ガールズちゃんねる

《2年ぶり4度目不倫》歌舞伎役者・中村芝翫が愛人と“熱海の夜”に「120キロスピード違反」事務所は「本人も反省しております」と回答

1201コメント2024/04/10(水) 15:55

  • 501. 匿名 2024/04/01(月) 13:33:52 

    >>51
    最期を看取る時の病室で「子供達の父親はあなたじゃない」とか言えたらスッとしそう

    +60

    -1

  • 502. 匿名 2024/04/01(月) 13:34:40 

    >>473
    悪気ないんだよ。
    女遊びが当たり前の世界に産まれたから。
    まともな男性なら何度も繰り返さないよ

    +28

    -0

  • 503. 匿名 2024/04/01(月) 13:35:22 

    またかいな、性懲りも無く。
    てか病気だろうねもう。
    歌舞伎の人っていかにも女好きなヌメッとした顔してるよね
    歌舞伎にお金だしてまで見に行く日との気持ちも、わからないので
    ごめんなさいm(_ _)m

    +10

    -2

  • 504. 匿名 2024/04/01(月) 13:36:44 

    離婚しな!って言うけど、離婚して喜ぶのは旦那だよ。こういう人がって、離婚したらすぐ若い女と再婚するし、意地でも離婚しないほうが復讐になると思う。
    奥さんへの同情票も増えるし、別居してるなら旦那のお世話しなくて良いんでしょ?

    +49

    -0

  • 505. 匿名 2024/04/01(月) 13:36:53 

    >>1
    歌舞伎役者ってクズばっかだね
    しかも定期的に名前を変えて過去の悪行が検索に出てこないような工作までしてるし

    +24

    -7

  • 506. 匿名 2024/04/01(月) 13:36:56 

    奥さんも別にもう諦めてるでしょ
    今さら離婚なんてしたら今まで頑張ってきたのパァなんだからしないでしょ

    +21

    -1

  • 507. 匿名 2024/04/01(月) 13:37:56 

    私が奥さんならとっくに切れまくって相当の慰謝料ぶんどって別れるけど
    どんだけ妻の座にいるんだろ、我慢強いのかそれともそれが復讐と考え妻の座に、居座っているのか

    +2

    -7

  • 508. 匿名 2024/04/01(月) 13:38:56 

    >>436
    三田寛子も若い時は天然で可愛かったけど
    あの歳になっても同じ調子で喋ってたらうんざりすると思うわw
    ちょっと発達系なのかな???

    +10

    -64

  • 509. 匿名 2024/04/01(月) 13:39:45 

    >>436
    もう20年以上(もっと前かな)
    ご夫婦でお茶漬けのCMに出てた気がする
    当時は2人揃ってテレビに出てるのをよく見たから、おしどり夫婦に見えたけど分からないものだね

    +89

    -0

  • 510. 匿名 2024/04/01(月) 13:40:14 

    >>1
    開き直ってるね

    +8

    -0

  • 511. 匿名 2024/04/01(月) 13:49:57 

    >>364
    それは歌舞伎の流派のこと?
    無知で大変申し訳ないが、お茶漬けしか浮かんでこない

    +42

    -2

  • 512. 匿名 2024/04/01(月) 13:50:46 

    >>459
    かわいいよね。あんなふうに年取りたいわ。

    +74

    -4

  • 513. 匿名 2024/04/01(月) 13:50:59 

    >>10
    四回もお遊びを報じられて奥さんも後援会も流石に呆れてそう
    芸の肥やしっていえるほどの芸を持ってるのかも疑問だし

    +36

    -1

  • 514. 匿名 2024/04/01(月) 13:53:04 

    >>503
    唯一?ほとんど大きなスキャンダルのない勘九郎が浮気したらもう歌舞伎役者の誰も信じられないな

    +7

    -0

  • 515. 匿名 2024/04/01(月) 13:53:47 

    >>23
    熊田曜子も迷惑だわ
    《2年ぶり4度目不倫》歌舞伎役者・中村芝翫が愛人と“熱海の夜”に「120キロスピード違反」事務所は「本人も反省しております」と回答

    +94

    -7

  • 516. 匿名 2024/04/01(月) 13:54:42 

    >>351
    本当にお友達とキャッキャなのか?腹の中はわからん
    三田さんは梨園妻の中でもかなり出来る女なので(褒めてます)
    魑魅魍魎な世界でほんとよく頑張ってる

    +25

    -1

  • 517. 匿名 2024/04/01(月) 13:56:33 

    >>513
    後援会はますます三田さんの味方となり、次世代を支えてくれる心強いブレーンなってくれそう

    +26

    -0

  • 518. 匿名 2024/04/01(月) 13:57:42 

    >>513
    浮気にあてる時間を稽古とか文化的なことを学ぶ時間にあてたほうがよほど芸の肥やしになるんじゃないのかな
    何回も同じこと(浮気)するよりはさ
    それに刃傷やらなんやら体験できない事でも演じるのが役者なんだから、浮気や不倫だってしなくてもいいはずじゃないのかねぇ

    +22

    -0

  • 519. 匿名 2024/04/01(月) 13:57:59 

    >>6
    先に言うなw

    +27

    -0

  • 520. 匿名 2024/04/01(月) 13:58:27 

    >>10
    斉藤由貴も言われてた

    +12

    -0

  • 521. 匿名 2024/04/01(月) 13:58:46 

    >>169
    高級外車とは言わないよね
    ただの外車

    +83

    -2

  • 522. 匿名 2024/04/01(月) 14:00:41 

    >>160
    なんか切ないが
    多分
    妻は、もうその心配はないんじゃないかな?
    子供達の為だけの同士みたいな感じ

    +143

    -0

  • 523. 匿名 2024/04/01(月) 14:01:39 

    >>14
    夫婦としては終わっているでしょ。でも歌舞伎の一家は会社みたいなものでそれぞれの役割をこれからも担っていくのよ。三田さんは梨園の妻の役を割り切って果たし続けるでしょ。頑張れ三田さん。

    +198

    -2

  • 524. 匿名 2024/04/01(月) 14:03:28 

    >>1
    記録を更新したみたいな言い方するなw

    +8

    -0

  • 525. 匿名 2024/04/01(月) 14:04:07 

    >>11
    流石に別れていいと思う

    +20

    -0

  • 526. 匿名 2024/04/01(月) 14:05:52 

    >>332
    華やかな母親とハンサムではないのに割と華のある父親の間に3人も生まれた2世達、一人も華がない

    +156

    -7

  • 527. 匿名 2024/04/01(月) 14:08:01 

    >>54
    お金持ってなくて見た目もごく普通の旦那さんでも不倫してるから
    自由になるお金あったらほぼ9割9分不倫してる

    +31

    -5

  • 528. 匿名 2024/04/01(月) 14:11:05 

    腰痛とは無縁の男

    +1

    -0

  • 529. 匿名 2024/04/01(月) 14:14:05 

    京都の割烹屋のカウンターで三田さんとおそらくタニマチのご夫婦と並びだったことあるけど、旦那の浮気ネタとか息子の話を開けっぴろげに面白おかしく喋ってたよ。週刊誌に載っててみんな知ってるんだから隠さなくていいでしょ?みたいな。旦那はもう諦めて息子のサポートにかけてる感じだったな。

    +30

    -0

  • 530. 匿名 2024/04/01(月) 14:16:03 

    >>1
    2年も撮られなかったのが逆にすごいと言うか
    2年も我慢できたんですね

    +5

    -0

  • 531. 匿名 2024/04/01(月) 14:16:20 

    息子たちは歌舞伎やりたくてやってるの?
    離婚して歌舞伎も辞めたらいいのにって一般人は思う

    +5

    -2

  • 532. 匿名 2024/04/01(月) 14:16:25 

    >>490
    御礼状書いたりね。
    もう旦那のためってより、三人いる息子がそれぞれ結婚してお嫁さんが色々出来るようになったら離婚するんじゃないかな。てゆうか三田寛子が旦那に舐められ過ぎて気の毒だから捨ててやれと思う。

    +154

    -2

  • 533. 匿名 2024/04/01(月) 14:17:45 

    >>526
    伊代とヒロミの息子も酷い。長男スネオみたい。

    +92

    -0

  • 534. 匿名 2024/04/01(月) 14:21:17 

    >>526
    華やかさと柔らかさを消した三田さんのお顔に父親のゴツさと地味さをハイブリッド
    って感じ

    +64

    -2

  • 535. 匿名 2024/04/01(月) 14:21:47 

    2年に1度の不倫ピック
    もう治らないね、奥さまには気持ちないんだろうね
    寝たきりとかになった時、見捨てられそう

    +0

    -2

  • 536. 匿名 2024/04/01(月) 14:22:32 


    >>145
    >>243
    >>404
    勘三郎がまだ勘九郎でお元気だったとき、当時の橋之助に『あんたは大人しそうな顔してるから得だね』て言ってたそうだよ。
    真面目そうな顔してるけど女好きなのは昔から歌舞伎界で有名だったんだと思う。

    +101

    -0

  • 537. 匿名 2024/04/01(月) 14:23:34 

    >>457
    三田さんがこんなにいい女に化けるとはアイドル時代思わなかったよ
    ほんと今現在お綺麗だよね

    +229

    -5

  • 538. 匿名 2024/04/01(月) 14:24:16 

    >>51
    ああいう性格のいい女ってそういうガルちゃんみたいな発想自体がないんだよ

    男の人って勝手なのよねー
    ほんともう!腹が立つ!
    奥様、お食事の時間ですよ
    はーい、うわあ美味しそう〜 

    うちの嫁もこんな感じ

    +1

    -17

  • 539. 匿名 2024/04/01(月) 14:25:24 

    このくらいの歳になって、性欲とか色々あるのがすごいよね。リスクあるのにそこにエネルギー費やす気力とかさ

    +8

    -0

  • 540. 匿名 2024/04/01(月) 14:26:16 

    違法薬物のように刑罰あればいいのに

    +4

    -0

  • 541. 匿名 2024/04/01(月) 14:27:36 

    >>351
    梨園の妻の立場でいれば時々皇室関連番組のお仕事なんかもくるしねー

    +9

    -0

  • 542. 匿名 2024/04/01(月) 14:29:12 

    >>1
    120kmで捕まるのは運が悪い

    +8

    -1

  • 543. 匿名 2024/04/01(月) 14:29:36 

    >>441
    え?あの人息子の舞台の時来てるの?
    自分は純愛だか最愛とのたまって本だしたのは、写真家のもう一人の愛人への牽制かと思った
    あちらには写真家との子供がいるって噂だから

    +12

    -0

  • 544. 匿名 2024/04/01(月) 14:30:43 

    長男さんがいずれ結婚されてお嫁さんに色々と梨園の妻の仕事を伝授するまでは離婚しなさそう
    それまでに三田寛子さんは自分のお仕事を増やし自分の世界を増やされて羽ばたく準備をされたらいいと思う

    +10

    -0

  • 545. 匿名 2024/04/01(月) 14:31:32 

    日本に姦通罪があればな

    +8

    -0

  • 546. 匿名 2024/04/01(月) 14:32:48 

    >>366
    なんにも考えてないんだよ。
    そのときそのときで、自分が良ければそれでよしみたいな。

    +63

    -0

  • 547. 匿名 2024/04/01(月) 14:32:49 

    根っからの女好きっているよね
    あー気持ち悪いし気分悪いし腹立たしい

    +8

    -0

  • 548. 匿名 2024/04/01(月) 14:33:04 

    病気だと思うわ。

    +7

    -0

  • 549. 匿名 2024/04/01(月) 14:33:59 

    結局は何があっても最終的に妻がどうにかしてくれるしどこにも行かないとごうまんな気持ちがあるんでしょ

    +3

    -0

  • 550. 匿名 2024/04/01(月) 14:34:42 

    >>542
    神様も怒ったな

    +3

    -0

  • 551. 匿名 2024/04/01(月) 14:35:51 

    >>545
    ほんまに1回ガッチャンされて恥かけばいいねん

    +5

    -1

  • 552. 匿名 2024/04/01(月) 14:38:00 

    実際、2年ぶりどころかずっと続いてるのを撮られただけ

    +24

    -0

  • 553. 匿名 2024/04/01(月) 14:38:37 

    >>515
    普通のご近所幼稚園のお迎えママに沢山いるよこんな雰囲気の人
    この人特別垢抜けてもおしゃれでもないね

    +91

    -0

  • 554. 匿名 2024/04/01(月) 14:40:21 

    >>17
    不倫てそも嘘ついてるんだからね、
    ろくな奴じゃない。
    嘘つき通す為になんでもやる感じ。

    +24

    -0

  • 555. 匿名 2024/04/01(月) 14:42:46 

    多分みんな呆れてるし慣れてると思う

    +6

    -0

  • 556. 匿名 2024/04/01(月) 14:44:22 

    妻と別れるから結婚して梨園の妻の仕事をこなしてくれと言われたら不倫相手からさっさと捨てられそう

    +23

    -0

  • 557. 匿名 2024/04/01(月) 14:44:50 

    仁左衛門さんと玉三郎さん目当てで四月大歌舞伎観に行くの楽しみにしてたのにこの人のせいで台無しだわ
    何食わぬ顔で出演するんだろうな

    +22

    -0

  • 558. 匿名 2024/04/01(月) 14:46:53 

    >>3
    自己愛性人格障害
    性依存症

    +60

    -0

  • 559. 匿名 2024/04/01(月) 14:49:32 

    >>1
    二年ぶり4度目って高校野球か紅白歌合戦みたいだね(ほめてない)

    +11

    -0

  • 560. 匿名 2024/04/01(月) 14:50:36 

    >>102
    どうでもいいけど、ビールの注ぎ方下手か。
    やった事ないからか泡が凄いじゃない。

    +76

    -1

  • 561. 匿名 2024/04/01(月) 14:52:16 

    >>402
    贔屓筋がいなくなったら無理っしょ

    +11

    -0

  • 562. 匿名 2024/04/01(月) 14:55:56 

    元橋之助か、誰かと思った
    最悪のバレ方だね

    +6

    -0

  • 563. 匿名 2024/04/01(月) 14:57:48 

    >>560
    最初に勢いよく注いでしばらく泡が収まるまで待つ方法もあると思うけど

    +10

    -2

  • 564. 匿名 2024/04/01(月) 14:57:58 

    >>436
    昔は芝翫の方が三田寛子にベタ惚れだったのにね

    +80

    -1

  • 565. 匿名 2024/04/01(月) 15:01:22 

    歌謡ポップスチャンネルで三田寛子の紹介文に「カンコ」と呼ばれ親しまれたと書いてるのを読んで死ぬほど懐かしかった。映画「みゆき」に出てたよね?

    +3

    -0

  • 566. 匿名 2024/04/01(月) 15:01:52 

    相手の女性は前と同じ女じゃないんだ?
    違う人?

    +4

    -0

  • 567. 匿名 2024/04/01(月) 15:04:46 

    >>301
    しがみついてるんじゃなくて逆に縛られてるんでしょ
    普通の家庭と違うから自分たちの問題だけでは決められないのかも

    +53

    -5

  • 568. 匿名 2024/04/01(月) 15:06:08 

    >>112
    こういう人達の配偶者は風邪ひいたレベルの捉え方なにのかね
    今回は長引いたな、症状が重いなとか

    +16

    -0

  • 569. 匿名 2024/04/01(月) 15:11:38 

    >>264
    いや、最後に面倒を見させられるのが本妻なんだよなぁ
    一緒に住んでた愛人は弱ってきたら本妻に突き返すよ
    三船美佳のお母さまとかそうだったし

    +8

    -0

  • 570. 匿名 2024/04/01(月) 15:12:34 

    >>555
    身内では「またか」扱いで、何ならもうほっといてって気分かもしれんね。騒いでるのは外野だけで

    +6

    -0

  • 571. 匿名 2024/04/01(月) 15:25:16 

    >>557
    そういえば仁左衛門さんはスキャンダルもダメージなかったのかな

    +3

    -0

  • 572. 匿名 2024/04/01(月) 15:26:40 

    >>10
    5ちゃんでは、覚醒剤の人が
    こんなふうに書かれてるよね

    +19

    -0

  • 573. 匿名 2024/04/01(月) 15:27:56 

    >>3
    病気というより小さい頃から育った環境がそれが当たり前の世界と世代
    旦那衆にお妾さんいた戦前の世界がそのままの世代で歌舞伎の世界では女遊びは芸の肥やしと言われてた
    時代に合わせてアップデートも何も古きものを守る世界なのも要因
    この人は死ぬまで直らない

    +72

    -0

  • 574. 匿名 2024/04/01(月) 15:33:47 

    >>1
    奥さんの方が美人な件
    くまだようこ似にしては太っ…おっと誰か来たようだ

    +9

    -2

  • 575. 匿名 2024/04/01(月) 15:35:01 

    >>529
    扇千景のご主人と噂になったある人と一緒にお茶してたことあるんだけど、その子の携帯が鳴って「あら人間国宝さんや」といいながら出てまわりも笑ってる…みたいなシーンをみたことがあるよ。狭い世間だしみんな逆にあけっぴろげですね。

    +17

    -0

  • 576. 匿名 2024/04/01(月) 15:37:00 

    >>230
    近藤サトが離婚したのは義家族がサトに子供を産むのを許さなかったからだと思ってた。

    +12

    -2

  • 577. 匿名 2024/04/01(月) 15:37:37 

    >>301
    子供といたいからでは?
    子供が歌舞伎役者になりたいなら自分だけが出ていくしかないし。
    子供がついていくよって言っても歌舞伎役者になりたいとしたらその夢を捨てさせることになりそうだもん。

    +26

    -6

  • 578. 匿名 2024/04/01(月) 15:39:42 

    >>526
    ここの兄弟の顔立ちが好きなのよ私。
    歌舞伎は見たことないから知らないけど。

    +7

    -21

  • 579. 匿名 2024/04/01(月) 15:42:10 

    離婚したら芝翫さんさっさと再婚しそう
    そしたら息子たちに継母が口出してくるかもしれないし…三田さんは絶対に避けたいことでしょ

    +5

    -0

  • 580. 匿名 2024/04/01(月) 15:42:38 

    >>408
    うん、三田寛子はキャピキャピ楽しそう。よくメガネかけてて話しかけやすい雰囲気だしてるから、おかみさんとしてはえらいよ。

    +9

    -0

  • 581. 匿名 2024/04/01(月) 15:43:13 

    >>169
    かわいい

    +48

    -0

  • 582. 匿名 2024/04/01(月) 15:44:10 

    >>395
    前回は会見してたよ
    しない方がいいくらいグダグダだった
    そして、家の前で傘さしてインタビュー受けた三田寛子の会見がうますぎてものすごい落差だった

    +35

    -1

  • 583. 匿名 2024/04/01(月) 15:44:38 

    >>68
    旦那の不倫は許すのがいい奥さんみたいな風潮中々なくならないね。世の中の既婚者女性って本当に大変だ……

    +47

    -1

  • 584. 匿名 2024/04/01(月) 15:55:07 

    一度でも自分を裏切った人の老後のお世話って私は絶対無理。
    入院のお世話や下の世話、食事の介助もできない。

    +8

    -0

  • 585. 匿名 2024/04/01(月) 15:56:13 

    こんなに浮気されても三田さん綺麗なままだよね。
    私の周りの浮気された奥さんは凄く老けちゃってる。
    浮気した旦那さんの方が生き生きとしてる。

    +8

    -0

  • 586. 匿名 2024/04/01(月) 15:59:39 

    どうしょもねぇな

    +1

    -0

  • 587. 匿名 2024/04/01(月) 15:59:59 

    別れられるわけがない
    何の取り柄もない人間が『梨園の妻』でいられるんだもん
    離婚しても需要ないでしょ

    +0

    -5

  • 588. 匿名 2024/04/01(月) 16:00:58 

    >>526
    華って遺伝するものじゃないもんね
    この兄弟に限らず、親に比べてなんか微妙と思う2世は華がない人ばかり

    +62

    -0

  • 589. 匿名 2024/04/01(月) 16:08:35 

    >>500
    名前だけ見たらだれか分からなかった
    このひとか!

    懲りないねえ
    でも夫婦間の問題だから、べつに報道しなくても良いのに
    大変だね、芸能人は

    +34

    -0

  • 590. 匿名 2024/04/01(月) 16:09:08 

    反省してないだろ

    +6

    -0

  • 591. 匿名 2024/04/01(月) 16:09:45 

    芝習元

    +0

    -0

  • 592. 匿名 2024/04/01(月) 16:10:09 

    ただのスケベじじぃにしかみえない…

    +4

    -0

  • 593. 匿名 2024/04/01(月) 16:10:20 

    >>585
    三田さんあんなに可愛いのにね
    他の相性が悪いのかな

    +3

    -0

  • 594. 匿名 2024/04/01(月) 16:10:34 

    >>3
    まっさきに同じこと思った笑笑
    でも息子さんたちは完全にお母さんの味方で、芝翫をたしなめることもあるってきいたからまだ良かったよ。家族からも病気でどうしようもないって軽く捨てられてるんだと思う。

    +105

    -2

  • 595. 匿名 2024/04/01(月) 16:10:59 

    歌舞伎にはもう行きません

    +2

    -0

  • 596. 匿名 2024/04/01(月) 16:11:38 

    >>169
    これがアバレル595か

    +16

    -0

  • 597. 匿名 2024/04/01(月) 16:13:05 

    なぜ三田寛子みたいな可愛いくて優しそうな奥さん大事にしないの?

    +5

    -0

  • 598. 匿名 2024/04/01(月) 16:13:16 

    覆面パトに捕まったとき
    芝翫も覆面をして運転してればばれなかったのに

    +2

    -0

  • 599. 匿名 2024/04/01(月) 16:15:33 

    >>470
    浜さんは梨園から干されたのではなく見限ったのでは。なのに息子が馬籠と梨園に入った。

    +17

    -0

  • 600. 匿名 2024/04/01(月) 16:18:07 

    >>1
    前も撮られていた人?

    +1

    -0

  • 601. 匿名 2024/04/01(月) 16:18:35 

    >>1
    「毛利元就」は本当に素晴らしいドラマだっただけに、残念でなりません。

    有名な俳優が何人も出ていた作品だったけど、主人公本人以外のメインキャストは、特に大きなスキャンダルも無いような。
    残念というか、悲しいというか。

    +10

    -1

  • 602. 匿名 2024/04/01(月) 16:18:39 

    >>526
    華だけはあるのが海老蔵、じゃなく團十郎

    +63

    -6

  • 603. 匿名 2024/04/01(月) 16:21:02 

    橋之助時代、好きだったなぁ。

    +12

    -1

  • 604. 匿名 2024/04/01(月) 16:21:48 

    三田寛子はひるおびでこの件について解説してほしい

    +6

    -3

  • 605. 匿名 2024/04/01(月) 16:21:51 

    この人の実兄も女性関係ではなかなかのクズだったらしいし、実父は付き人が長年の愛人だったんだよね。もう自分の意志ではどうにもできない遺伝性の病気みたいなもんなのかな。

    +27

    -3

  • 606. 匿名 2024/04/01(月) 16:26:26 

    >>239
    そうなんだ。寛子さんに新しい人が出来るまでは、このまま籍だけの関係でいそうだね。

    +12

    -0

  • 607. 匿名 2024/04/01(月) 16:26:59 

    >>603
    誠実そうに見えたのにね。

    +9

    -1

  • 608. 匿名 2024/04/01(月) 16:27:53 

    >>1
    アバルト好きなのにアバルトまで嫌いになりそう

    +5

    -0

  • 609. 匿名 2024/04/01(月) 16:29:09 

    >>13
    昔は良い俳優のイメージだった

    +67

    -3

  • 610. 匿名 2024/04/01(月) 16:30:39 

    この人だけじゃなく、長く付き合ってる不倫相手ってメリット何?
    籍も入れてないし、何かあっても遺産ももらえないよね?
    慰謝料も請求されるわけで
    女のいい部分だけを都合よく利用されてる感じで損だけど、何のメリットあるのかな?誰か教えて

    +22

    -2

  • 611. 匿名 2024/04/01(月) 16:30:55 

    >>1
    不倫よりスピード違反のがドン引き...。

    +14

    -0

  • 612. 匿名 2024/04/01(月) 16:32:07 

    >>366
    その時は楽しい!

    でもトイレに行くたびに、愛人に連絡してると思う

    +22

    -0

  • 613. 匿名 2024/04/01(月) 16:33:04 

    >>467
    この人ウィッグだから取ったら年相応だと思う。

    +10

    -14

  • 614. 匿名 2024/04/01(月) 16:34:42 

    >>62
    完全に割り切ってる状態だから他人がとやかく言う話ではないわな。
    お互いが納得してるなら、そういう関係もありだと思うよ。

    +51

    -4

  • 615. 匿名 2024/04/01(月) 16:34:45 

    >>401
    その大河でも主役のこの人より、まだそこまで有名でもなかった渡部篤郎の方が比べ物にならないほど印象に残る演技だった。

    +16

    -0

  • 616. 匿名 2024/04/01(月) 16:37:28 

    コロナになった時に夫婦なのに濃厚接触者じゃなかったんだよね。つまり日頃からもう別居状態なんでしょ。

    +20

    -0

  • 617. 匿名 2024/04/01(月) 16:46:04 

    懲りんね。この方

    +4

    -0

  • 618. 匿名 2024/04/01(月) 16:46:10 

    中村○○が多くてだれかわからん。

    +1

    -0

  • 619. 匿名 2024/04/01(月) 16:54:34 

    妻も怒らないし~って舐められてるんだろうな

    +1

    -1

  • 620. 匿名 2024/04/01(月) 17:00:08 

    >>169
    運転しやすそう

    +14

    -1

  • 621. 匿名 2024/04/01(月) 17:01:44 

    >>1
    反省してねえじゃねえか!(笑)

    +6

    -0

  • 622. 匿名 2024/04/01(月) 17:05:03 

    甲子園なみたいに言うなってw

    +2

    -0

  • 623. 匿名 2024/04/01(月) 17:06:16 

    >>610
    シンプルに馬鹿なんだと思う

    +16

    -0

  • 624. 匿名 2024/04/01(月) 17:07:24 

    >>176
    芸妓さんやからね、まさに。

    +51

    -1

  • 625. 匿名 2024/04/01(月) 17:07:59 

    >>115
    こいつはこの先ろくなこと無いよ。

    お前は生まれた時から歌舞伎の家に生まれたからわからんだろうが、芸能人とはいえ一般家庭で生まれ育った人間が梨園の妻になり、3人の息子を歌舞伎役者にすることは想像を絶する気苦労があったはず。
    夫婦のことは他人にはわからないけど、息子にも諫められてる時点でクズ。

    +62

    -0

  • 626. 匿名 2024/04/01(月) 17:08:38 

    >>117
    カンカン…

    +0

    -0

  • 627. 匿名 2024/04/01(月) 17:11:55 

    >>10
    表に出てないのもあるはず
    実際は春夏連覇を繰り返してるよ

    +27

    -0

  • 628. 匿名 2024/04/01(月) 17:13:01 

    また?!三田さんもとっくに愛想が尽きてるだろうけど、バレたら嫁の立場で何も言わないわけにもいかないし、迷惑かけやがってって苦々しい気持ちだと思うわ。世間に「奥さん大変だね…」って毎度思われるのも嫌だろうし、別れても仕事あって困らないだろうし、本当なら離れたいだろうな。お子さんのためだけに耐えてるんだろうけど、ストレスすごいと思う。

    +7

    -0

  • 629. 匿名 2024/04/01(月) 17:15:04 

    あんな可愛いらしい奥さんがいるのに
    なんでこの人は何回も浮気するんだろう

    +2

    -3

  • 630. 匿名 2024/04/01(月) 17:18:01 

    >>618
    いやいや、中村はよいとして名前変わりすぎ。勘三郎んとこが分からなくなる時ある。

    +3

    -0

  • 631. 匿名 2024/04/01(月) 17:19:18 

    >>440
    元々男の方が三田寛子のファンだったんだよ。 
    それでもこの仕打ちよ。

    +157

    -1

  • 632. 匿名 2024/04/01(月) 17:21:22 

    元々は橋之助(当時)が三田寛子の大ファンで誰かに取り次いでもらって交際スタートしたんよね?
    橋之助がとにかくデレデレだったとかじゃなかったかな

    +11

    -1

  • 633. 匿名 2024/04/01(月) 17:24:20 

    >>631
    えーそうなん?
    MEGUMIが男の不倫で離婚した時「やっぱ女は惚れて行ったらダメ」「女が惚れられないと続かない」ってめっさ言われててよね。

    +86

    -0

  • 634. 匿名 2024/04/01(月) 17:25:18 

    >>500
    依存症なのかな
    気持ち悪いな

    +33

    -0

  • 635. 匿名 2024/04/01(月) 17:26:58 

    はいはい
    ふりんはだめ
    ふりんはだめ
    《2年ぶり4度目不倫》歌舞伎役者・中村芝翫が愛人と“熱海の夜”に「120キロスピード違反」事務所は「本人も反省しております」と回答

    +7

    -4

  • 636. 匿名 2024/04/01(月) 17:27:04 

    >>239
    息子たちのためだけに頑張ってるんだろうな。

    +64

    -0

  • 637. 匿名 2024/04/01(月) 17:29:15 

    >>366
    コレはコレ、ソレはソレなんでしょ

    特殊な世界で外に女が居るのが当たり前なんでしょ
    昔から

    +5

    -2

  • 638. 匿名 2024/04/01(月) 17:32:43 

    >>169
    女の車では?

    +23

    -0

  • 639. 匿名 2024/04/01(月) 17:33:39 

    >>538
    がる男来ないで!!

    +8

    -0

  • 640. 匿名 2024/04/01(月) 17:35:59 

    歌舞伎界って性的な部分は奔放でも許される土壌がありそうだから子供の頃から色々見てきて本人的には別に珍しいことでもなく当たり前のこととして不倫してるように見える

    +5

    -0

  • 641. 匿名 2024/04/01(月) 17:36:26 

    昔の相手の芸妓さんなのですか?
    写真ググったら鼻が高くて綺麗な方ですが
    あれは天然ですか?
    下種の勘ぐりですいません

    +2

    -1

  • 642. 匿名 2024/04/01(月) 17:43:14 

    >>457
    アイドル時代青山のバーで見たことあるんだけど標準語上手に喋っていたよ

    +66

    -0

  • 643. 匿名 2024/04/01(月) 17:44:36 

    >>62
    多分息子たちのことのほうが大切で可愛くて期待してて愛してるんでしょう。
    めんどくさい夫は他人に任せて。
    あるいは、芝翫さんの方は別れてもいいと思ってるのに、案外三田さんが歌舞伎役者の妻から降りたくないのかも。

    +59

    -0

  • 644. 匿名 2024/04/01(月) 17:47:14 

    >>613
    それでも十分綺麗だよ。

    +25

    -6

  • 645. 匿名 2024/04/01(月) 17:49:11 

    >>366
    夫婦ともにほとんどビジネスパートナー感覚。これは宣材写真

    +22

    -0

  • 646. 匿名 2024/04/01(月) 17:49:30 

    ~似、って表現、失礼だと思うけどな。何の関係も無いのに名前出されちゃって。
    不倫は一度許したら絶対にまたやるし、止められないみたいだね。それだけ楽しいのか依存的なものもありそう。

    +2

    -0

  • 647. 匿名 2024/04/01(月) 17:52:05 

    三田さんの様ないつもお綺麗でしっかり者で精神的にも母性も強くて賢い女性は浮気されやすくもあるんだよね
    家で「ちょっとあんた!恥ずかしい事してんじゃないよ!全くタニマチに何て言えば良いのや!ペラペラペラペラペラペラ」
    旦那は外の女に癒しを求めてるんだろう

    +0

    -3

  • 648. 匿名 2024/04/01(月) 17:53:53 

    >>9
    私は、Nコンじゃないんだから!と心の中で呟いた笑

    +8

    -0

  • 649. 匿名 2024/04/01(月) 17:57:34 

    2年ぶり4度目ってあったから来日か何かかと思ったら不倫って書いてあって噴いたわ

    +2

    -0

  • 650. 匿名 2024/04/01(月) 17:58:52 

    >>1
    反省してないから4度目なんじゃないの?
    「反省?反省ってなに?」って感じだと思うなこのおっさんは。

    +3

    -0

  • 651. 匿名 2024/04/01(月) 18:00:25 

    >>629
    奥さんが藤原紀香だって水野真紀だって仲間由紀恵だって佐々木希だって浮気されるんだよ。可愛いかどうかは関係ないんじゃない?

    +57

    -1

  • 652. 匿名 2024/04/01(月) 18:00:31 

    >>606
    いや、もう即別れなさいよ。三田さんには経済力があるから別れても困る事はない。子供も成人したんだから。事務所の社長と社員の関係というが、こんな不良物件いらないわよ。それにチケットも即完売とはならないんでしょ。公演が始まったら、ご贔屓さんへのあいさつ回り、チケット販売、初日から千穐楽までの会場でのお客様への挨拶。これだけの事をやって、御本人は何にもせず、愛人宅へ。やってるのが馬鹿馬鹿しくなるよ。

    +46

    -2

  • 653. 匿名 2024/04/01(月) 18:00:33 

    クソ投げつけてイキってるゴリラみたいな爺さん。性依存症なのかなぁ?間違っても他所で子どもだけは作って欲しくないな。
    奥さんと息子達が頑張ってんのに何度もこんな報道されて恥ずかしくないのかな?

    +6

    -0

  • 654. 匿名 2024/04/01(月) 18:01:46 

    女遊びに寛大な歌舞伎の世界でも、呆れてるのでは。

    +23

    -0

  • 655. 匿名 2024/04/01(月) 18:02:03 

    >>610
    せいぜい優越感かな?奥さんに勝ってるのよ!っていう。それか、なんか奢ってくれるからとか

    +8

    -0

  • 656. 匿名 2024/04/01(月) 18:02:31 

    >>404
    この表紙の女性、懐かしいけど名前が分からない

    +6

    -1

  • 657. 匿名 2024/04/01(月) 18:13:01 

    何回目?この人気持ち悪いんだが…

    +20

    -0

  • 658. 匿名 2024/04/01(月) 18:13:24 

    >>498
    それって長男くんの浮気で別れてなかったけ?舞妓さんと婚約してたんですよね?

    +12

    -0

  • 659. 匿名 2024/04/01(月) 18:17:44 

    >>652
    某歌手が離婚を考えたことがあって専門家(弁護士?)に相談したけれど、事務所の社長役員に夫や夫の親族がなっていて印税や曲の権利等の問題が複雑で大変だから諦めたってぶっちゃけてた
    そういうのもあるのかもしれない

    +18

    -1

  • 660. 匿名 2024/04/01(月) 18:18:00 

    またかよ
    三田さんのこと舐め腐ってんのか仮面夫婦なのか

    +3

    -1

  • 661. 匿名 2024/04/01(月) 18:20:53 

    >>1
    ギャンブル依存性と同じだねー
    セックス依存性は一生治らない、周りが全部離れて、人生や仕事が破滅しても治らない、心の病気

    +18

    -0

  • 662. 匿名 2024/04/01(月) 18:21:00 

    >>644
    そんなことはない。髪の毛って重要。薄毛や白髪だと一気に老けて見える。

    +7

    -18

  • 663. 匿名 2024/04/01(月) 18:21:31 

    >>656
    トゥナイト、斉藤陽子

    +15

    -0

  • 664. 匿名 2024/04/01(月) 18:21:52 

    >>148
    夢グループのあの方とか

    +15

    -0

  • 665. 匿名 2024/04/01(月) 18:24:28 

    >>2
    こう言う時って不倫女にお金請求出来るんじゃないの?

    息子に逆ギレはありえん

    意地でも離婚はしないんだね、奥さん頑張れ

    +27

    -0

  • 666. 匿名 2024/04/01(月) 18:25:04 

    歌舞伎役者はかなり借金持ってる人が多いらしいけど
    この人もそうだとしたら不倫してる場合じゃない

    +3

    -0

  • 667. 匿名 2024/04/01(月) 18:25:27 

    >>3
    sex依存症とか色々名称付いてはいるけれど…こういう不倫やら性犯罪やらを「病気」に入れられてる事になんか正直モヤッとするわ

    +20

    -1

  • 668. 匿名 2024/04/01(月) 18:38:56 

    >>457
    計算高いのがいいのよ
    見ててスカッとする
    梨園に嫁ぐくらいだもん
    三田さんくらい気が強くてクレバーじゃないと!

    +248

    -3

  • 669. 匿名 2024/04/01(月) 18:39:22 

    >>11
    三田さん、もう謝らなくていいからとにかく息子たちと成駒屋に迷惑かけるなって思ってそう

    +68

    -0

  • 670. 匿名 2024/04/01(月) 18:39:28 

    熊田曜子似ってなかなかいない気もするけど
    スタイルは細身で筋肉があるという事なのかな

    +1

    -0

  • 671. 匿名 2024/04/01(月) 18:44:05 

    >>1
    浮気って直らないってのがよくわかるね
    だから1回でも浮気されたらそのクソ男は捨てるが正解であり、された側の女の子が将来的にちゃんと幸せになれる唯一の方法なんだと思う

    +14

    -0

  • 672. 匿名 2024/04/01(月) 18:44:22 

    元々、浮気三昧で奥さんも有名人、そして男前でもないおじさんの相手して何が楽しいのか...。

    +6

    -0

  • 673. 匿名 2024/04/01(月) 18:44:47 

    >>610
    この女の人自身に経済力があるみたい。ペットでしょ。結婚しないよ。食事の用意、洗濯、掃除、そんなの全部奥さんがやってくれるんだから。会いたいときにやって来て、帰ってくれる。楽なこと。もし、男が離婚してもこの人、結婚しないと思うよ。特に歌舞伎の独特の世界は最初からお断りよ。遺産も弁護士さんに愛人への遺言を託していても何千万円が関の山。この人、それくらいは持ってるでしょ。何億と言ったら奥さんが黙っていないでしょ。それから、これから年を取るのよ。介護とか始まってご覧なさい。大変よ。その時離婚したらどれだけ叩かれるか。自分も年を取るけど、そうしたらクルーズ船で世界一周。帰ってきたら高級高齢者施設で優雅に暮らすの。オホホ。

    +6

    -2

  • 674. 匿名 2024/04/01(月) 18:45:06 

    息子も歌舞伎だから離婚はしないのかなぁ。。息子の為でしかないと思う。
    不倫女もさー、神経図太過ぎ。

    +10

    -0

  • 675. 匿名 2024/04/01(月) 18:46:23 

    >>655
    堂々としてそうだし歌舞伎関係者にも会ってる感じだしもう嫁気取りなんじゃない?笑
    絶対離婚してやらないでほしい!

    +0

    -0

  • 676. 匿名 2024/04/01(月) 18:47:14 

    >>632
    尾美としのりだよ〜

    +2

    -0

  • 677. 匿名 2024/04/01(月) 18:48:59 

    >>1
    ばれてるのが4回目なだけだろうね

    +20

    -0

  • 678. 匿名 2024/04/01(月) 18:53:28 

    >>102
    でも梨園には入りたくありませんーて言う感じなんだろうね。

    +18

    -0

  • 679. 匿名 2024/04/01(月) 18:59:47 

    >>433
    めっちゃ強豪で草

    +37

    -0

  • 680. 匿名 2024/04/01(月) 18:59:52 

    >>1
    役作りでわざと太ったのかと思ったら、通常運転だし何なら人相も悪くなったよね?
    もう少しいい年の取り方して格好良くなると思ってたのに、

    +9

    -0

  • 681. 匿名 2024/04/01(月) 19:01:29 

    >>102

    え?子持ちなの?
    ホステス?

    +38

    -0

  • 682. 匿名 2024/04/01(月) 19:02:16 

    二年ぶり四度目の不倫って甲子園の強豪校みたいな言い回しwww
    不倫してないと死ぬ呪いでもかかってんのかしら?

    +5

    -0

  • 683. 匿名 2024/04/01(月) 19:04:01 

    この女の人は純粋に愛人かもだけど。この世界の闇の部分があったのよ。今も存在するのかなあ。下品な話になるけど、B級アイドルが枕営業する話があったでしょ。この世界にもあったのよね。逆バージョン。たいてい相手は女社長だった。金のある女にすり寄って行って、今度公演があるんですよ、チケットを買ってくれませんかねと。あぁ、いいわよ。100枚買ってあげる。そして、このチケットを自分のお客さんに配る。そういうシステム。それを、奥さんも知ってるから黙ってる。今もこんなのあるのかなあ。

    +8

    -1

  • 684. 匿名 2024/04/01(月) 19:05:25 

    よっぽど離婚したいのかもね。
    歴代の彼女は好きとかより家にいたくないって理由のほうが大きそう。
    もう離婚しそうさすがに。

    +5

    -0

  • 685. 匿名 2024/04/01(月) 19:06:13 

    >>652
    私だったら別れないな!一番の復讐だよ、不倫女がどうしても手に入れたい物あげません。一生欲しがってね~て楽しみたい。

    +32

    -2

  • 686. 匿名 2024/04/01(月) 19:08:16 

    このご時世によくやるわ

    +4

    -0

  • 687. 匿名 2024/04/01(月) 19:09:09 

    この人と三田寛子さん夫婦、昔は品があって素敵だなって思っていたんだけど。
    私はつくづく男を見る目がないとも思うw

    +18

    -0

  • 688. 匿名 2024/04/01(月) 19:10:05 

    数日前、家族全員でどなたかの結婚式に出席しました。ってほのぼの記事みたところだったのに!?

    +8

    -0

  • 689. 匿名 2024/04/01(月) 19:12:39 

    >>466
    慰謝料請求したら贔屓筋からいけずだと言われそうだからしないのかな

    +15

    -0

  • 690. 匿名 2024/04/01(月) 19:13:56 

    >>505
    馬鹿ばかりのガル民代表www
    なら歌舞伎を演じてみろよ、下衆婆よwwww

    +0

    -11

  • 691. 匿名 2024/04/01(月) 19:14:43 

    >>17
    モラルが低いから人も裏切るし法や規則も守らんのやろね。

    +10

    -0

  • 692. 匿名 2024/04/01(月) 19:15:00 

    >>683
    下衆ネタ大好きだねぇwwwww
    鏡見てみろよ、色ボケネタ婆wwwwwwwwwwww

    +0

    -5

  • 693. 匿名 2024/04/01(月) 19:16:20 

    こんな綺麗な奥さんいて、男の子3人も産んでくれたのにきしょいわ。

    +7

    -0

  • 694. 匿名 2024/04/01(月) 19:17:00 

    >>515
    ずんぐりむっくり過ぎるよね 熊田は背が高くて細いよ

    +54

    -1

  • 695. 匿名 2024/04/01(月) 19:17:20 

    >>651
    機会があればいろんな女性といたしたいのが男の本能

    +7

    -0

  • 696. 匿名 2024/04/01(月) 19:20:33 

    >>233
    そんな女を相手にするなんてダサい男

    +20

    -0

  • 697. 匿名 2024/04/01(月) 19:22:34 

    >>662
    横だが別に表には白髪も薄毛も出してないんだからさ…なにをそんなに躍起になって老けさせたいんだか。

    薄毛だろうが白髪だろうが美人には変わりない。

    +41

    -3

  • 698. 匿名 2024/04/01(月) 19:23:17 

    息子達のために離婚しないって言ってもいずれは結婚してお嫁さんの言いなりだろうし、今時自分がしてきたようにお義母様、お姉ちゃまなんてお嫁さんはしてくれない。最後に残るは不倫三昧で自分に恥をかかせ続けた夫だけよ。

    +6

    -0

  • 699. 匿名 2024/04/01(月) 19:23:51 

    宮崎謙介もかなわない

    +2

    -0

  • 700. 匿名 2024/04/01(月) 19:24:07 

    反省だけなら猿でもできるぞw

    +1

    -0

  • 701. 匿名 2024/04/01(月) 19:24:37 

    >>485
    それは、、、

    +17

    -0

  • 702. 匿名 2024/04/01(月) 19:25:55 

    >>269
    亡くなってる人いるからあんまりネタとして受け入れられない、例え自分がガル民であってもだ。

    +6

    -0

  • 703. 匿名 2024/04/01(月) 19:27:45 

    何度も何度もホントなんなんww
    バチが当たりますように。

    +6

    -0

  • 704. 匿名 2024/04/01(月) 19:28:01 

    >>697
    何でそんなに美人にこだわるの?

    +2

    -20

  • 705. 匿名 2024/04/01(月) 19:30:34 

    慰謝料たっぷりもらって離婚すればいいのに。
    不倫女と再婚しても、また不倫するよこんな男はw
    そして泣けばいいわこの女

    +2

    -0

  • 706. 匿名 2024/04/01(月) 19:32:37 

    >>11
    ショボンとするようなタマに見えないから何とも

    +11

    -1

  • 707. 匿名 2024/04/01(月) 19:34:15 

    本当にこういうの好きな人なんだろうけど、有名人だと理性が働いてもう少し大人しくするものなのに。
    数年後大きな事件事故を起こさなければ良いけど。

    +2

    -0

  • 708. 匿名 2024/04/01(月) 19:39:33 

    >>15
    こういうタイトルほんとイラっとするわ。
    不倫を認めて反省してるかと思ったら、スピード違反の方かよ。

    +8

    -0

  • 709. 匿名 2024/04/01(月) 19:41:21 

    一度目?の時、三田さんが笑顔でマスコミ対応してたけど…またかよ…

    +1

    -0

  • 710. 匿名 2024/04/01(月) 19:42:00 

    もう病気だから諦めるとして
    「不倫するなって言ってるんじゃないの
    かっこ悪いバレ方すんなって言ってるの」
    マジでコレは恥ずかしい

    +18

    -0

  • 711. 匿名 2024/04/01(月) 19:42:09 

    >>704
    美人に拘ってるていうか、ウィッグだろうがなんだろうが綺麗だねって言ってるんだよ?笑

    顔の造作に対して話してんのにでも薄毛だ白髪だから年相応とかなんの話してるの?って横ながら思ったわけです。

    年相応に老けてるかどうか話してない。

    +32

    -3

  • 712. 匿名 2024/04/01(月) 19:45:26 

    >>257
    この人の不倫記事が出るたびに北野武さんがなんかのテレビで「歌舞伎役者と一緒に飲みに行ったんだけど財布持って来てないんだぜ、おかしいよ感覚が。常識無さ過ぎだぜ」って言ったのいつも思い出す。その歌舞伎役者さんの名前は言って無かったけど。歌舞伎役者も人によりけりなんだろうけど海老蔵さんとかも自分で「俺は人間国宝だから」とか非常識だもんね。

    +72

    -1

  • 713. 匿名 2024/04/01(月) 19:46:27 

    >>1
    絶対反省してなくて草

    +6

    -0

  • 714. 匿名 2024/04/01(月) 19:47:33 

    >>1
    前回の嫁さんのサバっとした対応で、世論からも嫁さんからも、不倫キャラ公認されたって勘違いして拍車がかかってたのかしら?

    嫁は、ここからが男の見せ所ってもう一言言ってたのに、それすら都合よく解釈してそう。
    最終的に苦労かけた嫁よりも、最後を看取るのは後から現れた不倫女とか、今見てる韓流ドラマの財閥みたいにダサいわよ

    +11

    -1

  • 715. 匿名 2024/04/01(月) 19:47:34 

    紅白歌合戦みたいなタイトルにつられて来ました

    +1

    -0

  • 716. 匿名 2024/04/01(月) 19:47:49 

    歌舞伎役者ってもういらない職業だと思う

    +13

    -2

  • 717. 匿名 2024/04/01(月) 19:49:09 

    >>14
    3回目の時に歌舞伎の重鎮の人達もかなりご立腹って記事に書いてたわ。
    歌舞伎役者も客商売なんだから自覚が無さ過ぎ。

    +72

    -0

  • 718. 匿名 2024/04/01(月) 19:49:41 

    >>704
    何でそんなにウィッグにこだわるの?

    +25

    -1

  • 719. 匿名 2024/04/01(月) 19:51:59 

    >>1

    なんかダサい

    +8

    -0

  • 720. 匿名 2024/04/01(月) 19:53:11 

    色を好むとか言ってる時代じゃないのにね笑
    歌舞伎を知らないから、演技より不倫する人として有名な人のイメージ

    +5

    -0

  • 721. 匿名 2024/04/01(月) 19:53:24 

    >>7
    それ2016年の相手?
    リンク先の記事に書いてあったけどそのあと2021年にアパレル女、今回は又違う女みたいよ。

    +113

    -5

  • 722. 匿名 2024/04/01(月) 19:54:28 

    >>705
    今はまだ、それ以上のメリットと面倒くささがあるんだと思うよ。

    +4

    -0

  • 723. 匿名 2024/04/01(月) 19:54:33 

    まだ、58歳だんね。
    あと20年はこのような感じだよね?

    +5

    -0

  • 724. 匿名 2024/04/01(月) 19:55:04 

    >>1
    非人
    人に非ずだね
    行動が

    +4

    -0

  • 725. 匿名 2024/04/01(月) 19:55:14 

    >>663
    どうもありがとう
    スッキリしたw
    セクシー代表みたいに売り出してたよね
    マリリンモンローか、峰不二子のコスプレしてた

    +10

    -0

  • 726. 匿名 2024/04/01(月) 19:55:55 

    >>31
    離婚して、愛人と再婚して子供が出来たら、3人の息子に影響が出る可能性があるから、意地でも離婚しない気がする

    +42

    -0

  • 727. 匿名 2024/04/01(月) 19:58:04 

    >>479
    家族の面倒見ないとみんなまともに動けなさそう。自分は不倫して家庭に関わってない。感謝しないといけないのにうるさくてすいません感出すなんて本当に気持ち悪い

    +36

    -0

  • 728. 匿名 2024/04/01(月) 19:58:26 

    >>466
    歌舞伎の世界だと夫は大スター、妻はサポートする裏方だから、普通に浮気された側としては同情されても、相手の女に慰謝料請求だ何だってやると「見苦しい」みたいに責められそうなイメージ。事を荒立てず、黙認して頭を下げてこそ、周りにも同情してもらえるというか。

    多分ご主人の仕事が歌舞伎じゃなく、妻としてがっつり家業に従事してなくて、子供達も全然別の仕事してたら離婚の判断はしやすかっただろうね。

    でも離婚したら自分の半生かけて頑張ってきたキャリアがゼロになるし、子供達は跡継げるか不安定になるし(再婚して子供できた場合とか)、跡継ぐにしても裏方やる女性がいなくなると子供達がしんどいしね。
    普通の家以上に、歌舞伎界の男性の浮気は罪深いと思う。

    +29

    -2

  • 729. 匿名 2024/04/01(月) 19:59:42 

    >>457
    泉ピン子似

    +7

    -27

  • 730. 匿名 2024/04/01(月) 20:00:05 

    60にもなってスピード違反するような老人のどこがいいのか誰か教えてください

    +6

    -0

  • 731. 匿名 2024/04/01(月) 20:01:07 

    >>273
    弛緩なwうまい

    +10

    -0

  • 732. 匿名 2024/04/01(月) 20:02:59 

    奥さまなめられすぎ
    どういう感情でいるんだろう

    +4

    -0

  • 733. 匿名 2024/04/01(月) 20:04:43 

    >>14
    棒掲示板に書かれていたけど
    お相手の方はチケットを大量に買ってくれる御贔屓さんなので
    簡単に切れる相手ではないのだと

    +52

    -1

  • 734. 匿名 2024/04/01(月) 20:05:57 

    またお前かぁぁあ!

    +4

    -0

  • 735. 匿名 2024/04/01(月) 20:06:53 

    不倫して反省して不倫してまたお前か!

    +3

    -0

  • 736. 匿名 2024/04/01(月) 20:07:42 

    >>661
    ギャンブルも酒もセックスも、全部周りが離れちゃうから最後に待つのは孤独なんだよなぁ

    +6

    -0

  • 737. 匿名 2024/04/01(月) 20:07:50 

    三田さんからももうスピード違反だけを怒られそうだ

    +2

    -0

  • 738. 匿名 2024/04/01(月) 20:07:51 

    >>357
    小学生の息子が第一発見者って噂だよね
    可哀そうに、母を苦しめた父親を師匠として継いだんだから

    まぁしかもその父親も異国ですっころんで意識不明?のまま搬送されて亡くなった
    これこそ因果応報

    +18

    -0

  • 739. 匿名 2024/04/01(月) 20:09:43 

    >>647
    癒しじゃなくて幻想じゃない?
    幻想が現実になればまた浮気する、その繰り返しじゃないの?
    誰かだからってことはないと思う。
    それこそ好きで結婚したんだから。
    年取って病気になったり気力が無くなれば落ち着くのかもしれないし、そうじゃないかもしれないし。
    とにかく女が好きで飽きる、じゃない?

    +0

    -0

  • 740. 匿名 2024/04/01(月) 20:14:17 

    >>615
    後に赤マフラーに転生

    +0

    -0

  • 741. 匿名 2024/04/01(月) 20:14:21 

    ⭕️ホちゃう?
    わら😂

    +0

    -0

  • 742. 匿名 2024/04/01(月) 20:16:37 

    >>1
    この人昔からこんな感じだったのかな
    歳とってからはっちゃけちゃってる印象なんだけど

    +2

    -0

  • 743. 匿名 2024/04/01(月) 20:17:13 

    >>10
    同じこと思った。悲願の優勝みたいな描かれ方。

    +7

    -0

  • 744. 匿名 2024/04/01(月) 20:17:28 

    >>1
    フルスピードで走るのが俺の人生だった

    +2

    -0

  • 745. 匿名 2024/04/01(月) 20:17:40 

    >>730
    60なんだ、不倫やなんや元気やな
    松本人志や浜田雅功と同世代か

    +5

    -0

  • 746. 匿名 2024/04/01(月) 20:24:43 

    >>711
    顔の造作は普通じゃない。髪の毛ありきだからそう見えるだけで。

    +1

    -20

  • 747. 匿名 2024/04/01(月) 20:25:05 

    三田寛子は、もう呆れてる・見限り寸前!みたいな記事をどっかで見たなぁ
    そりゃそーよねぇ

    +4

    -0

  • 748. 匿名 2024/04/01(月) 20:25:41 

    >>424
    私もずっと似てると思ってた!

    +30

    -0

  • 749. 匿名 2024/04/01(月) 20:26:12 

    >>254
    もうシステム的にマネージャーやら番頭やらがすればいいのに
    子役のケアとかはやるしかないかもしれないけどさ

    +1

    -0

  • 750. 匿名 2024/04/01(月) 20:26:33 

    気持ち悪い

    +2

    -0

  • 751. 匿名 2024/04/01(月) 20:26:42 

    >>705
    お一人でご主人とお子さん3人、4人分フォローしてるのかな。お子さん達がみんな結婚してからじゃないとむずかしいのかな?

    +7

    -0

  • 752. 匿名 2024/04/01(月) 20:26:59 

    >>301
    憶測やのに偉そうやな
    不倫された側が離婚or婚姻関係継続どっち選ぼうが誰も責める必要ないやん

    +35

    -6

  • 753. 匿名 2024/04/01(月) 20:27:48 

    >>532
    母親として生きてるんだろうな。自分ならこんな綺麗ならもう一度くらい恋愛して、大切な存在として愛されたいと思っちゃうけど、一般家庭とは違って三田さんの役割は大きいもんね。

    +55

    -4

  • 754. 匿名 2024/04/01(月) 20:27:50 

    >>5
    頭に巨大隕石が落ちれば衝撃で治るんじゃない?

    +7

    -0

  • 755. 匿名 2024/04/01(月) 20:28:28 

    >>598
    ???

    +0

    -0

  • 756. 匿名 2024/04/01(月) 20:28:49 

    >>457
    この人ベンツからゴミを捨ててたとかの記事が週刊誌に乗ってた。あと子供の学校行事もしないとかで他の保護者のクレームの記事も見たことあるから良いイメージは全くない

    +94

    -4

  • 757. 匿名 2024/04/01(月) 20:29:52 

    >>465
    タクシー運転手の娘がだよね。庶民的な出自

    +50

    -10

  • 758. 匿名 2024/04/01(月) 20:31:21 

    >>424
    まあ、岸田は顔だけはいいからな。顔だけは

    +10

    -33

  • 759. 匿名 2024/04/01(月) 20:33:19 

    >>679
    不倫界の大阪桐蔭

    +33

    -1

  • 760. 匿名 2024/04/01(月) 20:34:18 

    >>712
    タニマチがあって、そのお金持ちが全部奢ってあげる。本当に小さい頃は呼ばれないけど、酒が飲めるようになったら父親と一緒についていく。だから、財布を持ったことがない。タニマチさんは、東西きってのイイ男に奢ってやったというのを人に言うのが自慢。そして、あいつは俺が育てたと自慢する。本当に昔は歌舞伎の人としか付き合わなかった。映画とかテレビの人と付き合ったことがないので付き合い方がわからない。

    +24

    -0

  • 761. 匿名 2024/04/01(月) 20:34:52 

    2016年の襲名前での不倫報道で、三田さんが会見した時の全文見て
    ひとつの芸を見たような気がした
    サンスポ 三田寛子 会見 で見られます(サンスポの関係者ではないです)

    パンサー向井さんとの朝のラジオで、以前推しの話とか楽しそうに
    してたからもうそっちに全集中してほしい

    +7

    -1

  • 762. 匿名 2024/04/01(月) 20:35:06 

    >>716
    ここまで乱れてる世界でやりたい放題なら廃れても構わないよね。
    跡継ぎなんて言うけど、家族になった人たちが可哀想だわ。

    +6

    -2

  • 763. 匿名 2024/04/01(月) 20:36:21 

    >>499
    橋之助さんは師匠である芝翫さんに『もういい加減にしてください』と意見したそうです。
    頭を下げる母の姿を知る息子の切実な思いでした。しかし、芝翫さんは『立場をわきまえろ』と、逆に一喝したと正月に記事になっていたから、母が気の毒とは思ってるんじゃないか。
    ただ師匠は師匠だからね。

    +27

    -0

  • 764. 匿名 2024/04/01(月) 20:37:33 

    >>508
    あんたこそ大丈夫?

    +13

    -2

  • 765. 匿名 2024/04/01(月) 20:37:56 

    >>564
    押して押して押しまくったらしいね。

    +22

    -0

  • 766. 匿名 2024/04/01(月) 20:38:07 

    >>730
    正確には58らしいよ
    助手席の女は捕まってる姿見て
    冷めないもんかねぇ?

    +7

    -0

  • 767. 匿名 2024/04/01(月) 20:40:54 

    >>538
    ガル男なの?
    それとも姑なの?

    +8

    -0

  • 768. 匿名 2024/04/01(月) 20:42:29 

    >>457
    >色々と損得計算した上で離婚しないんだろう

    これも余計なお世話やろ

    +17

    -11

  • 769. 匿名 2024/04/01(月) 20:42:46 

    >>471
    ずっと未婚でいれば叩かれないと思う

    +7

    -0

  • 770. 匿名 2024/04/01(月) 20:42:51 

    >>115
    息子さんたちの後見として興行のときに、ご贔屓筋にご挨拶する仕事があるからじゃない?
    旦那のことはもう見限ってると思う。

    +32

    -0

  • 771. 匿名 2024/04/01(月) 20:43:48 

    息子3人が、歌舞伎役者になったから夫の浮気より息子達の代もやっていけるように成駒屋を守ることしか考えてなさそう。あとは、息子3人の結婚だよね。
    女将業をしっかりこなせる女性と結婚して欲しいて思ってるだろうね。三田さんが姑であり女将の先輩だと大変そう。

    +8

    -0

  • 772. 匿名 2024/04/01(月) 20:44:14 

    >>60
    下の子はまだ大学生だよね?
    3人が結婚したら離婚できるのかな?

    +4

    -0

  • 773. 匿名 2024/04/01(月) 20:45:54 

    >>13
    タガがハズレたって言葉がすごくしっくりくるわ。
    昔も女遊びはしてただろうけど、なんだかんだ夫婦間がうまく行ってたから、ほどほどの遊びだったんだろうなって思う。
    今は夫婦仲が悪くなって、家族からもそっぽ向かれて修復不能だから、開き直った遊び方になっちゃったんだろうな。奥さんや家庭のことを考えてたら、こんなやり方しないはずだもん。
    それだけさびしくて、よその女にしか相手にされなくなっちゃったんだと思う。

    +111

    -3

  • 774. 匿名 2024/04/01(月) 20:46:08 

    >>1
    このオッサン因果応報で変な病気になるよ

    てか、ち○こもげてしまえ

    +8

    -0

  • 775. 匿名 2024/04/01(月) 20:50:14 

    >>55
    神宮大会も目指してほしい

    +8

    -0

  • 776. 匿名 2024/04/01(月) 20:50:51 

    三田寛子って、おっとりふわふわしてるイメージだけどメチャクチャきつい人らしいよ。

    +19

    -1

  • 777. 匿名 2024/04/01(月) 20:51:53 

    いろんな条件揃ってても幸せになれるとは限らないんだなあ。

    +4

    -0

  • 778. 匿名 2024/04/01(月) 20:55:19 

    中村芝翫って言われても歌舞伎って名前コロコロ変わるし、三田寛子の旦那って見出しじゃないと分からん

    +6

    -0

  • 779. 匿名 2024/04/01(月) 20:55:59 

    父の日に貞操帯をプレゼントしたらどうですか

    +4

    -0

  • 780. 匿名 2024/04/01(月) 20:56:53 

    >>62
    息子を人質にとられてるんじゃない?
    坂東三津五郎の息子も後ろ盾なくなって・・・

    +11

    -0

  • 781. 匿名 2024/04/01(月) 20:58:15 

    >>771
    三田さんが義母になったらニコニコしながら嫌味言われそう、一瞬気付かない位の京都女ならではのぶぶ漬け的なw

    +16

    -1

  • 782. 匿名 2024/04/01(月) 20:58:45 

    >>375
    当主としての役割・・・果たしてるのかな?
    ひいき筋は三田さんについて、3人の息子に期待してるのかもしれない。
    3人いれば誰か成功するだろう。

    +14

    -1

  • 783. 匿名 2024/04/01(月) 21:00:11 

    スピード違反て罰金?

    +1

    -0

  • 784. 匿名 2024/04/01(月) 21:00:14 

    いい歳してみっともない。
    死んでも治らないこの人は。
    もう子供も大きいんだからこんなやつさっさと別れて沢山慰謝料貰って、自分の人生を生きればいいのに。

    +3

    -0

  • 785. 匿名 2024/04/01(月) 21:00:16 

    >>332
    真ん中につったってんじゃないよ

    +30

    -1

  • 786. 匿名 2024/04/01(月) 21:00:26 

    >>10
    女遊びチャンピオン大会2年ぶり4度目の出場です!

    +4

    -0

  • 787. 匿名 2024/04/01(月) 21:04:14 

    >>373
    別のトピでお話聞きたいわw

    +7

    -0

  • 788. 匿名 2024/04/01(月) 21:05:01 

    >>12
    常連校扱い

    +8

    -0

  • 789. 匿名 2024/04/01(月) 21:06:32 

    オーラの泉にこの中村さんが出た時
    江原さんが動かなくなっちゃったんだよね確かw
    色々なもん見えちゃったんだろうな
    TikTok - Make Your Day
    TikTok - Make Your Dayvt.tiktok.com

    TikTok - Make Your Day


    +3

    -2

  • 790. 匿名 2024/04/01(月) 21:10:10 

    よっぽど離婚しない自信があるから不倫するのか離婚したいから堂々と不倫するのか。
    でもお相手の女性も最初の頃は祇園の芸者さんとかだったのに最近は段々おちてるよね。

    +3

    -0

  • 791. 匿名 2024/04/01(月) 21:10:13 

    息子3人も産んでもらって
    おかみさんとして裏方一手に引き受けてる三田寛子にもっと感謝しろよ!
    女遊びは芸の肥やしなんて言っても、さっぱりじゃないか、こんな事ばっかりで話題になって

    +14

    -0

  • 792. 匿名 2024/04/01(月) 21:12:23 

    おーい中村君!

    +4

    -0

  • 793. 匿名 2024/04/01(月) 21:12:42 

    >>320
    歌舞伎の世界以外じゃ、一人の男性としては頼りないんだろうなーなんにも出来なさそうだし自覚も無さそう
    時代は変わっていくから息子たちが舞台以外では父親に倣わずやっていく気持ちがないと終わりそう

    +9

    -0

  • 794. 匿名 2024/04/01(月) 21:14:29 

    >>301
    詳しくはわからないけど、梨園の妻ってもう職業でしょう。「中村芝翫」って名跡の共同経営者。

    しがみつくよりも三田寛子に去られる方が大打撃では?

    +46

    -3

  • 795. 匿名 2024/04/01(月) 21:14:53 

    >>185
    えー…?!
    守れそうにない約束はしない方がいい、ゴメンねだわ。

    +0

    -0

  • 796. 匿名 2024/04/01(月) 21:15:51 

    >>533
    御殿に何回か出たね
    トークも冴えない

    +15

    -0

  • 797. 匿名 2024/04/01(月) 21:16:02 

    >>466 相手の女、芝翫の実家で三田寛子のエプロンつけて手料理振る舞うって、本当に気持ち悪い女!
    「芸の肥やし」なんて古臭いこと言って正当化しようとするなら、女はちゃんと「日陰の女」に徹しろよ!って思う。

    +26

    -2

  • 798. 匿名 2024/04/01(月) 21:16:31 

    >>14
    三田さんは何歳くらいからこらえてきたんだろう。

    +13

    -1

  • 799. 匿名 2024/04/01(月) 21:17:00 

    >>185
    表にでたのが最近で、それまでも色々あったかも

    +14

    -0

  • 800. 匿名 2024/04/01(月) 21:18:46 

    >>457
    この界隈仮面夫婦多そう 

    +55

    -1

  • 801. 匿名 2024/04/01(月) 21:19:20 

    >>17
    今はどうか知らないけど警察が不倫に厳しいのは(警察官の)
    噓つきは泥棒の始まりで不倫している奴は基本的に嘘つきだから ってなんかで読んだ

    +21

    -0

  • 802. 匿名 2024/04/01(月) 21:20:11 

    歌舞伎役者ってろくなやつがいない

    +7

    -4

  • 803. 匿名 2024/04/01(月) 21:22:17 

    >>79
    ヒロミは息子に芸能界辞めさせたがってるって記事見たわ
    親の話題しかない一般人だもんね…

    +16

    -0

  • 804. 匿名 2024/04/01(月) 21:22:34 

    >>457
    アイドルの時は気付かなかったけど綺麗だね✨

    +13

    -3

  • 805. 匿名 2024/04/01(月) 21:23:55 

    小田厚木道路で捕まってるのダサw
    小田厚は本当に80kmで走らないとすぐ捕まるのよw

    +16

    -0

  • 806. 匿名 2024/04/01(月) 21:24:30 

    >>409
    芝翫を襲名してから調子に乗ってると思う
    芝翫てこの人の父親のイメージだったから、もう怖いもの無い感じ
    一生、橋之助で良かったのに

    +70

    -0

  • 807. 匿名 2024/04/01(月) 21:26:40 

    >>13
    中村芝翫のお父様が亡くなられてからかな。三田寛子は離婚したくてもそのお父様に厳しくしつけられたからか、その事もあり踏み切れない。子供もほぼ独立したし旦那の事で後ろ指さされるくらいなら離婚してご自分の人生を歩んでほしい。我慢が美徳の時代ではなくなったんだよ、誰か教えてあげて。

    +103

    -4

  • 808. 匿名 2024/04/01(月) 21:28:15 

    タイガー・ウッズみたいなSEX依存症?

    +0

    -0

  • 809. 匿名 2024/04/01(月) 21:28:22 

    絶対4度目どころじゃないよね
    世にバレたのが4度目なだけで。

    +37

    -0

  • 810. 匿名 2024/04/01(月) 21:29:16 

    >>809
    ワンナイト入れたら3桁いってそう

    +4

    -0

  • 811. 匿名 2024/04/01(月) 21:29:23 

    >>1
    清水健太郎さんの◎◎逮捕みたいな見出しね

    +5

    -0

  • 812. 匿名 2024/04/01(月) 21:29:54 

    >>465
    ふんわり優しそうだけどツンとしていて気が強いと聞いたことがある。

    +62

    -0

  • 813. 匿名 2024/04/01(月) 21:32:45 

    >>286
    そうなのかー。絶句。

    +10

    -0

  • 814. 匿名 2024/04/01(月) 21:33:07 

    三田さんずっと綺麗で可愛いよね。
    男の子3人産んで、梨園の仕事しっかりしてても何度も不倫されるのツラい。
    よく旦那さんも写った家族の写真、インスタにあげてるけど割り切ってるんだろうか。
    梨園の妻は不倫されても我慢、みたいなのなくなってほしい。歌舞伎役者はなんで許されるの?
    相手が太客だったりするのかな。

    +17

    -0

  • 815. 匿名 2024/04/01(月) 21:33:32 

    全部違う人なんだね
    未だに相手にする人が4人もいたのがすごい

    +8

    -0

  • 816. 匿名 2024/04/01(月) 21:33:43 

    やばい相手と乗ってたから警察に追いかけられてスピード出して電柱にぶつかったとかじゃないのね?

    +1

    -0

  • 817. 匿名 2024/04/01(月) 21:34:38 

    >>89
    河原乞食がルーツの超大衆演劇だよ…

    +17

    -0

  • 818. 匿名 2024/04/01(月) 21:34:39 

    >>11
    奥さんはとっくに見切ってそう。
    もうどうでも良いと思ってるんじゃない。

    +22

    -0

  • 819. 匿名 2024/04/01(月) 21:36:18 

    >>10
    普通4年ぶり2度目なことが多い中4度目は多すぎる!

    +4

    -0

  • 820. 匿名 2024/04/01(月) 21:36:33 

    >>16
    愛人さん若くて垢抜けてて綺麗な感じの女性だよ。
    旦那もうオバサン三田では満足出来ないんだろうね

    +0

    -27

  • 821. 匿名 2024/04/01(月) 21:36:36 

    >>1
    いいトシしてみっともない😖。

    愛人、熊田曜子に似てるんだ。
    女の趣味悪。

    +13

    -0

  • 822. 匿名 2024/04/01(月) 21:36:49 

    >>807
    縛り付けて生殺しにしたって良いじゃん

    +23

    -0

  • 823. 匿名 2024/04/01(月) 21:37:34 

    >>51
    これからは三人の息子たちの母親として、孫や嫁の歌舞伎教育の為にやらないといけない事が山ほどある
    夫の事は割り切って、自分の役目をやり通すんじゃないかな

    +26

    -0

  • 824. 匿名 2024/04/01(月) 21:37:41 

    >>773
    なるほどね。でも数年おきにお相手も変わっていて虚しくならないのかね?

    +29

    -0

  • 825. 匿名 2024/04/01(月) 21:37:49 

    >>14

    三田さんのやってきた成駒屋の女将業は立派な仕事でキャリアだからなぁ。
    もう夫のことが好きとか嫌いとかの次元じゃないのかも。

    息子を3人も産んで3人とも歌舞伎役者にして、御贔屓筋も芝翫より三田さんにつきそう。
    息子が結婚してお嫁さんたちにに女将業を仕込むまでは息子さんの挨拶回りなんかもあるし、孫のマネージメントにも口出ししたそうだし。

    三田さんが旦那を捨てる時がくるとしたら、芝翫がボケて要介護になった時とかかしら。

    +96

    -0

  • 826. 匿名 2024/04/01(月) 21:38:29 

    >>817
    いつのまにか歌舞伎役者はセレブということになっているけど、元々は河原◯食。

    +13

    -2

  • 827. 匿名 2024/04/01(月) 21:38:36 

    >>101
    次は3年ぶり5度目?

    +4

    -0

  • 828. 匿名 2024/04/01(月) 21:39:43 

    >>457
    この顔、イッコーさんにちょっと似てる。

    +25

    -2

  • 829. 匿名 2024/04/01(月) 21:42:53 

    >>1
    三田さん本当なら離婚したそうだけど子供たちの事を考えて離婚しないんだろうね。
    長男がこの人に苦言を呈したら立場をわきまえろって言われたんだよね。
    贔屓筋やタニマチもこの人の事は見捨てて息子さんたちにシフトチェンジしてるみたいだし。
    きっとそのうち誰にも相手にされなくなると思う。

    +27

    -0

  • 830. 匿名 2024/04/01(月) 21:43:02 

    >>423
    たいして売れてなかったアイドル。
    歌舞伎役者と結婚出来た事が本人的に1番のステータス
    結婚した途端に凄いゆっくりした京都弁使いだした。
    天然ボケおっとり女を演じ始めたのが気持ち悪かった。

    +16

    -6

  • 831. 匿名 2024/04/01(月) 21:44:04 

    >>810
    20歳から年に3人だとしても
    58までの約40年で100は余裕で超えるもんな…
    相手になる女の方って、私が最後って思うのかなあ
    にしても、58かあ

    +1

    -0

  • 832. 匿名 2024/04/01(月) 21:44:55 

    >>59
    今までもなぜ離婚しないのか?と言われ続けてたから、夫婦の中ではもはやお互い好きにやることになっていて、報道で出るのはお互い面倒だなくらいなのでしょうか?

    +8

    -1

  • 833. 匿名 2024/04/01(月) 21:46:40 

    >>467
    全く思わん。好みでない

    +3

    -16

  • 834. 匿名 2024/04/01(月) 21:48:09 

    >>829
    もう中村芝翫は周りから呆れられてるから、息子さん達の代に上手く移れるように、三田さんが役割を果たしているということ?

    +12

    -1

  • 835. 匿名 2024/04/01(月) 21:50:23 

    >>1
    リミッター外れてるねー
    熱海はいいけど、今の時期は花粉がひどくて不倫で楽しめるとかある意味すごいわ。
    鼻ガビガビで色気もクソもないんだけど

    +2

    -0

  • 836. 匿名 2024/04/01(月) 21:51:05 

    この人以上に派手な女性関係だった中村勘三郎のところも別れなかったし孫の代まで女主人として君臨しそう
    昔のままの世界だからこそ愛人は愛人って割り切ってて梨園の妻という職業をとしてこなしてると思う

    +7

    -0

  • 837. 匿名 2024/04/01(月) 21:51:10 

    >>485
    背負い投げ〜!

    +6

    -0

  • 838. 匿名 2024/04/01(月) 21:51:49 

    >>5
    他の芸能人だと叩かれるのに歌舞伎は許されるのなんでだろうね

    +8

    -0

  • 839. 匿名 2024/04/01(月) 21:53:07 

    性欲のかたまり

    +4

    -0

  • 840. 匿名 2024/04/01(月) 21:54:23 

    気持ち悪いなぁ

    +4

    -0

  • 841. 匿名 2024/04/01(月) 21:55:02 

    >>817
    能・狂言の方が格式高いのにね

    デカい顔するのは歌舞伎ばかり

    +15

    -0

  • 842. 匿名 2024/04/01(月) 21:57:55 

    2年ぶり4度目

    ツッコミ待ちのタイトルだなwww

    +1

    -0

  • 843. 匿名 2024/04/01(月) 21:59:29 

    >>489
    ここまでバカにされて奥さんは何を思う…もう愛はないだろうよね。

    +7

    -0

  • 844. 匿名 2024/04/01(月) 21:59:59 

    >>239
    なんなんそれ
    寛子は充分すぎるほど頑張ったよ!
    もう慰謝料ガッポリ貰って別れたらいいのに


    +8

    -1

  • 845. 匿名 2024/04/01(月) 22:00:46 

    >>807
    長年歌舞伎の世界で役割を果たしてきて、自分の付き合いや人脈、やりがいだってあるでしょう
    それを全部捨てて出て行けっていうのは乱暴だと思うよ

    +50

    -1

  • 846. 匿名 2024/04/01(月) 22:02:05 

    >>830
    うちの子が言うには「初恋」はこの人が歌う方が良いらしい。あれは男が歌うと途端にストーカーぽくなるって。

    +0

    -1

  • 847. 匿名 2024/04/01(月) 22:06:25 

    鼻の穴でか

    +0

    -0

  • 848. 匿名 2024/04/01(月) 22:08:40 

    えっ、また?!
    これはもう夫婦うまくいってないんじゃない?

    +1

    -0

  • 849. 匿名 2024/04/01(月) 22:11:20 

    >>315

    エンジン音は爆音で可愛くないんだな
    そしてよく故障する

    +9

    -0

  • 850. 匿名 2024/04/01(月) 22:14:55 

    >>134
    香川照之は不倫してないと思うけど

    +5

    -0

  • 851. 匿名 2024/04/01(月) 22:15:35 

    歌舞伎も時代遅れで人気を保つのも大変だろうから、太いご贔屓さんを持つのも大事だろうと思う

    水商売だもん

    +20

    -0

  • 852. 匿名 2024/04/01(月) 22:16:35 

    でも高速道路って120くらいで走る人多くない?
    追い越し車線ならみんなそのくらいで走ってるよ
    これが違反なら、みんな違反ってこと?

    +10

    -4

  • 853. 匿名 2024/04/01(月) 22:23:18 

    歌舞伎界独身増えてるよね、こんな父親見てたらそりゃ色々思うところあるよね

    +13

    -0

  • 854. 匿名 2024/04/01(月) 22:24:21 

    離婚したくてワザとやってるのかな。

    +22

    -0

  • 855. 匿名 2024/04/01(月) 22:24:22 

    >>26
    先代芝翫さんが泣いてるよ

    +19

    -0

  • 856. 匿名 2024/04/01(月) 22:24:41 

    >>424
    言うほど似てないやん… と思って眉毛隠して見たらそっくり過ぎてフイタw

    +25

    -0

  • 857. 匿名 2024/04/01(月) 22:24:59 

    >>352
    昔の軽自動車をスポーティーにした感じかな?

    +7

    -0

  • 858. 匿名 2024/04/01(月) 22:28:09 

    襲名前に戻そうぜ、名前。ランクダウンなのか知らないけど

    +15

    -0

  • 859. 匿名 2024/04/01(月) 22:28:37 

    離婚したくても
    まだ息子3人とも結婚してないし孫もみたいだろうし。
    家族としては壊したくないよね三田さんのほうが。
    この家に嫁ぐお嫁さん大変そうだね。

    +15

    -3

  • 860. 匿名 2024/04/01(月) 22:29:13 

    >>473
    なるほど、腑に落ちた
    任せて甘えて許してもらいたい相手と、デートしてイチャイチャしたい相手は別なのかな

    おじいちゃんいい加減落ち着いてください

    +11

    -1

  • 861. 匿名 2024/04/01(月) 22:29:19 

    ただのエロオヤジだなぁ

    +11

    -0

  • 862. 匿名 2024/04/01(月) 22:29:33 

    >>807
    あそこの子供たちは家柄だけいいけど天才ってわけでないし
    そうなれば父ちゃんがいないと埋もれるんじゃないかな
    離婚して新しい妻に男の子が生まれたらもめるから離婚できないんじゃないかな

    +36

    -2

  • 863. 匿名 2024/04/01(月) 22:30:24 

    >>185
    毎回本気なんじゃないかなw

    +5

    -0

  • 864. 匿名 2024/04/01(月) 22:33:26 

    >>10
    熊谷真実の結婚は3年ぶり3回目らしいw

    +16

    -0

  • 865. 匿名 2024/04/01(月) 22:36:41 

    また?病気ちがう?

    +5

    -0

  • 866. 匿名 2024/04/01(月) 22:38:29 

    歌舞伎の世界って気持ち悪い。
    不倫、隠し子、性加害。
    きしょい。

    +11

    -3

  • 867. 匿名 2024/04/01(月) 22:40:38 

    >>1
    反省してるどころか、何にも懲りてないだろ
    正直石田純一よりタチ悪いと思ってる

    +18

    -0

  • 868. 匿名 2024/04/01(月) 22:42:19 

    息子にいい加減にしてくださいってたしなめられたら、立場をわきまえろって一喝したらしいけど
    お前こそわきまえろよ
    息子に言われるってどんだけよ

    +29

    -0

  • 869. 匿名 2024/04/01(月) 22:42:52 

    >>841
    能・狂言は言葉や衣装など諸々にそれなりの知識が必要なので一般には理解が難しい為に観客は文化人知識人が多い

    歌舞伎は人気の演目が知られていて、人気のある役者(アイドル)が演ずれば御贔屓が集まる、初めてでも楽しめる

    +2

    -0

  • 870. 匿名 2024/04/01(月) 22:44:21 

    >>785
    ほんとそう思うよね
    悪びれる様子もなく真ん中を陣取って厚かましいオッサだわ

    卒業アルバム撮影当日に欠席した人みたいに上の隅っこの小さい丸の中でいいよね
    写真の下に【絶賛不倫中】って書いとこw

    +26

    -0

  • 871. 匿名 2024/04/01(月) 22:44:43 

    >>518
    それとこれとは別なのさアンタ、女といる時もまた夢見心地なんだろうさ

    +0

    -0

  • 872. 匿名 2024/04/01(月) 22:45:59 

    >>508
    マジレスすると、あんなホヤヤ〜なままで梨園の妻が務まると思う?笑
    あれはあくまでテレビ的なキャラってわかるじゃん
    あの世界で子ども3人産んで育ててみんな歌舞伎役者にしてってさ、実際はしっかりしててなんだったら気が強くないとやってられないでしょ。
    夫が不倫してるのに奥さんにもコメント求められてさ
    あの笑顔の陰には相当な踏ん張りがあるでしょ。
    あと安易に発達とか言わないほうがいいよ〜

    +53

    -0

  • 873. 匿名 2024/04/01(月) 22:47:04 

    >>538
    帰れ

    +2

    -0

  • 874. 匿名 2024/04/01(月) 22:49:52 

    >>828
    私はスクロールして目から上のところでとめたら吉高由里子に見えた

    +1

    -0

  • 875. 匿名 2024/04/01(月) 22:51:17 

    >>758
    顔も性格も悪そう

    +5

    -0

  • 876. 匿名 2024/04/01(月) 22:53:00 

    >>854
    何故、離婚しないんだろ

    +4

    -0

  • 877. 匿名 2024/04/01(月) 22:53:01 

    いつまでも元気だねーこのおっさん
    遊びたいなら離婚しなよ。慰謝料払って

    +4

    -0

  • 878. 匿名 2024/04/01(月) 22:53:17 

    離婚したら愛人と結婚してその男子を跡継ぎにするかもしれないからな
    香川の所は爺さんの全てが息子の團子に行ったから香川の新しい嫁の子は跡継ぎにはならない

    +7

    -0

  • 879. 匿名 2024/04/01(月) 22:53:56 

    >>841
    国も歌舞伎何か金出すなよ、、
    能、狂言を後世に残すべき日本の伝統。

    +14

    -1

  • 880. 匿名 2024/04/01(月) 22:54:49 

    >>465
    京都の女性はきっと(主語デカくてごめん)、由緒あるおうちに嫁ぐことこそが使命なのだろうしプライドもあるだろうから、不倫されたから離婚したんでしょってタイミングでは絶対に別れなさそう。
    別れるとしたら相手が弱ってきて「もうあんたといても旨みがないんだよね」みたいな時な気がする

    +54

    -0

  • 881. 匿名 2024/04/01(月) 22:55:15 

    >>568
    知り合いがトラブルメーカーだからそんな感じかも
    また警察行ってたんだ?みたいな

    +4

    -0

  • 882. 匿名 2024/04/01(月) 22:56:27 

    >>756
    人ってさ、人相と声質って大事だよね。

    本当はそこ意地悪くて周りから嫌われてても、そんなに親しくない人からしたら人相良くて、声も高音で感じ良ければ、良い人にしか思えないんだよ。

    +38

    -0

  • 883. 匿名 2024/04/01(月) 22:56:49 

    >>858
    そんな人、今までにいるのかなぁ?
    桂きん枝は一時期、己に勝てって意味で「桂勝枝」名乗らさせてたけどね。

    +2

    -0

  • 884. 匿名 2024/04/01(月) 23:00:56 

    >>796
    めっちゃ辛辣w
    とんだとばっちりだしw

    +11

    -0

  • 885. 匿名 2024/04/01(月) 23:02:11 

    許すから つけあがる あほだわ

    +2

    -0

  • 886. 匿名 2024/04/01(月) 23:05:05 

    >>730
    人ひいてたかもしれないね
    トヨタのプリウス上級国民老人とどこが変わらないの?
    犯罪者予備軍じゃん
    不法行為の常習者な上
    ほされるべき

    +0

    -1

  • 887. 匿名 2024/04/01(月) 23:06:09 

    >>34
    愛人の方もよく一緒にいるな

    +4

    -0

  • 888. 匿名 2024/04/01(月) 23:08:09 

    このおっさんまた不倫かよ

    +0

    -0

  • 889. 匿名 2024/04/01(月) 23:08:35 

    >>146
    だね
    介護は不倫相手にしてもらえばいい
    楽しいとこだけ不倫相手とリアルな生活と歌舞伎周りの仕事は妻にやらせて…なんてなめすぎ

    +21

    -0

  • 890. 匿名 2024/04/01(月) 23:10:32 

    ブレーキと間違ったのかな
    そうでなければ、なんと恥ずかしい
    おじいがスピード違反…

    +0

    -0

  • 891. 匿名 2024/04/01(月) 23:13:04 

    相手が芸子さんとかお舞妓さんの場合は奥様方は黙認ってほんと?

    +1

    -0

  • 892. 匿名 2024/04/01(月) 23:14:54 

    >>854
    >>876

    あー!なるほど。
    離婚したいのか。

    三田さんは息子3人とも歌舞伎役者に育て上げてさすがに御贔屓筋も三田さんのことは認めてるだろうし、そんな妻を追い出すことなんて出来ないもんな。
    息子含め、周り全員嫁の味方になりそう。

    +20

    -0

  • 893. 匿名 2024/04/01(月) 23:16:26 

    三田さんて離婚はしたく無いんだろうな…
    梨園の立ち位置を抜けるのは嫌なんだろうね
    息子たちもデビューしちゃってるしね…

    +0

    -1

  • 894. 匿名 2024/04/01(月) 23:17:36 

    >>508
     確実にあなたの何百倍も賢い女性だよ

    +22

    -0

  • 895. 匿名 2024/04/01(月) 23:20:34 

    >>807
    嫁を厳しくしつける前に息子をしっかり躾けろよ!
    あの界隈の人だから浮気するなとは言わないが、バレないようにヤレ!ぐらいは教えとけって

    +49

    -0

  • 896. 匿名 2024/04/01(月) 23:21:09 

    何度不倫撮られても大河に出られるしね、怖いものないよ。

    +0

    -0

  • 897. 匿名 2024/04/01(月) 23:22:00 

    >>526

    背の高さすら息子3人もいて誰も父親を超えてないのね。
    3人も息子がいるのに全員ビミョー。

    そう考えると、一人息子なのに海老蔵(バカだけど)や染五郎(息子の方)は歌舞伎役者としてはかなり当たりなんだな。

    +32

    -4

  • 898. 匿名 2024/04/01(月) 23:22:11 

    去勢しな✂️

    +0

    -0

  • 899. 匿名 2024/04/01(月) 23:22:40 

    ダウンタウン浜田だってこれくらいだろ

    +0

    -0

  • 900. 匿名 2024/04/01(月) 23:22:46 

    歌舞伎なんてまったく興味ないから宣伝でしょ?と思ってしまう。
    芸の肥やしみたいな話題しか聞こえてこない。

    +0

    -0

  • 901. 匿名 2024/04/01(月) 23:27:43 

    だから愛人が正妻になって男の子を産んだらややこしくなるからだよ
    愛人のままなら子供は跡継ぎにはなれない

    +20

    -0

  • 902. 匿名 2024/04/01(月) 23:30:36 

    >>1
    甲子園出場みたいに言われてもね…。

    +9

    -0

  • 903. 匿名 2024/04/01(月) 23:32:04 

    >>424
    ソックリ!なるほどこれがダメ男の人相…

    +27

    -1

  • 904. 匿名 2024/04/01(月) 23:33:01 

    >>40
    ダサっ
    息子も軽蔑してるだろうし幸せじゃないよね
    家族のうち一人でもアホが居ると
    しかもそれが父親なら尚更軽蔑する

    +67

    -1

  • 905. 匿名 2024/04/01(月) 23:41:30 

    >>891
    昔はね。そして、じっと耐えてる奥さんがいいおかみさんとなる。ま、男目線からのいい女だよね。それはそうよ。好き勝手にやってる事を許してもらえるんだもの。天国。
    でも、今はどうかな。離婚した女性もたくさんいるし。

    +5

    -0

  • 906. 匿名 2024/04/01(月) 23:42:24 

    >>878
    ん?すべてって、爺さんから直接團子が遺産相続はしてないよ
    香川が相続しているものを、香川が死んだら嫁が半分、残りを團子と妹、新しい息子で分けることになる
    團子の妹は、先月千穐楽にママとふたり、兄の公演に来てロビー立ちしてたよ

    +8

    -0

  • 907. 匿名 2024/04/01(月) 23:42:33 

    笑ってはいけないけど、石田純一を超える男が現れた。

    +12

    -0

  • 908. 匿名 2024/04/01(月) 23:45:06 

    >>234
    息子を3人も産んでくれて本当に感謝するべきだよ。立派に歌舞伎役者に育て上げて。並大抵の努力ではないでしょう。

    +37

    -2

  • 909. 匿名 2024/04/01(月) 23:45:46 

    >>239
    別居してて一人暮らしの訳ないよな、身の回りのこと一人じゃやらないだろうし

    +6

    -0

  • 910. 匿名 2024/04/01(月) 23:47:25 

    >>8
    歌舞伎はちゃんとやってるの、この人?

    +15

    -0

  • 911. 匿名 2024/04/01(月) 23:48:08 

    >>908
    そして、また、この男は言うんだろうね。母親が子供を育てるのは当たり前だろうって。

    +26

    -0

  • 912. 匿名 2024/04/01(月) 23:48:47 

    >>901
    愛人の子が成駒屋の一員になるのが一番嫌かもな、確かに。

    +22

    -0

  • 913. 匿名 2024/04/01(月) 23:51:03 

    昔は芸の肥やしとか言われてたけど時代遅れよ。
    女性が弱い時代は黙ってたけど、
    女性が強くなり、
    今は時代も進化してダサいからね。

    +10

    -0

  • 914. 匿名 2024/04/01(月) 23:52:16 

    痛痛しい。。

    +4

    -0

  • 915. 匿名 2024/04/01(月) 23:52:18 

    この人昔から女好きというかなんというか要はヤリチン
    橋之助時代、確かあだ名があったよ

    +2

    -0

  • 916. 匿名 2024/04/01(月) 23:55:22 

    >>801
    公務員は教員とかもそうだけど公人だから不倫程度でも報道されちゃうからだよー

    +4

    -0

  • 917. 匿名 2024/04/01(月) 23:56:01 

    >>879
    外国の人には派手でわかりやすいってのはあるからかな

    能なんて日本人の自分でも見ようかという気になるの時間かかった

    +3

    -0

  • 918. 匿名 2024/04/01(月) 23:56:40 

    >>55
    春のセンバツだね

    +5

    -0

  • 919. 匿名 2024/04/01(月) 23:58:25 

    >>910
    それがそこまで巧くもない
    アクの無い筈の役でも何故か毒々しい
    最近太って、少しなら貫禄だから別にいいんだけど、モッサリし過ぎて動きにキレもない

    息子の稽古もちゃんとつけてあげてないみたいで、息子達が同世代の役者と比べて物凄く見劣りするくらいヘタ

    最近褒めるところがない

    +33

    -0

  • 920. 匿名 2024/04/01(月) 23:58:41 

    >>849
    お金がたくさんあるか、もしくは自分で修理できる技術がないと楽しめない車なのね…。

    +3

    -0

  • 921. 匿名 2024/04/02(火) 00:03:21 

    >>500
    なんかの病気なの?

    +6

    -1

  • 922. 匿名 2024/04/02(火) 00:04:49 

    >>11
    三田寛子さん梨園だしご自分も芸能人だから我慢に我慢を重ねてると思う。
    ひるおびで猿之助さんの事件を連日報道してた時にコメンテーター(確か週1で)で出てて
    猿之助さんの事件の報道の時に恵さんからふられて同じ歌舞伎界なのでみたいな感じだったけど
    最後の方で途中から息子の話しになりそこで満面の笑顔で息子の話しを嬉しそうに永遠としてて周りの雰囲気が凍りついてて見てる私は
    三田寛子さんも結局ちょっとズレてるのかなとその時は思ったけど今回の事で本当は三田寛子さんもメンタル的に限界なのかもと思った。
    とにかく旦那は干されればいいのよ。

    +19

    -0

  • 923. 匿名 2024/04/02(火) 00:05:08 

    >>663
    今、何してるんだろ引退した?

    +1

    -0

  • 924. 匿名 2024/04/02(火) 00:05:57 

    >>417
    絶妙にダサいんだよね。

    +7

    -0

  • 925. 匿名 2024/04/02(火) 00:08:31 

    不倫する方がもちろん悪いんだけどさ、
    子供のイジメにも繋がるんだからマスゴミはクビ突っ込むなよって思う。

    +0

    -1

  • 926. 匿名 2024/04/02(火) 00:13:06 

    >>1
    三田さん、こんな夫でいいの?
    歌舞伎の世界は後ろ盾が必要というから、子供達の為かなぁ。でもこんなすっからかんのヤリオジ、いらないな〜軽蔑しかない。

    +2

    -0

  • 927. 匿名 2024/04/02(火) 00:17:03 

    >>179
    ご贔屓の方々は当主よりもその妻を信頼してそうよね
    三田さんに離婚されたら成駒屋は終わる

    +15

    -1

  • 928. 匿名 2024/04/02(火) 00:17:52 

    >>10
    出身地別に全員集めてプラカードで入場させて🪧

    +2

    -0

  • 929. 匿名 2024/04/02(火) 00:18:26 

    >>921
    タイガーウッズと同じ病かもしれない

    +9

    -0

  • 930. 匿名 2024/04/02(火) 00:20:46 

    >>924
    デニムに刺繍とか入ってそうwその前にあんまりデニム履く人減ってるしね

    +9

    -0

  • 931. 匿名 2024/04/02(火) 00:22:09 

    >>148
    この人って確かパトロンみたいな女性じゃなかった?お金持ちの後援会の人。ちょっとだらし無さそうで常識なさそうな感じが、おバカでボンボンのこの歌舞伎の人に安らぐってかフィットするんじゃない?お互いに緩そうだよね。

    三田さんはビシっとしたキツい京女って感じだもんね。家庭や子供を任すには打ってつけだけど、このボンには息が詰まるのかも。離婚したらどうかな?子育ても終わったから、何の縛りもないし。

    +8

    -1

  • 932. 匿名 2024/04/02(火) 00:22:32 

    >>919
    自身は演技下手、師匠として弟子である息子にもきちんと稽古付けられないんだったら不倫するしか能がないじゃん

    +30

    -0

  • 933. 匿名 2024/04/02(火) 00:25:45 

    >>907
    いや、一人で家系図を複雑化したり息子が売れてた時代のギャラを使ってしまったりと、あのオッサンは中々超えられないよ…

    +14

    -0

  • 934. 匿名 2024/04/02(火) 00:28:18 

    >>10
    120キロスピード
    スピードガンで計測したのかな⚾

    +4

    -0

  • 935. 匿名 2024/04/02(火) 00:30:32 

    >>906
    新たな戦い勃発か。早速マウント発生とか全然落ち着かなくって大変だね

    +4

    -0

  • 936. 匿名 2024/04/02(火) 00:32:04 

    >>1
    義理の兄の中村勘三郎さんが生きていたら、家族に特に奥さんに迷惑かけない様に上手に遊べと言われるだろうよ。
    勘三郎さんも色々と噂あったけど、上手くすり抜けていたよ。
    怒れないって感じ。
    だけど芝翫さんは富士山が爆発寸前の怒りだよ。
    自損事故でも起こして逮捕案件になれば良いのに。

    +11

    -0

  • 937. 匿名 2024/04/02(火) 00:38:47 

    >>465
    えーそうだったの!?
    夫の浮気で記者が自宅に押し寄せたときの神対応、
    「雨の中わざわざ来ていただいてすみません〜濡れてませんか?大丈夫ですか?」

    「こんな雨の中家まで来やがって〜ずぶ濡れで帰りや!風邪ひけや!」
    ってこと??

    +48

    -1

  • 938. 匿名 2024/04/02(火) 00:39:04 

    >>735
    何だか全然驚かないよ七十八歳の片岡仁左衛門も三十七も歳下女性と嚙みつき不倫って文春に載ってたし…

    +4

    -0

  • 939. 匿名 2024/04/02(火) 00:39:55 

    >>854
    絶対離婚しなそうだな 3人子供産んで歌舞伎の面倒な女将さん業やって立場築いたのにそれを捨てる事はしなそう 離婚して芸能界での安定した需要あるか分からんし

    +8

    -0

  • 940. 匿名 2024/04/02(火) 00:49:39 

    >>1
    いいかげんにしろよ!なめてんな!

    +2

    -0

  • 941. 匿名 2024/04/02(火) 00:52:10 

    >>14
    完全に舐められてるよね。
    夫に対して愛情とかは全く無いだろうから愛人に関してはどうでも良いだろうけど、人としてここまで夫に舐められてる状態に精神的に耐えられるのだろうか。何回も浮気されてる女というレッテル貼られてる状態って普通ならプライドズタズタじゃない?

    +14

    -1

  • 942. 匿名 2024/04/02(火) 00:52:33 

    >>935
    團子ママ(香川前妻)は今までも團子くんが芯になる舞台だとちょくちょく顔見せてたけど、團子妹(香川娘)はたぶんひさびさ
    少なくとも、お客様に母娘でご挨拶して回るレベルはあまりない
    祖父の代表作を兄が主演で継承する大事な公演の千穐楽だったからねえ

    +16

    -0

  • 943. 匿名 2024/04/02(火) 00:53:27 

    >>465
    だとしたら京都じゃないけど職場にこの人そっくりな顔で同じ髪型、話し方も凄くそっくりな話し方の女性がいるけど、職場の好きな男の人に凄い執着してる。

    あと、京都がこんなんだと広まってるけど、私の知ってる京都の人はいけずとは全く無縁なかんじだし、
    私の知ってる宮崎生まれの鹿児島の義母もこんな感じだよ。
    もっとねっとりしてる。

    +3

    -8

  • 944. 匿名 2024/04/02(火) 00:55:48 

    >>1
    女遊びは芸能肥やしくらいにしか思ってなさそう。
    梨園の奥さん大変なのにやってられないよね。

    +2

    -0

  • 945. 匿名 2024/04/02(火) 00:57:35 

    長男は過去に二股してたみたいだね
    やっぱ女にだらしないのは遺伝なんだね
    《2年ぶり4度目不倫》歌舞伎役者・中村芝翫が愛人と“熱海の夜”に「120キロスピード違反」事務所は「本人も反省しております」と回答

    +52

    -0

  • 946. 匿名 2024/04/02(火) 00:58:45 

    >>919
    若い頃は伸び代感じていたけど、全然伸びなかったよね。

    +12

    -0

  • 947. 匿名 2024/04/02(火) 00:58:51 

    >>930
    90年代から好みが変わってない感じねww
    すごい厚底のサンダル履いてそうだし、この帽子被ってる人のメイクもある程度予想できる

    +4

    -0

  • 948. 匿名 2024/04/02(火) 01:01:11 

    >>922
    猿之助の事件の話振られて息子の話延々…それおかしいね。息子生きがいなんだろうけど。

    +10

    -0

  • 949. 匿名 2024/04/02(火) 01:02:47 

    >>17
    不倫する人って思いやりの遺伝子が欠けているっていうの、読んだことあるよ

    +10

    -0

  • 950. 匿名 2024/04/02(火) 01:22:14 

    >>1
    常態化してるじゃん。最悪。

    +5

    -0

  • 951. 匿名 2024/04/02(火) 01:27:34 

    またですか?

    +8

    -0

  • 952. 匿名 2024/04/02(火) 01:31:20 

    >>102
    不倫の慰謝料なんて、離婚なら200万、離婚しないならその半分か、もっと少ない。
    子どもも成人してるから養育費も取れない。

    +16

    -1

  • 953. 匿名 2024/04/02(火) 01:40:08 

    この人の場合、不倫相手がタニマチの女性だからなあ。
    いわゆるリアコの太客。

    同世代の歌舞伎役者と比べて芸が伸びなかった

    チケットが売れない

    成駒屋の当主としてチケット買ってくれる太客に接待営業する

    みたいなもん。
    芸が伸びなかったのが良くない。

    +26

    -0

  • 954. 匿名 2024/04/02(火) 01:42:50 

    >>500
    自分は治外法権だと思ってるんじゃない?実際にワイドショーでもそうだし。

    ここのお宅は三田寛子が何とも思ってないと言ってるんだから、もういいんじゃない?

    +10

    -2

  • 955. 匿名 2024/04/02(火) 01:57:31 

    >>939
    なんていうかもうこっちはその気がないのに夜がお盛んで、外で遊んでおいてくれた方がいいくらい思ってるかも
    歌舞伎役者なんてそんなもんだと諦めてそう
    冷めてるけど離婚はしないと思うよ
    ただ、バレないように上手くやれと怒ってるんじゃないかな

    +21

    -1

  • 956. 匿名 2024/04/02(火) 01:58:54 

    >>102
    盛り上がってるとこアレだけど、今更旦那の不倫で離婚しないと思います。するとしても、少なくともあと2年ほどは持たせると思う

    +28

    -0

  • 957. 匿名 2024/04/02(火) 02:03:37 

    >>13
    まだ駆け出しぐらいの時
    テレビ局入りが慣れなくて毎日ビクビクしながら
    『誰が優しい人だろう』と探してしまうくらい気が弱くて自分が嫌になると言うほど
    歌舞伎役者らしからぬ初々しさが有ったのになぁ

    +20

    -0

  • 958. 匿名 2024/04/02(火) 02:04:25 

    >>953
    ええ!枕営業ってこと?
    オッサンでも枕の需要があるってある意味凄いけど

    +20

    -0

  • 959. 匿名 2024/04/02(火) 02:04:47 

    >>805
    小田厚だったのか!そら100キロでも捕まるわw

    +5

    -0

  • 960. 匿名 2024/04/02(火) 02:08:36 

    >>945
    女のマスクの着け方と内股がイラッとする

    +38

    -1

  • 961. 匿名 2024/04/02(火) 02:14:15 

    中村芝翫改め

    中村宦官やな

    +6

    -0

  • 962. 匿名 2024/04/02(火) 02:19:39 

    歌舞伎役者は歴史的にもそれが当たり前だったようなところがあるからねえ、役者買いね
    梨園出身ではない歌舞伎役者でも「(自分の)体目当てでしょ」みたいなことをサラッと言うのでビックリする

    +3

    -1

  • 963. 匿名 2024/04/02(火) 02:20:38 

    >>14
    余計なお世話

    +2

    -2

  • 964. 匿名 2024/04/02(火) 02:20:59 

    歌舞伎役者辞めろバーカ覆面に捕まるてアホコイツが歌舞伎イメージ悪くしている三田寛子さんが可哀想、何回目?下半身ばっかりビンビンにしてるから歌舞伎に集中出来ない三田寛子さん離婚して慰謝料取った方がいいこのジジイ又不倫するよ5回目

    +1

    -1

  • 965. 匿名 2024/04/02(火) 02:39:06 

    >>176
    ミスチルが再生された▶️

    +11

    -0

  • 966. 匿名 2024/04/02(火) 02:54:55 

    >>301
    別に嫌でもないんでしょ
    亭主元気で留守が良いって言うじゃん
    寛子さんもう58だし、お相手するのもしんどそう

    +8

    -1

  • 967. 匿名 2024/04/02(火) 02:59:55 

    歌舞伎、宝塚、ジャニーズ等など、芸能界は、魑魅魍魎蔓延る伏魔殿と化している。
    一般庶民のそれとは乖離甚だしい、芸能界の倫理観、もはや異常。
    形ばかりの表面的な伝統という過去の縛りを一回解いて、リセットし、再構築しなければ、淘汰対象と思われる。
    そもそも〇〇界とか、選民意識高い人間で構築した界隈の中身は碌なもんじゃない。あっ政界もそうだった。

    +1

    -1

  • 968. 匿名 2024/04/02(火) 03:00:22 

    >>953
    江戸時代が背景の映画だと歌舞伎役者がホストみたいな事をやってるけど、現代もそんな感じなのかな?

    +20

    -0

  • 969. 匿名 2024/04/02(火) 03:02:43 

    >>444
    それ私も思った
    最近テレビで見かけた
    個人仕事増やして離婚の準備でもしているのかなぁって
    MEGUMIもそうだったよね

    +7

    -0

  • 970. 匿名 2024/04/02(火) 03:08:12 

    >>2
    前回記事で歌舞伎界の重鎮の御歴々がお怒りって書かれてたけど出演停止とか出来ないのかな?
    歌舞伎の未来を考えて中村勘九郎さんや若い方々が色々な事に取り組んだり頑張ってるのに
    こんないつまでも昔の考え方で何しても大丈夫みたいな人の為に足引っ張るのもなんだかなあと思うわ。
    これ歌舞伎役者だからOKなんだろうけど、芸能人なら完全に干されてる。

    +5

    -1

  • 971. 匿名 2024/04/02(火) 03:23:55 

    >>856
    誰か、眉毛交換して欲しい

    +2

    -0

  • 972. 匿名 2024/04/02(火) 03:25:23 

    >>953
    なんか物悲しいものがある

    +13

    -0

  • 973. 匿名 2024/04/02(火) 03:26:31 

    >>953
    それで奥さんもあの対応なのか
    芸って血筋である程度担保されるんだと思ってたけど難しいもんなんだな

    +16

    -0

  • 974. 匿名 2024/04/02(火) 03:26:50 

    >>972
    ほんとうにね

    +6

    -0

  • 975. 匿名 2024/04/02(火) 03:28:36 

    じゃあ、相手が別に好みじゃないおばさまの場合もあるの?

    +1

    -0

  • 976. 匿名 2024/04/02(火) 03:35:25 

    >>18
    「俺モテるだろ?」って言いたいんだよ
    義務教育時代モテてないとこうなる。

    +4

    -0

  • 977. 匿名 2024/04/02(火) 03:47:27 

    三田寛子、もうどうでもいいと思ってるんじゃないかな。
    とっくに気にしてなさそう。

    +1

    -0

  • 978. 匿名 2024/04/02(火) 03:51:28 

    >>287
    知名度と金がなかったら誰も寄ってこないよ笑

    +2

    -1

  • 979. 匿名 2024/04/02(火) 03:53:51 

    >>148
    夢グループの愛人ぽい人こういうの被りそう

    +3

    -0

  • 980. 匿名 2024/04/02(火) 03:58:11 

    >>526
    このおっさんのせいで息子も海老蔵もとばっちり笑う

    +7

    -0

  • 981. 匿名 2024/04/02(火) 04:11:33 

    これ「再犯」って事だよね?治らないよ

    +4

    -0

  • 982. 匿名 2024/04/02(火) 04:16:31 

    >>28
    『しかん』じゃなくて『こかん』にしろもう

    +10

    -0

  • 983. 匿名 2024/04/02(火) 04:17:28 

    >>977
    気持ちはそうでもバカな旦那のためにあちこち頭下げなきゃいけないんじゃないの?本人にさせればいいわな

    +5

    -0

  • 984. 匿名 2024/04/02(火) 04:18:31 

    >>457
    本当は離婚したそうだよ。
    モニタリングで息子と一緒にご飯食べてるときに、お母さんが頑張ってるのを息子が母親を支えてる感じがあった。
    お母さんがいるからって。
    離婚したら息子にも影響があるって責任感を持ってそう。

    +8

    -1

  • 985. 匿名 2024/04/02(火) 04:19:10 

    >>490
    ノリノリ紀香もやってるんだよね?

    +2

    -0

  • 986. 匿名 2024/04/02(火) 04:23:09 

    息子が教えてやれ、パパもうこういうの古いよって。男女共に家族幸せにして一人前だと。それは金銭的にだけではなく、精神的にもだと。

    +4

    -0

  • 987. 匿名 2024/04/02(火) 04:26:47 

    >>62
    これはもう三行半を突きつけられてるってことだね。歌舞伎役者の息子たちのために離婚はしないけど、もう顔も見たくないんだろう

    +8

    -0

  • 988. 匿名 2024/04/02(火) 04:26:58 

    >>945
    長男の彼女のマスクの付け方、ベレー、ワンピース、靴下と色々突っ込みどころ満載なのがー。

    +26

    -1

  • 989. 匿名 2024/04/02(火) 04:30:01 

    >>785
    ほんとそれ
    同じくそこにムカついたわ。俺の家族みたいな
    あんたは端っこでいい

    +3

    -0

  • 990. 匿名 2024/04/02(火) 04:30:14 

    >>49
    この人凄いナルシストで、主演の時に嬉しそうに客席の贔屓客を見回す癖がある。だから心から役の気持ちになれてなくて演技が表面的なんだと思う。芝居してる自分自身に酔ってる感じ。義太夫のテクニックとか日本舞踊とかの基礎はそれなりにしっかりしてたから、もの凄く勿体無いおっさん。

    +4

    -0

  • 991. 匿名 2024/04/02(火) 04:31:22 

    >>945
    一般人の中でも微妙

    +23

    -0

  • 992. 匿名 2024/04/02(火) 04:33:30 

    >>404
    男も女もいけるとしたらもう救いようがないね。

    +6

    -0

  • 993. 匿名 2024/04/02(火) 04:33:40 

    >>13
    若い頃三田寛子にゾッコンだったのにね。この人は真っ直ぐウチに帰るし就寝も早いって元彼の歌舞伎俳優の人が言ってたから本当にそうだったんだと思う。

    +13

    -0

  • 994. 匿名 2024/04/02(火) 04:34:32 

    >>424
    岸田より口元だらしないな

    +1

    -0

  • 995. 匿名 2024/04/02(火) 04:35:55 

    >>631
    三田寛子ならもっと他に幸せにしてくれる人いただろうに。梨園の妻なんて大変なことさせて、不倫三昧とは終わってるな

    +23

    -0

  • 996. 匿名 2024/04/02(火) 04:46:35 

    >>277
    仕方ないよ、そーいうイメージなんだから
    東京 冷たい
    大阪 下品
    京都 底意地が悪い
    名古屋 ブサ
    横浜 オシャレ

    +0

    -4

  • 997. 匿名 2024/04/02(火) 04:48:01 

    >>738
    その子応援したいから調べる。

    +5

    -0

  • 998. 匿名 2024/04/02(火) 04:50:13 

    >>221
    どんな番組で?

    +2

    -0

  • 999. 匿名 2024/04/02(火) 04:51:34 

    >>995
    夫婦間の事だからどちらかだけに非があるというのは違うと思うけど
    ただ男は60歳近くても付き合う若い女子は一定数いるけど、女の60歳を相手にする若い男はいないから不公平よね

    +8

    -0

  • 1000. 匿名 2024/04/02(火) 04:51:47 

    >>16
    愛はなさそう。

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。