ガールズちゃんねる

ドラクエウォークやってる人 Part54

632コメント2024/04/17(水) 20:37

  • 501. 匿名 2024/04/10(水) 18:04:00 

    >>497
    それですw
    写真の真ん中の奴はまんまカラフルなキラーゾーンですね。

    +7

    -1

  • 502. 匿名 2024/04/10(水) 18:30:39 

    >>490
    歩くのが気持ちいい季節になりましたね(*'ω'*)
    次は毎年恒例のゴールデンウォークかなー ゆるふわイベントだけど、結構歩いた記憶

    +6

    -1

  • 503. 匿名 2024/04/10(水) 18:34:58 

    【間違い探し】可愛い子が集まりました
    ドラクエウォークやってる人 Part54

    +11

    -2

  • 504. 匿名 2024/04/10(水) 23:26:40 

    >>500
    同じくです
    そのうち地図で出るかなーと自然に任せてます

    未だSなし

    +9

    -1

  • 505. 匿名 2024/04/11(木) 00:04:25 

    >>500
    そっかぁー しかも明日11日は地図の上限解放だもんねー 2個目はまったりと行こうかな

    +7

    -0

  • 506. 匿名 2024/04/11(木) 11:57:25 

    きたーーー٩(>ω<*)و✨
    ドラクエウォークやってる人 Part54

    +23

    -1

  • 507. 匿名 2024/04/11(木) 12:16:55 

    >>506
    おめでとう\(-o-)/

    +13

    -0

  • 508. 匿名 2024/04/11(木) 14:20:33 

    >>506
    うらやましいぃーーーー

    +9

    -0

  • 509. 匿名 2024/04/11(木) 15:14:48 

    >>503
    ぎゃあ!私のコレクションも見てぇ!😆
    ドラクエウォークやってる人 Part54

    +11

    -1

  • 510. 匿名 2024/04/11(木) 16:22:27 

    >>509
    ちょw卵の中で火気厳禁!

    +6

    -1

  • 511. 匿名 2024/04/11(木) 16:46:22 

    >>510
    しかも結構な強火w
    あ、509です。所持タマゴ30個のうち、29個がこの中身確定タマゴで、コレクションを眺めてニヤニヤしています。しかしながら、所持枠がいよいよピンチです…

    +6

    -1

  • 512. 匿名 2024/04/11(木) 16:50:15 

    いっつも通常戦闘後の特やくそうとか所持枠がいっぱいで受け取れませんでしたじゃなく
    においぶくろ下さい!
    それなら受け取れるんで!

    +8

    -0

  • 513. 匿名 2024/04/11(木) 19:07:00 

    >>512
    余った消費道具こそ8みたいに錬金釜に突っ込んで、歩数だの時間だの戦闘回数でバージョンアップさせるのが良いと思うんですけど、今んとこアクセサリー錬金しかないですね。

    +6

    -1

  • 514. 匿名 2024/04/11(木) 19:32:30 

    ふっふっふ(*'ω'*) 本気だした いつものことだけど、S心どれにするかは悩ましいですねー
    ドラクエウォークやってる人 Part54

    +13

    -1

  • 515. 匿名 2024/04/11(木) 19:34:11 

    そーいえば、メガモンのS心交換だけど前に嘘を呟いちゃった。。。今回もブレアとかもあるみたい

    +7

    -1

  • 516. 匿名 2024/04/11(木) 20:27:47 

    >>503
    ピ、ピンク色ならかわいいはずだもん…!!(震え)

    +8

    -1

  • 517. 匿名 2024/04/11(木) 20:33:34 

    ひとまず目標達成〜🙌
    ドラクエウォークやってる人 Part54

    +13

    -1

  • 518. 匿名 2024/04/12(金) 00:01:35 

    このトピも17日までですねー

    +8

    -1

  • 519. 匿名 2024/04/12(金) 05:25:24 

    地図リストの散らかり具合、まるで自分のクローゼットを見ているかのよう。S地図は高かったからもったいないと、クリアしても捨てられず、かといってリセットもせず。だからリストはパンパンで、めあての地図が見つけにくい。普段はお気に入りのC地図ばかりを愛用。一度思い切って断捨離するかね…。

    +7

    -0

  • 520. 匿名 2024/04/12(金) 07:35:47 

    新しいボスの地図の拡散早いですね
    拾ったに見たらもう47都道府県全部に出回ってますね
    始まって数時間なのにすごい

    +8

    -0

  • 521. 匿名 2024/04/12(金) 10:01:26 

    >>520
    1匹目は地図うけとり見たら、もう同じ地図出してる人が複数居た
    すでにスラ4ってスゴいね
    推奨レベル65だったから、様子見で人気ない低レベルの方を取ったよ
    2匹目はS地図だったからかけら集まったらとってみよっと

    +4

    -0

  • 522. 匿名 2024/04/12(金) 12:12:40 

    ギガパレス倒した瞬間フリーズしてタイトル画面に戻された。°(°´ᯅ`°)°。
    ギガルーラポイント失ってダメージくらっただけなのかな…

    +6

    -0

  • 523. 匿名 2024/04/12(金) 12:20:45 

    >>522
    こころ検索で入手順で見て、一番前にパレス来てませんか?

    +3

    -0

  • 524. 匿名 2024/04/12(金) 12:34:22 

    >>522
    倒した判定になっていなかったら、ギガルーラポイントは消費済みになってて、もう一回戦えると思う 
    フリーズはドンマイ。。。

    +6

    -1

  • 525. 匿名 2024/04/12(金) 12:35:28 

    >>520
    11日のスタートに合わせて地図を生成してた人達がいるみたいですね✨ ギガモンがあるから今は拡散されるのが早いのかも

    +4

    -1

  • 526. 匿名 2024/04/12(金) 13:22:38 

    >>514
    Sこころ交換所ドコー💦ってなってたけどやっとわかった
    イベントミッション消化して、この地図貰ってクリア後なんだね

    +6

    -0

  • 527. 匿名 2024/04/12(金) 17:23:13 

    >>526
    そーです✨そーです✨
    ボス倒したら出てきました
    ドラクエウォークやってる人 Part54

    +6

    -1

  • 528. 匿名 2024/04/12(金) 17:37:08 

    今週のギガモンはどうすればポイント貯まりやすい?
    元々耐性つけてたけどあまり貯まらない

    +4

    -0

  • 529. 匿名 2024/04/12(金) 17:58:35 

    >>523
    なるほど!そのやり方が!
    グレード順でしか見たことなかったです💦
    グレードアップしてしまって見なかったです…
    今度はそのやり方で確認します🙇

    >>524
    ありがとうございます🙇

    +4

    -0

  • 530. 匿名 2024/04/12(金) 18:05:33 

    >>528
    物質耐性の防具と心珠を装備するぐらいかなー
    あとはオートで手数で勝負??(モーションの短い攻撃とか)

    リンク先の下の方に耐性防具があるよ もう見てるかもだけど
    【ドラクエウォーク】ギガパレスの攻略・弱点倍率【ギガモンスター】
    【ドラクエウォーク】ギガパレスの攻略・弱点倍率【ギガモンスター】9db.jp

    ドラクエウォークのギガモン「ギガパレス」の攻略と弱点をまとめています。出現場所、参加方法、報酬なども掲載していきますので、強すぎる勝てない場合の参考にしてください。

    +3

    -1

  • 531. 匿名 2024/04/12(金) 18:12:53 

    >>519
    私も似たような状態だったから断捨離したよースッキリ٩(>ω<*)و✨ メタルエンゼルがお宝に沢山いるS地図はリセット用に残したけど。あとレベリング用(私は村人A)は残した

    +5

    -1

  • 532. 匿名 2024/04/12(金) 18:48:55 

    さてさて どんなのが出来るかな(この感じ久しぶり)
    ドラクエウォークやってる人 Part54

    +8

    -1

  • 533. 匿名 2024/04/12(金) 20:09:00 

    (こはるチャンネルさんの情報だけど)
    ガドンゴとオーシャンボーンからは色んな覚醒宝珠が手に入るけど、A地図とかS地図は宝珠のドロップ率が高いから宝珠集めがしやすいみたい!!

    +5

    -1

  • 534. 匿名 2024/04/12(金) 20:24:04 

    >>530
    ありがとうございます。防具は少し装備してますが思ったよりカウントされず…盛り盛りにすると違うのでしょうか

    +4

    -0

  • 535. 匿名 2024/04/12(金) 21:00:53 

    >>534
    あーなるほどー 耐性はもともと仕様が厳しいのかも
    超弱点にするには例えばギラ属性アップ×斬撃アップ×物質系耐性アップ=で150%にすれば良いけど、
    超耐性にしようと思うと物質系だけで50%にしなきゃだから(属性耐性アップとか斬撃耐性アップとかも理論上は有効だけど、敵が有効な行動をしない)
    耐性表示でも3pt貰えるみたいだから、それでOKとした方が良いかな耐性表示は95%(5%ダウン)で良いみたいだし。
    18日からのがギガアタックチャンスのポイント稼ぎやすそうかなって思ったけど、皆んながそーだし、悩ましいね。。。
    【ドラクエウォーク】超弱点/弱点/耐性/超耐性のダメージ表示と倍率の仕様!マークの違いは?
    【ドラクエウォーク】超弱点/弱点/耐性/超耐性のダメージ表示と倍率の仕様!マークの違いは?9db.jp

    ドラクエウォークの超弱点/弱点/等倍/耐性/超耐性の倍率やダメージ表示の仕様、基礎知識を解説しています。実際の検証結果や属性/系統ダメージを盛る上での注意点なども掲載していきますので、参考にしてください。

    +2

    -1

  • 536. 匿名 2024/04/12(金) 21:44:42 

    >>535
    耐性盛ってポイント稼ぐ人が少ないのか1戦が長くなったよ

    +4

    -1

  • 537. 匿名 2024/04/12(金) 22:24:47 

    >>447
    久しぶりにこのトピやってきて、この画像みてこの世の終わりみたいな顔になったよ🫠

    +3

    -1

  • 538. 匿名 2024/04/13(土) 00:41:51 

    最近、自宅からタップ出来る範囲内に1箇所だけお宝モンスターが出やすくなってるような気がする
    おかげで残り1匹で放置が何枚か片付いた
    イベントミッションも終わった

    +5

    -0

  • 539. 匿名 2024/04/13(土) 02:15:11 

    >>538
    それ良いですねー ウチは単眼鏡使ってやっと2コって感じです。Cランクとかだとゼロ

    +6

    -1

  • 540. 匿名 2024/04/13(土) 06:49:38 

    さてさて良いお天気なので、散歩してきます✨ 既にちょっと暖かいし

    +5

    -1

  • 541. 匿名 2024/04/13(土) 14:03:18 

    久しぶりに見たけど、コンパスついた盾ってシュール
    ドラクエウォークやってる人 Part54

    +9

    -1

  • 542. 匿名 2024/04/13(土) 14:03:41 

    >>531
    「削除した地図は二度と手に入りません」て言われて最初は捨てるの悩んでたけど、似たような地図がまた出回るでしよ!って、最近ではどんどん循環させてる!

    +11

    -0

  • 543. 匿名 2024/04/13(土) 15:28:05 

    地図あまりやらない方もいるから新キャラ出して地図やってね!て事なんだろうね

    +2

    -2

  • 544. 匿名 2024/04/13(土) 16:31:09 

    葉桜になっちゃてるけど撮ってきたぁ
    ドラクエウォークやってる人 Part54

    +17

    -1

  • 545. 匿名 2024/04/13(土) 17:00:17 

    >>544
    すごい良い写真(*´꒳`*) 満開とはいかないけど、まだまだキレイだよね🌸

    +8

    -1

  • 546. 匿名 2024/04/13(土) 17:06:05 

    >>535
    今週と来週どちらが稼げるのか悩みどころですね

    +3

    -0

  • 547. 匿名 2024/04/13(土) 17:41:40 

    このへんも中途半端なまま…
    宿屋でしか受け取れないから~
    出してる方も少ないし~
    落ちてもDだし~
    ドラクエウォークやってる人 Part54

    +11

    -0

  • 548. 匿名 2024/04/13(土) 19:16:01 

    >>547
    私の方がひどいかもw メガモンとかはそれなりに集めてるけど、優先順位低めのやつとか放置しがち。。
    ドラクエウォークやってる人 Part54

    +10

    -0

  • 549. 匿名 2024/04/13(土) 20:55:21 

    >>547
    そういえば最近は宿屋によってもチェックインだけで
    地図見てないー
    ごらんのありさまだよ
    ドラクエウォークやってる人 Part54

    +9

    -0

  • 550. 匿名 2024/04/13(土) 23:09:02 

    >>547
    期間限定じゃない(いつでも出来る)から尚更後回しにしちゃうのかも

    +5

    -0

  • 551. 匿名 2024/04/13(土) 23:10:34 

    新しいボスの地図だけど、やっぱ宝珠落ちやすいのかも✨
    ドラクエウォークやってる人 Part54

    +9

    -1

  • 552. 匿名 2024/04/14(日) 08:14:08 

    メタキン地図が発見されたみたいですね!!

    +11

    -0

  • 553. 匿名 2024/04/14(日) 09:21:28 

    急いで発見したけど、そーいえば6000必要だった。。。
    ドラクエウォークやってる人 Part54

    +15

    -1

  • 554. 匿名 2024/04/14(日) 12:09:37 

    噂の地図
    見つけたけどカケラがもう少し足りない
    ドラクエウォークやってる人 Part54

    +9

    -1

  • 555. 匿名 2024/04/14(日) 12:34:06 

    一ヶ月くらいしてから前のメタキン地図の愛知のヒデと配布枚数比べると、今のアクティブ数がどうなっていっているかわかるかもですね。
    ここで募った人達がポロポロとログインしなくなっているのが寂しいです。。。4年もやってるのでしょうがないんですけどね

    +9

    -1

  • 556. 匿名 2024/04/14(日) 12:49:49 

    >>555
    寂しいね😢 ウチのフレンドさんは大丈夫そうだけど
    新しく始めたって言ってた方々は続いてるのかな。。。

    +9

    -1

  • 557. 匿名 2024/04/14(日) 14:03:03 

    >>555
    こちらも数十日ログインしてない人がいたので、申し訳ないけど解除してしまったよ😭
    淋しいよね😢

    +8

    -1

  • 558. 匿名 2024/04/14(日) 15:07:56 

    >>555
    他ゲームと違って
    外へ出て行かないと進まないから
    合わない人は辞めてくのかな

    私の知り合いも飽きたと言ってやめてしまいました

    +10

    -0

  • 559. 匿名 2024/04/14(日) 15:41:27 

    そーいえばソシャゲにとって3月4月は勝負のタイミングって聞いたよ 新しいことを始めるタイミングだからユーザーが増えるみたい(その代わり辞める人も出てくる???)

    +9

    -1

  • 560. 匿名 2024/04/14(日) 15:45:00 

    メタキン地図ゲットしてシェアしたから、ちょっとイオン行ってくる(๑•̀ㅂ•́)و✧ by田舎民

    +13

    -1

  • 561. 匿名 2024/04/14(日) 18:13:13 

    既にメタキン地図(愛知のヒデ)を持っている場合、2枚目(大阪のまなさ)は受け取れないので、ご注意を〜

    +16

    -0

  • 562. 匿名 2024/04/14(日) 20:26:32 

    マイレージが貰える宝の地図のマンスリーミッション
    前は8枚だったと思うのですが気のせいでしょうか?
    今マメに出歩いたりプレイできないから宝の地図が貯まるばかり…特にモンスターが倒せず

    +1

    -1

  • 563. 匿名 2024/04/14(日) 20:30:34 

    >>562
    どーだったっけ???
    1日1回のどこでも目的地で地図消化したりしてるよ

    +2

    -1

  • 564. 匿名 2024/04/14(日) 20:31:00 

    >>555
    開始日からやってますが、だんだんゆるくプレイするのが難しくなって脱落しかけても辞められずにいます。
    今もギガモン時期だから余計かもしれませんが、今暇な時間があり色々やりたいことあるのに、結局プレイ時間が喰われてしまって、ながらでやるのが難しくてなんだかなーと言う感じです

    +8

    -1

  • 565. 匿名 2024/04/14(日) 22:02:29 

    >>561
    メタキン地図「愛知のヒデ」を持っていてコンプリート済みだったら、新たなメタキン地図受け取れます✨
    コンプリートがまだなら、地図受け取り一覧にメタキン地図は表示されませんので注意です!

    +8

    -1

  • 566. 匿名 2024/04/14(日) 22:14:24 

    >>562
    以前は覚えてないし、自分のりれきが流れて残ってなかったので、攻略サイト見てきた
    マンスリー地図クリアは3枚、6枚、8枚、10枚の4回に別れてて合計1万マイレージ貰えるとのこと

    +2

    -1

  • 567. 匿名 2024/04/14(日) 22:17:26 

    >>559
    今月のセルランみんな苦戦してますね(きのこ以外は)
    あのウマ娘がまだ3億くらいってなかなかヤバい
    DQWはまだ順位は健闘してますが、売上は前年比で行くとちょっと。。。って感じですね。

    +3

    -3

  • 568. 匿名 2024/04/14(日) 23:47:56 

    メタキン地図ゲットしたからカケラ0になってしまった
    新しいボス地図A Sも取りたいからカケラ貯めないと
    久しぶりに1日1回導きのカケラクエストやりました 300しか貰えないけど

    +9

    -0

  • 569. 匿名 2024/04/15(月) 05:30:11 

    >>568
    そういえば最近見向きもしなかったけど←w
    かけらクエストありましたな!

    ちりも積もればなんとやらですね。
    わたしも今日からコツコツやってみます。

    +6

    -1

  • 570. 匿名 2024/04/15(月) 05:30:48 

    >>569
    いやーん
    打ち間違えて語尾がトルネコみたいになってしまったw

    +9

    -1

  • 571. 匿名 2024/04/15(月) 07:57:08 

    >>565
    めっちゃ勘違いしてた ありがとー✨

    +5

    -1

  • 572. 匿名 2024/04/15(月) 09:29:35 

    ギガパレスのSこころ何個取っておきますか?

    +2

    -0

  • 573. 匿名 2024/04/15(月) 09:42:19 

    >>572
    撃破数45城の今の時点で覚醒1個とノーマル1個あるのでもう良いけど、撃破数50城までやった時点でもう1個合成できそうだったら取りに行くかなぁって感じです。

    +5

    -1

  • 574. 匿名 2024/04/15(月) 11:02:27 

    >>572
    使わないだろうけど覚醒1+ノーマル3
    S4コレクターです

    +8

    -0

  • 575. 匿名 2024/04/15(月) 12:21:49 

    わー
    マイレージででたぁ!!
    ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
    ドラクエウォークやってる人 Part54

    +14

    -1

  • 576. 匿名 2024/04/15(月) 12:23:36 

    >>575
    おめでとー🙌 
    ٩(๑•̤̀ᗜ•̤́)⚑︎٩(๑•̤̀ᗜ•̤́)⚑︎

    +9

    -1

  • 577. 匿名 2024/04/15(月) 12:24:59 

    >>572
    覚醒した後はSいくつにしようか考えてなかった
    マジンガーみたいにS集めたいステータスじゃないし
    心珠Aボックス獲得と図鑑虹を今は目指してる
    今はS2A3だからS3に出来たらいいなって感じ

    +5

    -0

  • 578. 匿名 2024/04/15(月) 12:42:17 

    >>496
    2個目はまったりやろーって思ってたら出たー🙌
    ドラクエウォークやってる人 Part54

    +13

    -1

  • 579. 匿名 2024/04/15(月) 13:01:42 

    フレンドさんがメタキン地図出してるの気づいた
    こんな時に限ってかけら不足(>_<)

    +8

    -0

  • 580. 匿名 2024/04/15(月) 13:10:57 

    >>575
    おめでとう㊗️
    キラーマジンガにもギガモンにもめっちゃ強いです!

    +7

    -2

  • 581. 匿名 2024/04/15(月) 15:05:03 

    キラーマジンガのS3つできた!やったー!
    DとCが多くて苦しかったけどソロ戦頑張って良かった

    メガモンのこころ3つゲットするまで追いかけたのは初めてで嬉しい

    去年のゴールデンウィークから始めてもうすぐ1年
    こんな長くハマるとは思わなかったなー
    ドラクエウォークやってる人 Part54

    +14

    -4

  • 582. 匿名 2024/04/15(月) 16:14:17 

    >>581
    めっちゃ早くない??? しかも15章まで進んでてヴァルハラーまであるし✨

    +11

    -2

  • 583. 匿名 2024/04/15(月) 17:08:00 

    >>582
    早いよねw
    仕事中にスマホをデスクに置いて宅狩りをやることが多いのです

    ヴァルハラーはSあるけどサイクロプスはSをまだ持ってないから欲しい〜

    +7

    -3

  • 584. 匿名 2024/04/15(月) 17:57:36 

    静岡のリーフェの放たれし地図凄いね✨ お宝の新ボスが2つもあるから心6コ入手可能

    +8

    -1

  • 585. 匿名 2024/04/15(月) 18:08:25 

    >>583
    そっかぁー 去年始めたって言ってた人が何人か居た気がするするけど、みんな辞めちゃったのかなー😢とか思ってたけど、もはやご新規さんレベルじゃなくなってたのねww

    持ってる武器にマッチする心がゲット出来ると良いですねー🎵 そういう意味ではキラーマジンガは汎用性高いから良いですね🎵 コストが思うけど。。。

    +10

    -1

  • 586. 匿名 2024/04/15(月) 19:07:53 

    >>585
    コストが高いと思うけど。。。でした

    +5

    -1

  • 587. 匿名 2024/04/15(月) 19:08:52 

    ところで皆んなは心プレゼントは何にしますか?
    長くやってると欲しいのが無くなってくるとは思うけど。。。

    +8

    -1

  • 588. 匿名 2024/04/15(月) 19:31:23 

    >>575
    てーへんだぁーーーヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    +8

    -1

  • 589. 匿名 2024/04/15(月) 21:20:44 

    ゴールデンウォークはいつもまったりイベだし、オチェアーノの伝説錬成きて欲しいなー そろそろ伝説輝石が溢れそう

    +5

    -0

  • 590. 匿名 2024/04/16(火) 01:19:31 

    宝の地図の新ボス登場やメタキン地図が話題ですが14章のサイクロプスとスノーエルダー入りの地図って出てるのかな?
    13章スーパーテンツク雲の大王?(だっけ名前)のは出てるからそろそろ14章のめったに地図にきてほしい

    +4

    -0

  • 591. 匿名 2024/04/16(火) 02:33:27 

    >>572
    ゴッドハンドと大魔導士の心道70で使うみたいだよ。
    なのでできるだけ多く確保する予定。

    +4

    -0

  • 592. 匿名 2024/04/16(火) 07:37:30 

    >>587
    ずっと欲しいなと思いつつも他の心のほうが使うから!って思って後回しにしていたシドーにします✨
    って、まだミッションクリアしていないのは大きな声で言えないけど🤩笑

    +3

    -1

  • 593. 匿名 2024/04/16(火) 09:17:25 

    >>587
    ゴーレムにしました!
    本当は前回ゴーレムの予定だったけど急遽ナウマンボーグにしちゃったので…
    念願のゴーレム✨⸜(*’꒳`*)⸝✨

    +6

    -1

  • 594. 匿名 2024/04/16(火) 10:48:43 

    >>584
    お得地図教えてくれてありがとう!
    早速ゲットしたよ〜🙌✨

    +5

    -1

  • 595. 匿名 2024/04/16(火) 11:52:14 

    >>589
    なんか新しい造語ですね
    地方系のメガモン来るし、祠に地方シャッフル来るといいなぁ。地図のお宝にいても四国の二匹がやっぱり集まりにくいです。

    +2

    -1

  • 596. 匿名 2024/04/16(火) 12:38:32 

    >>595
    そーいえば、ゴールデンウォークは地域限定モンスターのシャッフルがあったかもー

    伝説錬成は、もはや忘れ去られた機能かもだけど、ナンバリングの伝説武器は改9まで錬成できるんだよー
    ドラクエウォークやってる人 Part54

    +5

    -1

  • 597. 匿名 2024/04/16(火) 13:22:30 

    >>595
    宝の地図始まってからご当地モンスター祠シャッフルなくなった気がする
    住んでる所によりますけど私は北海道のツンドラキーてのが全然たまらん
    あとブタの赤いの
    地図で倒せてもリセットしてまで追うのも~他に優先したいのあるし
    心のSもだしモンスター図鑑レインボーなんて遠すぎるわ

    +4

    -2

  • 598. 匿名 2024/04/16(火) 18:13:23 

    今年は野球コラボはやらない感じ??

    +3

    -1

  • 599. 匿名 2024/04/16(火) 18:14:46 

    >>587
    なるほど〜 ブレア一択かと思ってたけど皆んな持ってるのねきっと 

    +3

    -1

  • 600. 匿名 2024/04/16(火) 18:26:58 

    600げっと٩(ˊᗜˋ*)و✧

    +4

    -1

  • 601. 匿名 2024/04/16(火) 19:09:36 

    >>594
    いえいえ〜 私もついさっきゲットした🙌

    +3

    -1

  • 602. 匿名 2024/04/16(火) 19:42:18 

    家のすぐ横にある祠。
    クリアした人のとこに、ここでのフレさんがいるΣ(゚∀゚ノ)ノ

    +14

    -1

  • 603. 匿名 2024/04/16(火) 19:54:04 

    >>602
    えぇー なんか凄い✨

    +6

    -1

  • 604. 匿名 2024/04/16(火) 21:24:34 

    >>602
    すごい偶然!
    会った事ないフレさんが近くに来ていたと思うと嬉しくなりますね(о´∀`о)

    +10

    -1

  • 605. 匿名 2024/04/16(火) 21:25:17 

    ギガモン完走⸜(*^꒳^*)⋆*☆
    ドラクエウォークやってる人 Part54

    +13

    -1

  • 606. 匿名 2024/04/16(火) 21:34:32 

    >>602
    それはすごいですね
    テンション上がりますね

    +8

    -0

  • 607. 匿名 2024/04/16(火) 21:44:00 

    >>602
    スゴーイ
    元々ご近所なのか?旅行か何かでいらっしゃったのか?
    嬉しいですね

    +9

    -0

  • 608. 匿名 2024/04/16(火) 21:50:39 

    >>605
    すごーおめでとーー🙌

    +7

    -1

  • 609. 匿名 2024/04/16(火) 23:06:40 

    >>602
    わたし昨日チャリンコで遠出したのですが、もしかして坂が多い地域ですか?
    そうだったら嬉しいな✨

    +3

    -1

  • 610. 匿名 2024/04/17(水) 00:03:15 

    >>605
    何か隠しボーナスとか有りますか?
    私ももう少しで終わるんですが今回ギガモン心渋くて未だS2
    S3か4欲しいから
    終わっても心目当てにやる羽目になりそう

    +4

    -0

  • 611. 匿名 2024/04/17(水) 01:05:58 

    このトピ、今日の夜までですね
    次のトピでもよろしくお願いします!

    こころSもらうの悩むー

    +7

    -0

  • 612. 匿名 2024/04/17(水) 01:07:46 

    >>598
    野球コラボ今年もやってほしいね
    キャップと上のユニフォームは去年までにもらったから、今年は下のユニフォームとか?

    +5

    -0

  • 613. 匿名 2024/04/17(水) 07:06:38 

    >>609
    >>607
    >>603
    >>604
    >>606
    普段のメガモンとかで見かけた事は無いので、遠くからいらしたのかなと思いますが、同じゲームしてるんだなあとめっちゃ嬉しかったです(≧▽≦)
    欲を言えば、その横の家をポチッとして欲しかったw
    残念ながら坂道ではありませんが、でかい国道があります。
    そこを通過した時に登録されたのかなヽ(=´▽`=)ノ♪

    +6

    -1

  • 614. 匿名 2024/04/17(水) 08:00:04 

    >>610
    隠しはないよ〜
    ギガモンのこころ集め面倒だよね🥺
    直Sしますように(人´∀`*)

    +5

    -1

  • 615. 匿名 2024/04/17(水) 08:13:16 

    今日はスマートウォークの日??? (ないかも。。。)

    +2

    -1

  • 616. 匿名 2024/04/17(水) 10:54:30 

    >>613
    日曜日に某街道通って出かけてたので都内なら私の可能性も!🥰
    今度から祠やる前にクリアした人見てみようかな
    ガルフレとリアルで遭遇しかけるって楽しいね✨

    +6

    -1

  • 617. 匿名 2024/04/17(水) 11:02:59 

    >>613
    家入っていいね押してくれたら、私です!!って反応あるかもね

    +2

    -1

  • 618. 匿名 2024/04/17(水) 11:38:32 

    ちょっと教えてほしいんだけど みんどらの確定投稿してますか?
    方向おんちで自宅そばなら投稿してるけど 少し離れたところの道は疎いから投稿できずにいる 
    今日 ヴァルとムチがいたんだよね 少しでも違うと直されるのいやだからなんかやり方あるのかな?

    +3

    -1

  • 619. 匿名 2024/04/17(水) 12:14:55 

    >>618
    私はめったに枠やあまりみかけない枠のモンスターがあれば、必ず投稿しています。
    レベルも21なので、結構頑張っているほうだと思います。
    少しでもゲームを盛り上げて、ひとりでもプレイヤーが増えれば良いなと思っているからです。

    でも少しでも場所が違うと訂正されるとは、厳しいですね…私の住んでいる地域では多少の違いは許容されて、訂正されている事は少ないです。

    質問の答えになってなくてすみません。
    ドラクエウォークやってる人 Part54

    +6

    -0

  • 620. 匿名 2024/04/17(水) 12:49:04 

    >>613
    でかい国道って、最近話題の電車が走ってたりしますか?(о´∀`о)

    +2

    -1

  • 621. 匿名 2024/04/17(水) 13:08:10 

    >>619
    ちょっwIDがww
    文章とIDのギャップよ

    +9

    -0

  • 622. 匿名 2024/04/17(水) 14:34:52 

    >>618
    自分はアカウント作ってないわー
    近所はもともと入力される方少ないから、協力したらちょっとでも充実するかもって思うけど
    新しいmapシステムになってからCokeonイベントあったけど、自販機の実位置がアプリから見ると道路の向かいにずれてたから、この状態で登録するのはどうかなーって思ったから

    +4

    -0

  • 623. 匿名 2024/04/17(水) 15:36:39 

    何も なかった。。。

    +3

    -1

  • 624. 匿名 2024/04/17(水) 18:04:41 

    >>623
    ぐは∑(゚Д゚)
    明日は、エンディングクエとご当地メガモンとナカモンとバンエイ競馬の情報くらいかなー
    サプライズあったら良いなとか思ってたけど既に盛りだくさんかも

    +4

    -1

  • 625. 匿名 2024/04/17(水) 18:15:53 

    大阪のうすのろの嘆きの地図もガドンゴの心7コで良い感じですね🎵

    +4

    -1

  • 626. 匿名 2024/04/17(水) 18:23:18 

    トピも終わりに近づいてきたので、ずっと気になってたこと言わせて下さい
    (たぶん)トピフレさんでお正月の○○県代表ウォーカーの称号をつけてる方がいて尊敬(*'ω'*)
    どれだけ歩いたのかずっと気になってた

    +5

    -1

  • 627. 匿名 2024/04/17(水) 19:56:58 

    皆さまお世話になりました☺️
    次トピでもよろしくお願いします😽♥

    +6

    -0

  • 628. 匿名 2024/04/17(水) 20:02:59 

    また次で会いましょう〜

    +5

    -0

  • 629. 匿名 2024/04/17(水) 20:10:16 

    本トピもお世話になりました@(・●・)@
    次のトピたて宜しくお願いします_| ̄|○

    +3

    -0

  • 630. 匿名 2024/04/17(水) 20:32:46 

    >>629
    21:02に投稿する︎︎👍

    +3

    -0

  • 631. 匿名 2024/04/17(水) 20:36:12 

    お世話になりました。
    スゴい早い進捗の方、武器ゲットの方、Sゲットの方、いつもありがとう。励みになってます。
    また次トピでもよろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 632. 匿名 2024/04/17(水) 20:37:30 

    >>630
    いつもありがとうございますm(_ _)m

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード