ガールズちゃんねる

アイドルの衣装で着てみたいと思った衣装 Part2

526コメント2024/04/07(日) 22:52

  • 501. 匿名 2024/04/06(土) 19:57:02 

    しょこたんのコレ
    スカート可愛い
    アイドルの衣装で着てみたいと思った衣装 Part2

    +2

    -7

  • 502. 匿名 2024/04/06(土) 19:58:25 

    >>496
    一人一人デザイン違ってかわいいんだよねぇ
    アイドルの衣装で着てみたいと思った衣装 Part2

    +8

    -4

  • 503. 匿名 2024/04/06(土) 20:20:57 

    >>93
    この頃のアイドルって足とかムチムチしてるよね。今だったら軽く足太いとか言われてしまいそうな感じ。とはいえ、坂道の子とか華奢で可愛らしいけど、骨から細そうで、歳とった時に大丈夫なんだろうかと心配になってしまう。

    +6

    -6

  • 504. 匿名 2024/04/06(土) 20:22:21 

    >>497
    この衣装が着たいというより
    この脚になりたいわ

    +7

    -2

  • 505. 匿名 2024/04/06(土) 21:18:10 

    >>55
    evrydayカチューシャのワンピ衣装は、
    真夏のSounds good!のプロモーションビデオ
    で焼け野原の演出のために燃やしちゃったのよね。
    着れないけど展示用に残ってるのあった。
    アイドルの衣装で着てみたいと思った衣装 Part2

    +10

    -3

  • 506. 匿名 2024/04/06(土) 21:22:42 

    >>6
    右から二番目のこAVに行った子だよね
    なんか胸が痛くなるわ

    +4

    -1

  • 507. 匿名 2024/04/06(土) 21:23:55 

    >>349
    可愛いなー

    +6

    -1

  • 508. 匿名 2024/04/06(土) 21:24:39 

    >>3
    本当に可哀想

    +3

    -1

  • 509. 匿名 2024/04/06(土) 21:43:21 

    >>1 AKBのギンガムチェック。
    可愛すぎて着たすぎて、私服でギンガムチェック風のワンピ買った記憶(笑)

    +3

    -2

  • 510. 匿名 2024/04/06(土) 21:59:43 

    中森明菜
    I miss the shock
    の衣装

    +0

    -3

  • 511. 匿名 2024/04/06(土) 22:32:49 

    フルーツジッパーのカラフルな衣装、布が多くてフリルも綺麗で可愛いと思うんだけど、
    おされカンパニーなのかな?

    +4

    -3

  • 512. 匿名 2024/04/06(土) 22:39:19 

    >>511
    画像見つけた!これです
    歌番組で見たときボリューミーでけっこうお金かかってそうだな~と思った
    メンバーも可愛くて気になってる
    アイドルの衣装で着てみたいと思った衣装 Part2

    +8

    -2

  • 513. 匿名 2024/04/06(土) 22:39:38 

    >>28
    露出多すぎてav女優に見える

    +0

    -8

  • 514. 匿名 2024/04/06(土) 22:44:59 

    >>12
    細い〜いいな〜

    +5

    -3

  • 515. 匿名 2024/04/06(土) 23:39:04 

    Berryz工房
    皆似合ってるしかわいくて好きです。
    アイドルの衣装で着てみたいと思った衣装 Part2

    +14

    -2

  • 516. 匿名 2024/04/06(土) 23:41:10 

    >>6
    これがかわいいっておっさんやろ

    +4

    -3

  • 517. 匿名 2024/04/06(土) 23:47:19 

    >>499
    すぐモテるモテないの話に持ってくあたり、やっぱ古いし下品

    +7

    -1

  • 518. 匿名 2024/04/07(日) 00:41:06 

    ガル男混じってそうでなんかやだ

    +8

    -3

  • 519. 匿名 2024/04/07(日) 03:55:43 

    >>141
    この衣装は最近の48グループの中でも当たりだなと思う
    チェックで昔ながらのAKBらしさもあるし、ちょっとビビッドな感じで今っぽさもある
    AKBの衣装部はそういう調和が本当に上手いね

    +7

    -2

  • 520. 匿名 2024/04/07(日) 13:40:48 

    >>468
    卒業公演は余程の事情がない限り全メンバーするから、人気ないメンバーも卒業ドレスは作って貰ってる
    メンバーによって予算が違うみたいで豪華さには差があるけど、どのドレスも各メンバーに合わせて作られてて素敵だよ
    オサレカンパニーのSNSでいろんなメンバーのドレスが見られる

    +7

    -0

  • 521. 匿名 2024/04/07(日) 14:03:30 

    >>304
    オサレカンパニーのしのぶさんが衣装初めて担当したのがメジャーデビューの「会いたかった」からなんだって
    これデザインしたの学生さんだった気がする
    しのぶさんが関わるようになってからの衣装こだわりが沢山あって可愛いよね

    +5

    -0

  • 522. 匿名 2024/04/07(日) 14:12:23 

    >>512
    斎藤ヒロスミさん、相澤樹さんって方みたいだよ
    インスタに書いてあった
    オサレカンパニーもフルーツジッパーの衣装作ったことあるみたいだね

    +4

    -0

  • 523. 匿名 2024/04/07(日) 14:21:20 

    フルーツジッパー✕オサレカンパニーの衣装
    すっきりしたシルエットとゆめかわな色合いが可愛い
    アイドルの衣装で着てみたいと思った衣装 Part2

    +11

    -1

  • 524. 匿名 2024/04/07(日) 14:22:26 

    >>502
    衣装細かくて可愛い

    +3

    -1

  • 525. 匿名 2024/04/07(日) 16:08:34 

    アイドルの衣装で着てみたいと思った衣装 Part2

    +1

    -5

  • 526. 匿名 2024/04/07(日) 22:52:47 

    >>204
    わたしも少女時代のは、いつも可愛くて似合ってて好き。
    韓国の中でもブアガとかもダンスと衣装が合ってて好きだった。

    本当に着たい衣装はスカパラのスーツ。
    みんな男性だけど、わたしもピンク、ブルー、黄色etc...着てみたい。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード