ガールズちゃんねる

Snow Man好きな人語ろう Part8 【アンチ厳禁】

1707コメント2024/05/08(水) 19:29

  • 1501. 匿名 2024/04/29(月) 14:34:11 

    9人のライブはまだかな?
    個人で忙しいよね

    +36

    -6

  • 1502. 匿名 2024/04/29(月) 15:03:56 

    そういえば昨日から5/6まで『マッチング』愛のクローバー記念上映っていうのがあるね🍀
    観に行った方はいるかな?特典映像が気になる
    NEWS | 映画『マッチング』公式サイト
    NEWS | 映画『マッチング』公式サイトmovies.kadokawa.co.jp

    4/28(日)「四つ葉の日」愛のクローバー記念上映 決定!

    +28

    -5

  • 1503. 匿名 2024/04/29(月) 16:03:32 

    祭GALA大千穐楽おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!
    最後亀梨くんも見に来てくれたみたいで舘様良かったね~

    川島さんや設楽さんに春になったらのキャストさん達だったりSASUKE繋がりの日置さんだったり團十郎さんだったりと3人が広げてきた幅が見えるような人達がたくさん見に来てくれて嬉しい

    +65

    -3

  • 1504. 匿名 2024/04/29(月) 16:59:46 

    遠方だし、持病もあるから参戦出来ないんだけど、今年のライブはいつになるか気になるね。
    ひーくんの舞台始まるし、秋からはSASUKEの練習(?)も頑張らなきゃだし。
    いつか、映画館でライブビューイングして欲しいな。

    +41

    -8

  • 1505. 匿名 2024/04/29(月) 17:35:03 

    キャッチミー再演、今から楽しみです!
    パイロット姿が本当に似合う
    1月ドラマから始まりGALAにキャッチミーと大活躍で嬉しいです


    +31

    -4

  • 1506. 匿名 2024/04/29(月) 17:42:16 

    >>1421
    岩ジェの並び大好きです!
    2人とも長身で並ぶと覇気があるあの感じ、本当にかっこいいですね。
    スノスト、2グループとも忙しいですが、また何かコラボがあったら嬉しいです😊

    +21

    -8

  • 1507. 匿名 2024/04/29(月) 18:22:14 

    そろそろシングル発表ありそうですよね😌
    前回が11月発表で2月発売でしたし⛄✨

    7月終わりか8月あたま発売だとしたらそろそろ

    +29

    -3

  • 1508. 匿名 2024/04/29(月) 19:11:31 

    >>1489
    Snow ManのYouTubeにある「人狼ゲーム」やダンプラにある「CryOut」オススメですよー!
    お時間ある時にでも是非!⛄️

    +23

    -1

  • 1509. 匿名 2024/04/29(月) 19:17:46 

    >>1501
    秋~冬にかけてだと思うよ!
    LABOと似た日程なのかなと思ってる
    個人仕事がってより、全体的に見てスケジュール決めて行ってるんだと思うよ

    +26

    -3

  • 1510. 匿名 2024/04/29(月) 19:25:24 

    GW中はほぼ毎日予定あるね✨

    4/30 ラヴィット!、ナゾトレ
    5/1 特捜9、すのちゅーぶ
    5/2 ノンストップ!、素のまんま
    5/3 この世界は1ダフル
    5/4 超こどもの日、マテムり
    5/5 ふっかさん誕生日
    5/6 クイズ!ドレミファドン

    +43

    -7

  • 1511. 匿名 2024/04/29(月) 19:28:02 

    GALA祭、千穐楽おめでとう!

    +40

    -2

  • 1512. 匿名 2024/04/29(月) 19:55:07 

    CDTV で最強イントロコーナーで映像出てます❗

    +25

    -1

  • 1513. 匿名 2024/04/29(月) 20:48:40 

    >>1512
    最強イントロのテンションあがる編でブラザービート流れたね!イントロのギターの音ほんとに良い
    ワイプでも口ずさんだりノッたりしてくれてたの嬉しかった
    CDTVは結構スノの映像流れることが多いからありがたい

    +24

    -2

  • 1514. 匿名 2024/04/29(月) 20:51:49 

    祭GALA千穐楽おめでとうごさいます
    お疲れ様でした
    本確拒否騒動があったけれど
    誰1人怪我等なく完走できて良かった
    円盤、是非出して欲しいなぁ

    +38

    -2

  • 1515. 匿名 2024/04/29(月) 20:56:58 

    情報が解禁されるたびに
    あーまた当たらないんだろうな、詳しい思いするんだろうな、がセットで襲ってくるのよね〜ン

    +8

    -8

  • 1516. 匿名 2024/04/29(月) 22:07:28 

    >>1510
    ふっかさん、生誕日をスケジュールに組み込まれるw

    +35

    -5

  • 1517. 匿名 2024/04/29(月) 22:08:53 

    阿部ちゃんのブログ見た?ちょっと前にみんなが阿部ちゃんのスーツ姿かっこいいって熱いトークしてたけどまじでかっこいいね。私服なのに衣装さんが用意したみたいに超絶似合ってる。

    +35

    -6

  • 1518. 匿名 2024/04/29(月) 22:09:14 

    >>1500
    夜明けのラヴィット見てたんだけど、アフタートークの初っ端で若槻さんの話を舘芝が揃って小首傾けて聞いてんのが可愛い

    +33

    -1

  • 1519. 匿名 2024/04/29(月) 22:42:56 

    >>1507
    そのくらいの時期だと赤羽骨子の主題歌かな?☺️

    +25

    -3

  • 1520. 匿名 2024/04/29(月) 23:20:38 

    >>1517
    ブログ見たよー!
    あのスーツって多分30歳の記念に仕立てたものだよね
    阿部ちゃん色んな方の観劇に行く時にいつも着てる気がする
    すごく似合っててめちゃめちゃかっこいい!

    +28

    -4

  • 1521. 匿名 2024/04/29(月) 23:33:37 

    >>1519
    ラウールがストーリーで今日はレコーディングだったって書いてたから期待が高まる!

    +49

    -5

  • 1522. 匿名 2024/04/30(火) 05:26:37 

    ♯チームBassBonあるある、、ラウちゃんその体制でのレコーディングはキツイから早く終わらせないとねwさっくんラウちゃん、その身長差が愛しい。

    +38

    -4

  • 1523. 匿名 2024/04/30(火) 08:58:21 

    >>1518
    見てきた!
    ほんとに揃ってて可愛かったw
    可愛い舘様好きだわ

    +30

    -2

  • 1524. 匿名 2024/04/30(火) 10:08:35 

    >>1517
    スーツの阿部ちゃんはリアコ製造機だと思ってるw

    >>1522
    でもさっくん小さいけど小顔で脚長いから全然ちんちくりんに見えないよね?あんな高身長集団にいて普通にスタイルよく見えるのすごない?

    +36

    -7

  • 1525. 匿名 2024/04/30(火) 10:26:58 

    >>1519
    めめが7月の月9の主演内定もあるしどうなんだろう?
    前回と同じまた両A面かな

    +13

    -10

  • 1526. 匿名 2024/04/30(火) 12:16:43 

    >>1524

    さっくん見てるとスタイルの良さって何も高身長であることだけじゃなくて全体的なバランスだなーって思う
    身長自体は低くても小顔に脚長で体自体も引き締まってるからカッコイイ
    あと、私の目線だとふっかさんも全然顔デカじゃないしスタイル良い(顔デカはバラエティ的なキャラもあるんだろうけど😅)

    +38

    -6

  • 1527. 匿名 2024/04/30(火) 12:24:17 

    >>1525
    前はひーくんとしょっぴーがそれぞれ主演した作品の主題歌が両A面で、今回はめめとラウの主演作品の主題歌が両A面っていう可能性があるのか!
    それもいいなー
    めめのドラマも久しぶりに見たいし、ドラマの噂がどうか確定でありますように🙏

    +29

    -9

  • 1528. 匿名 2024/04/30(火) 12:41:16 

    みんな、すのちゅのショート見た!?
    まだ見てない人のために詳細は伏せるけど、ヤバいぞ!格好が!(勿論良い意味で)

    +36

    -7

  • 1529. 匿名 2024/04/30(火) 12:48:49 

    >>1528
    みんな似合いすぎててときめいた!!
    あの格好で1曲踊ってほしい!笑

    +31

    -6

  • 1530. 匿名 2024/04/30(火) 13:27:14 

    >>1515
    落選の文字辛いよね
    でも私は挑み続けるよ!共にがんばろ!

    +29

    -2

  • 1531. 匿名 2024/04/30(火) 14:11:33 

    >>1528
    見てきた!さっくんのボケに全員爆笑してるの見てほっこり☺️

    +31

    -4

  • 1532. 匿名 2024/04/30(火) 15:42:15 

    >>1501
    ラウールのストーリーにレコーディングだったってあったから新曲?新しいアルバムかな?
    んでライブの発表きそうだよね🤩

    +39

    -4

  • 1533. 匿名 2024/04/30(火) 21:40:26 

    すの日常の更新率ちょっと高めで嬉しい
    ふっかさんメンバーや沢山の関係者の皆さんが観に来てくれて本当に良かったね☺️
    しょっぴーと康二くんも歌ったって書いてるしラウールのブログでもますます期待が膨らんでくる!

    +33

    -4

  • 1534. 匿名 2024/05/01(水) 00:27:19 

    実家の父が晴れ風飲んで、気に入ったみたいです☺️
    元々ビール好きで毎日のように飲んでるけど、最近飲んだ中で一番おいしくて、しばらくはコレだ!って言ってました!
    SnowManのメンバーが関わってる商品褒められると嬉しいですね😊
    めめがCMに出てるって話には食いついてくれなかったけど、還暦過ぎのおっさんなので許してやってください🥲笑

    +37

    -8

  • 1535. 匿名 2024/05/01(水) 08:39:45 

    ダイアン津田さんのインスタの投稿の康二くんかわいい。
    康二くんとゴルフ行った報告なんだけど、津田さんがオレンジのウェア着ててかわいい。
    川島パパとシソンヌ長谷川さんがイイねしてほっこり。

    +31

    -5

  • 1536. 匿名 2024/05/01(水) 11:18:20 

    >>1459
    よこ。見たいwwwww
    あと個人的には阿部佐久間京本髙地を見たいかなw wwほのぼの、ぐふぐふ出来そう。

    +8

    -12

  • 1537. 匿名 2024/05/01(水) 13:28:07 

    めめのジュレームのCM、スゴすぎる、泣ける。
    めめが美容師でシャンプーしてくれるとかもう、呼吸困難よ。
    東京メトロもめめの午後ティー電車走らせるそうだし。
    本当にめめ、すごくなったね。

    +41

    -11

  • 1538. 匿名 2024/05/01(水) 13:38:33 

    ジュレームもフラルネも新CM!嬉しいね〜!

    +33

    -6

  • 1539. 匿名 2024/05/01(水) 14:13:06 

    めめの東京メトロの記事見たよ!
    見に行かれたらまた感想聞かせて下さい😊
    (多分かっこいいしかないだろうけど)
    地方民だから地下鉄ジャックとか無縁w

    みんなの推しレポ聞いているだけでも楽しい。

    +33

    -8

  • 1540. 匿名 2024/05/01(水) 14:29:05 

    今日は朝からフラルネやらジュレームやら電車ジャック広告やらで気分がほくほくしてるよ。
    しょっぴーの口調がすごく好きだった!
    美容意識高い男性ユーザーにも広がってほしいなー。

    +32

    -8

  • 1541. 匿名 2024/05/01(水) 14:48:48 

    >>1540
    そういえば超特急っていうグループのタカシさんっていう人が美容でしょっぴーのことめちゃくちゃ尊敬してるらしいわ✨
    超特急・タカシ「Snow Manの渡辺翔太さんをめちゃくちゃ尊敬しています」 | 気になるあの人の美容話 | anan Beauty+
    超特急・タカシ「Snow Manの渡辺翔太さんをめちゃくちゃ尊敬しています」 | 気になるあの人の美容話 | anan Beauty+plus.ananweb.jp

    気になるあの人の美容話。今回は、メインダンサー&バックボーカルグループ“超特急”のメンバーとして活躍中のタカシさん。輝くようなツヤ肌の秘訣や、美容のこだわりを聞きました。

    +17

    -8

  • 1542. 匿名 2024/05/01(水) 17:07:58 

    >>1536
    まずは、スノだけでの旅番組とか、9人で力を合わせて解決する様なアットホームなバラエティが見たい。

    +24

    -9

  • 1543. 匿名 2024/05/01(水) 17:23:36 

    今日のすのちゅーぶ、かっこいいやら可愛いやら面白いやらで感情が忙しくなるww

    +37

    -4

  • 1544. 匿名 2024/05/01(水) 18:19:24 

    すのちゅーぶ、色んな場所発掘して楽しそう〜!プライベートじゃなかなかいけないもんね。そしてすぐ部にしようとする流れウケる😂

    +31

    -4

  • 1545. 匿名 2024/05/01(水) 18:30:55 

    すのちゅーぶ、今回しょっぴーの変顔やボケが炸裂してたけどここまでのドライブでめっちゃ緊張してただろうからそこから気持ち解き放たれたんだろうねぇ笑 スタンバイの顔めっちゃ面白かった!!

    +41

    -4

  • 1546. 匿名 2024/05/01(水) 18:35:05 

    おせっ買い第二弾が決定したねー!
    うれしー!!
    5月は何気にTV露出多いね。

    ヒロミのおせっ買い!|日本テレビ
    ヒロミのおせっ買い!|日本テレビwww.ntv.co.jp

    日本テレビ「ヒロミのおせっ買い!」公式サイト。お買い物の達人・ヒロミと、お買い物が大好きなシソンヌ長谷川・Snow Man佐久間がより良いお買い物ができるように何かとお節介、いや、“おせっ買い”しちゃう番組です!

    +31

    -2

  • 1547. 匿名 2024/05/01(水) 18:51:27 

    >>1544
    1回きりの部活が沢山できそうw
    阿部ちゃんは康二くんのスーを欲しがるねw

    +36

    -3

  • 1548. 匿名 2024/05/01(水) 18:52:32 

    Snow Manの公式サイトの一週間スケジュールの予定にふっかさんBirthday入ってる〜!
    サイト見やすくなったし、ほほえましい😊

    +32

    -4

  • 1549. 匿名 2024/05/01(水) 19:45:44 

    >>1545
    わたしは変顔してるしょっぴーが一番好きだと気付かされたわ

    +23

    -4

  • 1550. 匿名 2024/05/01(水) 20:09:48 

    すのちゅーぶ面白かったし、ちょっとやってみたいと思ったわ
    着替えたスーツみんな似合っててかっこよかった

    Xのバリアシールド編のしょっぴーがすてきだった
    「ビューティーラバー的にポイント」のポイントの
    言い方がなんかおとなっぽいというか良かった

    +24

    -4

  • 1551. 匿名 2024/05/01(水) 20:19:26 

    この間PUMAのスニーカー(めめモデル)をはじめてはいて
    ちょっと遠出をしたの。
    たくさん歩いたけど靴擦れもなく、疲れもなくとても良かった。
    Snow ManがCMやってるってだけで買っちゃったけど
    ほんとに買って良かった。

    +55

    -10

  • 1552. 匿名 2024/05/01(水) 20:26:06 

    +38

    -3

  • 1553. 匿名 2024/05/01(水) 21:32:41 

    >>1527
    前にシングルファザー役かって記事出てたけど 
    ストの北斗君がやるドラマと間違えられたのかな

    +6

    -13

  • 1554. 匿名 2024/05/01(水) 22:16:21 

    すのちゅ、コスチューム姿の格好良さと変顔のギャップw
    スタッフさん変顔映しすぎやけどねw
    でもスカイダイビングの施設は楽しそうー!

    +25

    -4

  • 1555. 匿名 2024/05/02(木) 00:14:28 

    ラウール、入所9年なんだね!
    目標持って活動してて皆に楽しみをくれてとても素敵だな。
    インスタで色々な瞬間を見せてくれるの幸せ。
    やっててくれて良かった。

    +54

    -6

  • 1556. 匿名 2024/05/02(木) 00:25:30 

    >>1549
    ドラマや美容も良いけど素のしょっぴーがやっぱ好きだわ!狙ってないのに素で面白い

    +33

    -5

  • 1557. 匿名 2024/05/02(木) 00:52:55 

    SnowManみんな忙しそう。
    YouTube撮影で定期的にメンバー同士交流できる機会があるのはいいことですね。

    +56

    -5

  • 1558. 匿名 2024/05/02(木) 00:53:29 

    >>1501
    年1はやるイメージ

    +18

    -3

  • 1559. 匿名 2024/05/02(木) 05:27:44 

    今日ノンストップのスタジオにしょっぴーも出演するね!ふっかさんとの絡みあるかな〜

    +31

    -6

  • 1560. 匿名 2024/05/02(木) 07:28:25 

    株トピで渡辺の悪口言いまくってる
    皆さん通報してください〜

    +6

    -16

  • 1561. 匿名 2024/05/02(木) 09:01:55 

    >>1549
    しょっぴーが誰かのボケにツボってひゃははは!って豪快に笑ってるのも好き
    あと意外とバラエティでいじられてるのも面白い
    前さっくんとバナナサンドのハモリ我慢に出た時に歌唱力のことで割と容赦なくいじられててその時の返しが面白くてテレビの前で声出して笑っちゃったw

    +47

    -9

  • 1562. 匿名 2024/05/02(木) 09:58:25 

    ノンストップ、しょっぴーも出てて嬉しい!ふっかさんと共演✨
    Snow Man最近好きになったんだけど、しょっぴーは可愛い子好きなのかな?デレデレしてるのが可愛いw

    +18

    -12

  • 1563. 匿名 2024/05/02(木) 10:29:33 

    >>1555
    ラウールそんなになるの!?見た目はめっちゃ大人っぽくなったけど私の中では16歳のイメージのままだわw
    今でもyoutubeでデビューの頃の大変だったラウール見ると毎回泣いちゃうんよね…今の楽しそうな姿が本当に嬉しい

    +40

    -2

  • 1564. 匿名 2024/05/02(木) 10:30:48 

    >>1559
    知らなかった!
    木曜日は、ふっかさんとずんの飯尾さんが出てるから毎週録画にしてるから良かったー

    +25

    -6

  • 1565. 匿名 2024/05/02(木) 10:33:28 

    >>1562
    しょっぴーは結構デレデレしてるねww隠しきれないとこが面白いw

    +29

    -7

  • 1566. 匿名 2024/05/02(木) 11:53:25 

    しょっぴー、犬のモノマネしてたね
    小型犬なのが可愛いんだよなw
    アンパンマンのチーズみたいw

    +28

    -7

  • 1567. 匿名 2024/05/02(木) 11:59:43 

    >>1561
    私も爆笑しました。
    もうどうしていいか分からない、みたいなこと言った時の効果音とかも絶妙で。
    でも、別コーナーではご褒美もらえてご飯を黙々と食べてたよね。コメントせずに。
    しょっぴーらしくてそこも笑った。

    +32

    -7

  • 1568. 匿名 2024/05/02(木) 12:16:27 

    ノンストップは地方の壁で見られないからXで盛り上がってるの追ってたけど楽しそうだったから見たかったー涙 TVerとかもないよね… さっくんもポストしてくれたしほんと皆メンバー愛あるよね!
    しょっぴー初MC番組、特番だけどインスタのアカウントも作ってたしこれからもちょくちょく放送あるといいな〜

    +34

    -7

  • 1569. 匿名 2024/05/02(木) 12:31:10 

    >>1568
    なべふかの出ている番組を見るさくこじ、なんかいいですよね〜!TVerはなさそうだ。ざんねん。
    さっくんの今度の特番もXアカウントあったし、しょっぴーの特番も今回次第でやってくれるかなー??ゲストじゃなくてMCだし、続く番組になるといいですよね

    +31

    -6

  • 1570. 匿名 2024/05/02(木) 15:59:17 

    もうすぐ深澤辰哉の誕生日だね
    深澤さん、岩本さん、向井さん、ラウールさん、佐久間さん
    毎月続くの楽しみね

    +42

    -6

  • 1571. 匿名 2024/05/02(木) 16:45:36 

    今月末にはWE ARE!大阪で久々にSnow Manのパフォーマンスが観られるのもめっちゃ嬉しい!配信ありがとうございます🙏
    ブログで9人でお仕事したとか歌ったとか踊ったとか見るたびワクワクする〜

    +45

    -4

  • 1572. 匿名 2024/05/02(木) 18:48:48 

    >>1567
    面白いですよね〜!w
    個人的にバナナサンドとしょっぴーは相性抜群だと思うのでこれからもたくさん呼んでもらいたいです!

    +29

    -6

  • 1573. 匿名 2024/05/02(木) 19:19:14 

    GALAの3人が休み無さそうだけど身体大丈夫かな💦少しでも休めれる時があれば良いな!

    +50

    -4

  • 1574. 匿名 2024/05/02(木) 19:21:19 

    だてグラム、綺麗な写真が多くて嬉しい。見に行けない人にも躍動感が伝わる写真ばかりで優しいよね。

    +55

    -5

  • 1575. 匿名 2024/05/02(木) 19:42:47 

    赤羽骨子のボディーガード、クランクアップだってね!情報解禁からあっという間だった感覚。8月の公開まで番宣で色々ラウちゃん見られるの楽しみ〜

    +49

    -5

  • 1576. 匿名 2024/05/02(木) 19:53:47 

    バナナサンドのしょっぴーの変な笑い方も爆笑だったけど、太れないって相談してためめが可愛かったw
    ゲームもどれも本気でやってて楽しかったな

    +41

    -6

  • 1577. 匿名 2024/05/02(木) 23:33:07 

    「Snow Manで上の歯下の歯」爆笑したw
    はみがきじょうずかな、今はPerfumeが歌ってるからスノバージョンも聴いてみたいな〜!
    やたらイケボな歯磨きタイムになりそうw

    +25

    -7

  • 1578. 匿名 2024/05/03(金) 01:40:28 

    今日ドンキ行ったら晴れ風のグラス付き売ってたわ。ケースのやつ。グラス付き初めて見たわ。

    +29

    -8

  • 1579. 匿名 2024/05/03(金) 02:10:46 

    Snow Man結成12周年おめでとう!
    私は6人の時のSnow Manを知らないけど、6人の強固な土台があったからこそ9人になってさらに強固なものになったんだろうなと思います
    いつも幸せを沢山ありがとう、これからも応援します!

    +76

    -5

  • 1580. 匿名 2024/05/03(金) 11:30:48 

    >>1577
    Perfumeのやつ!
    亀田誠治アレンジの歯のエナメル質が削れて知覚過敏になりそうなリズムのグリグリシャカシャカ結構好き
    一緒に磨いたら歯が死ぬけど、運動してるとき聴いてる

    +1

    -6

  • 1581. 匿名 2024/05/03(金) 12:30:46 

    結成12周年おめでとう!
    デビューまで何年も頑張ってくれて、出会ってくれて本当にありがとう

    そして6人の時代からSnow Manを支えてくれたファンの方もありがとうございます!
    みなさんの支えがなかったら、今のSnow Manはなかったかもしれない…
    私がSnow Manに出会えたのはみなさんのおかげです。

    +65

    -2

  • 1582. 匿名 2024/05/03(金) 14:45:00 

    12年かすごいな。ほんと、昔から応援してるファンの皆さんもおめでとうございます。

    +42

    -4

  • 1583. 匿名 2024/05/03(金) 19:31:59 

    土台て言い方は失礼に当たると思います。

    +3

    -32

  • 1584. 匿名 2024/05/03(金) 23:01:58 

    しょしょしょっぴーがMCに。。

    +21

    -5

  • 1585. 匿名 2024/05/04(土) 00:04:07 

    舘様のストーリー虹綺麗!6人の頑張りがあったから今があると思います。ありがとうございます。

    +43

    -5

  • 1586. 匿名 2024/05/04(土) 00:32:27 

    しょっぴーがんばった!
    最後の辻加護どっち派は笑った
    しょっぴーらしい

    +31

    -4

  • 1587. 匿名 2024/05/04(土) 01:07:06 

    この世界は1ダブル面白かった!!
    しょっぴーMCだから見たけど、普通に見応えある番組だと思ったし色んなジャンルの再現VTR楽しかったしもっと違う世界のもの見たい
    またぜひぜひ第二弾やってほしいなー

    +26

    -5

  • 1588. 匿名 2024/05/04(土) 02:33:54 

    1ダフルTVerでも観ようと思って何となくランキングも見てみたらこの前のそれスノがまだ入っててビックリ😳いいね数も凄い
    次回の予告も公開されてるね、楽しみ!
    『それSnow Manにやらせて下さい』5/10(金) ラウール×天才キッズが公式ダンス大会に出場&借り物競争バトル!! #それスノ【TBS】 - YouTube
    『それSnow Manにやらせて下さい』5/10(金) ラウール×天才キッズが公式ダンス大会に出場&借り物競争バトル!! #それスノ【TBS】 - YouTubeyoutu.be

    https://www.tbs.co.jp/sore_snowman/https://twitter.com/sore_snowmanhttps://www.instagram.com/sore_snowman_tbs/★Tverで最新回を無料配信!!https://tver.jp/lp/f0084586★U-N...">

    +35

    -2

  • 1589. 匿名 2024/05/04(土) 08:20:36 

    今年の24時間テレビのメインパーソナリティはSnowManか?みたいな記事を見かけたけど
    岩本くんの舞台あるからたぶん違うよね
    よかった安心した

    +47

    -4

  • 1590. 匿名 2024/05/04(土) 08:35:57 

    さっくんミチルやってからずっとヴァンガード見てるんやけどさ 先週から宮田くんが子供達とヴァンガろうTVっつーのやっててめちゃ平和とかわいいしかなくて さっくんのジャンプの特番とかふっかのポケモンとどこ行くとかキャラに合っててよかったから将来子供達となんかやって欲しいな

    +20

    -1

  • 1591. 匿名 2024/05/04(土) 12:26:13 

    >>1589
    9人揃っての仕事はみたいけど正直24時間テレビは世間のイメージ悪いしスケジュール的にも大変だと思うから選ばれて欲しくはないかな〜。せっかくならご褒美も兼ねてそれスノでアクティビティやBBQ、最後に温泉宿でマッタリの9人旅を見たいな。対決とかも無しにして😊

    +57

    -2

  • 1592. 匿名 2024/05/04(土) 12:33:59 

    >>1589
    オタク的思考で申し訳ないけど、24時間TV出るなら、24時間YouTube生配信のが見たいw

    +64

    -3

  • 1593. 匿名 2024/05/04(土) 13:29:28 

    私は願望だけで言うなら一度でいいからそれスノでがっつりライブをして欲しい
    ゲストさんも呼んでそれスノフェス的な感じでも楽しそう(レグスタイルさんやキラメキグリッターさんとか)
    音楽番組だと1、2曲しか披露する機会ないし、大晦日生配信ライブが好評だったことを考えるとオタク以外にも絶対需要あるはず

    +41

    -4

  • 1594. 匿名 2024/05/04(土) 14:03:32 

    >>1592
    わかる
    十年以上前に自担Gがパーソナリティーやったことあるんだけど見てるだけでも結構精神的に疲れた
    変なこと言わないかなとか心配してたし内容も重いものが多いからさ……
    オタク的には気軽に見れる配信の方が嬉しいよね
    しかも最近は番組自体のイメージ良くないし

    +39

    -2

  • 1595. 匿名 2024/05/04(土) 15:09:35 

    >>1589
    岩本くんもだし、ラウールが27時間テレビのダンス大会の応援隊長みたいなのやるからそもそも無理なんだな

    +37

    -2

  • 1596. 匿名 2024/05/04(土) 16:12:59 

    超こどもの日始まったね
    冒頭ふかさくもちょっと出た!リメイクファッションショーは18:35頃〜だって

    +32

    -1

  • 1597. 匿名 2024/05/04(土) 18:24:52 

    ふかさくの司会、慣れててさすがだわ、安心感ありすぎる。笑

    +31

    -4

  • 1598. 匿名 2024/05/04(土) 20:28:22 

    ふかさくのMCもファッションショーも凄く良かった!カラフルなつなぎ映えてたね
    キッズダンサーの皆がブラザービートを踊ってくれたのも何か感動した、こうやって大勢で盛り上がれる曲があるの嬉しいな

    +34

    -3

  • 1599. 匿名 2024/05/04(土) 20:50:18 

    目黒くんのオタへ

    差し入れは目黒を讃えるためのものですか?
    ビールの宣伝じゃないでしょ
    ラウールの映画です
    いい加減にしてください

    岩本くん深澤くん阿部くんの時はこんな事思わなかったのになあ
    3人一緒に差し入れしてくれたのも心配りかもしれないね
    残念です 

    +10

    -52

  • 1600. 匿名 2024/05/04(土) 21:19:29 

    >>1599
    目黒担さんは、ちょっぴりビールの差し入れを気にしている風もありそうです。
    クランプアップに拘ったりネ。(お弁当箱は通常時の物だから、違う気がするけれど…)
    でも、ラウール君は嬉しそうだから無問題。
    ビールでなく、午後の紅茶だったら、これ程の讃え方をしなかったのでは。
    でも、差し入れって嬉しいもんなんでしょうね。

    +3

    -45

  • 1601. 匿名 2024/05/04(土) 21:23:38 

    >>1600
    アルコールは飲めない人もいるのとトラブルもあるので差し入れには向かないよね
    ビール宣伝したかったのかなあという感じはある

    +13

    -38

  • 1602. 匿名 2024/05/04(土) 21:55:17 

    >>1599
    差し入れってほんと難しいね
    メンバー同士で色々しているんだろうけどああやって公式が発表しちゃうとね…出演者がその現場に差し入れするのはどんどん言えばいいと思うけどさ
    めめだってああやって公式に言ってほしくて差し入れしたんじゃないと思うけどね
    メンバー間の差し入れ情報知れるの嬉しい反面、また誰々はしたのに誰々はしてないって言うオタクもいそうだし何を差し入れしたかでもやんや言われるなら公式さんわざわざ言わないでーと思っちゃう

    +7

    -36

  • 1603. 匿名 2024/05/04(土) 22:00:37 

    >>1593
    それいいね!いつかやってほしい!

    +16

    -3

  • 1604. 匿名 2024/05/04(土) 22:04:58 

    >>1602
    説教的にメンバーに差し入れクレクレしていた目黒見てるからね
    公式さん気を使ってくれたかもしれないのに
    何でそういう気遣いできないのかなあ?
    岩本深澤阿部からの差し入れはみんな喜んでたよ

    +13

    -40

  • 1605. 匿名 2024/05/04(土) 22:06:38 

    撮影現場での飲酒は禁止されてますよ
    特にスタジオ内ではね

    +10

    -33

  • 1606. 匿名 2024/05/04(土) 22:13:06 

    サカス広場居合わせました

    ふっかもさっくんも実物はテレビよりキラキラでした
    2人が登場したときの歓声凄かったです!

    +56

    -9

  • 1607. 匿名 2024/05/04(土) 22:20:10 

    差し入れにまで文句言う人って文句つける所探してますよね〜
    どういう感覚なのか理解できない

    +48

    -16

  • 1608. 匿名 2024/05/04(土) 22:21:45 

    ふっか、さっくんの司会にブラザービートよかったですね(*^^*)

    +56

    -3

  • 1609. 匿名 2024/05/04(土) 22:25:32 

    >>1608
    ブラザービートすごく良かった!
    元気もらえたしなぜかちょっと泣きそうになったw

    +44

    -3

  • 1610. 匿名 2024/05/04(土) 22:36:20 

    >>1607
    目黒オタは度を超えてるよね
    誰の映画だと思ってるのか
    目黒もオタを利用してるところある
    目黒って自分が目立たなかったらラウールの宣伝なんかしないじゃん

    +12

    -39

  • 1611. 匿名 2024/05/04(土) 22:48:15 

    このビールの缶は飲んだ後もきっと嬉しくて捨てれないね😆💕 なんせ強火目黒担のラウールくんだもんね💕

    うっざー

    +9

    -40

  • 1612. 匿名 2024/05/04(土) 22:50:57 

    GWだからコメ減ってるね〜
    雑談でもいいから楽しい話をしよう!

    +35

    -3

  • 1613. 匿名 2024/05/04(土) 23:07:14 

    >>1612
    ゴールデンウィークだからコメ減ってたんだね~
    昨日のしょっぴーのMCが辿々しくて可愛かったわw

    +34

    -9

  • 1614. 匿名 2024/05/04(土) 23:26:45 

    去年くらいからのファンで、むちゃくちゃ今更なんだけど、アマプラで映画おそ松さん見たよ〜!おそ松さんのアニメも見たことなかったし、なんとなく後回しになっちゃってたんだけど、思った以上に楽しめた!
    おそ松兄弟以外のあべだてなべの役のビジュアルだけは見てたけど、そういう役だったのねと納得。

    +34

    -4

  • 1615. 匿名 2024/05/04(土) 23:41:35 

    この時間、眠くて眠くて眠すぎて耐えられるかわからないけど、推しの誕生日は起きて迎えたい❗️

    +36

    -4

  • 1616. 匿名 2024/05/04(土) 23:42:09 

    >>1591
    ファンとしてはそれスノで完全ご褒美のマッタリ9人旅めっちゃ観たいけど一応地上波ゴールデンのバラエティだし、あるとしたら番組が何年も続いてそれスノとSnow Manがもっと世間に浸透した時な気がする
    長く続いてくれたら良いな〜

    +42

    -3

  • 1617. 匿名 2024/05/04(土) 23:55:10 

    >>1602
    差し入れって、ドラマの現場でも、スタッフさんがポップみたいなの作って、ありがとうしてくれているよね。
    今回は、映画の全容が非公開だから、わざわざ公式さんがありがとうを伝えてくれたんじゃないのかな?
    阿部ちゃん達3人の差し入れには、みんな友好的だったのに…。
    多分、目黒担がビールと言う事で、変に気をまわし過ぎて庇うツイートが多かったからかな。
    オールアップ(では無さそうとの事)だからとか、鈴木京香さんも、ビールの差し入れがあったとか云々。
    目黒さんも目黒担に気を遣わせてしまいましたね。

    +1

    -38

  • 1618. 匿名 2024/05/05(日) 00:08:39 

    ふっかさんのお誕生日おめでたいね〜!
    インライ嬉しいけど、時間設定に笑った。めっちゃ細かい😁

    +50

    -5

  • 1619. 匿名 2024/05/05(日) 00:15:42 

    >>1615
    起きてますか?
    先取りできたからお休みされたかな?
    ふっかさんのお誕生日ですね。
    おめでとうございますって伝えたいな!

    +30

    -5

  • 1620. 匿名 2024/05/05(日) 00:27:15 

    >>1619です。
    1615さんが眠む過ぎての後に、おめでとう!って元気に発信したところを想像してたようで、先取りしたと思って勝手にコメントしていました。
    見直したら心待ちにしてるところでしたね。
    早とちりしてすみません!

    素敵な1日になりますように

    +22

    -5

  • 1621. 匿名 2024/05/05(日) 00:30:02 

    ふっかさんお誕生日おめでとう!昨日の生放送でも思ったけどMCの安定感増してきてて本当に凄い
    いつか単独MCの番組来ると思います!

    +42

    -5

  • 1622. 匿名 2024/05/05(日) 03:06:37 

    >>1618
    5時5分はわかるけどなんで32分間なんだろ?って思ったら32歳だからかーwww
    ふっかさんお誕生日おめでとう!!

    +43

    -5

  • 1623. 匿名 2024/05/05(日) 04:15:17 

    >>1589
    今年は特に、なってほしくなかったから良かった。
    ラウールも27時間の方出るから無いんじゃないかな?とは思ってたけど、照君の舞台と、まだ確定情報じゃないけど目黒君のドラマあるし、しょっぴーのドリボも稽古あるからね。
    でも早く誰か発表されてほしいw

    +28

    -9

  • 1624. 匿名 2024/05/05(日) 04:20:50 

    >>1599
    アンチって見なければ良いだけなのに、わざわざ見て気持ち悪いね。

    +30

    -8

  • 1625. 匿名 2024/05/05(日) 04:29:24 

    ふっかさん💜
    ✨HAPPY birthday✨⛄️✨

    +47

    -5

  • 1626. 匿名 2024/05/05(日) 07:35:11 

    >>1620
    わわ、気にかけていただいてありがとうございます😭なんとか日付変わる瞬間まで起きて、Xでお祝いして、力尽きましたー!ふっかさんを好きになって、ちょうど1年前にFC入ったんです。Snow Manにはまるきっかけをくれたふっかさんに感謝🙏
    そして32歳、おめでとうございます!!FC動画でみんなにお祝いされてはしゃいでるふっかさん、ちょっとうるさいけど(笑)可愛かったです。9人久々に集まるとみんなわちゃわちゃ嬉しさ爆発で、いつまでもそんな9人でいてほしいな、て思いました。Snow Man大好き!

    +39

    -5

  • 1627. 匿名 2024/05/05(日) 08:31:05 

    ふっかさんお誕生日おめでとう㊗
    大好きです💜

    +39

    -4

  • 1628. 匿名 2024/05/05(日) 09:37:53 

    前回のそれスノダンス対決が好きすぎてリピートしてるんだけど、Keplerにたくさんファンサしてさくこじ(若干ふっかも触ってる)に回収される舘様と、ジーンズ履いてすごいキメキメのポーズで入場してくるこーじに笑いが止まらないww🤣

    +38

    -4

  • 1629. 匿名 2024/05/05(日) 10:18:53 

    >>1607
    他のタレントさんも自分がCMしてるもの差し入れするのにね
    青鬼(風磨)のボールドの差し入れとか面白かった

    +41

    -9

  • 1630. 匿名 2024/05/05(日) 11:58:39 

    又、それスノに浅田真央ちゃんに出てほしい
    ラウマオのやり取りがおもろかったw

    +18

    -6

  • 1631. 匿名 2024/05/05(日) 12:42:32 

    ふっかのBD動画見た?一番初めの所で横で打ち合わせ中のスタッフさん達が静かにしてくれてるのに対して「(打ち合わせ続けて)大丈夫!大丈夫だから!」って気配りしてるしょっぴーが大人でかっこよすぎる

    +27

    -7

  • 1632. 匿名 2024/05/05(日) 13:34:10 

    >>1629
    岩本照さんも、目黒さんのドラマに、久光のシップ?差し入れしてたけれど、誰も非難してなかったけれどな。
    渡辺さん・ラウール君も、CMしてたファーストフードを差し入れしてた。
    今回は、誰かも言っていたけれど、目黒担が酒類に過度の反応(非難が来ると予想してなのか)をして、言わなくてもいい褒めたたえのツイートをし過ぎた結果だと思った。

    +8

    -27

  • 1633. 匿名 2024/05/05(日) 13:49:07 

    バースデー動画楽しいね。ふっかさん絶好調だねwマイクスタンドがとてもいい仕事してたわ。ピンクのマイクスタンドが可愛かったよw

    +40

    -5

  • 1634. 匿名 2024/05/05(日) 14:47:25 

    最近事務所内でもサブスク解禁が増えてきてるね〜正直スノも解禁して欲しい
    もちろんCD売上が多少下がるリスクもあるけど、令和の新人ランキングの時に阿部ちゃんが「令和を代表するアーティストになりたい」ってコメントしてたし今の時代に国民的ヒット曲を出すためには必要だと思う
    まあでもメンバーの皆もきっと真剣に考えてるよね、良い曲沢山あるからもっと世間に知られて欲しい!

    +32

    -5

  • 1635. 匿名 2024/05/05(日) 16:04:40 

    >>1593
    いいね!
    TAKAHIROさんとか、
    なかやまきんに君にも出てほしい!
    番組に要望だそうかな、どこから出せるんだろ。

    +16

    -5

  • 1636. 匿名 2024/05/05(日) 17:31:51 

    >>1607
    今までは、差し入れに文句を言う人なんて、居なかった気がするけれど。
    多分…ビールに過剰反応した結果かな?
    やっぱり、アルコールは差し入れに相応しくないとみなされたのかも。
    CMしているとかしていないに関わらずネ。
    目黒さんなりに、色々と考えた末の差し入れだったのだと思いますが。

    +8

    -24

  • 1637. 匿名 2024/05/05(日) 17:42:15 

    インスタライブで声ゴツくなるの不具合?繋ぎ直すと戻るんだけど。通信が遅くなるから?
    ふっかさんの見てた人みんなおなじ?

    +13

    -4

  • 1638. 匿名 2024/05/05(日) 18:25:09 

    >>1637
    アンドロドに発生してるバグだよ
    去年の秋ごろか起きてて全然改善されない

    +11

    -1

  • 1639. 匿名 2024/05/05(日) 18:31:29 

    >>1631
    でもやっぱり個人的には打ち合わせの声気になっちゃったな😅ファンに聞かれて大丈夫な打ち合わせなのかも心配になってしまった。やたらメンバーのテンションや声が大きかったのも打ち合わせ音声が入らないように気を遣ってたのかなーなんて余計なこと考えちゃったわ

    +9

    -12

  • 1640. 匿名 2024/05/05(日) 18:33:39 

    ふっかさんのインライ日付が変わるまでアーカイブ残してくれるみたいです、ありがたい

    +18

    -3

  • 1641. 匿名 2024/05/05(日) 18:37:36 

    ふっかさんのインライ見逃したと思ってたらアーカイブ残してくれたんだね!
    ふっかさんてすごく優しくて物腰柔らかくて物凄くいい意味で素朴な人ってイメージなんだけど私服ハイブラでキメててアクセサリーもじゃらっとしてるところがなんかギャップでそういうところもいいんだよな
    スノっていいギャップがある人ばかりで飽きないね

    +31

    -2

  • 1642. 匿名 2024/05/05(日) 18:50:31 

    >>1634
    次のシングル辺りどうなるだろうね

    +7

    -2

  • 1643. 匿名 2024/05/05(日) 18:52:52 

    >>1638
    そうなんだ!直してほしいなぁ。ありがとう。

    +5

    -1

  • 1644. 匿名 2024/05/05(日) 19:02:23 

    今年も深谷市のふっかちゃんから
    お祝いされているね

    +37

    -2

  • 1645. 匿名 2024/05/05(日) 19:58:59 

    公式サイトもふっかさんの誕生日仕様になってる!31歳最後の日を生放送で、32歳最初の日をインライで観られて嬉しかった〜
    素敵な1年になりますように✨
    Snow Man|MENT RECORDING
    Snow Man|MENT RECORDINGmentrecording.jp

    Snow Manオフィシャルサイト。リリース情報・出演情報・メンバープロフィールなど。

    +26

    -2

  • 1646. 匿名 2024/05/05(日) 20:42:24 

    アーカイブいつまで残してくれるかな🥲
    GW明けて子ども達学校に送り出してからゆっくり1人で見たい

    +2

    -4

  • 1647. 匿名 2024/05/05(日) 20:57:36 

    >>1646
    今日の日付変わるまでだよー

    +16

    -2

  • 1648. 匿名 2024/05/05(日) 21:06:06 

    >>1634
    サブスク解禁はファンじゃない人も気になったからでダウンロードしてくれる可能性が期待出来るからいいと思う。ちなみに私はDVDが見たいからCDは買い続けるなぁ〜🤭

    +30

    -2

  • 1649. 匿名 2024/05/05(日) 21:38:17 

    今日久しぶりにiDOMEのBlu-ray見たのね
    やっぱりライブはいいなぁって思った
    CDで聞くのももちろんいいんだけど
    ライブならではの迫力やそのときの感情が伝わってきて
    泣けてきちゃったり、どきどきしたり・・
    できればライブ中継してくれるとうれしいんだけどな

    +16

    -2

  • 1650. 匿名 2024/05/05(日) 21:41:21 

    >>1648
    私もCDは買っちゃうな
    特典が好きだし、DVD見たいし。

    +33

    -1

  • 1651. 匿名 2024/05/05(日) 21:53:52 

    よにのチャンネルでしょっぴーのお話してる〜。
    ラウールとめめもいたらしいけどラウールのツッコミがさすがだったw

    +29

    -14

  • 1652. 匿名 2024/05/05(日) 22:01:40 

    >>1651
    なべらうめめのエピを話してくれた山田くんも優しいし、もっとしょっぴーの面白さを世間に広めたいと思ってくれてる風磨くんも優しいよねw

    +30

    -15

  • 1653. 匿名 2024/05/05(日) 23:28:21 

    ふっかさんのインライのアーカイブ見たけどコンタクトの話をけっこうしてて笑ってしまった。
    お誕生日にその話って(笑)
    かわいいな~

    +33

    -5

  • 1654. 匿名 2024/05/05(日) 23:39:46 

    ふっかさんのFC誕生日動画💜
    楽しくって最高でしたー⛄️✨
    スノのわちゃわちゃ成分が満たされました😊

    ぎゃふんw

    +32

    -6

  • 1655. 匿名 2024/05/06(月) 00:01:33 

    >>1635
    TBSのサイトにメッセージフォームありますよ、実現したら盛り上がりそうだよね
    ご意見・お問い合わせ|TBSテレビ
    ご意見・お問い合わせ|TBSテレビwww.tbs.co.jp

    ご意見・お問い合わせ|TBSテレビ「TBSテレビ」トップページ番組表サイドメニュードラマ・映画バラエティ・音楽報道・情報・ドキュメンタリーアニメスポーツミニ番組ショッピングアナウンサー番組グッズご意見・お問い合わせサイトマップ検索検 索閉じる当サイトのコ...

    +14

    -3

  • 1656. 匿名 2024/05/06(月) 01:24:45 

    今年のライブは秋冬かな?発表いつ頃だろね
    ドームだと思うけど、去年より日数増やして欲しいな、落選の文字はもう見飽きた( ; ; )去年よりも総動員数増やして欲しいな

    +29

    -6

  • 1657. 匿名 2024/05/06(月) 02:48:35 

    >>1644
    ふっかちゃん、毎年の誕生日以外にも過去に紅白出場とかドラマ出演とか色々ツイートし続けてくれてるよね。もう、そろそろまた会いに行って欲しい😭

    +45

    -3

  • 1658. 匿名 2024/05/06(月) 03:24:51 

    >>1644
    ふっかちゃん、毎年の誕生日以外にも過去に紅白出場とかドラマ出演とか色々ツイートし続けてくれてるよね。もう、そろそろまた会いに行って欲しい😭

    +9

    -3

  • 1659. 匿名 2024/05/06(月) 08:00:23 

    >>1624
    見たくなくても、スノ担なら流れてくるから見てしまうよね
    気持ち悪いは言い過ぎだよ

    +5

    -29

  • 1660. 匿名 2024/05/06(月) 08:28:25 

    アンチなんか気持ち悪いの何者でもないわ
    どこまでも自分勝手な思考回路について行けない

    +24

    -10

  • 1661. 匿名 2024/05/06(月) 11:12:10 

    だて担
    私40代なんですけど
    だてさん見てて丁寧なお辞儀って素敵だなと思って
    見習ってる
    そろそろラジオとすのちゅーぶあるといいな

    +49

    -4

  • 1662. 匿名 2024/05/06(月) 15:13:04 

    やっと「超こどもの日」見れた!
    ふかさく目当てだから、最初からちょくちょく出て来るのを見逃さないように見た(笑)
    ショーで、ふっかさんずっと「イーアルサンスー♪」って歌ってあげてるし、ブラビ踊ってるキッズダンサー達も可愛かった!

    +30

    -4

  • 1663. 匿名 2024/05/06(月) 19:56:55 

    たらればなんですが、もしSnow Manのコンサートに当たったら(たらればすぎるw)気を付けた方が良いこととか、迷惑とされる新規の行動ってありますか?
    X見てたら気になっちゃって
    一応自分が見てる界隈でも旧ジャニと違ったような暗黙のルールはありますが、Snow Manだとどんなことがあるのだろう
    と、いっても自分もペンライトくらいは買ってワーとかキャーとか言って観るくらいだと思いますが

    +13

    -4

  • 1664. 匿名 2024/05/06(月) 21:15:31 

    私は阿部ちゃんの品行方正な佇まいって立派な個性だと思うんだ

    +43

    -4

  • 1665. 匿名 2024/05/06(月) 22:30:20 

    >>1663
    ファンクラブのサイトに書かれている注意事項をきちんと守って楽しめば大丈夫だと思います
    私も新規ファンで去年初当選してペンライトだけ買って行きましたが凄く楽しかったです!

    +28

    -4

  • 1666. 匿名 2024/05/06(月) 22:40:17 

    謎トレとか今日のドレミファドンとか見てて思ったけど、最近阿部ちゃんのお顔が以前にも増して美しくなってる気がするのは気のせい??
    髪型のせいかメイクのせいか、すごく彫りが深くてハーフみたいに見える

    +38

    -7

  • 1667. 匿名 2024/05/06(月) 22:45:35 

    今日は「Mania」のDVDを見た。
    シュガーがとにかくかっこいい!
    ダンプラがないのが残念。
    Snow Manの曲はどれも良くて
    特にライブでのパフォーマンスは最高
    ってことを再確認した。

    +36

    -5

  • 1668. 匿名 2024/05/06(月) 23:19:11 

    CDTVでデビュー前に初登場した時の映像流れた!皆若い
    当時2組同時デビューは話題になってたからグループ名とD.D.のサビだけは知ってたけど、まさかその数年後に沼落ちするとは全く想像もしてなかったな

    +31

    -4

  • 1669. 匿名 2024/05/07(火) 00:37:46 

    >>1668
    CDライブはsnowmanの出演がないときも
    過去のビデオが流れたりするから油断できないよね
    見逃してしまったわ…残念!

    +33

    -4

  • 1670. 匿名 2024/05/07(火) 00:39:26 

    >>1669
    CDTVだった💦

    +11

    -3

  • 1671. 匿名 2024/05/07(火) 01:56:09 

    先月ファンクラブに入ったから
    初めてチケットの申し込みしようとしてるんだけど
    ファン歴浅すぎてどれぐらい申し込めばいいのかわからない
    岩本くんの舞台ってどれぐらいの競争率なんだろう
    とりあえず1回だけ申し込みしたけど
    そんなに簡単に当たるものじゃないなら複数申し込んだ方がいいのかな

    +24

    -4

  • 1672. 匿名 2024/05/07(火) 04:14:19 

    >>1671
    私の場合は、行ける公演には全て申し込んだよ😊
    関西に住んでるので、関西全部(笑)

    +20

    -3

  • 1673. 匿名 2024/05/07(火) 04:26:21 

    ドレミファドン♪
    阿部ちゃんの躍動感あるボタンの押し方が好きw
    今日のスーツも良かった💚
    立って動くクイズとかあればスタイルの良さ見れて良かったのにーw

    +31

    -3

  • 1674. 匿名 2024/05/07(火) 07:24:03 

    >>1665
    ありがとうございます!

    +16

    -3

  • 1675. 匿名 2024/05/07(火) 08:11:27 

    一応1番推してるメンバーはいるけどいない動画でもニヤニヤしながら見ちゃうからやっぱほぼ箱推しなんよなって思う

    +36

    -4

  • 1676. 匿名 2024/05/07(火) 08:47:42 

    >>1664
    分かるわー
    それでいてたまに語尾強めだったりお前呼び出ると嬉しくなる

    +17

    -3

  • 1677. 匿名 2024/05/07(火) 10:12:03 

    今日のラヴィットの舘さんビジュがいつにも増して良かったな
    歌上手かったし身体能力高かったし大根なのに逃げるし優雅にコーヒー豆挽いていたし爆弾処理班の衣装似合っていたしなんか山添さんとわちゃわちゃしていたし、魅力の詰め合わせのような二時間だったw

    +47

    -6

  • 1678. 匿名 2024/05/07(火) 14:02:03 

    >>1677
    ただでさえ爆弾処理班の時にモグライダーのともしげさんとコンビで出てきて面白かったところにその後のゲームで赤荻アナから「逃げないでー!あなたは大根です!」って言われて声出して笑っちゃったよwww🤣

    +30

    -2

  • 1679. 匿名 2024/05/07(火) 14:04:44 

    ふっかのインライも見逃しアーカイブも見逃した😭
    FC動画見てくる~💜
    改めてお誕生日おめでとう🎁🎂🎉

    +28

    -3

  • 1680. 匿名 2024/05/07(火) 14:29:11 

    >>1677
    一回Snow Manでも大根抜きゲームやってみて欲しいかもw
    ひーくんとか体幹的に絶対抜かれないような気がする🤣

    +31

    -4

  • 1681. 匿名 2024/05/07(火) 17:05:49 

    >>1680
    誰が1番最初にターゲットとして狙われるかな?

    比較的ヒョロっとしたイメージがありそうなメンバーだとは思うけど・・・

    +10

    -3

  • 1682. 匿名 2024/05/07(火) 17:23:16 

    >>1681
    細い人となると、ふっか、こーじ、あとはあべちゃんとか?
    今日のラヴィット見てて思ったけどあれ引っ張る人もかなり体力使うし、スノはみんな体幹強いだろうからちょっとやそっとではまず抜けないだろうねw

    +26

    -3

  • 1683. 匿名 2024/05/07(火) 17:23:33 

    >>1667
    Sugarかっこいいよね
    こういう大人の余裕感あるパフォーマンスは歳を重ねるごとにより魅力が増していきそう
    またいつかライブで披露して欲しいな

    +33

    -3

  • 1684. 匿名 2024/05/07(火) 18:36:57 

    >>1682
    すぐ抜けるだろうって、自信満々で仕掛けて、ちょっとやそっとでは抜けなくて焦るってのは・・・見てて面白いよね。

    +18

    -3

  • 1685. 匿名 2024/05/07(火) 19:24:22 

    >>1684
    くそっ!抜けない!っていう焦りと抜けてたまるか!っていう我慢の戦いが面白いよねw
    今日のラヴィットでも舘様がめっちゃ堪えてて最後まで残って手すごかった
    もしスノでやったらさっくん辺りが抜かれそうになって「やだーっ!!」とか叫びそうw

    +27

    -4

  • 1686. 匿名 2024/05/07(火) 20:08:27 

    >>1685
    そうそうそれがいいよね。

    後はちょっと口の悪いブラック阿部ちゃんが出たりした、最高な気がする。

    +17

    -3

  • 1687. 匿名 2024/05/07(火) 20:32:52 

    ふっかさんのインライ、コンタクトで走っても大丈夫かとか、右耳にもピアスするかとか、ガンダって言わない?とか
    お誕生日じゃなくてもいいような普通の話がほとんどで、それが彼氏と電話してるみたいな感じで幸せだったな☺️
    あと、おつるさん初公開だったね!
    風船に映り込んだぼんやりした姿だったけどスラっとした体型なのかな〜

    +23

    -4

  • 1688. 匿名 2024/05/07(火) 21:08:06 

    >>1671
    ライブや舞台によって申し込み制限がありますが
    キャッチミーは複数公演、申し込み可能なので
    私は行ける日は全て申し込みしました
    ちなみに初演の時、大阪全日申し込みして1公演当選でした

    +9

    -2

  • 1689. 匿名 2024/05/07(火) 22:13:15 

    さっくんとふっかさんでコナン映画行こうとしてたし、しょっぴーもコナン見てたりとコナン好きメンバー多いのかな?

    +18

    -4

  • 1690. 匿名 2024/05/07(火) 22:30:26 

    >>1672
    >>1688
    教えてくださってありがとうございます!
    当たりすぎて困るようなことはなさそうな感じですね
    複数申し込んでみようと思います!!

    +16

    -2

  • 1691. 匿名 2024/05/08(水) 05:32:32 

    めめ月9主演おめでとう👏👏

    +41

    -5

  • 1692. 匿名 2024/05/08(水) 05:37:27 

    月9の主演をしたい、と
    夢ノートに書いたことが叶ったんだね
    めめ、おめでとう!!

    +40

    -6

  • 1693. 匿名 2024/05/08(水) 06:11:50 

    目黒くん、月9主演おめでとうございます!

    色々しんどい事があるけど、目黒くんのドラマを見たいから夏まで生きよう!

    silentで目黒くんを知り、好きになり、ラヴィットでタン塩を焼きながら踊る舘様を見て、好きになり、今じゃSnowManのみなさんのファンです。

    まだSnowManを知って日が浅いので、色々教えてください!

    +40

    -3

  • 1694. 匿名 2024/05/08(水) 06:39:35 

    早く音楽番組でも見たいな~!
    新曲が待ち遠しい…

    +37

    -2

  • 1695. 匿名 2024/05/08(水) 08:43:53 

    めめ、月9主演おめでとう!
    なんか心温まるような素敵なドラマっぽくて今から楽しみ♪

    +25

    -3

  • 1696. 匿名 2024/05/08(水) 09:06:57 

    めめ月9主演おめでとう!

    +22

    -2

  • 1697. 匿名 2024/05/08(水) 09:25:55 

    めめおめでとう!
    silentチームとのドラマなんて期待しかない!
    あの写真だけでも2人の表情でグッとくる

    +22

    -5

  • 1698. 匿名 2024/05/08(水) 09:26:51 

    >>1693
    タン塩を焼きながら踊る舘様懐かしいwwww

    +22

    -1

  • 1699. 匿名 2024/05/08(水) 11:38:43 

    ここのトピももう少しだ
    ありがとうございましたー!

    +20

    -1

  • 1700. 匿名 2024/05/08(水) 11:44:22 

    ほんとだー!このトピも今日までか。なんとなくコメント数減ってきちゃったからあまり自分ばっかりが連投しても…と思ってたけど、ちゃんとトピ自体はめっちゃチェックしてるよ〜😊

    +25

    -2

  • 1701. 匿名 2024/05/08(水) 13:08:44 

    >>1655
    1635です。
    教えてくれてありがとう。
    やってみるね。

    +5

    -2

  • 1702. 匿名 2024/05/08(水) 13:15:24 

    今年の夏は主演舞台も主演映画も主演ドラマもあって特大花火が鳴り止まないな。
    まだまだ嬉しいニュースも続きそう。

    +21

    -3

  • 1703. 匿名 2024/05/08(水) 14:08:09 

    そうかこのトピ今日までか!
    ちょうどトピ最後に嬉しい話題来て良かった!

    +22

    -3

  • 1704. 匿名 2024/05/08(水) 14:57:42 

    part8も残り時間僅かですがHappyな時間をありがとうごさいました。

    めめのInstagramの月九ドラマのお知らせ見ました。
    「大切に、丁寧に…」って書いてあってなんか涙出そうになりました。めめもSnowManメンバー全員もいつも感謝の言葉が先にくるんだよね。
    まだまだ歴浅いけどSnowManに出会えて私の方が大感謝です。

    part9もよろしくお願いします!

    +18

    -5

  • 1705. 匿名 2024/05/08(水) 15:04:12 

    1ヶ月本当に早いね
    皆さん1ヶ月ありがとうございました
    めめの月9が決まり、ラウちゃんの映画の番宣もありそうな5月
    おっと!ひーくんの舞台もだわ!
    いそがしいね
    またみんなで楽しくおしゃべりしたいです!

    +28

    -3

  • 1706. 匿名 2024/05/08(水) 17:11:11 

    34歳。生まれて初めてファンクラブに入会しました!
    SnowMan最高!

    +31

    -1

  • 1707. 匿名 2024/05/08(水) 19:29:31 

    次トピでも楽しくわちゃわちゃ
    語り合えますように!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード