ガールズちゃんねる

「ハイキュー!!」で彼氏or夫にしたいキャラpart7

569コメント2024/05/09(木) 17:10

  • 501. 匿名 2024/04/28(日) 10:40:42  [通報]

    500コメント行ったぞー!ヽ(・∀・)ノヘイヘイヘーイ

    +8

    -0

  • 502. 匿名 2024/04/28(日) 10:42:01  [通報]

    奇跡的に百均にちょっとだけグッズあったから全部買ってきた〜✌️

    +6

    -0

  • 503. 匿名 2024/04/28(日) 10:45:58  [通報]

    >>488
    電子版で無料のサンプル〜とかポイントで読める漫画とかは読んでるけど本格的には電子版で買ったことないや💦手軽に読めてカラーの表紙も堪能できてっていうのが魅力的かな🤔電子版は細かい所は拡大出来ていいけどね

    +3

    -0

  • 504. 匿名 2024/04/28(日) 10:46:55  [通報]

    >>491
    いいねぇ(*´ω`*)

    +4

    -0

  • 505. 匿名 2024/04/28(日) 12:35:27  [通報]

    >>502
    あっ私も〜!!昨日セリアにいったらメタリックカードコレクションがあったら買ったよ!
    結果は烏野(のやっさん、影山、山口、大地さん)無双だった😆

    +4

    -0

  • 506. 匿名 2024/04/28(日) 14:43:46  [通報]

    >>501
    トピ主です\( ˆoˆ )/やったー!
    皆さんのおかげで賑わっております
    引き続きハイキュー話で盛り上がりたいです

    +5

    -0

  • 507. 匿名 2024/04/28(日) 21:20:03  [通報]

    ねんどろいどのフィギュア、2体予約しました!
    今回のラインナップの中でも特に忠を推されてる方は今回絶対に買いだと思います…
    定価の3倍近くの値段で取引されてますもんね…
    定価の新品で買えるのは奇跡だと思います!
    8月が待ち遠しい…!!!

    +3

    -1

  • 508. 匿名 2024/04/28(日) 22:11:33  [通報]

    >>507
    マジか…忠…を買うならもうみんな欲しい…
    どうしよう❕😱まだ夜や間に合うよね??

    +4

    -0

  • 509. 匿名 2024/04/28(日) 22:18:25  [通報]

    >>508
    予約!😭

    +2

    -0

  • 510. 匿名 2024/04/29(月) 00:54:55  [通報]

    何となく見かけた夢漫画で、角名がものすごいクズなのと、岩ちゃんは結婚していて幼少期岩ちゃんと同じ顔した男児4人の子どもがいるのを読んで笑ったー

    +1

    -0

  • 511. 匿名 2024/04/29(月) 21:29:53  [通報]

    >>508
    予約、まだ大丈夫ですよ
    フニャフニャのポテト🍟を手に持つ可愛い忠!
    キリッとしててカッコいいフェイスパーツもありますよ
    「ハイキュー!!」で彼氏or夫にしたいキャラpart7

    +7

    -0

  • 512. 匿名 2024/04/30(火) 08:25:08  [通報]

    ハイキュートピだ!出遅れた〜!

    元も子もないかもしれないけど、ハイキューの子ってみんな、スポーツ大好きな少年だし素直で素敵な人になりそうで誰と人生を共にしても幸せになれそう!

    本当に決められないほど魅力的なキャラクターがたくさんでハイキューの事を考えてると楽しくなるし気持ちが明るくから大好き!

    +9

    -0

  • 513. 匿名 2024/04/30(火) 12:38:01  [通報]

    >>512
    気づいてくれて良かった
    トピ主さんに感謝だよね
    私もハイキューに凄く元気貰ってる

    +8

    -0

  • 514. 匿名 2024/04/30(火) 12:44:32  [通報]

    >>511
    んっぎゃあああああああ!
    ふにゃポテを持って嬉しそうに頬を赤らめて…る…(死)めちゃくちゃ可愛いよぉーーー!!!!
    ぇぇえこんなに可愛いの…実際見たら尊死
    †┏┛墓┗┓†スルッ、😭😭😭😭❤️

    +5

    -0

  • 515. 匿名 2024/04/30(火) 18:47:33  [通報]

    劇場版ハイキュー興行収入100億円を突破しそうですね
    私ももう一回行くぞー

    +6

    -0

  • 516. 匿名 2024/05/01(水) 18:52:34  [通報]

    映画『ハイキュー!!』新特典は「選手名鑑風ブロマイド」 烏野&音駒2種類で5月3日から配布 (オリコン) - Yahoo!ニュース
    映画『ハイキュー!!』新特典は「選手名鑑風ブロマイド」 烏野&音駒2種類で5月3日から配布 (オリコン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    特典の「劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦 選手名鑑風ブロマイド」(C)2024「ハイキュー!!」製作委員会(C)古舘春一/集英社



    新特典も発表されましたね

    +5

    -0

  • 517. 匿名 2024/05/02(木) 01:24:55  [通報]

    人形アニメハイキュー笑える〜
    何だよ、王様練て!

    +5

    -0

  • 518. 匿名 2024/05/02(木) 03:05:05  [通報]

    >>516
    これ発表された時にTwitterの皆2種か24種ランダムか把握してなくて引用リツが面白かったよ(w)
    てかハイキューのランダムめちゃくちゃ優しく無い!?
    イラストも3種類だったけど頑張れば1人でも揃えられたし(ぼっちなのでw)このブロマイドは、多分…
    ブロマイドて書いてあるからひとりひとり切り取れるのかな?と個人的思ってるけど、こんだけキャラ居たら他のアニメだったら大体全員ランダムだよ…特典ある日も最初に発表されたしランダム今のとこ2回だけってめっちゃ優しいと思った☺️

    +4

    -0

  • 519. 匿名 2024/05/02(木) 03:08:00  [通報]

    昨日ハードオフ?オフハウス?行ったらまさかの
    懐かしいにしえのハイキューグッズあったから寝て起きたら写真載せる〜!

    +6

    -0

  • 520. 匿名 2024/05/02(木) 06:32:06  [通報]

    >>135
    日向とツッキーを太陽と月に例えた谷地ちゃんを山口が「そうだねニッコリ」って言うシーンみてお似合いだと思った!

    +4

    -0

  • 521. 匿名 2024/05/02(木) 08:43:32  [通報]

    >>519
    おーー
    楽しみにしてます
    私も昨日セリアで2種類あったのを
    在庫買い占めました笑

    +2

    -0

  • 522. 匿名 2024/05/02(木) 08:45:18  [通報]

    >>520
    日向と影山は文字通りひなたと影かな
    他にもひっかけたネーミングあるよね
    縁下力とかそのまんま

    +4

    -0

  • 523. 匿名 2024/05/02(木) 09:40:07  [通報]

    >>520
    最初はなんの事だか?って感じだったけどちゃんと理解しようとしてたところが山口くん優しいと思った!

    +4

    -0

  • 524. 匿名 2024/05/02(木) 21:15:18  [通報]

    >>500
    今年になって一気見したから
    歴代ランキングの移り変わりがわからない
    ググっても
    なんかランキングも色々あるから飛雄が一位のもみたけど、のやっさんとか研磨が一位のもあるね
    私は今のところ飛雄かな
    無愛想だけど誰よりも表情で語ってる気がする(のは私が誰よりも飛雄に注目してるせいなのか)
    そこがなんか可愛くて
    例えば日向との出会いの中学の試合でも日向の運動神経や負けん気や諦めない姿勢にハッとして魅了されてる様とか…なのに言葉にすると刺々しくなってしまう不器用さも可愛くみえてしまう

    +3

    -0

  • 525. 匿名 2024/05/04(土) 09:20:25  [通報]

    久しぶりにトピ来た!
    今日夢でさ、烏野高校のマネージャーになる夢見たんだけど、推しの飛雄にギュッてされて頭ヨシヨシされたー!!
    なんとも幸せな夢だった!!!

    +5

    -0

  • 526. 匿名 2024/05/04(土) 09:48:00  [通報]

    >>525
    なにそれ!羨ましい夢!
    ハイキューの世界に夢でもいいから行ってみたいな

    +4

    -0

  • 527. 匿名 2024/05/04(土) 10:07:38  [通報]

    >>525
    そういう夢が見れる人居るんだ
    羨ましいっ
    毎晩ハイキュー見ながら寝落ちしても絶対に見ない

    +3

    -0

  • 528. 匿名 2024/05/04(土) 11:15:07  [通報]

    >>526
    >>527

    ありがとう✨
    朝起きた瞬間「なにこれ、なにこれーーー😆!!!!!💕」って1人でパニックになってたから、聞いてくれる人がいるの嬉しい😊
    私も夢でハイキューの世界にこんなに紛れ込めた(?)の初めてだよー!!
    昨日ハイキューのアニメ見たのと、胸キュンな少女漫画読んだのが良かったのかな🤔
    やたら主人公が好きな人に頭ポンポンされる漫画だったから影響受けたのかもw
    飛雄に頭ポンポンされた後「もーそんな事するとチャラいって言われるよ」って私が言ったら「チャラくはねーよ」ってなぜか優しく笑顔向けられて、私寝てるはずなのに心臓ぎゅーんってなったよw
    飛雄と日向のわちゃわちゃとか、3年生組の「いい加減にしなさいよ」って嗜めるところとかも間近(?)で見れたし、ひとかちゃんと潔子さんとめっちゃ走って準備したりとか、めちゃくちゃ楽しかったーー!!!
    ごめん、興奮して長くなっちゃって🙇‍♀️

    +3

    -0

  • 529. 匿名 2024/05/04(土) 12:32:22  [通報]

    >>528
    ここはそういうトピだから
    ピッタリなコメントだよ
    私までウキウキしたよー
    潔子さんにも谷地ちゃんにも興味を示さなかった飛雄があなたと言う新マネにドンピシャだったのね
    良いわぁー♡羨ましいっ

    +4

    -0

  • 530. 匿名 2024/05/04(土) 21:40:41  [通報]

    >>529
    遅くなりました🙇‍♀️
    お優しい🥲このトピに出会えて良かったです!
    そしていただいたお言葉が嬉しすぎて、またドキドキが今朝のようにぶり返してきましたw
    あーー今日も会えますように!
    皆さんのところにも推しが夢の中に出てきますように🍀

    +4

    -0

  • 531. 匿名 2024/05/04(土) 22:03:35  [通報]

    漫画・アニメ共何周目?というほど見てたら推しが忠になったわ

    +4

    -0

  • 532. 匿名 2024/05/05(日) 16:11:23  [通報]

    >>530
    今日ね
    なんかリアルな夢を見た気がする
    でも全然っ思い出せない
    私はきっと夢を見ても半分は忘れてる
    でも今日もハイキュー見ながら寝るよ
    諦めない

    +2

    -0

  • 533. 匿名 2024/05/05(日) 16:23:55  [通報]

    >>531
    私も何周もしてる
    忠良い子だよね。大好きなツッキーに
    あいつは常に俺より先を行く男だって言われてた
    忠は知らないかも知れないけど嬉しいよね
    私は最推しは変わらないけど
    色んな人をどんどん好きになる。一鉄先生も読めば読むほど好き
    優しくて本当に良い先生
    原作最終巻の最後の方に烏野時代が走馬灯のように2ページに渡って出て来てその一コマに一鉄先生がすごい笑顔で校舎の前に立ってるシーン…泣ける
    日向は先生が言っていた
    遠きに行くは必ず邇きよりすって言葉を大事にしてるよね。ブラジルの部屋にも貼ってあった
    日向が熱で退場する時の日向に掛けた言葉も泣けた


    +6

    -0

  • 534. 匿名 2024/05/05(日) 23:10:02  [通報]

    >>532
    幸せな夢見たはずなのに思い出せない…ってなる時ありますよね!分かります💦すっっごい悔しいですよね( ; ; )
    なんだろ…レム睡眠の時に起きる〜とかそういうのが関係してるのかな?💦
    532さんの推しさんお願いだぁーー!目が覚めても記憶に刻んでくれるサービスお願いします🙏🙏🙏

    +3

    -0

  • 535. 匿名 2024/05/05(日) 23:44:15  [通報]

    >>500
    角名に1票!

    +1

    -0

  • 536. 匿名 2024/05/06(月) 10:14:49  [通報]

    >>535
    赤葦と岩ちゃんの顔が似てると言われてるけど
    角名と赤葦の方が似てると感じてる

    +2

    -0

  • 537. 匿名 2024/05/06(月) 16:39:39  [通報]

    >>536 よこ
    白鳥沢応援団の人に岩ちゃん顔の人いたw
    結構岩ちゃん顔のモブ出てくるよね

    +2

    -0

  • 538. 匿名 2024/05/07(火) 08:11:56  [通報]

    >>537
    昨日その場面見てた
    居たねー^_^

    +1

    -0

  • 539. 匿名 2024/05/07(火) 08:18:32  [通報]

    このトピもあと残すところ2日になっちゃった
    あっという間だね
    昨日は白鳥沢との春高予選決勝を見てた
    そうすると夏の合宿がまた見たくなる
    あの夏の合宿がどんなに大事だったかわかる試合だよね

    +3

    -0

  • 540. 匿名 2024/05/07(火) 11:53:38  [通報]

    >>539
    トピ終わっちゃうの寂しいね…
    夏合宿のとこ大好き!!
    みんなチーム違うのに一緒に高め合ってて良きライバルって感じで絆を感じる!

    +4

    -0

  • 541. 匿名 2024/05/07(火) 17:03:03  [通報]

    >>519だけど
    >>521
    ごめんなさいめちゃくちゃ嘘ついた🙏
    寝て起きたら所かずっと来れなかった💦
    懐かしいスマホグッズ✨全部55円だった
    「ハイキュー!!」で彼氏or夫にしたいキャラpart7

    +5

    -0

  • 542. 匿名 2024/05/07(火) 17:05:16  [通報]

    >>519
    もういっちょ!これは何年か前に買ったやつ
    55-110円で激安٩(๑>∀<๑)۶
    「ハイキュー!!」で彼氏or夫にしたいキャラpart7

    +4

    -0

  • 543. 匿名 2024/05/07(火) 17:37:30  [通報]

    >>525
    私もここでは書けない侑にR-18な事をされる夢を見てしまった…

    +2

    -0

  • 544. 匿名 2024/05/07(火) 19:04:00  [通報]

    >>531
    やったやった!忠推し増えろ!!!((推ω推))

    +3

    -0

  • 545. 匿名 2024/05/07(火) 19:58:16  [通報]

    >>541
    >>542
    見せてくれてありがとう
    そんなお買い得で買えたなんていいなぁ
    色んなキャラが居て良い
    しばらく眺めてられる
    ハイキューグッズいま貴重だよね
    100均のももうみんな売り切れてる

    +3

    -0

  • 546. 匿名 2024/05/07(火) 22:51:40  [通報]

    ウシワカ推しなんだけどあんなに貫禄すらあるのにバレー一筋で恋愛に興味なくて高3時点で彼女出来たことない可能性もあるのか?と考えると可愛い

    +3

    -0

  • 547. 匿名 2024/05/07(火) 23:39:21  [通報]

    >>546
    多くのキャラが彼女できたことなさそう
    烏野3年の3人も違う意味で貫禄あって大人だけど
    彼女出来た事ないのかなぁ
    少なくとも大地さんは絶対なさそう

    +4

    -0

  • 548. 匿名 2024/05/08(水) 01:23:01  [通報]

    >>546
    部外者(日向と影山)を勝手に校内に入れて怒られてたという件がけっこうすき

    +5

    -0

  • 549. 匿名 2024/05/08(水) 11:05:34  [通報]

    >>548
    若利くんも怒られるのね
    あの時はこの校内は俺の自由だぐらいの貫禄だったけどね

    +3

    -0

  • 550. 匿名 2024/05/08(水) 11:29:35  [通報]

    トピ主です!
    みなさんとハイキューの話ができて最高でした
    またハイキュートピ立ったらお話したいです!!
    ありがとうございました

    +4

    -0

  • 551. 匿名 2024/05/08(水) 13:04:15  [通報]

    >>543
    なんとも羨ましいw
    私も次はそっち寄りな夢を見られるよう頑張る💪←何を🤣

    +3

    -0

  • 552. 匿名 2024/05/08(水) 13:05:21  [通報]

    >>550
    主様!トピ立てありがとうございました!
    楽しいひとときでした😊
    またここの方達に出会えるといいなぁ!

    +4

    -0

  • 553. 匿名 2024/05/08(水) 16:50:59  [通報]

    >>536
    ハイキューから1回離れて久しぶりに見た時に岩ちゃんと赤葦にめちゃくちゃ困惑したw
    えっ!岩ちゃん!(赤葦見ながら)こっちも岩ちゃん…??? これだよ🤣

    +2

    -0

  • 554. 匿名 2024/05/08(水) 16:53:47  [通報]

    >>545
    ありがとう!!
    100均のは少しだけ買えたけど(´・_・`)
    マジで現物が無さ過ぎて、幻かと思うw
    セリアに大量に紙コースターあったんだけど冷静になると開けて集めるのは楽しいけどな…って1回買うの辞めたらもうすっからかん( ˙³˙ )
    ここにハイキューグッズあったんだろうな〜!て思いを馳せて暫く空の棚を見てるww

    +1

    -0

  • 555. 匿名 2024/05/08(水) 16:57:13  [通報]

    >>547
    及川さんの彼女しか恋愛事情分からんからね> " < ;
    彼女じゃなくても好きな子とかひっそり片想いとかしてたら爆萌えだよ〜
    女子を見たら可愛い…って素直に感情見せてくれる忠は健全な男子って子で良いね(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥

    +1

    -0

  • 556. 匿名 2024/05/08(水) 16:58:48  [通報]

    >>548
    わ、分かる〜!若利くん怒られてる〜って覚にいじられたり、工が現場目撃して、うっ牛若さんが怒られてる!!!ってゲーンって白目剥いてて欲しい(なぜ)

    +1

    -0

  • 557. 匿名 2024/05/08(水) 18:13:29  [通報]

    >>550
    主さんありがとうございました。本当楽しかったです。
    ハイキューこれからますます盛り上げたいし
    私も次のトピ立て何度も挑戦しますね
    またみんなで語りましょ

    +3

    -0

  • 558. 匿名 2024/05/08(水) 19:36:25  [通報]

    >>548
    そのシーンの日向影山コンビって
    日向の方がリーダーっぽくて影山が後ろからくっついてる子分的な感じが新鮮で好き

    +0

    -0

  • 559. 匿名 2024/05/08(水) 21:05:45  [通報]

    影山って口悪いくせに悪口のバリエーション自体には乏しいのほんとすき

    +6

    -0

  • 560. 匿名 2024/05/08(水) 22:42:23  [通報]

    >>549
    ウシワカが決勝でのコートチェンジのすれ違いの時に「ヘタクソなチビに生きる資格はない(日向解釈)」と言ったのって、この時怒られたことちょっと根に持ってたのかな?w

    +1

    -0

  • 561. 匿名 2024/05/09(木) 00:33:24  [通報]

    >>560
    そうなのかな笑
    それにあの時かなり大胆に宣戦布告してたもんね
    日向
    若利君のメラメラ顔が最高だった

    +2

    -0

  • 562. 匿名 2024/05/09(木) 10:44:24  [通報]

    一年前くらいのジャンプチャンネル公式の日向と影山の比較PV見る度にグッとくる…
    またこのトピ引き続きますように!

    +2

    -0

  • 563. 匿名 2024/05/09(木) 10:49:17  [通報]

    >>536
    そうかな?
    岩ちゃんとアカーシと白鳥沢応援モブクンは分かるけど、角名はあの登場人物の中では唯一のお顔してる気がするのは推しだからかな

    +3

    -0

  • 564. 匿名 2024/05/09(木) 12:48:52  [通報]

    日向の中学時代の友達も岩ちゃん系だよね!
    あと烏養じいちゃん先生の所に来てる小学生がミニ及川さん

    +1

    -0

  • 565. 匿名 2024/05/09(木) 13:07:50  [通報]

    >>564
    中学生?どこ中?って聞くあの子達ね
    確かに可愛い子居る
    及川さん味のね

    +1

    -0

  • 566. 匿名 2024/05/09(木) 13:46:16  [通報]

    岩ちゃんぽい人いるの分かるー
    でも、伊達工戦の「いつも通りでいい。俺に勝負させろ」から鉄壁打ち破るシーンは、やっぱり岩ちゃんカッケェー!!ってなって何回も見てしまう〜
    あと白鳥沢戦の観客席で「なんだ、いたのかよ」って椅子またいで降りる私服シーンもすきだー

    +1

    -0

  • 567. 匿名 2024/05/09(木) 15:09:58  [通報]

    >>566
    分かる!岩ちゃん漢って感じするよね
    白鳥沢戦の時の眼鏡及川さんがかっこよくて好き
    あれは伊達メガネかな?

    +0

    -0

  • 568. 匿名 2024/05/09(木) 16:03:14  [通報]

    >>550
    ぬしさまありがとう〜!
    次トピ来たら忠推しで自己紹介するわ⸜❤︎⸝‍
    楽しかったよーう!

    +0

    -0

  • 569. 匿名 2024/05/09(木) 17:10:49  [通報]

    >>559
    ボゲェ!日向ボゲェ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。