ガールズちゃんねる

《賞状を公開》羽生結弦の元妻・末延麻裕子さんの経歴詐称報道は誤り、コンクール運営団体は「間違いなく受賞しています」

554コメント2024/04/28(日) 22:41

  • 501. 匿名 2024/04/11(木) 05:23:20 

    マスゴミと羽生アンチが大喜びし
    羽生とファンにとってはどうでもよい記事

    +9

    -24

  • 502. 匿名 2024/04/11(木) 06:13:53 

    >>497
    二人並んで歩いてるところを先入観なしで見た場合まず女性の方に視線を奪われるよね
    まあ次回はファンの人と再婚したらいいんじゃない?
    それならみんな納得だろうし

    +10

    -8

  • 503. 匿名 2024/04/11(木) 06:34:00 

    >>303
    だからフィギュアはぶち壊すんだって
    この人はスケ連の人だから潰さなきゃいけないとかやっている
    1番びっくりしたのは羽生の単独ショーをやっているCICの社長もターゲットになっていた
    この人がいなかったらやれないのに

    +12

    -1

  • 504. 匿名 2024/04/11(木) 06:38:04 

    山口の番組にテレビ出演されるらしい
    知的障がいの方がアカウントで番組紹介
    そこに一部ファンが難癖つけて凸
    タウン情報をアップしているアカウントで
    毎日のルーティン、生き甲斐かもしれないのに
    可哀想
    不穏になってなければ良いけど
    強火過ぎて悪気ない一般人にまで。
    東山動物園にも凸したらしいし
    会社は何か対策取るのかな

    +17

    -5

  • 505. 匿名 2024/04/11(木) 06:49:38 

    結婚した頃になんでか羽生人気に嫉妬して荒川さんと安藤さんが嫁を羽生に紹介したって言って
    荒川さんや安藤さんを責めていた人もいたもの
    あの時も陰謀論で全然関係ない人達が槍玉に上がっていた

    +9

    -3

  • 506. 匿名 2024/04/11(木) 06:52:39 

    >>401
    羽生ファンじゃないけど
    さすがにこのコメントは一発で開示請求が通るよ


    冷静になったほうがいい
    自分のことでもないのに
    熱くなって数十万失うよ

    がるが無くなったらつまらんし
    そこは頭使って書いてほしい

    +16

    -4

  • 507. 匿名 2024/04/11(木) 08:07:26 

    >>497
    羽生の今までのキャラからして清楚系が好きなのかと思ってた
    スタイル良くて綺麗な人だけど、かなり年上で派手目だから羽生ファンのおばさま達からしたら印象悪かったんだよ

    +4

    -10

  • 508. 匿名 2024/04/11(木) 08:09:56 

    >>31
    元奥さん気強そうだけどね
    性格関係なく上手くいかなかったから離婚したんだと思う

    +13

    -4

  • 509. 匿名 2024/04/11(木) 08:34:14 

    >>507
    >>502

    羽生ファン熱狂すぎて、誰が相手でも発狂してそう。
    ファンからしたら、同じファンって方が余計に嫉妬するんじゃないかなぁ。
    私だって長年ファンだったのにってなると思うけど。

    +16

    -4

  • 510. 匿名 2024/04/11(木) 08:36:38 

    >>31
    性格良いとか悪いとかより、かなりのお嬢さんだし、
    プライドもあるだろうし、我慢して結婚生活続けるつもりはなかったのかなぁと思った。

    +10

    -3

  • 511. 匿名 2024/04/11(木) 08:39:21 

    >>153
    むしろ、歳上の落ち着いた方じゃないと、羽生くんと上手くやっていくの難しそうよね。
    マイワールドがすごいもん。

    +16

    -2

  • 512. 匿名 2024/04/11(木) 08:40:44 

    羽生ageのために末延sageしたいファンと
    羽生sageのために末延ageしたいアンチの
    対立構造だね
    わかりやすい

    +5

    -16

  • 513. 匿名 2024/04/11(木) 08:53:55 

    言っちゃなんだけど小姑がたくさんいる状態の羽生くんと付き合おうとする若くて清楚系の女の子はいないと思う
    若い子はお外デートをしたいよね

    +16

    -5

  • 514. 匿名 2024/04/11(木) 09:11:00 

    小池都知事学歴詐称疑惑やこの羽生の件といい TVは完全スルーだね! ほんとクソばっか!

    +3

    -1

  • 515. 匿名 2024/04/11(木) 09:16:49 

    >>282
    映画のタイトルみたい

    +3

    -1

  • 516. 匿名 2024/04/11(木) 09:17:59 

    まぁ離婚して大正解だったと思う!
    この男はたとえ妻だろうと絶対女性を守らないよ!
    報道した出版社やいきすぎた羽生オタに対していい加減にしろ!みたいなコメント発信するだろ

    完全なマザコンキモ男!!


    さぁ結弦オタの皆さんこのコメに文句ゆーて!

    +16

    -14

  • 517. 匿名 2024/04/11(木) 09:58:38 

    >>516
    私もそうだけど
    暇なんだね笑

    +6

    -0

  • 518. 匿名 2024/04/11(木) 11:19:25 

    メドベすら無理なんだから
    付き合える女の人いないでしょ

    +11

    -6

  • 519. 匿名 2024/04/11(木) 12:59:01 

    >>185
    お金、しかないような、

    +3

    -3

  • 520. 匿名 2024/04/11(木) 13:27:06 

    >>516
    朝から元気だね
    4時間経ったね

    +8

    -0

  • 521. 匿名 2024/04/11(木) 13:29:11 

    >>512
    誰でも捏造は訂正したい
    上げ下げは関係無い

    +16

    -0

  • 522. 匿名 2024/04/11(木) 13:33:21 

    >>511
    羽生くんもマイワールドありそうだけど
    元奥さんも演奏家だしマイワールドありそう。
    付き合うにはいいけど結婚するには合わなかったのかもね。

    +10

    -1

  • 523. 匿名 2024/04/11(木) 14:05:21 

    >>185
    確実に
    値打ちを下げたわけだからなあ

    元奥さま可哀想😢

    +3

    -14

  • 524. 匿名 2024/04/11(木) 15:40:32 

    愛子さまが残業なさった
    と嘘を書いたのは「女性自身」
    前からだけど、信用出来ない捏造だらけの女性誌に呆れる

    +15

    -0

  • 525. 匿名 2024/04/11(木) 16:30:29 

    >>523
    値打ち上がったと思うけど…
    TVに出るとかまた新たな記事出てるし
    そんな綺麗って思ってなかったけど最新記事の写真綺麗よ!
    いつもの真っ赤な口紅じゃなくて色が薄めだから?
    顔派手目だからナチュラルメイクが合いますよね

    +8

    -7

  • 526. 匿名 2024/04/11(木) 21:28:53 

    525です
    なんか褒めた感じのコメになってんだけど、ヤフコメ見たら写真16年前の物らしいです…
    今使いますかね…
    騙された気分です

    +7

    -2

  • 527. 匿名 2024/04/11(木) 22:18:24 

    >>1
    元の経歴詐称と記事出したのは週刊女性か
    そもそも結婚相手として素性出してなかったのに特定できるように記事にしたのも確かここだったよね?
    ここが変なことしなけりゃたった3ヶ月の結婚生活なのに羽生の元妻として追いかけ回されることもなかったし言いがかりの記事出されるし週刊女性にまともな倫理観はないのか?

    +6

    -1

  • 528. 匿名 2024/04/11(木) 22:20:23 

    >>3
    痛いファンの詮索も怖いけどそれに応える週刊誌も怖い
    フィギュアスケーターなんだからスケート以外の私生活なんかほっといてやれよ関係ないしどうでもいいだろ

    +10

    -2

  • 529. 匿名 2024/04/11(木) 22:22:42 

    >>6
    一応羽生結弦は離婚する時にこれ以上の取材は止めろと声明出したのにまだまだこんな記事出るって本当に気の毒
    そもそも当事者の2人とも結婚相手のこと一切言ってないのに当たり前のように名前出してるのも悪い意味ですごい

    +12

    -2

  • 530. 匿名 2024/04/11(木) 23:44:19 

    大谷と天と地の差になっちゃったね!このナル男

    +8

    -13

  • 531. 匿名 2024/04/11(木) 23:51:47 

    >>530
    大谷はもう、天じゃないよ

    +12

    -8

  • 532. 匿名 2024/04/12(金) 01:51:30 

    >>452
    いえ、元嫁からの羽生家への復讐に知らず知らずのうちになっている、と言う意味です

    +4

    -9

  • 533. 匿名 2024/04/12(金) 10:39:23 

    >>360
    何でも有りですね。

    +4

    -1

  • 534. 匿名 2024/04/12(金) 14:18:10 

    >>1

    自分は 他の趣味に移行して、平昌オリンピックの前にファン離脱したんだけど

    結婚・離婚騒動のとき思い出したのは
    常に前列に座り 海外まで追っかけてホテルで出待ちするような激烈ファンの人たちって、今も現役なのかな〜ということ

    けっこうキャラの濃い人多かったよね笑

    +7

    -2

  • 535. 匿名 2024/04/12(金) 14:50:36 

    >>534
    当然現役でしょ?
    ちょっとやそっとのことではへこたれない
    あそこまで金銭的に出来なかったけど、私も現役です(笑)

    +5

    -1

  • 536. 匿名 2024/04/12(金) 17:49:53 

    >>534
    今は最前列は中国人の若いファンばっかりだよ
    ブローカー、転売ヤーから買うルートがあるらしい

    +4

    -5

  • 537. 匿名 2024/04/12(金) 18:00:07 

    >>1 ほんと踏んだり蹴ったりだよね元嫁

    +10

    -9

  • 538. 匿名 2024/04/14(日) 22:16:03 

    正しくは、ディプロマ賞は6位まで。
    末延さんは、11位でスペシャルディプロマだそう。

    勘違いが意図的か、2003年と言い続けたことは、よくなかった。
    他の参加者の誰かと比べられたくない、調べられたくなかったと訝られても仕方がない。

    ちなみに、この人は一般人ではないので、羽生さんの元妻ではありません。

    +5

    -8

  • 539. 匿名 2024/04/15(月) 22:20:36 

    >>538
    本当の賞は、6位までなの?
    この人はその下の、本当は11位だったの?
    それは詐称と言われても仕方ないね。

    +8

    -7

  • 540. 匿名 2024/04/15(月) 22:30:49 

    >>539
    その説をゆゆゆーゆさんがポストしててクラッシックオタにお前コンサート見に来た事無いだろ言われてるのは見た

    ゆゆゆーゆさんは最下位だと主張してたけどクラッシックオタさんによると順位順で表記されてないから違うそうだ

    +10

    -5

  • 541. 匿名 2024/04/16(火) 16:01:21 

    >>540
    ゆゆゆーゆさん、ガレソ砲くらってるね
    ドドンパには笑ったわ

    +7

    -1

  • 542. 匿名 2024/04/16(火) 22:24:16 

    この方、つくづく気の毒過ぎる
    本当に幸せになって欲しい

    +7

    -5

  • 543. 匿名 2024/04/17(水) 19:25:34 

    >>542
    何も悪い事してないのにあんなに誹謗中傷されるなんて気の毒

    +6

    -3

  • 544. 匿名 2024/04/17(水) 20:26:22 

    偽嫁派の暴走止めるのは無理そうだね

    ガレソ砲第2弾くらっても
    末延さんへの追及止めません宣言して誹謗中傷続けてる

    羽生やマトモな羽生ファンの迷惑だと気付かないのかしら

    +4

    -4

  • 545. 匿名 2024/04/19(金) 22:04:09 

    偽嫁派なんて言ってるのは末延本人と母親ぐらいでしょう
    そろそろ世間の人も絶対アレじゃないと気づき始めてると思うよ

    +3

    -4

  • 546. 匿名 2024/04/20(土) 14:52:54 

    >>365
    フィギュアスケートの発展なんてどうでもいいらしいんで満足でしょう

    +3

    -4

  • 547. 匿名 2024/04/20(土) 14:55:01 

    >>474
    いや…スケートも下手なんだよ

    +1

    -5

  • 548. 匿名 2024/04/20(土) 16:20:43 

    +3

    -0

  • 549. 匿名 2024/04/22(月) 05:00:41 

    >>548
    ヴァイオリンの参加者35人中、7位から11位が特別賞(ディプロマ)ってことだね

    +0

    -3

  • 550. 匿名 2024/04/25(木) 08:31:04 

    >>17
    ダイヤモンドだね~

    +0

    -3

  • 551. 匿名 2024/04/25(木) 10:46:30 

    >>538
    7位以下の順位は出てないよ
    5人に特別賞が贈られた内の一人だよ
    11位って決めつけて、嘘ばっかいってるのツイッターのゆゆゆと取り巻きだよ
    騙され過ぎ
    元妻だよ嫉妬恥ずかしいよ

    +3

    -4

  • 552. 匿名 2024/04/25(木) 22:21:36 

    >>551
    ばっちり画像に順番出てるし
    偽者バレバレだわ、恥さらし

    もう山口県から二度と出てくるな!!

    +4

    -3

  • 553. 匿名 2024/04/28(日) 11:25:50 

    この人の事嫌いではないけど
    確かにしばらくは地方や海外で活躍した方が身の安全は保てるように思う
    目立てば目立つほど過去に縛られた報道が増えてかわいそう

    +1

    -3

  • 554. 匿名 2024/04/28(日) 22:41:59 

    目立てば目立つほど怪しさが際立って
    もう誰もこの人のこと元嫁だと思ってない

    お金に困っているみたいだしツテもないみたいだから海外も無理
    一連のことを羽生と世間に謝罪して国内で一からやり直せ

    +5

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。