ガールズちゃんねる

バストアップなど本当に可能なのか

534コメント2024/04/06(土) 22:35

  • 501. 匿名 2024/03/30(土) 14:25:21 

    >>469
    カップはなくてもくびれの対比でバストがちゃんと
    あるように見えるね
    ブラや着こなしで胸を盛れるのはこの体型

    +1

    -0

  • 502. 匿名 2024/03/30(土) 14:29:04 

    >>377
    下の写真は出産前だよ。

    +3

    -2

  • 503. 匿名 2024/03/30(土) 14:29:14 

    >>3
    私は太って1サイズアップしあけど痩せたら元に戻った

    +6

    -0

  • 504. 匿名 2024/03/30(土) 14:31:26 

    >>265
    普通に胸の形分かるよ。ふっくらしてるの。

    +6

    -0

  • 505. 匿名 2024/03/30(土) 14:32:48 

    >>370
    私は母と骨格同じなのに胸だけ違う。下半身デブ家計でひたすらお尻と太ももふくらはぎに肉が蓄積されていくのに胸だけは成長しない。母は今細いけど胸は爆乳、私はピークに太ったのにAカップ。
    本当に設計ミス。親にまで、似て欲しいところが似ずに似て欲しくないところばかり似ると言われる始末…

    +4

    -0

  • 506. 匿名 2024/03/30(土) 14:38:00 

    とにかくいろんな肉をブラに収めて下さいと、某下着メーカーの店員さんに言われました。

    +6

    -0

  • 507. 匿名 2024/03/30(土) 15:29:48 

    >>506
    私も昔、バストアップ専門の下着屋さんに通ってた時、トイレに行くたび、お腹や背中から肉を集めてプラカップにおさめるのを繰り返していたらワンサイズ位アップしたよ

    でも止めたら元通り

    +7

    -0

  • 508. 匿名 2024/03/30(土) 15:58:14 

    >>484
    そう!ナチュラルなんです!
    アンダーは割とあるのに胸も平べったいのでブラジャー選びが難しいです…
    周りの同性は女性らしい体つきが多いのでゴツさが目立ちます…
    女性らしさがほしい!胸さえもうちょっとあればなと思う日々です…

    +2

    -0

  • 509. 匿名 2024/03/30(土) 16:31:10 

    >>3
    めんどくさそう

    +1

    -0

  • 510. 匿名 2024/03/30(土) 16:53:12 

    本当に自分より小さい人みたことないぐらいない。ふっくらしてない。それが30すぎてるのに最近ようやく少しだけでてきた!!たってるときは相変わらずないけど、座ったら少しふっくら。
    元から太りづらい体質だけど、2キロ太ったのが効果あったのかな。。あとはブラデリスニューヨーク効果ないと思ってたけど効果あったのかな

    +5

    -0

  • 511. 匿名 2024/03/30(土) 17:19:00 

    逆に胸が女性のように膨らんでる男性もいるよね。

    +8

    -0

  • 512. 匿名 2024/03/30(土) 18:01:42 

    >>301
    すみません
    子供がぱいぱいって言うのって大人が授乳する時とかに、ぱいぱいあげるからねーとかって教えてるからなんでしょうか?
    おっぱいあげるからねーとかいってたら、おっぱい!って言うようになるんですかね?
    今ちょっと胸(母乳)の呼び方に悩んでます…

    +2

    -0

  • 513. 匿名 2024/03/30(土) 18:29:43 

    >>90
    喉仏あるみたいに見えるよね

    +1

    -0

  • 514. 匿名 2024/03/30(土) 18:57:42 

    体重増やしてからゆるやかにダイエットしたら胸だけアップしたまま痩せるよ

    +1

    -1

  • 515. 匿名 2024/03/30(土) 18:58:30 

    >>511
    徳井義実さんとか胸が膨らんでるよ

    +5

    -0

  • 516. 匿名 2024/03/30(土) 19:59:38 

    >>2
    なんでこの変なブラなんだ

    +5

    -0

  • 517. 匿名 2024/03/30(土) 22:15:19 

    マッサージしても鍛えても意味ないよ。
    だってさ、脚痩せの動画みたらマッサージしたり筋トレしたりしてるやん?その原理で言ったら胸もマッサージしたり筋トレしたら痩せるんじゃないの?
    私はバストアップとは全く関係ないサプリメント飲んでたら胸に張りが出てびっくり。1カップ大きくなったよ。若返りサプリなんだけど何故か胸に効いたみたい。

    +6

    -0

  • 518. 匿名 2024/03/30(土) 22:17:54 

    >>10
    胸揉んで大きくなるのは、実は胸じゃなくて脇のリンパが刺激されて栄養が胸にくるようになるから?だったような。

    +3

    -0

  • 519. 匿名 2024/03/30(土) 23:10:47 

    >>421
    かなしみだよね〜w
    だけどだからこそ、大事なポイントはそこじゃない!って、悩んで卑屈になってた若い頃の自分に言ってやりたい。
    大事なのは、素直さ明るさコミュ力!

    +5

    -0

  • 520. 匿名 2024/03/31(日) 00:08:30 

    >>484
    私も同じ体型です。
    骨格ナチュラルで、くびれもなくお尻もぺたんこでちなみに喉仏も目立ってます泣
    若い頃は真剣に悩んでましたが、彼氏も何人かできたし、結婚もできましたよ。
    体型は男っぽいけど、女性らしい服の方が私は好きなのでよく着ていました。
    ナチュラルに似合う服っていまいち女性らしくなくてゴツさが強調される気がするのは私だけかなあ。

    +3

    -0

  • 521. 匿名 2024/03/31(日) 00:40:37 

    >>465
    体重は1kgだけ増えました

    +0

    -0

  • 522. 匿名 2024/03/31(日) 00:46:58 

    >>345
    最低な旦那。そんなやつ大事にする必要ない。
    どうしようもないことを…侮辱入ってるね。

    +9

    -0

  • 523. 匿名 2024/03/31(日) 07:24:26 

    >>487
    妊娠出産で少し大きくなる+プロが固定したら不可能でもない気がする。

    元レスで自分語りしてたのにごめんだけど、すみれの画像は妊娠出産前だよ

    +1

    -0

  • 524. 匿名 2024/03/31(日) 08:29:32 

    >>309
    >>381
    胸周り貧相な典型的なウェーブなので、尻も太もももどうにもならないけどウエストだけはなんとかなります
    これはひょっとして太る一択!?
    夢のCカップに⁉
    アリガトウ!!

    +0

    -0

  • 525. 匿名 2024/03/31(日) 12:07:35 

    食べまくって乳揺らさないようにして筋トレしまくる

    +1

    -0

  • 526. 匿名 2024/03/31(日) 16:00:44 

    >>451
    成人してるのに?

    +1

    -1

  • 527. 匿名 2024/03/31(日) 16:50:44 

    >>31
    ウェーキングっていう今流行りの特別な運動があるのかと思って調べたんだけど、ウォーキングってサジェスチョンが出た。ただの入力ミス?

    +1

    -0

  • 528. 匿名 2024/03/31(日) 17:45:51 

    >>450
    ブラはブラトップとかじゃなくて、ちゃんとワコールとかのワイヤーブラで固定して、絶対に揺らさない!
    揺れると痩せるから、お腹肉も揺れて痩せることある

    +1

    -0

  • 529. 匿名 2024/03/31(日) 21:30:16 

    >>29
    分かる!
    背中の方からお肉を持ってきて、お腹のお肉を下から〜って聞くけど、皮膚の下ほぼ骨なんよ!
    太ってる父の方が私より乳あるわ!

    +3

    -0

  • 530. 匿名 2024/03/31(日) 21:39:50 

    >>528
    色々とすごい体質だね(笑)

    +4

    -0

  • 531. 匿名 2024/04/02(火) 01:44:37 

    >>284
    どういうのが豊胸だと思われますか??

    +0

    -0

  • 532. 匿名 2024/04/02(火) 01:46:31 

    >>478
    そうですよね!
    寝転がっても丸みもありますし...

    +1

    -0

  • 533. 匿名 2024/04/03(水) 02:11:08 

    10年ぐらい前、豆乳とパイナップルジュースを半々で割って飲むのが良いと何かで見て一時期毎日飲んでた。
    飲んでた時期はやたら胸が張ってるというかボリューム感?があった気がする。
    豆乳効果なのかな?近所のスーパーでパイナップルジュースを置かなくなってから飲まなくなったけど、普通に美味しかった。

    +3

    -0

  • 534. 匿名 2024/04/06(土) 22:35:07 

    女性と一緒くたにしていい話じゃないけど
    藁にも縋る思いでMTFの人で豊胸無しでとんでもない大きさの胸になってる人に直接聞ける機会があったから聞いてみたけど、結局のところ太ったら大きくなったとか
    本人も大きくなった原因はよく分かってないみたいで、どこかで聞いた似たような話が聞けただけだった
    結局は遺伝と、その後の人生の本人の体質次第って感じ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード