ガールズちゃんねる

&TEAM ファントピpart.18【5/7 1st SINGLE発売】

2252コメント2024/04/21(日) 10:24

  • 2001. 匿名 2024/04/18(木) 18:06:39 

    >>1986
    私は吐き出していいと思うよ!!
    大丈夫だよガルネー

    +14

    -6

  • 2002. 匿名 2024/04/18(木) 18:33:13 

    >>1986
    >>1994
    私も一緒だよ他にもいると思うよ
    前よりもっと言えない雰囲気になってきたし辛さがますよね
    もやもやせずに前のように応援したいのにね

    +17

    -4

  • 2003. 匿名 2024/04/18(木) 18:48:03 

    >>1989
    この曲で紅白には出たんだよ
    でもジャニーズの壁があった
    香港では人気あったみたい

    +7

    -2

  • 2004. 匿名 2024/04/18(木) 19:06:22 

    >>1987
    猛者いると思いますw

    +8

    -2

  • 2005. 匿名 2024/04/18(木) 19:13:47 

    >>1987
    何で最後にWつけるの?面白がってるでしょ
    プレサはそんな場所じゃないよ

    +3

    -7

  • 2006. 匿名 2024/04/18(木) 19:14:24 

    >>2000
    ニコラス凄くキリッてしていてカッコいい

    +10

    -1

  • 2007. 匿名 2024/04/18(木) 19:16:28 

    突破ファイル始まったー
    子どもが好きだから堂々と見れる!

    +7

    -1

  • 2008. 匿名 2024/04/18(木) 19:21:35 

    >>2000
    このトピで2000コメを見るなんてww
    それにしてもニコラスのセンター、良き!強い!

    +12

    -1

  • 2009. 匿名 2024/04/18(木) 19:45:12 

    >>1996
    仮テンプレから3枚目の画像を五月雨フォトに変えようと思いますっ

    五月雨フォトどれが良いかなー?
    みなさんの五月雨推し画像どれですか??

    +4

    -0

  • 2010. 匿名 2024/04/18(木) 20:12:51 

    >>1988
    ステージネームはそうだけど、
    指で作るKはふたりの暗号だと聞くと、こじつけと分かっていてもなんだかね

    コーチェラのパフォ?歌?が酷かったらしく
    その口コミ見てちょっと溜飲下がったわ😁

    +4

    -7

  • 2011. 匿名 2024/04/18(木) 20:15:41 

    >>1990
    だからj-hope大先輩に、飽きたらどうすれば?みたいな不遜な質問しちゃったのね。

    +6

    -5

  • 2012. 匿名 2024/04/18(木) 20:18:40 

    >>1991
    ヨコだけど、またやらかす予感はアリエール

    +11

    -4

  • 2013. 匿名 2024/04/18(木) 20:27:44 

    フマハルがゲストの回にまさかのYUMAに似てる前田さん

    +4

    -1

  • 2014. 匿名 2024/04/18(木) 20:42:40 

    >>1990
    K中心のって言われてたの?
    事務所も期待していたのは間違いないと思うけど。

    今年の&teamはどんな変化をしていくのかな


    +4

    -1

  • 2015. 匿名 2024/04/18(木) 20:51:35 

    >>2014
    K自ら発信の報知情報では?
    必ずデビューさせるって言われたらしい

    +2

    -1

  • 2016. 匿名 2024/04/18(木) 21:00:27 

    >>2015
    なるほどw
    無事にデビューできて良かったですね

    +2

    -0

  • 2017. 匿名 2024/04/18(木) 21:01:22 

    だから他メン頑張ってほしい
    今はあまり見たくない

    +8

    -4

  • 2018. 匿名 2024/04/18(木) 21:12:07 

    突破ファイル面白かったー!
    二人とも鋭いし突破出来て良かった☺️
    &TEAM ファントピpart.18【5/7 1st SINGLE発売】

    +15

    -0

  • 2019. 匿名 2024/04/18(木) 21:12:23 

    THE突破ファイル、突破することに夢中になってエンティームのビジュアル堪能するの毎回忘れる

    +9

    -0

  • 2020. 匿名 2024/04/18(木) 21:33:21 

    &TEAM ファントピpart.19【5/8 1st SINGLE 『五月雨』発売】

    &TEAM(エンティーム)を応援するトピPart.19です。

    画像>>1961

    &TEAMは日本人7名・韓国人1名・台湾人1名の9人組男性アイドルグループです。

    画像>>1866

    5月3日『最強スポーツ男子頂上決戦2024』に&TEAMの筋肉担当FUMAが出演!

    5月8日 1st SINGLE「五月雨 (Samidare)」 発売!


    ガルネの皆さん、また1ヶ月よろしくお願いします。
    ※LUNÉ(ルネ)は&TEAMのファンネームです。

    【 注意事項 】
    ★メンバー・他グル・他グルファンを下げない
    ★アンチや荒らし等発生した場合、反応せずマイナスor通報でスルーを徹底

    画像>>2000

    +11

    -0

  • 2021. 匿名 2024/04/18(木) 21:33:41 

    >>2010
    Kの指サインは確かニキが考えたんじゃないかな?

    +7

    -2

  • 2022. 匿名 2024/04/18(木) 21:33:48 

    >>2018
    クリーンな2人
    FUMAは余計なこと一切言わないし、ハルアは頭の回転いいし

    +12

    -2

  • 2023. 匿名 2024/04/18(木) 21:35:09 

    >>2020
    これでいいかな?

    +5

    -0

  • 2024. 匿名 2024/04/18(木) 21:39:43 

    &TEAM ファントピpart.19【5/8 1st SINGLE 『五月雨』発売】

    &TEAM(エンティーム)を応援するトピPart.19です。

    &TEAMは日本人7名・韓国人1名・台湾人1名の9人組男性アイドルグループです。

    5月3日『最強スポーツ男子頂上決戦2024』に&TEAMの筋肉担当FUMAが出演!

    5月8日 1st SINGLE「五月雨 (Samidare)」 発売!


    ガルネの皆さん、また1ヶ月よろしくお願いします。
    ※LUNÉ(ルネ)は&TEAMのファンネームです。

    【 注意事項 】
    ★メンバー・他グル・他グルファンを下げない
    ★アンチや荒らし等発生した場合、反応せずマイナスor通報でスルーを徹底

    +13

    -0

  • 2025. 匿名 2024/04/18(木) 21:41:06 

    >>2024

    &TEAM ファントピpart.19【5/8 1st SINGLE 『五月雨』発売】

    &TEAM(エンティーム)を応援するトピPart.19です。

    ttps://up.gc-img.net/post_img/2024/04/IvAkozocDmzzEyK_W9KOk_1961.jpeg

    &TEAMは日本人7名・韓国人1名・台湾人1名の9人組男性アイドルグループです。

    ttps://up.gc-img.net/post_img_web/2024/04/f1caef2129452f658009293e2ca34caa_20735.jpeg

    5月3日『最強スポーツ男子頂上決戦2024』に&TEAMの筋肉担当FUMAが出演!

    5月8日 1st SINGLE「五月雨 (Samidare)」 発売!


    ガルネの皆さん、また1ヶ月よろしくお願いします。
    ※LUNÉ(ルネ)は&TEAMのファンネームです。

    【 注意事項 】
    ★メンバー・他グル・他グルファンを下げない
    ★アンチや荒らし等発生した場合、反応せずマイナスor通報でスルーを徹底

    ttps://up.gc-img.net/post_img/2024/04/IvAkozocDmzzEyK_Vp2DQ_2000.jpeg

    +8

    -0

  • 2026. 匿名 2024/04/18(木) 21:42:13 

    >>2024
    良きです。いつもありがとうございます😊

    +8

    -0

  • 2027. 匿名 2024/04/18(木) 21:43:05 

    >>2025
    テンプレになります
    トピ期限きたら、どなたか投稿お願いします
    画像の頭にhをつけてください!

    +8

    -0

  • 2028. 匿名 2024/04/18(木) 21:44:22 

    >>2012
    モヤモヤした気持ち言うと必ずこういう憶測で面白おかしく叩く人が出てくるからすごく嫌です
    モヤルネが早くスッキリして楽しくまた推し活して欲しい気持ちもあるからコメントないでとは言わないけど本当にLUNÉならメンバー下げのコメントはマイナスして欲しい

    +7

    -11

  • 2029. 匿名 2024/04/18(木) 21:45:55 

    >>2027
    いつもありがとうございます!

    +5

    -0

  • 2030. 匿名 2024/04/18(木) 21:55:37 

    ユウマのハルノヒcoverでカムバまで気持ちが保てそう←チョロい

    +7

    -0

  • 2031. 匿名 2024/04/18(木) 21:58:13  ID:SB2vjjQ1XX 

    >>2028
    がるちゃんでなく個人ブログのが合ってるんでは?
    自分の気持ちばかり押し付けないでスルー力つけないと。

    +11

    -2

  • 2032. 匿名 2024/04/18(木) 22:07:56 

    >>715
    ちょっと分かるけどこの二人はスタイル込みで羨ましいんだよな〜

    +1

    -4

  • 2033. 匿名 2024/04/18(木) 22:12:39 

    >>2030
    こういうカバーって今まであったっけ?
    楽しみ過ぎる

    +7

    -1

  • 2034. 匿名 2024/04/18(木) 22:18:49 

    メンバー全員の活躍に期待

    +7

    -1

  • 2035. 匿名 2024/04/18(木) 22:19:21 

    ユウマくん韓国LUNÉちゃん沢山連れてきてね

    +9

    -2

  • 2036. 匿名 2024/04/18(木) 22:30:42 

    ユウマってどのタイミングで韓国人気になったんだろ?
    韓国って高身長が好まれるからちょっと意外だった

    +9

    -2

  • 2037. 匿名 2024/04/18(木) 22:34:35 

    >>924
    たしかに笑
    JOくんの人畜無害感はすごい笑

    +8

    -0

  • 2038. 匿名 2024/04/18(木) 22:35:44 

    X公式でニコのソロカットのいいね数がすごい👍

    +8

    -1

  • 2039. 匿名 2024/04/18(木) 22:45:59 

    >>2010
    暗号かはわからないけどカズハのKはやってただろうなって安易に想像つくよね

    +9

    -4

  • 2040. 匿名 2024/04/18(木) 22:55:59 

    >>715
    出会った頃はこの見た目の時かな
    その時はなんとも思わなかったけど、HYBEに入ってお互い見違える程綺麗になって恋に落ちたのかな

    +2

    -2

  • 2041. 匿名 2024/04/18(木) 23:01:40 

    >>2032
    かなり前から遡って読んでるの?

    +2

    -0

  • 2042. 匿名 2024/04/18(木) 23:03:11 

    >>2036
    本当にいつからか韓国人気すごいよね
    韓国のk-pop好きな層じゃなくてジャニーズ好きな層が推しているのかもしれないね

    +7

    -1

  • 2043. 匿名 2024/04/18(木) 23:10:40 

    >>2038
    本当だ!ニコラス凄い
    凄く嬉しい


    +7

    -0

  • 2044. 匿名 2024/04/19(金) 00:01:05 

    >>2030
    クレしんの曲だからクレしん好きのたきも嬉しいだろうな

    +3

    -1

  • 2045. 匿名 2024/04/19(金) 01:53:10 

    >>1990
    新聞買ってないけど
    どっかでみて、なんだかなー
    なんでそれを言うんかな?ってのが
    最初に出てきた感想

    +6

    -3

  • 2046. 匿名 2024/04/19(金) 06:28:52 

    >>2039
    私ならやってもらうもんな、、

    +2

    -5

  • 2047. 匿名 2024/04/19(金) 07:36:46 

    4月25日からだって〜!
    &TEAM ファントピpart.18【5/7 1st SINGLE発売】

    +5

    -0

  • 2048. 匿名 2024/04/19(金) 08:29:29 

    >>2047
    「&TEAM(エンティーム)」が、初のオリジナルバラエティー番組「Go ONE!!! MEET&LINK」がスタート!


    楽しみ〜

    +4

    -0

  • 2049. 匿名 2024/04/19(金) 08:33:04 

    >>2012
    一番モヤるのは今やらかしたことだよね
    熱愛はまぁ仕方ないとして、今バレることの怖さを知らないってのが本当に甘いと思う
    チャラそうでチャラくないところを買ってた身としては痛手すぎて..
    相手が韓国人だったり、名前だして悪いけどリサとかウギとかカッコイイ系だったら個人的にはまだダメージ少なかった。同じ事務所の日本人ってのがまた甘すぎて..

    +13

    -2

  • 2050. 匿名 2024/04/19(金) 08:49:28 

    >>2027
    ありがとう!
    こちらではモヤモヤ吐き出させてもらったけど、新しいトピでは新曲も出ることだしメンバーをしっかり応援するよ!

    +7

    -0

  • 2051. 匿名 2024/04/19(金) 08:53:05 

    今回の髪型、罰なのか..?!っていう絶妙さじゃない?彼だけちょっと変では..

    +7

    -3

  • 2052. 匿名 2024/04/19(金) 09:06:50 

    >>2039
    新規なのに想像できるから草w

    +3

    -3

  • 2053. 匿名 2024/04/19(金) 09:09:22 

    >>2051
    前髪の有無かな?髪を伸ばしたいって言ってたし伸びたよね
    前髪作るのがペナルティだったらウケるけど

    +1

    -3

  • 2054. 匿名 2024/04/19(金) 11:09:00 

    >>2049
    カッコいいし出会いも多いだろうから彼女とかいるよね‥と思っていたけど写真撮られた場所や時間帯やらお相手が生々しいと思いました。

    弟達も気をつけようって思ったかなぁ


    +12

    -2

  • 2055. 匿名 2024/04/19(金) 11:16:03 

    >>2000
    前回のコメ数が嘘みたいだね笑
    次のトピも沢山伸びますように!

    +7

    -1

  • 2056. 匿名 2024/04/19(金) 11:39:07 

    >>2055
    次のトピは新曲のタイミングだからみんなでまた盛り上がりたいね

    +8

    -1

  • 2057. 匿名 2024/04/19(金) 12:04:50 

    今回は色々なことがありすぎたトピだったね!
    初ツアートピでも伸び悩んでいたのにね…😅
    ところでラキドロなんですけどガルネの皆様は購入されます?購入される場合はどのバージョンにします?
    通常盤かソロ盤で悩み中です🧐

    +5

    -1

  • 2058. 匿名 2024/04/19(金) 12:46:10 

    >>2049
    本当それよ
    パウプリの感動を返して欲しいよ
    みんな口揃えて日本一言ってたしやっと事務所との方向性が決まったんだと思った
    そのスタートである一番大事な時期に最年長がやらかすというね…
    こうやってまた思い出しては悔しくて情けなくて…ソロジャケキャンセルしたい

    +15

    -3

  • 2059. 匿名 2024/04/19(金) 12:51:33 

    >>1990
    これってさ、もし熱愛報道なければ、ルネ全員が美談にできた話じゃない?
    あぁ、あの時本当はデビューが決まってて、2年間見えないところで頑張ってきたんだねって。
    熱愛報道なんか出ちゃったから、デビュー決まっててあぐらかいちゃったんだね、っていう見方もされちゃう。
    やっぱりKくんがしたことは重いよ。本人にとってもメンバーにとってもルネにとっても。

    +19

    -1

  • 2060. 匿名 2024/04/19(金) 13:07:43 

    重いよ重すぎるよ!
    見るたびにチラつくもん
    あれ以降やたらXに絶賛ポエムと画像流れてくるようになったけど
    もうかっこいいともかわいいとも綺麗とも思えなくなった
    &Tは真面目だし大丈夫だという謎の安心感あったけど
    他メンも匂わせてるんじゃないかって疑うようになったのが悲しい
    勝手にこちらが理想押し付けてただけなのは理解してるけど
    アイドルって本来そういう存在でしょ

    何も撮られなかった世界線に戻れたら今頃毎日幸せだったんだろうな…

    +18

    -3

  • 2061. 匿名 2024/04/19(金) 13:42:45 

    >>2058
    私もソロジャケほんとウィジュに変えてほしいww
    発覚してからだったら彼にはしなかったのに、運いいよね
    ウィジュのビジュアル良いし追加で買おうかな
    ハルアでもいいな

    +14

    -2

  • 2062. 匿名 2024/04/19(金) 13:43:04 

    >>2057
    ソロ盤で買い足ししましたよー

    +6

    -0

  • 2063. 匿名 2024/04/19(金) 13:53:29 

    >>2061
    大量キャンセルで事の重大さ思い知ってほしいけどそれができないのがもどかしい
    せめて他メンに交換させて欲しかった
    届いてもシリアルナンバーだけ見てそっ閉じだわ

    +8

    -0

  • 2064. 匿名 2024/04/19(金) 13:54:33 

    >>2060
    私もあの綺麗さに撃ち抜かれて「大丈夫かな、忙しすぎないかな、辛くないかな」って心配しつつずっと応援してたんだけど、え..余裕あるんじゃんと思ってしまい、儚い綺麗さもなんか作り物に見えるようになってしまったよ
    新曲の出来次第では気持ちが戻るんだろうか(マラソンの時一瞬戻ったから)
    ファンの気持ちを掴み続けるって大変だね

    +17

    -1

  • 2065. 匿名 2024/04/19(金) 14:06:05 

    定期コンテンツ嬉しいけど第1回と3回あたりでは空気感違わないか心配になってしまう
    騒動後まともにメンバーとの掛け合い見てないから(ライブのMCはセリフ決まってるし)
    スタッフも気が気じゃないだろうな…みんなうまくやれるかな…

    +7

    -0

  • 2066. 匿名 2024/04/19(金) 14:10:29 

    >>2064
    作り物に見えるのわかりすぎる 
    儚さが好きだったのになぁ
    今は全部嘘に見える
    でも私の中では弟達への愛が増し増しなのでカムバは楽しみだよ

    +13

    -2

  • 2067. 匿名 2024/04/19(金) 14:10:31 

    >>2063
    大量にメルカリ出そうな予感

    +9

    -0

  • 2068. 匿名 2024/04/19(金) 14:16:24 

    >>2067
    つらぁ😂
    ここのトピ、どれだけKくん上げしても神扱いくらいしても批判なんてなかったし、だってKくんだもん、くらいの雰囲気だったのに😂
    そのくらいKくんて完璧な&TEAMのエースと信じてやまなかったのに…残念だよ

    +13

    -1

  • 2069. 匿名 2024/04/19(金) 14:22:04 

    >>2063
    weverseキャンセルできないんだもんねー

    +8

    -0

  • 2070. 匿名 2024/04/19(金) 14:34:27 

    [STAGE CLIP] 'War Cry' | 2024 &TEAM CONCERT TOUR ‘FIRST PAW PRINT’ - YouTube
    [STAGE CLIP] 'War Cry' | 2024 &TEAM CONCERT TOUR ‘FIRST PAW PRINT’ - YouTubeyoutu.be

    [STAGE CLIP] 'War Cry' | 2024 &TEAM CONCERT TOUR ‘FIRST PAW PRINT’#andTEAMLink with &TEAMOfficial Website https://www.andteam-official.jp/Official Weverse ht...">



    待ってこれ今更見たんだけど(遅)フマが腹筋ラッタッタしてるとこからぜんっぜん進めなくて自分に引いたw

    +7

    -0

  • 2071. 匿名 2024/04/19(金) 15:45:18 

    あの件以前は毎日、朝昼晩とエンティム聞いてた
    毎日聴いても飽きないし、聞けば聞くほど
    魅力的だなぁーって感心してた
    家事するときなんかは振り付けありだったりして
    今日久々に聞いたけど、感情が全く変わってて
    途中で聞くのやめてしまった

    この気持ちどうしてくれるの?以前の純粋にワクワクしてた気持ちはもう帰ってこないね
    本当余計な事してって感じ

    他ペンなので、カムバで気持ち切り替える事ができるといいな(泣)(泣)
    って事で、カムバ前の最後のモヤモヤ置いてみた。

    +20

    -1

  • 2072. 匿名 2024/04/19(金) 16:00:30 

    私もいまだに文春は捏造!とか言ってる人にドン引きしてここにしか来てない
    Xの雰囲気宗教的で怖いです
    でも大多数はここと同じ気持ちの人が多いと思うよ
    報道されて事実と認めた上で卒業する人はするし、モヤりながらもそれでも離れられないから頑張るって人

    あんなの信じない、文春は捏造派のが少数だと思う

    +17

    -3

  • 2073. 匿名 2024/04/19(金) 16:04:22 

    分かる
    ライブに行くだけ勢や茶の間は分からないだろうけど、重課金して接触イベ行く人のが卒ってるのは文春だけが判断材料じゃないからだよね
    普段から映像に出ない姿見てるから、小さな違和感の点と点が結びついて納得したからペン卒してるんだと思う

    本人が何事もなかったようにDMするのが私はイヤです

    +14

    -3

  • 2074. 匿名 2024/04/19(金) 16:15:11 

    アイドルを推すのがはじめてなので今回の件で宗教っぽさに引きました
    どこかでケイペンほど異常なファンダムはないってみたのでアイドル全体がそうなのかわからないけど沼らせる=信者を作るってことなのかな

    +13

    -2

  • 2075. 匿名 2024/04/19(金) 16:16:32 

    >>2062
    やっぱり推しのソロ盤ですよね!
    ありがとうございます😊

    +6

    -0

  • 2076. 匿名 2024/04/19(金) 16:19:58 

    私はケイくんペンだけど今回は頑張ります
    パフォが大好きだから
    でももし次に写真撮られたりしたら多分卒業します

    +11

    -0

  • 2077. 匿名 2024/04/19(金) 16:20:58 

    つぎ何かあったらエンチは終わりだよ

    +12

    -2

  • 2078. 匿名 2024/04/19(金) 16:57:56 

    KとJOとMAKIだけ先に帰国ってなんだろ

    +5

    -0

  • 2079. 匿名 2024/04/19(金) 17:02:11 

    >>2073
    これ前から言ってる人いるけど数十秒対面するだけでどんだけ人となり分かるのよ
    太客はこういうスキャンダル出たら何も言わず即ペン卒する人多い

    +6

    -0

  • 2080. 匿名 2024/04/19(金) 17:12:28 

    >>2073
    何事もなかったようにが嫌ってのすごい分かる。
    私は課金組じゃないけど、積んでる人たちからしたら本当にあり得ない事態だと思うから。働いた大事なお金たくさん使って応援してた結果がアレならそりゃきついだろう....

    +19

    -3

  • 2081. 匿名 2024/04/19(金) 17:30:32 

    ガルネたちは自分と同じ気持ちの人が多くて安心する…ずっとモヤモヤしてる。
    Xだともうこんなこと言えない雰囲気だし、大手さんは黙ってペン卒。
    あの報道が無かったら、今までと変わらず純粋に応援する気持ちで&TEAMを見れてたのに、もうそうじゃないから。気持ちの切り替えできない
    他ペンだけど、間違いなくKくんは&TEAMのエースだった。から余計に…

    +19

    -2

  • 2082. 匿名 2024/04/19(金) 17:41:58 

    ここファントピなんだけど
    ずーっとグチグチ言ってる人はさっさと降りれば良いと思うよ
    他にもボーイズグループはたくさんあるじゃん
    純真潔白なアイドルグループ探せば良いよ

    +5

    -19

  • 2083. 匿名 2024/04/19(金) 17:43:34 

    ↑↑エナプとか推しとけば良いよ
    多分皆んな優等生だから

    +3

    -10

  • 2084. 匿名 2024/04/19(金) 17:49:09 

    私も凄く嫌な気持ちになったけど、今回は今後の教訓として慎重に生活してくれたらっ‥て思ってます

    次にやらかしたらteamからいなくなって欲しい


    +11

    -2

  • 2085. 匿名 2024/04/19(金) 18:06:19 

    >>2082
    ファンだから言いたい気持ちもあるからなぁ
    どうでもよかったらそもそも見てないし

    +15

    -2

  • 2086. 匿名 2024/04/19(金) 18:09:41 

    >>2083
    このトピで言うことではないけどエナプも好きです
    とか推しとけば
    って言う言い方がちょっと嫌ですがエンジンになってくれるのは歓迎なので宣伝ありがとうございます

    +11

    -2

  • 2087. 匿名 2024/04/19(金) 18:10:17 

    恋をするなは難しいけど隠し通してほしかったとは切実に思う
    モヤモヤしながらじゃなくて純粋な気持ちで推させてほしかった

    ケイくんは良くも悪くもあの性格だから人を惹きつけるけど、敵も作りやすいと思う
    だからこそ情報売られても大丈夫って言えるくらい鉄壁の防御をしててほしかった

    +15

    -0

  • 2088. 匿名 2024/04/19(金) 18:14:05 

    話の腰を折ってすみません。わりと最近エンティームに興味を持ったのですが、前から結構テレビに出たりしていたんですか?
    私が完全ノーマークだったので気づかなかったのか、最近結構押され気味でテレビ出演が多いのか気になりまして…。
    ここを見ていると彼のタイミングは非常にまずかったという感じなので人気が加速してきたタイミングだったんですかね。。。

    +9

    -1

  • 2089. 匿名 2024/04/19(金) 18:16:26 

    私もどさくさに紛れて最後に吐き出そうかな
    フウマの鍛えられた上裸姿楽しみ

    +9

    -1

  • 2090. 匿名 2024/04/19(金) 18:17:29 

    >>2082
    Kに関しては降りてるよ
    でも他ペンなんでね

    +4

    -2

  • 2091. 匿名 2024/04/19(金) 18:19:43 

    >>2090
    私もそれ
    あの子のために頑張るけど最近元気なくて心配よ

    +6

    -1

  • 2092. 匿名 2024/04/19(金) 18:25:44 

    >>2087
    そうですよね恋はしているだろうけれどしていない体で見るので隠してほしかったです
    できればデビューから5年くらいは慎重に動いてほしかったです

    これからっていうときにしかもオーディション中から?事務所にバレたけれど内緒ですぐに復縁?彼女がいない時は遊びまくってた?そんな情報を見て
    いい加減な人だと思いたくなかったけどプロとしても彼女に対しても事務所に対してもファンに対しても(特に2年待った人もいるので)いい加減に見えてしまってガッカリしている人も多いのではないかなと思っています

    +17

    -2

  • 2093. 匿名 2024/04/19(金) 18:28:12 

    私も吐き出そう
    今回のコンセプトフォトの推しがかっこよすぎる♡

    +7

    -0

  • 2094. 匿名 2024/04/19(金) 18:30:27 

    私も言っちゃいます

    ニコラスの腹筋がまた見れますように

    +8

    -0

  • 2095. 匿名 2024/04/19(金) 18:40:52 

    >>2082
    トピ期限きてるし、ここでしか寄り添えない
    カムバ前の最後にグチグチ吐き出すのもいいと思う
    今後、どうすれば良いか考えどころの人だっているし
    なんか同じLUNÉとしてそれは悲しいわ。



    +16

    -2

  • 2096. 匿名 2024/04/19(金) 18:48:35 

    >>2083
    そのイヤミはなんだろww逆に見習えよって思うけど!
    だから選ばれなかったとも思うようになったし。
    アイランドの時からだけど、肝心な時にやらかすのは変わってない‥あの時アンチのせいだと思ってたけど、色々出てくると本人のせいもあるし脇も考え方も甘い所があるのにサーっと引いてしまった‥しばらくもう1人の推しに集中する

    +13

    -3

  • 2097. 匿名 2024/04/19(金) 18:50:09 

    私も吐き出そ
    コンセプトフォト、推しの透明感ハンパないけど
    なんで影のある写真選んだの😭

    +6

    -0

  • 2098. 匿名 2024/04/19(金) 18:54:14 

    >>2088
    特番系の音楽番組は割と出ていましたよ
    でも長時間の音楽番組は推しグルか終わったらテレビ消す方がほとんどなので見つからなかった
    バラエティは本当にここ最近からです
    多分マラソンで運営の方針か変わった気がします
    日本のテレビより韓国の音楽番組やバラエティに沢山出ていました

    +7

    -0

  • 2099. 匿名 2024/04/19(金) 18:58:58 

    1周年全員ウィバラ仲良くて面白かったのにまた初期の頃の遠慮がちな空気に戻るのかな
    カムバしたら全員ウィバラするだろうけど頼むから微塵も違和感感じさせないで欲しい
    仲良しエンティムで夢を見させて欲しい

    +6

    -2

  • 2100. 匿名 2024/04/19(金) 18:59:56 

    私は今回の件で日本一が厳しくなったのが悲しいです
    パウプリで盛り上がってファンダムもやる気出して表彰式の投票キッカケに投票LUNÉも増えました
    でも報道以降投票オプチャから抜ける人が多いです
    アイドルだって恋愛は自由です
    でも最低限隠し通す礼儀は必要だし、もし発覚したのならファンに謝罪すべきかと

    +12

    -0

  • 2101. 匿名 2024/04/19(金) 19:02:03 

    >>2082
    あなたみたいな方がいるからペン卒するんだよ

    +7

    -4

  • 2102. 匿名 2024/04/19(金) 19:10:50 

    トピ期限も明後日?までだし
    モヤガルネは吐き出していいと思うよ。
    返信はなかなかできないけど👀見る事できるからね。そして、次のトピでもモヤル気持ちはあるかもだけどなるべく盛大にカムバ盛り上げよう!!
    もちろんできる範囲でー

    +12

    -1

  • 2103. 匿名 2024/04/19(金) 19:11:08 

    日本版サノク来たね
    応募したいけど地方住まいだから当たらないよね

    +5

    -0

  • 2104. 匿名 2024/04/19(金) 19:12:53 

    吐き出します
    推しを見るとやっぱり
    ふぅー好きって感情がやばい

    +11

    -0

  • 2105. 匿名 2024/04/19(金) 19:21:26 

    文春砲の当日と翌日、ここで本音を書けてすごくスッキリした(Xとウィバスにはなんも書いてない)
    吐き出せたのが功を奏して3日目から平穏になれたわ、ガルネありがとう
    変わった点は、箱推しからユウマ推しになった事
    何故人気なのかよくわかったよ、韓国ルネのX見ると「31日間で30回愛してるとDMきた」「ホワイトデーのウィバラやばい」って日本人と同じ感覚で湧いてるから
    すさんだ心に愛の言葉攻撃はありがたかった
    これでユウマに何か起きたらいよいよ離れるけど、絶対起こさないと信じて推し活楽しみます

    +17

    -1

  • 2106. 匿名 2024/04/19(金) 19:21:27 

    >>2083
    エナプは整形率高いけどね
    ヒスンさんの鼻何回カスタムしてるんだろ

    +2

    -4

  • 2107. 匿名 2024/04/19(金) 19:22:52 

    吐き出させて😭
    Kくん信じてたんだけどあのDMの『もどかしい』でああ熱愛は事実なんだなと思った😭😭
    わざわざ韓国語で書いて翻訳で『もどかしい』=『言いたい事を自由に言えなくてもどかしい』とLUNÉをミスリードしたのが分かったから

    私も一瞬騙されそうになったけどあれは韓国語でよく使う表現で、日本語とはニュアンスが違うって知ってKくんわざと狙って韓国語で書いたんだと思った😭

    なんかそれでXの風向きは変わってモヤLUNÉは言えなくなってKくんも何事もなかったかのように振る舞うようになったし

    謝罪して欲しかったし小手先の誤魔化しなんてして欲しくなったし推しにガッカリしたのは初めてだから辛い

    それでもやっぱ好きだから応援するけど2度目は去るつもりです

    +9

    -2

  • 2108. 匿名 2024/04/19(金) 19:24:25 

    >>2106
    エナプだけじゃないから‥
    Kpopあるあるよ

    +4

    -0

  • 2109. 匿名 2024/04/19(金) 19:26:03 

    これね…
    &TEAM ファントピpart.18【5/7 1st SINGLE発売】

    +1

    -7

  • 2110. 匿名 2024/04/19(金) 19:29:08 

    >>2106
    そんな事言ったらこのグループもしてる、あなた余計な事言わない方がいいよブーメラン

    +7

    -1

  • 2111. 匿名 2024/04/19(金) 19:38:53 

    >>2110
    このグループってw
    あなたLUNÉじゃないでしょ?

    +6

    -1

  • 2112. 匿名 2024/04/19(金) 19:40:10 

    >>2106
    メンバー下げも他グル下げも禁止です
    >>1見てくださいね

    +10

    -0

  • 2113. 匿名 2024/04/19(金) 19:41:17 

    >>2107
    ニュアンスがよくわかんないけど
    てことは、「もどかしい」に続くふた言もルネじゃなくて彼女に向けてということなのか

    +0

    -5

  • 2114. 匿名 2024/04/19(金) 19:43:41 

    今日の沸騰ワードでまたKくんいっぱい見つかりそう!
    &TEAM ファントピpart.18【5/7 1st SINGLE発売】

    +6

    -5

  • 2115. 匿名 2024/04/19(金) 19:46:47 

    ラストの本音タイムなのね、なら吐き出す
    タキのヘア実験されてるみたいで毛根が心配だ
    ウィジュは暖色系、フウマは寒色系の髪色でいてほしい
    ジョーさんとのDM会話が噛み合わない
    ハルノヒ楽しみすぎて何故かドカ食いした

    +14

    -0

  • 2116. 匿名 2024/04/19(金) 19:49:05 

    🌸今日は #andTEAM デビュー500日記念日🌸

    LUNÉのみなさんがいるから&TEAMが輝けます
    いつも最高なエネルギーを与えてくれるLUNÉ🌕
    ハッピー500days!
    &TEAM ファントピpart.18【5/7 1st SINGLE発売】

    +9

    -0

  • 2117. 匿名 2024/04/19(金) 19:55:28 

    タキの銀髪やだ
    栗饅頭に戻して

    +10

    -0

  • 2118. 匿名 2024/04/19(金) 20:03:53 

    こういうの見るとやっぱ好きってなる😭
    &TEAM ファントピpart.18【5/7 1st SINGLE発売】

    +12

    -0

  • 2119. 匿名 2024/04/19(金) 20:06:16 

    >>2109
    さらしてるんだと思うけど
    もとに戻ったって話題ののときにヒスンかっこよくなってる最高!ってなったんだが…

    +0

    -1

  • 2120. 匿名 2024/04/19(金) 20:06:32 

    >>2117
    ピンクも良かったな

    +12

    -0

  • 2121. 匿名 2024/04/19(金) 20:07:54 

    結局ケイくんなしだと&TEAMは成り立たないってみんな分かってるからモヤモヤするんだろうね
    愚痴はここだけにして表ではいっぱい応援しよう!

    +12

    -3

  • 2122. 匿名 2024/04/19(金) 20:16:40 

    >>2121
    そうだねケイくんがいないと成り立たないもんね

    +6

    -7

  • 2123. 匿名 2024/04/19(金) 20:16:49 

    I-LAND2見たー
    今回は脱落者を選ぶのではなく一緒にグループ組みたい人を選ぶみたい(投票が少なかった人が落ちる)
    前回よりだいぶ優しくなったなw
    ニキがタキを脱落者に選ぶシーンが前回の振り返りで放送されてたけどよりによって何故そこ流すのって思った😂

    +6

    -0

  • 2124. 匿名 2024/04/19(金) 20:21:36 

    >>2123
    ん?たきを選んだところの再現?あれは前後も流してくれないと誤解されるよね
    I-LAND行きに真っ先に手を上げたのもニキだったしグラウンドとI-LAND行き来できるってわかったうえでの投票で本人にも伝えてたのに

    +4

    -1

  • 2125. 匿名 2024/04/19(金) 20:22:20 

    >>2123
    周りがニキは君を(脱落に)選んだんだよって言われてもタキはニキに対して決してマイナスな事言わなかったしニキがセンターで歌い出したら自分の事のように喜んでいて可愛かった

    +11

    -1

  • 2126. 匿名 2024/04/19(金) 20:26:52 

    アイランドはタキが天使過ぎた
    今はケイペンだけどあの時はタキ目線で見てたからニキに腹たってたなw

    +7

    -1

  • 2127. 匿名 2024/04/19(金) 20:26:55 

    >>2122
    ケイくんだけじゃなくて9人誰がいなくても成り立たないし9人のバランスが良くて好き

    +10

    -2

  • 2128. 匿名 2024/04/19(金) 20:27:07 

    >>2121
    そうかな?売り方は変わるかもだし、オーディションで選ぶメンバーは変わったかもしれないけど成り立たないってことはないんじゃない?
    そんなつもりではないんだろうけど他のメンバーがおまけ扱いに感じてなんか嫌だな

    +4

    -3

  • 2129. 匿名 2024/04/19(金) 20:29:23 

    >>2126
    タキ目線で見ていたけどケイペンになったのですね
    あの2人真逆な感じするので何がきっかけで変わったのですか?単純に気になったので

    +2

    -1

  • 2130. 匿名 2024/04/19(金) 20:29:38 

    グループ名だけは把握してたけど、今回の騒動でメンバー知ることになって、このトピにも初めて来て、動画観たり過去トピ読み返したりして、今やすっかりJOくん&ハルアくん推しです。取り敢えず円盤買うしグッズも検討中。

    +13

    -0

  • 2131. 匿名 2024/04/19(金) 20:33:05 

    >>2117
    私は黒髪が見たい

    +4

    -0

  • 2132. 匿名 2024/04/19(金) 20:40:39 

    >>2107
    やっぱり捨てられたんだ
    かわいそうに…

    +2

    -5

  • 2133. 匿名 2024/04/19(金) 20:40:49 

    私も吐き出します
    次回のコンセプトでゆうまたきだけ傷ついてるのはなんでなの?傷ないバージョンのフォトもほしかった
    やっぱりオオカミ関係あるのかな

    +6

    -0

  • 2134. 匿名 2024/04/19(金) 20:43:32 

    >>2130
    新しいガルネちゃん嬉しいー!
    &TEAM見つけてくれてありがとうございます
    ジョーもハルアもまたベクトル違うイケメンですよね
    キラキラふわふわハルアも好きだけど私はこのハルアかっこよくて好き
    &TEAM ファントピpart.18【5/7 1st SINGLE発売】

    +8

    -1

  • 2135. 匿名 2024/04/19(金) 20:52:11 

    >>2115
    ドカ食いなんでよw
    てゆか本音タイムじゃなくても普通にコメントして大丈夫よその内容w
    あとEJ暖色系フマ寒色系それなすぎる!

    +10

    -0

  • 2136. 匿名 2024/04/19(金) 20:54:29 

    >>2102
    あなたのような優しいガルネさんがいるからこのトピが好きなんだ〜

    +6

    -0

  • 2137. 匿名 2024/04/19(金) 20:57:29 

    >>2082
    ファンだからこそモヤるんじゃん....

    +9

    -1

  • 2138. 匿名 2024/04/19(金) 21:01:47 

    >>2098
    私はトゥバのファンでもあり、特番はいつも録画してたのだけど何年か前から結構&TEAMと一緒に出てた感じでした。
    人数が多いのでダンスがやはり圧巻!ピタっと揃っていて何度見ても飽きない!

    +10

    -1

  • 2139. 匿名 2024/04/19(金) 21:03:18 

    >>2124
    前回との対比?で一瞬だけ流れただけだったよー
    さすがに女子で脱落者選ぶシステムだったら大荒れするかな

    +4

    -0

  • 2140. 匿名 2024/04/19(金) 21:09:21 

    今回の件で失ったLUNÉもいるけど報道で&TEAM知ってくれてLUNÉになった人もいるよね
    ガルネもそうだし何人か去っちゃったかな🥲

    +6

    -1

  • 2141. 匿名 2024/04/19(金) 21:14:10 

    >>2128
    不快になる人もいるかもだけど実際現場の回しとかケイくんがいなきゃ回らないと思う
    &TEAMは皆んな控えめだし
    あとケイくんは皆んなに満遍なく話振ってあげてるしエピソードとかも機転がきいてるよね

    +7

    -2

  • 2142. 匿名 2024/04/19(金) 21:14:50 

    >>2133
    韓国のユマペンさんがユウマの傷口に絆創膏貼ってるコラ?が面白かったw

    +5

    -0

  • 2143. 匿名 2024/04/19(金) 21:23:15 

    もうすぐユウマのカバー来るよ!!!

    +3

    -0

  • 2144. 匿名 2024/04/19(金) 21:25:08 

    >>2141
    うんうんケイくんがいないと現場まわらないししゃべれない人たちに話ふってあげてるしみんなは機転利いたエピソード話せないもんね
    ケイくんがやっぱりNo.1

    +2

    -10

  • 2145. 匿名 2024/04/19(金) 21:28:41 

    >>2135
    どうも2115です
    ハルノヒ延期されたので食欲なくしそうwww

    +5

    -0

  • 2146. 匿名 2024/04/19(金) 21:28:53 

    あれまだ?オフィシャルYouTubeだよね?

    +2

    -0

  • 2147. 匿名 2024/04/19(金) 21:34:04 

    延期なんで?😭😭😭😭😭

    +2

    -1

  • 2148. 匿名 2024/04/19(金) 21:34:24 

    あー延期😭

    +3

    -0

  • 2149. 匿名 2024/04/19(金) 21:37:41 

    >>2144
    釣りが雑すぎるw

    +10

    -1

  • 2150. 匿名 2024/04/19(金) 21:37:53 

    延期のお知らせが直前すぎる笑

    +5

    -0

  • 2151. 匿名 2024/04/19(金) 21:39:22 

    >>2145
    何があったのかなー
    お蔵入りだけはしないで欲しい

    +6

    -0

  • 2152. 匿名 2024/04/19(金) 21:44:42 

    >>2134
    ハルアはいろんな雰囲気醸せるから
    これからもっと表現の幅広げればどんどん化けていくだろうな
    昨日のヌナがかわいいのセリフに
    ハルアの方がもっとかわいいよとマジツッコミしちゃった😭

    +7

    -1

  • 2153. 匿名 2024/04/19(金) 21:49:18 

    理由が分からないから不安だよね
    いつまで延期なのかも分からないし
    ユウマくん昨日楽しみにしててって言ってたし

    +5

    -1

  • 2154. 匿名 2024/04/19(金) 21:50:02 

    延期された要因として考えられるのは
    ①よろしくない画が映っていたのを直前で気付いた
    ②公開してる場合ではない事態が、エンチまたはHYBEまたはK-POP界で起きた
    不幸ごとは嫌なので①であってほしい

    +5

    -1

  • 2155. 匿名 2024/04/19(金) 21:54:14 

    直前に気づくなんてあるかな予約投稿だろうし
    何もなくあがってくれたらそれでいいのだけど

    +4

    -0

  • 2156. 匿名 2024/04/19(金) 21:59:54 

    >>2154
    もしかして②に近いかな?Xのトレンドにムンビンが上がってたからその関係かな?

    +4

    -1

  • 2157. 匿名 2024/04/19(金) 22:01:22 

    >>2102
    新トピでは心機一転応援するつもりだよ♡
    ここで吐き出せてかなりスッキリした!同意見の人もいてくれて安心したよ

    +10

    -1

  • 2158. 匿名 2024/04/19(金) 22:03:18  ID:1OHmEOkAFl 

    >>2110
    エンティムしてるかな?
    みんな痩せただけでは?ピアスすらしてないメンバーいるし

    +2

    -3

  • 2159. 匿名 2024/04/19(金) 22:05:29 

    >>2114
    すだれ前髪いつも不思議。
    ガッと額出せない理由あるの?

    +4

    -6

  • 2160. 匿名 2024/04/19(金) 22:09:18 

    >>2132
    なんで捨てられたになるの?
    愛してるって言ってるのに

    +4

    -0

  • 2161. 匿名 2024/04/19(金) 22:09:43 

    突破ファイルではるあの年齢知って衝撃
    若いのにしっかりしてんなぁ

    +10

    -1

  • 2162. 匿名 2024/04/19(金) 22:17:21 

    >>2070
    この動画のタキパート「群れをなっし〜しっかけーる勝負」のあとの「ヴァ!」っていう掛け声?してるの誰かわかりますか??
    Kくんかな?

    +1

    -2

  • 2163. 匿名 2024/04/19(金) 22:24:21 

    >>2162
    自分はマキっぽいと思った

    +4

    -1

  • 2164. 匿名 2024/04/19(金) 22:25:25 

    >>2154
    2番怖い
    考えただけで胃が痛くなる

    +2

    -0

  • 2165. 匿名 2024/04/19(金) 22:31:13 

    >>2058
    それなら欲しい!

    +3

    -0

  • 2166. 匿名 2024/04/19(金) 22:37:32 

    >>2162
    この掛け声って全部Kくんじゃない?
    私の入ったときにもやってたよ

    +3

    -1

  • 2167. 匿名 2024/04/19(金) 22:52:13 

    >>2166
    ごめん現場入ってみたことを答えたんだけどマイナスってことは間違えてたかな?この日は違う人だった?

    +0

    -2

  • 2168. 匿名 2024/04/19(金) 23:00:49 

    >>2167
    いえ私が参加した公演でもケイくんでした(近かったからよく見えた)
    歌声はともかく掛け声でメンバーの判別はまだつかないので、、、この日は誰でしょうね

    +5

    -1

  • 2169. 匿名 2024/04/19(金) 23:07:23 

    ハルノヒあがったね

    +5

    -1

  • 2170. 匿名 2024/04/19(金) 23:08:08 

    きたよー
    ユウマありがとう♡
    &TEAM YUMA - Harunohi (Aimyon) - YouTube
    &TEAM YUMA - Harunohi (Aimyon) - YouTubeyoutu.be

    &TEAM YUMA - Harunohi (Aimyon)봄날에 LUNÉ에게 ??#andTEAM #앤팀 #coverLink with &TEAMOfficial Website https://www.andteam-official.jp/Official Weverse https://weve...">

    +8

    -1

  • 2171. 匿名 2024/04/19(金) 23:12:08 

    >>2166
    Kくんがよくやる「ハイッ!」って掛け声はKくんてわかるんだけど、このタキパートのところの吠えみたいな声がKくんっぽいけど>>2163さんのいうマキっぽくも聞こえるしフウマの声にも聞こえるし気になっちゃいました
    でもやっぱりKくんかなぁ

    +4

    -2

  • 2172. 匿名 2024/04/19(金) 23:18:29 

    >>2170
    最&高!!!

    +6

    -2

  • 2173. 匿名 2024/04/19(金) 23:19:01 

    >>2170
    透明感エグチ

    +6

    -1

  • 2174. 匿名 2024/04/19(金) 23:23:00 

    ユウマペン羨ましい
    個人MV素敵やん
    他の子もぜひお願いしたい

    +14

    -1

  • 2175. 匿名 2024/04/19(金) 23:26:13 

    >>2170
    なんかもうユウマかっこいいー!とかじゃなくてひたすらなんかユウマが可愛かった…
    ユウマペンなるわこれ

    +8

    -1

  • 2176. 匿名 2024/04/20(土) 00:23:45 

    わかる
    ユウマって1番LUNÉ思いの気がしてる

    +9

    -4

  • 2177. 匿名 2024/04/20(土) 08:41:28 

    沸騰ワードのKくんちょっと表情暗いかなと思った、文春砲で一番ハードな時期に撮影したのかな、、
    これでもしキッパリ別れたならちょっとプロ精神見直すかも。

    +4

    -3

  • 2178. 匿名 2024/04/20(土) 09:03:59 

    >>2176わかるーー
    LINEの表示がLUNE♡でかわいい
    ルネあてに歌ってる感すごくて、ユマペンじゃないのに照れたw

    +6

    -0

  • 2179. 匿名 2024/04/20(土) 09:57:07 

    ゆうまもピンクが似合うなー
    他の人もカバーやってほしい

    +8

    -1

  • 2180. 匿名 2024/04/20(土) 12:30:45 

    フジテレビ系『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』にYUMAとTAKIの初出演が決定!
    ぜひご覧ください!

    放送日:2024年4月27日(土)19:00~21:00
    番組HP:fujitv.co.jp/dokkirigp/


    ◆ことわざをドッキリで体現する「ドッキリでことわざを学ぶ」から新作が続々登場!偽ロケに向かう道中ターゲットが車内で待機していると、突如サンルーフから大量の発砲スチロールが降ってくる「ちりも積もれば山となる」では、BTSの弟分・&TEAMからTAKIがドッキリの餌食に!?

    +10

    -0

  • 2181. 匿名 2024/04/20(土) 13:12:17 

    YoutubeかどこかでTAKIはドッキリ絶対向いてるって言われてたから運営ナイスキャスティング!

    +12

    -0

  • 2182. 匿名 2024/04/20(土) 13:49:21 

    パンPDさあ😡

    TXT→アメリカのフェス参加させるね、もちろんツアー観に行くよ

    エナプ→同じツアー3回観に行くね、ロッテワールドのコラボも行くよ

    ボイネク→ポップアップストア行くね

    エンチ→ソウルコン?へー

    +0

    -5

  • 2183. 匿名 2024/04/20(土) 14:20:05 

    このタイミングで「家来達」はちょっと引っ掛かるな..ごめん、私だけかもだが

    +4

    -4

  • 2184. 匿名 2024/04/20(土) 14:27:40 

    >>2183
    何の話よ

    +6

    -0

  • 2185. 匿名 2024/04/20(土) 14:51:30 

    頑なにパンPDがイベントに顔出さなくなった答え合わせした気分
    デビューの時は日本に来たのに
    相当頭に来てるんだろうね交際知った時
    それなのに復縁までして本当いまは激怒通り越してるのかも

    XでいまだにKくんはパンPDのお気に入りとか思ってる花畑無銭茶の間達いい加減気づきなよ

    +7

    -5

  • 2186. 匿名 2024/04/20(土) 15:11:57 

    >>2185
    確かに私がパンさんだったら怒るもんね
    お互いデビューすぐだし一生懸命色々考えてたのにバカにされた気持ちになる
    BTSを見てきたからこそ感じるものがありそう

    +5

    -5

  • 2187. 匿名 2024/04/20(土) 15:29:32 

    >>2185
    どんな被害妄想やねん

    +3

    -5

  • 2188. 匿名 2024/04/20(土) 15:29:37 

    まあ事実なら次見つかればクビor解散だと思うから
    今頃確実に別れてるでしょうよ

    +6

    -0

  • 2189. 匿名 2024/04/20(土) 15:29:43 

    >>2185
    それあなたの妄想ですよね

    +3

    -3

  • 2190. 匿名 2024/04/20(土) 16:04:08 

    >>2189
    じゃあなんでソウルコン2日とも来なかったの?
    マラソンの時東京いたのに写真すら撮らないの?
    所属ドルとあったら必ず写真アップするのに

    +8

    -3

  • 2191. 匿名 2024/04/20(土) 16:10:45 

    私は🍞PD好きなんですよ

    +6

    -3

  • 2192. 匿名 2024/04/20(土) 16:15:02 

    >>2190
    パンPDのスケジュールなんて関係者じゃないんだからわかるわけないじゃん 何でも絡めてくるの
    迷惑なんだけど

    +3

    -4

  • 2193. 匿名 2024/04/20(土) 16:15:39 

    私は >>2183 がどのトピに書き込むつもりだったのかが気になる

    +2

    -0

  • 2194. 匿名 2024/04/20(土) 16:20:32 

    >>2190
    なんでもかんでも妄想で騒ぐの辞めて欲しい!あなたはパンさんじゃないでしょ

    +4

    -4

  • 2195. 匿名 2024/04/20(土) 17:23:51 

    >>2193
    昨日の沸騰ワードのKくんの解答が「家来達」だったからそれかな

    +4

    -0

  • 2196. 匿名 2024/04/20(土) 17:29:51 

    あんな文春の嘘記事信じるなんてファンじゃなくてもはやアンチ
    さっさとペン卒しな

    +3

    -15

  • 2197. 匿名 2024/04/20(土) 17:44:50 

    私はKくんが一生同じオタクにしかコメ返しないことにムカついてる

    +11

    -2

  • 2198. 匿名 2024/04/20(土) 18:08:39 

    >>2191
    ジ◯ンのお尻サワサワして、ス◯がやめさせるためか、そこへ何気なく割って入った動画見て
    え?てなったことあるわ

    +0

    -1

  • 2199. 匿名 2024/04/20(土) 18:10:22 

    >>2195
    あららら…と私も感じたよ。

    +4

    -3

  • 2200. 匿名 2024/04/20(土) 18:42:00 

    >>2197
    知っている人なのかな?いつもヨントン積んでくれている人とか?はるあの名前言っちゃったこととかゆうまの個ポーズとか同じ人に返信って他のメンバーでも聞くけどDMもかみ合わないときにそういう気持ちになるから夢を見させてねとは思う

    +2

    -0

  • 2201. 匿名 2024/04/20(土) 18:54:11 

    >>2200
    DMはWeverseのプロフ公開してる人はメンバーから誰かわかるみたいだね
    非公開だとDMネームもサムネも見れないってXでみた

    +4

    -0

  • 2202. 匿名 2024/04/20(土) 18:57:21 

    同じオタクにコメ返しは他グルでも話題になるからWeverse恒例なのかと思ってる
    そうなる仕様があるのかもね

    +4

    -0

  • 2203. 匿名 2024/04/20(土) 18:58:34 

    >>2197
    お相手の人ではないのかな?

    +0

    -3

  • 2204. 匿名 2024/04/20(土) 19:11:28 

    >>2203
    返信欄見たらわかるけどただのオタクだよ

    +5

    -1

  • 2205. 匿名 2024/04/20(土) 19:29:24 

    >>2195
    せめて仲間達とか相棒達とかそういう言葉だったらな..
    王様と家来達ってイメージが一番に出るのはちょっとイメージダウンだった

    +2

    -4

  • 2206. 匿名 2024/04/20(土) 19:31:20 

    送ってるコメ数が他の人とは違うんじゃない?
    たまにLUNÉのコメント見てるけど何回も連投してる人がこの前コメ返されてたよ
    推し活は狂ったもん勝ちなんだと思う

    +3

    -0

  • 2207. 匿名 2024/04/20(土) 19:33:46 

    >>2205
    大泉洋が自分で王様って言ってたからでしょ
    何でもかんでも引っかかってると言うか突っかかるのは疲れない?少し休んだ方が良いよ

    +10

    -1

  • 2208. 匿名 2024/04/20(土) 19:38:27 

    >>2207
    最近あなたのためを思って的な嫌な人排除する人増えたね

    +8

    -3

  • 2209. 匿名 2024/04/20(土) 19:44:50 

    カムバ前なのにいつまでも熱愛みたいな妄想記事に囚われたりする人は邪魔でしかない
    マラソンでKくんが噂を信じないでと言ったことが全て

    +4

    -17

  • 2210. 匿名 2024/04/20(土) 20:08:24 

    ユウマのハルノヒのヘビロテ止まらない

    +8

    -1

  • 2211. 匿名 2024/04/20(土) 20:10:53 

    日曜日の昼間に新トピ立つの初めてじゃない?😆

    +6

    -0

  • 2212. 匿名 2024/04/20(土) 20:13:21 

    >>2210
    階段の踊り場で軽くスベってるところカワイイ

    +4

    -0

  • 2213. 匿名 2024/04/20(土) 20:20:18 

    >>2209
    その噂ウソって言っていた人見るけど実際あなたが言われたの?

    +1

    -1

  • 2214. 匿名 2024/04/20(土) 20:54:36 

    電車の前だけど美しい
    &TEAM ファントピpart.18【5/7 1st SINGLE発売】

    +12

    -0

  • 2215. 匿名 2024/04/20(土) 21:05:44 

    ニコラスはブルベ?
    黒よりネイビーが似合う気がする

    +9

    -1

  • 2216. 匿名 2024/04/20(土) 21:46:57 

    ウィジュとハルアタキのウィバラ面白すぎた

    +6

    -2

  • 2217. 匿名 2024/04/20(土) 21:53:17 

    >>2209
    それな!!色んな人がいていいけどいい加減しつこいかな!

    +3

    -7

  • 2218. 匿名 2024/04/20(土) 21:57:31 

    >>2216
    楽しかったね3の倍数のやつ、たきくんのターンで爆笑した

    +6

    -0

  • 2219. 匿名 2024/04/20(土) 22:12:59 

    >>2216
    可愛い3人だった…
    だいぶ癒された😇

    +6

    -1

  • 2220. 匿名 2024/04/20(土) 22:13:03 

    ほっこり爆笑ウィバラ楽しすぎた
    過去1面白かったね

    +5

    -1

  • 2221. 匿名 2024/04/20(土) 22:14:03 

    >>2213
    違うけどだから何?ケイくんはプロアイドルだよ
    彼女いるはずないやん

    +0

    -15

  • 2222. 匿名 2024/04/20(土) 22:16:26 

    >>2207
    他の人は応援隊とか言ってたからなぁ
    別に疲れるまで真剣には考えてないんだけどちょっと引っ掛かっただけだよ

    +5

    -4

  • 2223. 匿名 2024/04/20(土) 22:17:25 

    >>2209
    噂を信じないでって言ってたっけ???
    どのタイミングで?

    +2

    -0

  • 2224. 匿名 2024/04/20(土) 22:29:07 

    >>2221
    wwwww

    +3

    -0

  • 2225. 匿名 2024/04/20(土) 22:29:49 

    >>2223
    信者の妄想みたいよ
    普通にマラソンのようなところで個人発言できないよ

    +6

    -1

  • 2226. 匿名 2024/04/20(土) 22:34:50 

    >>2216
    ただただ可愛くて癒やされた😭

    +3

    -0

  • 2227. 匿名 2024/04/20(土) 22:37:18 

    >>2216
    ウィジュって本当に日本語上手だよね
    膝叩く動作が大きくて癒やされた

    +8

    -0

  • 2228. 匿名 2024/04/20(土) 22:39:13 

    >>2210
    同じくー
    後半のほらもうこんなにも幸せ〜のところ大好き

    +2

    -0

  • 2229. 匿名 2024/04/20(土) 22:44:27 

    >>2227
    マジカルバナナでもすぐに連想するの出して頭良いなーって思った
    タキはナしてもポンコツなんだけどそこが可愛い

    +4

    -0

  • 2230. 匿名 2024/04/20(土) 23:15:09 

    >>2229
    やったことのないゲームの日本語の説明すぐに理解するウィジュと何度か実際にやらないとわからないタキだったね

    +7

    -0

  • 2231. 匿名 2024/04/20(土) 23:34:38 

    日テレの番宣みんな応募した?早くも五月雨歌うのか他の曲歌うのか気になります
    他の曲ならチンチャおかしい歌ってほしいな

    +3

    -1

  • 2232. 匿名 2024/04/20(土) 23:36:41 

    >>2231
    チンチャおかしいいいね!BUZZ恋も好きだわ

    +4

    -1

  • 2233. 匿名 2024/04/20(土) 23:37:29 

    >>2221
    これは....羨ましすぎる

    +1

    -0

  • 2234. 匿名 2024/04/20(土) 23:45:32 

    >>2231
    応募したよ
    時期的に五月雨じゃないかな
    blind Loveも確か観覧で初披露だったよね

    +2

    -0

  • 2235. 匿名 2024/04/20(土) 23:54:03 

    >>2231
    マイナスの人なんなんだろう?

    +2

    -2

  • 2236. 匿名 2024/04/21(日) 02:02:55 

    >>2098
    2088です。ありがとうございます!
    そうだったんですね。音楽特番系はほぼ録画してチェックしていたのですがたしかにかなりすっ飛ばして見てましたね…恐らくエンティームをチラ見してても韓国の二番煎じね〜(ごめん)くらいでスルーしてたかもです。なんて勿体無いことを!!
    なるほど、たしかにバラエティでハルアくんとか見たらアイドルオタクではなくてもどこの誰か知りたくなってたはずなので気になって聞いてみました笑
    親切にお答えいただきありがとうございます。m(_ _)m

    +4

    -0

  • 2237. 匿名 2024/04/21(日) 02:05:14 

    >>2138
    2088です。そうなのですね!絶対カッコいいですね…特番系はほぼ録画してあると思うので掘り起こして確認してみたいと思います笑 教えていただきありがとうございました!

    +3

    -0

  • 2238. 匿名 2024/04/21(日) 02:17:36 

    すみません。既にファンの方からすると失礼な質問だと思うのですが💦今まで他のアーティストのファンクラブにも入ったことないのでお聞きしたいです。。。
    ファンクラブに入るメリットはコンサートのチケットくらいですか?
    この1週間程入るか猛烈に迷っていて…
    今までなんとなく芸能人を好きになっても茶の間で終わらせてきてしまったのですがいい歳してここまでハマってるのが初めてなので何かしら行動したいなぁと思いつつ初めてだからか踏み出し方が分からず質問してしまいました。

    +5

    -1

  • 2239. 匿名 2024/04/21(日) 03:07:12 

    >>2238
    やはりコンサート先行販売が1番魅力だと思います
    あとはファンクラブ会員限定のファンミーティングとかあります
    コンテンツも会員しか観られない動画もあります

    もちろん無料でウィバスは楽しめるし特に韓国活動したらバラエティや音楽番組が沢山YouTubeに上がるから会員じゃなくても楽しめるけど、コンサートなどだんだん会員でも当たりにくくなってきているので...

    +5

    -1

  • 2240. 匿名 2024/04/21(日) 04:42:56 

    ウィバラのウィジュで思ったこと
    ハルアが他の2人と違うポーズしてたから優しく頭ペチンってするのかと思いきや、ヨシヨシって...
    心の底から優しい子なんだろうなって思った

    +4

    -1

  • 2241. 匿名 2024/04/21(日) 07:56:01 

    >>2238
    私もファンクラブに入るのは初めてだったからお気持ちわかります
    迷いますよね
    ライブチケットやオフイベでFC限定に参加できるのが1番の魅力かな
    小さな事でいうとウィバスの自分の名前にFC入ってる人は青いハートのようなマークがつく
    たまにFC限定写真や動画こんてんがくる(本当にたまに)
    音楽番組等観覧できるかも(都内ばかり)
    今回初めて紙の会報が発行されるので今から始めるのはかなりお得だと思います
    あとなんとなくLUNÉになったって感じがしますw

    +5

    -1

  • 2242. 匿名 2024/04/21(日) 09:01:31 

    >>2238
    元旦ではなかったですけど、&TEAMから年賀状来ます!笑

    +4

    -0

  • 2243. 匿名 2024/04/21(日) 09:02:31 

    >>2240
    見たー
    流れでパシってするかと思えばヨシヨシしたからときめいた笑

    +2

    -1

  • 2244. 匿名 2024/04/21(日) 09:03:33 

    >>2141
    ふーまがいる
    いやKがいなくなれという事でないよ?

    ふーまはKにかなり気を遣って控えめにしてる
    Kと違って笑い者や小馬鹿にしたりせず、周囲を全体をしっかり見られる人と思う
    イニシアチブしっかりとって、メンバーをアドバイスを交え平等に扱ってくれそう

    +4

    -3

  • 2245. 匿名 2024/04/21(日) 09:03:39 

    もうすぐこのトピも終わりかな?
    色々あったけどガルネありがとうー
    このトピに救われました☺️
    次でもよろしくです!

    +3

    -0

  • 2246. 匿名 2024/04/21(日) 09:10:01 

    >>2207
    あなたも護りに必死過ぎて疲れてそう
    大丈夫ですかゆっくりしてね

    +0

    -4

  • 2247. 匿名 2024/04/21(日) 09:21:17 

    >>2244
    ウィジュママとフーマパパのバランスが好きです

    +5

    -1

  • 2248. 匿名 2024/04/21(日) 09:24:02 

    >>2242
    年賀状の裏のイラストが個性出てて好き

    +2

    -0

  • 2249. 匿名 2024/04/21(日) 09:28:43 

    フウマはスポ男でどのくらい見つかるか楽しみ
    ケイくんのマラソンくらいバズれば新しいペン層開拓できるし見つかれば必ず沼るタイプだから強そう

    +2

    -1

  • 2250. 匿名 2024/04/21(日) 10:06:32 

    >>2249
    XでSHINeeシャヲル達から絶賛されてた
    上半身裸だったのちょっと戸惑った😅
    びーちくは見たくなかった..かも...
    茶の間大事、大勢に見つかるといいねぇ

    +0

    -1

  • 2251. 匿名 2024/04/21(日) 10:18:21 

    トピ終わるの午前中なんだねー!
    コメ2000越え記念のトピありがとうー
    本当に色々あったけど私もここに救われた1人ですー!
    また次のトピでもよろしくー
    新トピ投稿だれかお願いー!
    トピ立って早めに色んな画像貼りたかったけど厳しそう💦
    とにかく1ヶ月ありがとうございました!

    +1

    -0

  • 2252. 匿名 2024/04/21(日) 10:24:44 

    1ヶ月間ありがとう!
    次トピでもよろしくお願いします
    &TEAM ファントピpart.18【5/7 1st SINGLE発売】

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード