ガールズちゃんねる

ジャニーズ解体のその後…ほかにスタッフ2人がタレントに性的加害

1511コメント2024/04/13(土) 08:38

  • 1501. 匿名 2024/04/03(水) 15:40:40 

    >>1499
    横だけど、合宿所でマイケルを見て、みたいな言い方だったよ
    本人かビデオか定かではないけど、、、
    私もそこ引っかかった
    マイケルも児童性虐待疑惑あるからね
    何も考えず名前出してるのがやっぱりバカだなと思った

    +3

    -2

  • 1502. 匿名 2024/04/03(水) 16:27:56 

    >>1501
    ビデオですけど、有名な話です、ビデオを見てといあのは。

    +2

    -1

  • 1503. 匿名 2024/04/03(水) 19:14:57 

    旧ジャニーズ所属の「忍者」元メンバーを誹謗中傷 高松市の投稿者に罰金10万円(高松簡裁)
    旧ジャニーズ所属の「忍者」元メンバーを誹謗中傷 高松市の投稿者に罰金10万円(高松簡裁)girlschannel.net

    旧ジャニーズ所属の「忍者」元メンバーを誹謗中傷 高松市の投稿者に罰金10万円(高松簡裁) 起訴状などによりますと、高松市に住む58歳の投稿者は2023年12月、旧ジャニーズ事務所のアイドルグループ、「忍者」の元メンバーの男性をSNSで誹謗中傷したと...

    +7

    -2

  • 1504. 匿名 2024/04/04(木) 00:05:15 

    >>1503
    58歳…
    Xでしつこく叩いてる人高齢感あるけどやはり高齢なんだね
    みんな取り締まって欲しい

    +8

    -0

  • 1505. 匿名 2024/04/05(金) 10:24:06 

    >>1467
    剛もさっそくやられたねー。
    体感9割のファンは「プラベだし夫婦だしほっといたれや」だけど。あれたけ事務所に貢献した人だからか石打ちじゃなくて砂かけ程度になってるけどほんとワンパターン過ぎてしぬwww

    +1

    -0

  • 1506. 匿名 2024/04/05(金) 12:29:43 

    東山さんの元マネージャーは誰なの?
    リツローって人はもっと後なんでしょ?

    +0

    -0

  • 1507. 匿名 2024/04/05(金) 18:34:44 

    >>1506
    名前はわかんないけどマッチ少年隊V6舞台班のマネージャーやってた人だよ
    東山だけがクローズアップされてるけど

    +5

    -0

  • 1508. 匿名 2024/04/07(日) 05:53:48 

    >>1504
    堀ちえみさん誹謗中傷して捕まってたのも確か50代のおばさんだったね。いい歳して何やってんだかw
    ガルでも芸能人誹謗中傷してる人多いけど殆どが主婦層ぽいもんね。下手すりゃ孫がいたりして。家族は恥ずかしくて表歩けんだろな。

    +0

    -0

  • 1509. 匿名 2024/04/11(木) 21:47:25  [通報]

    >>1455
    明白な誹謗中傷ではなく、過去の記録から、このときにはこのメンバーはコンサートに出てなかったのにおかしい、とかいうのは言論の自由の範囲じゃないの?過去の事実って、今や、当時のジャニオタしか覚えてなかったりするもの。あの人達はコンサートのパンフレットをきちんと保存していたりするから、資料的にも信用できるし。

    +1

    -0

  • 1510. 匿名 2024/04/11(木) 22:09:41  [通報]

    パタリロのバンコランは、美少年キラーでモテモテだったけど、死後に性加害者として告発され、モンスターみたいに言われる展開を考えると、、。

    このジャニーズ問題には、冷静に距離おきたい。

    +0

    -0

  • 1511. 匿名 2024/04/13(土) 08:38:27  [通報]

    >>10
    その田舎の中小企業が真似したんでしょ

    まさかbbcも知らない層がいるとは…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。