なんだね。若いのにもったいないよ!

    +0

    -0

  • 522. 匿名 2024/04/17(水) 12:02:21 

    >>509
    剣道やってたし割と昔の男気質だから毎回本気だよね
    木村さ~~ん観てこんな一面もあったのかと思うこともある

    +6

    -1

  • 523. 匿名 2024/04/17(水) 12:35:34 

    木村拓哉が医者役してた。
    アライフ愛しき人、何気によかった。
    謙虚な役で。
    続編見たいけど竹内結子がいないからもう見れない。

    +4

    -0

  • 524. 匿名 2024/04/17(水) 12:38:31 

    >>523
    寂しいね
    いまだに信じられないよ

    +5

    -0

  • 525. 匿名 2024/04/17(水) 13:05:22 

    消防士やって欲しい!

    +2

    -0

  • 526. 匿名 2024/04/17(水) 14:21:02 

    >>319
    アイラインとファンデかな

    +1

    -0

  • 527. 匿名 2024/04/17(水) 14:44:44 

    みらてんの髪型でジャッジアイズいけるじゃん
    頼むから実写化してください
    木村拓哉「何をやってもキムタク」だからいい!? 女性300人に聞いた「演じてほしい役柄」ランキング!

    +8

    -3

  • 528. 匿名 2024/04/17(水) 15:00:57 

    オウムの麻原役

    やって欲しい❗

    視聴率取れそう
    娘役にコウキ、ココミ
    母親役に工藤静香
    🤣🤣🤣

    +2

    -6

  • 529. 匿名 2024/04/17(水) 21:36:36 

    >>319
    変顔好きだよね。
    でも変顔よりナチュラルにしてた方がいいと思う。

    +1

    -0

  • 530. 匿名 2024/04/17(水) 21:47:06 

    >>319
    それドラマのシーンで映りが悪い瞬間を切り取ったんでしょ
    誰が見てもわかること
    よくやるよねぇ嫌いな人のために
    バカバカしいと思わないバカ
    おつかれ〜

    +4

    -1

  • 531. 匿名 2024/04/17(水) 22:57:26 

    >>527
    リアル八神さん
    木村拓哉「何をやってもキムタク」だからいい!? 女性300人に聞いた「演じてほしい役柄」ランキング!

    +6

    -2

  • 532. 匿名 2024/04/18(木) 10:16:26 

    ファンじゃないから当然追ってもいない。追ってなきゃ「何やっても◯◯」って言えるほどその人の作品見てもいない。そんな輩の言葉なんて気にする価値ないと思う。だってそれ皆同じよ。私だって全く興味ない阿部寛や堺雅人の演技殆ど同じに見えるもん。ただ思ってても言わない。その違いだけでそういう事言ってる人の推しもどこかで誰かにそう思われてるよって事。

    +3

    -1

  • 533. 匿名 2024/05/01(水) 02:00:25  [通報]

    >>480
    その通り。
    キムタクはキムタク。

    +0

    -0

  • 534. 匿名 2024/05/01(水) 14:37:50  [通報]

    コンクリート殺人事件の暴行していた家の
    父親役

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。