ガールズちゃんねる

【下ネタ注意】抱かれたい2次元キャラPart26【妄想】

542コメント2024/04/27(土) 07:01

  • 501. 匿名 2024/04/08(月) 07:30:08 

    >>499
    奥手で消極的な義勇もいいよね〜って思ってwムフフ

    +3

    -6

  • 502. 匿名 2024/04/08(月) 07:31:48 

    >>500
    それはもう最高。推しからの愛を感じまくりたい!

    +3

    -6

  • 503. 匿名 2024/04/08(月) 14:05:00 

    >>501
    なんなら義勇さんは奥手で消極的なイメージ(笑)

    +4

    -7

  • 504. 匿名 2024/04/08(月) 14:07:01 

    >>502
    愛、そうそう。
    ガル子をみて浴場して半ば襲われる形で始まる妄想もしたことあったしその妄想も好きなんだけど…。
    本当はもう始めてもいいけど、時間かけて愛撫してガル子が痛くならないようにしてくれるのもいいな。

    +3

    -6

  • 505. 匿名 2024/04/08(月) 22:06:57 

    >>503
    消極的なぎゆさんがいきなり欲情して…何ていうのもいいのよね✨

    +2

    -7

  • 506. 匿名 2024/04/09(火) 01:20:14 

    みなさんはキャラと自分で妄想する派?
    自己投影キャラとキャラを絡ませて妄想するの?

    +2

    -7

  • 507. 匿名 2024/04/09(火) 08:06:11 

    >>506
    キャラと自分でしてます

    +3

    -7

  • 508. 匿名 2024/04/10(水) 12:09:32 

    >>506
    私の推しは時間軸的にも物理的にもあり得ない場所にいるので架空ガル子を作ってますね。今のところ3ガル子います。
    自己投影って小っ恥ずかしくてww

    +3

    -6

  • 509. 匿名 2024/04/10(水) 20:15:53  [通報]

    推しとローションプレイしたあとにお風呂一緒に入りたい

    +3

    -8

  • 510. 匿名 2024/04/11(木) 20:31:37  [通報]

    今月から来月にかけてはゴールデンウイークもあるし、このトピに人いたら語りたいな。今も残ってる人ますか?

    +3

    -7

  • 511. 匿名 2024/04/12(金) 21:31:04  [通報]

    はーい

    +1

    -6

  • 512. 匿名 2024/04/13(土) 18:11:13  [通報]

    >>510
    チラ見しております!今は進撃とゴカムを復習中でした。推しの人数は数知れず…
    皆さんと語り合いたいです。

    +1

    -6

  • 513. 匿名 2024/04/13(土) 23:17:35  [通報]

    マイナス魔さんも返事してるよw

    +3

    -6

  • 514. 匿名 2024/04/13(土) 23:20:58  [通報]

    マイナス魔は正直お呼びではないのよね…。
    マイナス数えげつなくてうんざりする

    +4

    -6

  • 515. 匿名 2024/04/14(日) 23:12:51  [通報]

    >>514
    そう?気にしないよ
    害ないもん
    それにしても随分根暗なことでwって笑とる

    +2

    -5

  • 516. 匿名 2024/04/16(火) 23:29:06  [通報]

    私もいますよー

    +3

    -6

  • 517. 匿名 2024/04/18(木) 12:11:21  [通報]

    >>510
    いまーす
    でも全然盛り上がってないね。。
    皆んなもっと推しとの妄想書いてほしい。

    +3

    -6

  • 518. 匿名 2024/04/18(木) 14:55:18  [通報]

    いるしかたりたいけど、過疎ってるからもう誰もいないのかなと思ってたわ

    +3

    -6

  • 519. 匿名 2024/04/18(木) 17:35:21  [通報]

    過疎ってるところに飛び入り参加です!皆さんの推しはイクとき無言ですか?宣言しますか?宣言するならなんて言ってほしい?

    ちなみに私は「あーイク、イキそう」と何回も言って最後は「出る!」って言ってほしいです。状況報告を細かくしてほしい派です。

    +3

    -6

  • 520. 匿名 2024/04/18(木) 20:41:10  [通報]

    >>519
    私はうめき声は上げてほしい。
    中に出した後、流し込むみたいに無意識に腰を揺すってほしい

    +3

    -6

  • 521. 匿名 2024/04/18(木) 21:19:59  [通報]

    >>520
    腰が勝手に動いちゃう感じエロい!いいなあ

    +2

    -5

  • 522. 匿名 2024/04/19(金) 00:37:41  [通報]

    >>520
    あーそれ推しで想像したらヤバいわ…

    +2

    -5

  • 523. 匿名 2024/04/19(金) 00:39:44  [通報]

    >>519
    寡黙なんで一言ボソッと「…イクっ」って言って欲しい。きゃーw

    +3

    -4

  • 524. 匿名 2024/04/19(金) 01:19:45  [通報]

    519です。

    出てる時にグ…アア…みたいな感じで体硬直させる姿想像したらほんとやばい。推しの射○を妄想するのめっちゃ好きなんですよね。体をグリグリ押し付けて奥に出してほしいです。変態でごめんなさい。

    +3

    -5

  • 525. 匿名 2024/04/19(金) 06:46:33  [通報]

    コメント見て少し考えてみました。
    推しに寝室まで運ばれて服を一枚ずツ脱がされていくと、白い肌に身に着けたセクシーな下着に興奮した推し。
    あえて下着をつけたまま愛撫するけど、結局本番のときは外されたりも、いいな。
    ブラジャーを下にずらされて乳首いじられたり、パンティーの中に手を入れられたり。

    +3

    -6

  • 526. 匿名 2024/04/19(金) 14:14:12  [通報]

    >>521
    普段は余裕綽々とガル子を抱く推しなのですが、たまに余裕無くなってガル子を求めてきて結果、前出の通りになるのも良いかな…と。
    あと、射◯が長くて大量に出されるのも、いいかなw

    +3

    -6

  • 527. 匿名 2024/04/19(金) 14:15:22  [通報]

    >>522
    ありがとうございます?←でいいのかわかりませんが…。
    推しが確実に妊娠させようと無意識に腰を振るのも好き。

    +3

    -6

  • 528. 匿名 2024/04/19(金) 19:49:26  [通報]

    朝から「推しのブツを舐めたい」と思ってしまった。たぶん推しは太めだけど若干短いんじゃないかな…と想像してる。そこがちょっと残念。細めで長いのが良かったよ…想像で勝手に残念がってごめんよ。

    +2

    -6

  • 529. 匿名 2024/04/19(金) 20:16:36  [通報]

    >>528
    細目で長いって事にしとこう😉
    妄想は自由さ!

    +2

    -5

  • 530. 匿名 2024/04/19(金) 20:20:13  [通報]

    推しは作中で、直接的な表現ではないけど、人前で◯起してるシーンがあるんだよね。
    お風呂一緒に入ったりエッチの前にガル子にみられて興奮して勃◯してくれないかな←

    +2

    -6

  • 531. 匿名 2024/04/19(金) 20:28:34  [通報]

    >>529
    ありがと❤️

    +2

    -6

  • 532. 匿名 2024/04/20(土) 14:02:45  [通報]

    推しのブツは長さは普通だけど、太めで亀頭が大きくて、カリ高のエラが張ってる感じだと嬉しい。
    出し入れするたびにエラがガル子の気持ちいいところを擦って行く感じ

    +2

    -6

  • 533. 匿名 2024/04/20(土) 21:27:23  [通報]

    皆様やっぱ経験豊富なんですね。
    あまり経験ないんで行為の゙詳細がよくわからんのです…。推しに抱かれたーいとは思うけど。

    +3

    -4

  • 534. 匿名 2024/04/20(土) 21:48:32  [通報]

    >>533
    経験はあるけど豊富ではない!
    「抱きしめられたい」の抱かれたいでもいいと思いますよ。力強さを感じる想像だけでもかなり気持ちがたかぶりますよね。手つないでドキドキとか、キスしそう…だけど緊張してできない!とか。そんなのも大好きです。

    +3

    -5

  • 535. 匿名 2024/04/20(土) 21:55:09  [通報]

    >>534
    いやー、皆さん腰の動かし方がどうとかブツはこんなのが良いとか凄いなーって。
    推しは程よいサイズで上手で妄想してます!

    +2

    -4

  • 536. 匿名 2024/04/20(土) 23:23:56  [通報]

    そろそろトピが終わってしまうー😭😭!

    +3

    -5

  • 537. 匿名 2024/04/21(日) 07:47:55  [通報]

    >>536
    あと一週間は書き込めるよ!

    +3

    -6

  • 538. 匿名 2024/04/21(日) 13:21:41  [通報]

    2人で寝転んでまったりイチャイチャしたい。ゆっくりキスしながら優しく体触り合ったり。眠たくなるような心地良いイチャイチャがしたい。

    +3

    -5

  • 539. 匿名 2024/04/22(月) 19:58:37  [通報]

    2次元の世界に行きたいよー
    隣りにいたい

    +3

    -5

  • 540. 匿名 2024/04/24(水) 10:50:42  [通報]

    私も行くなら推しの世界だな
    現パロはハマらなすぎて… 負傷箇所を治療したり発熱を介抱したり、汗や肌を拭くのを手伝ったり(たまに照れる推し「ここからは自分でするから…」)、傷で切れた神経のリハビリに専念するといった妄想をしています

    +2

    -5

  • 541. 匿名 2024/04/25(木) 07:16:27  [通報]

    推しの作中に行くと殺伐としすぎてて…。守ってもらうのも有りだな

    +3

    -6

  • 542. 匿名 2024/04/27(土) 07:01:23  [通報]

    明日までか。

    +0

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。