ガールズちゃんねる

元NGT48の中井りか、一般男性と結婚を発表「私のようなあばれんぼうを優しく受け止めてくれる包容力のある方」

1771コメント2024/05/01(水) 18:48

  • 1501. 匿名 2024/04/28(日) 01:54:19  [通報]

    >>1490
    NGTを長期間にわたってヘザらせ続けているわけか

    +29

    -0

  • 1502. 匿名 2024/04/28(日) 01:58:45  [通報]

    >>1440
    NGT48で事件発覚→チーム8のスポンサーであるトヨタが事態を重く見て撤退の判断(もともと期限付きだったが更新せず)
    の流れだったよね

    +28

    -0

  • 1503. 匿名 2024/04/28(日) 02:00:42  [通報]

    >>1450
    なにそれこわい

    +17

    -0

  • 1504. 匿名 2024/04/28(日) 02:08:57  [通報]

    NGTはおとなしく5,6人のグループにすればいいと思うけど、それをやっちゃうと西潟さんが年齢的にもダンス的にも悪目立ちしてしまうからできないね

    +31

    -0

  • 1505. 匿名 2024/04/28(日) 03:52:18  [通報]

    >>1458
    ただでさえ運営が宿題を出さずにその態度を蒸し返されているところ、荻野さんが繰り返し被害者チャレンジをして蒸し返すからね
    荻野ヲタは今でも被害者の名前を出して蒸し返すし
    荻野さんはご自身の現状が事件とは直接関係していないことに早く気づいたほうが良いわ
    被害者に寄り添わないと宣言する態度、事務所お偉いさんとのツーショットダンス、自らのモチベーションのために辞めなかった越谷市大使、自撮り加工、繰り返される無理な上げ記事、英語の勉強に象徴される言行の不一致さ、自分の仕事を全て宣伝する訳ではないSNS発信、被害者チャレンジ、そして鼻マッサージ
    事件の直接影響より、こっちのほうが今の荻野さんの現状を形作っている訳なのにね

    +40

    -0

  • 1506. 匿名 2024/04/28(日) 03:54:51  [通報]

    >>1504
    10人以下なら流石に名前を変えなきゃ
    48を名乗るのは無理よね

    +32

    -0

  • 1507. 匿名 2024/04/28(日) 05:30:22  [通報]

    貧乏1495
    焼肉おねだりが下品だったからね
    食べさせてもらってない子みたいだったじゃん
    あれは引いたわー

    +26

    -1

  • 1508. 匿名 2024/04/28(日) 05:41:12  [通報]

    県民嘘1495
    お前らが山口真帆さん、菅原りこさん、長谷川玲奈さんそして今は渡辺歩咲さんを延々と「今もなお」誹謗中傷していることを絶対に忘れないからな

    と、書き直しておきますね。

    +39

    -2

  • 1509. 匿名 2024/04/28(日) 05:47:10  [通報]

    >>1507
    焼肉ななこ、指輪安藤、そして裏切り者の本間はもう良いだろうという人(おっさん連中)がいるかもしれないですけど、私は無理ですね。
    連投失礼しました。

    +37

    -0

  • 1510. 匿名 2024/04/28(日) 06:52:58  [通報]

    >>1491
    多分それも出来ないと思う
    中途半端に縫製するより適当な既製品で揃えた方が安上がりだから

    新作衣装がほとんどなくてずっとお古衣装しか使えてないイメージある

    +20

    -0

  • 1511. 匿名 2024/04/28(日) 06:57:56  [通報]

    >>1500
    お金かかるから個々のサイズの衣装ではなくて既製品サイズで賄ってるみたいに見えるね
    あの全員ピンクのシングルのパーソナルカラーも合わせてもらえない衣装からフィッティング出来てないよ
    サイズ合わせてもらえなくてだぶだぶの衣装着せられてるの屈辱だろうね

    +20

    -0

  • 1512. 匿名 2024/04/28(日) 07:00:21  [通報]

    >>1450
    4期メンバーが4人は辞めそうって事なのかな?

    +18

    -0

  • 1513. 匿名 2024/04/28(日) 07:13:24  [通報]

    誰とは云わないけど、今後もNGTに首を突っ込むつもりなら、私的に資金援助でもしてあげたらいいのに
    当時自分がいい思いしたんでしょ?
    あしながおばさんになるつもりはないの?
    元NGT48の中井りか、一般男性と結婚を発表「私のようなあばれんぼうを優しく受け止めてくれる包容力のある方」

    +10

    -3

  • 1514. 匿名 2024/04/28(日) 07:13:34  [通報]

    >>1460
    同期の中に更に格差作って売れる程人材豊富でもないし注目されてる訳でもないのにね
    干されたメンバーがどんどん辞めていって公演維持出来なくなって慌てて新人補充して最終的にアイドルグループがただの素人グループに成り果ててるって感じ

    +25

    -0

  • 1515. 匿名 2024/04/28(日) 07:23:44  [通報]

    4期生まで入れて30人維持してたのが真下さんが辞めてまた29人だね
    事件後に入った3期生と4期生合わせて21人
    事件前から残ってるのが9人
    知名度あるメンバーもほとんど辞めて一番有名なのが事件教唆疑惑のお局様
    この状況じゃ新人も絶望して辞めるでしょう
    中高生と大学卒業年齢組が列を成して卒業待ちしてそう

    +30

    -0

  • 1516. 匿名 2024/04/28(日) 08:52:30  [通報]

    荻野さんが加藤さんとの宮古島旅行の様子をYouTubeにあげてるんだけど、再生回数が13時間で1050回行ってるわ。少ないけど今までにくらべたら伸びてるよね。今までにくらべたら。加藤さんのファンが見てるのかね。

    +31

    -0

  • 1517. 匿名 2024/04/28(日) 09:02:52  [通報]

    >>1460
    崖っぷちどころかとっくに転がり落ちてるグループで、正規とか研修生って本当に意味無い。NGTで正規って喜ばしいことなのかな?

    +24

    -0

  • 1518. 匿名 2024/04/28(日) 09:31:43  [通報]

    >>1396
    それはどこでの話?
    元マネージャーとかかな

    +10

    -0

  • 1519. 匿名 2024/04/28(日) 09:41:02  [通報]

    >>1509
    焼肉ななこさんみたいな人が友達にいたら恥ずかしい
    守銭奴なのかな
    常にお金の事ばかり得する事ばかり気にしてそう

    +21

    -1

  • 1520. 匿名 2024/04/28(日) 09:45:42  [通報]

    >>1501
    すぐにヘザるパターン、時間差でヘザるパターン、長い時間をかけてじわじわと破滅に向かってへザらせていくパターンがあるみたいだね(笑)

    +25

    -0

  • 1521. 匿名 2024/04/28(日) 09:47:29  [通報]

    >>1480
    人気投票みたいな総選挙で突然上位に祭り上げられたり、有名事務所入りできたもののその後は勢いが続かず退所、アイドルグループや事務所所属時代に芸能人として食べていけるだけのスキルが身についたわけでもなく、一般人として就職に困らないだけの学歴も出身県内の地名を正しく読む程度の一般常識もないまま20代も半ば…って、親としては不安しかないよね

    +28

    -0

  • 1522. 匿名 2024/04/28(日) 09:50:26  [通報]

    >>1495
    焼肉云々について批判しただけで事件とかそれ以外のことはむしろ白ってみんな言ってたけど?

    +22

    -2

  • 1523. 匿名 2024/04/28(日) 09:56:53  [通報]

    >>1516
    ただのエロ釣りじゃない?
    キモヲタが水着見たさに集ってるだけでしょ

    +24

    -0

  • 1524. 匿名 2024/04/28(日) 11:05:20  [通報]

    >>1516
    荻野さんより加藤さんの方がファン残ってるって事だろうね
    ただ二人とも動画だと普段のSNSと全く顔違うのは大丈夫なのかとは思ったw別人レベルの人達だったよ

    +25

    -1

  • 1525. 匿名 2024/04/28(日) 11:12:52  [通報]

    荻野さんYouTube投稿止めてなかったんだw人の増えなさで諦めてYouTube再度捨てモードかとばかりw

    +18

    -0

  • 1526. 匿名 2024/04/28(日) 11:16:47  [通報]

    アヤンナ宮古島って動画撮ってるタイミングじゃオープンしてなそうなんだけどプレオープンで行ってきたのかな
    二人合わせて宿泊費だけで30万円以上かかるリゾートね
    こういうの見せて引かないタイプのファンならいいけど荻野さんのファンまた減りそうw

    +22

    -0

  • 1527. 匿名 2024/04/28(日) 11:20:51  [通報]

    >>1522
    アイドルとしてのSNSでお偉いさんに媚びて『焼き肉おごって下さい』は気持ち悪いって言う感想のどこが誹謗中傷になるんだろね
    1495の人は西村さんのファンなら蒸し返すのやめてあげなよ

    +26

    -0

  • 1528. 匿名 2024/04/28(日) 11:37:04  [通報]

    >>1524
    これ見ても加藤の方がファン多いのがわかるね

    +18

    -0

  • 1529. 匿名 2024/04/28(日) 11:47:05  [通報]

    >>1284
    結婚したら精神安定して加工減るかと思ってた

    +17

    -0

  • 1530. 匿名 2024/04/28(日) 12:04:42  [通報]

    >>1518
    結婚発表後の配信でオタクに色々きかれて答えてた

    +18

    -0

  • 1531. 匿名 2024/04/28(日) 12:10:24  [通報]

    >>1522
    事件に関しては白で事件のとき不在だった部屋の住人が西村さんじゃないかと言われてたね
    山口さんが頼ろうとした方
    フォローも黒メンバーがどんどん外れる中かなり最後の方まで残ってた記憶

    +20

    -0

  • 1532. 匿名 2024/04/28(日) 12:14:44  [通報]

    西村さんはAA7でない元NGTにしては色々真っ当に努力してる方だと思う
    個人的には焼肉おねだりはじめどんどん振る舞いがNGTに染まってる感あって受け付けないけど

    +24

    -0

  • 1533. 匿名 2024/04/28(日) 12:16:01  [通報]

    >>1450
    奈良清司は解散まで辞めさせてもらえなさそう

    +11

    -0

  • 1534. 匿名 2024/04/28(日) 12:22:58  [通報]

    >>1533
    奈良は辞めそうな雰囲気のままズルズルいるよね...
    写真集出すのが目標とか言ってたから出したら卒業かも?

    +18

    -0

  • 1535. 匿名 2024/04/28(日) 12:28:47  [通報]

    わざと西村への誹謗中傷ガーとか言って話題ズラそうとしてる...???私たちに蒸し返されるのわかっててやってるよね

    +24

    -0

  • 1536. 匿名 2024/04/28(日) 12:29:09  [通報]

    おぎゆか主演の餃子道に関わったサンオフィス
    少し前に元所属タレントの告発記事が出てたけど
    記事に反論するかのように所属タレントのレッスン見てきました〜
    所属タレント同士はもちろんタレントとスタッフも仲良し〜
    投稿を代表取締役がしれっとしてるの事件直後のNGT思い出すわ

    +22

    -0

  • 1537. 匿名 2024/04/28(日) 12:34:13  [通報]

    >>1509
    私は指輪物語安藤がどうしてもだめだわ
    指輪町長や黒スタッフ諏訪とのあれこれがねえ
    安藤さんも他のメンバーに色々陰で言われたり嫌がらせっぽいことされたり辛い思いもしたようだけど
    そりゃ無理もないわと思う

    +23

    -1

  • 1538. 匿名 2024/04/28(日) 12:39:03  [通報]

    中井さんの結婚相手、まさかの諏訪だったりね〜
    結婚お祝いしてるメンバーor元メンバーがお相手について語らないのが気にかかるのよ
    秋元康の知り合いでオタクも知ってる人間なら「旦那さんは私も知ってる方ですがとてもいい人で〜」の定型文褒め言葉出てこない?

    +16

    -0

  • 1539. 匿名 2024/04/28(日) 12:41:34  [通報]

    NGTは次のシングルをラストシングルにして解散して
    中井プロデュースのアイドルグループだけ残して西潟さん入れたらいいんじゃないw?

    +19

    -0

  • 1540. 匿名 2024/04/28(日) 12:58:14  [通報]

    >>1538
    どこかからお相手が誰なのかもれそうなのに、まだ出てこないね
    ガチの一般人なのか、絶対に匂わせないように言われているのか

    そのうちうっかりヒント的な事を発信する人物が出てきそう
    あの人とかあの人とかあの人とか(笑)

    +24

    -0

  • 1541. 匿名 2024/04/28(日) 13:24:57  [通報]

    >>1531
    西村さんが嫌われたのは事件以降のSNSでの振る舞いだから事件関係無く自業自得だよね

    +27

    -0

  • 1542. 匿名 2024/04/28(日) 13:25:17  [通報]

    >>1487
    もともと太野にかわいがられていた人でしょ
    先輩と一緒にブレブレ写真で山口さんを煽ってた
    黒メンや運営に媚びて生き残ってたけど、媚びが蔓延する現状を告発した富永夢有さんの活動辞退でグループに失望したのか、辞めていったよね

    +19

    -2

  • 1543. 匿名 2024/04/28(日) 13:29:08  [通報]

    >>1526
    動画頑張って見てみようかと思ったんだけど二人とも考えなしに喋るからうるさくてリタイアw
    少しはアラサーらしく落ち着いてほしいw

    +22

    -0

  • 1544. 匿名 2024/04/28(日) 13:29:12  [通報]

    売れ残ったカレンダー配り歩いてるんだろうか...
    由佳ちゃん、もうすぐ5月でカレンダーもらうのにはハンパな時期だと思うの
    元NGT48の中井りか、一般男性と結婚を発表「私のようなあばれんぼうを優しく受け止めてくれる包容力のある方」

    +23

    -1

  • 1545. 匿名 2024/04/28(日) 13:31:55  [通報]

    >>1534
    運営が資金難だから永遠に叶わない

    +17

    -0

  • 1546. 匿名 2024/04/28(日) 13:51:45  [通報]

    >>1544
    4月始まりのタイプでもちょっとなぁって思うのに、このカレンダー1月始まりでしょ?
    売れ残り配り歩いてどんな気持ちなんだろ

    +22

    -0

  • 1547. 匿名 2024/04/28(日) 13:57:01  [通報]

    >>1544
    ゆかちぁ、ファンサに行くのも個人の自由だけど超炎上物件の有名人に絡みにいくの周囲が止めないのは危ういと思うの

    元芸人中島保てないは松竹から解雇された!夢を語れ屋号も外されピンチ!店が汚いとの噂も?新店名は道の途中!|TrendBox
    元芸人中島保てないは松竹から解雇された!夢を語れ屋号も外されピンチ!店が汚いとの噂も?新店名は道の途中!|TrendBoxwww.asagaya-nomiya.jp

    [quads id=1] 『夢を語れ埼玉店』店主の中島保さんが炎上しています。 客のSNSでの酷評に対して『クソ素人が来

    +25

    -0

  • 1548. 匿名 2024/04/28(日) 14:02:03  [通報]

    >>1547
    ああ、つみおじに絡みに行ったり謎だったけど炎上絡みでも何でもいいから話題になりたいっていうなりふり構わない方向に振り切ったのかね

    +24

    -0

  • 1549. 匿名 2024/04/28(日) 14:08:47  [通報]

    >>1546
    そういえばいつだかこのくらいの時期に1月始まりのカレンダー売ってたことあったよね

    +18

    -0

  • 1550. 匿名 2024/04/28(日) 14:13:45  [通報]

    >>1544
    Xを見てると、産休のご挨拶に無印の「不揃いバウム」を配っただけでも、「不揃い」と名のつく品物を人に渡すなんてと目くじら立てる人もいる世の中だし、荻野さんも無駄に炎上したくなかったら、もうちょっと考えた方がいいと思うわ

    +19

    -0

  • 1551. 匿名 2024/04/28(日) 14:21:17  [通報]

    今までもわりとなりふり構ってなかったけど、最後の砦の越谷大使も失ったから
    より無敵の人化して素行とか気にしなくていいもんね
    しかし出没先バラしまくってて本当ストーカー設定無かったことになってるよね

    +42

    -0

  • 1552. 匿名 2024/04/28(日) 14:27:10  [通報]

    御本人がストーカーまがいみたいな行動してますから。
    浦和レッズの選手がよく通うサウナとかね。

    +34

    -0

  • 1553. 匿名 2024/04/28(日) 14:43:23  [通報]

    大炎上して未だに火種燻るラーメン店に自分のサインやファンアイテム贈るのちょっと理解出来ないな

    +30

    -0

  • 1554. 匿名 2024/04/28(日) 14:46:57  [通報]

    >>1547
    大手事務所クビになった大炎上芸人とはこれまたおぎゆかにピッタリのお相手ねえ

    +24

    -0

  • 1555. 匿名 2024/04/28(日) 14:49:29  [通報]

    >>1540
    中井さん御本人がにおわせてるから、早かれ遅かれ特定されるでしょう

    +19

    -0

  • 1556. 匿名 2024/04/28(日) 14:52:15  [通報]

    また先輩にパイナップルでも奢ってもらったら?

    +8

    -4

  • 1557. 匿名 2024/04/28(日) 15:03:48  [通報]

    >>1554
    リュウタのライバル現る?(笑)
    リュウタ、プロポーズ早く!

    +29

    -0

  • 1558. 匿名 2024/04/28(日) 16:02:49  [通報]

    >>1554
    2012年に松竹芸能を解雇ってなってるね
    ラーメン屋なる前はフードファイターってなってるけど全く知らない芸能界の人だわ
    そんな名もしれない芸能人なんてたくさんいるんでしょうけどね

    中島保 - Wikipedia
    中島保 - Wikipediaja.wikipedia.org

    中島保 - Wikipediaコンテンツにスキップメインメニューメインメニューサイドバーに移動非表示案内メインページコミュニティ・ポータル最近の出来事新しいページ最近の更新おまかせ表示練習用ページアップロード (ウィキメディア・コモンズ)ヘルプヘルプ井戸端お知ら...

    +17

    -0

  • 1559. 匿名 2024/04/28(日) 17:01:23  [通報]

    あらやだ
    被害者チャレンジ荻野さんとは気が合いそうなことも言ってるわ
    元NGT48の中井りか、一般男性と結婚を発表「私のようなあばれんぼうを優しく受け止めてくれる包容力のある方」

    +19

    -0

  • 1560. 匿名 2024/04/28(日) 17:01:31  [通報]

    >>1547
    熟成された髪セブンは気にしないと思うw

    ここでおぎゆか感謝祭をやったらどうだろう

    +25

    -1

  • 1561. 匿名 2024/04/28(日) 19:35:06  [通報]

    >>1559
    そういえば荻野さんも「しばらくネットから離れてた」とか言ってたような。普通にずっとSNS更新し続けてたみたいだけど

    +27

    -0

  • 1562. 匿名 2024/04/28(日) 19:50:03  [通報]

    >>1561
    本当に類は友を呼びますよねえ
    呆れるくらいに

    +17

    -1

  • 1563. 匿名 2024/04/28(日) 19:56:55  [通報]

    >>1538
    でも中井は面食いでしょ
    ないわー

    +13

    -0

  • 1564. 匿名 2024/04/28(日) 20:22:02  [通報]

    >>1549
    2022年に発売した2023年1月始まりのカレンダーよ

    お渡し会もして、カレンダー発売グッズも用意して
    それでも売れ残ったのを1月から一般販売して6月に売れずに撤去したやつね
    元NGT48の中井りか、一般男性と結婚を発表「私のようなあばれんぼうを優しく受け止めてくれる包容力のある方」

    +21

    -0

  • 1565. 匿名 2024/04/28(日) 20:22:33  [通報]

    浦和レッズ勝ちましたのでこれから荻野さんの上げ記事が出るのねーきっと。いつまで続くんだろう?もう飽き飽きしてるんだけど。
    Xフォロワーも減ったわね。104,467人って。

    +20

    -0

  • 1566. 匿名 2024/04/28(日) 20:23:49  [通報]

    てかヘアアレンジのYouTube動画消したか非公開にしてるの?www

    +24

    -0

  • 1567. 匿名 2024/04/28(日) 20:27:23  [通報]

    >>1544
    2024年1月始まりのカレンダーは予約注文だけだったのよ

    発注する数量に足らない分は
    リップカレントかBS Brainsの発注扱いだったんでしょうね
    元NGT48の中井りか、一般男性と結婚を発表「私のようなあばれんぼうを優しく受け止めてくれる包容力のある方」

    +13

    -0

  • 1568. 匿名 2024/04/28(日) 20:28:54  [通報]

    >>1564
    同じカレンダー3つはいらないし高過ぎるw
    もう少し売り方考えないとダメだったのにね

    +25

    -0

  • 1569. 匿名 2024/04/28(日) 20:29:56  [通報]

    >>1566
    動画無くなってるね、なんでだろ?

    +18

    -0

  • 1570. 匿名 2024/04/28(日) 20:30:20  [通報]

    >>1566
    あらほんとだ
    消えてたわ
    元NGT48の中井りか、一般男性と結婚を発表「私のようなあばれんぼうを優しく受け止めてくれる包容力のある方」

    +24

    -0

  • 1571. 匿名 2024/04/28(日) 20:31:53  [通報]

    >>1569
    この動画の顔と加藤と一緒の顔を比較されたら困るからじゃない?
    元NGT48の中井りか、一般男性と結婚を発表「私のようなあばれんぼうを優しく受け止めてくれる包容力のある方」

    +21

    -0

  • 1572. 匿名 2024/04/28(日) 20:42:07  [通報]

    >>1479
    去年の4月から
    荻野・加藤・中村はWIHTLiveで「お話し会」を毎月やってるわよ
    荻野が一番売れてないんじゃない?
    中村はWIHTLiveで一番売れたから賞を貰ってたし、加藤のオタの方が荻野の倍以上いるのも有名

    オフラインお話し会は実際に会って握手をする接触商法だから
    グッズ販売をしたのよね
    ガルが違法になるって書き込みしたらすぐにグッズ販売を入れたのよね

    +31

    -0

  • 1573. 匿名 2024/04/28(日) 21:18:22  [通報]

    荻野さんもよしめぐさんもレッズについて何も発信しませんね。ホリプロはそういう方針になったのかな?笹井さんはきちんとされてます。

    +25

    -1

  • 1574. 匿名 2024/04/28(日) 22:25:11  [通報]

    焼肉ななこさんは自社出版で写真集出したんだ
    宣材写真も新しくしたみたいだけど、
    髪型も髪色も全然似合ってない
    いつも同じ角度
    バストトップも下がって見えるし
    老けて見える
    なんか教唆姉化してるww
    元NGT48の中井りか、一般男性と結婚を発表「私のようなあばれんぼうを優しく受け止めてくれる包容力のある方」

    +18

    -2

  • 1575. 匿名 2024/04/28(日) 22:28:09  [通報]

    >>1572
    人望だけじゃなくNGTヲタはあゆさちゃんがSRやってた時は散々チャットレディだなんだバカにしててこの子らやってることは認めるのよね、お話し会なんてチャットどころじゃないコンテンツじゃん。そもそもあゆさちゃんなんてここ2年SR配信めちゃくちゃ減ってるからね、中井の半分もやってないくらいだもん

    +24

    -2

  • 1576. 匿名 2024/04/28(日) 22:30:19  [通報]

    >>1574
    腕は痩せたのに顔の肉取れない人なんだね
    西村さんこそ歯列矯正系からやったらいいのに

    +19

    -1

  • 1577. 匿名 2024/04/28(日) 22:38:55  [通報]

    >>1573
    よしめぐさんは荻野さんと違ってレッズの応援ラジオ番組担当していますし、Xで笹井さんとのお写真載せていますね。
    荻野さんは今回、パンフェスについてポストしており、ご丁寧にハッシュタグで浦和レッズをつけているのに、伸びませんね。

    +25

    -0

  • 1578. 匿名 2024/04/28(日) 22:49:44  [通報]

    >>1541
    違うだろ
    西村が西荻を支持したからガルが牙を剥き
    些細なことにも難癖をつけて叩き始めたのがきっかけだろ
    しかし、ぽんちゃんとツーカーの仲だったという現実

    +0

    -46

  • 1579. 匿名 2024/04/28(日) 22:58:47  [通報]

    西村とかどうでもいいから
    これが誰の仕業なのか教えてよ

    +30

    -0

  • 1580. 匿名 2024/04/29(月) 01:12:46  [通報]

    リベみなとの動画チラッと見ちゃったんだけど、髪はパサついてるし、テンション上がるとすぐ高音?みたいな「ふ~~!!!(高音)」って出してて引いた
    ごめんね、説明下手だわ。あ、カラオケ動画の時みたいなやつ

    +35

    -0

  • 1581. 匿名 2024/04/29(月) 03:26:51  [通報]

    >>1580
    親友が炎上加藤でビジネス友達が疑惑西潟
    そして擦り寄り先は胡散臭い変人おっさん達

    これで芸能人モドキを続けてられるのが不思議
    ホントに収入どうなってんのか

    +36

    -0

  • 1582. 匿名 2024/04/29(月) 05:08:42  [通報]

    >>1039
    「事件のことは事件があった当日にグループLINEで共有されて知った」のは当たり前。
    当日のことなんだから。
    事件にまったく関係のない人が「事件前からではない事を強調すること」ではないよ。

    +28

    -1

  • 1583. 匿名 2024/04/29(月) 06:49:04  [通報]

    バーカ1578
    ヤッパリニシオギダナ
    これで顰蹙を買ったんですけど。

    そういえば玲奈さんが東京ドームに観戦し始めてくらいから鵺の様にすり寄って来ましたよね、焼肉ななこは。

    +22

    -1

  • 1584. 匿名 2024/04/29(月) 07:29:29  [通報]

    架空爺1578
    焼肉ななこで話題そらし?笑
    ゆかちぁの動画消えたことがバレたのがヤバいとか?
    焼肉さんは話題そらしの戦力にならない気がするわ

    架空爺は本当に使えないわねwぷーwww

    +23

    -1

  • 1585. 匿名 2024/04/29(月) 07:38:06  [通報]

    >>1581
    各方面から胡散臭いおっさん達を呼び寄せてるよね
    もうまともな人達との縁はないのかもね

    +23

    -0

  • 1586. 匿名 2024/04/29(月) 07:42:11  [通報]

    >>1400
    そうですよね~ 地元埼玉なのに入間を「にゅうかん」って読んじゃう方ですからね

    +21

    -0

  • 1587. 匿名 2024/04/29(月) 07:59:17  [通報]

    >>1586
    それ以外にも色々とあったわよ
    英之も日本語が変だったし
    人望民語録に載るレベルが余りにも多いから、ガルへの書き込みは英之か荻野本人じゃないかって思ったわ

    +22

    -0

  • 1588. 匿名 2024/04/29(月) 08:01:33  [通報]

    >>1436
    普通に気持ち悪い

    +18

    -0

  • 1589. 匿名 2024/04/29(月) 08:02:56  [通報]

    >>1039
    事件のあった時
    今村は山口さんを心配し、犯人達と繋がっていたメンバーに対して怒ってたのよね
    元NGT48の中井りか、一般男性と結婚を発表「私のようなあばれんぼうを優しく受け止めてくれる包容力のある方」

    +19

    -0

  • 1590. 匿名 2024/04/29(月) 08:13:30  [通報]

    >>1469
    山口さんは事件前にマンション内で私的交流を続けているメンバーのことを運営に相談もしたそうだしね
    新潟のNGTファンも私的交流をしているって今村に言ったのは有名
    ファンも運営がちゃんと対処してれると信じていたのよね

    真面目なメンバーが辞めたら済むって発想自体が
    私もあなたと同じでぞっとするわ
    無法地帯にしたいってことよ
    エスカレートしていったと思う

    +37

    -0

  • 1591. 匿名 2024/04/29(月) 08:18:38  [通報]

    >メンバーとファンがつながっているという多くの証言あり

    そのメンバーを解雇しないから大手スポンサーは全て離れた
    荻野由佳を含むメンバーを解雇してたらスポンサーは残ってたわ
    NGTは潔白だって世間も思ったのにね
    元NGT48の中井りか、一般男性と結婚を発表「私のようなあばれんぼうを優しく受け止めてくれる包容力のある方」

    +32

    -0

  • 1592. 匿名 2024/04/29(月) 08:19:50  [通報]

    ところで、上げ記事は今も出て無いわよ

    金が無くなったのかしら?

    +25

    -0

  • 1593. 匿名 2024/04/29(月) 08:20:35  [通報]

    >>1590
    私的交流を続けている、そこからもうわからない。
    どうやったらそういう間柄になれるのか…
    若いイケメンファンならわからなくもない。でも、全員キモオタだったじゃん画像は貼らないけど

    +24

    -0

  • 1594. 匿名 2024/04/29(月) 08:34:41  [通報]

    >>1592
    ガルでまだ上げ記事の見本が出てないから?笑
    使うワードもワンパターンでいいし、すぐ考えられるのにね

    「レッズ大勝利!勝利の女神様ありがとう!」元NGT48の人気メンバーのレッズ愛にファン大感謝!「笑顔を見るのが楽しみ」「いつ見てもお洒落!かっこいい!」

    +26

    -0

  • 1595. 匿名 2024/04/29(月) 09:50:12  [通報]

    >>1591
    NGT運営はスポンサーからの問い合わせも担当者が在席してないって逃げ続けたんでしたっけ
    スポンサーに対する説明責任を放棄したんですよね、そりゃスポンサーも離れるよ

    +31

    -0

  • 1596. 匿名 2024/04/29(月) 09:54:00  [通報]

    1578
    焼き肉ななこは芸能界で生き延びようと必死でSNSでお偉いさんにも媚売りするし、その時その時で腰巾着する人変えるタイプなんだなとしか思わないわ
    本間日陽と同じ風見鶏タイプで特に同性には嫌われる性格ってだけでしょ

    +25

    -1

  • 1597. 匿名 2024/04/29(月) 10:31:18  [通報]

    >>1547
    私もそう思うわ
    ザ・テレビジョンインタビュー記事に依ると、荻野さんの一番は「皆さんの前から姿を消さないこと」だそうだから、その目的には合致しているのかも知らないけど
    でもね、アーシーチャンネルで荻野さんがいずれはまた以前のようにさせて貰いたいって言っていた、「華やかなお仕事」からは遠ざかっちゃうわよ
    言っておくけど、選んでいるのは荻野さん自身と荻野さんの周りの大人達だからね

    +29

    -0

  • 1598. 匿名 2024/04/29(月) 12:15:39  [通報]

    >>1597
    華やかなお仕事かぁ…
    どこでどう間違ったんだろうね
    昔はこんなに推されていたのに
    【閲覧注意】

    +20

    -0

  • 1599. 匿名 2024/04/29(月) 12:23:25  [通報]

    >>1597
    結局は自業自得なんだけど、つくづく評判悪い人ばかりと付き合い続けてるよね

    +27

    -0

  • 1600. 匿名 2024/04/29(月) 13:40:02  [通報]

    >>1598
    「NGT推してるオタクは別として)テレビ見た一般人は、この人のビジュアルと順位に「???」と思ったよね

    +27

    -0

  • 1601. 匿名 2024/04/29(月) 14:15:54  [通報]

    華やかな仕事か…
    雑誌モデルなら話さなくていいからなんとかなったかもしれないのに
    ヘザ以降はよくわからない靴のモデルをやっただけかな
    【閲覧注意】

    +19

    -0

  • 1602. 匿名 2024/04/29(月) 14:32:01  [通報]

    >>1600
    NGTや荻野本人を推してる人すら???ってなったと思うの

    +24

    -0

  • 1603. 匿名 2024/04/29(月) 15:15:58  [通報]

    >>1602
    オレンジ軍団が驚いてたし
    NGT箱推しの人達もどこにファンが居るんだってね

    まぁ不正だったって
    荻野は自分で言ったようなものよね
    中国人が1位にしてくれたとテレビで言ってたのが
    急に「自動投票システムで手書きのところをプププッと新潟県の人が1位にしてくれた」

    +28

    -0

  • 1604. 匿名 2024/04/29(月) 15:35:12  [通報]

    >>1601
    目と鼻が今と違い過ぎない?

    +27

    -0

  • 1605. 匿名 2024/04/29(月) 15:35:44  [通報]

    >>1603
    根本的に票数や投票方法について無知だった故のコメントなのか、48グループファン以外の一般人になら自動投票システムって言葉で煙に巻けると思ったのかどちらなんだろ
    自動投票システムは48グループ側から拒絶反応出たのかNGTメンバーとのやり取りも途絶えたけどねw

    +22

    -0

  • 1606. 匿名 2024/04/29(月) 15:38:16  [通報]

    >>1604
    5年間で顔マッサージにのめり込み過ぎたよね
    同じ角度の写真透明度変えて重ねたら一目瞭然だとも思う

    +22

    -0

  • 1607. 匿名 2024/04/29(月) 17:30:28  [通報]

    >>1606
    マッサージ前の方が自然でいいと思う
    マッサージしなくてもメイク研究でどうにかなったんじゃない?
    どこまでどうにかなるかはわからんけど

    +25

    -0

  • 1608. 匿名 2024/04/29(月) 17:44:05  [通報]

    >>1607
    2019年時で既にナチュラルではないと思うけどね
    目元はマッサージ済みだと思う

    +19

    -0

  • 1609. 匿名 2024/04/29(月) 18:31:22  [通報]

    >>1607
    エレガンスのPRかなんかでマッサージ後にプロにメイクしてもらったけど、どうにもならなかったよね

    +25

    -0

  • 1610. 匿名 2024/04/29(月) 18:40:25  [通報]

    >>1598
    数年後にまかり間違って荻野さんの言う華やかな場所?に出るチャンスがあったとして。
    芸能界から干されたりくすぶってた人が再度上がってくる時って何か芸を身につけているよね。小さな仕事も懸命にこなして演技やトークスキル磨いたり、何か資格や特技を得たり。
    荻野さんて昔から今までずっと他力本願の他責志向で本人ハリボテだから諸々加工剥がせば何もないのに、チャンスがあったとしてもその後どうやって生き残っていくつもりなんだろう。

    +33

    -0

  • 1611. 匿名 2024/04/29(月) 18:56:19  [通報]

    >>1566
    ヘアアレンジとか、頭皮がいなお化してる輩には嫌味に見えたんでしょうね。

    +21

    -0

  • 1612. 匿名 2024/04/29(月) 18:59:35  [通報]

    >>1502
    そりゃーね。
    海外で広く事業展開するトヨタ自動車とすれば、CSRとかコンプライアンスとかは重要だものね。それでしくったら、海外の取引先から切られても文句言えないから。

    +13

    -0

  • 1613. 匿名 2024/04/29(月) 19:02:29  [通報]

    >>1504
    新快速に乗っててアバンギャルディ(※)のキレッキレなダンスを見ちゃうと、ねぇ。

    ※ プロデューサーは、大阪登美丘高校ダンス部を立ち上げた人みたい。

    +1

    -12

  • 1614. 匿名 2024/04/29(月) 19:05:50  [通報]

    >>1538
    力貴也かと思ったんだけど、違うの?
    藤ヶ谷クンじゃないだけよかったけど。

    +12

    -1

  • 1615. 匿名 2024/04/29(月) 19:34:43  [通報]

    >>1601
    このネイル雑誌、20年9月頃に休刊したね。

    +25

    -0

  • 1616. 匿名 2024/04/29(月) 19:37:51  [通報]

    例のラーメン屋って行った事ないけど獣臭いとか汚いとか口コミは散々なのねw
    それはどうでもいいけど客に対して素人だとか二度と来るなとかポストしてるのドン引き何だけど、、、
    客商売に向いてないと思うわw

    +32

    -0

  • 1617. 匿名 2024/04/29(月) 19:48:06  [通報]

    >>1610
    荻野さん本人と実質的なブレイン役のご家族にとっては、総選挙速報1位に絶大な価値を見出してるんだろうけど、そんなふんわりしたものを振りかざしても世間には響かないのよね
    一からファッションを学んでデザイナーとして頭角を現すとか、語学を勉強して海外で仕事をするとか、コツコツレッスンやオーディションを受け続けてとにかく演技力を磨くとか、何かを努力の末に獲得してから再登場すれば少しは印象も変わるのに
    荻野さん本人が掲げてる目標が「皆さんの前から消えないこと」で、暇があればレッズの試合観戦だし、いつ自分を磨くんだろうね…

    +35

    -0

  • 1618. 匿名 2024/04/29(月) 20:06:31  [通報]

    真下さん卒業なんだね

    +20

    -0

  • 1619. 匿名 2024/04/29(月) 20:14:43  [通報]

    >>1618
    すご、どんどん卒業発表するじゃん
    6月に卒業予定らしいから7月にはまた誰か発表しそう。

    +24

    -0

  • 1620. 匿名 2024/04/29(月) 20:58:49  [通報]

    >>1618
    いや、来月も一人卒業発表するよ
    なんてね

    +19

    -0

  • 1621. 匿名 2024/04/29(月) 21:00:50  [通報]

    岡田退任後小越さんが推されなくなってるような...
    3期以降育成のためにそちらに仕事優先的に回してるから
    そう見えるだけかしら

    +17

    -0

  • 1622. 匿名 2024/04/29(月) 21:03:19  [通報]

    >>1616
    おぎゆかが何度か来店した例のバインミー屋思い出すね
    ヘザったんだよね

    +22

    -0

  • 1623. 匿名 2024/04/29(月) 21:08:10  [通報]

    >>1620
    ひとーり、ふたーり…(ぞわっ)

    +13

    -0

  • 1624. 匿名 2024/04/29(月) 21:12:35  [通報]

    荻野さんのカレンダーもちゃんと飾ったんだ
    大量お残しにブチ切れたりしてるけど、口コミ見る限りお残しせざるを得ないお味と店内の衛生状態のようで...
    ヘザる未来が見える...
    元NGT48の中井りか、一般男性と結婚を発表「私のようなあばれんぼうを優しく受け止めてくれる包容力のある方」

    +17

    -0

  • 1625. 匿名 2024/04/29(月) 21:15:43  [通報]

    >>1621
    事件後に入ったメンバーだけの方が実質使いやすいでしょうしね
    新生アピールするには3期4期で完全新顔で売りたいんだろうな
    もう残りは最後に卒業商法するためだけの人員だよね

    +20

    -0

  • 1626. 匿名 2024/04/29(月) 21:16:30  [通報]

    小越さんは最近配信でもなんか元気なかったみたいでファンが心配してた

    +14

    -0

  • 1627. 匿名 2024/04/29(月) 21:17:37  [通報]

    >>1624
    衛生状態終わってるご飯屋さんはちょっと無理だなぁ…

    +24

    -0

  • 1628. 匿名 2024/04/29(月) 21:18:37  [通報]

    >>1617
    先週のラジオで自分磨きは浦和レッズ
    浦和レッズで人生に彩りがと言ってたそうよ
    意味不明よね

    +25

    -0

  • 1629. 匿名 2024/04/29(月) 21:18:54  [通報]

    ブラック企業ってこんな感じだよね
    人が足りないから募集する→肝心の変えるべき企業体質やガンになる人物をクビにしないから
    新人が入っても環境に耐えられず居つかない→以下ループ

    +31

    -0

  • 1630. 匿名 2024/04/29(月) 21:23:20  [通報]

    >>1617
    荻野さんの好きな言葉「努力は必ず報われる」なのよ
    でも英語のお勉強は早々に諦めた模様
    報われる前に何やっても続かないまじめ界のスーパースター()
    設定と現実の言動かけ離れっぷりがひどい

    +22

    -0

  • 1631. 匿名 2024/04/29(月) 21:24:12  [通報]

    >>1614
    リキヤ、今は何をやってるのかわからないけど収入が不安定そう
    包容力があったとしてもその辺が耐えられないかも…と思った
    中井さんの収入しかなくて生活がカツカツだと荒んでくるよね

    +21

    -0

  • 1632. 匿名 2024/04/29(月) 21:25:31  [通報]

    >>1608
    私もその時点ではマッサージ済だと思うわ

    随分と変わったよね
    元NGT48の中井りか、一般男性と結婚を発表「私のようなあばれんぼうを優しく受け止めてくれる包容力のある方」

    +13

    -0

  • 1633. 匿名 2024/04/29(月) 21:25:49  [通報]

    >>1617
    NGT加入以後は荻野さんオーディション受けたことないんだってね
    NGTの合宿オーディションも何故か荻野さん免除だったし

    +23

    -0

  • 1634. 匿名 2024/04/29(月) 21:26:19  [通報]

    >>1628
    それってシニア層が今の楽しみはなんですか?
    って聞かれた時の答えみたい

    +19

    -0

  • 1635. 匿名 2024/04/29(月) 21:36:41  [通報]

    >>1621
    岡田と船上デートしてたんだっけ?
    ただ単に岡田のお気に入りだっただけか

    +20

    -0

  • 1636. 匿名 2024/04/29(月) 21:37:46  [通報]

    >>1627
    普通の衛生観念持ってる人にはあり得ないけど逆に鼻トッポの人にはこれ以上ないくらい相応しいね

    +20

    -0

  • 1637. 匿名 2024/04/29(月) 21:43:01  [通報]

    >>1630
    努力したことない人に言われてもねぇ
    あぁ…本人がなんにも努力してないから報われないのねwww

    +24

    -0

  • 1638. 匿名 2024/04/29(月) 21:47:05  [通報]

    >>1629
    頻繁に募集広告が出てる会社や組織を見かけたら、まともな社会人経験のある人なら中身がブラックなんだなと想像はつくよね
    NGTオタは、「メンバー増員、大勝利!」と喜ぶ世間知らずな人が多そうだけど

    +28

    -0

  • 1639. 匿名 2024/04/29(月) 21:51:27  [通報]

    荻野さんXフォロワーが104,458人に減っていて、ここ最近で1番少なくなったけど
    大量にフォロワー買うと一気に減るもんなの?w

    +24

    -0

  • 1640. 匿名 2024/04/29(月) 21:57:11  [通報]

    >>1615
    荻野さんのヘザらせ力おそるべし
    時価総額24億円もの損失を生み出した実績をお持ちの方の威力はすごい

    +25

    -0

  • 1641. 匿名 2024/04/29(月) 22:21:55  [通報]

    >>1639
    フォロワー買ってるAIイラストレーターのフォロワーの増減が同じような動きしてる
    Xの仕様がまた変わってアヤシイ動きで即凍結になるアカウントがあったりするからでは

    +20

    -0

  • 1642. 匿名 2024/04/29(月) 22:22:18  [通報]

    >>1620
    今後は奈良、清司、三村、佐藤、喜多、南川あたりが卒業すると予想

    +19

    -0

  • 1643. 匿名 2024/04/29(月) 22:25:47  [通報]

    >>1642
    あのぉ...最年長はまだ???

    +26

    -0

  • 1644. 匿名 2024/04/29(月) 22:49:15  [通報]

    >>1633
    そのオーディションを受けないで
    この場所に来て母親に写真を撮って貰ってるのよね

    親子揃って何をしてるんだか
    サボッてこんなことしてるから日本語が読めないのよ
    元NGT48の中井りか、一般男性と結婚を発表「私のようなあばれんぼうを優しく受け止めてくれる包容力のある方」

    +26

    -0

  • 1645. 匿名 2024/04/29(月) 22:56:08  [通報]

    完全に干されてるわけではないが昇格出来なかった3期生は皆いつ辞めてもおかしくないような状態だと思うのよ
    未だに4期生は嵩増し程度の存在意義しかないという

    +23

    -0

  • 1646. 匿名 2024/04/29(月) 23:10:54  [通報]

    このスレの次は決まっているのでしょうか?

    +14

    -1

  • 1647. 匿名 2024/04/29(月) 23:11:22  [通報]

    >>1644
    しかも恐らくこれが情報漏洩にあたるとして更に干される原因になったんでしょ?
    全くバカだねぇwww

    +25

    -0

  • 1648. 匿名 2024/04/29(月) 23:15:44  [通報]

    >>1646
    特に無ければアイドルのラジオのトピが15日まで稼働できるからそっちですかね?

    +22

    -2

  • 1649. 匿名 2024/04/30(火) 00:26:26  [通報]

    >>1633
    オーディション受けるのが怖いんでしょ
    皆がよいしょしてくれる環境じゃないと不安なのよ
    あゆさちゃん言ってた「リポーターオーディションでアイドル的な動き仕草は結構注意指摘される。MCもアイドル時代はお客さんもアイドル好きだから事前に決めたお約束が中心だけど、一般MCでそれは通用しない、私の事を知らない人もいるしゲストを見に来ている方もいる、幅広い知識とアドリブ、安易に笑い狙って失礼な言葉を使ってないかとかも気を付けないといけない」
    それでもあゆさちゃんはオーディション大好きだってさ。「審査員は私のこと知らない。その方々にどうやってアピールするか?うまく行ったら嬉しいしダメでも何が足りないか明確になるから、楽しい」

    +43

    -0

  • 1650. 匿名 2024/04/30(火) 06:14:29  [通報]

    >>1649
    前向きだな〜。あゆさちゃんの年齢でこういう意識を持って活動できているのはすごいよね。

    +31

    -0

  • 1651. 匿名 2024/04/30(火) 06:22:24  [通報]

    トピが終わりに近づいてきたので何か起こりそうな気がする…

    +29

    -0

  • 1652. 匿名 2024/04/30(火) 06:41:11  [通報]

    >>1651

    NGTを応援してる新潟県民が恒例のマンネリテンプレ貼りに来ると予想する人〜?
    (はい!!🙋)

    +28

    -0

  • 1653. 匿名 2024/04/30(火) 07:29:36  [通報]

    本間さんがセンターの時のシングルが売上枚数一番少なかったのね
    去年の中井さんの卒業シングルから中井さんと本間さん他にも数名メンバー抜けてるから次にシングル出せたとしても売上厳しいだろうな
    ファンも推しの卒業と共に減ってるだろうし
    活動歴のないほぼ素人新人補填してもファンは残らないよね
    元NGT48の中井りか、一般男性と結婚を発表「私のようなあばれんぼうを優しく受け止めてくれる包容力のある方」

    +23

    -0

  • 1654. 匿名 2024/04/30(火) 08:01:55  [通報]

    お二人ともレッズ応援番組を担当している吉田恵美さんと笹井千織さんのセットで、レッズのW勝利の女神という記事が出てるね

    どうでもいいけど、松尾選手が日向坂の松田好花さんに絡みに行った記事も見つけちゃったw
    アイドルが好きな人なんだろうね

    +28

    -0

  • 1655. 匿名 2024/04/30(火) 08:54:54  [通報]

    >>1654
    どこかの突撃元アイドル避けなのかなって思っちゃったw
    こっちは明確に匂わせだね、アイドルのポスト引用は初なんじゃない?
    「なんと!本人やん」日向坂46の超人気メンバー・松田好花とJ1浦和FWの「まさかのコラボ写真」にファン騒然!「あ、、これ匂わせか?」と盛り上がり見せる(サッカー批評Web) - Yahoo!ニュース
    「なんと!本人やん」日向坂46の超人気メンバー・松田好花とJ1浦和FWの「まさかのコラボ写真」にファン騒然!「あ、、これ匂わせか?」と盛り上がり見せる(サッカー批評Web) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     J1浦和レッズの選手と超人気アイドルの意外な共通点が見つかった。それぞれのファンの注目が集まっている。  発端は4月27日に投稿された人気アイドルグループ『日向坂46』の公式エックス(旧ツイッタ

    +24

    -0

  • 1656. 匿名 2024/04/30(火) 09:59:23  [通報]

    >>1633
    N尾パワーでオーディション受けなくてもキラキラした仕事に出られていたから、仕事はマネージャーが謎の誰かが取ってきてくれると思ってそう

    +30

    -1

  • 1657. 匿名 2024/04/30(火) 10:10:01  [通報]

    >>1648
    前トピの姉さんが立ててくださったトピですね
    了解です!

    +22

    -0

  • 1658. 匿名 2024/04/30(火) 10:22:35  [通報]

    >>1638
    なんなら倒産前の会社が人員募集する事態だってあるのに(主に融資目当て)
    3期生から一年経たないうちに4期生募集とか明らかに異常だってわからないのかしら
    普通の会社で考えたら入って一年ばかり、元々の知識も無い新人のペーペーが更に新しく入ってきた後輩の指導係にならなきゃいけないワケでしょ
    バイトでもやってられないわよそんな会社

    +28

    -0

  • 1659. 匿名 2024/04/30(火) 10:35:01  [通報]

    >>1658
    新人のペーペー、NGTに入ってくるくらいだからかなり気が強くて癖のある性格が多そう
    先輩の言う事なんて聞かないかも

    +28

    -0

  • 1660. 匿名 2024/04/30(火) 11:17:22  [通報]

    >>1659
    気が強いかはわからないけど、どんな手段を使って何と言われようともアイドルになりたいのは伝わるよね
    他のアイドルのオーディションに比べたら競争率も無いに等しかっただろうし
    暴行事件を有耶無耶に誤魔化した運営にマネージメントされてるアイドルグループなんて普通はなりたいと思わないし、親も反対するでしょ

    NGTでしかアイドル出来なかったような人達なんだと思う

    +31

    -0

  • 1661. 匿名 2024/04/30(火) 12:00:56  [通報]

    >>1660
    追加募集オーディションがこれではね…
    この中から何人合格したのかわからないけど

    +28

    -0

  • 1662. 匿名 2024/04/30(火) 12:06:13  [通報]

    >>1654
    松尾選手が公に絡みに行ったのって初めてなんじゃない?

    松尾選手は荻野のことは嫌ってると思う
    荻野は松尾選手に未練タラタラって感じかな?
    元NGT48の中井りか、一般男性と結婚を発表「私のようなあばれんぼうを優しく受け止めてくれる包容力のある方」

    +32

    -0

  • 1663. 匿名 2024/04/30(火) 12:07:30  [通報]

    >>1655
    んん?ヤフコメなんだけど、単純に松尾さん(浦和)ファンの方のコメント?
    それともおぎゆか側の人?
    元NGT48の中井りか、一般男性と結婚を発表「私のようなあばれんぼうを優しく受け止めてくれる包容力のある方」

    +28

    -0

  • 1664. 匿名 2024/04/30(火) 12:17:53  [通報]

    >>1663
    私はおぎゆか側だと思うわ
    本当の松尾選手のファンなら荻野は彼女ではないことくらい分かってるわよ

    荻野由佳がイライラしてそうww

    +40

    -0

  • 1665. 匿名 2024/04/30(火) 12:23:30  [通報]

    >>1664
    松尾選手、ゆかちぁとの熱愛報道には全く触れずに完全スルーだったよね(笑)

    +39

    -0

  • 1666. 匿名 2024/04/30(火) 12:27:27  [通報]

    地下の書き込みで事件は無かったのに勝手に山口が告発したってのがあったので
    貼ります

    暴行事件はありました
    刑事事件です

    犯人達と繋がってたメンバーが大手事務所に所属していたから
    運営は事件は無かったことにしようとして失敗したんですね

    ジャニーズの性加害問題くらいに世間に認知されたことを
    今も被害者叩き続けて、それで黒メンを応援するとでも思ってんの?
    元NGT48の中井りか、一般男性と結婚を発表「私のようなあばれんぼうを優しく受け止めてくれる包容力のある方」

    +36

    -0

  • 1667. 匿名 2024/04/30(火) 12:32:49  [通報]

    >>1649
    あゆさちゃんかっこいいなあ
    どっかでパクって来た知識や言葉がじゃないのが感じられるわ

    +34

    -0

  • 1668. 匿名 2024/04/30(火) 12:35:04  [通報]

    サッカー選手の彼女の噂スレをざっと見たことがあるんだけど、松尾選手とゆかちぁの事は発覚当時あまり話題になってなかったよ
    「いろんな女の子と遊んでる」という書き込みはあった

    +24

    -0

  • 1669. 匿名 2024/04/30(火) 12:36:47  [通報]

    >>1663
    由佳ちゃんは元アイドルであって現役アイドルじゃないけど他のアイドルさんと松尾さん付き合ってるのかな

    +25

    -0

  • 1670. 匿名 2024/04/30(火) 12:39:08  [通報]

    >>1663
    おぎゆか側がすげぇ必死で笑える…w
    ※個人の感想です★

    +33

    -0

  • 1671. 匿名 2024/04/30(火) 12:39:33  [通報]

    >>1649
    れなぽんもオーディションはぶっちゃけ落ちまくってるけど受けるの好きどんどん挑戦したいみたいなこと言ってたみたい
    この子達こそまじめ界のスーパースターやん


    +41

    -0

  • 1672. 匿名 2024/04/30(火) 12:41:41  [通報]

    >>1668
    あの半同棲記事も松尾選手の女癖の悪さに触れてたね
    あの記事みると女の趣味悪いかのように見えちゃうけどw

    +25

    -0

  • 1673. 匿名 2024/04/30(火) 12:53:54  [通報]

    >>1672
    ゆかちぁとの熱愛報道前の噂スレにも、彼女がいるみたいな書き込みはあったよ
    名前は出てないからその時の彼女は一般人なのかな
    「これでもサッカー選手の彼女なれるの?」「松尾こういう人が好きなの嘘でしょ」などとさんざんな評価だったけどね

    +27

    -0

  • 1674. 匿名 2024/04/30(火) 13:01:17  [通報]

    AKBグループOGを語ろうでトピ採用されました。あちらが落ち着けばつかえると思うのですが。

    +41

    -0

  • 1675. 匿名 2024/04/30(火) 13:04:30  [通報]

    >>1663
    おぎゆかファンだとしたら必死過ぎない?サッカー選手と付き合ってるのをステータスにしてマウント取らなきゃいけないほどおぎゆか落ちぶれたみたいじゃん
    日向坂のファンが見てるところでこのコメントは痛いわ

    しかもおぎゆかはこっそり破局宣言したのに

    +30

    -0

  • 1676. 匿名 2024/04/30(火) 13:38:52  [通報]

    >>1663
    このヤフコメ、多分おぎゆかファンだと思うけど

    松尾選手にアイドルの彼女がいるとしたらあえてアイドルのポーズ被りネタ引用して写真集買おうかなまで言わない気がするわw

    +30

    -0

  • 1677. 匿名 2024/04/30(火) 14:01:34  [通報]

    トピも明日で終わりですね 人間の意志は弱いもので「二度とNGT48ファンには戻らない」と誓っても時が経つと「あれは山口の狂言だった」という思考に染められてしまう! それを防ぐには何でもいいからトピを立ててソースを示しながら運営や黒メンの悪事の根拠を教える事が有効だ!  
    秋元系ドルヲタには「金払ってるんだから、自分が楽しむためなら多少メンバーが傷ついても構わない」という深層意識を持ってる者が多い 元エイターなんかはその典型だ! それが最悪の場合NGT48のような事件につながる それを防止するためには元ドルヲタたちがあれこれ言うよりは女性の意見が重要になる! 定期的にトピを立てて同じ内容でも良いからNGT48のしでかした悪事を追及してほしい!

    +29

    -4

  • 1678. 匿名 2024/04/30(火) 15:09:01  [通報]

    >>1677
    任せとけ!(笑)

    +25

    -0

  • 1679. 匿名 2024/04/30(火) 15:45:51  [通報]

    >>1663
    日向坂にすごく敵意むき出しですねー。誰の仕業か分かりやすいw
    別に松田さんは匂わせも何もしてないんですが。

    +32

    -0

  • 1680. 匿名 2024/04/30(火) 15:55:42  [通報]

    今更荻野さんがゲスト出演していたNACK5ラジオの巨匠大陸聞いたんだけど、一度だけ荻野さんが巨匠さんを呼び捨てで呼んでいたわ。

    +17

    -0

  • 1681. 匿名 2024/04/30(火) 16:10:49  [通報]

    >>1674
    ありがとう
    私も色々と申請はしたけど通らなかったわ
    ラジオで申請してくれた人のも通ってるしね

    ここね
    AKBグループのOGを語ろう
    AKBグループのOGを語ろうgirlschannel.net

    AKBグループのOGを語ろう卒業後も推してる方語りませんか?私はさや姉推しています!

    +23

    -3

  • 1682. 匿名 2024/04/30(火) 16:12:17  [通報]

    >>1680
    呼び捨て?
    普通は絶対にならないわよね

    こういう関係なのが出てしまったのかと想像したわ
    元NGT48の中井りか、一般男性と結婚を発表「私のようなあばれんぼうを優しく受け止めてくれる包容力のある方」

    +19

    -1

  • 1683. 匿名 2024/04/30(火) 16:17:48  [通報]

    >>1677
    >人間の意志は弱いもので「二度とNGT48ファンには戻らない」と誓っても時が経つと「あれは山口の狂言だった」という思考に染められてしまう

    染められた人が居ないからファンが減ってるんだと思うけど?
    本間も少ない部数で写真集増刷とか小細工してるし
    劇場公演も減ってCD発売のメドも立たない

    NGTのファンだけじゃなくて
    卒業した荻野由佳も無料券を配るほどになったのよね
    YouTubeの登録者数も激減のまま

    +19

    -1

  • 1684. 匿名 2024/04/30(火) 16:23:15  [通報]

    >>1676
    私もそれ思ったわよ
    松尾選手に彼女がいたら絶対にしないわよね

    ヤフコメの方は荻野のファンならFC内で別れたって発言してるし
    はらだのばぁの動画でも別れたと発言している
    知らないはずが無い
    ファンを装ったBS Brains 株式会社の関係者かと思ったわ

    +27

    -0

  • 1685. 匿名 2024/04/30(火) 16:28:33  [通報]

    >>1684
    このコメント書いたのは荻野英之さんだったりして。
    まさかね。

    +24

    -0

  • 1686. 匿名 2024/04/30(火) 16:28:46  [通報]

    >>1675
    松田好花さんと松尾選手について憶測で記事を書かれること自体が不快そうな人と、松尾選手の本命が荻野さんじゃないと許せない人が入り混じってるのね

    +28

    -0

  • 1687. 匿名 2024/04/30(火) 16:37:32  [通報]

    >>1677
    総括おじさんかな
    このトピではNGTヲタのことをいろいろ教えてもらって楽しかったわ
    移動先のトピにも来てねー

    +22

    -3

  • 1688. 匿名 2024/04/30(火) 17:08:22  [通報]

    ラヴィット見て松田好花ちゃんかわいいと思ったのでガセであって欲しい
    元カレには悪いけど、DM来たと元カノが言っていたことが事実なら、ちょっとね

    +8

    -3

  • 1689. 匿名 2024/04/30(火) 17:35:18  [通報]

    >>1685
    文春の記事が出る前は荻野はご機嫌だったもの
    SRで「おぎゆかは結婚出来るか?」「英会話を始めた」「レッズの新しいグッズを買った」「料理を始めた」を
    お出かけ前配信、起きました配信などやってたわよ

    それが文春の記事が出たら
    「嘘を付かれた悲しい」「良い報告がしたかった」になったのよね

    ゴリ押しで結婚したかったんだと思うわ
    そして今も結婚したいんじゃないの?

    松尾選手は荻野に興味が無いのは、文春の写真を見たら分かるわ
    あと好きな人と行ってるのに、高級焼肉店で40分で出て来るってないわwww

    +31

    -0

  • 1690. 匿名 2024/04/30(火) 17:55:12  [通報]

    浦和レッズの勝利の女神は
    レッズ公式にモデルとして載っているし、なが餅の販売でスタジアムに来ている笹井千織さん
    浦和の応援番組の吉田恵美さんって記事が続いてるのね

    レッズファンなら「なが餅」はぜひとも食べたいと思うわ
    荻野由佳さんは、買ったのかしら?

    +19

    -0

  • 1691. 匿名 2024/04/30(火) 18:01:29  [通報]

    日向坂のアイドルさんは松尾選手を警戒してるのに
    おぎゆかのファンはおぎゆかを松尾選手に差し出さんがばかりだったねw

    +30

    -0

  • 1692. 匿名 2024/04/30(火) 18:17:02  [通報]

    >>1691
    アイドルさんの『ファン』が抜けてました
    申し訳ない

    +13

    -0

  • 1693. 匿名 2024/04/30(火) 18:24:09  [通報]

    >>1690
    昨年の名古屋で行われた試合の時に桜なが餅を買ってXでアピールし、笹井さんから返信を貰っていたようですが
    特に仕事にも本人とのプライベートにも繋がらなかったようなので、もう買わないんじゃないですか?
    悔しいでしょうしwww

    +19

    -0

  • 1694. 匿名 2024/04/30(火) 18:26:47  [通報]

    >>1682
    前回と今回のやつでは、巨匠さん!って呼んでいたんですけど、ふとした時に、巨匠も聞いて下さい…みたいな感じで言っていました。

    +12

    -0

  • 1695. 匿名 2024/04/30(火) 18:34:57  [通報]

    >>1676
    本命の彼女さんがいるなら、わざわざアイドルに絡みに行って写真集買おうかな云々は、彼女さんにも松田さんにもちょっと失礼だもんね
    松尾選手の絡み方を見て、今は本命彼女なしのフリーだと確信して、慌ててヤフコメで荻野さんの名前を出して他の女性に先を越されないように牽制してる世話焼きな人でもいるのかな…

    +21

    -0

  • 1696. 匿名 2024/04/30(火) 18:58:33  [通報]

    >>1695
    匂わせで盛り上がって記事になったところでいいことなんかないのに…

    +16

    -0

  • 1697. 匿名 2024/04/30(火) 19:22:24  [通報]

    >>1688
    このちゃんは毎週火曜日THE TIME'に出てるから見てるけど、実直さが滲み出てる人だよ
    匂わせをすることでどんな影響が及ぶかを想像できる賢さはあるでしょう
    人柄的には荻野さんとは真逆

    +14

    -1

  • 1698. 匿名 2024/04/30(火) 19:25:40  [通報]

    >>1696
    松尾選手から荻野に対する「お前とは絶対に無い!」アピールかとも思ったけどね

    松尾選手から記事を書いて貰ってたりして

    +26

    -0

  • 1699. 匿名 2024/04/30(火) 19:39:30  [通報]

    >>1663
    一般のサッカーファンはまずこんなコメンないだろうし、荻野さんのファンか身内と言われた方がしっくりくる。
    この書き込みの人が誰かなんて確かめようはないけど、あちら側の人達は一応プロのサッカー選手の彼女っていう肩書きはキラキラしてるイメージになると思ってそう。仕事ではキラキライメージのもの全然ないから執着したいとか?

    +23

    -0

  • 1700. 匿名 2024/04/30(火) 19:52:02  [通報]

    >>1654
    「◯◯ちゃん(他グループのアイドルらしい可愛い子)連れて来ます」と誘ってまんまと松尾さん釣られちゃったのかな...

    +14

    -0

  • 1701. 匿名 2024/04/30(火) 19:53:37  [通報]

    >>1698
    同じこと思ったわ
    俺が好きなのはこういう子なんだよ!!と荻野さんとの半同棲報道否定におわせてるみたい

    +23

    -0

  • 1702. 匿名 2024/04/30(火) 20:22:45  [通報]

    >>1701
    松尾選手は、松尾選手=ヒガチアっていう世間のイメージを消したいんだと思う

    +31

    -1

  • 1703. 匿名 2024/04/30(火) 20:24:45  [通報]

    またフォローワー買ってる?

    +18

    -0

  • 1704. 匿名 2024/04/30(火) 20:31:40  [通報]

    >>1702
    本気で付き合ってなかったとしたら、半同棲やらくっついたり別れたりとか捏造に近いこと書かれた上に、いつまでもレッズレッズ言ってチーム愛をアピールする女なんて怖さしかないよね

    +29

    -0

  • 1705. 匿名 2024/04/30(火) 20:32:30  [通報]

    加藤さんが六本木にある「だしの虜」っていう完全予約制・住所非公開、そして王様のブランチでも紹介されたことがあるつけ麺屋さんに妹さんと行ったそうですが、

    マウントってことでよろしいでしょうか?(笑)
    元NGT48の中井りか、一般男性と結婚を発表「私のようなあばれんぼうを優しく受け止めてくれる包容力のある方」

    +23

    -0

  • 1706. 匿名 2024/04/30(火) 20:35:41  [通報]

    >>1702
    こういうの嫌だろうね
    おぎゆかも破局したって自分のSNSでは言わずにスタジアム通ってくるし、交際続いてるって誤解され続けて迷惑なんだろうな
    元NGT48の中井りか、一般男性と結婚を発表「私のようなあばれんぼうを優しく受け止めてくれる包容力のある方」

    +29

    -0

  • 1707. 匿名 2024/04/30(火) 20:40:25  [通報]

    松田好花ちゃんって25歳なんだね。もっと若いかと思ってた。荻野さん加藤さん同い年だよ。

    +21

    -0

  • 1708. 匿名 2024/04/30(火) 20:45:35  [通報]

    >>1707
    漢検2級ですってよ。「何か成長したいなあと思って(番組などの)アンケート書く時とかに、なかなか漢字が出てこなかったんですよ。携帯とかに慣れて、いざ書こうと思ったら書けないという自分が悔しくて漢検2級の本を買って受験して受かりました」だって。勉強家ね。

    +29

    -0

  • 1709. 匿名 2024/04/30(火) 20:56:46  [通報]

    >>1698
    荻野さん側がこのちゃんに嫌がらせしそうで心配だよ、人の男取ったとか思い込んできそうだから

    +31

    -0

  • 1710. 匿名 2024/04/30(火) 21:04:05  [通報]

    >>1708
    同志社卒だから頭良いはず

    +15

    -0

  • 1711. 匿名 2024/04/30(火) 21:07:49  [通報]

    >>1706
    それらの書き込みって、荻野のバイト書き込みに似てるね

    +28

    -0

  • 1712. 匿名 2024/04/30(火) 21:14:49  [通報]

    4月最後なのに
    「おぎゆか感謝祭2024」の発表は無かったわね

    無料で間借りできるところがまだ見つからないのかしら?

    +29

    -0

  • 1713. 匿名 2024/04/30(火) 21:26:26  [通報]

    >>1663
    荻野さんが別れたって話したのはファンクラブ内だけだったっけ?
    じゃあ、きっとこの人はファンクラブに入ってない荻野さんのファンだねwww

    +27

    -0

  • 1714. 匿名 2024/04/30(火) 21:32:25  [通報]

    >>1706
    これはキツい(笑)
    もう別れているのに~
    てか、エア熱愛だったかもしれないのに~

    +27

    -0

  • 1715. 匿名 2024/04/30(火) 21:40:29  [通報]

    >>1713
    YouTube、Harada's Bar・はらだのばぁーで質問されて「別れた」って言ってるわよ
    世間に公表したら?って言われたら荻野は言葉を濁したそうよ
    ファンクラブに入って無くても無料の動画は見るでしょう
    去年の4月で動画も3回に分けてUPしてるしガルでも話題になったし
    犬達も動画の宣伝をしてたわよ
    動画内で英之が遺言状を荻野への手紙にしたりとかあったしね

    知らないはずが無いのよ

    +25

    -0

  • 1716. 匿名 2024/04/30(火) 21:42:49  [通報]

    >>1713
    乱痴気カラオケが話題になった時も
    「荻野はアイドルでは無いしフリーだ」って人望民達は言ってたしね

    荻野がストーカーになってるだけでしょ

    +28

    -0

  • 1717. 匿名 2024/04/30(火) 21:47:37  [通報]

    >>1715
    ンゴパパの遺言状を蒸し返しておきまーす
    【悲報】荻野由佳さんのお父さん、遺言状をしたためてしまう・・・  |  ヤバイ!ニュース(・∀・)
    【悲報】荻野由佳さんのお父さん、遺言状をしたためてしまう・・・ | ヤバイ!ニュース(・∀・)www.jikenjiko-hukabori.com

    2813. 匿名 2023/04/22(土) 17:46:27  はらだばぁ~見た人います? 最後Pからゆかちぁに手紙があるんだけど、速報一位がとても嬉しかったこと。あの事件の時毅然とした態度をしてゆかを守れなかったことを後悔してる。ですっ

    +21

    -0

  • 1718. 匿名 2024/04/30(火) 21:57:08  [通報]

    >>1715
    事実なら公表したらいいのに言葉を濁す理由はなんだろう?

    +25

    -0

  • 1719. 匿名 2024/04/30(火) 22:01:02  [通報]

    >>1662
    どうして写真集なんだろうと思ってたけど
    写真集発売もポストされてたわ
    それも読んだってことね

    こんな持ち方してるだけで返信しないよね
    松尾選手の本命かも?
    元NGT48の中井りか、一般男性と結婚を発表「私のようなあばれんぼうを優しく受け止めてくれる包容力のある方」

    +11

    -0

  • 1720. 匿名 2024/04/30(火) 22:04:16  [通報]

    >>1718
    そもそも付き合っていないのに「別れました」って世間に発表するのは変だよね

    +28

    -0

  • 1721. 匿名 2024/04/30(火) 22:10:00  [通報]

    >>1719
    日向坂の衣装可愛いわね、アイドルって感じだわ
    デザインも凝ってるね

    松尾選手としては松田さんが本命と言う訳でもなくて、どこかの謎ストーカー遠ざけるためな気もするけどね
    自分は正統派なアイドルらしい可愛い子が好きですよってスタジアム通いつめる誰かさんにアピールしてるのかも

    +26

    -0

  • 1722. 匿名 2024/04/30(火) 22:10:25  [通報]

    >>1705
    え?なんか既視感あると思ったけどもしかしてこのお店の板の調味料をリスペクトした?
    いやいやまさかね
    調味料置きと料理は違うから
    元NGT48の中井りか、一般男性と結婚を発表「私のようなあばれんぼうを優しく受け止めてくれる包容力のある方」

    +16

    -1

  • 1723. 匿名 2024/04/30(火) 22:14:03  [通報]

    ゆかちぁって、今年になってから
    ・アイドルフェス返金騒動
    ・ンゴパパ会社の怪しい動きとパパの名前がバレる
    ・越谷市大使終了
    風向きが変わった?思い通りにいかなくなってきた?と思ってたところに
    ・松尾選手が松田さんに絡みに行く

    なんか運気が変わってきてる気がした

    +28

    -0

  • 1724. 匿名 2024/04/30(火) 22:15:38  [通報]

    >>1721
    なんかそれはそれで松尾選手の男気のなさ感じる、利用された松田さんも気の毒

    +20

    -0

  • 1725. 匿名 2024/04/30(火) 22:27:08  [通報]

    >>1722
    いつ見てもベーコン串の穴に笑ってしまうw
    穴が開いた側を裏にして隠して見えないようにすればいいのに、それすらもしてないなんてww
    ご飯もなんだかカピカピだし

    +25

    -0

  • 1726. 匿名 2024/04/30(火) 22:32:37  [通報]

    >>1719
    皆さん知ってたらごめんなさい!
    松尾さんは別に松田さんを狙ってるとかじゃなくて、そもそも松尾さん自身自分が以前何度か別の物をこういう持ち方をした事があってそれでなんか既視感があるなということで引用したんだと思います!松田さんが匂わせしたとかXで言われていて、お互いそんなことないと思うんです...
    元NGT48の中井りか、一般男性と結婚を発表「私のようなあばれんぼうを優しく受け止めてくれる包容力のある方」

    +25

    -1

  • 1727. 匿名 2024/04/30(火) 22:33:22  [通報]

    >>1677
    おじさんこんばんは~\(^▽^)/!
    おじさんの書き込みは男性心理がよくわかる良い例だと思うよ。

    >>秋元系ドルヲタには「金払ってるんだから、自分が楽しむためなら多少メンバーが傷ついても構わない」という深層意識を持ってる者が多い 

    こりゃ呆れるね。女性は熱狂的ファンでもこんな事考える人は少ないよ。山口さんの事件のように、犯罪してでもその人を陥れようとする人は滅多にいない。だからこそ世の女性がドン引きしてあんな大騒ぎになったのよね。

    +22

    -0

  • 1728. 匿名 2024/04/30(火) 22:45:35  [通報]

    >>1723
    去年の3月から変わったと思うけど
    去年の1月から映画初主演、連続ドラマ初主演、ネットドラマ重要な役どころとしてゲスト出演、連続映画出演、テレビMCレギュラー出演
    全て変になったよね

    それでも地下アイドルのMCを続けて来たけど
    今年に入り詐欺フェス騒動
    きちんと公開で謝罪して返金していればMCは続けられたと思うけど

    +23

    -0

  • 1729. 匿名 2024/04/30(火) 22:50:17  [通報]

    >>1726
    私は松尾選手が松田さん狙ってるとは思ってないですよ
    ただ松尾選手が荻野さんがはっきり破局宣言してくれなくて迷惑してるんだろうなとは思います

    単純に話題にしただけだとは思うんですが、松尾選手がアイドルについて話題にしたのはなかなかレアケースじゃないかなって

    +22

    -0

  • 1730. 匿名 2024/04/30(火) 22:53:59  [通報]

    松尾選手も松田さんも以前から今回の写真みたいにものを持った写真があったんですよね
    ポーズが似通ってると言うか
    今回はそれをサッカーのネットメディアが変に取り上げた事で話が拡散されて大きくなった気がします

    でもそこから松尾選手が自分からネタに乗っかっていってたので完全存在スルーの荻野さんとの件よりは松田さんの方が好感度は高いのかなと思いました

    +25

    -0

  • 1731. 匿名 2024/04/30(火) 23:02:45  [通報]

    >>1723
    越谷大使終了したんだ
    契約満了間近にゆかのひとが更新決まったかのような勝利宣言してたんじゃなかったの?

    +27

    -0

  • 1732. 匿名 2024/04/30(火) 23:05:03  [通報]

    >>1712
    サクラの用意が出来ないのかも

    +16

    -0

  • 1733. 匿名 2024/04/30(火) 23:08:24  [通報]

    >>1723
    前のトピでも話したけど、荻野さんって今年の初めにパワースポット行ってたよね。

    でもゲッターズ飯田さんが言うには…


    「パワースポットに行っても無駄な人がいる

    日頃から不満や愚痴を簡単に口に出す人

    他人を小馬鹿にしたり偉そうにする人

    他人を見下している人


    性格が悪い人がどんなにパワースポットに行っても

    充電されるのは

    不満と愚痴と文句、感謝の無さと性格の悪さがパワーアップするだけ」

    らしいです(笑)

    +27

    -0

  • 1734. 匿名 2024/04/30(火) 23:11:28  [通報]

    >>1732
    いいよいいよ、やらなくて
    サクラ居ないと成立しないようなイベントわざわざやる必要ないわ

    身の丈を知る、と言う言葉をおくります

    +24

    -0

  • 1735. 匿名 2024/04/30(火) 23:14:39  [通報]

    >>1733
    そうそう、以前書きこんでくださったこの文章が印象に残っててここのところのうまくいかなさ具合がまさにこれだなとピンときました
    パワースポットに行くにしても、日ごろの言動が影響してくるんですね、勉強になりました

    +22

    -0

  • 1736. 匿名 2024/04/30(火) 23:24:10  [通報]

    >>1728
    去年は次々に仕事が決まっていてしかも主演もあったから、一見順調に見えてたのにね
    そういえば乱痴気カラオケも流出したね

    去年から変わってきてたのか…

    +21

    -0

  • 1737. 匿名 2024/04/30(火) 23:34:27  [通報]

    >>1733
    秩父にある三峰神社よね
    あそこはパワーが強過ぎるらしい
    だからこそ、どんどん悪い方向に転がっていったとしてもおかしくない
    他力本願の荻野さんのことだから、なおのこと

    +24

    -0

  • 1738. 匿名 2024/04/30(火) 23:42:48  [通報]

    >>1723
    もう一つ忘れてた
    本間さんの卒コンで猛アピールしたのにステージに上げてもらえなかったねw

    今までなら、上げてもらえるか普通に紹介されてステージに登場してただろうに…

    +32

    -0

  • 1739. 匿名 2024/05/01(水) 00:05:50  [通報]

    >>1723
    「元カレ」さんとの破局をしっかり公表しなかったばっかりに、まだ付き合ってると思っている人には、彼氏が他のアイドルに目移りして、彼女なのに軽く扱われてるように見えるよね…
    今さらとっくに破局済と公表しても、(松田さんはいい迷惑だろうけど)彼氏が別のアイドルに心変わりしたから別れたみたいなイメージになっちゃうし、曖昧にぼかした分だけ傷が大きくなってる気がする

    +22

    -0

  • 1740. 匿名 2024/05/01(水) 00:22:33  [通報]

    蒸し返しておこう
    【悲報】荻野由佳さん、NGT本間日陽卒業コンサート、なぜか2階席で暴れてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww  |  ヤバイ!ニュース(・∀・)
    【悲報】荻野由佳さん、NGT本間日陽卒業コンサート、なぜか2階席で暴れてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww | ヤバイ!ニュース(・∀・)www.jikenjiko-hukabori.com

    1775. 匿名 2024/04/13(土) 22:22:52  本間の卒コンに荻野は出たのかしら? 中井が出れて荻野が出して貰えないとか?     1779. 匿名 2024/04/13(土) 23:10:33  >>1775

    +22

    -0

  • 1741. 匿名 2024/05/01(水) 05:30:31  [通報]

    >>1731
    契約更新どころか越谷大使そのものが終了したんだよね。

    +23

    -0

  • 1742. 匿名 2024/05/01(水) 06:44:33  [通報]

    >>1722
    御本人達は打ち上げで銀座で高級寿司食べてましたね。

    +20

    -0

  • 1743. 匿名 2024/05/01(水) 07:17:49  [通報]

    今日がトピ最終日なので、復習。
    第69回NHK紅白歌合戦(2015/12/31)の本番ワンシーン。
    よく、あのNHKがOKしたよね。

    荻野由佳がBNKメンバーに紅白で公開パワハラwwwww 	 : STUまとめ48
    荻野由佳がBNKメンバーに紅白で公開パワハラwwwww : STUまとめ48www.stumatome.com

    1: 47の素敵な(東日本) (1級) 2018/12/31(月) 21:47:07.88 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

    +16

    -0

  • 1744. 匿名 2024/05/01(水) 07:26:29  [通報]

    >>1741
    越谷大使の活動実績がないのに荻野さんがラジオのプロフィール欄に越谷大使の事書いてるあたり自治体から委任された肩書きって強いんだろうなって思った
    普通、越谷の魅力宣伝大使に任命されて活動実績ゼロとは思わないもんね

    +23

    -0

  • 1745. 匿名 2024/05/01(水) 07:29:21  [通報]

    >>1729
    付き合いもしてないから「破局宣言」が出来ないんじゃないの?

    荻野側だけが文春の記事を心待ちにしてた
    荻野は「その記事はデマです」とも言えないと思うのよ
    文春とやりとりして約束通りの記事が出ると思ってたし結婚準備してたんだものね

    「良い知らせをしたかった」「文春に嘘をつかれて悲しい」
    これが本当のことだと思う
    文春を使って松尾選手を罠にはめたって読めるもの

    +23

    -0

  • 1746. 匿名 2024/05/01(水) 07:32:40  [通報]

    >>1742
    それ笑ったわ
    オタには「謎肉」体に良くないメニュー
    自分は体に良い寿司

    オタはこれでも食ってろwww

    +18

    -0

  • 1747. 匿名 2024/05/01(水) 07:34:49  [通報]

    >>1738
    2階席にいたはずなのに
    1階まで降りて来て脇から猛アピールしてるのを荻野が自分であげてたものねwww

    +19

    -0

  • 1748. 匿名 2024/05/01(水) 07:38:11  [通報]

    破局したって宣言をしないのは浦和レッズ観戦からの浦和レッズ仕事狙いが残ってるからかな
    一般人サポーターが『選手の彼女』として少しは好意的に見てくれるからその状態は維持したいのかしら
    それとも破局しても復縁狙いもあるのかな

    +17

    -0

  • 1749. 匿名 2024/05/01(水) 07:43:29  [通報]

    >>1745
    すごい怖いこと思いついちゃったんだけど
    荻野さんだけはガチで交際のつもりで周りにも吹聴しまくって勝手に結婚する気になってたとか言うんじゃないよね
    荻野さんって変にポジティブな所あって人の話聞かないから勝手に結婚前提の付き合いと選手からの社交辞令か何かを勘違いしたんじゃ

    +27

    -0

  • 1750. 匿名 2024/05/01(水) 07:47:09  [通報]

    >>1734
    おぎゆかに気持ちよくしてもらう為に
    英之が頑張って用意してるんだと思うわw

    2月の生誕祭の間借り
    本当はアイドルイベントのMCと出演もやってからの生誕祭だったんじゃないのかしら?
    1月7日の荻野由佳の対応と、荻野オタから脅迫まがいに言われてるのを見て無しになったと思うのよね

    身の丈を知る、と言う言葉
    荻野の両親にも必要だと私は思うわ

    +20

    -2

  • 1751. 匿名 2024/05/01(水) 07:54:30  [通報]

    >>1749
    文春の写真は荻野側の用意だと思うわよ
    英之に送って貰ってマスク外して真正面から写真を撮って貰って

    文春の記事が出たらガチ交際が出来ると思ってたんじゃないの?
    クリスマスは加藤と酒を飲みながら「男なんて」ってSRしてたし
    松尾選手と付き合ってるとか同棲してたなら、何かの匂わせ写真の1つでもあるわよ

    何もないところから
    文春に写真さえ撮って貰えば交際出来るとね

    文春に写真を撮って貰う前のイギリスでは
    片思いの恋する女って感じもしてたわよ
    元NGT48の中井りか、一般男性と結婚を発表「私のようなあばれんぼうを優しく受け止めてくれる包容力のある方」

    +15

    -0

  • 1752. 匿名 2024/05/01(水) 07:59:29  [通報]

    >>1748
    付き合ってないから破局したも無いと思うの

    去年の5月はDM晒しで被害者演出があったわよね
    25歳の同じ年の女性から誹謗中傷を受けたっていう内容よ
    行き辛くなったら被害者チャレンジしてるって感じがするわ

    復縁狙いというより
    松尾選手にぞっこんなんじゃない?

    +24

    -0

  • 1753. 匿名 2024/05/01(水) 08:16:52  [通報]

    >>1742
    これですね
    加藤の性悪っぷりを物語るエピソード
    【悲報】生誕祭で謎肉をファンに提供した加藤美南さん、ミシュラン一つ星店で舌鼓を打つwwwwwwww  |  ヤバイ!ニュース(・∀・)
    【悲報】生誕祭で謎肉をファンに提供した加藤美南さん、ミシュラン一つ星店で舌鼓を打つwwwwwwww | ヤバイ!ニュース(・∀・)www.jikenjiko-hukabori.com

    6666. 匿名 2023/01/16(月) 23:26:02  しょぼい飯でむしり取った金で食べる龍次郎の寿司は美味しいですか?       6672. 匿名 2023/01/16(月) 23:33:05  >>6666 うわ

    +22

    -0

  • 1754. 匿名 2024/05/01(水) 09:10:48  [通報]

    >>1749
    実際のお付き合いがどんなものだったのかは置いといて、荻野さんからはすべて「順調」と聞いていたなら、父親が彼氏の家まで送迎するのも、まあわからなくもないよね
    少なくとも、文春に書いてあったようなくっついたり離れたりを短期間に繰り返す相手の所に、大事な娘を送り届けるのは普通はやらない気がする

    芸能人やってる娘と交際報道が出てもノーコメントでスルーしたお相手が出てる試合を父娘で観に行くのも不思議だけど、それも今は冷却期間だけどいずれまた復縁するし…みたいな認識なのかな?
    よくわからない人達よね…

    +21

    -0

  • 1755. 匿名 2024/05/01(水) 09:22:05  [通報]

    >>1751
    文春に記事さえ出れば本当に交際できる、という考えがもう理解できない、順番が違う

    それとも成功体験があるのかな?文春に撮らせてしまえば既成事実になると言う成功体験が
    山口さんの家の前に男がいる写真さえ撮って文春に出せばスキャンダルで潰せると思って犯行に及んだって説あったけど、考えてる人同じだったりする?

    +26

    -0

  • 1756. 匿名 2024/05/01(水) 10:13:05  [通報]

    5ちゃんの松尾スレでも2人は付き合っているようには見えないという書き込みが見られたよ

    183名無しが急に来たので2023/01/30(月) 18:22:12.46ID:b5iXstuk
    松尾のカッコが寒そうだが
    2人の距離感が付き合ってるようには見えんな
    付き合う前やる前の友達関係に見える

    187名無しが急に来たので2023/01/30(月) 18:25:02.22ID:/W8/nXS1
    >> 183
    松尾に遊ばれてる気がしたので既成事実を作るために荻野自身が文春に売り込んだ可能性すら推測できる

    247名無しが急に来たので2023/01/30(月) 18:56:13.58ID:4sCn1Tgv
    >> 187
    そう思うわ
    今更フリーの荻野と松尾じゃ記者がマンションに張り付く理由がない

    305名無しが急に来たので2023/01/30(月) 19:26:36.59ID:9jpqq4dE
    >> 187
    ホリプロだかナベプロ首になって
    言いたい放題でやりたい放題なのかね
    サッカー選手の妻はなれたら上がりだろうというポジ

    +21

    -0

  • 1757. 匿名 2024/05/01(水) 11:14:06  [通報]

    選手にとっては幸いな事に荻野さんとの報道も忘れられつつあるかなって感じだから
    このまま風化していくといいね
    さすがに捏造同棲スクープは迷惑過ぎるわ

    +18

    -0

  • 1758. 匿名 2024/05/01(水) 11:28:52  [通報]

    初対面の人に親友って言うくらいだから、会釈したら交際してるって感覚なのかもね

    +19

    -0

  • 1759. 匿名 2024/05/01(水) 12:05:22  [通報]

    荻野さんって親しいと馴れ馴れしいの区別ついてないよね
    自分が人懐っこいとか接しやすいタイプって思い込んでそうなんだけど、距離感考えずにぐいぐい行って失敗するタイプだと思う

    +25

    -0

  • 1760. 匿名 2024/05/01(水) 14:10:58  [通報]

    >>1755
    >考えてる人同じ
    「これからもどんなことがあってもへこたれない精神で頑張ってく二人を宜しく」と投稿したあの人が浮かんだw

    +18

    -0

  • 1761. 匿名 2024/05/01(水) 15:43:20  [通報]

    >>1754
    山口ガーと被害者チャレンジをやってたら
    荻野由佳の人気が回復して、新潟警察の開示文書がデタラメで、NGT暴行事件は無く
    NGT内で虐めは無かったことになり
    世間も荻野を応援するっていうのと同じで

    すんごい世間離れした感覚だと思うけど

    +18

    -0

  • 1762. 匿名 2024/05/01(水) 15:51:08  [通報]

    >>1755
    >文春に記事さえ出れば本当に交際できる、という考え
    昭和の時代に芸能人はあったのよ
    まだ付き合ってないのに芸能記者が「お付き合いされてるとか?」「結婚の予定は?」ってやつ
    実際にそれで結婚した事例がある

    荻野側に昭和脳がいるのかな...
    居たわwww

    +19

    -0

  • 1763. 匿名 2024/05/01(水) 15:53:24  [通報]

    ホ○プロ臭するよね
    付き合いが浅い内から自分でリークして外掘り埋めて既成事実化しようとする手法
    不倫ダムとか言われてたやつ思い出したわ
    あっちの方は二人の距離近くてそれなりに親密そうな写真一応あったけど

    +14

    -0

  • 1764. 匿名 2024/05/01(水) 16:01:19  [通報]

    >>1759
    積極奇異型ってやつかもしれない
    他人と自分の境界線が曖昧で0か100の極端なコミュニケーションしかできないの
    ていうか私自身が昔それだったんだけど、なんだか行動が似てる気がするんだよな…

    このタイプは白黒思考も強くて、相手が自分の敵か味方かの二択しか無いから敵と判断した人間には攻撃性を露骨にするのも特徴のひとつ

    +17

    -1

  • 1765. 匿名 2024/05/01(水) 16:22:42  [通報]

    >>1762
    昭和脳、全て作戦失敗してるよね
    やることなすこと裏目に出たし

    +14

    -0

  • 1766. 匿名 2024/05/01(水) 16:39:27  [通報]

    >>1762
    それ
    何かにつけて昭和臭がすごい
    巨乳事務所の爺さんに説教させた時は爆笑した
    暴行未遂事件を有耶無耶にするという信じられない話で、もはや当事者間を越えた社会問題に発展してるのに芸能界はこういう掟とドスを効かせてご高説
    本気で効くと思ってたみたいで泣けてくる

    +12

    -0

  • 1767. 匿名 2024/05/01(水) 16:42:40  [通報]

    >>1674
    ありがとうごさいます!
    いい感じに過疎って落ち着いている感じですね

    +12

    -0

  • 1768. 匿名 2024/05/01(水) 18:37:17  [通報]

    >>1764
    白黒…
    なるほど、それで「パンダ」の情報解禁破りをあっぷしたのね。

    +2

    -0

  • 1769. 匿名 2024/05/01(水) 18:43:24  [通報]

    >>1741
    更新する、しないで揉めるの嫌だから親善大使そのものをなくした、って感じですよね。

    なんか、「紅白でAKB48出演枠に支店メンを押し込んで、その支店メンが本番でやらかしたら、2年後からAKB48まるごと紅白に出れてない」みたいな何かを感じます。

    +3

    -0

  • 1770. 匿名 2024/05/01(水) 18:46:58  [通報]

    >>1662
    誰かさんと熱愛とかデマ流されるくらいなら、少しはマトモな人と絡んだほうがリスク小さいものね。

    +4

    -0

  • 1771. 匿名 2024/05/01(水) 18:48:34  [通報]

    >>1671
    営業職の「場数を踏んで」に似てるよね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード