ガールズちゃんねる

中国人女性?の甘い罠 「新型おいはぎ」が東京・新橋で急増中

75コメント2015/10/18(日) 07:13

  • 1. 匿名 2015/10/16(金) 17:31:41 

    「サラリーマンの聖地」と呼ばれる東京・新橋で、
    泥酔した男性に対する新手の被害が急増している。

    中国人とみられる女性が色仕掛けで酔客をだまし、
    記憶のないうちにクレジットカードで精算させる手口だ。
    やっかいなのは被害者が酔いすぎて細かい経緯が思い出せず、
    事件捜査がしづらいこと。警視庁は「新型おいはぎ」と
    名付けて警戒を強めている。(加藤園子)

    標的は40~50代、出張社員も被害
    【衝撃事件の核心】中国人女性?の甘い罠 「新型おいはぎ」が東京・新橋で急増中(1/3ページ) - 産経ニュース
    【衝撃事件の核心】中国人女性?の甘い罠 「新型おいはぎ」が東京・新橋で急増中(1/3ページ) - 産経ニュースwww.sankei.com

    「サラリーマンの聖地」と呼ばれる東京・新橋で、泥酔した男性に対する新手の被害が急増している。 中国人とみられる女性が色仕掛けで酔客をだまし、 記憶のないうちにクレジットカードで精算させる手口だ。


    中国人女性?の甘い罠 「新型おいはぎ」が東京・新橋で急増中

    +3

    -74

  • 2. 匿名 2015/10/16(金) 17:33:10 

    こっわー

    +115

    -5

  • 3. 匿名 2015/10/16(金) 17:33:24 

    警察はみんな捕まえて強制送還したら良いのに

    +307

    -4

  • 4. 匿名 2015/10/16(金) 17:34:03 

    新手のオヤジ狩りか

    +157

    -3

  • 5. 匿名 2015/10/16(金) 17:34:10 

    移民が増えるとこういう犯罪も増えるのよー。
    だから移民政策は反対なの!

    +338

    -5

  • 6. 匿名 2015/10/16(金) 17:34:10 

    歌舞伎町は前そういうの多かったけど
    最近は新橋なのかー

    +125

    -1

  • 7. 匿名 2015/10/16(金) 17:35:02 

    だからさーチョンは全員国帰らせてよ

    +248

    -10

  • 8. 匿名 2015/10/16(金) 17:35:16 

    中国の女性も何も日本に来て
    そんな事やらなくてもいいのにね
    日本人はカモだと思ってるのかな

    +209

    -4

  • 9. 匿名 2015/10/16(金) 17:36:49 


    飲み過ぎるとろくな事ないから飲み過ぎはだめだね

    +111

    -0

  • 10. 匿名 2015/10/16(金) 17:37:08 

    >>8
    中国じゃみんな騙し合って生活してるからそう簡単にいかないんじゃない?
    日本人はホイホイ信用するし無駄に優しいから

    +165

    -3

  • 11. 匿名 2015/10/16(金) 17:37:30 

    おいはぎって初めて聞いてググった私・・・

    +51

    -10

  • 12. 匿名 2015/10/16(金) 17:39:38 

    はあー鎖国したい。特にシナ人とチョンを締め出したい、一人。。。いや一匹残らず。
    もはや害虫、ゴキブリみたいにしぶといやつらだ。日本に来るんじゃねーよ、ひっかかる奴も馬鹿だけど。

    +217

    -16

  • 13. 匿名 2015/10/16(金) 17:40:15 


    深酒すると記憶がなくなるのを狙ってる 悪質

    +59

    -0

  • 14. 匿名 2015/10/16(金) 17:41:25 

    日本人なんてチョロいもんだと思われてそうだ…

    +101

    -0

  • 15. 匿名 2015/10/16(金) 17:42:44 

    だから中国人嫌い

    +147

    -1

  • 16. 匿名 2015/10/16(金) 17:43:11 

    悪いのは最初から騙す目的で近づく中国女だけど、騙される男もだらしないなーと思う。
    自分の旦那が被害にあったらこんな他人事ではいられないけどね。

    +103

    -1

  • 17. 匿名 2015/10/16(金) 17:44:11 

    中国人多すぎ東京

    +106

    -1

  • 18. 匿名 2015/10/16(金) 17:46:17 

    バックにこわ~い人がついて働かされてるんだろうな…
    多分だけど不法滞在者が多そう

    +95

    -2

  • 19. 匿名 2015/10/16(金) 17:47:26 

    さすが東京 治安もワールドワイド

    +25

    -12

  • 20. 匿名 2015/10/16(金) 17:52:14 

    中国人の被害は東京だけじゃないよー
    今年の夏に田舎に行ったらみんな蔵に鍵をつけてた
    中国人に農機具盗まれるらしい
    本当に捕まえたら強制送還してほしい

    +135

    -4

  • 21. 匿名 2015/10/16(金) 17:53:10 

    アウトレットで見たすごい綺麗な若い中国人女性
    石畳のすみっこに行くとそこでスカートを捲り上げてパンツを下ろし、しゃがんで
    シャー……
    毛まで見えました

    生理のナプキンとかも食事中に換えてテーブルの下にポイってしますよ

    女性として見てて中国人は存在して欲しくないと思いました
    同じ女性から尊厳を傷つけられてるってことですから

    +165

    -7

  • 22. 匿名 2015/10/16(金) 17:53:35 

    お見合いパーティーとか結婚相談所にも日本人名使って出没してるらしい
    もてない男狙ってそう

    +65

    -2

  • 23. 匿名 2015/10/16(金) 17:53:37 

    こいつら金落としてってくれるわけでもないんだから強制送還はよ

    +102

    -0

  • 24. 匿名 2015/10/16(金) 17:55:11 

    >>21
    スマホで動画とってyoutubeにでも流してあげればよかったのに
    器物損壊の証拠映像として

    +62

    -2

  • 25. 匿名 2015/10/16(金) 17:55:23 

    中国人は騙される方が悪いって言ってた。
    日本人とはわかり会えない平行線

    +118

    -3

  • 26. 匿名 2015/10/16(金) 17:55:41 

    都内の街中歩いていて中国語を聞かない日はない。
    観光大国なんて目指さなくていいから、先進国以外の国からの入国をもっと厳しくしようよ。
    特に中韓。

    +121

    -2

  • 27. 匿名 2015/10/16(金) 17:56:13 

    研修生として日本に入ってきて、そのまま行方をくらませてこうゆう犯罪とか悪い組織で稼ぐっていうのが増加してるしね。

    外国人に手厚い日本だから舐められてんでしょー

    +113

    -2

  • 28. 匿名 2015/10/16(金) 17:58:22 

    中国人って不細工

    +48

    -6

  • 29. 匿名 2015/10/16(金) 17:59:31 

    日本人=カモとしか思われてないから態々と出稼ぎに来てるんではないのですか?

    +52

    -1

  • 30. 匿名 2015/10/16(金) 18:04:50 

    中韓見つけたら強制送還でいいじゃん
    観光に来られても、モノ壊すわ、マナー悪いわでこっちがストレスたまるだけだし
    留学生だってわざわざ日本で勉強することなんかなんもないでしょ?
    被害者面して日本バッシングで利益をひねり出そうとする加害者国家の人間の顔なんざ見たくもないわ

    +99

    -3

  • 31. 匿名 2015/10/16(金) 18:05:12 

    >>26
    同じく
    明らかに旅行じゃない人。普通の住宅街でも中国語を耳にしない日がない。
    なんでこんな大量の中国人が普通に日本で生活できてるの?どんなビザ?
    不思議で仕方がない

    +95

    -0

  • 32. 匿名 2015/10/16(金) 18:05:58 

    中国は自国民の素養を高める教育の為にお金を使えよ!

    +60

    -1

  • 33. 匿名 2015/10/16(金) 18:14:50 

    こいつらまとめて強制送還してしまえ!
    二度と日本に来んなよ!!

    +76

    -0

  • 34. 匿名 2015/10/16(金) 18:37:02 

    夜の新橋はまじで中国人のたちんぼみたいなやつばっかだよ

    あいつらゴミも平気でポイ捨てするし、マッサージとうたった風俗店ばっかりー

    大体留学生なんだよね

    +74

    -1

  • 35. 匿名 2015/10/16(金) 18:40:17 

    かつて池袋も言われてたけど、全国的にも聞くよね?中国人はびこってるの

    摘発強化して、国外退去して欲しい

    強盗での殺人なんて普通にやっちゃう感覚だよね彼ら

    +67

    -1

  • 36. 匿名 2015/10/16(金) 18:44:39 

    韓国人と同じで身体で稼いで何が悪いって
    思ってそう

    +55

    -1

  • 37. 匿名 2015/10/16(金) 18:45:46 

    駅前に中国人売春婦いっぱいたってんだけど。
    何とかしてよ!警察!
    どいつもこいつも、凄い?凄まじい?ファッションセンスでしかもすっぴん。
    日本人の馬鹿男はこんなんでも抱けるのか!!呆れる。

    +76

    -0

  • 38. 匿名 2015/10/16(金) 18:48:54 

    おはぎ かと思った ww

    +8

    -5

  • 39. 匿名 2015/10/16(金) 18:49:08 

    俺の付き合ってる子は中国の子だけど、10歳年下というのもあるかもしれないけど俺に尽くしてくれて優しいよ?

    中国人というだけで偏見をもってほしくない

    +4

    -58

  • 40. 匿名 2015/10/16(金) 18:57:27 

    >>39
    >中国人というだけで偏見をもってほしくない

    バカなの?
    実際に悪いことしてるって記事に何言ってんの?

    +79

    -5

  • 41. 匿名 2015/10/16(金) 19:02:22 

    40
    だから中国人というだけで偏見を持つなって言ってるの。
    俺はブサメンだけど、『顔も含めて全部好き』って言ってくれる優しい子もいるんだよ

    +3

    -59

  • 42. 匿名 2015/10/16(金) 19:04:38 

    ざまあw
    日本の男は性欲の塊のアホばっかだからね(笑)
    少しは痛い目見た方がいいよw

    +20

    -11

  • 43. 匿名 2015/10/16(金) 19:04:39 

    お前偏見の意味の意味知ってる?

    【偏見】
    かたよった見方・考え方。ある集団や個人に対して、客観的な根拠なしにいだかれる非好意的な先入観や判断。

    これ実際、起きてる事象について書いてる記事なんだが?
    これのどこが偏見にあたるわけ?ご立派なご意見書く前に辞書ぐらい引けば?
    意味もわかってないのに恥ずかしいね

    +52

    -4

  • 44. 匿名 2015/10/16(金) 19:07:02 

    中国では、だまされるほうが悪い、だそうだ。
    だから日本人はだましやすいんだな。
    こういう犯罪者にはきつい罰を与えてほしいよ。

    +59

    -2

  • 45. 匿名 2015/10/16(金) 19:09:17 

    >>44
    このスレにもすでに騙されてるっぽいのがいるんだがw
    誰とは言わないけどね

    +21

    -2

  • 46. 匿名 2015/10/16(金) 19:10:51 

    43
    アホか。
    30の意見とかもろに偏見だろうが。
    ちょっとお前に俺の女の爪の垢煎じて飲ませたいわ

    +4

    -45

  • 47. 匿名 2015/10/16(金) 19:11:37 

    でもこれ、悪いのはもちろん中国人だけども、騙される男も男だと思うけど
    男女逆だったら「中国人のいる飲み屋なんて怪しいところにホイホイついてく女がおかしい」で一蹴される案件だと思う

    +25

    -2

  • 48. 匿名 2015/10/16(金) 19:18:55 

    >>47
    ここの騙されてるっぽいのも脆弱丸出しなのが笑えるw

    +17

    -3

  • 49. 匿名 2015/10/16(金) 19:30:15 

    使用済みの生理用品に関して日本人と概念がちがうって話聞くね
    すごくあけすけで、ちょっと失礼!って人前でいきなりナプキンを換えたりするのが普通だって
    もちろんそれをちゃんと始末するのが一般的なんだけど出来ない人もいる
    日本人の男性とか欧米の男性とかは注意できなくて困るらしいよ
    日本人男性の中にはそういう生理ものが大好きな人がいるのはわかるよね
    駐在員から、中国人女性と付き合えるのはそういう汚物趣味の変態だっていう話を聞いた

    +44

    -1

  • 50. 匿名 2015/10/16(金) 19:37:41 

    >>46
    そうだね。ちょっと言いすぎなコメントもあるね
    けど、あなたは何でここに書き込んでるの?
    ここガルちゃんなんだけど?
    女性向けの掲示板に男が一人でのこのこふらふら
    自分がすごく気持ち悪いことやってるってわかってる?

    +46

    -3

  • 51. 匿名 2015/10/16(金) 19:40:25 

    >>39
    個人的にはある事件を元にして、
    中国人と一括りにして叩くのは嫌いだしおかしいと思うけど、

    >俺に尽くしてくれて優しいよ?

    尽くしてくれて、とか書いちゃう男の神経はもっと嫌いだ。

    +25

    -1

  • 52. 匿名 2015/10/16(金) 19:43:15 

    来日外国人の犯罪者数TOP5

    1位:中国
    2位:ブラジル
    3位:アメリカ
    4位:韓国・朝鮮
    5位:フィリピン


    長期日本在留の外国人犯罪者数TOP5

    1位:韓国・朝鮮
    2位:中国
    3位:ブラジル
    4位:フィリピン
    5位:アメリカ

    +25

    -1

  • 53. 匿名 2015/10/16(金) 19:49:16 

    ごめん
    新型おはぎって読んじゃって何事!と思ってしまった

    +6

    -3

  • 54. 匿名 2015/10/16(金) 20:11:15 

    51
    ごめん、俺の失言だった。
    でも、中国の女は優しい子も多いよ、って言うのを伝えたかったんだ。

    +5

    -31

  • 55. 匿名 2015/10/16(金) 20:28:12 

    >>54
    使用済みのタンポンを使って経血茶?を立てる変態なんでしょ
    中国人ってそういうの平気らしいし

    +6

    -10

  • 56. 匿名 2015/10/16(金) 21:23:56 

    日本国籍欲しいんじゃないの?

    中国人何人かと一緒に働いたことあるけど、拝金主義で怠け者で無責任なやつばっかりだった

    はっきり言って信用に値しない

    +31

    -2

  • 57. 匿名 2015/10/16(金) 21:26:46 

    ガルちゃんに書き込む男とかまじできもい

    +21

    -0

  • 58. 匿名 2015/10/16(金) 22:35:55 

    中韓はブスでも色仕掛け

    +14

    -1

  • 59. 匿名 2015/10/16(金) 22:39:48  ID:jPnBCYVwD6 

    盗人中国人!
    さっさと自国へ帰れ!

    ムカつく

    +13

    -1

  • 60. 匿名 2015/10/16(金) 23:12:29 

    不細工な俺にも優しくしてくれるって、、、財布の紐はきっちりしときなよ。

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2015/10/16(金) 23:16:16 

    21
    東南アジアやラテンアメリカにもそういう女性いましたよ。
    どこの国、というよりきちんと教育を受けられなかった人達なんです。

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2015/10/16(金) 23:54:12 

    うーん、これってみっともなく記憶をなくすくらい酔っ払う男性も問題だよね。睡眠薬とか盛られたならともかく。女性が同じように泥酔して騙されたりホテルに連れ込まれたりしたら自業自得でバカな女として非難されるよね。。

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2015/10/17(土) 01:26:34 

    おぎやはぎですけど何か?
    中国人女性?の甘い罠 「新型おいはぎ」が東京・新橋で急増中

    +1

    -6

  • 64. 匿名 2015/10/17(土) 02:26:11 

    中国人も韓国人も日本から出ていけ !

    +6

    -2

  • 65. 匿名 2015/10/17(土) 07:10:51 

    おいはぎもだけど、ハニトラにはもっと注意。日本のサラリーマンは結構引っかかっているよ。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2015/10/17(土) 12:27:17 

    私、新橋で働いてるけどめっちゃ中国人多いよ〜

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2015/10/17(土) 12:33:33 

    上野もそこら中に中韓タイフィリピンの人が立ってるね。そういう目的だったのかー
    日本人男もアジア系に弱すぎ。

    空港で働いてた事があるから多少わかるんだけど、ああいう人達は業者からニセビザを買って来日してる違法滞在者。日本人と結婚して子供を産めば不正がバレても人道的理由で永住権が下りるので、それが目的よ。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2015/10/17(土) 12:41:43 

    〉おいはぎ
    おぎやはぎに見えた

    +0

    -3

  • 69. 匿名 2015/10/17(土) 12:46:13 

    すこし前までは歌舞伎町が多かったけど
    最近は新橋か。
    歌舞伎町は治安が悪くて行かなかったけど新橋はよく行くからなー

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2015/10/17(土) 16:01:59 

    外で泥酔するほど酒を呑む人がバカ
    鍵かけないで旅行行くようなもの
    かける言葉はないです


    +0

    -1

  • 71. 匿名 2015/10/18(日) 02:48:48 

    中国人と言ってもおばさんでしょ?笑

    若くて可愛い中国人は貧乏のサラリーマンを相手にしませんよw

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2015/10/18(日) 07:04:00 

    何なの最近、
    俺は・・・
    とか
    俺は男だけど・・・
    って
    気持ち悪い吐きそう。
    男はここに来るなよ。
    ここは、女子の女子のための掲示板って書いてあるだろ。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2015/10/18(日) 07:05:19 

    また中国人か
    民度低い奴は日本に来るな

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2015/10/18(日) 07:11:12 

    外で泥酔できるほど日本は安全な国ってことなんだけど、中韓達らのせいで日本は治安が悪くなるばかり…

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2015/10/18(日) 07:13:03 

    71
    中国人にかわいい子はいないよ?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。