ガールズちゃんねる

同期が美人ばかりで辛い

590コメント2024/04/16(火) 18:03

  • 501. 匿名 2024/04/04(木) 12:03:23 

    >>2
    よくわかんないけど、価値観の違いってあるし好みは十人十色って言うしね

    ガタイのいい色黒のヒラメみたいな顔の友達いたけど、彼氏途切れなかったし、なんなら不倫までしていた
    声が良くて字もうまくて頭も良かった
    さらに自称床上手という謎の自信もあった

    不倫の話聞くのがめんどくて疎遠にしちゃったけど、なんだかんだ自信のある女は、ある意味ドネガティブな美人より強いと思う
    頑張って欲しい

    +8

    -2

  • 502. 匿名 2024/04/04(木) 12:04:16 

    >>1
    会社側も容姿だけで採用する程馬鹿ではないんだよ。
    主さんは能力や頭脳や将来性を買って貰えたのではなかろうか。
    あなたを選んで落ちた人達もいる。
    主さんは選ばれた人なのだから自信を持って欲しい。
    私は上司の立場だから辞めないで欲しい。とにかく毎日慣れない環境と他人との関わりに覚える事だらけで緊張だらけの毎日だから一番疲れる時期だよね。
    だけど今は絶対喰らいつき、まだ研修中だろうから教えて貰った事&仕事を確実に覚えて同期の中で一番信用信頼される人物になる事を目指して。
    そこを必ず上司は見ているし評価して研修終ると改めて仕事を振っていくから、それまでに主さんの出来る精一杯の事をしましょう。
    今が一番上司や先輩に質問相談できる時期だから何でも聞いて欲しい。
    それにより評価も全然変わるから周りに頼って甘えて味方をつけて。
    私は新人さん大好きだよ、だってみんな真剣で素直な時期は今だけでそのうち私のようになってしまうからw 新人から学ぶ事が沢山ありこちらも成長できるのよ。
    あなたを社会人スタートを応援してるからね!


    +8

    -1

  • 503. 匿名 2024/04/04(木) 12:12:50 

    >>1
    顔が重要な職場なの?アイドルとか?
    じゃないなら就職できるレベルの顔してるのになにか問題ある?

    +1

    -0

  • 504. 匿名 2024/04/04(木) 12:16:04 

    >>254
    なんでマイナス?
    職場で、しかも1年目2年目でそんな態度とるやつ見たことないわ笑
    だから若くて可愛い子はちやほやされるよ

    +5

    -2

  • 505. 匿名 2024/04/04(木) 12:31:51 

    >>318
    弱すぎ

    +3

    -2

  • 506. 匿名 2024/04/04(木) 12:34:48 

    実力派ってことで捻くれずがんばれ
    美人は美人でセクハラとか色々大変さきっと

    +3

    -0

  • 507. 匿名 2024/04/04(木) 12:36:03 

    >>483
    それってやっぱり男性向けだからなのかな?
    私、品物しか見てない。もちろん食料品。
    スタッフの質が多少悪くてもロイズの生チョコは売れるだろうし、美人でもブスでも買うけどな。
    逆に家なんか一緒に住むわけでもない男の容姿見て買うわけないと思う。それは私が女だから思うのかな

    +5

    -1

  • 508. 匿名 2024/04/04(木) 12:39:38 

    >>452
    それはあなたの目が節穴だけww

    +3

    -5

  • 509. 匿名 2024/04/04(木) 12:40:21 

    >>31
    揃いも揃って美人でスタイルよし!

    +7

    -0

  • 510. 匿名 2024/04/04(木) 12:48:04 

    >>31
    たまにこういう背の高い美人いるけど、大抵は女子アナとか乃木坂みたいな感じの子。でも男受けはめちゃくちゃいいから明らかに態度違うし、実際自分が同じ目にあえば凹むよ。今の会社は美人もおばちゃんもいるし、自分もおばちゃんだから平和だけど。

    というか、コードブルーって美人ばっかりだったな。。このレベルの職場はさすがにない。

    +9

    -0

  • 511. 匿名 2024/04/04(木) 12:58:53 

    >>149
    本当にそう思うわ。

    +3

    -0

  • 512. 匿名 2024/04/04(木) 13:02:01 

    >>31
    これならこれでヨゴレ役になれるから楽かな
    私自身中途半端でどのポジションにもなったことあるけど、中途半端が一番面倒だった

    +1

    -0

  • 513. 匿名 2024/04/04(木) 13:02:35 

    >>220
    最近は輪郭(エラ)を小さくしたり、鼻先を縮めたり、
    タレントはほぼほぼやってるように見えるけどねぇ

    +2

    -0

  • 514. 匿名 2024/04/04(木) 13:02:37 

    >>9
    きれいな花してるだろ。ウソみたいだろ。
    てんぷらにして食えるんだぜ。それで。

    +7

    -0

  • 515. 匿名 2024/04/04(木) 13:03:31 

    >>157
    わからないことを聞いて、それを感じよく教えてもらったら、それだけでここの銀行にまた来ようてなるよね。

    +1

    -0

  • 516. 匿名 2024/04/04(木) 13:05:06 

    >>162
    よこ
    コメ主さんはそこからどう飛躍していったの?

    +0

    -0

  • 517. 匿名 2024/04/04(木) 13:08:31 

    >>1
    仕事で見返せ!

    +0

    -0

  • 518. 匿名 2024/04/04(木) 13:10:55 

    >>1
    過去に容姿で病んだ経験があるらしいけど
    気にしすぎなことが多い気がする
    明らかに容姿が他より劣ってるって第三者に言われたりしたのかな?
    美醜恐怖の人って客観的に見たら中より上の人が多いって聞いたことある

    +5

    -1

  • 519. 匿名 2024/04/04(木) 13:14:01 

    >>182
    よこ
    正直、自己評価が高いんじゃないかな。

    +4

    -0

  • 520. 匿名 2024/04/04(木) 13:26:32 

    >>442
    釣りトピ?

    +2

    -0

  • 521. 匿名 2024/04/04(木) 13:27:25 

    >>1
    大丈夫だよ。
    小顔で華奢な美少女や、モデル体型の美女に憧れる気持ちも分かるけど、私達ちょいブスって結構モテる。
    おっさんは年齢しか見てないからブスでもチヤホヤしてくるし。
    若い時期を楽しんでね!

    +1

    -1

  • 522. 匿名 2024/04/04(木) 13:29:57 

    >>1
    あとから思い出すと
    たいしたことないのよ

    +2

    -0

  • 523. 匿名 2024/04/04(木) 13:33:55 

    >>353
    今の時代はもう共働きじゃない?

    +2

    -1

  • 524. 匿名 2024/04/04(木) 13:50:13 

    >>34
    自分はそこではないと思ってる

    なんていうか内面に難ありだなあ

    +6

    -1

  • 525. 匿名 2024/04/04(木) 13:51:11 

    >>2
    世界三大美女って日本と中国とエジプト人だったよね。

    +1

    -4

  • 526. 匿名 2024/04/04(木) 13:59:09 

    美人なだけで他は普通に過ごせたら良いけど、男性社員と美人グループだけが飲みに行ったり遊びに行ってたり、美人で一軍体質?な感じだったら嫌だよね。

    ネガティブなこと言ってごめん。

    +5

    -0

  • 527. 匿名 2024/04/04(木) 14:02:55 

    容姿よりも、仕事できる人の方が強いですよ。

    +1

    -1

  • 528. 匿名 2024/04/04(木) 14:16:23 

    >>81
    主さんは銀行の方なのか。
    やり取り見てると、思い込みが激しそうな感じが。
    今年の新人は美人揃いとでも、周りから言われたのだろうけど、結局は人柄や仕事ぶりで判断されるようにはなるよね。

    +5

    -0

  • 529. 匿名 2024/04/04(木) 14:17:21 

    >>522
    というか、何年もいると入社時綺麗だった子も太ったりおばさんになったり見る影もなくなる。

    +3

    -0

  • 530. 匿名 2024/04/04(木) 14:19:04 

    >>14
    あなた素晴らしい
    そういう考え方ができたら
    人生楽しそう

    私は歪みまくってるから
    自分が一番美人のポジションじゃないと納得できない
    摂食障害もある。
    常に不安で辛い。
    人と比べたくない、もう疲れたよ
    14さんになりたい

    +1

    -0

  • 531. 匿名 2024/04/04(木) 14:23:06 

    >>43
    みんなはこれわかるの?
    私には自意識過剰な人にしか思えない
    職場にブサイクな人がいたって気にならないし…

    +7

    -1

  • 532. 匿名 2024/04/04(木) 14:23:57 

    >>1


    なんで、その会社に入ったの? 
    貴方の世代だけ美人が多いの?? 
    元々、美人が多い会社だってわかってなかったの?

    +1

    -0

  • 533. 匿名 2024/04/04(木) 14:25:39 

    >>518
    実際、「そうでもない人もいる」と言ってるし、中くらいなのにプライド高いんだと思うよ
    人と比較して勝った負けたを気にしてしまう

    +6

    -0

  • 534. 匿名 2024/04/04(木) 14:27:00 

    >>1
    自分も美人になった気持ちでいればおけ
    自由に使えるお金が増えるからその資金でヘアメイクや美容に課金すればどんどん垢抜けるよ

    +2

    -0

  • 535. 匿名 2024/04/04(木) 14:29:11 

    >>27
    容姿なんて気にしてなくても好きな人や恋人が自分より容姿の良い女性に一目惚れしたり、ルッキズムを避けることは難しいと思う。

    +6

    -0

  • 536. 匿名 2024/04/04(木) 14:32:42 

    >>1
    私もルッキズムで鬱病と醜形恐怖症になった。でも整形や容姿を変えることに執着があるから自殺を思いとどまれてる。

    +1

    -0

  • 537. 匿名 2024/04/04(木) 14:36:04 

    美人ばっかりとかあり得るか?
    普通の人を美人扱いしてるだけだろ絶対

    +1

    -0

  • 538. 匿名 2024/04/04(木) 14:38:05 

    >>518
    本人がというより周りが比べてくるんだよ。
    恋人が美人に乗り換えたり。美人と一緒にいると男が美人としか話さず空気になったり、それを美人が気にしてフォローしてくれる時の居心地の悪さ。

    +9

    -1

  • 539. 匿名 2024/04/04(木) 14:43:09 

    >>529
    おばさん界でのルッキズムが始まるだけだと思う。最近ドトールでおばあちゃん達が談笑していて一言目が「〇〇さんの奥さんって綺麗なの?」だった。

    +6

    -0

  • 540. 匿名 2024/04/04(木) 14:46:12 

    まぁ会社のイケメンも美人と話してると明らかに嬉しそうだし
    そういうの見せられるとね

    +4

    -0

  • 541. 匿名 2024/04/04(木) 14:50:49 

    わかるわ。大手に滑り込んだら周りは美人で早慶マーチ。仲良くなるといい家庭で育ってるみたいで性格も素敵で劣等感感じた。でも今はそんな人達の中だから楽しいよ。へんないじめとかないし。

    +3

    -1

  • 542. 匿名 2024/04/04(木) 14:52:55 

    最初の配属先は、綺麗なお姉さまが多かった。
    同期も多い。
    でも、そのことに関しては、別に落ち込む事はなかったし、目の保養になるなぁ…って思った。
    仕事を辞めた今でも、綺麗なお姉さまの同期の人とか仲良くしてもらっています。

    +5

    -0

  • 543. 匿名 2024/04/04(木) 14:54:18 

    ブス・ブサイクばっかりより美人が多い方がよくない?

    +8

    -0

  • 544. 匿名 2024/04/04(木) 14:57:46 

    >>530
    摂食障害辛いよね、1番じゃなきゃ嫌という鎧を捨てられたら楽に生きられるようになるのだけどなぁ。
    私は美人さん揃いの中に居させてもらう方が、居心地良かった。妹キャラになれて。

    +2

    -0

  • 545. 匿名 2024/04/04(木) 15:07:29 

    >>174
    黒人の方が顔はっきりしてて目が大きい人とか多いよね。

    +0

    -2

  • 546. 匿名 2024/04/04(木) 15:08:41 

    >>14
    それはそう。あの人みたいになりたいって色々ケアとか頑張りだす。

    +3

    -0

  • 547. 匿名 2024/04/04(木) 15:10:49 

    >>119
    名前がすごい

    +5

    -0

  • 548. 匿名 2024/04/04(木) 15:12:59 

    >>1
    そうでない
    と言われた子が可哀想。

    美醜にこだわるのも若い時だけ。

    最後はいかに健康かが勝負

    +5

    -0

  • 549. 匿名 2024/04/04(木) 15:20:18 

    >>431
    その通り。美人は美人に対抗心を持つがそれ以外の人には優しい。

    電車乗ってたとき、美人の周りにわざわざ他の美人女性が集まってその人たちが、中心にいる美人を睨んで機嫌悪そうにしてるのをこの間見て、怖いと思った。

    +4

    -1

  • 550. 匿名 2024/04/04(木) 15:20:38 

    認知歪んでるから今すぐ精神科にかかってカウンセリング通おう。
    出たカードで勝負しなきゃいけないけど、ポーカーフェイス(表情)一つで、勝負に勝てるときもくるよ。
    暗示かける為に自己肯定感あがりまくる啓発本読んだり、素敵だと思う女優の表情真似るとか、みんな努力しとるのよ。
    自分も他人も否定しない。あなたはあなたは同期は同期。

    +3

    -0

  • 551. 匿名 2024/04/04(木) 15:21:13 

    >>507
    いや、私女だけど美人と話すとテンション上がるし気持ちも満たされるよ
    美しいモノってヒーリング効果ある

    +10

    -0

  • 552. 匿名 2024/04/04(木) 15:28:23 

    >>1
    最近は顔面偏差値が高い

    気のせいみたいな意見もあるけど
    小顔で足もスラッとしてて顔立ちが整ってる人が多い印象しかない、街歩いててもそう

    +2

    -2

  • 553. 匿名 2024/04/04(木) 15:30:21 

    >>530
    自分が一番て考えは早く変えたほうがいい....。
    じゃないと老化が始まったらほんとに精神的に辛くなるよ
    私もそんな感じの考えですごく生きづらかった。
    38歳の今、いろいろ衰えてきて美容代がまったくたりない。今年も新入社員がまぶしい。

    +2

    -0

  • 554. 匿名 2024/04/04(木) 15:38:20 

    >>5
    私もそうでした。
    会社の人みんな美人でちょっと落ち込むことあったけど、会社こそ時間をかけて内面を見てもらえるところですよ。
    最初は美人に群がるけど性格が合う合わないあるからね。
    あなたにもいろいろなチャンスがあるよ。

    +7

    -0

  • 555. 匿名 2024/04/04(木) 15:46:09 

    >>538
    比べると言うよりは、目に見えて態度違うよね。後から入った美人の名前はすぐに覚えるのに、ずっと前からいる私のことは名前覚えられてないとか凹むわ。

    +9

    -0

  • 556. 匿名 2024/04/04(木) 15:50:00 

    >>483
    カフェ数店舗のマネージャーやってた事あるんですが、容姿の整っているスタッフ(男女共に)がシフト入ってる方が売上多い傾向がありました。それを理由にシフトを優先する事はしませんでしたが結構数字に出てました。
    顔が整ってる人達は自己肯定感高い人も多く、仕事にも前向きで問題解決に務めたりコミュ力もあるため口コミなども良く、結果仕事でも評価に繋がっていました。(もちろん例外もあります)

    +9

    -0

  • 557. 匿名 2024/04/04(木) 15:57:24 

    >>1
    ブスばかりが安心なんだね
    こういう人苦手
    顔で就職先辞めたいはバカ

    +7

    -1

  • 558. 匿名 2024/04/04(木) 16:01:10 

    私も同期が美人だなぁと思ってた
    色んな会社の人が同フロアにいたけども
    「オタクの女性はそれぞれに綺麗ですな」と上司が言われてた
    みんなそれぞれキラキラしてるんだよ

    +4

    -0

  • 559. 匿名 2024/04/04(木) 16:09:52 

    >>1
    美人とかそうじゃないとかそんな事が問題なんじゃない。
    多分問題は自己肯定感の低さ。それを直さない限り一生人と自分を比べるよ。
    見た目の優劣、お金の有無、結婚か未婚か、子供の有無、等。
    比較し続ける人生は辛いよ。
    自己肯定感を上げる事、頑張ってみてほしい。

    +19

    -0

  • 560. 匿名 2024/04/04(木) 16:20:26 

    >>1
    最初は美人有利だからキツいですよね
    でも時間が経つにつれて美の力は弱まりますよ
    美は減点方式ですし、チヤホヤされてる人は油断するんです
    腐らず仕事と美容に気をつけてれば、あなたの良さが出ます
    それにどんなに美人でも全員を惹きつけることは不可能です

    +2

    -2

  • 561. 匿名 2024/04/04(木) 16:24:12 

    >>1
    私も一重で出っ歯で下膨れで、しかもド近眼だからメガネかけたら目が極小って感じだったけど

    まず挨拶!!笑顔でね!
    会えて嬉しいみたいな気持ちを乗せて「おはようございます!」って
    何かしてもらったら「ありがとうございます^_^」ね

    あと「素直さ」ね!
    仕事面では先輩から言われたことは基本全部守った方がいい
    アドバイスされたことが実践してうまく行ったら「先輩のおかげです」って報告

    基本姿勢として、明るくいるべきだと思う!
    美人なら多少憂いを帯びててもいいかもしれないけども笑
    別人格を演じるくらいの気持ちでいいんじゃないかな

    それに仕事始まるんだし実力で美人超えてやったらいい

    +5

    -0

  • 562. 匿名 2024/04/04(木) 16:30:02 

    >>324
    皆んなといる時は優しいけど1対1になったらこうなるよ?
    同期が美人ばかりで辛い

    +1

    -3

  • 563. 匿名 2024/04/04(木) 16:54:57 

    同期の中で1番美人で
    会社の中で1番のコミュ障の私はもうやめたい。

    +0

    -3

  • 564. 匿名 2024/04/04(木) 16:56:54 

    >>531
    でもそれってあなたの意見ですよね、定期

    外見でいじめ問題になるパターンもあれば、冷ややかな目で見られてる人も少なくないから
    自意識過剰云々、優しくないのが現実
    ルッキズムならマイナス思考寄りの考えに傾いてしまう人だっている

    +1

    -0

  • 565. 匿名 2024/04/04(木) 16:59:31 

    >>1

    プチ整形済みだからでは。

    +1

    -0

  • 566. 匿名 2024/04/04(木) 17:08:19 

    >>1
    辛いよね、当時2人ずつ配属されて、一番可愛い子とペアだった私もいるよ!
    目立つ子だったから挨拶とかしてても人の目がみんなそっち見てるのわかってしんどかったけど、いざ仕事始まったらそんな事関係なかったよ

    +5

    -0

  • 567. 匿名 2024/04/04(木) 17:23:18 

    >>31
    私だったら眼福で喜んじゃう
    元々自分と比較しようもないし、しても仕方ないし
    どんな高級キャバクラで大金はたいてもこんな美人ばかりに囲まれることないんだからお得

    +5

    -2

  • 568. 匿名 2024/04/04(木) 17:24:15 

    >>1
    ユーチューブで「足の裏」さんのメイク動画を見てメイクの勉強をしてみるとか

    +1

    -0

  • 569. 匿名 2024/04/04(木) 17:26:58 

    世の中そんな美人いない気がする
    化粧や整形無しの中学の頃なんか、学年でも1~2人ぐらいだった

    +6

    -0

  • 570. 匿名 2024/04/04(木) 17:33:43 

    >>245
    黒人の旦那が、日本人はブサイク多いって言ってる。そうです、当たっています。

    +1

    -7

  • 571. 匿名 2024/04/04(木) 17:33:58 

    >>565
    どう言うこと?

    +1

    -0

  • 572. 匿名 2024/04/04(木) 17:49:15 

    >>337
    どうしても日本人だけがブス揃いということにしたいブサイク在日さんこんにちは😄

    +6

    -0

  • 573. 匿名 2024/04/04(木) 17:57:53 

    >>7
    美人ってだけでなんも仕事できないのに次長にまでなった人いたことあるわ。
    仕事できる普通な人より仕事できない美人が重宝されるのかもね。。

    +0

    -1

  • 574. 匿名 2024/04/04(木) 18:01:48 

    金かけたらマシにならん?
    まだ垢抜けてないんでしょ。

    +2

    -0

  • 575. 匿名 2024/04/04(木) 18:34:34 

    顔のことばっかりな人っているけど自覚して顔から意識離す以外に苦しみから逃れる道ないよ。
    顔の大きさがどうとかどうでもいい上辺のことを追いかけ回すより自分の若さを何に向けるか考えなきゃ。幸せは顔の善し悪しではないって早く気付いて。

    +5

    -0

  • 576. 匿名 2024/04/04(木) 19:31:08 

    >>2
    このコメントにプラスのが多いのが解せない。
    人種に関わらず、美人なんてほんの一握りだと思うんだけどね。

    +5

    -0

  • 577. 匿名 2024/04/04(木) 19:39:16 

    >>446
    本当にそう
    罪深いよね

    +0

    -0

  • 578. 匿名 2024/04/04(木) 19:42:09 

    >>139
    すごくわかる。
    新人で美人は、お局から嫌われるもんだよ。
    男性社員や役員にチヤホヤされてるの見てムカつくとか、ぶりっ子だとか、甘えた声出すなとか、何かとケチつけられてさ。
    美人は得することもあるけど、その逆も全然あるからね。

    +8

    -0

  • 579. 匿名 2024/04/04(木) 19:47:25 

    >>1
    正直そんな事で悩んでられるの今だけだよ
    これから後輩教育とか任されたらもっと大変だし
    婚活やら昇給やら親の介護とかでもっと大変だから


    誰かが言ってたけど所詮ツウィ以下って考えると良いらしいよ
    髪型・髪色・メイク教室・スタイル・ファッションは変えられるし
    頑張って損することないよ

    YouTubeとかでも勉強できる分野だし

    +4

    -0

  • 580. 匿名 2024/04/04(木) 19:52:48 

    >>194
    ケニアの人たちはよく見るよ
    親子とか
    家族とか

    +0

    -0

  • 581. 匿名 2024/04/04(木) 21:35:01 

    わかるよー
    でも人と比べている限り、きっとどこにいっても辛いと思うよ。
    自分より美人ばかり
    自分よりいい学歴ばかり
    自分より明るい
    自分より仕事ができる

    私は転職歴が多いんだけど、だいたいどこの職場もどれかにあてはまっていて。比べると辛いよね。

    +3

    -0

  • 582. 匿名 2024/04/04(木) 21:35:46 

    >>331
    それって、自分で、自分の事を
    そこそこ美人と思ってるから
    言えるんだよ。

    +4

    -1

  • 583. 匿名 2024/04/04(木) 22:45:32 

    >>549
    そういう人の心理ってこんな感じだよね
    可哀想だと思うけど関わりたくはない
    止まらない美への欲求|ザ!世界仰天ニュース|日本テレビ
    止まらない美への欲求|ザ!世界仰天ニュース|日本テレビwww.ntv.co.jp

    『激変した』その姿が話題になっている女性がいる。みきしぃさん(26歳)。都内のベンチャー企業で働くOL。彼女の一体何が激変したのか?理由は一枚の写真…そこに写っているのは10年前に撮った女子高生時代の彼女だった。みきしぃさんによると、この時の地獄のような...

    +1

    -0

  • 584. 匿名 2024/04/04(木) 22:51:34 

    多分ら美に執着がある人って他の部分に自信がないんだと思う。だから容姿で補填しようと考えちゃって、他の美人より美人にならないと補填にならないからって思っちゃうのかな。

    +3

    -0

  • 585. 匿名 2024/04/05(金) 07:21:43 

    >>31
    くだらないと言ってる人多いのにこれには同意するんだね。主さんは最初からそう言ってるのに。

    +0

    -0

  • 586. 匿名 2024/04/05(金) 14:17:56 

    >>1
    偏見だけど「そうでもない子」のことは自分よりブス認定してそう

    +2

    -0

  • 587. 匿名 2024/04/06(土) 17:41:56 

    自分は普通顔だけど美容関係諸々に金をかけまくって色々変えたら美人扱いされています。魔法なんてないんだからルックスは何かしらの方法で実際に努力しない限り向上させるのは難しいし、主みたいに口を開けたまま勝手に嫉妬している人が一番めんどくさい。努力したから男からも一目惚れされるし綺麗扱いされてるの。勝手に僻まないで欲しいな❤️諸々の金の掛け方は自分で調べてね。ここで聞けるぐらいならわかるでしょ。

    +3

    -0

  • 588. 匿名 2024/04/07(日) 09:36:44 

    >>15
    リスカ痕あっても結婚して子供も二人いて一目惚れした男とダブル不倫して三十路になっても周りからは学生に間違われ「なんでそんな綺麗なんですか!?」「めっちゃ可愛い!」と言われてる人がいる

    死にたくなる

    +0

    -1

  • 589. 匿名 2024/04/16(火) 17:45:29 

    >>174
    白人は顔の骨格がしっかりしてるから男みたいな顔の女性もいるね

    +0

    -0

  • 590. 匿名 2024/04/16(火) 18:03:59 

    >>490
    今時そんな人いませんよ
    美人もブスも結婚出産後も仕事続けてますよ

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード